過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 20人]
 
 
ラッキー
冷凍みかん ◆WWWWWWWWlQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
サラサー
鯖男 ◆OukUoTYCiI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[占い師]
(死 亡)
 
 

からあげ ◆HV03s4okAo
[狩 人]
(死 亡)
 
 

natu ◆Lh9c2S2fvo
[共有者]
(生存中)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(死 亡)
 
 
志村
◆fHvZOgYaXw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
午後茶
午後茶 ◆gogoteaM9w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
睡眠時間
二番 ◆Niban.B9To
[子 狐]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
射命丸
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[村 人]
(死 亡)
 
 
nanasi
芹香 ◆GmquoAqLRE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
VIP村のバーサーカー
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[村 人]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
葛葉
エアロ ◆AEROBk2UII
[村 人]
(死 亡)
 
 
なうー
亀頭 ◆u9XNTGwzsg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 150937番地
9日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
さん「【みなさん、おつかれなのです。】」
さん「ログ見てもう反省してきますから許してください!」
睡眠時間さんみずのえの鳴く頃に〜祟り殺し編〜
ラッキーさん「お疲れ様でした!」
さん「共有の指定は…。説明しているから一応でも投票時間でも考えてください」
みずのえさん「祟ってない! △も関係ない!」
みゅーさん「△様の祟りなんだよなぁ。」
午後茶さん「GM村ありおつ」
さんR生存欲強いから消そうと思ったらとんでもない役職だった
役弐弐弐さん◆みずのえさん 「なんで狐勝っちゃうんだろうなぁ!!」

 △△△△
△みずのえ△
 △△△△ 

のせい
葛葉さん「おつかれー やっぱいつものVIPやな!」
さん「あとでおぼえとけ」
なうーさん「狩人ごめん」
さんうっそん
午後茶さん「噛まれてすいません
次村へとびこめ!」
死者は語るさん「睡眠時間子ぇ…………………
まぁ、これは仕方無い」
さん「【おつかれなのです。】」
なうーさん「お疲れ様でした」
みずのえさんなんで狐勝っちゃうんだろうなぁ!!
みゅーさん「ぉっかれー」
睡眠時間さん「いやー、早すぎる飛び出だったけど本当上手く活かしてくれたわ
マジでありがてぇ」
すてねこさん「おつかれさまー」
午後茶さん「みずのえ村は狐の村」
志村さん「お疲れ様でした」
こよりさん「お疲れさまでしたー」
ブチャラティさん「流石に霊能占いの飛車角落ちはつらいよね!」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
はにぼうさん「おつかれ。」
睡眠時間さん「はにぼうサンキュー、お疲れ!」
nanasiさんやっぱりかあああああああ
志村さん 
 ∧_∧
  (´・ω・)
  (っ=川o
 ̄ ̄`ー―′ ̄\
午後茶さん「おつかれさまー」
死者は語るさん「乙」
みずのえさんおつかれさまでした 次村あるよ!
ブチャラティさん「おつかれ!」
妖 狐」の勝利です!(17/11/04 22:08:19)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
死者は語るさん0 票投票先 → nanasiさん
はにぼうさん1 票投票先 → nanasiさん
nanasiさん3 票投票先 → はにぼうさん
さん0 票投票先 → nanasiさん
さん「名無しで無理なら諦める」
なうーさん「これはなぁ……。気づくのが遅すぎた」
死者は語るさん「大根かよwwwwww」
すてねこさん「いやいるのでは?」
役弐弐弐さん「村にデスノいけば早打ち勝負まであったが、それでもnanasi吊りだろうなあ
これはもうどうしようもない」
みゅーさん「この変な△様は、まだこの日本にいるのです。」
睡眠時間さん「勝ったな
二日目に出るのは普通なら早すぎるし俺のチキンハートの結果だがはにぼうに
上手くカバーしてもらったわ」
さん「どこ吊ればいいか全く分からん 偽確定のすてねこさんだけの○だけのグレーがいればなあ・・・」
はにぼうさん「オレと死者はnanasi吊りで負けはない。」
さん「なうーさんあとでおぼえとけ」
なうーさん「内川のHRで動揺した」
みずのえさん「静岡の△様とも一切関係ないので……」
死者は語るさん「うんまぁこれはまぁ、うん。」
はにぼうさん「米が狂人ならひきわけかね。」
nanasiさん「子狐1 です

まさか死者がヘレンじゃなければ勝ち確定」
役弐弐弐さん「米がサラサー撃てたから非狼確定
となるとみゅーの〇の死者と睡眠の〇のはにぼうは吊れない
残るはnanasiのみ」
さん「はにぼうさんは睡眠時間さんの○と」
死者は語るさん「捨て猫は偽だぞー」
みゅーさん「◆死者は語るさん 「米真確定したけど良いんか?これ」
◆nanasiさん 「私視点だとはにぼう吊って私が米撃ちでなんとかなりそうだけど」

楽しい視点漏れ」
志村さん「△様ってあれでしょ、静岡の」
みずのえさん「ヘレンいないで出す△結果はむなしすぎるからやめようね!」
さん「みゅーとすてねこ両方が偽じゃない限り死者さんは○と」
睡眠時間さん「昨日みゅーと割った段階でサラサーは偽って自白してるようなもんだから……」
ブチャラティさん「でもヘレンいなくても△結果出せるらしいですよ?」
役弐弐弐さん「◆nanasiさん 「デスノ一応持ってるよ」

おうどん 確定」
nanasiさん私視点だとはにぼう吊って私が米撃ちでなんとかなりそうだけど
ブチャラティさん「△様って山陰地方の限界集落に伝わる逸話でどこかにいそう」
なうーさん「あぁーこれは……」
みずのえさん「ヘレン抜いたら霊能で子狐判定見る夢が消えちゃうじゃん!!」
はにぼうさん「nanasi吊り。」
死者は語るさん「米真確定したけど良いんか?これ」
役弐弐弐さん「霊能確定偽露出だけど、まあこの状況じゃあんま関係ないか」
さんえっと、私はとりあえず狼じゃないって証明は出来たね!
射命丸さん「nanasiさん 「デスノ一応持ってるよ」
はい しゅーりょー」
こよりさん「◆nanasiさん 「デスノ一応持ってるよ」 はい」
はにぼうさん「うん。米が共有でよさそうだ。」
死者は語るさん「特攻か」
みずのえさん「みずのえの家系にそんなのはいないはずなんだよなぁ!
あと△でもないんだよなぁ!!」
すてねこさん「サラサーは2度死ぬ」
こよりさん「サラサーさんは2回死ぬ、お疲れ様です」
さん「おはよう」
nanasiさんデスノ一応持ってるよ
サラサーさん「内川ァ!!!」
はにぼうさん「おはよう。」
死者は語るさん「お早う」
nanasiさん最後のお昼です
みゅーさん「たたりじゃ!△様のたたりじゃ!」
8日目の朝となりました。(17/11/04 22:04:39)
サラサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なうーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
nanasiさんに「死神の手帳」を
サラサーさんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、サラサーさんを殺害します。
なうーさんを狙います。 >>> サラサー <<<
午後茶さん「△の呪い…?」
志村さん「みずのえさんお稲荷さんの家系だったりしませんか」
すてねこさん「死者さんは狼だとおもって結果変えたのにな…」
ブチャラティさん「多分ヘレンなくせば結構落ち着くとおもうけど
それはそれで楽しくないよね!」
睡眠時間さん「俺偽に頑張ってしてひっくり返したらそれはそれで凄いなぁと思うので
それも見てみたくもある、まぁ殴りまけるなよはにぼう」
なうーさんの独り言「これでサラサーが消えて明日を迎えた場合」
みずのえさん「なぜこんなに狐有利になるんだ……?」
ブチャラティさん「明日共有にデスノきて
はにぼうLWじゃないならヘレンじゃね?からの吊りデスノ早打ちで村勝ちだよ
俺にはみえるよ」
サラサーさんの遠吠え「格の違いを見せつけたれ」
役弐弐弐さん「無残なんだから村だろ…」
nanasiさんの遠吠え「むーりぃー」
みずのえさん「狐勝利の運命を変えてほしいんじゃが」
なうーさんの独り言「明日が最終日か」
サラサーさんの遠吠え「nanasiさんならはにぼういけるやろ」
さん「村でしたか」
nanasiさんの遠吠え「次ターンはにぼうとのタイマンなんだけど」
VIP村のバーサーカーさん「やっぱり狐勝利か」
サラサーさんの遠吠え「 」
さんの会話「これで終了しなかったらどうすりゃいいんだ。。。」
志村さん「うどんの予感しかしない」
午後茶さん「みずのえ村は約束された狐勝利村だから…」
さん「狩人の人生とはいったい」
サラサーさんの遠吠え「Deファン同士共倒れじゃ」
こよりさん「おわり!へいてい!」
nanasiさんの遠吠え「ちこくかいひロボだぞ」
サラサーさんの遠吠え「横浜が同点にされたので230でなうーを噛みます」
役弐弐弐さん「なにがだ?」
みゅーさん「おうどんの時間かな?」
睡眠時間さん「流石にはにぼう死ぬこたーないだろ」
こよりさん「村絶望完成」
午後茶さん「終わりか」
nanasiさんの遠吠え「ワハハ」
さん「役弍さんあんたか」
サラサーさんの遠吠え「なうーは殺す、深遠おぼえた」
睡眠時間さん「◆nanasiさんの遠吠え 「サラサー、なうー頼む」
まぁでもこうするわ」
サラサーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 米 <<<
なうーさんの独り言「霊偽考慮するなら」
nanasiさんの遠吠え「答えよ深遠!」
サラサーさんの遠吠え「デスノされると思います」
こよりさん「まあ、Rさんはいつものことですし……」
睡眠時間さん「因みにはにぼうのん吊り霊デスノの理由はnanasiに共有噛みさせ為だったりする」
nanasiさんの遠吠え「サラサー、なうー頼む」
7日目の夜となりました。(17/11/04 22:01:08)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
死者は語るさん0 票投票先 → さん
はにぼうさん0 票投票先 → さん
なうーさん0 票投票先 → さん
nanasiさん0 票投票先 → サラサーさん
サラサーさん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → サラサーさん
午後茶さん「死なないはにぼうは人外って誰かが言ってた」
志村さん「もりあがってまいりました」
午後茶さん「Rはゲゲゲというかデスノ指定きてたのにCOしなかったね」
役弐弐弐さん「睡眠に占われても怪しい!って村の誰かが誤認してる可能性は…」
死者は語るさん「やっぱ共有両処分したい」
さんサラサー吊り
睡眠時間さん「はにぼうを人外にしたさすぎてワロタ」
さん「なうーさん、その択は負けます。説明しましたので変えて」
さん「あっ、残った狂人かー」
射命丸さん「なうーさん 「ん吊り、霊デスノで」

