過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
美肌菌
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
三三振
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
はぐれメタル
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ホムーラン
◆a8WAp7dXuQ
[共有者]
(生存中)
 
 
虚乳
◆ixlCherry.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サバイバル
表はそば屋 ◆Kouma..822
[狂 人]
(死 亡)
 
 
栄養満点
◆dQ4fPtzX7c
[村 人]
(死 亡)
 
 
河豚うどん
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
横浜優勝
◆Beam4/dbbc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
熱男
執事X ◆machoBNO..
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オーガニック
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
麻布ラーメン
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(生存中)
 
 
らすと
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(生存中)
 
 
鶴亀
キッド ◆Tp//0bzzMs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】SBホークス優勝おめでとう普通村 〜 150939番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
三三振さん「共有柱なら、狼柱をやりやすくなるんだよな
共有が生きている状況での村柱の価値はゼロ以下だ
何度も同じミスを繰り返してるな・・・反省しよう」
STOPさん「柱同士での票割れは起きても村陣営が誰も狐に投票しなければ引き分けで終わります
狐に投票してくれる村人がいると信じて狼が狐に組織票を入れる、という方が正確ですね」
はぐれメタルさん「柱→本当に吊ると負ける可能性があるので最後に票がぶれる可能性がある
指定→狼に当たってる可能性あるので票が動きにくい
ので指定のほうが紛れがおこりにくい感じ」
はぐれメタルさん「柱は狼がCOしないとわちゃわちゃして票われやすいのでその意味でも指定がおすすめ」
オーガニックさん「ただ村柱が複数出ちゃうとわちゃわちゃして
ワンチャン票割れ狙った狼がCOせず狐投票してくることがわかったのでやめたほうがいいのかなと思いました。」
オーガニックさん「そうなんですね。>はぐれメタルさん」
麻布ラーメンさん「村柱より共有柱の方がより確実な村柱だしね」
はぐれメタルさん「狼数がわからない場合は、柱じゃなくて指定から始めるのがたしかよかったはず」
オーガニックさん「共有→グレ指定吊りがいいのか共有柱→狼にCOさせるのどちらがいいのか
よく消化しきってないので自分でも考えてみます。
GM同村ありがとうございましたー」
三三振さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
らすとさん「村建て同村ありがとうございました。」
らすとさん「奇数進行のままだったら残してもよかったかもしんねーけどもめ」
ホムーランさん「村建て同村おつありでしたー」
らすとさん「この飽和進行成立させるならまず初日から間違ってるんでげす。」
横浜優勝さん「GM同村ありがとう」
横浜優勝さん「コテになろうと思って格好いい酉を作ったが格好悪いので別の酉にするわ」
はぐれメタルさん「虚乳狐でも狼でもとりあえず放置してグレ適当に指定。そこが村なら狼が柱する
狼なら狼はそのまま吊られる」
ホムーランさん「らすとさん吊り揺るがないかららすとさん吊るでよかったのにね」
オーガニックさん「それなんですよね。霊能が早期に死んでしまっていたからそれがわからなかった>虚乳さん」
横浜優勝さん「共有に3票なら狼は柱するしかないね
ワンチャンあるならしないんじゃね?」
オーガニックさん「ご一緒してましたか。お久しぶりです、また同村できて嬉しいです!>横浜さん」
はぐれメタルさん「6人時は柱募集じゃなくてグレ指定がよかったかも」
虚乳さん「2wって保証があればそれが効くんだろうけどね>オーガ」
はぐれメタルさん「虚乳狐で決め打つなら共有投票でいいと思う。虚乳狼も考えるならグレ指定が
最善かな」
オーガニックさん「共有吊りするんじゃなくて
狼柱しないと共有吊りするぞ、みたいな脅しだと思ってます。」
横浜優勝さん「ありがとう以前のコテ騙り村ではお世話になりました >オーガニックさん」
麻布ラーメンさん「村でも言ったけど狼2残りなら狼は喜んで柱するよ
今回はしないで意思統一したけど」
虚乳さん「共有吊りのほうが反感買ってたと思うよ。
だからオレも妥協点で後発の柱吊りしようとしてたんで」
オーガニックさん「それはおめでとうございます>横浜優勝さん」
STOPさん「勝っても負けてもいいから筋を通した進行で行きたかった、それだけだ」
らすとさん「最後 共有吊りのとこ、柱じゃなくて共有だね」
横浜優勝さん「でも恥ずかしいから読み直したくねえな」
らすとさん「柱吊り → 狐3−柱2−柱1
共有吊り → 狐3−柱3

になる << 虚乳さん」
三三振さん「狐が残ってすっきりしなかったから最終便に来たのに
余計にすっきりしない形になった」
横浜優勝さん「狼15回目だが勝ったのは2回目だ」
オーガニックさん「鶴亀で村が吊れた確証もないけど村は共有投票宣言しないといけないんですかね」
虚乳さん「この柱吊り誘導と共有投票宣言にそれほどの差があるとは思えんけど」
はぐれメタルさん「でも虚乳狼の可能性あるしシンプルに柱村認定してグレ指定でもあり」
STOPさん「虚乳は吊られてもおかしくないタイミングで勝手に人外COしたから信じた
最初から虚乳を6人で吊る進行なら別にいいが、最後の最後でぶれた感が否めない」
麻布ラーメンさん「個人的にはオーガニックより共有噛み切ってわちゃわちゃやる方が好みだったけど勝てたので心ぴょんぴょんします」
はぐれメタルさん「柱でても狼COでないばあいは狐が共有投票宣言で村と狐が共有投票宣言」
河豚うどんさん「霊結果真っ白だったんだから狼そこそこ残りと考えると狼が狐COして指定を仲間に飛ばさない気がした
だからあの狐COは信じてもよかったかもね」
虚乳さん「ま、オレの勝ちはなかったからどうでもいいけどね」
サバイバルさん「さすがはご主人様だ
お疲れ様」
らすとさん「こういう6人の展開で柱吊りに誘導できる!つよい!>>虚乳さん」
らすとさん「こういう村柱の進行ってある程度狐の生存が確定していたらやる進行であって、指定除いた場合でも狐死亡候補がサバイバルと栄養満点。
だもんで、そういう展開って村側は狼側とのある程度交渉を取らなきゃいけないし、それも難しい。」
麻布ラーメンさん「◆はぐれメタルさん 「狐は共有投票宣言で村も共有投票でいけたはず」
これやられてたら狼柱出さざるを得なかった」
ゲームマスター「最後の虚乳吊りは仕方ないんじゃねえの。狐COが本当だって保証もねえし」
