過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 18人]
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バスターゴリラ
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルーン
空間 ◆WQSdZRYVGc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[占い師]
(死 亡)
 
 
可愛いヒロイン
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
葛葉
エアロ ◆AEROBk2UII
[猫 又]
(死 亡)
 
 
射命丸
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[村 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
終物語
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[村 人]
(死 亡)
 
 
非釈放
KB員
[占い師]
(死 亡)
 
 
午後茶
午後茶 ◆gogoteaM9w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
タイムライター
◆cFB8b6g4yc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[子 狐]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[共有者]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ネジ
藤本氏 ◆Harukak.is
[霊能者]
(生存中)
 
 
流血沙汰
◆fHvZOgYaXw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウェールズ
natu ◆Lh9c2S2fvo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 150946番地
8日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
葛葉さん「次行こうぜ!」
ALさん「いえいえー」
タイムライターさん「GM同村ありがとうございました」
ALさん「むーりー」
タイムライターさん「おつかれさまでしたー
デスノされてごめんね」
可愛いヒロインさん「GMさん村たて乙です☆」
役弐弐弐さん「GM村建て乙
また来月ねー」
ネジさん「GMもおつおつ。ありがとう!」
はにぼうさん「おつかれ。」
役弐弐弐さん「初日狂人とか人外厳しかったね、デスノもいかんかったし」
午後茶さん「GM村たてありおつ!」
みゅーさん「ぉっかれ」
ゲームマスター「初日狂人といい狼いじめ村すぎたところで狐がぽんぽん死んだらまぁこうなるわって感じだ!」
午後茶さん「次村もデスノしたい」
バスターゴリラさん戦犯CO
可愛いヒロインさん「可愛いから勝ってしまった…」
ネジさん「おつおつ。これはひどい。」
午後茶さん「おつですー」
流血沙汰さん「GMむらたてありがとございました」
パプさん「お疲れ」
葛葉さん「おつかれさまでしたー」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれさまでした! 次村あるよ!」
非釈放さん「おつかれー!」
流血沙汰さん「お疲れ様でした」
死者は語るさん「乙」
「村 人」の勝利です!(17/11/05 22:00:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
可愛いヒロインさん0 票投票先 → ALさん
ALさん2 票投票先 → ネジさん
ネジさん1 票投票先 → ALさん
ネジさん「もう貼ってるんだよなぁ……。」
可愛いヒロインさん「嘘です、もう投票してます」
可愛いヒロインさん「それで投票決めます」
ゲームマスター「霊能結果△を見るといまだに一瞬びくっとするので自分の目で早く本物を見たい」
午後茶さん「はにぼう△に草」
ネジさん霊ロラしようぜ!
可愛いヒロインさん「霊能結果教えていただけませんか?」
死者は語るさん「◆ALさん 「霊能CO はにぼう△」
wwwwwwwwwwwwwwwwww」
役弐弐弐さん「はにぼう△とか苦しいけど頑張ってるなー」
ALさん「ちなみにデスノ引きました!」
死者は語るさん「相方葛葉乙」
ALさん「ネジ吊って終わり」
ネジさん「ヒロインが狂なら俺が死ぬ。」
非釈放さん「はにぼう△wwww」
ALさん「やったぜ!」
可愛いヒロインさん「おはようございます、先輩」
流血沙汰さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「流血沙汰さん葛葉さんおつかれ!」
ALさん霊能CO はにぼう△
ネジさん霊能CO はにぼう○
ウェールズさん「霊能者のデスノCOは過剰なストレスなのか」
7日目の朝となりました。(17/11/05 21:58:56)
流血沙汰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
葛葉さんは翌日に死体で発見された・・・。
ALさんから「死神の手帳」を回収、葛葉さんを殺害します。
流血沙汰さんを狙います。 >>> AL <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
可愛いヒロインさんの独り言「やっぱり可愛いヒロインは最後まで生き残ってしまうんですね…可愛いから」
葛葉さんの独り言「僕生きてたらAL釣ると思います」
バスターゴリラさん「村人も狼もダメならそりゃ狐が勝つわ」
葛葉さんの独り言「ほんわかふわふわしてきた」
午後茶さん「次村あるんできてね!」
流血沙汰さんの会話「唯一葛葉さんを占わかなかったパゥアーは伊達ではなかったんだな」
午後茶さん「VIPの村人は暗記できないし狼は計算ができない」
終物語さん「やっぱ霊能者のデスノCO強すぎるよな。
ナーフ不可避」
みゅーさん「VIP村の脳細胞はガバガバ」
流血沙汰さんの会話「相方乙カレー
真占い呪殺ありがとう」
ネジさんの独り言「あそこでデスノCOする子、狂はそういないだろうし大丈夫か。」
死者は語るさん「うん?いや、減ってないか。デスノ在っても3の最終日だな。危ねぇちょっと焦った」
可愛いヒロインさんの独り言「午後茶さんで非釈放さんと切れてますしね」
流血沙汰さんの会話「死体がデスノ持ってった可能性もちょこ存」
ALさんの遠吠え「デスノ引けたので満足です」
ネジさんの独り言「ヒロインしか狂候補いねえわ」
葛葉さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> AL <<<
非釈放さん「おつおっつー」
ALさんの遠吠え「まあないが」
可愛いヒロインさんの独り言「ALさんで終わりでしょう」
ALさんの遠吠え「ヒロイン潜伏狂のみ勝てる」
死者は語るさん「はにぼう乙」
ALさんの遠吠え「むーりー」
午後茶さん「銃殺占いの○なのにねえ…」
ALさんの遠吠え「むーりー」
ゲームマスター「はにぼうさんおつかれ!」
終物語さん「◆非釈放さん 「俺午後茶〇なのに霊能の信用勝負とかあんの?」」
バスターゴリラさん「VIPのむらびとはあんきができない」
はにぼうさん「しんだ。」
6日目の夜となりました。(17/11/05 21:55:51)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
はにぼうさん5 票投票先 → ALさん
流血沙汰さん0 票投票先 → はにぼうさん
可愛いヒロインさん0 票投票先 → はにぼうさん
葛葉さん0 票投票先 → はにぼうさん
ALさん1 票投票先 → はにぼうさん
ネジさん0 票投票先 → はにぼうさん
バスターゴリラさん「◆非釈放さん 「俺午後茶〇なのに霊能の信用勝負とかあんの?」」
役弐弐弐さん「午後茶〇のことなんてみんなもう忘れておるよ」
死者は語るさん「銃殺出たから吊り回数減ってるやん。相方気付いて……………………………」
葛葉さん「デスノCoねぇ…」
役弐弐弐さん「流血を遺言占い先に誘導できればワンチャンあったかなー
共有は露出して良かったのにしてなかったからなー」
流血沙汰さん「ネジさんデスノCOしてますしね」
可愛いヒロインさん「みゅーさんと非釈放さんが真濃厚っぽいのを忘れないで下さい」
ALさん「今日はネジ吊りかな?」
非釈放さん「俺午後茶〇なのに霊能の信用勝負とかあんの?」
はにぼうさん「バスター偽もほぼ確定したのでALだけ処分でふつうはよい。」
ネジさん「狂潜伏と子ケアのどっち取るかだし」
流血沙汰さん「後は多分なんやかんやで、村のみんながなんとかやるでしょう」
可愛いヒロインさん「結局霊能さんでの信用勝負っぽいですね」
ネジさん「みゅー真なら狂くん見えてないからちょっと怖いけど致し方ないか」
死者は語るさん「◆ネジさん 「霊能CO 終物語〇

