過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 17人]
 
 
草津温泉
ちゃな ◆rMAeYt675k
[村 人]
(生存中)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[村 人]
(死 亡)
 
 
午後茶
午後茶 ◆gogoteaM9w
[共有者]
(生存中)
 
 
エフラム
エフラムソウ
[子 狐]
(死 亡)
 
 
ストロベリー
◆cFB8b6g4yc
[村 人]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
てけてけ
.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[共有者]
(死 亡)
 2日目に吊られる運命を変えるのです。
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[猫 又]
(生存中)
 
 
射命丸
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[占い師]
(死 亡)
 
 
デンジャー
浅葱みーこ ◆ASAGI.sOro
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランサー
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[占い師]
(生存中)
 
 
アルフ
◆segJxuLMhA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
霧夜
S ◆Y9MTHO3Tgk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
生ハム
◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(生存中)
 
 
一日一殺
KB員
[狂 人]
(死 亡)
 
 
老人
二番 ◆Niban.B9To
[人 狼]
(死 亡)
 
 
源九郎狐
エアロ ◆AEROBk2UII
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エアポート快特
鬼薬 ◆ON2X3LrIIQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 150950番地
8日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
さん「【みなさん、おつかれなのです。】」
エアポート快特さん「村同村感謝ー」
源九郎狐さん「はにぼうGMおつだぞ」
デンジャーさん「おつかれ〜」
午後茶さん「GM村建てありがとうおつ!」
老人さん「流石にあれは無理だろうなと思った」
源九郎狐さん「いい感じにカオスでしたね…」
みずのえさん次村あるぞ!
老人さん「マジか、村やる体力ないわすまんなおやすみがんばれ」
午後茶さん「◆霧夜さん 「ブラックジョークは臨んでない」
VIPの霊界サービスだよ通常営業だよ」
てけてけさん「老人センパイ期待してくれたのにごめんやで」
モガミさん「しっかしVIP村って感じの展開だった」
みずのえさん「間違えてGMで立てたわ!」
午後茶さん16とか17になるくらいなら20でデスノある方が早く終わるよね
老人さん「おつかれ」
ランサーさん「さすがに次は無理
勝ち逃げする」
霧夜さん「ブラックジョークは臨んでない」
射命丸さんすまない・・・呪殺してすまない・・・
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
草津温泉さん「お前卵子はどうした卵子殺したのか>ランサー」
モガミさん「仕事あるしここまでかなぁ」
老人さん村管理しなくていいなら建てるよ、俺眠いし
死者は語るさん「◆源九郎狐さんの念話 「あ死んだわ」
◆源九郎狐さんの念話 「ぐっもー 俺に○出して殺せん占いおるかー^^」
◆源九郎狐さんの念話 「っていいたい」
辛………………………………」
みずのえさん「じゃ仮GMで立ててくるかね」
ブチャラティさん「立つなら行くよ」
午後茶さん「サーボスサーボス>霧夜」
エアポート快特さん「◆みずのえさん 「一応聞くけど次村いる?」
人いるなら行きたいけど微妙だなー」
生ハムさん「ぼかあもうねます
2日間たのしかったれす」
霧夜さん◆午後茶さんの会話 「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはランサーさんを手帳に書き記した。」
ゲームマスター「つぎどうするかね。」
エアポート快特さん私が霊能騙るとロクな結果にならねぇ!!もう霊能騙りやめる!!
ランサーさん「村にデスノあったら俺吊ってエアポートデスノでいけるかなーとか思ってた」
午後茶さん「隠し撃ちwwww」
みずのえさん「一応聞くけど次村いる?」
てけてけさん「なーる」
源九郎狐さん初日ウッキウキで覚悟を決める僕の姿をログで見てくれ
一日一殺さん「草津www」
ストロベリーさん「おつかれさまでした
R勝ちwwwwwwww」
エフラムさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「おつかれ。」
霧夜さん「終わったか」
アルフさん「おつかれさま」
みずのえさん「エアポート快特さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 草津温泉 <<<」
さん「【おつかれなのです。】」
モガミさん「お疲れ様でしたー」
ランサーさん「終わってた」
源九郎狐さん「おつかれさまでした こゃーん」
パプさん「お疲れ」
生ハムさん「GMむらたてありがとございました」
死者は語るさん「乙」
エアポート快特さん「知ってた、お疲れ」
一日一殺さん「おつー!」
ブチャラティさん「おつかれ!!」
てけてけさん「おつかれどるふ」
射命丸さん勝利
午後茶さん「あーこわかったおつです」
老人さん「おつかれ」
生ハムさん「おつかれさまでした」
みずのえさん「おつかれさまでした!」
猫 又」の勝利です!(17/11/06 00:36:09)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。
てけてけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
午後茶さんに「死神の手帳」を
エアポート快特さんは翌日に死体で発見された・・・。
草津温泉さんから「死神の手帳」を回収、エアポート快特さんを殺害します。
てけてけさんを狙います。 >>> エアポート快特 <<<
老人さん「それ考えたんだけど、占いCO出来なかったんだよなー……」
午後茶さんの会話「(現実逃避)」
午後茶さんの会話「ところでさあ、前村でちょっと話題出てたけどデビトリお祭り村とかやりたい
年末とかにね
でもデビトリ嫌いな人も多いよね個人的にはわけわかんなくて好き」
みずのえさん「そういう手もあるのかー>GM」
モガミさん「ランサー偽に持っていったところで猫も共有も狩人も居るし勝てなくね?っていう」
死者は語るさん「◆エアポート快特さんの遠吠え 「ランサー偽目なことに村の意識そらせればいいけれど」
疑念の種は蒔いた。後は頼む………………………」
老人さん「ぶっちゃけランサー4日目で噛めたし狼の襲撃いじってた老人がボケ老人で終わりの話」
エアポート快特さんの遠吠え「狐があっけなく死んだことに責任押し付けよう」
一日一殺さん「でも結果が狂アピできてたら流れは違うかったと思うんすよねー
よりによって偽霊に●あててたから・・・」
ゲームマスター「13人の日に、狼5残りでヘレンいないのみえてるんだから、だれか狼が占いででて、気合いで●うって吊ればだいたい勝ちよ。」
源九郎狐さん「相方呪殺確認デスノ持ちフルアーマー占い師」
みずのえさん「ランサーVSエアポートの構図ではあるよね、エアポートめっちゃ不利くさいけど」
モガミさん「射命丸占い初日霊能でなんで狼負けてるのか理解できない」
射命丸さん「初日霊能 占い1ゲゲゲで負ける狼共よ」
生ハムさんの独り言「アルフ猫の可能性って微レ存?」
ランサーさんの独り言「アルフ猫とか無いよな?」
午後茶さんの会話「狩人ブチャだと思ってた」
老人さん「こっからエアポートさんが根性で勝つから……」
エアポート快特さんの遠吠え「十中八九詰んでるんだよねこれ」
死者は語るさん「射命占いwwwwwwwwwwwwwww」
モガミさん「いや今回の狂人はこれ相手が悪すぎるわ、
いきなりデスノ持ち出してCOしながら銃殺してないから相方じゃねぇってぶっ放してくるとか対応できねぇもん」
死者は語るさん「まぁ、ランサー吊りに持ってく主張がもうちょい早く出来んといかんかったな」
エアポート快特さんの遠吠え「 」
午後茶さんの会話「あとRは本当に情報落とさないな回せばよかったわ」
老人さん「正直デスノがなんでか来ないんだよなぁ……」
エアポート快特さんの遠吠え「ランサー偽目なことに村の意識そらせればいいけれど」
午後茶さんの会話「霊?」
一日一殺さん「残念無念
狼様方申し訳ありませんでした」
モガミさん「草生える展開」
午後茶さんの会話「え?これどうなの」
エアポート快特さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 草津温泉 <<<
生ハムさんの独り言「ランサー狂なら呪殺主張してない一日一殺を撃つのは勇気要る気がする」
射命丸さん「てけてけさん 0 票 投票先 → 死者は語るさん

草」
午後茶さんの会話「いやこれどうなのだめじゃねあかんて」
エアポート快特さんを占います。 >>> ランサー <<<
射命丸さん「あ、終わったね」
老人さん「死者先輩死んでてワロタ」
みずのえさん「よしよし」
午後茶さんを護衛します。 >>> てけてけ <<<
午後茶さんの会話「ああああああああああ」
死者は語るさん「乙」
7日目の夜となりました。(17/11/06 00:32:37)
死者は語るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
生ハムさん0 票投票先 → 死者は語るさん
午後茶さん0 票投票先 → 死者は語るさん
死者は語るさん6 票投票先 → ランサーさん
エアポート快特さん1 票投票先 → 死者は語るさん
草津温泉さん0 票投票先 → 死者は語るさん
ランサーさん1 票投票先 → エアポート快特さん
てけてけさん0 票投票先 → 死者は語るさん
さん0 票投票先 → 死者は語るさん
ストロベリーさん「◆死者は語るさん 「ブチャ狩人はあんま無さそうだったがなぁ…………………」
ブチャ狼だったらもうちっと前にでてそうだからそれはそれで正答なんだけどまあ狼が言ってるけど」
老人さん「ブチャ噛みとか言った奴がはいいんじゃねーか!!!

