過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 21人]
 
 
村人A
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
明日は月曜日
二番 ◆Niban.B9To
[村 人]
(生存中)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
射命丸
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[子 狐]
(死 亡)
 
 
キリンタイム
◆cFB8b6g4yc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
7点
鬼薬 ◆ON2X3LrIIQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
急募)娑婆の空気
KB員
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[共有者]
(死 亡)
 
 
レインボーR団
Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幻の連休
◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
心に太陽を
浅葱みーこ ◆ASAGI.sOro
[村 人]
(死 亡)
 
 
エイジ
エイジ ◆AGE123yQ1U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[村 人]
(死 亡)
 
 
四輪工藤忍
芹香 ◆GmquoAqLRE
[共有者]
(生存中)
 
 
楽しい村人
藤本氏 ◆Harukak.is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
葛葉
エアロ ◆AEROBk2UII
[占い師]
(生存中)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[猫 又]
(死 亡)
 
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[狩 人]
(生存中)
 
 
潅漑
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[占い師]
(死 亡)
 
 
おはよう
natu ◆Lh9c2S2fvo
[霊能者]
(生存中)
 
 
不死鳥
天 ◆HomoTenbLQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 150948番地
10日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 子狐あり 共有会話あり)
みゅーさん「ぉっ」
キリンタイムさん「GM同村ありがとうございましたー」
キリンタイムさん「このむらでたった一人生き残った村人が明日が月曜日ということに現実の無残を感じる」
みずのえさん「GM村立てありがとう、同村したみんなおつかれさまでした!」
7点さん「次にのりこめー」
四輪工藤忍さん「おつでしたー GMもアリシャス」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
みずのえさん「なんかみずのえ大活躍してたっぽいじゃん やったぜ」
楽しい村人さん「GMもおつおつ。ありがとう!」
葛葉さん「みずのえゲーだった GMありがとう」
レインボーR団さん「【みなさん、おつかれなのです。】」
モガミさん狼が弱すぎて葛葉を処分できなかったせいで狐が負けた
急募)娑婆の空気さん「おつー!」
おはようさんグレランって奴は最高だぜ!
幻の連休さん「おつかれさまでした
GMありがとございました」
楽しい村人さん「おつおつ。みずのえが強すぎた。」
キリンタイムさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした赤3だからデスノいけるいける!」
すてねこさん「GM村たて乙☆」
おはようさん「お疲れさまでした」
ブチャラティさん「おつかれ!」
死者は語るさん「在るの?マジかよ…………………」
四輪工藤忍さん「おつでした、村人 有能」
心に太陽をさん「おつかれ〜」
すてねこさん「おつかれさまー」
パプさん「おつかれ」
はにぼうさん「おつかれ。」
7点さん「おつかれー」
不死鳥さん「お疲れ様でした。」
明日は月曜日さん「おつかれさまでした」
葛葉さん「おつかれさまでした」
みずのえさん「おつかれさまでした!」
モガミさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「次村あるぞーのりこめー」
死者は語るさん「乙」
レインボーR団さん「【おつかれなのです。】」
「村 人」の勝利です!(17/11/05 23:21:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!
葛葉さんに「死神の手帳」を
レインボーR団さんは翌日に死体で発見された・・・。
明日は月曜日さんから「死神の手帳」を回収、レインボーR団さんを殺害します。
四輪工藤忍さんを狙います。 >>> レインボーR団 <<<
村人Aさん「今日いいとこ無い」
すてねこさん「連続でLWつらい村だったな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
明日は月曜日さんの独り言「おはよう偽を追うにはパプの投票が無理だったわ」
キリンタイムさん「狂人もこれいい仕事したねえ 吊られる狂人はいい狂人」
明日は月曜日さんの独り言「みずのえ側が狼だともう負けだけどしゃーないな」
パプさん「むしろ先に俺が霊で出たことでデスノで殺せたとも言えるし」
葛葉さんの独り言「やることがなくなったの初めて」
明日は月曜日さんの独り言「デスノはするけど、ヘレン葛葉っぽい予感がするんですがねぇ」
モガミさん「乙ー」
急募)娑婆の空気さん「おつー」
四輪工藤忍さんの会話「みずのえか、月曜日か」
キリンタイムさん「◆すてねこさん 「無残2は銃殺だったか」
うらないしきらーい!」
モガミさん「わからん、あの状態で葛葉噛むとは思えないしなぁ

あ、でも無残なしって失言してたな」
パプさん「2黒の占いと刺し違えたまでは五分だった あそこまでは仕方ない」
葛葉さんの独り言「占いCO:明日は月曜日○
不死鳥○ おはよう○ みずのえ○ ブチャラティ○ 死者は語る○ エイジ● モガミ○ レインボーR団● 明日は月曜日○」
レインボーR団さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 明日は月曜日 <<<
死者は語るさん「すずめ乙」
村人Aさん「へんじがない ただのしかばねのようだ」
ゲームマスター「おつー」
四輪工藤忍さんを護衛します。 >>> みずのえ <<<
明日は月曜日さんを占います。 >>> 葛葉 <<<
9日目の夜となりました。(17/11/05 23:19:45)
村人Aさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → 村人Aさん
四輪工藤忍さん0 票投票先 → 村人Aさん
村人Aさん6 票投票先 → 葛葉さん
レインボーR団さん0 票投票先 → 村人Aさん
葛葉さん1 票投票先 → 村人Aさん
おはようさん0 票投票先 → 村人Aさん
明日は月曜日さん0 票投票先 → 村人Aさん
7点さん「たのしいじんろう おわり」
モガミさん「インハイの出方は素晴らしすぎるわあれ、あんな自分の命捨てての狼2出しとか真以外ありえねぇもん、盲信するしそれが霊能候補一人に突き刺さって決め打ちコースなのも強い」
葛葉さん「それで」
すてねこさん「無残2は銃殺だったか」
おはようさん村人A吊りのR団デスノが最小限の譲歩
キリンタイムさん「なぜかかつ大逆転……ないかなーないよなー」
村人Aさんつづいてたらおはようつりで、R団か月曜日へれんじゃなければいけます
死者は語るさん「モガミは銃殺GJ?」
明日は月曜日さん「R団デスノな、了解
みずのえおはようが狼陣営なら負けだがまぁいいや

みずのえは共有外すなよ」
四輪工藤忍さん「すまんな」
モガミさん「ヘレン警戒するならまぁ、村人A処分が先かな」
明日は月曜日さん「おはよう真だとあれ銃殺で多分ヘレンが占いに出てんだよな」
四輪工藤忍さんあ、言われてみればそうだわ、悪いが反転するわ
村人A吊り R団デスノ
すてねこさん「連続村勝ちか」
おはようさんせめて逆にしろ
すてねこさん「終わったっぽいね」
レインボーR団さん……? どういうことなのだ?
けいさんが くるっているぞ!?
楽しい村人さん「狼弱配役から占い2ヒットで残4、射命死亡で残3、そっから人外比的に
デスノ引けない狩人は占いガチガードで詰んだ。」
おはようさん四輪は狐勝たせたいのか
村人Aさんそろそろげんかいなので、葛葉吊ってみずのえデスノしてください
おはようさん「葛葉視点人外3と」
四輪工藤忍さん月曜日ナイス
R団吊り 村人Aデスノ
葛葉さん知らねぇよ…結果貼ってるだけなんだから
死者は語るさん「まぁ、他狼居ないし…………………」
モガミさん「R勝ちはまずない、共有占い狩人霊能残りで素村は老人
ここからかつのはいくらなんでもきつすぎる」
みずのえさん「ほう」
おはようさん「おはよう 娑婆○」
村人Aさんなにをするんですか
明日は月曜日さん「えー、エアロ視点村人Aなんなんだよ」
葛葉さん「昨日のデスノCO者だとはわかってるけどそれを加味した上で」
レインボーR団さん「すてねこさんを書いてみたのです」
すてねこさん「狼がデスノCOしたのか」
ゲームマスター「おつー」
死者は語るさん「乙」
村人Aさん占いCO すてねこ○
あとはやくしょくだけです
明日は月曜日さんデスノCO
葛葉さん占いCO:レインボーR団●
不死鳥○ おはよう○ みずのえ○ ブチャラティ○ 死者は語る○ エイジ● モガミ○ レインボーR団●
レインボーR団さん「【おはようなのです。】」
エイジさん「しゃべらないのばっかだし」
みずのえさん「葛葉護衛継続」
モガミさん「●もらってる狩人COと●出した占いが生きてる状態だったら狩人死なないの不自然でもないからなぁ」
9日目の朝となりました。(17/11/05 23:16:30)
死者は語るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明日は月曜日さんに「死神の手帳」を
すてねこさんは翌日に死体で発見された・・・。
レインボーR団さんから「死神の手帳」を回収、すてねこさんを殺害します。
死者は語るさんを狙います。 >>> レインボーR団 <<<
すてねこさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> レインボーR団 <<<
キリンタイムさん「R勝ったら面白いから応援しよw」
明日は月曜日さんの独り言「Rが俺にデスノ打てるかだなぁ」
明日は月曜日さんの独り言「おはよう偽ケアしてないんだけど大丈夫かなーと思いつつ
共有二人が反対してなかったしまー多分大丈夫だろうと責任を転嫁する」
四輪工藤忍さんの会話「もういっそ村人A斬りたい」
死者は語るさんの会話「解る。1分位の段階で決めて打ち始める位で良いんじゃ無い?」
すてねこさんの独り言「私が死ぬのが一番だな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
すてねこさんの独り言「一応狩人も生きてるけど、デスノCOしたのはプラス要素だけど狐なら黙って撃てばいいし○も2つあるし真狩人っぽいけど」
四輪工藤忍さんの会話「指定しようとしたら30秒だったり」
モガミさん「霊能に狼出てるから占いにも居ると思ったら真真狩狂子ー真狼かよ、むりだろそれは」
四輪工藤忍さんの会話「脳内の整理が追いつかん」
急募)娑婆の空気さん「狼弱すぎへんwww」
葛葉さんの独り言「占いCO:レインボーR団●
不死鳥○ おはよう○ みずのえ○ ブチャラティ○ 死者は語る○ エイジ● モガミ○ レインボーR団●」
すてねこさんの独り言「霊能と狂人どうするんだろう」
明日は月曜日さんの独り言「すてねこ先輩ぇ……」
みずのえさんの独り言「よく考えたらエイジ吊ってんだから昨日の時点じゃ霊能護衛普通にあったな
まあいいや」
四輪工藤忍さんの会話「次ターン
R」
キリンタイムさん「噛まれない狩人って怪しくね?みたいな流れもないしねえ」
すてねこさんの独り言「月曜が狼ってことかな」
死者は語るさんの会話「指定辛い感じ?」
レインボーR団さんを占います。 >>> 葛葉 <<<
急募)娑婆の空気さん「おっつー」
葛葉さんを護衛します。 >>> みずのえ <<<
ゲームマスター「おつー」
8日目の夜となりました。(17/11/05 23:14:15)
急募)娑婆の空気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → 明日は月曜日さん
四輪工藤忍さん0 票投票先 → 急募)娑婆の空気さん
村人Aさん1 票投票先 → 葛葉さん
急募)娑婆の空気さん5 票投票先 → 村人Aさん
死者は語るさん0 票投票先 → すてねこさん
レインボーR団さん0 票投票先 → 急募)娑婆の空気さん
葛葉さん1 票投票先 → 急募)娑婆の空気さん
すてねこさん1 票投票先 → 明日は月曜日さん
おはようさん0 票投票先 → 急募)娑婆の空気さん
明日は月曜日さん2 票投票先 → 急募)娑婆の空気さん
ゲームマスター「赤2、次村もデスノGO」
モガミさん「共有2残り、狩人と霊能生存見えてた昨日がクッソ辛かった、なんでこんなに確定村残ってんだよと」
はにぼうさん「つぎたてた。」
キリンタイムさん「共有二人と狩人と真占いと霊能残ってるのも確かに珍しい
あ、村人もいた」
明日は月曜日さん「とりま娑婆殺してデスノで白組打っとけば良いんじゃないの
俺かすてねこか」
すてねこさん「まあ私あるとしたら子狐だよ」
レインボーR団さん間違えてしまったのです無残はあったのです
…ワタクシとしたことが
おはようさん「娑婆さん一応デスノCO者か」
村人Aさん「さいごにみずのえをしょけいすればだいじょうぶです」
急募)娑婆の空気さん「ヘレンいる」
すてねこさん「いるな」
みずのえさん「◆すてねこさん「デスノは面倒だから村人でいいんじゃない」

