過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
リーバス
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイレント魔女
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(生存中)
 
 
抹茶
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
集まって
Aeug ◆LmA5NJan22
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
電波受信中
あんた誰
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ナズーリン
斬鬼 ◆X6gn9sEf16
[村 人]
(生存中)
 
 
ステラ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
夜空
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
オレン
◆dCKrPwwgAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
流れ星
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[狂 人]
(生存中)
 
 
カメ進む猛追
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐なし村 〜 150926番地
6日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
集まってさん「ありがとう>ステラ」
集まってさん「1日目 護衛× 死体× 
2日目 護衛 占い 死体 第一 
3日目 護衛 占い 死体 抹茶 
4日目 護衛 かめ 死体 平和 
5日目 護衛    死体ステラ
こうだわ」
ステラさん「いえいえ」
集まってさん「すいませんでした。」
集まってさん「あ ずれてますわーwwwwwwずれてますわーwwwwwwww」
集まってさん「ステラ>初日が死んだ日に占い護衛→抹茶が死んだ日に占い護衛→平和が出た日に占い護衛→誰かが死んだ日に亀護衛だからたぶん1日ずれてる」
ステラさん「鉄板1つ多くね?」
集まってさん「おつかれさまでした」
カメ進む猛追さん「GMさん遅くまで村建て管理ありがとうございました、同村はおつかれさま。」
集まってさん「霊界で護衛多いって言ってる人いるけど護衛の見方が下に書いた感じだから護衛は多くないはずだよ」
オレンさん「おつかれ」
カメ進む猛追さん「進行の都合上絶対に負けるように人外が動いたから完敗だな」
ステラさん「村建て同村ありがとうお疲れ様でした。」
ステラさん「サイレント囲った狂も強ければ狩噛んだ狼も強かった。」
集まってさん「◆ゲームマスター 「二度と村なんてたてねえ」
そんなこと言わないで村建てありがとな」
カメ進む猛追さん「6>だな、提案が弱かったわ。
集まって狩と占い3日目までで真狂ついてないならリーバス狼かもって先入観にやられた。」
集まってさん「まぁ魔女吊らせないために追い打ちで狩人COして発言とフォローに辻褄合わせに行ったからなぁ」
ステラさん「霊能の出方が遅かったのはナズーリンをCOだと勘違いしてたらしいし悪く言うのもあれなんだけど、初日の霊能の出方の時点でかなり村が不利な傾向にはあったと思う。」
カメ進む猛追さん「夜空じゃなくてナズ吊りだったとしても、って感じだし。」
リーバスさん「なかなか楽しめたよ 完敗だったけど」
カメ進む猛追さん「夜空吊り自体はどうしようもないなー
GJでて狩COもない中で、流石に灰以外は吊るのはヤンキーだわ」
流れ星さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
流れ星さん「私視点は霊真なのでその投票周りを見て囲い狙いに行った感じでした
まあ囲う前に3日目死体になってたら最悪だったのでそこは助かった。。」
リーバスさん「死体無しの日に囲ってるあるかなと思ったけどそのパターンなの結構きついね
そこまで真で見えてて噛んで狂が発覚 死体無しの日の○吊りにくいから一番村的にきついパターン」
カメ進む猛追さん「護衛日記があってると思ってしまったから、これは人外陣営うまかったな
サイレント流れ星まで気付けて、サイレント狼なら集まって狼あるまでは読めたけど」
集まってさん「占いサイレント魔女●かなっておもったら白で
これはあれかフォローに出た狼をまとめて吊るんだなわかってるぞ占い!って警戒してた」
電波受信中さん「お疲れ様でした」
サイレント魔女さん「霊票変えの印象悪すぎてグレーに居たら死んでたので 狂人バンザイ感」
夜空さん「GM同村ありがとうございました」
夜空さん「狂人がナイス囲いでしたね。村は厳しい。」
ステラさん「流れ星さん護衛する気マンマンなら出てたけどそうじゃないので」
リーバスさん「後狩人噛みきっちりされてるのもきつい ○から2COあればちょっとは揺らいだかもだけど」
抹茶さん「占いが噛まれてたら逆に勝てたかも」
夜空さん「印象論は人の見方なのでどっちが悪いとかないと思います。
こちらこそあんまり白くなれなくて申し訳ないです>ステラさん」
ナズーリンさん「狩人出とけやー」
カメ進む猛追さん「魔女と灰の2択にすべきだった」
集まってさん「相方もお疲れ様」
カメ進む猛追さん「やっぱりリーバス投票は占い狂見るならしてる場合じゃなかったな」
リーバスさん「狂人のほうだった まあこれは厳しい お疲れ様」
サイレント魔女さん「占いかけに助けられました」
抹茶さん「お疲れ様でしたー」
カメ進む猛追さん「おつかれさまでした」
ステラさん「お疲れ様でした」
夜空さん「お疲れ様でした」
流れ星さん「お疲れ様でした」
サイレント魔女さん「村は不運」
リーバスさん「おつかれさま」