死者は語るさん 0 票 投票先 → はにぼうさん

死者くん!何を考えているのかね!死者くん!」
そらお前次の吊り先さね。」
可愛いヒロインさん「デスノートはなさそうなので吊りで5、噛みとデスノで3」
葛葉さん「ヘレン・ケアー なんでもないです」
午後茶さん「とりあえず次村建てた」
死者は語るさん「うむ。危うく戦犯になるところだったぜ。KBナイス」
はにぼうさん「COはありません。」
ALさん「明日ネジ吊るとして、この村ヘレンおるんだよなあ」
非釈放さん「いんはいもGMにお願いすれば占いくれるぞ!」
可愛いヒロインさん「はにぼうさんと、両霊能さんがグレーでたぶん霊能のどちらかが狼さんでしょう」
役弐弐弐さん「非釈放さえなんとかなってればなー
まあしょうがないわ」
ネジさん「別に俺吊りで明日ALでもいいけど」
流血沙汰さんはにぼうさん吊でイギなかったらはにぼうさん吊で
タイムライターさん「コンビニ行ってくる」
ネジさん「ALラスではにぼう吊りかー?」
ゲームマスター「あ、いってらっしゃい! ありがとう!>午後茶」
はにぼうさん「じゃ霊能のどっちかが狼でおわる。」
ネジさん「デスノ込みで明日3」
流血沙汰さん「非釈放さんは真としての仕事を全うしてくれました」
可愛いヒロインさん「でも私は真占い師さんの○になりました」
午後茶さん「次村たててくるね!」
ALさん「狐が死んでおる」
葛葉さん「すまん真占い」
タイムライターさん「よしきつねぜんめつ!」
パプさん「おつ」
流血沙汰さん「あれ」
可愛いヒロインさん「真占い師さんを殺してしまったようです」
はにぼうさん「流血とオレだけかね。」
ALさん「霊能CO ○」
役弐弐弐さん「まあそうだよね、真だよね
わかっていたさ」
ネジさん「終物語くん無駄死にじゃないか!」
タイムライターさん「初日の呪いだな」
流血沙汰さん共有OC 相方死にました
葛葉さん「おはよう え、なにこれは」
非釈放さん「やったね」
ゲームマスター「死者は語るさん役弐弐弐さん非釈放さんおつかれ!」
死者は語るさん「乙」
はにぼうさん「おはよう。」
可愛いヒロインさん「銃殺確定してますね」
ネジさん「草」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
みゅーさん「役弐弐弐弐弐のやつみてたらみずのえがゲシュタルト崩壊して△にみえる。」
ネジさん霊能CO 終物語〇

死者は語るさん 0 票 投票先 → はにぼうさん

死者くん!何を考えているのかね!死者くん!
6日目の朝となりました。(17/11/05 21:51:49)
死者は語るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
役弐弐弐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
非釈放さんは翌日に死体で発見された・・・。
可愛いヒロインさんから「死神の手帳」を回収、非釈放さんを殺害します。
死者は語るさんを狙います。 >>> AL <<<
流血沙汰さんの会話「初日のデスノCOは人外もありますね」
役弐弐弐さんの念話「1%かな…」
午後茶さん「次村たてようか」
午後茶さん「狂人初日がね…」
役弐弐弐さんの念話「非釈放偽はないだろーなー
あって子だよなー…あるかそれ?」
可愛いヒロインさんの独り言「ALさんが共有な気がしてきました…」
死者は語るさんの会話「後は大体デスノなり何なりしてるな……………」
流血沙汰さんの会話「なるほど」
流血沙汰さんの会話「2択ならはに>AL吊りですかね」
死者は語るさんの会話「潜伏役狙いじゃね?」
ネジさんの独り言「あと真」
可愛いヒロインさんの独り言「霊能のどちらかが狼さんでしょう」
タイムライターさん「◆ALさんの遠吠え 「共有噛むか」
地味な選択」
ネジさんの独り言「狂どこや」
役弐弐弐さんの念話「初日デスノきたら隠し撃ちもありだよねー
んーまあ今度はそれも考えとこ」
ALさんの遠吠え「射命丸 パプ ウェールズ 午後茶 終物語 初日」
可愛いヒロインさんの独り言「流血さんが非狼濃厚ですし」
午後茶さん「みずのえ△の呪いこわい」
ALさんの遠吠え「狂人の死に所さんは」
ネジさんの独り言「ALラス?として明日どうするか」
ゲームマスター「そんなん張っても何の恩恵もないぞ役弐弐弐ィ!!」
流血沙汰さんの会話「パプかみのなぞ」
死者は語るさんの会話「はにぼうは処理しときたいなぁ………………
はにぼうとALかねぇ…………………」
非釈放さんの独り言「まぁ〇ばっかだったけどCOしまくりだったし仕方ないよね^−^」
ネジさんの独り言「明日7、明後日4」
役弐弐弐さんの念話「△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△
△△△△△△△△△△△△△みずのえ△△△△△△△△△△△△△△△△△
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△」
死者は語るさんの会話「ネジがデスノCOしてるし、ネジ盲進で良いべ。」
みゅーさん「ヒロインの熱い霊会サービス」
可愛いヒロインさんの独り言「ALさんが共有だったらどうしよう…」
ALさんの遠吠え「共有噛むか」
非釈放さんの独り言「可愛いが共有で死者がデスノを止めるという展開ないかなー^p^
ねーな。」
ALさんの遠吠え「狩人もういないやろ(震え声)」
バスターゴリラさん「◆ALさんの遠吠え 「でも流石にアレなのでもう少し頑張る」
なんて偉いんだ…」
可愛いヒロインさんの独り言「はにぼうさんは共有さんではないんですね」
役弐弐弐さんの念話「あとは子が生きてるかどうか…
みずのえぱわー!!!!!!!」
流血沙汰さんの会話「共有は指定するマシンですから、指定しないよりはいいんじゃないでしょうか」
ALさんの遠吠え「えー、でもどうしたらいいの」
可愛いヒロインさんの独り言「先輩ごめんなさい、間違えてしまいました」
タイムライターさん「ねこかちかにゃ」
ALさんの遠吠え「でも流石にアレなのでもう少し頑張る」
役弐弐弐さんの念話「まあ予告するなら流血か自分しかないもんなあ…」
終物語さん「KBさん良い役めっちゃ引くやん」
可愛いヒロインさんの独り言「【能力発動】アナタはALさんを手帳に書き記した。」
午後茶さん「もう猫を噛むんだ!そしたら死体いっぱいだ」
死者は語るさんの会話「さて、完全に独断でやってる訳だが、実に戦犯が恐ろしいね」
ALさんの遠吠え「猫噛みたい」
流血沙汰さんの会話「霊能どっちが真でしょうね」
ゲームマスター「終物語さんおつかれ!」
ALさんの遠吠え「ダイナモ感覚!ダイナモ感覚!」
非釈放さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 可愛いヒロイン <<<
役弐弐弐さんの念話「我☆おわた」
ALさんの遠吠え「むーりー」
役弐弐弐さんを占います。 >>> 非釈放 <<<
5日目の夜となりました。(17/11/05 21:48:18)
終物語さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
役弐弐弐さん0 票投票先 → 終物語さん
はにぼうさん3 票投票先 → 終物語さん
流血沙汰さん0 票投票先 → 終物語さん
死者は語るさん0 票投票先 → はにぼうさん
非釈放さん0 票投票先 → はにぼうさん
可愛いヒロインさん0 票投票先 → 終物語さん
葛葉さん0 票投票先 → 終物語さん
ALさん0 票投票先 → 終物語さん
終物語さん7 票投票先 → はにぼうさん
ネジさん0 票投票先 → 終物語さん
午後茶さん「ということで狐は滅ぶます」
タイムライターさん「よしきつね滅べ」
午後茶さん「デスノされても溶けるよ」
みゅーさん「ええぞええぞ!」
タイムライターさん「◆役弐弐弐さん 「占いデスノなのかーいいのそれ?」
狐おおよろこび」
バスターゴリラさん「狂人決め打ちくらいしか無いのでは」
可愛いヒロインさん「ブチャラティさんは先輩じゃないから悪い人です」
役弐弐弐さん「占いデスノなのかーいいのそれ?」
終物語さん「どこ真で見て俺吊るんだよw」
ゲームマスター「◆非釈放さん「俺ぶっちゃけネジ真路線で見てもまだ吊る人じゃないでしょ?
しばらく飼っといて。
そして予告占いにきりかえていくわ。
初日デスノCOの役弐占うね。」
あっ」
はにぼうさん「あと、初日にだれも猫対抗しなかったのは、役二が狼の可能性はあるとおもう。」
死者は語るさん「霊吊りは最後」
非釈放さん「俺の〇つんのかー、別にいいけども。
役弐予告ね」
ネジさん「こわい。」
ネジさん「霊吊りでもいいよ。」
流血沙汰さん「霊能真狼以外だと
むしろ霊能に△いたりして」
終物語さん「ブチャラティさんに必死さがなかったから、ブチャ真は考えなくて良いのか?」
タイムライターさん「ALが生き残るにはどうしたらいいんです?」
葛葉さん「指定了解」
可愛いヒロインさん「わかりましたそちらを記載しますね」
はにぼうさん「だから霊は結局つることになるかね。じゅさつもでないし。」
ネジさん「グレ吊りグレデスノしかないか怖い。」
非釈放さん俺ぶっちゃけネジ真路線で見てもまだ吊る人じゃないでしょ?
しばらく飼っといて。
そして予告占いにきりかえていくわ。
初日デスノCOの役弐占うね。
役弐弐弐さん「みゅー真か狂人でそ
狂人でも結果は真っぽい」
死者は語るさん「んじゃ非釈放デスノで。吊りは終物語にしとこか」
可愛いヒロインさん「何もないならば共有相方さんもいますし封印になります」
はにぼうさん「初日ルーンが狼でしんでるとすると、AL・ネジに狼がいるとはかぎらないとオレは思う。」
終物語さん「パプ無残に対する反応なさすぎない?
大丈夫?」
死者は語るさん「10>7>4>
あ、デスノCO在るか。」
ネジさん「みゅー真ぽい?以外不明>はにぼう」
ブチャラティさん「急いで風呂入ってこよう」
可愛いヒロインさん「グレー指定ならば共有さんが指定してください」
流血沙汰さん「射命丸? >非釈放」
非釈放さん「ルーンだ」
タイムライターさん「子孫が残らないなら狐なんかこのむら終わった後でもそのうち全滅する…」
非釈放さん「パプじゃないなんだっけ、最初の方に死んだ人」
流血沙汰さん「霊能真狼決め打って最終日にどっちか吊るとかでいいんじゃないでせうか(思考停止)」
ネジさん「非釈放真祈って共有フルオープンも考えて欲しい。」
役弐弐弐さん「グレー吊りグレー撃ちやろ」
ALさん「パプはそこで無残になってますが」
はにぼうさん「ネジ視点で釈放真あるんじゃない。」
可愛いヒロインさん「霊能さん処理なら残ったほうを書きますよ」
バスターゴリラさん「◆可愛いヒロインさん 「デスノート拾いました」
ジャプニカ暗殺帳」
死者は語るさん「まぁ、折角だし霊能残しとこか。」
パプさん「はにぼう○以外全部あやしい人かな?だった」
非釈放さん「●ひけてないけどブチャ、バスター、パプで狼3死んでると思うので
ひたすらグレーつぶす
霊能は真狼でよかと思う」
ブチャラティさん「狐助けようしたら狐を殺していた」
役弐弐弐さん「へーゴリラ狼なのか、そうなると狼は3処分されたとみていいかな?
後は霊能の片方で残りは1かな?」
ネジさん「ALと非釈放は何かわからんが残した方がいいまだ。」
午後茶さん「おおかみかわいそう」
はにぼうさん「おはよう。」
パプさん「死んだ」
流血沙汰さん「おはよう」
可愛いヒロインさんデスノート拾いました
ネジさんブチャ狼だと狼残り2以下だぞやべえぞ。
ゲームマスター「パプさんブチャラティさんおつかれ!」
葛葉さん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
役弐弐弐さん「おはよう」
非釈放さん占いCO 午後茶〇 終物語〇 死者は語る〇 可愛いヒロイン〇