逆じゃね?」
さんマジだ。じゃあ何なんだお前
さん「わかりました。共有鉄板します」
はにぼうさん「だからんをつって、米が霊をうてるかみてみるのがいいとおもう。」
みゅーさん「相方占いがゲゲゲってた件」
なうーさんん吊り、霊デスノで
睡眠時間さん「◆はにぼうさん 「オレは睡眠に占われている。」
超優秀な一言でワロタ」
さんん吊りの霊能デスノで今のところ考えてる
はにぼうさんオレは睡眠に占われている。
すてねこさん「霊脳盲信の流れにならんのだな」
さん「はにぼうさんに指定権はありません」
nanasiさん「いや霊能なにもんだお前」
睡眠時間さん「誰かはにぼうが俺の○と教えてやってくれ
誰かが言わないとはにぼうが死ぬwwwwwww」
はにぼうさん「ここまで残って、共有が2でてくるようなら霊は残したくないのね。」
さんはにぼうはLWとして最後に必ず吊るべきとだけ遺言のコス
nanasiさん「案外小狐だったりして」
なうーさん「霊能吊って、んをデスノした方がいいのかなとは思う」
さん「サラサーさん吊りで」
さん「霊能とライン切れたのはおかしいよなあ」
志村さん「午後茶さんは自分が死ななきゃ後はどうにでもなる的な発言のふいんきを感じた気がしたので噛み先に推しました」
はにぼうさん「ん吊りで霊デスノ。」
ブチャラティさん「同点にされてるじゃねーか!!」
さん「みゅーさんが白人外を提出できないサラサーさんは人外です。睡眠さん・みゅーさんが真でいいと思います」
死者は語るさん「ん?パプ○でみゅー無残?何それ?」
役弐弐弐さん「トイレでステラァァァァしてきたわ」
nanasiさん「みゅー/睡眠時間っぽいねこれ

はにぼう・私・んを吊る・デスノで決まりかな」
はにぼうさん「みゅーは米を占ってるとはいえ、やはり猫のほうに票あわせようね。」
すてねこさん「私が死ぬと同時に日シリ同点になってた」
さんとりあえずデスノCO
みゅーさん「しんだ」
睡眠時間さん「みゅー噛むのにみゅーとサラサー割ってどうすんの?」
すてねこさん「はにぼう狐か」
さん※重要※
護衛 nanasi
みゅーさんとサラサーさんのラインはnanasiさんが狼でない限り完全に切れます。デスノ潜伏死候補は午後茶・確定白の役弍さん。
このことから平和が発生しにくいのはここ
死者は語るさん「お早う」
こよりさん「おつかれさまですー」
はにぼうさん「おはよう。」
さん「おはよー」
nanasiさん「ほあよーほあいまーっしゅ」
サラサーさん霊能CO:パプ〇

〇でした
7日目の朝となりました。(17/11/04 21:56:23)
みゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
すてねこさんは翌日に死体で発見された・・・。
死者は語るさんから「死神の手帳」を回収、すてねこさんを殺害します。
みゅーさんを狙います。 >>> nanasi <<<
死者は語るさんの独り言「あ〜、どうせ両処分にならんのならみゅーにしとけば良かった感」
睡眠時間さん「俺デスノで死んだはずなんだけどなぁ!?」
VIP村のバーサーカーさん「初日は霊能潜伏でもいいかなぁ、と思う」
午後茶さん「まあ霊能なんて生き延びようとしちゃだめだよね…反省
いや、さすがに噛み位置じゃないだろーと高をくくっていた」
志村さん「◆米さんの会話 「んではにぼうが確定狼と」
惜しい」
睡眠時間さん「◆米さんの会話 「んではにぼうが確定狼と」
これ理由誰か教えてくれwwwwwwwwwwwwwwwwww」
サラサーさんの遠吠え「了解」
nanasiさんの遠吠え「すてねこやっぱり狂人だよねー 噛んでもよかったかも」
さんの会話「んではにぼうが確定狼と」
役弐弐弐さん「初日デスノCOあったし霊能は出ても良かったかもね、占い先縮めるし」
なうーさんの独り言「共有だけ考えるならすてねこは先に処分しておかないと」
睡眠時間さん「乗っ取りケアが一番だからデスノある日に出て対抗呼び寄せておけばそれで
基本点は取れるよ>霊能」
さんの会話「すてねこ nanasi そしてん か」
nanasiさんの遠吠え「みゅー 230」
nanasiさんの遠吠え「ステラァアアアアアア」
死者は語るさんの独り言「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはすてねこさんを手帳に書き記した。
出来れば両処分にしたかったが………………………」
nanasiさんの遠吠え「みゅー護衛してるぞこれ、役2が狩人であること祈りましょ」
nanasiさんを護衛します。 >>> ん <<<
すてねこさんの独り言「消去法では真ではあるんだよな…」
なうーさんの独り言「ただその余裕はあまりない」
サラサーさんの遠吠え「 」
午後茶さん「霊能の出方ってどんなんだっけ…といつも考える」
なうーさんの独り言「これ役持ち全処分した方が良さそうだな」
さんの会話「狐候補は」
サラサーさんの遠吠え「 」
すてねこさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 死者は語る <<<
サラサーさんの遠吠え「任せろ 胃が死ぬ」
午後茶さん「うーん、霊能だからデスノCO見えても初日出るのは微妙じゃない?
あーでも噛まれたらそれはそれでいいのか乗っ取りよりは」
みずのえさん「次村建てときました!」
サラサーさんの遠吠え「ちょっとドキっとした」
さんの会話「ただそれにしてはみゅーもすてねこもあまり矛盾してない」
nanasiさんの遠吠え「サラサー頼むぞ」
nanasiさんの遠吠え「すてねこ猫 ってうとうとしたら噛みになりましたとさ」
すてねこさんの独り言「みゅーが真だと思いたくはないが」
サラサーさんの遠吠え「みゅー了解」
みゅーさんの独り言「みずのえ狼か。」
さんの会話「共有噛まれたってことはもう占い真いないのかね」
nanasiさんを占います。 >>> みゅー <<<
パプさん「おつかれ はにぼうか!」
サラサーさんの遠吠え「霊能COはパプ〇で」
さんの会話「んー」
みゅーさんの独り言「んがポンコツに動くなぁ。」
nanasiさんの遠吠え「みゅー行きましょう 信用度で勝てない」
サラサーさんの遠吠え「◆nanasiさん 「なわけねーだろすてねこ噛み」」
6日目の夜となりました。(17/11/04 21:52:46)
パプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
死者は語るさん0 票投票先 → nanasiさん
パプさん5 票投票先 → みゅーさん
すてねこさん0 票投票先 → さん
はにぼうさん0 票投票先 → みゅーさん
なうーさん0 票投票先 → みゅーさん
みゅーさん3 票投票先 → パプさん
nanasiさん1 票投票先 → パプさん
サラサーさん0 票投票先 → パプさん
さん1 票投票先 → パプさん
さん0 票投票先 → パプさん
睡眠時間さん「あー、でもこれサラサー追える気がするな
後午後茶先輩はデスノあった初日に出たほうが良いぞ」
志村さん「◆みゅーさん 「なうー○」」
みずのえさん「つぎむらたててくる!」
睡眠時間さん「撤回共有COかぁ……www」
役弐弐弐さん「んーみゅーは相方睡眠時間とみてるからはにぼう占いは難しいな…
ただみゅーの占い先ってもうほとんどないから可能性はあるんだよね」
睡眠時間さん「パプ連れてnanasi占いだと残りが
んと死者さんとサラサーとはにぼうだから普通にみゅー連れなきゃ負けだわ」
死者は語るさん【村人8】
【狼5】
【占い師2】
睡眠時間:/はにぼう○/みずのえ●(CO)/VIP村のバーサーカー○/(デスノ
みずのえ:/すてねこ○/役弐弐弐○(CO)/ブチャラティ○/死者は語る〇/(デスノ
みゅー:/米〇/役弐弐弐〇(CO)/VIP村のバーサーカー○/死者は語る〇/パプ●/
すてねこ:/死者は語る○/nanasi○/VIP村のバーサーカー○(CO)/なうー○/(撤回共有CO
【霊能者1】
サラサー:/射命丸○/志村●/こより〇/ブチャラティ〇/
【狂人1】
【狩人1】
ん:/
【共有者2】
ラッキー:/

米:/

すてねこ:/
【妖狐1】
【猫又1 】
志村:/(吊り・破綻
なうー:/
【子狐1 】


【無残】
初日→午後茶→役弐弐弐→VIP村のバーサーカー→ラッキー
【デスノ】
パプ(葛葉)→役弐弐弐(R)→無し(睡眠時間)→ラッキー(みずのえ)→
【吊り】
射命丸→志村→こより→ブチャラティ→
nanasiさん「◆パプさん 「デスノ指定!葛葉!」
せやね」
さん「すてねこさんは昨日撤回すべきですがすてねこさんの白に狼がいないと今回のことにはならない」
死者は語るさん「共有両処分は無いん?」
さん「じゃあ一応信用取りで言うと、大分前のラッキーの ん 指定は
初日にRから射命丸に票を変えたからって理由で決めたんだ。」
睡眠時間さん「俺の○のはにぼうを灰色にするnanasiを誰か殴りつけろwwwww」
パプさん「だって共有出てこないじゃん>なうー」
みゅーさん「すてねこ、みずのえの囲いつぶしに行くわー。」
午後茶さん「呪殺が出ればいいな」
はにぼうさん「みゅー吊、んデスノでいったん保留。」
なうーさん「パプは初日のデスノCOで自分で指定してるんだっけ」
パプさん「睡眠真で、他は偽って感じ」
nanasiさん「確定白 なうー 米
ほぼ白 死者? 
占い みゅー
霊能 サラサー

