過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 18人]
 
 
射命丸
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[村 人]
(死 亡)
 
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねむい
◆fHvZOgYaXw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[共有者]
(死 亡)
 
 
犯罪者
KB員
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
文学少女
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
午後茶
午後茶 ◆gogoteaM9w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
終物語
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
よろめく不死者

[村 人]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[狩 人]
(生存中)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[共有者]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
檸摺人
◆segJxuLMhA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちるちる
浅葱みーこ ◆ASAGI.sOro
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
疾風
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鯖男
鯖男 ◆OukUoTYCiI
[村 人]
(生存中)
 
 
マルチ
銀 ◆0442TqnHrA
[村 人]
(死 亡)
 
 
メカすずめ
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[占い師]
(死 亡)
 
 
フランドール
東方 ◆OBbbTfz0Cw
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 150943番地
9日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん                       _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////        
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ
モガミさん「その上で文学少女が狐なら負けとか言うのはおかしくない?って話」
モガミさん「出たら占い指定外されそうな場面だったから出ないとか、潜伏中にデスノ引いて隠し撃ちは理解できるけど
狂人以外ないめかすずめを吊らせたり、ましてや人外サイドの可能性殆ど無い鯖男にデスノ撃たせようとするのはちょっと・・・・」
ちるちるさん「鯖男ちゃんデスノ指示は文学少女ちゃんがデスノ持ちだったし頑なにCOしないならそういう指示になるんじゃないかな、他全員○だったでしょ?」
はにぼうさん「なのでフランがおかしいというのはちょっと的はずれね。もっと局面厳しくて、占いCOしなきゃ勝てなければでてきただろう。今回はわりと余裕あったというだけだね。」
はにぼうさん「潜伏中の真占いがデスノひいたときに、デスノCOをしないのはじゅーぶんにメリットあるので、ぜんぜんいいと思うよ。」
午後茶さん「2時半だと…
寝よう」
モガミさん「村建てありがとうございましたー
皆さんお疲れ様でしたー」
みずのえさんあ、明日も村あるからよろしくね!
ちるちるさん「キラとして犯罪者ちゃん書けたのでデスノート楽しい!」
すてねこさん「猫入れていれば私が●2つもらった時に華麗に猫CO出来たのに…」
文学少女さんGMお疲れ様です
モガミさん「自分の○のメカすずめ吊らせたり鯖男デスノ指示したりはちょっと冷静にメモ見てねとしか言えない」
午後茶さん「GM村たてありおつ」
ゲームマスター「配役ミスすまんかった」
午後茶さん「フランドールって前村でスタンドプレー噛みした人か
なんだか謎い思考だ」
みずのえさん「そういうのもあるんだなって思いました。
GM村立てありがとうございました、同村したみなさまおつかれ!」
疾風さん「お疲れ様でした」
みゅーさん「フランドール
東方 ◆OBbbTfz0Cw
[占い師]
(生存中)

もうなにがなんだか」
みずのえさん「狐勝ちは止まったな! よし!」
鯖男さんあれお前占いだったの!?
文学少女さんフラン占いwwwww
ブチャラティさんあれ?今日狐一勝しかしてなくね?
みゅーさん「ぉっかれ。正直全然推理できてない。」
檸摺人さん「おつかれさま」
すてねこさん「村たて乙☆」
みずのえさん「占いが指揮役やって生き延びてたならオッケーなのでは?」
文学少女さんお疲れ様です
ブチャラティさん「おつかれ!」
マルチさん「だったらなぜ相方を吊ったのですか」
鯖男さん「お疲れ様です
先々月ぶりに勝った気がしますね」
すてねこさん「普通に終わった」
みずのえさん「ふぁーwwwwwwwwwww」
パプさん「お疲れちゃん」
はにぼうさん「おつかれ。」
午後茶さん「おつです
パプデスノがきつかったな」
犯罪者さん「おつー」
みずのえさん「占いwwwwwwwwwwwwwwww」
モガミさん「お疲れ様でしたー」
よろめく不死者さん「おつかれ」
ちるちるさん「おつかれ〜」
ゲームマスター「乙」
みずのえさん「おつかれさまでした!」
「村 人」の勝利です!(17/11/05 02:25:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
フランドールさん0 票投票先 → 午後茶さん
みずのえさん0 票投票先 → 午後茶さん
午後茶さん5 票投票先 → みゅーさん
文学少女さん0 票投票先 → 午後茶さん
みゅーさん1 票投票先 → 午後茶さん
鯖男さん0 票投票先 → 午後茶さん
モガミさん「◆フランドールさん 「メカすずめが占い師ではないでしょうか」

いよいよ何言ってんだこいつって状態である」
ゲームマスター「フランドールはマジで良く解らんなぁ…………………」
鯖男さん「檸檬人か」
フランドールさん「メカすずめが占い師ではないでしょうか」
鯖男さん「そこ狐だと魯山人真じゃね?」
午後茶さん「霊いないとマジでなんか全然わからん」
すてねこさん「まあ子狐もいないし狐対策でもないね」
みゅーさん「メカすずめ護衛の時に無残なしだけど、GJ感全くない。」
フランドールさん「文学少女が妖狐なら負けよう」
文学少女さん鯖男デスノ了承致しました
モガミさん「善意的に解釈してルール把握していない初心者なのかな」
鯖男さん「カミングアウトはないです」
ちるちるさん「LWで狐生存のリスクを考えて真偽不明の占いを吊ったんじゃないかな?」
鯖男さん「ああ、うん俺ね」
モガミさん「◆フランドールさん 「デスノ鯖男」

自分の○にデスノ撃たせるとか何だこれ」
みゅーさん狩人日記 
初日 ---- ×初日犠牲者
 おおかみのきもちになるですよー
 ウサギはエサだーのよつばと感好き
2日目 メカすずめ ×ねむい デ:射命丸
 ここしか守るとこないやん。
3日目 ブチャラティ ×モガミ
 霊能は死んだんだ(チャリニキ 共有護衛
4日目 メカすずめ ×終物語 デ:犯罪者
 占い出スギィ!とりあえず●1個もないメカすずめにしておく。 檸檬人は偽っぽい。
5日目 メカすずめ ×なし デ:ブチャラティ
 終物語いかれた・・・これはもうメカすずめ護衛徹底やね
6日目 フランドール ×ちるちる デ:パプ
 猫いないことも疾風指定も見逃していた事実。クソっなんて時代だ!メカすずめかまれたら真でいいよ。
7日目 フランドール
 霊いないとこういう展開多いから嫌いなのだ。マルチは狐だわこれ。
みずのえさん「日記はよ」
午後茶さん「私吊りか
すずめ吊ったのに私吊りとかちょっとよくわからんけどいいよ」
すてねこさん「別人か」
みゅーさんもう出とく。狩人CO
フランドールさんデスノ鯖男
午後茶さん「みゅーかなあと思うけど」
みずのえさん「おっけー」
モガミさん「フランはフランってHNだしトリ違うね」
みずのえさん「鯖さんもまぁ みゅーと午後茶かな」
フランドールさん吊り午後茶
よろめく不死者さん「え、僕が死ぬのか」
ゲームマスター「不死者マルチ乙」
みずのえさん「文学とフランは疑ってない」
メカすずめさん「別人では?」
ブチャラティさん「あれとは別人だよ!
最近参加してた気がする」
みずのえさん「はいはい」
午後茶さん「困った全然わからん」
みずのえさん「殴り合い大宇宙」
文学少女さんデスノ引きました
鯖男さん「愉快な殴り合いの始まり始まり」
文学少女さんおはようございます
みゅーさん「ぉはょ」
鯖男さん「オハイオ州」
午後茶さん「おはよう」
みずのえさん「おはよう」
すてねこさん「でもフランって昔からみたような印象あるが」
8日目の朝となりました。(17/11/05 02:21:33)
よろめく不死者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
文学少女さんに「死神の手帳」を
マルチさんは翌日に死体で発見された・・・。
みゅーさんから「死神の手帳」を回収、マルチさんを殺害します。
よろめく不死者さんを狙います。 >>> 午後茶 <<<
ゲームマスター「旨そう。見かけたら買ってみよう」
マルチさんの独り言「どちらにせよ勝てないよ」
マルチさんの独り言「流れに流されて指定かまされる無能に村が負けることを繰り返すのホント好き者だね」
みゅーさんの独り言「ごめん、わからん。マルチは狐かリア狂のどっちか。」
疾風さん「フランドールの酉キーは調べても出てこないな」
午後茶さんの遠吠え「よろめく噛み230」
モガミさん「◆フランドールさんの独り言 「『占』R『○』疾風『●』みずのえ『○』メカすずめ『○』鯖男『○』みゅー『○』よろめく不死者『○』」

