過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
沖縄キャンプ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(生存中)
 
 
目薬
◆dQ4fPtzX7c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ほわほわ
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
リトルフィート
◆R.E.O/NS0Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
比較表
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[村 人]
(生存中)
 
 
セレス
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
acquisition
◆JsnMO/ogqU
[村 人]
(生存中)
 
 
ミセルコロイド
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ともだち
斬鬼 ◆X6gn9sEf16
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
地下カラオケ
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
堅忍不抜
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(生存中)
 
 
北谷
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ごちうさ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狂 人]
(生存中)
 
 
上腕二頭菌
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[狩 人]
(生存中)
 
 
スクワット
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[占い師]
(死 亡)
 
 
タラヲ
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】筋トレする普通村 〜 150931番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
沖縄キャンプさん「真占い吊りを回避させてちゃんと人外に指定したんだ
狐を勝たせても、素村を引けなくても気分は晴れやかだ」
沖縄キャンプさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「大体の赤確認したので管理終了します。ご参加ありがとうございましたー」
ゲームマスター「めでたい!」
上腕二頭菌さん「てことでおっぱい」
上腕二頭菌さん「まーあよしっ
負けたけど、狐が初勝利だったならそれはそれでめでてーってなもんだ」
上腕二頭菌さん「基本はそう>おききゃん」
上腕二頭菌さん「要は「霊に●当て」とみられるか、「●がCCO」と見られるか
この違いで180度変わる」
沖縄キャンプさん「狩人が高確率でごちうさを護衛してる中での狐噛みってのを利用して
狩人がよほどの変態でないとまず護衛されていないスクワット噛みでいいよね」
上腕二頭菌さん「>リトル
カウンターではなく先に出ていたらスクの信用底辺
カウンターならスクとごちの信用イーブン」
ゲームマスター「霊能COしてたらめっちゃおいしかった」
リトルフィートさん「もし私が挨拶せずに霊でカウンターしていたらどうなっていたかな」
ミセルコロイドさん「まぁ機会があれば色々と試したいと思います
勿論変わった事を狼でやる場合は事前に相談告知してからってのは弁えてやってみます」
沖縄キャンプさん「本当に悲しい事件だったよ」
上腕二頭菌さん「俺はさ、別に狼が霊に出るなら出るでいいと思うんだ
思うんだけど、でも、それにしたって潜伏と騙りの役割分担が逆だろう、と」
スクワットさん「GMさんみなさんありがとうございました」
堅忍不抜さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「よかったよかった」
上腕二頭菌さん「せやねん>ケツ忍不抜」
上腕二頭菌さん「スク真見れないのはしゃあない>比較」
ゲームマスター「ミセルが霊でたのはまぁ面白い実験だとは思うのでいいですが!!
普通にやるなら潜伏してスクワット噛みでしたね」
堅忍不抜さん「沖縄さんと上腕さんが発言多かったのに二人とも素村じゃなかった」
上腕二頭菌さん「つーか霊に出すなら目薬だろう狼は」
リトルフィートさん「GMさん村建てお疲れ様です」
比較表さん「いろいろとかき乱されたわ。
スクワット真見れなかったのは力不足だけど」
上腕二頭菌さん「コロイドの出方は、5年前なら受け入れられた気がする」
ほわほわさん「村建て同村ありがとうございました。勝てて嬉しいです。
GMさんは筋トレがんばってください!」
ごちうささん「ミセル温存のスクワット噛み一択だったよなー>GM」
ともだちさん「狼は噛まないでください」
上腕二頭菌さん「リトル吊られてスクワット噛んでごちうさがパンダ作って、と」
ゲームマスター「スクワット即噛みがまあ楽でしたよね人外」
セレスさん「おつかれさま」
上腕二頭菌さん「俺もそう思うよ>比較」
上腕二頭菌さん「しーなないっ」
セレスさん「やっぱ内訳からごちうさ切る判断でよかったなぁ
ただほわほわ狼見てただろうからLW先吊りは変わらなかったかなぁ」
比較表さん「これ普通に占い噛むだけのゲームじゃないのかっていうあれだけど」
ゲームマスター「それぞれは死ぬぞ」
ともだちさん「今回の敗因はスクワット真視されてなかった3日目の投票からして白人外処分を考えた真噛みを推理する必要があった」
上腕二頭菌さん「合計じゃなく、それぞれで!>GM」
リトルフィートさん「狐には見えなかったんだよ」
上腕二頭菌さん「あぁーなるほどそういう>りとるふぃ」
ゲームマスター「合計回数122頑張りますね。」
上腕二頭菌さん「さすがに今回は分が悪すぎた>ミセル」
ゲームマスター「腕立て、腹筋、背筋、体幹を」
リトルフィートさん「ほわほわ○で自分の○削りつつCOしようと思ったんだよ
結果の書き直しが間に合わなかったから潜伏した>上腕二頭菌さん」
ほわほわさん「ありがとうでんまいでんし!」
ミセルコロイドさん「最近変な真霊能多いんで灰まで噛んで潜伏霊能やったら
人外でこんな動きはしないだろうって思考を狙ったら信用されませんでした>ごちうさ」
上腕二頭菌さん「おめでとうさくらごろも!おめでとうさくらごろも!」
上腕二頭菌さん「お」
沖縄キャンプさん「これはちょっとなあ」
ほわほわさん「やった。狐で勝ったの初めてかも」
上腕二頭菌さん「てか狼はなんでこの動きなんだ」
比較表さん「いろいろとすごいことになってるな」
ミセルコロイドさん「お疲れ様でした」
ごちうささん「狂人は今回どう動くべきだったのか。ミセルはお前何やってんだよ(笑)」
上腕二頭菌さん「ほわごち比較、を最初に言うべきだったごめりんこ」
ともだちさん「狼は奮闘したと思いますが」
ほわほわさん「お疲れ様でした」
リトルフィートさん「お疲れ様」
比較表さん「お疲れ様です」
堅忍不抜さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。お狐様おめでとう!」
ごちうささん「おつかれ」
北谷さん「お疲れ様。」
スクワットさん「お疲れ様でした」
ともだちさん「致し方なし」
目薬さん「すみません」
上腕二頭菌さん「あばぁーっ!」
妖 狐」の勝利です!(17/11/03 23:18:40)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
セレスさん0 票投票先 → 目薬さん
比較表さん0 票投票先 → 目薬さん
acquisitionさん0 票投票先 → 目薬さん
ほわほわさん2 票投票先 → 目薬さん
目薬さん7 票投票先 → ほわほわさん
沖縄キャンプさん0 票投票先 → 目薬さん
堅忍不抜さん0 票投票先 → 目薬さん
上腕二頭菌さん0 票投票先 → ほわほわさん
ごちうささん0 票投票先 → 目薬さん
スクワットさん「狐把握されてるとみて呪殺狙わない方向で占ってしまった」
ミセルコロイドさん「ほわほわ吊りにならないのか」
ゲームマスター「最後は19回 お狐様おめでとーだね」
スクワットさん「狐勝ちかー申し訳ない」
上腕二頭菌さん「それはない」
ほわほわさん「自由護衛します」
上腕二頭菌さん「グレとかない」
ごちうささん「残る人外はほわほわと比較表だけ。ほわほわが狐なら比較表吊れば終わるし、ほわほわが狼でも俺ケア吊りはできる」
上腕二頭菌さんてかスクワット真まで見るなら、ほわ→ごち→比較
セレスさん「霊狼ならほわほわ狐だし」
沖縄キャンプさん「目薬吊りな」
ほわほわさん「そもそも上腕二頭菌狂人だとミセルコロイド何?って感じほわ」
比較表さん「COないなら安心して吊れる」
acquisitionさん「ほわは護衛的に偽だと思うわ」
ゲームマスター「ありゃ」
セレスさん「ごちうさ視点ほわほわ●なら霊狐ゾ」
北谷さん「おー」
ごちうささん「俺を吊るのは明日でもいいんだが>上腕」
ほわほわさん「上腕二頭菌狂人でこのCO微妙すぎるしスクワット真だったのかもほわ」
目薬さん「coない」
堅忍不抜さん「ごちうさの○ってもう私だけか」
沖縄キャンプさん目薬吊り
スクワットさん「提案以前にもう出た瞬間からお前はないって雰囲気でした」
上腕二頭菌さん「まあその辺は任せる」
目薬さん「占い真をみるかどうかです」
ごちうささん「他に占うと来ないからね。分かってるよ>沖縄」
ゲームマスター「●が占いCOしようがしまいが朝一で貼るべきかとは!
最近はやりの遅延●も初日だけしか許されない感あります」
上腕二頭菌さん「あるいはいっそごちうさ吊るのも手」
ごちうささん「狼か狐のどっちかですね>acquisition」
沖縄キャンプさんごちうさはほわほわ占い
上腕二頭菌さん「ごちうさ視点では、●●スクワット(狂確定)霊ほわ、となる」
比較表さん「真面目にほか吊るなら狐CO無いかだけ確認しろ。
無理やりつらせに来てる可能性ある」
ごちうささん「ほわほわが狼なのか狐なのか」
セレスさん「出なくてもほわほわ単体は吊れたと思うが悪くないね」
acquisitionさん「ごちうさ視点吊られた霊能は何者ですか?」
ごちうささん「OK.ほわほわ占う」
ともだちさん「スクワットがグレランを提案できなかったのが真視されない理由かもしれません。一論ですけど」
ほわほわさん「ええ・・・」
上腕二頭菌さんよって、ここはごちうさの○吊って、ほわほわ占わせたらいい
スクワットさん「リトルフィートが占いCOしたらどったら考えず即COすべきだったんですかね」
堅忍不抜さん「スクワット噛みは良く分からないな、噛まなくても信用負けてそうだったから吊れそうだったのに
そもそも非狼だったのが驚き」
ごちうささん「知ってるかい?占い師はね、破綻なんてしないんだよ」
上腕二頭菌さんこれで、ごちうさ視点全露出
ほわほわさん「○残し過ぎて今更占い噛むのも意味がわからないほわが。
漂白噛みでワンチャン逆転狙った狂人じゃないか、ほわ」
上腕二頭菌さん【狩人日記】
1日目
護衛:不可 犠牲:初日
おい待ておかしいおかしいおかしい
俺は素村になって30発言する予定だったんだぞどういうことだ苗木説明しろ