美肌菌さん「皆さまGMさまありがとうございましたー
また遊んでくださーいバイバイ」
はぐれメタルさん「狐は共有投票宣言で村も共有投票でいけたはず」
虚乳さん「昼間も言ったけどオレ狼で飽和もある中であんな駆け引きやる意味あんの?」
らすとさん「飽和進行をわざわざ取る必要性もないし、虚乳なんて早くぶっころせばいいのに!!」
美肌菌さん「柱した人が素直に村人さんでした」
STOPさん「狼柱だろうが村柱だろうが中身関係ないのに」
ホムーランさん「村認定が柱続々で狐が狼に見えてきたんだよ」
麻布ラーメンさん「横浜優勝おめでとう」
横浜優勝さん「横浜優勝だ」
横浜優勝さん「なんか知らんが勝った」
ゲームマスター「両偽わかりやすかったから占い初日のハンデはほぼない感じだったけど潜伏狼が吊れなかったな」
ホムーランさん「お疲れさまでしたー」
虚乳さん「なにやってんの、本当に」
はぐれメタルさん「お疲れ様」
オーガニックさん「お疲れ様でした」
三三振さん「◆ホムーランさん 「虚父は5人で吊るから」
なぜ前言撤回した」
STOPさん「なんで共有は狐吊るのか」
麻布ラーメンさん「おつかれー」
美肌菌さん「おつかれさまっしたー」
らすとさん「おつかれさまです」
鶴亀さん「オツカレサン」
河豚うどんさん「お疲れ様」
横浜優勝さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(17/11/05 00:44:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
三三振さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三三振さんを狙います。 >>> らすと <<<
らすとさんの遠吠え「適当にかみます」
美肌菌さん「虚乳さん、おつー」
三三振さんの独り言「ん?」
麻布ラーメンさんの遠吠え「はい」
らすとさんの遠吠え「はい」
7日目の夜となりました。(17/11/05 00:44:15)
虚乳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ホムーランさん0 票投票先 → 虚乳さん
虚乳さん3 票投票先 → 三三振さん
らすとさん0 票投票先 → 虚乳さん
麻布ラーメンさん0 票投票先 → 虚乳さん
三三振さん2 票投票先 → STOPさん
STOPさん1 票投票先 → 三三振さん
らすとさん「あしたどうしよ」
虚乳さん「三三振吊り」
ホムーランさん「虚」
らすとさん「虚乳死なせるのが一番だとおもうんで虚乳しなせまーす^^」
麻布ラーメンさん「共有指示しろ ぶれるとやばい」
STOPさん「柱するってのが、村人しかできない行動なんだよなあ
俺だって引き分けも柱進行も好きじゃねえ」
らすとさん「というかここで速効柱出来る方がゲロはく〜」
三三振さん「つまり、これは狼柱」
ホムーランさん「もうらすと吊り揺るがないし」
三三振さん「横浜優勝が狼なら、
河豚うどんを噛めた時→三三振に●
↑↑を噛めなかった時→STOPを囲う
と言う形だった可能性が高い>ホムーラン」
らすとさん「うん」
麻布ラーメンさん「なら柱する意味なくね?>STOP」
らすとさん「死体なし出てないし虚乳さん狐っていう証明もないのだけども!」
ホムーランさん「狐吊っていいと思うよ」
虚乳さん「これで明日はほぼ間違いなく5人になるよ。そしたらオレを吊るといい」
STOPさん「鶴亀吊りでLWになったと思っての行動であることは言っておく」
鶴亀さん「5夜に死体なしが出なかった場合の4人全グレで引き分けに取れるもんならとって欲しいね」
河豚うどんさん「この場面狼が告発せずに吊られても意味ないんだから柱=村にならないかな」
虚乳さん三三振吊ってSTOP村置きしたら?
ホムーランさん「STOPと三振と麻布が村でオーガニックとらすとで悩む展開かと」
らすとさん「んー、どうしよもなさそうだな。共有はどう思う?」
STOPさん「俺村認定できて三三振も村認定できるならどっちか村人認定で最終日行けるぞ<ホムーラン」
麻布ラーメンさん「そもそも狼2残りなら狼が率先して柱して明日共有ならグレーなり噛んで虚乳吊らせに行きそうなもんだが」
はぐれメタルさん「STOPと三三振柱だと狼は勝負しにくいかもしれない」
らすとさん「栄養満点、鶴亀で狐死んでる状況なら難しいと思うねーん。」
STOPさん「今日の柱で三三振は村人で見る」
ホムーランさん「STOPさん村認定してたんだけどなー」
らすとさん「というかグレー噛まれてる時点で柱進行って弱いですヨ!!!虚乳さん狐見えてるなら共有噛まれます!!!!!」
三三振さん「あー、あれか。鶴亀村だったと言うパターンか」
オーガニックさん「麻布ラーメン狼は夜わかったけどらすとは全然わからなかった」
虚乳さん「オレが狼なら狐処理できてるのかわからないこの状況で飽和するかもしれない駆け引きなんざしません」
はぐれメタルさん「オーガニックさん噛みはいいとこだけど、指揮権とれる共有が残っちゃうと
狼にとって面倒なんじゃないかと」
STOPさん「できるぜ」
らすとさん「虚乳が狼か狐かもわかんねー状況で柱出るって意味ないでしょそれw」
麻布ラーメンさん「柱2つ出ちゃってるんだけど」
らすとさん「いやw」
らすとさん「オーガニック噛みってなんだw」
三三振さん「え、STOP柱できるの?」
STOPさん安全に5人昼迎えたいなら僕を吊ってください
ホムーランさん「オーガニック噛みw」
麻布ラーメンさん「おはよう」
虚乳さん「2w残りなら狼柱が出てきてくれます」
オーガニックさん「お疲れ様でした。」
三三振さん「ノ」
美肌菌さん「オーガニックさん、おつー」
STOPさん「柱出ます!」
ゲームマスター「乙>オーガニック」
STOPさん「おはよう」
虚乳さんはい、ひとり村柱出ましょう
7日目の朝となりました。(17/11/05 00:38:58)
オーガニックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーガニックさんを狙います。 >>> らすと <<<
横浜優勝さん「GJ出てるから偶数進行だよ」
はぐれメタルさん「狼柱から狐噛みで5人かな」
鶴亀さん「狐決めうってるんなら柱吊ればいいしよくわかんねえな
明日虚乳吊らなかったら物申したくなるわ」
栄養満点さん「16人村だから5人吊りは無理なのでは?」
らすとさんの遠吠え「じゃあやっぱりオーガニックでw」
麻布ラーメンさんの遠吠え「OK、じゃあ狐周りは任せた」
らすとさんの遠吠え「あーでもオーガニック噛みむずいからやめるかw」
STOPさんの独り言「正直、鶴亀を吊ると狐より先に狼が飛びそうで怖い」
麻布ラーメンさんの遠吠え「オーガニック食品は体にいいからな、それでいこう」
らすとさんの遠吠え「村吊る〜みたいな事があったら僕が出るけど基本的には虚乳さん誘導するスタンスでいく〜」
STOPさんの独り言「明日死体があった場合の柱COは有効か否か」
麻布ラーメンさんの遠吠え「じゃあ死なばもろともだな」
らすとさんの遠吠え「ラーメンさんオーガニックさん誘導してるから趣味で言うならオーガニックかみ!」
麻布ラーメンさんの遠吠え「ああ、巨乳狼追わせるのね」
横浜優勝さん「村柱の対策じゃないかな?」
はぐれメタルさん「狐CO信じて5人吊り方針だからじゃない?>告発」
らすとさんの遠吠え「昨日の共有噛みがちょっと弱いけど、虚乳狼追わせるため明日グレー噛むね〜」
鶴亀さん「なんで告発とかの話になってんの?」
オーガニックさんの独り言「はぐれメタルさん、鶴亀さんお疲れ様です。」