集まってさん「おつかれ いい狂人」
サイレント魔女さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(17/11/03 01:35:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
カメ進む猛追さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カメ進む猛追さんを狙います。 >>> サイレント魔女 <<<
集まってさんの遠吠え「噛んで」
サイレント魔女さんの遠吠え「はやかみー」
集まってさんの遠吠え「おつ 間でいいよ 」
サイレント魔女さんの遠吠え「おつおつお」
ステラさん「夜空さんの推理過程がどうたらじゃなくて僕の印象によるものだから僕が悪いです。」
5日目の夜となりました。(17/11/03 01:35:22)
リーバスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サイレント魔女さん0 票投票先 → カメ進む猛追さん
集まってさん0 票投票先 → ナズーリンさん
流れ星さん0 票投票先 → リーバスさん
リーバスさん3 票投票先 → ナズーリンさん
ナズーリンさん2 票投票先 → リーバスさん
カメ進む猛追さん1 票投票先 → リーバスさん
夜空さん「なるほどです」
夜空さん「人数が少ないから噛みの違和感とかに気づいても
気づいたときには終わってるってことが多くて少人数村は難しいと思います。」
ステラさん「外した僕も悪いんで気にしないでください。
正直この村でリーバスがくそ白くてそれ以外はあんまり変わらなかった」
夜空さん「ステラさんに思いっきり誘導されたけどそんなに印象悪かったかな・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
サイレント魔女さん0 票投票先 → ナズーリンさん
集まってさん0 票投票先 → ナズーリンさん
流れ星さん0 票投票先 → リーバスさん
リーバスさん3 票投票先 → ナズーリンさん
ナズーリンさん3 票投票先 → リーバスさん
カメ進む猛追さん0 票投票先 → リーバスさん
ステラさん「これだから11人狐なしとか12人狐なしとか普通村に比べてくっそ難しい。
情報が圧倒的に落ちないし頼れるものが殆ど印象論しかない。」
夜空さん「流れ星真ならリーバスLWなんだから最終日吊りでも良くて
初日ケアで○から吊った方がいいでしょうけど狼吊れてもいずれリーバスさん吊られそう。」
リーバスさん「今日吊られていいっていうのが伏線w」
集まってさん「ナズで」
流れ星さん「まあ私視点の狼候補でランしてください」
ナズーリンさん「霊結果みれてないんだけど」
カメ進む猛追さん「流れ星真狂でいいとは思ってるよ」
ナズーリンさん◆リーバスさん 「ナズーリン狼で終わるのが一番ありがたいけど霊狼っぽかったしそうなるとあんまなさそうで最終日残されてもって感じだから今日吊られてもどっちでも」
こういう伏線張ってますのでライン繋がってるって直感がささやいているよ!
カメ進む猛追さん「リーバ村ならナズ狼か、狂人が4日目に囲ったかだけど」
集まってさん「流れ星…」
集まってさん「ナズって夜空白もらってたっけ」
夜空さん「多いですね」
サイレント魔女さんので流れ星視点のグレー詰めます
集まってさん「リーバ村だと思うんだけどなぁ」
サイレント魔女さん「勿論俺は流れ星狂カメ狼の内訳も想定したけど これ追ってる余裕がねえんだよな」
カメ進む猛追さん「ナズーリンはリーバス狼見る?」
リーバスさん「集まってが指定すれば 唯一ほぼ真確定してる役職だし」
ナズーリンさん「魔女は誤爆してた狼の可能性が極大だから吊り推しはそこ」
カメ進む猛追さん
◆リーバス 「これはほとんど占いGJしかないので安泰だった
結果隠すなら占いが指定して」
狩狙い噛みからの占い噛みでGJだされた狼視点の感情の漏れだろう」
サイレント魔女さん「真-真ラインもあるし 真-霊乗っ取りもある
だけど配役的に潜狂の警戒もしなきゃあかんから結局中途半端な吊りはできず
どこか妥協しなきゃいけないかなーとは思う」
ステラさん「うん、集まってさんの護衛日誌1日多いよね」
リーバスさん「ナズーリン狼で終わるのが一番ありがたいけど霊狼っぽかったしそうなるとあんまなさそうで最終日残されてもって感じだから今日吊られてもどっちでも」
集まってさん「亀囲い噛みするなら狩人抜いてからの流れはあるけど亀がそんなことやるのかとは」
ナズーリンさん「リーバスは視野外、魔女→最終日希望」
カメ進む猛追さん「明日、だよねー」
流れ星さん「ナズーリンとリーバスがグレー」
カメ進む猛追さん「だからリーバス吊り自体は安定でいいと思うけど」
サイレント魔女さん「ナズーリンも流れ星視点のグレーだった
なんかもうナズーリンが視界から定期的に消える」
カメ進む猛追さん「GJ出た日までに、狼視点占いの真狂判別ついてないね」
ステラさん「1日多くない?」
ナズーリンさん「狼吊れてるのかわかんないんだよねこれ」
リーバスさん「グレーが私だけなら流れ星狂人だから引き分け以下だけど仕方ない」
集まってさん「gjは出てる。けど正直ちょっと納得はいってない」
カメ進む猛追さん「ステラか夜空で狩落ちてないなら」
カメ進む猛追さん「占いGJならリーバス吊りでいいんだけど」
リーバスさん「狩人でも狼でもない」
ナズーリンさん「NOT狩人」
集まってさん狩人日記 
1日目 ×   ×
2日目 占い 第一
3日目 占い 抹茶
4日目 占い 【平和】
5日目 かめ 

鉄板
鉄板
鉄板
平和出たから白もらいチェンジはあり得そう。正直GJ出てるから魔女〇は仕方ねぇなって思うけど
判別付かずのリーバス発言はなるほどって思ったから流石にグレー2人残ってそこ噛みはねぇから
リーバス護衛したいのをぐっと抑えてかめ
サイレント魔女さん「ナズーリンもグレーだっけ」
集まってさん「じゃーでる。」
ナズーリンさん「集まって白は無理、でも平和はなによ」
流れ星さん理由:○が出れば視点詰み
