過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
燕返し
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(生存中)
 
 
粕墨
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
隣の家の泥少女
18歳女 ◆3eKRsLEZSA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
トランプ
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[狩 人]
(生存中)
 
 
秋の夜長
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[狂 人]
(生存中)
 
 
冷や汗
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソイソース
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 
レコンキスタ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
照山紅葉
清明 ◆////////2.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
のりたま
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
山吹色のお菓子
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[占い師]
(生存中)
 
 
ドナルド
mttm ◆3m1rTPkLjw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
金輪奈落
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏が来る
キッド ◆Tp//0bzzMs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴょ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 まだまだやれるだろう普通村 〜 150947番地
8日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
金輪奈落さん「おまえじゃない」
STOPさん「占いで呪殺出した時の初手狩人率高いから隠して正解だったナリ」
ドナルドさん「やはり霊能結果を隠したのは正解でしたね」
ぴょさん「GMさま、ありがとうございましたー
皆さまアリガトー、またヨロシクでっす
あったかくして寝るのよーウッシッシ」
冷や汗さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
粕墨さん「てことでおつかれー」
トランプさん「結果隠しなかったらしんどったなあ」
粕墨さん「そういえば、マナガツオってかつおっていうわりに見た目ぜんぜんカツオ感ないよね」
ゲームマスター「大統領専用機が居ないけどGMは国へ帰るぜ
参加者サンキュー」
金輪奈落さん「結果隠しが地味に効いた」
照山紅葉さん「STOP 恋愛 絶対ダメ」
ぴょさん「相方、仕切りありがとねー
占い師さん、まかせっぱなしでした感謝」
トランプさん「や やったー」
粕墨さん「まじゆるすななりーえ」
トランプさん「ゆるして」
冷や汗さん「お疲れ様でした」
のりたまさん「大統領が村を救った!」
照山紅葉さん「トランプ大統領ゆるさない」
トランプさん「粕墨さんのほうは投げやり感あって滲みでてたけど照山さんはわかんなかったなり」
粕墨さん「それじゃむらたてまながつおー」
照山紅葉さん「りーえさんゆるさない」
ゲームマスター「狐と狼はどんまい」
のりたまさん「おつかれさまでしたー」
ソイソースさん「センサー秋葉原で買ってこよ…」
トランプさん「村たてありがつおー」
粕墨さん「ゆるすまじななりーえ」
秋の夜長さん「GMさん村立てありがと〜でした。
村おめでと〜」
燕返しさん「村建て同村ありがとうございました」
ぴょさん「狩人当ては、はずしたーー」
ゲームマスター「お疲れさま」
ドナルドさん「おつかれ虎ンプ村立て感謝」
夏が来るさん「お疲れさん。乗っ取り失敗すまん」
粕墨さん「ななりーえゆるすまじ」
ぴょさん「お疲れさまっしたー!」
金輪奈落さん「秋の夕日にお疲れ様でした」
ソイソースさん「くっくっく」
トランプさん「おつかれさまでした」
山吹色のお菓子さん「秋さんの予想が微妙にずれてた」
STOPさん「お疲れ」
照山紅葉さん「おつかれさまでした」
燕返しさん「わかったから無駄に時間拘束するのやめて」
秋の夜長さん「おつかれ〜」
粕墨さん「・x・・x・・x・」
STOPさん「俺が共有相方になってやればよかった」
「村 人」の勝利です!(17/11/05 22:49:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
秋の夜長さん0 票投票先 → 照山紅葉さん
照山紅葉さん5 票投票先 → STOPさん
トランプさん0 票投票先 → 照山紅葉さん
燕返しさん0 票投票先 → 照山紅葉さん
STOPさん1 票投票先 → 照山紅葉さん
ぴょさん0 票投票先 → 照山紅葉さん
ぴょさん「おお、よしよし>照山紅葉さん」
ドナルドさん「共有で相方いるときたまに相方初日騙りやるけど対抗釣れた試しがない」
照山紅葉さん「ちくしょうめ」
照山紅葉さん「夏のあの行動で私と粕墨がどれだけ落胆したか」
粕墨さん「・x・」
山吹色のお菓子さん「それは悲しい」
のりたまさん「ベストケースで対抗が相方初日の場合。これでロラになるよりは、最初っから霊能Coしてれば霊能COで真霊能つぶせる」
トランプさん「・x・」
秋の夜長さん「夏が来るさんが×××」
ゲームマスター「狼以外投票済みという悲しい現実」
山吹色のお菓子さん「秋さんは狼だと思ってたんだけどなあ。無念」
照山紅葉さん「すごしたよるを」
STOPさん「占い偽にするなら共有騙りがあまりに余計すぎるね」
のりたまさん「共有COよりは霊能COして真霊能と相打ちにしたほうがお得かも」
照山紅葉さん「なきながら」
照山紅葉さん「はやかみなんかぜったいしてやるもんかって」
ドナルドさん「共有と霊能でモス派騙りはさすがにすぐばれるのでは」
トランプさん「ウッシッシって笑い方きょうびきかねえわ・・・」
照山紅葉さん「おもいながら」
照山紅葉さん「占い偽にすれば内訳どうにでもなるけど占い偽に持ってくとか今更無理だよなーこれー って」
粕墨さん「狂人はあれね
村人に疑惑の目を向けてるつもりで、狼完璧にぶちあててるよね」
ぴょさん「相方とのLW当てゲームに勝ちました!ウッシッシ」
