過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
鷺沢文香
◆YamiM/X1bM
[村 人]
(死 亡)
 
 
中野有香
グラファイト ◆STEia2vaPs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
五十嵐響子
剛白 ◆GWsT.syhZk
[共有者]
(死 亡)
 
 
高垣楓
雪風 ◆r3W1JPIJdY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
佐城雪美
雪美大福 ◆qsutGOB1kE
[村 人]
(死 亡)
 
 
櫻井桃華
kako ◆M4qidGsuEQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
原田美世
セナ ◆w5wRJIuiK2
[占い師]
(死 亡)
 
 
馬場このみ
蒼汰 ◆rXYBAbJmiI
[村 人]
(死 亡)
 
 
堀裕子
ふぃおら ◆Xs1QHzHino
[人 狼]
(死 亡)
 
 
安部菜々
二宮 ◆RhQHltKVdM
[村 人]
(死 亡)
 
 
藤居朋
kuro ◆eEAY3Sj6J.
[村 人]
(生存中)
 
 
山下次郎
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[人 狼]
(生存中)
 
 
東郷あい
藤井秀明 ◆NVPtD76/Wg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
三好
たそがれ ◆VCipQztLBg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
星輝子
おしん ◆fUpFbllyLM
[共有者]
(死 亡)
 
 
青葉千歳
弾濫 ◆JLkARensfI
[村 人]
(死 亡)
 
 
岡崎泰葉
korokoro ◆1L1Z3QkzZ6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【モバマス身内】試験運転中【テスト】村 〜 150940番地
10日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:2分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほい次村、んじゃお疲れ様ー、時間かかってさーせんでした」
ゲームマスター「【モバマス】テスト配信お疲れ様村 〜 150942番地」
五十嵐響子さん「村建て同村ありがとうございました!」
高垣楓さん「村建て同村ありがとうございました。」
山下次郎さん「同村&村建てありがとね」
星輝子さん「村建て同村ありがとう… さて、本村だな…」
藤居朋さん「村建て同村どうもありがとう・・・勝手に参加しちゃってごめんなさいね」
鷺沢文香さん「村立て同村放送ありがとうございました」
三好さん「目がシパシパする…撤退!」
五十嵐響子さん「時間短い村での進行って辛い。」
五十嵐響子さん「あちゃー、負けちゃいましたか。」
原田美世さん「まま、意見聞く暇ないのは想定内だし多少はね」
岡崎泰葉さん「狼私です」
藤居朋さん「山下さんの私投票もうまかったわね・・・楓さんを吊って私が残ればこうなるもの
狐を把握してた狼にみえなかったわ」
佐城雪美さん「いや、囲ってるよ……次郎を……」
ゲームマスター「とりあえず村建てるわ」
星輝子さん「狼は全く囲わなかったんだなー」
山下次郎さん「で、やっぱり予感はしてたけど初日狩りだったのね」
岡崎泰葉さん「狐でももっていってくださいよ」
中野有香さん「お疲れさまでした」
山下次郎さん「いやいや、相方も狂人もありがとね
みんなのお陰だよ」
藤居朋さん「時間がやっぱり足らないわね・・・意見をきく時間がなかったわ。ほんとにごめんなさい」
ゲームマスター「おつかれ」
鷺沢文香さん「さすがに最終日読み込む時間なかったです…ごめんなさいね」
安部菜々さん「猫さんは狼道連れにしてくれたじゃないですか」
岡崎泰葉さん「不甲斐ない騙りで申し訳ないです。あいさん吊りが謎過ぎて対抗●にしたんですが」
星輝子さん「18猫だと妙に勝てないなあ」
青葉千歳さん「お疲れ様ー。狩欠け猫吊れで最終日まで行ったんだね!」
佐城雪美さん「お疲れ……lwはお見事……」
山下次郎さん「最初に猫又でなかの持ってかれた時はほんと生きた心地しなかったね」
高垣楓さん「こういうサクサクした早指しみたいなのも面白いですね。」
堀裕子さん「次郎さんありがとうございます!泰葉ちゃんもありがとう!有香ちゃんはドンマイです!」
安部菜々さん「ナナは悲しいですよぉ」
櫻井桃華さん「お疲れ様ですわ」
三好さん「お疲れさまー無能猫だぞー」
安部菜々さん「お疲れ様でしたー」
山下次郎さん「3分短いねぇ……いやもうほんとダメだと思ったよ」
岡崎泰葉さん「次郎さんありがとうございました」
原田美世さん「お疲れ様」
藤居朋さん「ごめんなさい・・・」
星輝子さん「おつかれさまだ・・・」
原田美世さん「ぐぬぬ」
東郷あいさん「お疲れ様」
馬場このみさん「お疲れ様」
高垣楓さん「お疲れ様でした。」
堀裕子さん「お疲れさまです!!」
岡崎泰葉さん「お疲れ様でした」
山下次郎さん「お疲れ様でした」
鷺沢文香さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(17/11/05 00:03:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
山下次郎さん1 票投票先 → 鷺沢文香さん
鷺沢文香さん2 票投票先 → 山下次郎さん
藤居朋さん0 票投票先 → 鷺沢文香さん
藤居朋さん「一番気になるのは、あいさんを切ることに文句のなかった文香ちゃんなのよ・・・
私が共有って考えてた人もいたけど、文香ちゃんは違うわよね?」
山下次郎さん「そうだね、おじさんから見てもあべは狼濃厚だから、ふじい狼は薄いかな
その根拠も語ったし」
星輝子さん「あーあの変な発言は人外だったからなのか…むしろアレと投票先で村置き考えちゃったけど」
山下次郎さん「全く考えて無い事はないよ
昨日そこについてなかの狐の可能性を言おうとしたら時間が無くなっただけだね
なかのについて考えて無いのはさぎさわも同じでしょ?
おじさんはたかがきについて考える際になかの狩についても振れていたよ」
藤居朋さん「私は泰葉ちゃんを狂人、あいさんを狼とみているわよ
あいさんの●は私、つまりは完グレ。それに共有あぶりまでしている・・・
絶対に共有のないところにうってるのよね

泰葉ちゃんは初日の○、それまでの結果がかぶってるんだから○をつぶしたかった、
狂人の動きだと思うわ」
櫻井桃華さん「良い着眼点ですわね 中野さんの箇所は面白い意見かと」
鷺沢文香さん「あと死亡人外枠ですがやっぱり奈々さんが狼かなと思うのでグレラン投票先の藤居さん狼は薄いような気がします」
五十嵐響子さん「あとは下界の人におまかせですね。お洗濯してこよっと!」
山下次郎さん「さて、灰3の殴り合いだけど」
鷺沢文香さん「泰葉さんが狂人の場合狂アピをしようとした形跡がない事から狼だったんじゃないかと思ってます
輝子さん●も山下さんで●を引かれた場合を想定して初手囲い同氏の殴り合いにしたかったんじゃないかと
山下さんの狼要素ですが楓さんを諦めた狼と表現した事、正直全然狼には見えませんでした
あと中野さんを怪しんで投票したのに道連れで死んで以降は中野さん人外を全く考えてないのもおかしいです」
藤居朋さん「5人になった楓さんで終わらないんだから、昨日は狼狐、狼狼どちらかだものね」
鷺沢文香さん「おはよう…ございます…」
山下次郎さん「おはようさん……まあこうなるよね」
藤居朋さん「おはようよ〜」
9日目の朝となりました。(17/11/04 23:59:44)
星輝子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星輝子さんを狙います。 >>> 山下次郎 <<<
星輝子さんの会話「●文香>>>朋>(村置き)>じろー」
原田美世さん「ここで狼が共有残す選択は難しいんじゃない?」
堀裕子さん「でもこれ共有噛んじゃいそうですね…残せたら勝てそうな…」
櫻井桃華さん「逆に村だと難しい行動だと思いますけどね、狐の足掻きに対して
もし自分が村なら狼を2択で吊ってしまうのですから」
高垣楓さん「美世ちゃん噛まれてからは、最終日次郎さん吊りまで一直線だと思ったんですけど案外?」
星輝子さんの会話「2囲いはやべーって感じ どっちか噛んで次郎先生残るならもう一人吊る」
三好さん「うっかりが狼を救う!」
岡崎泰葉さん「ちょうど狐が吊れて3灰の最終日です」
星輝子さんの会話「これ狼がやってたらうかつすぎるw」
山下次郎さんの遠吠え「さて……どうしようかね」
堀裕子さん「もどり!最終日じゃないですか!」
岡崎泰葉さん「共有から謎の村認定が」
藤居朋さんの独り言「でも文香ちゃん誘導してるんだから、狐吊りたいわよね・・・」
藤居朋さんの独り言「山下さん、私に投票するの・・・?」
岡崎泰葉さん「狐さんお疲れ様でした」
星輝子さんの会話「ほい うーん、次郎先生村でしょう」
東郷あいさん「狂で狼に見られるということは、真で狼にも見られ得るということだからね
直さなければいけない」
三好さん「お疲れ様です!」
山下次郎さんの遠吠え「ありゃ、失敗したかな、これ」
原田美世さん「楓さんお疲れ様」
高垣楓さん「まあ無理ですね…お疲れ様でした」
8日目の夜となりました。(17/11/04 23:55:41)
高垣楓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
高垣楓さん3 票投票先 → 藤居朋さん
星輝子さん0 票投票先 → 高垣楓さん
山下次郎さん0 票投票先 → 藤居朋さん
鷺沢文香さん0 票投票先 → 高垣楓さん
藤居朋さん2 票投票先 → 高垣楓さん
原田美世さん「これは上手い告発だなぁ」
岡崎泰葉さん「ちょっと面白い」
高垣楓さん朋ちゃん噛みです
藤居朋さん「GJがどこなのか説明しないと変更しないわよ」
鷺沢文香さん「個人的にはあいさん狂人かなと思ってますよ」
高垣楓さん狐は把握してますので…生存しています
星輝子さん「2w残りなら狐はどこで死んで平和の中身はなんだって話になるんだが>次郎先生」
藤居朋さん「文香ちゃんが私を判断者にしたいのなら、あなたが占いの誰を狂人でみているかを
教えて あなたの説得がなければ山下さんには投票できないわ・・・」
山下次郎さん「ふむ……ああ、確かに
おかざきの○がおじさんだけか
でもそれを言うとさぎさわだってとうごうの○だけど?」
高垣楓さんはい、LWですすみません…
鷺沢文香さん「楓さん吊り了解です」
高垣楓さん「次郎さん吊りは危険なので文香ちゃん吊りですかね…もしくは私で」
星輝子さん言うまでもなく、楓さん吊りだ
鷺沢文香さん「やはりLWは山下さんでしょうね…
藤居さんが狼で2Wもあるかと思ってましたがどこかで狼死んでたようです」
藤居朋さん「5人になるなら楓さんで反対しないわ!昨日はLWと楓さんという可能性もあって怖かったけれど・・・」
山下次郎さん「んー、どっちなんだろうか、これ
1w1fか2wか」
星輝子さん「で、私・このみ噛みの時点でLWだな…さもなくば飽和だしな」
藤居朋さん「5人になるなら楓さん。そして、LWで見るのは文香ちゃん。
私を吊る理由にあいさん真を持ち出すこと、美世ちゃん噛まれとズレるわよね?
それから一番は昼にもいったここね