この人が村だったらいいなぁ占い。
可愛いし。
ネジさん霊能CO バスターゴリラ●
アグレッシブすぎませんかね。
ALさん霊能CO バスターゴリラ○ あのさあ・・・
5日目の朝となりました。(17/11/05 21:42:58)
パプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
可愛いヒロインさんに「死神の手帳」を
ブチャラティさんは翌日に死体で発見された・・・。
流血沙汰さんから「死神の手帳」を回収、ブチャラティさんを殺害します。
パプさんを狙います。 >>> ブチャラティ <<<
タイムライターさん「◆ALさんの遠吠え 「パプ行こう」
そうだ俺をデスノした子狐など滅べ」
ゲームマスター「役弐デスノCOだからねぇ」
バスターゴリラさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)」
午後茶さん「ヘレン逝った」
可愛いヒロインさんの独り言「はにぼうさんが共有かな?」
葛葉さんの独り言「羽入のケツ掘りたい」
死者は語るさんの会話「ルーンが特攻過ぎたから狼3騙りかも解らん」
葛葉さんの独り言「んーこれは」
可愛いヒロインさんの独り言「バスターゴリラさんが一番狂人っぽい気はします」
バスターゴリラさん「たまには騙るかと思ったらこれ」
ブチャラティさんの遠吠え「2:30パプ」
死者は語るさんの会話「真真狂狼狼or狐or子-真狼
だろうなぁ………………」
可愛いヒロインさんの独り言「占い師さんには狂人が入ってるんでしょう」
パプさんの独り言「子占い全然当たらん」
役弐弐弐さんの念話「狩人日記書いてたけど破棄だな
こんな局面じゃ書いてもしょうがない」
ブチャラティさんの遠吠え「おっけー」
ALさんの遠吠え「パプ行こう」
午後茶さん「銃殺おこりませんなあ」
タイムライターさん「狐はどーやってもかつからむしろ村がんばれ」
流血沙汰さんの会話「いまいち内訳がよくわかってませんです」
ALさんの遠吠え「とかかなあ」
ブチャラティさんの遠吠え「流血沙汰とパプどっちがいい?」
可愛いヒロインさんの独り言「ルーンさん・ブチャラティさん・霊能さんのどちらか」
ALさんの遠吠え「役弐」
非釈放さんの独り言「占いCO 午後茶〇 終物語〇 死者は語る〇 可愛いヒロイン〇

この人が村だったらいいなぁ占い。
可愛いし。」
可愛いヒロインさんを占います。[子狐] >>> パプ <<<
死者は語るさんの会話「うーん、吊りは霊能処分のつもりだったんだが、省略しすぎたなぁ…………………」
ALさんの遠吠え「おっそうだな」
ネジさんの独り言「ブチャ狼だと@2だぞ。」
ブチャラティさんの遠吠え「狐探すか!」
バスターゴリラさん「もうALが猫噛んで自害でいいんじゃね…」
タイムライターさん「◆ALさんの遠吠え 「狐!頑張れ!頑張れ!」
せやなあ 」
午後茶さん「◆ALさんの遠吠え 「狐!頑張れ!頑張れ!」
狼お通夜になると狐応援する法則」
ALさんの遠吠え「占い殺したいがまあ無理だろうし」
ネジさんの独り言「この狼大丈夫なのか」
ブチャラティさんの遠吠え「チクショウ風呂入りたいからさっさと死にたかったけど
全滅して即終わったら意味ねーじゃねーか!!」
死者は語るさんの会話「ALじゃないんだ感」
ルーンさん「たらればいう暇があるなら次戦以降に生かしてほしいよ」
役弐弐弐さんの念話「狼壊滅のが速そうだけど、占いは死んでくれないとさすがに厳しい」
ブチャラティさんの遠吠え「どこかんでも積みはかわらないからどれだけ村に嫌がらせできるかの勝負だぞ!」
葛葉さんの独り言「オオオ!タベテ、タベテ!」
ブチャラティさんの遠吠え「よっしゃ!紙決めようぜ!」
可愛いヒロインさんを占います。 >>> 非釈放 <<<
死者は語るさんの会話「うぃうぃ。」
バスターゴリラさん「昨日の夜、「LWになったら猫噛んで自害しようぜ!」って言っておくんだったか」
流血沙汰さんの会話「【能力発動】アナタはブチャラティさんを手帳に書き記した。」
ALさんの遠吠え「超がんばれ!」
役弐弐弐さんの念話「票が散りすぎだからあぶねーよ」
ブチャラティさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 流血沙汰 <<<
ALさんの遠吠え「狐!頑張れ!頑張れ!」
ゲームマスター「狼がお通夜」
みゅーさん「おうどんさんまっしぐら」
可愛いヒロインさんの独り言「まだ狩人さんが生きてる可能性はありますけどね」
流血沙汰さんの会話「ブチャ撃ちますね」
午後茶さん「狐元気」
ブチャラティさんの遠吠え「むーりぃー…」
タイムライターさん「狩人死んでるから地道に上手くいけば……こう……なんか」
バスターゴリラさん「戦犯CO」
ゲームマスター「バスターゴリラさんおつかれ!」
ALさんの遠吠え「むーりー」
4日目の夜となりました。(17/11/05 21:39:26)
バスターゴリラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
役弐弐弐さん1 票投票先 → バスターゴリラさん
はにぼうさん2 票投票先 → ALさん
流血沙汰さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
死者は語るさん0 票投票先 → 終物語さん
非釈放さん0 票投票先 → バスターゴリラさん
バスターゴリラさん3 票投票先 → ネジさん
可愛いヒロインさん1 票投票先 → ブチャラティさん
パプさん1 票投票先 → 可愛いヒロインさん
ブチャラティさん1 票投票先 → パプさん
葛葉さん0 票投票先 → はにぼうさん
ALさん1 票投票先 → ネジさん
終物語さん1 票投票先 → はにぼうさん
ネジさん2 票投票先 → バスターゴリラさん
午後茶さん「狼露出しすぎ」
タイムライターさん「デスノのおかげで狼飽和は伸びてるけど狐云々より狼が全滅のがはやそう」
死者は語るさん【村人5】
【狼5】
【占い師2】
ルーン:/葛葉●/(吊り
みゅー:/葛葉〇/ブチャラティ●(CO)/
非釈放:/午後茶〇/終物語〇(CO)/死者は語る〇/
バスターゴリラ:/葛葉○/午後茶●(CO)/
ブチャラティ:/葛葉○/はにぼう○(CO)/終物語○/
【霊能者1】
AL:/ルーン●/午後茶●/
ネジ:/ルーン●/午後茶○/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐1】
【猫又1 】
葛葉:/
【子狐1 】


