過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 18人]
 
 
エフラム
エフラムソウ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(生存中)
 
 
リリス
ちゃな ◆rMAeYt675k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オフトゥン
◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
アクセス特急
鬼薬 ◆ON2X3LrIIQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
葛葉
エアロ ◆AEROBk2UII
[村 人]
(死 亡)
 
 
楽園
◆segJxuLMhA
[占い師]
(死 亡)
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
それな!!
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[人 狼]
(生存中)
 
 
霧夜
S ◆Y9MTHO3Tgk
[共有者]
(生存中)
 
 
午後茶
午後茶 ◆gogoteaM9w
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
射命丸
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラウン
◆cFB8b6g4yc
[村 人]
(死 亡)
 
 
VVV
ガン三両斬波
[人 狼]
(生存中)
 
 
白虎
浅葱みーこ ◆ASAGI.sOro
[村 人]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[人 狼]
(生存中)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[子 狐]
(死 亡)
 
 
疾風
sea ◆1rCnt0BSjg
[狩 人]
(生存中)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[村 人]
(生存中)
 
 
老人
二番 ◆Niban.B9To
[猫 又]
(生存中)
 
 
巨大殺人ロボット
KB員
[共有者]
(死 亡)
 
 
もきゅ
もっきゅ ◆MokkyuuVa.
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 150952番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
さん                       _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////        
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ
死者は語るさん「GM乙」
もきゅさん「みずのえ村ありがとー」
もきゅさん「デスノあって生きてるなら狐候補なんて占わんで他占うから違ったかもなーってくらい」
ブチャラティさんみんな明日月曜だよね!
でも僕は!休みなんだ!!!!
はにぼうさん「それで狼が猫ふむようなら勝機あったとおもう。おつかれ。」
葛葉さん「じゃあ村ありがとー」
VVVさん「どのみちもきゅは死者占いだったから同じような吊り噛みデスノで勝ちだったけどCOしなかったのなんでやねんってカンヂ」
巨大殺人ロボットさん「ブチャラティ君は頭が狂ってしまったのかい?」
さん「ブチャラティさんへ
sagakeenなのです?」
アクセス特急さん「村建て同村感謝ー
長時間お疲れ様ー」
はにぼうさん「考えてることはよくわかるが、ALの出方が指定くらった出方なので、もきゅ噛まれたところで、それは!を真霊とはきめうてんね。なので、最終日は霊両方処理よ。」
葛葉さん「来月は狐勝ちしてえよ」
ブチャラティさんよし!イカしようぜ!!
VVVさん「GMさん村建てありがとうございました。」
午後茶さん「私も6時起きだわ…死ぬわ…」
VVVさん「霧夜が普通にもきゅ噛み前日にデスノCOしてたらヤバかったんだよなぁ。
結果オーライすぎる。」
カノンさん「あっ」
ALさん「また来月やろうぜ!」
モガミさん「村建てありがとうございました
みなさんおつかれさまでした」
カノンさん「ブチャっ…!!?」
午後茶さん「◆ブチャラティさん 「来月の始発村は俺がたてようとおもう
多分立てられるはず」
把握した」
ブチャラティさんまあ無理だよね
もきゅさん「すげーな過去ログみて実行遅いのさがせるのかおつかれ」
カノンさん「ぐぬぬぅ」
モガミさん「流石に今日はモウ次村ムリだわ」
ゲームマスター「次回は12月2日と3日かな!」
ブチャラティさん今日は次村いってもいいのか!?
ALさん「いやいや6時起きだし。死ぬし」
葛葉さん「流石に次はいけねー!俺には唐揚げを食べる夢がある!」
午後茶さん「次はさすがに無理だ…おやすみ」
VVVさん「俺チンカス・・・チンカスだったわ」
アクセス特急さん「おつかれーぬ」
ブチャラティさん「来月の始発村は俺がたてようとおもう
多分立てられるはず」
ALさん「次・・・村・・・?」
ゲームマスター「次村やるなら行くけどさすがに立てないぞ!」
ALさん「お疲れさまであります!」
VVVさん「共有はなんでデスノCOしなかったんや・・・」
カノンさん「次村ぁ」
ブラウンさん「GM同村ありがとうございました」
カノンさん「何もできなくてたいへんすまんかったと思っている」
パプさん「お疲れ様」
疾風さん「お疲れ様でした」
巨大殺人ロボットさん「相方お疲れさんやで!
また遊びに来てやで!」
ブラウンさん「おつかれさまでしたー」
ブチャラティさん「おつかれ!!」
それな!!さん「ほー楽園抜いてる偉いな」
死者は語るさん「楽園占いか……………………」
午後茶さん「GM村建てありおつ!
来月もし建てる人いないなら建てまっせ!」
ゲームマスター「この時間に集まってくれてありがとな! また来月もよろしゅうに!」
老人さん「お疲れ、まぁ負けだろうな」
モガミさん「あーカノン狂人だったかスマン」
楽園さん「かまれてすいません」
巨大殺人ロボットさん「お疲れさまでした!!」
それな!!さん「やったずぇ!!」
モガミさん「いぇーい」
葛葉さん「おつかれさまでしたー 流石にこれでぼくは撤退や!」
ALさん「狩人生きてるじゃねえか!」
射命丸さん負けたぜ
さん「【おつかれなのです。】」
白虎さん「おつかれ〜」
エフラムさん「おつかれさまでした。わーい!」
午後茶さん「おつー」
死者は語るさん「乙」
カノンさん勝ったぜ!!
ALさん「お疲れ様です」
はにぼうさん「おつかれ。」
ゲームマスター「おつかれさまでした!」
楽園さん「おつかれさま」
カノンさん「おつおー」
もきゅさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(17/11/06 01:50:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
霧夜さんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
死者は語るさんから「死神の手帳」を回収、Rさんを殺害します。
霧夜さんを狙います。 >>> VVV <<<
午後茶さん「だってどうみても仲間に△だせよって言われたRにしか見えなかったんだもの!
ブチャヘレンは予想外すぎて」
ブチャラティさん「下界ちゃんとみてなかったけどヘレン結果でこれR真じゃねえのって言った人一人ぐらいはいた?」
それな!!さんの遠吠え「死者さんの指が滑ってたらあした使者さんを吊ればよい」
VVVさんの遠吠え「共有噛むで」
モガミさんの遠吠え「というかアレだけ狩人狙いで白虎とか午後茶とか狙ったのに生きてたら辛い」
VVVさんの遠吠え「9だからいないよって言われる前に自分で気づいたから!!!
バカにしないでくれる!!!
(無能voice)」
ALさんの遠吠え「まあ、どうせRデスノされるから共有噛んでもいいけどさ」
それな!!さんの遠吠え「死者さんが指が滑る可能性を加味して共有噛みだな」
午後茶さん「昨日だっけか指定あって占いなのに出なかったR
ああいうのがつもりつもったんじゃなかろうか…」
霧夜さんの会話「何戦かしてからでないと波長を乱すことしかしてないな俺」
ブラウンさん「さすがRとは思うw >ぶちゃ」
VVVさんの遠吠え「ちんちんイェーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「せっかく見られた子狐結果を一切信用されてなくてかわいそうだなとは思った」
モガミさんの遠吠え「狩人がR護衛していないこと Rが猫のクソパターンでないこと

これで勝てる」
それな!!さんの遠吠え「なるほど、共有噛むか」
もきゅさん「狂人こわいわ」
ALさんの遠吠え「要は狼がデスノされない限り勝ち確」
老人さんの独り言「噛まれなきゃ負けくさいんだけど、子狐死んでて狐ケアで俺噛まれるわけないから
普通に詰んでる」
VVVさんの遠吠え「すまんマジぼけまくってる。勝ち確か。」
VVVさんの遠吠え「あ、9人で夜きてんのか」
モガミさんの遠吠え「9残り 狼4だから 親居たら昨日の時点で飽和」
ブチャラティさん「あのタイミングのヘレン結果で信用全く上がらないのはめっちゃびっくりした!」
VVVさんの遠吠え「死者が他グレーうつこと考えるなら共有噛みだけど、彼村サイドかつR打ちだろうなぁ」
老人さんの独り言「疾風とVVVならVVV狼だと思うんだけど、
それ以前にAL真なら狼が単純に消えてる」
ブラウンさん「だから右ビンゴって俺言ったろって後から言っとくわ」
それな!!さんの遠吠え「うるせえもう狐いねーだろ足し算できねーのか」
死者は語るさんの独り言「ところで俺をALに占わす意味って在る?もきゅに占われて非狐確定。ALの●撃っててAL視点の非狼確定な訳だが。」
ALさんの遠吠え「いや、もう9だからいないよ」
カノンさん「それな。初期値で負けてる」
VVVさんの遠吠え「まぁR噛みでもいいや。どっちでもおなじこと。」
ALさんの遠吠え「絶対に護衛ないところ」
葛葉さん「おつゆ」
モガミさんの遠吠え「お疲れ様でしたー」
VVVさんの遠吠え「疾風と死者に親狐いなければ勝ち確

一応猫噛みで3/7狼で翌日続投は逆転ゆるす可能性あるから共有噛みで」
午後茶さん「Rはもう仕方ないねきゃべつみたいなもんだね」
霧夜さんを護衛します。 >>> 疾風 <<<
ALさんの遠吠え「R噛みでおk」
それな!!さんの遠吠え「お疲れさまでした!」
死者は語るさんの独り言「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはRさんを手帳に書き記した。」
モガミさんの遠吠え「指定見間違えた」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 死者は語る <<<
ブチャラティさん「Rは信用の初期値低すぎない…?」
ALさんの遠吠え「勝ったぜ」
それな!!さんの遠吠え「R噛みで勝利!」
ゲームマスター「葛葉さんおつかれ!」
カノンさん「許そう、寛大な心で」
7日目の夜となりました。(17/11/06 01:47:33)
葛葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
死者は語るさん0 票投票先 → 老人さん
霧夜さん0 票投票先 → 葛葉さん
葛葉さん7 票投票先 → さん
それな!!さん0 票投票先 → 葛葉さん
疾風さん0 票投票先 → 葛葉さん
VVVさん0 票投票先 → 葛葉さん
モガミさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 葛葉さん
ALさん0 票投票先 → 葛葉さん
老人さん1 票投票先 → 葛葉さん
午後茶さん「共有は前村でも私のしょーもない霊界サービスにマジレスしてきたから多分慣れてないんだね」
エフラムさん「カノンさん私がかみました。ごめんなさい。」
ゲームマスター「◆霧夜さん「ALは死者の使いを占ってくれ」
死者の使いでなんか草」
巨大殺人ロボットさん「死者の使いかっけえwwwww」
午後茶さん「△なんかだすから偽判定に…
仲間に△出せよって言われたR、って言われたら納得しちゃうからね仕方ないね」
ブチャラティさん「やっぱ機械が人の心を得て論理的じゃない自己犠牲の行動取るのいいよね!」
オフトゥンさん「一足先に寝ます お疲れ様でした
GMむらたてありがとうございました 次回も楽しみであります」
死者は語るさん【村人9】
【狼6】
【占い師2】
リリス:/はにぼう●/モガミ○/(デスノ
AL:/モガミ○/巨大殺人ロボット○(CO)/ブチャラティ●/葛葉○/射命丸●/疾風○/
ブチャラティ:/巨大殺人ロボット○/VVV○/オフトゥン○(CO)/(吊り
もきゅ:/ 午後茶○/アクセス特急○/カノン○/老人○(CO)/エフラム●/(無残
【霊能者1】
R:/はにぼう○/ブラウン〇/ブチャラティ△/白虎〇/エフラム●/
それな!!:/はにぼう○/ブラウン〇/ブチャラティ●/白虎〇/エフラム●/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
霧夜:/
巨大殺人ロボット:/
【妖狐2】
【猫又1 】
【子狐1 】