2日目
護衛:ごちうさ 犠牲:なし
考えなくていい!素敵!ひゃっほう!
まあそれはいいんだけど、12発言しか出来なかったのが不服
しかもともだちに負けるとか、俺様としたことが何たる不覚か

3日目
護衛:ごちうさ 犠牲:ともだち
いやそらもう鉄板よ鉄板

4日目
護衛:ごちうさ 犠牲:北谷
ミセルコロイドが真なら、ごちうさと切れた時点で3日目朝一出るべき
そうでない時点で、占い両偽主張するために出た、と考える方が自然
つまり継続護衛ヒャッホイである

5日目
護衛:沖縄キャンプ 犠牲:
ほわほわ出たし出てもいいかなーとか思ったけれども、まあ、まあ
とりあえずごちうさのグレ&人外は相当潰れてるし、北谷も噛まれてる
さらにほわほわ狼ならというのも考えて、ここは沖縄護衛で
比較表さん「もちろんほか吊るなら狐CO無いか確認してほしい」
ごちうささん「俺は破綻なんてしてないよ>acquisition」
上腕二頭菌さん「これなあ、あれなあ、奇数だし出るわぁ」
目薬さん「ほわほわさんが狼でしょう」
ゲームマスター「あー死体なしの日に遅い潜伏COで黒持って出てきたらかなり疑心暗鬼になりますね!」
acquisitionさん「ごちうさ破綻だねえ」
比較表さん「ないよ。俺吊りでもいい。狐吊らせたくない」
上腕二頭菌さん「んーんーんーんーんー」
ごちうささん「つーことはー。ミセルコロイドは奇策狙いの狐よりか。ミセル狼ならこの噛みは不可解だ。ミセルで狐が死んでいるなら、なるほど共有が噛まれるわけだな」
比較表さん「疑われるつもりでいうけど俺としてはスクワット真見てないよ。
◯に狐いるんだろこれ」
ゲームマスター「そうだった二日目平和でてたんだった」
北谷さん「悩ましい噛みしてくるな」
スクワットさん「なんでここまで信用ないのかわからない」
沖縄キャンプさん「比較表さんはCOあるかね?」
セレスさん「狩人噛まずに占い噛むってあり得るか・・・?」
ともだちさん「2日目の平和が狐把握濃厚だからね、黒吊り→狐吊りも兼ねた吊りになるので」
上腕二頭菌さん「スクワットが真だとした場合、なぜ、即噛まなかったのか」
ほわほわさん「血迷ったほわか?」
比較表さん「でどうしますかね」
上腕二頭菌さん「すんごい疑問符」
ごちうささん「対抗狂人なのか」
セレスさん「おはよう」
目薬さん「あれ」
堅忍不抜さん「スクワット噛まれますか」
ごちうささん「理由
グレーは目薬と比較表とacquisition。完全グレーの目薬は置いておくとして対抗の〇を調べるか。初手囲いかなとも思うので比較表で」
スクワットさん「おつかれさまでした」
比較表さん「おはよう」
ほわほわさん5日目 護衛:ごちうさ 無残:
真目護衛。グレ3だから自分グレに含まないなら詰みほわけどね
上腕二頭菌さん「ほうー?」
ゲームマスター「スクワットさんおつかれさまー」
堅忍不抜さん「おはよう」
ごちうささん「占いCO 比較表●」
上腕二頭菌さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(17/11/03 23:11:29)
スクワットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スクワットさんを狙います。 >>> 目薬 <<<
比較表さんの独り言「ごちうさ狂スクワット狼とかに備えたいんだけどね。
霊能追加がないからごちうさ狼じゃなさどうだけど」
ゲームマスター「そこに入るまでのなんか信用落ちる発言とかあったのかなーって」
沖縄キャンプさんの会話「あ、そだ、相方が出てきた時の反応を確認しよう」
堅忍不抜さんを占います。 >>> スクワット <<<
沖縄キャンプさんの会話「なんか割と相方噛みに納得しちゃってるんだけど」
上腕二頭菌さんの独り言「ここで呪殺出たら楽」
ともだちさん「リトルフィード黒吊り進行入った時点でスクワット真視はされてないとみていいですよ>ゲームマスター」
ごちうささんの独り言「比較表●出しておかないとおかしくなるかこれ」
沖縄キャンプさんの会話「死体次第では、スクワット吊りの前にほわほわ占いが必要か?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
沖縄キャンプさんを護衛します。 >>> 上腕二頭菌 <<<
比較表さんの独り言「別にごちうさの真切ってるわけじゃねーんだけどね。
あれだと両偽主張のちのちしたい狼にでも見えるのかね」
スクワットさんの独り言「明日吊られるだけだなー」
上腕二頭菌さんの独り言「沖縄とごちうさ、悩むねえ」
ともだちさん「北谷投票したかったな(感情遺言)ふざけていいなら」
堅忍不抜さんの独り言「上腕二頭菌はそもそもごちうさから○出てた」
ほわほわさんの念話「両偽もありそうだから足掻くよ!」
ゲームマスター「五日目24回」
ほわほわさんの念話「ごちうさ真なら噛まれて狐把握されておわだ…」
沖縄キャンプさんの会話「日記が真っぽい。これはアレですか。持病の真狩人指定病ですね?」
スクワットさんの独り言「狐把握されてるだろうし呪殺狙っても仕方ないんだよね」
目薬さんの遠吠え「おつかれです」
ほわほわさんの念話「タラヲさんお疲れ様です」
タラヲさん「そっち真なの!?」
ゲームマスター「あんまり見てないけどスクワットの評価低いのって三日目ゆっくりでたせいかな?」
ゲームマスター「タラヲさんおつかれさま」
5日目の夜となりました。(17/11/03 23:06:32)
タラヲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
セレスさん0 票投票先 → タラヲさん
比較表さん0 票投票先 → スクワットさん
タラヲさん8 票投票先 → スクワットさん
acquisitionさん0 票投票先 → ほわほわさん
ほわほわさん1 票投票先 → タラヲさん
目薬さん0 票投票先 → タラヲさん
沖縄キャンプさん0 票投票先 → タラヲさん
堅忍不抜さん0 票投票先 → タラヲさん
スクワットさん2 票投票先 → タラヲさん
上腕二頭菌さん0 票投票先 → タラヲさん
ごちうささん0 票投票先 → タラヲさん
ミセルコロイドさん「とりあえあず明日狐が占われる事は無いか」
沖縄キャンプさん「護衛は好きにしていいよ」
ほわほわさん「ごちうさのグレ吊りを薦めるほわ」
堅忍不抜さん「ならタラ」
ごちうささん「タラヲ……いくらによろしくな」
堅忍不抜さん「狩人は真だとしても完全灰だったからいいですね
狼ならなおいいですね」
タラヲさん「いいですよ」
比較表さん「スクワット真見てないのに残すのかわからねーわ。」
沖縄キャンプさんんじゃタラヲ吊ります
目薬さん「日記は?」
セレスさん「出ない意味はほとんどないし意味わからんけどそういうことしそうな奴だったじゃん だから可能性は全部ある」
ごちうささん「大丈夫、俺を信じろ>比較表」
ほわほわさんほわほわさんのほわほわ狩人日誌

素村じゃないから筋トレ回数に参加できないのが不服ほわ

2日目 護衛:北谷 無残:平和
3日目 護衛:ごちうさ 無残:ともだち
4日目 護衛:ごちうさ 無残:

2日目
1-0進行。ごちうさが特攻して満足してる人外に見えるんほわよね。
真だったら申し訳ないほわが…仮にごちうさ真でもいきなり噛んでくることはなさそうほわ。
役持ちっぽいところで占い理由叩いてる北谷さんを護衛するほわ!

