過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
アングルボザ
S ◆Y9MTHO3Tgk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
夜逃げ
◆ixlCherry.
[狩 人]
(生存中)
 
 
アクケルテ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こぼれ寿司
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(生存中)
 
 
夜行観覧車
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
上野空
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
コール
◆QHoi3LO6a6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きうり
◆rzp.o8drZk
[霊能者]
(生存中)
 
 
ブロックK
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
のどスプレー
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 Yes We Can!
 
オバマ
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(生存中)
 
 
トランプ大統領
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
えろろ軍曹
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
GATSBY
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[占い師]
(死 亡)
 
 
8時半の男
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
プラウドブルー
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【20:55点呼】21時に開始予定の普通村 〜 150953番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたので、GMも管理終了致します。
またのご参加をお待ちしております。」
8時半の男さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
こぼれ寿司さん「ありがとうございました」
こぼれ寿司さん「あそこでなぜか狩人全残しでグレー吊るという共有がいることも稀にある」
アクケルテさん「おつかれさま 村建てありがと」
夜行観覧車さん「占いさんと共有さんGJGJでした。
あこさん同村さんありがとうございました。」
GATSBYさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
8時半の男さん「コールが真なら、そのまま吊られてコールを噛んでもらう方がいいわけだ」
アクケルテさん「グレー狐噛み→○噛み 噛み自体は普通 狩人が変態」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました!またよろしくおねがいします。」
オバマさん「2連死体無しの内訳当たってたので自己満足して去ります
GM村建ておつでした」
GATSBYさん「今回はいい方になったなら良かった。次回は対抗の予告先占いしないように気をつけよう」
ゲームマスター「さぁ、少しログを見たら、隣村あるからぜひ!」
ブロックKさん「アングルさんの初夜可愛いと思いながらお疲れ様でした。
GMさん同村さんありがとうございましたー」
8時半の男さん「あの場面、狂人が狩人COする意味は事実上無いよね
コールが狼かつ、真狩人が潜伏死しない限り」
プラウドブルーさん「GM同村どうもでした」
ゲームマスター「指定も占いもGJでしたね!狩人さんも占い抜かれましたが死体なしGJでした!」
オバマさん「やはり即吊りが大正義」
こぼれ寿司さん「対抗の予告とかどうでもいいから狐を占うのが占いのしごと!」
ブロックKさん「狼さん見つけるの早いっすよー」
ゲームマスター「迂闊な部分すらも村のために回ってしまった」
アングルボザさん「すみませんでした」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー 村おめです!」
コールさん「お仲間ありがとう」
のどスプレーさん「うーんおつかれ」
GATSBYさん「お疲れ様でした」
トランプ大統領さん「真が噛まれの時に呪殺したのが大きかった」
夜行観覧車さん「お疲れ様でした」
アングルボザさん「村のためにしかならなかった」
コールさん「おつかれ」
アクケルテさん「おつかれさま」
プラウドブルーさん「これにて終了でございます」
きうりさん「久々に全露出事故を見た」
夜逃げさん「お疲れちゃん」
オバマさん「お疲れさま」
8時半の男さん「お疲れ様でしたー」
ブロックKさん「お疲れ様でした」
えろろ軍曹さん「おつかれ、吊られそうになってすまんね」
きうりさん「お疲れ様でした
GMむらたてありがとうございました」
トランプ大統領さん「お疲れ様でしたー。」
こぼれ寿司さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/11/06 22:07:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
オバマさん0 票投票先 → コールさん
こぼれ寿司さん0 票投票先 → コールさん
プラウドブルーさん0 票投票先 → コールさん
のどスプレーさん0 票投票先 → コールさん
きうりさん0 票投票先 → コールさん
夜逃げさん1 票投票先 → コールさん
コールさん6 票投票先 → 夜逃げさん
こぼれ寿司さん「コールおつかれさま」
えろろ軍曹さん「なるほど、狐噛みからはいったのか」
こぼれ寿司さん「全然考えて無くてもちゃんと拾うのが正しい」
夜逃げさん「ブロックか」
こぼれ寿司さん「狩人の人気投票にしようかと思ったけど
一応トランプ視点の3残りだった場合に村票割れて
狼が3票どっか突っ込んでくると負けてしまうかもしれないので」
プラウドブルーさん「狐噛みが入る可能性はあるけどね>夜逃げ」
のどスプレーさん「俺は違うけどさ」
コールさん「よにげは人道的じゃない」
のどスプレーさん「8時間半待った結果がこれなのか・・・」
アクケルテさん「狐噛みの日は占い護衛だろうからまともな狩人だったら噛めないから結果論だと思うよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
コールさん「投票OKですか」
夜逃げさん「コールの主張だと2連続占い噛みになるんだっけ、とか真面目なことを言ってみる」
こぼれ寿司さん「じゃあコール吊ります」
コールさん「対抗つって」
トランプ大統領さん「プラウドブルーさん噛みの時の占いいくべきだったか…」
きうりさん「人気投票」
コールさん「おわりです」
きうりさん「●」
夜逃げさん「回せ回せ」
ゲームマスター「上野空さんおつかれさまです」
プラウドブルーさん「おはよう」
コールさん6夜 こぼれ寿司護衛
こぼれ寿司さん「はい」
オバマさん「はい」
7日目の朝となりました。(17/11/06 22:05:01)
上野空さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
上野空さんを狙います。 >>> コール <<<
8時半の男さん「共乗っ取りじゃ無い限り詰んでるよ」