【無残】
初日→アクセス特急、巨大殺人ロボット→楽園→カノン→午後茶→もきゅ→
【デスノ】
無し(無し)→疾風(リリス)→VVV(パプ)→死者は語る(射命丸)→無し(オフトゥン)→死者は語る()→
【吊り】
はにぼう→ブラウン→ブチャラティ→白虎→エフラム→
VVVさん「もきゅのグレー潰す、でええんやないの」
もきゅさん「こりゃ狼勝ち ヘレン脂肪見えてるし」
霧夜さん「ALは死者の使いを占ってくれ」
巨大殺人ロボットさん「相方はVIPよくわからんって言ってたからなぁ」
モガミさん「射命丸を狼としてカウントしても狼3か4残りだっけ」
ALさん「ぶっちゃけ霊能ロラで終わる可能性も全然あると思う。けどまあ、狐陣営削る意味で霊能は最後まで取っておいてもいい気はしてる」
疾風さん「R偽で決め打つならAL真目で見るって事でおk?>共有」
カノンさん「ちなみに僕ももきゅ●持って占いCO仕様と思った日に噛まれました!」
オフトゥンさん「ぐうの音も出ないほど狼がちですね」
それな!!さん「AL子狐ケアすっか」
老人さん「これR真の気がしてこえーな」
はにぼうさん「さすがに霊能両方つらないとR真霊の場合危ない。」
葛葉さん「くずCOないよ〜」
霧夜さん「R偽できめうつつもり」
午後茶さん「あれ狼勝ちじゃね」
死者は語るさん「うぃうぃ。今度こそRな」
もきゅさん「相方楽園かぁ 解除日に噛まれてた感じ」
霧夜さん指定 葛葉 デスノ指定 R
ゲームマスター「最初からそんな加護なかったんだよなぁ……」
VVVさん「オフトゥンはですので死んだ」
VVVさん【グレスケ】
オフトゥン

1葛葉

+VVV
1モガミ

+疾風
+死者は語る
2老人
ブラウンさん「◆霧夜さん 「指定 射命丸」
きつね追い討ち」
モガミさん「10>7>4>1

もう霊能どっちか決め打たないと厳しくね・・・?」
ゲームマスター「昨日
狐→狼→村→村
今日
村→村→村→今ここ」
霧夜さん「すまなかった」
疾風さん「というかもう霊能いらなくね」
ALさん「狼あるのは、霊能に1 あとは死者かVVVのデスノCO者に1いるかどうか。
まあ、死者はこんだけ後半COしてるからあるとすればVVV」
射命丸さん「霧夜さん 「指定 射命丸」 」
VVVさん「ALともきゅで真真はデスノCOに狼いない限りないかな」
死者は語るさんR:/はにぼう○/ブラウン〇/ブチャラティ△/白虎〇/エフラム●/
それな!!:/はにぼう○/ブラウン〇/ブチャラティ●/白虎〇/エフラム●/
まぁ、在るんじゃない?真真
老人さん「デスノCOと俺しかおらんくない?候補」
午後茶さん「みずのえの狐の加護がなくなったんだね」
はにぼうさん「狩猫共有のこって詰むパターンありそうね。」
葛葉さん「射命丸は2度死ぬ」
オフトゥンさん「◆霧夜さん 「指定 射命丸」
残像だ」
疾風さん「ALともきゅで真真ってあるか??」
死者は語るさん「◆霧夜さん 「指定 射命丸」
居らんで」
ゲームマスター「昨日の狐勝ちも1回だけのはず」
老人さん「しゃめいまるは死んでる」
疾風さん「おはよう」
それな!!さん「死んでる>共有」
ALさん「射命丸死んでる」
老人さん「AL視点狼誰なの」
ブチャラティさん「VIP村民つよいじゃん!」
VVVさん「昨日デスノ持ってた人怒らないから手上げて。逆に村人で置くから。」
霧夜さん指定 射命丸
モガミさん「占い死んだ・・・」
もきゅさん「おつかれさま」
ゲームマスター「今日村勝ちしかないよ>ブチャ」
それな!!さん「まじ遅すぎ」
老人さん「おいおい」
オフトゥンさん「しにました」
死者は語るさんデスノCO
モガミさん「おはよう」
ブチャラティさん「あれ?今回もしかして狐全然勝ててない?」
VVVさん「VVV」
ゲームマスター「もきゅさん、オフトゥンさんおつかれ!」
ALさん占いCO 疾風○
それな!!さん霊能者CO:エフラム●
位置なのに生きすぎなんだよなあ!!!!!
もきゅ妄信でよい。
葛葉さん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
さん「【おはようなのです。】
そして、朝一番の挨拶を狙うFREEの霊能COなのです!
エフラムささんは●だったのです!」
7日目の朝となりました。(17/11/06 01:42:56)
もきゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死者は語るさんに「死神の手帳」を
オフトゥンさんは翌日に死体で発見された・・・。
霧夜さんから「死神の手帳」を回収、オフトゥンさんを殺害します。
もきゅさんを狙います。 >>> それな!! <<<
老人さんの独り言「ころせー、ころしてくれー」
もきゅさんの独り言「いつも夜明けこんな遅いっけ」
ブラウンさん「あとさすがにねむい」
モガミさんの遠吠え「もきゅチャレンジいこう」
死者は語るさんの独り言「そろそろ霊能処分の時間か」
ブラウンさん「役職は片っ端から吊ってあとから考えようの精神が足りない」
それな!!さんの遠吠え「死者さんが潜伏占いだったらデスノCOとともにでるでしょ」
VVVさんの遠吠え「もきゅ噛み通らなくてもギリッギリ間に合うかな。
デスノで狼死んだら目も当てられないけど。」
モガミさんの遠吠え「いや、それなら昨日射命丸撃ったりしないか」
老人さんの独り言「オフトゥンは100%陣貝だろうけど」
モガミさんの遠吠え「死者潜伏占い・・・ありそうだなぁ
なんだろうこの投票」
オフトゥンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 霧夜 <<<
ALさんの遠吠え「いったれいったれ」
VVVさんの遠吠え「抱え落ちが2 親狐が生存して取った可能性が1」
モガミさんの遠吠え「一度もきゅチャレンジする?」
ALさんの遠吠え「エフラムか死体持ちか」
死者は語るさんの独り言「俺?マジかよ………………………」
巨大殺人ロボットさん「VVVがデスノCOだから届かんかもなぁ」
エフラムさん「狐全滅なら、占われたのは、ごめんなさい…。」
それな!!さんの遠吠え「デスノこなさすぎひん!?!?!?」
モガミさんの遠吠え「ですのない」
エフラムさん「おつかれさまです。」
それな!!さんの遠吠え「デスノこなさすぎひん!?!??!」
ALさんの遠吠え「ちんちんイェーイ」
ブラウンさん「お、狼吊れた」
霧夜さんを護衛します。 >>> 疾風 <<<
VVVさんの遠吠え「ちんちんイェーイ」
それな!!さんの遠吠え「エフラム●」
葛葉さんの独り言「ふーふでっ ほっほー」
死者は語るさんを占います。 >>> もきゅ <<<
ALさんの遠吠え「デスノない」
ゲームマスター「エフラムさんおつかれ!」
巨大殺人ロボットさん「ブチャはローラーでインクをまき散らして尊い命を奪うくっそ汚いヘレンだよ」
それな!!さんの遠吠え「でうsのはない」
VVVさんの遠吠え「デスノないっす」
6日目の夜となりました。(17/11/06 01:38:49)
エフラムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
死者は語るさん1 票投票先 → モガミさん
エフラムさん10 票投票先 → もきゅさん
霧夜さん0 票投票先 → エフラムさん
葛葉さん0 票投票先 → エフラムさん
それな!!さん0 票投票先 → エフラムさん
疾風さん0 票投票先 → エフラムさん
VVVさん0 票投票先 → エフラムさん
モガミさん1 票投票先 → エフラムさん
オフトゥンさん0 票投票先 → エフラムさん
もきゅさん1 票投票先 → 死者は語るさん
さん0 票投票先 → エフラムさん
ALさん0 票投票先 → エフラムさん
老人さん0 票投票先 → エフラムさん
ブラウンさん「お風呂に入ってきた綺麗なヘレン(たぶん)!」
死者は語るさん【村人9】
【狼6】
【占い師2】
リリス:/はにぼう●/モガミ○/(デスノ
AL:/モガミ○/巨大殺人ロボット○(CO)/ブチャラティ●/葛葉○/射命丸●/
ブチャラティ:/巨大殺人ロボット○/VVV○/オフトゥン○(CO)/(吊り
もきゅ:/ 午後茶○/アクセス特急○/カノン○/老人○(CO)/エフラム●/
【霊能者1】
R:/はにぼう○/ブラウン〇/ブチャラティ△/白虎〇/
それな!!:/はにぼう○/ブラウン〇/ブチャラティ●/白虎〇/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
霧夜:/
巨大殺人ロボット:/
【妖狐2】
【猫又1 】
【子狐1 】