金輪奈落さん「いっそ霊能と共有で2騙りしてやったら」
山吹色のお菓子さん「のっとりは、共有が速攻相方初日でcoしたときとか狙えるかもねえ」
STOPさん「投票しますた」
燕返しさん「はやくかんで」
秋の夜長さん「さすが皆から大人気の照山紅葉さん。やっぱり狼」
照山紅葉さん「むしゃむしゃしてやった くえればだれでもよかった こうかいはしていない」
ぴょさん「おしまい」
トランプさん「おつかれさまんさたばさ」
粕墨さん「腸ゆるゆるします!」
ドナルドさん「しんだ」
STOPさん「おしまい」
STOPさん「占いCO 照山紅葉●」
トランプさん「ぴょ さん護衛ー」
秋の夜長さん「6日目 護衛:照山紅葉さん 無残:」
7日目の朝となりました。(17/11/05 22:46:53)
ドナルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドナルドさんを狙います。 >>> 照山紅葉 <<<
ぴょさんの会話「照山紅葉さん吊って終わりだわね」
夏が来るさん「まあ普通に潜伏したほうがいいってのはわかってるから許してください」
粕墨さん「相方かわいい」
照山紅葉さんの遠吠え「ちくしょう!!!!!」
ぴょさんの会話「つうか詰んでるよね」
粕墨さん「よって、共有を乗っ取っても、狩人を探せる数字は変わらない
まあ、こうして普通にやってチャレった後にも目が残るって程度」
照山紅葉さんの遠吠え「スタバで一服しながら にやにやしながら みてるんだろ!!!!!」
冷や汗さん「どういう状況を想定してのっとれると思ったかです」
照山紅葉さんの遠吠え「わしがぎゃーーーんて泣き喚くところを」
燕返しさんの独り言「苦痛でしかない」
照山紅葉さんの遠吠え「ていうかこいつらわしが狼だって分かってあえて冷や汗吊っただろ絶対」
金輪奈落さん「2対1にして共有が吊れたとして
霊能噛まなきゃ2人の方の共有も吊って、霊能噛み必須になるから
狩人探す余裕作るのと狼2もってかれるの見合ってない」
トランプさんの独り言「ぴょ さん護衛ー」
ぴょさんの会話「冷や汗さん人気、意外だった」
STOPさんの独り言「なんか狼センサー全くないなー」
粕墨さん「ただ、狩人候補を多く削る、なんてことをした時点で、共有に疑いの目が向く」
トランプさんの独り言「見る目なかったみたい><」
照山紅葉さんの遠吠え「なる!」
照山紅葉さんの遠吠え「おれは」
照山紅葉さんの遠吠え「負けが確定していても絶対に早噛みをしない狼に」
ぴょさんの会話「相方、おつっしたあ」
STOPさんの独り言「あーきのゆうひーにてーるーやーまーもーみーじー」
山吹色のお菓子さん「問題はそれでのっとれた後、占いが噛めないなら、どっちにしても詰み。
噛めたら、今度は、狼共有二人がずっと噛まれないのでまたバレる可能性は高くなりそうだね。」
ぴょさんを護衛します。 >>> トランプ <<<
夏が来るさん「そんな分かりきってること話す必要なくね?w>ソイ」
秋の夜長さんの独り言「照山紅葉…」
粕墨さん「それでこっちに振ってくれればね>夏」
ゲームマスター「お疲れさん」
照山紅葉さんの遠吠え「つら」
冷や汗さん「お疲れ様でした」
照山紅葉さんの遠吠え「人気投票負けたわ」
照山紅葉さんを占います。 >>> STOP <<<
粕墨さん「たとえば、共有が相方を伏せている時
たとえば、自分が霊に出てて共霊シフトが行われた時
などなど、共有乗っ取りが出来る場面はあるが、今回の形で乗っ取れることは、無い」
6日目の夜となりました。(17/11/05 22:43:43)
冷や汗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
秋の夜長さん0 票投票先 → 冷や汗さん
照山紅葉さん2 票投票先 → 冷や汗さん
トランプさん0 票投票先 → 冷や汗さん
燕返しさん0 票投票先 → 冷や汗さん
STOPさん0 票投票先 → 冷や汗さん
冷や汗さん6 票投票先 → 照山紅葉さん
ぴょさん0 票投票先 → 照山紅葉さん
ドナルドさん0 票投票先 → 冷や汗さん
ドナルドさん「うえ」
ぴょさん「もう投票したやで」
燕返しさん「もういいよ早くして」
ぴょさん「相方との賭けに勝てるかな〜」
ソイソースさん「面白いとは思うんだけど、グレランで狩人候補削るほうが良いと思うんだ」
STOPさん「既に狐一発で当てたので素敵な一日は確定しています」
夏が来るさん「そりゃハナから夏が来るを切るつもりなら乗っ取れる可能性は0だが
もし相方初日だったら夏が来る相方〜くらいの用意はしてたっしょ?」
照山紅葉さん「今日もうあと1時間ちょいで終わるから明日が素敵な一日の方がいんじゃね」
トランプさん「(((o(*゚▽゚*)o)))」
山吹色のお菓子さん「乗っ取れる可能性があるのは、共有の相方が初日でかつ、対抗共有coしているのにでない共有とかの場合かなー」
冷や汗さん「一発で当てたら今日は素敵な一日になるでしょう」
粕墨さん「共有乗っ取りそのものが無い、とは言わない
でも、初日に「対抗共有CO」で乗っ取れるケースは、無い」
ぴょさん◆STOPさん 「冷や汗と紅葉でラン」
照山紅葉さん「人気投票ッ!」
夏が来るさん「ソイソースが相方初日なら仲間引っ張る予定で動いてたよ
結果相方出してきたから諦めたけどね」
STOPさん「頑張って村アピしてくださいさあさあ」
STOPさん「冷や汗と紅葉でラン」
ソイソースさん「外れてます…>相方」
トランプさん「グレ削りで終わり」
粕墨さん「ない>夏が来る」
粕墨さん「それならまだしも霊乗っ取りに出た方がマシ
霊ロラにもなるし」
冷や汗さん「頑張りませう」
ドナルドさん「ドナルドの真が確定してしまった」
秋の夜長さん「あ?」
夏が来るさん「乗っ取れる状況がないってのはよくわからない
乗っ取れる可能性が低いのは確かだがそんなの議論するまでもない」
STOPさん「ああ、どっちか潜伏狂人か」
トランプさん「秋の夜長さんが狂人、でいいんかな」
ぴょさん「相方、ウチらの狩人予想当たってたよ!」
粕墨さん「真共有も相方初日→ロラ
真共有が相方初日じゃない→今回

初日に共有COで乗っ取れるケースは、ない」
照山紅葉さん「あ?」
秋の夜長さん「え」
STOPさん「今日俺噛みで潜伏狂人いたら引き分けあるからその護衛は悪手だよ<秋の夜長」
ゲームマスター「お疲れさま」
トランプさんトランプ狩人日記
初日
「護衛」不可 「死体」初日犠牲者
はなくそおいしい!
ってくらい楽な展開を祈ります

三日目
「護衛」STOP 「死体」のりたま
めちゃくちゃわかりやすい形になったので
多分この記録は出すまでもなく噛まれ死でオクライリ
出す頃は詰み時

四日目
「護衛」STOP 「死体」山吹色のお菓子
のりたま!!!!うわああああ〜〜〜〜〜のりたまーーーー!!1
ああーーーのりたま!!!!うわああああ!
STOPごえいいいいあああのりたまぁ!

五日目
「護衛」STOP 「死体」なし
うわあああーーーー!山吹色のお菓子ィ!!!
山吹色のお菓子!!!!!山吹色のお菓子ォォィィ!!!