えろろ軍曹さん「まあ、占いが二人見つけたおかげと狩人のGJのおかげかなー」
プラウドブルーさんの独り言「大丈夫やな、うん」
ゲームマスター「よろしいですよ・・・」
プラウドブルーさんの独り言「霊能結果○でも問題ない」
コールさんの遠吠え「もうかんでよめしいのでしょうか」
オバマさんの独り言「そうすると指定の仕方次第では狩人COが1人も出なかったし、その指定に至ったのが予告したトランプの真追うからというものだったので、やっぱり対抗の予告先占ったギャツビーは勘弁してほしい」
プラウドブルーさんの独り言「霊能結果●ならPPは起こりえない」
プラウドブルーさんの独り言「今日PPはあり得ない」
プラウドブルーさんの独り言「トランプ視点でも狂人は死んでるし」
プラウドブルーさんの独り言「狩人ロラって終わらなければ霊能でいいのかな」
コールさんの遠吠え「でした」
トランプ大統領さん「あとはクリックミスを祈る展開…」
コールさんの遠吠え「ごくろうさま」
コールさんの遠吠え「おしごと」
プラウドブルーさんの独り言「それで5人外全露出だ」
コールさんの遠吠え「アクケルテさん」
オバマさんの独り言「普通にギャツビー真か」
のどスプレーさんの独り言「なんだかなー」
コールさんの遠吠え「おつかれさまです」
プラウドブルーさんの独り言「そういや銃殺出てたね、うん」
コールさんの遠吠え「任務」
こぼれ寿司さんを護衛します。 >>> 夜逃げ <<<
コールさんの遠吠え「トランプさん」
ゲームマスター「トランプ大統領お疲れ様です」
夜行観覧車さん「いいえ。えろろ軍曹さんの指定お見事でした。」
6日目の夜となりました。(17/11/06 22:02:23)
トランプ大統領さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オバマさん0 票投票先 → トランプ大統領さん
上野空さん0 票投票先 → トランプ大統領さん
こぼれ寿司さん0 票投票先 → トランプ大統領さん
トランプ大統領さん7 票投票先 → きうりさん
プラウドブルーさん0 票投票先 → トランプ大統領さん
のどスプレーさん0 票投票先 → コールさん
きうりさん1 票投票先 → トランプ大統領さん
夜逃げさん0 票投票先 → トランプ大統領さん
コールさん1 票投票先 → トランプ大統領さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
きうりさん「ああそうかそうだな」
のどスプレーさん「狐いねえんだから順番も何もあるかい」
オバマさん「吊り順関係なかったわ
占い霊能狩人誰吊っても詰みだしPPも発生しないし時間の無駄」
こぼれ寿司さん「無茶苦茶な内訳の方にリスクを割く必要はない」
夜逃げさん「沈黙済」
えろろ軍曹さん「まあ、夜行さんがあるいみGJだった。自分吊られてたらまずかった。すまんかった」
のどスプレーさん「誰からでもいいからさっさと投票しよう」
プラウドブルーさん「あぁ、せやね」
きうりさん「順番だけ気をつければいいだけ」
こぼれ寿司さん「トランプから吊りでいいですよ」
きうりさん「トランプ狩狩俺でいけるよ」
トランプ大統領さん「うん、霊能と狩人全吊りで問題ない」
こぼれ寿司さん「いやもう完全詰んでるので誰かが変な投票しなければ
トランプと狩人2と霊能吊るだけです」
オバマさん「いや、ねーわ
狩人吊りで足りてるわ」
夜逃げさん「ま、吊るところが3で4吊りあるから全然問題ないけどねぇ」
コールさん「はやくしないと背後から亡霊がうるさいから。」
オバマさん「完全詰み目指すなら霊能吊ってトランプが狩人占い」
きうりさん「ぶっちゃけトランプが真だろうと全露出してるからね」
のどスプレーさん「もう投票したからさっさと終わろう」
えろろ軍曹さん「まあ、初日吊られそうになったので、指定で許してもらおう
って、指定しなくてもどうせ勝ちだったきがするけど」
トランプ大統領さんまだ狼吊れてない可能性がある
のどスプレーさん「ブロック占ったギャツビーは迂闊と言えるけど人外が酷過ぎるのね」
きうりさん「まあ別に狩人吊ってもトランプ吊ってもなんでもいいよ」
コールさん「ういうい」
オバマさん「なんでも詰んでるし降参して早く終わって欲しい」
コールさん「対抗と占いだけに注目舞台はで」
きうりさんじゃあ夜逃げが俺護衛して
コールが共有護衛で
ゲームマスター「どこをどう取っても詰んでて悲しい狼」
こぼれ寿司さん「いや4吊りだからトランプのそれでも足りてる」
夜逃げさんんじゃコール吊ってね。オレはきうり護衛継続するから
トランプ大統領さん「無理なのはわかるけど霊能吊ってくれ」
トランプ大統領さん「これは無理…」
ゲームマスター「また見逃してしまったぞ ごめんね夜逃げさん」
ゲームマスター「あ、夜逃げさんCOしてたのか」
トランプ大統領さん占い理由:GAT狂、ブロックK、狩人2人+霊能●なので
霊能真なら詰みなので霊能占い。
オバマさん「笑わせないで」
コールさん「おはよう」
きうりさん「はい」
えろろ軍曹さん「まあ、あたってた よしよし」
夜逃げさん「ほーん」
トランプ大統領さん占いCO きうり●
コールさん5夜 こぼれ寿司護衛
プラウドブルーさん「おはよう」
きうりさん「アンクルボザ○」
こぼれ寿司さん「トランプ吊らない意味が・・・」
ゲームマスター「えろろ軍曹さんおつかれさまでした。」
オバマさん「はい」
夜逃げさん「きうり護衛しました。アングルボザ●ならもう対抗に手をかけずトランプ吊りでよろしい」
6日目の朝となりました。(17/11/06 21:57:04)
えろろ軍曹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えろろ軍曹さんを狙います。 >>> トランプ大統領 <<<
8時半の男さん「共有の票替えで吊られただけだからセーフ」
オバマさんの独り言「狂人が狩人の方ならやらかし案件」
プラウドブルーさんの独り言「・・・これ最終日行きそうだな」
ゲームマスター「狂人が狩人COしてたなら、真狩人COでトランプ視点の霊偽あっても詰みでしたね。」
えろろ軍曹さんの会話「多分、夜逃げ真狩人だから」
オバマさんの独り言「狂人やらかしって言ってしまったけど占いの方なら真に●当ててるし、それを生かせなかった狼が悪いので狂人は悪くない(誤爆はアレだが)」
えろろ軍曹さんの会話「まあ、真狩人のこっているのなら、霊守るでしょう」
こぼれ寿司さんの会話「いやまあ全部吊れば終わってるのは終わってるんだけど最短で情報を得られたはず」
トランプ大統領さんの遠吠え「はーい」
こぼれ寿司さんの会話「トランプ吊りで狩人全員霊能守っておけで終わりだった」
コールさんの遠吠え「がオオカミつろうとしてた」
プラウドブルーさんの独り言「晩飯に食べた油そばの影響がああああああ、腹がああああああああ」
トランプ大統領さんの遠吠え「まあとりあえずエロロかみかなーGjでたらどうしよ」
コールさんの遠吠え「えろろさん」
えろろ軍曹さんの会話「トランプ、狩人全員吊りで終わるかな」
きうりさんの独り言「夜逃げ指定は当たりだったんかね」
オバマさんの独り言「トランプ真なら・・・ギャツビー噛んだ狼が悪いな」
えろろ軍曹さんの会話「トランプが真の場合、狩人に狼が2のこり」
夜行観覧車さん「私も村でラン死した村なので…」
アクケルテさん「占い噛んだのは非常に良かったけど指定が強かったから
仮にこれ三日目噛めても負けてそうだったね おつかれさま」
トランプ大統領さんの遠吠え「共有噛み!どっち噛みたい?」
オバマさんの独り言「ギャッツビー真なら囲わないトランプが悪い。ついでに言うと対抗の予告先占ったギャツビーも悪い」
えろろ軍曹さんの会話「夜逃げが真狩人で、コールが狼かな」
こぼれ寿司さんの会話「大体そんな感じな気がしたけど
というか誰もトランプ護衛と言ってるわけでもなくトランプ吊らないのは何」
トランプ大統領さんの遠吠え「まあいいやとりあえず霊能●打ちます!」
夜行観覧車さん「狩3+トランプロラで4吊りなので詰み。」
トランプ大統領さんの遠吠え「なにか手はないか…」
