過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
栄養ドリンク
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サガミ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
愛無双
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピュレ
CARMEN ◆RoseRougeM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たこ焼き
こむぎ ◆HEMJTrz3Uc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
タンバリン
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
七転八起
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
セイバー姉貴
斬鬼 ◆X6gn9sEf16
[村 人]
(死 亡)
 
 
石将戦
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
 
 
ドングリ
◆wgce2xFWc2
[村 人]
(死 亡)
 
 
甘い気象予報
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 150925番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
タンバリンさん「それでは仮GMさん村建てありがとうございました
同村さんもお疲れさまでしたー」
七転八起さん「たこ焼きさんは護衛先が初心者じゃないと思うんだあ」
石将戦さん「セイバー狩読みで初手中途半端に攻めたのが裏目った」
甘い気象予報さん「みなさんおつかれさまでした。早めですが管理終了します。
明日は建てれないですが、また少人数村をよろしくお願いします!」
愛無双さん「GMさん皆さんありがとうございました
各役職が少しずつ協力して狼を上回ったって感じの村だった」
たこ焼きさん「頑張ってもっとしゃべったり推理できるようになろうと思います
村建て、同村ありがとうございました」
甘い気象予報さん「〜 12人狐なし村 〜 150926番地
入れる方はこっちにも入ってもらえたらうれしいですね。」
セイバー姉貴さん「票がえは強いです。」
甘い気象予報さん「◆ピュレさんの遠吠え 「ですね なんとなく占いが狂アピしてるように見えなくもない」
読み通りで嬉しい」
サガミさん「ではログ見直してきます
村立て同村ありがとうございました
そして村がまわってよかった!」
タンバリンさん「話を総合するとたこ焼きさんが初日に生き残ったのが村のハイライトだったと思います」
栄養ドリンクさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
タンバリンさん「霊能がたこ焼き投票してたのに吊れなかったのは、ひとえに霊能の人望がなかったから
つまり霊能の無能さがこの村を勝利に導いたんだよッ!!」
七転八起さん「村ありがとうございました」
愛無双さん「たこ焼きさんは初手の吊りで生き残ってくれただけでも十分ですよー」
ピュレさん「初手で通るとしてもあんま噛む気なかったからなー…」
甘い気象予報さん「推理は酷かったけど、まあ信用とれて詰めれたって感じだった。
ピュレは誰も捕まえられないところだったと思うからそこ見つけられてよかった。」
石将戦さん「七転狂は5日目の最初まで考えてて一応狼COの準備は出来てた」
セイバー姉貴さん「たこ焼きさん露出させたのはセイバー姉貴のせい」
サガミさん「初日ドングリとたこ焼きで迷ってたこ焼き吊っておけばよかったなあ、失敗だった」
たこ焼きさん「うまく潜れない狩人ですいませんでした」
セイバー姉貴さん「七転八起さん狂人視はホントです」
サガミさん「やっぱ吊られるか、残念」
七転八起さん「つらくくるしいたたかいだった」
石将戦さん「たこやきを序盤に露出させたのがクソだったな
すまん」
ピュレさん「お疲れ様でした」
甘い気象予報さん「おつかれさま、村GJ」
たこ焼きさん「お疲れさまでした」
サガミさん「お疲れさまでした」
愛無双さん「お疲れ様でした 村GJ」
タンバリンさん「お疲れさまでした」
栄養ドリンクさん「お疲れ様でした」
七転八起さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/11/03 00:34:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
石将戦さん1 票投票先 → サガミさん
七転八起さん0 票投票先 → サガミさん
サガミさん2 票投票先 → 石将戦さん
栄養ドリンクさん「最終日勝負は楽しくていいですね」
甘い気象予報さん「◆石将戦さん 「初手たこやき投票は悪かったな」