俺じゃん」
老人さん「誰だよブチャ狼とかいったボンクラ、マジつかえねーな」
射命丸さん「狩人が狼の味方してて笑える」
死者は語るさん「8>5>
ランサー吊らんと間に合わん」
老人さん「ランサー吊れ!ランサー吊れ!やればできる!!!」
てけてけさん「まあ早めにはでたからごごてぃ次第やで」
死者は語るさん「ブチャ狩人はあんま無さそうだったがなぁ…………………」
ブチャラティさん「すずめとしゃめーの2占いとか絶対どっちかしか生き残れない蠱毒やないですか」
射命丸さん「てけてけさん 「死んでたわ」

笑わかすなwwwwwwww」
ランサーさん「少なくともてけてけ○」
モガミさん「霊能が下手にラインつなげてるからランサー偽主張してもじゃあ残り狼どこだよってなるから辛いなコレ」
老人さん「てけてけ先輩ひっくり返せやれば出来る!!!」
てけてけさん「死んでたわ」
生ハムさん「ブチャ狩人の可能性ってどれくらいあるっけ」
午後茶さん「ランサーGJじゃないのか…まじか」
一日一殺さん「◆てけてけさん 「まあおおよそブチャで囲ってるやろ」
死体みてー!」
射命丸さん「てけてけさん 「まあおおよそブチャで囲ってるやろ」

ブチャラティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
ブチャラティさん「◆てけてけさん 「まあおおよそブチャで囲ってるやろ」
最近の狼は噛まれるんだな…」
ランサーさん「ブチャ死んだぞ」
エアポート快特さん「ランサー噛まれてないん?どういうこと?」
死者は語るさん「デスノCO2は…………………狂?」
てけてけさん「まあおおよそブチャで囲ってるやろ」
エフラムさん「しりませーん。えふCOないでーす。」
老人さん「よっしゃひっくり返せなんとかなるぞ!!!
死者エアポート頑張れ!!!お前らなら出来る!!多分!きっと!!!」
エアポート快特さん「グレーつめたらほとんど私もお役御免だろうしケアするならしていいよ」
草津温泉さん「おはよう」
午後茶さん「ランサーかまれてないのか」
生ハムさん「おそよ?」
午後茶さん「私噛みでGJだと」
てけてけさん「ランサーかまれてへん」
死者は語るさん「は?何これ?」
老人さん「ええい、エフラムのヘレンCOが残酷すぎるのだ!!!」
てけてけさん狩人COしとくねんで
ストロベリーさん「あっビンゴした!よいデスノだ!」
ランサーさん「エアポート吊らないか?」
死者は語るさん「うん?え?ランサー偽やん?」
てけてけさんアルフ   噛みたくなりそうな人
ランサー  デスノCO○もらい占い
エアポート ランサーが信用できなくなった
午後茶   エアポートが信用できなくなった 死体なしなしなし
午後茶   どこでも噛んでどうぞ
午後茶さん「じゃあ死者吊りで」
ブチャラティさん「死んだ。」
ランサーさん「残るグレーは死者」
一日一殺さん「おつー」
霧夜さん「? ? ?」
老人さん「しゃめーがしんでてワロタ」
エアポート快特さん霊能CO ストロベリー○
死者は語るさん「お早う」
モガミさん「おつー」
ランサーさん占いCO てけてけ○
おい、引けねーぞ
グレーはあと老人と死者
もしくはエアポート偽
午後茶さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
7日目の朝となりました。(17/11/06 00:27:41)
ブチャラティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
草津温泉さんに「死神の手帳」を
老人さんは翌日に死体で発見された・・・。
午後茶さんから「死神の手帳」を回収、老人さんを殺害します。
ブチャラティさんを狙います。 >>> 老人 <<<
老人さんの遠吠え「ブチャ狩人ないだろうしGJ箇所で暴走祈るの祈ってブチャ噛み230」
死者は語るさんの遠吠え「まぁ、デスノが来ないのばっかりは仕方無い。」
午後茶さんの会話「なんかいろいろ足りない」
ブチャラティさんの独り言「くすぐり拷問ってめっちゃえぐいよね
キツさが想像しやすいからなおさらきつい」
ランサーさんの独り言「2wくらいはいるのかね」
老人さんの遠吠え「というかさー!!!というかさー!!!
デスノ一回も来ないってどういうこと!?!?

パプが来るまで無傷なんだぞ!!!」
午後茶さんの会話「これ乗っ取りだったら終わる系だよね!それならごめんね!」
死者は語るさんの遠吠え「せやな。まぁ、ヘレン警戒させる意味でも草津ブチャ生ハム以外を噛みたいところだがって俺と老人しか居ないんだよなぁ…………………」
ストロベリーさん「吊られる村人はいい村人じゃないからだめだったなー
ごめんねー」
エアポート快特さんの遠吠え「だよね、うん」
モガミさん「意地でもランサー護衛したくないてけてけがブチャ護衛しててGJ出したら笑う」
霧夜さん「◆午後茶さんの会話 「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはランサーさんを手帳に書き記した。」 」
老人さんの遠吠え「エアポートが撤回してもまず俺と死者が死ぬ」
エアポート快特さんの遠吠え「うん、ライン繋げ続けるしかないか」
老人さんの遠吠え「とりあえずブチャ殺そうぜ」
エアポート快特さんの遠吠え「撤回してLWCOしてヘレンケアさせるとかしたらどうなる?」
午後茶さんの会話「やったぜ」
午後茶さんの会話「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはランサーさんを手帳に書き記した。」
老人さんの遠吠え「詰んでるが、まだランサー狂の可能性はあるし、ひっくり返せるかもしれないかも
しれないんだよ!!!
諦めたラ終わるんだ!!!!」
老人さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 午後茶 <<<
モガミさん「いきなり対抗にデスノブッパとかはまぁ、真って感じではないからなぁ

でもデスノCO2回は説得力が半端ない」
ストロベリーさん「ビンゴは狙うべきだったんじゃないかなw」
エフラムさん「北海道へ帰るだ〜。北海道へ帰るだ〜。」
死者は語るさんの遠吠え「エアポート残してヘレン警戒とかやらん限り勝てない」
老人さんの遠吠え「負けは確定だと思うんですが、潔く自決するのは主義に反するので
午後茶GJとかいうふざけた狩人はどこだ殺せ!!!!」
死者は語るさんの遠吠え「詰んでる。」
ストロベリーさん「おつかれさまでしたー」
死者は語るさんの遠吠え「さて、どうしたもんかね」
モガミさん「乙ー」
てけてけさんを占います。 >>> ランサー <<<
エアポート快特さんの遠吠え「これ詰んでない?」
一日一殺さん「俺が村なら可能性を追わなさすぎる村なので投げやりになる村だけどなw
てけてけまで極端じゃないけど真が真にあんま見えない
2回デスノCOはつえーけど・・・」
モガミさん「はっしーれはしれーいすゞーのとらっくー」
午後茶さんを護衛します。 >>> てけてけ <<<
6日目の夜となりました。(17/11/06 00:24:10)
ストロベリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
生ハムさん0 票投票先 → てけてけさん
午後茶さん0 票投票先 → てけてけさん
ブチャラティさん0 票投票先 → ストロベリーさん
死者は語るさん1 票投票先 → ストロベリーさん
エアポート快特さん0 票投票先 → ストロベリーさん
草津温泉さん0 票投票先 → 老人さん
ランサーさん0 票投票先 → てけてけさん
ストロベリーさん5 票投票先 → 老人さん
てけてけさん3 票投票先 → 死者は語るさん
老人さん2 票投票先 → ストロベリーさん
さん0 票投票先 → ストロベリーさん
源九郎狐さん「散歩してたらトラックつー鉄の箱に潰されちまってよ、気づいたらここだぁ……オラも北海道に帰りてえだよ」
モガミさん「すずめが強すぎて霞むけど、午後茶も今回普通に強いわ」
老人さん「じゃあランサーが宣言すりゃよくね」
死者は語るさん【村人7】
【狼5】
【占い師2】
一日一殺:/エアポート快特●/ランサー〇(CO)/(デスノ
ランサー:/ブチャラティ○/霧夜○(CO)/生ハム○/パプ●/草津温泉○/
【霊能者1】
エアポート快特:/射命丸〇/エフラム●/デンジャー○/パプ●/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
午後茶:/
みずのえ:/
【妖狐1】
【猫又1 】
R:/
【子狐1 】
エフラム:/老人●/みずのえ○(CO)/(吊り


【無残】
初日、源九郎狐→モガミ→みずのえ→霧夜→無し→
【デスノ】
無し(無し)→ランサー(一日一殺)→無し(無し)→ランサー(アルフ)→
【吊り】
射命丸→エフラム→デンジャー→パプ→
エフラムさん「エアロさんなんで私たちこんな村に迷い込んでしもたん…?」
死者は語るさん「◆生ハムさん 「メモミスってランサーがランサー占ってることになってたわ」
自害せよランサー(占い版)」
てけてけさん「霊真ランサー真ならほとんどへれんいきてるんやで」
老人さん4ラインでビンゴなわけねーだろ!
ビンゴ完成はランサーだけだわ!
午後茶さん「デスノもってる」
みずのえさん「デスノ草 村人強すぎてなんもいうことねえや!」
生ハムさん「メモミスってランサーがランサー占ってることになってたわ」
モガミさん「安心しろ、チートなのは占いと共有だけだ


勝てねぇなソレ?」
ランサーさん「占い先とデスノがかぶるのが嫌だ」
午後茶さん「夜考えるわー」
ブチャラティさんデスノあるん?
エアポート快特さんやったー!!待ちに待ったグレランだー!!
一日一殺さん「午後茶が噛めなかったことによりデスノまで・・・」
ストロベリーさん「老人釣ってみたいビンゴになるから」
午後茶さん「霊撃ちでもいいか」
射命丸さん「午後茶さん 「デスノ持ってるから適当に残ったグレ撃つわ」