【無残】
初日→アクセス特急、巨大殺人ロボット→楽園→カノン→午後茶→
【デスノ】
無し(無し)→疾風(リリス)→VVV(パプ)→死者は語る(射命丸)→
【吊り】
はにぼう→ブラウン→ブチャラティ→白虎→
それな!!さん「デスノ引いて勝負終わらせたい。だらだらしたい」
もきゅさん「ほい」
老人さん「おk,その二人な」
もきゅさん「夜明けはやくしてね」
霧夜さんもきゅは投票で予告してくれ
狩人はグレー護衛
ALさん「>老人
モガミ 葛葉 が生存してる○だよ」
葛葉さん「デスノの持てぬ素村として生きるが良い」
オフトゥンさん「そら(ここまでデスノCOないんやから)そうよ」
それな!!さん「ここまでくると処分してる暇なくなるから、占うのは悪くはないとは思うけどね!>使者さん」
老人さん「えふが持ってるのをお祈りするゲーム」
もきゅさん「デスノを拾いたい人生だった」
ブチャラティさん「ヘレンだぞ!」
ALさん「>死者
ああ、そういうことか。占ってすまんかった。」
霧夜さん「デスノないのか?」
モガミさん「AL視点射命丸撃った死者は非狼確定」
老人さん「ALの○ってどんな感じ?>AL」
VVVさん「エフラムがデスノ持ってて抱え落ちること祈るゲー」
死者は語るさん「どうせ完ステなんだから吊るなりデスノなりで処分じゃね?」
老人さん「つーん」
エフラムさん「COは、ありません。」
モガミさん「デスノないな、エフラム持ちを回避するためにエフラム吊るしかねぇ」
もきゅさん「デスノないなぁ こりゃ死ぬか」
疾風さん「ALかもきゅのどちらかに真占いがいると考えてエフラム吊ろう」
葛葉さん「エフ丸さある」
老人さん「デスノないしエフ吊りでおやすみなさい」
ALさん「>死者
なんで占っちゃいけないの?グレーでしょ?」
エフラムさん「うーん。」
霧夜さん指定 エフラム
モガミさん「もうもきゅ占い確定でいいだろうし、デスノあるならエフラム撃たせたいけど」
午後茶さん「ブチャ△まじですか
絶対ないと思ってたwwwwww」
死者は語るさん「◆ALさん 「占い先がデスノで死んでるwwwww」
射命占う奴居る……………………?」
疾風さん「おはよう」
それな!!さん「エフラム吊るか」
VVVさん「結果だけ見てしまうと白虎吊りしてる暇なんてあったのかよっていう」
葛葉さん「ぐっもー」
ALさん「占い先がデスノで死んでるwwwww」
ブラウンさん「きつね ぜんめつ」
老人さん「デスノあったらエフ打たせよう」
ゲームマスター「午後茶さん射命丸さんおつかれ!」
射命丸さん「いやああああああああああああ」
午後茶さん「おつ!」
アクセス特急さん「相方お疲れ 占われてすまん」
ゲームマスター「そういやブチャさん、結局来月はブチャさんが立ててくれるでいいのかね?」
エフラムさん「おはようございます。」
それな!!さん「霊能者CO:白虎〇
実質指定があったとはいえ、
この人よりも喋ってない奴を早めに処さないと
ゲームが破綻するからな!?
それでいて●あてられないなんて目も当てられないわ」
老人さん「じゃあエフラム吊ろうか」
VVVさん「VVV」
ALさん占いCO 射命丸●
モガミさん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
もきゅさん「占いCO エフラム●」
さん「【おはようなのです。】
そして、朝一番の挨拶を狙うFREEの霊能COなのです!
白虎さんは◯だったのです!」
6日目の朝となりました。(17/11/06 01:34:23)
午後茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧夜さんに「死神の手帳」を
射命丸さんは翌日に死体で発見された・・・。
死者は語るさんから「死神の手帳」を回収、射命丸さんを殺害します。
午後茶さんを狙います。 >>> エフラム <<<
午後茶さんの独り言「デビトリをいれてればよかったんだよそうしたら早く終わる(錯乱)」
モガミさんの遠吠え「午後茶」
モガミさんの遠吠え「VVVと俺が死ぬ気で生き残るしかない」
ブラウンさん「器用だと見ると△偽もあるなってなるからそれは不幸だ」
エフラムさんの遠吠え「どこかむ!?」
VVVさんの遠吠え「射命丸●了解」
エフラムさんの遠吠え「今日も私が行きますよ。VVVさんは残れる位置。」
モガミさんの遠吠え「5人いるって言っても2露出だからなぁ
あともう一人占いどこかにいるはずだし」
ALさんの遠吠え「射命丸に●打つか」
ゲームマスター「◆死者は語るさんの独り言「まぁ、射命なら良いやろ。どうせステやし(ぉ」
狐全滅しそう」
それな!!さんの遠吠え「白虎〇でいくからな」
VVVさんの遠吠え「むしろ噛み任せてごめんねっていう」
エフラムさんの遠吠え「白も共有除けば、老人、午後茶だけ。」
死者は語るさんの独り言「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはRさんを手帳に書き記した。

アッー」
それな!!さんの遠吠え「ぴーたんが噛み役だね」
モガミさんの遠吠え「俺一応囲われてるし、下手に猫とか噛んだらマズイかな」
射命丸さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 死者は語る <<<
VVVさんの遠吠え「あ、狐2かこの村。ちんちん」
それな!!さんの遠吠え「今のところ5人いるし、デスノ待てば?」
死者は語るさんの独り言「まぁ、射命なら良いやろ。どうせステやし(ぉ」
エフラムさんの遠吠え「あ。昨日は私が噛みました。様子見してたから、おそくてごめんなさい。」
午後茶さんの独り言「あれカノンいつ死んだの」
VVVさんの遠吠え「今日の噛みとデスノ通れば13人だから、ALが●出して組織票ゴリ押し路線も覚えておいて」
老人さんの独り言「これR真な気もするんだけど、クソ遅い襲撃がR真っぽくない」
死者は語るさんの独り言「乱射と言われてもなぁ…………………………」
ALさんの遠吠え「残りの親を探すか」
それな!!さんの遠吠え「△で揃えるのもありだったな」
ゲームマスター「遺言が届いています

◆カノンさん「【遺言】
レタス吊ろうぜ」」
白虎さん「おつかれ〜」
エフラムさんを占います。 >>> もきゅ <<<
死者は語るさんの独り言「白虎は残しといて欲しかったな…………………………」
モガミさんの遠吠え「しかし占いもきゅだったか・・・抜けるかな?」
もきゅさんを護衛します。 >>> 疾風 <<<
ALさんの遠吠え「ヘレンでしたか」
それな!!さんの遠吠え「終わるラインは11な」
エフラムさんの遠吠え「ぶちゃさんぇ…」
ALさんの遠吠え「デスノ乱射ってwww」
もきゅさんの独り言「こういうときってALの○占いするん?まだグレーいるからええんかな」
射命丸さんの念話「俺が死ぬ」
モガミさんの遠吠え「共有コワイなあれ」
ゲームマスター「白虎さんおつかれ!」
5日目の夜となりました。(17/11/06 01:30:52)
白虎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
死者は語るさん0 票投票先 → 射命丸さん
エフラムさん1 票投票先 → 白虎さん
射命丸さん4 票投票先 → 白虎さん
霧夜さん0 票投票先 → オフトゥンさん
午後茶さん0 票投票先 → エフラムさん
葛葉さん0 票投票先 → 白虎さん
白虎さん7 票投票先 → 疾風さん
それな!!さん0 票投票先 → 射命丸さん
疾風さん1 票投票先 → 白虎さん
VVVさん0 票投票先 → オフトゥンさん
モガミさん0 票投票先 → 白虎さん
オフトゥンさん2 票投票先 → 射命丸さん
もきゅさん0 票投票先 → 射命丸さん
さん0 票投票先 → ALさん
ALさん1 票投票先 → 白虎さん
老人さん0 票投票先 → 白虎さん
カノンさん「【遺言】
レタス吊ろうぜ」
アクセス特急さん「いや私のほうがうっとおしいと思うよ!!へーき!!」
ゲームマスター「Rちゃんは割かし器用だと思うけどな 潜伏好きの傾向なんかはあるけど」
楽園さん「先月霊能者したときぴよくまさんが子供狐だったのボク見た」
ブラウンさん「Rが△出せるほど器用かっていったら前例からいうとNOだけど
Rはめんどくさいから処分しときたいってのもあるからイーブン」
ゲームマスター「どいたしまして! 村立て以外にもゲームの話とかしてるからうっとうしいかもだけど!>アクセス特急」
ゲームマスター「◆霧夜さん「指定グレラン デスノ乱射」
乱射指示だー!!」
死者は語るさん【村人9】
【狼6】
【占い師2】
リリス:/はにぼう●/モガミ○/(デスノ
AL:/モガミ○/巨大殺人ロボット○(CO)/ブチャラティ●/葛葉○/
ブチャラティ:/巨大殺人ロボット○/VVV○/オフトゥン○(CO)/(吊り
もきゅ:/ 午後茶○/アクセス特急○/カノン○/老人○(CO)/
【霊能者1】
R:/はにぼう○/ブラウン〇/ブチャラティ△/
それな!!:/はにぼう○/ブラウン〇/ブチャラティ●/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
霧夜:/
巨大殺人ロボット:/
【妖狐2】
【猫又1 】
【子狐1 】



【無残】
初日→アクセス特急、巨大殺人ロボット→楽園→カノン→
【デスノ】
無し(無し)→疾風(リリス)→VVV(パプ)→死者は語る()→
【吊り】
はにぼう→ブラウン→ブチャラティ→
ALさん「CO無しの白虎でええやん」
疾風さん「ALとR吊りって中途半端な感じするけど」
VVVさん「繋がってない方残すのは逆にわかるくない??」
それな!!さん「おかしいだろ!!!ALはまだ死んじゃだめだ!
というか、だったらR吊れよwwww」
霧夜さん「指定グレラン デスノ乱射」
エフラムさん「AL−それなで繋がってますよね。」
もきゅさん「ALが真かどうかはしらんけどそれなとは繋がってるのか」
モガミさん「ALとそれなライン繋がってて、つながってない方のALとRをそれぞれ処分?おかしくね?」
パプさん「とりあえずおつ」
午後茶さん「眠いから本当実行をね、早くね…」
霧夜さん「それな!!が説得するんだな>AL」
アクセス特急さん「Rちゃん可愛そう
あ、GM初日も言ったけどTwitterフォローさんきゅーね」
エフラムさん「あ、ほんとだ。」
老人さん「もきゅ真で良いけどAL殺す前に白虎とか殺そうぜ」
ブラウンさん「◆モガミさん 「ブチャ△wwwwwwwww」
◆疾風さん 「△wwwwwwwww」

わかるわかるw」
モガミさん「AL切るの? 一応真あり得ると思うけど」
白虎さん「それだったらまだCOないあたし死んだ方が」
ALさん「はい?」
白虎さん「霊能は早くないかな?」
VVVさん「カノンか楽園が潜伏じゃない限りもきゅ真だからもきゅ軸で異論なし」
ゲームマスター「△出してデスノされる霊能悲しいなぁ」
午後茶さん「デスノあるよ死者が持ってる」
エフラムさん「霊ロラはやくないですか? ですのはどこ?」
カノンさん「おつおー」
ブチャラティさん「まあ入れないとおおおかみはほんと不毛だからな!」
老人さん「あったわ」
それな!!さん「AL真っぽいんだけど!?!?!?!??!」
疾風さん「Rを真霊能と考えた時にブチャはヘレンだけど狼目戦で真占いに見えて吊りにかかった可能性がある
だから今日はブチャ投票者を吊っておこう」
死者は語るさん「Rデスノ把握」
モガミさん「他に銃殺主張する占い居るなら今出てねって感じかな まぁ今占い4人だしもう居ないと思うけど」
老人さん「デスノきょうねーぞ」
ゲームマスター「デビトリなくても入れること自体はできたと思うけど、
どうせおおおおおかみ入れるならデビトリ入れそうだわ」
それな!!さん「もきゅ軸でよい」
VVVさん「みずのえさんかっけーの村だからってさんかっけーの結果を出すのはやめろ!
訴訟も辞さない!」
霧夜さんデスノ指定 R
指定 AL
午後茶さん「はみだしが占いですと」
白虎さん「どっちでも人外だね」
ALさん「>葛葉
○出たから絶対溶けると思ったのに」
ブチャラティさん「いちおうデビトリなくても見れるよ!
見れたよねたしか…」
もきゅさん「六日目まで潜伏したかった〜wwwwwww」
午後茶さん「その△はないな」
ゲームマスター「いいなぁいいなぁ子狐結果……」
もきゅさん「1.初日は丁度紅茶飲んでたからてきとーに
2.はみだしを吊ろうとするやつを許さんがはみだし勝利で許した
3.三日目もグレランしたいの、グレラン好きすぎるやろ
4.狐占い探してたから いやみんな探してたけど」
老人さん「これもきゅ真だろ」
疾風さん「まぁ人外はとりあえず吊れたと」
葛葉さん「僕に○出して殺せない占いおる?」
それな!!さん「遅すぎるだけど。早く寝たいんだけど」
ゲームマスター「おおおおおおおおかみはデビトリやらないとまず見られないからさらにレアだねぇ」
ブチャラティさん「夜に黄色が輝くからすごい異質感ある
SSR演出って感じ」
疾風さん「△wwwwwwwww」
白虎さん「おはよ〜」
疾風さん「おはよう」
エフラムさん「おはようございます。」
モガミさん「ブチャ△wwwwwwwww」
もきゅさん占いCO 午後茶○ アクセス特急○ カノン○ 老人○
それな!!さん「霊能者CO:ブチャラティ●
霧夜さん 0 票 投票先 → ブチャラティさん
午後茶さん 0 票 投票先 → ブチャラティさん
パプさん 3 票 投票先 → ブチャラティさん
VVVさん 0 票 投票先 → ブチャラティさん
モガミさん 0 票 投票先 → ブチャラティさん
もきゅさん 1 票 投票先 → ブチャラティさん
Rさん 0 票 投票先 → ブチャラティさん
ALさん 0 票 投票先 → ブチャラティさん