村でも狼でもこういう発言ってできるけど印象よくなるよね」
石将戦さん「初手たこやき投票は悪かったな」
七転八起さん「わからん」
サガミさん「◆石将戦さん 「ちなみに残った○が七転では無く愛だと、漂白をすこーしだけ疑う必要があったが
この残り方ならそれは捨てていいだろう、○が占いぶっ叩いてたしな」
それこの噛み自分ならしませんよアピに使ってるってことだな」
石将戦さん「セイバーについては初日の発言が霊噛みフラグに見えたのと
七転がほんとうに狂ならばそれを発言することが村なら狼に情報を与えてアド損なので狼かなあと思ってた」
七転八起さん「というか初手の○噛まれてないって不穏って思わない?状況推理だけで私村認定って不自然な気が」
サガミさん「ん?俺七転八起狂見てないよ」
サガミさん「狩ばれや占い先の情報与えかねない占いの理由に対して苦言いれたこと
噛みの状況から占い偽目で見ていても狂誤爆もありえると判断していること」
七転八起さん「あ、セイバーの方か。私狂で見てたのは。」
愛無双さん「ちょっとサガミ吊りの方に傾いてくれてそう」
石将戦さん「ちなみに残った○が七転では無く愛だと、漂白をすこーしだけ疑う必要があったが
この残り方ならそれは捨てていいだろう、○が占いぶっ叩いてたしな」
七転八起さん「サガミはPP怖くないの?」
七転八起さん「1Wは吊れてるの分かったから、霊能軸のライン読むのがいいんだろうけど、正直整理しきれる自信がない。
◆石将戦 「霊能死んでる状態でサガミがピュレを占えリストに入れるのが村だと思うけどなあ」
これ狼だとしたら退路断ってるな。吊り先予定位置の村アピって狼じゃなかなかできないと思う。
2W残りでも、1W残りでも。」
石将戦さん「愛無双さん 0 票 投票先 → サガミさん
まあこれだろうけど」
サガミさん「正直石将戦の狼要素全然わからないので、村アピするくらいしかない」
石将戦さん「なんで七転じゃなくて愛が死んでんのかって話だな」
サガミさん夜の間に思ったのはこれくらい
漂白噛みと真(結果真含む)どっちの可能性が高いかということで
漂白噛みだった場合、噛み先は○でグレ吊ればいいのでわざわざ気象予報噛む必要性なし
ということで石将戦がLWなのだろう
タンバリンさん「愛無双さんお疲れさまでした」
愛無双さん「お疲れ様でした」
サガミさん「続くことに絶望した」
たこ焼きさん「愛無双さんお疲れさまでした」
七転八起さん「おはよう」
サガミさん「おはよう」
石将戦さん「セイバーで終わると思ってたからなあ
ピュレを占わせて7>の決め打ちを強いたor圧殺を阻止しに来たって感じか?
俺は圧殺より1w消せるほうがアドでかいとは思うが」
6日目の朝となりました。(17/11/03 00:27:48)
愛無双さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛無双さんを狙います。 >>> サガミ <<<
セイバー姉貴さん「七転八起さん狂人は投票結果や真の信用落としからホントにみてました」
甘い気象予報さん「ここで石将戦噛みは流石にサガミ狼の噛みでしかないな。
愛か七転狼なら残った〇もらい噛みで安定なんだし」
タンバリンさん「それだと狼が吠えなさすぎか? ドングリ狼主張すればいけるかも?」
愛無双さんの独り言「普通に噛まれそうだけど 七転八起狂の線もあるし」
愛無双さんの独り言「でも残ったらサガミ吊るなあ多分これ」
タンバリンさん「むしろ占い初日狂人が漂白って主張のが狼の勝率高そうに思えてくる不思議」
セイバー姉貴さん「おつかれさまでした」
ピュレさん「石将戦噛みって一体どうなるんだ…」
サガミさんの遠吠え「いや、さすがに無理か」
セイバー姉貴さん「狂人初日…」
愛無双さんの独り言「とはいえここで石将戦投票は色々とリスキー」
タンバリンさん「セイバー姉貴さんお疲れさまでした」
サガミさんの遠吠え「まー、石将戦噛もうかな」
タンバリンさん「七転びさん狂人読みで残されてサガミさんと石将戦さんの殴り合いかな」
愛無双さんの独り言「サガミ狼なら無論噛まれるし石将戦狼でもサガミに誘導向けるため噛まれそう」
たこ焼きさん「セイバー姉貴さんお疲れさまでした」
サガミさんの遠吠え「これ以上はちょう厳しい」
5日目の夜となりました。(17/11/03 00:23:14)
セイバー姉貴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
石将戦さん0 票投票先 → セイバー姉貴さん
愛無双さん0 票投票先 → サガミさん
七転八起さん0 票投票先 → セイバー姉貴さん
サガミさん2 票投票先 → セイバー姉貴さん
セイバー姉貴さん3 票投票先 → サガミさん
栄養ドリンクさん「見ている感じだとセイバーに3票入ってしまいそうな感じですがどうなるかな」
ピュレさん「セイバー狼だったら私が土壇場でライン切りすぎですね」
石将戦さん「セイバーの初日に占いは真が確定しないからと言ってたのが
霊噛みへの伏線と考えてるんだけど」
セイバー姉貴さん「私がたこ焼きさんを噛んだ場合を想定していたのなら「たこ焼き」さんをSGにすることはできたはずですが、