勝った 完」
モガミさん
◆てけてけさん 「霊狼ランサー真は無いっかなーって感じはしますので霊軸でいきまし」

それほどか」
老人さん「じゃあグレグレランランだな」
ブチャラティさん「狩人生きてるの確定したから狩人保護考えて霊能処理もありっちゃあり」
午後茶さん「吊りもグレーから」
源九郎狐さん「異世界の村に怪物として転生しましたが村人達がチートすぎて歯がたたないようです」
午後茶さんデスノ持ってるから適当に残ったグレ撃つわ
死者は語るさん「ブチャと生ハム、草津温泉がランサーの○だな」
老人さん「すまぬ……すまぬ……」
エアポート快特さん「グレーあと4人だっけ」
てけてけさん「霊狼ランサー真は無いっかなーって感じはしますので霊軸でいきまし」
ブチャラティさん俺はランサーの○だよ!
老人さん「ブチャ○か、すまん」
一日一殺さん「俺の動きがBJすぎた^p^」
老人さん「一応霊偽もあるか」
ランサーさんブチャは○
老人さん「ストロベリーとてけてけとブチャラティと死者と俺がグレーだっけ」
一日一殺さん「◆てけてけさん 「身内やろーーー」
wwwww」
さん「狐さんはいないので狩人さんのGJ確定なのです!
だけど、子狐さんはいるかもなのです。」
みずのえさん「狩人は徹底して占い信用してない感じだね」
ストロベリーさん「俺グレー!たぶん!」
死者は語るさん「狩人居るなら詰んだようなもんか。」
ストロベリーさん「霊●いいじゃないか」
午後茶さん「あとグレどこだ」
草津温泉さん「おはよう」
生ハムさん「おそよう」
みずのえさん「狐いないから村視点でもほぼGJ」
ランサーさん「相方は死んだか」
エアポート快特さん「じゃ、狩人はランサー護衛頑張ってね」
アルフさん「おつかれさま」
てけてけさん「身内やろーーー」
モガミさん「おかしいなぁ、初日霊能、初日占い完ステ吊られなのになんでこんな村余裕なの」
ランサーさん「狐いないからGJだな、あえて重ねたパターンはあるが可能性は低いだろう」
さん「【おはようなのです。】」
午後茶さん「あと猫対抗はいない?」
老人さんこれ占いGJだろ、ランサーのグレ削って終わり!
ブチャラティさん狩人生存!!
一日一殺さん「これで狩人目線GJしかありえない

狼は占いを噛まずに共有狙い

この占い信用ならんの流れが加速する!」
午後茶さん「ランサー真でいい感じかなあ」
死者は語るさん「お早う」
エアポート快特さん霊能CO パプ●

残り3w↓
ランサー真でよさげな感じ
草津温泉さん「おはよう」
ストロベリーさん「おはようございます」
アルフさん「猫CO」
ランサーさん占いCO 草津温泉○
死なない位置は人外と思ったらそんなことなかったわ
一応アルフ指定されてたから書いたがギリギリじゃなかったか?
モガミさん「乙ー」
老人さん「おはよう」
午後茶さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/11/06 00:18:49)
午後茶さんに「死神の手帳」を
アルフさんは翌日に死体で発見された・・・。
ランサーさんから「死神の手帳」を回収、アルフさんを殺害します。
午後茶さんを狙います。 >>> 老人 <<<
午後茶さんの会話「いやもうこわい」
モガミさん「まぁてけてけは昼の発言からしてランサーは護衛しないよな」
老人さんの遠吠え「アルフ」
みずのえさん「◆てけてけさんの独り言「共有という良心をまもりまーし」
◆老人さんの遠吠え「じゃあ午後茶230」
GJくさい」
老人さんの遠吠え「生き残ってたら朝市で猫COしといてくれ」
ストロベリーさんの独り言「投票はいれとかなきゃって思うと忘れるんだ……」
午後茶さんの会話「こええー」
老人さんの遠吠え「じゃあ午後茶230」
モガミさん「まぁ時間ギリギリにAAでCOされたらな・・・」
老人さんの遠吠え「ランサー人確定は死ぬ程ダメージでかいし」
エアポート快特さんの遠吠え「共有噛みはどうじゃろか」
午後茶さんの会話「乗っ取って暴れてる…?いやでもそれはさすがにないか?
占い2も霊もゲゲゲとかこわすぎる」
アルフさんの遠吠え「あかんの」
ランサーさんの独り言「デスノ書いたが、ギリギリ指定すぎないか」
老人さんの遠吠え「ランサーが黒引いてたらアルフデスノされんから」
一日一殺さん「猫噛みはあかんぞwww」
死者は語るさんの遠吠え「まぁ、ランサー真だとするととりあえず噛めるとこ噛んでくしか無いよなぁ………………
出来れば●の被害が広がる前に噛みたいが…………………」
てけてけさんの独り言「共有という良心をまもりまーし」
みずのえさん「◆午後茶さんの会話「でも指定しないでgdgdするよりはいいって偉い人がいってたから…」
えらいぞ つよいぞ Rちゃん出させたのもランサーのグレー狭める結果になってるし」
老人さんの遠吠え「普通に共有かもうと思うんだが、オッケー?」
アルフさんの遠吠え「デスノされるよボク」
エフラムさん「しゃめーさん、ですの拾ったことにして、占い師は言われない…。かわいそう。」
午後茶さんの会話「ランサーがいまいち信用しきれ(ry
なんでだろうなあ」
老人さんの遠吠え「猫噛みはあかん」
ランサーさんの独り言「デスノ封印しようと思ったら指定されてんじゃねーか」
老人さんの遠吠え「アルフ打たれてなかったら猫COしてくれ」
アルフさんの遠吠え「デノされるなら猫かもうか」
エアポート快特さんの遠吠え「まあデスノCOあれだけされてたら繋げるしかないんだがな」
ストロベリーさんの独り言「あ、せっかく死者が書いてくれたのにまたメモりそこねた…」
老人さんの遠吠え「まぁこの編成だからこそ出来る荒業ではある」
アルフさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ランサー <<<
一日一殺さん「◆午後茶さんの会話 「AAなんか用意してる暇あるならさっさとCOしろ」
きれてるwww」
午後茶さんの会話「でも指定しないでgdgdするよりはいいって偉い人がいってたから…」
老人さんの遠吠え「 」
死者は語るさんの遠吠え「躊躇無く対抗デスノか………………………マジかよ…………………………」
午後茶さんを護衛します。 >>> てけてけ <<<
午後茶さんの会話「あと私が共有になると村は滅びるすまんな」
老人さんの遠吠え「繋げていいよ」
モガミさん「外界の意地でも射命丸銃殺占いは考えたくないっていう姿勢」
老人さんの遠吠え「午後茶噛むしかなさそうだなーって思うけどどうよ」
午後茶さんの会話「AAなんか用意してる暇あるならさっさとCOしろ」
エアポート快特さんの遠吠え「繋げる 切る
どうしよっか てかボロ出した感」
老人さんの遠吠え「普通にあいつ真じゃね?」
アルフさんの遠吠え「なしです」
死者は語るさんの遠吠え「アレ真?マジ?」
草津温泉さんを占います。 >>> ランサー <<<
5日目の夜となりました。(17/11/06 00:15:18)
パプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
生ハムさん0 票投票先 → パプさん
午後茶さん0 票投票先 → パプさん
アルフさん0 票投票先 → パプさん
パプさん10 票投票先 → さん
ブチャラティさん0 票投票先 → パプさん
死者は語るさん0 票投票先 → ストロベリーさん
エアポート快特さん0 票投票先 → パプさん
草津温泉さん0 票投票先 → パプさん
ランサーさん1 票投票先 → パプさん
ストロベリーさん1 票投票先 → パプさん
てけてけさん0 票投票先 → ランサーさん
老人さん0 票投票先 → パプさん
さん1 票投票先 → パプさん
源九郎狐さん「スクリプトに殺された扱いになる男」
モガミさん「◆午後茶さん 「じゃあデスノアルフ」

村強い」
一日一殺さん「地味に狼殺す指定www」
モガミさん「◆午後茶さん 「モガミが呪殺占いあたりかな」

そりゃ射命丸銃殺占いよりはそっち考えたいよね、うん」
射命丸さん「午後茶さん 「じゃあデスノアルフ」
COさせない鬼畜共有」
みずのえさん「◆午後茶さん「じゃあデスノアルフ」
いいぞいいぞ」
死者は語るさん【村人7】
【狼5】
【占い師2】
一日一殺:/エアポート快特●/ランサー〇(CO)/(デスノ
ランサー:/ブチャラティ○/霧夜○(CO)/生ハム○/パプ●/
【霊能者1】
エアポート快特:/射命丸〇/エフラム●/デンジャー○/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
午後茶:/
みずのえ:/
【妖狐1】
【猫又1 】
R:/
【子狐1 】
エフラム:/老人●/みずのえ○(CO)/(吊り