普通に考えりゃ一応残したほうが良かったと思ったんだけど、結果的に狼だからすごいわ。
とりあえず一人は減った。」
老人さん「おはよう」
ALさん占いCO モガミ○ 巨大殺人ロボット○ ブチャラティ● 葛葉○
ゲームマスター「カノンさんパプさんおつかれ!」
死者は語るさんデスノCO
モガミさん「おはよう」
もきゅさん「おはよー」
VVVさん「VVV」
死者は語るさん「お早う」
葛葉さん「ぐっも」
午後茶さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】
そして、朝一番の挨拶を狙うFREEの霊能COなのです!
ブチャラティさんかっけーだったのです!
…ではなく、ブチャラティさんは△だったのです!」
5日目の朝となりました。(17/11/06 01:25:11)
カノンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死者は語るさんに「死神の手帳」を
パプさんは翌日に死体で発見された・・・。
VVVさんから「死神の手帳」を回収、パプさんを殺害します。
カノンさんを狙います。 >>> エフラム <<<
ゲームマスター「さすがにそこまでは覚えてないけどどっかでいたよーな気もする
わからん」
ブラウンさん「△みると動揺するよねなんか」
ブチャラティさん「ヘレン結果とおおおおおおおおおおかみ結果は片手で数えられるぐらいしか見たこと無い」
もきゅさんの独り言「はやくねかせてくれ」
午後茶さんの独り言「出も遅い実行ぽいのいないんだけどなあ」
オフトゥンさんの独り言「これ多分村役だろうなー実行遅いの」
もきゅさんの独り言「おせえええええ」
午後茶さんの独り言「はやくしろー」
もきゅさんの独り言「占いCO 午後茶○ アクセス特急○ カノン○ 老人○」
ブチャラティさん「もしかして俺月刊VIP村で初の吊られヘレンでは…?」
ゲームマスター「騙りじゃない△をいつか出したいな……」
オフトゥンさんの独り言「BINGOには程遠いな」
ゲームマスター「さらに遺言が届いています

◆ブチャラティさん「遺言
https://www.youtube.com/watch?v=NdEswAUqE-8」」
巨大殺人ロボットさん「そこまでヘイト稼いでいたとは・・・!」
ALさんの遠吠え「では誰かカノンよろしく」
白虎さんの独り言「リリスちゃん真で適当に●とかいう夢に見たような地獄絵図が!」
ゲームマスター「続けて遺言が届いています

◆アクセス特急さん「遺言:お出口上側に変わります」」
もきゅさんの独り言「VIPの占いって5日目まで潜伏だとおもってましたすいません!!!」
ブチャラティさん「遺言
https://www.youtube.com/watch?v=NdEswAUqE-8」
死者は語るさんの独り言「仕方無い。指定従っとくか」
さんの独り言「子狐専用の記号もあるのにはびっくりなのです!」
VVVさんの遠吠え「パプデスノで打ったよ」
モガミさんの遠吠え「カノンとか潜伏占いありえるかなぁって」
ブラウンさん「霊能結果△はロマンですよなあ……」
アクセス特急さん「遺言:お出口上側に変わります」
ゲームマスター「遺言が届いています

◆リリスさん「遺言
星のカービィBGM最高」」
パプさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> VVV <<<
ALさんの遠吠え「占いポイの噛みたいね」
VVVさんの遠吠え「まぁこっから真占い出たら芋づるだから怖いし油断しちゃいけないけどね。」
さんの独り言「【おはようなのです。】
そして、朝一番の挨拶を狙うFREEの霊能COなのです!
ブチャラティさんかっけーだったのです!
…ではなく、ブチャラティさんは△だったのです!」
それな!!さんの遠吠え「信用勝負だと寝られなくなるんだけどなぁ。」
ALさんの遠吠え「●にして欲しいです!」
モガミさんの遠吠え「いやいや、ナイスデスノ 村っぽくなる」
アクセス特急さん「相方ずっとステってるんだけどな!!」
VVVさんの遠吠え「なんかALの信頼意外とあるし。」
リリスさん「遺言
星のカービィBGM最高」
VVVさんの遠吠え「ブチャは●でもいいや」
エフラムさんの遠吠え「まさか子狐で実行が遅れているなんて愚かなことは…。」
ブチャラティさん「初日○見えてたけど俺はそれでも投票したぞ☆」
死者は語るさんの独り言「吊るんかい……………………………」
VVVさんの遠吠え「遅くかんでもらったのにCOしなくてごめんね。デスノ引いたから。」
午後茶さんの独り言「あとはみだしは狼だと思うのよ」
それな!!さんの遠吠え「ブチャ●にしとくかー?」
霧夜さんの会話「ピンポイントで村しかあててない気がする」
午後茶さんの独り言「遅いのどこよ眠いんだけど」
オフトゥンさんの独り言「把握能力はもうガバガバ」
ブラウンさん「こ、子が死んだ親ががんばるかもしれないし……」
もきゅさんの独り言「明日でるとかいってるとしぬんだよなぁ」
ゲームマスター「Rちゃん結果見られるのいいなぁ……」
ALさんの遠吠え「あー狩人あるか」
ブチャラティさん「しんだ。」
もきゅさんの独り言「今日でたほうがよかったんかわからーん」
モガミさんの遠吠え「ブチャ狩人で占いCOかもね 結果○しかなかったし」
ALさんの遠吠え「狐かなあ」
ゲームマスター「遺言あるなら受け付けますよー」
もきゅさんの独り言「明日でるかぁ」
葛葉さんの独り言「おやや?」
モガミさんの遠吠え「ぶっ刺さったぜやったぜ」
老人さんを占います。 >>> もきゅ <<<
アクセス特急さん「おつへれん」
ALさんの遠吠え「なんだろ。狐か狂人しかないけど」
ALさんを護衛します。 >>> 疾風 <<<
VVVさんの遠吠え「指定通りパプ打ちます」
射命丸さんの念話「共有がブレブレで笑う」
それな!!さんの遠吠え「えーブチャマジ?」
ゲームマスター「ブチャラティさんおつかれ!」
オフトゥンさんの独り言「あえ?」
巨大殺人ロボットさん「ブチャwwwwwwwwwwwwざまあwwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(17/11/06 01:20:46)
ブチャラティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
死者は語るさん0 票投票先 → エフラムさん
ブチャラティさん8 票投票先 → もきゅさん
エフラムさん1 票投票先 → 白虎さん
射命丸さん0 票投票先 → パプさん
霧夜さん0 票投票先 → ブチャラティさん
午後茶さん0 票投票先 → ブチャラティさん
葛葉さん0 票投票先 → 白虎さん
パプさん3 票投票先 → ブチャラティさん
白虎さん6 票投票先 → パプさん
それな!!さん0 票投票先 → パプさん
疾風さん0 票投票先 → 白虎さん
VVVさん0 票投票先 → ブチャラティさん
モガミさん0 票投票先 → ブチャラティさん
カノンさん0 票投票先 → 白虎さん
オフトゥンさん0 票投票先 → 白虎さん
もきゅさん1 票投票先 → ブチャラティさん
さん0 票投票先 → ブチャラティさん
ALさん0 票投票先 → ブチャラティさん
老人さん0 票投票先 → 白虎さん
ブラウンさん「遺言システムあんのw」
アクセス特急さん「◆霧夜さん 「プチャ吊りパフデスノ」
!? いやヘレン吊りになるけども」
巨大殺人ロボットさん「プチャ吊りwwww」
エフラムさん「あーいわれてる。ごめんなさい。」
霧夜さん「プチャ吊りパフデスノ」
それな!!さん「死者のメモあってもなんもできないじゃんw>vvv」
オフトゥンさん「ねむいよぉ」
パプさん「まあ無難にAL真路線でどんどんグレ削ってけばいいかと」
VVVさん「デスノだれうつの」
ブチャラティさん「せやんね…」
白虎さん「だよね、何が破綻なのかなって思ったけど」
ALさん「ロボは共有だから破綻してない。まあ、適当に作った感ありありだが」
エフラムさん「破綻うんぬんは、アクセスさん占いがいないから?」
老人さん「狐占いおらんなぁ」
葛葉さん「反応ないしさっさと吊ろうぜ」
VVVさん「狐と共有間違ってただけだから突っ込まないでwwwwwwwwwwww」
死者は語るさん「まぁ、ゲゲゲも覚悟しといた方が良さそうだな」
それな!!さん「ブラウンゲゲゲもある」
もきゅさん「って狐占ってないじゃん」
白虎さん「ないよ〜」
モガミさん「白虎はここでグレランとか言ってるし吊っても良さそうだけど銃殺主張いねぇな」
老人さん「とりま二人は反応しろ」
巨大殺人ロボットさん「村村かー!どんまい!」
VVVさんごめんアクセス特急と巨大殺人ロボットの共有と狐ごっちゃになってただけ。破綻してない。
楽園さん「かまれてごめん」
もきゅさん「あー狐wwwww受けるwwwww」
パプさんCOなし
もきゅさん「白虎指定はいい所」
パプさん「呪殺主張いないってことは最悪楽園でゲゲゲ?」
ブチャラティさん「えっ破綻…?」
オフトゥンさん初日に呪殺した効果が3日目に出たんだよきっと
高度なSF案件だよ
老人さん「指定デてるぞ」
ブラウンさん「○でも吊りたい恨みが……」
午後茶さん「◆白虎さん 「グレランだね〜」
ええ…」
それな!!さん「破綻してるの?」
死者は語るさん「◆VVVさん 「ブチャラティ破綻してるんだけどwwwwwwwwwwww」
破綻て?」
霧夜さん指定 白虎・パフ
白虎さん「グレランだね〜」
ブチャラティさん見るMGSPW見てたから占い理由書いてない!!
老人さん「え、破綻してるのわからんからおしえてくれ」
もきゅさん「狼処分で来てる感じがないのと」
それな!!さん「ALデスノなくなった途端死ぬ奴やんこれ」
午後茶さん「噛みとは限らないよねどこかわからんけど遅いのがいるってだけで」
VVVさん「めっちゃ声出た」
エフラムさん「……。信用できそうな占い師がいないようには、おもうのですが…。」
VVVさん「ブチャラティ破綻してるんだけどwwwwwwwwwwww」
パプさん「CCOあるなら案外AL真あるかも グレー消していこう」
ALさんブチャwwwwwwwwww
霧夜さん「指定」
それな!!さん「CCO乱れる夏」
巨大殺人ロボットさん「◆ブチャラティさん 「占いCO:巨大ロボ○ VVV○ オフトゥン○」
初日俺に投票してたよなぁ!!?」
カノンさん「あっ、察し」
老人さん「銃殺主張じゃないなこれも」
疾風さん「狼の噛みじゃなくて村役職で実行が遅い奴がいるんじゃね?って思うけどね」
モガミさん「あ、このCCO吊っていいやつだ」
ALさん「二日目以外村にデスノ来まくってるし勝ったな(確信)」
老人さん「楽園の端から」
VVVさん「呪殺した本物は今日出とけよっていうカンヂ」
もきゅさん「デスノだああああ」
ブチャラティさん占いCO:巨大ロボ○ VVV○ オフトゥン○
白虎さん「噛みって決まってないと思うんだけどな・・・」
モガミさん「◆VVVさん 「デスノ拾いました」

