過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ぽぽろんぐ
あこ ◆ACOEhhhce.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごまピンク
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
枕営業
◆SwwW68ZjH2
[村 人]
(生存中)
 
 
雪国まいたけ
あひる先輩 ◆XPv.posLVM
[共有者]
(生存中)
 
 
スープ切れ
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パープルヘイズ
◆R.E.O/NS0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロニクル
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
だらだら天使
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狂 人]
(生存中)
 
 
第三十二の男
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ある
◆JsnMO/ogqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
NO変態
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
東京横浜巨人軍
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
エルサレム
キッド ◆Tp//0bzzMs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コロンビア
◆a8WAp7dXuQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジンジャー
空間 ◆WQSdZRYVGc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソメイヨシノ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】21時に開始しそうな普通村 〜 150936番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「この度はご参加いただきありがとうございました。
全員の赤を確認したのでこれで管理を終了します。またよろしくお願い致します。」
ゲームマスター「8夜に偶数にすると村が吊れてもPP狙えるのが強みなんでしょうか。
狂人からもクロニクル狐が推測しやすいエルサイムさんの死に際の発言はかなりGJでしたね。」
第三十二の男さん「ソメイヨシノさんの代わりに狐噛まないといけないようじゃーよくないですね!」
第三十二の男さん「ソメイヨシノさんから護衛指示出てたので、雪国まいたけ噛んで死体になってたらごまピンクさん狐として吊れたと思うんですよ。

って、勘違いに気づきました。

雪国まいたけさん噛み(残7人)⇒ごまピンクさん吊り(残6人)⇒ソメイヨシノさん噛み(残5人)⇒狼狼狂票で狐吊り
って思ってましたが、ソメイヨシノさん噛んだ瞬間負けじゃないですか!あはは」
エルサレムさん「だらだら生存の5人昼になれば狂人がエルサレムの発言見てクロニクル投票できる可能性は高いし
村が一人入れれば吊れるからね〜。そこで負けてもまあ引きわけと大してかわらんかな〜」
エルサレムさん「エルサレムとだらだらの明確な内訳が村からは見えない以上、
だらだらは最終的に吊られると考えて無理にPP狙いで奇数進行にする意味はないね」
エルサレムさん「8夜に狐噛んで偶数にした場合は三十二と枕が吊られたとしても
4人最終日でエルサレムの投票を提示して狂人を狐に誘導してもいいし
5夜にもっかい狐噛んで吊り回避からのPP狙ってもいい」
ゲームマスター「村民になったら参考にしようと思うと同時に
感想戦であそこはこうした方がよかった、みたいな議論が見られるのはGM的に嬉しいです。」
エルサレムさん「だらだらはもう4人最終日で吊ればいいやって感じだからPP目指すよりは偶数維持で狐の生死不明にしたほうがおいしいかな
まあ偶数に出来ればなんでもいいやって感じだから狩人が護衛先嘘ついてる可能性考えると
確実に偶数に出来る狐噛みかな」
ゲームマスター「すごくなるほどと思いました。」
第三十二の男さん「おー、なるほどー。狐生存を確定させずに人数調整するってことですね。