コールさんの遠吠え「よかったんでしょうか」
のどスプレーさんの独り言「こんなん酷過ぎるわ」
きうりさんを護衛します。 >>> 夜逃げ <<<
コールさんの遠吠え「でちゃっいました」
えろろ軍曹さんの会話「多分、アングルが狂」
コールさんの遠吠え「あああ」
ゲームマスター「アングルボザさんおつかれさまです」
ゲームマスター「狂人が狩人CO?なのか曖昧だからかな」
5日目の夜となりました。(17/11/06 21:53:04)
アングルボザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アングルボザさん5 票投票先 → コールさん
オバマさん0 票投票先 → アングルボザさん
上野空さん0 票投票先 → トランプ大統領さん
こぼれ寿司さん0 票投票先 → トランプ大統領さん
トランプ大統領さん4 票投票先 → アングルボザさん
プラウドブルーさん0 票投票先 → コールさん
のどスプレーさん0 票投票先 → アングルボザさん
えろろ軍曹さん0 票投票先 → トランプ大統領さん
きうりさん0 票投票先 → アングルボザさん
夜逃げさん0 票投票先 → トランプ大統領さん
コールさん2 票投票先 → アングルボザさん
8時半の男さん「村で唯一指定された私は、明日からどう生きて行けばいいんでしょう」
ゲームマスター「狂人も狩人COしてるよね?狩人出て両視点詰みだけど出なかったですね」
のどスプレーさん「だれでも」
アングルボザさん「おわった」
きうりさん「まあ一応狼っぽい奴からで」
こぼれ寿司さん「えっトランプ吊らないの」
オバマさん「これ狂人がやらかした感じやろうな
占いでも狩人でも」
えろろ軍曹さん「おわった」
ブロックKさん「こうして下界ではお祭りが行われたのだった…」
夜逃げさん「これじゃ奇数維持する意味すらないな」
のどスプレーさん「あまりにお粗末すぎる」
えろろ軍曹さん「アングルも狩人?」
オバマさん「笑わせるな」
きうりさん「占狐狩狩●
ローラーで終わるっすね」
上野空さん「コールLWじゃないなら草生える」
コールさん「占いと狩人ロラで終わりだよ」
ゲームマスター「こんなん笑うやろw」
夜逃げさん「占いなんていらなかったんや!!」
のどスプレーさん「アングル→コール→夜逃げの順で」
夜行観覧車さん「LW→潜狂指定とか強すぎでは。えろろ軍曹さんぱない」
8時半の男さん「全露出しましたー」
ゲームマスター「狩人3人出るぞw」
プラウドブルーさん「流石に草」
アングルボザさん「GJは霊、共有」
夜逃げさん「ごめんちょっと遊び過ぎた」
こぼれ寿司さん「狩人3なので終わってしまった」
ゲームマスター「トランプさん吊らずにグレー吊るってなったらコールさん指定されるの狼つらすぎるw」
のどスプレーさんよし狩人ローラーでいこう
きうりさん「狩人3は笑うわ」
オバマさん「草」
アクケルテさん「共有の指定が強い」
アングルボザさん「狩人CCO」
コールさん狩人にっき 
2夜 GATSBY護衛
3夜 GATSBY護衛
4夜 こぼれ寿司曹護衛
夜逃げさん護衛記録

2.GATSBY(死体なし)→3.プラウドブルー(死体なし)→4.のどスプレー
夜逃げさん対抗狩人
のどスプレーさん「日記はよ」
きうりさん「護衛日記はよ」
夜行観覧車さん「えろろ軍曹残してよかった!よかったよ!!」
アングルボザさん「オバマだろJK」
アクケルテさん「流れ変わってなかった!」
えろろ軍曹さんアングルボザ指定
トランプ大統領さん「●と自分両吊りでいい」
夜行観覧車さん「◆えろろ軍曹さん 「コール指定」
うおおおおお」
8時半の男さん「絶望」
コールさん狩人CO
GATSBYさん「あれトランプさんの予告先だったのか
ブロックKは3日間連続ですり寄り気味なので狐だと思って占ったけど、占っちゃダメだったやつか」
ゲームマスター「狐噛み⇒プラウドブルー噛みGJです」
こぼれ寿司さん「間を取って上野空吊りならいいけどトランプどう?自分の命と比較して」
えろろ軍曹さんコール指定
夜逃げさん「てかトランプ護衛の狩人募っていなかったら吊ればいいんじゃね」
きうりさん「案外真狂でスライド護衛でどっちもGJ食らってたりして」
のどスプレーさん「狂人の誤爆なら喜んでトランプ噛むんだけどな」
上野空さん「ノイズになるからトランプ即吊に1票」
オバマさん「あー・・・
ギャッツビーがトランプの予告先占うかって話か」
ブロックKさん「アクケルテ●分かってる以上トランプさん吊りでしょうかねえ」
コールさん「真ならとっくに死んでるはずですよ」
こぼれ寿司さん「でも囲い無いのに狂人噛む理由がなさすぎるな」
ゲームマスター「昨日◯護衛の狩人なら、1日も占い護衛してない説あるかも」
トランプ大統領さん狂特攻の誤爆。●出たら自分吊りでいいよ
えろろ軍曹さん「じゃあ、グレーから指定するよ」
えろろ軍曹さん「相方、グレーから吊るかね? 遺言を考えて?」
こぼれ寿司さん「トランプ予告してるから真かもしれないね!」
きうりさん「グレー広いんだからグレーから吊ればええやん」
夜逃げさん「意外とグレー広いんだよな…」
アクケルテさん「流れ変わったな・・・」
夜行観覧車さん「GJ狙いにいったのかな。意外すぎる」
トランプ大統領さんいいからグレ吊り
のどスプレーさん「確かにそこは気になるけどトランプ○だった場合に考えればいい>きうい」
ゲームマスター「占い護衛もついてないし トランプさんの(曖昧な)予告先占い」
プラウドブルーさん「わざわざトランプが予告した先に被せて占うのは謎なんだけど」
コールさん「遺言でしょ」
アングルボザさん「予想は外れたがLW探し」
きうりさん◆トランプ大統領
「じゃブロックK占うか」
GATSBYさん「お疲れ様でした。呪殺出せたのはまあ良かったのかな?」
トランプ大統領さん「あれ誤爆www」
コールさん「銃殺おめでとう」
ブロックKさん「◆アングルボザ「狐把握したんだろ?」
これ狼陣営ぽい発言じゃないですか。当たってたヤッター」
こぼれ寿司さん「まあ別に勝てるし」
夜逃げさん「トランプ吊ってLWを当てる村になりました」
トランプ大統領さん「では俺様のグレーをロラするように」
えろろ軍曹さんトランプ指定
のどスプレーさん「まあいいやトランプ吊ってLWにしようか」
オバマさん「トランプ吊ってLW吊るだけだから簡単だろ」
アングルボザさん「やらかした」
コールさん「おはよう」
ゲームマスター「GATSBYさん、ブロックKさん、おつかれさまです
どっちの死体も意外すぎる」
プラウドブルーさん「んー?」
ブロックKさん「お疲れ様でした。やっぱりしんだー!」
きうりさん「アクケルテ●」
トランプ大統領さん「勝利!!!!」
えろろ軍曹さん「あらら」
夜逃げさん「遺言呪殺か…」
トランプ大統領さん占いCO ブロックK〇
のどスプレーさん「なんで占い護衛してねーんだよ」
ゲームマスター「あれっ?」
プラウドブルーさん「おはよう」
オバマさん「へろー」
5日目の朝となりました。(17/11/06 21:46:40)
GATSBYさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブロックKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GATSBYさんを狙います。 >>> トランプ大統領 <<<
アングルボザさんの独り言「霊GJ→狐噛み本線」
ゲームマスター「◆ブロックKさんの念話 「つらんい」 なで」
プラウドブルーさんの独り言「占い両偽とか流石にやめてくれよ・・・」
アングルボザさんの独り言「白白霊結果下での平和×2の時点でトランプーゆうり、GATSBYのライン把握。んでブロックKが狼と」
ブロックKさんの念話「つらんい」
プラウドブルーさんの独り言「占い入れば何とかなりそうな雰囲気はあるけど」
のどスプレーさんを護衛します。 >>> 夜逃げ <<<
のどスプレーさんの独り言「死体なし2回はいかんでしょ」
オバマさんの独り言「グレ狐噛みor霊GJ→プラウドGJ
