過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 18人]
 
 
文学少女
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
午後茶
午後茶 ◆gogoteaM9w
[村 人]
(死 亡)
 
 
合いの手
浅葱みーこ ◆ASAGI.sOro
[村 人]
(死 亡)
 
 
もきゅ
もっきゅ ◆MokkyuuVa.
[村 人]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
無職
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[村 人]
(生存中)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[村 人]
(生存中)
 
 
無期懲役
KB員
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぱるるん
ぱるるん@とりわすれ
[子 狐]
(死 亡)
 
 
マルチ
銀 ◆0442TqnHrA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[狩 人]
(生存中)
 
 
射命丸
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サクセス
◆segJxuLMhA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
レスト
◆kxrJVlZ8OE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鬼人化双剣
でっていう ◆/QCahdArko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[村 人]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[占い師]
(生存中)
 
 
レミリア
東方 ◆OBbbTfz0Cw
[猫 又]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[村 人]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
来年から社畜
鯖男 ◆OukUoTYCiI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
DQRリセマラガチ勢
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[村 人]
(生存中)
 
 
ピザ
◆fHvZOgYaXw
[霊能者]
(生存中)
 
 
金ぴか
ぽんこ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
もあい@課金しない
もあい
[共有者]
(生存中)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 150941番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 子狐あり 共有会話あり)
サクセスさん「ここまできたらサクセスが悪い全責任 死体が昨日の●撃つ」
こよりさん「私も疲れたのでこの辺で、明日はいけないのでまた来月!」
サクセスさん「オオカミごめんなさい」
みずのえさん「GM村立てありがと、同村したみんなおつかれさま!」
モガミさん「ぶっちゃけ猫が初日霊能COからの3人になって撤回で狩人COはまぁ撃ってもしょうがねぇ・・・」
みずのえさん次村があるぞ!
無期懲役さん「撤回遅すぎたし撃ってもしゃーないと思うんだけどw」
午後茶さん「おつでした」
もあい@課金しないさん「ぱるるん噛まれてたのは行幸だった」
金ぴかさん「どうしようもないっしょあれwwwwwwww」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
さん「【みなさん、おつかれなのです。】」
無期懲役さん「無職ひけるならやる!」
ぱるるんさん「GMありがとー」
こよりさん「GMさん村建てありがとうございました!皆さん同村ありがとうございました!」
モガミさん「レミリア
東方 ◆OBbbTfz0Cw
[猫 又]
(死 亡)

ブチャラティは土下座な」
死者は語るさん「GM乙」
金ぴかさん「GMは村建て感謝だぞ!お狐様は次こそがんばろうな!」
パプさん「モガミもみずのえも強い!」
死者は語るさん「建てた」
ぱるるんさん「ぱるるんが活きてりゃまだ勝てたかもしれないからなあ
まじですまん」
モガミさん「2日連続銃殺とかいう恐ろしいことをしでかしていた」
ゲームマスター「お疲れさまでした
もう無理なので寝ます」
レミリアさん「ドメルド
ノクターン ◆nde7Ed6tag
[人 狼]
(死 亡)

結構貼られてるとドメルドを思い出す」
みずのえさん「あ、立ててくれるなら死者さんに任せ」
ブチャラティさんあるならいく
無いならイカかストVしようぜ!
死者は語るさん「欲しいなら建てて来よか?」
こよりさん「よかった、ちゃんと占い守れました!」
ブチャラティさん「せやで!」
みずのえさん「次村ほしい?」
もあい@課金しないさん「かんたんだった
おつかれ!」
DQRリセマラガチ勢さん「つよい」
合いの手さん「おつかれ〜」
死者は語るさん「9人になるまで真が2とも残ってるんじゃ狐に勝ち目は……………………」
ぱるるんさん「おつでした 親狐ごめんよ」
みずのえさん「ブチャさん普通に村だったね」
ブチャラティさん次ってあるんすか!
モガミさん「あれ?」
さん「【おつかれなのです。】」
パプさん「お疲れちゃんです」
無職さんレミリア
東方 ◆OBbbTfz0Cw
[猫 又]
(死 亡)
ピザさん「GM村建てありがとうございました」
みゅーさん「ぉっかれ」
こよりさん「お疲れさまでしたー」
もあい@課金しないさん「おつかれー!」
金ぴかさん「おつかれさまでした!どうしようもないですわねこれ」
ピザさん「良かった勝った
お疲れ様でした」
無期懲役さん「おっつー!」
無職さん「終わってた」
死者は語るさん「乙」
ブチャラティさん「おつかれ!」
みずのえさん「おつかれさまでした!」
「村 人」の勝利です!(17/11/05 01:04:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!
もあい@課金しないさんに「死神の手帳」を
マルチさんは翌日に死体で発見された・・・。
もあい@課金しないさんから「死神の手帳」を回収、マルチさんを殺害します。
パプさんを狙います。 >>> マルチ <<<
こよりさんの独り言「なんか早くない?」
モガミさんの独り言「かみ合わせなど無駄、パプの○でも噛めば良いものを」
みゅーさんの独り言「狼生きてる?」
もあい@課金しないさんの会話「そこ処理したかったけどぱぷの〇だからやめたんだぞ!!!!!!!」
モガミさんの独り言「●なら噛み合わせできないし、そもそもパプから○もらってる時点で俺別に銃殺出してまで真主張する必要ないんだよね、金ぴか銃殺ありえるし」
死者は語るさん「◆もあい@課金しないさんの会話 「意外と単純なゲームだと思うんだよねぇ」
レミリアをどう考えるか以外に難しいとこ無くね?」
無期懲役さん「マルチちゃんごめんやで」
もあい@課金しないさんの会話「やめろ!!!!!!」
パプさんを護衛します。 >>> こより <<<
もあい@課金しないさんの会話「無色狐はやめろ」
ピザさんの独り言「これ最悪マルチ撃ったら終わるんじゃね」
もあい@課金しないさんの会話「子おるやんけ」
こよりさんの独り言「昨日私を噛まなかったということは私を人狼視させるってことでしょこれ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
もあい@課金しないさんの会話「意外と単純なゲームだと思うんだよねぇ」
ぱるるんさん「すまんかった 何しようか考えてたら終わってた」
金ぴかさん「村の役職は悲惨な乱射の犠牲者になった猫以外死んでないとかすごい」
無期懲役さん「これはむーりー」
こよりさんの独り言「これモガミよりパプ守った方がよくない?」
モガミさんの独り言「みずのえ○
みゅーかこよりか
こよりLWかなぁ」
もあい@課金しないさんの会話「うーん
パプかなあ」
ピザさんの独り言「うどん待ったなし」
マルチさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> もあい@課金しない <<<
ブチャラティさん「こんな綺麗に村が勝つ村久しぶりに見た気がする」
ピザさんの独り言「!?」
モガミさんの独り言「占いじゃ△でねぇんだよなぁ」
パプさんの独り言「おkおk」
モガミさんの独り言「みずのえ△」
パプさんの独り言「こより○」
死者は語るさん「KB乙」
みずのえさんを占います。 >>> モガミ <<<
こよりさんを占います。 >>> パプ <<<
7日目の夜となりました。(17/11/05 01:01:25)
無期懲役さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
みずのえさん2 票投票先 → 無期懲役さん
無期懲役さん6 票投票先 → マルチさん
モガミさん0 票投票先 → みずのえさん
もあい@課金しないさん0 票投票先 → 無期懲役さん
ピザさん0 票投票先 → 無期懲役さん
みゅーさん0 票投票先 → 無期懲役さん
パプさん0 票投票先 → こよりさん
こよりさん1 票投票先 → 無期懲役さん
DQRリセマラガチ勢さん0 票投票先 → マルチさん
マルチさん2 票投票先 → みずのえさん
無職さん0 票投票先 → 無期懲役さん
パプさん「こよりうらなう 他占ってくれ」
マルチさん「占いチャレ言いませんでしたか?」
みゅーさん「それ含めて霊能生かしてると思った<△」
無職さん「狼滅んで狐勝ちそう」
モガミさん「霊能どっちか狼としてパプ相方で見ると
今回のマルチ含めて5露出、こよりかみゅー、みずのえにLW」
ピザさん「最大3wってだけでレミリアとかでひっそり死んでたら知らん」
無期懲役さん「あー俺吊りならいいよ
ピザLWで置いといたらいいと思う>もあい」
DQRリセマラガチ勢さん「ヘレンケアしないの?それ終わると思うんですけど
ヘレンいなかったらすまんね」
もあい@課金しないさん「知らんがな」
みずのえさん「霊吊るのね 把握」
ブチャラティさん「あっおわる」
マルチさん「もあいさんには申し訳ないのですが死者は語るを噛んだの誰ですか?」
こよりさん「霊能両視点残り3wですかね」
みずのえさん「●と完グレ殺しとけばよくないって感じある
みずのえをグレーに含めるかはお任せ」
みゅーさん「マルチ今日占われてたね。」
もあい@課金しないさん「じゃあ無期懲役吊ってマルチ撃つわ
呪殺するなら急いでな」
死者は語るさん「ぱるるんは無残か。まぁ、仕方無い。占いの潜伏力が高すぎたな。」
無職さん「狼残りどんなもん」
みゅーさん「マルチとみずのえも完グレかな。デスノは考慮してない」
パプさん「デスノあるならマルチキープ霊ロラでも構わんけど どうせグレも少ないし」
無期懲役さん「ふぅ今いる占いとりあえず非狼ですわ
対抗も繋いでるし霊能真狼でいいと思うんでやっぱり逆に生きたいです!
というより生かしたい」
金ぴかさん「さすがに噛まれた責任までは押し付けられないwwwww
むしろこの日まで真占いを殺せない狼陣営に問題がある!」
死者は語るさん「二日続けて銃殺とかモガミめ………………………」
マルチさん「COありません」
DQRリセマラガチ勢さん「マルチは悪くないよ。レストと射命丸が足引っ張っただけだから、今後も精進するように」
モガミさん「むしろパプから○もらって銃殺主張の占いとライン切れる霊能がイたらそいつ逆に真じゃね?って感じすある」
ピザさん「対抗狼だとこれだけ狼死んでてローラー強押ししてくるのもどうなんかな」
パプさん「モガミ相方あり得るかな」
みずのえさん「完グレってみゅーだけ?」
みゅーさん「死者さんが死にBINGO達成」
もあい@課金しないさん「マルチCOある?」
DQRリセマラガチ勢さん「マルチ狼なのか。上手だったね」
みずのえさん「ひゅー!」
こよりさん「もしくは護衛GJか噛み合わせか」
ブチャラティさん「フォックスハウンドモガミ」
無職さん「今いる占い、どっちも霊能と繋がるのか」
ぱるるんさん「ごめんよ^p^」
死者は語るさん「まぁ、流石に真がここまで両方生きてたら無理よ。」
もあい@課金しないさん「デスノあるんだわ」
ぱるるんさん「おとーさーん!」
モガミさん「あー、これかみ合わせされたかな」
金ぴかさん「相棒ゥゥゥゥゥ!」
無期懲役さん「死者さんまとめ間違えないで!!!ってしんどる・・・」
来年から社畜さん「はい」
こよりさん「私噛まないのか……」
モガミさん占いCO

ブチャラティ○ :俺のアイコンがめっちゃガン飛ばしてるからなにかあるのかなって
  合いの手○ :◆合いの手さん「●が先に吊れたら霊吊りストップでいいよね?」って何か見えてんのかなぁ
         何も見えてなかったですねハイ
 鬼人化双剣● :前日のR●とかブチャ撃ち司令などでgdgdだった村であまり混乱していない様子だったのと、ちょっと把握が遅かった
つまり人外か役職持ちだなオメー
     DQR○ :最初午後茶占う予定だったけど割れてしまってるので次点占い
         鬼人●が見えてるので鬼人のもあい気になる発言にいち早く反応してたDQRと金ピカ狼じゃねぇかなって思ったんだ
   金ピカ○ :機能占えなかったもう一人の方を
    死者○ :霊能どっち真でも2処分+鬼人の3処分、グレーにあと3でパプは今のところほぼ相方と見て良さそうだかしグレー占い
         発言力もあるし死者が狼だと恐いしね
こよりさん狩人日記6日目 護衛:モガミ 無残:
ほぼ噛まれると思うけど占い2択護衛。
パプがモガミ〇を出している+呪殺がけっこうありそう。よってモガミはパプが真でも偽でも真濃厚。
じゃあモガミを守った方がよさそう。
死者は語るさん「乙」
みゅーさん「ぉはょ」
無期懲役さん霊能CO 鬼人化双剣●

モガミとも繋がった
金ぴか呪殺やとうれしいな
パプさん占いCO マルチ●

昨日ステったから。
ピザさん「鬼人化双剣●
残り狼1〜3」
みずのえさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(17/11/05 00:56:55)
死者は語るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もあい@課金しないさんに「死神の手帳」を
来年から社畜さんは翌日に死体で発見された・・・。
みずのえさんから「死神の手帳」を回収、来年から社畜さんを殺害します。
モガミさんを狙います。 >>> 来年から社畜 <<<
モガミさんの独り言「そろそろ噛まれちゃうかな」
パプさんの独り言「占いCO マルチ●