だいたい納得ですが、死体なし目的なら狐よりも、真狩に護衛指示が出ていた雪国まいたけさん噛みたいですね!
噛めなかったら同じ路線、噛めたら真狩さんの信用下がって吊れればPPで狐吊りみたいな!」
エルサレムさん「狩人噛んだ後だと狐生存が村視点確定するから引き分けに持っていかれる可能性がある
ごまピンク生存中の死体なしなら狐噛みかわからない。この差>第三十二」
雪国まいたけさん「楽しかったですありがとうございました、んじゃまたどこかで」
ゲームマスター「狼は5日目ごまピンク噛みではなくクロニクル噛めたこと含め噛み筋はとてもよかったと思います。」
第三十二の男さん「8夜狐噛みでも結局狐とスープさんどっち先に吊れるかの勝負じゃないです?」
スープ切れさん「投票で吊られそうになってたのに出てこないのは有り得ないっていう始皇帝氏>東京」
ゲームマスター「狼COすると村からもだらだら天使狂が見える。
確かにそれはありますね。内訳を隠したままで村が1/3で狐吊ってくれることに賭けた方がいいのはわかります。」
東京横浜巨人軍さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
エルサレムさん「これが狼視点の最適な噛みに違いない。7夜にごま噛みでパーフェクト」
第三十二の男さん「エルサレムさんも私もクロニクルさんに投票してるので、そこから共有がクロニクルさん狐で読んでくれると期待してました!」
エルサレムさん「多分8人夜で狩人じゃなくてもう一回狐噛みが正解だったね
PPを無理して狙う必要がない場面だから
そこで死体なしにして三十二だらだらともう一個どっかグレー吊りが一番やりやすかった」
東京横浜巨人軍さん「だらだら天使の3日目朝一で潜伏解除しない行動が
あそこまで非難されるのはよくわからなかった
初めから潜伏を選ぶ真占いなら、まさにあのタイミングでのCOとなるのに」
第三十二の男さん「明確に狼COして告発しちゃうとだらだら村からも天使さん狂人が見えるので、
更に2回狐噛みしないと狐吊ってもらえないなーって思ったんですよね。
しかも結局グレ2択最終日なので、それなら告発せずに1/3で狐吊ってもらえた方がいいかなーって」
ゲームマスター「古参の方が戻ってこられると嬉しいですね。
ぜひまたいらしてくださいね。」
雪国まいたけさん「ちょっと実は頭こんがらがって大変だったけど、負けたとはいえ自分らで絵かけてよかったです」
ぽぽろんぐさん「おかえり!」
雪国まいたけさん「今日どうしても参加したかったのでカムバックしてきました」
ぽぽろんぐさん「あひるさん、キッドさんいてびっくりしたー わーい!」
雪国まいたけさん「ああ、ただいま」
ゲームマスター「7年ぶりの参加なのですか。おかえりなさい!」
ゲームマスター「結果論的になりますが第三十二の男さん吊りの日に狐告発→狐吊りしてもらうのが確実だったかと。そうするとだらだら天使何?って感じにはなりますが。>第三十二の男さん」
第三十二の男さん「雪国まいたけさん、わかめて7年ぶりじゃないですかー!おかえりなさい!」
だらだら天使さん「スープさんが狼か狐かがわからなくて、こっちはちょっとどうしようかっておもってしまった」
エルサレムさん「単純な潜伏勝負で順番が変わってるだけだったし狂人の動きは特に問題なかった」
だらだら天使さん「あそこは、自分に狂coしてくれで引き分けでよかったですよ。」
東京横浜巨人軍さん「村に受け入れられないだらだら天使吊りを指示したのが×>ぽぽろんぐ」
ゲームマスター「狂人の動きは面白かったですね。」
スープ切れさん「お仲間を言った瞬間投票から狐割れるよなどうしようとか考えちまったのが運の尽き。割れても良かったんだと後悔した」
第三十二の男さん「狼からすると狐を見つけたあとに吊りに持っていく手段が浮かばなかったんですよねえ」
ゲームマスター「◆ぽぽろんぐさん 「スープさん狐とかもあったから。
狼COを信じさせる事、内訳を伝える事、狐を伝える事しないと引き分けは難しかったかも。」
スープさん指定が入ったときにできる最善はこれに思います。」
ぽぽろんぐさん「面白かったしかなりモチベーションあがる村だった!
桜衣さん、みなさんありがとうございました!
またよろしくおねがいします。」
NO変態さん「天使のときにジンジャー吊ったのが痛かったきがする。
占いが死んだのは護衛取れてなかったからしゃーなし。遺言呪殺出しとけばーって感じ」
ぽぽろんぐさん「狂人の反乱とは思わないけどなぁー」
ゲームマスター「狐把握されたときは狼有利かなと思いましたが狐は指定されずよく粘りましたね。面白い村でした。」
だらだら天使さん「スープさんは、lwcoして、狐は見つけてるから、狂は狂coしてくれでもよかったかもしれない。そしたら、自分が狂coして引き分けにはいけたかも」
ぽぽろんぐさん「村的にはだらだら天使残しとジンジャー吊りが×って感じじゃない?
あとはもう狂人巧かったで。」
東京横浜巨人軍さん「最近、狼に敵対する狂人が多すぎるな。最終日にご主人様へ投票した自分を含め」
第三十二の男さん「村からしたらグレランでも指定でも人外吊れなかったってあたりで仕方ないんじゃないですかねー」
ぽぽろんぐさん「スープさん狐とかもあったから。
狼COを信じさせる事、内訳を伝える事、狐を伝える事しないと引き分けは難しかったかも。」
だらだら天使さん「そしたら、こっちは吊られるだけだったからねえ 」
スープ切れさん「村村狂狼の最終日を迎えるしかなかった」
ソメイヨシノさん「これどうすればよかったんだろ」
第三十二の男さん「狂人さんの朝一の死体によって発言変えられるのがすごかったですねー。そのスキル欲しいです」
だらだら天使さん「三十二が狐だとおもってたので、吊りふえたのでびっくりした」
ぽぽろんぐさん「狂人が巧かったです 惜しかったー残念!」
コロンビアさん「村建て同村おつありでしたー」
NO変態さん「面白い村でした。村縦ありがとうございましたー」
パープルヘイズさん「偽のLWCOはこういうデメリットもあるんだね
決まれば強いと思うけど」
東京横浜巨人軍さん「3Wの位置と噛みの意図を知らせないとダメかな>スープ切れ」
スープ切れさん「狐はクロニクルといえばエルサレムと三十二が投票してたから信用されたよな」
第三十二の男さん「結果的には負けましたけど狂人さんが生きてることでPPの可能性あったので、まあ結果的に不運だっただけかもなーって思ってますー」
だらだら天使さん「指定がクロニクルならいけてたかー」
クロニクルさん「頭が痛いけどその分の価値はありました。お疲れ様」
ぽぽろんぐさん「これは面白い村でした」
ゲームマスター「これはだらだら天使のLWCOが想像以上に信用された結果
スープが狐に見えたということでしょうかね。」
雪国まいたけさん「うわーこのゲームおもしれえな」
NO変態さん「おつかれさまー」
スープ切れさん「冷静に考えれば狐の場所言わなきゃダメだったか」
NO変態さん「ありゃ」
ごまピンクさん「お疲れ様でした」
パープルヘイズさん「お疲れ様」
枕営業さん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
だらだら天使さん「さぼってないですよおー」
ぽぽろんぐさん「おつかれさまです。狐おめでとうー」
だらだら天使さん「なんてことだ」
スープ切れさん「狼がみんなクロニクルに投票してるのにね」
ソメイヨシノさん「あら」
第三十二の男さん「ざんねーん。おつかれさまですー」
コロンビアさん「お疲れさまでしたー狐おめ!」
東京横浜巨人軍さん「狂人が普通にやってれば狼の勝ちだったろう」
エルサレムさん「お疲れさん」
雪国まいたけさん「そんなバカな」
クロニクルさん「!?」
妖 狐」の勝利です!(17/11/04 22:28:30)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
ソメイヨシノさん1 票投票先 → スープ切れさん
スープ切れさん3 票投票先 → クロニクルさん
クロニクルさん1 票投票先 → スープ切れさん
だらだら天使さん1 票投票先 → ソメイヨシノさん
枕営業さん0 票投票先 → だらだら天使さん
雪国まいたけさん0 票投票先 → スープ切れさん
東京横浜巨人軍さん「いや」
ゲームマスター「狐が1本吊りされて明日だらだら⇔スープになるならまだ狼勝ちはありますね。」
第三十二の男さん「狂人からするとエルサレムさんの発言からクロニクルさん狐見えそうなので2票は入って、村の誰かが入れれば狐吊れる!」
コロンビアさん「フラグかな?」
ぽぽろんぐさん「指示なくて引き分けになる?ちゃんと」
ゲームマスター「2回も送っちゃった。」
第三十二の男さん「お、動揺を誘って票を分散させる作戦ですかね」
ゲームマスター「どう足掻いても引き分けですね。」
ゲームマスター「どう足掻いても引き分けですね。」
スープ切れさん「当然、狐は見つけているけど引き分けにしたいので言わない」
クロニクルさん「スープ切れさんに投票しますか。やれやれ」
だらだら天使さん「こっちは必死に粘ってたのに」
スープ切れさんだらだらは狐じゃないからね
だらだら天使さんソメイが悪い
クロニクルさん「いやこれはパープルヘイズさんの狼説がフェイクでした、と。」
第三十二の男さん「確かにそうですねー>GMさん」
スープ切れさん「狼勝ちも残念ながら薄い」
だらだら天使さん「ごめんな。村」
雪国まいたけさん「お疲れ様、楽しい村だったぜー」
ぽぽろんぐさん「ここまで頑張った狂人は残念だけど引き分けなら御の字」
だらだら天使さん「おめでとう これだけ粘ったのに引き分けにできないんか」
スープ切れさん「はっきり言おうか?村勝ちもうないよ」
東京横浜巨人軍さん「だらだら天使狂人と3Wの位置を明言しないと狐の勝ちになるぞ」
ぽぽろんぐさん「がんばれがんばれ」
だらだら天使さん「もう、結局負けだよ」
エルサレムさん「だらだらのLWが嘘だとすると残しもあるんかな」
ソメイヨシノさん対抗人外あればどうぞ
枕営業さん「あちゃー、それは聞きたくなかったでーす」
スープ切れさん「んじゃ狐一本吊り頑張ってね」
NO変態さん「おほー」
だらだら天使さん「あああああああああああああ」
ゲームマスター「面白くなって参りました。」
エルサレムさん「LWCOするとスープ→だらだら超安定になるし黙って村アピが正解だったなぁ」
クロニクルさん「おおお?」
ぽぽろんぐさん「告発してたらだらだらさん狂人見えたかな。でも狐がLW候補筆頭だから潜伏勝負がきつくなってた可能性あるのでは」
だらだら天使さん「あす、もう一度吊り増やすのは無理だから」
ソメイヨシノさん「狐生存ならもっかい狐かみから2たくかなー」
雪国まいたけさん「お」
スープ切れさんじゃあ引き分けだね。LWCO
ゲームマスター「7>5>3>1でだらだら-32● クロニクル狐だと告発するわけがないので…
2w1f生存読まれて村は引き分けにしたくなるような。」
だらだら天使さん「今日の死体なしで、狐生存。
三十二が狼は確定 」
クロニクルさん「だらだらさん狐の場合、…うむ?」
コロンビアさん「これがあるから狂人どう動くのか疑問だった」
東京横浜巨人軍さん「楽しい事になった」
エルサレムさん「まあ単純なグレ勝負だったししゃあない」
スープ切れさん「オレか」
ぽぽろんぐさん「まさかのスープ一気飲み」
スープ切れさん「だらだら狼だったら狐一本吊りだけど、だらだら狐のケースと狂人のケースのときの最善な吊りってだらだらだよな」
だらだら天使さん「三十二が狼はわかっているはず」
クロニクルさん「だらだらさんがそういうなら指定のほうがよさそうですねー」
ソメイヨシノさんよりじゃあスープ切れ!
だらだら天使さん「私投票のところが吊れたら、そこは狐じゃないので」
だらだら天使さんあと、投票で私は、狐以外に投票します
で、その場合は狐生存なので、最終日は引き分けにしてください。
エルサレムさん「三十二が狐告発してだらだらLWだと意味わかんないことになるけど
村がどう動くかも読めないね」
枕営業さん「自称狐を吊って偽狩人まで吊ったのにまだ狐がいるそうですよー」
東京横浜巨人軍さん「どっちでもいい感じ
狐吊り→狂人吊って狼の勝ち
村吊り→狐噛み→狐吊り→PP」
雪国まいたけさん「任せた相棒」
だらだら天使さん「さあ、狐あててもらおうか」
クロニクルさん「むーGJだったかもしれないですが、32さん狐の線が消えましたね」
だらだら天使さん「三十二が仲間 ぱーぷるが仲間」
第三十二の男さん「>ぽぽろんぐさん
ですかあ、いまいち判断できなかったのでその色々見えちゃうっていうリスクから逃げておとなしく過ごしちゃいました。もっと良い手なかったのかなー」
ゲームマスター「狐告発するかしないまま吊られるかどうするのが正解なんでしょうね。」
だらだら天使さんlwが自分 わかるよね?
スープ切れさん「狐生存でLW確定か」
雪国まいたけさん「今日狐吊らなきゃ引き分けまでしかないか」
枕営業さん「おはよー」
クロニクルさん「おはようございます」
第三十二の男さん「うーん?死体なしじゃないとだめなんです?」
だらだら天使さん「ってことで狐はまだ生存ー」
8日目の朝となりました。(17/11/04 22:21:16)
クロニクルさんを狙います。 >>> スープ切れ <<<
ぽぽろんぐさん「第三十二の男>どうなんだろう・・・個人的には告発しちゃうといろんなのが見えてしまうのでしないままでよかったんじゃないかと」
エルサレムさん「潜伏狼できるぅ」
スープ切れさんの遠吠え「あ、そうか。死体なしにしなきゃダメなんだ」
雪国まいたけさんの会話「生存してるならやっぱスープはないと思うんだよね」
NO変態さん「ドキッ☆人外だらけの疑心暗鬼 いやー綱渡り頑張れ頑張れ」
雪国まいたけさんの会話「三十二だと思うんだけど」
スープ切れさんの遠吠え「いや、明日だらだら吊りかな」
ソメイヨシノさんの会話「どこ狐と思う?」
第三十二の男さん「私吊りが確定してるならクロニクルさん狐って言った方がよかったんでしょうか」
エルサレムさん「いるだけで死体なしの内訳が増えるから狩人COして生きてただけでおっけー」
だらだら天使さんの独り言「狼2のこりなら最高だが」
スープ切れさんの遠吠え「偶数にするなら明日クロニクルを吊れなかったときだ」
第三十二の男さん「今日どう振舞うのが正解か分からなかったです」
エルサレムさん「乙ナイス潜伏う」
スープ切れさんの遠吠え「今日偶数にする意味ないよな」
エルサレムさん「純粋潜伏勝負すなぁ」
クロニクルさんの念話「…頭がね、痛い、痛いの。堪らないほどに」
雪国まいたけさんの会話「奇数だらだら吊り、偶数グレ指定吊り」
スープ切れさんの遠吠え「 」
ぽぽろんぐさん「第三十二の男さんお疲れ様です」
ゲームマスター「第三十二の男さんお疲れ様でした。」
第三十二の男さん「おつかれさまですー」
7日目の夜となりました。(17/11/04 22:17:59)
第三十二の男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
第三十二の男さん6 票投票先 → クロニクルさん
ソメイヨシノさん0 票投票先 → 第三十二の男さん
スープ切れさん0 票投票先 → 第三十二の男さん
クロニクルさん1 票投票先 → 第三十二の男さん
だらだら天使さん0 票投票先 → 第三十二の男さん
枕営業さん0 票投票先 → 第三十二の男さん
雪国まいたけさん0 票投票先 → 第三十二の男さん
東京横浜巨人軍さん「これ、どう考えても狐が吊れるよな」
ぽぽろんぐさん「狐噛みなかったらワンチャンだらだら天使さん噛みがあったけどぐぬぬ」
ゲームマスター「ひえー」
ゲームマスター「第三十二の男さん吊りになりそうな感じですかね。」
NO変態さん「すでに下界にいる人外数が村を超えているひえー」
だらだら天使さん「なんかもうクイズみたいにして申し訳ないね。ごめん」
第三十二の男さん「そうしましょう、グレー吊りましょう」
ソメイヨシノさん「おっけー」
ぽぽろんぐさん「32さん吊りになってくれるといいけど」
スープ切れさん「ああいったってのは
>◆スープ切れ「ごまピンクが真だと思うので三十二噛んでね」
これのことな」
第三十二の男さん「村視点でも私後の方がいいのでは?
私が狐だとして、グレー吊って死体なし出れば2W1Fで引き分け目指せばいいこと分かりますよ」
クロニクルさん「あ、人外COタイムですねわかりますぅ」
だらだら天使さんこっちは偶数に明日するから
エルサレムさん「32つれたらしょうがないから今夜クロニクル噛みかな〜」
枕営業さん「三十二さんもエルサレムさんみたいな素敵な言葉を残してほしーですね」
だらだら天使さん「自分が狼ってだけわかっていれば、正解はわかるはずだよ」
雪国まいたけさん「三十二吊って明日偶数になるなら、狐を一本吊りする」
クロニクルさん「寧ろソメイさん以外共有ならもう出してるでしょうからそこは何も言わないデース」
スープ切れさん「三十二を吊る場面だよ」
ぽぽろんぐさん「ごまピンクさん>いやーほんとお互い変なスイッチ入っちゃったよね
うちらがお互い信じ合えれば結構大きかったと思うんだけど勿体無い…ごめんよ〜」
スープ切れさん「ぶっちゃけああ言ったけどさ、ごま噛むんだったら三十二狐ってないよね」
雪国まいたけさん「三十二>だらだら>最終日二択だろ」
だらだら天使さん「引き分けなら万々歳だからこっちは」
ぽぽろんぐさん「狂人上手いね!狼勝ったら狂人のGJログだ これとても難しいのになぁ
元々好きだったけどやっぱり好きだな〜」
ソメイヨシノさん「あ、じゃそれでもいいですよ」
枕営業さん「グレからー?」
だらだら天使さんさあ、村はぶっちゃけ9割勝ちだから、引き分けか狐勝ちにしたら
ちょっと恥だよ
ソメイヨシノさんじゃグレ吊りかな
雪国まいたけさん「三十二吊りでよくないか?」
スープ切れさん「もう推理に余計なリソース使いたくないから問うけど、ソメイヨシノ共有だろ?」
クロニクルさん「第32さんが狐ゴマさん真で、先に狐の方噛んだ可能性もありますが、
出方から観てさすがに間違えないでしょー」
ごまピンクさん「ぽぽろんぐ村だったよなーなんで誘導しちゃったんだろ」
スープ切れさん「ごめんだしてたのか」
だらだら天使さん「あとは村がしっかり勝てるかどうかをうまくやってください」
第三十二の男さん「◆ソメイヨシノさん「ごまぴんく→共有護衛 第32→ソメイヨシノ護衛」

これに従いましたよ」
ゲームマスター「ごまピンクさんお疲れ様でした。」
スープ切れさん「護衛指示与えなかったのは割と失敗だったように思う。いえばよかった」
ゲームマスター「◆NO変態さん 「いやーでも狂人さん上手いよね!」
わかります。状況的に狂人が生きてることが狼に有利になってますしね。」
枕営業さん「おはよー」
ソメイヨシノさん「おはよー」
クロニクルさん「おはようございます」
第三十二の男さん「ソメイヨシノさん護衛」
ぽぽろんぐさん「ごまピンクさんおつかれさまですー」
雪国まいたけさん「おはようございます」
だらだら天使さん「これもう村勝ちなんだよね。
ってことで、ごまピンクさん噛みます。
狼パープルさん死亡
狂エルサレムさん死亡