あとALの○だけど昨日のこれめっちゃ狐っぽく見えました(こなみかん)」
おはようさん「ほぼどころか完璧に仕事終了 子ぎつねだけ。」
すてねこさん「いるはず」
急募)娑婆の空気さん「とりあえず俺もう死んでいいよ」
葛葉さん「もう自分が占った先の役職もおはよう以外は信用できんけどね」
明日は月曜日さん「この村ヘレンいるっけ」
みずのえさん「って思いました」
みずのえさん「共有2人とも生存してる上で自分がデスノ持ってるから両方抜かれる心配はいらんし、
霊能はほぼ仕事終了だから他護衛するとこなくない?」
モガミさん「狼弱すぎじゃないですかねぇ」
おはようさん狐候補どーこだ
すてねこさん「葛葉はALの○か」
レインボーR団さん「よく見るとまた無残がないだと…
・・・・・ブツブツ どういうことなのだ」
急募)娑婆の空気さん「おはよう視点灌漑偽か灌漑遺言呪殺、猫どっかで死亡か」
死者は語るさん「◆村人Aさん 「葛葉処分しませんか?」
葛葉処分の前に言う事在るんじゃ無い?^^」
葛葉さん「CO翌日無残なしだったからじゃねえかなあ」
おはようさん最大6
しゃめい・村人・パプ・7点・エイジ・きりんorはにぼう

パプが狼じゃないorあれは無残2は銃殺
モガミさん「まぁそうなるよなぁ」
死者は語るさん「ちなみにみずのえは何で葛葉護衛なん?被デスノと無残と二人占いからアレ出てるけど。」
すてねこさん「ここでデスノCOか」
四輪工藤忍さん「R団やるやん」
明日は月曜日さん両占いを真狼と見るなら俺と娑婆辺り処理しとけばいいんじゃねーの?
急募)娑婆の空気さん「ていうかもう占いいらなくない?俺も含めていいから全処理でいいんじゃないの」
おはようさん霊能COエイジ● 寝坊
すてねこさん「すまん連投になってしまった」
幻の連休さん「霊能が衝撃のあまり起きてこない」
村人Aさん葛葉処分しませんか?
キリンタイムさん「あいかた おつかれ」
すてねこさん「村人は狂人でくずはが謎、レインボーあたりがLWな気はする」
すてねこさん「村人は狂人でくずはが謎、レインボーあたりがLWな気はする」
明日は月曜日さん「レインボーR良くやった」
急募)娑婆の空気さん「おはよう」
7点さん「隠れた」
キリンタイムさん「◆葛葉さんの独り言 「占いCO:モガミ○
やめろおおおおおおおおお」
みずのえさん「葛葉継続護衛」
レインボーR団さん「デスノCOなのです!」
明日は月曜日さん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
葛葉さん占いCO:モガミ○
不死鳥○ おはよう○ みずのえ○ ブチャラティ○ 死者は語る○ エイジ● モガミ○
ゲームマスター「おつー」
すてねこさん「おはようじょ」
村人Aさん占いCO 急募)娑婆の空気○
さいあくでもへれん
レインボーR団さん「【おはようなのです。】」
8日目の朝となりました。(17/11/05 23:09:05)
モガミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レインボーR団さんに「死神の手帳」を
みずのえさんから「死神の手帳」を回収。
葛葉さんを狙います。 >>> レインボーR団 <<<
死者は語るさんの会話「占い4でゲゲゲ居たら大変な事やな」
四輪工藤忍さんの会話「正直モガミ指定しようとしたけどそのときには30秒だった」
キリンタイムさん「◆死者は語るさんの会話 「まぁ、そもそも生きてる占いに真居なそうだけど。」
葛葉さん…」
明日は月曜日さんの独り言「多分子がでてるんだよな」
村人Aさんの独り言「\しにたい/」
すてねこさんの独り言「レインボーLWあるな」
四輪工藤忍さんの会話「村人A 占い
月曜日 村人○
モガミ AL○
婆 3日目デスノ パブ撃ち
R団 村人○
エイジ みずのえ○葛葉●
葛葉 占い
すてねこ AL○
みずのえ 占い
おはよう 霊能」
死者は語るさんの会話「◆モガミさん 「猫居ないか確認しよう、はにぼうかキリンタイムどっち狐ワンチャンスある」
後こいつ何言ってるん?占いゲゲゲの可能性?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
明日は月曜日さんの独り言「どこが狐か良く判らん」
すてねこさんの独り言「村人は狂人っぽい、葛葉が謎」
死者は語るさんの会話「まぁ、そもそも生きてる占いに真居なそうだけど。」
すてねこさんの独り言「LWっぽいし」
おはようさんの独り言「霊能CO:エイジ●

・・・は?」
幻の連休さん「◆葛葉さんの独り言 「占いCO:モガミ○
!!!!!」
すてねこさんの独り言「デスノ封印なら10か」
ゲームマスター「溶けたな」
死者は語るさんの会話「村人A真は無いな。ライン切れた事について何も言及してないし。」
葛葉さんの独り言「占いCO:モガミ○
不死鳥○ おはよう○ みずのえ○ ブチャラティ○ 死者は語る○ エイジ● モガミ○」
急募)娑婆の空気さんの独り言「占いもういらんでしょうよ・・・」
みずのえさんの独り言「手帳と護衛間違えそうでくっそこわい」
楽しい村人さん「おつおつ。」
葛葉さんを護衛します。 >>> みずのえ <<<
すてねこさんの独り言「村人真の目とかほぼないだろう」
ゲームマスター「おつー」
エイジさん「 <⌒/ヽ-、__
/<_/____/」
モガミさんを占います。 >>> 葛葉 <<<
7日目の夜となりました。(17/11/05 23:07:01)
エイジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → エイジさん
四輪工藤忍さん0 票投票先 → エイジさん
村人Aさん2 票投票先 → エイジさん
急募)娑婆の空気さん0 票投票先 → 村人Aさん
死者は語るさん0 票投票先 → モガミさん
レインボーR団さん1 票投票先 → エイジさん
モガミさん2 票投票先 → エイジさん
葛葉さん1 票投票先 → モガミさん
すてねこさん0 票投票先 → レインボーR団さん
おはようさん0 票投票先 → 村人Aさん
エイジさん6 票投票先 → 葛葉さん
明日は月曜日さん0 票投票先 → エイジさん
死者は語るさん【村人9】
【狼6】
【占い師2】
潅漑:/パプ●/楽しい村人●(CO)/(デスノ
村人A:/楽しい村人●/明日は月曜日○/みずのえ●(CO)/レインボーR団○/幻の連休●/四輪工藤忍○/
みずのえ:/葛葉○/AL○/すてねこ○(CO)/エイジ○/(撤回狩人CO
AL:/葛葉○/みずのえ○/モガミ○(CO)/すてねこ○/(無残
葛葉:/不死鳥○/おはよう○/みずのえ○(CO)/ブチャラティ○/死者は語る○/エイジ●/
【霊能者1】
パプ:/不死鳥○/楽しい村人●/(デスノ)
おはよう:/不死鳥○/楽しい村人●/射命丸●/7点●/幻の連休○/
【狂人1】
【狩人1】
みずのえ:/
【共有者2】
四輪工藤忍:/
【妖狐2】
【猫又1 】
【子狐1 】