なんでめかすずめ吊らせたんだコイツ」
はにぼうさん「午後つって狐いきてて終わるほうがこわいのよ。だから自分でもう1日グレー消したいということ。」
ゲームマスター「どんなケーキや………………気になる…………………」
メカすずめさん「◆OBbbTfz0Cw
これで検索してもヒットしないんだよね」
フランドールさんを護衛します。 >>> みゅー <<<
午後茶さんの遠吠え「 」
ちるちるさん「http://mognavi.jp/food/1015804 これ!」
午後茶さんの遠吠え「 」
マルチさんの独り言「みんながいうようにVIPも対したことない」
マルチさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> みゅー <<<
午後茶さんの遠吠え「 」
フランドールさんの独り言「狼どこ」
疾風さん「無残なしは狐噛みで見られてるんじゃ」
ちるちるさん「ケーキだよ〜」
午後茶さんの遠吠え「狐は探さない」
フランドールさんの独り言「『占』R『○』疾風『●』みずのえ『○』メカすずめ『○』鯖男『○』みゅー『○』よろめく不死者『○』」
ブチャラティさん「りんごケーキ…アップルパイ…?」
すてねこさん「まあ真があそこまで生きていない理論なのだろう」
メカすずめさん「前村でもおかしな動きしてたからからあげじゃね?」
午後茶さんの遠吠え「 」
午後茶さんの遠吠え「 」
午後茶さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「りんごケーキ………………?パイとかでなく?」
みずのえさんの独り言「前日無残なしかよく考えたら
狐把握でデスノ引いたからぶっぱなしたとかかね」
すてねこさん「自分でGJ出して吊るってのは謎だが」
モガミさん「おつ」
疾風さん「狩人はメカすずめ噛みGJだと思うけど」
午後茶さんの遠吠え「気づいたら一人」
モガミさん「インハイのほうが真あるであってすずめ偽確定ではないのだからムリに決め打つ意味ないんだよなぁ、午後茶●引いていて最後の不安要素潰してるならともかく」
ゲームマスター「遺言が届きました。
◆ブチャラティさん 「遺言:
乙倉くんを自分の欲望のままに穢してしまいたいという気持ちと
彼女にとっての理想の大人のままでいたいという気持ちが同居して
なんかもうリビドーがすごいことになるんですよわかります?」
◆ちるちるさん 「せっかくなので遺言〜
りんごケーキおいし〜」」
ゲームマスター「すずめ乙」
すてねこさん「すずめでGJのはず」
午後茶さんの遠吠え「なんかもう」
よろめく不死者さんを占います。 >>> フランドール <<<
7日目の夜となりました。(17/11/05 02:18:02)
メカすずめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フランドールさん0 票投票先 → メカすずめさん
みずのえさん0 票投票先 → メカすずめさん
マルチさん0 票投票先 → 午後茶さん
午後茶さん2 票投票先 → メカすずめさん
メカすずめさん6 票投票先 → 午後茶さん
文学少女さん0 票投票先 → メカすずめさん
みゅーさん1 票投票先 → メカすずめさん
鯖男さん0 票投票先 → メカすずめさん
よろめく不死者さん0 票投票先 → みゅーさん
ちるちるさん「狩人はどこで死体無しだしたんだろう」
はにぼうさん「それにきのうデスノCOしないのも好判断とおもう。」
ゲームマスター「フランドール視点の状況が解らんが、ここですずめ吊り提案はすずめさえ吊れれば詰むのか?」
マルチさん「封印してね」
午後茶さん「なにそれこわい」
鯖男さん「つまりこの村最初から殴り合い村だったんだよ」
ブチャラティさん「このタイミングの見えないとこからのデスノですずめが死んでないから
下界としてはめっちゃ混乱してると思う」
みゅーさん「マルチCOある?」
はにぼうさん「フラン視点で、インハイ真のほうが濃いから、すずめ吊るのもすずめの〇吊るのもいたしかたないのね。」
午後茶さん「フランの指定でいいと思う」
メカすずめさん吊られそうだから午後茶投票で
マルチさん「役に立たない共有は狂有です」
モガミさん「出て村に内訳把握させない意味も、○にしろ●にしろ見せない意味もないよねコレ
ただでさえパプデスノの意味わからないのに」
鯖男さん「こっわw」
午後茶さん「もともと霊もいないし情報がね少なすぎて」
犯罪者さん「せめて吊りデスノ逆だよなぁ
呪殺あるかもだし」
マルチさん「フランドールは指揮しないでください」
モガミさん「ヘレン居ない村でなにしてんだろうこれ
狐探ししてんのかな」
みゅーさん「メカすずめ吊り、マルチデスノ 把握した。」
ブチャラティさん「この東方ってやっぱりからあげなのでは…?」
マルチさん「みゅーさんへ デスノあるのなら封印して」
ちるちるさん「せっかくなので遺言〜
りんごケーキおいし〜」
疾風さん「フランがデスノ持っててパプ●見つけて撃ったのかな」
メカすずめさん◆みゅーさん 「フランドールの屍鬼に従うわーここまで来たら。」
◆午後茶さん 「占い偽なんだけど●がいっても説得力がないもどかしさ」
◆フランドールさん 「吊りメカすずめ」

何この腐臭
フランドールさんデスノマルチ
モガミさん「◆フランドールさん 「吊りメカすずめ」

んん〜?」
文学少女さんデスノはどうしますか?
みずのえさん「占い全員殺してから考える泥沼展開!」
すてねこさん「フラン出ないで終わるのかな」
みゅーさん「フランドールの屍鬼に従うわーここまで来たら。」
午後茶さん「占い偽なんだけど●がいっても説得力がないもどかしさ」
フランドールさん「吊りメカすずめ」
メカすずめさん「いや、私が>何で生きてる」
鯖男さん「なんでこの占いデスノも噛まれもしないの」
すてねこさん「狼全員死ぬか表に出たな」
午後茶さん「デスノ先が謎い」
文学少女さんあの・・すずめさんマジで死にませんね・・・
ちるちるさん「おつかれ〜」
午後茶さん「わりと私生き残る方だぜ…?
COない」
みずのえさん「おー」
メカすずめさん「何で生きてるんだろう」
フランドールさん「オハイオ州」
すてねこさん「パプも死んだ村勝ち以外みえぬ」
みずのえさん「そこデスノされんのか」
みゅーさんあったよ!デスノが!
ゲームマスター「ちるちるパプ乙」
ブチャラティさん「遺言:
乙倉くんを自分の欲望のままに穢してしまいたいという気持ちと
彼女にとっての理想の大人のままでいたいという気持ちが同居して
なんかもうリビドーがすごいことになるんですよわかります?」
パプさん「しんだ」
文学少女さんおはようございます
みゅーさん「ぉはょ ごめん、疾風指定見逃したし、猫居ないこと忘れてた。」
よろめく不死者さん「タブブラウザって死語だよね」
鯖男さん「オハイオ州」
午後茶さん「おはよう」
ゲームマスター「噛み迷ってるな」
メカすずめさん占いCO 午後茶●
そりゃね、ここまで生きてる午後茶とか人狼に決まってるよ
本当は占わないで吊りたかったけど
みずのえさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(17/11/05 02:14:10)
ちるちるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みゅーさんに「死神の手帳」を
パプさんは翌日に死体で発見された・・・。
フランドールさんから「死神の手帳」を回収、パプさんを殺害します。
ちるちるさんを狙います。 >>> 午後茶 <<<
ゲームマスター「あぁ、昨日はブチャデスノか。誰だっけ?疾風か」
すてねこさん「●引いたか」
パプさんの遠吠え「ちるちる○でそこかむ?」
午後茶さんの遠吠え「噛みは」
すてねこさん「ちるちるは犯罪者に打ったのは見てる」
ブチャラティさん「俺撃ちすずめ噛みだったのね」
はにぼうさん「自分でデスノもちなら、よい判断とおもう。フラン視点ですずめ真はわからない。」
メカすずめさんの独り言「そりゃ人狼に決まってるんだけどさ
本当は占わずに吊りたかった
下手すると非狐で残される」
すてねこさん「ブチャデスノってだれだっけ?」
犯罪者さん「昨日は疾風でブチャ撃ち
今日は無残無いから誰か持ってるはずなんだけどね」
ゲームマスター「昨日はちるちるだったか?」
午後茶さんの遠吠え「どうしよう」
みゅーさんの独り言「メカすずめを」
ゲームマスター「フランドールがデスノ撃ってるな。今日COじゃないんかそれ……………………」
みゅーさんの独り言「フラン護衛にしておくから狼は噛んでおくれ。」
午後茶さんの遠吠え「きつい」
ちるちるさんの独り言「ケーキおいし〜」
ブチャラティさん「昨日のデスノはどこにあったん?」
午後茶さんの遠吠え「ううむ」
フランドールさんを護衛します。 >>> みゅー <<<
パプさんの遠吠え「LWCOからの狐知ってるよーとか? それも厳しいか」
午後茶さんの遠吠え「昨日のGJかあ」
疾風さん「お疲れ様でした」
ちるちるさんの独り言「疾風ちゃんを護衛した狩人がいないのは確かだよね」
パプさんの遠吠え「GJだったら詰んでるのでスズメ狐を願うか」
犯罪者さん「おつー
デスノは持ってなかったんかな」
午後茶さんの遠吠え「メカすずめさん 0 票 投票先 → 午後茶さん
死ぬ」
パプさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> フランドール <<<
午後茶さんを占います。 >>> メカすずめ <<<
ゲームマスター「疾風乙」
みゅーさんを占います。 >>> フランドール <<<
6日目の夜となりました。(17/11/05 02:09:51)
疾風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フランドールさん0 票投票先 → 疾風さん
みずのえさん1 票投票先 → 疾風さん
マルチさん0 票投票先 → 文学少女さん
午後茶さん4 票投票先 → 疾風さん
メカすずめさん0 票投票先 → 午後茶さん
ちるちるさん0 票投票先 → 疾風さん
疾風さん6 票投票先 → 午後茶さん
文学少女さん1 票投票先 → みずのえさん
パプさん0 票投票先 → 疾風さん
みゅーさん0 票投票先 → 午後茶さん
鯖男さん0 票投票先 → 午後茶さん
よろめく不死者さん0 票投票先 → 疾風さん
モガミさん「俺が言うのも何だけど、これフラン占いなのにゲゲゲるパターンでは」
マルチさん「疾風さんでLWの可能性はあるんじゃないんですか?」
疾風さん「俺吊る理由が全くない」
犯罪者さん「まー今日も人外デスノだろうしいいんじゃね」
疾風さん「俺もすずめも残しでよくね
確実に昨日人外吊ってるし狼もすてねこで吊れてるんだから」
モガミさん「◆メカすずめさん 「【悲報】私の○が頼りない」