見えている狼、だらだら天使
潜伏している狼 ???
狩人二人のどっちかに人外。

ってことで、詰みを村が見つけてください。
残り吊り数は、3回です。」
ごまピンクさん「お疲れ様でした」
7日目の朝となりました。(17/11/04 22:11:03)
ごまピンクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごまピンクさんを狙います。 >>> スープ切れ <<<
ゲームマスター「パープルヘイズさん●にどれだけ説得力があったかだと思いますが
村はLWCOした人外の扱いは慎重にせざるを得ないので難しいですね。」
エルサレムさん「クロニクル吊ってくりー」
雪国まいたけさんの会話「明日はずせば」
ソメイヨシノさんの会話「クロニクルかなー」
雪国まいたけさんの会話「偶数に戻っても最終日に狼狐村村で引き分けじゃね」
ソメイヨシノさんの会話「そですね5で32吊り」
NO変態さん「いやーでも狂人さん上手いよね!」
ソメイヨシノさんの会話「5ならそれでおっけー」
ソメイヨシノさんの会話「だらだらは放置でいいんじゃないかな」
雪国まいたけさんの会話「5で三十二吊って最終日でよくないか?」
ごまピンクさんの独り言「狩人引くとわかんなくなるから嫌なんよな」
だらだら天使さんの独り言「狼まさか、三十二かんだの? ごまぴんくさん噛めばいいのに」
雪国まいたけさんの会話「だらだら吊って、狼1狐1にして」
クロニクルさんの念話「ぼやいても仕方ありませんね。せめて葬送行進曲でも奏でましょうか」
第三十二の男さんの遠吠え「たぶんそこは大丈夫かなーと」
ソメイヨシノさんの会話「枕はだらだら投票なのでクロニクルが優先か」
スープ切れさんの遠吠え「 」
ぽぽろんぐさん「やっぱり不自然なCOを真に受けたらだめだね
おかしな事がいくつも重なったらちゃんと受け入れないと…」
雪国まいたけさんの会話「狼つか人外」
NO変態さん「スープワンチャン吊れるのかな」
スープ切れさんの遠吠え「だらだらがある程度空気読める人だったらいいんだけど」
ソメイヨシノさんの会話「あ、クロニクルもいた」
雪国まいたけさんの会話「狐発見で2Wなら明日狼吊らないと引き分けルートだなあ」
スープ切れさんの遠吠え「 」
スープ切れさんの遠吠え「 」
第三十二の男さんの遠吠え「そうなんですよね、そこのストーリー考えてます」
ごまピンクさんの独り言「偶数戻ったらあれやけど 確定◯をクロス護衛し続けたら最終日2択までいけるな」
スープ切れさんの遠吠え「でもそれやっちゃうとクロニクルどう処分するかな」
クロニクルさんの念話「…なんで普段エーランの精神の欠片も感じられん動きしかせんのにそういうときだけ強気になるんねん」
雪国まいたけさんの会話「スープ村でほぼ決め打ってる」
ごまピンクさんの独り言「6日目護衛雪国まいたけ
ソメイヨシノ
「ごまぴんく→共有護衛 第32→ソメイヨシノ護衛」
この指示に従った」
第三十二の男さんの遠吠え「はい。狩人処分でいいかなって思います」
ソメイヨシノさんの会話「明日は枕かスープ指定でどうだろ」
スープ切れさんの遠吠え「さて、ごま噛むと三十二吊れるよね」
雪国まいたけさんを護衛します。 >>> ごまピンク <<<
NO変態さん「どちらにせよスープが釣れないから狐吊らずに引き分けの方向になれば御の字」
ぽぽろんぐさん「仲間にも噛み先言えてなかったんだね なるほどなるほど」
雪国まいたけさんの会話「ごま真やろなー」
エルサレムさん「乙」
クロニクルさんの念話「♪〜「小フーガ ト短調」
スープ切れさんの遠吠え「だらだら狂人確定したから別に奇数維持でもいいか」
ソメイヨシノさんの会話「ごま真ぽい感じ」
ゲームマスター「エルサレムさんお疲れ様でした。」
ぽぽろんぐさん「エルサレムさんおつかれさまです」
第三十二の男さんの遠吠え「エルサレムさん狐教えてくれてありがとー」
6日目の夜となりました。(17/11/04 22:06:34)
エルサレムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
第三十二の男さん0 票投票先 → エルサレムさん
ソメイヨシノさん0 票投票先 → エルサレムさん
スープ切れさん0 票投票先 → エルサレムさん
クロニクルさん1 票投票先 → エルサレムさん
エルサレムさん7 票投票先 → クロニクルさん
だらだら天使さん0 票投票先 → 雪国まいたけさん
枕営業さん0 票投票先 → エルサレムさん
雪国まいたけさん1 票投票先 → エルサレムさん
ごまピンクさん0 票投票先 → エルサレムさん
ゲームマスター「◆ぽぽろんぐさん 「これ狼は狂人に狐教えたい感じ?」
だと思います。」
ぽぽろんぐさん「みたいですね」
ぽぽろんぐさん「これ狼は狂人に狐教えたい感じ?」
ゲームマスター「これで狂人にもクロニクル狐が伝わったかな。」
第三十二の男さん「ってエルサレムさん人外COしてるじゃないですか」
だらだら天使さん「エルサレムは狂きめうってたから」
エルサレムさん「潜伏狂人生きてたらPPっすね」
第三十二の男さん「話題から外れちゃってますが、私未だにだらだら天使さんについて悩んでます」
スープ切れさん「だらだら狼ならエルサレム狐はないね。噛みに行く場所じゃねーし」
ごまピンクさん「俺を信用してくれれば騙り騙り対抗の3人外落とせっから」
だらだら天使さん「でも、感謝。エルサレム。あとはまかせて。
引き分けは頑張ってみる」
エルサレムさん「クロニクルで囲っちゃった私の負けなのでもう狼勝ちでいっすよ〜
護衛取れたことだけ誇りにして死にます」
だらだら天使さん「エルサレム狐はないよ」
雪国まいたけさん「まあどうあれ吊って問題ないな」
枕営業さん「素敵ですねー、そういうのをずっと待っていましたよ>エルサレムさん」
だらだら天使さん「これなら、最終日自分固定で、偶数になったら、引き分け
3人のままなら、村勝ちでもいいとおもうけど。狼視点なので好きにどうぞ」
ごまピンクさん「まあいいや」
エルサレムさん「クロニクルとだらだらと狩人両吊りで終わりますよ」
クロニクルさん「ああっ主の生まれたもう所から心無い言葉が!」
枕営業さん「エルサレムは言い残したいこと、残した方がいいと思うことがあったらぜひぜひ」
ぽぽろんぐさん「吊りが増えたし、困るだけではないから良いね」
ごまピンクさん「第三十二の男は釣りに回すと思うからエルサが枕占えば楽だね」
第三十二の男さん「はーい」
エルサレムさん狐CO 潜伏狼予想 クロニクルwwww
スープ切れさん「三十二狼な感じがしないでもないので勝ち筋消えてる感はあるけど実際」
だらだら天使さんこれで、狂狼が1ずつ死亡。
見えている狼が自分と、潜伏が1
狐が1です。
エルサレムさん「確定銃殺が欲しいならクロニクルさんでも吊ってください
なぜだらだらさんより私吊り?」
ごまピンクさん「◆ソメイヨシノさん 「ごまぴんく→共有護衛 第32→ソメイヨシノ護衛」
りょ」
枕営業さん「エルサレム吊りー」
ごまピンクさん「エルサレムの残りグレーは枕と狩り2名」
ぽぽろんぐさん「変な死体無しが出てしまった・・・というかんじ」
ソメイヨシノさん「これでどうだろ」
クロニクルさん「だらだらさんはぽぽろんぐさんの中身に言及はしていませんが」
ソメイヨシノさんごまぴんく→共有護衛 第32→ソメイヨシノ護衛
だらだら天使さん「エルサレムさん狂でしょ?」
雪国まいたけさんエルサレム吊りー
ごまピンクさん「君指定食らって狩りcoした時点で勝利√消えてるし不毛な争いはいいから>第三十二の男」
第三十二の男さん「そう思うなら占えばいいじゃないですか>エルサレムさん」
エルサレムさん「だらだらさんが告発しないから普通にGJっぽいね」
スープ切れさん「潜伏1残しで狐見つけたんだったら狼に勝ち筋が残るのでダメです」
NO変態さん「狐噛みだー
だらだら天使結構狼狐にみえてたのかな。即吊りするかと思ったのに」
ごまピンクさん「だらだらの言い分だと2w1f生存ってことよね」
第三十二の男さん「日記消えたとかないですからー」
ゲームマスター「村的には真狐に見えそうな平和ですねこれ。」
ソメイヨシノさん「じゃエルサレム吊りで護衛振り分けでいかが」
だらだら天使さん「狐さん、ごめんけど、引き分け狙いにつきあわせてください」
ぽぽろんぐさん「ごまピンクさんはこっちに攻撃してきたから不審がっちゃったけど
お互い近い方向性でだらだら天使さん攻撃してたからやりあったのは勿体なさすぎたな・・・ごめんね」
ごまピンクさん「簡易的に説明すると縄が足りないと見て平和狙い」
スープ切れさん「じゃあ吊られてください。潜伏もう1匹いるんでしょ?>だらだら」
クロニクルさん「イイネボタンどこですか!」
コロンビアさん「NO変態さんは名前以外怪しいところはなかったと思う」
第三十二の男さん「狩人日記 5日目 護衛:ソメイヨシノさん
エルサレムさん視点まだ詰んでませんが、今から噛みにくる可能性は薄そうだと思うのでGJを狙います!
共有護衛は読まれていそうなので、ソメイヨシノさん護衛です!」
ゲームマスター「それが最善に思います。>ぽぽろんぐさん」
エルサレムさん「第三十二さん狐かなこれ」
だらだら天使さん狐みつけましたーーーーーーーー
ごまピンクさん「ソメイヨシノ護衛したけど日記が消えた」
クロニクルさん「おはようございます」
雪国まいたけさん「おはようございます」
枕営業さん「おはよー」
第三十二の男さん「護衛:ソメイヨシノさん」
だらだら天使さん「おおおおおおおお」
スープ切れさん「共有指定所投票。てかもう指定進行だろうから投票理由を省きます」
エルサレムさん「占いCO スープ切れ○」
6日目の朝となりました。(17/11/04 21:59:38)
クロニクルさんを狙います。 >>> エルサレム <<<
クロニクルさんの念話「狂人、狼、狼吊り…」
ぽぽろんぐさん「村的にはだらだらさん狼COの日に即吊りして噛まれない占い吊ってグレー詰めてくぐらいだったかな」
雪国まいたけさんの会話「でもパープルヘイズ狼で信じていいんじゃねえかな」
雪国まいたけさんの会話「あー、その読みぬけてたなあ」
ソメイヨシノさんの会話「ちがうそれはないや」
ソメイヨシノさんの会話「噛み的にはある●で霊能噛んだ方がありそうパープルよりは」
雪国まいたけさんの会話「あとはわかりません」
ぽぽろんぐさん「パープルヘイズさん白かったのを信じればよかったな」
ゲームマスター「どこからか来てくださいました古参の方。」
エルサレムさんの遠吠え「今日噛みが通れば明日は狩人噛みでおっけー」
エルサレムさんの遠吠え「吊り先三つあるからこのまま死体なしでなければもう村勝ちはないし狐削ったほうがいいと思う」
ソメイヨシノさんを護衛します。 >>> ごまピンク <<<
ソメイヨシノさんの会話「でしょうね」
雪国まいたけさんの会話「スープ切れは村」
ぽぽろんぐさん「どこからか舞い戻ってきた参加者がいて笑うw」
スープ切れさんの遠吠え「その辺は任せるよ」
雪国まいたけさんの会話「ごま真だろうなあ」
エルサレムさんの遠吠え「狩人生きてるうちにやっぱクロニクルか枕噛んで置かない?」
クロニクルさんの念話「…いや、グレー噛み通すならここしかないか?」
雪国まいたけさんの会話「だらだらも、ごまも、三十二もやっぱ何かしらもってたんだなあ」
エルサレムさんの遠吠え「エルサレム 第三十二 だらだら」
スープ切れさんの遠吠え「だらだら吊りになる感じがしないでもない」
スープ切れさんの遠吠え「ごま噛んだら三十二吊りになるかね」
雪国まいたけさんの会話「狩人候補2人は噛んでもらわないとなあ」
ソメイヨシノさんの会話「あるいは狼か」
クロニクルさんの念話「狩人の内訳が真狼である以上、ソメイヨシノかまいたけ噛みを通そうとするはず」
ごまピンクさんの独り言「指定どこ飛ぶかわかんないからcoしちゃったけれども。」
ソメイヨシノさんの会話「狐にあたった感じだね」
ぽぽろんぐさん「面白いな」
スープ切れさんの遠吠え「だらだらが筆頭候補のように思う」
雪国まいたけさんの会話「うん、明日エルサレム吊り」
ごまピンクさんの独り言「対抗狩り1名 占い候補2名 対抗偽伝えるためだけにcoしちゃったけど
やっぱ縄足りないよなー 
平和狙いの方が良いかな」
エルサレムさんの遠吠え「だらだらは最終的に吊れるだろうからもう放置でいこっか」
ソメイヨシノさんの会話「明日はエルサレム吊りかなー」
雪国まいたけさんの会話「狐にあたったのか?」
ゲームマスター「ぽぽろんぐさんお疲れ様でした。」
ぽぽろんぐさん「おつかれさまですー」
第三十二の男さんの遠吠え「ごまさん噛んじゃっていいですよー」
エルサレムさんの遠吠え「枕 クロニクル だらだらが狐候補だね」
5日目の夜となりました。(17/11/04 21:55:03)
ぽぽろんぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
第三十二の男さん1 票投票先 → ぽぽろんぐさん
ソメイヨシノさん0 票投票先 → エルサレムさん
ぽぽろんぐさん6 票投票先 → クロニクルさん
スープ切れさん0 票投票先 → ぽぽろんぐさん
クロニクルさん1 票投票先 → ぽぽろんぐさん
エルサレムさん1 票投票先 → ぽぽろんぐさん
だらだら天使さん0 票投票先 → 雪国まいたけさん
枕営業さん0 票投票先 → 第三十二の男さん
雪国まいたけさん1 票投票先 → ぽぽろんぐさん
ごまピンクさん0 票投票先 → ぽぽろんぐさん
NO変態さん「クロニクル吊れたら狼勝利一直線かなー」
ゲームマスター「どさくさに紛れてクロニクルさん吊れたら面白い。」
エルサレムさん「うーん。まあ銃殺出てたなら噛まれる可能性あったししゃあない」
ゲームマスター「狂人のLWCOが信用されていれば飽和が遠のくので狼的には嬉しいですね。
けど狐に見えそう。」
スープ切れさん「ごまピンクが真だと思うので三十二噛んでね」
第三十二の男さん「おー、対抗してきましたか」
ぽぽろんぐさん「あーそうなんだ んじゃあクロニクルさん吊ろうよ」
ごまピンクさん「指定の時間遅いし。」
クロニクルさん「エルサレムさん護衛ですよね、…初日護衛していないんですか(呆れ)」
ごまピンクさん「平和出せなかったけどcoさせてもらうよ」
だらだら天使さん「うーん、噛むべきか、これ」
ぽぽろんぐさん「対抗いるなら出ちゃった方がわかりやすいかもよ」
枕営業さん「スープなんて吊らなくていーんじゃないでしょうかねー」
ごまピンクさん「2日目護衛エルサレム
エルサが票変えかー
票変えした理由が占い師を引いたからとかの可能性もあるよなー
勿論 天使かばった可能性もあるんだけど
NO変態の方が印象良いんだけど 悩む 占い護衛ってのは決めてるけど悩む
まあ同票数になるってこと自体がもう運命みたいな感じしたしエルサの方守ってみる