【無残】
初日、源九郎狐→モガミ→みずのえ→霧夜→
【デスノ】
無し(無し)→ランサー(一日一殺)→無し(無し)→ランサー()→
【吊り】
射命丸→エフラム→デンジャー→
午後茶さん「じゃあデスノアルフ」
ブチャラティさん「ガタッ」
エアポート快特さん「まわってまわってまわってまわーるー」
一日一殺さん「◆生ハムさん 「源九郎狐が占いで初日先生呪殺したんでしょ」
それや」
死者は語るさん「何で溜めたし<R」
ブチャラティさんスクリプトにまで命を狙われる男源九郎!!
パプさん「るううううううううううううううううううう」
さん撃たれそうなので 一応COしておくのです
老人さん「でたああああああああ猫だあああああああああああ」
みずのえさん「あ、よかったちゃんと出た」
エアポート快特さん「分からないのにあんなことできねーよ」
さん
             /\ /\
            / \ / \
           / \ / \
            _    ____
           ノ _,.. .: :: :: :: :. -.. 、
      _`ヽ,   {//: : / : : : /ヽ: ::\
       `ヾ `r' /:/: :/ : : : : : /: : : ヽ: ::ヘ==--'
    ,ィ⌒i;;:,,イ::../:/: :/ : : : : : ::l: : : : : :` : ::ヽ
       };;;;V./ ,': : | : : : : : : i: : : : : : : : : : ∧
,\     `iーf;::|: : ::|: :-―.人l: : : : : ハ: : : : : .',
ヽ \     |; :i:;;:i::: ::ト、: : :/ ヾ: : : ::/ ト、 ノ: : : |   【猫COなのです】
\ヾヽ:\   };;:(6;{: ::|ィ升十、 }: : :/ //|: :.;: :{  
  \ヾヽ\f:; :: \|: :l弋ソ  ノ/什=、 |: :/ ノ:ハ
    \ヾ"|: :: :: ;;:|: :|""   .  弋ソ /:/:く
 ┌─―|;;;;;ヘ:: : : : |: :ト 、  _ _   ""/: ::,ヘ::!
 |   ||||   \/\ヽ  -r - </:/: :/| |l
   ̄| ̄ ̄ ̄,>"\, ヾ`rー-l\_/:/:/   ヽ、
    |   ヾ,    `\ \ |  >-、_
 ┃ ┏━━┓┏━━━ ━━━┓━╋┓
 ┃ ┃   ┃┃        ┏╋┛   
    ┃   ┃┃    ┃    ┗╋┳┓         
 ● ┗━━┛┗━━━┗━━━  ┃┗┫
午後茶さん「モガミが呪殺占いあたりかな」
ブチャラティさんここまで出てこないってことは初日の源占いだったってことだな!
パプさん例えば一日が真で、霊が狼 霊乗っ取れてるからってランサーが暴れてるとか?
アルフさん「○も噛まれていってはるしね」
ストロベリーさん「◆午後茶さん 「パプ吊って●引いたらそこデスノでいいよ
○だったらRあたり撃っといて」
昨日メモ取り損ねたんだけど共有いうならそこで」
てけてけさん「あと私につっこむのは結構だけども「何が見えている」って噛み誘導にもほどがあるでしょ 言い方考えなよもし真なら」
生ハムさん「源九郎狐が占いで初日先生呪殺したんでしょ」
死者は語るさん「れいじゅが変換できなくて色々諦めた」
ランサーさん「俺は呪殺していない、一日一殺をゲイ♂ボルグした根拠だ」
老人さん「潜伏死したんじゃねーの、流石に今日出るだろうし」
エアポート快特さん「つまり……てけてけ狼の子狐生存……?
いやいやいやいやいやねーわwwww」
みずのえさん「これRちゃん黙ったままデスノされて猫行方不明になんないかな」
午後茶さん「呪殺占いいないんよね」
老人さんブチャラティ頭いいな!
草津温泉さん「玉川温泉の源泉呑ませれば大丈夫>生ハム」
アルフさん「でもデスノ塩してはるからニセじゃないのかも」
源九郎狐さん「あの雀いつもバーサーカーだけど本来のクラスはランサーみたいなアレか」
ランサーさん誰がするか
パプさん「というか呪殺の占いいなくね?」
ブチャラティさんランサー吊る流れにしないと詰むってことか!
モガミさん
◆午後茶さん 「パプ吊って●引いたらそこデスノでいいよ
○だったらRあたり撃っといて」

ファーーーーー」
一日一殺さん「最近騙りの時対抗がデスノCOで無双する流れ多すぎて辛い」
てけてけさん「いちころ撃ちもその後のかみも納得いかないので」
老人さん「自害せよ、ランサー」
射命丸さん「モガミさん 「もうこれ射命丸要らないんじゃね?」

待つんだ俺がいなければ親生存やぞ」
午後茶さん「パプ吊って●引いたらそこデスノでいいよ
○だったらRあたり撃っといて」
生ハムさん「ランサーは吊るんじゃない
自害させるの」
パプさん「ランサーが一日打った時点で変だとは思ってたけどな」
ストロベリーさん「おっぱい?」
エアポート快特さん◆てけてけさん 「ランサーつりましょう」
お前何が見えてるんだ
みずのえさん「射命丸さんは呪殺した時点でお仕事終了してた説」
老人さん「ランサー吊りはねーだろwwwwwwwwwww」
死者は語るさん「デスノCO欄が無しかランサーのみwwwwwwwwwww」
ランサーさん「●引いたら撃っていいなら撃つが」
霧夜さん「むう…」
アルフさん「おはよう」
エアポート快特さん「色見よう、パプは吊るせ」
てけてけさん「ランサーつりましょう」
草津温泉さん「おはよう」
ランサーさん「使い道は共有に任す」
源九郎狐さん「オイオイオイ最強占い師ゲーじゃねーか」
モガミさん「もうこれ射命丸要らないんじゃね?」
みずのえさん「デスノCO2回目とかマジで最強すぎて笑う」
午後茶さん「●吊りで」
老人さん「パプ吊りで黒引いたらデスノでいいんじゃね」
モガミさん「おつー」
ストロベリーさん「おはようございます」
生ハムさん「おっぱい」
てけてけさん「おはにょん」
さん「また、死体がないみたいなのです。」
パプさんCOなし
射命丸さん「ランサーさん 「あとデスノCOだ」

こいつう」
老人さん「じゃあパプ吊って寝るか」
エアポート快特さん霊能CO デンジャー○

初日のグレランでは誰も入れてないところだったね
午後茶さん「デスノ死体ないのか」
ランサーさんあとデスノCOだ
老人さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
死者は語るさん「お早う」
午後茶さん「おはよう」
ランサーさん占いCO パプ●
昨日のゲイボルグを遠巻きに眺めてたところだな
パプさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/11/06 00:10:29)
霧夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランサーさんに「死神の手帳」を
みずのえさんから「死神の手帳」を回収。
霧夜さんを狙います。 >>> 老人 <<<
ランサーさんの独り言「狼減ってんのかねぇこれ」
パプさんの遠吠え「霊もいないし、絶対占い生きてそうなんだよな」
死者は語るさんの遠吠え「しかしデスノCO無いのにデスノ来て無いな」
エアポート快特さんの遠吠え「そういえば初日呪殺主張出てないよね」
パプさんの遠吠え「ランサーの○から噛むのはとりあえず良いね」
老人さんの遠吠え「ランサーが囲う事を祈ろう」
午後茶さんの会話「でももうたぶん今日私死ぬよね!あとは猫あたり頑張って
……無能共有だし残される可能性もあるけど」
死者は語るさんの遠吠え「霧夜は鋭いし良いんジャマイカ?」
老人さんの遠吠え「まー、霧夜かんでみるわ、230」
パプさんの遠吠え「俺も一日狂人よりはランサ狂人があると思ってる」
モガミさん「◆ランサーさんの独り言 「占いCO パプ●
昨日のゲイボルグを遠巻きに眺めてたところだな」

マジで今日のすずめどうしたの最強じゃん」
一日一殺さん「◆死者は語るさんの遠吠え 「ランサー狂じゃないとすると一日が誤爆狂って事になるが……………………」
そうです^−^」
ストロベリーさんの独り言「死者のアイコンわかりにくいんだもん」
ランサーさんの独り言「スタンドプレーしたから偽にできると思って残してくれねーかな」
死者は語るさんの遠吠え「ランサー狂じゃないとすると一日が誤爆狂って事になるが……………………」
老人さんの遠吠え「あれは多分真ヘレン」
老人さんの遠吠え「霧夜襲撃していいかなー?猫もありそうだが」
午後茶さんの会話「ランサーがいまいち信用しきれないのはクソセンサーだからだな」
源九郎狐さん「CAVE姫って虫姫さまじゃん…」
エアポート快特さんの遠吠え「これでヘレン居たらアレ」
ランサーさんの独り言「占いCO パプ●
昨日のゲイボルグを遠巻きに眺めてたところだな」
アルフさんの遠吠え「ないです」
午後茶さんの会話「生ハム○になってしまったし」
エフラムさん「えふCOないよー?」
老人さんの遠吠え「デスノあるならランサー打って霧夜辺り襲撃したいんだけどな」
みずのえさん「◆午後茶さんの会話「もう私以外全員死んでしまえばいい(暴論)」
ぶっちゃけ共有やってるときってこれが一番勝てる気がする」
死者は語るさんの遠吠え「狼5で狐はほぼ無し。」
デンジャーさん「エフラムちゃん狼ならあんなに票入らないと思ったよ」
ブチャラティさんの独り言「CAVE姫は…?」
午後茶さんの会話「デンジャー白いっぽいんだよなあ」
老人さんの遠吠え「○でいいよ、ランサー狂な気もするんだけどなぁ」
ブチャラティさんの独り言「750日ログインボーナス使ったらヘシアンロボ引いた」
一日一殺さん「これはのびのび村」
みずのえさん「△じゃない! △はエフラムさんだからみずのえじゃない!」
午後茶さんの会話「もう私以外全員死んでしまえばいい(暴論)」
パプさんを占います。 >>> ランサー <<<
老人さんの遠吠え「だいじょーぶだいじょーぶ」
モガミさん「◆ブチャラティさんの独り言 「そっか銃殺占いがいるんだ」

いないぞ」
デンジャーさん「おつかれ〜」
エアポート快特さんの遠吠え「○でいいね

エフラム●失敗した感」
老人さんの遠吠え「デスノはない」
午後茶さんの会話「エフラム●はどうなんだ」
源九郎狐さん「子狐枠に結果入ってるの面白すぎかよ」
ブチャラティさんの独り言「そっか銃殺占いがいるんだ」
午後茶さんの会話「相方ああああああ△うううううう
おつです」
エアポート快特さんを護衛します。 >>> てけてけ <<<
モガミさん「ようこそ地獄へ」
4日目の夜となりました。(17/11/06 00:06:58)
デンジャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
生ハムさん0 票投票先 → デンジャーさん
霧夜さん0 票投票先 → 老人さん
午後茶さん0 票投票先 → デンジャーさん
アルフさん0 票投票先 → デンジャーさん
パプさん0 票投票先 → デンジャーさん
ブチャラティさん0 票投票先 → デンジャーさん
死者は語るさん1 票投票先 → さん
デンジャーさん10 票投票先 → 老人さん
エアポート快特さん0 票投票先 → デンジャーさん
草津温泉さん1 票投票先 → デンジャーさん
ランサーさん0 票投票先 → デンジャーさん
ストロベリーさん0 票投票先 → 死者は語るさん
てけてけさん0 票投票先 → 草津温泉さん
老人さん2 票投票先 → デンジャーさん
さん1 票投票先 → デンジャーさん
エフラムさん「まとめられているの見るとなんかわらう。
占い2連続成功なんてしたことないから、ぜったい死ぬと思ったんだよねえ…。」
みずのえさん「地獄は草」
みずのえさん「初日呪殺の存在忘れてたわ>一日一殺
つまり占い3人村だな! 勝った!」
源九郎狐さん「◆ランサーさん 「射命丸相方が一番の地獄」
これほんとすき 指定といいデスノといい今日のすずめ冴え過ぎじゃん」
一日一殺さん「◆ランサーさん 「射命丸相方が一番の地獄」
よかったな一番だぞ」
死者は語るさん【村人7】
【狼5】
【占い師2】
一日一殺:/エアポート快特●/ランサー〇(CO)/(デスノ
ランサー:/ブチャラティ○/霧夜○(CO)/生ハム○/
【霊能者1】
エアポート快特:/射命丸〇/エフラム●/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
午後茶:/
みずのえ:/
【妖狐1】
【猫又1 】
【子狐1 】
エフラム:/老人●/みずのえ○/