これが本命かなぁ。1回目にしろ2回目にしろギャツビーでGJは考えにくい(噛みに行くと思えない)」
ブロックKさんを占います。 >>> GATSBY <<<
トランプ大統領さんの遠吠え「じゃGTTSBY噛み@1:30.まあ噛めなさそうだけどー」
プラウドブルーさんの独り言「トランプはブロック占いかー」
えろろ軍曹さんの会話「GATさんがニセの場合、狐噛んでいるから、そこを気をつけておくぐらいかな」
コールさんの遠吠え「はい」
プラウドブルーさんの独り言「流石に連続で噛む事はないだろうから狐噛みかスライドはほぼ確定なんだけど」
ブロックKさんの念話「まあ昨日は役GJ、今日私で死体無しな気がします」
トランプ大統領さんの遠吠え「いちよう用意しておいてくださいー」
アングルボザさんの独り言「あとはどうなるか静観するだけ くれぐれもGJくらうなよ」
トランプ大統領さんの遠吠え「噛めなきゃ〇かんで狐はあくしてるので引き分けにいくか強制信用勝負か」
こぼれ寿司さんの会話「だといいですね」
オバマさんの独り言「2回目の死体無しはちょっとわからない
プラウドブルーでGJか?」
ゲームマスター「死体がでなくてきつねがぽぽぽぽーんだ」
コールさんの遠吠え「狩人日記いる?」
プラウドブルーさんの独り言「というかこれ狼どうすんだろ、霊能噛んでる暇なんてなさそうだけど」
コールさんの遠吠え「はーい」
ゲームマスター「ブロックKさんの悲痛な叫びが…」
きうりさんの独り言「俺噛まれるなら占い無事だからそれはそれで」
コールさんの遠吠え「このあとの家庭を教えていただきたい」
プラウドブルーさんの独り言「狐見つけてる用に見える」
アクケルテさん「狐噛みがすべて悪い方向に」
トランプ大統領さんの遠吠え「まあほぼ護衛は占いに張り付いてるだろうけど占い噛むしかない?」
ブロックKさんの念話「しんだー!!!」
プラウドブルーさんの独り言「弁当にされたんだけど」
アクケルテさん「おつかれさま」
コールさんの遠吠え「どうしますか」
えろろ軍曹さんの会話「狩人にまかせておけば勝てるゲームっぽい」
プラウドブルーさんの独り言「さてどうなんだろうか」
コールさんの遠吠え「さて」
トランプ大統領さんの遠吠え「プラウドブルーでGJ」
コールさんの遠吠え「おつかれでーす」
ゲームマスター「アクケルテさんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(17/11/06 21:42:09)
アクケルテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アングルボザさん0 票投票先 → 上野空さん
オバマさん1 票投票先 → アクケルテさん
上野空さん1 票投票先 → アクケルテさん
こぼれ寿司さん0 票投票先 → アクケルテさん
GATSBYさん0 票投票先 → アクケルテさん
トランプ大統領さん0 票投票先 → アクケルテさん
プラウドブルーさん0 票投票先 → アクケルテさん
のどスプレーさん0 票投票先 → アクケルテさん
えろろ軍曹さん0 票投票先 → アクケルテさん
アクケルテさん12 票投票先 → オバマさん
ブロックKさん0 票投票先 → アクケルテさん
きうりさん0 票投票先 → アクケルテさん
夜逃げさん0 票投票先 → アクケルテさん
コールさん0 票投票先 → アクケルテさん
夜行観覧車さん「みたいですね」
ゲームマスター「毎日曖昧な予告することで呪殺出た時の予告しましたって信用上げと対抗に占わせない狙い?囲うも●も出す気はないだろうけど」
ゲームマスター「◆トランプ大統領さん 「じゃブロックK占うか」 これは呪殺出させない意図なのかな」
アングルボザさん「狐把握したんだろ?」
夜行観覧車さん「相変わらず短命ですね…」
夜逃げさん「ブロッケン?」
トランプ大統領さん「じゃブロックK占うか」
オバマさん「昨日霊能噛んでのどスプレー●出そうとしたけど噛めずに○にした説が3割くらいある
つまり非狼目」
ゲームマスター「アクケルテさんは本日は4日目までの命でした。」
アングルボザさん「狩人はGATSBY護衛してくれ」
きうりさん「ああ喋ってたのか すまんな」
夜逃げさん「悪蹴る手ってすごいネーミングよな」
のどスプレーさん「ていうかもう占い護衛でいいよ
霊噛まれてもライン割れてたとかそういう心配しないし
占い噛まれる方がメンドクサイ」
こぼれ寿司さん「きうりはログ読んで」
上野空さん「俺は二日目吊から共有救ったから帳消しにして>コール」
トランプ大統領さん霊能〇出たら自分即吊り言い出したところ吊ってくれ
ブロックKさん「どっち真かを明らかにする方針?ぎゃつびーだとおもうけどな」
アングルボザさん「どっちでもGJには変わりないんだ霊結果みたい浴で護衛したら抜かれたら困るんだっつの」
きうりさん「アクケルテ黙ってるけどギリCOしても吊るぞ」
トランプ大統領さん「じゃ今日噛まれるだろうから予告しておく」
のどスプレーさん「そういえばぼくは唯一アクケルテに投票しています(白アピ」
ブロックKさん「なんとなーく噛み筋これかなっていうのはある。きうり→ぎゃつびー」
オバマさん「初日にトランプ即吊りしようとしてたえろろに投票してたアクケルテが●ってのが分かり易すぎる」
GATSBYさん「霊の話だったか、まあ占ったら黒だったし結果オーライ」
夜逃げさん「ああ、そういう意味ね。理解した」
アングルボザさん「トランプ狼でゆうりGJ→占いGJ」
コールさん「上ばかりみてたら足元ころぶよ」
プラウドブルーさん「霊能→占いって護衛ならありえそうじゃね>夜逃げ」
トランプ大統領さんアクケルテ吊りで霊能見てくれ
えろろ軍曹さんじゃあ、アクケルテさん吊りで。あとは狩人にまかせるってことで
のどスプレーさん「霊GJ出て占いにスライド護衛しただろと思って霊連噛み→死体なしみたいなアホ展開予想」
プラウドブルーさん「●吊りでええな」
アングルボザさんあーそういうことな 狩人はトランプ護衛して平和出すな
コールさん「あと上の空さんが霊能にばっかり投票してる」
夜逃げさん「スライドGJってどういう内訳を見てんねん」
トランプ大統領さん「すばらしい。ではそのまま指定継続で」
アクケルテさん「いやそれは霊の話だし 村だしCOはないから吊っていいよ」
ブロックKさん「アクケルテ吊って色見れ…見…見れない!!」
コールさん「●つりでおっけい」
夜行観覧車さん「お、○護衛かな。狩人やるなぁ」
GATSBYさん「これで好きな方を飼い狼にできるのでいい感じかと」
アングルボザさん「スライドGJかこれ」
プラウドブルーさん「流石にどっちかGJですね」
ゲームマスター「こんどは狩人GJ ◯護衛か」
こぼれ寿司さん「指定しようと思ったら●が出たのでちょうどいい」
8時半の男さん「これは楽しいな」
えろろ軍曹さんアクケルテ指定で
アクケルテさん「おはよう」
トランプ大統領さん占い理由:追っかけ占い。プラウドブルー●でGATSBY
狂の場合だと囲い噛みでまず勝てないので情報落とすために
も占い。
のどスプレーさん「アクケルテ吊り」
こぼれ寿司さん「それはそう」
きうりさん「狼牙なしか?」
コールさん「おはよう」
上野空さん「おいっす」
夜逃げさん「電話のしすぎで耳から膿が出てきた」
ブロックKさん「ふふw」
GATSBYさん占い理由
◆アクケルテ 「いや狂だったらどういう状況でも●出すだろうから普通に真では」
これおそらく私に対する評価だと思うんですが、私真か狂で見てて
私でGJ出た前提で話している感じなのがやや違和感
アングルボザさん「??」
きうりさん「8時半の男○」
トランプ大統領さん「占いCO プラウドブルー〇」
プラウドブルーさん「おはよう」
ブロックKさん「投票間違えた」
オバマさん「笑わせ過ぎ」
のどスプレーさん「おはGJ」
GATSBYさん「占いCO アクケルテ●」
4日目の朝となりました。(17/11/06 21:35:05)
プラウドブルーさんを狙います。 >>> トランプ大統領 <<<
プラウドブルーさんの独り言「神大20年ぶり優勝おめでとう!」