3日目護衛エルサレム
NO変態 →護衛考える  NO変態は占い理由から東京が共有に絡んでたのがただ一人とよく見てる
エルサレム→護衛考える 
エルサの理由にも共感できた
「役職に投票できていたことは本来なら評価に足るものだと思うので
共有に誘導しちゃって印象悪くとられそうっていう
負い目を感じる理由のある役職に見える」

だらだら天使→論外 ◯貰いがまず怪しい

結論 だらだら天使 以外の2名が強い ここの2名真偽わからん 

4日目護衛 エルサレム
1名の占い候補死んだから◯貰い 共有護衛の線も考えたが
やはり騙りであろうと真であろうと占い師という役職の方が私的には重宝できるかな
◯候補私除いて2名居るけど噛み切り路線もありえるよね

5日目護衛
6日目護衛
7日目護衛」
だらだら天使さん「真狂でどっちが狂か真かわからなかったから。ソメイさん」
エルサレムさん「真っぽ」
雪国まいたけさんぽぽろんぐ吊り
第三十二の男さん狩人日記 2日目 護衛:ソメイヨシノさん
狩人日記 3日目 護衛:エルサレムさん
狩人日記 4日目 護衛:エルサレムさん

狩人日記 2日目 護衛:ソメイヨシノさん
占いCOの2人、占い理由含めてあまり変わりませんね・・・
よく分からないのでここはどちら護衛からも逃げて2重○のソメイヨシノさん護衛で手数増狙いです!

狩人日記 3日目 護衛:エルサレムさん
今日は占いさん守ります!
◆NO変態さん 「占い理由全部かくと占い先予測されるから、個人特定できる範囲でしか落とさないよ。」
呪殺対応の為に短文で占い理由用意したいって意味にしか見えません!
なのでエルサレムさん守ります!