昨日ステったから。」
来年から社畜さんの遠吠え「狩人が」
無期懲役さんの遠吠え「どっちでも噛めたらOK!!」
マルチさんの遠吠え「モガミさんで」
死者は語るさんの念話「何か狼の自爆に巻き込まれて勝てない感じしかしない。さて、どうしたもんかなぁ…………………」
マルチさんを占います。 >>> パプ <<<
マルチさんの遠吠え「パフさんを噛みます」
無期懲役さんの遠吠え「運ゲー通そう、このままやとジリ貧や」
モガミさんの独り言「パプには機能無駄占いさせてしまったなぁ」
ブチャラティさん「gjでそう」
こよりさんの独り言「まあ、モガミかなぁ」
モガミさんを護衛します。 >>> こより <<<
来年から社畜さんの遠吠え「モガミ噛んで次デスノ拾うくらいやらんと流石に無理か
わかった230で」
ピザさんの独り言「狐3だからチキンレースと言った方がいいかな」
無期懲役さんの遠吠え「占い噛みチャレして失敗したら負けでも俺はいいかなとも思う」
こよりさんの独り言「どっちかなー」
マルチさんの遠吠え「こより噛んだら圧殺されて負けますよ」
死者は語るさんの念話「DQRガチ勢はほぼ確定○だしなぁ……………………」
ブチャラティさん「やだ…こんな真面目に考えて飲み込みも早い新人ちゃん初めて…」
ピザさんの独り言「狼死に過ぎてヤバイね」
来年から社畜さんの遠吠え「 」
金ぴかさん「くそう…くそう…せめて噛まれたのが我だったらまだ道があったのに…」
無期懲役さんの遠吠え「つなぐからよろしく」
こよりさんの独り言「うーん、でも噛んでくるのはパプな気がする」
マルチさんの遠吠え「モガミさん噛み」
無期懲役さんの遠吠え「霊能CO 鬼人化双剣●

モガミとも繋がった
金ぴか呪殺やとうれしいな」
来年から社畜さんの遠吠え「 」
死者は語るさんの念話「やはり生きれなかったか……………………
まぁ、俺もちょっと厳しいな……………………
占い2がここまで生きてるとグレーが少なすぎる…………………」
来年から社畜さんの遠吠え「はい
とりあえずこより俺噛むわ230」
鬼人化双剣さん「お仲間ごめんよ・・・っていうwww」
こよりさんの独り言「モガミ護衛安定かな」
金ぴかさん「◆モガミさんの独り言 「死者○か」

ンアアーッ!」
合いの手さん「そうだった…、抜けてました勉強になりました>ブちゃん」
こよりさんの独り言「パプ真=モガミ真はほぼ確定だし、モガミはそもそも呪殺の可能性が高い」
マルチさんの遠吠え「自分LW」
ブチャラティさん「久しぶりに狐の勝率が半分切れるかもしれない!!」
モガミさんの独り言「死者○か」
こよりさんの独り言「念のため占い2択護衛はしないとね」
死者は語るさんを占います。 >>> モガミ <<<
無期懲役さんの遠吠え「これきっつい」
こよりさんの独り言「多分噛まれるでしょ」
来年から社畜さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> みずのえ <<<
6日目の夜となりました。(17/11/05 00:53:25)
鬼人化双剣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
みずのえさん1 票投票先 → 鬼人化双剣さん
無期懲役さん1 票投票先 → 鬼人化双剣さん
モガミさん0 票投票先 → 死者は語るさん
もあい@課金しないさん0 票投票先 → 鬼人化双剣さん
死者は語るさん1 票投票先 → マルチさん
ピザさん0 票投票先 → 鬼人化双剣さん
みゅーさん0 票投票先 → 鬼人化双剣さん
パプさん0 票投票先 → 鬼人化双剣さん
こよりさん0 票投票先 → 鬼人化双剣さん
DQRリセマラガチ勢さん0 票投票先 → 鬼人化双剣さん
マルチさん1 票投票先 → 無期懲役さん
無職さん0 票投票先 → 鬼人化双剣さん
来年から社畜さん0 票投票先 → 鬼人化双剣さん
鬼人化双剣さん10 票投票先 → みずのえさん
ブチャラティさん「霊能3で真吊った場合も騙りで●2個出る場合があるから
吊れたのが偽確定ってわけじゃないのだ」
ぱるるんさん「いやもーまじでもうしわけないダメな子で」
午後茶さん「お風呂入ってくるから先にいっておくGM村たてありおつ!」
鬼人化双剣さん「こより狩り!! 狩りと人外似た動きよな」
死者は語るさん【狼6】
【占い師2】
サクセス:/無期懲役○/R●/(破綻・吊り)
パプ:/無職○/もきゅ○/レスト●/DQRリセマラガチ勢○(CO)/モガミ○(CO)/
モガミ:/ブチャラティ○/合いの手○/DQRリセマラガチ勢○/金ぴか○/
【霊能者1】
ピザ:/R〇/サクセス○/射命丸●/レスト●/
レミリア:/(霊能撤回狩人CO
無期懲役:/R〇/サクセス●/射命丸〇/レスト●/
【狂人1】
【狩人1】
レミリア:/(霊能撤回狩人CO
こより:/
【共有者2】
もあい@課金しない:/
初日犠牲者:/
【妖狐2】
【猫又1 】
【子狐1 】



【無残】
初日→ぱるるん→無し→合いの手→金ぴか、午後茶→
【デスノ】
ブチャラティ(レミリア)→みずのえ(ブチャラティ)→無し(もきゅ)→ピザ(文学少女)→みずのえ()→
【吊り】
R→サクセス→射命丸→レスト→
無職さんレミリアはもう忘れろ
パプさん「そんなに盲信はしとらんよ」
死者は語るさん「ん〜、一応デスノCO無しのタイミングのもきゅとかも可能性としては無くは無いが………………<猫
レミリア猫は……………………考えたく無ぇなぁ……………」
もあい@課金しないさん明日以降の猫COは人外COと同義
ピザさん「午後茶狼で猫噛み猫占いの可能性も、まあなくはなくなくなくないかな」
無期懲役さん「デスノあるうちにってことよ>無職」
DQRリセマラガチ勢さん◆無期懲役さん 「今日霊ロラしてほしいんですけど!!
妄信ほんと困るから」

大丈夫、君は残り6人迄は生かされる運命だから、そこまでに信頼されるよう変な真似はしないようにな
モガミさん「この状態で猫CO見えないって真面目にレミリア猫見えてきて恐いんだけど」
無職さん「盲信困るはまぁいいけど、何でロラになるの」
合いの手さん「◆合いの手さん「●が先に吊れたら霊吊りストップでいいよね?」って何か見えてんのかなぁ

霊3の状況で1人吊って●で揃ったら
残りが真狂でも真狼でも残しててよくない??」
無期懲役さん「その前に霊結果見たいのもわかるけど信用差どうしようもねー」
鬼人化双剣さん「モガミが銃殺かもなのか 私狼らしいから疑わしきは占えばいい」
みゅーさん「猫レミリアですね。CO締め切り。」
来年から社畜さん我不CO
COなし
もあい@課金しないさん「じゃあデスノ引け」
みずのえさん来年から社畜撃ちに変更も把握ー
無期懲役さん今日霊ロラしてほしいんですけど!!
妄信ほんと困るから
ブチャラティさん「デスノのお気持ち一つで有利不利は傾くしまだ狼もいける行ける!」
DQRリセマラガチ勢さん「これはレミリア猫又っすね。
ブチャさん戦犯っすわ」
もあい@課金しないさん「猫いないのね」
パプさん「指定変更」
こよりさん「指定されたのでCOしました」
もあい@課金しないさん「じゃあ来年から社畜撃ち」
金ぴかさん「ほら!!!!やっぱりレミリア猫じゃないですか!!!!!」
みずのえさん「△じゃないけど二回引くのはえらいよね!」
文学少女さん「子狐がすでに死んでいるのが大きいですね」
みゅーさん「凄ェ! 流石みずのえァ!」
みずのえさんこより撃ち了解
金ぴかさん「ふがいない親でごめんよ 子」
こよりさん狩人COです!

狩人日記1日目 護衛:無理です 無残:第一犠牲者
明日から頑張ります!

狩人日記2日目 護衛:もあい 無残:ぱるるん
レミリアさん何なの……
ブチャさんのあれは露骨な狩アピ?とりあえず、占い2が確定。しかし共有は1のみ。
初日から共有噛まれて進行役不在はまずいかな?猫出せばいいとは言うけどそれはそれで勿体ない。
流石にいきなり占い噛まないでしょ……共有護衛。

狩人日記3日目 護衛:もあい 無残:なし
えぇ……(ドン引き)
まあ、占い偽確定したので守るところ共有しかないですけど!

狩人日記4日目 護衛:もあい 無残:合いの手
流石にレミリア真狩見て共有噛まないでしょ……狐把握だよね?
とりあえず今日も共有護衛。

狩人日記5日目 護衛:パプ 無残:
占い候補守りますね……流石にここ抜かれたら怒られる。
ピザさん「6人 >DQR」
無職さん「みずのえ△」
DQRリセマラガチ勢さん「このゲーム狼何人おるの?」
モガミさん◆鬼人化双剣さん 「すんごい展開に草も生えない霊能デスノ持ちって」
◆無期懲役さん 「ってこれは●吊りの流れやな・・・」
◆無期懲役さん 「対抗デスノ持ってるしこのタイミングでロラ始めてもらえると助かりんす・・・」

鬼人狼が見えてるから、鬼人がピザ吊りたがってるのと
無期懲役がピザ何が何でも処理させようとしてるの見ると
ピザ真、無期懲役狼なんだろうなって
もあい@課金しないさん「そうけん吊ってーこより撃ちかなー」
午後茶さん「絶対ないと思ってたのに猫とかまじか」
鬼人化双剣さん「銃殺、噛み、デスノ?」
ピザさん「いないようなので本日は呪殺
または猫噛み猫占いの模様」
無期懲役さんこれ猫生きてたら出るべきじゃね
ゲームマスター「文学きんぴか午後茶乙
流石に村圧勝コースかなぁ」
無職さん「レスト真っ黒じゃん、私噛まれるフラグ立ったじゃん」
DQRリセマラガチ勢さんえーまじあの糞発言した鬼人化が狼なの!?
みゅーさん「最上呪殺主張ね」
午後茶さん「レミリア
東方 ◆OBbbTfz0Cw
[猫 又]

まじか」
パプさん「みずのえちゃん超えらい!ここで引けたら村勝つよ」
無期懲役さん「無残2!」
鬼人化双剣さん「死体3つって圧巻ですね・・・」
ピザさん◆もあい@課金しないさん 「猫いるなら出て」
モガミさん銃殺かなこれ?銃殺かなこれ?(ニッコニコ)
みずのえさん撃ち先は共有にまかせるね
ピザさん「2無残だー」
DQRリセマラガチ勢さん「ふええ」
もあい@課金しないさん「猫いるなら出て」
文学少女さん「本当にレミリア猫ですか・・・」
ぱるるんさん「親狐ごめんよおおおお」
モガミさん占いCO

ブチャラティ○ :俺のアイコンがめっちゃガン飛ばしてるからなにかあるのかなって
  合いの手○ :◆合いの手さん「●が先に吊れたら霊吊りストップでいいよね?」って何か見えてんのかなぁ
         何も見えてなかったですねハイ
 鬼人化双剣● :前日のR●とかブチャ撃ち司令などでgdgdだった村であまり混乱していない様子だったのと、ちょっと把握が遅かった
つまり人外か役職持ちだなオメー
     DQR○ :最初午後茶占う予定だったけど割れてしまってるので次点占い
         鬼人●が見えてるので鬼人のもあい気になる発言にいち早く反応してたDQRと金ピカ狼じゃねぇかなって思ったんだ
   金ピカ○ :機能占えなかったもう一人の方を
無職さん「わーいっぱいしんでるー」
金ぴかさん「ですよね!!!!!」
死者は語るさん「お早う」
鬼人化双剣さん「おはよう・・・属性こそ双剣の命!!カマキリ双剣に速やかな死を・・・」
モガミさん「おはよう」
来年から社畜さん「オハイオ州」
みずのえさんデスノCO
みゅーさん「ぉはょ」
文学少女さん「おつかれさまです。」
ピザさん「レスト●
初日2wが完ステって逆にすごくね?」
パプさん占いCO モガミ○ 

◆モガミ
「レミリアヘレンとかアリ得るんじゃねぇの、わりと前までヘレンの霊能COって常套手段だったし」
言ってること真面目だけどここでヘレン気にするのは狼っぽい
こよりさん「おはようございます」
無期懲役さん霊能CO レスト●