灰色 はにぼう nanasi ん 」
さん「はにぼうさんも大概ですよ」
ブチャラティさん「デスノはだいぶ村にきてるし…
銃殺さえ出たらあとは芋づるだし…」
すてねこさん「米が誘導してる理由はない」
睡眠時間さん「あー、みゅー真決め打ち出来る共有か
それなら普通に負けるわ」
みゅーさん「なうー猫COした後占うとかないわー」
午後茶さん「狐勝利が見える」
さん「護衛は自由護衛に切り替えます」
はにぼうさんなうーが指揮とるように。
すてねこさん「占い先は単純にミスだった、占い先は相方なしでこっちで決めてたから」
役弐弐弐さん「ああ、今日狼死なないと狐勝ちっぽいな」
午後茶さん「◆んさん 「すてねこさんさようならといいたいですが今日はみゅーさん吊りです」
すてぬこ信じそうな人」
パプさん「COないけどデスノCOしてたのになーw」
なうーさん「すてねこの方が信用遥かに無いぞ」
さんパプ吊り デスノ すてねこで
すてねこさん「相方との話では霊脳さいごまで残す方向で」
nanasiさん「すてねこが猫占ってる時点でおかしい」
役弐弐弐さん「すてねこはさすがにそれは通らんだろwww
これを通したらさすがに村がバカすぎるwww」
睡眠時間さん「まぁほぼもらったかなって感じではある(慢心)」
みゅーさん「パプ吊りすてねこデスノでょろ。」
さん「すてねこさんさようならといいたいですが今日はみゅーさん吊りです」
こよりさん「うーん、この狂人」
はにぼうさん「すてねこの猫占いがわざとらしかっただけにやや迷うね。」
nanasiさん「なわけねーだろすてねこ噛み」
午後茶さん「狂人楽しそう」
パプさん「みゅー偽なのか」
役弐弐弐さん「んーやっぱ霊能がきついな
ここ処分がどうやっても思いつかない」
こよりさん「お疲れ様ですー」
サラサーさん共有3!?
さん「さっさとしておいてよかったCO」
睡眠時間さん「撤回wwwwwwwwww共有wwwwwwwwwwCOwwwwwwwwww」
さん「狼はまだいる、そしてみゅーさんは狼ですね」
nanasiさん「米かあ・・・
みゅーの白・・・」
なうーさん「えぇ……」
睡眠時間さん「撤回wwwwwwwwww共有wwwwwwwwCOwwwwwwwwww」
みずのえさん「占いだったら殺せてたんだけどなぁ!!!」
志村さん「◆パプさんの遠吠え 「米、ナナシ、死者がいるからいける」
?」
死者は語るさんデスノCO
はにぼうさん「おはよう。」
すてねこさん撤回共有CO
パプさん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
さん共有CO:相方ラッキー
みずのえさん「はにさま狐ぇ!!」
nanasiさん「ほあよーほあいまーっしゅ」
みゅーさんぉはょ 占いCO パプ●
完グレ実施。初日デスノCO者が狼とかどうなってるのこれ。

米〇 役弐弐弐〇 VIP村のバーサーカー〇 死者は語る〇 パプ●
サラサーさん霊能CO:ブチャラティ〇

ノーコメもありや
6日目の朝となりました。(17/11/04 21:46:56)
ラッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死者は語るさんに「死神の手帳」を
みずのえさんは翌日に死体で発見された・・・。
ラッキーさんから「死神の手帳」を回収、みずのえさんを殺害します。
ラッキーさんを狙います。 >>> nanasi <<<
ラッキーさんの会話「ほぼ狼確定だと思うけど んは」
さんの会話「アリだとは思う」
ラッキーさんの会話「すてねこも狼には見えないけど真にも見えない
占いに真いるなら睡眠 あってみゅー」
さんの会話「ん吊りはどうなんだろうね」
睡眠時間さん「7人が終わりだけど狐警戒ではにぼうは狼視点デスノ出来ないから普通に
耐えきれば逃げ切れる計算だけど、ここでGJとか出なきゃいいね」
午後茶さん「◆みずのえさんの遠吠え 「いちおー飽和にだけは気をつけてな! 狼が飽和に気づかなくて負けパターン結構見てきたから!」
VIPの狼は計算できないからな」
みゅーさんを護衛します。 >>> ん <<<
さん「(ちょっとリフレッシュしてくるのです)」
パプさんの遠吠え「米、ナナシ、死者がいるからいける」
こよりさん「ありがとうございます!また1つ賢くなった気がする。」
サラサーさんの遠吠え「先月殆ど狐勝ちだったからな・・・」
パプさんの遠吠え「10>7>4   狐不明(MAX2)」
すてねこさんの独り言「もう整合性関係なく○を出しつつける」
nanasiさんの遠吠え「ヴォオオオ」
みずのえさんの遠吠え「いちおー飽和にだけは気をつけてな! 狼が飽和に気づかなくて負けパターン結構見てきたから!」
サラサーさんの遠吠え「 」
さんの会話「ヘレンだとしたらnanasiが狐候補になるけど、
ひょっとすると親は死んでCOしてる可能性すらあるよね」
睡眠時間さん「まぁはにぼうが俺ヘレンを読み取って即援護してくれて
nanasi○で真切ってるすてぬこ先輩を残そうとするのはやっぱさすがだわ」
みゅーさんの独り言「これは朝迎えられないねぇ。」
nanasiさんの遠吠え「ラッキー 230」
ラッキーさんの会話「対抗いるなら出そうか」
ラッキーさんの会話「明日はん吊でいいかな」
VIP村のバーサーカーさん「バーサーカーの耐久の低さを舐めてはいけない」
パプさんの遠吠え「共有噛みの日に呪殺さえなきゃ、両ニセだの適当言って占い吊りきれば勝てる」
nanasiさんの遠吠え「ラッキー行こう」
さんの会話「霊能が乗っ取りだとしたらもうどうしようもねーなそれは・・・」
ラッキーさんの会話「狐陣営が占いに出てたりしませんかね」
こよりさん「そっか……下界だと占い1伏せてる可能性もあるから噛めるなら噛むと……」
パプさんの遠吠え「幸い、俺占いらしいので呪殺は出ないからいけそう」
ブチャラティさん「しんだ。」
nanasiさんの遠吠え「それかみゅー」
パプさんの遠吠え「ラッキー噛むかねえ」
睡眠時間さん「役2襲撃はパプの人外臭をひたすらに上げてる」
nanasiさんの遠吠え「ラッキー噛みどきかね」
すてねこさんの独り言「真占いならアホミス」
役弐弐弐さん「いや、みゅーがデスノで殺されそうなら遺言占いではにぼう占うのはありなんだな
ただこれも可能性としては低めではあるけど」
みゅーさんの独り言「えぇ・・・(困惑)」
さんの会話「狂人っぽいところがどこにもない」
こよりさん「お疲れ様ですー」
みずのえさんの遠吠え「あとはまかせた」
パプさんを占います。 >>> みゅー <<<
午後茶さん「村人死にすぎ村」
サラサーさんの遠吠え「〇だします」
睡眠時間さん「銃殺して対応出来なかったら負けなのにそんなリスクを犯すメリットないよ
共有1伏せだし」
ラッキーさんの会話「 狐はわからんが
狼:志村、みずのえ、ん、?、?

霊能偽だともうどうしようもないけどね」
みずのえさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ラッキー <<<
サラサーさんの遠吠え「はい」
5日目の夜となりました。(17/11/04 21:43:25)
ブチャラティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みずのえさん2 票投票先 → はにぼうさん
死者は語るさん1 票投票先 → nanasiさん
パプさん0 票投票先 → ブチャラティさん
すてねこさん0 票投票先 → ブチャラティさん
はにぼうさん1 票投票先 → ブチャラティさん
ブチャラティさん8 票投票先 → 死者は語るさん
なうーさん0 票投票先 → ブチャラティさん
みゅーさん0 票投票先 → ブチャラティさん
nanasiさん1 票投票先 → みずのえさん
サラサーさん0 票投票先 → ブチャラティさん
ラッキーさん0 票投票先 → ブチャラティさん
さん0 票投票先 → ブチャラティさん
さん0 票投票先 → みずのえさん
睡眠時間さん「あー、すずめ先輩めっさしろいなー、結果出ないけどここ白出そうー

すずめ先輩めっちゃ白いやんwwwwwww

すずめ先輩死んでてワロタwwwwwwww」
役弐弐弐さん「自分噛みは少し甘えあったな
何か役職もってたらラッキーかもだけど、あって狩人だろうし狩人ならCOするか微妙だしな」
こよりさん「護衛がないから確実に噛める……ですか?でも、●受けて信頼下がってる真占いとか狐処分に使えません?そこまでうまい話にはならないのかな」
睡眠時間さん「俺が真相方に見えるからみゅーにはにぼうは占えないよ
問題は狼のデスノのみ」
死者は語るさん【村人8】
【狼5】
【占い師2】
睡眠時間:/はにぼう○/みずのえ●(CO)/VIP村のバーサーカー○/(デスノ
みずのえ:/すてねこ○/役弐弐弐○(CO)/ブチャラティ○/死者は語る〇/
みゅー:/米〇/役弐弐弐〇(CO)/VIP村のバーサーカー○/死者は語る〇/
すてねこ:/死者は語る○/nanasi○/VIP村のバーサーカー○(CO)/なうー○/
【霊能者1】
サラサー:/射命丸○/志村●/こより〇/
【狂人1】
【狩人1】
ん:/
【共有者2】
ラッキー:/
【妖狐1】
【猫又1 】
志村:/(吊り・破綻
なうー:/
【子狐1 】


【無残】
初日→午後茶→役弐弐弐→VIP村のバーサーカー→
【デスノ】
パプ(葛葉)→役弐弐弐(R)→無し(睡眠時間)→ラッキー()→
【吊り】
射命丸→志村→こより→
すてねこさん「やべ猫だったのか」
みずのえさん「人狼にリツイートボタンあったら便利そう」
さん「何がいいたいかと言うと私は善良な村人なのでみゅー視点、4日目まで囲い候補が0だということだ!」
死者は語るさん「RT:◆サラサーさん 「今村の発言のリツイートボタン探したけど人狼はツイッターじゃなかった」」
みずのえさん「占い先に投票しておきます!」
さんみゅーさんを護衛宣言します
狼さんは狐警戒するならみゅーさんを噛んでください
さん「逆にすてねこは○の囲い候補多いんだよね。何がいいたいかと言うと。」
役弐弐弐さん「すてねこやっちまったなあ…
みゅーがはにぼう占えるかどうかで大きく変わるな」
サラサーさん「今村の発言のリツイートボタン探したけど人狼はツイッターじゃなかった」
午後茶さん「狐がうまく溶け込んでますね…」
睡眠時間さん「昨日の状況でデスノCOの推定村の役2噛むくらいなら睡眠人外のみずのえ不明陣営なら
まず間違いなくみずのえ襲撃するよ」
みゅーさん「私が完グレパプ占うから。みずのえは他をどうぞ。」
みずのえさん「呪殺出せないと狐勝ちしそうな予感がひしひしとするんだよなぁ!!」
志村さん「すてねこ「俺が真猫だ」」
なうーさんバリネコです>nanasi
nanasiさん「すてねこもこれ大丈夫?」
ブチャラティさん「先に言われてた」
みずのえさん「ラスト呪殺チャンスください……ください……」
VIP村のバーサーカーさん「R
Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(死 亡)」
はにぼうさん「Rが狐ならブチャ子狐はありうるので、みずのえ殺せるならいまブチャ吊りでもいい。」
nanasiさん「なうー猫だよね?」
さん「デッデッででっででっ(ぴよーーーん)」
ラッキーさんんじゃブチャ吊:デスノをみずのえで
午後茶さん「あれなうー猫COしてるよね」
ブチャラティさん俺デスノするぐらいなら俺吊りで
万一みずのえ真の場合の銃殺チャンスぐらいは用意してあげてもいいかもね
こよりさん「すいません!昨日噛みでみずのえ切れないのが弱いってことなんですがその理由がよく分かりませんでした!出ている占いに2真いたら占いが噛まれるだろうってことはなんとなくわかりましたが……」
なうーさん「何故俺は占われている……」
ラッキーさん「なんでなうー占ったんだっけ」
睡眠時間さん「◆すてねこさん 「占いCO:なうー○/