ヒュー」
パプさん「VVVナイス」
ブラウンさん「真噛み いい狙いだ」
もきゅさん「楽園ってなんだっけ」
楽園さん「おつかれさま」
ALさん「だから噛みおせーって・・・夜遅いのに」
VVVさんデスノ拾いました
老人さん「マジ夜遅いの無理……リス化しよ……」
エフラムさん「おはようございます。」
それな!!さん「夜が長すぎる」
疾風さん「おはよう」
モガミさん「うわー占い候補が死んでるぞー(棒)」
午後茶さん「実行早くしてくれってまじでおはよう」
もきゅさん「おはよー」
死者は語るさん「お早う」
アクセス特急さん「夜明けが遅いVIP村というのも珍しい」
ゲームマスター「楽園さんリリスさんおつかれ!」
それな!!さん「霊能者CO:ブラウン〇
役職だったら共有戦犯だからな。
というか村死にすぎているからがんばろ!?」
もきゅさん「夜明け遅すぎませんかね」
白虎さん「おはよ〜」
葛葉さん「ぐっもー」
モガミさん「おはよう」
ALさん占いCO モガミ○ 巨大殺人ロボット○ ブチャラティ●
VVVさん「VVV」
カノンさん「おはようむ」
パプさん「はよかんでクレメンス」
さん「【おはようなのです。】
そして、朝一番の挨拶を狙うFREEの霊能COなのです!
ブラウンさんは◯だったのです!」
4日目の朝となりました。(17/11/06 01:15:51)
楽園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
VVVさんに「死神の手帳」を
リリスさんは翌日に死体で発見された・・・。
疾風さんから「死神の手帳」を回収、リリスさんを殺害します。
楽園さんを狙います。 >>> リリス <<<
午後茶さんの独り言「眠いんや明日6時起きで弁当作るんや…」
パプさんの独り言「はよかんでクレメンス」
午後茶さんの独り言「どこだよ…」
もきゅさんの独り言「夜明けが普通村波に遅いだと…」
霧夜さんの会話「誰か進行役決めてくれ」
午後茶さんの独り言「早くしてってまじで」
疾風さんを占います。 >>> 楽園 <<<
巨大殺人ロボットさん「真が死ぬ!」
ブチャラティさんの独り言「メタルギアPWやっぱ面白いな…」
ALさんの遠吠え「リリスので130」
モガミさんの遠吠え「楽園まかせた」
リリスさんの遠吠え「1:300で」
モガミさんの遠吠え「デスノ拾ってる人間は早めに殺すに限るからな」
リリスさんの遠吠え「2:00 楽園」
老人さんの独り言「確定銃殺のせいで出る理由も消されてマジ辛い」
VVVさんの遠吠え「1:30で頼む」
ALさんの遠吠え「楽園にするか」
モガミさんの遠吠え「疾風は違うかなぁ 朝遅かったけど」
VVVさんの遠吠え「今日1:30で噛んで欲しい。COするかはちょっと考える。」
リリスさんの遠吠え「2:00 疾風」
ALさんの遠吠え「疾風噛むか」
エフラムさんの遠吠え「疾風さん遅いのは、ぜったいないなー。」
ALさんの遠吠え「噛みはどうする」
リリスさんの遠吠え「カノンのどんな人だっけ」
射命丸さんの念話「子頑張れ」
エフラムさんの遠吠え「私は生存力高くないですけれど、みんな指定受けてるから、そうなるなら頑張ってみます…。」
射命丸さんの念話「 」
ブラウンさん「◆パプさんの独り言 「ブラウン約持ちならかわいそwwwwwwwwwwww」
だいじょぶだいじょぶ ありがとー」
射命丸さんの念話「平和」
ALさんの遠吠え「ブチャに●ぶつけてみるか」
リリスさんの遠吠え「楽園か疾風」
VVVさんの遠吠え「エフラムにお聞きします。
俺がCOするとエフラム単独ゲーになる可能性高いんだけど、俺COして欲しい?して欲しくない?」
ALさんの遠吠え「ラティ●」
死者は語るさんの独り言「ずりぃぞwwwwwwwwwwwwww」
霧夜さんの会話「進行できるわけがないだろ!!!」
モガミさんの遠吠え「ブチャあたりかなぁ、朝遅い+発言がちょっとわざとらしいかなって」
リリスさんの遠吠え「もきゅの過去ログ見たら狩人で能力実行遅くなかったからたぶん違う」
それな!!さんの遠吠え「ブラウン〇な」
ALさんの遠吠え「初日も少し遅かったから」
死者は語るさんの独り言「明らかにCO時間無かったが吊るのか……………………」
午後茶さんの独り言「眠い」
VVVさんの遠吠え「俺以外で占い実行遅い人って誰だろ。メタれそう。」
ブラウンさん「しかしビンゴだったのになあ」
もきゅさんの独り言「五日目まで潜りたいけどなぁ」
老人さんの独り言「意識がちょいちょいとんでてきつい」
ブチャラティさんの独り言「オフトゥン○」
カノンさんを占います。 >>> もきゅ <<<
ALさんを護衛します。 >>> 疾風 <<<
ALさんの遠吠え「占いじゃないかな」
パプさんの独り言「まあギリギリ指定は運ゲーになるけど、指定無しよりはいいのかな」
それな!!さんの遠吠え「早く寝たいし、そいつを噛もう」
リリスさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 疾風 <<<
もきゅさんの独り言「呪殺してしまった」
VVVさんの遠吠え「アンタ達ねぇ・・・」
エフラムさんの遠吠え「初日から実行遅い占い師はどこかしら…。」
ゲームマスター「ブラウンさんおつかれ!」
ゲームマスター「遺言が届いています

◆巨大殺人ロボットさん「遺言:お前ら悪いな
   一足先にベッドから見守ってるわ^^」」
巨大殺人ロボットさん「おつでーす」
ブラウンさん「おつかれさまでしたー」
オフトゥンさんを占います。[子狐] >>> ブチャラティ <<<
パプさんの独り言「ブラウン約持ちならかわいそwwwwwwwwwwww」
リリスさんの遠吠え「能力実行遅いの誰だ」
3日目の夜となりました。(17/11/06 01:11:25)
ブラウンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
死者は語るさん1 票投票先 → 楽園さん
ブチャラティさん0 票投票先 → カノンさん
エフラムさん0 票投票先 → モガミさん
射命丸さん0 票投票先 → ブラウンさん
霧夜さん0 票投票先 → ブラウンさん
午後茶さん0 票投票先 → リリスさん
葛葉さん0 票投票先 → 死者は語るさん
パプさん0 票投票先 → ALさん
白虎さん0 票投票先 → リリスさん
それな!!さん1 票投票先 → リリスさん
疾風さん0 票投票先 → 楽園さん
VVVさん0 票投票先 → リリスさん
モガミさん1 票投票先 → ブラウンさん
ブラウンさん8 票投票先 → それな!!さん
カノンさん1 票投票先 → ブラウンさん
オフトゥンさん0 票投票先 → もきゅさん
楽園さん3 票投票先 → ブラウンさん
もきゅさん1 票投票先 → ブラウンさん
さん0 票投票先 → ブラウンさん
ALさん1 票投票先 → リリスさん
リリスさん5 票投票先 → ブラウンさん
老人さん0 票投票先 → 楽園さん
巨大殺人ロボットさん「遺言:お前ら悪いな
   一足先にベッドから見守ってるわ^^

起きてたらよろしくー!」
ゲームマスター「共有は指定さえしていれば仕事できているのでおっけー 狙いもいいしね!」
死者は語るさん【村人9】
【狼6】
【占い師2】
リリス:/はにぼう●/モガミ○/
AL:/モガミ○/巨大殺人ロボット○(CO)/
【霊能者1】
R:/はにぼう○/
それな!!:/はにぼう○/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
霧夜:/
巨大殺人ロボット:/
【妖狐2】
【猫又1 】
【子狐1 】



【無残】
初日→アクセス特急、巨大殺人ロボット→
【デスノ】
無し(無し)→疾風()→
【吊り】
はにぼう→
VVVさん「くっせーwwwwwwwカウンターの匂いがプンプンwwww」
モガミさん「ギリギリ指定」
ブチャラティさん「もう共有が指定してた」
ブラウンさん「とりあえず狙うなら右横な!」
午後茶さん「あと眠いから本当早く実行してくださいお願いします」
疾風さん封印だけは勿体ないから指定間に合わないならグレランで
霧夜さん指定変更 ブラウン
パプさん「指定無理ならグレラン、りりすうち」
老人さん「個人的には切って良い気はする」
葛葉さん「オイオイオイ」
ALさん「つまり俺は呪殺してない」
VVVさん「AL吊りでリリス打ちでよくね????」
モガミさん「おいおい俺モテモテか」
白虎さん「グレランでも指定でもグレーが一人死ぬのは変わらないんだよ〜」
リリスさん「わおーん」
老人さん「銃殺占いではないCCOねぇ」
葛葉さん「まぁいいや、有るかもわからんしリリス吊ろう」
パプさん「↑指定変更」
霧夜さん「逆にしてくれたまえ」
巨大殺人ロボットさん「でもいい指定だった」
午後茶さん「指定あるのかならそれでいいね」
ALさん「やめーや」
ブチャラティさんどうせラインぶった切られるなら狂人だし
ここ吊って狼臭いところデスノさせるのもありだぞ!
ALさん占いCO モガミ○ 巨大殺人ロボット○
死者は語るさん「mjd?」
モガミさん「霊能2と切れてるんだしリリスは撃っても良いんじゃない?
狂人の●特攻臭いけど」
それな!!さん「リリス狂人だろうし、リリス打たせないで指定して打つのは悪くないね」
パプさん「あ、指定できるならそれでもいいわ」
カノンさん「だったらAL吊りでリリスデスノのがよかろ」
巨大殺人ロボットさん「相方デスノよくわかってない可能性あるんだー
みんな攻めないでー!」
老人さん「ほー」
もきゅさん「言うまでもなかったか」
葛葉さん「え、リリス吊りなの」
午後茶さん「リリスはデスノでしょ」
VVVさん「?!」
VVVさん「疾風狼だと思わないけどグレランでデスノ打たせのほうが吉」
もきゅさん「リリス吊るならデスノ指定せなアカンで」
パプさん>共有
リリスはデスノでいい
霧夜さんデスノ指定 AL
老人さん「吊りはぐれらんだよな、吊りリリスとかいわんよな」
疾風さん「リリスはデスノで撃つから適当にグレランしちゃって」
エフラムさん「リリスさん、うたせてあげてー。」
ALさん「リリス吊るならデスノどうすんねん」
ブラウンさん「銃殺入ってるなら真占いどっかで生きてるってことでいいことだ」
葛葉さん「グレランイクゾー」
楽園さん「霊能者いきてていいのか」
カノンさん「懐かしい進行だ…」
白虎さん「リリスちゃん狂人っぽいし吊ってデスノ別な場所の方がよくない?」
霧夜さん指定 リリス
VVVさん「共有の相方出しあと1分くらい待って欲しかった気もする」
リリスさん「我が生命ここまでか」
それな!!さん「確定呪殺」
カノンさん「グレランでリリスデスノ!!」
ALさん◆老人さん 「疾風にリリス打たせてグレランでいいんじゃね?」