あなたはピュレさんと石将さんを占い位置としてラインをきっていました」
七転八起さん「セイバーはたこ焼きの狩人COのあたりの思考の流れが村に見えなかったんだよなあ」
サガミさん「七転八起狂人視もよくわからんな
不安煽ってこっちに投票させたいだけに見える。根拠がなにもない」
石将戦さん「霊能死んでる状態でサガミがピュレを占えリストに入れるのが村だと思うけどなあ」
七転八起さん「2W残りならPPだから、考えうるなら甘い気象予報狂でLWの方だよ 狼じゃない時点で囲い狙い○っぽくはなかったし、真な気はしてきたけど」
愛無双さん「ほう」
セイバー姉貴さん私は甘い気象予報さん真、七転八起狂人でみていますので2人は票あわせをお願いしておきます
石将戦さん「七転が狂じゃなさそうなのでちょっと安心した
残り吊りが正味1だと思ってたけど、2なら俺じゃなくてサガミが残るのでも良さそう」
七転八起さん「甘い気象予報狼だって思うのがはずれたのが今何よりも一番残念だよ」
サガミさん「たこ焼き人外視してたからって吊り余裕がまだある状態で狩人CO者を吊ろうとするのはなぜ?>セイバー」
セイバー姉貴さん「私はサガミさんをLWと考えています」
甘い気象予報さん「おつかれさま、石将戦もセイバーも白い部分が多すぎた。
ただ、私を残す噛みをするのがこの中でサガミだけだったから、残ったらサガミ吊ればいいしセイバー占ったけど一応」
愛無双さん「もし気象予報の誤爆囲いを見たいなら話は聞こう」
石将戦さん「最終行の内訳だと甘いが死なないな>サガミ」
セイバー姉貴さん「サガミさんが私をSGにすることは読めてました」
愛無双さん「指定はしないからグレー3人で殴り合えー」
サガミさん「占い噛まれるのか、ここで漂白だったら相当強いけど、結果真で考えてとりあえずいいかな」
七転八起さん「完敗せず頑張ろうよ まだ負けじゃないよ」
セイバー姉貴さん甘い気象予報さんは噛まれ想定です。

◆サガミさん 「占え:石将戦、ピュレ
吊れ:セイバー姉貴
保留:たこ焼き
昨日たこ焼き投票は村ならありえないんじゃねえの?
◆セイバー姉貴「ではグレランを継続しましょう」
しかもこの発言をしているのに」
4日目の朝一の発言です。
これを照らし合わせるとピュレさんとライン切りをしている旨は伝えた上で静観しているとみます

私のその発言はたこ焼きさんを人外視していましたので狩人COがあっても信用できませんでした
ピュレさん「なら愛噛みを通してた方がまだよかったのかなー 占い噛まない限り変わんないけど」
タンバリンさん「甘い気象予報さんお疲れさまでした
あと村建てありがとうございました」
たこ焼きさん「甘い気象予報さんお疲れ様でした」
七転八起さん「ピュレ狼と甘い気象予報人外なら甘い気象予報人外だと思ったけどみんなそーなのねー。
3日目の霊結果見えないのストレスまで愛無双の発言数で自然に出てくるなら村なんじゃないかな。
サガミさんの狩人ありそうと理由に書くの嫌うのも村じゃないかな。」
サガミさん昨日のたこ焼き噛みから七転八起と愛無双は非狼目で考えている
セイバーと石将戦考えると投票、発言の中身どちらを見ても石将戦のほうがきちんと推理をしたうえでの行動に見えるため、セイバーがLWでいいんじゃないだろうか
天気予報狂でセイバーー石将戦の2wだったらさすがに完敗
愛無双さん「とりあえずおめでとうを言っておこう」
七転八起さん「おはよう」
サガミさん「おはよう」
甘い気象予報さん「まあサガミ狼しかないわな」
石将戦さん「占い狼は切っていい、七転が噛まれてないから
狂だと既にPPor1w吊れてても囲われて漂白であんまり勝てそうにないからこれも切る