【無残】
初日→心に太陽を→キリンタイム、はにぼう→無し→AL→ブチャラティ→
【デスノ】
無し(みゅー)→無し(潅漑)→急募)娑婆の空気(パプ)→無し(無し)→無し(無し)→みずのえ()→
【吊り】
不死鳥→楽しい村人→射命丸→7点→幻の連休→
急募)娑婆の空気さん「猫ならもっとさっさと出るべきだしもう俺のなかで猫はいない」
モガミさん「村人Aと葛葉どっちが真かまだ悩んでるんだよ、情報少ない」
四輪工藤忍さん「死者相方」
すてねこさん「デスノは面倒だから村人でいいんじゃない」
おはようさん「一応みずのえ狐の可能性も考えたがデスノCOがあるとなると」
ブチャラティさん「風呂入ってからコンビニいってないからそのまま体ぬくくてめっちゃ眠い」
みずのえさん「封印了解」
四輪工藤忍さんエイジ吊り デスノ封印
急募)娑婆の空気さん「占いに子交じりの可能性あるからもう占い全部消さない?」
キリンタイムさん「◆明日は月曜日さん 「白もらって黙ったモガミさんなんか推理ないの」
コーン」
モガミさん「猫居ないか確認しよう、はにぼうかキリンタイムどっち狐ワンチャンスある」
明日は月曜日さん「レインボーR吊りになるだろうなまぁ」
村人Aさん「しゃばはうらなうほうがいいとおもいます」
ゲームマスター「なんかみんな眠そうだな」
すてねこさん「レインボーRあたり吊ればいいんじゃないか」
エイジさん「護衛先は言っても言わなくても一緒ちゃう」
明日は月曜日さん白もらって黙ったモガミさんなんか推理ないの
葛葉さん「キツネちゃん大勝利が見える見える太いぜ」
モガミさん「グレーはもう娑婆くらいかな」
みずのえさん「いや護衛先は言わないほうがいいのか」
死者は語るさん流石に出とこうか。共有CO
相方:工藤忍
レインボーR団さん「ようやく共有が出てきたのです」
急募)娑婆の空気さん「今いる占いに狼いねーと思うんだけど」
みずのえさん「あと護衛先も」
エイジさんさーてっと
みずのえさん「このデスノどうしたらいいかも含めて指示よろしく」
四輪工藤忍さん「すまんやで、正直疑ってた」
明日は月曜日さん隠す意味がないから言え
村人Aさん「もっとはやくでてほしかった」
四輪工藤忍さん共有Co 相方生存
明日は月曜日さんお前かーい
ブチャラティさん「しんだ。」
急募)娑婆の空気さん「共有出ろ」
四輪工藤忍さんあー・・・共有Co
エイジさんCOないよ
明日は月曜日さん「おはよう」
おはようさん流石にもう共有でません? グレー数把握したいんですが
葛葉さん占いCO:エイジ●
不死鳥○ おはよう○ みずのえ○ ブチャラティ○ 死者は語る○ エイジ●
死者は語るさん「お早う」
すてねこさん「デスノないのにデスノ死はないね」
みずのえさんデスノCO
おはようさん霊能CO:幻の連休○
ごめん・・・
共有ならCOしてるだろうし 狼まずないし正解の位置ですね。
暴走しちゃった。
エイジさん「ねむぅい!」
ゲームマスター「おつー」
モガミさん「おはよう」
村人Aさん占いCO 四輪工藤忍○
きょうゆういるならもうでていいのでは
急募)娑婆の空気さん「おはよう」
みずのえさん「葛葉護衛継続」
レインボーR団さん「【おはようなのです。】」
7日目の朝となりました。(17/11/05 23:02:11)
ブチャラティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずのえさんに「死神の手帳」を
ALさんから「死神の手帳」を回収。
ブチャラティさんを狙います。 >>> エイジ <<<
キリンタイムさん「R勝ちか見えてきたとか」
四輪工藤忍さんの会話「・・・ヘレン!?」
すてねこさんの独り言「村人は狂人かな」
死者は語るさんの会話「いや、ALが他の二人に○打ってる。」
すてねこさんの独り言「工藤とか狼か共有だろう」
エイジさんの遠吠え「ブチャ2:30」
キリンタイムさん「◆モガミさんの念話 「デスノを俺にくれ・・・」
そこ撃っても微妙…」
エイジさんの遠吠え「ちがう」
エイジさんの遠吠え「あー」
エイジさんの遠吠え「どっちゃにしてもやにゃー」
四輪工藤忍さんの会話「狂人なんじゃねーの」
みずのえさんの独り言「てか今日護衛先ミスったかも」
葛葉さんの独り言「みずのえ△説あるからな」
おはようさんの独り言「連休狐あったかもか」
エイジさんの遠吠え「葛葉2:30」
明日は月曜日さんの独り言「まぁこことおはようのラインを見るのは悪くないか」
死者は語るさんの会話「ただそうなると村人A超アグレッシブに●打つ騙りになるんだよなぁ………………」
すてねこさんの独り言「あれも真とは限らないし」
エイジさんの遠吠え「んー」
モガミさんの念話「あ、葛葉の結果メモってねぇ」
幻の連休さん「潅漑さんが遺言呪殺していったのか」
死者は語るさんの会話「ただまぁ、数考えるとみずのえ真が無難な線」
エイジさんの遠吠え「 」
すてねこさんの独り言「灌漑が真占い確定として残り1人がどれか、かまれた占いって点考えるとALっぽいが」
レインボーR団さんの遠吠え「……? どういうことなのだ?
けいさんが くるっているぞ!?」
楽しい村人さん「○が多すぎてつらい。」
モガミさんの念話「デスノを俺にくれ・・・」
死者は語るさんの会話「まぁみずのえ偽なら
真真狂狼狼が無難な線か」
モガミさんの念話「囲われてAL用済み処分ってところか」
エイジさんの遠吠え「つらいとこ」
みずのえさんの独り言「昨日AL護衛すべきか迷いはしたんだけど実際そうしたほうがよかったのか、霊界にいるえらいひと教えて」
エイジさんの遠吠え「デスノもないし」
すてねこさんの独り言「みずのえ○出してる占いかまれてるし…どうだろうAL子狐って可能性考えても葛葉も偽者ってことになるし」
エイジさんの遠吠え「んがー」
モガミさんの念話「すてぬこ多分狼だよなぁ、状況的に」
村人Aさんの独り言「もうしにたい」
エイジさんの遠吠え「役処理を村に強要せんと」
死者は語るさんの会話「うぃうぃ」
急募)娑婆の空気さんの独り言「吠え!吠え!」
エイジさんの遠吠え「 」
死者は語るさんの会話「みずのえ真なら
真真狂狼狩-真狼
みずのえ偽で
真真狂狼狼or狐-真狼」
明日は月曜日さんの独り言「ここ狼だとみずのえLWくせーんだよな」
葛葉さんの独り言「占いCO:エイジ●
不死鳥○ おはよう○ みずのえ○ ブチャラティ○ 死者は語る○ エイジ●」
四輪工藤忍さんの会話「死者が白出ちゃった・・・次のターン私出るね」
すてねこさんの独り言「狩人はどうなんだろうね」
葛葉さんの独り言「おせえよ」
幻の連休さん「お疲れ様でした
あれ?」
キリンタイムさん「デスノなしなら個人的にはなおさらでるべき
そのままゲゲゲったら意味な……死ねばよかったのに(狐的感想)」
急募)娑婆の空気さんの独り言「なんだこの村」
ゲームマスター「おつー」
エイジさんの遠吠え「寝落ちしそう」
エイジさんを占います。 >>> 葛葉 <<<
葛葉さんを護衛します。 >>> みずのえ <<<
6日目の夜となりました。(17/11/05 22:58:32)
幻の連休さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → 四輪工藤忍さん
四輪工藤忍さん2 票投票先 → 幻の連休さん
村人Aさん2 票投票先 → 幻の連休さん
急募)娑婆の空気さん0 票投票先 → おはようさん
幻の連休さん4 票投票先 → エイジさん
死者は語るさん1 票投票先 → レインボーR団さん
レインボーR団さん1 票投票先 → 村人Aさん
モガミさん0 票投票先 → 幻の連休さん
葛葉さん0 票投票先 → 幻の連休さん
すてねこさん1 票投票先 → 死者は語るさん
ブチャラティさん0 票投票先 → おはようさん
おはようさん2 票投票先 → 村人Aさん
エイジさん1 票投票先 → すてねこさん
明日は月曜日さん0 票投票先 → 四輪工藤忍さん
楽しい村人さん「自分だったら賭けで潜伏するけど抱え落ちは洒落にならないしな……。」
キリンタイムさん「えっ愛してる>AL」
楽しい村人さん「●2引いて即COは占いとして大成功だろうが、
●2引いたかつデスノ無しの日に出るべきかどうかは判断つかない。」
ALさん「占い出なきゃよかったなあ・・すいませんキリンさん」
おはようさん「まあでも狼は無いはず!」
死者は語るさん【村人9】
【狼6】
【占い師2】
潅漑:/パプ●/楽しい村人●(CO)/(デスノ
村人A:/楽しい村人●/明日は月曜日○/みずのえ●(CO)/レインボーR団○/幻の連休●/
みずのえ:/葛葉○/AL○/すてねこ○(CO)/エイジ○/(撤回狩人CO
AL:/葛葉○/みずのえ○/モガミ○(CO)/すてねこ○/(無残
葛葉:/不死鳥○/おはよう○/みずのえ○(CO)/ブチャラティ○/死者は語る○/
【霊能者1】
パプ:/不死鳥○/楽しい村人●/(デスノ)
おはよう:/不死鳥○/楽しい村人●/射命丸●/7点●/
【狂人1】
【狩人1】
みずのえ:/
【共有者2】
【妖狐2】
【猫又1 】
【子狐1 】


【無残】
初日→心に太陽を→キリンタイム、はにぼう→無し→AL→
【デスノ】
無し(みゅー)→無し(潅漑)→急募)娑婆の空気(パプ)→無し(無し)→
【吊り】
不死鳥→楽しい村人→射命丸→7点→
急募)娑婆の空気さん「共有もう出てええんちゃうの
占いのトラップねらってんのけ?」
明日は月曜日さん「きれてない? 狼4処理でお前2狼生存だからほぼ切れてると思うが」
モガミさん「AL噛まれてるから真狂
葛葉○が成り立つのは葛葉狂人のパターンだけか」
おはようさんまあ役職保護の観点で。
猫もあるし・・・あっ LWか!?(池沼)
エイジさん「霊能はまだ放置でいくない」
すてねこさん「共有もいるし霊能つってもいいんじゃない」
明日は月曜日さん「霊吊りきってもいいんだけど、それよりおはようの指定にするより
なんか静かめな灰でも殺したい気分ではある」
死者は語るさん「◆すてねこさん 「この村共有いるの?まだ出なくても良いが」
共有がゲゲゲる場面が在ったとすればみゅー心に太陽位か」
幻の連休さん「LW吊りたくない案件なら占いも吊らない方がいいのでは」
ブチャラティさん村人A吊ったらみずのえ真狩人の場合噛まれて占い好き勝手抜かれるよ!
キリンタイムさん「子狐ちゃんかまれた」
村人Aさん「きれてませんが」
レインボーR団さん「共有や猫がいないのに狼が吊れているだと…
・・・・・ブツブツ どういうことなのだ」
明日は月曜日さん「まぁ村人Aとおはよう切れてるんだよな」
すてねこさん「霊能つり切ってもいい気はするけどね、デスノ着たら処理でもいいけど」
幻の連休さん「あっほんとだ >猫噛みLW」
四輪工藤忍さん「連休吊っても寄っそう CCAなきゃ」
おはようさんデスノねーな 村人A吊り指定
急募)娑婆の空気さん7点●ならおはよう吊りでいいだろ!!
おはよう真なら狼減りすぎ案件でしょ
みずのえさん「あれ狼吊れてるのか」
明日は月曜日さん「おはようさー、はにぼうの2死体猫噛みだったらLWだぞ」
幻の連休さん「そして今日もデスノはない」
すてねこさん「この村共有いるの?まだ出なくても良いが」
村人Aさん「みずのえのこして連休をしょけいしましょう」
モガミさん
◆村人Aさん 「占いCO 幻の連休●
なぜかしなないFREEはおおかみですよね」

占う場所か?そこ」
キリンタイムさん「結果としては狐銃殺で真占い+狐1死亡までは残せてるから問題ないんじゃね
あと●×2と
護衛してくれなかったのはそれだけやればもう満足だろって思われただけで」
明日は月曜日さん「その霊結果マジで言ってる?」
エイジさん狼吊れてんのか!
急募)娑婆の空気さん「おはよう真の場合
確定狼:楽しい村人、射命丸
狼濃厚:パプ、キリンタイムorはにぼう

既に結構狼減ってね?」
幻の連休さん「残り2wかな」
おはようさんレインボーR団さん 0 票 投票先 → 7点さん
ALさん 0 票 投票先 → 7点さん
モガミさん 0 票 投票先 → 7点さん
すてねこさん 0 票 投票先 → 7点さん
おはようさん 0 票 投票先 → 7点さん
死者は語るさん 0 票 投票先 → 7点さん

しゃめい・村人・パプ・7点で狼残り2濃厚
ふぁあああああああああああああああああ
葛葉さん「無能占い継続中なので辛くなってきた」
明日は月曜日さんマジで言ってる?
おはようさん霊能CO:7点●
急募)娑婆の空気さん「おはよう」
幻の連休さん「無残だけですね」
エイジさん <⌒/ヽ-、__
/<_/____/
四輪工藤忍さん「おはようございます」
ブチャラティさん「朝が早くなった!」
エイジさん「おはよーごぜーます」
ゲームマスター「おつ」
葛葉さん占いCO:死者は語る○
不死鳥○ おはよう○ みずのえ○ ブチャラティ○ 死者は語る○
死者は語るさん「お早う」
明日は月曜日さん「おはよう」
村人Aさん占いCO 幻の連休●
なぜかしなないFREEはおおかみですよね
ALさん「しんだ」
モガミさん「おはよう」
すてねこさん「おはようじょ」
みずのえさん「葛葉護衛。」
レインボーR団さん「【おはようなのです。】」
6日目の朝となりました。(17/11/05 22:53:15)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
7点さんから「死神の手帳」を回収。
ALさんを狙います。 >>> エイジ <<<
モガミさんの念話「こういうときって、はにぼうあたりがヘレンだったりするんだよなぁ」
明日は月曜日さんの独り言「吠え多いしやらかしてる臭いけどどこでやらかしてるのか判らないので
共有のブチャの指定で死のう」
モガミさんの念話「ありえる」
死者は語るさんの会話「◆7点さん 「村人A切ってもよさげなところだと思うけど」
この発言がアレとは思うけどな」
エイジさんの遠吠え「なるようになるさ」
モガミさんの念話「真真狩狂狼ー真狼」
エイジさんの遠吠え「2:30」
エイジさんの遠吠え「ALかみます」
レインボーR団さんの遠吠え「猫も誰だかわかっていないのです…
誰を噛めばよいのです?」
エイジさんの遠吠え「 」
四輪工藤忍さんの会話「正直7は予想外だぞ」
死者は語るさんの会話「7点○なら投票者マークしても良いかも解らんね」
潅漑さん「これ俺が3日目にCOしたのが正解かどうか非常にわかりにくいよね。
少なくともあーゆーシチュエーションであーゆー内容のCOした場面に出くわしたことが
過去なかった気がするし。」
エイジさんの遠吠え「ねむい」
死者は語るさんの会話「しかし随分票が偏ったな。」
すてねこさんの独り言「今日の投票覚えておこう」
四輪工藤忍さんを占います。[子狐] >>> AL <<<
エイジさんの遠吠え「 」
モガミさんの念話「狩人1でみずのえ狩なら葛葉でGJ 十分にありえる
デスノはなし」
死者は語るさんの会話「まぁ、そろそろ出ても良いかも解らんね。」
幻の連休さんの独り言「パプ、しゃめー、楽しい狼
残り3wかな」
キリンタイムさん「そういえば猫又どこいったとおもったらいきなりデスノされてた」
エイジさんの遠吠え「 」
モガミさんの念話「AL偽物だものね、
○適当に噛んで起きたい場面だもんね」
エイジさんの遠吠え「持たねぇな」
モガミさんの念話「噛まれたかなコレ」
エイジさんの遠吠え「ちょっと眠すぎる」
エイジさんの遠吠え「 <⌒/ヽ-、__
/<_/____/」
葛葉さんの独り言「うーんこの無能占い」
葛葉さんを護衛します。 >>> みずのえ <<<
四輪工藤忍さんの会話「次が出時かねぇ」
7点さん「抱え落ちは草生えないぜ」
すてねこさんの独り言「かなり票集まったな」
潅漑さん「これは勝てる」
葛葉さんの独り言「占いCO:死者は語る○
不死鳥○ おはよう○ みずのえ○ ブチャラティ○ 死者は語る○」
ゲームマスター「おつー」
死者は語るさんを占います。 >>> 葛葉 <<<
5日目の夜となりました。(17/11/05 22:49:44)
7点さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → 7点さん
四輪工藤忍さん1 票投票先 → 幻の連休さん
村人Aさん1 票投票先 → 幻の連休さん
急募)娑婆の空気さん0 票投票先 → エイジさん
幻の連休さん3 票投票先 → エイジさん
死者は語るさん1 票投票先 → エイジさん
レインボーR団さん0 票投票先 → 7点さん
ALさん0 票投票先 → 7点さん
モガミさん0 票投票先 → 7点さん
7点さん6 票投票先 → 死者は語るさん
葛葉さん0 票投票先 → 幻の連休さん
すてねこさん0 票投票先 → 7点さん
ブチャラティさん0 票投票先 → 明日は月曜日さん
おはようさん0 票投票先 → 7点さん
エイジさん3 票投票先 → 村人Aさん
明日は月曜日さん1 票投票先 → 四輪工藤忍さん
明日は月曜日さん「グレ詰めよう」
ブチャラティさん「みずのえ残しておけばみずのえ●出してた占いが要る限りかめないし
あとまわしにしような!」
死者は語るさん【村人9】
【狼6】
【占い師2】
潅漑:/パプ●/楽しい村人●(CO)/(デスノ
村人A:/楽しい村人●/明日は月曜日○/みずのえ●(CO)/レインボーR団○/
みずのえ:/葛葉○/AL○/すてねこ○(CO)/エイジ○/(撤回狩人CO
AL:/葛葉○/みずのえ○/モガミ○(CO)/すてねこ○/
葛葉:/不死鳥○/おはよう○/みずのえ○(CO)/ブチャラティ○/
【霊能者1】
パプ:/不死鳥○/楽しい村人●/(デスノ)
おはよう:/不死鳥○/楽しい村人●/射命丸●/
【狂人1】
【狩人1】
みずのえ:/
【共有者2】
【妖狐2】
【猫又1 】
【子狐1 】