ごめんよおおおさらにstoppppppp!!!!!!!1

六日目
「護衛」STOP 「死体」
かゆ
うま
山吹色のお菓子さん「まずのっとれないからねえ。対抗はでるから。
で、7割、8割は共有二人でられて、本人だけが吊られるパターンになるとおもうよ。」
燕返しさん「じゃ巻いていこ」
照山紅葉さん「あきのよながをなきとおす」
トランプさん「え」
ソイソースさん「おつかレディ」
秋の夜長さん2日目 護衛:ドナルドさん 無残:のりたまさん
作業するだけだとつまらないのでGJ狙いで霊能護衛。
初日銃殺ですし狼にはボーナスチャンス

3日目 護衛:レコンキスタさん 無残:山吹色のお菓子
狼つれていて僥倖
占い噛みに来るはずだけど、狩人狙いの噛みだったので
もう1日グレー噛みに来ると予想
大穴で吊られ候補のレコンキスタさん

4日目 護衛:STOPさん  無残:なし
お遊びの時間は終わり

5日目 護衛:照山紅葉さん 無残:
狼を護衛すると絶対に死体なしが出ないって知っている
ぴょさん「おはよう」
STOPさん「占いCO 燕返し○」
ドナルドさん「モス派CO 相方生存」
金輪奈落さん「乗っ取れる状況が無いです」
6日目の朝となりました。(17/11/05 22:40:07)
ソイソースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソイソースさんを狙います。 >>> 照山紅葉 <<<
粕墨さん「霊ならともかく、共有はのっとれねーよ」
金輪奈落さん「あと運良く対抗も相方初日だった場合には真共有が先に吊れる可能性も!」
夏が来るさん「乗っ取れたら限界ぎりぎりまで狩人探せるメリットがあったぜ?」
秋の夜長さんの独り言「つまらないし捏造日記でも貼りましょう」
照山紅葉さんの遠吠え「しぬ」
ソイソースさんの会話「そこは一致か」
金輪奈落さん「共有騙りが死ぬほど意味なかったのは確か
ただ共有の挙動で正論説いてるだけで粕墨みたいなのが潜伏しやすい効果は
微妙にあったかもしれない」
ぴょさんの会話「狩人候補かぶったああ」
STOPさんの独り言「俺が噛まれて潜伏狂人いたら引き分けあるからな」
秋の夜長さんの独り言「狼可哀想に」
ぴょさんの会話「狩人は…秋の夜長さん」
秋の夜長さんの独り言「確かに初日自殺する狼は想像できないですしね…」
粕墨さん「もぅマヂムリ・・・リスなでなでしょ・・・」
STOPさんの独り言「一応狩人に俺護衛指示するの忘れたけどええか」
山吹色のお菓子さん「万が一のっとっても、占いが生きていたら意味ないからねー。」
ソイソースさんの会話「じゃオレは秋の夜長」
照山紅葉さんの遠吠え「狂人どこだったーーーん」
ぴょさんの会話「じゃあ照山紅葉に張ろう」
粕墨さん「意味わかんない・・・」
トランプさんの独り言「日記はここで途絶えている」
ソイソースさんの会話「狩人を当てる村になりました」
山吹色のお菓子さん「夏が来るさんは無茶しすぎだった」
夏が来るさん「乗っ取り」
照山紅葉さんの遠吠え「うんち」
照山紅葉さんの遠吠え「うんちっていいなさい」
ソイソースさんの会話「燕予想」
ぴょさんの会話「もうグレー二人しかいないや」
照山紅葉さんの遠吠え「うんこ」
粕墨さん「で、夏が来るは何がしたかったん」
照山紅葉さんの遠吠え「人狼久し振りだし狼苦手って言ってるじゃんかああああああああああああああああ」
ゲームマスター「お疲れさま」
ぴょさんの会話「冷や汗さん以外だな」
照山紅葉さんの遠吠え「もーやだーーーーーーーーうわーーーーーーーーーん」
STOPさんを護衛します。 >>> トランプ <<<
秋の夜長さんの独り言「狩人噛めなかったのはしょうがない
占われていないですし残りの狼は良かった」
STOPさんの独り言「狼当て失敗」
夏が来るさん「狂狼で占いに3票ぶちこんでたまたま吊れて手滑らせた主張しかなかったか」
ゲームマスター「霊能かー
人によってはいけそうだけど今回の生存面子見る限りじゃ厳しそうね」
照山紅葉さんの遠吠え「ああああああああああああん???????????」
燕返しさんを占います。 >>> STOP <<<
照山紅葉さんの遠吠え「◆粕墨「相方が、今日の夜、絶望する姿を見たいんだ」」
粕墨さん「トランプやったかー」
ソイソースさんの会話「LWを当てる村になりました」
ドナルドさんの独り言「&#9584;U&#9583;」
5日目の夜となりました。(17/11/05 22:36:24)
粕墨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
秋の夜長さん0 票投票先 → 粕墨さん
照山紅葉さん0 票投票先 → 粕墨さん
トランプさん0 票投票先 → 粕墨さん
粕墨さん9 票投票先 → 冷や汗さん
燕返しさん0 票投票先 → 粕墨さん
STOPさん0 票投票先 → 粕墨さん
ソイソースさん0 票投票先 → 粕墨さん
冷や汗さん1 票投票先 → 粕墨さん
ぴょさん0 票投票先 → 粕墨さん
ドナルドさん0 票投票先 → 粕墨さん
ドナルドさん「時既にちんちん」
燕返しさん「狂人どこかにいるね。霊が真なら>STOP」
トランプさん「噛まれてるかもよ」
照山紅葉さん「死んでるんじゃね」
ゲームマスター「占い視点詰みの形になってる状態でLW吊らずに狂人吊り挟まないと3人いけなくない・・・?」
粕墨さん「んなことよりちんとうしろよ、話してもしゃーねーだろ」
金輪奈落さん「普通グレランなんてしてくれないし吊りは霊能で2吊り使わせて
噛める余裕作るのは悪くないと思います」
秋の夜長さん「たしかにそうですね。
初日身内切りで切り捨てようにも銃殺なら無理ですしね…」
STOPさん「潜伏狂人どこかにいるんだよな」
照山紅葉さん「はい!はい!はい!」
秋の夜長さん「照山紅葉!照山紅葉!照山紅葉!」
夏が来るさん「選ばれるのは結局相方のいる共有様か・・・」
粕墨さん「どこの誰が、あそこまで意味不明な行動取ると思うよw>秋夜」
ソイソースさん「オレ2番まで全部ソラで言えるぞ」
ぴょさん「カラオケ村になったヨ」
トランプさん「文字のきりかた じちょうして!」
照山紅葉さん「ソイソースさんちょっとそこで切るのはまずいですね」
冷や汗さん「巻いていきますよ」
秋の夜長さん「仲間の教育不足じゃないですか>粕墨さん」
粕墨さん「ハート様は万華鏡」
ソイソースさん「ハートはまんげ きょー」
山吹色のお菓子さん「このパターンは狂も狼も全潜伏で、初日からグレランと噛みで狩人狙うしかないとおもう」
粕墨さん「だって寂聴どうしよう」
ドナルドさん「ファッキンコールド」
STOPさん「ご愁傷様である<粕墨」
照山紅葉さん「だってじゅんじょーどうしよー」
トランプさん「冬がきたんやなwwwwwwwww」
ソイソースさん「泣きたくなるようなムーンライッ
電話もできないミッドナイッ」
粕墨さん「そもそも、夏が来るがアレした時点で、俺のテンションがどうなったかお前ら分かるだろ」
金輪奈落さん「今日占い噛んで失敗なので無理です
昨夜の時点の勝ち筋の話」
冷や汗さん「頑張るってほとんど疑っていない共有についての発言稼ぎまくりじゃないですか!」
照山紅葉さん「やだーなんで私の名前を連呼するんですかー」
ソイソースさん「ちょっと笑った」
STOPさん「占い結果初手隠しで噛み先が被らなかったら狼きついわなあ」
粕墨さん「相方が、今日の夜、絶望する姿を見たいんだ」
秋の夜長さん「狼が弱すぎて憤死するレベルの村でしたね」
粕墨さん「俺はな」