3日目
?平和が出たけど北谷護衛でGJという気はしないほわ。
スクワットはザ・人外って感じのログだったし占いCOしても信じられないほわ…
真目のごちうさ護衛ほわ。

4日目
ミセルコロイドを吊るということはこの村は霊初日で進めるんほわか…
スクワットの比較表○が絶賛囲いにしか見えないし、やっぱりごちうさ護衛しかできそうにないほわ。
上腕二頭菌さん「いま不意にごりうさが目に入ってしまって、ちょっと壺ってる」
ゲームマスター「狐に指定がHIT」
ほわほわさん「狩人CO」
比較表さん「でない理由がないっていうのもわかるんだけどね。
それでも俺の中でスクワット真がない。」
沖縄キャンプさんほわほわ指定するわ
北谷さん「圧倒的にスクワットの信用はないが確かに占吊る必要性はあまり」
ほわほわさん「噛み的に絶対囲ってるからスクワットの○に手を付けたいほわ
具体的に言うと比較表吊りたいほわ」
目薬さん「真があるならごちうさでしょう」
ごちうささん「狂人が占いの信用を落とすために両方とラインを切りつつ、吊りを稼いだと見るのが妥当だろう」
セレスさん「まあスクワット真は状況的に切ってるけどね」
堅忍不抜さん「目薬の確定○どんどん作ってほしいって考え方いいですね」
比較表さん「だからごりうさ視点追いつつ霊能の真追えるようにしたい。
スクワット真も早期につれれば狐盾という真追いもできるからね」
上腕二頭菌さん「つかむしろコロイド真なら、3日目に出ない方が意味分からん」
スクワットさん「霊能は狂だと思うよ
どっちとつないでいいかわかんなくて吊り回数稼ぎに出たんでしょ
両偽主張すれば真も吊ってくれるかもしれないし」
ごちうささん「霊能が真なら三日目に地下カラオケ〇を出さない理由がない。それを出さないと護衛がごちうさにつくからな。真霊がやる行動じゃないんだ>比較表」
堅忍不抜さん「あと今更ながらですが
昨日占い噛まずに灰噛まれたからやっぱ占い真狼で狐把握してて信用勝負って感じなのかな」
上腕二頭菌さん「偽でやる意味わかるけどな>比較」
acquisitionさん「俺が狼ならスクワット噛む だからたぶん偽」
セレスさん「狂狼-狼想定してるなら占い吊りでもいいよ」
目薬さん「占いに真がいるって考えるなら、確定○をどんどん作ってほしい」
タラヲさん「潜伏霊能が気に入らないから投票したけど、あれは真霊だったと思うよ」
ほわほわさん「ミセルコロイド吊ったら霊初日で進めていくってことほわか?
したらごちうさ真しか追える気はしないほわ…」
セレスさん「霊吊ったなら残りの信用勝負っていう考え方しかできないから
占い吊りはあり得ないよ 真狼-狂を想定した吊りでしょ」
ゲームマスター「◆上腕二頭菌さん 「スクワット吊りはやぶさかではない」
◆沖縄キャンプさん 「スクワット吊りはまだいらない」
◆ほわほわさん 「スクワット吊りは賛成ほわよ」この意見の連打面白い」
比較表さん「正直霊能偽だとやる意味が分からんから真見てるんだよね」
堅忍不抜さん「目薬とタラオは判断しにくい
比較表は囲いはありそう
上腕二頭菌は多分素村」
目薬さん「ミセルさんは吊っていいけど、狼3残りの可能性は考えていいかも」
タラヲさん「もう占い初日の進行をすればいいんじゃないかな」
上腕二頭菌さん「スクワット吊りはやぶさかではない」
沖縄キャンプさん「スクワット吊りはまだいらない」
リトルフィートさん「提案ってなんだったっけ>ともだちさん」
ほわほわさん「スクワット吊りは賛成ほわよ」
比較表さん「スクワット視点死体なしがほぼ狐噛みなので対応されます。
そのうえで信用がないなら対応されて負けるので吊りましょう」
上腕二頭菌さん「おまえーっ」
沖縄キャンプさん「みんな笑っていいよ」
上腕二頭菌さん「お前が共有だったら、お前、あんなに稼いだ発言分が! GMの筋トレが!」
セレスさん「スクワット偽視しかしてないゾ セレスさん 0 票 投票先 → スクワットさん」
ほわほわさん「沖縄キャンプ共有が嬉しくないほわ。そこは村っぽかったほわー!」
上腕二頭菌さん「お前キャンプお前」
ともだちさん「◆比較表さん 「誤爆と身内切りがあるだろう。
今回だとわざと怪しまれるように動いてるから身内切りもなくはない。>スクワット」