パプちゃんと現時点ではつながってる
みずのえさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/11/05 00:47:51)
金ぴかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
午後茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずのえさんに「死神の手帳」を
文学少女さんは翌日に死体で発見された・・・。
ピザさんから「死神の手帳」を回収、文学少女さんを殺害します。
午後茶さんを狙います。 >>> 来年から社畜 <<<
死者は語るさんの念話「どうだろう?でもアレが狼だと騙りの数がおかしくなるんだよなぁ………………
レミリア猫の可能性も在るっちゃ在るが……………」
金ぴかさんの念話「死者さんと子にすべてをたくしておやすみー」
金ぴかさんの念話「モガミちゃんにも怪しまれているんだ!」
こよりさんの独り言「なんかロックされちゃったし面倒だな」
来年から社畜さんの遠吠え「 」
無期懲役さんの遠吠え「その2択なら一旦午後茶噛んで欲しい」
金ぴかさんの念話「狼騙りならこの前のが狐じゃなくてGJになるんだよな」
こよりさんの独り言「そろそろ指定されそうな危ない位置」
もあい@課金しないさんの会話「午後茶 こより」
マルチさんの遠吠え「これマルチが残る奴」
無期懲役さんの遠吠え「まーまー博打だけど」
こよりさんの独り言「占い候補守りますね……」
来年から社畜さんの遠吠え「 」
死者は語るさんの念話「スルーしてくれる事を期待しておこう。」
モガミさんの独り言「鬼人狼が見えてるから、鬼人がピザ吊りたがってるのと
無期懲役がピザ何が何でも処理させようとしてるの見ると
ピザ真、無期懲役狼なんだろうなって」
金ぴかさんの念話「前日に無残なしがあった以上狼のCOもあるんだよね>ぱぶ
つまり真猛進体制をとってしまった我ハアアアアア」
来年から社畜さんの遠吠え「ゴゴチャ噛みたい」
死者は語るさんの念話「パプが狼の騙りだったら大した胆力だわ。」
マルチさんの遠吠え「ピザ噛んでは?食べてはの間違いかな」
無期懲役さんの遠吠え「とりあえず●出すね
噛みたいとこある?」
ゲームマスター「もう0時超えてるじゃん」
パプさんの独り言「占いCO モガミ○ 

◆モガミ
「レミリアヘレンとかアリ得るんじゃねぇの、わりと前までヘレンの霊能COって常套手段だったし」
言ってること真面目だけどここでヘレン気にするのは狼っぽい」
もあい@課金しないさんの会話「パプかぁ」
死者は語るさんの念話「まぁ、実際この場面でCO出来るのは真だろうし、パプは真で見て間違いないんだろうけどな。」
来年から社畜さんの遠吠え「さっき狩人は見えたしパプもうデスノ来ないときっつ」
パプさんを護衛します。 >>> こより <<<
鬼人化双剣さんの遠吠え「小生は炙られて吊られるなぁコレ 先に謝っとく」
無期懲役さんの遠吠え「対抗のデスノCOはめんどくせーわ・・・妄信されたらすまん」
金ぴかさんの念話「まあ死ぬでしょ!」
モガミさんを占います。 >>> パプ <<<
みゅーさんの独り言「右上死にスギィ!」
マルチさんの遠吠え「4ですか」
来年から社畜さんの遠吠え「4」
レストさん「やってて気づいたんだけど12時越えてたからおばっちやってくるわ
じゃあね」
ピザさんの独り言「【能力発動】アナタは文学少女さんを手帳に書き記した。」
文学少女さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ピザ <<<
死者は語るさんの念話「ちょっと擁護しようも無い程の擦り寄りだったなwwww」
鬼人化双剣さんの遠吠え「お仲間おつっていう」
マルチさんの遠吠え「あと何匹ですか」
ゲームマスター「レスとお疲れ」
来年から社畜さんの遠吠え「めんどくさい展開になった」
ブチャラティさん「今まだ新参が入ってきてくれることにびっくりする」
無期懲役さんの遠吠え「レストおつー」
金ぴかさんを占います。 >>> モガミ <<<
金ぴかさんの念話「あああああ最高にすりよってしまったああああああん」
5日目の夜となりました。(17/11/05 00:44:21)
レストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → レストさん
文学少女さん1 票投票先 → 来年から社畜さん
無期懲役さん0 票投票先 → レストさん
午後茶さん0 票投票先 → レストさん
金ぴかさん1 票投票先 → レストさん
モガミさん0 票投票先 → 金ぴかさん
レストさん13 票投票先 → 文学少女さん
もあい@課金しないさん0 票投票先 → レストさん
死者は語るさん0 票投票先 → みゅーさん
ピザさん0 票投票先 → レストさん
みゅーさん1 票投票先 → レストさん
パプさん0 票投票先 → レストさん
こよりさん1 票投票先 → レストさん
DQRリセマラガチ勢さん0 票投票先 → レストさん
マルチさん0 票投票先 → レストさん
無職さん0 票投票先 → レストさん
来年から社畜さん1 票投票先 → レストさん
鬼人化双剣さん0 票投票先 → こよりさん
ぱるるんさん「ご新規様ご案内!」
レミリアさん「まきゅか>もきゅ」
ブチャラティさん「次村前にコンビニいっとこうかと思ったけどもう次村無い時間だった」
合いの手さん「新参だから昨日ルール見て勉強した…」
ぱるるんさん「◆無職さん 「>1:無職羨ましい
あ?(威圧)」
草」
死者は語るさん【狼6】
【占い師2】
サクセス:/無期懲役○/R●/(破綻・吊り)
パプ:/無職○/もきゅ○/レスト●/DQRリセマラガチ勢○(CO)/
【霊能者1】
ピザ:/R〇/サクセス○/射命丸●/
レミリア:/(霊能撤回狩人CO
無期懲役:/R〇/サクセス●/射命丸〇/
【狂人1】
【狩人1】
レミリア:/(霊能撤回狩人CO
【共有者2】
もあい@課金しない:/
初日犠牲者:/
【妖狐2】
【猫又1 】
【子狐1 】



【無残】
初日→ぱるるん→無し→合いの手→
【デスノ】
ブチャラティ(レミリア)→みずのえ(ブチャラティ)→無し(もきゅ)→ピザ()→
【吊り】
R→サクセス→射命丸→
レストさん「射命丸で思い出したんですけど東方はやっぱり永夜抄ですね」
モガミさん「レミリアヘレンとかアリ得るんじゃねぇの、わりと前までヘレンの霊能COって常套手段だったし」
ピザさん「霊能に信用勝負も糞もないと思うんですが
結果言うだけやし」
午後茶さん「猫はないってさすがに」
もあい@課金しないさん「するわけねーだろ」
DQRリセマラガチ勢さん「一応デスノ先を共有が指定したほうが良い。狼のデスノCOケアするのならね」
無期懲役さんまぁ霊ロラ最後にしてくれるんなら別にいいんやけど
共有初日やからってピザ妄信はマジでやめてな
鬼人化双剣さん「昨日グレラン投票もしましたがこよりさん注視してます」
午後茶さん「妄信でいいじゃん」
もきゅさん「なんかみんなどこに潜伏してたんだってレベルで面子そろってますね」
金ぴかさん「やっぱりレミリア猫の可能性が微レ存…?」
マルチさん「信用勝負するくらいならピザは封印させるのか?それこそ無駄だと思うが」
無職さん「狂人か狼か狐だろ>無期懲役」
文学少女さん>ピザ
詩的な感じで優しくお願いしますね
ピザさん「死人の声を聞きながらデスノートに名前書くって
最高に神になった気分になるわ」
こよりさん「霊能で信用勝ちするためにデスノCOした狼の説は考えなくていいんですか?なんか村がピザ妄信の雰囲気なのでちょっと怖いのですが」
DQRリセマラガチ勢さん「◆もあい@課金しないさん 「俺が指揮権持ってる以上霊ロラはありえない
信用勝負しろ」

もう勝負ついたんじゃないですかね・・・?」
ゲームマスター「1:無職羨ましい

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
来年から社畜さん「人外の何かでは?」
金ぴかさん「今のとこ霊能から一人(謎)とサクセスが破綻してるからぱぶにゃんはそこそこ真目で見ているぞ!!!」
モガミさん「このタイミングでデスノCOしたピザのが真ありえるのかなぁ」
パプさん「ぶっちゃけレストみたいに黙ってて勝ち狙うのはBJや奇策よりズルいと思う 個人的にはw」
無期懲役さんピザ真ならレミリアって何になるのよ!
みゅーさん「まいさんのしかばねおにが見れるぞー」
もきゅさん「占い両方生きてるジャーン」
鬼人化双剣さん「我輩も持ってみたいものである」
合いの手さん「こよりちゃん狩人か、なるほどそれでか」
文学少女さんすずめさんが荒んでおられますね
死者は語るさん「◆無期懲役さん 「対抗デスノ持ってるしこのタイミングでロラ始めてもらえると助かりんす・・・」
うん?つまり対抗を吊らせて自分は翌日って話?それは流石に?」
みゅーさん「冷静に考えたら妄信じゃなくて盲信だな。」
ピザさんそれでは文学少女ちゃんのお名前をお姿を
夜にゆっくりじっくり書かせて頂きますね
もあい@課金しないさん「俺が指揮権持ってる以上霊ロラはありえない
信用勝負しろ」
鬼人化双剣さん「すんごい展開に草も生えない霊能デスノ持ちって」
モガミさん「霊能候補からデスノCOか・・・」
DQRリセマラガチ勢さんパプとピザ妄信でいいよ。

射命丸は正直ステってたから吊りたいってだけだったけど、
昨日のパプ投票がゴミ糞過ぎたから射命丸は人外で問題ない。
無職さん>1:無職羨ましい
あ?(威圧)
無期懲役さん「ってこれは●吊りの流れやな・・・」
無期懲役さん「対抗デスノ持ってるしこのタイミングでロラ始めてもらえると助かりんす・・・」
もあい@課金しないさん「レスト吊り」
文学少女さんCOありません
みずのえさん「ピザ妄信すれば勝ちだな、よし!(慢心)」
マルチさん「プチャラティで狼以外のなにかを持っていって奇策か作戦かはわからないけどレミリアデスノ(霊能ロラと勘違いして)したと考えた。狼でする理由くらいなら乱射したほうが共有に喧嘩売らずにできるからそっちのほうが利口ではないか」
午後茶さん「ピザ盲信の流れ」
もきゅさん「レミリア本当に猫とか…猫とか…あっはは」
もあい@課金しないさん「文学少女COないなら撃ち」
合いの手さん「おつかれ〜」
みゅーさん「ピザ妄信した」
金ぴかさん「ピザがデスノCO 一応霊能視点どっちも●は死んでるのな」
無期懲役さん「割れるなぁ対抗」
DQRリセマラガチ勢さん◆ピザさん 「デスノCO」
最強じゃねーか!!!!!
鬼人化双剣さん「デスノが炸裂してますね・・・」
もきゅさん「しんだ」
パプさん占いCO 無職○ もきゅ○ レスト● DQRリセマラガチ勢○

1:無職羨ましい
2:wと!が異様に多い
3:ステで狐アイコンとか臭い
4:4>6>1発言と四日目でステは臭い
ピザさん「共有は指定オナシャス」
来年から社畜さん「霊能割れる割れる村」
みゅーさん「何気に死者は語るで/BINGO達成」
DQRリセマラガチ勢さん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
文学少女さんおはようございます
ゲームマスター「合いの手モキュおつかれ」
金ぴかさん「オハヨウゴザイマスアイ」
死者は語るさん「お早う」
ピザさんデスノCO
パプさん「おはよう」
鬼人化双剣さん「おはよう・・・把握ミスですよ!死にたくないが心情的に死にたい
共有やんけdeath☆ 投票もしてしまいました・・・」
来年から社畜さん「オハイオ州」
無職さん「午後茶狐で午後茶に入れた奴狼じゃね(適当)」
みゅーさん「ぉはょ」
午後茶さん「おはよう」
こよりさん「おはようございます」
無期懲役さん霊能CO 射命丸〇
みずのえさん「おはよう」
ピザさん「射命丸●
身内票もありそう」
5日目の朝となりました。(17/11/05 00:39:09)
合いの手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピザさんに「死神の手帳」を
もきゅさんは翌日に死体で発見された・・・。
レストさんから「死神の手帳」を回収、もきゅさんを殺害します。
合いの手さんを狙います。 >>> 来年から社畜 <<<
金ぴかさんの念話「とりあえずまとめ役はあるけど、絶対狐なんだあああああああ」
死者は語るさんの念話「俺も何も用意してないわ。」
死者は語るさんの念話「流石に四日目にしてGJを期待するのは流石に望み薄だよなぁ…………………
護衛候補がもあいしか居ないから余計に」
レストさんの遠吠え「もうこれ怖いの残った占いだけだから」
こよりさんの独り言「集中しすぎだっていうのはある」
鬼人化双剣さんの遠吠え「ありがとうっていう」
金ぴかさんの念話「狩人COならあります!!!!」
無期懲役さんの遠吠え「霊能CO 射命丸〇」
もきゅさんの独り言「胃がきもちわるいやばい」
無期懲役さんの遠吠え「ナイスデスノ!」
もあい@課金しないさんの会話「うーん」
金ぴかさんの念話「絶対どっちか噛まれたよなー ●出されたら素直に死にます CO用意してなかった」
DQRリセマラガチ勢さんを占います。 >>> パプ <<<
もあい@課金しないさんの会話「狐噛みっぽいよなぁ」
無期懲役さんの遠吠え「デスノ先が完全迷子☆彡」
レストさんの遠吠え「【能力発動】アナタはもきゅさんを手帳に書き記した。
デスノは終わったよ」
もきゅさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> レスト <<<
午後茶さんの独り言「お風呂入りたい」
ブチャラティさん「あとエルメェスの復讐劇とかプッチの過去話とか
めっちゃくつろいでるDIOとか見どころさんはいっぱいあるよ」
マルチさんの遠吠え「グレーからの発言でいいでしょうか」
こよりさんの独り言「猫がいきなり机に飛び乗ってきてものすごいビビった、やめてくれよ……」
来年から社畜さんの遠吠え「合いの手230」
無期懲役さんの遠吠え「一応俺は霊能だし噛み役は任せた」
鬼人化双剣さんの遠吠え「デス☆ノート!! 素敵ですっていう」
もあい@課金しないさんの会話「社名役っぽい」
死者は語るさんの念話「まぁ、組織票在るかもって言われて組織票はそうそう出来んやろ…………………」
レストさんの遠吠え「じゃもきゅでもデスノしますか」
みゅーさんの独り言「草ァ!