三三振さんの独り言「やべぇ、全員人外に見える
っつーか、ここ本当はSTOPを吊っとくべきだったんじゃね?」
らすとさんの遠吠え「らーめんさん勝負したいなら勝負すればいいよー」
ゲームマスター「乙>鶴亀」
美肌菌さん「鶴亀さん、おつー」
鶴亀さん「なんのドラマもない村負けだった」
麻布ラーメンさんの遠吠え「どっちが告発する?」
6日目の夜となりました。(17/11/05 00:34:13)
鶴亀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ホムーランさん0 票投票先 → 鶴亀さん
虚乳さん2 票投票先 → 鶴亀さん
らすとさん0 票投票先 → 鶴亀さん
麻布ラーメンさん0 票投票先 → 三三振さん
三三振さん1 票投票先 → 鶴亀さん
鶴亀さん4 票投票先 → 虚乳さん
STOPさん0 票投票先 → オーガニックさん
オーガニックさん1 票投票先 → 虚乳さん
STOPさん「そんなわけで残ったら面倒な所投票しよう」
麻布ラーメンさん「まあでも狐COに対して黒塗りするオーガニックは狼目かな」
オーガニックさん「狐の検討は全然つかないけど鶴亀は横浜から○貰って印象落とす動きしてるから白いと思うんだけどな」
らすとさん「根本的に霊能噛みって時点で横浜さんが狼だから横浜さんが狼の●って基本的には非狼〜」
鶴亀さん「一回はグレー噛むから狐噛みが起これば生きててもまだなんとかなるね」
虚乳さん「着眼点が違うというか勘違い甚だしい」
STOPさん「鶴亀を狼濃厚な候補として残して狐生きているうちに他から吊るまであるな」
麻布ラーメンさん「オーガニックに乗っかったわけじゃないけど初日から両偽一点読みは村目には見たくない>らすと」
虚乳さん「狼で横浜も狼なら夜言うし狂人なら村の最中にアドバイスするわけねーだろ>オーガ」
ホムーランさん「三振さんは狼に見えないよねー」
らすとさん「僕だけー」
らすとさん「うんうん」
三三振さん「あれ?虚乳が潜伏占いである可能性があると思ってるのって僕だけ?」
鶴亀さん「狐吊れてるといいね」
らすとさん「三三振さんってめっちゃ非狼だと思うけどな〜」
オーガニックさん「◆虚乳
「横浜視点では真狩が十分に有り得るので攻撃するのは割とマイナスになるから変なこと言わないほうがいいんじゃね」
3日目時点では横浜優勝視点海豚うどん狩狐狼もあるにも関わらず
この発言がすっと出てくるのは海豚うどん非狼が見えてる視点に見えんこともないから虚乳って狼目。」
虚乳さん「そうそう、5人の日を狼に作らせるのがベストだよ」
鶴亀さん「この内訳で虚乳の中身を考える意味が薄いと思うからそこに着目するの意味わかんねえわ>らすと」
STOPさん「ギリギリでの虚乳のCOは狼も想定外だったから統率取れていない投票結果になっていると思うよ」
らすとさん「決め打ってまめん〜」
麻布ラーメンさん「鶴亀は狼目でつるの? 村目でつるの?
狼目なら三三振の方がいいと思う」
虚乳さん「今日と明日じゃなくて今日だった」
ホムーランさん「虚父は5人で吊るから」
らすとさん「虚乳狼っていうパティーンがあるんなら鶴亀非狼かもしんない〜」
鶴亀さん「なんで虚乳狐で決め打ってんの?>らすと」
はぐれメタルさん「お疲れ様ー」
オーガニックさん「鶴亀を狼目で吊るのもどうかと思うんだけど」
らすとさん「虚乳狼っていうぱてぃーんもあるかもね〜」
鶴亀さん「明日は虚乳でよろしく。栄養美肌で狐吊れてるならまだ勝ちあるね
そうじゃなかったら村負けだけど」
三三振さん「普通逆じゃね>虚乳」
オーガニックさん「冷静に考えたら三三振が●で一昨日吊られにいくのはないような気がしてきた」
らすとさん「横浜 - 鶴亀 - あとどっこだろ〜♪」
STOPさん「鶴亀吊ったところで最終日グレー4人だろ?」
虚乳さん「一番良いのは今日と明日に素村吊って狼柱を出させて奇数にさせたうえでオレを吊って3人最終日だと思うよ」
鶴亀さん「お疲れさん」
ゲームマスター「乙>はぐれメタル」
ホムーランさん「じゃあ鶴亀さん吊り」
らすとさん「うんうん」
麻布ラーメンさん「おはよう」
オーガニックさん「おはよう」
らすとさん「おっはろー」
STOPさん「吊ってよしとか言ったけど冷静に考えて横浜優勝先吊りですわな
危なかった」
美肌菌さん「はぐれメタルさん、おつー」
STOPさん「おはよう」
三三振さん「おはよう」
虚乳さん「鶴亀→オレの順に吊れば最終日を迎えられそうな気がしなくもないけど」
6日目の朝となりました。(17/11/05 00:28:28)
はぐれメタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はぐれメタルさんを狙います。 >>> らすと <<<
オーガニックさんの独り言「鶴亀も狼には見えないなあ」
はぐれメタルさんの会話「狐Coマジなら5人吊りがいいかも。潜狂の場合は33振吊れば問題ない」
ホムーランさんの会話「狼騙りを徹底叩く身内切りもあり得るから何とも」
らすとさんの遠吠え「虚乳吊れるんじゃない?」
河豚うどんさん「狐にバランスとってもらいましょ>美肌菌」
ホムーランさんの会話「狐COはまじっぽいので吊っていいような
でも鶴亀吊りはいいことです」
らすとさんの遠吠え「いりまめん!」
はぐれメタルさんの会話「狐釣りに行ったとするなら狐吊りにいったところに狼いるはず」
麻布ラーメンさんの遠吠え「てわけで明日は相互身内票いくよー」
麻布ラーメンさんの遠吠え「順調に俺からすとさんのどっちかが明日吊られることを願おう」
らすとさんの遠吠え「虚乳○だけ持っときます〜」
ホムーランさんの会話「相方の言う通り横浜狼で判別ついてたパティーン」
はぐれメタルさんの会話「このとうひょうなら」
らすとさんの遠吠え「うえいうえい」
美肌菌さん「横浜優勝さん、おつー」
オーガニックさんの独り言「熱男さん、横浜優勝さんお疲れ様です」
らすとさんの遠吠え「はい」
麻布ラーメンさんの遠吠え「狐COなんてされたら共有噛むしかないよねっていう」
鶴亀さんの独り言「見えてる人外二人残して吊り余裕ないのになんでそういう吊りになるん」
はぐれメタルさんの会話「鶴亀吊りでどうだろうか」
オーガニックさんの独り言「投票間違えた」
鶴亀さんの独り言「はぐれメタルやばない?」
ゲームマスター「乙>横浜優勝」
横浜優勝さん「おつかれ」
麻布ラーメンさんの遠吠え「おつ準優勝」
5日目の夜となりました。(17/11/05 00:23:49)
横浜優勝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ホムーランさん1 票投票先 → 虚乳さん
虚乳さん3 票投票先 → 三三振さん
らすとさん0 票投票先 → 横浜優勝さん
麻布ラーメンさん0 票投票先 → 横浜優勝さん
三三振さん2 票投票先 → 横浜優勝さん
鶴亀さん0 票投票先 → 虚乳さん
STOPさん0 票投票先 → 横浜優勝さん
オーガニックさん0 票投票先 → ホムーランさん
はぐれメタルさん0 票投票先 → 三三振さん
横浜優勝さん4 票投票先 → 虚乳さん
美肌菌さん「そうか。しかしCOしましたな>河豚うどんさん」
サバイバルさん「勝ったな
風呂入ってくる」
虚乳さん「hai」
らすとさん「a」
はぐれメタルさん「じゃグレラン」
横浜優勝さん「狂人見つけた」
鶴亀さん「なんかすごい助かるわ。なんで人外COしたん?w」
ホムーランさん「そのまま」
STOPさん「そのまま吊ってよし」
らすとさん「ふえいふえい」
虚乳さん狐CO
三三振さん「グレの見極めよりも役職の調査の方が遥かに優れているタイプのセンサーだから