◆比較表さん 「というかあの発言で占いとかないわ。
わざとクソ発言してる奴のほうがよっぽど占いあり得たぐらいだ」
スクワット狼説が出せず潜伏占いが(真偽関係なく)出たことで発言がとまった狼はここだね
リトルフィードは村であれば提案に乗るべきだから村ではないね」
北谷さん「えぇ・・・」
目薬さん「おはよう」
ごちうささん「ひぇええこの噛み絶対狐把握しとる噛みやん」
比較表さん「スクワット真見てる奴少ないならスクワット吊りませんか?」
上腕二頭菌さん「ほんー」
沖縄キャンプさん「なんと言うか、1日目夜が始まった時の俺の絶望は誰にもわからないと思う」
セレスさん「おはよう」
堅忍不抜さん「昨日吊ったのは狂人じゃないかな
どっちの占いが真か分からないけど、真いるのは分かってるから両偽主張にしたのかと」
スクワットさん◆セレスさん 「ただ●二つ吊ってその結果見せられるより●が出た昨日の段階で出てどこが噛まれるか あわよくばかまれてほしかったね」
占いやグレに言及しないでつつけるとこ突いてる
◆セレスさん 「●はかなり●だと思うよ もし特攻なら霊逆に出す可能性が高いし。
霊を出さない=切り捨てられた狂 か真の●引き」
スクワット偽視が多い中すりよりっぽくも見える
沖縄キャンプさんさて出るか。共有CO、相方北谷
ゲームマスター「北谷さんおつかれさま」
ごちうささん「理由
ミセルコロイドが両偽主張な以上、やはり銃殺狙いの方針で構わない。
◆セレス
「何処で死体なしが出るんだこれは 狐噛みかほとんど」
三日目の死体なしで狐噛みに言及してる+発言が中庸どころ。
狐っぽく見えるのはここか。」
スクワットさん「占いCO セレスさん○」
ほわほわさん「◆上腕二頭菌さん
「狂ならそれは出来ない>ほわほわ
真と繋げてしまった時点でアウトだから」
よくよく考えたらそうだったほわ。考えが浅かったほわ。」
堅忍不抜さん「おはよう」
比較表さん「おはよう」
沖縄キャンプさん「いい朝だね。結局霊能初日だったっぽいけど」
ごちうささん「占いCO セレス〇」
上腕二頭菌さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/11/03 23:00:27)
北谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北谷さんを狙います。 >>> 目薬 <<<
比較表さんの独り言「さっさとスクワット吊りたい。
仮に真でも狐把握されてるから対応されかねんしね」
沖縄キャンプさんの会話「比較表が気になるっちゃ気になる」
上腕二頭菌さんの独り言「すべからくおっぱいは柔らかくあるべき」
上腕二頭菌さんの独り言「というかそもそも、ごちうさと切れた時点で出るべき」
比較表さんの独り言「あって狐狂人ぐらいだけど。
狂人が出るのは意味不明だし、狐の真乗っ取りだけどそれなら昨日してる気がするんだよな」
セレスさんを占います。 >>> スクワット <<<
ごちうささんの独り言「こいつは素村かな」
リトルフィートさん「相方お疲れ」
ミセルコロイドさん「最近変てこな動きをする真霊能が多いって認識があるからこそ
まさか狼であんなCOはしないって発想を狙ってみたんですが上手くいかなかったですね」
ゲームマスター「まぁ下界にいたら吊りますね」
ごちうささんの独り言「占いCO セレス〇」
ごちうささんの独り言「寿村っぽいところに〇出して狐処理したいところよ」
上腕二頭菌さんの独り言「スクワットが出た瞬間に、真なら出てしかるべき」
北谷さんの会話「スクワットの昨日余計な事言わないようにしてる感がすげー」
ごちうささんの独り言「占いゲゲゲないし初日の霊能がミセルかね」
比較表さんの独り言「動きがあれだけどいるかもしれないっていうのがな。
人外だとやる意味ないんだけよなあの動き。」
上腕二頭菌さんの独り言「あの出方した時点でアウトだよぉ」
ごちうささんの独り言「ふーん対抗は狼か」
目薬さんの遠吠え「呪殺でたらしょうがないですね」
上腕二頭菌さんの独り言「これでミセル真なら? 知らねーよぉ」
ミセルコロイドさん「なんでも許容される雰囲気だったんで灰噛みまでして試してみましたが甘くなかったです」
北谷さんの会話「いいんちゃう
ただ吊られるかどうかはしらんぞ見てないから」
目薬さんの遠吠え「お」
比較表さんの独り言「スクワットの発言が違和感しか無くてしょうがない。」
目薬さんの遠吠え「え」
ミセルコロイドさん「お疲れ様でした」
ごちうささんを護衛します。 >>> 上腕二頭菌 <<<
目薬さんの遠吠え「う」
沖縄キャンプさんの会話「もう別にいいよね、狂っぽいのが出てきたし」
北谷さんの会話「ごちうさ占よりだな」
目薬さんの遠吠え「い」
ともだちさん「ぶっちゃけ最終日まで残せと思う(霊能狼だけは追ってない投票)」
ほわほわさんの念話「あれ真かな…」
目薬さんの遠吠え「あ」
沖縄キャンプさんの会話「あと、発言をひねり出そうとしてたら相方のCOを見逃したけど」
堅忍不抜さんの独り言「占い噛まれずグレー噛まれたのは、狐を把握しているからか」
目薬さんの遠吠え「発言稼ぎします」
北谷さんの会話「ありゃ狂でいいだろ」
ほわほわさんの念話「ミセルコロイドさんお疲れ様です」
目薬さんの遠吠え「占い両ニセにしないといけないってことかな」
ゲームマスター「ミセルコロイドさんおつかれさま」
目薬さんの遠吠え「おつかれです」
沖縄キャンプさんの会話「地下カラオケ○の時点で出ないのは偽だよな」
4日目の夜となりました。(17/11/03 22:55:26)
ミセルコロイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セレスさん0 票投票先 → スクワットさん
北谷さん0 票投票先 → ミセルコロイドさん
比較表さん0 票投票先 → ミセルコロイドさん
タラヲさん0 票投票先 → ミセルコロイドさん
acquisitionさん0 票投票先 → ミセルコロイドさん
ほわほわさん0 票投票先 → スクワットさん
目薬さん0 票投票先 → ミセルコロイドさん
沖縄キャンプさん0 票投票先 → ミセルコロイドさん
堅忍不抜さん0 票投票先 → ミセルコロイドさん
スクワットさん2 票投票先 → ミセルコロイドさん
上腕二頭菌さん0 票投票先 → ミセルコロイドさん
ごちうささん1 票投票先 → ミセルコロイドさん
ミセルコロイドさん10 票投票先 → ごちうささん
ゲームマスター「流石にこのタイミングCOの霊は残れないか」
ゲームマスター「四日目20回」
沖縄キャンプさん「おはようございます」
ほわほわさん「わかってると思うけどともだちの発言で霊もないんだから
初日orミセルコロイド霊しかないんほわよ〜〜〜!」
セレスさん「潜伏することで噛みが歪みかつ自分がつられるリスクを冒す、愚かしいね」
上腕二頭菌さん「狂ならそれは出来ない>ほわほわ
真と繋げてしまった時点でアウトだから」
堅忍不抜さん「昨日スクワットが、平和を狩人のグレ適当護衛と言ったりしてたのが
無理やり考え出してる感があった」
ごちうささん「俺が言わないでどうする?ミセルは俺を偽で主張してるんだぞ?>スクワット」
上腕二頭菌さん「それで潜っていたということは、超オナニストor狂人、である」
沖縄キャンプさん「やろうとする変態はいる。俺も昔はこんな形の潜伏をしていた>acquisition」
ミセルコロイドさん「占い両偽だからな」
堅忍不抜さん「○もらったからいう訳ではないですが」
ほわほわさん「ミセル狂でわけのわからないことをしている可能性ももちろんあるほわが。
真狐でもない限りどっちかの●とライン繋げてもいいんじゃないほわ?」
スクワットさん「ごちうさがそれいう感」
北谷さん「ミセルコロイドは殺す」
ごちうささん「北谷共有は知ってた」
堅忍不抜さん「最初の平和が何だったか分かり兼ねていますが
占い師はごちうさの方が真目かなと」
上腕二頭菌さん「死体なしだったということは、大体の狩人はごちうさ護衛で誤認している
となれば、今日、スクワットが噛まれる可能性が非常に高かった
それを防ぐためにも、ミセルが真なら絶対に出るべきだったんだ」
セレスさん「ただ●二つ吊ってその結果見せられるより●が出た昨日の段階で出てどこが噛まれるか あわよくばかまれてほしかったね」
ごちうささん「ミセルはそれでスクワット真なら護衛がスクワットにつかないのが理解できないか?」
比較表さん「まぁミセル吊るのが進行として正しいんだけどね」
北谷さん「共有CO相方生存」
ミセルコロイドさん「てか占い師は出てくれ」
沖縄キャンプさん「スクワットが怪しい出方をしたのに、そことラインを切るのは非狂じゃないかな?」
acquisitionさん「初日真で霊能が潜伏ってパターンあるの?」
比較表さん「俺の中でごちうさ>ミセル>スクワットって感じだから真面目にスクワット吊りたい」
北谷さん「昨日時点で占い両偽前提の動きをする意味がわからん
ミセルコロイドは殺す」
ほわほわさん「ミセルコロイド狂でどっちの占いともライン繋げないのも微妙ほわけどね
結構真あるんじゃないかと思ってるほわよ」
ミセルコロイドさん「スクワットから●出てたんだから慌てて昨日出る意味無くね?」
上腕二頭菌さんミセル真霊なら、昨日、絶対に出るべきだったんだよ
ごちうささん「ほぼ狂人か。狼狐でこれをやるのは自殺が過ぎる。これなら占い追加で出た方がマシな感ある」
上腕二頭菌さん「ただね、これね」
タラヲさん「DEATHゥゥゥゥ!!!!」
北谷さん「いや昨日ミセル出てたら護衛はスクワットにつけた
それをしない意味が分からない」
堅忍不抜さん「ミセルコロイドは両偽主張ね。
昨日カラオケの色見せるため出るのは結構重要だったとは思うけど」
沖縄キャンプさん「ミセルコロイド大人気」
タラヲさん「許容範囲外なのでミセルコロイドに投票しました」
ほわほわさん「◆ともだち
「で霊能いないのかよ」
ともだちの発言で霊能もないと思うから初日霊かミセルコロイド霊しかないほわ」
上腕二頭菌さん「ミセルが真とした場合、占い両偽でともだちor初日が真占い
ミセルが偽とした場合、動きから言ってまず狂人。およそ占いを真狐と見て出た形」
北谷さん「ミセルコロイド吊り」
目薬さん「真狼ー狂かな」
比較表さん「正直スクワット吊って潜伏霊能とごちうさの信用勝負にしたいんだけど霊能吊るのが正しい」
セレスさん「グレー噛みだからある 一応許容範囲」
ごちうささん「ミセルが真霊なら当然昨日出てる。出なかったということはつまりそういうこと」
沖縄キャンプさん「なんだこれ、この霊能の2日目の挨拶が超遅いぞ」
スクワットさん「って対抗ともつないでないんだ」
堅忍不抜さん「ってうってたら出てきたけどふむ」
acquisitionさん「え・・どっちも白ってありうるの?」
ミセルコロイドさん潜伏占い師は出てくれ
ほわほわさん「えぇ・・・ほわ>ミセルコロイド」
ごちうささん「ミセルなんだろなこれ。狂人か?」
北谷さん「3人で信用勝負はできない」
ミセルコロイドさん「潜伏占い師は出てくれ」
堅忍不抜さん「まあ占い噛まれないならそれはそれで
霊欠けみたいで真確定的にいるはずなので」
セレスさん「おはよう」
スクワットさん「霊能初日か」
目薬さん「今ごろ霊が出ても」
沖縄キャンプさん「さて、この霊能をどう評価するか」
ほわほわさん「比較表○って露骨に囲いっぽいほわねw」
タラヲさん「磯野家最下っ端はカツオ」
上腕二頭菌さん「なるほど面白い」
上腕二頭菌さん「よし聞いてやろう>見せる頃いいど」