狩人日記 4日目 護衛:エルサレムさん
NO変態さんが死にましたが・・・
昨日の自分を信じます!狂噛みからのスライド真噛みに備えてエルサレムさん護衛です!
第三十二の男さん「えー」
ぽぽろんぐさん「ごまピンクさん>せっかく初日にお互い人外投票してるのに悲しいことだね
私達がお互い白でやりあってるなら非常に勿体無いよ」
ソメイヨシノさん「だらだらさん霊能初日噛んだのはなんで?」
スープ切れさん「ジンジャーが?ナイナイ」
だらだら天使さん自分が狐なら、あと狐coするから そのほうが引き分けにしてくれるでしょ?
クロニクルさん「だらだらさん狼は固まったようですが、エルサレムさんの信用がガタガタで悲しみ」
ごまピンクさん「ぽぽとスープ切れ吊ってくれたらもうそれでいいかな」
雪国まいたけさん第三十二吊り
エルサレムさん「ちゃんとプランを考えてるならおっけー」
ぽぽろんぐさん「今日の噛みだって狐探す気なんて全くないじゃん」
だらだら天使さん「こっちとしては、最悪でも引き分け以上ねらいたいし」
ソメイヨシノさん「おっけー。だらだら投票先が狐候補と思う>雪国まいたけさん」
だらだら天使さんいいよ、狐は狩人coしてね
枕営業さん「狐で死体に対応なんて私なら人狼ブラウザのおかげで朝飯前ですがだらだらさんはどうでしょーねー」
ごまピンクさん「ああでもぽぽくらいしかいないのか
でもぽぽの◯釣りの中で俺推しっていうのがいまいちピンとこないのできっとここは人外なのかな」
エルサレムさん「だらだらさん吊らないなら明日最大4人外あるけど大丈夫?」
スープ切れさん「指定が重要な場面なので指定でよろしく」
第三十二の男さん「そうそう、朝一発言は説得力があるんですよね。ただそれを非狼できるだけの腕を持ってる人もいるのでそこの見極めも必要な感じ」
だらだら天使さん「多分、変態さん真のはず。
投票が自分だったから、そっちが真って決めたんだけど、なんで狂coしないのかがわからない」
NO変態さん「初日に天使吊れてればーって感じかなぁ上手いな狂人」
ぽぽろんぐさん「クロニクルさんを残しているとたとえばよくある進行で6人でだらだらさんを吊った時に最終日クロニクル吊れちゃう未来しかなくない?
そういう可能性消しておいたほうがいいとおもうけど」
雪国まいたけさん「役以外から指定吊りよろしい?」
パープルヘイズさん「あれ、狼CO信用されてるのか」
ごまピンクさん「だらだらさんは初日に4票も集めています 共有と私の2票も含まれていますが」
クロニクルさん「ふーむ」
だらだら天使さん「エルサレム真ならもうしらない」
クロニクルさん「私はエルサレムさん真はまだあると十分に思いますのでご遠慮したいですねー」
スープ切れさん「真占い?噛まれたのがそうじゃね」
第三十二の男さん「吊られそうな雰囲気を感じ取って占いCOして、でも翌日対抗噛みを見て信用がちを諦めてキープ狼位置で生存目指す方針に切り替えた、みたいな」
枕営業さん「呪殺ねー呪殺かーいーんじゃないでしょうか」
ぽぽろんぐさん「クロニクルさん>いや、◯もらい見落としててだらだらさん最終日吊りのほうが分があると思ったからこいつ狼も狐もありそうで胡散臭いなと思って投票した」
ごまピンクさん「だらだら狐の方を考えてますね私は
ただこの朝一噛み先報告は強い」
ソメイヨシノさん「で、だらだらさんは吠えを3回以外にしてください>だらだらさん」
スープ切れさん「だらだらが本当に狼ならエルサレム狐ありそうだな。狂人にしちゃ気合入りすぎてる感が確かにある」
エルサレムさん「なんかだらだら元気すぎるし狼吊れてないんじゃないですか」
東京横浜巨人軍さん「だらだら天使の○は両方吊れるから、村の勝ちか」
ゲームマスター「4吊り5人外。今日狼が吊れないとおうどん濃厚ですかね。」
だらだら天使さん「自分狼はこれでわかってくれたとおもう。
村がどう判断するかはまかせるが、怖いなら最終日前日吊りでもいい。」
ソメイヨシノさんもしだらだら狐で狼が狐吊ってほしい場合は、吠え3回ということで
第三十二の男さん「だらだらさん狼派が多いみたいですが、私はだらだらさん狐もあるんじゃないかなーって考えてます」
ぽぽろんぐさん「あまりに無駄な狼COに意味を考えていいのかよくわからない」
クロニクルさん「ぽぽろんぐさんは昨日ごまピンクさんに投票したのは妥協的なアレですか?」
スープ切れさん「まあ、乗る理由も特にないしな」
ぽぽろんぐさんとりあえずクロニクルさん吊っておいてから
最終日までに狐>狼で狙って吊って最終日だらだら天使さん吊りでいいんじゃないですか?
だらだら天使さん「ウソはつかない。
潜伏狼が1いる。エルサレムがちょっと読めない。
狂だよね?」
ソメイヨシノさん「噛み先宣言してるならとりあえずだらだら放置かな」
第三十二の男さん「もしだらだらさんが狂人ならば真噛みが見えている状態でエルサレムさんよりも長生きしようとしているので、考え難い」
東京横浜巨人軍さん「んっと」
エルサレムさん「銃殺出た可能性あるかも」
雪国まいたけさん「だらだら狼でみていいかもな」
枕営業さん「これでだらだら狼でいーんじゃないのー」
ソメイヨシノさん「おはよう」
だらだら天使さん「エルサレム吊られてくれないかな?」
ごまピンクさん「エルサとNO変態の真偽に関してはまじでわからんのよね
仮にNO変態が噛まれたという要素と だらだら天使擁護という点があってもそれは言える。」
エルサレムさん噛み切りこられそうなんで非狼狙い以外の選択肢がないっすね
ぽぽろんぐさん「おはろんぐ」
ごまピンクさん「おはようございます。」
雪国まいたけさん「おはよう」
エルサレムさん「占いCO 東京横浜巨人軍○」
ゲームマスター「東京横浜巨人軍さんお疲れ様でした。」
クロニクルさん「おはようございます」
枕営業さん「おはよー」
だらだら天使さん「残してくれた村に感謝して、情報残す。
ジンジャーさんは村だよ。で、柱だから狐でもない。
今日は、東京さん噛みます。」
スープ切れさん「共有の指定通りだらだらを吊ることも考えたが日和って柱吊りした」
5日目の朝となりました。(17/11/04 21:47:33)
東京横浜巨人軍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東京横浜巨人軍さんを狙います。 >>> エルサレム <<<
ぽぽろんぐさんの独り言「ごまぴんく◯出されてたプフフ」
ソメイヨシノさんの会話「俺と真占いが票替えしたっていっている以上真はないと思う」
雪国まいたけさんの会話「だらだら狼なら残しつつどっちにしろ指定か」
ソメイヨシノさんの会話「エルサレム発言から偽COとみて吊るのでもいいかも呪殺なければ」
クロニクルさんの念話「…やはりぽぽろんぐさんに狙いをつけますか」
コロンビアさん「狩人指定きそうで楽しい」
ぽぽろんぐさんの独り言「そこに意味を考えていいのかよくわからない」
ぽぽろんぐさんの独り言「狂人が囲ってますって言ってるようなものじゃないの?安直すぎ?」
ぽぽろんぐさんの独り言「パープルヘイズさん黒なぁ 仮にそうだとして狼COに良いこと全くないんだけど」
雪国まいたけさんの会話「明日はどっかしら指定で吊らなきゃ」
ぽぽろんぐさんの独り言「ごまぴんくさんは狐のほうがあるのかな
発言的にはだらだらさんとの絡み胡散臭いけど割とガチっぽい感じもあるし」
雪国まいたけさんの会話「だらだら狐の場合で、今日まで何も吊れてなかったらまずい」
クロニクルさんの念話「◆クロニクル「エルサレムさん真はまだありますよこれは」
これをはっておけば、ごまピンクさんや三十二さんが狼なら私噛みには来ないでしょう多分」
エルサレムさんの遠吠え「とりあえず東京噛みから入るあw」
スープ切れさんの遠吠え「りょうかい」
ぽぽろんぐさんの独り言「ごまピンクさん だらだらさん関係の絡み方が胡散臭い だらだらさん投票者
クロニクルさん 囲い位置本命
第三十二の男さん 囲い位置としては危なすぎるけどよくよく見ると白くない」
雪国まいたけさんの会話「あと吊り4回だから人外あてていかないと間に合わないんよな」
エルサレムさんの遠吠え「狩人COはして損ないと思う」
エルサレムさんの遠吠え「狐っぽいとこあったらおせえて。なければ○三択から入る」
ごまピンクさんの独り言「共有や◯貰い護衛もいいけど 占い生存の方がやりやすそう」
第三十二の男さんの遠吠え「今日死体なしだとエルサレムさん護衛日記が強くなります!」
スープ切れさんの遠吠え「3w生存で7人を迎えるのは切ないので状況次第では沈もうと思っているがよいか?」
ごまピンクさんの独り言「だらだら天使狐でも狼でも占い候補噛まないかな?」
ソメイヨシノさんの会話「ですね」
ゲームマスター「確かにNO真と分かりやすい+殴り合いの村になっていいですね。>NO変態さん」
エルサレムさんを護衛します。 >>> ごまピンク <<<
第三十二の男さんの遠吠え「んー、そこはなるようになれな感じでもいい気がします!
エルサレムさんが信用とって悪いことはない!」
エルサレムさんの遠吠え「だらだら狐もありえるからまあ自分から人外COはしないが」
雪国まいたけさんの会話「ごまピンク残せない〜」
ごまピンクさんの独り言「4日目護衛 エルサレム
1名の占い候補死んだから◯貰い 共有護衛の線も考えたが
やはり騙りであろうと真であろうと占い師という役職の方が私的には重宝できるかな ◯候補私除いて2名居るけど噛み切り路線もありえるよね」
ソメイヨシノさんの会話「だらだらが狼の場合だらだら吊りしたいところが狐」
雪国まいたけさんの会話「エルサレム狂にしかみえないんだよなあ」
第三十二の男さんの遠吠え「ナイス護衛取りです!(たぶん)」
エルサレムさんの遠吠え「だらだらを狼だったことにしたほうが
若干第三十二狼を薄く出来るから都合がいいな」
NO変態さん「どういう吊なんだろ」
ごまピンクさんの独り言「こういう釣りなん」
ぽぽろんぐさんの独り言「ジンジャーさん NO変態さんおつかれさまですー」
ゲームマスター「ジンジャーさんお疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(17/11/04 21:42:34)
ジンジャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
第三十二の男さん1 票投票先 → ジンジャーさん
ジンジャーさん5 票投票先 → 雪国まいたけさん
ソメイヨシノさん0 票投票先 → ジンジャーさん
ぽぽろんぐさん1 票投票先 → ごまピンクさん
スープ切れさん0 票投票先 → ジンジャーさん
クロニクルさん0 票投票先 → ぽぽろんぐさん
エルサレムさん0 票投票先 → だらだら天使さん
東京横浜巨人軍さん0 票投票先 → 第三十二の男さん
だらだら天使さん3 票投票先 → ジンジャーさん
枕営業さん0 票投票先 → ジンジャーさん
雪国まいたけさん1 票投票先 → だらだら天使さん
ごまピンクさん1 票投票先 → だらだら天使さん
NO変態さん「というかきょういっぱい!!りゆう貼るように描いたのに!!かなしい!!」
NO変態さん「6じゃないや5」
NO変態さん「遺言呪殺だと真確定する感じだから、NOのグレー6
別に強くはないけど分かりやすい殴り合い村になって私の好みかなって!」
第三十二の男さん「だらだら天使さんの発言に対するエルサレムさんの反応は非狂っぽく見えます!」
ごまピンクさん「ぽぽロング辺り役持ってるでこれ」
ゲームマスター「遺言なら呪殺した方がいいかそうか。
狼的には騙り狼1の犠牲で2w潜伏勝負になるので狐には生きていてもらった方がいいと思いましたがちょっと自信ありません。」
ぽぽろんぐさん「柱は白認定しないけど吊りたくない」
だらだら天使さん「自分が狼でないのなら、朝一、長文無理だからね。まあ、最終日二日前吊りでもいいよ。すべてまかせる。どうせ自分が生き残るのは無理だから」
雪国まいたけさん「エルサレムは放置な」
エルサレムさん「自分が狐吊って銃殺できなくなる可能性や狩人吊るのがメンタル的に一番クルので
特に指定がなければだらだらさん投票しますけど」
ぽぽろんぐさん「エルサレムさんは放置、ただここ2騙りもあると思ってるよ」
クロニクルさん「煩いぐらいが丁度いいでしょう?五月蝿いと言われたら傷つきますがね!」
スープ切れさん「共有とか〇とか噛んできたら即吊りでよくね」
枕営業さん「だらだらをエルサレムに占わせてみよー」
ごまピンクさん「第三十二の男もうるさい」
ぽぽろんぐさんやらないなら今日吊り。それでLWになっても、狐狙いで吊るしかない
偽占いの◯から吊らなければ大丈夫だと思うよ
第三十二の男さん「そんなばかな!」
だらだら天使さん「ただ、エルサレムは狂coがないなら噛むかもしれない。これは許してほしい」
ソメイヨシノさん「まあでも狐とみるなら吊るのもあり」
ごまピンクさん「クロニクルはうるさい」
ぽぽろんぐさんやるならだらだらさん最終日吊りです
エルサレムさん「僕の答えを見た後の反応がなるほどー、とかで終わらせない辺り普通に有能そうでしたね>三十二さん」
東京横浜巨人軍さん「ぽぽろんぐの昨日最後の2発言を糾弾するつもりだったんだけど
これもうわかんねぇな」
だらだら天使さんもし、残してくれるなら、狐探しはする
だらだら天使さん「どうせ、もう自分は吊られるの確定したからね。
いまさら信用は無理だし、パープルさんが吊れて、狼視点どうにもならなくなった」
スープ切れさん「役職噛みしてきたら容赦なく吊ればいいし」
クロニクルさん「第三十二の男さんよりはごまピンクさんの方が正直高いと思います(小声)」
ごまピンクさん「占い候補がまだ生きてるのに そのLWに託す形で狼が狼coするかね?」
枕営業さん「NO変態がだらだら天使占ってくれたとも思えないしなー」
スープ切れさん「LWで引き分けを目指すってつもりのCOなら残してグレー噛ませようぜ」
ぽぽろんぐさん「昨日占い師でCOしないほうがよかったといいつつ今朝狼COするという不自然さ」
エルサレムさん「まあ潜伏狼が既に死んでいる可能性もあるので放置でも反対はしません」
NO変態さん「初日対抗が投票してたせいでずっと占えなかったんです><
村がなんとかしてくれるー」
だらだら天使さん「自分吊りでもいいけど、狼lwになるので、それだけよろしく
最後の仲間はどうするかはまかせるけど」
第三十二の男さん「エルサレムさんの占い理由ですが、ごまピンクさんって議論レベル高いです?
正直不思議系だなーととらえていたのですが(すみません)」
クロニクルさん「ごまピンクさんの凄いハチャメチャ理論は多分通用しないと思います…」
ソメイヨシノさん「だらだら今日は放置でどうだろ>雪国」
東京横浜巨人軍さん「おはよう」
だらだら天使さん自分はいつ吊られてもいいけど、狼としてはほぼ勝ちはきつそうなので情報だけは残す。見内票でもなんでもみていいけど、狼の二人は、私とパープルさん
これだけは確定
ごまピンクさん「俺はぶっちゃけエルサレムは占い師引いて嬉しさのあまり続けたいから票変えしたんじゃないかなっていう風に心のなかで納得してた」
コロンビアさん「狩人が挽回すればまだまだいける」
クロニクルさん「だらだらさん自体、ここでCOするタイミングとして適切かどうか詩がわしいので」
NO変態さん「いや今日狐占えば遺言で行けたかーもったいないことした」
ソメイヨシノさん「だらだらは狐狼両方あるかもね」
雪国まいたけさん「だらだら吊って指定進行でいいんじゃないか?」
ゲームマスター「NO変態さんはクロニクルには序盤から目を付けてたようですが。
今日占わなくて正解でしたね…」
枕営業さん「ここで柱ですかいただけませんねー」
スープ切れさん「ここで執拗にエルサレムに狂人COを促す理由がそれしか考えられない」
ぽぽろんぐさん「狼は狼だと思うけどパープルヘイズさんが仲間とは限らない
それにこのCOしちゃうと投票からモロバレもあるから身内アリアリだと思うよ」
エルサレムさん「僕視点ではその動きをこの時点でやるなら噛みきり前提の動きとしか思えないですね」
第三十二の男さん「私その柱COはぜttttったいに村認定しませんからね!!」
だらだら天使さん「自分吊りでもいいが、エルサレムさん狂ならcoしてほしい」
クロニクルさん「エルサレムさん真はまだありますよこれは」
NO変態さん「昨日天使即吊りしておけばこういう噛みにはならなかったんじゃないかなーと想うけど村視点は残すよね」
第三十二の男さん「ちなみに理由はこれ
◆NO変態さん 「占い理由全部かくと占い先予測されるから、個人特定できる範囲でしか落とさないよ。」
呪殺対応の為に短文で占い理由用意したいって意味にしか見えません!」
ごまピンクさん「ただエルサレムのだらだら天使擁護は非常に響く」
ソメイヨシノさん「おはよう」
ごまピンクさん「残ってる占い師2名だったらだらだら天使の真は切ってエルサレムの真はまだ追うかな」
第三十二の男さん「NO変態さん偽だと考えてるってことを書こうと思ってたら死んでるじゃないですか」
スープ切れさん「だらだら天使狐すかね」
エルサレムさん「その動きだと明日自分のこと噛みきる予定なのでは?」
だらだら天使さん「ほんとごめん、これなら自分が吊られたほうがよかった」
コロンビアさん「復帰多くてうれしくなる」
雪国まいたけさん「最近はこういう手もあるのか...」
ジンジャーさん「柱CO」
だらだら天使さんってことで、エルサレムさん狂ならco頼む
クロニクルさん「んん?」
NO変態さん「しにました
あークロニクル占いは避けて正解かな」
ぽぽろんぐさん「おはろんぐ・・・」
ゲームマスター「NO変態さんお疲れ様でした。」
パープルヘイズさん「懐かしい人が多い村だね」
雪国まいたけさん「おはよう」
第三十二の男さん「おはよーございまーす!」
ごまピンクさん「@多分ほぼだらだら天使の真はないと思う
NO変態はだらだら天使に投票してるんよ
これ強いんよ