粕墨さん「やだやだ>そいそーす」
ぴょさん「ナイスファイト!>粕墨さん」
冷や汗さん「往生際が悪いです」
粕墨さん「きのー頑張ったのに
あんなに頑張ったのに」
トランプさん「照山さんは村人ですよ」
ソイソースさん「もう相方教えて投了しちゃってもいいレベルだと思うよ」
STOPさん「紅葉狩人ちゃうん」
ゲームマスター「3人の形に行けないのでは・・・」
秋の夜長さん「照山紅葉さんはやっぱり狼ですか?>粕墨さん」
粕墨さん「ぼるーんぼるーん」
ドナルドさん「今LWなのか2Wなのか、それを推理してもらおう」
粕墨さん「ソイソース吊り」
夏が来るさん「あかん●じゃ駄目や」
燕返しさん「占い真ならもう霊の結果どっちでもいいよ」
山吹色のお菓子さん「まあ、共有のっとりは人外の夢だし」
夏が来るさん「狼狼狂で霊に3票 共共で狼Aに2票 村A村Bで狼Bに2票 狩霊で村Aに2票
占が手滑らせて狼か村A以外に投票
分布
狼A 2票
狼B 2票
村A 2票
霊 3票
共 1票
引き分け!」
粕墨さん「共有CO 相方生存」
冷や汗さん「はい」
トランプさん「すぽっと!」
ソイソースさん「霊が伏せてどーする」
燕返しさん「おはよ」
粕墨さん「あ、まって」
照山紅葉さん「ほう」
粕墨さん「ばーか!ばーか!SPOTばーかばーか!」
ぴょさん「おはよう」
レコンキスタさん「いい勝負やん」
STOPさん「狩人生きていてくれてありがとう」
ドナルドさん「死体なしなので結果伏せます」
トランプさん「(^_^)/おはよー」
秋の夜長さん「gj」
粕墨さん「ヒャッハー!!!」
照山紅葉さん「今すぐ会いたいよー」
ゲームマスター「最高にかっこいい狼と同時に最高にダサい村人が生まれてしまう」
STOPさん「占いCO 粕墨●」
粕墨さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/11/05 22:31:01)
STOPさんを狙います。 >>> 粕墨 <<<
ソイソースさんの会話「あんまりグレーの発言みてない」
金輪奈落さん「無理やり3人まで持っていけば1人騙せばいいだけだし」
秋の夜長さんの独り言「◆山吹色のお菓子さん  「秋の夜長さんが狼だと思うよ。」
◆山吹色のお菓子さん  「えー、秋さん狼でしょ。自分のセンサーが秋さん狼っていってるんだけど」 」
ぴょさんの会話「残ってるグレー、おんなじように見えちゃってます」
粕墨さんの遠吠え「でもまあなんか抜け道あるかもしれないから、そこはあとでかんがえよう」
秋の夜長さんの独り言「のりたまさん で噛めている気がしますが」
粕墨さんの遠吠え「あってる、うん」
照山紅葉さんの遠吠え「緊張リキッド」
秋の夜長さんの独り言「○とかぶらなかったのは運が無かったですね」
粕墨さんの遠吠え「噛めたら、最後に○の2人とLWが残る形
で、噛み順は占共共霊
こうしておけば、5人2W時に、潜伏狂が出てこれる」
秋の夜長さんの独り言「噛めれば後は狼の生存能力次第」
山吹色のお菓子さん「それができたらかっこいいけどね」
照山紅葉さんの遠吠え「今日ダメなら詰みであってる? 久し振りなので詰み計算とかわっけわっからーん」
粕墨さんの遠吠え「噛めなきゃちんぽすとりーと」
ぴょさんの会話「ですね
狼が気の毒」
ゲームマスター「ここからSTOP偽にするとかわかめての歴史に名を残せるくらいマゾい」
粕墨さんの遠吠え「今日もなんかこう230とかでいくいくいっちゃう」
STOPさんの独り言「発言良かったから村だと思ってたけど」
ソイソースさんの会話「作業ゲー」
STOPさんの独り言「占いCO 粕墨●」
粕墨さんの遠吠え「あれくらいやっといた方が村視されるかなってね」
STOPさんを護衛します。 >>> トランプ <<<
粕墨さんの遠吠え「ついw」
粕墨さんの遠吠え「というわけで今日はチャレンジャー1号です」
粕墨さんを占います。 >>> STOP <<<
照山紅葉さんの遠吠え「◆ソイソースさん 「思考回路はショート寸前」
◆トランプさん 「思考回路がしょーと」
◆粕墨さん 「夢の中なら言えるんだけど」
◆粕墨さん 「ごめんねー素直じゃなくって>がらんぷ」

楽しそうだなこら」
ゲームマスター「お疲れさま」
4日目の夜となりました。(17/11/05 22:27:30)
レコンキスタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
秋の夜長さん0 票投票先 → レコンキスタさん
照山紅葉さん0 票投票先 → レコンキスタさん
トランプさん0 票投票先 → レコンキスタさん
レコンキスタさん10 票投票先 → 燕返しさん
粕墨さん0 票投票先 → レコンキスタさん
燕返しさん1 票投票先 → レコンキスタさん
STOPさん0 票投票先 → レコンキスタさん
ソイソースさん0 票投票先 → レコンキスタさん
冷や汗さん0 票投票先 → レコンキスタさん
ぴょさん0 票投票先 → レコンキスタさん
ドナルドさん0 票投票先 → レコンキスタさん
金輪奈落さん「STOP偽にする方向も」
ソイソースさん「思考回路はショート寸前」
トランプさん「思考回路がしょーと」
粕墨さん「夢の中なら言えるんだけど」
粕墨さん「ごめんねー素直じゃなくって>がらんぷ」
冷や汗さん「夏が来るはどうなるんですか」
レコンキスタさん「つまりトランプ 秋の夜長が狼なら村負け他ならなんとか・・・
つーこと」
トランプさん「もらんぷだのちょらんぷだの素直に呼べや!!!!」
燕返しさん「だからそうなると占霊共を吊りにかかるわけだよ>照山」
照山紅葉さん「あー」
ゲームマスター「狩噛み+●引きしか狼の勝ち筋無いんじゃないの」
ドナルドさん「ここから人外が潜伏霊能COすればまだ共有乗っ取りの可能性は残せるぞ!」
レコンキスタさん「まぁSTOP狼のっとりなら 夏が来るの動きがもったいなさすぎるので
あってもSTOP狂人でいいんじゃないの?って思うね。」
ソイソースさん「占いに指定してもらってる時点でSTOP狼は捨てている>トランプ」
粕墨さん「占い初日なら明日以降に分かるだろうよ>ちょらんぷ」
STOPさん「霊偽とかの場合詰んではいないが、まあ大丈夫やろ」
ぴょさん「自信持ちました」
冷や汗さん「何とでもなる」
照山紅葉さん「グレー5の吊り5ちゃうんか」
粕墨さん「なのでソイぴょーすはもっと自信もっていいぞ」
トランプさん「占い初日はもう捨てていい?」
秋の夜長さん「狂人の位置がわからない>燕返しさん」
燕返しさん「真ー真なら詰んでる」
STOPさん「言わずとも狩人いたら俺護衛な」
粕墨さん「よって、ぴょソースは真確定」
レコンキスタさんはーい どうぞ
山吹色のお菓子さん「明日チャレしたら村勝ち、狂を噛んでも村勝ちかな」
ソイソースさん「占いに指定権渡したので十分じゃないっすか?>燕」
粕墨さん「霊が真→夏が来る狼
霊が偽→霊初日→夏が来るの相方初日主張が矛盾」
トランプさん「つんでないじぇりあ」
秋の夜長さん「レコンキスタさん吊りが無難ですね。
祖国復帰はかなわず」
照山紅葉さん「詰んでる?」
燕返しさん「乗っ取り疑惑いうんなら払拭してくれよ>ソイソース」
STOPさんレコンキスタ指定
ソイソースさん「そか、霊能が何者になるんだって話か」
秋の夜長さん「グレー5人かな」
ドナルドさん「完全に消えてるよ>醤油」
冷や汗さん「紅葉指定がしっくりきます」
ソイソースさん「5%ぐらいはあるんじゃね?」
粕墨さん「だって夏の霊結果●だもん」