ナズーリンは狼だと思うし、リーバスは良く分からないので
集まってが一番全体見渡している感じはする
サイレント魔女さん「占い結果信じたらリーバスLWという事になるけど」
カメ進む猛追さん「狩いるならでていいよ」
カメ進む猛追さん集まってが狼で〇のサイレント庇う意味がそこ2wしかないな。
リーバス狼なら実際占いGJ食らってるんだろう。
ナズーリンだけよくわからないね。
集まってさん「すげえ露骨な意見噛み」
ステラさん「お疲れ様でした」
サイレント魔女さん【たしかに俺の票変えは怪しい要素にはなるけど自己申告してるからセーフだろ】
カメ進む猛追さん占いGJだった場合に、占いや〇吊りがバカらしいので非狩COしてる灰吊り

偶数だけど、占い以外でGJなら護衛情報出した方がいい。
今日占いの決め打ち日にするべきだから。
占いGJでもほぼ詰んでるからでていいけど。
流れ星さん「占いCO 集まって○」
集まってさん「おはよう」
サイレント魔女さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/11/03 01:26:03)
ステラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ステラさんを狙います。 >>> サイレント魔女 <<<
ステラさんの独り言「占い真ならリーバス村置きしておわりみたいな!!!」
カメ進む猛追さんの独り言「占い真ならリーバスなんだろうけど」
抹茶さん「狐いないし共有いないしこれはムズイ」
集まってさんの遠吠え「あいよ 狩人2人出たらもう片方に入れるか占い誘導かけてくれたのんだ」
ステラさんの独り言「占い狂のパターンでもリーバスかカメ進むくらいじゃねえかなあみたいな噛むとしたら。」
夜空さん「真追うなら占>>>霊だしこれは村負けてもしょうがない感」
ステラさんの独り言「非狩人アピ + 占い偽にも誘導できそうな発言 してカメ進む猛追噛み誘導うんたらかんたら」
サイレント魔女さんの遠吠え「票合わせは相方の昼時間に合わせるわ」
集まってさんの遠吠え「狩人CO用意してる。最悪狂人吊ればいい。」
流れ星さんの独り言「うーんこれ2,3日目では少なくとも囲えてなさそうか?まずいな」
サイレント魔女さんの遠吠え「k」
リーバスさんの独り言「ナズーリンじゃなくて夜空吊れてんのほんと頭悪い」
集まってさんの遠吠え「ステラ噛み」
サイレント魔女さんの遠吠え「◯貰い噛み グレーが集まってとリーバス」
夜空さん「お疲れ様でした」
集まってさんの遠吠え「だな」
カメ進む猛追さんを護衛します。 >>> ステラ <<<
サイレント魔女さんの遠吠え「真かけでした()」
4日目の夜となりました。(17/11/03 01:21:52)
夜空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サイレント魔女さん0 票投票先 → カメ進む猛追さん
ステラさん0 票投票先 → 夜空さん
集まってさん2 票投票先 → 夜空さん
夜空さん3 票投票先 → 集まってさん
流れ星さん0 票投票先 → ナズーリンさん
リーバスさん0 票投票先 → ナズーリンさん
ナズーリンさん2 票投票先 → 集まってさん
カメ進む猛追さん1 票投票先 → 夜空さん
カメ進む猛追さん「狼か?」
集まってさん「おっせえ」
ステラさん「とりあえず狂は夜空で問題ない」
カメ進む猛追さん「ギリギリ指定とかいらない」
流れ星さんナズーリン指定で
ナズーリンさんじゃあ集まってが狼かな??
ステラさん「流れ星 - サイレント なら死体なし位置わかんねーな」
夜空さん「ただナズーリンが人狼で昨日ステラに捨て票って狼狩どっちでもなさそうだからもう疑うのやめるくらい」
リーバスさん「ここまでの結果真で今日囲った狂人でしたーとかはまあ普通にあるけどそういうのは運が悪かったとしか言えない」
流れ星さん「その場合平和でなくないですか>ステラ」
集まってさん「ステラ>欠け追うタイミングならもう今からだぞ 正直魔女の言い分一理あるとは思っちゃうけど」
カメ進む猛追さん「昨日の残り2分で気付いて、あ、気付いたの一言もでないんかー」
ナズーリンさん「ホントの狩人はふざけてるか話題を反らすか占い師にかまってるから」
ステラさん「それもあると思う >> カメ」
サイレント魔女さんだったらそんなに票変えが悪なら もう適当に捨て票しとくわ
夜空さん「ナズーリン-電波もナズーリン-夜空もないんですよ」
ステラさん「流れ星 - サイレント魔女」
カメ進む猛追さん「夜空―サイレントを見てるの?>ステラ」
ステラさん「サイレント魔女○がどうしても信用できないw」
カメ進む猛追さん「まあ本当なら、魔女が役把握ミスで死ぬほど白いからそれはそれでいいよ」
流れ星さん「あとは視点詰めるだけのゲームですね」
ナズーリンさん「夜空狩人じゃないから死んでね」
ステラさん「んーーーーーw」
リーバスさん「単純に非狩吊っとけばいいやっていうならナズーリン夜空だけど潜伏狂人がいる内訳の可能性高いし狼狙いで吊っていきたい盤面ではある」
サイレント魔女さん「投票は昼時間の2分くらいでした>カメ」
ナズーリンさん「夜空が狩人でその反応はない」
集まってさん「サイレント魔女さん 「狼は狩り候補を吊りたいはずだから あの不安要素煽る霊能吊りの方がいいわって思っただけ」
一理あるな 程度」
カメ進む猛追さん「初日に何も触れてないのに???」
サイレント魔女さん「狼は狩り候補を吊りたいはずだから あの不安要素煽る霊能吊りの方がいいわって思っただけ」
夜空さん「ナズーリン リーバス 集まって 夜空がグレ
3吊りで明日まで流れ星生存確定してるのでもうなんでもいいです」
集まってさん「リバースだけ個人的に村認定してる理由は意見が合う」
ステラさん「夜空ぶっころすか」
カメ進む猛追さん「ナズーリン霊じゃないの気付いたの昨日のいつ???」
ナズーリンさん「ねむ」
電波受信中さん「囲っちゃった」
サイレント魔女さんいや結果的によかっただろ あれでナズーリンが狩人だったらどうすんだよ!?