○どころか相方なんだよなぁ」
メカすずめさん【悲報】私の○が頼りない
ちるちるさん「狂人が討った?って見ると共有討ちで分かるけど
メカすずめちゃん真に見えるよねえ」
疾風さん「え?なんでここで自分吊られるの??」
みゅーさん「フランドールが白いかな。」
マルチさん「占い両偽みるんですかこれ?」
ゲームマスター「フランも流石にそろそろ出ても良い筈だがなぁ………………」
文学少女さんすずめと疾風の○である私が実質的な指導者になりそうですね
フランドールさん「残り何人か知らないけど」
午後茶さん「猫いないんだな」
みずのえさん「おっけー」
疾風さん「一瞬フリーズして焦った」
みずのえさん「フランドール仕切りは賛成」
マルチさん「疾風さんは真ならグレー占いしてください」
モガミさん「共有死んだからフランも出てグレー潰して行くしか無いんだけどなぁ」
フランドールさん指定疾風
みゅーさん「マルチ仕切らなくていいよ。
猫出てきてもいいし。」
メカすずめさん「マルチ占ったの失敗だったかな」
疾風さんEみずのえ占おうと思ったけどその前に1番囲い臭い吊られ占いの○を占う
パプさん「フランドールが仕切ればいい」
午後茶さん「この無残なしはなんだろう」
メカすずめさん疾風も吊ろう
すてねこさん「フランはいつまでもぐってるの?」
みずのえさん「まぁでも猫もいないから共有殺すと指導者いなくなってぐっだぐだになるのよね」
マルチさん「指定 みゅー」
モガミさん「乙」
ブチャラティさん「しんだ。」
ゲームマスター「GJで狩人確認か」
ちるちるさん「おはよ〜」
疾風さん占いCO A鯖男○B終物語○Cすてねこ●D文学少女○Eちるちる○
メカすずめさん「そっち殺すのか、なめられてるな」
午後茶さん「無残がないね」
パプさん「おはよう」
ゲームマスター「ブチャ乙」
よろめく不死者さん「トイレ行きてえ」
みずのえさん「無残なしで共有が死んでいる」
フランドールさん「おはよう」
マルチさん占い候補両方残せば狐処理もできて両方真(可能性、だけど)でライン切れても最終日にできるかと。グレー吊り切りつつ片方予告してください

わんわんおさんは狐が騙っているようでしたら占い候補をもう一回噛んでください
みゅーさん「ぉはょ」
メカすずめさん占いCO よろめく不死者○
この結果を出せているということは、デスノは死体持ち濃厚ということか
文学少女さんこれ、疾風-鯖男が狼じゃないですか?
鯖男さん「オハイオ州」
午後茶さん「おはよう」
みずのえさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/11/05 02:04:22)
フランドールさんに「死神の手帳」を
ブチャラティさんは翌日に死体で発見された・・・。
疾風さんから「死神の手帳」を回収、ブチャラティさんを殺害します。
メカすずめさんを狙います。 >>> 疾風 <<<
ゲームマスター「皆眠いんやな……………………」
ブチャラティさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 疾風 <<<
ブチャラティさんの会話「よろめく午後茶…?」
疾風さんの遠吠え「噛みデスノで2手使う」
パプさんの遠吠え「どっちでもいいがころそう 共有も」
モガミさん
◆みゅーさんの独り言 「メカ猫の可能性も考えとくかな。明日からは共有護衛で。」

猫いないで」
疾風さんの遠吠え「すずめ噛み?デスノ?どっち?」
みゅーさんの独り言「メカ猫の可能性も考えとくかな。明日からは共有護衛で。」
疾風さんの遠吠え「デスノは共有にしとく」
パプさんの遠吠え「いけるか そもそもすずめデスノCOしてるし殺すしか無い」
ブチャラティさんの会話「おじいちゃんだからわかんない!」
ブチャラティさんの会話「うーんかんがえるのめんどくせえや!
すずめ盲信!」
檸摺人さん「おつかれさま」
ブチャラティさんの会話「疾風真?」
疾風さんの遠吠え「メカすずめ みずのえ○ねむい○文学少女○マルチ○
終物語 ブチャ○フラン○檸摺人●
○4つ」
ブチャラティさんの会話「終狂の檸檬真」
みゅーさんの独り言「終持ってかれたか…」
パプさんの遠吠え「13>11>8>5> 」
ブチャラティさんの会話「すずめ偽」
パプさんの遠吠え「すずめちゃん殺してもつまない?」
午後茶さんの遠吠え「どうする」
疾風さんの遠吠え「 」
ブチャラティさんの会話「最悪のパターンを考えよう」
文学少女さんの独り言「メカすずめと終物語が真」
ブチャラティさんの会話「霊能もいないし!!!!」
疾風さんの遠吠え「メカすずめさん 0 票 投票先 → よろめく不死者さん
銃殺が出ちゃう可能性はあるね」
ブチャラティさんの会話「なんかめっちゃふわっっっふわしててめんどくせえ!!!!!!!!」
文学少女さんの独り言「これ、疾風-鯖男で狼でしょ」
午後茶さんの遠吠え「ナイス」
犯罪者さん「おっつー」
犯罪者さん「リセマラは頑張るんだ・・・」
モガミさん「おつー」
疾風さんの遠吠え「デスノCO」
終物語さん「そんな目で俺を見るなよ」
ゲームマスター「檸摺人乙」
メカすずめさんを護衛します。 >>> みゅー <<<
鯖男さんを占います。 >>> フランドール <<<
よろめく不死者さんを占います。 >>> メカすずめ <<<
5日目の夜となりました。(17/11/05 02:00:35)
檸摺人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → 檸摺人さん
フランドールさん0 票投票先 → 檸摺人さん
みずのえさん0 票投票先 → 檸摺人さん
マルチさん0 票投票先 → 鯖男さん
午後茶さん0 票投票先 → 檸摺人さん
メカすずめさん0 票投票先 → よろめく不死者さん
ちるちるさん0 票投票先 → 檸摺人さん
檸摺人さん11 票投票先 → 鯖男さん
疾風さん0 票投票先 → 檸摺人さん
文学少女さん0 票投票先 → 檸摺人さん
パプさん0 票投票先 → 檸摺人さん
みゅーさん0 票投票先 → 檸摺人さん
鯖男さん2 票投票先 → 檸摺人さん
よろめく不死者さん1 票投票先 → 檸摺人さん
終物語さん「リセマラは頑張る>くぼさん」
よろめく不死者さん「誰も名前読めてないの草」
犯罪者さん「インハイさんDQRちゃんとやるの?」
マルチさん「みゅーさんも指定したいけど今はいいよ」
鯖男さん「みんな漢字三文字だし仕方ないね!」
終物語さん「狼さんごめんな!!!来世でまたあおう!」
よろめく不死者さん「2回目ではないでしょ」
ちるちるさん「犯罪者はやっぱり討って問題なかった!セーフ!」
午後茶さん「読めない人でいいと思う」
ブチャラティさんデスノCOのすずめがいるし檸檬吊りでいいや
すてねこさん「なんか村人勝つ気がしてきたわ」
みずのえさん「占いの名前混同してる人多すぎないか!」
文学少女さん勘違いでした
みゅーさん「檸摺人でいいよね。」
メカすずめさん「デスノ無いなら占い先投票する」
疾風さん「村目線でも確実に真切れる檸摺人吊って考えましょ」
みずのえさん「メカすずめ:みずのえ○ねむい○文学少女○マルチ○」
マルチさん「鯖男さん人外認定したって3日目から発言してますよ」
フランドールさん「Z技は習得したかい>檸摺人」
文学少女さん◆檸摺人さん 「占いCO フランドール○」

それ2回目じゃないです?
ゲームマスター「◆ブチャラティさん 「デスノある人てーあげて!!」
これ凄ぇ下界にノって投下したくなったCO」
ちるちるさん「あれ、ごめん、メカすずめちゃんの占い履歴だけ残ってない
っていうかCOしてたのも気が付いてなかった…」
マルチさん「ベグリ失敗おつかれさまでした」
疾風さん「鯖男は○なんですけど>マルチ」
終物語さん「フランドール狼で囲ったはずだったのに」
午後茶さん「読めない名前の人おっそい」
パプさん「檸摺人吊り」
メカすずめさん檸摺人殺そう
みずのえさん「とりあえず檸摺人は殺していいってことだな!」
ブチャラティさんデスノある人てーあげて!!
檸摺人さん理由は、理由は、◆フランドールさん 「オハイオ州」
ここもきつねさま狙い
ゲームマスター「ちるちるのデスノだったな」
檸摺人さん占いCO フランドール○
午後茶さん「占い噛まれてますな」
文学少女さんおはようございます
疾風さんD
メカすずめの○から選択
◆文学少女
「個人的にはメカすずめ、檸摺人の組み合わせかと思います」
これの根拠が分からなかったんで
すてねこさん「狐も死んだか、たしかちるちるがデスノ打ったっぽい発言してたが」
みゅーさん「ぉはょ」
メカすずめさん私以外の占い殺そう
フランドールさん「オハイオ州」
ゲームマスター「インハイKB乙」
よろめく不死者さん「すこ」
マルチさん「疾風さんが真だったら鯖男さんの行動について4日目中に発言で説得する必要ありますから放棄しているなら真はみれない(鯖男さんは人外認定していますので連動になるんでしょうか)