燕返しさん「夏が来るで狼吊れたと思ってるんだったら○狙いよりも●狙いですよ>占い」
粕墨さん「え、消えてるよ?>そいそ」
秋の夜長さん「おはよー」
金輪奈落さん「個人的な感覚では全然狩人に見えないとこ噛まれる」
山吹色のお菓子さん「狼でいいと思ったんだけどなー」
粕墨さん「じゃレコンキススキでも吊って明日にいこう」
ソイソースさんんじゃオレらは乗っ取り疑惑が完全には消えていないだろうから占いが進行してくんろ
ドナルドさん「STOPのグレーに狩人がいれば勝ち」
粕墨さん「しかもトランプ○は実によろしい」
ぴょさん「おはよう」
燕返しさん「おはよう」
山吹色のお菓子さん「あ、狂だったかー」
冷や汗さん「紅葉ー秋の夜長ー山吹のライン考えてたので」
ソイソースさん「ほほう」
ゲームマスター「お疲れさま」
粕墨さん「いいことだッッッッッ!!!」
トランプさん「おはようかし」
STOPさん「噛みとは一切被っていない」
照山紅葉さん「おはよう」
冷や汗さん「おはよう」
ドナルドさん「〇←チーズ」
STOPさん「占いCO トランプ○秋の夜長○」
粕墨さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/11/05 22:21:50)
山吹色のお菓子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山吹色のお菓子さんを狙います。 >>> 粕墨 <<<
ぴょさんの会話「そですね、
噛まれなかったら疑うってことで」
ソイソースさんの会話「死体なしが出た瞬間に占い盲信でいいよ。この状況だと護衛先占いしかないし」
のりたまさん「まあトランプが生きてれば村は安泰」
STOPさんの独り言「今日チャレしてきて成功されたら狼あっぱれですな。」
ぴょさんの会話「グレランがないから、投票からの情報もないですしねえ」
粕墨さんの遠吠え「まあチャレが通らなきゃ詰むし、のんびりいこう」
照山紅葉さんの遠吠え「噛んじゃったらやだし狂人霊能に出て欲しかったかなぁ_(:3 」∠)_」
ソイソースさんの会話「ボェ〜」
ソイソースさんの会話「こうなってしまっては、チャレ日に占いが噛まれなかったら初めて占い偽を考える程度で、占いに進行とらせていいんじゃない」
金輪奈落さん「そんな破綻は居る時は居るってだけの話かと」
粕墨さんの遠吠え「仮に詰んでるように見えても、最後潜伏狂候補残せばいいからね」
秋の夜長さんの独り言「うーん」
ぴょさんの会話「リサイタルいきます!」
夏が来るさん「おー狂と狩占ってるならなんかGJもらってもいけそう」
燕返しさんの独り言「なんで○狙いの占いするんだ」
STOPさんの独り言「初手で人外吊っているのは大きい
狩人候補狭め的な意味で」
粕墨さんの遠吠え「それもあるし、狩人を避けるって思考が身に付いてるから」
燕返しさんの独り言「夏が来るで●吊ってるんだったら●引き狙いでしょ」
照山紅葉さんの遠吠え「了解した」
ソイソースさんの会話「ジャイアニズム発揮してるだけだから気にしないで」
粕墨さんの遠吠え「早め230辺り」
照山紅葉さんの遠吠え「レコンキスタ喋ってないのに指定されてないからとかすかね」
ゲームマスター「どれくらい前か分からんけどお上品になったのは大体勝率至上主義の流れになったのが悪い」
粕墨さんの遠吠え「じゃ山吹いってからチャレとしゃれこもう」
ぴょさんの会話「アヤシイとこ、わからないなあ」
粕墨さんの遠吠え「で、どっか噛みたいとこあるかい」
STOPさんの独り言「トランプ○秋の夜長○」
照山紅葉さんの遠吠え「山吹なんか持ってんのかなとか思ったけどもう緊張でわけわっからーん」
STOPさんを護衛します。 >>> トランプ <<<
粕墨さんの遠吠え「俺の予想では、この占い、昨日はレコンキスタとか占ってる」
ぴょさんの会話「仕切りアリガト」
金輪奈落さん「おつかれさまでした」
金輪奈落さん「当たってねー」
ソイソースさんの会話「占いが噛まれるまではやることないねー」
秋の夜長さんを占います。 >>> STOP <<<
粕墨さんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「お疲れさま」
3日目の夜となりました。(17/11/05 22:18:20)
金輪奈落さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
秋の夜長さん1 票投票先 → 金輪奈落さん
照山紅葉さん0 票投票先 → 金輪奈落さん
トランプさん0 票投票先 → 金輪奈落さん
レコンキスタさん1 票投票先 → 金輪奈落さん
粕墨さん0 票投票先 → 金輪奈落さん
燕返しさん0 票投票先 → 金輪奈落さん
山吹色のお菓子さん0 票投票先 → 秋の夜長さん
金輪奈落さん11 票投票先 → レコンキスタさん
STOPさん0 票投票先 → 金輪奈落さん
ソイソースさん0 票投票先 → 金輪奈落さん
冷や汗さん0 票投票先 → 金輪奈落さん
ぴょさん0 票投票先 → 金輪奈落さん
ドナルドさん0 票投票先 → 金輪奈落さん
照山紅葉さん「のりたま占ってたらもう言ってるんちゃうん」
粕墨さん「それは出させない方がいいんやで>そい」
金輪奈落さん「紅葉は3番手ぐらい」
トランプさん「照山さんはたぶんいいひと」
ソイソースさん「あ、実はのりたま占ってたら今結果出しちゃって>STOP」
秋の夜長さん「のりたまさん噛む狼なら照山紅葉さんが狼」
金輪奈落さん「狩人込みで考えると今あんまり探ってもいいことないので基本は占い任せ」
粕墨さん「今日引いてないならそう>STOPPPP」
ソイソースさん「遅くなるね」
STOPさん「連続で引けば話は別だろうけど」
山吹色のお菓子さん「えー、秋さん狼でしょ。自分のセンサーが秋さん狼っていってるんだけど」
粕墨さん「ぶっちゃけ現時点で割と余裕あるから、なんかのんびりでいいんじゃないのと思ってたりする」
STOPさん「●引くと詰み遅くなるんだっけ」
夏が来るさん「何年か前は初日銃殺が出た村の1/3は●出して破綻してる熱い騙り野朗がいた気がする」
ソイソースさん「強くてニューゲームやりすぎて「にじ」が10本ぐらいあったな」
冷や汗さん「今別に狼だのなんだのいう必要なくないですか」
トランプさん「トランプはこれからの子だからだめだよ」
秋の夜長さん「私は秋の夜長さんは狼ではないと確信していますよ〜>山吹色のお菓子さん」
山吹色のお菓子さん「●ひきたいのなら秋の夜長さん占えばいいかと」
照山紅葉さん「ムーミンのAA思い出していらっとした」
金輪奈落さん「じゃあトランプレコンキスタの順かなとりあえず」
トランプさん「オカマはマヨネーのぶら」
山吹色のお菓子さん「秋の夜長さんが狼だと思うよ。」
夏が来るさん「思うに最近の初日銃殺時の村ってお上品すぎねー?」
金輪奈落さん「ふふっ呼んでみただけ」
ソイソースさん「オカマはマヨネーだっけか」
ぴょさん「金輪奈落さん、吊られてくださいましまし」
冷や汗さん「呼ばれました」
秋の夜長さん「占いの指定はセンスいですね。
狩人なさそうなところ指定している。
これなら占い先もよさそう」
ソイソースさん「黒の鳥とはまた懐かしい」
金輪奈落さん「冷や汗さんは」
STOPさん「素村っぽいけど狩人保護のために吊られてくれ<金輪奈落」
トランプさん「ソイソーとマヨネーとビネガーか〜」
ゲームマスター「そんな流行って欲しくないものが流行ってるのか・・・」
粕墨さん「ふれー!ふれー!おおかみ!