4日目  「あいさんの真を切るという事でしょうか?」

5日目  「あいさんを切るなら雪美さんとこのみさんが確〇扱いになってかなり楽になりますね

あいさん真を考えるなら、ここでいうべきよね?指定も止めるべきじゃない?」
鷺沢文香さん「なるほど…5人になるなら2W1Fはないですね」
藤居朋さん「おはようよ〜」
高垣楓さん「LWですね。次郎さんだと思います。」
五十嵐響子さん「まぁ私はそこまで深く考えてないですね、進行で手一杯でしたし。」
星輝子さん「どうやら最終日3灰勝負のようだな…頑張ってくれ」
山下次郎さん「共有噛みきりじゃ無いんだ……」
馬場このみさん「まぁそうね」
鷺沢文香さん「おはよう…ございます…」
高垣楓さん護衛=星輝子
このみさん護衛を狼は読むと見て素直に共有護衛します。
山下次郎さん「おはようさん」
馬場このみさん「よし噛まれた」
8日目の朝となりました。(17/11/04 23:51:56)
馬場このみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
馬場このみさんを狙います。 >>> 山下次郎 <<<
星輝子さんの会話「囲えてたのに即噛みしなかったのは謎」
東郷あいさん「あの残り吊り縄でのこして吊れる位置とか言ってる場合じゃないと思うんだが・・・」
原田美世さん「楓占わなかったの正解かな?」
星輝子さんの会話「やはり次郎さんかなあ?」
三好さん「ダイス神への信仰が足りてるからね!」
高垣楓さんの念話「ないですね」
五十嵐響子さん「うーん逆囲いもあるかなーって思ってたんですが、そこ占って●はどうなのとは思いました。そこ放置してても吊れる可能性ありましたし。」
高垣楓さんの念話「勝ち筋…せめて引き分け筋…」
星輝子さんの会話「3灰にするんですかねえ」
高垣楓さんの念話「狂人COしたところで村からも狼からもどうぞ吊られてくださいにしかなりませんね」
馬場このみさんの独り言「判断役いやだから噛んで」
星輝子さんの会話「うーん、どうしたもんかな」
岡崎泰葉さん「答えは猫の道連れです」
山下次郎さんの遠吠え「噛み先どっちで行こうか
んー…共有噛み切りでも良いけど…
ばば噛みたい気分だね」
馬場このみさんの独り言「3択ー」
原田美世さん「共有噛み→楓吊り→このみ噛みでグレー3人かな」
高垣楓さんの念話「青葉さんあたりで吊れてます?」
馬場このみさんの独り言「楓ちゃん吊ってー」
東郷あいさん「ということは朋白で見ていたのかな?」
五十嵐響子さん「有香さん狩かと思いましたね・・・」
高垣楓さんの念話「次郎さん、あいちゃん、ユッコちゃん、?」
山下次郎さんの遠吠え「もう最悪の場合、狐に勝たせちゃってもいいかなぁ…
まあ吠えは抑えようか」
安部菜々さん「お疲れ様でしたー
呪いが人狼に直撃でしたか・・・」
山下次郎さんの遠吠え「はは、これ無理でしょ」
五十嵐響子さん「あーでも朋さん●は胡散臭いと思いました。撃てるとこに●撃った感じしましたし。」
7日目の夜となりました。(17/11/04 23:47:54)
安部菜々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
高垣楓さん1 票投票先 → 安部菜々さん
星輝子さん0 票投票先 → 安部菜々さん
安部菜々さん6 票投票先 → 高垣楓さん
馬場このみさん0 票投票先 → 安部菜々さん
山下次郎さん0 票投票先 → 安部菜々さん
鷺沢文香さん0 票投票先 → 安部菜々さん
藤居朋さん0 票投票先 → 安部菜々さん
原田美世さん「>>岡崎さんの占いの中に囲いがいると思います
私と占い先被りまくった故ほぼ選択肢が次郎一択」
星輝子さん「明日楓さん吊りで…私か馬場さん判定役だな…」
高垣楓さん「私の護衛勝負ですね。このみさんか輝子ちゃん噛み以外はグレー減りますので。それなら最終日2グレーで戦えます。」
東郷あいさん「じゃあ後で相方くんにたっぷり聞くとしようか」
安部菜々さん「遺言代わりにいくつか
楓さんは狐だと思います
岡崎さんの占いの中に囲いがいると思います
この辺りでしょうか・・・
あとはお任せしますよ!」
藤居朋さん「有香ちゃんとか千歳ちゃんに狼がいて楓さんが狐なら負けにならない?」
山下次郎さん「んー、もしもたかがき狐だったら、引き分け材料にもできるし…残してても良い気もするけど…狼だと困るか」
鷺沢文香さん「楓さんはまぁ5人で吊りでしょうね…楓さん狐で2W残りなら噛まざるを得ないはずです」
五十嵐響子さん「ちなみにあいさん吊は相方の意見尊重ですね。」
原田美世さん「この状況で真切れるの相変わらず泰葉しかない気がするけど私結構妄信されてるね」
山下次郎さん「ん、あべ吊りね、異論無いよ」
東郷あいさん「次郎さん予告噛みはあんまり関係ないんじゃないかな?
狂狼が切られた時点で噛むタイミングとしてはそこだろうし」
藤居朋さん「私は楓さんを最初につった方がいいとおもうけれど・・・
どうせ、明日には吊るわよね?」
山下次郎さん「取りあえず今確認できる事は
2wは吊れている
もしも、とうごうが狼だとしたら……ふじい逆囲いとかあるのかな?
とも考えたんだけど、タイミング的におかしいんだよね
そこまで統合の信用って低く無かったでしょ?
だとすると、むしろあべで囲った上で
真切られた時に逆囲いを村が勝手に追ってくれれば…って感じだった気もする
ならあべで1wがおじさん視点相当高いかな
こうなると、たかがき-あべの2wならさぎさわ辺り狐目あるかも、って感じがするね」
星輝子さん「これは噛まれた相方からもOKの出た位置だ…」
鷺沢文香さん「あいさん狼なら奈々さん仲間でしょうけど占い噛むのが遅いと思うんですよね」
高垣楓さん「あいちゃんが狐把握して●撃ちもちょっと考えづらいですね。グレーだったので。」
安部菜々さん「おっと菜々ですね
いいですよ」
藤居朋さん「文香ちゃん、一昨日にはあいさんが真なんて一回も考えてなかったわよね?
朝の考察、いきなり美世ちゃんが真ならって言ってたわよ 唐突ね?」
五十嵐響子さん「昨日生きてたら楓さん指示出してましたね。」
馬場このみさん「そこでいいと思うわ」
安部菜々さん「輝子さんは早めに指定おねがいしますね!」
星輝子さん指定:安部菜々
高垣楓さん「4グレー2W、あいちゃんの身内切りは無いでしょうし朋ちゃんは非狼でしょう。」
星輝子さん「3w残りなら既に終わってるし、楓さんは吊るなら明日だ」
山下次郎さん「んー、たかがきの真はまず見れないよね、もうこれ
ただ困るのは、仮に偽物だったとして…狼か、狐か、なんだよね
流石に狂人は無さそうだけど」
安部菜々さん「楓さん吊りたいですねえ
狩人COのあと翌日GJは気になります」
鷺沢文香さん「まず原田さんは高確率で真でこのみさんも村は決め撃ちたいです
やっぱり灰に狼放置には見えないので山下さん狼で楓さん狐が濃そうですね
ただ藤居さんも気になりますし…私視点あいさん真ケアも考えた方がいいでしょうか?」
五十嵐響子さん「お疲れ様です。」
藤居朋さん「奇数だから、潜伏狩人がいるなら聞いてもいいとおもうわ・・・」
馬場このみさん「狩人いないのわかってるんだから噛み放題でしょうね」
安部菜々さん「おはようございます」
藤居朋さん「楓さんを狐でみる理由は二つよ
一つは、楓さんが狼ならGJを出した狩人は雪美ちゃんだけになりそうなこと。
もう一つは、私目線で確定しているあいさんに対して霊噛み●を狼だといってラインを切っていたことね。」
星輝子さん「相方…お疲れさまだ…フヒ」
高垣楓さん護衛=星輝子
あいちゃんとユッコちゃん2Wで、残り2Wと見ていいでしょう。
共有護衛以外に選択肢はありませんね。非狐の次郎さん護衛もありかもしれませんが、次郎さん狼はありえるので。
鷺沢文香さん「おはよう…ございます…」
山下次郎さん「おはようさん…共有噛むんだ」
堀裕子さん「なんにせよ、いったんお風呂入ってきますね!
お疲れさまです!2村目入れるかどうかです」
藤居朋さん「おはようよ〜」
馬場このみさん「楓ちゃんを狼狐どっちでみるかね
といっても残りの美世ちゃんの灰って文香ちゃん、朋ちゃん、菜々さんよね
次郎さんは予告してたから少なくとも非狐」
7日目の朝となりました。(17/11/04 23:44:12)
五十嵐響子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五十嵐響子さんを狙います。 >>> 山下次郎 <<<
三好さん「思考ロックはたまにあることじゃ」
五十嵐響子さんの会話「私もログ見たらそう思いました。」
東郷あいさん「ホントに後で共有には聞きたいな
何がそこまで私狼に見せているんだろう・・・全く疑ってなさ過ぎて怖いんだが・・・」
星輝子さんの会話「というか菜々さん推奨だが…」
五十嵐響子さんの会話「わかりました。なら二択いきますね。」
原田美世さん「次郎予告して噛まれたところをどこまで見てくれるかな」
星輝子さんの会話「あいさんの〇指定がいい気がするな」
五十嵐響子さんの会話「そうですね、楓さんこのみさん抜いても4灰です。」
鷺沢文香さんの独り言「2Wありますか…」
五十嵐響子さんの会話「次郎先生 菜々さん 文香さん 朋さん」
山下次郎さんの遠吠え「難しいね
取りあえずいがらし噛むか」
東郷あいさん「狼柱出すために灰指定して次郎さん吊りなんてならないといいね
まぁでも・・・それなら共有が悪いか
告発は確かに不要かもしれないね」
岡崎泰葉さん「ゆっこちゃんは狩人COしてくれても良かったと思うけど。」
星輝子さんの会話「うーん 3吊/4灰 か?」
山下次郎さんの遠吠え「何故かいつまでも生存してる狩人(信用極低)」
五十嵐響子さんの会話「2w想定で安パイのが安定しそうだとは思います。」
岡崎泰葉さん「とりあえず、呪殺は出されたら面倒でしたね。」
山下次郎さんの遠吠え「なかのの正体は不明」
五十嵐響子さんの会話「勝負に行くならグレー狼狙い、安パイなら楓さん吊ます。」
安部菜々さんの独り言「文香ちゃん投票ですか・・・
これ逆告発みたいな感じかもしれませんね」
山下次郎さんの遠吠え「取りあえず今確認できる事は
2wは吊れている」
山下次郎さんの遠吠え「吠え稼ぎつつ…か」