@◆みゅーさん 「レスト君も話してええんやで!」
◆レストさん 「ブチャラティで思い出したんですけどこの前ジョジョ全巻読み終わったんですけど
6部が一番面白くないと思いましたね
SBRは面白かったです」


A鬼人化双剣さん 1 票 投票先 → もあい@課金しないさん」
モガミさんの独り言「DQRリセマラガチ勢○」
レストさんの遠吠え「そんでついでにデスノ拾ったんで誰か合いの手噛んどいてください
デスノは文学少女にでもぶっぱします」
合いの手さんの独り言「ここで割れるのってサクセスちゃん●な気がするよね」
午後茶さんの独り言「デスノもこないしやる気がでないし情報ないし」
ゲームマスター「◆ブチャラティさん 「遺言:
6部は面白くないのわかるけどザムーン戦に入ってからの展開めっちゃ熱いし
エンディングがすごい好きだから俺は好きだぞ!」

あれ、エンディング以外良いところないの?」
こよりさんの独り言「●出されて狩人CCOしたいな」
DQRリセマラガチ勢さんを占います。 >>> モガミ <<<
無期懲役さんの遠吠え「おk」
鬼人化双剣さんの遠吠え「もきゅ推し」
こよりさんの独り言「あぶな、ちょっと吊られかけた」
午後茶さんの独り言「無職なのでそろそろ吊られ位置です」
金ぴかさんの念話「共有が狐噛の組織見る発言からのお互い0票は草が生えますよ」
もあい@課金しないさんの会話「この投票は大事(解析しない」
射命丸さん「レミリア
東方 ◆OBbbTfz0Cw
[猫 又]

あっ・・・(察し)」
無期懲役さんの遠吠え「しゃめーは〇で行く」
来年から社畜さんの遠吠え「はい」
午後茶さんの独り言「◆レストさん 「ブチャラティで思い出したんですけどこの前ジョジョ全巻読み終わったんですけど
6部が一番面白くないと思いましたね
SBRは面白かったです」
◆みゅーさん 「レスト君も話してええんやで!」

なんか草」
もあい@課金しないさんを護衛します。 >>> こより <<<
鬼人化双剣さんの遠吠え「ってな方向で」
ゲームマスター「しゃめいまるお疲れ」
レストさんの遠吠え「という訳で狩人は生存らしいんで
猫か親狐か子狐のどれかは死んでるらしいです」
鬼人化双剣さんの遠吠え「おはよう・・・把握ミスですよ!死にたくないが心情的に死にたい
共有やんけdeath☆ 投票もしてしまいました・・・」
4日目の夜となりました。(17/11/05 00:35:38)
射命丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → DQRリセマラガチ勢さん
文学少女さん1 票投票先 → 鬼人化双剣さん
無期懲役さん0 票投票先 → 射命丸さん
午後茶さん6 票投票先 → 射命丸さん
金ぴかさん0 票投票先 → こよりさん
モガミさん0 票投票先 → 午後茶さん
レストさん0 票投票先 → 射命丸さん
もあい@課金しないさん0 票投票先 → 合いの手さん
死者は語るさん0 票投票先 → 文学少女さん
ピザさん0 票投票先 → 射命丸さん
みゅーさん0 票投票先 → 射命丸さん
合いの手さん1 票投票先 → こよりさん
射命丸さん8 票投票先 → 午後茶さん
パプさん0 票投票先 → 午後茶さん
こよりさん3 票投票先 → 射命丸さん
DQRリセマラガチ勢さん1 票投票先 → 射命丸さん
マルチさん0 票投票先 → 午後茶さん
無職さん0 票投票先 → 射命丸さん
来年から社畜さん0 票投票先 → 午後茶さん
もきゅさん0 票投票先 → 午後茶さん
鬼人化双剣さん1 票投票先 → こよりさん
ゲームマスター「誰の住所化しらないけど個人情報は流石に……」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
みずのえさん1 票投票先 → DQRリセマラガチ勢さん
文学少女さん2 票投票先 → 鬼人化双剣さん
無期懲役さん0 票投票先 → こよりさん
午後茶さん4 票投票先 → 射命丸さん
金ぴかさん0 票投票先 → こよりさん
モガミさん0 票投票先 → 午後茶さん
レストさん1 票投票先 → 射命丸さん
もあい@課金しないさん1 票投票先 → 合いの手さん
死者は語るさん0 票投票先 → 文学少女さん
ピザさん0 票投票先 → レストさん
みゅーさん0 票投票先 → 射命丸さん
合いの手さん2 票投票先 → こよりさん
射命丸さん4 票投票先 → パプさん
パプさん1 票投票先 → 午後茶さん
こよりさん3 票投票先 → 合いの手さん
DQRリセマラガチ勢さん1 票投票先 → 午後茶さん
マルチさん0 票投票先 → みずのえさん
無職さん0 票投票先 → 射命丸さん
来年から社畜さん0 票投票先 → 午後茶さん
もきゅさん0 票投票先 → 文学少女さん
鬼人化双剣さん1 票投票先 → もあい@課金しないさん
ブチャラティさん「遺言:
6部は面白くないのわかるけどザムーン戦に入ってからの展開めっちゃ熱いし
エンディングがすごい好きだから俺は好きだぞ!」
レストさん「ブチャラティで思い出したんですけどこの前ジョジョ全巻読み終わったんですけど
6部が一番面白くないと思いましたね
SBRは面白かったです」
みゅーさんレスト君も話してええんやで!
死者は語るさん【狼6】
【占い師2】
サクセス:/無期懲役○/R●/(破綻)
【霊能者1】
ピザ:/R〇/サクセス○/
レミリア:/(霊能撤回狩人CO
無期懲役:/R〇/サクセス●/
【狂人1】
【狩人1】
レミリア:/(霊能撤回狩人CO
【共有者2】
もあい@課金しない:/
初日犠牲者:/
【妖狐2】
【猫又1 】
【子狐1 】



【無残】
初日→ぱるるん→無し→
【デスノ】
ブチャラティ(レミリア)→みずのえ(ブチャラティ)→
【吊り】
R→サクセス→
もあい@課金しないさん「対抗いるってんなら主張して」
ピザさん「霊ロラあり得ないから人外が霊能に出るの抑止で霊に出よう
→3になってもーたわ、噛まれるために狩人COしよう
でありえそう」
DQRリセマラガチ勢さん「◆鬼人化双剣さん 「つかさ もあいが気になってしょうがない」
恋だな」
金ぴかさん「もあいは共有なんだよなあ>鬼人」
もきゅさん「wwwwwwwwwww」
モガミさん「レミリア猫とか流石に考えたくねぇ」
文学少女さんブチャラティ・・・いい方でした・・・
午後茶さん「今日はグレランだよ!」
もあい@課金しないさん「共有なんだけど」
こよりさん「あれは凡ミスでしょ、比較するものじゃないような……>ピザさん」
モガミさん「◆ピザさん 「サクセス○
狂人死亡」

レミリアの中身なんだと思ってるんだろう」
もあい@課金しないさん「だからグレランだって言ってんでしょ」
鬼人化双剣さん「つかさ もあいが気になってしょうがない」
パプさん「猫で狩騙りは割と俺はやるけど、霊までやるかは知らん」
無期懲役さん「共有初日で出た時点でレミリアが真村役の騙りだったらもっと早く撤回する
レミリア狂でいいと思うよ、サクセス●だったし」
ブチャラティさん「レミリア猫じゃん!!」
マルチさん「プチャラティを擁護することになるが指定はよ」
合いの手さん「呪いがかかってるんじゃないかな〜」
無職さん「正直レミリアとか問答無用で処分していいと思ったのでブチャには同情している」
来年から社畜さん「レミリア猫とか「少なくても村じゃない」ぐらい薄い論争」
午後茶さん「レミリア猫はないっしょ……え、あるの?本当に?」
ピザさん「てか今日占い先事故る人多すぎない?」
もあい@課金しないさん「狐にびびるなら占い殺せないでしょ」
もきゅさん「レミリア猫ありそうでマジやだな」
ピザさん「昨日のサクセスの結果見ても同じこと言えるの? >こより」
みゅーさんグレランしようぜ!
合いの手さん「無期懲役ちゃんとピザちゃんの結果が逆ならしっくり来る気はする結果だったんだけど」
パプさん「だとしても今の発言でびびって狐に入らなそう>もあい」
金ぴかさん「レミリア猫はまじでありえるんだよなあ どっちにしろCOしてないデスノ死体が増えてる以上今後猫COも信用しないほうがよい」
午後茶さん「じゃあ今日もグレランで!」
ピザさん「なんにせよ狼ではなかったよ」
無期懲役さん「とりあえず狼1死んでるしレミリアも狩は無いだろうし順調すわ」
鬼人化双剣さん「狐の見分け方:狐でガタガタいうやつが狐やで」
こよりさん「レミリア猫って流石にないと思うんですが……えぇー……」
もあい@課金しないさん「可能性をつくるのは大事でしょ>パプ」
無職さん「つまりグレランで吊った場所が○だったら吊った奴らをローラーすれば一網打尽だなHAHAHAHA」
死者は語るさん「猫説は……………………いや、霊能で出る理由無くね?占いなら兎も角。」
サクセスさん「あれ酉が知らないやつ」
モガミさん「狩人保護でブチャ撃ち?冗談よしてくれ、人外の可能性ガイアなら、最初から封印したほうが村に有利だろ」
文学少女さんつまりグレランということでよろしいでしょうか?
みずのえさん「レミリア猫狩普通にあるしブチャさん人外も普通にあると思ってるからなんの問題もない行動だと思ってるぞ」
ピザさん「ああサクセス親狐の可能性もあるのか……
……あれ親狐??」
パプさん「4日目で組織できる狼がいるかねえ>もあい」
こよりさん「え、猫?」
鬼人化双剣さん「あんたの「覚悟」を見た!!>>ブチャ」
金ぴかさん「無残なしということは、GJか狐のどちらかか できればれみりあが狩人でなくてGJとかそんなのがあってほしい」
もあい@課金しないさん狐噛みなら票合わせありそうだし、動きないなら指示なし
死者は語るさん「◆ピザさん 「サクセス○
狂人死亡」
うん?とするとピザ視点レミリアは狐か狼?」
モガミさん「サクセス●とかどういうことだよ狼はR●で止めなかったのか、相談しないで騙ってたのか」
ピザさんレミリアに関しては深夜テンションで遊び過ぎた猫の可能性が
微レ存だと思うよ
ブチャラティさん「しんだ。」
みゅーさん「ブチャは乱射じゃなくレミリア撃ったのですくなくとも占い保護はできてたと少し擁護」
マルチさんプチャラティが人外でする理由が思い浮かばない。プチャラティが何であれ@情報絶やす必要なしA投票でみればいいB分かってる村ならサクセス投票でブレない

みずのえさん 1 票 投票先 → ブチャラティさん
さん
レストさん 0 票 投票先 → 射命丸さん
1 票 投票先 → サクセスさん
死者は語るさん 0 票 投票先 → 合いの手さん
ブチャラティさん 1 票 投票先 → 合いの手さん
合いの手さん 2 票 投票先 → みずのえさん
DQRリセマラガチ勢さん 0 票 投票先 → 射命丸さん
無職さん 0 票 投票先 → 射命丸さん
もきゅさん「なんで割ったの」
合いの手さん「なんでそこで割れるのw」
パプさん「割れるの謎じゃね」
午後茶さん「無残がないねえ」
もあい@課金しないさん「割れるのねー」
無期懲役さん「●なんですけどwwwwww」
ピザさん「無残なし」
無職さん「きっとこれはGJだな、やはり狩人は偽だったか」
ゲームマスター「死んだ人お疲れ」
金ぴかさん「霊能結果われるのかよwwwwwwwwwwww」
こよりさん「ここで結果別れるのか」
鬼人化双剣さん「おはよう・・・ブシドー、エリアル楽しいよ!ブレイブ怖い・・・」
もきゅさん「おはよーー」
金ぴかさん「オハヨウゴザイマスハイ」
合いの手さん「おはよ〜、死体無し」
午後茶さん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
無職さん「かわいそうなブチャ」
モガミさん「おはよう」
文学少女さんおはようございます
来年から社畜さん「オハイオ州」
無期懲役さん霊能CO サクセス●
うっそだろお前wwwwwww
パプさん「おはよう」
みずのえさん◆みずのえさん「まーブチャさん殺したい気持ちはわからんでもないので、
ブチャさんとサクセスさんで残ったほう殺せばいいってことよね!」