アングルボザさんの独り言「超絶意味不遺言を聞き入れられたら虫酸が走るわ」
プラウドブルーさんの独り言「それと初日に書くの忘れてた」
アクケルテさんを占います。 >>> GATSBY <<<
夜逃げさんの独り言「●ぶつけられそー」
プラウドブルーさんの独り言「ま、占いが何とかしてくれそうやろこれ」
プラウドブルーさんの独り言「初日からこの状況で強気に噛みに行くオオカミなのか」
8時半の男さん「噛みたくなりそうなのが狐と狂人ぐらいしか無さそうだな」
こぼれ寿司さんの会話「プラウドブルーさんがとても狩人候補なので○になったのはやや残念」
えろろ軍曹さんの会話「狐噛みも一応あるかな」
プラウドブルーさんの独り言「昨日の平和はどっちか微妙、初日から噛みに行くとは思えんし狐か?もしあるとしたら霊能護衛やろと思う」
オバマさんの独り言「1日置いただけでやっぱ吊って良いとか言う奴どんな思考してんだろ」
こぼれ寿司さんの会話「霊能結果微妙かと思ったけど立ち回りは真ぽいので
故意に吠え減らした上で即噛み狙った感じですかね」
プラウドブルーさんの独り言「狩人に見られて噛まれたい」
トランプ大統領さんの遠吠え「噛み@1:30」
のどスプレーさんの独り言「毎度投票遅いのヒヤヒヤするな
責めはしないけど」
アクケルテさんの遠吠え「狐噛んじゃったのは痛いけど狩人が〇にいることを祈ろう」
アングルボザさんの独り言「身内票しなくてもわかってるよ」
プラウドブルーさんの独り言「で、これ噛まれるんじゃねーのかな。真っぽい占いの○だし」
トランプ大統領さんの遠吠え「ほい、プラウドブルー噛みます」
アクケルテさんの遠吠え「プラウドブルー噛みで」
コールさんの遠吠え「共有ってえろろさんとスシでいいの」
トランプ大統領さんの遠吠え「噛みたいところあれば」
プラウドブルーさんの独り言「投票遅い人怖いんで早くしてほしいです・・・時間に余裕も持って行動は大事だと思うよ」
えろろ軍曹さんの会話「普通に考えるなら、霊か占いのGATさんでGJかな」
オバマさんの独り言「グレ狐噛みが本命で対抗が霊能GJ」
アクケルテさんの遠吠え「○噛み」
プラウドブルーさんを護衛します。 >>> 夜逃げ <<<
トランプ大統領さんの遠吠え「ブロックK噛みで死体なしなのでほぼ狐ですね」
ゲームマスター「考えてみたら入村1番手と2番手が即死だ がーんだな」
8時半の男さん「何も難しくは無かったな」
ゲームマスター「8時半の男さんおつかれさまです」
3日目の夜となりました。(17/11/06 21:30:24)
8時半の男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
8時半の男さん9 票投票先 → ブロックKさん
アングルボザさん1 票投票先 → 8時半の男さん
オバマさん0 票投票先 → トランプ大統領さん
上野空さん1 票投票先 → きうりさん
こぼれ寿司さん0 票投票先 → 8時半の男さん
GATSBYさん0 票投票先 → 8時半の男さん
トランプ大統領さん1 票投票先 → 夜逃げさん
プラウドブルーさん0 票投票先 → 8時半の男さん
のどスプレーさん0 票投票先 → 8時半の男さん
えろろ軍曹さん0 票投票先 → 8時半の男さん
アクケルテさん0 票投票先 → 8時半の男さん
ブロックKさん1 票投票先 → アングルボザさん
きうりさん1 票投票先 → 8時半の男さん
夜逃げさん1 票投票先 → 8時半の男さん
コールさん0 票投票先 → 上野空さん
ゲームマスター「8時間半放置だった そう言われたら1番手だったからな ありがたいことです」
ゲームマスター「8時半さん、更新時間間違えたってことかな
毎日開始時刻違うからごめんなさいね いろいろ希望などあるのでまちまちになってまう」
のどスプレーさん「トランプ真でもトランプが死体になってりゃギャツビー破綻なんだからわざわざ護衛されないし噛まないよ」
8時半の男さん明日はアングルボザ吊りね
◆アングルボザさん 「私怨で吊りたいなら好きにすればいい、だがリターンもリスクもあることは心得ておけ」
◆アングルボザさん 「トランプの霊結果みたいならどうぞ」
アングルボザさん「実にめんどくさい共有」
こぼれ寿司さん「今日やっぱトランプ切るとか言ってるの非情に嘘くさくて人外度高いですね」
ブロックKさん「こぼれ寿司絶対共有ないやろと思って投票したのにセンサーダメ過ぎた」
アングルボザさん「共有がサポートすれば勝てるって状況なんだろ?」
夜行観覧車さん「そうですね。トランプ真なら昨日の議論的にまず護衛されてなさそうなのに
即噛みじゃなくグレ噛む理由が見当たらなそう。」
GATSBYさん「えろろ共有か、潜って吊られそうだったじゃないか、危ない」
のどスプレーさん「クッソ微妙な発言で潜伏共有とかするのホント止めてほしい」
ブロックKさん「でもやっぱこれでトランプ真切りたいわ。せいぜいきうりGJと思うのが普通じゃない?」
夜逃げさん「エロとこぼれ…。夢が拡がるな」
8時半の男さん実は8時間半放置したCO!!
えろろ軍曹さん「指定希望してたから指定されても文句ないかなーとおもって」
こぼれ寿司さん自分も共有です
きうりさん「はよCOしろ」
アングルボザさん「8時半は狼だろうな」
コールさん「えろろはえろいだけじゃあ・・」
きうりさん◆えろろ軍曹さん 「じゃあ、8時半指定」
トランプ大統領さん「まあ自分護衛の狩人いるはずだから、信じないなら狩人噛まれて自分噛まれてって
ことになるけど」
オバマさん「共有の指定が優先」
8時半の男さん「死体無しが出ているのに共有が出ないと言う事は
霊能に今日の進行を一任していると言う事だから」
GATSBYさん「霊能の指定でもいいです、ただ共有両潜伏は占わない補償ができないのでCOしてほしいが」
こぼれ寿司さん「えろろ軍曹のダメっぽさが愛されどころ」
ブロックKさん「◆トランプ大統領さん 「今日は自分でGJだよ」
主張出てたか、すまん」
アングルボザさん「夜逃げ投票者自分だけなので情報がぐう」
夜逃げさん「エロは共有なのか?てゆか共有されるのか??」
きうりさん「共有の指定優先で」
ゲームマスター「呪殺対応は楽になったけど…
今日死体なしは真護衛GJか狐噛みってわかりそうなので呪殺対応勝ってもつらいですかね」
ブロックKさん「君真の場合トランプGJときうりGJの二つが考えられるわけだけど、どっちだと思う?>トランプ」
上野空さん「えろろ共有とかヤバイですね心臓剛工場」
こぼれ寿司さん「どういう状況でも●とかどんな理屈なんだろう」
GATSBYさん「GJが濃厚なので少なくとも共有一人でて指定してほしいですが」
えろろ軍曹さんじゃあ、8時半指定
トランプ大統領さん今日は自分でGJだよ
アクケルテさん「トランプ護衛の狩人がいないなら吊りとかそういうあれでもいいし
グレー指定でもいいし何でもいい」
きうりさんじゃ夜逃げ指定
プラウドブルーさん「平和出てるしグレー詰めてもいいんじゃね」
8時半の男さん霊能が指定していいよ
コールさん「投票先に厳しくはばよせ」
プラウドブルーさん「まぁ実際トランプなんて今日銃殺出なきゃ偽認定して吊ってもいいと思ってたし・・・>GATSBY」
8時半の男さん「狩人保護のためにトランプを吊るべきなのか
連日残念なトランプに狩狐の可能性アリと見てグレ指定吊りとすべきなのか
非常に悩ましい場面」
トランプ大統領さん「まあ正直諦めていたところだけどすなおに狩人GJです」
夜行観覧車さん「◆のどスプレーさん 「あの程度で潜伏共有とか笑わせんなよ」
辛辣な発言で草」
アクケルテさん「いや狂だったらどういう状況でも●出すだろうから普通に真では」
夜逃げさん「普通に何の変哲もなく占いGJだろう」
アングルボザさん「は?>えろろ軍曹」
コールさん「○か じゃあうえのそら」
ブロックKさん「とりあえずグレから指定頼むよ。ここでグレランして役持ってくのはきつい」
オバマさん「じゃあ共有はトランプ吊り指示して」
GATSBYさん「3日目の占い先選ぶのが難しい」
こぼれ寿司さん「真狼ー狂か」