ただエルサレムの投票したクロニクル占いもわかる一貫性あるし」
エルサレムさん信用前提の噛みだったとすればここまで議論レベルの高そうな
ごまピンクを無視して他占いはちょっと出来ないです
クロニクルさん「おはようございます」
枕営業さん「おはよー」
ごまピンクさん「おはようございます。」
スープ切れさん「狂人探しをしているような発言なのに加えて噛みの考察を始めたので狼目として投票した」
だらだら天使さん「狼CO 仲間パープルヘイズともうひとり。
もう信用は無理っぽいので、朝一COします。
今日は、NO変態さん噛みます。
エルサレムさんが狂なら、狂coして吊られてください。」
エルサレムさん「占いCO ごまピンク○」
4日目の朝となりました。(17/11/04 21:35:13)
NO変態さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
NO変態さんを狙います。 >>> エルサレム <<<
ゲームマスター「知らない酉だなと思って調べたら14年以前に参加されてる方だとしておおっってなりました。」
ソメイヨシノさんの会話「吊られたらどうしようと思ってしまった。助かった。」
←だらだらはここは真ぽい。出方は狐ぽいけどね」
雪国まいたけさんの会話「明日はもう出ようか」
雪国まいたけさんの会話「エルサレム狂人くせ」
ごまピンクさんの独り言「結論 わかんない」
ソメイヨシノさんの会話「ふむ。」
雪国まいたけさんの会話「NO変態も全部発言おえない忙しさありそうだから、だらだら真もありえるなあ」
ゲームマスター「◆NO変態さんの独り言 「霊界サービスv( ^p゚)v」
かわいい」
ごまピンクさんの独り言「NO変態はだらだら天使に投票してるんよ
これ強いんよ」
NO変態さんの独り言「霊界サービスv( ^p゚)v」
NO変態さんの独り言「占いCO 枕営業○」
雪国まいたけさんの会話「そういう細かいとこは見なくていいかも」
ごまピンクさんの独り言「だらだら天使が尋常じゃないくらいに印象が悪くて
エルサとNO変態が印象良いからもうこの二人の真偽わかんねえ
ただだらだら天使は偽だと思う」
ぽぽろんぐさんの独り言「グレより◯のが吊りたいわ」
ソメイヨシノさんの会話「エルサレムは偽ということ?」
ぽぽろんぐさんの独り言「あるさんで吊れてるもなくもなさそうだけど」
ソメイヨシノさんの会話「俺と真占いってどういう意味だろ…」
ごまピンクさんの独り言「2日目護衛エルサレム
エルサが票変えかー
票変えした理由が占い師を引いたからとかの可能性もあるよなー
勿論 天使かばった可能性もあるんだけど
NO変態の方が印象良いんだけど 悩む 占い護衛ってのは決めてるけど悩む
まあ同票数になるってこと自体がもう運命みたいな感じしたしエルサの方守ってみる


3日目護衛エルサレム
NO変態 →護衛考える  NO変態は占い理由から東京が共有に絡んでたのがただ一人とよく見てる
エルサレム→護衛考える 
エルサの理由にも共感できた
「役職に投票できていたことは本来なら評価に足るものだと思うので
共有に誘導しちゃって印象悪くとられそうっていう
負い目を感じる理由のある役職に見える」

だらだら天使→論外 ◯貰いがまず怪しい

結論 だらだら天使 以外の2名が強い ここの2名真偽わからん 」
NO変態さんの独り言「あとクロニクル囲われてないこれ」
エルサレムさんの遠吠え「基本は●もらいなら沈んでおっけー」
ソメイヨシノさんの会話「◆エルサレム
「草>何のために俺と真占いが票替えしたのかちゃんとわかってるの〜」」
エルサレムさんを護衛します。 >>> ごまピンク <<<
コロンビアさん「アヒル先輩がいる」
エルサレムさんの遠吠え「単純●もらいで東京が渋るんなら指定されるまでは渋るでいーと思います」
枕営業さんを占います。 >>> NO変態 <<<
スープ切れさんの遠吠え「おうけい」
ぽぽろんぐさんの独り言「12人で1人切って2人追うのが楽かな」
エルサレムさんの遠吠え「東京が狩人COしたら●もらいでも狩人COでおーけーっす」
第三十二の男さんの遠吠え「指定されたら狩人COの●はそのまま死のうかなと思ってます」
スープ切れさんの遠吠え「騙りの意向には従うぞ」
ソメイヨシノさんの会話「初日に真狂判別ついてないので、霊能噛むなら●吊れとするなら投票的にエルサレムが非狼になりそうなので変態が消去法で狼?」
スープ切れさんの遠吠え「●くらっても狩人COか?」
雪国まいたけさんの会話「だらだら何か持ってそうな感じしたけど占いに出るとはなあ」
東京横浜巨人軍さんの独り言「◆ぽぽろんぐさん 「あの投票でなお潜伏しようとする意味がない」
非常に大きな理由があるぞ」
雪国まいたけさんの会話「占い3なら明日は一人真切らなきゃな」
ソメイヨシノさんの会話「だらだらは吊られそうとみて出た狐か真にみえる」
第三十二の男さんの遠吠え「了解でーす」
エルサレムさんの遠吠え「狩人日記自分護衛で用意お願いします」
NO変態さんの独り言「占い理由がっつり貼ったほうがいいのかなぁ
もうグレー狭くなってきてるし気に線でええんかな」
ごまピンクさんの独り言「僕が狩人じゃなかったら死んでましたよ!!」
エルサレムさんの遠吠え「真噛む。噛めなかったら東京●」
ごまピンクさんの独り言「グレラン村もいいけど狩人の僕が辛いからそろそろやめて」
ジンジャーさんの独り言「やったぜ。」
ゲームマスター「パープルヘイズさんお疲れ様でした。」
パープルヘイズさん「お疲れ様」
ぽぽろんぐさんの独り言「あんまり吊りたくない所が吊れてしまった」
第三十二の男さんの遠吠え「噛むなら潜ります!」
ぽぽろんぐさんの独り言「パープルヘイズさん コロンビアさんおつかれさまです」
クロニクルさんの念話「やべぇよやべぇよ…」
第三十二の男さんの遠吠え「対抗噛まないなら占い追加COしようかなうずうず」
NO変態さんの独り言「だらだら天使狐じゃねーかなって思うんですけどふえぇ」
雪国まいたけさんの会話「久しぶりだってのにややこしい展開になるなあ」
3日目の夜となりました。(17/11/04 21:30:06)
パープルヘイズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
第三十二の男さん0 票投票先 → ジンジャーさん
NO変態さん0 票投票先 → だらだら天使さん
ジンジャーさん3 票投票先 → パープルヘイズさん
ソメイヨシノさん0 票投票先 → ジンジャーさん
ぽぽろんぐさん2 票投票先 → ごまピンクさん
スープ切れさん1 票投票先 → パープルヘイズさん
クロニクルさん0 票投票先 → ぽぽろんぐさん
エルサレムさん0 票投票先 → パープルヘイズさん
東京横浜巨人軍さん0 票投票先 → パープルヘイズさん
だらだら天使さん2 票投票先 → ぽぽろんぐさん
枕営業さん0 票投票先 → だらだら天使さん
雪国まいたけさん0 票投票先 → ごまピンクさん
パープルヘイズさん4 票投票先 → ジンジャーさん
ごまピンクさん2 票投票先 → スープ切れさん
ゲームマスター「狂人が動きましたが得票的に即COしなかったということで信用は厳しそうでしょうか。」
東京横浜巨人軍さん「こんな共有なら両潜伏でいいんだよ」
ぽぽろんぐさん「あの投票でなお潜伏しようとする意味がない」
クロニクルさん「オファッ?」
NO変態さん「朝一で出れない時点で偽ってわかると思います」
ジンジャーさん「投票したところは道連れデス」
ごまピンクさんこれ言うとあれですがだらだらさんには護衛付けないほうがやりやすいですよーとだけ
エルサレムさん「草>何のために俺と真占いが票替えしたのかちゃんとわかってるの〜」
パープルヘイズさん「別に構わんけど、銃殺の日用の理由もちゃんと作っておきな>NO変態さん」
だらだら天使さん「すみませんでした
投票で予告します」
スープ切れさん「あの得票数なら今朝さっさと出ろよ…」
クロニクルさん「…○進行でおやすみだとそう解釈するっていうのもありなのでしょうか。ああ、私にはワカラナイ…」
NO変態さん「これ誰から見ても天使即吊りでいいと思うんですけど」
ぽぽろんぐさんだらだらさんは潜伏占い師なら朝イチで出る場面でしたよ
雪国まいたけさん「わかんねえよ」
第三十二の男さん「うおー」
だらだら天使さん「吊られそうになって申し訳なかったです」
東京横浜巨人軍さん「あ、はい」
ゲームマスター「NO変態さんの○に信用されないというのは信用路線になると手厳しいですね。
狼が狐を囲っているので今後挽回チャンスはいくらでも。」
ぽぽろんぐさん「はぁ」
だらだら天使さん右となり占い
第三の男は聞いたことあるけど
三十二は多いでしょう
で、さぼって潜伏しますー。
潜伏は決まれば強いんです