【無残】
初日→心に太陽を→キリンタイム、はにぼう→無し→
【デスノ】
無し(みゅー)→無し(潅漑)→急募)娑婆の空気(パプ)→
【吊り】
不死鳥→楽しい村人→射命丸→
おはようさん幻の連休投票者が怪しい
四輪工藤忍さん「みずのえはちょいまち、グレラン?」
明日は月曜日さんいやいやおはよう吊りはねーよwwwwwwww
幻の連休さん「実質占い4ですね」
おはようさん投票した奴人外認定しとくからとりあえずラン
急募)娑婆の空気さん「霊能吊り切りでよくない?ダメ?」
エイジさんあんた、まさか・・・
楽しい村人さん「明日には狼誰かヒットするだろうしまずい。」
葛葉さん僕は昨日○もらいすぎたから出ざるを得なかった
急募)娑婆の空気さん「っ」
7点さん「村人A切ってもよさげなところだと思うけど」
みずのえさん「その人みずのえに●出してる占い」
おはようさんみずのえは処刑したらダメ
ALさん「葛葉狂人かヘレン 村人たぶん狼 相方は潅漑 いじょ!」
すてねこさん「村人は非村人だったみたいですね!」
エイジさん◆村人Aさん 「みずのえをしょけいしませんか」
えっなんで
明日は月曜日さん「みずのえ処刑せんでいいよ、キープしといてグレーさくろう」
楽しい村人さん「これつらいな。ここで占い候補落ちないと辛い。」
すてねこさん「でもみずのえは2人から○か」
急募)娑婆の空気さん「昨日のは猫噛みってことで狼結構死んでる気がする」
モガミさん「これ死体なし起きる場面、みずのえ●出した村人A噛みくらいしかなさそうなんだけど」
村人Aさん「みずのえをしょけいしませんか」
四輪工藤忍さん「は?
とはいいたけど素直に言うよりはいいのか」
幻の連休さん「今日もまた、デスノがない」
明日は月曜日さん「キリンタイムがどう見ても狼だったから多分はにぼう猫だよ」
おはようさん「>モガミ そうだと思うが」
葛葉さん内訳なんて全くわかんねぇよ…俺が占ったところ全部死んだりCOしてくんだぜ
潅漑さん「葛葉さんの占い結果ゴミ過ぎませんかね^^;」
すてねこさん「なんともいないな、親狐擁護の子狐って可能性はアグレッシブすぎたか?」
明日は月曜日さん「モガミでも処理ろうと思ったけどモガミALの○じゃん」
レインボーR団さん「よく見ると無残がないみたいなのです。」
7点さん「なるほどね」
エイジさんねむい!
キリンタイムさん「◆潅漑さん 「ALでGJでるのwwwwwwww」
さすが真占い」
ALさん「は?(威嚇)」
みずのえさん「今日は葛葉護衛」
モガミさん「把握遅れたけど占い5出て銃殺主張いないからはにぼうかキリンタイムどっちか猫の猫噛みだよねこれ」
急募)娑婆の空気さんというか昨日出た占いに銃殺主張いないよね?
猫いるなら潜伏まだいるか灌漑の遺言だし出てもいいんじゃなかろうか
村人Aさんわたしこそがしんのゆうしゃだ
パプさん「葛葉かみました」
明日は月曜日さん「はい、GJ箇所教えて」
死者は語るさん「ところでみずのえAL葛葉視点の内訳ってどうなるん?」
ブチャラティさん風呂上がって即人狼すると眠くなるぞ
エイジさんほーん(ほーん)
みずのえさん狩人日記


一日目【護衛:なし 無残:初日】
青いけどそっちの村役じゃない。
霊能が欲しかったんですよみずのえは!

二日目【護衛:村人A 無残:心に太陽を】
ヒューッ! グレーしかいねぇぜ!!
そのまま村人トークし続けてほしいので護衛。

三日目【護衛:おはよう 無残:キリンタイム&はにぼう】
デスノないのつらいですの。
潅漑かおはようかどっちか護衛だと思うんですよ。
でも潅漑なら噛まれて真証明でもいいよね。●片方霊能だし。
一番嫌なのは潅漑撃たれておはよう噛みだと思う。
なのでおはよう護衛。
おはよう撃って潅漑噛みだけはやめろ(震え声)

四日目【護衛:葛葉 無残:なし】
●出されると撤回タイミングに困るのでやめてください。
ALか葛葉なら囲いのない葛葉護衛。
AL真の場合でも葛葉は○だしね。
幻の連休さん「おや、無残なし」
楽しい村人さん「みずのえつええ」
おはようさん誘導した甲斐があったというもんやね
ブチャラティさん 0 票 投票先 → 射命丸さん
おはようさん 1 票 投票先 → 射命丸さん
みずのえさん 2 票 投票先 → 射命丸さん
レインボーR団さん 1 票 投票先 → 射命丸さん
幻の連休さん 4 票 投票先 → 射命丸さん

視点によってはみずのえが身内したことになるが如何?
潅漑さん「ALでGJでるのwwwwwwww」
キリンタイムさん「ある意味めんどくさいやつ
最終日弱いのがまだ救いだけど詰められてないとみたいな」
四輪工藤忍さんおっそーい!
7点さん 
 オアオアオアァァァ―――-- ッッ !!!!!!
     - =≡ , -─ 、y) u
  - =≡ >(ル,, ===Oo、  伝説の必殺技っ!!
- =≡ (_ ノノ(ノ))ノ)) ))´    奪取すとれーと!!!
  -  (((⊂)_)!l;゚ ヮ.ノ|(つ ))
゚ -= ⊂〈 `ム、リ"ヌノ リ
 - =≡ `'‐r_ァ-‐'´
    ̄-━━ ━―
みずのえさん撤回狩人COします
幻の連休さん「何気に高確率で昨日猫死にましたね」
すてねこさん「おはようじょ」
パプさん「おつ」
明日は月曜日さん襲撃おせぇ!!
ゲームマスター「おつー」
急募)娑婆の空気さん「おはよう」
ALさん占いCO 葛葉○ みずのえ○ モガミ○ すてねこ○
葛葉さん占いCO:ブチャラティ○
不死鳥○ おはよう○ みずのえ○ ブチャラティ○
死者は語るさん「お早う」
村人Aさん占いCO レインボーR団○
モノトーンでした
モガミさん「おはよう」
おはようさん霊能CO:射命丸●
エイジさんおそない?
楽しい村人さん「誰か寝た?」
レインボーR団さん「【おはようなのです。】」
みずのえさん「占いCO 葛葉○AL○すてねこ○エイジ○」
5日目の朝となりました。(17/11/05 22:44:43)
7点さんに「死神の手帳」を
パプさんは翌日に死体で発見された・・・。
急募)娑婆の空気さんから「死神の手帳」を回収、パプさんを殺害します。
葛葉さんを狙います。 >>> パプ <<<
おはようさんの独り言「遅い」
村人Aさんの独り言「おや」
おはようさんの独り言「え」
ALさんの独り言「遅い」
すてねこさんの独り言「ながめ」
幻の連休さんの独り言「遅いの誰や?」
モガミさんの念話「村と狼で殺し合えー」
ゲームマスター「Rは初日生き延びるとなんかずっとのらりくらりと生存してるイメージ」
死者は語るさんの会話「葛葉もみずのえ○は………………うん?」
明日は月曜日さんの独り言「まーでもしゃめー先輩狼はねーかなぁ
みずのえとか吊っときゃいいな」
パプさんの遠吠え「まあ占いどれかいくわ」
パプさんの遠吠え「 」
キリンタイムさん「子狐ごと全滅あるからさあ、死んだら一緒に天国で狐村作ろう」
すてねこさんの独り言「わざわざみずのえ○で出た理由は大事ではある」
パプさんの遠吠え「いまでてるなかで真をピンポイントで噛みたい」
潅漑さん「エイジRは非常に厳しい。7点は届きそうだけど、この2人は発言内容なさ過ぎてなぁなぁで生きる」
7点さんの遠吠え「占い1人いなくなってるのに占いCCOした●に〇出しに行くとは思えないんだよね」
幻の連休さんの独り言「潅漑さん子狐なら出なくて良かった場面だしほぼ真
そして何気に昨日高確率で猫噛み」
死者は語るさんの会話「みずのえ:/葛葉○/AL○/すてねこ○(CO)/
AL:/葛葉○/みずのえ○/モガミ○(CO)/
こいつらの内訳どうなるん?」
パプさんの遠吠え「 」
四輪工藤忍さんの会話「みずのえは狼か人外じゃねえかなあ」
エイジさんの遠吠え「眠すぎて色々それどころじゃないけど」
死者は語るさんの会話「ALもだった」
モガミさんの念話「村人A、みずのえ、ALでグチャグチャにやりあってるから囲いとか疑われたら占われるか撃たれるぞこれ」
四輪工藤忍さんの会話「みんな狂人だと思います!(発狂)」
ALさんの独り言「内訳きつすぎるやろ」
死者は語るさんの会話「みずのえに至っては占い候補に二つ○撃ってんぞおい」
エイジさんの遠吠え「みずのえの占い先がしょーもないから偽」
ALさんの独り言「みずのえ、葛葉が狂-ヘレン?」
明日は月曜日さんの独り言「キリンタイムはどう見ても狼だったし、しゃめー先輩狼なら4処理かぁ」
パプさんの遠吠え「 」
モガミさんの念話「よくないながれだなこれ」
死者は語るさんの会話「○しか出さない占いってか相互過ぎんだよぉぉぉぉ」
キリンタイムさん「◆モガミさんの念話 「というかこれ灌漑に占われたのか相方」
そうだよー」
モガミさんの念話「銃殺主張が居ないから猫噛み濃厚と考える流れだなコレ」
パプさんの遠吠え「 」
エイジさんの遠吠え「 」
パプさんの遠吠え「みずのえはCCOだし釣れるかな AL真ある?」
明日は月曜日さんの独り言「んー?狐混じりだよな多分」
エイジさんの遠吠え「 」
キリンタイムさん「灌漑が」
四輪工藤忍さんの会話「おはようにマークされてるけど殴り返してやる」
楽しい村人さん「射命丸おつおつ。これはいけるぞ。」
エイジさんの遠吠え「無言には死を」
葛葉さんの独り言「占いCO:ブチャラティ○
不死鳥○ おはよう○ みずのえ○ ブチャラティ○」
モガミさんの念話「というかこれ灌漑に占われたのか相方」
パプさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 急募)娑婆の空気 <<<
すてねこさんの独り言「また無難なところ吊れたな」
モガミさんの念話「カオスすぎんだろ最後のCOラッシュ」
ALさんの独り言「モガミさんすまぬ」
葛葉さんを護衛します。 >>> みずのえ <<<
四輪工藤忍さんの会話「ちょっと白しか出さない占い多くなーい」
明日は月曜日さんの独り言「しゃめー先輩居たのか」
ブチャラティさんを占います。 >>> 葛葉 <<<
楽しい村人さん「レインボーR団さん 1 票 投票先 → 射命丸さん
ナイスだ」
ALさんの独り言「これはミスった」
すてねこさんを占います。[子狐] >>> AL <<<
射命丸さん「あ」
7点さんの遠吠え「おおおい」
ゲームマスター「おつー」
4日目の夜となりました。(17/11/05 22:39:57)
射命丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みずのえさん2 票投票先 → 射命丸さん
四輪工藤忍さん0 票投票先 → 幻の連休さん
村人Aさん0 票投票先 → みずのえさん
急募)娑婆の空気さん0 票投票先 → すてねこさん
幻の連休さん4 票投票先 → 射命丸さん
パプさん1 票投票先 → おはようさん
死者は語るさん0 票投票先 → 7点さん
レインボーR団さん1 票投票先 → 射命丸さん
ALさん0 票投票先 → すてねこさん
モガミさん1 票投票先 → パプさん
7点さん1 票投票先 → 幻の連休さん
射命丸さん5 票投票先 → 幻の連休さん
葛葉さん0 票投票先 → 幻の連休さん
すてねこさん2 票投票先 → レインボーR団さん
ブチャラティさん0 票投票先 → 射命丸さん
おはようさん1 票投票先 → 射命丸さん
エイジさん0 票投票先 → みずのえさん
明日は月曜日さん0 票投票先 → モガミさん
楽しい村人さん「占い1落ち見えてるから占いロラ移行は早いはず?
でも霊確定してるからなぁ……。」
キリンタイムさん「死体的にはにぼうと俺とどっちが狐??てなかなか間抜けな二択ではある」
楽しい村人さん「子出てくれたうれしい。」
幻の連休さん「またふえた」
死者は語るさん【村人9】
【狼6】
【占い師2】
潅漑:/パプ●/楽しい村人●(CO)/(デスノ
村人A:/楽しい村人●/明日は月曜日○/みずのえ●(CO)/
AL:/葛葉○/みずのえ○/モガミ○(CO)/
【霊能者1】
パプ:/不死鳥○/楽しい村人●/
おはよう:/不死鳥○/楽しい村人●/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐2】
【猫又1 】
【子狐1 】


