過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
メカエリチャン
正解するカド
[霊能者]
(死 亡)
 
 
入浴剤
うりゅーっす
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
吊られないぽん
初代人狼部部長
[人 狼]
(死 亡)
 麻雀部・人狼部部長代理
 
シグナルエムディ
イマジンフィール信者
[村 人]
(生存中)
 
 
うまる虐待
百合豚
[占い師]
(生存中)
 
 
メインヒロイン
メインヒロイン
[人 狼]
(死 亡)
 偽なっつんなのん
 
偽なっつん
狼狩るか◇
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内村】売りスレ人狼村 〜 150930番地
5日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メカエリチャンさん「わさわさは犠牲になったのだ」
うまる虐待さん「占いだけどわさわさ吊ったわ」
メインヒロインさん「またねー」
うまる虐待さん「またねー!」
偽なっつんさん「またねー」
メインヒロインさん「次の機会には気をつけるぞな」
メカエリチャンさん「またねー」
偽なっつんさん「村人だけどわさわさ吊りたがってたわ
すまんな…」
わさわささん「またねー」
吊られないぽんさん「またねー」
入浴剤さん「またねー」
シグナルエムディさん廃村回避出来て人狼やれてよかったわ
次のイツロー日までまたねー
メインヒロインさん「なんだと・・・やってるときですら知らなかった・・・」
入浴剤さん「わさわさ吊るしたがるのは狼ってのはわかってた」
吊られないぽんさん「折角わさわさ吊れたのに」
シグナルエムディさん「だいぶ戻れば見れるじゃんよ」
わさわささん「わさわさを吊るす奴は狼
わかるんだわさ」
メカエリチャンさん「メモ撮り忘れたら死ぬ気でブラウザバックだ」
偽なっつんさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
メインヒロインさん「メモ取るの久々すぎて忘れてたンゴwww」
シグナルエムディさん「狼さあああああああああああああああん」
うまる虐待さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
入浴剤さん「狼さあああああああああああああん」
シグナルエムディさん「戦犯不可避だった」
メカエリチャンさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
吊られないぽんさん「おい占い忘れるなよwwww」
「村 人」の勝利です!(17/11/03 23:54:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
シグナルエムディさん0 票投票先 → メインヒロインさん
偽なっつんさん0 票投票先 → メインヒロインさん
メインヒロインさん3 票投票先 → うまる虐待さん
うまる虐待さん1 票投票先 → メインヒロインさん
うまる虐待さん「おいおい今更疑うのか?
本物だぞ 100%問題ない」
シグナルエムディさん「リア狂はいても狂人はいない・・・」
メインヒロインさん「初日が占いだったとかいうオチか」
メカエリチャンさん「狂人おらんのやで」
メカエリチャンさん「私も最初からメインヒロインが怪しいと思ってたんだよなー、ほんとになー」
偽なっつんさん「これでうまる狼か狂人だったら草」
メインヒロインさん「う○爺さん本物なのか・・・?」
うまる虐待さん「あのー…私犯人わかっちゃったんですけど」
メインヒロインさん「せやで」
シグナルエムディさん「サブヒロイン狩るか」
偽なっつんさん「というわけでうまる信じるならメインヒロインを吊るしかないわけだ」
メカエリチャンさん「メインヒロイン釣れば終わりやで」
シグナルエムディさん「白もらった」
偽なっつんさん「今日狼吊れないと村の負けだよね」
うまる虐待さん占いCO シグナル○
メカエリチャンさん「占い潰さないと無理でしょ」
メカエリチャンさん「ん、おい自殺する気かよ」
シグナルエムディさんこの中に一人狼がいる!
メインヒロインさん「霊能逝ったああああああああああ」
偽なっつんさん「霊能ンゴwwww」
わさわささん「わさわさはなっつんを吊ろうと言ったけど偽なっつんを吊ろうとは言ってないわさ(棒)」
4日目の朝となりました。(17/11/03 23:50:26)
メカエリチャンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メカエリチャンさんを狙います。 >>> メインヒロイン <<<
吊られないぽんさん「おい!忘れるなよ!」
メインヒロインさんの遠吠え「占い誰か忘れたンゴwww」
うまる虐待さんの独り言「かこってなかったか」
入浴剤さん「もうバレバレやないか」
シグナルエムディさんを占います。 >>> うまる虐待 <<<
シグナルエムディさんの独り言「違うわメインヒロインだわ」
偽なっつんさんの独り言「メインヒロイン狼かな」
メカエリチャンさんの独り言「占われてた人間つろうとしてたわさわさやっぱ糞だわ(掌クルッ」
シグナルエムディさんの独り言「メカエリチャン吊って終えられるか」
わさわささん「吊られたぽん」
メインヒロインさんの遠吠え「ってかこれどうすりゃいいんだ」
メカエリチャンさんの独り言「なっつんと私人間確定かー。どっちやろなぁ」
吊られないぽんさん「ぐわあああああああああ◆」
メインヒロインさんの遠吠え「すまぬ・・・すまぬ・・・」
3日目の夜となりました。(17/11/03 23:47:04)
吊られないぽんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シグナルエムディさん0 票投票先 → 吊られないぽんさん
偽なっつんさん0 票投票先 → 吊られないぽんさん
メカエリチャンさん0 票投票先 → 吊られないぽんさん
メインヒロインさん0 票投票先 → 吊られないぽんさん
吊られないぽんさん5 票投票先 → うまる虐待さん
うまる虐待さん1 票投票先 → 吊られないぽんさん
メカエリチャンさん「吊られないぽん吊って最後がんばるぽん」
偽なっつんさん「吊られないぽんを吊るぽん」
わさわささん「後だし占い臭すぎわさ」
入浴剤さん「自分で○出した占い先に投票する占い」
シグナルエムディさんもう占いローラーしないと・・・
メカエリチャンさん吊られないぽんさん 0 票 投票先 → わさわささん