沖縄キャンプさん「いい朝だね。霊能いないけど」
目薬さん「おはよう」
ミセルコロイドさん潜伏霊能CO 地下カラオケ○リトルフィート○な
ごちうささん「狐じゃなかったか」
スクワットさん◆比較表さん 「反応が遅いから少なくと地下は狼なきがするな。
真の●かどうかはともかく」
これが何か見えてる視点からの発言に見えたんだよね
身内切りならCCOとかするもんじゃない?
◆比較表さん 「というかあの発言で占いとかないわ。
わざとクソ発言してる奴のほうがよっぽど占いあり得たぐらいだ」
とにかくどこの占いも信用下げたいみたいだから狐もあるとみて占っとくね
ミセルコロイドさんみんな聞いてくれ
上腕二頭菌さん「いやいいけどもね」
上腕二頭菌さん「また妙なところをっ」
ゲームマスター「ともだちさんおつかれさま」
スクワットさん「占いCO 比較表さん○」
ごちうささん「理由
◆堅忍不抜
「初日の平和はスクワット視点だとどうなるかね」
対抗も出てきたし、霊能も不在ぽいので銃殺狙い。
スクワット視点でなくともグレー噛んで狐把握が本線。
狼にしては視点が浮き気味。憂鬱感をうっすら感じるのは狐だからか?」
堅忍不抜さん「おはよう」
ほわほわさん「おはようほわ」
比較表さん「おはよう」
ごちうささん「占いCO 堅忍不抜〇」
上腕二頭菌さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/11/03 22:48:41)
ともだちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ともだちさんを狙います。 >>> ミセルコロイド <<<
スクワットさんの独り言「予告占いも狐把握されてっぽいし意味ないな」
ほわほわさんの念話「スクワットが狐噛みって言ってるから私噛みなんだろうなあ感。ほわ」
スクワットさんの独り言「リトルフィートが占いCOとかするならもうちょっと潜ろうかと思ったんだけど」
スクワットさんの独り言「出方がクソいらしい」
比較表さんを占います。 >>> スクワット <<<
北谷さんの会話「それがなけりゃ2潜伏しときゃ面白かったかもしらんけどな」
上腕二頭菌さんの独り言「えーじゃーえーこれえーもしかして狂誤爆とかあるー?」
ゲームマスター「素村だけに絞れは案外現実的な回数になるので安心です」
ミセルコロイドさんの遠吠え「今日はわざと灰噛みます
両偽に見せるために」
目薬さんの遠吠え「いや、絶対出るとはかぎらないので」
上腕二頭菌さんの独り言「狼が噛み先悩んでそー」
ミセルコロイドさんの遠吠え「 」
ミセルコロイドさんの遠吠え「 」
ミセルコロイドさんの遠吠え「 」
ミセルコロイドさんの遠吠え「あ、銃殺でそうなら狐噛んでおけば2死体にはなりませんよ」
上腕二頭菌さんの独り言「ことほぐっ」
上腕二頭菌さんの独り言「または、村勝ったら寿村ってことになりませんかね」
ごちうささんの独り言「リトルフィーットおっつー」
ミセルコロイドさんの遠吠え「どこまで許容してくれるのか試してみましょう」
比較表さんの独り言「というかスクワットは俺占なってない時点でな」
ごちうささんの独り言「占いCO 堅忍不抜〇」
ゲームマスター「まともなのを採用したので大丈夫です」
上腕二頭菌さんの独り言「あのGMさんあの、ぼくの発言も素村にいれてくれませんかね」
ミセルコロイドさんの遠吠え「 」
目薬さんの遠吠え「わかりました」
沖縄キャンプさんの会話「もう満足したからそれでいいや」
ミセルコロイドさんの遠吠え「明日潜伏霊能COしますね
銃殺が出たら潜伏占いで対応しますよ」
目薬さんの遠吠え「明日呪殺に狂が対応できるとは思えない」
上腕二頭菌さんの独り言「てか霊能避けで朝一発言マン占うなよー」
北谷さんの会話「昨日も言ったけど狂人潜ってるかもしんねーから出るなら2人一斉に出る
さらに暫定白になっても噛まれたときこえーから両方出る」
上腕二頭菌さんの独り言「俺噛み濃厚だけど、どーなるかなー」
目薬さんの遠吠え「いいですよ」
リトルフィートさん「本当にやらなくて良いよ>GMさん」
ミセルコロイドさんの遠吠え「 」
目薬さんの遠吠え「でも呪殺でてもおしまいでは? 」
上腕二頭菌さんの独り言「あほー」
ミセルコロイドさんの遠吠え「奇策をしてもよいですか?」
ほわほわさんの念話「死にたくないほわ…死たくないほわ…」
ごちうささんを護衛します。 >>> 上腕二頭菌 <<<
ミセルコロイドさんの遠吠え「それじゃGJ食らったらおしまいですよ
霊能初日で狩人は確実にいます」
上腕二頭菌さんの独り言「ばかーごちうさのばかー」
ほわほわさんの念話「見つかったくさいしごちうさ真っぽいし絶望しかないほわ」
比較表さんの独り言「どうせ共有占なわれてるパターン」
目薬さんの遠吠え「みたいですね」
リトルフィートさん「お疲れ様」
ミセルコロイドさんの遠吠え「ほわほわ狐ですよ」
ほわほわさんの念話「リトルフィートさんお疲れ様です」
目薬さんの遠吠え「スクワットさん噛みでもよさそうですね」
ゲームマスター「リトルフィートさんおつかれさま」
沖縄キャンプさんの会話「疲れた。死ぬ」
目薬さんの遠吠え「おつかれです」
ゲームマスター「本日は29回」
3日目の夜となりました。(17/11/03 22:43:44)
リトルフィートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セレスさん0 票投票先 → リトルフィートさん
リトルフィートさん11 票投票先 → ほわほわさん
北谷さん0 票投票先 → リトルフィートさん
ともだちさん0 票投票先 → 比較表さん
比較表さん2 票投票先 → リトルフィートさん
タラヲさん0 票投票先 → リトルフィートさん
acquisitionさん0 票投票先 → 沖縄キャンプさん
ほわほわさん1 票投票先 → リトルフィートさん
目薬さん0 票投票先 → リトルフィートさん
沖縄キャンプさん1 票投票先 → リトルフィートさん
堅忍不抜さん0 票投票先 → リトルフィートさん
スクワットさん0 票投票先 → 比較表さん
上腕二頭菌さん0 票投票先 → リトルフィートさん
ごちうささん0 票投票先 → リトルフィートさん
ミセルコロイドさん0 票投票先 → リトルフィートさん
ともだちさん「占い師は予告投票込みでして」
acquisitionさん「まー狂人もあるか」
上腕二頭菌さん「そういうのいいから>沖縄」
沖縄キャンプさん「おやすみなさい」
沖縄キャンプさん「は」
沖縄キャンプさん「よ」
沖縄キャンプさん「う」
沖縄キャンプさん「ご」
沖縄キャンプさん「ざ」
沖縄キャンプさん「いや、時間的に間に合わないのがわかって、一つ失敗してるけど」
ともだちさん「ぶっちゃけ2日目の発言状況からして狼に投票しておく」
ほわほわさん「そうすると、沖縄キャンプは非狼ほわね。
即チャレでも狐噛みでも狼にとっていい平和ってすぐ言えるのは白いほわ。
◆沖縄キャンプさん 「いい死体無しだね〜!」」
上腕二頭菌さん「スクワット視点だと、誤爆からのごちGJor狐噛みとなるな>不×」
沖縄キャンプさん「まぁ、本当は昨日のアレっておはようまで繋げたかったんだよね」
スクワットさん「グレ狐噛みか狩人のグレ適当護衛があたったんじゃないかなって思うけど>堅忍」
リトルフィートさん「初日じゃなきゃ霊能は生存しているんだから明日結果を見れば良いんだよ
それではっきりする」
沖縄キャンプさん「スクワット大人気」
上腕二頭菌さん「くそが沖縄くそが」
上腕二頭菌さん「沖縄がRPさんって言ったのをPRさんに空目して、思わずタラヲのプロフ確認しちゃったじゃないか」
北谷さん「狐把握されててかつ狂潜ってて対応もバッチリって可能性考えとけよ」
堅忍不抜さん「初日の平和はスクワット視点だとどうなるかね」
タラヲさん「男だった」
セレスさん「●はかなり●だと思うよ もし特攻なら霊逆に出す可能性が高いし。
霊を出さない=切り捨てられた狂 か真の●引き」
沖縄キャンプさん「おお、タラヲがキャラをブチ壊してきたぞ」
ともだちさん「信用するしないではなくて、潜伏から出た真も偽も関係なく潜伏が噛まれてないんだから昨日黒進行だった分をここでするってこと」
ごちうささん「共有は潜ってても私くらいになると共有を避けて占うくらいは夕ご飯前です」
上腕二頭菌さん「別に●吊りはいいよ、COないんだし吊り増えてるし>ac」
ほわほわさん「ごちうささん真でいきなりチャレして噛んだというよりは
グレから狩霊狙いで噛んだら狐を噛んだというほうがしっくりくるほわね」
沖縄キャンプさん「やあRPさん。他にしゃべる事は無いのかい>タラヲ」
上腕二頭菌さん「状況的にとっととグレ狭めた方がいいんだよ」
ごちうささん「え?イクラって男の子じゃないの?>タラヲ」
上腕二頭菌さん「グレランなんていらない村だったんだよ!!!>堅忍不抜」
acquisitionさん「ますます占い噛みぽいな
この黒吊らずグレランがいいかも」
ミセルコロイドさん「共有は出た方が良いですね」
タラヲさん「あとイクラァ!てめー女なのかよ!!?」
ともだちさん「スクワットは飼いにしてグレランで。霊能がいないらしいので狩人当てないように狼狙いましょ」
沖縄キャンプさん「スクワットの審議はゆっくり見ればいいよ。霊能初日なら真占いがいるんだし」
堅忍不抜さん「旨みないことないのでは
ごちうさの方かなり信用してる感じです?>ともだち」
比較表さん「というかあの発言で占いとかないわ。
わざとクソ発言してる奴のほうがよっぽど占いあり得たぐらいだ」
上腕二頭菌さん「スクワットの考察は後回しでいいや
んなことより、どっちも1●ずつ出してるから共有潜る意味ねーんで出なさい」
タラヲさん「サザエさんの家族構成は少々複雑すぎる」
リトルフィートさん役職は潜伏させて私吊りで
acquisitionさん「占いどっちか真確定じゃん」
沖縄キャンプさん「みたかんじ潜伏霊能っぽい怪しい発言をしてるヤツはいないな」
上腕二頭菌さん「それより飛び出せ共有の森」
堅忍不抜さん「全然グレランにならないな」
ともだちさん「そのままグレランしていいでしょうね
黒吊る旨みがない」
セレスさん「何処で死体なしが出るんだこれは 狐噛みかほとんど」
ほわほわさん「リトルフィート吊り 明日出てこられても困るほわ
初日しか候補いないんだから潜伏してるなら出るほわ」
上腕二頭菌さん「スクワットなー」
堅忍不抜さん「じゃあリトルがCOないなら吊る感じか」
北谷さん「リトルフィートが占いCOするかもしれねーなら朝一だせよお前」
ごちうささん「まあ私が居ればそれで勝てるんで」
上腕二頭菌さん「スクワットはなー」
目薬さん「霊能は初日でいいでしょう」
リトルフィートさんCO無し
acquisitionさん「れいのうが居ない」
沖縄キャンプさん「なんだよ、霊能初日かよ・・・」
比較表さん「スクワット占いとかないわ」
堅忍不抜さん「いたらもうでてるよ>沖縄キャンプ」
スクワットさん「リトルフィートが占いCOとかしたら吊れないからちょっと様子見た」
ともだちさん「で霊能いないのかよ」
ほわほわさん「なんで霊能出ないんほわ」
上腕二頭菌さん「で、霊能がいないのよこれがまた」
北谷さん「君おそくない?>スクワット」
ごちうささん「ククッ、狩ったな」
沖縄キャンプさん「さあ、霊能も出るんだ」
セレスさん「おはよう」
スクワットさん1日目理由
acquisitionは獲得という意味
英字名前の人って面倒な人がたまにいるので先に占っとくね(失礼)