【無残】
初日、源九郎狐→モガミ→みずのえ→
【デスノ】
無し(無し)→ランサー(一日一殺)→
【吊り】
射命丸→エフラム→
エアポート快特さん「危険が危ない」
ストロベリーさん共有以外吊りたい個人的にはビンゴが近づきそうな死者が語る
モガミさん「◆ランサーさん 「射命丸相方が一番の地獄」

^^」
射命丸さん「ランサーさん 「射命丸相方が一番の地獄」

お、エスパーかな」
一日一殺さん「それはありえないんだよなぁ・・・>みずのえ
初日銃殺あるから結局真にはなれないの^−^」
老人さん「老人はいまを生きている」
てけてけさん「どゆこと?一日死んだら霊偽って>アルフ」
エアポート快特さん「なんか巻き込まれた感」
源九郎狐さん「◆生ハムさん 「射命丸霊能という地獄めいた可能性」
現実はその3倍位地獄なんだよなあ」
午後茶さん「あ、これ白いかもでも吊る今日はデンジャー吊りでオナシャス」
モガミさん「◆生ハムさん 「射命丸霊能という地獄めいた可能性」

初日霊能の射命丸占いっていう地獄を超える地獄なんだよなぁ」
ランサーさん「射命丸相方が一番の地獄」
パプさん「老人って何か言ってたっけ?」
死者は語るさん「◆生ハムさん 「射命丸霊能という地獄めいた可能性」
地獄過ぎるから考えない事にしよう。」
霧夜さん「老人死者は語るアルフは狼か」
老人さん「じゃあ、危険が危ない」
草津温泉さん「これからどうするのです」
生ハムさん「射命丸霊能という地獄めいた可能性」
デンジャーさん「ないよ〜」
老人さん霊能が偽だったら俺かばってるってことだよな!
午後茶さんデンジャーCOある?
ランサーさん「デスノ無いが親いねーし予告する必要も無いな」
午後茶さん「相方と相談した結果のところ指定しようかな」
老人さん「一日打ったのってランサーじゃないっけ」
みずのえさん「射命丸と一日一殺の役職交換すればなんも問題ないな! よし!」
デンジャーさん「霊能が偽だったら老人ちゃんを庇ってるってことだよね〜」
死者は語るさん「◆老人さん 「ランサー視点銃殺占いじゃないから確定で非相方だからぶっ放すのは判らんでもない」
いくら何でも……………………?
まぁ、霊1だしアレだが…………………」
ストロベリーさん「すごい狐ファンで背徳者バリに死にたがった狼……ロマンではある」
霧夜さん「デスノ確率上昇目的だな>エアポート快特」
老人さん「エフラムの話はどうでもいいから今日の吊り先を語れよ!!」
ランサーさん「言っとくが、別に俺から見てエアポート真ってわけじゃない」
午後茶さん「狼なら猫COとか占い騙りしそうなもんだけどなー」
アルフさん「壱日がしんでるから霊能者ニセだよ」
エアポート快特さん「狐居ないのに子狐ってなおさら自分の首絞めるよなあよくわからん」
てけてけさん「ランサーの殺し草」
パプさん「だったら猫とか騙るのがセオリーだと思うけど」
エフラムさん「親これ誰だっけなんて考えてトイレ行って、エアロさんだと気づいたの実行時間だから…。」
ランサーさん「偽占いだったからな」
老人さん「おうじゃないが」
てけてけさん「ヘレンCOしたりいちころ噛んだりよくわからない狼すなー」
草津温泉さん「おう」
モガミさん「乙ー」
デンジャーさん「ランサーが占いCOしてたからだよ〜」
生ハムさん「ランサー殺っちまったのか」
ストロベリーさん「エフラム●なのマジでよくわからない」
老人さん「ランサー視点銃殺占いじゃないから確定で非相方だからぶっ放すのは判らんでもない」
パプさん「エフラム●なのか」
アルフさん「おはよう」
ランサーさん「あっぶね、午後茶占うとこだった」
てけてけさん「おはふぉん」
午後茶さん「エフラム狼??狼の子COってなんの意味あるんだよ」
ブチャラティさん「ううn…」
生ハムさん「真占いが子狐COしたの見たことあるから
即吊りは早計じゃないかと思ったが
出方が出方なので致し方なし」
霧夜さん「ほう」
みずのえさん「う〜んくそセンサー エアポート怪しんでたのはいいけど」
死者は語るさん「 一日一殺さんは翌日に死体で発見された・・・。
うん?」
デンジャーさん「おはよ〜」
老人さん「エフラム狼でワロタ」
一日一殺さん「しゃめーさん・・・そして俺真じゃん・・・」
ストロベリーさん「おはようございます」
午後茶さん共有CO 相方みずのえ
死者は語るさん「お早う」
ランサーさん占いCO 生ハム○

一日一殺は偽確定なのでゲイ♂ボルグしておいた
エアポート快特さん霊能CO エフラム●

なんだったんだろうねあのCO
利点が見いだせない
さん「【おはようなのです。】」
老人さん「おはよう」
みずのえさん「おつかれさまでした」
パプさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/11/06 00:01:32)
みずのえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずのえさんに「死神の手帳」を
一日一殺さんは翌日に死体で発見された・・・。
ランサーさんから「死神の手帳」を回収、一日一殺さんを殺害します。
みずのえさんを狙います。 >>> 老人 <<<
源九郎狐さん「ごめんなさいはこんなハンドルこんなアイコンの俺なんだよなぁ…」
射命丸さん「でもこれ、すずめ一日一殺打ったら吊られね?」
みずのえさんの会話「まぁ基本的にはね 疑う要素があるわけじゃないし」
エアポート快特さんの遠吠え「今後はランサーと合わせる形になるかな」
ストロベリーさんの独り言「じゃあ狂人かな」
午後茶さんの会話「とりあえず」
老人さんの遠吠え「230みずのえ」
みずのえさんの会話「みずのえは騙りで2回くらい出したことがあるだけだよ
片方はお察しだよ」
午後茶さんの会話「ランサー真でいいんかな」
老人さんの遠吠え「みずのえ噛むかー、じゃあ」
エフラムさん「普通の占い師CO書いていたから、それだすか、かなり迷ったけれど。
もう半分くらいは諦めていたから…。ごめんなさい。」
パプさんの遠吠え「初日の狐www がちょっと遅れててるのが占いっぽいかなと」
午後茶さんの会話「霊能結果子は一回だけしか見たことない」
みずのえさんの会話「情報は大事だね、おっけー」
てけてけさんの独り言「 」
午後茶さんの会話「あーあとRはずっと吊りたい残してもあんまり情報がない位置」
パプさんの遠吠え「みずのえ とか?」
アルフさんの遠吠え「ですのありません」
モガミさん「デスノ持って占いCO,銃殺してねぇからお前は相方じゃない死ねって言って狂人確殺とかこのすずめマジで強いな」
生ハムさんの独り言「面白かったからあの村ログ取っておけばよかったなあ
何番地だったか思い出せない」
みずのえさんの会話「本物の霊能△ならみずのえも見たいよぉ……」
ストロベリーさんの独り言「背徳者と狐ってでも別に親子じゃないな……」
死者は語るさんの遠吠え「老人噛み役把握。」
ランサーさんの独り言「昨日のログ取り忘れた」
源九郎狐さん「まだ希望があると思った瞬間に指定食らって即死は流石に草生え散らかす」
死者は語るさんの遠吠え「せやろな。霊1だし、流石に狩は生きてるか。」
エアポート快特さんの遠吠え「●ね、よーし」
老人さんの遠吠え「銃殺占いが生きてるしそっち殺す気でいこう
どっか気になる所ない?