これ
モガミさん「◆霧夜さん 「共有CO 相方巨大殺人ロボット」

銃殺確定ですね(ニッコリ)」
葛葉さん「じゃあこれは狐確定なのか」
オフトゥンさん「おふとんの中あったかいナリィ…」
もきゅさん「はみだし俺だけどもう三日目だからあんま化関係ない>楽園」
死者は語るさん「銃殺確定か」
午後茶さん「共有なら呪殺確定ですな」
ゲームマスター「片方共有なので確定呪殺」
VVVさん「リプレイリプレイスイカ君遺言ある?」
疾風さん「両霊能からライン切れるならリリス打ちで良いかね」
巨大殺人ロボットさん「言ってくれた!!これで呪殺確定したわよ!
相方ナイス!」
老人さん疾風にリリス打たせてグレランでいいんじゃね?
それな!!さん「無残が二つでむざんがつう!!」
もきゅさん「デスノは死体が持ってたならいうだろうしなんだろ」
パプさん「じゃあ呪殺確定か」
楽園さん「はみだしってだれどこににいるの」
ALさん「はにぼう両方○か」
巨大殺人ロボットさん「相方ちゃんと言ってくれるかなぁ」
ブラウンさん右横ビンゴいける!
さん「無残が2つで死体が0なのです!」
霧夜さん共有CO 相方巨大殺人ロボット
疾風さん「深夜に夜明けが遅いのは勘弁してくれ〜」
午後茶さん「眠いから実行早くしておくれよ」
ブチャラティさん俺が殺すまでもなかった
エフラムさん「おはようございます。」
老人さん遅くして寝落ちさせる作戦やめろ
ALさん「狼さん、噛むのおせーよ・・・・」
葛葉さん「よくみたら無残2じゃん!」
アクセス特急さん「まーじか」
もきゅさん「こりゃ猫か呪殺か」
巨大殺人ロボットさん「あ、死んだ」
疾風さんデスノCO
ゲームマスター「アクセス特急さん巨大殺人ロボットさんおつかれ!」
ブラウンさん「おはようございます」
楽園さん「おはよう」
ブチャラティさん夜が長い!!!
白虎さん「おはよ〜」
それな!!さん「霊能者CO:はにぼう〇、村人でした。
正直はにぼうが本当に狼だったらゴニョゴニョという話はなしにして、
さよならリリス。お役目ご苦労さん。」
リリスさん「モガミ『○』
◆モガミさん 「はにぼうアンチってあれじゃね?散々な目にあった前村の狐じゃね?」
はにぼうアンチに反応した一人」
死者は語るさん「お早う」
疾風さん「おはよう」
午後茶さん「おはよう
朝イチではみだしに投票していたすまんな」
葛葉さん「ぐっも」
モガミさん「おはよう」
パプさん「おはよ」
ALさんシンシンシンフォギア〜!
もきゅさん「おはよー」
VVVさん「VVV」
カノンさん「おはようむ」
オフトゥンさん「深夜だからはよ能力実行してよ……
もう……ゴールしてもいいよね……」
さん「【おはようなのです。】
そして、朝一番の挨拶を狙うFREEの霊能COなのです!
はにぼうさんは◯だったのです!」
3日目の朝となりました。(17/11/06 01:05:48)
アクセス特急さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
巨大殺人ロボットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
疾風さんに「死神の手帳」を
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収。
午後茶さんを占います。 >>> 楽園 <<<
射命丸さんの念話「多分なんかの役の方じゃね?」
オフトゥンさんの独り言「誰や念」
巨大殺人ロボットさんの会話「おそいね」
午後茶さんの独り言「おそい」
アクセス特急さんの念話「狼なにやってんだ」
死者は語るさんの独り言「噛み先決まってない?」
射命丸さんの念話「おそくね?」
霧夜さんの会話「ああ」
ゲームマスター「◆もきゅさんの独り言「今更テンプレの立ち回りのとこ見てるけど結構書いてあるのな」
みずのえが初心者の頃に大変お世話になったページなので、参考に載せてあります」
巨大殺人ロボットさんを狙います。 >>> AL <<<
ブラウンさんの独り言「おーかみ何匹いるんだっけ6か」
モガミさんの遠吠え「まかせた」
VVVさんの遠吠え「もう一日待って占いCOするね。噛みまかせる」
もきゅさんの独り言「今更テンプレの立ち回りのとこ見てるけど結構書いてあるのな」
ALさんの遠吠え「ロボ230噛むわ」
モガミさんの遠吠え「今、真占いを抜けば問題ない」
VVVさんの遠吠え「なら先に切っても同じこと」
それな!!さんの遠吠え「割らない。さよならリリス」
アクセス特急さんの念話「てかはにぼうの「さてはアンチだな」で顔面草まみれ」
モガミさんの遠吠え「VVVとか余裕綽々で人外くせぇなって思ったら人外だったわ」
VVVさんの遠吠え「だって何がどうあっても真としてやっていけるわけないじゃん」
巨大殺人ロボットさんの会話「占いCOするなら〇しか出しちゃだめよ!」
それな!!さんの遠吠え「リリスって仲間じゃねーか。
なんでそんなことを」
VVVさんの遠吠え「まー信用勝負考えなきゃ割ってもいいけど」
巨大殺人ロボットさんの会話「まーデスノ前に出る占いは怪しいね!
明日どこが死ぬか次第だね」
ALさんの遠吠え「どこ噛むかね」
白虎さんの独り言「リリスちゃんとRちゃんは偽だと思うよ〜」
VVVさんの遠吠え「割る必要ないよ」
霧夜さんの会話「文考えてくる」
VVVさんの遠吠え「ふっつーに狼が●出しただけという非常に申し訳ない感じでごめんっていうね」
リリスさんの遠吠え「任す」
それな!!さんの遠吠え「どうしよっかなー」
モガミさんの遠吠え「狐か狂人持ちかな
占いの隠し持ちもありえるけど」
それな!!さんの遠吠え「デスノはない」
射命丸さんの念話「俺を占う占いなぞ最近見た記憶がない」
それな!!さんの遠吠え「割る?」
霧夜さんの会話「リリス偽だな」
午後茶さんの独り言「はみ出し吊ろうぜ……」
それな!!さんの遠吠え「さてはアンチだなwwwwwwwwww」
リリスさんの遠吠え「ないっす」
ALさんの遠吠え「デスノありません!」
エフラムさんの遠吠え「ですのは、ありません。」
アクセス特急さんの念話「おっけー」
オフトゥンさんの独り言「ねそう」
ブラウンさんの独り言「俺なんか死者に嫌われてる気がするんだけどなんでだろう……」
VVVさんの遠吠え「デスノないっす」
巨大殺人ロボットさんの会話「ブチャラティさん 1 票 投票先 → 巨大殺人ロボットさん
よろしい戦争だ」
射命丸さんの念話「デスノ引いたらCOしていく方向で まあ真くさい占いがいる場合はしなくていいけど」
アクセス特急さんを占います。 >>> もきゅ <<<
リリスさんの遠吠え「やっつけたぶり」
モガミさんの遠吠え「巨大ロボ・カノン・白虎が役職臭いと思った

デスノ拾ってない」
はにぼうさん「しんだ。」
老人さんの独り言「エフラムさん 1 票 投票先 → 老人さん

もはや私怨だろこいつwwwwwwwwwwwwww」
ブラウンさんを占います。[子狐] >>> ブチャラティ <<<
リリスさんを護衛します。 >>> 疾風 <<<
ゲームマスター「はにぼうさんおつかれ!」
VVVさんの遠吠え「インハゲイナー君対抗CO遅いよ(ぉこ)」
2日目の夜となりました。(17/11/06 01:01:16)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はにぼうさん17 票投票先 → リリスさん
死者は語るさん0 票投票先 → ブラウンさん
ブチャラティさん1 票投票先 → 巨大殺人ロボットさん
巨大殺人ロボットさん1 票投票先 → エフラムさん
エフラムさん1 票投票先 → 老人さん
射命丸さん0 票投票先 → はにぼうさん
霧夜さん0 票投票先 → はにぼうさん
午後茶さん0 票投票先 → もきゅさん
アクセス特急さん0 票投票先 → はにぼうさん
葛葉さん0 票投票先 → はにぼうさん
パプさん0 票投票先 → はにぼうさん
白虎さん0 票投票先 → はにぼうさん
それな!!さん0 票投票先 → はにぼうさん
疾風さん0 票投票先 → はにぼうさん
VVVさん0 票投票先 → ブチャラティさん
モガミさん0 票投票先 → はにぼうさん
ブラウンさん1 票投票先 → はにぼうさん
カノンさん0 票投票先 → はにぼうさん
オフトゥンさん0 票投票先 → はにぼうさん
楽園さん0 票投票先 → さん
もきゅさん1 票投票先 → はにぼうさん
さん1 票投票先 → はにぼうさん
ALさん0 票投票先 → はにぼうさん
リリスさん1 票投票先 → はにぼうさん
老人さん1 票投票先 → はにぼうさん
VVVさん「あ」
死者は語るさん【村人9】
【狼6】
【占い師2】
リリス:/はにぼう●/
【霊能者1】
R:/
それな!!:/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐2】
【猫又1 】
【子狐1 】



【無残】
初日→
【デスノ】

【吊り】
霧夜さん「この村で何をすればいいんだね」
それな!!さん「数年前まで糞ぼったくりだったくせに、非等価になった途端ちょっと設定入れ始めただけで
許されたみたいな風潮になってるサイバースパークは絶対許さねえからな!!」
死者は語るさん「◆VVVさん 「死者は語るって人がまとめ取ってくれるから鼻くそほじってふざけ発言しまくれるじょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
これは酷いwwwwwwwwwwwwwwww」
カノンさん「ブチャラティさんは死体で発見された。。。」
葛葉さん「まあまあやることなくなったし投票沈黙しようぜ!」
オフトゥンさん「きゃべつ吊ろうぜ」
ブチャラティさん俺とロボットがどっち先にデスノ引けるかの勝負やな…
VVVさん「死者は語るって人がまとめ取ってくれるから鼻くそほじってふざけ発言しまくれるじょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
リリスさん「夢の泉聞きながらプレイ最高」
午後茶さん「はみだしが吊りたいよお」
楽園さん「しらねえよ何それ」
ALさん「楽園も全然出さねえんだよなあ」
モガミさん「はにぼうアンチってあれじゃね?散々な目にあった前村の狐じゃね?」
巨大殺人ロボットさん「うっせえとりあえずブチャは死ね!」
老人さん「とりまそれで」
ブラウンさん「ないんかじゃあ吊り」
モガミさん「◆はにぼうさん 「さてはアンチだな。」