どこまで信じられるかは自分でもわからないけど」
オーガニックさん「加えて両偽っぽい噛みなことかららすとは非狼で見てる
◆らすと
「真狂っぽい死体なしだねこれ」
根拠は平和が出た日のこの発言」
虚乳さん「オレ以外から行ったほうがいいな」
河豚うどんさん「横浜が噛まれないの意味にも>美肌菌」
らすとさん「さいしょの霊能噛み起こるのが横浜さん狼だから起こりやすい噛みなんでうんたらかんたら〜」
横浜優勝さん「やめろ」
ホムーランさん「よーし○しまっちゃうぞー」
虚乳さん「どうでもいいけどなんで夜に意見まとまってないんすか」
鶴亀さん「ああ、明日は明後日の分の指定残していってね
夜中に相談しとけや>共有」
オーガニックさん「サバイバルが狂で河豚うどんに●はちょっと怪しい所に黒打ちすぎというか
誤爆怖くないのかなって思う」
麻布ラーメンさん「まああの破綻劇は演出の可能性もなきにしもあらずんば孤児を得ずなので三三振を非狼で決め打たないという点は理解できる」
らすとさん「いけいけ〜〜〜」
STOPさん「じゃあ偶然の●ってことですね<オーガニックさん
参考になりました」
三三振さん「両偽と狩人真を早々に言い当てた三三振様の御慧眼によると
鶴亀狐、虚乳狼、あともう一人は難しいけどらすとにその可能性アリだってさ」
らすとさん「ごーごー」
横浜優勝さん「サバイバル狼はいつ決まったんだ」
はぐれメタルさん「〇どんどん吊ってく感じで」
ホムーランさん「囲い疑惑が抜けないとこ」
オーガニックさん「破綻も含めて演技している。の方だと思いますね。
というのも私はサバイバル狼 横浜優勝狂狐で見ているので>STOPさん」
美肌菌さん「◆虚乳さん 「ほらやっぱり」
〇もらってこれは、失言じゃありませんこと?」
河豚うどんさん「三吊り三人外ピンポイントは村難しいか、虚乳の立ち回りに期待期待」
横浜優勝さん「虚乳は村なんだが」
STOPさん「破綻ってのは占い理由に別の結果貼っていたことね」
らすとさん「うん、横浜さん吊るすか!!」
虚乳さん「三三振は飼いでいいはずなんじゃないですか横浜さん」
はぐれメタルさん「虚乳吊りとかどう?>ホムーラン」
麻布ラーメンさん「狩人噛まれてて霊能噛み
お察しですな」
オーガニックさん「というかグレーに人外っぽいのが三三振と虚乳くらいしかいない」
STOPさん「単なる逆囲いか破綻も含めて演技してるかどっちだと思う?<オーガニックさん」
らすとさん「んーーーー」
横浜優勝さん「三三振吊らねえから霊能噛んでるんだろうが」
オーガニックさん「うん>ホムーラン」
麻布ラーメンさん「おはよう」
横浜優勝さん「三三振吊れよ」
らすとさん「おはよう〜」
オーガニックさん「横浜優勝真は見てないけど三三振●自体はあると思ってます」
鶴亀さん「横浜は昨日の占い理由に他の結果があったのは噛まれ避けでした〜
とかやるなら真追う予定だったけどなさそうだし占いロラでおっけー」
三三振さん「おはよう」
STOPさん「初手霊噛みから占い両偽分かっていたパターン
=サバイバル狂 横浜優勝狼 なので霊結果隠しても無駄です」
ゲームマスター「>うまく行けば俺を吊れると思った狐だろ
ご明察」
ホムーランさん「横浜さん吊りでいいよね」
熱男さん「お疲れ様でした」
美肌菌さん「熱男さん、おつー」
オーガニックさん「おはよう」
横浜優勝さん「死なねえのか」
ゲームマスター「乙>熱男」
虚乳さん「ほらやっぱり」
横浜優勝さん「理由はあの程度のミスで大騒ぎして色々言ってきたからだ
うまく行けば俺を吊れると思った狐だろ」
STOPさん「おはよう」
横浜優勝さん「占いCO虚乳○」
5日目の朝となりました。(17/11/05 00:18:16)
熱男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熱男さんを狙います。 >>> 横浜優勝 <<<
はぐれメタルさんの会話「サバイバル狼なら横浜噛まれない?」
サバイバルさん「あんなに狂アピしたのに狼っぽいと思われてる・・・」
ホムーランさんの会話「三振も言ってた通りサバイバル狼濃厚だと思います」
サバイバルさん「河豚うどんはほぼ横浜護衛してるし狐噛むとクッッッッッッソダルいんで
霊能連チャレしてごちゃごちゃして信用で勝つ手もあったけど
まぁこれはこれでわかりやすくていいNE!」
STOPさんの独り言「仮に残った占い真なら噛みに来るんじゃないかな。狩人おらんし霊結果を隠すより先にやる必要あるし」
ホムーランさんの会話「STOP○は狂っぽすぎて」
麻布ラーメンさんの遠吠え「霊能噛み放題じゃ〜」
横浜優勝さんの遠吠え「下克上ならずか」
麻布ラーメンさんの遠吠え「さらば横浜準優勝」
横浜優勝さんの遠吠え「霊能噛みましょう」
麻布ラーメンさんの遠吠え「もし指定くらったら占いCOするわw
潜伏占いCO 河豚うどん〇鶴亀〇三三振〇
ここまでは用意してある」
らすとさんの遠吠え「明日騙るかも〜」
STOPさんの独り言「で、横浜優勝があのコピペミスしたならまだ信用があるうちから破綻しにかかっているので狼にしてはお粗末、という話です」
はぐれメタルさんの会話「あ、吊っちゃうの」
はぐれメタルさんの会話「横浜狼濃厚なんでキープする感じかな」
横浜優勝さんの遠吠え「とりあえず俺もう死ぬんで」
鶴亀さんの独り言「占いロラ中に死体なし一回は欲しいね」
サバイバルさん「三三振狐なら負けだけどこれなら全然勝てる」
オーガニックさんの独り言「◆らすと
「真狂っぽい死体なしだねこれ」
サバイバル狼にしか見えないしこの発言は非狼っぽい」
麻布ラーメンさんの遠吠え「どんまいける」
ホムーランさんの会話「横浜さんもつっちゃいましょう」
STOPさんの独り言「霊噛みってことは初手で占い両偽分かっていた可能性が高い
ので、そうするとサバイバル狂の横浜優勝狼になる」
横浜優勝さんの遠吠え「サバイバルさんもすまんかった」
らすとさんの遠吠え「どんまーい」
オーガニックさんの独り言「止まるんじゃねぇぞ…」
オーガニックさんの独り言「サバイバルさんお疲れ様です」
美肌菌さん「サバイバルさん、おつー」
横浜優勝さんの遠吠え「やらかした土下座」
ゲームマスター「乙>サバイバル」
4日目の夜となりました。(17/11/05 00:13:46)
サバイバルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ホムーランさん0 票投票先 → サバイバルさん
虚乳さん0 票投票先 → サバイバルさん
らすとさん0 票投票先 → STOPさん
麻布ラーメンさん0 票投票先 → サバイバルさん
三三振さん4 票投票先 → サバイバルさん
鶴亀さん0 票投票先 → サバイバルさん
STOPさん1 票投票先 → サバイバルさん
オーガニックさん0 票投票先 → サバイバルさん
はぐれメタルさん0 票投票先 → 三三振さん
サバイバルさん7 票投票先 → 三三振さん
横浜優勝さん0 票投票先 → 三三振さん
熱男さん0 票投票先 → 三三振さん
はぐれメタルさん「自由」
はぐれメタルさん「あ、両偽本線なら●吊らなくてもいいよ」
横浜優勝さん「俺の真を追えよおおおおおおおおおおお」
ホムーランさん「え、両偽でしょ?」
麻布ラーメンさん「破綻吊って横浜視点の狼である三三振キープでいい>共有」
STOPさん「両偽にしては狼の進行が若干お粗末だよねえ。
あんまり狼上手くなさそう(煽り」
虚乳さん「狩人即噛みしてきたあたり、霊能を噛みたかったんだろうなーと思いましたまる」
三三振さん「あ、理由でセルフ破綻してるのか。楽しいなこの村」
サバイバルさん「恐れ入ったわ・・・」
らすとさん「いらねーよ^^」
サバイバルさんハッ!?!?!?