【無残】
初日→射命丸→みゅー→
【デスノ】
役弐弐弐(ウェールズ)→ネジ(タイムライター)→流血沙汰()→
【吊り】
ルーン→午後茶→
可愛いヒロインさん「デスノで処理すると猫かみにいかれますよ」
終物語さん「20人村はそんなのんびりしてる暇ないと思うからブチャデスノでグレー殺そ?」
流血沙汰さん「おkブチャ撃つ」
役弐弐弐さん「霊能は真狼だろうからここ残せばいいよ」
葛葉さんちなみに今日は流血沙汰無難マンだなーって言おうとしてたからデスノCOに困惑してた
ネジさん「猫の指定でグレ撃ったよ。」
非釈放さん「霊片方デスノCOだし俺とラインつながってるしまだ放置でいいよ
しっかり割ってきてるし霊能真狼ぽい
初日真っ黒だったしまだいける!!」
パプさん「共有いるし猫は噛ませていい」
死者は語るさん「んじゃデスノはブチャで良いか」
ネジさん「してるよ昨日。」
死者は語るさん「あ、ネジがデスノCOしてたっけ。」
ALさん「対抗狂人臭いから残しても問題ないよ。グレー削ろうず」
可愛いヒロインさん「ブチャラティさん釣らないと猫噛まれますよ」
終物語さん「9割ネジ真なんだから両残しでよい」
午後茶さん「葛葉溶かそうとするのやめたげてよお!」
葛葉さん「共有のが強いですからね!んー素敵!」
バスターゴリラさん私を吊るのは無い
ネジさん「ブチャどう考えても処理してくれよ。」
役弐弐弐さん「みゅーが真なら、になるけどまあ真じゃないかね?
ちうか役職ですぎなので早めに処分しないと追いつかないし、全処分すればほぼ狼壊滅する」
終物語さん「霊能ローラーはもったいない」
パプさん「グレー削るほうが先じゃね」
流血沙汰さんブチャ吊れずに撃ちさき指定なかったらブチャ夜に撃つね
みゅーさん「葛葉が狐ひかないのが悪い」
ネジさん「は?」
ALさん「お、出たなら共有が指定するのじゃ」
ネジさん「えっ。」
非釈放さん死者さんのバカ!!
死者は語るさん「霊能ロラで」
可愛いヒロインさん「最近のアニメでは可愛いヒロインが出てる映画があるって聞きました」
死者は語るさん出とこう。
共有CO相方生存
非釈放さん「昨日と同じ流れでいこう。
ネジとラインつながった俺妄信だ!
●ないけど・・・」
葛葉さん「おっ困ったな何も考えてねぇぞ」
役弐弐弐さん「ブチャはデスノ撃てれば非狼になるから吊りはバスターゴリラのが良さそう」
ウェールズさん「なるほど、ここでALが猫噛んで終わりだな」
ネジさん「指定は猫に任せるよ。」
ブチャラティさん「最近シャフトのアニメの演出がなんか疲れちゃって見れない…」
ネジさん「いずれにせよバスターゴリラ、ブチャラティ両処理。」
午後茶さん「狐つやつやしておる」
ALさん「葛葉さん指定よろ」
ブチャラティさん「吊るぐらいならデスノのほうがいい」
流血沙汰さん「猫の指定に任せる」
ネジさん「あー、でも猫噛み警戒するか?猫噛み悪手だし無視でもいいけど。」
タイムライターさん「狐げんき」
終物語さん「アニメをみよ?>ブチャさん」
バスターゴリラさんいや、ブチャはデスノ処理だ
ブチャラティさんちょっとまって落ち着いて!
まだ終わってない!
役弐弐弐さん「ネジってデスノCOしてる霊能よね?
そうなるとバスターゴリラもほぼ偽と考えて良さそうなんだけど」
パプさん「むしろ昨日ブチャいって良かった日だよ」
ネジさん「デスノあるならブチャラティデスノがいいかな。」
流血沙汰さん「霊結果割れたね」
バスターゴリラさん「ネジをデスノするといいぞ」
非釈放さん「ライン見えましたねー」
葛葉さん「おはよう」
ゲームマスター「みゅーさんタイムライターさんおつかれ!」
みゅーさん「しんだ」
ネジさん「じゃあブチャラティ吊り優先するか。」
役弐弐弐さん「みゅーが無残ならブチャバイバイ」
はにぼうさん「おはよう。」
流血沙汰さんデスノCO
タイムライターさん「おつかれさまですー」
死者は語るさん「お早う」
可愛いヒロインさん「おはようございます」
バスターゴリラさん占いCO 流血沙汰○
ALさん霊能CO 午後茶●
パプさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
非釈放さん占いCO 午後茶〇 終物語〇 死者は語る〇