【無残】
初日→心に太陽を→キリンタイム、はにぼう→
【デスノ】
無し(みゅー)→無し(潅漑)→急募)娑婆の空気()→
【吊り】
不死鳥→楽しい村人→
おはようさんとりあえずランかな
葛葉さん「でるわ」
四輪工藤忍さん「グレランでいいんじゃないの パブはいつでも斬れる」
葛葉さん占いCO:不死鳥○ おはよう○ みずのえ○

占い日記 1日目〜3日目
占い理由:全部下から役職飛ばしで順番に、深い意味はありません
モガミさん「◆明日は月曜日さん 「はにぼう猫だろうからALモガミ辺り吊り殺したいなー」

猫噛み確定じゃないよねこれ、猫かみなの?」
幻の連休さん「続々出てきたね」
レインボーR団さん「4日目にして占いの登場みたいなのです。」
明日は月曜日さん「モガミでも吊ろうか」
急募)娑婆の空気さん「とりあえずグレラン
パプさよなら」
潅漑さん「射命丸エイジRは難しいなこれは」
みずのえさんグレランしましょう
すてねこさん「みずのえは保留でいいだろう」
7点さん「あ、みずのえは保留か」
村人Aさん「しーしーおーはじんがいです」
葛葉さん>葛葉:溶けそう。
キレそう。
おはようさん「ええ・・・CCOまであるのか・・・」
すてねこさん「みずのえで割れてるな」
ALさんみずのえ○だから
明日は月曜日さん今作ったようなCCOでワロタ
エイジさん家に帰らさせていただきます!!!
急募)娑婆の空気さん「って占い出た^p^」
キリンタイムさん「占いなんて滅べ」
エイジさんえっ!この村に人狼が紛れてるんですか!!!
みずのえさん「●出されたのでCCOします」
モガミさん「狂人誤爆ならデスノ撃たずに吊らせるか、村のデスノ無駄遣いされるだろうから
これもうパプ吊って良いコースだよね」
ALさん占いCO 葛葉○ みずのえ○ モガミ○
おはようさん射命丸さん 2 票 投票先 → 不死鳥さん
村人Aさん 1 票 投票先 → 不死鳥さん
四輪工藤忍さん 0 票 投票先 → 不死鳥さん


ここからランしたい
潅漑さん「働いたぜ>キリンタイム」
明日は月曜日さんはにぼう猫だろうからALモガミ辺り吊り殺したいなー
ALさん「待った。それなら俺も出る」
パプさんそもそも俺が狼ならここはおはよう噛んでるだろ。
7点さん「みずのえ吊りのパプ撃ちかなこれ」
幻の連休さん「◆ALさん 「狂人誤爆って自分も狼だって認めてるやんwww
騙るに落ちるとはこういうことですなあ」
葛葉さん偽っぽい霊能はデスノでいいからグレランをしよう、な
急募)娑婆の空気さんとりあえず俺がパプ撃つからグレランな!
占い全くでないのね・・・
みずのえさん理由

葛葉:溶けそう。
AL:いつもよりおとなしい気がした。
すてねこ:発言に中身がまったくないように見えます。
すてねこさん「やべ!!!!!村人Aが勇者だった!!!!」
みずのえさん「占いCO 葛葉○AL○すてねこ○」
村人Aさん「ぐれらんならもうでます」
パプさん霊結果で片方●は見えてるからな。>AL
みずのえさん「デスノあるならパプ撃ちグレランでおっけーだね」
村人Aさん占い師CO 楽しい村人●明日は月曜日○みずのえ●

1日目:楽しい村人●
 むらびとはひとりでじゅうぶんです
2日目:明日は月曜日○
 あくしつなデマを流すとは許せません
3日目:みずのえ●
 わたしが町長です
潅漑さん「霊能決め打てるだけでもましかな!狐様も占えたし」
幻の連休さん「楽しい村人が狼というひどい村」
7点さん「ああそっか、デスノあるんならそっちがいいね」
ALさん狂人誤爆って自分も狼だって認めてるやんwww
キリンタイムさん「あ。これバイバイ銃殺されたやつ?」
明日は月曜日さんデスノで狼うたせりゃいいんだよ
ブチャラティさん狂人が誤爆しただけならデスノで死なないのでは…?
死者は語るさん「◆パプさん 「霊能CO 楽しい村人●」
パプそれで良いのかパプ」
急募)娑婆の空気さん「パプ殺していいんならデスノするけど?」
モガミさん「潅漑さん 0 票 投票先 → 楽しい村人さん

せめて遺言投票していてくれれば」
おはようさんパプはデスノでいい
明日は月曜日さんパプデスノでグレランでいい

パプ吊りはやめろ、打たせろ
村人Aさん「いっしゅん●だされたようにみえてしんぞうにわるいです」
みずのえさん「潅漑占い先についてなんか言ってなかったっけ
デスノないんだし聞いとけばよかったね」
7点さん「まあここは落ち着いてパプ吊ろうぜ」
パプさんいや待て、狂人が誤爆しただけでしょ
レインボーR団さん「無残が2つもあるだと…
・・・・・ブツブツ どういうことなのだ」
エイジさんほーん
四輪工藤忍さん潅漑さん 2 票 投票先 → 射命丸さん
本当?って言おうとしたらしんでーら
潅漑さん「うーん」
急募)娑婆の空気さん「やっと手帳拾えたんやで・・・!苦節30年・・・!」
楽しい村人さん「おつおつ。これはいい流れ……なのか?」
キリンタイムさん「おつかれさまですー」
7点さん「どっちだこれ」
おはようさん霊能CO:楽しい村人●
まあ占いデスノされてるだろうね・・・
ALさんパプ吊り
幻の連休さん「占いですのされましたね」
すてねこさん「パプさんいらなくない?」
葛葉さん「ぐっもー 占いは死んでるし無残2だしたまげたなあ」
モガミさん「銃殺?猫噛み?」
ブチャラティさんいっぱいしんでる!
四輪工藤忍さん「おはよー 銃殺?」
ゲームマスター「おつおつおつ」
はにぼうさん「しんだ。」
明日は月曜日さん「おはよう」
みずのえさん「無残ふたつ」
急募)娑婆の空気さんおはよう
デスノCO
パプさん「霊能CO 楽しい村人●」
ALさんおっはー!
死者は語るさん「お早う」
幻の連休さん「おはよう2むざん」
7点さん 
 オアオアオアァァァ―――-- ッッ !!!!!!
     - =≡ , -─ 、y) u
  - =≡ >(ル,, ===Oo、  伝説の必殺技っ!!
- =≡ (_ ノノ(ノ))ノ)) ))´    奪取すとれーと!!!
  -  (((⊂)_)!l;゚ ヮ.ノ|(つ ))
゚ -= ⊂〈 `ム、リ"ヌノ リ
 - =≡ `'‐r_ァ-‐'´
    ̄-━━ ━―
エイジさん「オハイオ州」
モガミさん「おはよう」
すてねこさん「おはようじょ」
レインボーR団さん「【おはようなのです。】」
みずのえさん「おはよう」
村人Aさんようこそ、ここはVIP村です
4日目の朝となりました。(17/11/05 22:34:24)
キリンタイムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
急募)娑婆の空気さんに「死神の手帳」を
潅漑さんは翌日に死体で発見された・・・。
7点さんから「死神の手帳」を回収、潅漑さんを殺害します。
はにぼうさんを狙います。 >>> パプ <<<
おはようさんの独り言「霊能CO:楽しい村人●

キリンタイムさんの念話「へええ勉強になる…」
モガミさんの念話「△!△!△!」
キリンタイムさんを占います。 >>> 潅漑 <<<
モガミさんの念話「だが占いが減って利するのは我ら狐
これもみずのえ神のご加護・・・」
パプさんの遠吠え「はにぼう 230」
村人Aさんの独り言「おお楽しい村人よ、しんでしまうとはなさけない」
四輪工藤忍さんの会話「みゅーさん 1 票 投票先 → 潅漑さん

狼だったらぶん殴りに行ってる」
死者は語るさんの会話「月曜日とか結構誘導激しいのが多いな。」
モガミさんの念話「デスノ見えてないから出る=死だしね
死ななきゃ「なんで死なないの?」って怪しまれるから騙りはあんな出方できない」
葛葉さんの独り言「占いCO:不死鳥○ おはよう○ みずのえ○