流れ星さん理由:霊偽なら狼が濃いと思うので1W吊れ
なので霊真だったときのケアとして、霊吊り投票した場所から
特に票替えで吊りに乗っかったサイレントは霊真ならば狼が濃そう
カメ進む猛追さん「じゃあ明日吊るわ」
夜空さん「サイレント魔女○であの票替えファーwwwwww」
集まってさん「あ うんこれは出せや だな」
リーバスさん「だすんかーい」
ステラさん「はい」
サイレント魔女さん「夜空が非狩りcoしてるから夜空吊りが安全ってなんでわからないんですか」
集まってさん「隠すなら流れ星がいれろ 程度」
夜空さん「結果隠して流れ星が指定でいいね」
ステラさん「サイレント - 夜空」
流れ星さん「占いCO サイレント魔女○」
流れ星さん「結果出すか」
サイレント魔女さん「噛み早いな吠え少なかったから2吊りで人外落ちしたと思う」
リーバスさん「これはほとんど占いGJしかないので安泰だった
結果隠すなら占いが指定して」
ステラさん「サイレント吊ろうぜはわかる」
カメ進む猛追さん「2日目霊投票者→リーバス 集まって 流れ星 ステラ
3日目霊投票者→リーバス 集まって 流れ星 サイレント魔女」
カメ進む猛追さんサイレント吊ろうぜ!!!
ステラさん「結果出しとけ」
集まってさん「魔女>てめぇかえるかよ」
夜空さん「サイレント魔女の票替えはギルティだろう。主張的に」
サイレント魔女さん「ナズーリンが霊coしてると思ったら違った
ナズーリンは意見噛みって言ってたからこれ狩りあるんじゃねって思ってナズーリン吊りはギャンブル踏みすぎるよなーって思ったから
電波受信に票変えたわ」
リーバスさん「おはよう」
集まってさん「やるやん」
ステラさん「あいうえお」
サイレント魔女さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/11/03 01:14:44)
流れ星さんを狙います。 >>> サイレント魔女 <<<
ステラさんの独り言「・サイレント魔女 - 夜空
・電波 - 夜空
・流れ星 - カメ」
流れ星さんの独り言「ナズーリンは村かな」
流れ星さんの独り言「 」
サイレント魔女さんの遠吠え「チャレりょ 」
リーバスさんの独り言「もし占い噛まれたら絶対吊れんでしょ」
リーバスさんの独り言「あの霊を生かすメリットがリスクに対して大きすぎる
そして日を追うことに吊れなくなる」
ナズーリンさんの独り言「あ」
電波受信中さん「死んだ お疲れ様でした」
カメ進む猛追さんの独り言「サイレント魔女さん 0 票 投票先 → 電波受信中さん 」
流れ星さんを護衛します。 >>> ステラ <<<
集まってさんの遠吠え「吊り余裕出来たからもう1グレ挟んでもいいけどね。」
集まってさんの遠吠え「チャレGO 吠え減らす 噛み時間も変えていいはやめていいよ」
3日目の夜となりました。(17/11/03 01:11:22)
電波受信中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サイレント魔女さん0 票投票先 → 電波受信中さん
ステラさん1 票投票先 → 夜空さん
集まってさん0 票投票先 → 電波受信中さん
夜空さん2 票投票先 → ナズーリンさん
流れ星さん0 票投票先 → 電波受信中さん
リーバスさん0 票投票先 → 電波受信中さん
ナズーリンさん2 票投票先 → ステラさん
カメ進む猛追さん0 票投票先 → 夜空さん
電波受信中さん4 票投票先 → ナズーリンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
サイレント魔女さん0 票投票先 → ナズーリンさん
ステラさん1 票投票先 → 夜空さん
集まってさん0 票投票先 → 電波受信中さん
夜空さん2 票投票先 → ナズーリンさん
流れ星さん0 票投票先 → 電波受信中さん
リーバスさん0 票投票先 → 電波受信中さん
ナズーリンさん3 票投票先 → ステラさん
カメ進む猛追さん0 票投票先 → 夜空さん
電波受信中さん3 票投票先 → ナズーリンさん
カメ進む猛追さん「ないんだね?」
ステラさん「明日からが勝負」
ナズーリンさん「発言に中身がみえない、指定するな>流れ星」
流れ星さん「ああ霊吊ってくれるなら、それが一番いいよ
狩人保護なるし」
サイレント魔女さん「初日そう感じなかったけどやっぱこのナズーリン不安要素だわ」
ステラさん「はい」
夜空さん「◆ナズーリンさん 「夜空さん狩人COないなら吊られろ」
その言葉そっくりそのままお返しします^^;;;;;;;;」
ステラさん「うんうん」
流れ星さん「狩人に勝手に死なれるの一番困るし」
カメ進む猛追さんナズと夜空のランで、そこに狩いたらでてきていい、でいいだろ
集まってさん「リーバスじゃあのっかる」
夜空さん「その代わりナズーリンが噛まれないなら吊ってくださいね」
ナズーリンさん「夜空さん狩人COないなら吊られろ」