2日目理由
◆リトルフィートさん 「折角だからいっぱい喋って回数増やしてやろうよ」
っていう割に発言のびない
◆リトルフィートさん 「そういや地下カラオケさんは挨拶してないんだな」
挨拶してないからどう思うのかいまいち一歩つっこんだ発言がない
◆リトルフィートさん 「アイコンで占うのは勧めないよ
銃殺の場合にアイコン消えるから」
やっと話したって思ったら●や占い考察ではなく一般論
堅忍不抜さん「霊能が出てこない」
目薬さん「おはよう」
上腕二頭菌さん「更にいいね!!!」
スクワットさん占いCO acquisitionさん○ リトルフィートさん●
ともだちさん「やったぜ。」
堅忍不抜さん「いきなり平和ですね」
沖縄キャンプさん「いい死体無しだね〜!」
タラヲさん「かつて、波平とフネはジッジとバッバで、カツオワカメタラヲはマスオとサザエの子供だと勘違いしていた。」
ごちうささん「理由
◆上腕二頭菌さん 「まあここまで考察しといてなんだけど、こんなん全部、明日霊がでりゃはっきりするんだけどさ」
霊能避け、ここは非霊でしょうね」
ミセルコロイドさん「おはよう」
リトルフィートさん「おはよう」
上腕二頭菌さん「いいね!!!」
比較表さん「おはよう」
ほわほわさん「おはようほわ」
ごちうささん「占いCO 上腕二頭菌〇」
堅忍不抜さん「おはよう」
上腕二頭菌さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/11/03 22:36:05)
ほわほわさんを狙います。 >>> ミセルコロイド <<<
上腕二頭菌さんの独り言「おはようございます」
北谷さんの会話「99割使わないけど1割つかうかもしれないし」
沖縄キャンプさんの会話「え、狩人日記っすか?」
ゲームマスター「初手狐噛み入りマース フロントブリッジは結構好き」
リトルフィートさんを占います。 >>> スクワット <<<
沖縄キャンプさんの会話「と言いつつ、うっかり霊能を騙ったりするのがいつものパターンなんだけど」
上腕二頭菌さんの独り言「ぶっちゃけ叶うなら自分護衛したい」
ミセルコロイドさんの遠吠え「ほわほわに1票」
北谷さんの会話「まあ、それなら狩人日記つけといてな」
目薬さんの遠吠え「仲間でした」
リトルフィートさんの遠吠え「自傷しろって…?」
沖縄キャンプさんの会話「展開次第では明日も潜伏する」
北谷さんの会話「占い1だと狂わせるもクソもねえよってケースもありうるからな」
ミセルコロイドさんの遠吠え「それ仲間」
リトルフィートさんの遠吠え「ほわほわさん辺り噛んでおきたいと思ってたんだけど
言われてみればそっちも怪しいしな」
目薬さんの遠吠え「じゃあ、リトルさんあたりでしょうか」
上腕二頭菌さんの独り言「アイコンが理由になるのは普通のことなのに、北谷はほんとにもう」
比較表さんの独り言「もっともつながるかどうかだな。
反応から狼だとは思うんだけどね」
北谷さんの会話「グレコン狂わせるのが実際の武器やで 潜伏は」
ミセルコロイドさんの遠吠え「比較表が役職なら露骨すぎる気もするが」
ごちうささんの独り言「地下カラオケさんおっつー」
ごちうささんの独り言「●進行にしてあげたのに、こいつらGMの筋肉をいたわる気ねえなwww」
セレスさんの独り言「これ全部やって!」
沖縄キャンプさんの会話「展開次第では明日も潜伏する」
セレスさんの独り言「https://smartlog.jp/49946」
目薬さんの遠吠え「比較表さんとか」
リトルフィートさんの遠吠え「役職候補だと誰ですかね?」
沖縄キャンプさんの会話「さんざん素村アピしといたから、トラップ食らわせる役にする」
上腕二頭菌さんの独り言「16くらいまで伸ばすつもりだったんだけどな」
比較表さんの独り言「実際のところ今のトレンドで身内切りCOなしやる狼少ないからあって誤爆だろうけど」
ほわほわさんの念話「地下カラオケさんお疲れ様です」
北谷さんの会話「何かでCOするならしてもいいぞー」
ゲームマスター「地下カラオケさんおつかれさま」
地下カラオケさん「お疲れ様でした」
ごちうささんを護衛します。 >>> 上腕二頭菌 <<<
2日目の夜となりました。(17/11/03 22:30:57)
地下カラオケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セレスさん0 票投票先 → 地下カラオケさん
リトルフィートさん0 票投票先 → 地下カラオケさん
地下カラオケさん14 票投票先 → ミセルコロイドさん
北谷さん0 票投票先 → 地下カラオケさん
ともだちさん0 票投票先 → 沖縄キャンプさん
比較表さん0 票投票先 → 地下カラオケさん
タラヲさん0 票投票先 → 地下カラオケさん
acquisitionさん0 票投票先 → 地下カラオケさん
ほわほわさん0 票投票先 → 地下カラオケさん
目薬さん0 票投票先 → 地下カラオケさん
沖縄キャンプさん1 票投票先 → 地下カラオケさん
堅忍不抜さん0 票投票先 → 地下カラオケさん
スクワットさん0 票投票先 → 地下カラオケさん
上腕二頭菌さん0 票投票先 → 地下カラオケさん
ごちうささん0 票投票先 → 地下カラオケさん
ミセルコロイドさん1 票投票先 → 地下カラオケさん
ゲームマスター「初日は素村の発言数30回でした。」
ゲームマスター「素村が黙ってると役職誤認で噛まれやすくなる可能性
あるのかなー」
沖縄キャンプさん「おやすみなさい。これ以上は無理だった」
ごちうささん「レースのハンカチを」
ともだちさん「サンドバック(物理)」
堅忍不抜さん「できてるのかもしれないですが」
リトルフィートさん「アイコンで占うのは勧めないよ
銃殺の場合にアイコン消えるから」
ゲームマスター「素村は一人以外ほぼステっているゴゴゴ」
堅忍不抜さん「まあそうだけど個人特定できないともし、呪殺でたときアレかもしれないかなって>沖縄」
ほわほわさん「●進行でステらないのはいいことほわね
有用な発言以外は筋トレ回数に含まないのがいいと思うほわ」
北谷さん「ゲーム外の話してんじゃねえよクソが」
タラヲさん「DEATHゥ!!!」
ミセルコロイドさん「筋トレしてる宣言してるのにどうしてそんなに発言できるんですか??
もしかして口だけ言っておいて実行動してなかったりしている人っているんですか??」
上腕二頭菌さん「いやまあ全部じゃないけども」
ともだちさん「全力疾走(1000km)」
ごちうささん「面白いから一度はプレイをおすすめします」
上腕二頭菌さん「まあここまで考察しといてなんだけど、こんなん全部、明日霊がでりゃはっきりするんだけどさ」
沖縄キャンプさん「いや、初日の占い理由なんて適当なものだろう>堅忍不抜」
ごちうささん「地下カラオケのアイコンがね、昔のホラーゲームのIbってゲームのやつなのよ」
スクワットさん「比較表の発言は地下カラオケの色しってて
占いの信用下げたいように見える」
ともだちさん「岩持ち上げ」
セレスさん「最近流行りの自重トレーニングしろ 毎秒しろ
したりしなかったりしろ」
比較表さん「誤爆と身内切りがあるだろう。
今回だとわざと怪しまれるように動いてるから身内切りもなくはない。>スクワット」
上腕二頭菌さん「みんな優しいから当然だ>沖縄」
沖縄キャンプさん「すでに発言から俺は潜伏人外を2人見つけた」
ともだちさん「発言数増やさないとな(使命感)」
上腕二頭菌さん「つまり真の●偽の●と、●が狼か非狼か、という3種にさらにわけられる」
ごちうささん「●進行でもGMの筋肉を酷使するお前らは人外の鑑だよ」
堅忍不抜さん「確かに占い理由が何行ってるのかはあまりよく分からない」
ともだちさん「全員ぶっころ」
北谷さん「しかも調べてねーからわかんねーけど実は実際特定できちゃうとかいう状況とかさらにクソ」
沖縄キャンプさん「おお、いいぞみんな。●進行でもステらないのは最高だな!」
ほわほわさん「そんなに反応が遅いとも思わないほわよ>比較表」