もしかして・・・破綻しつつ●出すことで
三三振を生かす戦術だった・・・!?!?
ホムーランさん「サバイバルの中身はわからんけどニセなので吊ります
明快やで」
はぐれメタルさん「両偽本線と思うけど。」
麻布ラーメンさん「とりあえず破綻吊りで横浜は明日銃殺出してくれれば真追うことにする」
横浜優勝さん「俺が噛まれる日だから非狐教えるために予告は必須だろ」
はぐれメタルさんじゃ相方が真残りみてるんで三三さん吊りでいきましょー
オーガニックさん「超超超考えにくいですけど横浜優勝さんが噛まれ回避狙った真とかあるんですかね」
サバイバルさん「横浜さんコピペミスしたらそら死にますよ・・・」
ホムーランさん「最終日まで残れるよ>三振さん」
らすとさん横浜さん予告だけはすんなよ!!!!!!!
横浜優勝さん「なんでだよ三三振吊りだろ」
三三振さん「サバイバル狼だろ。そっちをキープしておけばいい」
らすとさん「ただ昨日の霊能噛みの時点で両偽は結構あるざんすっすっす」
河豚うどんさん「書き間違いだの余計な一文だのたるんでるぞ役職!」
ホムーランさん「両偽だったら占い両吊りすればいいからヘーキヘーキ」
サバイバルさん「いや普通に狂狼でしょw
狂狼なら霊能噛んでほしかったけど、まぁしゃーない
奇数にしたくないのはわかる」
虚乳さん「昨日までにSTOPを占っているならまだしもこれはダブルプレー」
STOPさん「僕が突っ込んでおいてなんですけど今日は破綻吊るので明日横浜優勝さんの処遇を考えましょう」
らすとさん「まあ両偽かどうかは明日噛まれるか噛まれないかで分かる事なので」
三三振さん「拒否する。吊れ>ホムーラン」
オーガニックさん「サバイバル吊りで」
虚乳さん「これは申し訳ないがコピペミスでは許されない」
サバイバルさん「今僕らの胸の中にあるから〜」
オーガニックさん「昨日うどん占おうとしてた横浜が真だとはにわかに信じがたいのですが。」
横浜優勝さん「俺が今日噛まれるから三三振吊ってくれ」
らすとさん「うn」
麻布ラーメンさん「これ両偽じゃね?
三三振吊る必要なくね?」
STOPさん「役職総コピペミス村」
虚乳さん「あっ、本当だ」
三三振さん「いいよ。ぜひとも吊ってくれ。キープなんて絶対すんなよ>虚乳」
熱男さん「サバイバルやるやん」
横浜優勝さん「ああコピペミスだすまんね」
河豚うどんさん「お疲れ様、両偽だけど横浜噛まれなきゃ違和感でるかな」
STOPさん「横浜優勝さん理由の所に僕の占い結果があるのはどうして」
麻布ラーメンさん「理由に別の占い結果あるぞ>横浜」
サバイバルさん「繋いだ絆が〜」
横浜優勝さん「真狩人だったのか」
ホムーランさん「三振さんは飼い狼」
オーガニックさん「◆河豚うどん
「サバイバルは狂人かな」
◆河豚うどん
「ふーん?」
状況的にほぼ自分吊りにしかならないのに
こんなこと挟んでるあたり河豚うどん●で間違いないと思ってる
って書こうとしたら死んでた^^;」
鶴亀さん「真ならナイス●引き>横浜」
三三振さん「言っただろ、両偽だって」
虚乳さん「三三振吊り〜」
らすとさん「んーw」
美肌菌さん「河豚うどんさん、おつー」
オーガニックさん「おはよう」
ゲームマスター「乙>河豚うどん」
熱男さん「美肌菌は〇」
三三振さん「1日分飛ばす事なんて珍しくもない。つーか今週やった
幸いにも、間違えたままの日記を提出した事は2回しか無いけどね」
ホムーランさん「サバイバルさんさようなら」
横浜優勝さん「理由は占いの真狼を見ると言っていたのに狩人真を妙に早く確信してサバイバル吊りを言ったからだ
それと初日からこの発言が気になっていた
◆三三振さん 「これ両方とも偽だな。潜伏占いがサバイバルできるかどうかの勝負だ」
占いCOSTOP○」
サバイバルさん「希望の花〜」
麻布ラーメンさん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
三三振さん「おはよう」
横浜優勝さん「占いCO三三振●」
4日目の朝となりました。(17/11/05 00:07:57)
河豚うどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
河豚うどんさんを狙います。 >>> 横浜優勝 <<<
三三振さんの独り言「サバイバルが偽なのは確かだろう」
ホムーランさんの会話「美肌さん指定が真に見えない」
はぐれメタルさんの会話「なるほど」
ホムーランさんの会話「噛み合わせに狐噛みのほうがしっくり」
はぐれメタルさんの会話「サバイバルさんの占い理由は結構いいと思う」
横浜優勝さんの遠吠え「河豚うどん130で噛むね」
はぐれメタルさんの会話「ふむ。」
横浜優勝さんを護衛します。 >>> 河豚うどん <<<
河豚うどんさんの独り言「ただ死体なし出すと僕が狐にみられるか」
ホムーランさんの会話「サバイバルさん投票も指定もアグレッシブ
狂には見えません」
美肌菌さん「はぐれメタルさん正解」
らすとさんの遠吠え「んーw」