流れ星さん「少なくとも霊能は俺視点乗っ取りだと思ってるから指定権渡したくないが」
リーバスさん「気が変わった」
夜空さん「根拠言ってどうぞって感じですけど村なんで吊られ呑みますよ」
電波受信中さん「1-1の展開なんてそうないから乗っ取り疑われても仕方がないところ」
リーバスさん「やっぱ霊吊ろっと」
集まってさん「かめかめそこまで意見言えるのに自分の吊りたいところいわねぇのもったいなーいって素で思った。(こなみかん
サイレントあたりは占いが占ってくれるでしょ。こんな位置」
流れ星さん「指定していい?」
ステラさん「うん」
流れ星さん「疑ってた理由はなにかと聞いてます>ナズーリン」
ナズーリンさん「霊能さんは指定してください」
カメ進む猛追さん「ステラさんの意向に沿って夜空吊っとくか」
夜空さん「ナズーリンさんあなた吊るので狩人COあったらしていいですよ」
ステラさん「占いが真であるなら夜空は2000%くらい狼な自信はある」
ナズーリンさん「私が疑ってたとこだぞ?投票してたよ?>流れ星」
サイレント魔女さん「この村って内訳考察的に 占い真軸ですねー程度で積極的に誘導してるのって僕くらいしか居ないので 意見に差があんまりないんですよね
だもんで意見噛みっていう見方はやっぱりおかしいなーって」
カメ進む猛追さん
◆集まって
「いや最終日までそれを残す意味なくない???それならもう真おってやれよ>かめかめ」
あとこれ、狼とのチキンレースだからまあそれでいいんですよ」
リーバスさん「まあとりあえずグレー詰めればいっか 明日霊も占いも噛まれないならどっちか吊る形で」
夜空さん「◆ナズーリン
「弱い誘導する人ロラします?乗りますけど」
そして弱い人誘導投票示唆しておきながらオレン投票。
弱い人誘導していたのはサイレント魔女であって投票と発言が一致してない。」
ナズーリンさん「はやく答えて>流れ星」
ステラさん「霊能吊るか夜空吊るかなんだけど」
集まってさん「亀>リーバスは狼考えてたしあともう一人は占いだけどな?」
流れ星さん「見渡した限りステラはかなり根拠ある発言してた方だと思うが。
疑う理由はなんなんでしょう>ナズーリン」
サイレント魔女さん「んー昨日まではナズーリンに対してどうにも思わなかったけど
今日の抹茶に対して意見噛みみたいな見方したのはちょっと違和感あるなー」
カメ進む猛追さん「占い狼ならもうグレに人外いないと思うから、占い真の時に怪しいやつ倒すか」
カメ進む猛追さん「◆集まってさん 「霊能どうすんのーーーっていいたいけど初日吊らないなら村は真目で見るって感じだしどうあがいても俺一人じゃ吊れないからもう霊能真で割り切ってみよーっとつらい」
君以外に3人もいたけどな、霊吊りに乗った人、頑張ればまだいけるぞ。
まあ黒引いたときに吊ればいいんじゃね、そんなに吊りたいなら」
夜空さん「◆ナズーリン
「ステラさんは狼ですね間違いない!直感がささやいているよ!」
ステラ狼目がまずわからない。発言的に見たら白い(こなみ)と思ったけどなあ」
ナズーリンさん「グレーなら霊投票者から指定だね」
ステラさん「うーんうーん」
電波受信中さん「狼なに夜中粘ってるんだろう優柔不断な人なのかな」
流れ星さん「もしそうならそんな分かりやすい噛みと結果出さないと思うけどねえ>カメ」
サイレント魔女さん「霊能coしてるナズーリンの意見噛みが真っ先に言うのが気に食わないな()」
集まってさん「霊能どうすんのーーーっていいたいけど初日吊らないなら村は真目で見るって感じだしどうあがいても俺一人じゃ吊れないからもう霊能真で割り切ってみよーっとつらい」
ナズーリンさん「2日目の発言のどこが?占い先が理解できない>流れ星」
ステラさん「狩人目だと思って灰噛んだっぽいのはわかる」
カメ進む猛追さん「◆電波受信中さん 「吊りやすいところ吊っとけ見たいな投票でしたね」
じゃないと君が吊られたぞ」
リーバスさん「おはよう」
抹茶さん「囲ってないのでまだなんとかなりそう」
ステラさん「うーーーん」
夜空さん「抹茶死ぬんだ
じゃあナズーリンあたり吊っとけばいいんじゃないかにぇ」
カメ進む猛追さん「こうなるなら占い偽ならステラー流れ星を強く追うか」
流れ星さん「狩人目と思って灰噛んだんでしょうか」
電波受信中さん「吊りやすいところ吊っとけ見たいな投票でしたね」
ステラさん「うん」
ナズーリンさん「なんでそこ占うんだよ!」
集まってさん「これのどこが意見噛みだよ」
サイレント魔女さん「オレン◯か外したな
抹茶に関しては 俺の誘導乗っかり位置と思ってたがなるほどなあ」
カメ進む猛追さん初日に14吠えも何話すんだ? 実はシークレット役職で狼3匹いるのか?
とか初日に仕込んでたけど、実際14吠えで途中まで1−0って謎だよね。

まあ流れ星狼なら電波真なら噛まれず初手白の俺が死ぬんだけど。
流れ星の相方は3日目の白先だろうし推理しないでいいや、
いや、やっぱ俺噛まれなくて灰か霊かまれだな?