◆クロニクルさん
「もう一人霊能が出ているんですけど、雪国さんには何か見えているんでしょうか」
序盤から吊り先を捜しているような動きでかつ0票で、さらに村投票。
で、潜伏すいませんすいません。
吊られたらどうしようと思ってしまった。助かった。
ぽぽろんぐさん「この中なら圧倒的にだらだら天使さん吊りたかったのでそこ占った占い師は偽認定します」
東京横浜巨人軍さん「つか共有はここでもグレランすんのか?
何のために俺と真占いが票替えしたのかちゃんとわかってるの?」
ごまピンクさん「今回に関しては2日目3日目を拝見してみた所占い師多少強いよね」
だらだら天使さん「指定もないししょうがない、でます
占いCO 第三十二の男さん○です。クロニクルさん○です」
スープ切れさん「空気が読めることよりもセンスがあるほうが意義があると思うんですが僕には正直あると天使の違いがあんまりわかりません」
枕営業さん「正確には占いに狼が出てそうな確率が高い、もう片方が真とは限らない>だらだら天使さん」
パープルヘイズさん「もし真狂でも昨日の結果的にこの噛みは不自然ではない」
ぽぽろんぐさん「3回目の投票ですし寡黙だったんですから
そんなに票変えに目くじら立てる所じゃないと思いますけど」
第三十二の男さん「あ、もうちょっとわかりやすく言いますと、すぐにおやすみ宣言する人は役持ちや人外が多いっていう経験則ですね!>クロニクルさん」
NO変態さん「占い理由全部かくと占い先予測されるから、個人特定できる範囲でしか落とさないよ。」
クロニクルさん「ジェンダー差別いくない!ポリティカル・コレクトネス万歳!」
ごまピンクさん「まあ僕が思っていた理由と違ったようだ」
ごまピンクさん「ふむ」
東京横浜巨人軍さん「NO変態の占い理由が極めて残念。空気の読めないクロニクル投票をしつつ
空気の読めるある票替えをする方が真だったか」
スープ切れさん「クロニクルさんの性別が男性ならばギルティじゃないですかね!」
第三十二の男さん「いっぱい構って貰えてうれしい!」
クロニクルさん「朝一の発言内容・・・おやすみ…うん、わからん!私もおやすみ!」
コロンビアさん「真狼くさい投票でしたって霊結果見せたかったな」
エルサレムさん「なるほど。理由はだらだらさんが対抗から投票されていたからです>ごまピンクさん」
だらだら天使さん「で、霊噛みなら、真狼でしょうね
真狂なら占い噛むだろうし」
ソメイヨシノさん「色々な理由のうちのその他の理由は?>NO変態さん」
ごまピンクさん「まあ答えられないってことね」
クロニクルさん「まるで私が32歳を好きみたいな表現ギルティ!>スープ切れさん」
第三十二の男さん「朝一の発言内容と、その後の2番目の発言で考えてる雰囲気だけ出してるあたりですね>クロニクルさん」
ごまピンクさん「俺は君が票買えた理由はあれかなーっていう事が心のなかで決まっているけど
君がどう答えるんだろうなあっていうテストみたいな事をしているだけ」
スープ切れさん「三十二歳の人、なんでこんなに人気あるんです?」
エルサレムさん「少なくとも投票の動きだけである程度算段はつけられる票変えだったと思います」
枕営業さん「これは早計でしたん」
ジンジャーさん「だらだら天使は経費」
第三十二の男さん「それで、その情報から何が読み取れるんです?>ごまピンクさん」
クロニクルさん「む、東京巨人さんはこう正道というか王道逝きすぎてますねー」
パープルヘイズさん「狂人があるならエルサレムさんの方かなと見ている
吊り逃れしていないあるさんに変えたようにも見えるから」
ぽぽろんぐさん「吊り逃れしてないので大丈夫と信じたいですけど
あるさんは発言的にCO聞いてからの吊りたかった感じしましたね」
ゲームマスター「狼が狐即囲い。」
東京横浜巨人軍さん「最後までだらだら天使に投票し続けたお前にはわからないだろうな>ごまピンク」
ごまピンクさん「ぽぽろんぐ
ジンジャー
だらだら天使
スープ切れ ここらへん4人なんか持ってそうだけどね」
エルサレムさん「どう思います?夜中に替えた理由とか考えなかった?>ごまピンク」
ジンジャーさん「エルサレム真だねー」
枕営業さん「でもNO変態さんの占い理由は仲間を囲うときに書きがちな理由ではないですねー」
だらだら天使さん「印象的には三十二さんとクロニクルさんは村っぽい」
雪国まいたけさん「東京さんもころころ投票かわってるんよね」
クロニクルさん「第三十二の男さんって昨日どこら辺でジンジャーさんに着目しました?」
ソメイヨシノさん「霊能噛みかー」
東京横浜巨人軍さん「最後までだらだら天使さんに投票し続けたぽぽろんぐさんは
実は空気が読めない人だったので今日吊っても構いません」
ぽぽろんぐさん「占い先はどっちも好感が持てますね」
ごまピンクさん「エルサが票変えた理由って何かある?」
エルサレムさん「狼ペースっぽいね」
NO変態さん「信用勝負を挑まれている」
枕営業さん「あー東京横浜巨人軍が早速囲われてしまいましたん」
ごまピンクさん「村終了後に結果的にグレー◯◯人外だった〜〜みたいなのはよくありますけど 
co状況からはっきりとわかるので言いました>第三十二の男」
コロンビアさん「お疲れさまでしたー」
パープルヘイズさん「おはよう」
NO変態さん「理由
◆東京横浜巨人軍「このHOは残念なお知らせ」
色々理由はあるんですが、共有に絡んでたのがただ一人だったのでというのが主ですね。」
東京横浜巨人軍さん「おはよう」
だらだら天使さん「さぼってないですよ」
枕営業さん「おはよー」
ゲームマスター「コロンビアさんお疲れ様でした。」
クロニクルさん「おはようございます」
雪国まいたけさん「おはよう」
第三十二の男さん「おはよーございまーす!」
ごまピンクさん「おはようございます。」
エルサレムさん役職に投票できていたことは本来なら評価に足るものだと思うので
共有に誘導しちゃって印象悪くとられそうっていう
負い目を感じる理由のある役職に見える
スープ切れさん「いわゆる、「チャオズは今回の闘いについてこれなさそうだから置いてきた」的な意味での投票でした」
ぽぽろんぐさん「おはろんぐ!」
エルサレムさん「占いCO クロニクル○」
NO変態さん「占いCO 東京横浜巨人軍○」
3日目の朝となりました。(17/11/04 21:22:19)
コロンビアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コロンビアさんを狙います。 >>> エルサレム <<<
雪国まいたけさんの会話「騙り難しいかんね」
ソメイヨシノさんの会話「最近騙り役が不人気なので全潜伏が増えてる感じ」
ごまピンクさんの独り言「しかし展開普通すぎて発言稼ぎに困ったからといい露骨に生存欲が出てしまった感isある」
ソメイヨシノさんの会話「たしかに。」
NO変態さんの独り言「うーんてかんじ 微妙な票かえだもん」
NO変態さんの独り言「あるに票かえしてもよかったんだけど」
雪国まいたけさんの会話「全潜伏って結構噛み遅いんだよな〜」
クロニクルさんの念話「う、うわあああああああああジュサツ!しめやかに爆散!」
東京横浜巨人軍さんを占います。 >>> NO変態 <<<
雪国まいたけさんの会話「そうなのか」
ソメイヨシノさんの会話「巨人の噛み時間言及はやや非狼ぽい」
スープ切れさんの遠吠え「占いCOに●ぶつけられたらしずむわ」
エルサレムさんを護衛します。 >>> ごまピンク <<<
ソメイヨシノさんの会話「最近全潜伏は多い気がするので占い1噛まれても残り占いの●はとりあえず吊りたい
感じかなー」
ゲームマスター「真が狐に目を付けてますが対抗の投票先ですね。」
雪国まいたけさんの会話「東京横浜巨人軍が、全く読めない」
クロニクルさんの念話「どちらかといえば変態さん真に見えますがー」
雪国まいたけさんの会話「ジンジャーは狼狐はなさそう、やるきない村か潜伏狂か」
第三十二の男さんの遠吠え「霊噛む時点で即噛みとは言わないと思いますが了解です!」
ソメイヨシノさんの会話「占い両偽でも狼視点判別がつかない形。おそらく占い噛まれる感じでしょうか」
ぽぽろんぐさんの独り言「圧倒的にだらだら天使さんを吊りたかったし」
エルサレムさんの遠吠え「ソメイ共有が一番濃いね」
ぽぽろんぐさんの独り言「潜伏霊能ふしぎちゃんとかありそうであんまり吊りたくなかったけどな」
エルサレムさんの遠吠え「明日もう一回グレラン耐えられるかな。指定もらったら狩人COおなしゃす」
第三十二の男さんの遠吠え「占いCO数変わらなければ4〜5日目で占い追加することも見据えてますー」
ごまピンクさんの独り言「めっちゃ悩むなー^」
ソメイヨシノさんの会話「ふむふむ。どっちが真かはわからないや。」
スープ切れさんの遠吠え「ソメイヨシノ共有かね」
NO変態さんの独り言「占いたかった所に対抗が投票してて占い辛い。
予告発言してないのに対抗の投票先占うとかありえないとかいう人がいますからね」
雪国まいたけさんの会話「変態が真かなー?」
エルサレムさんの遠吠え「霊噛んで対抗の動き見て即噛みかどうか決めたいと思う」
第三十二の男さんの遠吠え「霊能噛みですね!了解です!」
第三十二の男さんの遠吠え「どういう路線でいきましょーかー」
ぽぽろんぐさんの独り言「あるさん 初日犠牲者さん おつかれさまですー」
エルサレムさんの遠吠え「グレーにいるなら東京かなー。まあ霊噛んどく」
ゲームマスター「あるさんお疲れ様でした。」
だらだら天使さんの独り言「あれ、いきのこれた?」
2日目の夜となりました。(17/11/04 21:17:37)
あるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
第三十二の男さん1 票投票先 → ジンジャーさん
NO変態さん0 票投票先 → だらだら天使さん
ジンジャーさん1 票投票先 → 雪国まいたけさん
ソメイヨシノさん0 票投票先 → 枕営業さん
ぽぽろんぐさん0 票投票先 → だらだら天使さん
あるさん6 票投票先 → ごまピンクさん
スープ切れさん0 票投票先 → あるさん
クロニクルさん0 票投票先 → 第三十二の男さん
エルサレムさん0 票投票先 → あるさん
東京横浜巨人軍さん1 票投票先 → あるさん
だらだら天使さん4 票投票先 → あるさん
コロンビアさん0 票投票先 → あるさん
枕営業さん1 票投票先 → 東京横浜巨人軍さん
雪国まいたけさん1 票投票先 → だらだら天使さん
パープルヘイズさん0 票投票先 → あるさん
ごまピンクさん1 票投票先 → だらだら天使さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
第三十二の男さん1 票投票先 → ジンジャーさん
NO変態さん0 票投票先 → だらだら天使さん
ジンジャーさん1 票投票先 → 雪国まいたけさん
ソメイヨシノさん0 票投票先 → 枕営業さん
ぽぽろんぐさん0 票投票先 → だらだら天使さん
あるさん4 票投票先 → パープルヘイズさん
スープ切れさん0 票投票先 → あるさん
クロニクルさん1 票投票先 → 第三十二の男さん
エルサレムさん1 票投票先 → クロニクルさん
東京横浜巨人軍さん1 票投票先 → エルサレムさん
だらだら天使さん4 票投票先 → あるさん
コロンビアさん0 票投票先 → あるさん
枕営業さん1 票投票先 → 東京横浜巨人軍さん
雪国まいたけさん1 票投票先 → だらだら天使さん
パープルヘイズさん1 票投票先 → あるさん
ごまピンクさん0 票投票先 → だらだら天使さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
第三十二の男さん2 票投票先 → ジンジャーさん
NO変態さん0 票投票先 → だらだら天使さん
ジンジャーさん1 票投票先 → 雪国まいたけさん
ソメイヨシノさん0 票投票先 → 枕営業さん
ぽぽろんぐさん0 票投票先 → だらだら天使さん
あるさん4 票投票先 → スープ切れさん
スープ切れさん1 票投票先 → あるさん
クロニクルさん1 票投票先 → 第三十二の男さん
エルサレムさん0 票投票先 → クロニクルさん
東京横浜巨人軍さん1 票投票先 → 第三十二の男さん
だらだら天使さん4 票投票先 → あるさん
コロンビアさん0 票投票先 → あるさん
枕営業さん1 票投票先 → 東京横浜巨人軍さん
雪国まいたけさん1 票投票先 → だらだら天使さん
パープルヘイズさん0 票投票先 → あるさん
ごまピンクさん0 票投票先 → だらだら天使さん
ごまピンクさん「展開的に喋ることがないのが基本だからね。」
コロンビアさん「吠えが多すぎたのに2-1か」
東京横浜巨人軍さん「このHOは残念なお知らせ」
雪国まいたけさん「狼噛み遅いしなんかしてそうな感じあるな」
あるさん「潜伏の予感」
ごまピンクさん「ありふれた発言してる人に投票します」
第三十二の男さん「理屈全然分からないですがグレーに3人外以上ってかなりよくある村ですよね>ごまピンクさん」
だらだら天使さん「真狂ー真で狼3潜伏と予想しました」
コロンビアさん「対抗出てくれてもいいんですよ」
雪国まいたけさん「まあ、グレランね。」
ぽぽろんぐさん「枕営業さんが心イケメンぽいのでついていきます」
東京横浜巨人軍さん「共有の潜伏を否定する理論をお持ちなら
もっと早く出なければいけないんじゃないですか」
スープ切れさん「巨人って読売の所有物っていうだけで東京ではなくない?」
あるさん「見た感じ霊能1しかいないんだが」
ソメイヨシノさん「なので、明日霊能噛まれるとするならばグレランで●吊れた場合なのではないかと
思いますあるいは狼が信用勝負のお好きな方。」
第三十二の男さん「今日はですねー、ジンジャーさんがこれから意味深な発言をすると思いますのでみなさん注目しておきましょう!」
ゲームマスター「よかった戻った。」
クロニクルさん「むぅ、雪国さんは共有だった残念無念」
パープルヘイズさん「私だってアイコン色変更したもん>東京横浜巨人軍さん」
エルサレムさん「ほいほい」
あるさん「おはよう」
クロニクルさん「東京巨人さんの謎のフォロー入りましたが、私の趣味趣向であってそういう気遣いではないれす」
ごまピンクさん「よほどのやばい内訳じゃない限りグレーに3人外以上居る事になるので
村の平均発言数が多そう」
NO変態さん「桜の花びら雨の次の日に車に張り付いてヤバいよね」
コロンビアさん「もう一人占い追加して私の信頼上げてくれてもいいんですよ」
第三十二の男さん「もう って既にって意味ですね!
もう一人 って追加の意味を表すのかと思って探してしまいました!」
ソメイヨシノさん「自分視点で、占い両偽であったとしても狼視点真狂判別はついてないこと確定」
雪国まいたけさん潜っても仕方ないので 共有CO
スープ切れさん「桜は品種改良がなされたものであれば種も落ちてこないし四季感を最大限に与えてくれる最良の木だと思ってるよ」
東京横浜巨人軍さん「開始前にアイコン色の偏りに気づいてアイコン色変更をした
ぽぽろんぐさんとクロニクルさんは空気が読める人なので
この2人に投票する人は空気の読めない人です。明日吊りましょう」
ゲームマスター「一人赤がいるんですが。」
だらだら天使さん「グレランやっちゃってください」
クロニクルさん「もう一人霊能が出ているんですけど、雪国さんには何か見えているんでしょうか」
エルサレムさん「イケメン>まいたけ」
ソメイヨシノさん「おお、確定〇と両占いの〇の違いに突っ込む村がいるのはよろしきことかな」
枕営業さん「そういうのいらない>スープ切れ」
コロンビアさん「変態ラン」
雪国まいたけさん「霊能そろそろ締め切りですな」
第三十二の男さん「なるほど!」
パープルヘイズさん「2-1の○なんて大したもんじゃないよ」
スープ切れさん「名前変更から開始までの時間が短かったので今日呪殺が起きていたら真占いがほぼ確定しそうな感じだったのに」
ぽぽろんぐさん「ここでソメイヨシノさんが霊能COってならない流れなのでこの村の未来は明るいですよ!」
エルサレムさん「これからくる冬を前に眠りに付く風情がある」
NO変態さん「対抗もGMのファンなんですねわかります」
コロンビアさん「確定じゃないよ>ソメイヨシノさん」
ゲームマスター「ソメイヨシノさんが確定○になりましたが共有という。」
ぽぽろんぐさん「確定ではないですね」
クロニクルさん「(頭が)春ですよー」
東京横浜巨人軍さん「132で噛む狼を初めて見た」
第三十二の男さん「一言一句違わず揃ってますね!仲いいですね!」
雪国まいたけさん「真っ白だな」
ジンジャーさん「遅い遅いそして臭い」
ソメイヨシノさん「なんか確定〇になった!」
だらだら天使さん「ソメイさんすごい」
NO変態さん「理由
GMのお名前にちなんで桜の品種であるソメイヨシノさん占い!」
エルサレムさん季節外れの桜の遣る瀬無きかな
枕営業さん「おはよー」
コロンビアさん霊能CO
クロニクルさん「おはようございます」
スープ切れさん「おはよう」
エルサレムさん「占いCO ソメイヨシノ○」
NO変態さん「占いCO ソメイヨシノ○」
東京横浜巨人軍さん「おはよう」
第三十二の男さん「おはよーございまーす!」
ゲームマスター「◆NO変態さんの独り言 「手汗が…」かわいい
GMは占いさんを応援します!」
ジンジャーさん「おやすみ」
パープルヘイズさん「おはよう」
ソメイヨシノさん「おはよう」
ごまピンクさん「おはようございます。」
だらだら天使さん「おはよう」
コロンビアさん「おはよー」
ぽぽろんぐさん「おはろんぐ!」
雪国まいたけさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/11/04 21:06:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エルサレム <<<
NO変態さんの独り言「手汗が…」
ゲームマスター「数年ぶりの参加との方がちらほら。嬉しいですね。」
ソメイヨシノさんの会話「了解です。」
雪国まいたけさんの会話「指定場面あったらお願いします。」
ぽぽろんぐさんの独り言「村人わーい」
エルサレムさんの遠吠え「了解」
クロニクルさんの念話「神よ、わかめてを照らし給え…」
NO変態さんの独り言「炒飯食べたかった・・」
スープ切れさんの遠吠え「まいたけとあるは対応する」
第三十二の男さんの遠吠え「よろしくおねがいしまーす!」
第三十二の男さんの遠吠え「はーい」
第三十二の男さんの遠吠え「分かりました!人狼やります!」
エルサレムさんの遠吠え「130で噛む」
ソメイヨシノさんの会話「はい、こちらも●進行か〇もらいでなければCO予定です」
エルサレムさんの遠吠え「占い騙るわ」
NO変態さんの独り言「あとは呪殺じゃないように祈りながらカチカチ」
スープ切れさんの遠吠え「人狼やりましょうよ」
エルサレムさんの遠吠え「スープ切れ生きてるかね」
NO変態さんの独り言「よしよし初手○ひきでよかった」
第三十二の男さんの遠吠え「私はなんでもやるスタンスです!」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます。>各位」
雪国まいたけさんの会話「特に何も理由なければ2日目に出ようと思います」
ソメイヨシノさんを占います。 >>> NO変態 <<<
ソメイヨシノさんの会話「僕もリハビリ中です。」
第三十二の男さんの遠吠え「どーしましょーねー」
ソメイヨシノさんの会話「おお!よろしくお願いいたします。」
クロニクルさんの念話「♪〜「アニュス・デイ」
雪国まいたけさんの会話「数年ぶりの参加です、お手やわらかに」
エルサレムさんの遠吠え「何をしようか」
NO変態さんの独り言「桜衣さんむらたてありがとうぺろぺろ」
ぽぽろんぐさんの独り言「桜衣さん、村建てありがとうございます。
みなさんよろしくおねがいします。」
ごまピンクさんの独り言「村建てありがとうございます」
NO変態さんの独り言「あっあっあっ 無理ぃ 炒飯あっためちゃったの冷める^q^」
第三十二の男さんの遠吠え「おはよーございまーす!」
ソメイヨシノさんの会話「よろしくー」
雪国まいたけさんの会話「よろしくー」
エルサレムさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます。
再投票にはあまり期待なさらないようにお願いします。
GMは 桜衣 ◆bHnFwZl/fY でお送りします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/11/04 21:01:50)
雪国まいたけさん「よろしく」
ソメイヨシノさん「よろしくー」
コロンビアさん「宜しくお願いします」
ぽぽろんぐさん「よろしくおねがいします〜」
第三十二の男さん「よろしくおねがいしまーす!」
ゲームマスター全員の更新が揃いましたので30秒後くらいに開始します。
皆さんよろしくお願いします。
kariさんが枕営業に名前を変更しました。
弥一さんがジンジャーに名前を変更しました。
ゲームマスター21:00で揃えてください
NO変態さん「激しく蹴られたか…」
ゲームマスター「ありがとうございました!」
蹴られ予定さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蹴られ予定さん「激しく蹴ってね」
トーミさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
第三十二の男さん「◆雪だるま最高さん 「怖い カチカチしとこ」
お気の毒・・・」
ゲームマスター「トーミさん、蹴られ予定さん大変申し訳ございません。
先着順ですので今回は蹴らせていただきます。
またよろしくお願い致します。」
さんがパープルヘイズに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雪だるま最高さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「57分になりましたので、赤の方を蹴らせていただきます。
またよろしくお願い致します。」
kariさんがコロンビアに名前を変更しました。
kariさんがあるに名前を変更しました。
kariさんがクロニクルに名前を変更しました。
kariさんが弥一に名前を変更しました。
ゲームマスター【20:55】になりましたので、更新確認を行います。