宣言通り
こよりさん「おはようございます」
みゅーさん「ぉはょ」
ピザさん「サクセス○
狂人死亡」
4日目の朝となりました。(17/11/05 00:28:18)
レストさんに「死神の手帳」を
ブチャラティさんは翌日に死体で発見された・・・。
みずのえさんから「死神の手帳」を回収、ブチャラティさんを殺害します。
もあい@課金しないさんを狙います。 >>> レスト <<<
死者は語るさんの念話「狂は1だからレミリアかサクセスは間違いなくアレ」
サクセスさん「れすとさん応援しよ」
もあい@課金しないさんの会話「これ長生きする展開だよなぁ」
金ぴかさんの念話「ウーン」
ピザさんの独り言「今日占い結果だすの事故る人多すぎない?」
レストさんの遠吠え「運ゲーに任せてテキトーなとこ噛むよりかはよっぽどマシだわハゲ」
死者は語るさんの念話「子なら流石に吊られた奴に●は無いと思うんだ…………………」
レミリアさん「遺言
レストの住所は千葉県松戸市山の台3-12-4」
サクセスさん「おつかれくん」
サクセスさん「コーヒーがぶ飲みしたのにな帰ってだめになったわ・・・」
金ぴかさんの念話「狼さんがチョンボしてくれてますように!!!!!!!!」
射命丸さんの遠吠え「噛みがもったいねえ」
レストさんの遠吠え「仮にGJ出たなら狐のどっちかは死んでるってのがわかるでしょ?」
もあい@課金しないさんの会話「瑞鶴でない」
鬼人化双剣さんの遠吠え「◆ゲームマスター 「◆Rさん「遺言
ついにスイッチを手に入れることができたのです!」

俺もどくさいスイッチ欲しいわー

◆ぱるるんさん 「遺言
「私のお給料は53万です ですが手取りは下がりますのでご心配なく」って言ってみたい」

53万って数字こうしてみると大したことないな(戦闘力基準)」
あれじゃん。医療費の高額請求?が上のランクになる給与」
無期懲役さんの遠吠え「とりあえず霊●出すね」
死者は語るさんの念話「いや、面白い村だwwwwwwwwwwwww」
パプさんの独り言「ワンヒットではあるが」
金ぴかさんの念話「レミリアとサクセス 狂人1だから…その…」
ブチャラティさんの独り言「これで死んでも納得いかないけど満足はしてる」
こよりさんの独り言「やばいお腹痛くなってきた、耐えろ……」
文学少女さんの独り言「R君、スプラトゥーン買おう。な!」
射命丸さんの遠吠え「今、狩人生存確認しなくてもよくね?」
みゅーさんの独り言「53万だとなすなしで年収600万こえかー」
パプさんの独り言「占いCO 無職○ もきゅ○ レスト●

1:無職羨ましい
2:wと!が異様に多い
3:ステで狐アイコンとか臭い」
来年から社畜さんの遠吠え「ぽんこつセンサー
午後茶 パプ」
無期懲役さんの遠吠え「護衛先共有しかないし・・・」
レストさんを占います。 >>> パプ <<<
レストさんの遠吠え「レミリアが狩人かどうかの確認として共有噛みは良いと思うよ
今狩人が生きてるならモアイしか護衛する場所ないし」
無期懲役さんの遠吠え「占い探しでいいと思うけど」
鬼人化双剣さんの遠吠え「そっすか・・・さーせん」
サクセスさん「きちんと見てなかったらこうなるんだね」
午後茶さんの独り言「お風呂入らなきゃ…」
ぱるるんさん「どんまいですわ>さくせす」
射命丸さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆Rさん「遺言
ついにスイッチを手に入れることができたのです!」

俺もどくさいスイッチ欲しいわー

◆ぱるるんさん 「遺言
「私のお給料は53万です ですが手取りは下がりますのでご心配なく」って言ってみたい」

53万って数字こうしてみると大したことないな(戦闘力基準)」
合いの手さんの独り言「投票間違えたけどデスノ持ちに投票だったから捨て票ってことにしよう!」
ぱるるんさん「◆金ぴかさんの念話 「サクセスこそ我らが子では?」
おかーさんそこ違う子!」
文学少女さんの独り言「本当に共有初日なら霊能でいいじゃん(いいじゃん)」
こよりさんの独り言「まあ、占い偽確定したので守るところ共有しかないですけど!」
射命丸さんの遠吠え「共有噛んでも出てこないでしょ」
もあい@課金しないさんの会話「ブチャには犠牲になってもらうしかない
まあCOなかったし」
サクセスさん「ほんまにごめんオオカミさん」
無期懲役さんの遠吠え「俺とりあえず●出すわ、面白そうだから」
こよりさんの独り言「えぇ……(ドン引き)」
ピザさんの独り言「草草草オブ草」
もあい@課金しないさんを護衛します。 >>> こより <<<
鬼人化双剣さんの遠吠え「共有噛んで猫出させるとかダメすか」
金ぴかさんの念話「昨日からこれしか言ってねえ」
モガミさんの独り言「うん」
射命丸さんの遠吠え「まあ笑えたので許す」
モガミさんの独り言「鬼人化双剣●」
文学少女さんの独り言「さすがにさすがに」
金ぴかさんの念話「サクセスこそ我らが子では?」
無期懲役さんの遠吠え「何だこの村」
鬼人化双剣さんを占います。 >>> モガミ <<<
射命丸さんの遠吠え「 」
射命丸さんの遠吠え「狂人が自殺した・・・」
来年から社畜さんの遠吠え「草生え散らかした」
レストさんの遠吠え「あの子も良いな あの子も良いな 頭の中でイイ事してる」
ブチャラティさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> みずのえ <<<
3日目の夜となりました。(17/11/05 00:24:47)
サクセスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みずのえさん1 票投票先 → ブチャラティさん
文学少女さん0 票投票先 → サクセスさん
無期懲役さん0 票投票先 → 射命丸さん
午後茶さん0 票投票先 → サクセスさん
金ぴかさん0 票投票先 → サクセスさん
モガミさん0 票投票先 → サクセスさん
サクセスさん14 票投票先 → もあい@課金しないさん
レストさん0 票投票先 → 射命丸さん
もあい@課金しないさん1 票投票先 → サクセスさん
死者は語るさん0 票投票先 → 合いの手さん
ピザさん0 票投票先 → サクセスさん
みゅーさん0 票投票先 → サクセスさん
ブチャラティさん1 票投票先 → 合いの手さん
合いの手さん2 票投票先 → みずのえさん
射命丸さん4 票投票先 → サクセスさん
パプさん0 票投票先 → サクセスさん
こよりさん0 票投票先 → サクセスさん
DQRリセマラガチ勢さん0 票投票先 → 射命丸さん
マルチさん0 票投票先 → サクセスさん
無職さん0 票投票先 → 射命丸さん
来年から社畜さん0 票投票先 → サクセスさん
もきゅさん0 票投票先 → サクセスさん
鬼人化双剣さん0 票投票先 → サクセスさん
ぱるるんさん「月50万ももらって何に使うんだろうな」
ぱるるんさん「遺言
「私のお給料は53万です ですが手取りは下がりますのでご心配なく」って言ってみたい」
モガミさん「ひどい村だ」
死者は語るさん【狼6】
【占い師2】
サクセス:/無期懲役○/R●/
【霊能者1】
ピザ:/R〇/
レミリア:/(霊能撤回狩人CO
無期懲役:/R〇/
【狂人1】
【狩人1】
レミリア:/(霊能撤回狩人CO
【共有者2】
もあい@課金しない:/
初日犠牲者:/
【妖狐2】
【猫又1 】
【子狐1 】



【無残】
初日→ぱるるん→
【デスノ】
ブチャラティ(レミリア)→みずのえ()→
【吊り】
R→
鬼人化双剣さん「占いにはいつもガツンと銃殺や●引いてみいって思うが今日は違った」
DQRリセマラガチ勢さん射命丸吊り
来年から社畜さん「ああこれ泥酔してんのか・・・」
午後茶さん「楽しい村ですね」
マルチさん「はいわかった」
DQRリセマラガチ勢さん射命丸吊り
みゅーさんサクセス占ったら△出そう
DQRリセマラガチ勢さんわかった。
喋ってない射命丸ってやつを吊って、
破綻占いをデスノで決定
ブチャラティさんこの泥酔ホモレイプ野郎!!!!!
モガミさん「初日デスノCOのブチャにあの霊能CO狩人撃ったって理由でデスノぶつけるならグレー指定すりゃいいじゃん?」
金ぴかさん「猫とかかもしれないじゃん!!!!!!レミリア!!!!!」
サクセスさん狼は狐の顔を持つー♪
もあい@課金しないさん「知らん
乱射しないならいらない」
パプさん「初日って初日に言ってる」
もあい@課金しないさん「共有初日だ」
もきゅさん「笑いすぎて咳がヤバい」
無期懲役さん正直共有初日で霊COする狩人とかいないと思うんです!!
みゅーさん「予言じゃなく現在進行形でカオス>ピザ」
無職さん「レミリアは自分を狩人だと思いこんでいる狂人じゃね」
もあい@課金しないさん「乱射してないから殺す」
マルチさん「もあいは共有初日かだけ明記してくれ」
死者は語るさん「◆ピザさん 「予言CO この村はカオスになる」
遅ぇよホセ」
ピザさんサクセスさんGM占って!
みずのえさんまーブチャさん殺したい気持ちはわからんでもないので、
ブチャさんとサクセスさんで残ったほう殺せばいいってことよね!
ブチャラティさんしかもあれ撤回狩人だから霊能殺してないじゃん!
ちゃんと霊能は二人生きてるだろ!
もあい@課金しないさん俺は乱射しろって言ってたぞ
ゲームマスター「◆サクセスさん 「失敗してごめん」
可愛いから許してやれ、ぶっちゃけ眠いんだろ 俺も眠気で吐き気がやばい眠い寝たい」
こよりさん「一応霊能じゃないですよ……(ボソッ」
金ぴかさん「マテ ブチャラティが人外ならよくわからん動きのレミリアより共有とかうつのではないか
それなら破綻したサクセスを処分して他いってもいいのではないか」
無職さん「霊能じゃないよアレ」
レミリアさん「からあげの活躍が見たかったのにからあげがいない」
DQRリセマラガチ勢さん◆もあい@課金しないさん 「霊能殺したら殺すって宣言してるから」

狩人ですけど!??!?!??!?!?
文学少女さんすでにカオスなのでセーフ
ブチャラティさん霊能COする狩人とか残すの!?
人外残したらデスノ村にこなくなるだけなのに!?
午後茶さん「深夜村だからな」
もあい@課金しないさん霊能殺したら殺すって宣言してるから
無期懲役さん「みずのえが持ってた」
合いの手さん「投票に関しては夜言うだけ言った!」
ピザさん「予言CO この村はカオスになる」
みゅーさん「ブチャですのでいいんじゃない?」
モガミさん「ブチャ撃ちしなくてもよくね?レミリアとかあれ撃っていいだろ」
サクセスさん「失敗してごめん」
パプさん「◆サクセスさん 「おはよう」 すっとぼけるの結構好き」
ぱるるんさん「なんかいろいろカオスやな」
マルチさん「もあいのアホが共有初日宣言しているが、共有混じりの可能性も考慮して足並みを揃えないといけないとみてグレーに適当に投票しただけ
マルチ投票者で共有はともかく、Rと死者は語るは役持ちです

死者は語るは役持ちですね」
無期懲役さん「デスノないの?ないならサクセス吊ってお茶にごそ
霊能ロラの流れじゃないよね?」
来年から社畜さん騙りはFailedだったね(ニッコリ
文学少女さん何事もなかったかのように挨拶しなおしてて草生えます
鬼人化双剣さん「◆金ぴかさん 「◆サクセスさん 「占いCO R●」」
???わかりやすく頼む」
死者は語るさん「今日の村色々と酷すぎない?」
みずのえさん「ブチャさんのほうがよい?」
ブチャラティさんまいさんお酒飲んでます?
ぱるるんさん「親狐のお二人申し訳ない」
金ぴかさん「我の記憶だとレミリア撤回狩人COしてたと思うんだけど!!!!
すっごいあれだったのはわかるんだけど!!!!」
もあい@課金しないさんサクセス吊りブチャ撃ち
モガミさん◆サクセスさん 「占いCO R●」