後死者俺が噛み役やるわー」
ストロベリーさんの独り言「エフラムさん子狐だったら……なんだろうこう……親子愛を感じるけどそれ背徳者の仕事の気がする」
エアポート快特さんの遠吠え「あそっか どうしよ」
みずのえさんの会話「狂人が子狐COしても面倒だし、狼が子狐COしても面倒だし、
子狐本人が子狐COするのが一番自然なのよね」
ランサーさんの独り言「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタは一日一殺さんを手帳に書き記した。

ゲイ!ボルグ!」
午後茶さんの会話「狂人は子COとか意味ないし本当に子かな
霊△が見れる予感ですかね!!」
パプさんの遠吠え「●でもいいか」
エアポート快特さんの遠吠え「じゃ△で ランサーが1日1殺やってくれるでしょ(妄想」
生ハムさんを占います。 >>> ランサー <<<
パプさんの遠吠え「さすがにランサー護衛しているでしょ 狩生きてたら」
老人さんの遠吠え「▲出したら俺が死ぬぞwwwwwwwww」
生ハムさんの独り言「昔はにぼうさんが真占いで
「子狐CO 親生存」
って言い放ったのを思い出したわ」
モガミさん「●もらってる老人視点エフラムヘレン濃厚だしもう笑うしかない」
霧夜さんの独り言「非狼が二人か」
みずのえさんの会話「これで本当に子狐ならもう狼殺すことだけ考えてればいいっていう
いやまぁたぶん本当にそうなんじゃないかという気はする」
老人さんの遠吠え「あれ真ヘレン臭いんだよなーwwww
●にしといて●に」
死者は語るさんの遠吠え「どうする?占い残す意味無いけど」
パプさんの遠吠え「△でもいいよ」
午後茶さんの会話「デンジャーは引き続き監視
生ハムも把握」
エアポート快特さんの遠吠え「△出しちゃう?〇で行く?」
エフラムさん「むりむりむりむりかたつむり!」
パプさんの遠吠え「えふどんまい」
死者は語るさんの遠吠え「エフラム…………………………」
ランサーさんを護衛します。 >>> てけてけ <<<
一日一殺さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ランサー <<<
モガミさん「乙」
老人さんの遠吠え「えふヘレンクソ吹いたwwwwwwwwwwwwww」
パプさんの遠吠え「ランサーが圧倒的真過ぎる デスノ持って出てくるなよw」
午後茶さんの会話「こぎつねまじかなあ」
源九郎狐さん「すまんなぁえふ坊…おとっつぁんこんな甲斐性なしでなぁ」
みずのえさんの会話「怪しいと思ってるところが役職でしかも敵対しながら出てくんのやめろ
まぁランサー軸にしつつやっていけばいいとは思う
怪しい候補はデンジャーに生ハム追加」
モガミさん「おかしい、真占い即日潜伏死なのに狐陣営全滅、狼2●直撃のおもしろ展開」
3日目の夜となりました。(17/11/05 23:57:48)
エフラムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
生ハムさん0 票投票先 → エアポート快特さん
霧夜さん0 票投票先 → エフラムさん
午後茶さん0 票投票先 → エフラムさん
アルフさん0 票投票先 → さん
パプさん0 票投票先 → ストロベリーさん
ブチャラティさん0 票投票先 → デンジャーさん
死者は語るさん0 票投票先 → ストロベリーさん
デンジャーさん1 票投票先 → 老人さん
一日一殺さん1 票投票先 → エアポート快特さん
みずのえさん0 票投票先 → エフラムさん
エアポート快特さん2 票投票先 → エフラムさん
草津温泉さん0 票投票先 → エフラムさん
ランサーさん1 票投票先 → エフラムさん
ストロベリーさん2 票投票先 → エフラムさん
エフラムさん9 票投票先 → ランサーさん
てけてけさん0 票投票先 → 一日一殺さん
老人さん1 票投票先 → エフラムさん
さん1 票投票先 → エフラムさん
源九郎狐さん「カオス村かよ」
モガミさん「◆一日一殺さん 「なんか霊1だし出るわ

占いCO エアポート快特● ランサー〇
初日
21番目
二日目
13番目 槍強い?」

狂人誤爆である」
射命丸さん「まあ占いCOしてもいつか死ぬし諦めるよな」
モガミさん「◆エフラムさん 「老人さんは占って黒でした。
みずのえさんは占って白でした。」

老人、流れ弾に当たり死亡」
午後茶さん「エフ吊りやな」
ブチャラティさんエフラムさん!?
老人さん「ランサーも占いなんかーい」
みずのえさん「お狐さまかわいそう(こなみかん)」
パプさん「一日は朝イチで出なきゃおかしいでしょ 今作ったのかな?」
エフラムさん「のこしてください。ちゃんとうらないがんばります。」
ストロベリーさん「なんかでた」
モガミさん「◆ランサーさん 「エフラムCOあるか?」

この槍兵の皮被ったすずめ有能だな」
みずのえさん「ランサーお前も占いなんかーい!」
エアポート快特さん「1日1殺の出るタイミングおかしいだろ」
生ハムさん「必ずしも死体持ちでなくても、潜伏したい村役が持ってて封印したとか
持ってるの気づかなくてそのまま封印したとか
なんかそういうアレやろ 多分きっとメイビー」
ランサーさん一日一殺は偽だな、殺しておく
てけてけさん「ヘレンかわいいよへれん」
死者は語るさん「◆エフラムさん 「こぎつねCOします。」
ファッ?」
午後茶さん「こぎつね……?」
草津温泉さん「エフラム吊りじゃ」
老人さん◆エフラムさん 「こぎつねCOします。」

!?!??!?!wwwwwwwwww
デンジャーさん「子狐COってw」
射命丸さん「源九郎狐さん 「これは村役全滅狼飽和かわいそうなエフラム生存ENDあるで」

お!せやな
ランサーさん 「エフラムCOあるか?」 」
みずのえさん「はい!?」
一日一殺さん「エフラム・・・?」
ブチャラティさん「デスノ配布処理のあと脂肪処理だと思うから
銃殺死体にデスノもありえるんじゃない?」
ランサーさん占い師CO ブチャラティ○霧夜○
俺は狐を占っていない

1日目:ブチャラティ○
 勘
2日目:霧夜○
 発言水増ししつつ占い師を探ってるように見えた
エフラムさん「老人さんは占って黒でした。
みずのえさんは占って白でした。」
ストロベリーさん「ふつうにビンゴ狙いなら左列」
みずのえさん「なるほど」
モガミさん「左端マジで絶望しか無い」
老人さん「マジか、覚えてないのか見たことないのか」
エアポート快特さん「ああ、初日呪殺され狐持ちってシステム的にあり得るんだね」
アルフさん「草津おんせんがいいこというはず」
エフラムさん「こぎつねCOします。」
パプさんぶっちゃけ共有が指定してない日のデスノとか誰でも出来るからね
源九郎狐さん「◆ランサーさん 「エフラムCOあるか?」
はいそんな未来なくなった」
午後茶さん「グレランそしてグレラン」
源九郎狐さん「◆ランサーさん 「エフラムCOあるか?」
はいそんな未来なくなった」
一日一殺さんなんか霊1だし出るわ

占いCO エアポート快特● ランサー〇
初日
21番目
二日目
13番目 槍強い?
ランサーさん「ああ、狐が持ってた可能性もあるのか」
午後茶さん「狐もちもあるのかそっか」
老人さん「エフラムグッバイ」
老人さん「え、マジか」
デンジャーさん「ログ見た時にどこかの村であったよ〜」
死者は語るさん「射命○だったら射命の狂持ちか源九郎持ちか」
ランサーさんエフラムCOあるか?
みずのえさん「この人数だと霊1でもまぁおかしくはない」
モガミさん「が、無駄ッ!勝手にステルスで死ぬ村の重役職・・・ッ!」
草津温泉さん「ランサーは良く占い炙り出しをするからなあ信用におえない」
源九郎狐さん「これは村役全滅狼飽和かわいそうなエフラム生存ENDあるで」
エフラムさん「あるー。」
老人さん「システム的にはありえそうだけど、見たことないんだが」
死者は語るさん「霊能1?」
みずのえさん「ランサーはとりあえず指定してぶっぱなそ」
ストロベリーさん「射命丸△だしてきたらちょう面白かったのに」
一日一殺さん「静かな村だなぁ」
エアポート快特さん「撤回せんよ」
生ハムさん「おそよう」
モガミさん「精一杯役職臭を出して狼を惑わし役職を守るファインプレー」
老人さん「え、初日銃殺狐がデスノ持つのって見たことないんだけどあるん?」
てけてけさん「これは拾ってた奴が気付いてなかったパターンよ まちがいない」
午後茶さん「霊能1しかいない
デスノは指定してどーん!」
みずのえさん「狐持ちもあるのか、なるほど」
アルフさん「共有だったらでとけばいいよ」
ランサーさん「射命丸人外は俺も思ったが○が出てるのな」
老人さん「狂人じゃねーの、デスノないってことは多分しゃめー持ちなんだろ」
射命丸さん「そして初日が霊能」
デンジャーさん「狐が持って死んだのもあるよね〜」
エフラムさん「源九郎狐さんもちも、なくはないですね…。可能性ですが…。」
てけてけさん「しゃめいがデスノ拾ってたなんて想定あまいあまい」
みずのえさん「霊能1なのね」
パプさん「デスノ初日持ちってシステムであり得ないんだっけ」
さん「老人さんへ
なるほどなのです。」
エアポート快特さん「〇なんだけど>老人」
ストロベリーさん「あ、デスノあるんだ」
アルフさん「おはよう」
てけてけさん「おはりょん」
デンジャーさん「おはよ〜」
午後茶さん「昨日デスノはしゃめー餅だったんだろうか」
草津温泉さん「玉川温泉の源泉飲んだ?>ランサー」
さん「あれ?死体がないみたいなのです。」
老人さんこれしゃめいで人外吊れたんじゃね?
ブチャラティさん自害せよランサー
霧夜さん「ふむ」
モガミさん「射命丸
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[占い師]
(死 亡)

カスゥ」
エフラムさん「おはようございます。」
みずのえさん「昨日デスノなかった気がするのに死体ないのか」
ストロベリーさん「おはようございます」
エアポート快特さん霊能CO 射命丸〇
完ステ慈悲はない