◆疾風さん 「なんか●出さないで出てくるのは人外だったら囲ってそうな感じがするし」
ブーメラン刺さってますよ」
鯖男さん「これ俺リア狂一歩手前じゃん」
疾風さん占いCO A鯖男○B終物語○Cすてねこ●D文学少女○
終物語さん「やっべ^^;」
犯罪者さん「デスノで死んだ^p^」
モガミさん「狐全滅」
パプさん「おはよう」
鯖男さん「オハイオ州」
ちるちるさん「僕がキラなので犯罪者書きました」
みずのえさん「おはよう」
午後茶さん「おはおう」
メカすずめさん占いCO マルチ○
本当は吊りたい場所だったけど、もう表に出ちゃってるし占いでいいかなって
5日目の朝となりました。(17/11/05 01:56:05)
終物語さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
疾風さんに「死神の手帳」を
犯罪者さんは翌日に死体で発見された・・・。
ちるちるさんから「死神の手帳」を回収、犯罪者さんを殺害します。
終物語さんを狙います。 >>> 疾風 <<<
みゅーさんの独り言「これ鯖男吊りでもよかった?発言見落としてたかな?」
ブチャラティさんの会話「よろめく檸檬」
犯罪者さんの念話「狼騙りで出る体力あるんだなーやるなー」
ブチャラティさんの会話「初日二日目のグレランとか票見たら色々わかるんだろうけど
おじいちゃんだからしんどい…」
モガミさん「悪いな狼、この村は真占い3なんだ」
ゲームマスター「まぁ、この際●の数は関係無いさね。占い5になれば村視点で狼2or狼1狐1が解るからな。」
モガミさん「誤爆した狂人が噛まれるか」
犯罪者さんの念話「っつか狐目線すずめが真な以上
他の占い●出してるから村騙りの線ないし
真真狂狼でいいよね」
パプさんの遠吠え「k」
メカすずめさんを護衛します。 >>> みゅー <<<
午後茶さんの遠吠え「おk」
疾風さんの遠吠え「230で終物語噛む」
すてねこさん「狂人は真占いで終わるか」
犯罪者さんの念話「真真狂狼だとして2日目夜の噛みで俺噛まれたんだったら
狼占いが●出してきてもおかしくないし狼には補足されてなさそう」
ちるちるさんの独り言「ここにしか討つとこなくないかな?」
ブチャラティさんの会話「狂1だよね?」
モガミさん「●引けてないんだろうなぁ」
ブチャラティさんの会話「すずめ終が割れないこと祈りながらそこ軸で考えてうごこ」
午後茶さんの遠吠え「いいと思う」
パプさんの遠吠え「終物語いきましょう」
鯖男さんの独り言「これ俺リア狂一歩手前じゃん」
疾風さんの遠吠え「占い出る気が無いなら素直に終物語噛みかね」
マルチさんを占います。 >>> メカすずめ <<<
ブチャラティさんの会話「そのあと終かなぁ」
犯罪者さんの念話「あと朝遅いよ」
ブチャラティさんの会話「状況的にすずめ真が一番人気」
犯罪者さんの念話「狼さん占い早く殺してね」
ゲームマスター「フランドールが出て来れば結構状況は傾きそうだが………………」
午後茶さんの遠吠え「出ようかと思ったけどやめた」
モガミさん「逆に考えろ、投票が遅いって理由で噛まれたなら俺を占いや狩人だと思って噛んだってことだし、逆に狩人も占いも生きてるから狼は思惑と真逆で死ぬのでは」
犯罪者さんの念話「すずめ真っと」
すてねこさん「霊脳死んでるか」
ブチャラティさんの会話「あーよろめく不死者うたせりゃよかった」
疾風さんの遠吠え「もう1人ぐらい占いCOしても良いんですよ」
犯罪者さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ちるちる <<<
檸摺人さんの遠吠え「うろうろ」
檸摺人さんの遠吠え「でてしまった」
午後茶さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「捨て猫乙」
モガミさん「おつ」
メカすずめさんを占います。 >>> フランドール <<<
4日目の夜となりました。(17/11/05 01:52:32)
すてねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → すてねこさん
フランドールさん0 票投票先 → よろめく不死者さん
みずのえさん0 票投票先 → 午後茶さん
マルチさん0 票投票先 → 鯖男さん
午後茶さん1 票投票先 → すてねこさん
メカすずめさん1 票投票先 → すてねこさん
犯罪者さん0 票投票先 → すてねこさん
ちるちるさん0 票投票先 → よろめく不死者さん
檸摺人さん2 票投票先 → すてねこさん
疾風さん0 票投票先 → すてねこさん
文学少女さん0 票投票先 → すてねこさん
パプさん0 票投票先 → すてねこさん
終物語さん0 票投票先 → 檸摺人さん
みゅーさん0 票投票先 → すてねこさん
鯖男さん2 票投票先 → メカすずめさん
よろめく不死者さん2 票投票先 → 鯖男さん
すてねこさん9 票投票先 → 檸摺人さん
モガミさん「共有FOで猫居なくて霊能も居ない疑惑あるし、狼も狂人も●乱射だよなぁ」
ゲームマスター「ねむい乙」
ゲームマスター「CCO混みの狼2COか。ちょっと狼厳しいか?」
よろめく不死者さん「とうふさんはしんだ」
犯罪者さん「デスノCOの〇占う意味・・・>疾風」
疾風さん「なんか●出さないで出てくるのは人外だったら囲ってそうな感じがするし」
みゅーさん「すてねこ吊りでいい気がするよ」
ねむいさん「眠たすぎて頭痛ヤバイので一足先に寝ます
相方ありがとう
GM村たてありがとうございました」
フランドールさん「存在価値って何」
鯖男さん「とうふさんをすこれ」
マルチさん「はにぼう乱射したらー」
ブチャラティさんでもこういう完全グレランだとどうしても村に票が偏るよね!
文学少女さん個人的にはメカすずめ、檸摺人の組み合わせかと思います
よろめく不死者さん「まぢとうふw」
疾風さん「メカすずめの○から占うかね」
メカすずめさん何喋っていいかわからない寡黙は仕方ないけど、意図的寡黙は存在価値無いよ
マルチさん「すてねこさん吊りでいいかな」
終物語さん「ふっつーに考えるとすずめ相方やね」
ブチャラティさん「ぶっちゃけはにぼう吊りはおはステだしなんも問題ないよ」
ちるちるさん「乱射かー」
午後茶さん「すてねこデスノでいいような気もするけど」
犯罪者さん「急に増える!
デスノのちからってすげー!」
鯖男さん「馬耳東風」
メカすずめさんはにぼうを吊るすチャンスだった
みずのえさん「霊能いないし●撃っても全然いいっしょ
てかそのほうがよさげ すてねこ一応●ふたつだし」
ちるちるさん「すてねこちゃん討った方がいいよね」
ブチャラティさん「一応霊能がいるかもしんないから一応吊ろうね!」
フランドールさん「飽きた宗教」
犯罪者さん「結果じゃなくて単純にログか」
檸摺人さん「おはよう」
すてねこさん「●ふたつも貰えるとか笑えます」
午後茶さん「黒いところを吊ってデスノすればよくない?」
文学少女さんわお
みずのえさん「すてねこ撃っておけばよさそう」
モガミさん「いや、それなら投票ミスってた俺が悪い」
檸摺人さん理由は、右占い

理由は、◆鯖男さん 「オハイオ州
ここはきつねさま狙い

理由は、◆すてねこさん 「R投票者誘導が狼ですわ^q^」
それに便乗して投票した人のがもっと怪しく。
すてねこさん「安易だなって思いました」
ねむいさん「狂人誤爆しちゃった」
ブチャラティさんデスノは乱射していいよ
マルチさん「鯖男さん人外認定したんだもん」
檸摺人さん占いCO ちるちる○鯖男●すてねこ●
みゅーさん「フランドールとメカすずめのはにぼう投票変更について問い合わせたい。」
よろめく不死者さん「夜になった瞬間に噛んでほしいくらいだ」
文学少女さんすてねこ吊りでしょうか
ちるちるさん「霊能いないから●討つ??」
犯罪者さん「疾風の結果をどうぞ>すずめ」
メカすずめさん「はにぼう持ちなら人外だったんじゃね」
すてねこさんCOはないです
ブチャラティさんステねこCOなかったらしんでね!
終物語さん占いCO:ブチャラティ〇 フランドール〇 檸摺人●

ブチャラティ〇
猫をデスノしそうな顔をしていたから。

フランドール〇
やる気がなさそうな発言だったから。

檸摺人●
読めないし、全く村について話してなかったからね。
いわゆる一つのレストタイプの人外ですね
メカすずめさん「○しか無いけどゲゲゲ怖いです」
疾風さんA右
Bおはステもいた割にRに票集まりすぎだからR投票者から
C引き続きR投票者から占う
すてねこは単に吊りたいとこで吊れなかったので占った
パプさんはにぼう持ちだった説
すてねこさん「昨日はデスノなかったんだがな」
ゲームマスター「すまんな。投票遅いって目を付けられたんやで。
やっぱ警告って善し悪しだよなぁ…………………」
ちるちるさん「どこでも誰でも討ちます!!」
犯罪者さん「デスノもあったらしいぞ!
いい犯罪日和になりそうだな!!」
疾風さん占いCO A鯖男○B終物語○Cすてねこ●
マルチさん「◆鯖男さん 「迷ったからR投票で許してくれるだろうか許してくれるね
グッド投票」
Rさん投票者の中で共有を吊った事実をうやむやにしていましたので人外認定とみて無断で指定いれました