占い日記 1日目〜3日目
占い理由:全部下から順番に、深い意味はありません」
エイジさんの遠吠え「てきとーでいいよ」
パプさんの遠吠え「霊放置でいいか それよりグレいく」
射命丸さんの遠吠え「噛み先だけ教えてパプいってら」
すてねこさんの独り言「急に眠くなってきた」
7点さんの遠吠え「やっといた」
エイジさんの遠吠え「 」
キリンタイムさんの念話「そんなもんですか」
楽しい村人さん「デスノあるならカウンター安定だったなこれは失敗した。」
潅漑さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 7点 <<<
パプさんの遠吠え「ただまあ潜伏占いとか狐も探したい あの占い結果じゃ狐範囲広すぎる」
ALさんの独り言「潜伏か騙るか」
エイジさんの遠吠え「俺狂人で4誤爆ぐらいした事あるよ」
7点さんの遠吠え「狼1で占いがいなくなるなら安いよね、よし撃とう」
レインボーR団さんの遠吠え「ワタクシはデスノをもっていないのです。」
死者は語るさんの会話「まぁ、●引いてて素直に投票したんじゃ怪しまれるしな。吊れれば良いが、投票で目を付けられて噛まれてゲゲゲは避けたいべ」
射命丸さんの遠吠え「パプは頑張って猫噛んでね」
パプさんの遠吠え「真霊はどうする? 今日なら100%抜けるが」
モガミさんの念話「デスノ見えないけど●二つ抱えてるから出るって完全に真だろあれ・・・
狂人なら恐れ入るわ」
エイジさんの遠吠え「あるの?」
射命丸さんの遠吠え「やっていいぞ」
パプさんの遠吠え「2回誤爆とかは無いだろうし狂人ではないだろう」
エイジさんの遠吠え「めんどいし打っていいよ」
みずのえさんを占います。 >>> 葛葉 <<<
楽しい村人さん「霊能と●2食らいの場合どうすべきかわからねえ」
幻の連休さんの独り言「死者は語るさん 0 票 投票先 → 村人Aさん
誰かやると思った」
すてねこさんを占います。[子狐] >>> AL <<<
パプさんの遠吠え「潅漑うっていいでしょうもうこれ」
キリンタイムさんの念話「楽しい村人てなんだろう…」
モガミさんの念話「おらぁ狼さっさと灌漑を撃てえええええええええええ」
ゲームマスター「おつ」
四輪工藤忍さんの会話「本当?
潅漑さん 2 票 投票先 → 射命丸さん」
エイジさんの遠吠え「YOYO」
7点さんの遠吠え「デスノあるんだよね」
エイジさんの遠吠え「ふざけんな!」
おはようさんを護衛します。 >>> みずのえ <<<
3日目の夜となりました。(17/11/05 22:30:56)
楽しい村人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → 楽しい村人さん
四輪工藤忍さん0 票投票先 → 楽しい村人さん
村人Aさん1 票投票先 → 楽しい村人さん
急募)娑婆の空気さん2 票投票先 → 楽しい村人さん
はにぼうさん0 票投票先 → 楽しい村人さん
幻の連休さん1 票投票先 → 楽しい村人さん
パプさん0 票投票先 → 楽しい村人さん
死者は語るさん0 票投票先 → 村人Aさん
レインボーR団さん0 票投票先 → 楽しい村人さん
ALさん0 票投票先 → 楽しい村人さん
モガミさん0 票投票先 → 楽しい村人さん
楽しい村人さん18 票投票先 → 幻の連休さん
7点さん0 票投票先 → 楽しい村人さん
潅漑さん0 票投票先 → 楽しい村人さん
射命丸さん0 票投票先 → 楽しい村人さん
葛葉さん0 票投票先 → 楽しい村人さん
すてねこさん0 票投票先 → 楽しい村人さん
ブチャラティさん0 票投票先 → 急募)娑婆の空気さん
キリンタイムさん0 票投票先 → 急募)娑婆の空気さん
おはようさん0 票投票先 → 楽しい村人さん
エイジさん0 票投票先 → 楽しい村人さん
明日は月曜日さん0 票投票先 → 楽しい村人さん
葛葉さん「◆パプさん 「なら楽しい村人吊りで」
これすき」
楽しい村人さん特に連休は人外ぽいたのむ
エイジさんセレスさんにちんちん見せて鼻で笑われたい・・・
レインボーR団さん「霊能に●出しする占いとは…計算が狂っているぞ」
幻の連休さん「楽しい村人(狼)って本当なら何も信じられなくなるな」
急募)娑婆の空気さん「もうすでにおはよう真目で見てるわ
おやすみ」
モガミさん「◆おはようさん 「すてねこさんと全く以て同意見ですな〜
吊られそうな人を無難に吊っていいじゃんいいじゃん」

こんなこと言ってたからおはよう人外だと思ってたんだけどなぁ」
すてねこさん「月曜が連休あやしむ…」
潅漑さんそう。信用勝負がんばロゼリア!>おはよう
死者は語るさん「楽しい村人吊りと言うパワーワード」
キリンタイムさん「●でてるなら昨日でてくればよかったじゃん」
ALさん「とか書いてたら占い出てるし!」
楽しい村人さん俺の怪しいと思ったところ
幻の連休、すてねこ
四輪工藤忍さん「楽しい村人でいいんじゃないかな 真寄りならデスノ死するでしょ」
パプさんなら楽しい村人吊りで
おはようさん「対抗狼の可能性大と。」
ALさん「霊能は真狼かな?グレランしか出来ないけど、狼吊れてないので若干村不利なグレラン」
村人Aさんむらびとはわたしひとりでじゅうぶんです
葛葉さん「面白みisあるCOだ」
明日は月曜日さん「ワロタ、その結果面白いわ」
7点さん「よっしゃパプか楽しい村人の人気投票だそれで色見ようぜ」
ブチャラティさん位置吊りで○だった時は位置投票に吊り逃れしたかった人外紛れてるって
隣の犬が言ってた
楽しい村人さんCOない
四輪工藤忍さん「これ自体はFREEvsはみ出しだからしゃーない」
潅漑さん「パプが霊能に出てるんだったらおいそれと殺せないでしょ」
エイジさんセレスさん!!!!!!!
幻の連休さん「えっ」
急募)娑婆の空気さん「楽しい村人吊り」
みずのえさん「わぁお」
モガミさん「◆潅漑さん 「こりゃ占いCOしとくわ」

えっ」
パプさん「みゅーがデスノで死んでるって事はみゅーを殺しそうなやつを吊ろう」
おはようさんキリンタイムさん 1 票 投票先 → 不死鳥さん
射命丸さん 2 票 投票先 → 不死鳥さん
村人Aさん 1 票 投票先 → 不死鳥さん
票替え 四輪工藤忍さん 0 票 投票先 → 不死鳥さん

こっからランしません? 対抗のパプさんも問題ないでしょ?
キリンタイムさん◆すてねこさん 「月曜を殺せば明日は祝日にならないだろうか」
それ!
楽しい村人さんグレーCO!みんなグレーCOしようぜ!楽しいぞ!
死者は語るさん「霊能はデスノ無くても出ても良いと思うがな」
不死鳥さん「それならしゃーないですわ>GM」
急募)娑婆の空気さん「えっ」
潅漑さん占いCO:パプ● 楽しい村人●

パプ●
うえ占い。

楽しい村人●
頑張って発言しようっていう感じが強かった。
エイジさん餃子っていいよな
村人Aさんデスノートはつかわないといみがないぞ?
すてねこさん「月曜を殺せば明日は祝日にならないだろうか」
潅漑さん「こりゃ占いCOしとくわ」
レインボーR団さん「霊能以外の役職が出てこないだと…
・・・・・ブツブツ どういうことなのだ」
キリンタイムさん「ビンゴ狙いなら縦までは読めた
でも不死鳥からの変則斜めもいける」
ブチャラティさん「感慨深い灌漑」
幻の連休さん「楽しい人外の乱射村か」
明日は月曜日さん「票変えて白吊ってるやつでも殺そう」
エイジさん「今日もグレランかー(白々しく)」
葛葉さんこんなデスノ見えないとかもしかしてデスノ入れ忘れたんじゃない???????
急募)娑婆の空気さん「FREEさんが何を言うか!>幻の連休」
ゲームマスター「年末とかにお祭り感覚でするのはいいかもしれない」
おはようさん「対抗出たんで出ました。 デスノCOなんて待ってられないし上等上等」
みずのえさん「デスノがまたないように見えますね」
ALさん「今日もデスノないのかよ」
みゅーさん「かまれたんじゃないやん!」
7点さん「霊能出てきたね」
エイジさんデスノ誰かちょうだい
心に太陽をさん「しんじゃった」
潅漑さん「おはよう!おはよう!」
ブチャラティさん朝ですよ!!!!!!!!!!!
幻の連休さん「一番左の縦列がピンチの流れですかね」
楽しい村人さん「おはよう」
7点さん 
 オアオアオアァァァ―――-- ッッ !!!!!!
     - =≡ , -─ 、y) u
  - =≡ >(ル,, ===Oo、  伝説の必殺技っ!!
- =≡ (_ ノノ(ノ))ノ)) ))´    奪取すとれーと!!!
  -  (((⊂)_)!l;゚ ヮ.ノ|(つ ))
゚ -= ⊂〈 `ム、リ"ヌノ リ
 - =≡ `'‐r_ァ-‐'´
    ̄-━━ ━―
キリンタイムさん「おはようございます」
葛葉さん「ぐっもー」
ゲームマスター「おつおつ」
明日は月曜日さん「おはよう」
みゅーさん「やったぜ」
おはようさん霊能CO 不死鳥○

これはまあええとして
キリンタイムさん 1 票 投票先 → 不死鳥さん
射命丸さん 2 票 投票先 → 不死鳥さん
村人Aさん 1 票 投票先 → 不死鳥さん
票替え 四輪工藤忍さん 0 票 投票先 → 不死鳥さん
はにぼうさん「おはよう。」
すてねこさん「おはようございます」
急募)娑婆の空気さん「おはようございます」
ALさんおっはー!
死者は語るさん「お早う」
モガミさん「おはよう」
エイジさんセレスティア・ルーデンベルクちゃん!!!
幻の連休さん「おはよう」
四輪工藤忍さん「おはよー」
村人Aさんようこそ、ここはVIP村です
パプさん霊能CO 不死鳥○
レインボーR団さん「【おはようなのです。】」
みずのえさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/11/05 22:25:49)
心に太陽をさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
7点さんに「死神の手帳」を
みゅーさんは翌日に死体で発見された・・・。
パプさんから「死神の手帳」を回収、みゅーさんを殺害します。
心に太陽をさんを狙います。 >>> エイジ <<<
ゲームマスター「デビトリはやりたいけど嫌いな人もいるからね」
モガミさんの念話「ムリに出なくてもいいと思うけどね」
死者は語るさんの会話「どうだろ?俺そう言う日こそ出ると思ってるんだけども。
とりあえず村人Aは処分しときたい」
潅漑さんの独り言「らめえ!!狩人さん!助けて!!」
みゅーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> パプ <<<
幻の連休さんの独り言「次は初日犠牲者なし村をやってみたい」
不死鳥さん「デビデス村今度やるなら是非に参加したい限りですねえ。」
エイジさんの遠吠え「ごめん!」
エイジさんの遠吠え「なんも見てないからね しょうがないね」
パプさんの遠吠え「太陽おk」
モガミさんの念話「あとは空気すぎる7点とかこわい」
レインボーR団さんの遠吠え「これぞvip村なのです!」
射命丸さんの遠吠え「お前ら。。。」
パプさんの遠吠え「霊能CO 不死鳥○ でるわ」
エイジさんの遠吠え「心に太陽いきます」
キリンタイムさんの念話「ブチャが俺吊りしたからブチャ●ででてくるねあとよろしく」
四輪工藤忍さんの会話「流石に動きのない初日は当てにならんとおもうよ」
ゲームマスター「12連勤…ひい」
エイジさんの遠吠え「^^x」
エイジさんの遠吠え「仲間か¥¥¥」
モガミさんの念話「・人の意見に乗っかる
・吊れそうな人を吊りたい
・その人の中身については考えない