山下次郎さんの遠吠え「さて」
五十嵐響子さんの会話「さて、明日は勝負にいくか安全牌投げるかどうします?」
山下次郎さんの遠吠え「ほりお疲れ様」
堀裕子さん「初日!?秒で抜けばよかった!
…お疲れさまでした!…凸るところでした…」
岡崎泰葉さん「吊らないで次郎さん吊りなんて進行はもうしりません」
鷺沢文香さんの独り言「1W1Fでしょうか…」
6日目の夜となりました。(17/11/04 23:40:10)
堀裕子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
高垣楓さん0 票投票先 → 堀裕子さん
堀裕子さん8 票投票先 → 鷺沢文香さん
五十嵐響子さん0 票投票先 → 堀裕子さん
星輝子さん0 票投票先 → 堀裕子さん
安部菜々さん0 票投票先 → 堀裕子さん
馬場このみさん0 票投票先 → 堀裕子さん
山下次郎さん0 票投票先 → 堀裕子さん
鷺沢文香さん1 票投票先 → 堀裕子さん
藤居朋さん0 票投票先 → 堀裕子さん
岡崎泰葉さん「しなくても楓さんは吊るでしょう。」
東郷あいさん「残り2wなんだから告発できるの裕子くんだけなんだが」
原田美世さん「私もあいさん切られたのは良くわからなかった(占い文にも書いた)」
星輝子さん「9で3w残りだろうしないとおもうが」
馬場このみさん「LWはないと思うけど……まぁ人外減らすならありかしら?」
高垣楓さん「これで美世ちゃん真は決め打てる状況になったので私に吊索回しても最終日勝てる盤面ですし。」
東郷あいさん「あと裕子くんは狐告発すればいいのにね」
堀裕子さんないですよ!もちろん!
昨日COなし言えればよかったんですが…
鷺沢文香さん「楓さんは輝子ちゃん共有っぽいとか言ってたから非狼でしょうか…泰葉さん狂なら関係ないですか」
山下次郎さん「もう諦めた狼じゃないの?
これはらだ真でしょ」
五十嵐響子さんでは指定は裕子ちゃんです。狼COからの告発あります?
原田美世さん「猫で狼巻き込んだとはたまげたなぁ……」
安部菜々さん「ユッコちゃんはCOないんでしょうか」
岡崎泰葉さん「ちなみに何の変哲のない狐噛みです。狩人欠けてますしね」
藤居朋さん「グレーは6で、●と楓さん自身も含まれるわよ?」
高垣楓さん「美世ちゃん真確定したわけでもないので、真なら噛まれても詰められる局面でしたので…。」
堀裕子さん「異論はないです。吊り数が足りるといいですね!
楓さんはなぜ残っているのか、コレガワカラナイ」
星輝子さん「いいぞ。>響子ちゃん」
馬場このみさん「泰葉ちゃん破綻で真結果の美世ちゃん生きてれば勝てるのに守らないはないでしょ」
岡崎泰葉さん「うん、あいさん切りがわかんないです」
原田美世さん「楓狐かー。そんな気はしてたけどまだ占い先候補としては遠かったなぁ……」
山下次郎さん「んー、これもしかして
なかの狩人ってあったりしたかな?」
鷺沢文香さん「ここで守れば詰みだと思うんですけど」
安部菜々さん「楓さんは狩人なんでしょうかホントに」
山下次郎さん「あ、おじさんは異論無いよ」
高垣楓さん「共有護衛ですけど…」
藤居朋さん「GJから噛まれた狩人候補は雪美ちゃんだけね ほぼ、楓さんでの狐噛みかしら?」
五十嵐響子さん輝子ちゃん:いいですよね?
星輝子さん「今日はユッコちゃん吊りで、占い全滅した以上明日楓さん吊りだ…」
山下次郎さん「んー……
はらだがほぼ真でしょ、これ
なら、ばばもほぼ村で確定
とすると、残りはさぎさわ、ふじい、あべ、そしてたかがきだね
で、たかがきはいつまで立っても噛まれないっておかしいよね」
馬場このみさん「狼護衛の意味はなんなの?」
高垣楓さん「え、占い護る必要ありますか?4グレーですよね?」
堀裕子さん「昨日は危うく凸るところでした…ご迷惑をおかけします…
んで、美世ちゃんが私に●でしたよね!
…って生きてない…」
星輝子さん「狩候補はかなり落ちてたし、まあ抜けてしまうだろうな…」
鷺沢文香さん「ここで占い守らないのはやはり楓さん偽でしたか…」
五十嵐響子さん指定は裕子ちゃん。異論あればどうぞ!
安部菜々さん「うーん占い抜きですか」
藤居朋さん「やっぱり、泰葉ちゃんの狼2騙り予想も不自然な内訳での狂アピに見えるわね
響子ちゃんGJっていうのはありえるのよね・・・楓さん真、あるんじゃないかしら?
・・・なかったわね」
堀裕子さん「さいきっくおはようございます!」
山下次郎さん「たかがきどこ守ったの?」
馬場このみさん「楓ちゃん吊りでいいかしら?」
原田美世さん「占いCO 山下次郎さん●
先日破綻した泰葉さんと唯一被らなかった占い先。要は初手囲い警戒
ふじともちゃん共有じゃなかったならもう1人の対抗が即切られた理由がよくわからないけど
まぁここは暫定●だから占わなくて良いのかな?」
藤居朋さん「おはようよ〜」
高垣楓さん護衛=星輝子
山下次郎さん「おはよ……占い噛まれてるね」
五十嵐響子さん「あちゃーそうなりますか・・・」
鷺沢文香さん「おはよう…ございます…」
6日目の朝となりました。(17/11/04 23:36:29)
原田美世さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
原田美世さんを狙います。 >>> 山下次郎 <<<
五十嵐響子さんの会話「わかりました!溶けてるなら真確定でいいと思いますしね。」
星輝子さんの会話「いいんじゃないかな…」
東郷あいさん「そもそもなんであそこまで私が狼で見られてるのか分からないんだが・・・」
五十嵐響子さんの会話「そこ溶けるのか見てみたいですし。」
五十嵐響子さんの会話「で、裕子ちゃん吊ったら楓さん占い指示出していいです?」
星輝子さんの会話「やっぱりなんか狐が飛んでる気配はするんだよな…」
馬場このみさんの独り言「あの時点で灰の狐噛みってあるの?」
鷺沢文香さんの独り言「灰3の●1つですか…あいさん真はどうしましょう」
五十嵐響子さんの会話「あいさんで狼なら3wいるでしょうから注意したいですね。」
馬場このみさんの独り言「楓さん狐か否か」
山下次郎さんの遠吠え「あ、噛みはおじさんがやるね」
馬場このみさんの独り言「今日共有か私噛みだからまぁ噛まれるか」
星輝子さんの会話「うむ、まだLWということもないだろうし、猫ダイブも猫亡き今あり得ないからな…」
堀裕子さんの遠吠え「とりあえず、次郎さんは頑張ってください!」
五十嵐響子さんの会話「露骨に狂アピしたって印象ですしね。」
堀裕子さんの遠吠え「わんわん!1」
山下次郎さんの遠吠え「取りあえず適当に吠え稼いでもらって良いかな?」
鷺沢文香さんの独り言「次郎さん占いですか。奈々さんも占って欲しかったですけど」
堀裕子さんの遠吠え「泰葉ちゃんはお疲れさまです!
あと、噛み勝手に雪美ちゃんにしちゃいました…ごめんなさい」
山下次郎さんの遠吠え「白く無いのにね、困った困った」
高垣楓さんの念話「美世ちゃん真で順当に詰みそう」
山下次郎さんの遠吠え「おじさんLW」
星輝子さんの会話「まあセンパイは狂だろうな…」
山下次郎さんの遠吠え「ざっくり言うとおかざきが共有●出して、はらだからほり●が出たね」
五十嵐響子さんの会話「で、まぁ明日は裕子ちゃんでいいですよね?」
佐城雪美さん「しかしこれ本番だったら初回から面白かったな……初日狩人で猫吊りからの狼死亡って……色々詰め込み過ぎ……!」
堀裕子さんの遠吠え「危うくでした。
なんにせよ、チャレしかないですね!」
五十嵐響子さんの会話「まさか罠発動するとは・・・その気全くなかったのに・・・」
山下次郎さんの遠吠え「んで、おかざきはお疲れ様」
堀裕子さんの遠吠え「…まさか回線が切れるとは…ごめんなさい」
山下次郎さんの遠吠え「あ、これ今夜チャレンジしないとダメな奴だね」
山下次郎さんを占います。 >>> 原田美世 <<<
5日目の夜となりました。(17/11/04 23:32:28)
岡崎泰葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
高垣楓さん0 票投票先 → 岡崎泰葉さん
堀裕子さん0 票投票先 → 岡崎泰葉さん
五十嵐響子さん0 票投票先 → 岡崎泰葉さん
星輝子さん1 票投票先 → 岡崎泰葉さん
安部菜々さん0 票投票先 → 岡崎泰葉さん
馬場このみさん0 票投票先 → 岡崎泰葉さん
山下次郎さん1 票投票先 → 岡崎泰葉さん
鷺沢文香さん0 票投票先 → 岡崎泰葉さん
岡崎泰葉さん9 票投票先 → 星輝子さん
原田美世さん0 票投票先 → 山下次郎さん
藤居朋さん0 票投票先 → 岡崎泰葉さん
山下次郎さん「ん、予告お願いね」
藤居朋さん「泰葉ちゃんは狼じゃないと思うわ 山下さんが囲いかは分からないけれど、
グレランがあったのにそこに●をうつなら響子ちゃんから噛みたいと思うの」
堀裕子さん「えっと、私●なんですか?」
安部菜々さん「まあそりゃそうですけどもね」
堀裕子さん通信切れてました!どうなってます?
原田美世さん時間が時間だから投票で予告します
山下次郎さん「そうするとふじい●だしたとうごうを即切りって凄いねぇ」
五十嵐響子さん「占いは任せますよー。」
高垣楓さん「いらないですよ。噛まれても4グレーなので。」
堀裕子さん「さいきっくおはようございます!」
馬場このみさん「HOの時点で○にいるのはみんな察してると思うわ」
星輝子さん「泰葉センパイ→ユッコちゃん で吊り先は明日までほぼ確定だ…フヒ」
五十嵐響子さん予告は・・・お願いします!
原田美世さん「というか占い先指示あれば従う」
高垣楓さん「●撃ちが狼にしては慎重でないような…狂人アピール破綻覚悟な気もしますが。」
安部菜々さん「そういえば原田さんから◯貰ってましたねえ」
原田美世さん予告占い要りますか?
五十嵐響子さん「白にいたので伏せてグレランしたのが真相です。」
三好さん「進行全くわからん」
山下次郎さん「ん、おじさんも完グレに戻しておいてね」
安部菜々さん「あー、なるほど共有底だったんですか」
山下次郎さん「○貰いで気になるのは、ほしかな
ちょっと意見隠し気味って感じがするねぇ
意見というか自分の存在隠してるような…そこCO聞きたいかなー