はにぼうアンチとかいう謎の勢力」
ALさん「適当に占い騙って●出すのか(困惑)」
カノンさん「デ前という響きが懐かしい…」
ブチャラティさん「サンダーアンダーギー食べるかい?」
アクセス特急さん「ポプテにはにぼう参戦と聞いておやすみ」
楽園さん「スパークしよう」
それな!!さん「楽園の所為で大宮マルハン潰れたんだからな!
許さねえぞ」
エフラムさん「あ、あんち…」
ブチャラティさんなんたらかんたらってなんだよ!
午後茶さん「前村のGMに●とかなんて鬼畜」
オフトゥンさん「デ前多すぎやろ」
ブラウンさん「1-2かなはにぼうCOある?」
パプさん猫か共有が適当に占い騙ったんでしょ
リリスさん「デスノは食べる」
VVVさん『さてはアンチだなおめー』(PPTPPK)
巨大殺人ロボットさん「久しぶりに言えてすっきりした」
アクセス特急さんじゃあはにぼう吊って色見ようぜ!!
老人さん「なんかはにぼう吊って寝る会場」
それな!!さん「これは危ない!ドラクエライバルズの不満点を書こうとしたら対抗が出ていたゾ!!」
もきゅさん「やだ俺かばわれてたの きゅんとしちゃうじゃねーか」
オフトゥンさん「なお冬はラミー一強」
死者は語るさん「久々のデスノ前」
巨大殺人ロボットさんデスノ前はなんたらかんたら!!
モガミさん「リリスさん 「占いCO はにぼう●
うまうま」

デスノないんだけど大丈夫?死なない?」
はにぼうさんCOはありません。
白虎さん「いたw」
午後茶さん「これははみだしをかばって出てきた人外だな!」
楽園さん「楽園にいこう」
ALさんなんでデスノないのに出るんや
白虎さん「他に霊能はいないね〜」
VVVさん「R仲間にそそのかされて出た狼じゃない限り真」
はにぼうさん「さてはアンチだな。」
オフトゥンさんきのこの山が好きです
でもアルフォートの方がもっと好きです
それな!!さん対抗霊能者COを宣言する!
巨大殺人ロボットさん「FREEが役職COしてた・・・」
カノンさん「うわですのないのにでるやつー」
もきゅさん「おいこのやろう俺がしぬじゃねーか」
ブラウンさん「とりあえずはみだしつろか」
老人さん「まぁFREEだし飛び出しはいいんじゃね
対抗COないみたいだから今日死んでそうだけど」
アクセス特急さん「と思ったらはみ出しの勝利じゃねぇか」
モガミさん気に入った殺すのは最後にしてやる
午後茶さん「FREEこのやろう
じゃあはみだし吊りで」
リリスさん占いCO はにぼう●
うまうま
ブチャラティさんきのこでもたけのこでもチョコレートだからなんだっていいよ
でもアーモンドは歯に詰まるから勘弁な!!
パプさん「デスマッチから逃げるとか無いわー」
楽園さん「ある人てをあげて」
もきゅさん「FREE穴開けようぜ!!!」
それな!!さん「おはよう」
モガミさんおいFREEが朝一で霊能COしてんぞ、コレはアリか?
アクセス特急さんはみだし も FREE も グレラン のうち
死者は語るさん「◆オフトゥンさん 「きのこの山派CO」
俺最近思ったんだけどさ、たけのこ食う位ならブラックサンダーで良くね?」
疾風さん「おはよう」
白虎さん「おはよ〜」
ALさん「◆Rさん 「【おはようなのです。】
そして、朝一番の挨拶を狙うFREEの霊能COなのです!」