おう
メインヒロインさん「おっと対抗か」
メカエリチャンさん「遅すぎて草しか生えんぞい」
入浴剤さん「これは苦しいで」
吊られないぽんさん占いCO わさわさ○メカエリチャン○
わさわささん「有能占いなら一発で●を引いてわさわさを守れわさ()」
メカエリチャンさん「わさわさ占い師だったら恨むで」
メインヒロインさん「茶ローラーなんやな」
メカエリチャンさん「他に占いCO無いの」
入浴剤さん「有能占い師がいたか」
偽なっつんさん茶ローラーだああああああああああ
わさわささん「占い無能」
シグナルエムディさん茶ローラー完遂しないと・・・
入浴剤さん「一番クレバーな村人から狩るとは優秀な狼だな
村負けるわ」
うまる虐待さん占いCO なっつん◯吊られないぽん●
メカエリチャンさん「名推理過ぎて自分が恐いわ」
わさわささん「入浴剤ンゴwwwwwwww」
シグナルエムディさん「友人Aさあああああああああああああああああん」
メインヒロインさん「入浴剤さあああああああああああああああん」
メカエリチャンさんうーっす。CO霊能者、わさわさ人間。
犯人はこの中にいる!

シグナルエムディさん 0 票 投票先 → わさわささん
偽なっつんさん 2 票 投票先 → わさわささん
メインヒロインさん 0 票 投票先 → わさわささん
吊られないぽんさん 0 票 投票先 → わさわささん
うまる虐待さん 0 票 投票先 → わさわささん
3日目の朝となりました。(17/11/03 23:43:02)
入浴剤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
入浴剤さんを狙います。 >>> メインヒロイン <<<
メカエリチャンさんの独り言「あれこれ噛まれる確率高くない?気のせい?」
吊られないぽんさんの遠吠え「おk」
入浴剤さんの独り言「わさわさ狼だったら片腹大激痛なんだが」
うまる虐待さんの独り言「やっぱりなー」
メインヒロインさんの遠吠え「入浴剤噛んでみるぞい」
メカエリチャンさんの独り言「名推理過ぎるな。次ミスったら終わるんだが。」
メカエリチャンさんの独り言「うーっす。CO霊能者、わさわさ人間。
犯人はこの中にいる!