◆死者は語る「何だこの占い結果……………………」
わかりません。死者はいつも最後よくわからんから占い。
I am ゴミ占い。あとブチャの結果抜けてるで。
ブチャラティさん「占いCO:終物語○
終物語ってガハラさんとどこまでいくの?」
ネジさん霊能CO 午後茶○
バスターゴリラバイバイ
4日目の朝となりました。(17/11/05 21:34:10)
みゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流血沙汰さんに「死神の手帳」を
タイムライターさんは翌日に死体で発見された・・・。
ネジさんから「死神の手帳」を回収、タイムライターさんを殺害します。
みゅーさんを狙います。 >>> AL <<<
死者は語るさんの会話「うぃうぃ。占い結果見てから決める把握。
両グレー、両○なら俺から、片グレーならグレーからで」
流血沙汰さんの会話「まあ困ったら猫が指定してくれますよね多分()」
午後茶さん「よしわかったもう次村だなこれ(狐うどん感)」
タイムライターさんの遠吠え「りょうかいー」
葛葉さんの独り言「次になんか無難なのは流血沙汰なんだよなー」
バスターゴリラさんの遠吠え「判定書いてなかった」
ALさんの遠吠え「霊能CO 午後茶●」
ゲームマスター「狂人がいれば対抗猫COしてたかもしれないけどねー」
ALさんの遠吠え「みゅー噛みます。230」
死者は語るさんの会話「安心しろ。俺も頭は回らん(キリッ
まぁ、んじゃ俺が出とくかなぁ……………
まとめにブチャ入れ忘れてたし(ぉ」
流血沙汰さんの会話「死者さん占われて自分グレーだったら自分でますね」
流血沙汰さんの会話「fmfm」
タイムライターさんの遠吠え「指示くださいー」
ALさんの遠吠え「じゃあみゅー噛みでお願いします・・・」
ゲームマスター「いやここから村がなんか頑張って勝つからへーきへーき(ふるえ)」
ブチャラティさんの遠吠え「狐勝たせるなら占い削ろうぜ!」
みゅーさんを占います。[子狐] >>> パプ <<<
死者は語るさんの会話「霊能は真狼だろうし両処分。占いは決め打ちになるか」
タイムライターさんの遠吠え「かんでいいならかむけど」
ルーンさん「狼同士で自爆も已む無しで連携してもらいたかった人生でした」
ブチャラティさんの遠吠え「猫噛むぐらいならみゅー噛んで俺切り捨てたほうがよくない?」
ALさんの遠吠え「まあ確かに」
午後茶さん「また狐うどん村に逆戻りですね!」
流血沙汰さんの会話「死者さん潜りたければ自分でマスが
頭のまわる方ではないので時間内に指定できるかはわかりません」
可愛いヒロインさんを占います。 >>> みゅー <<<
可愛いヒロインさんの独り言「午後茶さんに投票しましたがあまり狼の感じではなかったですね」
死者は語るさんの会話「最小4や」
死者は語るさんの会話「13>10>7>4>
吊りは最多4か……………………」
午後茶さん「すずめはいつも私に黒を出してくる気がしなくもない」
流血沙汰さんの会話「そうですね」
役弐弐弐さんの念話「占いは狼狼狂真真or子
霊能は真狼とするとほとんど露出しちゃってるな」
葛葉さんの独り言「あーん昨日の発言がなんか一歩引いたとこからだなーとか思って指定したけど
なんか村っぽいあれだったな」
タイムライターさんの遠吠え「葛葉さん噛みすればいい?」
バスターゴリラさんの遠吠え「猫噛んだらALも死ぬぞ」
ブチャラティさんの遠吠え「親父殿これはもう死ぬしか無いのでは?」
死者は語るさんを占います。 >>> 非釈放 <<<
午後茶さん「おつ」
タイムライターさんの遠吠え「デスノされちゃうみたいなのでごめんね」
ALさんの遠吠え「ではタイムライターさんに猫踏んでもらって・・・」
役弐弐弐さんの念話「これネジほぼ真だろ
狼困ってそうだなー」
死者は語るさんの会話「占い5は多いし明日どっちか出よか」
バスターゴリラさんの遠吠え「狐に勝たせようか…」
午後茶さん「三日目だから狩人COどうしようかなあと思ったけどこれした方がよかった系かこれ」
ブチャラティさんの遠吠え「あっちょっと死ぬっ」
タイムライターさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ネジ <<<
ALさんの遠吠え「はい・・」
ゲームマスター「午後茶さんおつかれ!」
3日目の夜となりました。(17/11/05 21:30:39)
午後茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
役弐弐弐さん0 票投票先 → 午後茶さん
はにぼうさん0 票投票先 → ブチャラティさん
午後茶さん10 票投票先 → バスターゴリラさん
流血沙汰さん0 票投票先 → 午後茶さん
死者は語るさん1 票投票先 → パプさん
非釈放さん0 票投票先 → 死者は語るさん
バスターゴリラさん1 票投票先 → 午後茶さん
可愛いヒロインさん1 票投票先 → 午後茶さん
パプさん1 票投票先 → 午後茶さん
ブチャラティさん1 票投票先 → 午後茶さん
葛葉さん0 票投票先 → 午後茶さん
みゅーさん0 票投票先 → 可愛いヒロインさん
ALさん0 票投票先 → 午後茶さん
終物語さん0 票投票先 → 午後茶さん
ネジさん1 票投票先 → 午後茶さん
タイムライターさん0 票投票先 → ネジさん
ウェールズさん「一方狐はデスノ持ちで占えない子狐もグレー

無理無理」
ゲームマスター「初日が狂人なので本当に狼いじめ村ですね……」
ゲームマスター「タイムライターもひっぱりあげられて全露出」
ウェールズさん「もう狼実質全露出じゃんwwwwwwwww」
死者は語るさん【村人5】
【狼5】
【占い師2】
ルーン:/葛葉●/(吊り
みゅー:/葛葉〇/ブチャラティ●(CO)/
非釈放:/午後茶〇/終物語〇(CO)/
バスターゴリラ:/葛葉○/午後茶●(CO)/
【霊能者1】
AL:/ルーン●/
ネジ:/ルーン●/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐1】
【猫又1 】
葛葉:/
【子狐1 】


【無残】
初日→射命丸→
【デスノ】
役弐弐弐(ウェールズ)→ネジ()→
【吊り】
ルーン→
役弐弐弐さん「AL霊能かすまん」
可愛いヒロインさん「可愛いから暴言はかれてしまいました…」
タイムライターさん「俺でもいいけどどっちかというとぶちゃつりたい」
流血沙汰さん「デスノ指定されとるやろ」
葛葉さん「俺以外猫いたら名乗り出てほしいわい」
ALさん「俺グレーじゃないが」
役弐弐弐さん◆ネジさん 「タイムライターバイバイ」

ちゃんとデスノ指定というのだ
みゅーさん「ブチャCCOしてたね。すまんな。」
終物語さん「さらばタイムライター。お役目ご苦労さん」
午後茶さん「そりゃそうだろ>タイムライター」
役弐弐弐さん「はにぼうとかタイムライターとかALとかグレー狙えばええやん」
ゲームマスター「狼いじめすぎて狐が勝つ気がしてきた」
ALさん占い、これ絶対ヘレン混じってるやん
ウェールズさん「これは全滅型おうどんですね・・・」
タイムライターさん「葛葉さん真猫なんじゃないの」
ネジさんタイムライターバイバイ
みゅーさん葛葉大人気だなおいィ!(他人事
ブチャラティさんうるせー俺のメインヒロインはメルトリリスなんだよ!!!
終物語さん「パンダ吊りは無難じゃ」
ネジさん「何もなければもったいないけど封印」
役弐弐弐さん「午後茶吊ってデスノは指定やろ」
バスターゴリラさん「午後茶吊ってくれ」
非釈放さん「真ならブチャデスノ発言はどうかと・・・>みゅー」
葛葉さんタイムライターにでもデスノ行きたくね?なんかCOとかある?
死者は語るさん「何だこの占い結果……………………」
可愛いヒロインさん「ブチャラティさんは先輩じゃなさそうでし、いなくなってもらって良いんじゃないでしょうか」
午後茶さんくまCOないよー
非釈放さん初日葛葉占ってないの俺だけじゃね?!
ネジさん猫!デスノ先指定して!よ!
バスターゴリラさん「相方あるとすればみゅーか」
パプさん「ブチャいらんなこれ」
流血沙汰さん「葛葉さん殺意向けられすぎワロタ」
みゅーさん「午後茶吊りでライン見てブチャデスノでもいいよ。」
ネジさん葛葉デスノ先指定してくれ
ブチャラティさん黒ないし!!
終物語さん「葛葉さん人外だったら間違いなく初日に死んでたやつやん」
非釈放さん「バスターゴリラとは相方ないやつ」
ALさん「占い出過ぎィ!」
可愛いヒロインさん「どちらの占い師さんも猫さんを占ってるんですね」
午後茶さん「葛の葉占い大杉問題」
葛葉さんお前らの占い結果狙いすぎてね?
タイムライターさん「狼1減ったなら占いいるはず」
流血沙汰さん「占い5w」
役弐弐弐さんみんな葛葉大好きすぎだろじじゅうしろ!
バスターゴリラさん「非釈放偽把握」
非釈放さん「とりあえず出とく^−^
なんで出たっていうの無しな」
ブチャラティさん占いCO:葛葉○ はにぼう○
【初日】
いつもすぐ死ぬ人だから占って助けてあげようと思ったんだ
いや他意はないよほんとほんと銃殺とか考えてないから

【2日目】
はにぼう放置してるとめんどくさいのよね…
流血沙汰さん「ブチャさんくっろ」
役弐弐弐さん「つーか霊能は昨日出てよかっただろうに」
射命丸さん「狼いじめですね分かります」
バスターゴリラさん占い師CO 葛葉○午後茶●

1日目:葛葉○
 エクスカリバーガラティーン!
2日目:午後茶●
 その呼吸を乱す!
みゅーさん
葛葉〇
初日呪殺だったらみずのえが謝ってくれるはず。

ブチャラティ●
葛葉猫とかほんまつっかえ(占い先的に
今日はブチャがるーるー岩魚書かなかったので占っていた。狼はっけーん。
ネジさん「霊能はデスノ拾えないようにしたほうがいいと思う。」
非釈放さん占いCO 午後茶〇 終物語〇