カメ進む猛追さん「占い狼かな?」
流れ星さん理由:対抗がいないなら私視点を詰めてもらいたいので
占わないと吊れなさそうな所から
占い出ていい理論や霊吊っていい理論など
自らの考えをしっかり主張してくるところなので、早めに見ておきたい
ナズーリンさん「意見噛みかー」
夜空さん「オレンさん 4 票 投票先 → 抹茶さん
オレンさん 5 票 投票先 → 流れ星さん 処
票替えしてるからオレンさん非狼だね」
集まってさん「リバース好き、魔女の誘導に割と便乗多くてびっくり」
カメ進む猛追さん「来ました!!!灰噛み!!!!!」
集まってさん「おはよう」
夜空さん「おはよう」
サイレント魔女さん「おはよう」
電波受信中さん「霊能CO オレン○」
流れ星さん「占いCO ステラ○」
3日目の朝となりました。(17/11/03 01:02:24)
抹茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抹茶さんを狙います。 >>> サイレント魔女 <<<
カメ進む猛追さんの独り言「7割で俺が噛まれて、2割で霊が噛まれる、あとは灰噛み」
流れ星さんの独り言「占いCO ステラ○」
カメ進む猛追さんの独り言「占い狼なら今日囲うでっしょ」
集まってさんの遠吠え「もう片方の潜伏にお祈りゲームで翌日チャレ」
サイレント魔女さんの遠吠え「占いcoでもしてヘイト稼ぐかな」
サイレント魔女さんの遠吠え「●貰ったらどうすっかなー」
オレンさん「おつかれ」
集まってさんの遠吠え「そんでいいとおもうよ 」
サイレント魔女さんの遠吠え「んじゃあそんな方針で」
集まってさんの遠吠え「でも亀は持ってる気がしないから抹茶かリバースちゃれでいいと思う」
サイレント魔女さんの遠吠え「抹茶狩り臭いってのが一致したからここ噛みます?
2wしかいないから●進行だったら辛いしな
◯進行だったら組織票でいけそうだけれども」
流れ星さんを護衛します。 >>> ステラ <<<
集まってさんの遠吠え「そこんところはまかせる 」
電波受信中さんの独り言「霊能CO オレン○」
サイレント魔女さんの遠吠え「初手◯位置ボルコン噛みしてもいいけれども」
集まってさんの遠吠え「ここ2か所役は絶対持ってると思うよ」
サイレント魔女さんの遠吠え「狩り候補は昼時間では判明できなかったけど投票から俺の誘導乗っかり位置は割りと生存したさそう」
集まってさんの遠吠え「抹茶orリバースだとおもいまーす」
サイレント魔女さんの遠吠え「【リーバスが潜伏狂人】だと思いました
狩り候補はちょっとわかんなかったから4発言目に誘導しちゃったけれども

抹茶が狩り臭いかな」
ナズーリンさんの独り言「オレン狩人はちょっと」
サイレント魔女さんの遠吠え「オレンが捨て票してっから違ったな」
集まってさんの遠吠え「ただ吊られに行ってるからココ違うなとは思う」
集まってさんの遠吠え「即抜き入る?」
2日目の夜となりました。(17/11/03 00:57:48)
オレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サイレント魔女さん1 票投票先 → オレンさん
ステラさん0 票投票先 → 電波受信中さん
集まってさん0 票投票先 → 電波受信中さん
抹茶さん0 票投票先 → オレンさん
夜空さん0 票投票先 → オレンさん
流れ星さん1 票投票先 → 電波受信中さん
リーバスさん0 票投票先 → 電波受信中さん
オレンさん5 票投票先 → 流れ星さん
ナズーリンさん0 票投票先 → オレンさん
カメ進む猛追さん0 票投票先 → オレンさん
電波受信中さん4 票投票先 → サイレント魔女さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
サイレント魔女さん1 票投票先 → オレンさん
ステラさん1 票投票先 → 電波受信中さん
集まってさん0 票投票先 → 電波受信中さん
抹茶さん1 票投票先 → オレンさん
夜空さん0 票投票先 → オレンさん
流れ星さん0 票投票先 → 電波受信中さん
リーバスさん0 票投票先 → 電波受信中さん
オレンさん4 票投票先 → 抹茶さん
ナズーリンさん0 票投票先 → ステラさん
カメ進む猛追さん0 票投票先 → オレンさん
電波受信中さん4 票投票先 → サイレント魔女さん
サイレント魔女さん「僕のスピリチュアル的なものが反応した」
流れ星さん「少なくとも私視点は相当電波乗っ取りが濃いので
最終日に残して吊れないよりは今日吊ってほしいですが」
カメ進む猛追さん「占い1の白のかめかめなんか相手にしてていいのか?」
ステラさん「5吊り2W1kっていうくそ余裕のある配役なんだから霊能吊っていいよ」
抹茶さん「霊能は噛まれれば儲けもの程度」
リーバスさん「狐はいねーよ」
サイレント魔女さん「狙うなら僕的には「オレン」かなあ」
夜空さん「電波受信中の出方度し難い
護衛しないで噛ませた方がいいね」
ステラさん「ミスりました」
サイレント魔女さん「ヘイトの稼ぎ方的に何も持ってなさそうだけれども」
集まってさん「いや最終日までそれを残す意味なくない???それならもう真おってやれよ>かめかめ」
ステラさん「5吊り2W1fっていうクソy」
サイレント魔女さん「ステラは露骨 霊能吊りは多分潜伏狼が心理的に言えないだろうから非狼目だろうな」
カメ進む猛追さん「いや最終日に生きてたらそこでもう一度考えてちゃんと決め打ちする」
ナズーリンさん「ハハッ」
カメ進む猛追さん「その代わり電波は謎電波じゃなくて狼の電波受け取って狼投票して吊ってね」
集まってさん「切るなら割と早々に切って偽追わない派したいんだけど」
リーバスさん「狼だからこそある COがないの見て出てくるタイミングとしてはまさに狼」
ステラさん「いや最終日じゃ霊能吊れないから」
ナズーリンさん「ス○ラさんに投票しました」
流れ星さん「そうだとしても全ての人が利にかなってる護衛するわけではないですし
護衛ブラシで出てきたと狩人に思われるかもしれないですし>ステラ」
オレンさん「らーめんのじかん」
夜空さん「流れ星か初日が占いなんでしょうねって」
カメ進む猛追さん「吊らなくていいよ、人外なら狼だろうから最終日まで残ってたら吊ればいい」
抹茶さん「まあでも今日慌てて吊ることもない」
ナズーリンさん「ok>抹茶」
集まってさん「どっちにしろ電波はあって真狂だと思うけどどうするの。
狼でこんな信用とれない出方する意味ありゅ?」
夜空さん「霊能CO出てもこの配役で潜伏占いする意味がないから」
リーバスさん「占いのほうが霊より信用できそうだなとだけ 普通は逆になるもんだけど」
カメ進む猛追さん「◆電波受信中さん 「カメ進む猛追さんをCOと見間違えた」
そうか、まあ人外だろうけどグレランするか」
ステラさん「吊ってもいいと思います」
流れ星さん「電波受信中の出方、占い真確定はヤバいと思って出てきた乗っ取り臭がハンパないが」
ナズーリンさん「弱い誘導する人ロラします?乗りますけど」
集まってさん「1,2,3 時間だ」
サイレント魔女さん「考察が1段階前に行くから浮くだろうけど 噛み時間がキッチリしている時は全潜伏を決め込んでいるイメージがある」
抹茶さん「なんか乗っ取りっぽいね」
オレンさん「おさえてLEE」
電波受信中さん「カメ進む猛追さんをCOと見間違えた」
カメ進む猛追さん「よし、3分間待ってやるわ」
ステラさん「黒特攻あったときは狩人は白出してる占い候補護衛する方が99%理にかなっているので問題ないです >>流れ星さん」
集まってさん「電波を受信したから霊能COみたいな流れは笑うからやめて?」