○:七転が狂臭いけど、狂は吊らんでもいいし村もあるから無視
サガミがピュレを占えリストに入れてるのが白そう
セイバーは初日の
◆セイバー姉貴
「狐呪殺という真証明のできない占い師様の胃痛がみえますね」
この辺ちょっと狩っぽいかと思ってたけどたこ焼き噛まれるなら狼じゃないか」
愛無双さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/11/03 00:17:08)
甘い気象予報さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甘い気象予報さんを狙います。 >>> サガミ <<<
たこ焼きさん「七転八倒さん護衛でした」
ピュレさん「ちなみに噛まれた日ってどこ護衛ですか>たこ焼きさん」
セイバー姉貴さんを占います。 >>> 甘い気象予報 <<<
愛無双さんの独り言「七転八起狂もちょっと考えられる」
愛無双さんの独り言「昨日から2Wいる感じではなかったんだけどなあ」
サガミさんの遠吠え「初日たこ焼き投票が正解だったか」
タンバリンさん「実は狂人は開幕から霊界にいるんだ…>サガミさん」
栄養ドリンクさん「占い決め打ちは成功ですね、おけおけ
気象予報噛みが入って3灰2吊り勝負になりそうかな」
ピュレさん「占いを噛む気は昨日時点であんまなくてむしろ噛まれない不自然さを消すための狩噛みだったんだけど
むしろ吊らせた方がいい所だったか」
サガミさんの遠吠え「ピュレ●は狂ならさすがにださないと思う」
愛無双さんの独り言「PPはなさそうと見ていいかな」
愛無双さんの独り言「占いが噛まれないと強烈な違和感」
タンバリンさん「ピュレさんお疲れさまでした」
セイバー姉貴さんの独り言「危ないですね」
たこ焼きさん「ピュレさんお疲れさまでした」
ピュレさん「お疲れ様でした」
サガミさんの遠吠え「狂がどっかにいると信じて占い噛みかなー」
たこ焼きさん「勉強になります 有難うございます>栄養ドリンクさん」
4日目の夜となりました。(17/11/03 00:12:20)
ピュレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
甘い気象予報さん2 票投票先 → ピュレさん
石将戦さん0 票投票先 → ピュレさん
愛無双さん0 票投票先 → ピュレさん
ピュレさん5 票投票先 → 甘い気象予報さん
七転八起さん0 票投票先 → 甘い気象予報さん
サガミさん0 票投票先 → ピュレさん
セイバー姉貴さん0 票投票先 → ピュレさん
栄養ドリンクさん「あとは初手グレランで自分とどんぐりさん4票で再投票になったときに、ドングリさんに票変えれば生き残れるなら変えても良かったかもです
狩人が吊り死するのはかなり痛いので。今回は変えずとも吊られなかったので良かったのですが」
タンバリンさん「サガミさん視点でセイバー姉貴と石将戦さんの2人を吊ることで2回吊りを耐えないといけないので、かなり狼苦しそう」
石将戦さん「七転囲いに全く見えないし愛無双も特に不自然さないし
狂でも誤爆じゃないと計算が合わないと思う」
セイバー姉貴さん「七転八起さんは3日目から甘い気象予報さんの真をさげていますから」
サガミさん「あ、石将戦抜けてた