私に投票したアンポンタンは「メカすずめ」「午後茶」「みゅー」
みゅーは人外でいいかなこれ、無能RPのそれでもないし
メカすずめは行動は一貫してる印象
午後茶は何もみえない

はにぼうは行動と投票が矛盾しまくってる村狼のそれ」
メカすずめさん占い師CO みずのえ○ねむい○文学少女○

1日目:みずのえ○
 みずのえ△
2日目:ねむい○
 眠らせてやろう
 やっべ、マジで眠らせてしまったかもしれない…(狼と狐のみぞ知る)
3日目:文学少女○
 ◆文学少女
「R君は吊られる率高いんだからCOしておいた方がよかったですね」
 ◆疾風
「Rは吊られやすいからCOしろって投票しちゃってる人が言ってるって」
 せやな、と思ったので占っておいた
文学少女さんVIP村にあるまじき噛みの遅さですね
疾風さん「おはよう」
フランドールさん「オハイオ州」
よろめく不死者さん「邪淫について」
ブチャラティさん「おはよう」
みずのえさん「死体ないのか」
ちるちるさん「デスノひろえたああああああああああ」
すてねこさん「おはようじょ」
ゲームマスター「モガミ乙」
みゅーさん「ぉはょ」
パプさん「おはよう」
モガミさん「あ、ゲゲゲった」
犯罪者さん「朝遅いじゃないのよ!」
鯖男さん「オハイオ州」
メカすずめさん何だっていい!はにぼうを吊るチャンスだ!
んでマルチは何なのさ
文学少女さんおはようございます
午後茶さん「おはよう」
みずのえさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/11/05 01:47:29)
モガミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちるちるさんに「死神の手帳」を
ねむいさんから「死神の手帳」を回収。
ブチャラティさんを護衛します。 >>> みゅー <<<
ゲームマスター「Fキーはひとまとめに変換したい場合は結構便利よ。F7とかF10とか」
モガミさんの独り言「なげぇ」
犯罪者さんの念話「朝遅い」
メカすずめさんの独り言「おせえ」
ブチャラティさんの会話「夜が長い!」
ねむいさん「そんな技があるのか 今知った」
モガミさんを狙います。 >>> パプ <<<
ゲームマスター「半角ってF8とかで変換するもんじゃないん?」
パプさんの遠吠え「まかせるよ」
パプさんの遠吠え「もがみ240」
疾風さんの遠吠え「明日あたり占いに出ようかな」
ねむいさん「半角のままだった」
犯罪者さんの念話「おやすみzzz」
メカすずめさんの独り言「村入ってるとお腹痛くなるんですけど」
みゅーさんの独り言「スイッチってもう普通に買えるよね?転売ヤーざまあって思ってたし。」
午後茶さんの遠吠え「いいよ」
犯罪者さんの念話「つまり」
パプさんの遠吠え「占い先考えてて遅れた可能性」
午後茶さんの遠吠え「うーん」
パプさんの遠吠え「投票おそかったモガミでいいか」
犯罪者さんの念話「一応
Cねむい占いしゃめー噛み
もあるけどそれは狼さんドMすぎる」
ブチャラティさんの会話「しかしこれだけ村がいると逆にグレランがなんもおいしくねえな!」
メカすずめさんの独り言「占い師CO みずのえ○ねむい○文学少女○

1日目:みずのえ○
 みずのえ△
2日目:ねむい○
 眠らせてやろう
 やっべ、マジで眠らせてしまったかもしれない…(狼と狐のみぞ知る)
3日目:文学少女○
 ◆文学少女
「R君は吊られる率高いんだからCOしておいた方がよかったですね」
 ◆疾風
「Rは吊られやすいからCOしろって投票しちゃってる人が言ってるって」
 せやな、と思ったので占っておいた」
文学少女さんの独り言「鯖君狼っぽい」
ねむいさん「アイカタガンバレー」
犯罪者さんの念話「そして無残1ってことは
@ねむい占いねむい噛み
Aねむい占い俺噛み
Bねむい占い変態護衛成功
この中のどれかだ・・・
つらい・・・」
みゅーさんの独り言「フレンドール、メカすずめ・・・?」
疾風さんの遠吠え「どこ噛もうか」
よろめく不死者さんの独り言「てか邪淫やってる?」
すてねこさんの独り言「死んだら寝ようと思ってました」
よろめく不死者さんの独り言「てかどこ住み?てかLINEやってる?」
パプさんの遠吠え「死体か狐もちかな」
午後茶さんの遠吠え「ない」
パプさんの遠吠え「無い」
疾風さんの遠吠え「デスノある?」
メカすずめさんの独り言「ねむい呪殺だったりする?」
犯罪者さんの念話「相方おつだ!!」
午後茶さんの遠吠え「静かですね(二回目」
よろめく不死者さんの独り言「RさんってTwitterやってるの?
毎回いるからやってるのかな」
はにぼうさん「しんだ。」
モガミさんの独り言「投票したと思ったらされてなかったあぶねぇ」
ブチャラティさんの会話「虹裏見ながら人狼してるとね
たまにどのタブが人狼がわかんなくなって混乱するよね」
みずのえさんを占います。 >>> フランドール <<<
みずのえさんの独り言「はにぼうさんはこの状況でも平然と霊能COしてきそうだったので吊られるのかーって感じ」
文学少女さんを占います。 >>> メカすずめ <<<
マルチさんの独り言「◆鯖男さん 「迷ったからR投票で許してくれるだろうか許してくれるね
グッド投票」
Rさん投票者の中で共有を吊った事実をうやむやにしていましたので人外認定とみて無断で指定いれました」
ゲームマスター「遺言が届きました。
◆Rさん 「遺言
スイッチ購入できたのです。」
◆ねむいさん 「【遺言】
スヤァ」」
午後茶さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「はにぼう乙」
ゲームマスター「しかし綺麗に横一線だな」
3日目の夜となりました。(17/11/05 01:42:57)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → よろめく不死者さん
フランドールさん0 票投票先 → はにぼうさん
みずのえさん1 票投票先 → よろめく不死者さん
マルチさん3 票投票先 → 鯖男さん
午後茶さん0 票投票先 → マルチさん
モガミさん0 票投票先 → 終物語さん
メカすずめさん0 票投票先 → はにぼうさん
犯罪者さん0 票投票先 → すてねこさん
はにぼうさん5 票投票先 → みずのえさん
ちるちるさん0 票投票先 → はにぼうさん
檸摺人さん1 票投票先 → 鯖男さん
疾風さん0 票投票先 → すてねこさん
文学少女さん0 票投票先 → 鯖男さん
パプさん0 票投票先 → すてねこさん
終物語さん1 票投票先 → マルチさん
みゅーさん0 票投票先 → マルチさん
鯖男さん3 票投票先 → はにぼうさん
よろめく不死者さん2 票投票先 → はにぼうさん
すてねこさん3 票投票先 → 檸摺人さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → よろめく不死者さん
フランドールさん0 票投票先 → みずのえさん
みずのえさん2 票投票先 → よろめく不死者さん
マルチさん3 票投票先 → 鯖男さん
午後茶さん0 票投票先 → マルチさん
モガミさん0 票投票先 → 終物語さん
メカすずめさん0 票投票先 → マルチさん
犯罪者さん0 票投票先 → すてねこさん
はにぼうさん3 票投票先 → みずのえさん
ちるちるさん0 票投票先 → はにぼうさん
檸摺人さん1 票投票先 → 鯖男さん
疾風さん0 票投票先 → すてねこさん
文学少女さん0 票投票先 → 鯖男さん
パプさん0 票投票先 → すてねこさん
終物語さん1 票投票先 → よろめく不死者さん
みゅーさん0 票投票先 → マルチさん
鯖男さん3 票投票先 → はにぼうさん
よろめく不死者さん3 票投票先 → はにぼうさん
すてねこさん3 票投票先 → 檸摺人さん
ゲームマスター「モガミさん、投票をお願いします。」
ねむいさん「【遺言】
スヤァ」
ちるちるさん「ええ〜・・・」
鯖男さん「!?」
終物語さん「またあーした!きっとあえるよーねー?」
マルチさん「指定 鯖男」
午後茶さん「楽しいグレラン」
みゅーさん「マルチの捏造許すまじ、投票を根に持たれたか。」
みずのえさん「グレランわーい!」
檸摺人さん「成功した試しないわ」
ちるちるさん「共有が吊れなかったら占い死んでたかも!」
終物語さん「じゃあ、ちるちる吊って明日な!」
ブチャラティさん「ってことでグレランしよっか!」
檸摺人さん「また家出とは呼べなくなった 」
マルチさん「私に投票したから>みゅー」
文学少女さんいやまあR君に票が集まるのは自然の摂理みたいなところありますから
檸摺人さん「でも何処にも行くとこがなくて結局メシ食いに帰宅した」
犯罪者さん「犯罪者にも許せねえもんってのがあるんや・・・」
ブチャラティさんいやまあ人は遅かれ早かれ死ぬものだし
生き死に一つで恨みを残していては幸せになれないから…
フランドールさん「今日は散々だな
もあいにやられ相方が死に>ブチャラティ」
ちるちるさん「共有吊れて霊能が死んでるんだから占い高確率で生きてるということじゃないですか?
ポジティブにいきましょう!」
檸摺人さん「オレ昨日も家でて道ずっーと歩いてた」
ゲームマスター「◆文学少女さん 「R君は吊られる率高いんだからCOしておいた方がよかったですね」
メタCOが必要とされるのか………………………
いや、位置COとか確かに在るけどさ…………………」
鯖男さん「迷ったからR投票で許してくれるだろうか許してくれるね
グッド投票」
メカすずめさん「Rが何やらかしたかよくわかってないCO」
終物語さん「はい!じゃあ切り替えていきましょう!!
共有吊りはしょうがない!共有が悪い!」
午後茶さん「Rはそれでなくとも吊られやすいからね仕方ないね(開き直り」
マルチさん「モガミさんは村かな?わんわんおかな?」
疾風さん「Rは吊られやすいからCOしろって投票しちゃってる人が言ってるって」
モガミさん「むしろR投票者ランでも良いんじゃね、集まりすぎだろ」
檸摺人さん「おはよう」
ブチャラティさんえっそうなの…?
犯罪者さん「Rの仇を取ろう!そうだろ!?」
よろめく不死者さんよろめく不死者って名前で猫になりたかった
みゅーさん「私Rに投票してないよ>マルチ」
ブチャラティさんグレランで死ぬなんて聞いてない!!
フランドールさん「ねむい投票者ランスルニダ」
すてねこさん「R投票者誘導が狼ですわ^q^」
午後茶さん「初日R投票は自分の中でジャスティスだから…」
みずのえさん「これは霊欠け」
文学少女さんR君は吊られる率高いんだからCOしておいた方がよかったですね
みゅーさん「午後茶さん 0 票 投票先 → Rさん
パプさん 1 票 投票先 → Rさん
終物語さん 0 票 投票先 → Rさん
鯖男さん 0 票 投票先 → Rさん
すてねこさん 0 票 投票先 → Rさん」
ちるちるさん「霊能はいないみたい」
パプさん「猫いないからその分のハンデ的なあれか!!!」
ゲームマスター「遺言は今晩な」
終物語さんいや、そこはCOさせろよ(怒
ブチャラティさんいやまあね
死んじゃったもんはしょうがないよね
フランドールさん「オハイオ州」
犯罪者さん相方Rならもうちょい黙って霊能様子見すればよかったんじゃないですかねえ!!
疾風さん「おはよう」
モガミさんなんてひどい話だ
マルチさん「R投票者(吠えメタ)
みゅー 鯖男 午後茶 終物語 すてねこ