役職もそこそこ出て偽猫出て、グレーが少ない気もするが○


まとめ:死者は語る○/nanasi○/VIP村のバーサーカー○/なうー○/」

これ切れなかったら村の怠慢だろwwwwwwwwwww」
すてねこさん「本物の狩人さん生きてるといいな」
サラサーさん「>みーずーのーえー

でーっでっでっでーっでっでっでででー」
みゅーさん「真っ白から死んでくのか・・」
みずのえさん「死兆星が輝いてるなって」
射命丸さん「すてねこさん 「占いCO:なうー○/

ちょっと占い先がイミフですねえ」
さん待って!みずのえはデスノじゃね?
ブチャラティさん「あっはい」
みずのえさん「死体みた瞬間にいろいろと察したよね」
なうーさん「おはよう」
はにぼうさん「いいデスノね。いずれにせよブチャどっかで吊ったほうがいいと思う。」
パプさんなんか連日遅いな!
ラッキーさんブチャデスノ打つんでよろしくね^^
こよりさん「お疲れ様です」
さんみーずーのーえー
VIP村のバーサーカーさん「カレスコだけやたらと引くんですけど」
nanasiさん「おはよー 流石におっそーい!」
ラッキーさん吊:みずのえ
睡眠時間さん「はい」
こよりさん「みずのえーみゅーの2真で見てましたがそうなると役弐さん噛みより占い噛みするか普通」
役弐弐弐さん「村人殺害村」
ブチャラティさん夜がながいよ!
VIP村のバーサーカーさん「漂白されて即これかよwwwwwwwwwwww」
みずのえさん理由:
◆死者は語るさん「4中3から○出てるのは驚きの白さだな。」
呪殺狙い。見間違えてなければ完グレな上に占い結果気にしてるので。
てか完グレここだけか?
パプさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
さん「4護衛みずのえ
4死体
護衛誘導は聞かない。ほとんどがみずのえ吊り誘導していないから。
護衛指示も聞かない。真でも吊られても(吊られていいわけではないが)いい。
問題はすてねこが出たことだ
これは睡眠とみゅーのラインが切れたことを意味する。霊能噛まれて吊られてもいいと判断した護衛」
ラッキーさんデスノCO
すてねこさん占いCO:なうー○/

役職もそこそこ出て偽猫出て、グレーが少ない気もするが○


まとめ:死者は語る○/nanasi○/VIP村のバーサーカー○/なうー○/
さん「おはよう」
みゅーさんぉはょ 占いCO 死者は語る〇
完グレパプ位しかいないから対抗占ってくスタイル。
みずのえ・すてねこが偽かなーと思ったがどうなんかね?
みずのえさん「占いCO すてねこ○役弐弐弐○ブチャラティ○死者は語る○」
サラサーさん霊能CO:こより〇

指定〇だとコメント浮かばない
5日目の朝となりました。(17/11/04 21:38:01)
VIP村のバーサーカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラッキーさんに「死神の手帳」を
睡眠時間さんは翌日に死体で発見された・・・。
nanasiさんから「死神の手帳」を回収、睡眠時間さんを殺害します。
みずのえさんを護衛します。 >>> ん <<<
役弐弐弐さん「役職かなり誤認しそうな村になるな
そして村が終わったら荒れるやもしれぬ、生存者は」
さんの会話「ブチャいいんじゃない?」
ラッキーさんの会話「ありうる」
射命丸さん「虚数で良ければつけれるけどね・・・」
さんの会話「下手すると狂人やヘレンでみずねこ狼以外全く狼は区別ついてないかもな」
VIP村のバーサーカーさんを狙います。 >>> nanasi <<<
ラッキーさんの会話「プチャラティとかかね」
射命丸さん「カレスコ引けません・・・2030年は17枚引きました・・・」
さんの会話「パプは村でいいと思う」
パプさんの遠吠え「おk」
なうーさんの独り言「デスノCO者のどっちかに狐系いたりしてな……」
nanasiさんの遠吠え「VIP村バサカ 230」
パプさんの遠吠え「霊結果は○でいい」
役弐弐弐さん「2030あんなにあるのになんでカレスコそんだけしかないの…?>しゃめー」
ラッキーさんの会話「パプは初手デスノCOだし完グレでも残すべきかなと
睡眠真でみゅーすてねこに真が一人いるかどうかという感じ」
志村さん「◆みゅーさんの独り言 「△もでねぇ!」
結果:子狐って霊能でしか出ないんじゃなかったでしたっけ」
サラサーさんの遠吠え「〇でいいか」
すてねこさんの独り言「理由も変えるの面倒ではあった」
パプさんの遠吠え「迷ってるなら、VIP村噛みでひよるのもあり」
パプさんの遠吠え「呪殺が確定で出るとちと困るけどね」
nanasiさんの遠吠え「睡眠時間さんを手帳に書き記した

殺ったぞ」
こよりさん「確かに睡眠時間さん偽=みずのえ真じゃないのは私のミスですが……」
睡眠時間さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> nanasi <<<
みゅーさんの独り言「△もでねぇ!」
射命丸さん「ちなみにーカレスコ2枚ないからサポに着けるのは不可能だああ
役二」
パプさんの遠吠え「漂白神いっちゃう?」
みゅーさんの独り言「●でねぇ!」
さんの会話「>ラッキーさん それでよさそう」
すてねこさんの独り言「占い結果は3日とも直前で変えたから、変えミスしてないか心配ではあった」
みずのえさんの遠吠え「睡眠殺してみずのえが死んでなんやかんやでパプさんたちが生き残ればおっけーおっけー」
こよりさん「今日の噛みでみずのえが切れる理由がよく分からなかった」
役弐弐弐さん「こよりがしんだ!人外じゃなかった不当」
死者は語るさんを占います。 >>> みゅー <<<
nanasiさんの遠吠え「睡眠時間撃ち/すてねこ噛みで大乱闘村でも良さそう」
射命丸さん「射命丸
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[霊 能]

これで完璧」
さん「役弐弐弐さんへ
確かに1分位前だったみたいなのです…ごめんなさいなのです」
サラサーさんの遠吠え「●出しとくか?」
パプさんの遠吠え「構わんで  睡眠みゅーで 真真あると思う」
サラサーさんの遠吠え「霊能CO:こより〇」
サラサーさんの遠吠え「俺はいいと思うよ」
ラッキーさんの会話「みゅーは囲い無しって感じ」
さんを占います。[子狐] >>> 睡眠時間 <<<
午後茶さん「午後茶
午後茶 ◆gogoteaM9w
[占い師]

こうしよう」
パプさんの遠吠え「偉い」
nanasiさんの遠吠え「睡眠時間撃ってええ?」
ラッキーさんの会話「占い4いるんでみずのえ切りましょうか」
みずのえさんの遠吠え「デスノえらい」
こよりさん「おつかれさまですー」
サラサーさんの遠吠え「でかした!」
射命丸さん「いやあデスノが見えたていうか、出なけりゃ撃たれるからCOしないと・・・」
nanasiさんの遠吠え「デスノあるよー」
サラサーさんの遠吠え「(デスノは)ないです」
4日目の夜となりました。(17/11/04 21:33:36)
こよりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → こよりさん
死者は語るさん0 票投票先 → パプさん
パプさん1 票投票先 → こよりさん
すてねこさん0 票投票先 → こよりさん
はにぼうさん0 票投票先 → こよりさん
ブチャラティさん1 票投票先 → こよりさん
なうーさん0 票投票先 → ブチャラティさん
VIP村のバーサーカーさん0 票投票先 → さん
みゅーさん0 票投票先 → こよりさん
nanasiさん0 票投票先 → こよりさん
サラサーさん0 票投票先 → こよりさん
ラッキーさん0 票投票先 → こよりさん
こよりさん11 票投票先 → 睡眠時間さん
さん0 票投票先 → こよりさん
さん1 票投票先 → 睡眠時間さん
睡眠時間さん2 票投票先 → こよりさん
役弐弐弐さん「初日とかデスノ無しで潜伏死はしょうがない点や運もあるからな
けど指定されてCOせずに死ぬってのは役職持ちではないと思われる
そこが一番の問題なんだよな」
午後茶さん「まあCOした方がいいよね
そのあと真とみるか偽とみるかはもう村に任せとけばいいよ」
さん「午後茶さんへ
●結果の場合デスノが見えたらCOというのは確かに有名みたいなのです。
けど、潜伏を優先したかったのです。」
志村さん「占いCOすれば他にデスノを使って上手くいけば人外1処理できるところを
占いCOしなければそのままデスノされてしまうので
COした方が2手も得すると思う」
役弐弐弐さん「え?ギリだったかあれ…?
Rにデスノ指定されてまだ1分はあったな
この村だとまだ3分の1も時間が残ってる」
射命丸さん「初日に吊られて潜伏死は個人的にセーフです」
さん「まあ、霊能も護衛候補にしとけぐらいか」
死者は語るさん【村人8】
【狼5】
【占い師2】
睡眠時間:/はにぼう○/みずのえ●(CO)/VIP村のバーサーカー○/
みずのえ:/すてねこ○/役弐弐弐○(CO)/ブチャラティ○/
みゅー:/米〇/役弐弐弐〇(CO)/VIP村のバーサーカー○/
すてねこ:/死者は語る○/nanasi○/VIP村のバーサーカー○(CO)/
【霊能者1】
サラサー:/射命丸○/志村●/
【狂人1】
【狩人1】
ん:/
【共有者2】
ラッキー:/
【妖狐1】
【猫又1 】
志村:/(吊り・破綻
なうー:/
【子狐1 】


【無残】
初日→午後茶→役弐弐弐→
【デスノ】
パプ(葛葉)→役弐弐弐(R)→
【吊り】
射命丸→志村→
睡眠時間さん「こよりはそれより今日の襲撃を見てみずのえが真に見えるなら村なら駄目だぞ
とだけいっておこう どうせ人外だろうけど」
みずのえさん「残してもらえるなら呪殺頑張るしかないよなぁ!!」
ラッキーさんん:霊能
潜伏狩:ラッキー
午後茶さん「何もせず潜伏死が一番悪」