鶴亀さんの独り言「河豚が日記ミスった狐と見て占うのは考えても昼に言うメリットは薄いなぁ」
オーガニックさんの独り言「◆三三振
「これ両方とも偽だな。潜伏占いがサバイバルできるかどうかの勝負だ」
三三振さんが潜伏占いなら露骨すぎる気もしますが全くないとは言えない…」
サバイバルさんの独り言「占いGJしかないと思っちまったわ」
麻布ラーメンさんの遠吠え「指定されても占いCOで延命もできる」
麻布ラーメンさんの遠吠え「まあ狩人噛めば潜伏占いいてもおいそれと出てこれないだろうしいいでしょう」
三三振さんの独り言「1日分飛ばす事なんて珍しくもない」
らすとさんの遠吠え「明日●打つのはわかる。」
サバイバルさんの独り言「真狂で霊噛むとかいう舐めプやめちくり〜」
横浜優勝さんの遠吠え「潜伏勝負の方が良いと思うw」
河豚うどんさんの独り言「これ普通に横浜優勝護衛でいいのかな
変態狩人なら霊能護衛してみていいんじゃ」
はぐれメタルさんの会話「河豚うどん真ならサバイバル狂、横浜狼のパターンに見える」
らすとさんの遠吠え「んーwそうなるとすっごく難しい!!」
横浜優勝さんの遠吠え「明日俺が●出してサバイバル吊りでライン見ろつって」
美肌菌さん「うわー 初日が占いだーー」
オーガニックさんの独り言「美肌菌さんお疲れ様です」
ゲームマスター「乙>美肌菌」
横浜優勝さんの遠吠え「噛み先伝えるの間に合わなくてごめんな
霊能GJ食らったので狩人真だわ
噛んじゃおうぜ」
美肌菌さん「おつっしたー」
3日目の夜となりました。(17/11/05 00:03:25)
美肌菌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホムーランさん0 票投票先 → 虚乳さん
虚乳さん2 票投票先 → 美肌菌さん
らすとさん0 票投票先 → 美肌菌さん
麻布ラーメンさん0 票投票先 → 美肌菌さん
三三振さん1 票投票先 → サバイバルさん
鶴亀さん0 票投票先 → 美肌菌さん
STOPさん0 票投票先 → 美肌菌さん
河豚うどんさん0 票投票先 → 三三振さん
オーガニックさん0 票投票先 → 美肌菌さん
美肌菌さん10 票投票先 → 虚乳さん
はぐれメタルさん0 票投票先 → 美肌菌さん
サバイバルさん1 票投票先 → 美肌菌さん
横浜優勝さん0 票投票先 → 美肌菌さん
熱男さん0 票投票先 → 美肌菌さん
鶴亀さん「狐か狩人なら今夜噛まれるしほぼ真切った。横浜の」
三三振さん「何度か間違えたぞ。占い二択を悩みに悩んだ末とか、共○二択とか
>横浜優勝麻布ラーメン」
オーガニックさん「横浜優勝真ならうどん占う必要ないですよ
真狐狼なんでもあるCOですが一日噛まれるかどうか様子見ていいです」
河豚うどんさん「横浜はグレー占いでいいよ、無駄」
虚乳さん「横浜視点では真狩が十分に有り得るので攻撃するのは割とマイナスになるから変なこと言わないほうがいいんじゃね」
横浜優勝さん「狼が狩人COはしないだろうここで」
ホムーランさん「美肌は大事なのに狼許されない」
鶴亀さん「◆横浜優勝さん 「河豚うどん占ってもいいよな?」
なんでそういう気になるのかがわからん。まじで言ってるなら真ねーわ」
美肌菌さん「ただの村人が吊れる訳ですが」
河豚うどんさん「いーじゃん、僕が噛まれりゃサバイバル破綻なんだから」
鶴亀さん「潜伏狩人はGJ出した占い護衛でええから川豚に横浜護衛だけは徹底させるべき」
麻布ラーメンさん「それより一貫して両偽主張の三三振が気になるんだが」
美肌菌さん「ベーシックな指定で良いと思います>はぐれメタルさん」
STOPさん「横浜優勝さんは対抗狂人の誤爆は見ないのですか?」
横浜優勝さん「河豚うどん占ってもいいよな?」
美肌菌さんCOなし!
ホムーランさん「煽り>オーガニックさん」
オーガニックさん「ないですよね」
横浜優勝さん「それが怖いのだが」
美肌菌さん「霊能と占いを間違えるのは、そこまでひどくもなかろう」
横浜優勝さん「サバイバルの●が狐に当たってこれだと狩人の護衛はサバイバルに行くのではないか?」
三三振さん「さ、サバイバル吊ろうね」
はぐれメタルさんじゃ美肌菌さんCoありますか?
ホムーランさん「サバイバルさん狼に見えるからいやどす」
麻布ラーメンさん「横浜と同じこと言ってしまった……うつだしのう」
STOPさん「僕が突っ込んでおいてなんですけど日記の真偽は後でいいですよ」
オーガニックさん「対抗狩人いても出る必要あります?」
虚乳さん「ま、これは有り得る間違いじゃね」
らすとさん「もし霊能噛みGJなら両偽っぽい死体なしですね!!!」
ホムーランさん「じゃーグレランだー」
サバイバルさん美肌で狐か狼か狩吊れるんで吊りましょう
横浜優勝さん「日記間違える狩人っているのかね?」
麻布ラーメンさん「日記間違えることってある?」
三三振さん「これは真」
ホムーランさん「対抗狩人いないならほぼほぼ真ですね」
らすとさん「はい」
オーガニックさん「真狂で真偽不明だからとりあえず霊能噛んどこ→噛めない!