んー、でもここ村目で見てるからな」
愛無双さん「狩をわざわざ噛むのが占い抜きたい行動なんだよなあ」
ピュレさん「石将戦が霊能の投票先まで見てるのは村要素だと思う、
サガミは勢い落ちてる感じあるし狼でも驚かないけど村でもそんな驚かないくらいのライン」
愛無双さん「庇い「すぎて」とは?>ピュレ
2発言くらいしか村で見てないと思うし後半で考え修正してた気がするけど」
サガミさん「そして愛無双と七転八起に狼がいるならたこ焼きをわざわざ噛む必要があるのかが疑問」
セイバー姉貴さん七転八起狂人/サガミ狼の場合に限り私のグレー視を無視した狩人噛まれが発生します
愛無双さん「昨日吠え始動がちょっと遅かったのと4から3に減ってたから
割と既に吊れてる線も考えてしまう陽気な僕らさ」
ピュレさん「愛無双がたこ焼き庇いすぎてちょっとなんなのとは思ったけどたこ焼き噛まれてるから特にラインないし」
七転八起さん「あーわかるわかる、セイバー吊っておけばいいだろ感はあるある あんまり発言得意じゃないだけかもしれないけど」
甘い気象予報さん「サガミ案外村か?」
タンバリンさん「最初のグレランで吊られずに生き残って、グレーからCOした上で噛まれたなら狩人としては十分な仕事だと思います
(初手狩人投票した霊能者がいるらしい)」
甘い気象予報さん「栄養狼だと思うんだけどなあこうなると
石将戦にまでひょっこり狼いても推理つながらないからぶっちゃけ読みようもないし」
ピュレさん「初手や栄養で吊れてなければもう1wいるけどどこだろうな
○にいるような気はあんまりしない、少なくとも七転八起は白いと思うんだ」
サガミさん「愛無双と七転八起で囲われてなければセイバーーピュレで2wの可能性もあるから誤爆もあると考えてるから>気象予報」
愛無双さん「それだな>七転八起
ピュレ●は信じがたいけど最も信じれる位置の●」
石将戦さん「ここ●引きがいいか○引きがいいか微妙なラインだけど
組織票潰せる分、●引きで良かったのかな」
七転八起さん「でも狼なら○出すか、もっと疑われているところに●打っておけ感はある」
ピュレさん「投票が多かった吊り候補、特にたこ焼きにしか触れてない5発言
黙ってても吊れそうなとこって何も積極的に殴るような位置じゃないのに」
甘い気象予報さん「誤爆ありえるってことは狂目見てるの?
どっちにしろそれならピュレ吊りでいいよね」
たこ焼きさん「指定されたら出ていいのですね、有難うございます>タンバリンさん」
七転八起さん「ピュレ●は信じがたいというのは同感」
タンバリンさん「ちゃんと狩人COできてたし、占いがベテランさんなのでちゃんと初心者だからCO遅れた可能性まで考慮してくれたし、COしてよかったと思いますよ>たこ焼きさん」
ピュレさん「狼は3日目に一番発言に特徴が出る
グレーが一番広くて全部見るのに手間取る日だから
って点で見た時に、誰が一番時間なさそうかっていうとセイバーだった」
サガミさん「昨日の行動で正直天気予報狂目に見てたんだけど、誤爆もありえそう」
七転八起さん「でもここでたこ焼き噛むのは変だね 甘い気象予報狼なら 3日目の狩人露出は残すほうがリスクあるし噛むのが普通なのかな」
甘い気象予報さん「◆サガミさん 「たこ焼き真狩ってことだね
そしてこの占い結果どっちだろ、むずいわ」