っていうのを昨晩考えてたけど全く無駄になったね」
藤居朋さん「裕子ちゃんキープでよさそうね・・・ 私はグレーとして扱ってもらって構わないわ!」
原田美世さん「ほ〜〜〜〜〜〜〜共有」
五十嵐響子さん共有CO 相方輝子ちゃんで合ってます!
馬場このみさん「じゃあ吊っちゃいましょうねー」
鷺沢文香さん「輝子ちゃん共有把握です…」
安部菜々さん「指定岡崎さんですか
賛成ですね」
馬場このみさん「草」
高垣楓さん「ですよね。」
藤居朋さん「輝子ちゃんが共有よね?」
星輝子さん共有CO 相方響子ちゃんだ
岡崎泰葉さん「ええ・・・。」
五十嵐響子さん相方輝子ちゃんです。
原田美世さん「おっと?」
佐城雪美さん「おつー、ちょい進行が分からなかったから助かった…」
星輝子さん「おはよう…〇噛みはやはり狐把握の平和と見てよさそうだな…」
五十嵐響子さんはい指定泰葉さん。
山下次郎さん「ほぼ確定白噛みかぁ……これちょっと不穏だよね」
藤居朋さん「ちょっと不思議な吊りだけどもあいさんが切れたなら、残り二人は簡単よね
雪美ちゃん、このみさんの二人が〇なんだから初日に囲っているか、囲いのできない
狂人寄り。それに初日の〇は共有も混じってると考えてるわ」
岡崎泰葉さん占いCO 星さん●
完グレも狭くなってきたので、
対抗占いに入りたいと思います。
わたしと結果が被っていて
狂アピが不十分の原田さんの
初手を占います。
ここが村だったらわかりやすいというのもありましたが
初手囲いでしたね。
安部菜々さん「雪美さんですか・・・」
鷺沢文香さん「あいさんを切るなら雪美さんとこのみさんが確〇扱いになってかなり楽になりますね
信用なら囲い候補の山下さんと輝子さんに狼がいるはずですが…
仮に狂人初手囲いなら霊噛みにはならない気もしますね」
山下次郎さん「おはようさん」
馬場このみさん「●じゃなくてあいちゃんを吊るのは少し意外だったけど共有が理由いいたくないのに吊ると決め打ってる雰囲気なのは何かしら理由があるんじゃないかしら?
でも●打たれた朋ちゃん共有はないと思うのよねーその辺わかんないから呪殺に期待するわ」
藤居朋さん「おはようよ〜」
高垣楓さん護衛=五十嵐響子
双方5グレーなので占い噛み入っても最終日はほぼ来ますね。なので占い護衛はもういらないはずです。
ということで共有継続護衛で。
鷺沢文香さん「おはよう…ございます…」
原田美世さん占いCO 堀裕子さん●
ラストグレー潰しておきたいかな。泰葉さんとここでも占い先被ったら知らない
泰葉さんの○(次郎)と悩むところだけど(占い先が被らずに)こっちがもし狼ならすぐ吊れそうだし先にこっち処理しよう
5日目の朝となりました。(17/11/04 23:28:39)
佐城雪美さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐城雪美さんを狙います。 >>> 堀裕子 <<<
原田美世さんの独り言「やっと1人見つけましたわ」
五十嵐響子さんの会話「ですよね、まぁ放置しておいていいかもですよねー。」
星輝子さんの会話「8割楓さん狐だ 非狼の狩COをチェックしない理由がない」
五十嵐響子さんの会話「朋さんは放置でいいですね、そして楓さん狐?露骨に楓さん噛んで平和に見えるんですが・・・」
星輝子さんの会話「どっちが狂でもかわいそうなことになってる感じはするな…フヒ」
星輝子さんの会話「同じく、信用フラットと見ての無駄吊り狙いか…まああって吊られそうなの察知しての逆囲いはありそうではある」
堀裕子さんの遠吠え「ないです…」
岡崎泰葉さんの遠吠え「狩人日記あったら」
堀裕子さんの遠吠え「そうですね、その方向で」
佐城雪美さんの独り言「共有の進行分からないなぁ、あいそこまで信用崩してはないと思うんだけど…」
堀裕子さんを占います。 >>> 原田美世 <<<
堀裕子さんの遠吠え「狩人探して抜くしかないですね…」
山下次郎さんの遠吠え「たかがき吊る方向で行く?」
堀裕子さんの遠吠え「そうですね、完灰に残ってるので、このままだと占われます」
山下次郎さんの遠吠え「真狩居る可能性高いよね、こうなると」
山下次郎さんの遠吠え「うん、でもこれはらだ真かー、キツイかな
明日辺りほり占われそうだね」
東郷あいさん「ま、私としてはこの進行も全く問題ないんだけどね」
五十嵐響子さんの会話「朋さん●はあるかもですが、打てそうなとこに●撃った印象なんですよね。」
堀裕子さんの遠吠え「狐でしたねぇ…占い抜けますかね」
安部菜々さんの独り言「・・・・・・・・・・
悲しい」
山下次郎さんの遠吠え「たかがき噛みなんだよね?」
堀裕子さんの遠吠え「狂人乙です」
山下次郎さんの遠吠え「きつねだね」
五十嵐響子さんの会話「あいさんからしか●なかったので予定通りにいきました!」
4日目の夜となりました。(17/11/04 23:24:13)
東郷あいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
高垣楓さん0 票投票先 → 東郷あいさん
東郷あいさん12 票投票先 → 藤居朋さん
堀裕子さん0 票投票先 → 東郷あいさん
五十嵐響子さん0 票投票先 → 東郷あいさん
星輝子さん0 票投票先 → 東郷あいさん
安部菜々さん0 票投票先 → 東郷あいさん
馬場このみさん0 票投票先 → 東郷あいさん
山下次郎さん0 票投票先 → 東郷あいさん
鷺沢文香さん0 票投票先 → 東郷あいさん
佐城雪美さん0 票投票先 → 東郷あいさん
岡崎泰葉さん0 票投票先 → 東郷あいさん
原田美世さん0 票投票先 → 東郷あいさん
藤居朋さん1 票投票先 → 東郷あいさん
高垣楓さん「噛まずに占い抜ければ吊れるという考えじゃないでしょうか?」
原田美世さん「まぁでも楓さん信じたい」
藤居朋さん「楓さんがGJを出せる狩か狐かと考えるなら問題ないわ。
楓さんが偽でGJが出たのも、あいさんということはないはずよ」
堀裕子さん「●出したところ指定で、その●が共有じゃないっていうのはどういうことなんでしょう?気になります」
東郷あいさん「その進行にメリットを全く感じないんだが?」
五十嵐響子さん吊理由は言う気ないですね。異論なら受け付けますが。
高垣楓さん「私は2日目に美世さん護衛していたので美世さんは噛めないはずです。なので美世さんは非狐になりますね。占い噛みの場合ですけど。」
原田美世さん「楓真ならほぼ噛まれる 偽だとしたら狐だと噛まれるしまぁ楓噛まない理由があんまり見当たらない」
山下次郎さん「んー、こうなるか……ふじい吊でも良さそうな気はするけどね
やっぱ霊能居ないってのは不便だねぇ……」
岡崎泰葉さん「2騙りはまあ、やってきたらおもしろいですよね、って程度です。狂人が潜伏を選ぶ可能性も高いと思ってましたから。」
佐城雪美さん「え…?朋相方……?」
安部菜々さん「あいさんですかあ?
うーん私は岡崎さん当たり吊りたいですねえ」
鷺沢文香さん「あいさんの真を切るという事でしょうか?」
五十嵐響子さん何もないならあいさん吊でいきます。
東郷あいさん「何かあるというか、何を言っているのか分からないね」
藤居朋さん「えっと、あたしは共有じゃないわよ?一応いうわね」
堀裕子さん「楓さん噛みにいかず、違うところを噛みに行ったのでしょうか?
さすがにそれはないと思うので、楓さん狐はあり得るかなと」
佐城雪美さん「ここでグレー噛みは楓狼以外ないだろうし、楓ほぼ人外確定ね……吊りは●先でいいんじゃない…?」
藤居朋さん「響子ちゃんに聞いたのは時間がないのにHOにしていて、誰も把握できない猫の
道連れがあったからよ 最初に聞けば生きてる生きてないの一言で時間をとらないもの>あいさん」
鷺沢文香さん「なぜか2騙りをずっと追ってる泰葉さんが謎なので狩人占わせてみるのも面白そうですね」
原田美世さん「狩が若干疑惑ありだけどどうしましょうねえ」
星輝子さん「×デメリット→〇メリット」
高垣楓さん「霊噛み●はあいさん狼に見えますね。」
山下次郎さん「2日目の占い師の印象って大体フラットなんだよねー
って事は、初日の占われの中に狼居ないと思うんだ
で、それなら3日目で出来るだけ囲い狙いの占い先やってそうなんだよね
って事で一番狂目高いのはとうごうかな?って思う