…すいません」
さん「どうせデスノがねーからなあ 護衛先指定しても」
みゅーさん「ここあ<CCA」
VIP村のバーサーカーさん「CCA とは」
死者は語るさん「逆シャア先に言われた辛い」
役弐弐弐さん「ぶっちゃけ占いや霊能は結果貼ればいい
ノイズとかそんなのは村が決める事
何もせず潜伏死が一番悪」
こよりさん「じゃあ村の皆さん後は頑張ってね……(人外常套句)」
パプさん「共有はまだみずのえ残すって事はみずのえ真も考えてるって事?」
なうーさん「んは護衛先指定して残せばいいんじゃないかな」
射命丸さん「狩人coしなくていいんじゃないかなあ」
すてねこさん「指定入るとCOする村(初日除く)」
睡眠時間さん「こよりがどうやら判りやすい人外みたいなのでこよりとみずのえならどっちでもいいよ」
こよりさん遺言:睡眠時間偽で見てます。
理由:2日目昼に葛葉デスノ指定されたときすぐに「葛葉が死んだ!何故か!」と葛葉がCOする可能性を考えてなかったから。位置見えてる狼で見てます。以上!
みずのえさん「CCAってなんだよ!!」
午後茶さん「むしろそれならデスノ見えたら即COしようよ」
こよりさんCOないです
サラサーさん「逆襲のシャアか何か?」
さん「>ブチャラティ 全く以てその通りだしブチャさんが猫COすればいいんじゃね?」
ラッキーさん指定:こより
nanasiさん「みずのえこれ切って良さそうだけど
流石にCCAにしては雑」
すてねこさん「猫より犬派だけど、猫もいいよなー」
なうーさんふざけんじゃねえよお前オラァ!>ブチャ
さん「役弐弐弐さんへ
確かにギリのタインミグにはまだまだ慣れていないのです><」
さん2護衛ラッキー
2死体
適当。

3護衛サラサー
3死体
霊能。
午後茶さん「※個人の意見です」
ブチャラティさんんって誰…って思ったら居た
こよりさん「みずのえ真見てるので吊ってほしくない、というか睡眠時間偽ロックしてるんで私」
死者は語るさん「4中3から○出てるのは驚きの白さだな。」
さん「狩人CO」
みずのえさん「ですよね!!」
みゅーさん「ごめん、志村となうーの順番混同していた。」
VIP村のバーサーカーさん「ネタとか抜きにおはステ位置を初回に占うのはどうかと思ってるよ」
ブチャラティさん霊能が2出た場合はローラーするのに
猫は2出てもローラーしないって不公平じゃね?憲法違反じゃね?
みずのえさん「残してほしいけどぶっちゃけここみずのえが吊れる場面ではないでしょうか!!」
射命丸さん「出ないよりマシじゃね」
睡眠時間さん「デスノないしみずのえ吊ってくれー、共有マジで頼むよー」
さん「3人のうち2人が本物と考えるとこれは占い残しても面白そう」
午後茶さん「うんでもしないよりましだよ>R」
パプさん「デスノ無いならみずのえ吊ってもいいんじゃ!」
睡眠時間さん「みずのえ吊ってみずのえ」
ラッキーさん指定:ん
はにぼうさん「睡眠とすてねこ残せばいいと思うよ。」
サラサーさん漂白剤占い陣
さん「午後茶さんへ
志村さん●みずのえさん●の結果でギリCOしたところで
ノイズとしてしかあつかわれないとおもったのです…」
こよりさん「なうーさんが猫吊らせに来た狼だと思ったんですよ!他意はないんですよ!!!ごめん!!!」
さんみゅーが占いとして信用ダウンしてるけど囲い候補どこだっけ?
VIP村のバーサーカーさんお前ら何なの
みゅーさん「VIP村のバーサーカーの驚きの白さ」
役弐弐弐さん「R占いはそんな予感もしてた
どうせ占い結果貼る準備してなくて慌てて貼れなかったと予想する」
みずのえさん「バーサーカーをみずのえだけ占ってないのなんか草」
さん「ん」
射命丸さん「多分焦って間に合わなかったんじゃね」
ラッキーさんデスノはないデスノ??
睡眠時間さん「ブチャ囲われたんかな、これ」
nanasiさん「ほあよーほあいまーっしゅ」
ブチャラティさん「asadesuyo!」
さん「おはよう」
なうーさん「おはよう」
パプさん「おはよう」
みずのえさん理由:
呪殺するしかない状況だと思うので狐っぽいところ。
猫るーはいつものこととして、CCOのみずのえ吊りに対してひとりだけ冷静だったので。
占いを殺したい狐っぽくはないけど、まだ三日目ってことを考えると逆にここ狐な気がしました。
役弐弐弐さん「俺噛みとか安直すぎんだろ」
はにぼうさん「おはよう。」
午後茶さん「RなんでCOしないの」
すてねこさん占いCO:死者は語る○/nanasi○/VIP村のバーサーカー○/

1日目:我輩は占いである理由はまだない、たぶん銃殺
2日目:空気だったので
3日目:明日には出る予定、銃殺で頼む

まとめ:死者は語る○/nanasi○/VIP村のバーサーカー○/
死者は語るさん「お早う」
こよりさん「おはようございます」
みゅーさんぉはょ 占いCO VIP村のバーサーカー〇

なんだこのおはステへの執念は…!?
みずのえが(偽)霊能じゃなくてかなC。
睡眠時間さん占いCO VIP村のバーサーカー○
占い先の結果に文句を付けている人物のほうが
吊り先に文句を付けている人物より気になったので占い

ここ白だと吊りへの言及が変だった
こよりブチャ辺りかなぁ
サラサーさん霊能CO:志村●

おっそうだな
志村さん 13 票 投票先 → なうーさん
みゅーさん 0 票 投票先 → なうーさん
こよりさん 0 票 投票先 → なうーさん
みずのえさん「占いCO すてねこ○役弐弐弐○ブチャラティ○」
4日目の朝となりました。(17/11/04 21:27:58)
役弐弐弐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
nanasiさんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
役弐弐弐さんから「死神の手帳」を回収、Rさんを殺害します。
サラサーさんを護衛します。 >>> ん <<<
すてねこさんの独り言「今日はながい」
午後茶さん「芹香このやろう」
こよりさんの独り言「睡眠時間狼にしか見えない」
ラッキーさんの会話「理解!!」
さんの会話「逆にこよりさんはRに変えてる」
役弐弐弐さんを狙います。 >>> nanasi <<<
ブチャラティさんを占います。 >>> R <<<
射命丸さん「nanasiさんの遠吠え 「射命丸やろなあ いつも通りだけど」
射命丸
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[霊 能]

やったぜ」
志村さん「サラサーから噛み先募集されて噛み提案してからサラサーさんが仲間だと気付いた」
ラッキーさんの会話「なるほど」
サラサーさんの遠吠え「k」
さんの会話「個人的には初日投票でRから射命丸に変えた ん を少し疑ってる
ポンコツアンテナだけどね。」
ラッキーさんの会話「後はCCOなんて殺せばいいかなと思ってたよ」
役弐弐弐さんの独り言「とりあえずお腹の調子は小康状態
けどさっきからきたら急にどかーんと来るんで怖いなあ」
ラッキーさんの会話「まぁ発言内容でどうこうできるほど処理能力高くないし」
パプさんの遠吠え「デスノで2○はあとあと絶対残されるからね 」
みゅーさんの独り言「〇ばっか」
nanasiさんの遠吠え「役2 230」
午後茶さん「サラサーは仲間じゃね」
さんの会話「でもまあこよりは一応グレーとしては信頼ダウンか」
パプさんの遠吠え「役におk」
nanasiさんの遠吠え「役2喰っときたい」
みずのえさんの遠吠え「志村はデスノ指定、みずのえは●でCCOだぞ!」
サラサーさんの遠吠え「霊能CO:志村●」
射命丸さん「ラッキーさんの会話 「んじゃまぁなうー投票してるの優先で殺せばいいかね」 対抗以外狼いませんねえ」
パプさんの遠吠え「睡眠 真狂
ミューも同じく  猫なうー 共有ラッキー」
さんの会話「さすがにそこまであからさまなことしないでしょう>なうー」
さんの独り言「あのタイミングじゃギリCOのノイズとして扱われそうだし」
nanasiさんの遠吠え「射命丸やろなあ いつも通りだけど」
志村さん「午後茶サラサー睡眠辺りに役いると思ったのでセンサーは悪くなかったと思った()」
VIP村のバーサーカーさんの独り言「だが私はステを殺さねばならない」
サラサーさんの遠吠え「居なかったよ」
パプさんの遠吠え「霊1ですね 初日か、午後茶」
さんの独り言「志村さん●みずのえさん●
この結果で出ても信用撮れなさそうなので止めました」
こよりさんの独り言「これは●撃たれますね間違いない」
役弐弐弐さんの独り言「ヒャッハー!こいつは人外の匂いがプンプンするぜええええ!」
みずのえさんの遠吠え「対抗霊いなかったよね?」
nanasiさんの遠吠え「みゅーどっちだろう」
志村さん「仲間すら把握できない狼は早々に吊られも致し方なし」
なうーさんの独り言「そらそうなるわな」
パプさんの遠吠え「◆パプさん 「るううううしてRうちかな」
めっちゃ視点漏れしてたwwwwwま、平気やろ」
ラッキーさんの会話「んじゃまぁなうー投票してるの優先で殺せばいいかね」
VIP村のバーサーカーさんを占います。 >>> みゅー <<<
VIP村のバーサーカーさんの独り言「当然の流れ」
こよりさんの独り言「あっ……(察し)」
役弐弐弐さんの独り言「【能力発動】アナタはこよりさんを手帳に書き記した。」
パプさんの遠吠え「あれ?CCOで出るんじゃ…w」
みずのえさんの遠吠え「適当にやって適当に死ぬわ!」
睡眠時間さんの独り言「あー、占い失敗かぁ