がんばれ!がんばれ!おおかみ!」
ソイソースさん「先生…」
秋の夜長さん「自己憐憫ですか?>粕墨さん」
燕返しさん「共有にまで無視されている自分は以後しゃべる価値なし」
粕墨さん「初日もだよ>ソイソ」
金輪奈落さん「はいCOないです」
粕墨さん「俺は今、ささやかに残された狼に同情してる」
秋の夜長さん「これは流行らない」
ドナルドさん「ドナルドは狼が吊れるとつい言葉が崩れちゃうんだ☆」
ソイソースさん「逆だよ。狩人候補がのりたま「しか」死んでいないので確率論で言えば隠していい」
山吹色のお菓子さん「のっとり無理だろー」
トランプさん「こうしをのせて」
STOPさん金輪奈落を指定
ゲームマスター「お疲れさま」
秋の夜長さん「狼かwwwwwwww
自殺志願とか流行の最先端ですね」
粕墨さん「マジのマジのマジなん???>ドナドナ」
のりたまさん「最近共有騙り流行ってますね」
照山紅葉さん「霊結果狼なん?」
トランプさん「ほーい」
レコンキスタさん「まぁ 占いが結果隠して指定でも なんでも そんなかわらん
占い初日で STOP乗っ取り加味するの後でいいし」
山吹色のお菓子さん「夏がくるさん●なの?」
冷や汗さん「ドナルドがマジでっていうのか」
STOPさん「じゃあ、指定するね」
燕返しさん「そりゃのりたまが狩候補もあるから占い結果は出した方がいい。」
ぴょさん「夏が来るさんは狼ですか!」
粕墨さん「どっちでもいいが、俺は隠す方が好み>STOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOP」
秋の夜長さん「指定でいい」
山吹色のお菓子さん「おはよう」
のりたまさん「しんだ。」
ソイソースさんああ、指定よろしく>STOP
トランプさん「??」
ドナルドさん「マジで」
金輪奈落さん「おはよう」
ソイソースさん「マジでwwwwwww」
照山紅葉さん「おはよう」
秋の夜長さん「おはよう」
冷や汗さん「おはよう」
ぴょさん「おはよう」
トランプさん「おはたまー」
STOPさん「占い結果を出して通常進行か、今日だけは結果を隠して俺が指定するかどっちがいい?」
粕墨さん「おはようございます」
ドナルドさん「●←パティ」
ソイソースさん「霊能CO 夏が来る○」
3日目の朝となりました。(17/11/05 22:12:04)
のりたまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のりたまさんを狙います。 >>> 粕墨 <<<
燕返しさんの独り言「メンドクサイからやりません。はあまり好きじゃない。」
夏が来るさん「ソイソースの相方が出てこないから乗っ取り狙ったんだよ。駄目だったけどね」
ぴょさんの会話「真でありますように…」
ぴょさんの会話「霊能、噛まれてるかな」
燕返しさんの独り言「トランプ、冷や汗、照山紅葉、金輪奈落」
ソイソースさんの会話「明日から狼を全力で囲って最後に●をどっかに出しておしまい」
ぴょさんの会話「そうやな、指定STOPさんに頼むか」
トランプさんの独り言「照山さんが大黒摩季様大好きそうなのでいいはなしができそうです」
ソイソースさんの会話「どのみち占い初日ならもう勝てない」
粕墨さんの遠吠え「わかったとりあえず俺が選んで130で噛む
噛みたいとこあったら145で噛んで」
ソイソースさんの会話「占い初日のSTOP狼を完全に切った考え方だけど」
ゲームマスター「次の手が無いのにやりたいからやってみた、では駄目だぞ
特にこんなしんどい状況では」
ぴょさんの会話「えーマジぃww」
ソイソースさんの会話「こういう場合、なんなら指定をSTOPにやってもらってもいいと思うぞ」
ぴょさんの会話「指定せねばなりませんねえ」
粕墨さんの遠吠え「グレで狩人っぽいとこ噛むでもいい」
ソイソースさんの会話「じゃあ、朝イチで2人同時に「霊能CO 夏が来る○」とでも言うか」
照山紅葉さんの遠吠え「狩人探して占い噛むしかないよなぁ…」
STOPさんの独り言「人外が用意してきそうなところだしな」
ぴょさんの会話「狼っぽいとこ見つけられず」
秋の夜長さんの独り言「好意的に見るなら占霊どっちかのっとって、初日臭を消した」
夏が来るさん「なんかやりたくてやってみただけだから普通に真噛み路線で進めて欲しいね」
STOPさんの独り言「死体なし二つは心臓に悪いわ」
粕墨さんの遠吠え「もうそのことは忘れて、紅葉はどうしたい」
ドナルドさんの独り言「しんだ」
ぴょさんの会話「STOPさん真ほぼ確定としてよいかね」
照山紅葉さんの遠吠え「ぶれなくねぇ???」
粕墨さんの遠吠え「まあほっとこう」
秋の夜長さんの独り言「何がしたかったんでしょう」
STOPさんを護衛します。 >>> トランプ <<<
トランプさんを占います。 >>> STOP <<<
ぴょさんの会話「やらなくていいよねー」
夏が来るさん「いや普通に占い噛みでいーっすw」
ぴょさんの会話「狂人だったかねえ」
粕墨さんの遠吠え「霊護衛にぶらしたから占い噛め、ってかあ?」
燕返しさんの独り言「狼同士でも村にとっては意味のある事なんだけどね。」
ゲームマスター「お疲れさま」
ソイソースさんの会話「やらなくていいよな?朝一シャウト」
粕墨さんの遠吠え「なんでなん、という気しかしない」
夏が来るさん「適当な奴選んで指名したほうがそいつも吊れる算段高かったな」
照山紅葉さんの遠吠え「待って待ってどうせいっちゅうねん 霊噛めって事なんだろうけど」
2日目の夜となりました。(17/11/05 22:07:33)
夏が来るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