・・・?
DQRリセマラガチ勢さん「いや、ブチャラティさんあなたそこデスノはおかしいでしょ」
ゲームマスター「色々動きがカオスな村だなwwwwwwww」
みずのえさん◆サクセスさん「占いCO R●」
やっぱここ撃っていい?
無職さん「あらゆる面から破綻しとるやんけ、サクセス」
ブチャラティさんSUCCESS!!!!!!!!!
もあい@課金しないさん「あー・・・
サクセス吊りブチャ撃ち」
パプさんサクセスwwwwwwwwwwwwwwwwww
もきゅさん「総ツッコミでワロタ」
こよりさん「何だこの村は……たまげたなぁ」
合いの手さん「占いは霊能だったのかもしれない!」
ピザさん「総ツッコミである」
もきゅさん「どうしたの 過去に生きてるの???」
鬼人化双剣さん「おはよう・・・強走Gって最高だね!!」
射命丸さんサクセスさん 「占いCO R●」

!!!????
無期懲役さん「サクセスwwwwww」
来年から社畜さん◆サクセスさん 「占いCO R●」
◆サクセスさん 「占いCO R●」
◆サクセスさん 「占いCO R●」
◆サクセスさん 「占いCO R●」
◆サクセスさん 「占いCO R●」
ピザさん「◆サクセスさん 「占いCO R●」
????????????????????????????」
サクセスさん「おはよう」
DQRリセマラガチ勢さん「◆サクセスさん 「占いCO R●」
・、。」
みゅーさんサクセスさん 「占いCO R●」
え?
もあい@課金しないさん「じゃあブチャ撃って
残った霊能はしばらく放置」
ゲームマスター「レミリアぱるるん乙」
もきゅさん「◆サクセスさん 「占いCO R●」 ????????????」
無職さんさよならサクセス
こよりさん「R死んでるのに……?」
ブチャラティさんデスノ返してよ!!!!!!!!!!!!!!
午後茶さん「◆サクセスさん 「占いCO R●」
???」
パプさん「そこはうつなよ」
みずのえさん撃ち先は共有におまかせ
無期懲役さん「なんでR吊れたん・・・」
サクセスさん理由は、全陣営の目の仇リスト 異次元宇宙の侵略者っぽい
金ぴかさん◆サクセスさん 「占いCO R●」
ゲームマスター「ヘレン即乙か」
こよりさん「ふぁ」
無職さん「まぁ人外じゃね」
マルチさん「もあいのアホが共有初日宣言しているが、共有混じりの可能性も考慮して足並みを揃えないといけないとみてグレーに適当に投票しただけ
マルチ投票者で共有はともかく、Rと死者は語るは役持ちです」
サクセスさん占いCO R●
ブチャラティさんレミリア撃ったわよ
ぱるるんさん「うっそーん!!!!」
文学少女さんおはようございます
合いの手さん「おはよ〜」
もあい@課金しないさん合いの手さん 2 票 投票先 → レミリアさん
射命丸さん 1 票 投票先 → レミリアさん
鬼人化双剣さん 0 票 投票先 → 無期懲役さん
ブチャラティさん 0 票 投票先 → ピザさん
文学少女さん 2 票 投票先 → ピザさん

ロラ
異論を唱えたものも対象に追加する
金ぴかさん「初日からすごい村になりましたね」
死者は語るさん「お早う」
みずのえさんデスノCO
モガミさん「おはよう」
こよりさん「おはようございます」
パプさん「おはようこ」
午後茶さん「おはよう」
もきゅさん「おはよーー」
来年から社畜さん「オハイオ州」
無期懲役さん霊能CO R〇
みゅーさん「ぉはょ」
ピザさん「R○」
みずのえさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/11/05 00:19:06)
ぱるるんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずのえさんに「死神の手帳」を
レミリアさんは翌日に死体で発見された・・・。
ブチャラティさんから「死神の手帳」を回収、レミリアさんを殺害します。
ぱるるんさんを狙います。 >>> 射命丸 <<<
金ぴかさんの念話「狩人COはオオカミにえきがなさすぎる」
死者は語るさんの念話「普通に狂じゃねぇの?<レミリア
真狂狼から狼が出たと察して撤回は無きにしも非ずとは思うが、それなら狩人ってのも良く解らんが…………………」
無期懲役さんの遠吠え「ぱるるんでいいよ」
無期懲役さんの遠吠え「勘で金ぴか」
さん「遺言
ついにスイッチを手に入れることができたのです!」
射命丸さんの遠吠え「じゃあ ぱるるんやるか」
来年から社畜さんの遠吠え「ぽんこつセンサー
もきゅ ぱるるん」
モガミさんの独り言「まじかようどん食べて寝てな>GM」
無期懲役さんの遠吠え「占い偽だしありえなくはない・・・結果騙りあるかもしれんが」
鬼人化双剣さんの遠吠え「で、噛みは?」
金ぴかさんの念話「村のみんなが一体になってる 素晴らしい力を感じる」
射命丸さんの遠吠え「噛み候補ある?」
午後茶さんの独り言「GMお大事に」
さん「【つられちゃったのです。】」
みずのえさんの独り言「いつも体調不良な気がするんですけど気のせいですかね」
こよりさんの独り言「よし、守るか」
みゅーさんの独り言「タンバリンが生まれるのかな?」
鬼人化双剣さんの遠吠え「◆レストさんの遠吠え 「煙草吸ってくる
勝手にやっといてくれ〜」 私も吸いたいんだが」
もあい@課金しないさんを護衛します。 >>> こより <<<
合いの手さんの独り言「本当の狩人だとしても
自分の策が失敗したからって吊逃れするのは自分勝手すぎるよ
それなら撤回しないで死んで欲しいよ」
文学少女さんの独り言「GMちゃん大丈夫?」
こよりさんの独り言「共有は1しかいない、噛まれたら猫を出すしかない」
射命丸さんの遠吠え「 」
午後茶さんの独り言「死者のまとめに依存しすぎている
ちゃんとメモらないとダメだね」
もきゅさんの独り言「GMお大事に!無理せんでなー」
レミリアさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ブチャラティ <<<
こよりさんの独り言「占いは2いるから……そして占いが噛まれた場合、ほぼ確定でピザが狼」
死者は語るさんの念話「しかし位置でも無いのにRの圧倒的集票力………………」
無期懲役さんの遠吠え「いや、見てたよ。共有初日だったから・・・
レミリアはタイミング的に見てなかった」
レストさんの遠吠え「煙草吸ってくる
勝手にやっといてくれ〜」
もきゅさんを占います。 >>> パプ <<<
ゲームマスター「GM少し吐き気が酷いんで再投票はないものと思ってくれ」
ぱるるんさんの独り言「DQRリセマラガチ勢 失敗」
モガミさんの独り言「合いの手○」
射命丸さんの遠吠え「でも、あれ真狩人なら儲けなんだが ないか」
合いの手さんを占います。 >>> モガミ <<<
DQRリセマラガチ勢さんを占います。[子狐] >>> ぱるるん <<<
鬼人化双剣さんの遠吠え「敢えてお仲間に投票した 今日霊ロラじゃないしね」
こよりさんの独り言「でも占い守った方がよくない?」
こよりさんの独り言「ブチャさんのあれは露骨な狩りブラフ?共有守れってこと?」
死者は語るさんの念話「子なら霊能撤回狩人は流石に………………?」
みゅーさんの独り言「Rェ・・・」
レストさんの遠吠え「見えてたとしても別にCOしてよかったよ」
無期懲役さんの遠吠え「すまん、霊能で出ちゃった
あとレスト投票したけど生き延びてくれた」
死者は語るさんの念話「これだからVIP村はwwwwwwwwwwwwww」
金ぴかさんの念話「レミリア まさかの我ら子説」
射命丸さんの遠吠え「無期懲役はピザ見えなかったですね 分かります」
ゲームマスター「Rお疲れ」
2日目の夜となりました。(17/11/05 00:15:35)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → もきゅさん
文学少女さん2 票投票先 → ピザさん
無期懲役さん1 票投票先 → レストさん
午後茶さん0 票投票先 → さん
金ぴかさん0 票投票先 → 合いの手さん
モガミさん0 票投票先 → 合いの手さん
レミリアさん3 票投票先 → パプさん
サクセスさん0 票投票先 → さん
ぱるるんさん0 票投票先 → DQRリセマラガチ勢さん
レストさん3 票投票先 → 射命丸さん
もあい@課金しないさん0 票投票先 → マルチさん
死者は語るさん0 票投票先 → マルチさん
さん5 票投票先 → マルチさん
ピザさん2 票投票先 → レストさん
みゅーさん0 票投票先 → レストさん
ブチャラティさん0 票投票先 → ピザさん
合いの手さん2 票投票先 → レミリアさん
射命丸さん1 票投票先 → レミリアさん
パプさん1 票投票先 → 来年から社畜さん
こよりさん0 票投票先 → さん
DQRリセマラガチ勢さん1 票投票先 → さん
マルチさん3 票投票先 → 文学少女さん
無職さん0 票投票先 → レミリアさん
来年から社畜さん1 票投票先 → さん
もきゅさん1 票投票先 → 文学少女さん
鬼人化双剣さん0 票投票先 → 無期懲役さん
ぱるるんさん「◆レミリアさん 「撤回狩人」」
死者は語るさん【狼6】
【占い師2】
サクセス:/無期懲役○/
【霊能者1】
ピザ:/
レミリア:/(霊能撤回狩人CO
無期懲役:/
【狂人1】
【狩人1】
レミリア:/(霊能撤回狩人CO
【共有者2】
もあい@課金しない:/
初日犠牲者:/
【妖狐2】
【猫又1 】
【子狐1 】



【無残】
初日→
【デスノ】
ブチャラティ()→
【吊り】
無期懲役さん「wwwwww それはないwwww」
来年から社畜さん◆レミリアさん 「撤回狩人」
あガガイのガイ
DQRリセマラガチ勢さん◆レミリアさん 「撤回狩人」

よし!グレランだな!!!!
ピザさん「??????????????」
もあい@課金しないさん乱射 グレラン
こよりさん「えっ、なにそれ」
みずのえさん「◆レミリアさん「撤回狩人」
あっはい」
モガミさん◆ブチャラティさん 「なんで霊能そんなでるのよ!!
乱射させなさいよ!!ハゲ!!!!!!!!」

霊能に撃てるじゃんやったね☆
ブチャラティさんこの共有頼りないし狩人とか全然護衛しないと思う
いやだからなんだって話だけど絶対護衛しないとおもう
パプさん「かりってwwwwwwwwww」
ピザさん「わあい乱射だあ〜」
もきゅさん「もあいうるさいなーっておもったら共有だったwwwwwwwww」
無職さん「うるせーしね」
文学少女さんデスノの確率上げるためにも人外確実に減らしていきましょう
金ぴかさん「えっ…何それは…」
無期懲役さん「寒い」
みずのえさん「デスノも吊りも霊になるのはこれはしゃーないね!」
合いの手さん「●が先に吊れたら霊吊りストップでいいよね?」
午後茶さん「殺されるの嫌なんでグレランします」
レミリアさん撤回狩人
みゅーさん「グレランでいいの共有?」
鬼人化双剣さん「霊CO→共有だけはいただけない 」
パプさん「殺人鬼が居るぞー」
もあい@課金しないさん乱射しろ
来年から社畜さんはいツイッター凍結 >共有
マルチさん「霊能3になって霊能ロラしないって共有混じりなんですか?ない」
モガミさんぶっちゃけ出方的に無期懲役残してピザレミリアランでよくね?
無職さん「乱射魔ー」
ブチャラティさんなんで霊能そんなでるのよ!!
乱射させなさいよ!!ハゲ!!!!!!!!
ぱるるんさん「まあ3いるなら吊ってどうぞ
明後日あたりから村が始まると思えばいいわ」
もあい@課金しないさんグレランしなかったやつ明日から殺す
さん「この共有さんはなかなかできる方なのです。」
みずのえさん「共有もう出てるから撤回もないのか、そうか 霊ロラ不可避」
無期懲役さん「ちげーから、早くお逝きなさい>レミリア」
ピザさん◆ピザさん 「霊能です」
鬼人化双剣さん「3吊りつこうても2人外吊りの美味しすぎる展開やないかい」
金ぴかさん「ああー霊能3だが一人〇もらいなのか
だが無期懲役から霊能以外の死にたくない臭を感じるので我は臭いと思います!」
ブチャラティさんじゃあ無期懲役以外吊りデスノでいいんじゃね!
レミリアさん「霊能ローラーから脱出する」
もあい@課金しないさん◆こよりさん 「初日から霊ロラしなきゃいけないとかここ本当にVIP村……?」
もきゅさん「VIPは霊ロラしないってきいたのに霊能3になるとか聞いてないです!!!」
パプさん「ぶっちゃけ共有初日なら、霊ロラありじゃね? 狩占残るし」
みゅーさん霊能は△が得意なフレンズなんだよ
ピザさん俺のCOで2人も人外吊ったんだから
みんなもっと俺を褒めてくれ
死者は語るさん「霊能2かと思ったら3だったwwwwwwwwwwwww
やっぱり無難にはならないのがVIP村。」
もあい@課金しないさん「好きなとこ撃て
撃たなかったら殺す」
こよりさん「初日から霊ロラしなきゃいけないとかここ本当にVIP村……?」
無職さん「ロラでいいよ」
ぱるるんさん「ピザは霊能COしてんのそれ」
マルチさん「グレランせず霊ロラして問題ありますか?ありません」
モガミさん共有フルオープンで霊能3とかちょっと意味わからないです
DQRリセマラガチ勢さん「霊能者いないと確実に運ゲーになるから、あんまりランしたくないけど、
3人だったら仕方ないね!!!!」
来年から社畜さん◆モガミさん 「デスノ見えてるのに0−2とかここ本当にVIP村かよ」