すずめちゃん多分村かなぁと思うので白出すかなぁ」
サラサーさんの遠吠え「これ●出すよ」
すてねこさんの独り言「なんだったんだろう…」
nanasiさんの遠吠え「あーもうむちゃくちゃだよ」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 役弐弐弐 <<<
射命丸さん「あ、R終わった」
死者は語るさんを占います。[子狐] >>> 睡眠時間 <<<
午後茶さん「あーあ」
3日目の夜となりました。(17/11/04 21:23:40)
志村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → 志村さん
死者は語るさん0 票投票先 → nanasiさん
パプさん0 票投票先 → 志村さん
すてねこさん0 票投票先 → 志村さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 志村さん
さん1 票投票先 → 志村さん
はにぼうさん0 票投票先 → 志村さん
志村さん13 票投票先 → なうーさん
ブチャラティさん0 票投票先 → 志村さん
なうーさん3 票投票先 → 志村さん
VIP村のバーサーカーさん0 票投票先 → さん
みゅーさん0 票投票先 → なうーさん
nanasiさん1 票投票先 → さん
サラサーさん0 票投票先 → 志村さん
ラッキーさん0 票投票先 → 志村さん
こよりさん0 票投票先 → なうーさん
さん0 票投票先 → 志村さん
さん1 票投票先 → 志村さん
睡眠時間さん0 票投票先 → 志村さん
午後茶さん「撃たれるなあ」
射命丸さん「これ志村つれたらR撃たれね?」
午後茶さん「R占いなのに出ないとかほんとさあ」
さんRはルーレットできないぞ!
射命丸さん「Rでないと死ぬぞ」
睡眠時間さん「猫二人ならまぁ多分人外だろうしいいや」
パプさん「大文字多すぎてみにくい」
ラッキーさんるうううううううして
デスノはRだ
なうーさん吊るのこっち!?
さん「ん」
サラサーさん「草草草ー草・草ー草草」
役弐弐弐さん猫は吊れ
本物吊ったら残り撃つ
本物だったらR撃つ
ブチャラティさんなうー吊ってルーレット回ったらデスノで志村処理!
デスノ持ちがさらに○くなって人外が一人確実に死ぬというおまけ付き!
1:2交換!爆アド!!!
みゅーさん「るーしようぜ!」
志村さんどうせルー回すんでしょう!
エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!
睡眠時間さん「結局キープかよ」
VIP村のバーサーカーさんおはステ処分しようぜ
パプさん「るううううしてRうちかな」
ラッキーさんと思ったけどるううううううううううううううううううう
はにぼうさん「みずのえ吊りでいいよ。」
さん猫2!?
みずのえさん「はい」
睡眠時間さんラッキーマジか、お前信じるに値する共有だわ
こよりさん「るうううううううううううううううううううううううう」
志村さん「役弐弐弐うらないだとおもったわ」
役弐弐弐さんるうううううううううううううううううううううううううううう
ラッキーさんいいや指定R
占い吊は保留
すてねこさん「よし、指定された志村はつろうぜ」
ブチャラティさんルーレットの時間だ―ッ!!!!!!!!!!!
みずのえさんCCOとはいえいきなりみずのえ吊るんですか!?
さん「CCO貫通の吊りは極めてCOOOOOOOOOOOOOOOOL」
こよりさん「普通にグレー潰しでよくない?」
なうーさん対抗猫CO
睡眠時間さん「今作った臭が凄いけど多分切れないと思ってるんで死者かnanasiかR辺り飛ばしてくれ」
ブチャラティさん◆ラッキーさん 「吊はCCOあったみずのえでよろしくね」
ちょっと待てよ!?
パプさん「ラッキーはデ指定早くしよう」
みゅーさん「テリーマンは米国やん。あんた日本産やん>米」
こよりさん「え、占いCOしてるみずのえつっちゃうの?」
みずのえさん「正直誤字が目についただけであとの理由適当みたいなとこある>役弐弐弐」
役弐弐弐さんあ、俺は占いじゃないよ
みずのえの発言貼っただけ
午後茶さん「噛まれる位置とは思ってなかったんだけどなあ」
サラサーさん「CCOって言うと今フォールアウトのアレしか思い浮かばない」
ブチャラティさんガタッ
ラッキーさん吊はCCOあったみずのえでよろしくね
さん「ん」
すてねこさん「志村!していしてい!」
志村さんひどいや!
パプさん「役弐弐弐がデスノ持ちで○も2個とか1億%村」
役弐弐弐さん「 「占いCO すてねこ○役弐弐弐○

理由

すてねこ:→占い
役弐弐弐:一番上の誤字が目に入ったので。あと発言がかぶった。あと初日から誘導してる。」

誘導はいつものことおおおおおおおおおおおおおお
おまけに誘導理由なんて初日だし適当じゃねーかって
みずのえ偽っぽいからデスノ撃ちたいわ」
志村さん猫CO
なうーさん「まるでソフトバンクの新戦力並みにワラワラ出てきたな」
nanasiさん「占い3、黒1
とりあえず吊ろうぜ(問答無用)」
さん「>みゅー キン肉マンのテリーマンみたいなもんだ大丈夫だって」
ブチャラティさん指定がないのはつまり乱射の指定ということでは?
さん「共有が出てきたので一気に物事が進みそうなのです!」
ラッキーさん「デスノ先指定:志村」
みずのえさん「○出した先がデスノCOしてからの●もらいとかいう悲しいコンボ食らった」
こよりさん「ああ、デスノ村っぽい(安心感)」
睡眠時間さんあ、CCOだ(笑)
VIP村のバーサーカーさんおはステに○を出すとはお前偽だな!!!
睡眠時間さん「デスノあったん出ます
BINGO吊りに言及してた午後茶が噛まれる辺り露骨だね」
志村さん「おーおーわんさかおいでなさる」
なうーさん「占い出るわ出るわ村」
役弐弐弐さんラッキー共有ならデスノ先指定しろし
さん「あーごごてぃーさん噛まれたか・・・」
葛葉さん「おつゆい」
みゅーさん米〇
ランダム。肉じゃねーか!

役弐弐弐〇
初日何も情報がないので発言多い人占い。
すてねこさん「いっぱい出すぎでは」
みずのえさん占いCO すてねこ○役弐弐弐○

理由

すてねこ:→占い
役弐弐弐:一番上の誤字が目に入ったので。あと発言がかぶった。あと初日から誘導してる。
サラサーさん「デスノ確認したので」
葛葉さん「死んだ。」
みゅーさん占いCO 米〇 役弐弐弐〇
ラッキーさん共有COします 相方生存
さん「おはよう」
午後茶さん「おつつ」
はにぼうさん「おはよう。」
ブチャラティさん「へよう!」
射命丸さん「ゲゲゲ」
死者は語るさん「お早う」
こよりさん「ないすぅ」
さん「【おはようなのです。】」
睡眠時間さん占いCO はにぼう○ みずのえ●
赤色が目に悪かったので下のはにぼう占い

みずのえは発言が無難ななのとBINGO発言が
VIPにしては珍しく少なかったので占った
狼だったのでまぁ残当って感じである
パプさん「ドーンといこうや」
サラサーさん霊能CO:射命丸〇

おはステは悪
ラッキーさん「午後てぃーーーー!!!!」
役弐弐弐さんですのCOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
志村さん「おはよう」
すてねこさん「おはようじょ」
nanasiさん「ほあよーほあいまーっしゅ」
睡眠時間さん「おはよう」
こよりさん「おはようございまーす」
みゅーさん「ぉはょ」
午後茶さん「えー…」
なうーさん「\横浜優勝/」
役弐弐弐さん「おはよう」
サラサーさん「オハイオ州」
VIP村のバーサーカーさん悪は滅びた
だがまだおはステが残っている
おはステがいる限り戦いは終わらない…
パプさん「おはよう」
みずのえさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/11/04 21:17:55)
午後茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
役弐弐弐さんに「死神の手帳」を
葛葉さんは翌日に死体で発見された・・・。
パプさんから「死神の手帳」を回収、葛葉さんを殺害します。
午後茶さんを狙います。 >>> みずのえ <<<
ラッキーさんの会話「占い2の狼5狐1は結構人外不利に思えるけど
デスノ次第かな」
ラッキーさんを護衛します。 >>> ん <<<
みずのえさんを占います。 >>> R <<<
死者は語るさんの独り言「しかしQに対するヘイト高すぎない?」
射命丸さん「みずのえさんの遠吠え 「じゃー午後茶さんでも噛みますか」

おーと?」
役弐弐弐さんの独り言「そういやしゃめーのサポートは2030年だらけで使いにくい
あれは長期戦ならともかく普段はカレスコでいいと思うんだけどね。
長期戦自体ないし、長期戦はマーリンこーめいと何かでいいしなあ」
睡眠時間さんの独り言「余り勝負に出れる気しないなぁ」
みずのえさんの遠吠え「230」
サラサーさんの遠吠え「霊能CO:射命丸〇」
みずのえさんの遠吠え「じゃー午後茶さんでも噛みますか」
パプさんの遠吠え「おk サラサーに霊任せた」
こよりさんの独り言「みゅーとすずめは何かあるかもしれない。最低でもどっちか人外だろう」
サラサーさんの遠吠え「俺怪しいのは狼だからなぁ」
志村さんの遠吠え「猫か占い 了解」
サラサーさんの遠吠え「霊能出るよ」
みずのえさんの遠吠え「サラサーさん味方なんだよなあ!」
サラサーさんの遠吠え「絵うぃのうでるよ」
志村さんの遠吠え「なかまだった」
さんの会話「あ、それはCOですね」
パプさんの遠吠え「あと霊能出るなら誰かよろしく」
すてねこさんの独り言「とは言えっても、んくらいしか」
志村さんの遠吠え「サラサーと午後茶」
みずのえさんの遠吠え「パプさん残したほうがいいから噛み役は他がいいよね、誰もいないならみずのえが230でやるよー」
パプさんの遠吠え「何でもいいけど用意できてたらとりあえず占い? 猫でもいいかな>志村」
こよりさんの独り言「役弐は微妙かなぁ」
こよりさんの独り言「Rも早めに処分したい」
みずのえさんの遠吠え「でも狐って感じではないなぁ」
こよりさんの独り言「睡眠時間を人外ロック」
ラッキーさんの会話「明日●が出たら●吊でいいでしょう
片方死んだらさすがにCOで」
みずのえさんの遠吠え「米さんちょっとこわいなーって思いました! 役かは知らん!」
すてねこさんの独り言「非狼くさいな」
パプさんの遠吠え「狐っぽいのどんどん消そう」
志村さんの遠吠え「●貰ったら何CCOするのが一番いいでしょね」
役弐弐弐さんの独り言「完ステとRは完ステの負けか…」
さんの会話「とりあえずRさんはそこそこ生存欲があると」
みゅーさんの独り言「通常運転のような〇進行やね(震え声)」
サラサーさんの遠吠え「あやしいやつをいいたまえ!」
志村さんの遠吠え「デスノ幸先いいすね」
こよりさんの独り言「なんでRさん吊れないん?」
みずのえさんの遠吠え「初日デスノ引きはつよーい」
死者は語るさんを占います。[子狐] >>> 睡眠時間 <<<
パプさんの遠吠え「勝ちパターン入った」
役弐弐弐さんを占います。 >>> みゅー <<<
葛葉さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> パプ <<<
みゅーさんの独り言「完ステェ・・・」
射命丸さん「ちっす」
サラサーさんの遠吠え「初日のデスノは出得」
nanasiさんの遠吠え「デスノナイスゥ」
さんの独り言「でたほうがよいのかまようのです」
2日目の夜となりました。(17/11/04 21:14:24)
射命丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
死者は語るさん0 票投票先 → ラッキーさん
パプさん0 票投票先 → ブチャラティさん
すてねこさん0 票投票先 → さん
午後茶さん0 票投票先 → さん
役弐弐弐さん2 票投票先 → nanasiさん
葛葉さん0 票投票先 → なうーさん
さん4 票投票先 → 射命丸さん
はにぼうさん1 票投票先 → nanasiさん
志村さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
ブチャラティさん2 票投票先 → 射命丸さん
なうーさん1 票投票先 → さん
VIP村のバーサーカーさん1 票投票先 → 射命丸さん
みゅーさん0 票投票先 → 射命丸さん
射命丸さん6 票投票先 → VIP村のバーサーカーさん
nanasiさん2 票投票先 → 射命丸さん
サラサーさん0 票投票先 → はにぼうさん
ラッキーさん1 票投票先 → さん
こよりさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → ブチャラティさん
さん2 票投票先 → 射命丸さん
睡眠時間さん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
死者は語るさん1 票投票先 → ラッキーさん
パプさん0 票投票先 → ブチャラティさん
すてねこさん0 票投票先 → さん
午後茶さん1 票投票先 → さん
役弐弐弐さん2 票投票先 → nanasiさん
葛葉さん0 票投票先 → 午後茶さん
さん4 票投票先 → 射命丸さん
はにぼうさん1 票投票先 → nanasiさん
志村さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
ブチャラティさん1 票投票先 → 死者は語るさん
なうーさん0 票投票先 → さん
VIP村のバーサーカーさん1 票投票先 → 射命丸さん
みゅーさん0 票投票先 → 射命丸さん
射命丸さん4 票投票先 → VIP村のバーサーカーさん
nanasiさん2 票投票先 → 射命丸さん
サラサーさん1 票投票先 → はにぼうさん
ラッキーさん1 票投票先 → さん
こよりさん0 票投票先 → 睡眠時間さん
さん0 票投票先 → サラサーさん
さん2 票投票先 → さん
睡眠時間さん1 票投票先 → さん
役弐弐弐さん「人気帳票の時間だあああああ」
死者は語るさん【村人8】
【狼5】
【占い師2】
【霊能者1】
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐1】
【猫又1 】
【子狐1 】