多弁発言を占い位置
中庸発言を吊り位置
R投票者は放置(みゅーは指定)」
すてねこさん「まじかよ、R投票者ひどいな」
パプさん「は?」
みゅーさん「ブチャラティさん 「共有CO相方R」
アッハイ」
みずのえさん「霊能いなくね!?」
メカすずめさん「何でRすぐ死んでしまうん?」
ちるちるさん「初めてまだ一回もデスノ引けない!」
午後茶さん「あっ…」
鯖男さん草草草ー草・草ー草草
終物語さん「おはうようございます」
ブチャラティさん「あっちょっと霊能待てばよかった」
よろめく不死者さん「二人も死んでる…なんで……」
文学少女さんええ・・・
みずのえさん「あっはい 共有把握」
ねむいさん「永遠に眠る」
ゲームマスター「ねむい射命丸乙」
はにぼうさん「おはよう。」
メカすずめさん「さらば」
射命丸さん「OTU」
モガミさん「おはよう」
すてねこさん「おはようじょ」
ちるちるさん「おはよ〜」
文学少女さんおはようございます
ブチャラティさん共有CO相方R
パプさん「おはよう」
午後茶さん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
犯罪者さん「おはよう!」
鯖男さん「オハイオ州」
みずのえさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/11/05 01:36:01)
ねむいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねむいさんに「死神の手帳」を
射命丸さんは翌日に死体で発見された・・・。
メカすずめさんから「死神の手帳」を回収、射命丸さんを殺害します。
ねむいさんを狙います。 >>> パプ <<<
犯罪者さんの念話「なるほど」
ねむいさんの念話「きゃべつさん的な感じですよ きっと」
さん「(前村と同じ遺言だけど、大事なことなので複数回言っておくのです。」
犯罪者さんの念話「さすがR」
さん「遺言
スイッチ購入できたのです。」
鯖男さんの独り言「同じツイートされててまた草」
ゲームマスター「狐の会話が色々酷いwwwwwwwww」
午後茶さんの遠吠え「 」
文学少女さんの独り言「R君いつもすぐ死んでんな」
モガミさんの独り言「俺の霊能結果に●が4つ表示されたとき狼は負ける」
ねむいさんの念話「5ちゃんねるで祀られてそう」
午後茶さんの遠吠え「噛み先はまかせる」
メカすずめさんの独り言「明日もデスノください」
犯罪者さんの念話「響きがろくでもねーな」
さん「まあ、最初の村の時に占いで無駄死にしちゃったからなのです…」
鯖男さんの独り言「また初日に吊られてて草」
パプさんの遠吠え「ねむいおk」
犯罪者さんの念話「VIP村のアイドル」
午後茶さんの遠吠え「しゃめいはデスノ」
みゅーさんの独り言「おおかみのきもちになるですよー」
すてねこさんの独り言「右クリックの反応が悪すぎる」
疾風さんを占います。 >>> フランドール <<<
ちるちるさんの独り言「発言はちゃんと見てるよ〜
初日だから喋るほどの内容がないね」
パプさんの遠吠え「即抜き路線しかないからね」
疾風さんの遠吠え「ねむい噛みに1票」
メカすずめさんを護衛します。 >>> みゅー <<<
檸摺人さんの遠吠え「しゃめいじゃないの」
午後茶さんの遠吠え「静かですね」
ねむいさんの念話「人気のアイドルなんでしょう」
さん「【吊られちゃったのです。】」
メカすずめさんの独り言「Rなんですぐ死んでしまうん?」
ちるちるさんの独り言「ケーキ食べてたら0票だった!!」
みゅーさんの独り言「すずめくらいしか護衛対象がいない件」
ゲームマスター「共有吊り……………………」
すてねこさんの独り言「すまん言動があやしかったから普通に投票してしまった」
犯罪者さんの念話「なんでこんなRに初日票集まるんwww」
ブチャラティさんの会話「こいつぁヘヴィだぜ」
ゲームマスター「R乙」
ブチャラティさんの会話「おおぉーっとぉ」
ねむいさんを占います。 >>> メカすずめ <<<
射命丸さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> メカすずめ <<<
2日目の夜となりました。(17/11/05 01:32:31)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → はにぼうさん
さん5 票投票先 → 疾風さん
フランドールさん0 票投票先 → ねむいさん
みずのえさん0 票投票先 → 犯罪者さん
マルチさん1 票投票先 → よろめく不死者さん
午後茶さん0 票投票先 → さん
モガミさん0 票投票先 → 犯罪者さん
メカすずめさん1 票投票先 → はにぼうさん
犯罪者さん2 票投票先 → 疾風さん
はにぼうさん3 票投票先 → ねむいさん
ちるちるさん0 票投票先 → パプさん
ねむいさん3 票投票先 → 檸摺人さん
射命丸さん1 票投票先 → メカすずめさん
檸摺人さん1 票投票先 → 射命丸さん
疾風さん2 票投票先 → ねむいさん
文学少女さん0 票投票先 → よろめく不死者さん
パプさん1 票投票先 → さん
終物語さん0 票投票先 → さん
みゅーさん0 票投票先 → マルチさん
鯖男さん0 票投票先 → さん
よろめく不死者さん2 票投票先 → はにぼうさん
すてねこさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
モガミさん「人外少ないし霊能3とかないだろ多分」
ブチャラティさん「そうだよ」
フランドールさん「オハイオ州」
さん「なるほどなのです。位置撃ち把握なのです。」
みゅーさん「グレランしようぜ!」
みずのえさん「リプレイなんてしねーわ!!」
終物語さん「え、明日って平日?」
文学少女さん人は原罪を背負って生まれてくるので実質みんな犯罪者
メカすずめさん(隠し持ちぶっぱの方が面白かったかな)
鯖男さん「どうでもいいけどデジモンのプレステのカードゲームに妨害電波って言うのがあって〇を△に△を×に×を〇にするんですよね
だからなんだと言われればなんでもないんですけどね、ふふっ」
午後茶さん「これでみずのえが霊能で△結果出せば伝説のリプレイ」
すてねこさん「3連休が終わる・・・!」
ブチャラティさん犯罪者より捕食者のほうが怖いとおもう…
みずのえさん「◆文学少女さん「つまり射命丸さんはデスノされるのでそれ以外でグレランということでしょうか」
これ」
パプさん「△が見れないとか実質霊能も居ないようなもの」
ねむいさん「今日の村の事故率を考えるに
霊能騙りが出て一昨日の死体の結果を△とCOし吊られるに1票」
檸摺人さん「毎日会議あったら日射病だし週5で集合でいいじゃん」
犯罪者さん「犯罪者に怯える村ってこわそう、こわくない?」
午後茶さん「指定してるやん」
みゅーさん「◆射命丸さん 「coない」
ファッ!?」
ちるちるさん「ケーキおいし〜」
メカすずめさん射命丸殺すゆーとるやんけ
みずのえさん「もう実質指定してるぞ!>R」
ブチャラティさん「メカ射命丸VSメカすずめ」
モガミさん△居ない村だからこそ霊能結果みずのえ△!って言えるんだぞ!
フランドールさん「●は□」
文学少女さんつまり射命丸さんはデスノされるのでそれ以外でグレランということでしょうか
さん「メカすずめさんは撃ち先を指定しちゃって良いと思うのです。」
すてねこさん「やべぇ今回初日にしゃべるネタがおもいつかねぇ」
檸摺人さん「はちくじ復活うれしかった」
午後茶さん「よっしゃグレランですね」
みゅーさん「潜伏村かな?」
犯罪者さん「採用>ブチャ」
終物語さん「△は×」
モガミさん「メカすずめくらいの巨大ロボットになるとデスノ使わなくても目から出るレーザーで射命丸をなぶり殺せる」
ちるちるさん「騙りにはでなさそうだよね〜狼狐」
みずのえさん「一応まだ何も言われてないのに射命丸さんがCOするのでさらに笑う」
犯罪者さん「ぐれーーーーーーーーーらーーーーーーーーん」
フランドールさん「メカすずめのZ技」
文学少女さんすずめさんが自分にデスノ撃つって本当ですか?
午後茶さん「猫もいないからるううううううできないよね」
檸摺人さん「鷲んとこ」
ブチャラティさんじゃあこうしましょう
霊能結果○は△
メカすずめさんデスノあるぞ
射命丸さんcoない
ねむいさん「ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ」
さん「メカすずめさんはカミングアウトなのです?」
よろめく不死者さん「アニメの練炭が足もギロチンにしててびっくらこいた」
マルチさん「村人10人もいて狼さん4匹狐さん2匹に占い師2人の涙目村なので組織票くらってもいいや」
檸摺人さん「おはよう」
みゅーさん「もう△だせないねぇ」
みずのえさん「草」
ゲームマスター「初日乙」
鯖男さんよし!!!子狐も猫もいないから普通村だな!1!!!
ブチャラティさんお前ら今何時だとおもってんだ!
午後茶さん「△いないんですか△!!」
ちるちるさん「ケーキにお酒はいってたからちょっと酔ってるかも!」
メカすずめさんあごめん、デスノあるからデスノで殺しとくわ
フランドールさん「オハイオ州」
はにぼうさん「おはよう。」
疾風さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
すてねこさん「おはようじょ」
みずのえさん「猫も子もいない! 猫も子もいない!」
終物語さん「狼がかわいそう」
午後茶さん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
文学少女さん今回こそはデスノください
パプさん「おはよう」
ねむいさん「zzz」
犯罪者さん「おはよう!」
よろめく不死者さん「ミファーの祈りいつでも使えるょ」
みゅーさん「ぉはょ」
鯖男さん「オハイオ州」
メカすずめさん位置吊りは良い文明
みずのえさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/11/05 01:27:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メカすずめさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パプ <<<
ブチャラティさんの会話「っていうとまけるからきをつけようね!」
ブチャラティさんの会話「占い初日とか霊能とか
よっぽど変な動きするとかデスノが偏るとかじゃないかぎり負けなさそう」
犯罪者さんの念話「そぅしよう」
ねむいさんの念話「のんびりやりますか」
ちるちるさんの独り言「お酒はいってるケーキだからちょっと酔いそう」
メカすずめさんの独り言「呪殺チャンスだあああああああああああああああああああああ」
みずのえさんの独り言「先月まで狐勝ちすぎたから多少はね? 今日も1回勝ってるしね?」
犯罪者さんの念話「ですね、みんなお疲れなんでしょう
僕も疲れました^−^」
ブチャラティさんの会話「多分狼にも厳しい」
文学少女さんの独り言「本当だ!猫いないですね!」
終物語さんの独り言「狼4はきついだろこれ」
ねむいさんの念話「今日のVIP村は事故が起こりすぎですね」
檸摺人さんの遠吠え「有利なの」
すてねこさんの独り言「絶対運命黙示録」
ゲームマスター「すまんな。今日は狐に厳しい村と言う事で勘弁してくれ………………」
ちるちるさんの独り言「りんごがおいしい〜」
ブチャラティさんの会話「村10めっちゃ多いな…」
午後茶さんの遠吠え「とりあえず占い準備しとく」
犯罪者さんの念話「ほんまやwwww」
さんの会話「本当なのです。猫さんがいないのです!!」
モガミさんの独り言「おれ、これ人外涙目村じゃね?」
すてねこさんの独り言「まあ子はいなくてもいいんじゃん?」
犯罪者さんの念話「子いないんだね 適当に潜伏してます
狩人日記だけ書けたら書きます」
ブチャラティさんの会話「猫なしか!」
ねむいさんの念話「猫もいないwwwwwwww」
マルチさんの独り言「狼4匹狐2匹に占い師2人とは」
みずのえさんの独り言「猫もいねえwwwwwwwwwww」
ねむいさんの念話「よろしくおねがいします」
みゅーさんの独り言「占いCO ブチャラティ〇