だからおかざきとはらだで真狼かな?最初真狂目で見てたけどおかざき若干狼目もあるかなにシフトしたね
って辺りがおじさんの雑感」
安部菜々さん「占い・・・かぶりますねえほんと
囲ってないですよねそのあたり」
五十嵐響子さん指定はあいさんです。何かあります?
東郷あいさん「ふむ、平和とはね・・・楓くんの中身が察せられそうだが・・・
まだ吊らないでいいはずだよ
それより私の黒を吊ってほしい」
星輝子さん「今露出した狩を噛まないデメリットはないし、8割方、楓さん狐だな…」
五十嵐響子さん「・・・これなら相方と話した通りにいきます。」
馬場このみさん「可能性を考えると楓さん狐か占い噛みGJが濃いかしら?」
高垣楓さん「私放置してグレー噛みはないでしょうし、占い狐混じりで噛みか共有噛みですね。」
堀裕子さん「美世さんと泰葉ちゃん占い先被りますね…」
鷺沢文香さん「共有噛むとは思えないですね…狩人か〇に狐でしょうか?」
安部菜々さん「これは楓さん狐でしょうか」
原田美世さん「なぜまた占い先が被るのか」
藤居朋さん「あいさんが偽なのね・・・」
原田美世さん「平和良いねぇ」
山下次郎さん「ん?平和か」
安部菜々さん「おはようございまーす!
平和ですねえ」
佐城雪美さん「へいわですね……これは……楓狐かな……?」
藤居朋さん「占いで一番信用しているのはあいさんね。その時の噛みで考えようとしている
非狼の動きに思えるの。
泰葉ちゃんは自分の対抗を狼の2騙りとみていること、
美世さんは自分以外の占い先を予想していることが真占いにみづらいわ」
星輝子さん「おや、これは…なるほどな」
堀裕子さん「さいきっくおはようございます!…平和ですか?」
鷺沢文香さん「おはよう…ございます…」
山下次郎さん「おはようさん」
五十嵐響子さん「平和・・・ですか。」
岡崎泰葉さん占いCO このみさん〇
狼の噛み考察を入れている点で
まず狼視点の考えがみえたから、
そして吊り先をやたら気にしている点を
狐目にもみて占います。結果があまり冴えないですね。
馬場このみさん「あら、平和」
藤居朋さん「おはようよ〜」
東郷あいさん占いCO、藤井朋●
白が二人いるし、ここらで人外見つけておきたいね
◆藤居朋
「響子ちゃん、有香ちゃんは共有じゃないのよね?」
◆藤居朋
「言わないなら大丈夫だと思うけど・・・共有両生存よね?」
ここはかなり共有の位置を気にしていた
村として共有の位置を気にする必要がないはずだ
死亡してるなら共有が言うわけだしね
素直に怪しいと思って占ったよ、結果は黒だ
高垣楓さん護衛=五十嵐響子
私噛まない場合はどこ噛むんでしょうねえ…。共有噛んで組織票放り込んで勝ち、というのを目指すんじゃないでしょうか?ということで共有護衛します。
原田美世さん占いCO 馬場このみさん○
ぶっちゃけ残りのグレーに差は感じない。発言に対するほんのわずかな違和感を指摘するなら
このみさんの霊噛めるうちに噛んだが気になったかな。3-1なら霊護衛も十分ありうる場面だし
噛めるから噛んだ、はちょっと違うかな
4日目の朝となりました。(17/11/04 23:20:07)
高垣楓さんを狙います。 >>> 岡崎泰葉 <<<
星輝子さんの会話「だな>●の場合吊るかの基準」
五十嵐響子さんの会話「じゃあそれでいきましょうか。●出たら二人のからならそこいきます?」
高垣楓さんの念話「まあ勝ち筋はないですね」
原田美世さんの独り言「全然狼見つからなくて草なんだが」
星輝子さんの会話「人外が飛んでるとは思えないから、占い一人、というかあいさん吊りのつもりでいるけど…」
五十嵐響子さんの会話「でも信用落ちることを厭わない振舞いがやはり真狂な動きなんですよね。。。」
五十嵐響子さんの会話「明日はどうします?占い一人吊るかグレーいくか。」
山下次郎さんの遠吠え「うーん」
星輝子さんの会話「まあ楓さん占いならまだしも2票位置ならまだセーフじゃないか…?」
山下次郎さんの遠吠え「うーん」
青葉千歳さん「ここで死体なしでたら楓さん狐に村の話も行くんじゃないかな?なら2死体で減った分も戻るしいいかもね!」
鷺沢文香さんの独り言「猫吊れって動画的には盛り上がるんでしょうか」
五十嵐響子さんの会話「私はあいさんで真狼、残りで真狂目ですね、あいさんは次点位置避けてます。」
山下次郎さんの遠吠え「そうだね、これで狂の狩COだったら占い真狼狐だしね」
馬場このみさんを占います。 >>> 原田美世 <<<
堀裕子さんの遠吠え「まあ、狂人はおそらく占いにいると思うので問題ないかと!」
五十嵐響子さんの会話「あと、占いあいさん以外の二人、次点位置占いって信用落ちること厭わないんしょうか?」
青葉千歳さん「お疲れ様ー。ま、楓さん人外だよねー。」
山下次郎さんの遠吠え「じゃ、狩り噛みでよろしく」
星輝子さんの会話「うーん…やはり真目…というか真狂目なのは美世さんだな…」
山下次郎さんの遠吠え「狐なら狐で把握できるし
狂人だったら恨む、くらいで」
岡崎泰葉さんの遠吠え「狩人噛んでみてもいいですかね?」
五十嵐響子さんの会話「狩人でした・・・()真ならごめんねさい。」
鷺沢文香さんの独り言「時間早いとサクサクですね」
山下次郎さんの遠吠え「ん、ここは露呈狩噛み安定だよね?」
堀裕子さんの遠吠え「どうします?狩人噛みます?」
3日目の夜となりました。(17/11/04 23:16:06)
青葉千歳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
高垣楓さん0 票投票先 → 青葉千歳さん
東郷あいさん0 票投票先 → 青葉千歳さん
青葉千歳さん13 票投票先 → 藤居朋さん
堀裕子さん0 票投票先 → 青葉千歳さん
五十嵐響子さん0 票投票先 → 青葉千歳さん
星輝子さん0 票投票先 → 青葉千歳さん
安部菜々さん0 票投票先 → 青葉千歳さん
馬場このみさん0 票投票先 → 青葉千歳さん
山下次郎さん0 票投票先 → 青葉千歳さん
鷺沢文香さん0 票投票先 → 青葉千歳さん
佐城雪美さん0 票投票先 → 青葉千歳さん
岡崎泰葉さん0 票投票先 → 青葉千歳さん
原田美世さん0 票投票先 → 青葉千歳さん
藤居朋さん1 票投票先 → 青葉千歳さん
山下次郎さん「はいはい、夜の間に考えまとめとくね」
高垣楓さん「いや、美世さん噛まれ無いと思いますけどね。噛む気なら明後日噛まれますけど…」
佐城雪美さん「はーい……」
星輝子さん「そこCOなし、か」
五十嵐響子さん「ガンガン考察お願いしまーす。」
堀裕子さん「指定把握しました!」
五十嵐響子さんじゃあ吊は青葉さんで。
安部菜々さん「指定了解です」
三好さん「わかメモの存在すら忘れてたぜ」
岡崎泰葉さん「信用をする気なら狼2騙りはあるかもしれないですね。まあ、決め打ちで負けなければ問題ないです。」
原田美世さん「私のこと守ってくれてるなら歓迎」
藤居朋さん「言わないなら大丈夫だと思うけど・・・共有両生存よね?」
青葉千歳さんなーいよ!投票は素早くねー!
鷺沢文香さん「対抗いたとしても出るかは微妙なところですが放置しかないですね…」
山下次郎さん「偽なら噛み筋で分かるし、真なら噛まれるでしょ」
五十嵐響子さん指定変更:青葉さん。COあります?
佐城雪美さん「指定変更おねがい……」
青葉千歳さん「楓さん狩人COかー…」
原田美世さん「霊即噛みならもう対抗は狂狼でほぼ間違い無さそうね」
堀裕子さん「うおぉ…猫狩りで投票1、2位だったんですか…」
山下次郎さん「おっと、いきなり狩露呈しちゃうの……?
まあ放置で指定スライドお願いね」
藤居朋さん「薄いわ…」
馬場このみさん「まあいいんじゃない」
高垣楓さん「信用系っぽいので私が噛まれても占い抜きは無さそうな気がします。」
安部菜々さん「狩人ですか・・・」
佐城雪美さん「おっと、私ほぼまっしろだ……」
五十嵐響子さん「えー・・・狩人COですか・・・。」
星輝子さん「端からそのつもりでいた、ってことだと思うぞ…>信用勝負」
山下次郎さん「昨日の投票はなかのだね
4wで占い3だから狼1混じりは基本として考えれるよね
そこでFO希望っていうの、ちょっと占い騙りに出てる仲間の狼アシストっぽく見えちゃうのよね、おじさん
似たような意見も散見されたけど、迷った末になかのに投票
ちょっと隠し事してる雰囲気?感じた気がしてね」
高垣楓さんkari人でーす♪