狐じゃないからこりゃ狼ですわ」
潅漑さんの独り言「かまないで!!!おはステしてごめんて!!!!でも噛まんといて!!!!!」
死者は語るさんの会話「ん〜、何か気になったとこ居る?」
楽しい村人さんの遠吠え「私じゃない!>エイジ」
レインボーR団さんの遠吠え「異論はないのです。」
パプさんの遠吠え「異論あり 仲間だ」
7点さんの遠吠え「いぎなーい」
エイジさんの遠吠え「おれ噛むよ」
エイジさんの遠吠え「楽しい村人2:30 異論あるなら早めに」
不死鳥さん「まさかのはみ出し派にヤられてしまったか。
これは仕方ない。
投票先→幻の連休
理由:12連勤中7連勤目の私に対する挑戦状かと思い投票した限り
ガッデム!!!
供養。」
すてねこさんの独り言「初日もそうだけどあまり吼えない狼だな」
エイジさんの遠吠え「特にないなら楽しい村人」
潅漑さんの独り言「パプ● 楽しい村人●」
モガミさんの念話「◆おはようさん 「すてねこさんと全く以て同意見ですな〜
吊られそうな人を無難に吊っていいじゃんいいじゃん」」
楽しい村人さんの遠吠え「はにぼうがみゅー投票してるしみゅー役持ちだろ(思考停止)」
キリンタイムさんの念話「でなきゃやくしょくありそうだねえ」
幻の連休さんの独り言「占いCO GM△」
射命丸さんの遠吠え「WIII」
モガミさんの念話「もしくは思考が狼に似る狩人」
死者は語るさんの会話「変な偏りは無いか。狼じゃ無さそうだなぁ…………………」
楽しい村人さんを占います。 >>> 潅漑 <<<
エイジさんの遠吠え「 」
みずのえさんを占います。[子狐] >>> AL <<<
不死鳥さん「お疲れさも」
パプさんの遠吠え「こりゃFREEも素村確定だな」
モガミさんの念話「おはよう臭っせぇなあれ狼だろ」
みゅーさんの独り言「不死鳥は犠牲になったのだ。はみだしBINGO村の犠牲にな。」
葛葉さんの独り言「占いCO:不死鳥○ おはよう○」
キリンタイムさんの念話「ビンゴむずかしいなあ」
村人Aさんの独り言「よく見たら位置だった」
パプさんの遠吠え「どこかみたい?」
幻の連休さんの独り言「あれ、そっち?」
四輪工藤忍さんの会話「はみ出しを吊っていくスタイル」
7点さんの遠吠え「見事なまでのはみだしvsFREEでワロタ」
ゲームマスター「おつかれーズサってくれたのにはみだしの不運」
エイジさんの遠吠え「セレスティア・ルーデンベルクちゃん!!!!!!」
おはようさんを占います。 >>> 葛葉 <<<
村人Aさんを護衛します。 >>> みずのえ <<<
2日目の夜となりました。(17/11/05 22:22:16)
不死鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みずのえさん1 票投票先 → ALさん
四輪工藤忍さん0 票投票先 → 不死鳥さん
村人Aさん1 票投票先 → 不死鳥さん
急募)娑婆の空気さん1 票投票先 → 村人Aさん
はにぼうさん0 票投票先 → みゅーさん
幻の連休さん3 票投票先 → エイジさん
パプさん1 票投票先 → 急募)娑婆の空気さん
死者は語るさん0 票投票先 → すてねこさん
レインボーR団さん0 票投票先 → 射命丸さん
みゅーさん1 票投票先 → 潅漑さん
ALさん1 票投票先 → 幻の連休さん
モガミさん0 票投票先 → おはようさん
楽しい村人さん0 票投票先 → 潅漑さん
7点さん0 票投票先 → パプさん
潅漑さん2 票投票先 → 射命丸さん
心に太陽をさん0 票投票先 → みずのえさん
射命丸さん3 票投票先 → 不死鳥さん
葛葉さん0 票投票先 → 幻の連休さん
すてねこさん1 票投票先 → 明日は月曜日さん
ブチャラティさん0 票投票先 → キリンタイムさん
キリンタイムさん1 票投票先 → 不死鳥さん
おはようさん1 票投票先 → 射命丸さん
エイジさん2 票投票先 → 明日は月曜日さん
明日は月曜日さん2 票投票先 → エイジさん
不死鳥さん4 票投票先 → 幻の連休さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
みずのえさん1 票投票先 → ALさん
四輪工藤忍さん0 票投票先 → 7点さん
村人Aさん1 票投票先 → 不死鳥さん
急募)娑婆の空気さん1 票投票先 → 村人Aさん
はにぼうさん0 票投票先 → みゅーさん
幻の連休さん3 票投票先 → エイジさん
パプさん1 票投票先 → 急募)娑婆の空気さん
死者は語るさん0 票投票先 → すてねこさん
レインボーR団さん0 票投票先 → 射命丸さん
みゅーさん1 票投票先 → 潅漑さん
ALさん1 票投票先 → 幻の連休さん
モガミさん0 票投票先 → おはようさん
楽しい村人さん0 票投票先 → 潅漑さん
7点さん1 票投票先 → パプさん
潅漑さん2 票投票先 → 射命丸さん
心に太陽をさん0 票投票先 → みずのえさん
射命丸さん2 票投票先 → 不死鳥さん
葛葉さん1 票投票先 → 幻の連休さん
すてねこさん1 票投票先 → 明日は月曜日さん
ブチャラティさん0 票投票先 → キリンタイムさん
キリンタイムさん1 票投票先 → 不死鳥さん
おはようさん1 票投票先 → 葛葉さん
エイジさん2 票投票先 → 明日は月曜日さん
明日は月曜日さん2 票投票先 → エイジさん
不死鳥さん3 票投票先 → 幻の連休さん
ゲームマスター「再投票は基本的にしないので各自投票確認よろしく!」
死者は語るさん【村人9】
【狼6】
【占い師2】
【霊能者1】
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐2】
【猫又1 】
【子狐1 】