シグナルエムディさん 0 票 投票先 → わさわささん
メインヒロインさん 0 票 投票先 → わさわささん
吊られないぽんさん 0 票 投票先 → わさわささん
うまる虐待さん 0 票 投票先 → わさわささん」
メカエリチャンさんの独り言「わさわさ人間かよ、そうだと思ったわ」
わさわささん「こんな村は滅んだ方がいいわさ…」
入浴剤さんの独り言「狼さん元気ないな」
吊られないぽんさんを占います。 >>> うまる虐待 <<<
シグナルエムディさんの独り言「少数村だとわさわさが二日目で吊られてしまう悲しみ」
メインヒロインさんの遠吠え「わさわさ逝ったあああああああああああああ」
偽なっつんさんの独り言「わさわさンゴwwwwwwww」
入浴剤さんの独り言「わさわさンゴwww」
吊られないぽんさんの遠吠え「わさわさンゴwwwwwwww」
わさわささん「ぐあああああああああああああああああああああああああああああああ」
2日目の夜となりました。(17/11/03 23:39:41)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シグナルエムディさん0 票投票先 → わさわささん
入浴剤さん0 票投票先 → メカエリチャンさん
偽なっつんさん2 票投票先 → わさわささん
メカエリチャンさん1 票投票先 → 偽なっつんさん
メインヒロインさん0 票投票先 → わさわささん
吊られないぽんさん0 票投票先 → わさわささん
うまる虐待さん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん5 票投票先 → 偽なっつんさん
偽なっつんさんわさわさローラー
入浴剤さん「ラブライブサンシャインも教育で放送するんやろか」
メインヒロインさん「とりあえずわさわさ消えとくか」
わさわささんなっつん吊りで100%問題ないわさ
うまる虐待さん「共有いないのか」
吊られないぽんさん「やめあら」
シグナルエムディさん「そういえばNHKでけものフレンズが放送されたって売りスレで言ってた」
わさわささん赤っぽいのは全部なっつんでいいだろわさ
メインヒロインさん「は?NHKが認めたんですが?」
入浴剤さん「わさわさ吊ろうって言った奴から吊るか」
うまる虐待さん「わさわさお前消えるのか?」
メカエリチャンさん「とりあえずメインヒロインとか名乗ってる奴吊るか」
シグナルエムディさん茶ローラーの時間だああああああああああああああああ
メインヒロインさん「なっつん1人しかいないじゃないか!」
入浴剤さん「騙らないってことはわさわさ村だな」
偽なっつんさん「わさわさ吊るのん」
吊られないぽんさんわさわさ吊ろう
メカエリチャンさん「繭様いつも死んでるな」
わさわささんなっつんローラーの時間だわさああああああああああああああああああああああ
うまる虐待さん「うーっす」
入浴剤さん「初日ンゴwww」
吊られないぽんさん「繭様逝ったああああああああああああ」
わさわささん「繭様ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
偽なっつんさん「うーっす」
メインヒロインさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
シグナルエムディさん「繭様逝ったああああああああああああああ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/11/03 23:35:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メインヒロイン <<<
メカエリチャンさんの独り言「8→6→4→2で二回しか吊りミスできんのだよなー」
シグナルエムディさんの独り言「大天使鳶一折紙さんは都合により追い出されました。(トラックに轢かれる)」
メカエリチャンさんの独り言「初日COした方がええんかなこれ」
うまる虐待さんの独り言「なっつんは裏切らない」
偽なっつんさんを占います。 >>> うまる虐待 <<<
メインヒロインさんの遠吠え「さすがに騙りはできそうにない・・・」
メカエリチャンさんの独り言「本音 メインヒロインが誰かわからない」
わさわささんの独り言「なっつんを吊るすわさ」
吊られないぽんさんの遠吠え「おk」
メインヒロインさんの遠吠え「うーっすとりあえず潜伏かな」
入浴剤さんの独り言「オーラで吊るせばええだけやな」
メカエリチャンさんの独り言「霊能者とかー。やることなくない」
偽なっつんさんの独り言「ただの村人なのん」
吊られないぽんさんの遠吠え「うーっす」
入浴剤さんの独り言「この人数で狼2人ってそんなもんだっけか」
メインヒロインさんの遠吠え「わおーんですよわおーん」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/11/03 23:31:55)
シグナルエムディさん0
シグナルエムディさん1
入浴剤さん「や折無能」
わさわささん「キルミーベイベーは復活するんだわさ」