秋の夜長さん0 票投票先 → 夏が来るさん
夏が来るさん14 票投票先 → ぴょさん
照山紅葉さん0 票投票先 → 夏が来るさん
トランプさん0 票投票先 → 夏が来るさん
レコンキスタさん0 票投票先 → 夏が来るさん
粕墨さん0 票投票先 → 夏が来るさん
のりたまさん0 票投票先 → 夏が来るさん
燕返しさん0 票投票先 → 夏が来るさん
山吹色のお菓子さん0 票投票先 → 夏が来るさん
金輪奈落さん0 票投票先 → 夏が来るさん
STOPさん0 票投票先 → 夏が来るさん
ソイソースさん0 票投票先 → 夏が来るさん
冷や汗さん0 票投票先 → 夏が来るさん
ぴょさん1 票投票先 → 夏が来るさん
ドナルドさん0 票投票先 → 夏が来るさん
燕返しさん「狼同士なら意味がないが。」
粕墨さん「それは責めどころじゃない>ひゃーあせ」
夏が来るさん「二連投すいません。共有乗っ取りしかけられたの初でドキドキしてる」
ソイソースさん「この状態だとオレらは偽なら狼同士ってことになるから意味ないだろ合言葉なんか>燕返し」
秋の夜長さん「霊界でGMが解説してくれている(はず)でしょう>粕墨さん」
照山紅葉さん「?? これもう夏騙り確定でいいんでないの?」
燕返しさん「念のため必要>ぴょ」
山吹色のお菓子さん「ぎりぎり狩人coとかはそのまま吊りでいいよね?」
のりたまさん「まあ、ぴょーソイソースは相方宣言がほぼ同時のタイミングなので、これは2Wなら事前に打ち合わせてないとできない」
冷や汗さん「生存って最初に言っちゃってますし」
ぴょさん「それ必要??>燕返しさん」
夏が来るさん「こんなにさくっと乗っ取られるとは思わなかった
吊るならぴょのほうね。まあどっちも狼だろうけど指名した側だから若干狼濃い」
夏が来るさん「こんなにさくっと乗っ取られるとは思わなかった
吊るならぴょのほうね。まあどっちも狼だろうけど指名した側だから若干狼濃い」
トランプさん「もらもらもらもら」
燕返しさん「わかった?>ソイソースとぴょ」
粕墨さん「いいんだけど、こういうのは知識として知っておくべきことなのよ>もらんぷ
知らないで下手打って人外に漬け込む隙を与えるのも馬鹿らしいべな」
山吹色のお菓子さん「グレランで狩人も吊れないの確定になるし。」
レコンキスタさん「結局夏が来るは相方生存と一回は言ってるけど
相方初日主張でいいのね?」
ソイソースさん「狂人が狩人保護してくれたんだってよ。感謝しなきゃな」
秋の夜長さん「夏はとっくに終わっているから仕方ないですねwww」
夏が来るさん「占い護衛でいいよ。この形で霊噛みが起こるのはありえないからね〜」
隣の家の泥少女さん「まさかの共有のっとり」
山吹色のお菓子さん「狂なら、潜伏して、終盤pp狙いのほうがよかったとおもうよ」
STOPさん「まあ粛々と」
のりたまさん「相方生存撤回までの時間がながすぎる」
燕返しさん「ソイソースとぴょは明日の朝一で同じ言葉をシャウトして」
ぴょさん「そうかスマン>粕墨さん」
STOPさん「夏が来るが真なら草はやしている余裕なんてないので」
粕墨さん「まあどうせ夏狂人だろうから、吊って狩人保護してもっちゃりいこうや」
ゲームマスター「◆粕墨さん「これぼく知ってますよ
ドナルドとトランプの役職が大統領なんですよ」
合ってるんだよなぁ・・・」
トランプさん「時間まではみてないけどタイミング的によしこちゃんでいいのでは>粕墨さん」
冷や汗さん「まだ柱で出た方が良かったんじゃ」
夏が来るさん「まあドナルドから○出るからそれでいいよ。霊噛みしたら占いが残るからね」
秋の夜長さん「夏が来るさんの方か」
のりたまさん「3秒間待ってやる」
山吹色のお菓子さん「狂ならなにをしにきたんだろう」
燕返しさん「狐不在なのに共有騙りで出ちゃうなんてありがたい」
夏が来るさん「相方いたらとっくに出してるよ」
のりたまさん「夏が来るさんの相方もすぐに名乗り出ること!!!」
粕墨さん「というかこういうケースだとぴょは、ソイソースに相方指定されるまで待つのだよ」
ゲームマスター「狼ようやるなー
これ狂人がプレッシャーじゃないの」
照山紅葉さん「きっとなっつはっくっるー」
秋の夜長さん「ソイソースさん狂人か
スライドしてもいいですよー」
のりたまさん「夏が来るさんは相方出して」
ぴょさん「夏が来るさんは狼か狂人でよろしいか」
トランプさん「夏が来る〜そして〜」
ドナルドさん「冬ですね」
ソイソースさん「ま、狂人かね。グレランによる狩人吊りの可能性をなくしてくれてありがとう」
山吹色のお菓子さん「共有のっとりとかやるんだ?」
燕返しさん「夏が来るの相方は?」
夏が来るさん「wwwwwwww」
粕墨さん「わかったつまり夏だけ吊る」
STOPさん「ん、共有騙りかな」
隣の家の泥少女さん「もう少しやりたかったよぉ……。」
金輪奈落さん「この国に大統領は二人もいらない」
粕墨さん「ほん?」
照山紅葉さん「おん?」
ソイソースさん相方ぴょ
ぴょさん共有CO
相方はソイソースちゃん
のりたまさん「キジも鳴かずばなんとやら」
秋の夜長さん「ズサで汚れたから仕方ないですね。チーン」
STOPさん「溶かすつもりはなかったんだよぉ。。。」
粕墨さん「これぼく知ってますよ
ドナルドとトランプの役職が大統領なんですよ」
山吹色のお菓子さん「おはよう」
夏が来るさんソイソース吊り
トランプさん「良い妖狐がひどいこといってる」
隣の家の泥少女さん「メンツレアいねー」
夏が来るさん「共有CO 相方生存」
秋の夜長さん「失礼致しました…」
のりたまさん「かわいそうに…」
照山紅葉さん「STOP 恋愛 絶対ダメ」
粕墨さん「ふれー!ふれー!きつね!