【無残】
初日→
【デスノ】

【吊り】
幻の連休さん「俺の後ろに誰かがいるぞ」
葛葉さん


ンしようぜ
7点さん「◆死者は語るさん 「◆7点さん 「はみだしvsBINGOvsグレランの三つ巴が始まる」
はみ出しVSBINGOって、BINGOははみ出しに加担するのでは?」
えっそういうもんなん」
不死鳥さん「もうビンゴなん?」
モガミさん「それな>パプ」
エイジさんセレスティア・ルーデンベルクちゃん!!!!!!!!
キリンタイムさん「あとはビンゴを考えるくらいしか」
おはようさん吊られそうかつ役なら出てるはずだし事実上のCO無しってことでいいんじゃない?
エイジさんhttp://emontoys.jp/01products/09-celestia.html
パプさんそれはFREEにも言えるんじゃね>モガミ
ブチャラティさん「髪の毛ってもっと自由に伸びたり縮んだり触手みたいになったりしてほしい」
死者は語るさん「直前にFREE派が居て草wwwwww」
四輪工藤忍さん完全に高めた俺のフィールで適当に人外を吊ってやるぜ!
みゅーさんグレランしようぜ!
村人Aさん「デスノートをもたないものをゆうしゃとみとめるわけにはいかない」
おはようさん「すてねこさんと全く以て同意見ですな〜
吊られそうな人を無難に吊っていいじゃんいいじゃん」
急募)娑婆の空気さん「あ、不死鳥投票やめよ」
楽しい村人さん長い>モガミ
葛葉さん「オレンジアイコンの回り吊ってったらその分下に落ちて4つくっついて消えるんじゃない?」
不死鳥さん「マジ=デー?ずさやし位置変わってないしありえるんだけども>AL」
幻の連休さん「さよならだけが 人狼だ」
明日は月曜日さん「エイジに投票しました」
死者は語るさん「◆7点さん 「はみだしvsBINGOvsグレランの三つ巴が始まる」
はみ出しVSBINGOって、BINGOははみ出しに加担するのでは?」
モガミさん逆に考えて、はみ出しの不死鳥が役職持ちだったらどう考えても吊られるリスクあるから出る場面じゃん?出ないってことは素村だろうから無視してFREEあけてBINGOしようぜ
心に太陽をさん「どこもグレーなんだからやってるのは結局はグレランなんだよ〜」
急募)娑婆の空気さん「みゅー-おはようラインも捨てがたい」
すてねこさん「じんろうとは…?」
エイジさんセレスティア・ルーデンベルクちゃん!!!!
キリンタイムさん「こういうときは二日目大騒ぎになるんだ知ってる」
楽しい村人さん「グレーCOから始まるグレランの朝」
不死鳥さん「もう(グレランしか)無いじゃん・・・」
レインボーR団さん「3日目から本当の戦いが始まるパターンみたいなのです!」
死者は語るさん「静かな初日だな。何か久々だ。」
村人Aさん「ふういんされていたじんろうがときはなたれたのか」
おはようさん「どうしようもあらへんし残せんところ吊っときましょ」
すてねこさん「私の灰色の脳細胞がそう囁いてる」
ALさん「不死鳥が吊れるんでしょ知ってる」
幻の連休さん「我がプロフィールおみくじによるとエイジさんは50%の可能性で狐」
心に太陽をさん「好きな所に好きなように投票かな?」
楽しい村人さんみんなー!グレーCOしようぜ!
7点さんはみだしvsBINGOvsグレランの三つ巴が始まる
不死鳥さん「デスノ?なかったよガッデム」
四輪工藤忍さん「グレランしようぜ!」
すてねこさん「灰色多いから灰色処理」
みずのえさん「大グレラン大会だな!!」
潅漑さん「おはよう!おはよう!ここにいるよ!」
葛葉さん僕を占って殺せないようじゃまだまだ人狼1年生ってところですね
パプさん「はみ出し吊り言い出したキリンタイム吊るか」
明日は月曜日さん「ステ系つろうぜ、吠え少なかったし」
おはようさん「デスノも占いも霊能もCOないの おもんないわ〜」
レインボーR団さん「そのデスノートが見当たらないのです!」
モガミさん「デスノがないですの」
エイジさんセレスティア・ルーデンベルクちゃん!!!!!!!!!
みゅーさんグレランしようぜ!
急募)娑婆の空気さん「穴あけ計画:不死鳥→幻の連休
からの死者-エイジラインか射命-みゅーライン」
不死鳥さん「猫蘇生無ければ生き返らないんだよなあ・・・>みずのえ」
みずのえさん「でも位置吊りは悪い文明」
村人Aさんデスノートは使わないと意味が無いですよ
キリンタイムさんはみだしつろか
エイジさんセレスティア・ルーデンベルクちゃん!!!!!!!!!!!!!
楽しい村人さん「申し訳ないが蘇生村はNG」
すてねこさん「村人Aが村人やってる…!!」
ALさん葛葉さん溶けてないやん!
エイジさんああああああああああああああああ
明日は月曜日さん吠えめっちゃ少なくなかった?
心に太陽をさん「おはよ〜」
7点さん 
 オアオアオアァァァ―――-- ッッ !!!!!!
     - =≡ , -─ 、y) u
  - =≡ >(ル,, ===Oo、  伝説の必殺技っ!!
- =≡ (_ ノノ(ノ))ノ)) ))´    奪取すとれーと!!!
  -  (((⊂)_)!l;゚ ヮ.ノ|(つ ))
゚ -= ⊂〈 `ム、リ"ヌノ リ
 - =≡ `'‐r_ァ-‐'´
    ̄-━━ ━―
死者は語るさん「お早う」
みずのえさん「不死鳥だから死んでもよみがえりそう(適当)」
ブチャラティさんきやがったな人狼ども!朝っぱらからふざけやがって!!
キリンタイムさん「おはようございます」
はにぼうさん「おはよう。」
明日は月曜日さん「おはよう」
パプさん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
楽しい村人さん「おはよう」
おはようさん「おはようさん」
四輪工藤忍さん「おはよー」
エイジさん                          >‐r‐‐r'´     r'⌒ヽー'⌒ヽ./
                     -‐…/ (>‐‐――……‥‐ マ.  / /
             ァ'´.  /乂/  ,斗-‐――‐‐--ミ  \′'
             -‐―'……‥>/' ‐‐ァヽ   (/⌒i). / {/  {/  /
.        /           /  乂/  乂__ノ  乂_厂 ̄{乂. {   /
        /           ,/ __/.        |           {  ,'  /
.       ,'   ,,  -‐―… //.   /  /               ',    ', ,′/
      /        廴__ ′         !   '  ',    ,l. / /
     {'            {  '   l   |  | ||.  |   ',  ∧{ '
     {  ,,斗-‐‐ ,. -‐ レ'´!   |    |  | ||.  |\  ',   込 {   /
      乂(.   ァ'´      ||.   |    |  | ||  '| ̄l ̄|  l  个s。,,
.        `¨¨/        从   ',.   |  | /N 斗斧芋!  ⌒ヽ  Y
        /     -‐…   ∧.   ',.   l  , /〃|/ 乂_‘ノ!     乂_!
.        '  xく       , 个:.、 ',.. | /レ     ´'~¨´  |./|.   |ノ∨
.          /     -‐… l.  |乂|ヽ.', . ! ∨         |'. | |   |-く}
         ∨. /.       {    l 个ー|.仆、_         | | |   |__/
.          ∨.    -―乂(⌒ー' . |  | |乂`iヽ __ _ ,  | |   ' (
           ゝ, /   -‐….    |  | l. >-f´⌒Y.、   | |  '/_/
             ′/.           |乂__/ ⌒ 乂⌒| 个=≦| | /   ′
              './.    -‐‥…‐-. |/ ⌒ヽ.  `Y´ |  /   | i'.  {ノ
           ∨ /.        / ⌒ヽ  \ |.Y. |{.\.| /}  ア´
                ∨   ,, -.‐…l      \ }.ノー‐く |.|,'/ } '
                ‘,=<'´      l     i¨Y /ノ.  x<1{ | / / /
             ァ''´     厂 l    ∨. /´.xく´./  |⌒i ∨| l /
              ' xく  ,‐―|/ ∧   人//..  |__|  |_}  l'
              ∨. xく /  〈.   } /. /    / {‐-ミ.    l /
            ∨. /.   ∧   人⌒Y      '. / |  Y  从
.              ∨/    ∧ く  ) ノ.      レ'  |j  |  / 从
.              /      } Y⌒Y⌒Y   /.       |. / / /
           /.         人  く 厂 )   '         |/ //
          /       /\l\/__)⌒ヽl  {       /  ' /
         /       /\/\/ }ヽ  ノ   {     /
葛葉さん「ぐもんぐ」
不死鳥さん「はよう」
レインボーR団さん「【おはようなのです。】」
すてねこさん「おはようじょ」
ALさんシンシンシンフォギア〜
村人Aさんようこそ、ここはVIP村です
みゅーさん「ぉはょ」
みずのえさん「おはよう」
幻の連休さん「おはよう」
急募)娑婆の空気さん「不死鳥即死不可避」
ゲームマスター「えっデビトリがやりたいって?()」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/11/05 22:15:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パプさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エイジ <<<
葛葉さんの独り言「9吠えか」
急募)娑婆の空気さんの独り言「不死鳥即死不可避」
すてねこさんの独り言「狼はあまりほえないな」
キリンタイムさんの念話「噛まれても死なないんだよ!すごい!きつねすごい!」
ALさんの独り言「シンシンシンフォギア〜」
モガミさんの念話「優秀な子にまかせる」
急募)娑婆の空気さんの独り言「穴あけ計画:不死鳥→幻の連休
からの死者-エイジラインか射命-みゅーライン」
モガミさんの念話「すべての狐にみずのえ神の加護を・・・」
キリンタイムさんの念話「初日CCOだけするかもー
相方がんばってね」
四輪工藤忍さんの会話「頑張ってみる」
葛葉さんの独り言「デビトリ入れ忘れてますよ!!!!!!」
楽しい村人さんの遠吠え「エア●とはやりおる」
モガミさんの念話「占われたら終りだからなぁ つらい」
死者は語るさんの会話「大丈夫大丈夫。俺昨日戦犯やったし、今日も戦犯なりかけたし。」
幻の連休さんの独り言「プロフィール占い!エイジさんが狐!」
キリンタイムさんの念話「いきなり死にそうだなー」
射命丸さんの遠吠え「占いCO すずめ●」
死者は語るさんの会話「共有はもう疲れた。全部任せるぜ(キリッ」
不死鳥さんの独り言「デスノが来るといいな」
エイジさんの遠吠え「ちーんぽ」
みずのえさんの独り言「とりあえず位置ではないな」
四輪工藤忍さんの会話「共有久々や、誘導失敗したらすまんな」
射命丸さんの遠吠え「わん」
ゲームマスター「デスノやったね!集まってくれてありがとう
再投票はしないし役職への文句は受け付けない所存」
死者は語るさんの独り言「何なん?何なん?なぁ、何なん?」
四輪工藤忍さんの会話「よろしゅうな」
楽しい村人さんの遠吠え「がんばろう人狼」
パプさんを占います。 >>> 潅漑 <<<
モガミさんの念話「最近の狐にはこゃみが足りない」
葛葉さんを占います。[子狐] >>> AL <<<
レインボーR団さんの遠吠え「【よろしくなのです。】」
不死鳥さんの独り言「村立てお疲れ様です。」
急募)娑婆の空気さんの独り言「不死鳥即死不可避」
死者は語るさんの会話「よろ」
みゅーさんの独り言「にゃーん」
7点さんの遠吠え「うぇーい」
死者は語るさんの会話「 ま た 共 有 か 」
パプさんの遠吠え「よろしくね」
楽しい村人さんの遠吠え「とてもつらい」
不死鳥さんを占います。 >>> 葛葉 <<<
モガミさんの念話「こゃーん」
キリンタイムさんの念話「こーーーん」
みずのえさんの独り言「青いけど違う、そうじゃない」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(17/11/05 22:12:14)
おはようさん「でも金曜なんだよなあ・・・」
みゅーさん「こんなところにフェニックス!」
7点さん「はみ出し吊りは定期」
エイジさんたのしみですよね ベンキマン
ゲームマスター「いくぞー」
急募)娑婆の空気さん「フェニックス!」
葛葉さん「月曜は秋葉原EDH」
おはようさん「3連休・・・ジャンプ・・・土曜日・・・?」
kariさんが不死鳥に名前を変更しました。
エイジさん「だれかbatriderとdotaおしえて」
潅漑さん「週休7日ほしい」
ゲームマスター「名前変え次第開始」
ブチャラティさん月曜日はキン肉マンとジャンプが読める日!
みずのえさん「霊能をください」
キリンタイムさん「今年って始まったばっかりだろ…」
急募)娑婆の空気さん「kariすぐ名前を変えるんだー!」
モガミさん「よろよろ〜」
みずのえさん「よろしくー!」
ゲームマスター「おっといらっしゃい」
不死鳥さん「こんばんわ」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始!
明日は月曜日さん「明日は月曜日」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/05 22:11:20)
すてねこさん「今年最後の3連休ですぞ」
モガミさん「週休4日にして社員数増やせばいいのに」
明日は月曜日さん」が村へやってきました。(17/11/05 22:11:05)
村人Aさんようこそ、ここはVIP村です
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エイジさん「dota勝てへんし」
キリンタイムさん「土日祝休みなんてぜいたくな」
ALさん「VIP村はダーマ神殿だった?」
急募)娑婆の空気さん「カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ」
葛葉さん「おっぱい…」
7点さん「ガガガガガガガガガ」
すてねこさん「あ、たみこさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エイジさん」が村へやってきました。(17/11/05 22:10:42)
ゲームマスター「カチカチしてね」
kariさんがキリンタイムに名前を変更しました。
村人Aさんしゃちくにてんしょくするにはレベルがたりないようだな
ゲームマスター更新確認
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが幻の連休に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴るねありがと!」
急募)娑婆の空気さん「BINGO!BINGO!」
村人Aさんようこそ、ここはVIP村です
キリンタイムさん「30人村やりたいなあ」
kariさんがおはように名前を変更しました。
死者は語るさん「俺90連休位在ったぜ(キリッ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/05 22:09:15)
村人Aさんようこそ、ここはVIP村です
ゲームマスター「いらっしゃい」
キリンタイムさん「こんばんは」
急募)娑婆の空気さん「増える増える」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/05 22:08:58)
楽しい村人さん「サンデイがエブリデイ」
モガミさん「いったい何連休なんですかねぇ」
ALさん「あっ(察し)」
ゲームマスター「連休なんですかそれ」
すてねこさん「これで最後にして明日に備えます」
葛葉さん「絶賛連休継続中ですが」
葛葉さん「こゃーんはこゃーんって発音以外ないだろ…」
ALさん三連休が終わるってマジ?
すてねこさん「なぜか入村してたのに入ってないことになってた」
村人Aさんデビルトリガーを買うにはゴールドが足りないみたいだな
みずのえさん「かぶりました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みずのえさん「間に合った」
ブチャラティさん「間に合った」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(17/11/05 22:07:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
村人Aさんようこそ、ここはVIP村です
すてねこさん」が村へやってきました。(17/11/05 22:06:44)
kariさんが7点に名前を変更しました。
みずのえさん「お風呂に行ったブチャさんは果たして間に合うのか」
モガミさんだからこゃーんってどういう発音なんだよ!
ゲームマスター「更新確認までもうちょっと待ってね!」
ゲームマスター「デスノ!!」
みずのえさん「デスノわーい!」
村人Aさん死神手帳ですね?114514ゴールドになります
ここで装備していくかい?
ゲームマスター「いらっしゃい」
葛葉さんこゃーん
射命丸さんデスノしたかろ
kariさん「こんばんは」
葛葉さん」が村へやってきました。(17/11/05 22:05:41)
非釈放さんが急募)娑婆の空気に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
死者は語るさん「年越し村は12月頭までにどうするか考えておこう。」
射命丸さん」が村へやってきました。(17/11/05 22:05:29)
心に太陽をさん「こん〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
心に太陽をさん」が村へやってきました。(17/11/05 22:04:28)
案山子さん「どうみても終わりまでは無理なので案山子放置」
潅漑さん」が村へやってきました。(17/11/05 22:04:16)
みずのえさん「みずのえが毎月立ててる村は今のところ月初めの土日固定っすね!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
死者は語るさん「膝に矢を受けてしまってな」
村人Aさんようこそ、ここはVIP村です
役弐弐弐さんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/11/05 22:04:04)
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(17/11/05 22:03:56)
7点さん「あれ、昨日とおとといだけじゃなかったのか」
村人Aさんその方向には誰もいない
ゲームマスター「いらっしゃい」
楽しい村人さん「よろしくー。」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/05 22:03:03)
楽しい村人さん」が村へやってきました。(17/11/05 22:03:00)
モガミさん防具は装備しないと効果がないぜ
村人Aさんようこそ、ここはVIP村です
ALさん「むーりー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
モガミさん」が村へやってきました。(17/11/05 22:02:31)
ALさん」が村へやってきました。(17/11/05 22:02:28)
ゲームマスター「更新時間はデスノ人数次第で多少伸びるかもです」
レインボーR団さん「ワタクシの なまえは ゲーチス
プラズマだんの ゲーチスです」
みゅーさん「ぉぃとく」
村人Aさんようこそ、ここはVIP村です
みゅーさん」が村へやってきました。(17/11/05 22:01:33)
村人Aさん東に行くと普通村があります
ゲームマスター「いらっしゃい」
パプさん「よろしく」
レインボーR団さん」が村へやってきました。(17/11/05 22:01:07)
村人Aさんようこそ、ここはVIP村です
死者は語るさん」が村へやってきました。(17/11/05 22:01:02)
パプさん」が村へやってきました。(17/11/05 22:01:01)
みずのえさん「前村終わった!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はにぼうさん「よろしく。」
幻の連休さん「こんばんは」
急募)娑婆の空気さん「やあやあ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/05 22:00:36)
はにぼうさん」が村へやってきました。(17/11/05 22:00:35)
非釈放さん」が村へやってきました。(17/11/05 22:00:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
村人Aさんようこそ、ここはVIP村です
村人Aさん」が村へやってきました。(17/11/05 21:59:02)
四輪工藤忍さん「前村入りそびれたからCoDWW2やってたところPSNが死んだ」
四輪工藤忍さん」が村へやってきました。(17/11/05 21:57:52)
ゲームマスター「とりあえず8人集まって回せますように…」
みずのえさん「おいとく!」
みずのえさん」が村へやってきました。(17/11/05 21:53:26)
ゲームマスターGM午後茶。とりあえず建てた
戻る