なんか飛び出してる!」
霧夜さん「ふむ」
巨大殺人ロボットさん「これはFREEの人気のが高そう」
老人さん「腹減った」
エフラムさん「おはようございます。」
さん「パプさんへ
そうはさせないのです!」
ブラウンさん「おはようございます」
オフトゥンさん「Rの思い切りの良さ嫌いじゃないっすよ」
カノンさん「→オフトゥン
村認定した」
楽園さん「おはよう」
リリスさん「老人食べる妖怪」
モガミさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
葛葉さん「おはおう」
午後茶さん「おはようはみ出し吊ってからゆっくりBINGOしようか」
ALさんシンシンシンフォギア〜!
アクセス特急さん「デンデデンデデン デンシャガータゴト
デンデデンデデン ハヤイゼカイトク」
巨大殺人ロボットさん「おはよんぐ!」
パプさんはみ出しVS FREEのデスマッチ
もきゅさん「おはよ」
老人さん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
VVVさん「VVV」
カノンさん「おはようむ」
オフトゥンさん「きのこの山派CO」
さん「【おはようなのです。】
そして、朝一番の挨拶を狙うFREEの霊能COなのです!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/11/06 00:55:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんに「死神の手帳」を
カノンさんを占います。 >>> 楽園 <<<
アクセス特急さんの念話「つよいかくしん」
巨大殺人ロボットさんの会話「〇ならありかな」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> AL <<<
霧夜さんの会話「なんなら占いCO○にするほうがいいな」
巨大殺人ロボットさんの会話「一回出たら指定はちゃんとしてあげたほうがいいよ」
それな!!さんの遠吠え「ぴーたんがんば」
射命丸さんの念話「てか占われた記憶ねーわ」
VVVさんの遠吠え「霊能6はありよりのあり」
ALさんの遠吠え「230噛むZE☆」
霧夜さんの会話「自由でいいのね 了解」
午後茶さんの独り言「スタンドプレー+終わってから何も言わない
たぶんからあげだよな…」
エフラムさんの遠吠え「も、もぐりますね…。」
巨大殺人ロボットさんの会話「なるべく俺先に出るようにするわ」
オフトゥンさんの独り言「村長やな」
射命丸さんの念話「いや俺初日占いする占いとかいねーわ」
アクセス特急さんの念話「それは草」
オフトゥンさんの独り言「@1人誰や」
ALさんの遠吠え「みんなで霊能行くか!」
モガミさんの遠吠え「状況次第で」
巨大殺人ロボットさんの会話「とりあえず好きに動いたらいいよ
俺は初日潜伏するね」
霧夜さんの会話「感覚で、直感で」
VVVさんの遠吠え「オナ☆シャス」
射命丸さんの念話「これで呪殺されたら笑う」
もきゅさんの独り言「死ぬから潜ってていいな」
オフトゥンさんの独り言「 配役の人数は、村人27 です」
それな!!さんの遠吠え「ぼく霊能者するわ」
射命丸さんの念話「あおーん」
エフラムさんの遠吠え「むーりー。がんばります…。」
白虎さんの独り言「狩人⇒村人⇒村人⇒村人⇒村人⇒村人だよ〜」
ゲームマスター「この人数だと仮GMじゃなくて、間違えてGMで立ててよかったなって思いました」
霧夜さんの会話「でどうしたらいい」
それな!!さんの遠吠え「僕寝たいよね!霊能者するね!」
ブラウンさんの独り言「ビンゴできればいいねえー」
午後茶さんの独り言「前村の草津温泉って最後の隠し撃ちといいからあげかな…」
もきゅさんの独り言「覚えてないけど初日呪殺でも潜ってていいんだっけー」
VVVさんの遠吠え「霊能騙るーにゃの人がいなかったら俺霊能行く。
霊能やる人いるなら占い行きます。」
アクセス特急さんの念話「CCOだけでいいね」
モガミさんの遠吠え「キュゴゴオオオオゴゴゴエゲッゲエエエゲエエ」
それな!!さんの遠吠え「エフラムさんは初日気合で生きれば勝てる」
巨大殺人ロボットさんの会話「死神手帳はわかります?」
オフトゥンさんの独り言「占いCO GM●」
ALさんの遠吠え「眠いんだよなあ」
巨大殺人ロボットさんの会話「そうなんですね!」
アクセス特急さんの念話「狼よりは楽(勝てるかは別として」
霧夜さんの会話「すみませんがこの村の特徴は知らないので」
ゲームマスター「どいたしまして!>該当」
リリスさんの遠吠え「ぱおーん」
射命丸さんの念話「まあCCOだけ準備しとくか」
それな!!さんの遠吠え「ドラクエの不満点書いてたら始まってた」
モガミさんの遠吠え「ワンツーサンディエゴ」
パプさんの独り言「はみ出し VS FREE」
ブチャラティさんの独り言「最後は狐勝たせるか!」
射命丸さんの念話「狐引いてもやる事ないよね」
モガミさんの遠吠え「ワーン」
ブチャラティさんの独り言「ヘレンひっっっさしぶりなきがする」
エフラムさんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
アクセス特急さんの独り言「遅れたけどGMTwitterフォローありがとなー」
午後茶さんの独り言「さっきの村勝ててよかったよ怖かったよ共有嫌いやまじで」
ALさんの遠吠え「ワンワンワン」
白虎さんの独り言「あたし村人にしかなれないw」
もきゅさんの独り言「みずのえ!!!ありがと!!!!眠いわ!!!!!」
オフトゥンさんの独り言「月に1回しかないからね
皆多少無理してでも参加したくなるよね」
VVVさんの遠吠え「お前ワンワン泣いてみろよ」
霧夜さんの会話「共有者」
午後茶さんを占います。 >>> もきゅ <<<
リリスさんの遠吠え「上からロラされたら負ける」
アクセス特急さんの念話「ヘレンに丸投げしよう(提案」
オフトゥンさんの独り言「GMむらたてありがとなす」
ゲームマスター「GMはみずのえです! 再投票はしないから気を付けてな!!
ていうかこんな時間に26人も集まるんじゃねーよサンキュー!!!!」
葛葉さんの独り言「素 村 だ !」
モガミさんの遠吠え「お前ら死ぬ気でデスノ拾え、話はそれからだ」
射命丸さんの念話「すげえ久しぶりに狐引いたぞ」
ブラウンさんの独り言「あしたしごとなんだよ」
もきゅさんの独り言「さっと死んで寝ようとしたらこれだよ」
ブチャラティさんの独り言「巨大ロボ○
正義のロボだった」
巨大殺人ロボットさんの会話「頑張ろうね・・・」
オフトゥンさんの独り言「寝ても問題なかったな」
午後茶さんの独り言「よっしゃ村だ気楽に死ぬぞ」
ALさんの遠吠え「また狼かよお!」
死者は語るさんの独り言「村人ktkr」
老人さんの独り言「猫なら今回は普通にしていよう」
アクセス特急さんの念話「人外しかやってない!!」
巨大殺人ロボットさんの会話「この時間に共有wwwwwwww」
射命丸さんの念話「おおう・・・」
巨大殺人ロボットさんを占います。[子狐] >>> ブチャラティ <<<
モガミさんの遠吠え「わんわんお」
パプさんの独り言「おk」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(17/11/06 00:52:13)
ブラウンさん「30人村かな?」
ゲームマスター開始するぞ!!!!!
霧夜さん「FREE枠を爆破しよう」
射命丸さん老人 寝るんじゃなかったのか!
巨大殺人ロボットさん「よろしく!!」
ゲームマスター「さらに増えてんじゃねーよいらっしゃい!!」
老人さん「はみ出しをくれてやろう」
モガミさん「おい6段目突入したぞ」
アクセス特急さん「>>はみだし<<」
さん「【よろしくなのです。】」
葛葉さん「今日は実質平日しかやってない店が開いてる日曜日だ」
ALさん「6時起きなんですが」
射命丸さん「BINGO フリーはCO用意しとけよ」
老人さん」が村へやってきました。(17/11/06 00:51:43)
アクセス特急さん「狼は嫌だ狼は嫌だ」
ゲームマスター「何25人も集まってんだよありがとうな!!!!」
霧夜さん「っ(爆)〜゛」
ゲームマスターそろったので30秒後開始!!
ブラウンさん「明日仕事なんだよ」
それな!!さん今日一じゃねーかwwwwwwww
kariさんがリリスに名前を変更しました。
葛葉さん「デッキ製作画面もわかる」
午後茶さん「デッキ確認めっちゃやりづらいねあれ」
リリスさん「こんばんは」
モガミさん「BINGO・・・だと・・・」
ゲームマスター「増える増えるいらっしゃいませ!」
アクセス特急さん「もう月曜日だけど」
ALさん「まじかよ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/06 00:51:02)
kariさんがブラウンに名前を変更しました。
ALさん」が村へやってきました。(17/11/06 00:50:55)
それな!!さん「頭おかしい」
ゲームマスター「もしかして深夜のほうが人集まる説……?」
それな!!さん「なんでデッキ製作画面をシャドウバースの劣化にしたのかも意味が分からない。
ほぼハースストーンのデザインぱくってるのに、なんでここだけあんな糞見にくいUIにしたのか。」
モガミさん「さっきの村より人多いんですがそれは」
カノンさん「やぁ、俺だよ(・ω・)ノ」
kariさんがオフトゥンに名前を変更しました。
ゲームマスター「さっきより人数増えてんじゃねーか!!!」
モガミさん「カノン懐かしい」
さん「【こんばんはなのです。】」
ゲームマスター更新確認!!
葛葉さん「デスノオタクどもめ…しゅき」
さん」が村へやってきました。(17/11/06 00:50:03)
モガミさん「デスノ超えた途端増えるイツモノパターン」
kariさんが楽園に名前を変更しました。
もきゅさん「はろ!」
アクセス特急さん「ヒャッハー!!デスノだー!!」
射命丸さん「kari多すぎじゃね」
kariさんがもきゅに名前を変更しました。
巨大殺人ロボットさん「デスノ揃ったんだよなぁ!!?」
ゲームマスター「デスノだあああああああああああ いらっしゃいませ!!」
午後茶さん「デスノ!!」
葛葉さん「でもゲームスピード自体は結構早くて操作ミスにさえ気をつければそうストレスたまらないし
ウォーブレみたいにレジェンドに固有BGMあるのはファンには嬉しい要素だ」
ブチャラティさんお前らデスノできるまで待ってただろ
kariさん」が村へやってきました。(17/11/06 00:49:39)
楽園さん「こんばんは」
巨大殺人ロボットさん「wwwwwwwww」
モガミさん「祝デスノ」
オフトゥンさん「@1ときいて」
死者は語るさん「デスノktkr」
射命丸さん「きたあああああああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/06 00:49:32)
死者は語るさん「後一人………………………」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/06 00:49:27)
カノンさん「やぁ、久しぶりだね」
巨大殺人ロボットさん「ナイスkariィィィィ」
kariさんがカノンに名前を変更しました。
モガミさん「いっけええええええええええええええええ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!!」
射命丸さん「お?」
ゲームマスター「あとふたりくらい来るよなぁ!!?」
ブチャラティさん「デスノいけるのでは…?」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/06 00:48:59)
巨大殺人ロボットさん「あと2人・・・!頼む・・・!」
ブラウンさん「じかんしだい」
葛葉さん「ハースは時間取るからジャンルがちげーんだよ」
巨大殺人ロボットさん「操作性悪いよねあれ」
ゲームマスター「どのみち更新確認してるうちに1分くらい伸びる気がする>霧夜」
午後茶さん「◆葛葉さん 「テンションはむっちゃわかるし手札の右側に使いたい特技あるときに間違って相手のユニットに誤爆しそうになるのはクソ」
すごくわかる」
葛葉さん「テンションはむっちゃわかるし手札の右側に使いたい特技あるときに間違って相手のユニットに誤爆しそうになるのはクソ」
ブラウンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
霧夜さん「0:51まで待ってもらいたい」
それな!!さん「ハースストーンをやれ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/06 00:46:41)
それな!!さん「ドラクエライバルスは、手札確認しながらテンション上げられないのが糞過ぎるでしょ。
テストプレイして必要ないって結論に至ったんなら、お前らエニックス時代から培ってきたものはなんにもないんだなって言いたくなるよ」
巨大殺人ロボットさん「んじゃわかめてギルド作るか・・・」
ブチャラティさん裏での行動を一挙手一投足晒さないでください!
射命丸さん「ドラクエハース ギルドなんてあんの?」
ブチャラティさん「ハースクエストバーバルス」
葛葉さん「ギルドを作って僕をいれてくれ!」
巨大殺人ロボットさん「Discordで言い訳していくよなぁ!?」
巨大殺人ロボットさんが巨大殺人ロボットに名前を変更しました。
死者は語るさん「◆葛葉さん 「裏切り者め!ドラクエライバルズをしろ!」
そっち?」
kariさんがアクセス特急に名前を変更しました。
葛葉さん「裏切り者め!ドラクエライバルズをしろ!」
アクセス特急さん「デースーノ!!デースーノ!!」
ブチャラティさんBGMに流すだけだし!!
それな!!さん「ブチャラティさん人狼やらないんですか????」
巨大殺人ロボットさん「ブチャがDota起動したぞ!殺せ!!」
モガミさん「デスノがしたかろう?(足りない)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ! あと3人!」
ゲームマスター「こんなんもうデスノするしかないじゃん……はよあと4人連れてきて」
モガミさん」が村へやってきました。(17/11/06 00:43:51)
射命丸さん「お?意外といける?」
VVVさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
疾風さん「こんばんは」
VVVさん」が村へやってきました。(17/11/06 00:43:03)
疾風さん」が村へやってきました。(17/11/06 00:42:52)
ゲームマスター「今気づいたけど今日全部村勝ちじゃん」
アクセス特急さん「役の偏りがひどい」
白虎さん「がんばるぞい〜」
巨大殺人ロボットさん全てきっちり返させてもらおう>ブチャ
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
それな!!さん」が村へやってきました。(17/11/06 00:41:59)
白虎さん」が村へやってきました。(17/11/06 00:41:56)
葛葉さん「2日通して1/3で狐だしどっちも初日呪殺だしで実績解除されてる気がする」
パプさん「さくさく回せば30分よ」
霧夜さん「a」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「結構集まるじゃん! 20人いけるやろ!(適当)」
ブチャラティさん昨日俺のローラーに塗りつぶされた恨みですか!?
パプさん」が村へやってきました。(17/11/06 00:41:17)
非釈放さんが巨大殺人ロボットに名前を変更しました。
葛葉さん」が村へやってきました。(17/11/06 00:41:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
霧夜さんが霧夜に名前を変更しました。
アクセス特急さん「やっはろー」
午後茶さん「しかし眠い」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/06 00:40:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが霧夜に名前を変更しました。
午後茶さん」が村へやってきました。(17/11/06 00:40:44)
射命丸さん「さすがにデスノはきついんかね」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/06 00:40:35)
巨大殺人ロボットさん「ブチャ殺す 狼引いて殺す
もしくはブチャに狐あてて占い引いて殺す」
射命丸さん」が村へやってきました。(17/11/06 00:40:25)
エフラムさん「よろしくおねがいします。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
巨大殺人ロボットさん「しゃーねーなぁ」
エフラムさん」が村へやってきました。(17/11/06 00:39:56)
非釈放さん」が村へやってきました。(17/11/06 00:39:49)
ブチャラティさん明日月曜なんやで!俺は休みだけど!!
ゲームマスター「いらっしゃいませ! まだいけるやろ!」
死者は語るさん「おいう」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(17/11/06 00:39:14)
はにぼうさん「よろしく。」
死者は語るさん」が村へやってきました。(17/11/06 00:39:09)
はにぼうさん」が村へやってきました。(17/11/06 00:38:56)
ゲームマスター::|:::|:|:|::||::::::::::::u:::::',/        / .   /≠ミrtヽ       ヽ
::|:::|:|:::::::::::::::::::::::::/     /    /  ./    `ヾi      ∧ム
::|::::::::::::::::::::::::::::://    ./        /         i    < >,
::|::::::::::::::::::::え:::/'l     /     /  ,'   ::.__    .l     .|. V  ',
::::::::::U:::::::::へ::l::l  ∧ l    //   .,'     `ヽ  |    l  i i  l
:::::::::::::::::::::::へ:|::l < >    .l ,'   l            l j   .i! . l l  l
::/ ̄`ヽ:::::::::::|   V l    .l ,'   l   -z.,_    |/   /L j l i l
´     ヽ:::・::::l  .l  l    ,'  ,t l   ´__` _  j   ./ro V/ .l/
 お. デ ',:::::::::l:::l l  l       .ハ|   ¨ ̄¨''ヾt、/  ./ 、 j.l ./
 も  ス  l::::::::::l:lマl      / 、i|    XXXX 〉' /// ノ / .ノ パ
. し  ノ   l::::::::::::|:ヽi   ∧ ij        .XXX//レ  <Vく´   ァ
 ろ  す   l:::::::::::::::::: マ   .l V  __ _      r===、r≦二  ヽ  ァ
 い  る  ヽ<.,__::::::::マ C:、   ヾ.  フ __ノ __         \
 .:.  の  j: : ヽ三≧rー'zz心、, --二r≦z__   ` ー 、.       ヽ
  ・ .... :  l、t:: : :マ三三ハ: : :マ三≧、: : :ヾ≧、ミt、  + ミミ 、   ノ
..    :  __つ: o:i!三三:ム: : マ三三ハ: : :マ:心ヾミz、    ヾ ヽ Y〈
..    :  |三ハ: : :V三三ti: : :V三三三t: : l三ハ: :ヽミヽ.    `ー 、|
.      ゚  j三ニl: : :.l三三三: : :l三三三ti!: : l三t!: : : ヾt:        ヽ

☆基本
挨拶お願いします
早噛みは最終日以外禁止
シスコピと村騙り(偽デスノCOを含む)は突然死で対応
ただし最終日PP回避目的の村騙りはOKとします
その他禁止行為やルールについてはWiki参照(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)

☆デスノについて
死神手帳、通称デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます(無残死体が持っていることもあります)

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されていたら拾った証拠です
夜に行動内容と対象を選択すると、その対象は死にます(狩人の護衛もききません)
狼は狼に撃てませんが、他はどこにでも撃てます(狐が狐に撃つこともできます)
使わないこともできます。その際は何も選択せずに朝になるのを待てばOKです。
死神の手帳による死体は

***さんは翌日に死体で発見された・・・。

という形で表記されます
撃たれた先が占われた妖狐、もしくは人狼の襲撃先の場合、デスノ死体のみが表示されます

☆子狐について
通称ヘレン
狐陣営。子狐からは妖狐が誰かわかります(妖狐からはわかりません)
占われても死にませんが噛まれると無残になります
毎日誰かを占うことができますが、失敗する可能性もあります
「人 狼」と表示されれば人狼。「村 人」と表示されれば村人
「なんだかとても怪しい人かな?」は失敗です
霊能の結果には「子 狐」と表示されます
勝利条件は「ゲーム終了時に妖狐陣営が生存」
子狐が生き残っても妖狐が生き残っても勝ちです

☆猫又について
村陣営。吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします
猫を噛んだ狼がデスノで撃たれた場合、その狼は無残と死体両方表示されます
占い、霊結果共に「村 人」で、勝利条件は「村陣営の勝利」
猫が生き残っている状態で村陣営が勝利した場合
「猫 又」の勝利です!
と表示されますが、村の勝ちにカウントされていますのでご安心を

☆その他
再投票は気付いたらするけど基本的にしないと思っててね
投票忘れで出た突然死に関しては自己責任でお願いします

VIP村ガイドライン(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC)
セオリー・立ち回り参考(http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989999.html)

GMはみずのえ ◆zxnST3Qj8I
ゲームマスター「間違えてGMで立てたわ」
戻る