のどスプレーさん「あの程度で潜伏共有とか笑わせんなよ」
トランプ大統領さん「いいから共有は出て狩人保護で指定頼む」
上野空さん「あれ〜霊界結果○かよ狼どんだけ静かなのー」
こぼれ寿司さん「昨日狼吊れたから霊能偽だな」
えろろ軍曹さん「えろろつられないよ 共有だから」
トランプ大統領さん「狩人は護衛固定で!」
コールさん「あたらなかった」
夜逃げさん「夜の名を冠するプレイヤーは二人もいらぬ…」
ブロックKさん「んんんどっちだこれー」
トランプ大統領さん「すばらしい!!!!」
プラウドブルーさん「平和って素晴らしい」
上野空さん「吠えから見て勝ったくさいですね」
夜行観覧車さん「狐噛みだ!」
GATSBYさん理由
◆プラウドブルー 「別に即吊りしたいなら止めないけど個人的にはワンチャンくらいくれてやってもいいと思うし、
可能性があるのならギリまで追いたい>ブロックK」
この発言はもっともだけど、そのわりにややトランプ偽前提で話してる気がしたから
のどスプレーさん「えろろ吊り」
トランプ大統領さん「予告」
コールさん「おはよう」
アングルボザさん「めんどくさい」
トランプ大統領さん占いCO のどスプレーさん○
ゲームマスター「狐噛みダー」
オバマさん「warota」
アングルボザさん「えろろ軍曹は狼はないが狩人もない(トランプ大統領投票)上に票換え。経費吊り。」
のどスプレーさん「おはGJ」
ブロックKさん「アクケルテ絶対なんか持ってるでしょ此処」
こぼれ寿司さん「もう勝ったな」
夜逃げさん「おっすおっす」
アクケルテさん「おはよう」
8時半の男さん「おはよう」
プラウドブルーさん「おはよう」
きうりさん「夜行観覧者○」
GATSBYさん「占いCO プラウドブルー○」
3日目の朝となりました。(17/11/06 21:22:39)
ブロックKさんを狙います。 >>> トランプ大統領 <<<
えろろ軍曹さんの会話「かてるといいなあ」
プラウドブルーさんの独り言「・・・あ、軍曹吊り逃れしてるのか」
プラウドブルーさんを占います。 >>> GATSBY <<<
ブロックKさんの念話「トランプ○しか持ってなかったのが悔やまれる。」
ブロックKさんの念話「占い理由今から新しく書くのきついな。どうせ明日はきうりが死んでるだろうしダメもとでグレー勝負としゃれこみますか」
プラウドブルーさんの独り言「まぁ流石に初日の吊りと噛みで共有全滅なんてないでしょ(慢心)」
トランプ大統領さんの遠吠え「他に狩人候補あれば教えてください」
プラウドブルーさんの独り言「つーか共有出てないからグレラン怖いんだよね」
ゲームマスター「えろろあぶなかった」
こぼれ寿司さんの会話「いきなりの吊りがいいとこ吊れたのでこの村はいける」
プラウドブルーさんの独り言「そしてプラウドブルーさん 0 票 投票先 → えろろ軍曹さん

1票くらいもらうと思ってたんだがなぁ、以外」
コールさんの遠吠え「はーい」
アングルボザさんの独り言「狼吊ったかなこれ」
こぼれ寿司さんの会話「うん」
夜行観覧車さん「えろろ軍曹共有なら私吊りでよかった」
えろろ軍曹さんの会話「グレランならでる予定で」
トランプ大統領さんの遠吠え「じゃブロックK噛み@1:30」
えろろ軍曹さんの会話「●とかでそっち吊りが確定してたら潜伏するかもだけど、グレランなら当然自分が吊られるので」
こぼれ寿司さんの会話「明日の展開次第でいいんじゃないですか」
ゲームマスター「まさかの吊りだ」
プラウドブルーさんの独り言「夜行さんそんな吊る位置だったのだろうか」
ブロックKさんの念話「8時半が村役なんじゃないかなとおもいつつ」
GATSBYさんを護衛します。 >>> 夜逃げ <<<
トランプ大統領さんの遠吠え「ふむ。」
夜逃げさんの独り言「夜の名を冠するのは一人で充分よ」
えろろ軍曹さんの会話「明日でます」
ブロックKさんの念話「いきっのーこりたいっ」
こぼれ寿司さんの会話「どんまい」
夜行観覧車さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「夜行観覧車さんお疲れ様です」
えろろ軍曹さんの会話「失礼、危なかった」
オバマさんの独り言「いや、吊れよ」
アクケルテさんの遠吠え「ブロックK噛みで」
2日目の夜となりました。(17/11/06 21:17:42)
夜行観覧車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
8時半の男さん0 票投票先 → アングルボザさん
夜行観覧車さん6 票投票先 → 上野空さん
アングルボザさん1 票投票先 → 夜行観覧車さん
オバマさん0 票投票先 → トランプ大統領さん
上野空さん1 票投票先 → 夜行観覧車さん
こぼれ寿司さん1 票投票先 → 夜行観覧車さん
GATSBYさん0 票投票先 → コールさん
トランプ大統領さん1 票投票先 → えろろ軍曹さん
プラウドブルーさん0 票投票先 → えろろ軍曹さん
のどスプレーさん0 票投票先 → えろろ軍曹さん
えろろ軍曹さん5 票投票先 → 夜行観覧車さん
アクケルテさん0 票投票先 → えろろ軍曹さん
ブロックKさん0 票投票先 → こぼれ寿司さん
きうりさん0 票投票先 → えろろ軍曹さん
夜逃げさん0 票投票先 → 夜行観覧車さん
コールさん1 票投票先 → 夜行観覧車さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
8時半の男さん0 票投票先 → アングルボザさん
夜行観覧車さん3 票投票先 → 上野空さん
アングルボザさん1 票投票先 → 夜逃げさん
オバマさん0 票投票先 → トランプ大統領さん
上野空さん1 票投票先 → きうりさん
こぼれ寿司さん1 票投票先 → 夜行観覧車さん
GATSBYさん0 票投票先 → コールさん
トランプ大統領さん2 票投票先 → のどスプレーさん
プラウドブルーさん0 票投票先 → えろろ軍曹さん
のどスプレーさん1 票投票先 → アクケルテさん
えろろ軍曹さん3 票投票先 → トランプ大統領さん
アクケルテさん1 票投票先 → えろろ軍曹さん
ブロックKさん0 票投票先 → こぼれ寿司さん
きうりさん1 票投票先 → えろろ軍曹さん
夜逃げさん1 票投票先 → 夜行観覧車さん
コールさん1 票投票先 → 夜行観覧車さん
再投票してください。
のどスプレーさん「「噛まれた」って情報だけで十分だから」
アングルボザさん「このさいどっちでもいい>オバマ」
プラウドブルーさん「別に即吊りしたいなら止めないけど個人的にはワンチャンくらいくれてやってもいいと思うし、可能性があるのならギリまで追いたい>ブロックK」
8時半の男さん「投票先が吊れた場合にどうするかは言及無し?」
きうりさん「◆えろろ軍曹さん 「たしかに●でたので仕方なく占いCOしたようにもみえる」
真ならCOしない方が問題なんですがそれは」
のどスプレーさん「今日はグレー吊りだぞ」
トランプ大統領さん「そりゃそうだけど噛まれたら情報あったほうがよいだろ>のどスプレー」
アングルボザさん「トランプの霊結果みたいならどうぞ」
こぼれ寿司さん「占いは黒食らったら占いCOしかやることがないが
狼は周りの状況(狂人も出てくるとか)でやること変わるから鈍くなるんだよ」
オバマさん「確率論じゃなくて統計論だったわ」
アクケルテさん「たまーーに吊って白だったりするとがあるから、多少はね?」
えろろ軍曹さん「たしかに●でたので仕方なく占いCOしたようにもみえる」
8時半の男さん「もちろん、8時間半待った私を初日に吊るのはナシね」
夜逃げさん「差別と区別は違うからな」
GATSBYさん「私視点はトランプ即吊りでも構いませんが、それなら霊能は潜ってくれてた方がいいからちょっと噛み合わない感」
夜行観覧車さん「のどスプレーの言うようにトランプ大統領の仕事は真ならいち早く呪殺を出すこと」
きうりさん「トランプ即吊りするならそれはそれで結果○出たら
トランプ吊りに行った奴を順に吊っていくだけの簡単なお仕事になる」