1−3だからVIP村だな
もあい@課金しないさん◆来年から社畜さん 「はいローラー」
◆ピザさん 「楽しいローラー人気投票
はじまりはじまり」
レミリアさん「無期懲役は猫だ」
無期懲役さん3人目の霊能で〇もらい!置いとけ置いとけ!!
鬼人化双剣さん「霊能が人気職なんですね!すごーい(適当)」
午後茶さん「社畜多すぎてストレスマッハVIP村」
合いの手さん「もう、いろいろ追いつけないんだからね!ぷんぷん」
みずのえさん「共有いるならデスノ先指定もありだと思うけどなんにせよどっか撃とう」
金ぴかさん「霊能3人 うわあこれはろらですね間違いない」
文学少女さん霊能3は草生えます
さん「カミングアウトがたくさんある村みたいなのです。」
もあい@課金しないさん◆マルチさん 「霊ロラ」
来年から社畜さん「はいローラー」
モガミさんデスノ見えてるのに0−2とかここ本当にVIP村かよ
サクセスさん理由は、閉じ込められてるシルエットが冤罪っぽくてサクセスする
ピザさん「楽しいローラー人気投票
はじまりはじまり」
ブチャラティさん草薙は脱いだら見る
もあい@課金しないさん「霊ロラ言ったやつから優先して殺す」
マルチさん「霊ロラ」
もきゅさん「霊能3は流石に草wwwwwwwwwww」
死者は語るさん「占い無しで霊能2か。無難やな」
サクセスさん占いCO 無期懲役○
パプさん「霊ロラだあああああああああああああ」
鬼人化双剣さん「強走薬Gのがぶ飲みから脱却できない・・・」
ピザさん「相方初日見てデ前COしちゃった
今は反省している」
こよりさん「霊能3いるぞ!」
みゅーさん「霊能が3人だと!?」
合いの手さん「なんかこういう日に限って回線が落ちて焦った」
もあい@課金しないさんグレランだぞ
DQRリセマラガチ勢さん「社畜は明日も仕事だろうし、吊ってやるのはやさしさだよな!!!」
みずのえさん「役かけがいないということはわかった」
もあい@課金しないさん「じゃあ霊能は保護ね
殺したら殺す」
無期懲役さん対抗霊能CO なんだおまえ
金ぴかさん素晴らしい!その生きざま、我が見届けてやろう!>もあい
無職さん「社畜ランなら私は大丈夫だな」
ぱるるんさん「初日共有とか神かよ」
午後茶さん「開始前は饒舌なのに開始するとしゃべらなくなる人がいるようです」
来年から社畜さんユーチューバー草なぎ剛ちゃんは?
レミリアさん霊能です
DQRリセマラガチ勢さん「おはごう」
合いの手さん「おはよ〜」
さん「全役職生存みたいなのです。」
もきゅさん「☆5いっぱい持ってる文学は生かしてはおけないわ…」
ブチャラティさんあとデスノCO
マルチさん「おはよう」
みゅーさん社畜ランしようぜ!
合いの手さん「就職前に突然の倒産」
鬼人化双剣さん「おはよう・・・好きな男は金持ち女とくっついた・・・」
パプさん「まい早漏じゃね!!!」
金ぴかさん「セイバーかわいいよなー我も嫁にしたいわ」
ブチャラティさんバーチャルユーチューバーキズナアイちゃん!
バーチャルユーチューバーキズナアイちゃんをよろしく!
もあい@課金しないさんグレランしないやつ殺す
ピザさん「霊能です」
無職さん「デスノが無い」
レミリアさん「三版」
みゅーさん「ぉはょ」
死者は語るさん「お早う」
文学少女さん☆5アサシン4体います(ジャック、ハサン、クレオ、酒呑)
(あれ?この話題最近twitterでやったような・・・)
ぱるるんさん「おはゆ」
ゲームマスター「お疲れ」
こよりさん「おはようございます」
もきゅさん「おはよーwwww」
ピザさん「おはよう」
無期懲役さん「おはよう!」
来年から社畜さん「オハイオ州」
モガミさん「おはよう」
もあい@課金しないさん共有CO相方初日
グレラン
さん「【おはようなのです。】」
午後茶さん「おはよう」
みずのえさん「おはよう」
パプさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/11/05 00:09:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブチャラティさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レスト <<<
金ぴかさんの念話「がんばろう!!!!」
金ぴかさんの念話「やっぱりまとめるしかないんだな!!!!」
もきゅさんの独り言「VIPってとりあえずデスノ拾ってデスノCOすればいいんでしょ!!!!!」
ゲームマスター「日本語検定試験みたいなツッコミやめろ!」
射命丸さんの遠吠え「同じくccoだけ準備」
死者は語るさんの念話「せやな。まぁ、適当に生き残ろう」
鬼人化双剣さんの遠吠え「作戦「ガンガンいこうぜ」&「いのちだいじに」」
午後茶さんの独り言「さっきのリア狂寄りのからあげはいないだろうな……」
来年から社畜さんの遠吠え「ししおの準備だけして潜伏」
死者は語るさんの念話「何かまとめ張らないと張らないって理由で吊られるんだよな。何故か。たまにはミス位するやろ……………………」
金ぴかさんの念話「狼がきつい構成だし、村に味方して占い殺しつつ圧殺でいいのかな?
がんばろー!」
モガミさんの独り言「その言い方だと早打ちもダメっぽく聞こえね?>GM」
無期懲役さんの遠吠え「うい、んじゃ様子見しながら途中まで潜伏しま」
午後茶さんの独り言「みんな仕事でストレスたまってるんだな…」
こよりさんの独り言「村陣営苦手なんだよなー」
レストさんの遠吠え「子狐いるからクソゲーだし」
鬼人化双剣さんの遠吠え「むー 破綻も華っていう」
こよりさんの独り言「やっべー……」
レストさんの遠吠え「適当にやっていこうぜ」
こよりさんの独り言「狩りやん!?」
射命丸さんの遠吠え「 」
無職さんを占います。 >>> パプ <<<
午後茶さんの独り言「DQRリセマラめんどうでやってないわ」
無期懲役さんの遠吠え「破綻していいなら占いやるけど」
金ぴかさんの念話「我ぐらいゴールデンだと役職引き寄せるとか余裕だから(慢心」
鬼人化双剣さんの遠吠え「身内切りしたいときは私からどうぞ」
ゲームマスター「早噛みは早打ち4人最終日以外禁止」
ぱるるんさんの独り言「無期懲役●」
無期懲役さんを占います。[子狐] >>> ぱるるん <<<
モガミさんの独り言「ブチャラティ○」
マルチさんの遠吠え「よろしく」
金ぴかさんの念話「死者殿が毎日役職表を張る 生き残る 勝ちですねこれは」
モガミさんの独り言「やったーひっさびさの占いだー」
死者は語るさんの念話「よろしゅうに」
もきゅさんの独り言「よっしゃデスノ拾うか」
もきゅさんの独り言「VIPで素村を引く奴ーwwwwww」
レストさんの遠吠え「もう噛んでいい?>GM」
死者は語るさんの念話「金ぴかの役職色が黄色とな?」
ゲームマスター「じゃ、皆頑張れ。
GMは二番なんとか」
ブチャラティさんを占います。 >>> モガミ <<<
無職さんの独り言「適当にやろ」
もあい@課金しないさんの会話「しゃべんねーなこの相方!!!!!!!」
射命丸さんの遠吠え「またかー 2連続は疲れるんだよお」
鬼人化双剣さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
無期懲役さんの遠吠え「よろしくなー」
みずのえさんの独り言「デスノ引いて打つしかないな! よし!」
みゅーさんの独り言「すむらやったー」
ブチャラティさんの独り言「村だな」
パプさんの独り言「まーじか」
来年から社畜さんの遠吠え「アイヤー」
もあい@課金しないさんの会話「lol」
みずのえさんの独り言「すむら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人10、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(17/11/05 00:06:26)
鬼人化双剣さん「よろしく」
ゲームマスターはい、開始!開始!
文学少女さんgoogle playの課金履歴見たら酷かったです
モガミさん「よろしく」
みゅーさん「ょろー」
無期懲役さん「よろしゅうな」
カレーパンさんがDQRリセマラガチ勢に名前を変更しました。
金ぴかさん「俺も☆5アサシンほしいよな俺もな〜」
みずのえさん「よろしくー」
ゲームマスターあいよ、じゃあ30秒後開始な!
鬼人化双剣さん「GKSこそ至高」
もあい@課金しないさん「最初温情で1貰ってたから期待できるのかなと思ったらこれだよぉ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レストさん「ここってソシャゲサルクッソ多そうなんだよな」
マルチさん「こんばんは」
ゲームマスターんじゃ赤蹴ってはじめまーす
文学少女さん>モガミ
営業の鑑
金ぴかさん「炎」
射命丸さん主にガチャで
モガミさん「景気回復してきてるのに1.5はやべぇわ」
kariさんが鬼人化双剣に名前を変更しました。
ブチャラティさん「わたしたちは」
レストさん「大文字で発言することか?それ
大文字で発言することか?それ」
無職さん「生活レベル落とすのは大変」
もあい@課金しないさんおいファルゥ!声が小さいぞぉ!!
ゲームマスター発言なかったら蹴るわ 5分に
文学少女さん>もあい
流石に下がりすぎですね・・・・
射命丸さんただ生活レベル落とさんとマジでやばい 金使い過ぎて無い
ピザさん「元空港勤めとして一言 飛行機なんて嫌いや」
モガミさん「うちの会社は営業職が出来る人間の塊なので下請けには安く作らせ、客には高く買わせてる」
ゲームマスターお、復帰した
マルチの発言見れたら赤蹴って開始な
もあい@課金しないさん「ボーナスが3.8→1.5に削られてつらい」
ぱるるんさんじゃあぱるるん石油王にお近づきになる役やるわ
射命丸さん転職して、仕事てこんなに楽なのか・・・て驚愕してる
DQRリセマラガチ勢さん「あぶない!!!」
文学少女さんとりあえず下請けとネゴして1割程割引させておきます
ゲームマスターマルチさん一応1発言してくれませぇんかねぇー!?
モガミさんじゃあ俺独裁者に「いえいえお代官様ほどでは」って言うタイプの商人やる!
金ぴかさん「此よりは地獄?(難聴)」
合いの手さん「就職前に突然の倒産」
無期懲役さん「最近会社がどんどんホワイトになっていってる俺は勝ち組なのか」
ぱるるんさん「みんながんばれ」
みずのえさん「独裁ってんならむしろかわいい女の子に独裁者やってもらってその下につきたいですね……」
ゲームマスターちょっとまってね、もう一人もうすぐ赤くなるから
ぱるるんさん「来年はお給料上がるけどうちもつらいかもしれんな」
みゅーさん「ここのインターネットは社畜のすくつですね。」
無職さん「ブラックは人間的に終わってるのが経営してるからもうね」
もあい@課金しないさん「ワンマインド」
こよりさん「ふぁっ!?たまげたなぁ……(震え声)」
文学少女さんメーカー仲間がいましたね
来年から社畜さんこよりも俺も来年は地獄だぞ
午後茶さん「うち両親銀行員だからすごくわかる」
ブチャラティさん「貪食する群れが地球を見ている」
モガミさん「1円の誤差も許されない銀行業界キツそう

その点メーカーはスゴイぞ、1万円くらいならゴネて割り引かせたりする」
鬼人化双剣さん「こんばんは よろしくおねがいします」
こよりさん「仕事はなし怖いなーとづまりしとこ(来年度就職する人)」
ブチャラティさんじゃあ俺独裁者役な!
なんか女の子侍らせて毒殺されるポジションがいいわ!
ゲームマスター「こんばんは」
もあい@課金しないさんさっさと精神統一して他種族併合しようぜ〜
学生ですさんが来年から社畜に名前を変更しました。
合いの手さん「少子化で人手不足だからだんだん長時間が増えていく世の中になるよ〜」
死者は語るさん「銀行は色々手続きが非効率だからなぁ…………………」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/05 00:02:08)
金ぴかさん「同志諸君、革命の時間である」
ゲームマスター「電車1時間45分が限界だったな」
ピザさん「貨幣制度とか古い 時代は物々交換よ」
レストさん「っていうか平成の頭くらいから週休2日が基本で技術進歩したのに何で週休2日変わらずなんだよって話なんだよな〜」
ぱるるんさん「銀行はきついよ
知ってる人はなんか見せないけどつらそうオーラがパない」
無職さん「この前面接行ったところは凄かったぞ
待機中無給とか言われた、ねーわ」
来年から社畜さん独裁主義!?
射命丸さんモガミさん 「母方のじいちゃんが銀行マンだったけど、就活時に銀行だけは絶対行くなっていくらいキツイらしい」