初日
安定の右占い

2日目
なんか空気
タイムライターさん「まっくろ」
終物語さん「ステルスを噛むとか頭おかしいw」
みゅーさん占いCO 葛葉〇 ブチャラティ●
ALさん「え?この結果で対抗出るの?」
ブチャラティさん「この村ヘレンいたっけ」
流血沙汰さん「まっくろくろすけじゃないですか」
役弐弐弐さん「ほー狼特攻か」
ネジさんデスノCO クソゲーにしてすまんな。
タイムライターさん「おはようございます」
みゅーさん「ルーンが黒すぎw」
午後茶さん「アグレッシブ狼」
死者は語るさん「お早う」
非釈放さん「霊能まっくろるんるん」
ブチャラティさん朝ですぞー!!!!!!!!!!!!1!!!
はにぼうさん「おはよう。」
射命丸さん「にゃーん」
パプさん「おはよう」
葛葉さん「おはようこ」
役弐弐弐さん「おはよう」
ゲームマスター「射命丸さんウェールズさんおつかれ!」
可愛いヒロインさん「おはようございます」
流血沙汰さん「おはよう」
非釈放さん「おはようございます!」
午後茶さん「おはよう」
ALさん霊能CO ルーン●
ネジさん霊能CO ルーン●
アグレッシブすぎませんかね。
みゅーさん「ぉはょ」
3日目の朝となりました。(17/11/05 21:24:57)
射命丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネジさんに「死神の手帳」を
ウェールズさんは翌日に死体で発見された・・・。
役弐弐弐さんから「死神の手帳」を回収、ウェールズさんを殺害します。
射命丸さんを狙います。 >>> AL <<<
死者は語るさんの会話「被ってるワロタ」
流血沙汰さんの会話「次点タイムライター」
タイムライターさんの遠吠え「共食い…」
ALさんの遠吠え「しゃめー」
流血沙汰さんの会話「終物語とバスターゴリラとかですかね」
バスターゴリラさんの遠吠え「◆タイムライターさんの遠吠え 「タイムライター噛むのは難しいと思うよ」」
ブチャラティさんの遠吠え「ごめんまじでごめん!」
ALさんの遠吠え「あ・・」
みゅーさんの独り言「どうしよ」
ブチャラティさんの遠吠え「…味方だった!!!」
みゅーさんの独り言「狼5体いるから出前でも出ておくかね。」
タイムライターさんの遠吠え「タイムライター噛むのは難しいと思うよ」
ALさんの遠吠え「出てもいいけど」
役弐弐弐さんの念話「つか霊能もでなかったけど霊能は出てよかったよね」
午後茶さんの独り言「護衛先がないので狐誤認防ぐためにGJ除けにデスノ先護衛」
ゲームマスター「初日だから猫消えた日がないんで、助けようにも助けにくかったのはあると思うな!」
みゅーさんの独り言「ブチャラティ●」
ALさんの遠吠え「ではタイムライター噛むか」
ネジさんの独り言「トイレ行ったら体温が下がって死にそうになった。」
非釈放さんの独り言「占いCO 午後茶〇 終物語〇

初日
安定の右占い

2日目
なんか空気」
バスターゴリラさんの遠吠え「占い騙る準備はしている」
死者は語るさんの会話「何か気になるとこ居た?」
ルーンさん「誰も助けないというのはどういうことですか()」
葛葉さんの独り言「猫カウンターってしてみたかったんです」
ウェールズさんを護衛します。 >>> 午後茶 <<<
バスターゴリラさんの遠吠え「霊能騙る奴はおるか?」
ALさんの遠吠え「占い抜かなきゃ(使命感)」
流血沙汰さんの会話「狂でしょうね」
ブチャラティさんの遠吠え「タイムライターとかおすすめ」
可愛いヒロインさんの独り言「あまり反論していませんでしたし本物の占い師ではなさそうですね」
死者は語るさんの会話「まぁ狂だよなぁ…………………」
役弐弐弐さんの念話「潜伏占いはどこだろーなー」
ALさんの遠吠え「5人いるんだよなあ・・・・」
終物語さんを占います。 >>> 非釈放 <<<
ブチャラティさんの遠吠え「じゃあ噛み先きめよっか」
ブチャラティさんを占います。 >>> みゅー <<<
役弐弐弐さんの念話「まあこれでしばらく占われなくなるから助かるなあ」
ブチャラティさんの遠吠え「猫対抗したらルーレットで仲間一人死んでオオカミ二人死んで1:3交換やぞ!」
バスターゴリラさんの遠吠え「奴は四天王の中でも最弱…」
葛葉さんの独り言「タイムライターは無難オブ無難で気になりますね!」
役弐弐弐さんの念話「とりあえず発射
子じゃないよねー?それだけが不安だが」
ゲームマスター「ルーンさんおつかれ!」
タイムライターさんの遠吠え「わんわん」
死者は語るさんを占います。[子狐] >>> パプ <<<
ALさんの遠吠え「お仲間乙(震え声)」
ウェールズさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 役弐弐弐 <<<
バスターゴリラさんの遠吠え「猫対抗すれば面白かったか」
ブチャラティさんの遠吠え「死んだ。」
2日目の夜となりました。(17/11/05 21:21:19)
ルーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
役弐弐弐さん0 票投票先 → ルーンさん
はにぼうさん0 票投票先 → ルーンさん
午後茶さん0 票投票先 → ルーンさん
流血沙汰さん2 票投票先 → ルーンさん
死者は語るさん0 票投票先 → ネジさん
非釈放さん0 票投票先 → ブチャラティさん
バスターゴリラさん0 票投票先 → ルーンさん
ルーンさん11 票投票先 → ALさん
可愛いヒロインさん0 票投票先 → タイムライターさん
パプさん0 票投票先 → ルーンさん
ブチャラティさん1 票投票先 → 流血沙汰さん
ウェールズさん0 票投票先 → ルーンさん
葛葉さん2 票投票先 → ルーンさん
みゅーさん0 票投票先 → ルーンさん
ALさん1 票投票先 → ルーンさん
終物語さん0 票投票先 → 葛葉さん
射命丸さん0 票投票先 → ルーンさん
ネジさん1 票投票先 → 葛葉さん
タイムライターさん1 票投票先 → 流血沙汰さん
死者は語るさん【村人5】
【狼5】
【占い師2】
ルーン:/葛葉●/
【霊能者1】
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐1】
【猫又1 】
葛葉:/
【子狐1 】