ブチャラティ〇
乙倉君と拓海とかぶってなくなくなくなくない?」
ちるちるさんの独り言「嬉しくて誤字っちゃったw」
ゲームマスター「あ、猫も子も居ない……………………
設定確認サボるのは良くないな………………………」
ブチャラティさんの会話「しばらくはトラップ期待しながら様子見潜伏だけど
なんかあったらいつでも出ていいよ!それぐらいしか初日共有は喋ること無い!」
みずのえさんの独り言「村始めたあとに赤が目に入って「見落とした!?」ってなって一瞬焦るの心臓に悪い」
ねむいさんの念話「こぎつねはいなかった」
犯罪者さんの念話「おはよー」
疾風さんの遠吠え「GMも眠いんだよ」
みずのえさんの独り言「ひとりだけ赤いからめっちゃ不安になる」
ねむいさんの念話「おはようございます」
みずのえさんの独り言「わかる>GM」
午後茶さんの遠吠え「本当だ猫いない」
ちるちるさんの独り言「りんごゲーキ食べれる役職やったー!」
疾風さんの遠吠え「よろしく」
みずのえさんの独り言「子狐不在確認」
パプさんの遠吠え「猫いねえwwwwwwwwww」
さんの会話「スイッチを購入できたのでよろしくなのです。」
マルチさんの独り言「死者は語るさんが妙に吊れない理由」
疾風さんの遠吠え「猫がいない」
檸摺人さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「初日の更新時間をGMの更新と同期して欲しいCO」
みずのえさんを占います。 >>> メカすずめ <<<
ブチャラティさんの会話「この時間に共有を引くっていうね!」
犯罪者さんの念話「人外しか引いてない今日」
午後茶さんの遠吠え「よろしくー」
さんを占います。 >>> フランドール <<<
パプさんの遠吠え「ほいほい」
みゅーさんの独り言「げぇっ!かりづお」
みずのえさんの独り言「すむら!!」
モガミさんの独り言「村役職オンパレードだなどうした」
文学少女さんの独り言「村役マジでひかねえなww」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
犯罪者さんの念話「よろしくねー」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人10、狼4、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(17/11/05 01:24:19)
鯖男さん「うんちして」
メカすずめさん鬼!悪魔!ちひろ!
みずのえさん「よろしくー!」
ブチャラティさん死姦して捕まった犯罪者か…
すてねこさん「痴情のもつれで犯罪をおかしたのか」
みずのえさん「せやで! SR!」
みゅーさん「ょろ」
みずのえさん「みずのえが天井ないときに300連しても取れなかった小梅ちゃんだぞ
あれを見てちひろは天井を300連にしてくれたんだと思うので天使(妄言)」
午後茶さん「BINGOじゃなくなった」
パプさん「よろしく」
ブチャラティさん「あっじゃあハロ梅ちゃんはSR?」
犯罪者さん「死者と犯罪者はホモ」
モガミさん「よろよろ〜」
ゲームマスター「さて、順調だし40秒後デスノで開始」
メカすずめさん「↑
ホモ
↓」
犯罪者さん「それなら笑い袋でいいんじゃと思うのがダメなんだろうな」
和田どんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブチャラティさん向井拓海ちゃんの恒常SSRの実装をおねがいします
よろめく不死者さん「キングレオとかジェネシスドラゴン(シャドバ)みたいなもんじゃないの?」
みずのえさん「小梅ちゃんはSSR2枚だ! SRはイベントにいっぱい出てるから多いな!」
ゲームマスター「赤戻ってこないし蹴るか。他は順調」
ブチャラティさん「またハロウィンとは違うのか…
小梅ちゃんSSR多いな!」
午後茶さん「キングレオはコストのわりにはびみょだったような
あーリセマラめんどくさいよお」
ゲームマスター「まぁ、村建て位なら出来るだろうな。」
モガミさん「実家なぁ巻き添えアク禁食らってそうなんだよなぁ」
みずのえさん「そのうち復刻するから待ってる……待ってる……」
終物語さん「出した側が確実に1枚多く引けるのが強いらしい」
パプさん「限定小梅ちゃんだから当分引けないよ>スカートバグ」
犯罪者さん「実家でやればいいじゃん>死者」
鯖男さんhttps://go.twitch.tv/magic
よろめく不死者さん「ダメなのか
キングレオは強そうだけどアンルシアだっけあいつ当てなきゃダメか」
ちるちるさん「村しながらりんごけーき食べるの〜」
みずのえさん「みずのえが持ってないSSRのやつだな! 限定SSRだぞ!」
ゲームマスター「年末年始は厳しそうか………………?
まぁ、かく言う俺も実家に帰るんですがね」
歩く公害さんが犯罪者に名前を変更しました。
ブチャラティさん「こないだのバグでスカートなくなってた衣装はあれどの小梅ちゃんなの!」
よろめく不死者さん「ライバルズ音楽以外に褒めるところ教えてください」
ゲームマスター「赤@1」
犯罪者さん「わたぼう相手も2枚引くらしいぞ、友達情報だけど」
午後茶さん「やめてしまえ!!!>よろめく」
射命丸さんメカすずめさん 「種火編成で宝物庫に突っ込んだことなら何度も」