【2日目】護衛=原田美世 無残=櫻井桃華
輝子ちゃんが共有っぽい気がするので、占ってる美世ちゃん護衛します。
安部菜々さん「そして霊能抜きですか
共有だのみになりそうです」
五十嵐響子さん仮指定:楓さん。COあります?
東郷あいさん「霊噛み・・・信用勝負を挑んでくるということか
猫吊りは明白で霊結果を隠す必要もないしね
そうなると、後追いで狼が吊れたわけでもなさそうだな」
櫻井桃華さん「まぁ、随分と大変な内訳に・・」
馬場このみさん「噛めるうちに霊噛んだんじゃないかしら?」
高垣楓さん「信用勝負な噛みに見えますね。多分呪いは村に飛んだ気がします。」
藤居朋さん「響子ちゃん、有香ちゃんは共有じゃないのよね?」
鷺沢文香さん「どう見ても〇なので吊り余裕ない可能性高いですね…」
青葉千歳さん「お、今日は2○が居るね?」
岡崎泰葉さん「折角の猫村だというのに・・・、謎の死体も出てしましましたし。」
堀裕子さん「雪美ちゃんがかなり白いですね!」
五十嵐響子さん「白進行ですね、指定しますねー。」
原田美世さん「被らない占い先だと思った? 残念。被るんだなこれが」
藤居朋さん「猫の結果を隠す意味があるのかしら・・・信用勝負?」
佐城雪美さん「おはよう、猫吊れはまぁ、ドンマイ……そして霊能噛まれかー……」
山下次郎さん「中々嫌な滑り出しだよ……
しかも霊能噛まれてるし……」
馬場このみさん「今日も灰吊りかしら?」
安部菜々さん「猫吊でしたねえ・・・非常に残念です。」
星輝子さん「おはよう…霊抜きか」
山下次郎さん「おはよう……猫又吊っちゃったね…」
青葉千歳さん「おはよ、猫吊れちゃった…」
岡崎泰葉さん占いCO 雪美ちゃん〇
まあ、時間も短くて深い考えも見づらい中
でしたけど、考えている姿勢がみられたころ、
あとは結果的に猫に投票していた点も踏まえて
占い先に選びました。
鷺沢文香さん「おはようございます…猫さんごめんなさい…」
高垣楓さん「悲しい事件でした…。」
東郷あいさん占いCO、安部菜々〇
多弁位置、占われを恐れてないから非人外目ではあるんだけど、逆にこういう位置が人外だとまず吊れない
早いうちに下手に呪殺を狙うものでもないし、噛まれの懸念もあるが、まずは確実に灰を狭めていこう
結果は白だよ
五十嵐響子さん「おはようこです。」
馬場このみさん「いきなり猫吊りは草だけど灰だからまだましね」
堀裕子さん「さいきっくおはようございます!
…猫が吊れちゃったのは…本番では見せられませんね…
なんにせよ、頑張っていきましょー!」
藤居朋さん「おはようよ〜 有香ちゃんが共有かだけ確認しておきたいわ・・・〇にいると思ってるけどね」
原田美世さん占いCO 佐城雪美さん○
グレラン投票先を擬似予告占いとして流用
発言及び票数的にどちらかと言えば寡黙かつ勝手に吊れる位置で占いどころではないけど
逆に他占い師と占い先が被る可能性が低いので銃殺できたら良いな感
3日目の朝となりました。(17/11/04 23:11:45)
櫻井桃華さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
櫻井桃華さんを狙います。 >>> 岡崎泰葉 <<<
星輝子さんの会話「了解>出るタイミング」
中野有香さん「突然のレアケをどう実況するのでしょうか?」
五十嵐響子さんの会話「了解しました!それ以外は都度変えていきます!
出るタイミングは基本お任せしますね?」
馬場このみさんの独り言「いきなり猫吊りは草だけど灰だからまだましね」
三好さん「久しぶりの人間に把握は脳みそパンクするわ!」
星輝子さんの会話「うん、〇進行続くなら素直に次点指定でいいぞ…」
五十嵐響子さんの会話「今の所楓さんが有力ですが、どうです?」
山下次郎さんの遠吠え「あおばとかふじいとかちょっと気になったかなー」
中野有香さん「助けてー!誰かー!」
星輝子さんの会話「灰が飛んだからまだ良しとしようかな…狐が飛んでると困るけど」
五十嵐響子さんの会話「指定はとりあえず投票からえらんでいいです?」
堀裕子さんの遠吠え「霊噛みでいいと思います!
明日までに狩人抜けるようにしたいですね!」
佐城雪美さんを占います。 >>> 原田美世 <<<
山下次郎さんの遠吠え「気になる位置はあった?」
山下次郎さんの遠吠え「おk、んじゃ適当に吠え稼ぎつつ」
五十嵐響子さんの会話「正直いつもと勝手違うから寡黙に入れただけです・・・」
佐城雪美さんの独り言「猫吊られ草……」
青葉千歳さんの独り言「猫吊れたー!うわー!」
三好さん「やっぱり中野君もおいしそうやな…」
中野有香さん「出来る猫は吊られないと思います…」
安部菜々さんの独り言「猫又でしたかあ・・・残念です」
山下次郎さんの遠吠え「良いよ、噛み先は任せる
というか猫消えたからおかざきが噛み役やった方が良いかな」
岡崎泰葉さんの遠吠え「噛み役はわたしがやります」
山下次郎さんの遠吠え「猫居なくなったのはありがたいけど…なかのが持ってかれちゃったよ……」
岡崎泰葉さんの遠吠え「霊能噛みたいですけどいいですか?」
星輝子さんの会話「ほらー猫だったらこわい位置だなーって避けてたのにw」
堀裕子さんの遠吠え「…まあ、頑張りましょう!」
鷺沢文香さんの独り言「猫さんでしたか」
三好さん「出来る猫は狼を殺す」
高垣楓さんの念話「あらあ…」
岡崎泰葉さんの遠吠え「ひどいよお・・・。」
原田美世さんの独り言「開幕猫吊りは草」
櫻井桃華さんの独り言「大惨事ですわね・・」
五十嵐響子さんの会話「えぇ・・・」
馬場このみさんの独り言「草」
中野有香さん「ぐえー」
櫻井桃華さんの独り言「はい」
堀裕子さんの遠吠え「えぇ…」
山下次郎さんの遠吠え「おいィ?」
2日目の夜となりました。(17/11/04 23:07:39)
中野有香さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
三好さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
中野有香さん1 票投票先 → 三好さん
高垣楓さん3 票投票先 → 馬場このみさん
東郷あいさん0 票投票先 → 高垣楓さん
櫻井桃華さん0 票投票先 → 佐城雪美さん
青葉千歳さん2 票投票先 → 三好さん
堀裕子さん0 票投票先 → 高垣楓さん
五十嵐響子さん0 票投票先 → 三好さん
星輝子さん0 票投票先 → 藤居朋さん
安部菜々さん1 票投票先 → 藤居朋さん
三好さん5 票投票先 → 青葉千歳さん
馬場このみさん1 票投票先 → 安部菜々さん
山下次郎さん0 票投票先 → 中野有香さん
鷺沢文香さん0 票投票先 → 三好さん
佐城雪美さん2 票投票先 → 三好さん
岡崎泰葉さん0 票投票先 → 青葉千歳さん
原田美世さん0 票投票先 → 佐城雪美さん
藤居朋さん2 票投票先 → 高垣楓さん
藤居朋さん「全員グレー占いで信用に差はまだつけられないかしらね・・・」
安部菜々さん「複雑な気分です・・・」
堀裕子さん「ソフトバンク勝ちましたねぇ」
佐城雪美さん「グレラン把握……まぁ……相方が大丈夫そうなら問題ないね……」
山下次郎さん「何か日本語変だったね…
騙り入れて真狼狂かな、だ
真まで騙りに入っちゃてるじゃない」
安部菜々さん「ソフトバンク勝ったんですか!」
青葉千歳さん「灰狭いんだしグレランなら出してもいいかなって思うけど…ま、いっか!」
安部菜々さん「はいはーい」
堀裕子さん「白進行ですし、グレランですよね!」
高垣楓さん「あ、ソフトバンクおめでとうございます」
三好さん「あ、グレラン指示あったのか」
原田美世さん「グレラン了解
GMの指示もあったから投票は早めにね」
星輝子さん「グレランか、了解だ…」
櫻井桃華さん「今日は3分です。要点は短くして伝えるのがよろしいですわ」
馬場このみさん「グレランしかないと思うけど」
五十嵐響子さん今日は指示もうないのであとは適当に話しててください。