リトルフィートさん「そういや地下カラオケさんは挨拶してないんだな」
スクワットさん「◆比較表さん 「反応が遅いから少なくと地下は狼なきがするな。
真の●かどうかはともかく」
地下狼だとみるなら真の●と見ないか普通?」
ともだちさん「筋トレあとある?」
沖縄キャンプさん「やぁ、同士よ俺の辞書にもそう書いてある>比較表」
上腕二頭菌さん「うむ、だがそれも偽の●の範疇だな>ごちうさ」
ごちうささん「ちゃーん>タラヲ」
ゲームマスター「腕立て、腹筋、背筋、体幹以外に初日夜まともなトレーニングなかったのでこれ採用で」
北谷さん「別に何言ってるかわからんのはいいねんけど
それを理由とか言っちゃうのが最高にクソ」
タラヲさん「イクラァ!!」
ほわほわさん「ほわわわ」
ともだちさん「倒立」
ごちうささん「霊能がいなくともごちうささえいれば心ぴょんぴょんできます!>キャンプ」
上腕二頭菌さん「初日の理由なんて、本人特定できてりゃどうでもいい>北谷」
沖縄キャンプさん「スクワットいいね。俺もやるわ>目薬」
ほわほわさん「ほわ」
比較表さん「反応が遅いから少なくと地下は狼なきがするな。
真の●かどうかはともかく」
目薬さん「筋肉あんまりつけたくないので」
堅忍不抜さん「素村はきっと頑張ってるから、頑張ってない人から吊れば狼が吊れる可能性が高いかもしれない」
ともだちさん「握力」
ごちうささん「身内ぎ切りの●という選択肢もあるかもしれませんよ?>上腕」
上腕二頭菌さん「馬鹿野郎、スクワットはそんなついでみたいにやるもんじゃあない!>目薬」
北谷さん「占い理由自体がクソなんだけど
何言ってるか意味わからん占い理由はそれ以上やな」
沖縄キャンプさん「みんな、もっと発言しないと役職に見えちゃうよ。霊能を保護しようよ」
リトルフィートさん「折角だからいっぱい喋って回数増やしてやろうよ」
ともだちさん「指2本で腕立て伏せ」
上腕二頭菌さん「これはまず2つに分けられる
真の●と偽の●、だな」
ゲームマスター「◆上腕二頭菌さん「なるほど、初手●なら素村の発言数が減ってGMが楽になるな!!!」ほんとそれ」
スクワットさん「この村ではこの展開からめっちゃ発言稼ぎしてる人を逆に村認定したらいいんですね」
目薬さん「スクワットでもしますか」
堅忍不抜さん「今日はもう黒吊りだけど、明日から発言頑張ってない人から吊りましょう」
ともだちさん「腹筋」
ごちうささん「ib懐かしいなあ。3人生存エンドの実装まだー?」
ともだちさん「背筋」
上腕二頭菌さん「では初手●、という状況から考察していこうじゃないか諸君!!!」
acquisitionさん「とりまクロ釣り」
沖縄キャンプさん「なんだよ、ただの●吊りなんざ面白くないわ」
ともだちさん「スクワット」
ごちうささんそれではレースのハンカチをご用意下さい
上腕二頭菌さん「だがそれがどうした、そんなことは関係ない」
堅忍不抜さん「いきなり発言増やしにくい展開に」
ゲームマスター「初日さんおつかれさまー。霊欠けでの狂人特攻はおもしろくなりそう」
ミセルコロイドさん「地下カラオケが起きてこない」
ほわほわさん「それ1回で終わるほわ>ともだち」
タラヲさん「カレーは飲み物」
ともだちさん「黒だけ仲間はずれ把握」
上腕二頭菌さん「なるほど、初手●なら素村の発言数が減ってGMが楽になるな!!!」
地下カラオケさんCOないです
スクワットさん「●の反応まち」
沖縄キャンプさん「さあ、地下カラオケはさっさとCOするんだ」
ごちうささん理由
お い で よ イ ブ 
ミセルコロイドさん「おはよう」
目薬さん「おはよう」
ほわほわさん「おはようほわ」
ともだちさん「みんなで命綱なしのバンジージャンプ回数をメニューに追加してもらおう」
リトルフィートさん「おはよう」
スクワットさん「おはよう」
沖縄キャンプさん「いい朝ですね!」
堅忍不抜さん「おはよう」
比較表さん「おはよう」
セレスさん「おはよう」
ゲームマスター「◆リトルフィートさんの遠吠え 「天井から縄を吊り下げて首のトレーニング」首つりやんけ」
ごちうささん「占いCO 地下カラオケ●」
上腕二頭菌さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/11/03 22:23:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リトルフィート <<<
ゲームマスター「◆堅忍不抜さんの独り言 「腕立て、腹筋、背筋、体幹」こういうのを待ってました。好き」
北谷さんの会話「日本語がおかしいのはあれだ
年取ると頭おかしくなるんだ」
堅忍不抜さんの独り言「腕立て、腹筋、背筋、体幹」
ゲームマスター「◆北谷さんの会話 「意味のない発言というのは実際意味深だな
どんな発言であれ、発言したという意図と発言するための時間を消費している」
「あ」とか「う」とか明らかにアレなのは数えませんよ絶対に」
上腕二頭菌さんの独り言「じゃ筋トレはBIG3のサーキットで>GM」
acquisitionさんを占います。 >>> スクワット <<<
ともだちさんの独り言「メニューに追加っ」
リトルフィートさんの遠吠え「天井から縄を吊り下げて首のトレーニング」
ほわほわさんの独り言「素村じゃないけど発言稼いで筋トレの回数に追加できないものか…
無害だよ。他の村人と同じようにしてるから…」
ともだちさんの独り言「命綱なしのバンジージャンプ」
北谷さんの会話「意味のない発言というのは実際意味深だな
どんな発言であれ、発言したという意図と発言するための時間を消費している」
ゲームマスター「◆ほわほわさんの念話 「なんでまた狐よこすのおおおおおおお」かわいい
GMはいつでもお狐さまを応援しています!」
ごちうささんの独り言「GMの筋肉は笑顔さんが守る!!」
スクワットさんの独り言「ご回答ありがとうございます
村たてありがとうございます」
ともだちさんの独り言「あれ」
目薬さんの遠吠え「わかりました」
ゲームマスター「筋トレ内容役職でも呟いておけば候補にいれますね」
ミセルコロイドさんの遠吠え「はい」
沖縄キャンプさんの会話「じゃあ、こっちは潜伏しますね。少なくとも初日は」
スクワットさんの独り言「占いのつぶやきもOKかな|ω・)>夜に呟かれたものから選びます」
ほわほわさんの念話「死にたくないようわああん」
リトルフィートさんの遠吠え「騙ります」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
11/03-21:10
(生存中)」
上腕二頭菌さんの独り言「素村じゃねーじゃねーか!!!!!!!!!!!!」
堅忍不抜さんの独り言「8発言くらいを目標に……」
リトルフィートさんの遠吠え「よろしく」
上腕二頭菌さんの独り言「ちぃぃぃぃいいいいぃぃぃぃいいっ!!!」
ゲームマスター「沖縄キャンプが役職で心底ほっとした」
比較表さんの独り言「まぁ即つられ噛まれもあるんだけど」
ごちうささんの独り言「GMの筋肉痛回避のために●出して発言数を抑制せざるを得ない!!」
沖縄キャンプさんの会話「ちゃたんさんよろしくお願いします」
ほわほわさんの念話「なんでまた狐よこすのおおおおおおお」
ミセルコロイドさんの遠吠え「よろしく」
スクワットさんの独り言「サーキットトレーニング!」
沖縄キャンプさんの会話「ああああああああああああああああああああああ」
比較表さんの独り言「これでゆっくりできるな。
最近役職多いからな」
ほわほわさんの独り言「クマーさん村建てありがとうございます」
北谷さんの会話「沖縄じゃないか」
目薬さんの遠吠え「よろしく」
ごちうささんの独り言「占いCO 地下カラオケ●」
比較表さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「GMは クマー◆KuMa.MoeLc です。皆様ご参加ありがとうございます
再投票はかける方針ですが、投票忘れに注意してください
同じ方が再投票の対象になった場合、日を跨いでいても再投票操作はしません。