あるある
文学少女さんアーラシュさんが過労死してしまいます
終物語さん「だめらしい>よろめく」
犯罪者さん「バチあたるぞ!」
もあいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
射命丸さん「年越しはたぶん仕事」
よろめく不死者さんわたぼうとキングレオとバラモスでリセマラやめていい?
ゲームマスター「とりあえず案山子を蹴ろう」
ゲームマスター「さて、更新確認」
メカすずめさん「種火編成で宝物庫に突っ込んだことなら何度も」
すてねこさん「マウスの調子がわるい」
みゅーさん「BINGO村」
鯖男さん「種火周回行ったら礼装間違えた」
みずのえさん「というかハロウィン小梅ちゃんの復刻ほんと先月末絶対来ると思ったのに来なくてかなしい」
午後茶さん「◆歩く公害さん 「アンルシアとマリベルとバズズでリセマラやめたらその後ゼルドラドとゴールデンスライム出たぞ!」
なんかすごいよさげ!!いいなあ」
犯罪者さん「増えますねぇ」
ブチャラティさん「年越しは家にいないから参加できない…」
メカすずめさん「ちなみにうんこは潜伏占いだった」
すてねこさん「おはよう」
kariさんがねむいに名前を変更しました。
うんこ大好きマンさんが鯖男に名前を変更しました。
モガミさん「美しいVIP村>すずめ」
すてねこさん」が村へやってきました。(17/11/05 01:19:21)
ブチャラティさん「そんなまっすぐな瞳で全幅の信頼をこっちに寄せてくるわけ
あの世界一かわいいマッチ棒は自分自身を男にすべて委ねることの危険性を何一つ理解してない」
メカすずめさん「FGOはカレスコ運だけ良くてあとはゴミ」
犯罪者さん「アンルシアとマリベルとバズズでリセマラやめたらその後ゼルドラドとゴールデンスライム出たぞ!」
みずのえさん「あ、それはどうぞどうぞやってくださいまし!
建てるならみずのえは行くぞ>GM」
ゲームマスター「FGOは上限自分で決めんと沼だからな……………………」
メカすずめさんその昔のVIP村で
狼A「うんこ(村人名)食べたい」
狼B「お前そんな趣味が…」
狼C「やめろよ気持ち悪い」

うんこさんは翌朝無残な姿で発見された…

狼A「やったぜ」
狼B「近寄らないでくれる?」
狼C「息しないでくれる?」

みたいなことがあったのを思い出した
文学少女さん「fgoのガチャは闇」
よろめく不死者さん」が村へやってきました。(17/11/05 01:18:41)
午後茶さん「わたぼうなんかかすりもしない…
エスタークとかいうゴミっぽいのがでた」
ゲームマスター「ところでアレだ。月一で折角こんな集まるんだし、別口で年越し村でも建てようかねと思ってるCO」
ブチャラティさん乙倉くんってぱっと見すごい個性がなさそうに見えるのに妙に色気というか男を惹き付ける魅力があるんだよね
その魅力ってあの透き通った目だと思うのよ 大人の汚い部分とか知らないでPをかっこいい年上の人としか認識してないあの目
多分流兄ちゃんが白面につくことになって目と同じ目だと思う
文学少女さん「また次の干支ガチャ引かないと・・・」
みゅーさん「1年はながいなぁ」
終物語さん「わたぼうと攻撃力5以上を無効にするやつな」
射命丸さん「fgoいくら回しても出ない事あるんですけど」
鯖男さん「こんばんわ。」
午後茶さん「DQRってこれなにひけたらリセマラ終了なんだろ…」
メカすずめさん「グラブル無償石とチケット貯め続けて天井した」
うんこ大好きマンさん」が村へやってきました。(17/11/05 01:17:12)
みずのえさん「課金したいSSRがいっぱいあるなら知らん」
みずのえさん「課金できないなら無償石一年貯め続ければ天井届くよ」
文学少女さんきくうしさまがいますね
モガミさん「3連休なんて無かった」
みゅーさん「天井9万になっても厳しい。SSRとれぬ。」
文学少女さん3連休ももう2日目が終わるんですね・・・
ブチャラティさん「うちの乙倉くんが可愛い話でもする?」
射命丸さん「村→」
ゲームマスター「まぁ、今更早くするのもアレだし、すまんが5分雑談を楽しんでくれ。」
ブチャラティさんメイドインアビスBD上巻好評発売中!
サウンドトラックもよろしくな!
犯罪者さん「はみ出し吊りやな」
終物語さん「終物語の下巻いつのまにアニメ化してたんだよ。
なんで俺に教えてくれなかったの?」
犯罪者さん「いけるでいけるで」
文学少女さんこれで足りましたね(ニッコリ)
ゲームマスター「って打ってる間に集まってるやんけ」
ブチャラティさん「でも5分またせたおかげで人が結構ふえたぞ!」
ゲームマスター「ちなみに案山子が居るから19デスノになるんだよなぁ〜(チラチラッ」
みゅーさん「ですのがしたかろー」
みゅーさん」が村へやってきました。(17/11/05 01:14:16)
文学少女さんあ、5分待って言ったのはは私です
終物語さん」が村へやってきました。(17/11/05 01:14:04)
モガミさん「ですのですの」
ブチャラティさん「口が甘味を求めてぐるぐるしている」
文学少女さん更新確認1分前と言われたのでダッシュしました
みずのえさん「はーい!」
ブチャラティさん「っていうか村あるんならコンビニいっときゃよかった」
ゲームマスター「良し。デスノ出来そうだしすまんが0120更新確認に延長するで」
みずのえさん「デスノだー!」
kariさんが檸摺人に名前を変更しました。
ブチャラティさんデスノじゃねーか!
パプさん「デスノですの」
犯罪者さん「戻りー」
ブチャラティさん「呼んだ」
ゲームマスター「デスノ出来そうやん」
檸摺人さん「よろしく」
パプさん」が村へやってきました。(17/11/05 01:12:53)
文学少女さん呼びました?
疾風さん「こんばんは」
檸摺人さん「こんばんは」
文学少女さん」が村へやってきました。(17/11/05 01:12:40)
疾風さん」が村へやってきました。(17/11/05 01:12:38)
檸摺人さん「おはよう」
ゲームマスター「あ〜、んじゃいっそのこと0120にする?公害も煙草吸ってるし」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/05 01:12:22)
ゲームマスター「16か。普通村やな。いや、モアイが案山子だっけ?」
ブチャラティさん5分まってって言ってる人いるからちょっとだけ待ってもいいかもね!
ゲームマスター「うぃうぃ<公害」
犯罪者さん「タバコ吸ってるだけだし更新多少遅れてても始めてくれていいよ!」
ブチャラティさん「明日は日曜なんやで」
マルチさん「そうですか」
射命丸さん「まだやるというのですね」
射命丸さん」が村へやってきました。(17/11/05 01:10:44)
ねむいさん「おかわり村と聞いて」
ゲームマスター「流石にこの時間だと人減るな。荒巻にしなくて良かった」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/05 01:10:31)
和田どんさん「もう1村遊べるドン!」
和田どんさん」が村へやってきました。(17/11/05 01:09:49)
ちるちるさん「こんちゃ〜!」
ゲームマスター「恋人とか俺がルール理解してないぞwwwwwww
俺わかめて以外だと桃栗位でしかやった事無いしな。」
ちるちるさん」が村へやってきました。(17/11/05 01:09:37)
ゲームマスター「しかし今日は霊界で見てたいカオスな村が多かったな……………………」
マルチさん「恋人村はありますか?」
マルチさん「恋人村はありますか?」
ブチャラティさん「流石にデスノは無理か」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(17/11/05 01:08:22)
マルチさん「こんばんは」
ゲームマスター「ケコーン1件未遂1件。中々アレな村だな。」
もあいさん「かかし」
もあいさん」が村へやってきました。(17/11/05 01:08:07)
犯罪者さん「こんばんは」
ゲームマスター「 「kariさん」が村へやってきました。(17/11/05 01:06:58)
「みずのえさん」が村へやってきました。(17/11/05 01:06:57)
ケコーン未遂」
メカすずめさん「ロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウ」
歩く公害さん」が村へやってきました。(17/11/05 01:07:51)
モガミさん狐鍋おいちい
メカすずめさん」が村へやってきました。(17/11/05 01:07:44)
kariさんがマルチに名前を変更しました。
午後茶さん「風呂から上がったら村があった」
モガミさん」が村へやってきました。(17/11/05 01:07:29)
午後茶さん」が村へやってきました。(17/11/05 01:07:23)
みずのえさん「わーい」
ゲームマスター「あんま待っても新しく来る奴も居らんやろし、更新確認はちょっと短めにしとくか」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/05 01:06:58)
みずのえさん」が村へやってきました。(17/11/05 01:06:57)
ゲームマスター「 「フランドールさん」が村へやってきました。(17/11/05 01:06:00)
「Rさん」が村へやってきました。(17/11/05 01:06:00)
ケコーンですね解ります」
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
さん「【こんばんはなのです。】」
フランドールさん「はいった」
ブチャラティさん「はいった」
フランドールさん」が村へやってきました。(17/11/05 01:06:00)
さん」が村へやってきました。(17/11/05 01:06:00)
ブチャラティさん」が村へやってきました。(17/11/05 01:05:56)
戻る