君俺を人外目追ってたんじゃないの?」
愛無双さんとりあえず気象予報とピュレのランね
愛無双さん「たこ焼き狼を軸に考えてて、それに関わる気象予報とピュレも白い って筋道だったから
根本が崩れた時点で推理に意味をなさない」
甘い気象予報さん「>サガミさん
占い先情報与えると、どうまずいの?
そもそも明言してないけど。

ついでにいうならかみ合わせされたところで狼ジリ貧だと思うけど」
石将戦さん「俺もセイバーが狩だと思ってたわ
初日にセイバー以外でランになってとりあえず一安心してた>甘い」
たこ焼きさん「うまくしゃべる自信なかったので、もう噛まれて逆によかったと思うことにします」
サガミさん「たこ焼き真狩ってことだね
そしてこの占い結果どっちだろ、むずいわ」
セイバー姉貴さん「おねむさん」
ピュレさん「1wも吊れてなかったら次でPPも考える場面です」
七転八起さん「占い理由から全体的に狼を見つけたいより印象良くしたいを感じる」
愛無双さん「これ、今回ポンコツな臭いしかしないな…
でも気象予報は真だと思う」
サガミさん占え:石将戦、ピュレ
吊れ:セイバー姉貴
保留:たこ焼き
昨日たこ焼き投票は村ならありえないんじゃねえの?
◆セイバー姉貴「ではグレランを継続しましょう」
しかもこの発言をしているのに
たこ焼きさん「お疲れ様です」
甘い気象予報さん「あれ、たこ焼き狼セイバー狩だと思ってた」
七転八起さん「愛無双の占い理由視野外だけ?印象の良さそうな占い位置に○出した感否めない。
甘い気象予報狂の囲い狙い感はない、真狼目。甘い気象予報さん狼なら狩人狙って噛む必要ないんだよねもはや。」
石将戦さん「真狩だったんだ」
愛無双さん「なるほど」
タンバリンさん「たこ焼きさんお疲れさまでした」
ピュレさん「COはないです」
七転八起さん「おはよう」
甘い気象予報さん【理由】
サガミは占えない。セイバーも占えない。
ピュレか石将戦で考える。

ピュレはたこ焼き吊り推してて、栄養はかばってる。
石将戦もたこ焼き吊り推し。

たこ焼き狼ならどっちでももうライン切らざるを得ない場面と見て、
じゃあ栄養狼の場合に白くなるピュレの色を見てケアするのが妥当だとは思うかな。
石将戦さん「おはよう」
サガミさん「おはよう」
愛無双さん「おはよう」
甘い気象予報さん「占いCO ピュレ●」
4日目の朝となりました。(17/11/03 00:05:57)
たこ焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たこ焼きさんを狙います。 >>> ピュレ <<<
タンバリンさん「狩人噛んでくれるみたいだから、占いと狼の純粋な信用勝負になりそう」
七転八起さんの独り言「グレコンで愛無双か私しぬ」
タンバリンさん「COしなかったらたこ焼きさんはそのまま吊られてたと思うから、
村陣営の狩人をそのまま吊っちゃうと村が不利になる&狼が後々狩人を騙って延命できるって意味で、
指定されたら出ていいと思います>たこ焼きさん」
ピュレさんを占います。 >>> 甘い気象予報 <<<
サガミさんの遠吠え「そですね、狂っぽさもないし
さくっといってしまいましょう!」
栄養ドリンクさん「ですね、グレーのまま狩人COできただけで仕事になってるかと」
七転八起さんを護衛します。 >>> たこ焼き <<<
タンバリンさん「ちゃんと狩人COできてたから十分仕事してるよ!!>たこ焼きさん」
ピュレさんの遠吠え「さくっと狩人噛めばいいんじゃないでしょうか」
サガミさんの遠吠え「真欠け、占い狂だといいなあ
狩噛みか、愛無双噛みかどっちがいいかな」
たこ焼きさんの独り言「このタイミングで指定入った時って、すぐ狩人COしていいものなんですかね?」
タンバリンさん「たこ焼きさんが普通に噛まれれば普通に勝てそうな展開ではある」
たこ焼きさんの独り言「初心者に狩人ぶち当てたスクリプト先生に……この胃痛をどうにかしてほしい…」
甘い気象予報さんの独り言「セイバー狩 サガミ狂 っぽいな」
タンバリンさん「栄養ドリンクさんお疲れさまでした」
栄養ドリンクさん「お疲れ様でした」
たこ焼きさんの独り言「胃が痛い……」
3日目の夜となりました。(17/11/03 00:01:22)
栄養ドリンクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
甘い気象予報さん0 票投票先 → 栄養ドリンクさん
たこ焼きさん1 票投票先 → 栄養ドリンクさん
栄養ドリンクさん5 票投票先 → サガミさん
石将戦さん0 票投票先 → 栄養ドリンクさん
愛無双さん0 票投票先 → 栄養ドリンクさん
ピュレさん0 票投票先 → 栄養ドリンクさん
七転八起さん0 票投票先 → セイバー姉貴さん
サガミさん1 票投票先 → セイバー姉貴さん
セイバー姉貴さん2 票投票先 → たこ焼きさん
栄養ドリンクさん「ないよ」
七転八起さん「えーそうくる?最初の方で指定入ったにしてはちょっと遅いような」
セイバー姉貴さん「ではグレランを継続しましょう」
ピュレさん「そこは吊りたくないんだけど」
ピュレさん「欠けあるかないかなんてゲーム終わらないと分からないレベルなのにそこで場合分けする?っていうやつ」
タンバリンさん「◆たこ焼きさん 「狩人COです」
◆甘い気象予報さん 「ギリ狩COは昨日夜明け少し遅くなったから、狩日記用意してたとみて吊る」