がんばれ!がんばれ!きつね!」
ゲームマスター「どんまい」
夏が来るさん「泥被っちゃったなぁ」
秋の夜長さん「狐ざまああああああwwwwww」
トランプさん「わーわー」
ソイソースさん共有CO
レコンキスタさん「おはよう」
冷や汗さん「人の心はないのですか」
金輪奈落さん「これはめでたい」
粕墨さん「僕はそれでも狐を応援してますよ!!!」
STOPさん「ごめんな」
ドナルドさん「霊能CO」
隣の家の泥少女さん「うぅぅぅぅ……」
ソイソースさん「おはようございました」
夏が来るさん「おはよう」
のりたまさん「おはよう」
ぴょさん「おはよう」
STOPさん「理由
頑張ってRPしてもらう為にも占ってあげようと思う」
照山紅葉さん「のっけからわろた」
燕返しさん「おはよう」
トランプさん「おはようー」
冷や汗さん「おはよう」
秋の夜長さん「おはよう、夜が長いけどボク悪い狐じゃないよ」
STOPさん「占いCO 隣の家の泥少女○」
粕墨さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/11/05 22:00:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
隣の家の泥少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夏が来る <<<
ゲームマスター「あー・・・」
ソイソースさんの会話「3年程前から」
隣の家の泥少女さんの念話「いきのころう」
ぴょさんの会話「関西人ですか」
ソイソースさんの会話「僕は大阪日本橋のほうが近いので」
照山紅葉さんの遠吠え「うい」
ぴょさんの会話「秋葉原も変わりましたね」
STOPさんの独り言「占いCO 隣の家の泥少女○」
夏が来るさんの遠吠え「145で噛みます」
粕墨さんの遠吠え「朝一挨拶は得意ですので」
夏が来るさんの遠吠え「さんきゅー。じゃ占い騙る。霊いたらふつうのアレで」
粕墨さんの遠吠え「じゃ僕に○でも出しといてくださいな」
夏が来るさんの遠吠え「霊初日前提だから囲われ狼には初日は朝一挨拶をしておいてもらいたいね」
照山紅葉さんの遠吠え「ゴクリ」
夏が来るさんの遠吠え「霊乗っ取りと柱村認定の致命的な動きを二つ内包した恐ろしき作戦よ・・・」
ソイソースさんの会話「センサーは秋葉原で売ってるらしいですけど僕も買ってません」
ゲームマスター「面子が地味にレアい」
ぴょさんの会話「センサーはヘボです」
夏が来るさんの遠吠え「初手囲い。対抗噛んで●だし。囲われてた狼が翌日霊能COして占い騙りとライン切り
占い騙りが狐CO。それみて潜伏狼が柱CO」
隣の家の泥少女さんを占います。 >>> STOP <<<
粕墨さんの遠吠え「いいと思います」
ぴょさんの会話「そうですな」
照山紅葉さんの遠吠え「久し振りなので色々と自信がありません」
夏が来るさんの遠吠え「霊能初日の場合にやりたいことあるんだが」
ソイソースさんの会話「ま、なんというか適当に」
隣の家の泥少女さんの念話「おはよう、ォニイチャン。隣の家の泥少女だよぉー。キャッキャッ」
ドナルドさんの独り言「Fuck you」
粕墨さんの遠吠え「よろしく」
トランプさんの独り言「gみょろー」
燕返しさんの独り言「虎さん村建てありがと」
ぴょさんの会話「うーす」
秋の夜長さんの独り言「GMさん2村連続宜しくです」
夏が来るさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
夏が来るさんの遠吠え「漢字ばっかだな」
STOPさんの独り言「うへえ」
ソイソースさんの会話「うっす」
照山紅葉さんの遠吠え「宜しくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/11/05 21:56:27)
夏が来るさん「よろしく」
のりたまさん「よろしくー」
隣の家の泥少女さん「よろしくね、ォニイチャン」
冷や汗さん「よろしく」
STOPさん「宜しく。」
ぴょさん「よろしく」
ゲームマスター「20秒くらいで開始」
隣の家の泥少女さん「水の案山子。始まる村のテンションに冷や水を浴びせる案山子
土の案山子。挨拶無しで居座り、案山子っぽくない名前で不穏な感じを演出
風の案山子。村に否定的な事をいい、風のように自殺する案山子。
火の案山子。やたらとGMに絡み、大文字でキレる。キレ芸案山子
案山子四天王」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「2154で更新確認」
kariさんがドナルドに名前を変更しました。
かりさんがぴょに名前を変更しました。
かりさんがのりたまに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
トランプさん「thx」
kariさんが金輪奈落に名前を変更しました。
さんがトランプに名前を変更しました。
隣の家の泥少女さん「ずさって汚れちゃったよぉ」
ドナルドさん「こんばんは」
ゲームマスター「トランプ>わっふる」
隣の家の少女さんが隣の家の泥少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとう案山子四天王
まさか4人も来てくれるとは思ってなかったぜ・・・」
トランプさん「わっふる!」
kariさんが夏が来るに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/11/05 21:52:03)
隣の家の泥少女さん「こんばんは、ォニイチャン達」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
隣の家の泥少女さん「ずっさーーーー」
kariさんが燕返しに名前を変更しました。
隣の家の少女さん」が村へやってきました。(17/11/05 21:51:36)
kariさんが照山紅葉に名前を変更しました。
kariさんがソイソースに名前を変更しました。
kariさんが冷や汗に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぴょさん「ちーっす」
夏が来るさん「あぶね」
ゲームマスター「そう慌てなさんな」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/05 21:50:50)
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
kariさんがレコンキスタに名前を変更しました。
さん「やっぱりハードめに」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「やさしく蹴って」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
冷や汗さん「こんばんは」
kariさんが山吹色のお菓子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/11/05 21:49:48)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ソイソースさん「こんばんは」
kariさんが粕墨に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/11/05 21:48:55)
STOPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/05 21:48:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
金輪奈落さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/05 21:48:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
山吹色のお菓子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/05 21:47:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「遅ればせながら遊びに来ました」
さん」が村へやってきました。(17/11/05 21:46:12)
糸白亡月王さんが秋の夜長に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/05 21:38:14)
イ反さんが糸白亡月王に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
燕返しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/05 21:35:48)
のりたまさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/05 21:35:08)
ゲームマスター「残念
温かくなったら戻ってね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「寒くてしにそうだから案山子おいとく」
かりごんさんが案山子に名前を変更しました。
粕墨さん「おこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/05 21:28:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レコンキスタさん「おこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/05 21:25:41)
案山子さん「確認どもです。>GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「出来てますね>かりごん」
トランプさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(17/11/05 21:19:09)
案山子さん「こんばんは。酉きちんとできてる?」
かりごんさん」が村へやってきました。(17/11/05 21:17:48)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/05 21:16:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
照山紅葉さん「宜しくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/05 21:10:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夏が来るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/05 21:06:25)
ゲームマスター「必ず掲示板に書き込んでるのでそれで判断するヨロシ」
秋の夜長さん「そうですよね!」
秋の夜長さん「別の人が立てたと思ったから」
ゲームマスター「GM的にも消化不良なのでな・・・」
秋の夜長さん「二村おつかれさまです」
ゲームマスター「なんの「ありゃ」なの!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
秋の夜長さん「こんばんは」
秋の夜長さん「ありゃ」
イ反さん」が村へやってきました。(17/11/05 21:01:09)
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・namazuもしくはわかめてメモで普通村がヒットする酉必須。割れ酉は蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 ・ログ破壊
・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り ・村人騙り騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る