みたいな平和に見えますね。」
鶴亀さん「じゃあ横浜護衛でよろしこ>河豚うどん」
虚乳さん「占い??」
らすとさん「熱男って占いじゃなくて霊能でしょ!!」
河豚うどんさん「ごめーん」
サバイバルさん「熱男って占いちゃうけどw」
河豚うどんさん霊護衛死体なし
熱男占いはミスです
はぐれメタルさん「じゃ相方他指定があればまかせた!」
STOPさん「そこ霊なんですけど占って書いてません?」
美肌菌さん「虚乳さんより得票するなんて」
虚乳さん「この状況をどうみますか?解説のはぐれメタルさん」
ホムーランさん「うどんうどーん」
横浜優勝さん「河豚うどん狐であってくれ」
鶴亀さん「霊護衛ならそうでもない>虚乳」
サバイバルさん「完全にフリだったけど狩人が止めてしまったかも・・・>オーガニック」
麻布ラーメンさん「(´・ω・`)うどーん」
河豚うどんさん河豚うどんの狩人日記

16人だし2GJ狙いの護衛スタイルでやってみよー

2日目護衛【熱男(占)】死体【】
3日目護衛【】死体【】
4日目護衛【】死体【】
5日目護衛【】死体【】
6日目護衛【】死体【】
7日目護衛【】死体【】
8日目護衛【】死体【】

2 真狂っぽい印象、ベーグルなら仕方ないので霊護衛
三三振さん「狼混じりは間違いなさそうだな。真狼かどうかは別として」
らすとさん「真狂っぽい死体なしだねこれ」
美肌菌さん「栄養満点さんへの投票は、挨拶が遅かったからという理由です。
私が次点で3票、得票しています」
はぐれメタルさんじゃうどんつりー
虚乳さん「狼と狩人の闘いになりました」
オーガニックさん「オルガなのに死なないサバイバルさんは信用できません」
らすとさん「はへー」
河豚うどんさん「サバイバルは狂人かな」
美肌菌さん「寝坊」
鶴亀さん「おはよ」
河豚うどんさん「ふーん?」
STOPさん「よゆーすね」
サバイバルさん理由:美肌菌人外にしか見えないけど3票もらいなら占うのやめます
それ以外で、対抗をよくわからない理論で微妙に上げつつ
目立たないように意識した実況発言含みの河豚うどんを占います
三三振さん「おはよう」
横浜優勝さん「理由は発言数が多いがサバイバルにやたらと絡んでいたからだ
不自然過ぎる」
ホムーランさん「おはよー」
麻布ラーメンさん「おはよう」
虚乳さん「おはよう」
河豚うどんさん「おはよー」
オーガニックさん「おはよう」
横浜優勝さん「占いCO鶴亀○」
サバイバルさん「占いCO 河豚うどん●」
STOPさん「おはよう」
熱男さん「栄養満点は〇。投票先:美肌菌
投票者:6人
虚乳、麻布ラーメン、鶴亀、STOP、美肌菌、はぐれメタル」
3日目の朝となりました。(17/11/04 23:56:57)
熱男さんを狙います。 >>> 横浜優勝 <<<
はぐれメタルさんの会話「ふむふむ。」
ホムーランさんの会話「どっちも投票が真狼なんですよね」
オーガニックさんの独り言「サバイバルって名前でオルガRPってすぐに死にそう」
熱男さんを護衛します。 >>> 河豚うどん <<<
らすとさんの遠吠え「霊能噛む〜んなら、両偽追われやすい。村が頭よくて真出てくるならわからんけど」
麻布ラーメンさんの遠吠え「もしくは三振囲って噛むとか」
はぐれメタルさんの会話「最近全潜伏多いから案外サバイバル真もあるかなと」
麻布ラーメンさんの遠吠え「あー三振の両偽主張ね。いきなり噛むと村が遺言として気にするから放置でいいんじゃね」
ホムーランさんの会話「横浜狂のってことです?」
らすとさんの遠吠え「グレー噛み合わせ → 銃殺演出

その時には狩人COも用意するようにはします。」
STOPさんの独り言「良くも悪くも横浜優勝に護衛が付く形だと思うけど」
麻布ラーメンさんの遠吠え「占いに真いるように見せるために霊能噛むのも手よ
ついでに横浜の信用が上がる」
らすとさんの遠吠え「主張はサバイバル狼の、横浜真で

サバイバルさん狼で狩人狙いの噛みを何回か演出して
村視点でチャレが起こりそうってタイミングでグレー噛み合わせみたいのがいいんでね?っておもた」
STOPさんの独り言「今の流行りってなんなんだろ」
横浜優勝さんの遠吠え「三三振さんをどう見るか」
ホムーランさんの会話「サバイバル狼の横浜真でいいですか」
はぐれメタルさんの会話「グレー噛まれるようなら横浜狼の判別ついたパターンぽい」
栄養満点さん「死んだ」
オーガニックさんの独り言「栄養満点さんお疲れ様です」
STOPさんの独り言「たまにやると楽しいなあ」
横浜優勝さんの遠吠え「わかった」
麻布ラーメンさんの遠吠え「潜伏占い探しじゃ〜」
美肌菌さんの独り言「栄養満点さん、おつー」
らすとさんの遠吠え「明日じゃなくてもいいから囲いは1手欲しいです〜!」
ゲームマスター「乙>栄養満点」
2日目の夜となりました。(17/11/04 23:52:01)
栄養満点さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホムーランさん0 票投票先 → 虚乳さん
虚乳さん2 票投票先 → 栄養満点さん
らすとさん1 票投票先 → オーガニックさん
麻布ラーメンさん1 票投票先 → 栄養満点さん
三三振さん1 票投票先 → らすとさん
鶴亀さん0 票投票先 → 栄養満点さん
STOPさん0 票投票先 → 栄養満点さん
河豚うどんさん0 票投票先 → 三三振さん
オーガニックさん1 票投票先 → 麻布ラーメンさん
美肌菌さん3 票投票先 → 栄養満点さん
はぐれメタルさん0 票投票先 → 栄養満点さん
サバイバルさん0 票投票先 → 美肌菌さん
横浜優勝さん0 票投票先 → 虚乳さん
栄養満点さん6 票投票先 → 美肌菌さん
熱男さん0 票投票先 → 美肌菌さん
らすとさん「たとえ8秒だったとしてもサバイバルがCOしてからのレスポンスはかなり空いていた」
美肌菌さん「まあいい」
鶴亀さん「これサバイバル非狼じゃね・・・?」
横浜優勝さん「10秒前後のはずだが」
麻布ラーメンさん「俺が確認した限りだと4分18秒の時点では出てなかった>オーガニック
まあ主観だから証明しようもないが」
鶴亀さん「お前それ狼でも同じこと言えんの?>サバイバル」
三三振さん「これ両方とも偽だな。潜伏占いがサバイバルできるかどうかの勝負だ」
サバイバルさん「俺は止まんねぇからよ・・・
狩人も止まるんじゃねぇぞ」
らすとさん「ちゃんとよく見てないけど8秒はないだろ」
虚乳さん「我が巨人軍は永久に不滅です?」
美肌菌さん「普通の白、いねえのな」
らすとさん「そう?横浜さんかなーり様子見してたように感じたけど」
河豚うどんさん「無駄占いを悲しむ姿勢は高得点っす」
STOPさん「事故吊られって〇貰い吊ったら村がアホなだけちゃうか」
サバイバルさん「真狂でも信用勝負させて、勝ち切る!