Rさん 2 票 投票先 → 射命丸さん
ランサーさん 0 票 投票先 → 射命丸さん
パプさん 0 票 投票先 → 射命丸さん
生ハムさん 1 票 投票先 → 射命丸さん
死者は語るさん「お早う」
ランサーさんデスノCO
老人さん「おはよう」
一日一殺さん「おはよう」
パプさん「おはよう」
午後茶さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
みずのえさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/11/05 23:52:07)
モガミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランサーさんに「死神の手帳」を
ストロベリーさんから「死神の手帳」を回収。
モガミさんを狙います。 >>> 死者は語る <<<
源九郎狐さん「あとで狐引いてウッキウキ&即死覚悟のログを見ておいてくれ」
ストロベリーさんの独り言「みなもとくろうよしつね?」
てけてけさんの独り言「溶かした奴は狩人を信じてないので出ても護衛しません!!!!」
老人さんの遠吠え「じゃあモガミ225でGO」
ストロベリーさんの独り言「源九郎狐ってなんだっけ…」
みずのえさんの会話「あの状況じゃ狐と子狐の話題で持ちきりになるのも自然だからねぇ」
死者は語るさんの遠吠え「他特に無ければ225モガミ行ってまうで。」
エアポート快特さんの遠吠え「りょーかい」
午後茶さんの会話「あんまり発言見てなかったよ」
午後茶さんの会話「大体きつねwwwwwで初日は終わったからね」
射命丸さん「すまない呪殺したら面白いだろうなーと思ってやった
本当に呪殺できるとは思わなかったまる 今も反省はしていない」
みずのえさんの会話「エアポートはみずのえもどっちかな〜って迷ったとこだね
次点候補としておいとこう」
死者は語るさんの遠吠え「うぃ。噛むわ」
モガミさんの独り言「しかし推理もクソもない安定の初日展開」
老人さんの遠吠え「じゃあ死者噛んで、纏めめんどいだろうし」
一日一殺さんの独り言「真したらごめんごごめんご言うときゃええねん」
みずのえさんを占います。[子狐] >>> エフラム <<<
アルフさんの遠吠え「誰かかみましょうか」
モガミさんの独り言「ブリトー攻撃!」
午後茶さんの会話「あとはエアポートも気になったけどクソセンサーなんでたぶん逆に村」
みずのえさんの会話「デンジャー1票くらいもらっとるやろ〜思ったらもらってないので余計に殺したみある」
ストロベリーさんの独り言「おーかみごひきかあ」
死者は語るさんの遠吠え「そうするとデスノは狂か?」
アルフさんの遠吠え「ないです」
源九郎狐さん「やっぱおめえじゃねぇか!」
老人さんの遠吠え「その二人ならモガミかなーって感じだけどどうや皆は」
死者は語るさんの遠吠え「ところで老人騙るなら誰が噛む?」
射命丸さん「すまない(笑)」
パプさんの遠吠え「デ無しです」
アルフさんを護衛します。 >>> てけてけ <<<
射命丸さん「占いCO 源九郎狐〇
霊能CO
狩人CO
狂人CO
狐CO
狼CO
猫CO
共有CO
リア充CO
\射命丸/ \射命丸/ \射命丸/\射命丸/ \射命丸/」
ランサーさんの独り言「ネタで殺されそうなのが困りどころだが…」
老人さんの遠吠え「デスノはない」
老人さんの遠吠え「りょーかい、源九郎と誰にスっかな」
射命丸さん「ランサー
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[占い師]
(生存中)

おめえ相方かよ」
ランサーさんの独り言「明日はまだ潜るか」
午後茶さんの会話「デンジャー超同意」
パプさんの遠吠え「おk」
死者は語るさんの遠吠え「午後茶モガミ辺りが気になる」
エフラムさんの独り言「むりむりむりむりかたつむり!
おとうさま…おとうさま……」
みずのえさんの会話「狐はほんと笑った」
源九郎狐さん「お前か!?お前なのかしゃめ!」
モガミさんの独り言「ステルス丸、死亡」
老人さんの遠吠え「しゃめいまる死んでたわ いつものことだな」
エアポート快特さんの遠吠え「明日朝一で霊能出る」
みずのえさんの会話「とりあえずデンジャーと一日一殺あたりでも指定候補にあげとこうね!
実際にするかはともかく考えておかないと困っちゃうからね!」
霧夜さんを占います。 >>> ランサー <<<
午後茶さんの会話「狐ェ…」
2日目の夜となりました。(17/11/05 23:48:32)
射命丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
生ハムさん1 票投票先 → 射命丸さん
霧夜さん1 票投票先 → エアポート快特さん
午後茶さん0 票投票先 → さん
アルフさん0 票投票先 → さん
パプさん0 票投票先 → 射命丸さん
モガミさん0 票投票先 → ストロベリーさん
ブチャラティさん1 票投票先 → 生ハムさん
死者は語るさん1 票投票先 → てけてけさん
デンジャーさん0 票投票先 → ストロベリーさん
一日一殺さん0 票投票先 → ブチャラティさん
みずのえさん0 票投票先 → てけてけさん
エアポート快特さん1 票投票先 → ストロベリーさん
草津温泉さん3 票投票先 → 死者は語るさん
ランサーさん0 票投票先 → 射命丸さん
射命丸さん4 票投票先 → 草津温泉さん
ストロベリーさん3 票投票先 → 草津温泉さん
エフラムさん0 票投票先 → 老人さん
てけてけさん2 票投票先 → 草津温泉さん
老人さん1 票投票先 → 霧夜さん
さん2 票投票先 → 射命丸さん
源九郎狐さん「やあ (´・ω・`)
ようこそ、即死狐ハウスへ。
このコピペはサービスだから、まず読んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この無残2を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このHNをつけたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。」
死者は語るさん【村人7】
【狼5】
【占い師2】
【霊能者1】
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐1】
【猫又1 】
【子狐1 】