【無残】

【デスノ】
役弐弐弐()→
【吊り】
ウェールズさん「対抗猫いないんだから占い釣りでしょ」
午後茶さん「対抗いないなら以下略」
役弐弐弐さん「対抗猫いないなら…占い釣り?」
流血沙汰さん「るううううううううううううううううううううう(様式美)」
非釈放さん「◆ウェールズさん 「役弐さんごめんなさい。 特にCOないんで大丈夫です。」
よし、デスノで殺してグレランだ!!」
みゅーさん「対抗出ないならルーン偽になるんだが。」
葛葉さん「耳の数が気になる属性のつき方ですね…」
役弐弐弐さん「そうかすまないな、ではウェールズにデスノを使用する
んで猫どうしよう?」
タイムライターさん「葛葉さんどっちにしても尻尾はえてるの…」
ALさんよっしゃ!ルーン吊りに100万ペリカ!
終物語さん「対抗でなかったら云々カンヌンでは?」
非釈放さん「対抗いたら絶対出てね☆」
午後茶さん「じゃあルーンおやすみ」
ウェールズさん役弐さんごめんなさい。 特にCOないんで大丈夫です。
ブチャラティさん不死系銀髪猫耳ロリババア妖狐って属性盛り過ぎじゃないですか?
可愛いヒロインさん「猫は私みたいに愛くるしいのに・・・・」
流血沙汰さん「回さなきゃ(使命感)」
役弐弐弐さんデスノは我が持っている
んで指定先はウェールズ、君だ!
バスターゴリラさん「対抗いないならルーン吊り」
ルーンさん「あ、はい(棒)」
ウェールズさん「役弐さんごめんなさい。 特にCOないんで大丈夫です。」
ALさん「対抗おらんか?」
葛葉さんるうううううううううう
みゅーさん「対抗猫あったらルー大会」
非釈放さんるううううううううううううううううううう!
午後茶さん「ルーンをつるし上げろ!」
役弐弐弐さん「ウェールズデスノ指定してるけどCOないなら撃つぞー」
流血沙汰さん「デスノCOあるやろ >ウェールズ」
ALさん「wwwwwwwwwwwwwwww」
午後茶さん「葛葉そろそろ参加させてあげてほしい」
可愛いヒロインさん「遅い反論は疑いの目でみてしまいますよ」
死者は語るさん「◆ウェールズさん 「ルーンちゃん、デスノCOあってCO遅れたならともかく、デスノCO無い上に遅いってどういうことなん?」
お前は何を言っている?」
ウェールズさんデスノないのか!
葛葉さんにゃーん!猫CO!
ルーンさん「どうぞ」
終物語さん「適当に投げれば当たりそう定期」
みゅーさん「バナナは犠牲になったのだ。デスノという犠牲にな。」
役弐弐弐さん「えー葛葉●なのー?
初日銃殺されないのー?」
ブチャラティさん葛葉さんまた初日から死んじゃうんですか…?
バスターゴリラさん「それは結構な確率で村役職にも当たるのでは?」
ウェールズさん「ルーンちゃん、デスノCOあってCO遅れたならともかく、デスノCO無い上に遅いってどういうことなん?」
タイムライターさん「狐なのに●とかしんじらんない」
葛葉さんルーン占いCOなの?じゃあ僕も一言言わせてよ
ALさん「葛葉●は理に反するのでルーン吊り」
非釈放さん「動くバナナが不穏なことを言っておるぞ!」
ルーンさん「葛葉殿申し訳ない」
終物語さん「おはようおはよう!」
ブチャラティさん村人たった5!実に3/4が何かしら役持ち!
撃たない理由がないな!!
可愛いヒロインさん「占いさんが出てきたみたいです」
ネジさん「吊り決まったといれいってくる」
午後茶さん「動くアイコンは死亡フラグ」
葛葉さん「草生える」
バスターゴリラさん「それは占いCOですか?」
死者は語るさん「◆ALさん 「葛葉さんが溶けてないからやり直し」
だが待って欲しい。葛葉子と言う可能性も在るのでは無かろうか?」
役弐弐弐さんんじゃあ動いて気になるウェールズにデスノ指定
可愛いヒロインさん「今日も一日平和ですね」
流血沙汰さん「役弐弐弐さんのステラが炸裂するのか」
ルーンさん我、汝の色を垣間見た!葛葉は黒でありました!

理由:汝の発言を参考にお稲荷様を占わないようつとめ我の下(暗示:狼)を垣間見たぞ
ウェールズさん「流血沙汰さん!なんでですか!やめてくださいよ!」
タイムライターさん「だれもCOしないの?」
役弐弐弐さんオラッ指定しちゃうぞオラッ
午後茶さん「よっしゃ撃ち放て!」
ウェールズさん「おはようございます」
ルーンさん「汝、生熊」
非釈放さんFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!
流血沙汰さん「動いてるアイコンの奴吊ろう」
ALさん葛葉さんが溶けてないからやり直し
みゅーさんグレランしようぜ!
タイムライターさん「おはようございます」
ブチャラティさん「おはよう」
役弐弐弐さんですのCOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
パプさん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
はにぼうさん「おはよう。」
ネジさん「おなかしたい」
非釈放さん「おはようございます!」
みゅーさん「ぉはょ」
可愛いヒロインさん「おはようございます」
役弐弐弐さん「おはよう」
ALさんシンシンシンフォギア〜!
葛葉さん「おはよう 狐アイコンに○出して呪殺できんかった占いおりゅ?w」
バスターゴリラさんエクスカリバーガラティーン!
流血沙汰さん「おはよう」
午後茶さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/11/05 21:16:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
役弐弐弐さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> AL <<<
死者は語るさんの会話「適当(ぉ」
役弐弐弐さんの念話「狐になるといっつも明日は死んでそうって思っちゃうんだよなあ」
流血沙汰さんの会話「VIPの共有ってだいたい何日目くらいにCOするものなんでしょう」
ブチャラティさんの遠吠え「っていうか位置からうえ3人全部オオカミじゃん…」
ALさんの遠吠え「とりま230噛むで」
午後茶さんの独り言「からあげ絶対霊界の助言とかそういうの見てないんだろうなって」
ブチャラティさんの遠吠え「あと風呂入りたい…」
ブチャラティさんの遠吠え「もしかしたら騙るかもしれないけどすぐには出ないし微妙!」
タイムライターさんの遠吠え「とりあえずせんぷくする」
役弐弐弐さんの念話「そういやFGOのエリちゃんイベントは何とか高難易度まで終了
後は適当に欲しい資材とっておしまいだな」
ALさんの遠吠え「beast⇒獣⇒野獣

つまり人類悪は野獣先輩だった・・?」
バスターゴリラさんの遠吠え「基本潜伏」
死者は語るさんの会話「せやね。そんな感じ。まぁ、2だし優先順位とかは要らんか。」
葛葉さんの独り言「●もらいてぇな」
バスターゴリラさんの遠吠え「準備だけしておく」
役弐弐弐さんの念話「占いCO 役弐弐弐〇