可能であれば継続的に更新してください。(更新が揃う場合はそのまま始めます)
ゲームマスター「kariさんありがとうございました。またよろしくお願い致します。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さんがぽぽろんぐに名前を変更しました。
kariさんがトーミに名前を変更しました。
kariさんがだらだら天使に名前を変更しました。
kariさんがスープ切れに名前を変更しました。
kariさんがNO変態に名前を変更しました。
蹴られ予定さん「17人を超過している時点で蹴られることを覚悟で入村するもの」
NO変態さん「やばい変態だったか」
さんが雪だるま最高に名前を変更しました。
雪だるま最高さん「蹴られ予定は悲壮感が漂うな」
蹴られ予定さん「ドMにはご褒美だから問題ない」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さんが第三十二の男に名前を変更しました。
ゲームマスター「たくさん待っていただいた挙句蹴るのは心が痛みます。」
kariさんが蹴られ予定に名前を変更しました。
蹴られ予定さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/04 20:47:38)
NO変態さん「後ろの人がってことか。多目に入れておかないと足りない時に即開始できないし仕方なすび」
雪だるま最高さん「怖い カチカチしとこ」
ゲームマスター「私が更新時間見誤ったせいで漏れてしまう方が出てきそうです。
先に言っておきます。本当に申し訳ありません…」
ゲームマスター「現在赤5 いずれの方も10分前更新ですね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トーミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/04 20:38:43)
ゲームマスター「あと20分くらいゆっくりどうぞ。」
かりさんがソメイヨシノに名前を変更しました。
さんが雪国まいたけに名前を変更しました。
kariさんがごまピンクに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ」
kariさん「んっ!?こんばんは」
ごまピンクさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/04 20:27:38)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/04 20:27:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/04 20:25:34)
kariさんがエルサレムに名前を変更しました。
第三十二の男さん「いいですね!元気にいきましょー!」
ゲームマスター「これ20:30開始でもいけた気がします。
すみませんが点呼の時間までもうしばらくお待ちください。」
ゲームマスター「仮さん一気に増えましたね。」
雪だるま最高さん「仮派は元気がある傾向がありますね……」
第三十二の男さん「kari派は相変わらずですね!」
第三十二の男さん「そしてかり派は減りましたね!」
第三十二の男さん「仮派増えましたね!」
ゲームマスター「7名様いらっしゃいませ」
kariさんが東京横浜巨人軍に名前を変更しました。
パープルヘイズさん「時間まで離席します」
パープルヘイズさん「こんばんは」
ゲームマスター「戻りました。」
さん」が村へやってきました。(17/11/04 20:21:41)
雪国まいたけさん「こんばんわ」
雪だるま最高さん「これで揃ったな(錯乱)」
さん」が村へやってきました。(17/11/04 20:20:42)
さん」が村へやってきました。(17/11/04 20:20:31)
枕営業さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/04 20:19:02)
コロンビアさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/04 20:14:19)
だらだら天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/04 20:11:18)
東京横浜巨人軍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/04 20:09:16)
ゲームマスター「夕飯できたので少しの間離席します。」
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ」
エルサレムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/04 19:59:42)
クロニクルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/04 19:58:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/04 19:47:02)
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ」
スープ切れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/04 19:40:47)
ゲームマスター「薄紫kariさんもいらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/04 19:39:16)
あるさん「こんばなH」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/04 19:34:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。よろしくお願いします!」
ぽぽろんぐさん「よろしくおねがいします。」
さん」が村へやってきました。(17/11/04 19:32:04)
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ」
ジンジャーさん「こんばんは」
ソメイヨシノさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/04 19:11:12)
ゲームマスター「GMは夕飯の仕込みをしながらのんびりお待ちしてます。
点呼の時間までは蹴りませんので皆さんもごゆるりとお過ごしください。」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/04 19:10:59)
ゲームマスター「おはよーございます!!橙kariさんもいらっしゃいませ」
NO変態さん「おはよーございまーーす!!!」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/04 19:08:30)
ゲームマスター「おはよーございます!いらっしゃいませ」
第三十二の男さん「おはよーございまーす!」
さん」が村へやってきました。(17/11/04 19:07:36)
ゲームマスター「テンプレお借りしました。」
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。

●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、入村者と協議の上、
待ち時間延長/少人数村/他村への移動になる場合があります。

●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は是非重ねてください。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは 桜衣 ◆bHnFwZl/fY です。
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・酉必須。割れ酉は蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言
・ログ破壊 ・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り  
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る