抹茶さん「ナズーリンさんのはCOではないということでおk?」
電波受信中さん「霊能CO ちょっと待った」
ナズーリンさん「ステラさんは狼ですね間違いない!直感がささやいているよ!」
流れ星さん「霊能いないみたいだし、私真確定したかな」
サイレント魔女さん「霊能かけなら潜伏狂人が居る
噛み時間見た所1:30で噛んでるから 狂人は弱い所に居る(偏見)」
抹茶さん「霊能初日なら占い真確定」
カメ進む猛追さん今なら許す、霊能いるならCOしましょう
オレンさん「ゲームメイクしてるひとをさがせ」
夜空さん「寝てていいですかzzz」
流れ星さん「いやそれは黒特攻あったとき噛まれたら困るので>ステラ」
電波受信中さん「ナズーリンさんが役職だと勘違いしそうになりました」
夜空さん「霊能初日」
ステラさん「霊欠け」
集まってさん「呪殺ないのにねこのゲーム」
リーバスさん「おはよう」
オレンさん「おはよう」
カメ進む猛追さん「1−0だぞ??? ゲームセットするけどいいのか?」
ステラさん「この配役占いは朝一で出ればいいのに」
ナズーリンさん「ネタ仕込み」
電波受信中さん「なに粘ってたんでしょうね狼」
流れ星さん「理由:右」
カメ進む猛追さん「寝るわ」
流れ星さん「占いCO カメ進む猛追○」
ステラさん「おはよう」
抹茶さん「おはよう」
ナズーリンさん「ス○ラさんの生臭い口臭から狼の匂いがビビッときましたよ!」
夜空さん「おはよう」
電波受信中さん「おはよう」
サイレント魔女さん「おはよう」
集まってさん「おはよ」
カメ進む猛追さん「ウサギよりカメ進む猛追 耐えきれずいまじゃ大洪水」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/11/03 00:49:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サイレント魔女 <<<
集まってさんの遠吠え「かみたのんだ」
集まってさんの遠吠え「CCOだけもっとく」
集まってさんの遠吠え「そうだねえ それもありありのあり」
カメ進む猛追さんの独り言「11」
カメ進む猛追さんの独り言「10」
サイレント魔女さんの遠吠え「グレランで狩り落としたいから昼時間にそれっぽいところに誘導して組織で潰していいかい」
集まってさんの遠吠え「ういっす」
サイレント魔女さんの遠吠え「大体グレラン進行
露出占いは狼残数的に真狂がセオリーだから占い噛みが理想かな」
集まってさんの遠吠え「5吊り3人外」
カメ進む猛追さんの独り言「5分は長めだな、多分みんなそんな話さないし抑え目でいくかー」
集まってさんの遠吠え「12人村専門でやってないからセオリーわからない」
電波受信中さんの独り言「久しぶりなのにーーーーーー」
集まってさんの遠吠え「不幸なことに初手●をくらうまで」
サイレント魔女さんの遠吠え「でも相方強そうだからなんとかなりそうね」
サイレント魔女さんの遠吠え「開始前にぐだる村は不運な事が多いジンクス」
カメ進む猛追さんの独り言「やっぱ普通村の人は少人数村内訳はあんまり好まないのかー」
夜空さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「二度と村なんてたてねえ」
集まってさんの遠吠え「よろしく」
カメ進む猛追さんの独り言「GMさん村建てありがとう、普通村回らなくて残念でしたね。」
サイレント魔女さんの遠吠え「よろしく」
集まってさんの遠吠え「んなぁ」
ナズーリンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/11/03 00:44:34)
サイレント魔女さん「よろしく」
流れ星さん「よろしく」
夜空さん「よろしく」
抹茶さん「よろしくー」
ステラさん「よろしく」
カメ進む猛追さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った30秒後開始」
アンテナさんが電波受信中に名前を変更しました。
ゲームマスター「…。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
開始前犠牲者さんがアンテナに名前を変更しました。
ゲームマスター「すまんな数字」
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
1234567890123456さん「ごめんねーおやすみなさい」
ゲームマスター「41で更新確認すっから」
1234567890123456さん「開始前さんが参加できる感じなら私の方を蹴ってくり」
ゲームマスター「数字さん抜けるなら抜けていいよ」
1234567890123456さん「開始前犠牲者さんってさっきいた人?」
ゲームマスター「せめて同一人物とわからないようにしてきてほしかったわ」
夜空さん「数字さんありがとう」
電波受信中さん「こんばんわ」
1234567890123456さん「数字さんとでも呼んでくれれば」
開始前犠牲者さん」が村へやってきました。(17/11/03 00:39:03)
ゲームマスター「人数増やしてみたから2分待ってこなかったらもうしょうがないから壊れたまま開始するよ」
集まってさん「ログ直しの人皿まで一緒に食おうぜ一緒に」
1234567890123456さん「このままやってもいいよ」
ゲームマスター「えーログ直しで抜けられると困るなあ…あと一人くんのかなあこれ」
1234567890123456さん「えーっと抜けない方がいい?」
終わったらさんが1234567890123456に名前を変更しました。
ゲームマスター「すまんがもう抜けないでほしいんだが?」
集まってさん「んなぁ…12になるなら抜けたいけど終わったらさんが抜けちゃうのか」
ゲームマスター「千年桜 ◆aBaYJMaaKc」
ショッカーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
1234567890123456さん「12に足りそうなら抜けます」
ショッカーさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
kariさんがカメ進む猛追に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴って13人か」
自意識過剰さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「どうぞ 赤蹴ります」
夜が来るさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
夜が来るさん「私も落ちます すいません」
カメ進む猛追さん「こんばんは、入ってよかったですか?」
ゲームマスター「おつー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/03 00:35:06)
サイレント魔女さん「12人の人たちがくるかもしれない!」
Vロートさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
Vロートさん「申し訳ない -落ちる すんません」
ゲームマスター「じゃあタイムリミット12人狐なし村にします」
kariさんがリーバスに名前を変更しました。
走りますさんが集まってに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ上の少人数村が終わるのをタイムリムットとして少人数に移行します」