中野有香さん「時間もないですしFOを希望しますが…まあいいでしょう!グレランで狼狙っていきましょう!」
鷺沢文香さん「○を頂いてしまいましたが…グレランですね」
佐城雪美さん「共有はHOなのね……わかったわ……今日はグレラン……?」
安部菜々さん「まあ今日はグレランですかねえ」
原田美世さん「時間ないから指示お願いね」
高垣楓さん「狼全潜伏はちょっと考えられませんけどねえ…」
堀裕子さん「共有はHOですか、把握しました!
3-1ですし、素直に見るなら真狂狼―真でしょうか?」
藤居朋さん「響子ちゃんのCOを確認よ 片方だけなら〇にいそうかしら?」
山下次郎さん「おかざきはおじさん占い、おじさん視点囲い無しだから3人の中じゃちょっと真寄りかな」
馬場このみさん「いっとくけどのんびりする時間ないわよー」
青葉千歳さん「HOなの?まぁいいかー。」
櫻井桃華さん「基本は共有者様に任せる予定ですわ」
安部菜々さん「HOですね!了解しました!」
佐城雪美さん「3−1ね……無難に真狂狼ー真か真狐狂ー真かな……?」
五十嵐響子さん「グレランお願いします。相方?発言的に問題ないですね。」
原田美世さん「ささっと進めて行こう
まぁ今日は共有いてもいなくてもグレランだろうけど」
星輝子さん「3-1だと…まあ即噛みはなさそうに見えるな…」
岡崎泰葉さん「うん、普通のCO数で落ち着きましたね。普通に見たら狂人交じりですけど、狼2騙りなんかもあるかもしれません。」
山下次郎さん「占い3の霊能1ね
霊能は誰よりも早かったし、まず真で良いでしょ
騙りは無難に真狼狂かな?」
中野有香さん「共有も出てグレランです!押忍!」
高垣楓さん「至って普通な感じですね」
五十嵐響子さん共有COです、相方生存。
安部菜々さん「共有は出無いんですか?」
馬場このみさん「共有も出してグレランでいいんじゃない?」
東郷あいさん「3-1、対抗狂狼霊能真でいいだろうね」
青葉千歳さん「3-1かな?占い先被りも対抗占いもなさそうだしいい感じ!」
佐城雪美さん「桃華……霊能……>ゆっこ」
堀裕子さん「あ、桃華ちゃんが霊能ですか!3-1把握です!」
鷺沢文香さん「普通に3-1ですか…」
藤居朋さん「3−1ね 共有は出てほしいわね」
安部菜々さん「3−1ですかね?」
三好さん「3-1把握!」
星輝子さん「共有もサクサク出るべきだな…フヒ」
櫻井桃華さん「占い師様が3名おりますわね。ひとまずは普通の立ち上がりでしょうか」
中野有香さん「3-1らしいですね」
馬場このみさん「今年も野球終わったわねー」
原田美世さん「時間ないけど10秒は見させてもらったよ」
堀裕子さん「霊能いないんですか?」
中野有香さん「時間もないですし、サクサクCOどうぞ」
東郷あいさん占いCO、鷺沢文香〇
ふむ、私が占い師か
不慣れではあるけれど、できる限りの結果は残したいね
初日は特に理由も必要ないね
読書の秋・・・まさに文香くんの季節かな?
結果は白だから、呪殺でなければ様子見して出るとしよう
三好さん「変身!」
馬場このみさん「おはよう」
佐城雪美さん「おはよう……」
安部菜々さん「おはよう」
原田美世さん占いCO 星輝子さん○
同じ名前赤プレート同士なので占ったよ
岡崎泰葉さん占いCO 山下さん〇
この中で唯一のSIDEMからということで
占います。今夜はたしかS.E.M回らしいですしね。
結果は〇。狐さんってこともないでしょうし。
まあ、普通にでますよ。
堀裕子さん「さいきっくおはようございます!」
青葉千歳さん「おはよ!COあるかな!?」
櫻井桃華さんでは、優雅に参りましょう♪
霊能者をCO致します。
この役職は2日目以降、その日の投票で処刑した人物が「狼」か「それ以外」かを判別致しますわ。
狂人、狐を処刑しても村人と判定されますの。(説明用)
便宜上、狼は●、それ以外は〇と示すことが非常に多いですわ
藤居朋さん「おはようよ〜」
東郷あいさん「おはよう」
星輝子さん「おはよう…さっきのサファテ大回転でMVPもサファテになったらしい…フヒ…」
高垣楓さん「おはようこ♪」
原田美世さん「おはよ」
中野有香さん「押忍!」
鷺沢文香さん「おはよう…ございます…」
五十嵐響子さん「おはようございます!」
山下次郎さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/11/04 23:03:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 岡崎泰葉 <<<
原田美世さんの独り言「占い師だと放送見る余裕あんまないな」
佐城雪美さんの独り言「あ……うん、テストでよかった……何事もテスト大事ね」
青葉千歳さんの独り言「再投票になるくらい時間かける方が悪い、ってね」
山下次郎さんの遠吠え「●貰いだったらパンダにはしなくて良いよ
適当にCCOする」
安部菜々さんの独り言「ダメその画面はらめえええええええ」
安部菜々さんの独り言「配信ーーー!?」
五十嵐響子さんの会話「では私も同じ風にしますね!」」
星輝子さんの会話「そっちが〇なら私が出る…」
三好さんの独り言「大大大大大変身!!」
山下次郎さんの遠吠え「囲いで出るならおじさん囲っておいて」
星輝子さんの会話「私が〇もらいの場合だけHOってくらいだな…それ以外はFOだ」
藤居朋さんの独り言「いろいろ見る限りはモバマス村であってたのね 確認しないでごめんなさい」
堀裕子さんの遠吠え「じゃあ、○もらったとき用に占い持っておきますね」
青葉千歳さんの独り言「これだけ気を付ける!以上!」
山下次郎さんの遠吠え「んじゃ残り1分でおかざきが噛んでね」
五十嵐響子さんの会話「では片方白貰った時はどうしましょ?」
青葉千歳さんの独り言「GM画面を開いちゃうと生放送の方に映っちゃうから開けない=再投票がない!」
鷺沢文香さんの独り言「村人ですし…観戦者とあまり変わりませんね」
岡崎泰葉さんの遠吠え「そうですね。●もらったら霊能COでも占いCCOでもいいです」
星輝子さんの会話「昼短いし特にはないな…」
中野有香さんの遠吠え「とりあえず泰葉さんでいいと思います。明日以降は吊られそうな人で」
佐城雪美さんの独り言「まぁ、とりあえずテストって感じでゆるーくやろー……こんな時でもこない占い……」
青葉千歳さんの独り言「ま、あたしたちは普通に村やるだけだね!強いて言うなら…」
五十嵐響子さんの会話「基本FO方針でいいですか?やりたいことあります?」
三好さんの独り言「えーと…どう動くんだっけ?」
中野有香さんの遠吠え「泰葉さん騙りで3潜伏ですかね」
山下次郎さんの遠吠え「噛み役は誰がやる?」
星輝子さんを占います。 >>> 原田美世 <<<
岡崎泰葉さんの遠吠え「特に問題なければ、一人囲って出たいと思います」
安部菜々さんの独り言「素村だね」
五十嵐響子さんの会話「輝子ちゃん相方ですか!」よろしくお願いしますね!」
山下次郎さんの遠吠え「じゃあ岡崎お願い」
鷺沢文香さんの独り言「GMさん村立て放送お疲れ様です」
堀裕子さんの遠吠え「占いお願いしますね”」
中野有香さんの遠吠え「任せますよ」
山下次郎さんの遠吠え「よろしくね
ま、テストなんで気軽に行こう」
星輝子さんの会話「よろしく…フヒ」
中野有香さんの遠吠え「よろしくお願いします」
堀裕子さんの遠吠え「お願いします!」
佐城雪美さんの独り言「むーらー」
岡崎泰葉さんの遠吠え「占いでますよ」
高垣楓さんの念話「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:2分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(17/11/04 22:59:19)
堀裕子さん「さいきーっく!」
五十嵐響子さん「はーい」
山下次郎さん「高速村だね、サクサク行こうか」
原田美世さん「昼3分だし今回は本当スピード重視ね」