役職【村人】が生存中に昼間発言した数だけ筋トレするのでよろしくお願いします。
村人さん初日夜に筋トレ内容呟いていただければ、可能ならそれをやりまーす。例:腹筋
※明らかな発言数稼ぎは除外します!!GM判断で!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/11/03 22:19:21)
堅忍不抜さん「よろしく」
ごちうささん「よろしくお願いします」
ほわほわさん「よろしくほわ」
比較表さん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので大体30秒後に開始しまーす
ゲームマスター「変更ありがおつ!」
ゲームマスター「@1更新まち」
kariさんがセレスに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんと仮さんせめてどちらかは変更してねー」
さんがリトルフィートに名前を変更しました。
kariさんがミセルコロイドに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「あとかり系統の方はお名前変更を」
kariさんが上腕二頭菌に名前を変更しました。
ゲームマスター2216でそろえてください
kariさんがacquisitionに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「一番近い赤残し。ズサ待ちです」
ミセルコロイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/03 22:15:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「時間になったので赤蹴っていきます」
kariさんがほわほわに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに今赤3です」
kariさんが堅忍不抜に名前を変更しました。
ゲームマスター「やばいぞ鬼畜しかいない」
リトルフィートさん「なるべくばれないように発言を分散させて数を増やす方法を考えてみよう」
沖縄キャンプさん「おはようおやすみだけで16発言を稼ぐ素敵な計画を潰す気ですか?」
沖縄キャンプさん「え?」
ゲームマスター「ココロがやさしい人に素村配りますね…」
ゲームマスター「い、入れますけど複数に分けて挨拶とかはやめましょうね!」
上腕二頭菌さん「じゃあ意味のある発言で30発言くらい目指しますね」
沖縄キャンプさん「挨拶は数に入れますか?>GM」
ゲームマスター「50発言されると流石に死ぬので、意味のない発言は抜いて数えますね!!」
kariさんがタラヲに名前を変更しました。
ゲームマスター「三名様は更新時間まで参加できるかドキドキしながらお待ちください!」
kariさんがごちうさに名前を変更しました。
ごちうささん「こんばっは」
ごちうささん「ズシャアアア」
ゲームマスター「更にこんばんはー」
上腕二頭菌さん「素村引いて、一日50発言くらいしたいです」
ゲームマスター「二名様こんばんは!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/03 22:04:58)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/03 22:04:54)
上腕二頭菌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/03 22:04:45)
kariさんがともだちに名前を変更しました。
ゲームマスター「お名前変更して15までお待ちください」
kariさんが比較表に名前を変更しました。
ゲームマスター赤分枠拡張しますが、次回更新時に赤復帰していた場合は復帰優先です
ゲームマスター「思ったより速く集まってしまった。」
kariさんが目薬に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんがスクワットに名前を変更しました。
スクワットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/03 22:02:12)
kariさんが地下カラオケに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!!」
堅忍不抜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/03 22:00:43)
kariさんが沖縄キャンプに名前を変更しました。
ダンベル上げさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴っときますねありがとうございました」
ゲームマスター「あわわ三名様こんばんはー!」
沖縄キャンプさん「こんばんは」
さんが北谷に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/11/03 21:59:37)
目薬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/03 21:59:27)
ほわほわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/03 21:59:19)
北谷さん「承知」
ゲームマスター「テンプレ描き直しときますご指摘ありがとー!」
ゲームマスター「こんばなH」
ゲームマスター「そうですそうです
村中は別に大丈夫」
acquisitionさん「こんばなH」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/03 21:57:55)
北谷さん「禁止事項あいさつ無しは開始前のことと思っていいか?」
ゲームマスター「こんばなh」
タラヲさん「こんばなh」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/03 21:56:24)
ゲームマスター「こんばんはー」
比較表さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/03 21:55:35)
ゲームマスター「よろしくよろしく」
ともだちさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/03 21:51:47)
ゲームマスター更新確認22:15
ゲームマスター「よろしくねー」
北谷さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(17/11/03 21:50:03)
ゲームマスター「こんばんわー!」
地下カラオケさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/03 21:46:19)
ゲームマスター「こんばんはー!」
ゲームマスター「生存中の昼間発言しか考慮しないです流石に」
リトルフィートさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/11/03 21:40:29)
ダンベル上げさん「前日に100発言した人が素村になったら…」
ゲームマスター「含まれません!!」
ダンベル上げさん「これ前日の発言数も含まれますよね?」
ゲームマスター「ダンベル自宅にないのでペットボトルか」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/03 21:31:30)
ゲームマスター「こんばんはー」
かりさんがダンベル上げに名前を変更しました。
ダンベル上げさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/03 21:29:49)
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/03 21:27:44)
ゲームマスター「こんばんはー」
セレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/03 21:24:09)
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/03 21:19:49)
ゲームマスター次回更新確認21:50
ゲームマスターこの村での役職【村人】の発言数に応じてGMが筋トレします。
筋トレ内容は初日夜に呟かれたものから主に選びます
ゲームマスター■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し
・占い理由内への占い結果記述 

■注意事項■
・kari系統以外での入村には厳しいかも。BL蹴り有
・GMはクマー ◆KuMa.MoeLc
戻る