kariさんがナズーリンに名前を変更しました。
夜空さん「2人でも帰ってくればワンチャンありそう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらしゃい 帰ってこなさそうなのを蹴り」
ナズーリンさん「こんにちは」
ゲームマスター「17は好きだけど12はちょっとって人とその反対が多いのがわかめてだから困る」
サイレント魔女さん「12人村が今最終日みたい」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/03 00:28:13)
ゲームマスター「赤5、帰ってくる可能性があると思うのは二人」
夜空さん「今赤何人いるの?」
集まってさん「12は人足りないなら考える 好きではない」
ゲームマスター「12ならたぶんすぐ始められるけど16なり17なりはきついかなーといったところだ」
kariさんが終わったらに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぶっちゃけるとそこに12という数字はありえるか、という意見が聞きたい>走ります」
1234567890123456さん「これが終わったら…これが終わったら寝るんだ…」
集まってさん「16でも17でも何でもいいから村したい」
1234567890123456さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/03 00:23:59)
夜空さん「あともうちょいだから待ちたい」
Vロートさん「申し訳ないんだけど30分までに目途立たなかったら落ちます すいません」
ゲームマスター「みんな何時くらいまでならこの状態で待つ?」
ゲームマスター「ある程度時間決めて少人数に移行したほうがいいんかなあ」
ゲームマスター「うーん」
kariさんが夜空に名前を変更しました。
kariさんが流れ星に名前を変更しました。
kariさんがオレンに名前を変更しました。
kariさんが夜が来るに名前を変更しました。
kariさんがVロートに名前を変更しました。
かりさんがショッカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えてねー 赤もいるから枠増やすね」
かりさんが抹茶に名前を変更しました。
kariさんがステラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらしゃい 案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オレンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/03 00:13:31)
夜が来るさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらしゃい」
ゲームマスター「いらしゃい がんばりますありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/03 00:11:43)
がんばってくださいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
karikariさんががんばってくださいに名前を変更しました。
リーバスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/03 00:11:11)
kariさんがサイレント魔女に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらしゃい」
流れ星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/03 00:08:04)
ゲームマスター「こんな時間に誤入村するほどやる気のあるモバマス村勢すばらしい」
ゲームマスター「はい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「ごめんなさい。間違えました。」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/03 00:04:48)
ゲームマスター「いらしゃい」
夜空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/03 00:03:25)
ゲームマスター「いらしゃい」
抹茶さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/03 00:00:30)
ゲームマスター「いらしゃい」
kariさん「こぉんばぁんわぁ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/02 23:58:48)
かりさんが走りますに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらsたい」
ショッカーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/02 23:54:12)
Kariさんが自意識過剰に名前を変更しました。
自意識過剰さん「こんちゃ」
ゲームマスター「いらしゃい」
Kariさん」が村へやってきました。(17/11/02 23:52:00)
ゲームマスター「いらしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/02 23:51:13)
ゲームマスター「いらしゃい」
集まってさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/02 23:47:17)
Vロートさん「(わかるじゃねえか…)」
開始前犠牲者さんがkarikariに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なら他の参加者からわからないようにやってね>開始前犠牲者」
開始前犠牲者さん」が村へやってきました。(17/11/02 23:39:13)
ゲームマスター「いらしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/02 23:38:23)
ゲームマスター「いらしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/02 23:37:50)
ゲームマスター「さんきゅー」
Vロートさん「支援」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/02 23:36:37)
ゲームマスター「いらしゃい」
ステラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/02 23:35:38)
ゲームマスター「いらしゃい」
サイレント魔女さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/02 23:22:50)
ゲームマスター17人狐あり普通ルール
占い結果と理由は別々に書いてください。

●禁止事項
・システムメッセージコピー(シスコピ)
・ログ破壊、突然死、自動占い、二窓
・前日、昼間の間の初心者CO
・初日の早噛み(能力実行時間が来る前の噛み操作)禁止
・村人騙り
戻る