【無残】
初日、源九郎狐→
【デスノ】

【吊り】
ランサーさん「子狐探す村だろ、運ゲーだ」
老人さん「ほら!!!ゴンさんネタわからない人多いじゃん!!!
ジェネギャップイ」
てけてけさん「私の親も銃殺されてくれないかな」
一日一殺さん「つまり鰻不足が悪い」
死者は語るさん「◆エアポート快特さん 「狐のいないVIP村ってどうなのさ正直」
まぁ、子が居るんだがな」
ブチャラティさん「うろ覚えごんぎつね」
デンジャーさん「髪が長そう」
草津温泉さん「ランサー誘拐失踪事件」
モガミさん「サイコパスすぎるだろ>ブチャ」
エアポート快特さん「狐のいないVIP村ってどうなのさ正直」
パプさん「ごんねたって何それ」
霧夜さん「確認をとらせてすまなかった」
午後茶さん「とりあえずグレランしようぜ」
さん「初日犠牲者さんが占いさんだったら、本当に恐ろしい村なのです・・」
ブチャラティさん「病気の嫁さんに食わせるうなぎを取ってたら狐のごんに取られて食われた
嫁さんはご飯食べられなくて死んだ
それを後ろめたく感じたごんは野菜やら何やら持っていくようになるんだけど
あの狐野郎うなぎ盗んだやつだ!ぶっ殺してやる!バーン
ごん…お前だったのか…」
てけてけさん「寧ろ初日が子狐で既に狐陣営全滅ありますねぇ」
老人さん「ぶっちゃけごんねたでもうThis Wayも通じない気がする」
ストロベリーさん「親が死んだ子狐はしぶといって言うよ」
ランサーさん「誰が自害などするか」
モガミさん「過去にあったよね、初日占いのシステムで位置占いして位置狐が溶けるっての」
霧夜さん「了解>みずのえ」
草津温泉さん「玉川温泉の源泉に一時間入って溶けて死ね>ランサー」
生ハムさん「【悲報】子狐、1晩で孤児」
ランサーさん「初日犠牲者に殺されたことあるぞ」
老人さんThis Way……
エフラムさん「初日も、可能性はありますよ。可能性は…。」
午後茶さん「初日占いで溶かされてたら草も生えない」
みずのえさん「っていうか過去にあったよ」
一日一殺さん「あったはず>霧夜」
死者は語るさん「◆霧夜さん 「ひとつ聞きたいが初日犠牲者が溶かしたこともあるのか?」
初日の銃殺は稀に良く在る」
みずのえさん「ありえるよ>霧夜」
アルフさん「死ぬのはやいな」
てけてけさん「覚えてないけどごんは草」
デンジャーさん「死体無しが分かりやすくなる〜」
ストロベリーさん◆エアポート快特さん 「ペロッ……これは!!狐勝ちフラグ!!」
ここ吊ったら狐勝ち防げるんじゃないかな
老人さんアルカリ性みたいなこというんじゃねぇよ!!
ランサーさん「気を取り直してグレランしようぜ」
霧夜さん「ひとつ聞きたいが初日犠牲者が溶かしたこともあるのか?」
エアポート快特さん「結末しか覚えてない」
モガミさん見えた、初日先生猫の葛葉狼!
ブチャラティさんでも狐引きまくるのが悪い
草津温泉さん「強酸性硫黄源泉ぶつけんぞ>老人」
老人さんごんぎつねって正直内容覚えてないよな
一日一殺さん「狐は名前通り・・・
ってことは俺の名前やばいやつでは!!」
てけてけさん「逆に考えるんだ。狐陣営はもう溶かすことは出来なくなった。そう考えるんだ」
パプさん「老人ともあろうかたが横占いとかするわけないし平気やろ!」
午後茶さん「もうなんかかわいそう」
ブチャラティさんごん お前だったのか…初日に銃殺されたのは
みずのえさん「狐1子狐1だから呪殺はもうない!!」
モガミさんむしろ残された子に同情するレベル
生ハムさん「なんだ初日先生が狐か」
ストロベリーさん「いつかそんなことになると思っていたよ…」
生ハムさん「osoyou」
老人さんおいやめろ
アルフさん「それ笑えないっこと?」
エアポート快特さんペロッ……これは!!狐勝ちフラグ!!
ランサーさん「もう呪殺は出ないな」
デンジャーさん「名前に恥じないですねwよかった」
ブチャラティさん「狐を堪能する前に殺される」
パプさん待てよ、これって老人が占いじゃ…
霧夜さん「溜め息」
死者は語るさん「源九郎……………………お前だったのか…………………………」
午後茶さん「葛……呪われてませんかね」
さん「はわわわ、狐さんが買っちゃうフラグが立っちゃったのです!」
アルフさん「みんないきてるか」
モガミさん「くさしか生えない」
みずのえさん「名前どおりwwwwwwwwwwww」
エフラムさん「なるほどなぁ…」
デンジャーさん「呪殺が綺麗に決まった」
老人さん「深夜なのに笑わせるなwwwwwwwwwwwwwww」
一日一殺さん「これはこれはwwwwwwww」
ストロベリーさん「狐死んだ」
アルフさん「おはよう」
てけてけさん「おはちょろ」
ブチャラティさん葛…源さん!?
パプさん「源九郎狐wwwwwwwwww」
ランサーさん「おはよう、狐が死んだか」
午後茶さん「きつねwwwwwwww」
デンジャーさん「おはよ〜」
源九郎狐さん「嫌な予感が当たったよ」
ストロベリーさん「おはようございます」
みずのえさん狐wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
老人さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
死者は語るさん「お早う」
一日一殺さん「おはよう」
老人さん「おはよう」
午後茶さん「おはよう」
エアポート快特さん「デンデデンデデン デンシャガータゴト
デンデデンデデン ハヤイゼカイトク」
パプさん「おはよう」
みずのえさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
草津温泉さん「強酸性硫黄ぱーんち」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/11/05 23:43:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
源九郎狐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストロベリーさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 老人 <<<
源九郎狐さんの念話「っていいたい」
みずのえさんの会話「でも役職残してグレーごりごり削ってく展開のほうが考えやすいは考えやすい」
エフラムさんの独り言「これ、よく見たらおとうさま、エアロさんでは…。」
源九郎狐さんの念話「ぐっもー 俺に○出して殺せん占いおるかー^^」
午後茶さんの会話「うむ」
パプさんの遠吠え「名前かえでエアロだよ」
死者は語るさんの遠吠え「あぁ、そう言う事。」
午後茶さんの会話「グレー指定という名の村人虐殺」
老人さんの遠吠え「現九郎くらいしか名前珍しくね〜じゃん!!!」
みずのえさんの会話「まー占いがアレしてアレするまでまったり潜伏生活楽しもう」
パプさんの遠吠え「メタばりばりでいくと、この中では源九郎狐が一番つよそうだから積極的に殺したい」
老人さんの遠吠え「よろしく言ってたわ」
みずのえさんの会話「共有はとりあえず適当にグレーとかなんか吊れるところ指定するマシンになってれば間違っててもいいってばっちゃが言ってた」
死者は語るさんの遠吠え「源九郎オンリーwwwwwwwwwwwwww」
老人さんの遠吠え「とりま230で噛むわ
アルフ生きてる? 大丈夫?」
一日一殺さんの独り言「適当に占いすっか」
老人さんの遠吠え「りょーかい、霊能な
CCO占いは書いとくけど銃殺対応は源九郎だけ」
午後茶さんの会話「とりあえず指定できない子なんでよろしく!(他力本願」
てけてけさんの独り言「アルコール入ってるからVIPはちょうどいい」
死者は語るさんの遠吠え「まぁ、適当にやろう」
老人さんの遠吠え「22だから全騙りは無理だろうなー、んー」
霧夜さんの独り言「ふん」
エアポート快特さんの遠吠え「霊能出る」
ブチャラティさんを占います。 >>> ランサー <<<
老人さんの遠吠え「騙りどうするー?」
源九郎狐さんの念話「子「親の元気な姿が見られる気がしない」」
老人さんの遠吠え「それは嫌だなwwwwwwwwwwwwww」
みずのえさんの会話「みずのえは△じゃないんだよなぁ!!」
一日一殺さんの独り言「狂人だった」
ストロベリーさんの独り言「あれこれデスノあるの?」
老人さんの遠吠え「皆辛そうで可哀想」
みずのえさんの会話「子狐の存在を確認」
エアポート快特さんの遠吠え「7連続で夜会話役職」
アルフさんの遠吠え「よろしく」
午後茶さんの会話「共有CO みずのえ△」
死者は語るさんの遠吠え「今日は役職ばっかやな……………………辛い…………………」
老人さんを占います。[子狐] >>> エフラム <<<
老人さんの遠吠え「どうした、狼ほど楽しいものはないだろう」
てけてけさんの独り言「レアカードゲっつ」
ストロベリーさんの独り言「むらびと」
パプさんの遠吠え「またかw」
死者は語るさんの遠吠え「ファー
よろ」
みずのえさんの会話「おおっと よろしく」
源九郎狐さんの念話「あ死んだわ」
源九郎狐さんを占います。 >>> 射命丸 <<<
老人さんの遠吠え「さて、狼か」
午後茶さんの会話「共有やん…よろー」
エアポート快特さんの遠吠え「もう嫌だ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(17/11/05 23:39:46)
死者は語るさん「雌から雄になった………………………?」
エアポート快特さん「次回予告ならぬ今回予告で草」
ストロベリーさん「おっぱいなら一緒に生きていきたい」
ぱるるんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
源九郎狐さん「おっぱい」
玉藻さんが源九郎狐に名前を変更しました。
モガミさん「おっぱい」
老人さんぱるるん、寝落ちする
ストロベリーさん「ぷるんぷるん」
ゲームマスター「あと1分くらいまってもどらなければはじめる。」
ゲームマスター「ぱるるんまち。」
さん「【こんばんはなのです。】」
一日一殺さん「ごめごめ、更新しました」
さん」が村へやってきました。(17/11/05 23:38:08)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
午後茶さん「髪の毛びっちゃびちゃ」
キリンさんさんがストロベリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぱるるん、一人一殺まち。」
午後茶さん「ぎりぎりや」
葛葉さんが玉藻に名前を変更しました。
死者は語るさん「風呂早いな」
ストロベリーさん「なまえどうしよ」
エアポート快特さん「こんど西行ったら探してみるか」
案山子茶さんが午後茶に名前を変更しました。
kariさんがキリンさんに名前を変更しました。
死者は語るさん「成る程見かけん訳だ。兵庫行った時探しときゃ良かったな」
ゲームマスター「更新かくにん。」
士快特さんがエアポート快特に名前を変更しました。
モガミさん「白バラコーヒー京都のセブンじゃよく見かける」
死者は語るさん「とりあえず酪王カフェオレは好きなんだけども。」
ブチャラティさん「白バラコーヒーは鳥取の大仙地方の商品だから岡山兵庫あたりしかまともにない
最近セブンイレブンがちゃんと入荷してくれるからありがたい」
源九郎狐さん「メグミルクの安い瓶のやつ好き」
一日一殺さん「白バラって関西だけだったんだ・・・」
エアポート快特さん「まあまあ、ここは雪印コーヒーでも飲んで落ち着こうぜ」
ブチャラティさん「甘いの好きだけど甘すぎるわ!ってなるやつがたまにあるから難しい」
死者は語るさん「白バラ珈琲ってちょいちょい聞くけど見た事無いんだよなぁ…………………関西限定なん?」
一日一殺さん「MAXコーヒー一時関西でも売ってたけど消えた」
老人さん「おはようおやすみ」
源九郎狐さん「白バラコーヒーが好きです でもMAXコーヒーはもっと好きです」
モガミさん「関東圏にはマックスコーヒーっていうコーヒ入り練乳があるからなぁ」
老人さん」が村へやってきました。(17/11/05 23:32:52)
工藤忍さんが案山子に名前を変更しました。
kariさんがてけてけに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ブチャラティさん大山の白バラコーヒーは最強の甘いコーヒー牛乳だぞ!
関西圏にくることがあったら絶対に買ってくれよな!!
案山子さん「あ、ダメだ、すまない」
てけてけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/05 23:32:15)
モガミさん「シリアルキラーかな?」
死者は語るさん「 非釈放さんが一日一殺に名前を変更しました。
狼が出たぞー」
エフラムさん「よろしくおねがいします。」
源九郎狐さん「デスノが欲しい デスノじゃわからん」
ストロベリーさん「かいしじかんしだい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
エフラムさん」が村へやってきました。(17/11/05 23:30:53)
非釈放さんが一日一殺に名前を変更しました。
ストロベリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/05 23:30:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
射命丸さん」が村へやってきました。(17/11/05 23:29:28)
葛葉さん」が村へやってきました。(17/11/05 23:29:25)
kariさんが生ハムに名前を変更しました。
kariさんが士快特に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ランサーさん「よろしくな」
ランサーさん」が村へやってきました。(17/11/05 23:25:56)
kariさんがアルフに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさんが草津温泉に名前を変更しました。
草津温泉さん「こんばんは」
エアポート快特さん「とりあえずこんばんわ」
案山子さん明日のお仕事ヤバそう
kariさん」が村へやってきました。(17/11/05 23:24:17)
エアポート快特さん「更新まで時間あるならちょい物資調達してくる」
工藤忍さん」が村へやってきました。(17/11/05 23:24:14)
一日一殺さん「とりあえず来た まだ大丈夫だろう」
みずのえさん「久々に頭使った気がした」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/05 23:23:57)
みずのえさん」が村へやってきました。(17/11/05 23:23:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
非釈放さん」が村へやってきました。(17/11/05 23:23:41)
デンジャーさん「こんちゃー!」
デンジャーさん」が村へやってきました。(17/11/05 23:23:20)
ゲームマスター「35分にいる人数でかいし。」
午後茶さん「お風呂行ってくる間に合ったら参加する」
ブチャラティさん「コンビニいってくる余裕あるかな」
死者は語るさん「おいう」
死者は語るさん」が村へやってきました。(17/11/05 23:22:21)
ブチャラティさん」が村へやってきました。(17/11/05 23:22:17)
モガミさん「とーう」
モガミさん」が村へやってきました。(17/11/05 23:21:57)
パプさん「よろしく」
パプさん」が村へやってきました。(17/11/05 23:21:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
アルフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/05 23:20:56)
kariさんが霧夜に名前を変更しました。
午後茶さんが案山子茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
午後茶さん「とりあえず前村終わったらお風呂入るので案山子で」
霧夜さん「おじゃまします」
午後茶さん」が村へやってきました。(17/11/05 23:14:46)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/05 23:14:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ぱるるんさん「前日戦士候補」
ぱるるんさん」が村へやってきました。(17/11/05 23:13:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
生ハムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/05 23:12:45)
ゲームマスター「GM、はにぼう。」
戻る