それが男ってもんだろ・・・」
栄養満点さん「狩人は頑張ってほしい」
鶴亀さん「サバイバルは2〜3秒だった」
サバイバルさん「狩人の助けなんて必要ねぇ・・・!!」
鶴亀さん「いや8秒くらいで出てたしいいがかり>らすと」
オーガニックさん「COタイミングが遅いか早いかは体感的なものでは
横浜が特に遅いとも感じなかったので麻布ラーメンさんの主張は適当だなあと」
ホムーランさん「事故吊られあるもんな ええんやで」
麻布ラーメンさん「暫定〇とはなんだったのか」
美肌菌さん「と思ったら共有だったヨ」
横浜優勝さん「良くないな」
はぐれメタルさん相方おk
三三振さん「狩人の助けを借りて何がサバイバルか」
美肌菌さん「ホムーランのことに引っかかってる人に投票してみようか」
ホムーランさん「まあいっか」
河豚うどんさん「オーガニックが鋭い、気がしたがホークス勝ちは村名みれば一発だった」
らすとさん「横浜が遅かったように感じたはとてもわかる」
虚乳さん「ほむちゃほむほむ」
ホムーランさん共有CO 相方はぐれメタルさん
鶴亀さん「お前それサバンナでも同じこと言えんの?>サバイバル」
STOPさん「ホムーからランしましょう」
三三振さん「よく気付いたな>鶴亀」
らすとさん「ホムーラン把握」
サバイバルさん「サバイバルは大自然から逃げも隠れもしねぇ
真っ向勝負よ>鶴亀」
STOPさん「グレランよりホムーランですね」
ホムーランさん「ミ(^)(^)グレランですね、わかります」
虚乳さん「何秒だったかは見てないがね」
三三振さん「見えてる人外を吊らずに占うサバイバルは村のためになってない!偽だ!!」
麻布ラーメンさん「サバイバルが飛び出しというより横浜が遅かったように感じたが
〇もらって噛まれるのが嫌な狂人っぽい」
鶴亀さん「その名前で潜伏してないのアウトじゃないすか>サバイバル」
栄養満点さん「グレランになりそう」
らすとさん「ホムーランって名前みるとなんでホームランじゃないんだってかんじでムカついてくる」
鶴亀さん「ホムーランとは何かがわからなくて困惑してる」
虚乳さん「オレの「おはよう」が手打ちだからそれほど飛び出しでもないかもしれない」
横浜優勝さん「何もしてねえのに優勝したぞ」
サバイバルさんサバイバルなので最後まで生き残って勝ちます
STOPさん「大洋時代含めても日本シリーズで敗退って初らしいね」
オーガニックさん「横浜は優勝してないので騙りですね。」
美肌菌さん「2-1でよろしいか」
三三振さん「人外だって>サバイバル」
はぐれメタルさん共有CO 相方生存中
河豚うどんさん「サバイバルが喜びのあまり飛び出す」
横浜優勝さん「理由はアイコン使ってる仲間だからだ」
栄養満点さん「おはよう」
麻布ラーメンさん「おはよう」
はぐれメタルさん「おはよう」
鶴亀さん「おはよう」
横浜優勝さん「占いCOホムーラン○」
サバイバルさん理由:横浜は優勝もしてないし日本一にもなってないから
騙りをするやつ=人外 当然だよね
ホムーランさん「ボスけて」
美肌菌さん「おはよ」
三三振さん「おはよう」
熱男さん「★注目★霊能COです★」
オーガニックさん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
らすとさん「おはよう」
サバイバルさん「占いCO 横浜優勝○」
虚乳さん「おはよう」
河豚うどんさん「おはよー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/11/04 23:45:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 横浜優勝 <<<
熱男さんの独り言「むらたてありがと」
横浜優勝さんの遠吠え「優勝を祝ってビール飲むわ」
ホムーランさんの会話「はーい。同じく同じくー」
ゲームマスター「再投票はあるかもないかも。深夜のこと故、あまりGMをあてにせぬこと」
麻布ラーメンさんの遠吠え「自信満々だな
これは勝ったわ風呂入ってくる」
はぐれメタルさんの会話「はーい。初日COしててきとーにのんびりしてます」
横浜優勝さんの遠吠え「130で噛むぜ」
虚乳さんの念話「ホムーラン占いとかないよね?」
横浜優勝さんの遠吠え「やったぜ横浜優勝だ」
麻布ラーメンさんの遠吠え「おk」
虚乳さんの念話「今回こそは暴れたい」
横浜優勝さんの遠吠え「騙っていいかな」
美肌菌さんの独り言「素村ですよ
GMさまありがとうございまーす」
麻布ラーメンさんの遠吠え「勝てば横浜優勝」
虚乳さんの念話「2回連続で初手呪殺されているので」
ホムーランさんの会話「共有よろです」
横浜優勝さんの遠吠え「5村連続狼だ
よろしくねー」
オーガニックさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
STOPさんの独り言「久々参加」
はぐれメタルさんの会話「よろしくー」
河豚うどんさんの独り言「GM村立て感謝」
麻布ラーメンさんの遠吠え「よろしく」
らすとさんの遠吠え「よろです」
STOPさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/11/04 23:40:59)
熱男さん「よろしく」
麻布ラーメンさん「よろしく」
横浜優勝さん「よろしく」
はぐれメタルさん「よろしくー」
鶴亀さん「よろしく」
サバイバルさん「よろ」
オーガニックさん「よろしく」
STOPさん「よろしく。」
ホムーランさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「では30秒後開始」
美肌菌さん「よろしく」
出来レースさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「揃うまでにずさが来たら17」
ゲームマスター「揃ってしまったら蹴って16で始める」
ゲームマスター「赤が復帰したら17人で始める」
STOPさん「地力の差かなあって気もしたよ」
ゲームマスター「更新確認23:38」
オーガニックさん「タイムリーでいいと思います>村名」
kariさんが熱男に名前を変更しました。
ゲームマスター「継投の失敗だったと思う>今日の試合」
美肌菌さん「サッカーもよくわからんが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
熱男さん「こんばんは」
STOPさん「9回のあれがなければ横浜優勝してたかもね」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/04 23:37:30)
横浜優勝さん「チックマジ鬼畜」
虚乳さん「ホークスとどこが争っていたのかも知らない」
三三振さん「明日は第七戦普通村」
美肌菌さん「野球はよくわからん」
横浜優勝さん「ハゲは入れない普通村」
ゲームマスター「俺はどっちのファンでもないから単に時事ネタとして使っただけなんだが」
ゲームマスター「村名が悪いんだろうか」
横浜優勝さん「驚愕の事実だな」
ゲームマスター「実は遅れていたのはkariではなかったという」
美肌菌さん「戻ってきたんやね」
kariさんがらすとに名前を変更しました。
ゲームマスター「戻ってきたら即開始」
横浜優勝さん「まあkariだからなあ」
ゲームマスター「赤くなった」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「ちらほら遅れ気味なやつがいるから、揃うまでは枠を空けておく」
ゲームマスター「更新確認23:30」
美肌菌さん「どっちでもええで」
ホムーランさん「おっせやな」
横浜優勝さん「せやな」
ゲームマスター「23:30まで待ってずさが来なければ16人で始めようか」
かりさんが美肌菌に名前を変更しました。
kariさんがサバイバルに名前を変更しました。
kariさんがオーガニックに名前を変更しました。
kariさんが栄養満点に名前を変更しました。
kariさんが出来レースに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
栄養満点さん「こんばんは」
kariさんが麻布ラーメンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/11/04 23:23:45)
kariさんが鶴亀に名前を変更しました。
ゲームマスター「見た目通りの募集状況」
ゲームマスター「案山子も赤もいない」
ゲームマスター「結局23:15で更新設定してても同じことだったな」
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
kariさんが虚乳に名前を変更しました。
kariさんが横浜優勝に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
横浜優勝さん「どうも」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/04 23:08:21)
ゲームマスター「ああ、すまん、お前はダメだった>14人目グレーkari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サバイバルさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/04 23:07:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/04 23:05:16)
kariさんが河豚うどんに名前を変更しました。
かりさんがはぐれメタルに名前を変更しました。
kariさんがホムーランに名前を変更しました。
ゲームマスター「15分は待たないと信じて随時更新」
kariさんが三三振に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
はぐれメタルさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/04 22:59:47)
美肌菌さん「今晩は」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/04 22:59:25)
オーガニックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/04 22:59:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
河豚うどんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/04 22:58:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
STOPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/04 22:56:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鶴亀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/04 22:55:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
三三振さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/04 22:53:55)
ゲームマスター「狐勝ちだから、すっきりしないやつがもう一戦やりに来るかと思ったんだが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新確認23:00」
麻布ラーメンさん「こんばんは」
ゲームマスター「あんまり前村からは流れてこない感じかねえ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/04 22:45:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
らすとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/04 22:36:12)
虚乳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/04 22:34:22)
出来レースさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/04 22:34:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホムーランさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/04 22:31:42)
ゲームマスター「じゃあひとまず更新確認22:45で」
ゲームマスター「終わったようだな」
ゲームマスター「更新確認時刻は前村が終わってから考える」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る