【無残】
初日→
【デスノ】
パプ()→
【吊り】
サラサーさんちよにやちよにきらめいて!!
さん「さあて後はグレランか。こんなところで吊られる占いなんぞ初日と同等だし
とりあえず残せないところ吊りますから。」
nanasiさんステラアアアアアア
みゅーさん「Q?」
葛葉さん「羽入のケツ掘りたい」
こよりさん「皆、あしたもがんばろう!」
志村さん「Quickとか洋梨だから」
VIP村のバーサーカーさん「Qなんてゴミは存在しない」
ラッキーさん「強すぎるのも問題」
さん「このデスノ所持者はとても頼りになるみたいなのです!」
睡眠時間さん「こんな反応で役なわけないだろ」
死者は語るさん「Qなんて無かった」
VIP村のバーサーカーさん予言:どうせ狐が勝つ
志村さん「米の人肉じゃないですか!
騙された!」
葛葉さん別に書いていいよ!
パプさん時間切れだもう何言っても打つぜ!
サラサーさん「Quickは!?!?!?!?」
役弐弐弐さん「COないんだから葛葉撃ち確定やろやったな」
さん30秒切ってCOしたらそのまま撃っていいんじゃね?
みずのえさん「前回狐勝ちすぎだから狐アイコンが狙われても仕方ないと思った(こなみかん)」
ブチャラティさん「きづいてた」
ブチャラティさん葛葉さんデスノ指定されてますよ!
こよりさん「まあ、素で黒いから私……(諦め)」
さん直前COは信じない
ラッキーさん「とととんとととんとんとんとん!」
睡眠時間さん「黄緑が一番人口多いから黄緑が大正義だよ」
葛葉さんどうせ占われなかった狐だろうとかいう理由でデスノ指定される男葛葉
なうーさん「オレンジ>死者」
午後茶さん「はいはい吊って撃って吊って撃って」
すてねこさん「正義ってソフトバンクやんけ!!!!」
VIP村のバーサーカーさんArts
役弐弐弐さん「葛葉は狐だからしょうがないね(アイコン)」
志村さん「サラサーのアイコンの人誰なん?」
VIP村のバーサーカーさんBuster
すてねこさん「オレンジは正義の色」
みゅーさん「こよりへの熱い風評被害」
こよりさん「やめろよーぅ」
なうーさん「落合の言うこと当たってて草
監督復帰してどうぞ」
さん「3日目からの展開が楽しみなのです」
睡眠時間さん「葛葉が死んだ!何故か!」
午後茶さん「えっ?ビンゴ?(歓喜」
死者は語るさん「ソフトバンクカラーってオレンジだっけ?」
役弐弐弐さんこよりとか人外っぽいから裏をかいて隣のバーサーカー撃とうぜ!
nanasiさん「シュウヘイ」
パプさんデスノ指定!葛葉!
ラッキーさん「適当に適当を重ねて適当に勝つぞ!」
ブチャラティさんyamenayo
みずのえさん「デ前もなければですののあとに出る役職もない! 平和すぎる!!」
睡眠時間さん「じゃあなブチャラティ」
サラサーさん落合が信じたベイスターズを信じろ
こよりさん「わーいらんだむら」
さん>ブチャラティ いいっすねえ! じゃあブチャとか撃てばいいんじゃね?
なうーさん「ソフトバンクカラーを殲滅しよう(提案)」
午後茶さん「適当に指定してぶっぱ」
志村さん「この村でBINGOってどうやるんすか!」
さん「2日目は平和みたいなのです。」
すてねこさん「デスノ出ても微動だにしない」
nanasiさん「ぐれらんしゅるのおおおお」
睡眠時間さん「デ前もいないわ色々静かだな」
役弐弐弐さん「早くデスノ指定しろよおうはやくしろよ」
死者は語るさん「デスノCOが在ってもCO無しか。やるやん」
サラサーさん「ラミレスを信じろ」
さん横浜の中継ぎが崩れたらそれはそれで面白そう
パプさん「共有出ないなら勘で指定すっぞ!!!!!!」
ブチャラティさん月一人狼の初日だし花火代わりにぶっぱなしとこうぜ!
VIP村のバーサーカーさん人狼はBINGOじゃない
さん「おはようございます」
みゅーさんグレランしようぜ!
葛葉さんグレランしようぜ
みずのえさん「BINGOは悪い文明なのでなくてよい!」
志村さん「バーサーカーすごい名前長い」
役弐弐弐さん「デスノがでたなら狼を殺そう」
なうーさん「ソフトバンクにあと2勝すれば日本一……」
午後茶さん「平和だ」
ラッキーさん「ひょーーう!」
すてねこさん「なんと平和な村じゃ、これは狼いないわ」
さん「おはよう」
こよりさん「ええやん」
みずのえさん「平和な朝だな! よし!」
みゅーさん「あと2人でBINGOできた。」
葛葉さん「ぐもんぐ」
パプさんデスノCO!
午後茶さん「デスノはどこだ!!!」
役弐弐弐さん「おはよう」
睡眠時間さん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
ラッキーさん「おはようー」
ブチャラティさん「おへう!」
志村さん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
すてねこさん「おはようじょ」
nanasiさん「ほあよーほあいまーっしゅ」
こよりさん「おはようございまーす」
みゅーさん「ぉはょ」
サラサーさん「オハイオ州」
VIP村のバーサーカーさん今日も元気に完ステとおはステをぶっ殺そうね
パプさん「おはよう」
なうーさん「\横浜優勝/」
さん「【おはようなのです。】」
みずのえさん「おはよう! あと集まってくれてありがと!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/11/04 21:07:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パプさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パプ <<<
さんの会話「るる鯖」
さんの会話「その時はラッキーさんに指揮お任せ」
ラッキーさんの会話「おっけー!」
パプさんの遠吠え「230噛み」
さんの会話「了解 とりあえずデスノ持ってたら出る そうじゃなかったら潜伏してみようかしら」
なうーさんの独り言「何が「6戦目までもつれないだろ」だよくたばれ自分」
こよりさんの独り言「仮GMだから見えないんだった」
サラサーさんの遠吠え「占いCOだけ用意しとく」
なうーさんの独り言「実は今日のチケット貰える予定だったけど日和って断ってしまった」
志村さんの遠吠え「適当にいかれた発言しときます」
みゅーさんの独り言「△いるのか」
みずのえさんの遠吠え「前回狐勝ちすぎだからね、うん」
ラッキーさんの会話「COして問題ないかなとは思いますが、潜りたいのであればご自由に
楽しみましょう!」
志村さんを占います。 >>> R <<<
なうーさんの独り言「\横浜優勝/」
葛葉さんの独り言「羽入の穴掘りたい」
こよりさんの独り言「みずのえさん村立ありがとう」
パプさんの遠吠え「殺したいのは狐なんだよな」
nanasiさんの遠吠え「様子見しとこ」
役弐弐弐さんの独り言「何がいけなかったんだろう…
お腹壊す前は大したもの食ってないんだが」
みゅーさんの独り言「おお、もう・・・」
サラサーさんの遠吠え「狼は村人を殺すと勝てるぞ!」
さんの会話「どうすっよ、潜伏どうする?」
役弐弐弐さんの独り言「8時からトイレに3回も行ってるんだゾ
ピーピーピーで長渕なんだぞ」
みずのえさんの遠吠え「23人だけど真ん中だから占いCOだけは用意しておこう」
さんの独り言「勝利の法則 VIPエレキバン」
さんを占います。 >>> みゅー <<<
志村さんの遠吠え「よろしく
VIP村数年ぶりなのでよくわからんとです」
睡眠時間さんの独り言「……」
さんの会話「おーよろしくー」
みずのえさんを占います。[子狐] >>> 睡眠時間 <<<
役弐弐弐さんの独り言「よかったー村人でよかったー」
ブチャラティさんの独り言「占いじゃない!」
ラッキーさんの会話「よろしくー」
nanasiさんの遠吠え「あおーん」
死者は語るさんの独り言「安定の無職」
すてねこさんの独り言「まじか、久しぶりだ」
みずのえさんの遠吠え「よろしく!」
こよりさんの独り言「わーいすむらら」
パプさんの遠吠え「おおおおおおかみだあ」
サラサーさんの遠吠え「アイヤー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(17/11/04 21:03:45)
みずのえさん「開始するぞ!」
みずのえさん「機械にしてないんだよなぁ!」
VIP村のバーサーカーさん完ステは塵も残さぬ
みずのえさん△じゃないです!!
ブチャラティさん「grooveのMASクリアできる人って体の何割ぐらい機械にしてるの?」
役弐弐弐さん△村は不滅だ!
さん「おーですのだあああああああああああ」
みずのえさん「洗濯物は超速でなんとかするかあきらめて!」
サラサーさん「明日晴れだし大丈夫だろ」
みゅーさん「ょろー」
みずのえさんそして戻ってきた! 30秒後開始!
死者は語るさん「それは取り込むべきなのでは?って言おうとしたら始まりそうだった」
みずのえさん「いらっしゃいませー!」
睡眠時間さん「おやすみ」
睡眠時間さん」が村へやってきました。(17/11/04 21:02:35)
みずのえさん「ひとり戻ってこないので、赤くなったら蹴って開始するぞ」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
みずのえさん「いらっしゃいませー!」
サラサーさん雨降ってるけど洗濯物取り込もうか迷う……
すてねこさん「おなか痛いんじゃが」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/04 21:01:21)
役弐弐弐さん「まー何とかプレイはできると思うが…
少し反応薄かったらごめんな!」
志村さん「訃報……はよ成仏して」
みずのえさん「遅れいるのでちょっとカチカチしててね!」
かかしさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
みずのえさんかかしありがと!
役弐弐弐さん【超絶訃報】
ワイ、お腹を壊してトイレの住人
さん「こんばんはです」
みずのえさん「と思ったらいっぱい来たわいらっしゃい!!」
なうーさん「サラサーとかクッソ懐かしい助っ人」
こよりさん「こんばんはですー」
みずのえさん「更新確認だけど、かかしいるので19になっちゃいそ」
kariさんがラッキーに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(17/11/04 21:00:05)
サラサーさん「ディエヌエーだしソフトバーンクだよ!?」
ブチャラティさんデスノやで!
こよりさん」が村へやってきました。(17/11/04 21:00:03)
みずのえさん「やったー20人! いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/04 20:59:52)
みずのえさん「いらっしゃいませー!」
kariさんが志村に名前を変更しました。
ブチャラティさん今ってオーオーオーオーオーオーオー
よーこはまベイスターズじゃないの!?
サラサーさん」が村へやってきました。(17/11/04 20:59:09)
なうーさん「抑えた……。」
VIP村のバーサーカーさんは?
nanasiさん「デスノしたかろう」
みずのえさん「いらっしゃいませー!」
射命丸さんつまり俺は生きれる
nanasiさん」が村へやってきました。(17/11/04 20:58:08)
すてねこさん「まあ横浜ファン多いから言いにくいが、パリーグ毎日見てた身としてはホークスが勝って欲しいとは思ってる。ホークスすきじゃないけど」
みずのえさん「いらっしゃいませー!」
射命丸さん」が村へやってきました。(17/11/04 20:57:49)
みゅーさん「3年ぶりにログインしてみた」
なうーさん「ここ抑えればイケるぞ!多分!」
VIP村のバーサーカーさんおはステは殺す!!!!
みずのえさん「いらっしゃいませー!」
みゅーさん」が村へやってきました。(17/11/04 20:57:07)
死者は語るさん「飯屋で流れてたけど今日は横浜勝ちそうな感じだったな。
横浜が逆転した瞬間叫んでたおっさんが居たわwww」
ブチャラティさん勝ってるじゃん!
なうーさん「ワンアウトランナー一塁二塁。」
すてねこさん「今横浜はあつい」
ブチャラティさん「横浜今どうなってるの?」
みずのえさん「いらっしゃいませー!」
VIP村のバーサーカーさん」が村へやってきました。(17/11/04 20:55:11)
なうーさん「おいすー」
kariさんがなうーに名前を変更しました。
みずのえさん「いらっしゃいませー!」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/04 20:54:31)
ブチャラティさん「最近カツ丼食うともうお腹重たくて吐きそう」
みずのえさん「いらっしゃいませー!」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(17/11/04 20:53:56)
みずのえさん「無理なら仕方ねえ! 参加できそうならしていってね!」
かかしさん「やりたいけどたぶん無理・・・」
みずのえさん「いらっしゃいませー!」
志村さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/04 20:52:43)
かかしさん」が村へやってきました。(17/11/04 20:52:38)
葛葉さん「今日も今日とて天津飯」
すてねこさん「横浜ファン達は日シリのせいで村来られない説」
みずのえさん「子狐の人ではないです!」
みずのえさん「いらっしゃいませー!」
はにぼうさん「よろしく。」
葛葉さん「狐の人です、ドーモ子狐の人」
死者は語るさん「狐なんて居なかった」
はにぼうさん」が村へやってきました。(17/11/04 20:51:59)
さん「ワタクシの なまえは ゲーチス
プラズマだんの ゲーチスです」
みずのえさん「前回の狐勝率はおかしかったですね……」
死者は語るさん「へぇ、建てた後入らないとか出来るんだ。まぁ、確かに建てて放置とかされると誰か始められんと困る罠」
みずのえさん「噂をすれば狐の人が来た。いらっしゃいませー!」
さん」が村へやってきました。(17/11/04 20:51:01)
葛葉さん」が村へやってきました。(17/11/04 20:50:49)
午後茶さん「今日も狐連勝ですねわかります」
みずのえさん「△じゃないけどいらっしゃい!!」
みずのえさん「三連休の真ん中だからそこそこ来るんじゃないかと思ってるんだけどどうだろうね」
役弐弐弐さん△村だやったー!
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(17/11/04 20:49:49)
みずのえさん「いらっしゃいませー!」
みずのえさん「一定時間は村立てた人の優先時間で、それを過ぎると最初に入った人が仮GMになったはず」
午後茶さん「こん」
午後茶さん」が村へやってきました。(17/11/04 20:49:14)
みずのえさん「いらっしゃいませー!」
すてねこさん「もぐもぐ」
すてねこさん」が村へやってきました。(17/11/04 20:48:50)
死者は語るさん「そう言えば仮GMが入る前だと弾かれるんだっけか」
みずのえさん「おいすー!」
みずのえさん「それでみずのえが入る前にはじかれるとかしないで一秒後に入るとか豪運」
パプさん「おいすー」
パプさん」が村へやってきました。(17/11/04 20:46:57)
みずのえさん「ハロウィン小梅ちゃん復刻はどこ……? ここ……?」
死者は語るさん「まぁ、うん。飯食って帰ってきてチェックしたらたまたま建ってたからそのまま入ったよね」
死者は語るさん「1秒も開いてるだるぉぉ?」
みずのえさん「 「死者は語るさん」が村へやってきました。(17/11/04 20:45:07)
「みずのえさん」が村へやってきました。(17/11/04 20:45:06)
一秒後て」
みずのえさん::|:::|:|:|::||::::::::::::u:::::',/        / .   /≠ミrtヽ       ヽ
::|:::|:|:::::::::::::::::::::::::/     /    /  ./    `ヾi      ∧ム
::|::::::::::::::::::::::::::::://    ./        /         i    < >,
::|::::::::::::::::::::え:::/'l     /     /  ,'   ::.__    .l     .|. V  ',
::::::::::U:::::::::へ::l::l  ∧ l    //   .,'     `ヽ  |    l  i i  l
:::::::::::::::::::::::へ:|::l < >    .l ,'   l            l j   .i! . l l  l
::/ ̄`ヽ:::::::::::|   V l    .l ,'   l   -z.,_    |/   /L j l i l
´     ヽ:::・::::l  .l  l    ,'  ,t l   ´__` _  j   ./ro V/ .l/
 お. デ ',:::::::::l:::l l  l       .ハ|   ¨ ̄¨''ヾt、/  ./ 、 j.l ./
 も  ス  l::::::::::l:lマl      / 、i|    XXXX 〉' /// ノ / .ノ パ
. し  ノ   l::::::::::::|:ヽi   ∧ ij        .XXX//レ  <Vく´   ァ
 ろ  す   l:::::::::::::::::: マ   .l V  __ _      r===、r≦二  ヽ  ァ
 い  る  ヽ<.,__::::::::マ C:、   ヾ.  フ __ノ __         \
 .:.  の  j: : ヽ三≧rー'zz心、, --二r≦z__   ` ー 、.       ヽ
  ・ .... :  l、t:: : :マ三三ハ: : :マ三≧、: : :ヾ≧、ミt、  + ミミ 、   ノ
..    :  __つ: o:i!三三:ム: : マ三三ハ: : :マ:心ヾミz、    ヾ ヽ Y〈
..    :  |三ハ: : :V三三ti: : :V三三三t: : l三ハ: :ヽミヽ.    `ー 、|
.      ゚  j三ニl: : :.l三三三: : :l三三三ti!: : l三t!: : : ヾt:        ヽ