シグナルエムディさん2
メインヒロインさん「さぁ来い」
シグナルエムディさん3
シグナルエムディさんでは始めるぞい
吊られないぽんさん「折紙さああああああああああああああああああああん」
メカエリチャンさん「折紙ンゴオオオオオオwwwwww」
大天使鳶一折紙さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
メカエリチャンさん「わさわさ生きてたのか。埋めなきゃ(使命感」
シグナルエムディさんじゃあ折紙さんまたねーしてはじめるぞい
吊られないぽんさん「よし、わさわさ吊ろう」
シグナルエムディさん「滑り込みおk」
わさわささん「うーっすわさ」
偽なっつんさん「わさわさ吊るか」
わさわささん」が村へやってきました。(17/11/03 23:30:04)
シグナルエムディさん「セイクリ知らないとかワンピ信者ってクソだわ」
メカエリチャンさん「見てた人すらもう忘れてるんじゃないかな・・・」
メインヒロインさん「これが非売りスレ民の認識か・・・」
うまる虐待さん「フェイたそが女の子なら…」
メインヒロインさん「セイクリは
知りませんよ」
吊られないぽんさん「うんこオニ」
メカエリチャンさん「誰も見てないオニ」
入浴剤さん「名作オニ」
イルーナさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
シグナルエムディさん身内村なんで蹴りますねー
イルーナさん「知りませんよ」
吊られないぽんさん「あっ(察し)」
シグナルエムディさん30分開始で
反応無し・非売りスレ民はそれまでに蹴るぞい
偽なっつんさん「折紙は結局いないのか」
シグナルエムディさんイルーナに質問ですぞ
セイクリは
シグナルエムディさん「お、いけるか」
イルーナさん「にゃお」
入浴剤さん「おっ」
うまる虐待さん「うまるは刻め」
うまる虐待さん」が村へやってきました。(17/11/03 23:22:08)
入浴剤さん「帰ってこないのが2人だからあと1人か」
吊られないぽんさん「うーっす
廃村った?」
吊られないぽんさん」が村へやってきました。(17/11/03 23:19:33)
シグナルエムディさん「折紙さんもイルーナも20分近く息をしていない・・・」
シグナルエムディさん「イルーナは売りスレ民か怪しいし
折紙さんはオヤコロだしクソだわ・・・」
メカエリチャンさん「デート三期爆死もやむなし」
メインヒロインさん「まさかのここで廃村か?」
偽なっつんさん「折紙さんの裏切りにより廃村不可避」
シグナルエムディさん「出てコーーーーウィwwww」
シグナルエムディさん折紙さんとイルーナが赤いぞい
メカエリチャンさん「売上の悪いアニメを潰せばいいんだなわかるわ」
偽なっつんさん「売りスレ村は何をしても良いのん」
シグナルエムディさん「オーラ眼で見極めて狼or村人を吊るゲームなのだ」
メカエリチャンさん「久しぶり過ぎて何したらいいかわからないぞな」
シグナルエムディさん23時10分開始予定
更新よろしくですな
シグナルエムディさん廃村回避!
あああああさんがメインヒロインに名前を変更しました。
メインヒロインさん「うーっす」
あああああさん」が村へやってきました。(17/11/03 23:04:50)
メカエリチャンさん「うーっす」
ンゴさんがメカエリチャンに名前を変更しました。
シグナルエムディさん「あと一人じゃんよ」
ンゴさん」が村へやってきました。(17/11/03 23:01:00)
偽なっつんさん「狼うんこオニ」
偽なっつんさん」が村へやってきました。(17/11/03 22:59:10)
シグナルエムディさん「やっはろー」
イルーナさん「にゃお」
イルーナさん」が村へやってきました。(17/11/03 21:58:17)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「出ます自殺します」
kariさん「間違えましたごめんなさい」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/03 21:57:14)
シグナルエムディさん「もう廃村は嫌オニ・・・」
シグナルエムディさん「やっはろー」
入浴剤さん「うーっす」
入浴剤さん」が村へやってきました。(17/11/03 21:24:14)
sさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
sさん」が村へやってきました。(17/11/03 21:21:03)
シグナルエムディさん「これは次はイツローの日(12月6日)ですわ
割と近かった」
大天使鳶一折紙さん「廃村不可避」
シグナルエムディさん「やっはろー」
大天使鳶一折紙さん「うーっす」
大天使鳶一折紙さん」が村へやってきました。(17/11/03 20:55:03)
シグナルエムディさん24時廃村ですぞ
廃村回避次第開始ですぞ
シグナルエムディさん」が村へやってきました。(17/11/03 20:47:07)
戻る