きついぞ 本当に だから転職したんだけどさ
ブチャラティさんつまり資本主義からの脱却のときですね!?
もあい@課金しないさん「ウーノとカトル、とるならどっちがいいすかね」
ゲームマスター赤1 更新遅れ3
文学少女さん私も24は学生でしたね・・・・
モガミさん「母方のじいちゃんが銀行マンだったけど、就活時に銀行だけは絶対行くなっていくらいキツイらしい」
無職さん「通勤時間とか準備とか含めると8時間じゃ済まない」
文学少女さん見ながらやりましょう
kariさんがピザに名前を変更しました。
ゲームマスター「録画しろよ!」
無職さん「8時間って【上限】のはずなんだけどなぁ」
無期懲役さん「俺は24でリアルに学生やってた気がする^^」
金ぴかさん「あっ…(察し」
無職さん「アポクリファ見るため落ちようかな」
レストさん「1日8時間も働きすぎだと思うんだけどなぁ
だって1日の1/3も使ってんだよ
それに風呂だのメシだの睡眠だの使ったら1日の2/3は仕事か寝るになるじゃん
せめて1日の1/3は仕事か寝るにして1日の2/3は自由な時間にした方が良いよね」
ゲームマスター「こんばんは」
ピザさん「クソ昔すぎて覚えてないんだけど子供を教育してくれる施設に入れたら
虐待が起こって問題になったとかなかったっけ」
文学少女さん>学生です
君ももうすぐ社畜になるんですよ
死者は語るさん「IT系はアレだ。IT系の会社に就職するんじゃなく、大手のIT部門に行くと良いな。発注元はマジでホワイトだわ。」
ゲームマスター挨拶してない人一応1発言はしてくれ!
kariさんがもきゅに名前を変更しました。
モガミさん
◆学生ですさん 「ここでピッチピチの学生が登場」

24歳で学生やってそう
もきゅさん「はろ!!」
もあい@課金しないさん「いれないで しごとふえる」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/05 00:00:14)
ブチャラティさん「ムチッvムチッv」
ゲームマスター更新確認!
ゲームマスター「めんどいから施設にいれようぜ!
子供も老人も!」
ブチャラティさん「バントしたい」
来年から社畜さんここでピッチピチの学生が登場
射命丸さん「でも転職したおかげで仕事が糞楽になった
仕事量が5分の1以下だわ」
モガミさん「母親の来てた服でくるんでおけば夜泣き止むって話生きいた」
死者は語るさん「真面目な話ちょっと英語喋れるならオーストラリアとか行くと大分給与水準上がるらしいな。」
合いの手さん「赤ちゃんってほんとなんでも口にくわえちゃうから大変だよね」
無期懲役さん「保育園が見つからない」
ピザさん「子育てめんどい(育て屋の前を自転車で爆走しながら)」
もあい@課金しないさん「夜泣きはほーちっつーか、構うから夜泣きするって話をどっかで見聞きした」
無職さん「ITの大半はブラックっていうじゃない?
アレ本当だから」
ぱるるんさん「ばいとしたい」
ゲームマスター「こんばんは」
学生ですさん」が村へやってきました。(17/11/04 23:58:57)
死者は語るさん「夜泣きで起こされるの辛いとか?wwwwwwwwwww」
ゲームマスター「もあいさんペドはちょっと」
ピザさん「1日8時間週40時間以内で手取り40万位くれる仕事落ちてないかなー」
文学少女さん悪魔の照明
ぱるるんさん「えふねむい」
ゲームマスター「こんばんは」
無職さん「おしごとください」
ゲームマスター「確かにここで子育てトークしてるVIP村とか見たくねーな」
もあい@課金しないさん「子供の話ならこないだ幼稚園に入園手続きにいってきました」
無職さん」が村へやってきました。(17/11/04 23:58:18)
ブチャラティさん俺嫁さんも子供もいるって言っとけばいない証明できないし
とりあえず言っとく
レストさん「ベーシックインカム導入してくれたらブラック企業も減るしクソみたいなバイトも減るしでみんなハッピーだと思うんだけど」
午後茶さん「子供の教育費がーとかいう話題でもそれはそれでせちがらい」
死者は語るさん「あぁ、そう言えばそうだっけか。銀行と比べたら大抵は下がるか……………………」
モガミさん「銀行勤務とか射命丸エリートだったんか」
レストさん「さっさとベーシックインカム導入して欲しいと思わん?」
文学少女さんケッコンカッコカリしてる方はいそうです
kariさんがマルチに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
DQRリセマラガチ勢さん「はい」
射命丸さん「転職したら給料って上がるもんじゃないの?

前職 銀行やで・・・」
もあい@課金しないさん「子供や孫の話には恵まれますかね・・・?」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/04 23:56:55)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスターお前ら結婚の話とかないの?
ブチャラティさんえ?まだ電子世界に精神移植してないの?
レストさん「この村とか言ってみればクソ馴れ合い連中の集まりじゃん俺含め」
モガミさん「8.5ー20で手取り20 最近残業減らす方向だから残業と手取り減る予定」
文学少女さんおじいさんや・・・・それは食べられませんよ・・・(仲間狼を噛もうとしながら)
カレーパンさん」が村へやってきました。(17/11/04 23:56:19)
金ぴかさん「雑種どもは働かないと生きてけないの?大変っすね」
もあい@課金しないさん「もうすぐ健康の話になってそのうち老人ホームの話になるぞ」
死者は語るさん「転職したら給料って上がるもんじゃないの?」
ピザさん「前は6−20で手取り20前後くらいだったな」
ブチャラティさん「わかめてVIP村孤独死部」
ゲームマスター「こんばんは」
午後茶さん「VIP高齢化」
ゲームマスター今も昔も来た当時から社会人だったんですが何か?(ああ、老けたなぁ)
文学少女さん少子高齢化の波がこんなところまで・・・
こよりさん「こんばんはですー」
射命丸さん9時半〜17時 手取り19~20

転職したからしょうがないけどね
こよりさん」が村へやってきました。(17/11/04 23:55:15)
ブチャラティさん大学や高校 学校の話から収入の話にかわってる
これが時間の流れというものだよ 見ておきなさい
ゲームマスター「流石に深夜だし満員は無理かなー、チラッ」
レストさん「ちょっと前までは2時ぐらいにめんどいから帰ってたんだけど社長にバレて5時まで帰れなくなったから9-15の仕事探してるんだけどないんだな〜これが」
ゲームマスター「こんばんは」
パプさん「よろしく」
パプさん」が村へやってきました。(17/11/04 23:54:34)
射命丸さん」が村へやってきました。(17/11/04 23:54:22)
もあい@課金しないさん「給与自体は26あるけど色々引かれる しんどい」
ゲームマスター「22で手取り20は死ぬな」
レストさん「俺9-17で手取り17だから俺の勝ちっぽいね」
ゲームマスター「時間があったら金を使うってどんなブルジョアだよ」
無期懲役さん「その働き方だと俺には時間が余りすぎて金使いすぎて死ぬ」
ゲームマスター「こんばんは」
合いの手さん「こんちゃー!」
文学少女さんこれだけのお給料もらう以上、相当疲れるでしょうからね・・
もあい@課金しないさん「9-22で手取り20です・・・」
合いの手さん」が村へやってきました。(17/11/04 23:53:10)
ブチャラティさん痔で死にそうになるとケツに異物ぶちこむって
どれだけ狂気の沙汰かを思い知れるぞ!
ゲームマスター「そんな理想的な仕事多分ね〜と思うわwwwwwwwww」
ゲームマスター「こんばんは」
レストさん「9-15で週休3日で月給15万ぐらいの仕事ないかなあ」
金ぴかさん「大丈夫?内臓とか減ってない?>バイト」
みゅーさん「それは疲れから黒塗りの高級車に追突するお仕事ですか?」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(17/11/04 23:52:24)
さん」が村へやってきました。(17/11/04 23:52:22)
ゲームマスター「こんばんは」
みゅーさん」が村へやってきました。(17/11/04 23:51:47)
もあい@課金しないさん「あちたからしょくばに泊まり
しぬ」
ゲームマスター「30分で5万円もらえて真っ当な仕事なら俺今の仕事やめるわ」
ゲームマスター「こんばんは」
文学少女さん30分で5万円ももらえる効率の良いバイトがあると聞いたのですが
ピザさん「ばんこんは」
死者は語るさん「おいう」
さん「【こんばんはなのです。】」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/04 23:51:00)
みずのえさん「前村終わりましたよ!」
ゲームマスター「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/11/04 23:50:49)
死者は語るさん」が村へやってきました。(17/11/04 23:50:42)
もあい@課金しないさん「もう1個ってなんだよ売ってねーよ!」
ゲームマスター「え、課金しないの?腎臓もう一個あるのに」
もあい@課金しないさん「課金しない・・・課金はしない・・・」
もあいさんがもあい@課金しないに名前を変更しました。
ゲームマスター「明日もやるから良かったらこいよ!」
レストさん「あーそっかそういえば今週3連休だったか」
文学少女さん前村はなんと満員でした
ゲームマスター「こんばんは」
もあい@課金しないさん「紛失したトリが見つからない」
もあいさん」が村へやってきました。(17/11/04 23:49:02)
レストさん「お前らまだやってたんか
ウケるな」
kariさんがレストに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/11/04 23:48:44)
ゲームマスター「今すぐ入れに行くなら」
ゲームマスター「前村終わってから10分前後空きを作るから大丈夫よ」
サクセスさん「珈琲いれてきたい」
ゲームマスター「悲しいなぁ、具無し乙」
具無しさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
具無しさん「しょうがないから木更津キャッツアイ見て来ますね!」
具無しさんお尻に火が着く面白さ!!
具無しさんモアイィーーーーン・・・・
ゲームマスター「うん、だから大丈夫じゃなくね?」
具無しさんモアイィーーーーン・・・・
具無しさんあ!そっか、死んだら鳥でるんだっけ!
kariさんがサクセスに名前を変更しました。
サクセスさんサクセス
ゲームマスター「大丈夫なのだろうか……」
ゲームマスター「こんばんは」
ぱるるんさん「待たせたな!」
具無しさんこんばんは!
ぱるるんさん」が村へやってきました。(17/11/04 23:42:16)
具無しさんトリップミスも日常茶飯事
そう、iPhoneならね
ゲームマスター「こんばんは」
サクセスさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは ぐ、具無しトリミスしとるぞ」
具無しさんいちばぁあああああああああああん!!!!
kariさん」が村へやってきました。(17/11/04 23:41:14)
具無しさん」が村へやってきました。(17/11/04 23:40:55)
ゲームマスター「こんばんは」
レミリアさん「こんばんは」
レミリアさん」が村へやってきました。(17/11/04 23:40:11)
ゲームマスター「金貸しってどうするの方が思いつくな」
文学少女さん汚れてしまいました
ゲームマスター「一瞬警備会社の方を思いつくくらいには健全な生き方をしていると気づいた」
文学少女さんはっじめての○コム
モガミさん「前村終了までおいておく」
ゲームマスター「こんばんは」
モガミさん」が村へやってきました。(17/11/04 23:31:39)
金ぴかさん「もう残高マイナスだぞ雑種ゥ〜」
ゲームマスター「基本的にCRECAを使えばいいしな」
ゲームマスター「こんばんは」
文学少女さん魔法のカードを使えば石が沸いてくるの聞きました
金ぴかさん「石がないんだけど(FGO並感)」
金ぴかさん」が村へやってきました。(17/11/04 23:27:48)
ゲームマスター「こんばんは」
午後茶さん「とりあえずおいとく」
午後茶さん」が村へやってきました。(17/11/04 23:27:21)
kariさんが無期懲役に名前を変更しました。
無期懲役さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/04 23:26:36)
ゲームマスター「こんばんは」
文学少女さんお邪魔します
文学少女さん」が村へやってきました。(17/11/04 23:25:40)
みずのえさん「おいときます」
みずのえさん」が村へやってきました。(17/11/04 23:23:18)
ゲームマスター「【この村のルール】
・昼と夜が他の村に比べやや短めです
・やってはいけない事をしなければ誰でも歓迎です
・20人以上で子狐・猫又参戦&死神手帳

【やってはいけないこと】
・早噛み(GMからの許可が出るまでは禁止)
・システムコピー(した場合速攻で突然死させます)
・前日や昼間における初心者CO(夜は可)
・PP回避以外の村人による騙り
・村人による偽デスノCO
・過度の暴言&巨大なAA連投
・ログ破壊

【あまり推奨しないこと】
・ゲーム開始後昼間でのHN呼び
※CNとHNが別の場合混乱する人もいる場合もあります

【初心者の方へ】
wikiに必ず一通り目を通してください
特に「叩かれない為のプレイ」は必見!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

最後に
VIP村へようこそ!」
戻る