上野空さん「そうだよ〜」
コールさん「差別はよくんない」
アングルボザさん「確率論なら1/2だろ私怨込みなら十分吊られる票数だろ>オバマ」
ブロックKさん「言うてトランプ真にしては危機感無さ過ぎだからもうギャツビー真でいいんじゃね感はある>プラウドブルー」
えろろ軍曹さん「共有がでないならトランプさん即吊りってことでしょう 」
夜行観覧車さん「挨拶遅めでトランプ即吊りとか抜かす上野空さんは先行き不安ですね。」
のどスプレーさん死体2個並べて朝1で結果貼るのがお前の仕事なのに予告ですか
こぼれ寿司さん「そういう問題じゃなくて占い師なら朝一待ってるんだから
トランプのレスポンスは明らかにおそすぎ」
ゲームマスター「あっ 初日犠牲者さんおつかれさまです」
上野空さん「霊能出たならグレランでいいや」
アングルボザさん「スベってる>アクケルテ」
きうりさん「霊能なんてゲゲゲらなきゃいいんだよそれで」
8時半の男さん「この夜逃げが人外であるはずは無い!」
トランプ大統領さん「じゃ投票先で予告」
ブロックKさん「霊能出なくてもよかったのにと思ったけどまあグレ狭まるからいいか」
コールさん「トランプマンさんは顔真っ白だったけどな」
オバマさん「私怨では無く確率論」
夜逃げさん「そして我々日本人は占われたら消える」
プラウドブルーさん「流石に即釣りはないです」
えろろ軍曹さん「たまには即吊りもいい」
のどスプレーさん「ただトランプは支持率回復が難しいと言える
なにもなければそのまま沈むだけ」
アングルボザさん「私怨で吊りたいなら好きにすればいい、だがリターンもリスクもあることは心得ておけ」
GATSBYさん「霊能者は出てきましたか。共有者もFOしてくれたら占わなくてすむから助かります」
こぼれ寿司さん「この村は差別的だ」
上野空さん「トランプ即吊でいいと思うッス」
ブロックKさん「◆夜逃げさん 「トランプ大統領は白人だし、オバマは黒人なので両者破綻」
ふふってなった」
8時半の男さん「それ投了じゃなくて自治体だぞ>コール」
コールさん「ウイキャンでてきるのかな」
上野空さん「この村には猫が寝転んで」
オバマさん「100万オバマpt進呈>夜逃げ」
のどスプレーさん「吊りはしなくていい」
アクケルテさん「トランプは大統領だけに投了しろよ なんちゃって」
夜逃げさん「黒人っていうかハワイアンか」
トランプ大統領さん「大統領に特攻するとは…」
きうりさん「トランプ吊るのかしらんけど霊能CO
練る」
プラウドブルーさん「一人は元でしょ」
ブロックKさん「トランプ狼でしょうな」
上野空さん「にゃー」
アングルボザさん「トランプ飼いでいっか」
えろろ軍曹さん「トランプは悪です」
コールさん「この村にはとうりょうが二人いますが」
ゲームマスター「真偽問わず初日●めっちゃ多い」
GATSBYさん「トランプ大統領が騙り役だったからそのままCOしたのかな」
夜逃げさん「トランプ大統領は白人だし、オバマは黒人なので両者破綻」
トランプ大統領さん「ユー・アー・ファイヤード>GATSBY」
夜行観覧車さん「トランプがオバマを占うのは至極当然」
きうりさん「おそよう」
オバマさん「We Canトランプ吊り」
のどスプレーさん「ほーん」
こぼれ寿司さん「反応の遅さで偽認定」
8時半の男さん「大統領を●で歓迎だと・・・」
ブロックKさん「おやす…みさせてくれないかなしみ」
アングルボザさん「実にめんどくさいことを」
コールさん「COきいてください」
トランプ大統領さん占い理由:大統領なので占った反省していない。
GATSBYさん「理由
来日中の大統領がいたので占ってみます」
夜逃げさん「現みなかみ町に、かつて月夜野町っていうところがあってな」
えろろ軍曹さん「おはよう」
トランプ大統領さん「占いCO オバマ〇」
コールさん「おはよう」
ブロックKさん「おはよう」
こぼれ寿司さん「おはよう」
アクケルテさん「おはよう」
オバマさん「ハロー」
プラウドブルーさん「おはよう」
アングルボザさん「めんどくさい」
8時半の男さん「おはよう」
のどスプレーさん「おはよう」
夜行観覧車さん「おはよう」
GATSBYさん「占いCO トランプ大統領●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/11/06 21:05:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トランプ大統領 <<<
ブロックKさんの念話「吠え6。騙ってもよさそうだけどそのうち死にそうだな」
アングルボザさんの独り言「つかぬところ、結論:負けてもいいや」
オバマさんの独り言「それなのに大統領専用機は復活しない
専用機なのに乗り遅れるとは情けない」
アングルボザさんの独り言「バカをおさえなさいバカをおさえバカはおさえられない」
プラウドブルーさんの独り言「寒いがエアコンつけるのは気が引ける、扇風機しかない・・・」
ゲームマスター「自分の村ではなかなか見られない人が参加してくれてて嬉しいです!」
トランプ大統領さんの遠吠え「占い1なら占い騙るかも」
トランプ大統領さんの遠吠え「じゃ噛みやります。1:30」
アングルボザさんの独り言「私は狼の敵です私は狼の敵です私は狼の敵です私は狼の敵です私は狼の敵です私は狼の敵です私は狼の敵です私は狼の敵です私は狼の敵です私は狼の敵です私は狼の敵です私は狼の敵です」
オバマさんの独り言「空前の大統領ブーム」
ゲームマスター「ブロックKさん>LtoLした狐なら余裕やろ!」
プラウドブルーさんの独り言「オバマとトランプが並んでるのが既に笑える」
アングルボザさんの独り言「私は村人です私は村人です私は村人です私は村人です私は村人です私は村人です私は村人です私は村人です私は村人です私は村人です」
アングルボザさんの独り言「私は村人です私は村人です私は村人です私は村人です私は村人です私は村人です私は村人です私は村人です私は村人です私は村人です私は村人です私は村人です私は村人です」
トランプ大統領さんの遠吠え「騙る人いればおまかせします」
トランプ大統領さんを占います。 >>> GATSBY <<<
アングルボザさんの独り言「私は村人です私は村人です私は村人です私は村人です」
ブロックKさんの念話「あこさんの村にやっと入れたー!村建て管理感謝です!」
ゲームマスター「みんながんばだ!隣村のGMさん(まっしろしろすけさん?)もありがとうございます!」
アクケルテさんの遠吠え「よろしく」
オバマさんの独り言「Yes We Can!」
ブロックKさんの念話「貴方のガチャに狙いを決めた騎士団ブロックの結果がこれです!」
コールさんの遠吠え「よろしく」
トランプ大統領さんの遠吠え「よろしくー」
8時半の男さんの独り言「待ち時間8時間半の男」
えろろ軍曹さんの会話「よろしくー」
夜行観覧車さんの独り言「あこさん村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
11/06-11:47
(生存中)」
ブロックKさんの念話「ひぃん!!」
こぼれ寿司さんの会話「よろろ」
プラウドブルーさんの独り言「GM村建てどうも」
ゲームマスター「●17名 狐有 ●
==================
●注意してください●
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
==================
再投票は期待せず余裕を持って投票し、
夜を確認するまで席を外さないでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/11/06 21:01:27)
夜行観覧車さん「よろしくね」
夜逃げさん「オレは逃げる!」
ブロックKさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター確認取れましたので、30秒後ぐらいに開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!