ゲームマスター「はい、すたーと」
三好さん「ノーコンティニューでクリアしてやる!」
佐城雪美さん「把握…」
安部菜々さん「はやいこわい」
藤居朋さん「あ、だから昼短いのね 気を付けるわ」
ゲームマスター「一分いないに投票しなかったら突然死ね」
山下次郎さん「はいはい」
星輝子さん「最後は送球が逸れていってしまったな・・・ よろしく…フヒ」
鷺沢文香さん「よろしくお願いします…」
ゲームマスターで、テストだから、ちゃっちゃかやって
投票時間なったらすぐ投票して
これテストだから
中野有香さん「押忍!」
原田美世さん「日本シリーズ終わった」
ゲームマスターやりましょう、みんないるからこのまますぐ開始でー揃えてねー
三好さん「マァ――!落としたーー!八面ダイス落としちゃったー!」
藤居朋さん「大変そうねぇ・・・私にはさっぱりよ」
佐城雪美さん「りょーかい……」
安部菜々さん「リンク召喚のせいで満族が強くなったと聞いた」
ゲームマスター「で、開始後に観戦者視点で付け直す」
ゲームマスター「やりましょう、で、開始前に少し生放送の画面は切る」
佐城雪美さん「リンクモンスター儀式モンスターと色似ててキライ……」
山下次郎さん「おじさんもサッパリだよ」
三好さん「今の環境分からないよ…」
山下次郎さん「出たっ、三好さんのマジックコンボだ!」
藤居朋さん「もう5話なのね・・・」
ゲームマスター「とりあえずやるか」
三好さん「ダイレクトマジック!」
星輝子さん「ダイマなんだよなあ…フヒ」
安部菜々さん「ステマかな?」
山下次郎さん「「アイドルマスター SideM」5話上映会
22:30分より
よろしくね」
山下次郎さん「明日の夜」
山下次郎さん「そうそう、生放送と言えば」
三好さん「画面に文字移すのに四苦八苦中」
山下次郎さん「はいはい戻ったよ、っと
まだ苦戦してるっぽいかな?」
山下次郎さん「ちょっと今の間にお手洗い済ませてくるね
待ってる間に催してきちゃったよ」
三好さん「配信のテスト中だから手伝って?」
藤居朋さん「そこまでのマルチタスク能力がないわね・・・」
山下次郎さん「観戦者視点だから一応OKだよ」
岡崎泰葉さん「ん?配信は聞きながらやってもいいんですか?」
原田美世さん「今回は配信がうまく行ってるかチェックが目的なので余裕ある方は配信のほうも見て調子悪ければ何かコメント残すのは良いかも」
藤居朋さん「ユッコちゃんありがとう! またあとで確認させてもらうわ〜」
山下次郎さん「ま、誰しも初挑戦ってのは大変なものさ
気楽にいこうや」
櫻井桃華さん「まだ初めてなので色々試行錯誤してますの」
堀裕子さん「http://live2.nicovideo.jp/watch/lv308404089?ref=grel
ここです!」
藤居朋さん「どこで放送してるのかしら?」
三好さん「マイティジャンプマイティキックマイティマイティアクショーンX!」
原田美世さん「今放送周りのチェック行っているのでしばらくお待ちください」
山下次郎さん「はは、こんなおじさんもアイドルだからねぇ…」
安部菜々さん「ならいいかな」
鷺沢文香さん「生放送…ドキドキしますね」
青葉千歳さん「うわー、あたし以外みんなアイドルかー!なーんかすごいなー!」
三好さん「えぇ〜本当でござるかぁ〜?」
堀裕子さん「アイドルですよ!」
藤居朋さん「すごいわね・・・アイドルみたい」
山下次郎さん「参加は自由だよ
生放送されてる点は了承しといてね、って奴」
堀裕子さん「こっちにもURL貼ってもいいのでは?」
藤居朋さん「参加者は普通にゲームをしていいのよね?だったら参加していきたいわ!」
ゲームマスター「あんね、生放送で流れるかもだけど、それでもいいんやったら
参加してって、配信テスト村だから」
三好さん「いいぞ。」
ゲームマスター「とりあえず閉めて、」
藤居朋さん「ごめんなさい、知らなかったのだけど参加しても大丈夫?」
安部菜々さん「なのでもし同意できない方は抜けたほうが良いかもです」
櫻井桃華さん「GMが観戦者視点での解説、が正しい表現でしょうか」
ゲームマスター嫌やったら抜けて、新しい試みとして
5年目で人増やす目的としてのテストだから
安部菜々さん「生放送のテストなのですよー!」
佐城雪美さん「ニコ生でGM視点(別窓で)実況…」
五十嵐響子さん「テスト配信らしいです!」
三好さん「公開生放送中らしい!」
藤居朋さん「えっと、いつものとは違うのかしら・・・?」
五十嵐響子さん「潜伏占いかな?←」
藤居朋さん」が村へやってきました。(17/11/04 22:35:07)
三好さん「あ、そうだわかめてメモがあるんだった」
原田美世さん「テスト村なら奇策万歳やね()」
原田美世さん「はーどっこいしょ」
原田美世さん」が村へやってきました。(17/11/04 22:33:23)
山下次郎さん「ま、テストだから気楽にやろうか」
櫻井桃華さん「枠放送の為の試験村ですわ、優雅に参りましょう」
kariさんが岡崎泰葉に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/11/04 22:32:22)
青葉千歳さん「今回は本村じゃないとはいえ、アイドル率高いねー!」
佐城雪美さん「これでok……」
刹那さんが佐城雪美に名前を変更しました。
佐城雪美さん「間に合ったー、こんばんは」
堀裕子さん「まいくちぇーっくまいくちぇーっっく!」
刹那さん」が村へやってきました。(17/11/04 22:30:20)
三好さん「こんばんはー」
青葉千歳さん「いっそあと二人くらいいるといいかも?」
鷺沢文香さん「こんばんは」
山下次郎さん「お待たせ」
kariさんが鷺沢文香に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/11/04 22:28:39)
kariさんが山下次郎に名前を変更しました。
kariさんが安部菜々に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/11/04 22:28:20)
kariさんが馬場このみに名前を変更しました。
安部菜々さん「よろしくお願いします!」
kariさんが櫻井桃華に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/11/04 22:28:06)
三好さん」が村へやってきました。(17/11/04 22:28:01)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/04 22:27:57)
kariさんが東郷あいに名前を変更しました。
星輝子さん」が村へやってきました。(17/11/04 22:27:42)
堀裕子さん「こんばんは!」
kariさんが高垣楓に名前を変更しました。
五十嵐響子さん」が村へやってきました。(17/11/04 22:27:36)
東郷あいさん「こんばんは」
堀裕子さん」が村へやってきました。(17/11/04 22:27:33)
青葉千歳さん」が村へやってきました。(17/11/04 22:27:32)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/04 22:27:28)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/04 22:27:28)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/04 22:27:27)
kariさんが中野有香に名前を変更しました。
ゲームマスター「てすてす、マイクテストマイクテスト」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/04 22:27:17)
戻る