☆基本
挨拶お願いします
早噛みは最終日以外禁止
シスコピと村騙り(偽デスノCOを含む)は突然死で対応
ただし最終日PP回避目的の村騙りはOKとします
その他禁止行為やルールについてはWiki参照(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)

☆デスノについて
死神手帳、通称デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます(無残死体が持っていることもあります)

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されていたら拾った証拠です
夜に行動内容と対象を選択すると、その対象は死にます(狩人の護衛もききません)
狼は狼に撃てませんが、他はどこにでも撃てます(狐が狐に撃つこともできます)
使わないこともできます。その際は何も選択せずに朝になるのを待てばOKです。
死神の手帳による死体は

***さんは翌日に死体で発見された・・・。

という形で表記されます
撃たれた先が占われた妖狐、もしくは人狼の襲撃先の場合、デスノ死体のみが表示されます

☆子狐について
通称ヘレン
狐陣営。子狐からは妖狐が誰かわかります(妖狐からはわかりません)
占われても死にませんが噛まれると無残になります
毎日誰かを占うことができますが、失敗する可能性もあります
「人 狼」と表示されれば人狼。「村 人」と表示されれば村人
「なんだかとても怪しい人かな?」は失敗です
霊能の結果には「子 狐」と表示されます
勝利条件は「ゲーム終了時に妖狐陣営が生存」
子狐が生き残っても妖狐が生き残っても勝ちです

☆猫又について
村陣営。吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします
猫を噛んだ狼がデスノで撃たれた場合、その狼は無残と死体両方表示されます
占い、霊結果共に「村 人」で、勝利条件は「村陣営の勝利」
猫が生き残っている状態で村陣営が勝利した場合
「猫 又」の勝利です!
と表示されますが、村の勝ちにカウントされていますのでご安心を

☆その他
再投票は気付いたらするけど基本的にしないと思っててね
投票忘れで出た突然死に関しては自己責任でお願いします

VIP村ガイドライン(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC)
セオリー・立ち回り参考(http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989999.html)

GMはみずのえ ◆zxnST3Qj8I
死者は語るさん「さて、村だ」
みずのえさん「はえーよホセ」
死者は語るさん」が村へやってきました。(17/11/04 20:45:07)
みずのえさん」が村へやってきました。(17/11/04 20:45:06)
戻る