占い理由 適当」
ALさんの遠吠え「位置のブチャラティって人が騙るって聞きました!」
みゅーさんの独り言「占いCO 葛葉〇

葛葉〇
初日呪殺だったらみずのえが謝ってくれるはず。」
流血沙汰さんの会話「VIP村はあんまり慣れてないんですが
とりあえず共有COした後はデスノと吊り指定しておけばいい感じでしょか」
バスターゴリラさんの遠吠え「人類悪エロ尼はNG」
ブチャラティさんの遠吠え「誰か騙るよ!って人いる?」
葛葉さんを占います。 >>> みゅー <<<
流血沙汰さんの会話「よろしくお願いします」
タイムライターさんの遠吠え「わんわん」
流血沙汰さんの会話「キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!」
ALさんの遠吠え「Beast」
パプさんの独り言「わおーん」
ブチャラティさんの遠吠え「Buster」
死者は語るさんの会話「共有か。よろ」
非釈放さんの独り言「ほんとに村役!!GMありがとう!!」
バスターゴリラさんの遠吠え「Buster」
午後茶さんの独り言「からあげいるのかな、いたらやだなあ…ぶっちゃけ」
葛葉さんの独り言「猫じゃん」
みゅーさんの独り言「占いかよ!」
はにぼうさんを占います。[子狐] >>> パプ <<<
午後茶さんを占います。 >>> 非釈放 <<<
ゲームマスター「みんなありがとね! GMはみずのえです!
再投票はたぶんしないから気をつけてなー!」
ブチャラティさんの遠吠え「犬!」
午後茶さんの独り言「かりゅうど」
役弐弐弐さんの念話「まじかよー
子にすべてを託す」
タイムライターさんの遠吠え「わあよろしくー」
ALさんの遠吠え「また狼かよお!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(17/11/05 21:12:36)
ALさん「↓ホモ」
ゲームマスター開始!
葛葉さん↑狐
←村
↓狼
役弐弐弐さん「おっぱい」
kariさんがタイムライターに名前を変更しました。
可愛いヒロインさん「先輩の名前変えないと」
役弐弐弐さん「はじめよーぜー」
ALさん「からあげ今日食べたけど明日も食べたい。毎日食べたい」
イヒさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろってるので赤蹴って30秒後開始します!」
タイムライターさん「まにあった?」
午後茶さん「20だ!」
ブチャラティさん「増えた!」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
可愛いヒロインさん「20人でデスノートできそうですね」
タイムライターさん「こんばんは!」
午後茶さん「19デスノですね」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/05 21:10:49)
ゲームマスター「ちなみに赤1いるのでそろっても戻ってこないなら蹴って開始する」
なぞのかかしMさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしありがと!」
ゲームマスター更新確認!
戻りさんがウェールズに名前を変更しました。
葛葉さん「ぱしたしゃん!」
kariさんがネジに名前を変更しました。
ネジさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/05 21:07:59)
ゲームマスター「おかえりなさい!>戻り」
kariさんがルーンに名前を変更しました。
ウェールズさん「しちじしちじしっちじー」
みゅーさん「脂肪フラグかな?」
ゲームマスター「葛葉さんの死亡フラグは洒落にならない感じある」
案山子さんが戻りに名前を変更しました。
葛葉さん「私…明日早起きして唐揚げか焼肉食べるんだ」
ゲームマスター「これ以上は伸ばさないぞ!」
可愛いヒロインさん「明日には学校ですね先輩」
ゲームマスター「5分伸ばすか」
ゲームマスター「土日よか金土のほうがいいんですかねえ……?」
ゲームマスター「かかしがいるので迷いどこだぞ!」
終物語さん「やっぱ金土夜がいいなぁ(ちらちーの」
葛葉さん「3日目の土を踏みたい」
射命丸さんデスノしたかろう
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
終物語さん「てんてれれれんれんれんれんれれrん」
射命丸さん」が村へやってきました。(17/11/05 21:04:15)
みゅーさん「BINGOしたい」
終物語さん」が村へやってきました。(17/11/05 21:04:06)
葛葉さん「狐がしたい」
バスターゴリラさん「狐ですか…」
ゲームマスター「お祈りはしておこう!>非釈放」
ブチャラティさん「狐がしたい」
非釈放さん「昨日人外しかやってないから村役ちょーだい!>GM」
ゲームマスター「いってらっしゃい!」
葛葉さん「ぼくも冷食パスタチンしてくるね」
葛葉さん「そう言う彼の手は冷たく、半刻以上はここで待っていただろうことがうかがえた。」
ゲームマスター「遅くても2110までには始めるつもりではいる>役弐弐弐」
kariさんが流血沙汰に名前を変更しました。
役弐弐弐さん「あ、延長か
あんま開始遅いと参加厳しいからはよ始まってほしい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
みゅーさん「ばゎ」
ALさんお邪魔するわよ〜
ALさん」が村へやってきました。(17/11/05 21:00:14)
みゅーさん」が村へやってきました。(17/11/05 21:00:12)
ブチャラティさん「ううん いま来たとこ」
ゲームマスター「おかえりなさい! でもちょっと伸ばしたぞ!」
ゲームマスター「はーい>kari」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
役弐弐弐さん「せーふ!」
葛葉さん「ごめ〜ん、待った?寒かったでしょ?」
ウェールズさん「10分弱案山子しときます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ウェールズさん「15!?・・・」
ゲームマスター「とりあえず5分延長しとこう」
葛葉さん」が村へやってきました。(17/11/05 20:59:20)
可愛いヒロインさん「お風呂でやればいいと思いますよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
バスターゴリラさん「その呼吸を乱す」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/05 20:58:56)
ブチャラティさん「ステラリスに没頭してたら風呂はいる時間がなくなってた」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(17/11/05 20:58:11)
パプさん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
パプさん」が村へやってきました。(17/11/05 20:55:15)
バスターゴリラさん「昼間なら無敵です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「ガラティーン卿にはFGOでいつもお世話になってます」
可愛いヒロインさん「こんばんわ」
ルーンさん「普通村がない」
可愛いヒロインさん」が村へやってきました。(17/11/05 20:54:12)
イ反さんがイヒに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/11/05 20:53:47)
イヒさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
イ反さん」が村へやってきました。(17/11/05 20:53:30)
バスターゴリラさん」が村へやってきました。(17/11/05 20:53:17)
ゲームマスター「死にそうなかかしが来た」
なぞのかかしMさん「6連勤になった 死ぬ」
なぞのかかしMさん」が村へやってきました。(17/11/05 20:48:21)
非釈放さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
死者は語るさん「おいう」
非釈放さん」が村へやってきました。(17/11/05 20:47:34)
死者は語るさん」が村へやってきました。(17/11/05 20:47:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
流血沙汰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/05 20:46:40)
ゲームマスター「はーい、了解です!>午後茶」
午後茶さん「21時には戻ってくるのでけらないでね!」
はにぼうさん「よろしく。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
午後茶さん」が村へやってきました。(17/11/05 20:46:05)
はにぼうさん」が村へやってきました。(17/11/05 20:45:55)
ゲームマスター「はーい、いってらっしゃい!」
役弐弐弐さん「けど筋トレ終わったとこなのでこれからお風呂!
21時には戻るね!」
役弐弐弐さん「いっちばーん!」
ゲームマスター「はやい! いらっしゃい!」
ゲームマスター「弱く発言するの忘れたわ」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(17/11/05 20:45:02)
ゲームマスター「::|:::|:|:|::||::::::::::::u:::::',/        / .   /≠ミrtヽ       ヽ
::|:::|:|:::::::::::::::::::::::::/     /    /  ./    `ヾi      ∧ム
::|::::::::::::::::::::::::::::://    ./        /         i    < >,
::|::::::::::::::::::::え:::/'l     /     /  ,'   ::.__    .l     .|. V  ',
::::::::::U:::::::::へ::l::l  ∧ l    //   .,'     `ヽ  |    l  i i  l
:::::::::::::::::::::::へ:|::l < >    .l ,'   l            l j   .i! . l l  l
::/ ̄`ヽ:::::::::::|   V l    .l ,'   l   -z.,_    |/   /L j l i l
´     ヽ:::・::::l  .l  l    ,'  ,t l   ´__` _  j   ./ro V/ .l/
 お. デ ',:::::::::l:::l l  l       .ハ|   ¨ ̄¨''ヾt、/  ./ 、 j.l ./
 も  ス  l::::::::::l:lマl      / 、i|    XXXX 〉' /// ノ / .ノ パ
. し  ノ   l::::::::::::|:ヽi   ∧ ij        .XXX//レ  <Vく´   ァ
 ろ  す   l:::::::::::::::::: マ   .l V  __ _      r===、r≦二  ヽ  ァ
 い  る  ヽ<.,__::::::::マ C:、   ヾ.  フ __ノ __         \
 .:.  の  j: : ヽ三≧rー'zz心、, --二r≦z__   ` ー 、.       ヽ
  ・ .... :  l、t:: : :マ三三ハ: : :マ三≧、: : :ヾ≧、ミt、  + ミミ 、   ノ
..    :  __つ: o:i!三三:ム: : マ三三ハ: : :マ:心ヾミz、    ヾ ヽ Y〈
..    :  |三ハ: : :V三三ti: : :V三三三t: : l三ハ: :ヽミヽ.    `ー 、|
.      ゚  j三ニl: : :.l三三三: : :l三三三ti!: : l三t!: : : ヾt:        ヽ

☆基本
挨拶お願いします
早噛みは最終日以外禁止
シスコピと村騙り(偽デスノCOを含む)は突然死で対応
ただし最終日PP回避目的の村騙りはOKとします
その他禁止行為やルールについてはWiki参照(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)

☆デスノについて
死神手帳、通称デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます(無残死体が持っていることもあります)

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されていたら拾った証拠です
夜に行動内容と対象を選択すると、その対象は死にます(狩人の護衛もききません)
狼は狼に撃てませんが、他はどこにでも撃てます(狐が狐に撃つこともできます)
使わないこともできます。その際は何も選択せずに朝になるのを待てばOKです。
死神の手帳による死体は

***さんは翌日に死体で発見された・・・。

という形で表記されます
撃たれた先が占われた妖狐、もしくは人狼の襲撃先の場合、デスノ死体のみが表示されます

☆子狐について
通称ヘレン
狐陣営。子狐からは妖狐が誰かわかります(妖狐からはわかりません)
占われても死にませんが噛まれると無残になります
毎日誰かを占うことができますが、失敗する可能性もあります
「人 狼」と表示されれば人狼。「村 人」と表示されれば村人
「なんだかとても怪しい人かな?」は失敗です
霊能の結果には「子 狐」と表示されます
勝利条件は「ゲーム終了時に妖狐陣営が生存」
子狐が生き残っても妖狐が生き残っても勝ちです

☆猫又について
村陣営。吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします
猫を噛んだ狼がデスノで撃たれた場合、その狼は無残と死体両方表示されます
占い、霊結果共に「村 人」で、勝利条件は「村陣営の勝利」
猫が生き残っている状態で村陣営が勝利した場合
「猫 又」の勝利です!
と表示されますが、村の勝ちにカウントされていますのでご安心を

☆その他
再投票は気付いたらするけど基本的にしないと思っててね
投票忘れで出た突然死に関しては自己責任でお願いします

VIP村ガイドライン(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC)
セオリー・立ち回り参考(http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989999.html)

GMはみずのえ ◆zxnST3Qj8I」
戻る