kariさんがこぼれ寿司に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
今どこださんが夜逃げに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前の変更おねがいしまーす」
ゲームマスターありがとうございました。2059で更新確認中
kariさんがきうりに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめんな!!!」
きうりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
きうりさん「ギリギリ私からパンチされるやんけ」
勇者ロトさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
やったぜさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
疑心暗鬼さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
エントリーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
やったぜさん「蹴られる前に出るイケメンが俺です」
きうりさん「んじゃ頑張ってねー」
ゲームマスター「あこぱーんち!」
ゲームマスター赤なしなので、18人以降の方はせっかく入村してくださったのにすみません!またよろしくおねがいします!
勇者ロトさん「ドキドキ」
kariさんがGATSBYに名前を変更しました。
きうりさん「トイレ」
トランプ大統領さん「ユー・アー・ファイヤード>イシス」
夜逃げさん「セーフ…!」
巨スケさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアクケルテに名前を変更しました。
トランプ大統領さん「ユー・アー・ファイヤード>かり」
イシスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター56分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
戻られましたら次村にぜひ!
kariさんが夜行観覧車に名前を変更しました。
kariさんがコールに名前を変更しました。
kariさんがのどスプレーに名前を変更しました。
kariさんがえろろ軍曹に名前を変更しました。
ゲームマスター【20:55】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
かりさんがオバマに名前を変更しました。
kariさんがエントリーに名前を変更しました。
kariさんが上野空に名前を変更しました。
kariさんがブロックKに名前を変更しました。
ゲームマスター「人数がいれば全て解決だな、うん」
ゲームマスター「21時開始って決めちゃうとそれより前に開始の村がなくなるってなるのがネックの一つなので」
ゲームマスター「薄紫のkariさんありがとーいらっしゃいませ!」
kariさんが今どこだに名前を変更しました。
ゲームマスター「実際にそうなると21時開始のみしか参加できない人にとっては困るけど、
どっちがいいかって考えるとGM的には走れるなら先に走っちゃう方がいいかな〜」
エントリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/06 20:32:47)
きうりさん「2つの村入ることできるんですか。」
勇者ロトさん「でもそれやってこっちの人数足りなくなると本末転倒では?」
ゲームマスター「全体の人数少ないからね。方法は変えていかないと。」
ゲームマスター「隣村に参加意志ある方は、とりあえず入っておいてあげるのも、GMさん助かるかもしれませんよ。」
ゲームマスター「鯖的にはグレーとされてますけど、GMがちゃんと管理してるのわかってて、
同時参加にならなければ入村自体は同時にしてもいいと思ってますから」
勇者ロトさん「なるほど・・・
じゃあ待機しておきます」
ゲームマスター「赤は14人です」
kariさんがプラウドブルーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございました!」
かーりーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あ、100%の案山子さんだけ蹴りますね」
勇者ロトさん「勇気を持って聞きますが現状で赤ってどれぐらいですか?」
ゲームマスター「隣ムララが建った!のでそちらも是非に!」
やったぜさん「次村があるゾ」
ゲームマスター「ありがとね!」
ゲームマスター「今日遅め始発で申し訳ありませんが、更新確認までごゆっくりお待ち下さい〜」
kariさんがアングルボザに名前を変更しました。
やったぜさん「俺も含めて皆わかって入ってるから平気だよ」
kariさんが勇者ロトに名前を変更しました。
kariさんが疑心暗鬼に名前を変更しました。
ゲームマスター「ですね!
人数把握できると隣村もたてやすいと思うので、とりあえず入ってもらえるってのも助かります!」
きうりさん「GMとしては嬉しい悲鳴ってやつですね・・・」
ゲームマスター「きうりさんも変えてくれたのね、ありがとありがと!」
ゲームマスター「さすがに人数溢れちゃいそうだけど隣村建ったらぜひに…
定員MAXは本当にありがたいけど蹴るのは心苦しいですね」
きうりさん「変えましたよん」
kariさんがきうりに名前を変更しました。
やったぜさん「ありがとうありがとう」
オレオレおれだよさんがやったぜに名前を変更しました。
kariさんが巨スケに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、ありがとです
ちゃんと意味があるっぽいカッコイイ酉になってるぞ!」
kariさんがオレオレおれだよに名前を変更しました。
ゲームマスター「下段に同じ色の人いるので名前変えてみてもらえるとありがたい」
やったぜさん「参加は難しそーなんで聞いちゃいますが俺の酉ちゃんと格好いいやつになってますか?
>GMさん」
きうりさん「こんなにいるのに初日以外アイコンない」
ゲームマスター「みなさんいらっしゃいませ〜 ありがとうございます!」
ゲームマスター「いっぱいいた」
ゲームマスター「ヒッ」
きうりさん「25人埋まるって凄いな」
疑心暗鬼さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/06 20:16:58)
勇者ロトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/06 20:16:14)
やったぜさん「希望を捨てずに入ってみたー」
やったぜさん「どうもー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/06 20:10:53)
きうりさん「ってこれまず入れないな、人多い」
きうりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/06 20:10:06)
コールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/06 20:08:53)
夜逃げさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/06 20:07:52)
きうりさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/06 20:07:10)
ブロックKさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/06 20:04:03)
アクケルテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/06 20:03:03)
えろろ軍曹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/06 20:00:26)
のどスプレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/06 19:59:29)
プラウドブルーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/06 19:58:47)
巨スケさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/06 19:57:36)
ゲームマスター「わかめてもついに大統領まで参加するようになったんですね。」
ゲームマスター「トランプ大統領おつかれさまですー ありがとういらっしゃいませ!」
トランプ大統領さん「更新時間までゴルフいってきます。」
トランプ大統領さん「ハロー!」
かりさんがトランプ大統領に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(17/11/06 19:30:24)
ゲームマスター「おお〜いっぱいありがとーいらっしゃーい!」
kariさんがイシスに名前を変更しました。
イシスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/06 19:07:15)
GATSBYさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/06 19:03:10)
こぼれ寿司さん「こんばんむら」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/06 18:46:19)
上野空さん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/06 18:33:29)
オバマさん「Hello, everybody」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/06 18:31:14)
ゲームマスター「瑠璃かりさんありがとーいらっしゃいませ〜!」
かりさん「へろー」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/06 17:32:36)
ゲームマスター「橙kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
アングルボザさん「コンニチハ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/06 17:04:21)
ゲームマスター「水色かーりーさんありがと〜いらっしゃいませ!」
かーりーさん「へロー、ボーイズ」
かーりーさん」が村へやってきました。(17/11/06 14:05:38)
ゲームマスター「薄紫のkariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
夜行観覧車さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/06 12:22:37)
ゲームマスター「PC使う仕事なので画面さえ見てれば参加者来たらチラっと目に入る」
8時半の男さん「反応早すぎないですか」
kariさんが8時半の男に名前を変更しました。
ゲームマスター「象牙kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
8時半の男さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/06 12:12:13)
ゲームマスター「今週も月曜日になってしまいましたが、はりきっていきましょう!
よろしくおねがいします。」
ゲームマスター「20時台だとちょっと早くて参加しづらいという声があるので、21時の村も建てていけたらと。」
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、入村者と協議の上、
待ち時間延長/少人数村/他村への移動になる場合があります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 トリップ必須(GM判断あり) 占理由2言目以降
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る