おお…もう…」
たこ焼きさん
★2日目 護衛:甘い気象予報 死体:
占い真寄りでみてるので、ここ抜かれるの嫌なので守っておきましょう

★3日目 護衛: 死体:」
甘い気象予報さん再指定:栄養ドリンク
愛無双さん「結構微妙だけど」
愛無双さん「日記あるならどうぞ」
サガミさん「あんま納得できんわ、その理由。狼側に占い先の推測情報与えることにもなりかねないし、昨日より印象ダウン>気象予報」
七転八起さん「甘い気象予報さん発言かたいかちかち、狼感増す」
ピュレさん「あとあと占いを偽で持っていきたそうな発言してたところ>愛無双
◆たこ焼き「欠けないなら真ー真って感じだね もぐったなら真より狂狼って印象ある」」
愛無双さん「じらされるとさっさとCOさせたくなる症候群」
石将戦さん「投票先がたこ焼きだったから噛んできたんじゃないのって話>ピュレ」
たこ焼きさん狩人COです
甘い気象予報さんギリ狩COは昨日夜明け少し遅くなったから、狩日記用意してたとみて吊る
愛無双さんたこ焼きはCOあるならして
甘い気象予報さん「捨てなくていいから早く円滑に進行を進めさせてくれ」
ピュレさん「タンバリンって昨日意見らしいこと何も言ってなくないですか>石将戦」
愛無双さん「ああ、いいね 七転八起がなお白くなっていく」
甘い気象予報さん「たこ焼き、狩COあるならさっさとしてくれ」
七転八起さん甘い気象予報さんが狼の可能性という発想を捨てるつもりはない
愛無双さん「たこ焼きのどの辺が吊りたかったの?>ピュレ」
石将戦さん「ドングリは日本語通じるのって感じだったからそっちに変えようかとも思ったけど
中身薄すぎて狼なら騙り要員に駆り出されるかなと思った」
甘い気象予報さん「>サガミさん
所詮自分の推理だし、それを狼が参考にするかとかまで別に追ってない。
追ってくれるなら、それ役目の位置が狼濃厚になっていくだけだしね。」
タンバリンさん「タンバリンさん 0 票 投票先 → たこ焼きさん
たこ焼き [狩 人]

サガミ村認定と合わせて絶望村を作り出す程度の能力を持つ霊能
VS
狂人初日でまるで吠えない狼陣営

ファイッ!!」
セイバー姉貴さん「たこ焼きさんがそれをいうのなら狼なのでしょうか」
ピュレさん「昨日グレーにいち早く目が行ってたのが栄養ドリンクとサガミなのでそこは視野が広いなという印象
たこ焼きは発言数ではなく内容で吊りたかったので他の4発言勢はそこまで疑ってない」
七転八起さん「ごめんちょっとなにいってるかよくわかんない>石将戦」
サガミさん「なんで理由に狩ありそうとか書くの?>気象予報」
愛無双さん「じゃあ意図的に発言増やして頑張ってください>気象予報」
甘い気象予報さん◆甘い気象予報さん 「指定;たこ焼き」
栄養ドリンクさん「まあたこやき指定は投票数的にも民意を反映しているので
明確な指定役がいない現状では一番いいのではないでしょうか」
たこ焼きさん「のこり吊4ですよね? ちょっと自分つってくださいとは言えないですけど」
愛無双さん「狼騙りも見れる、狼吊れも見れる>栄養ドリンク
あと霊結果が見れないというだけで俺個人のストレスが募る」
甘い気象予報さん「>愛無双さん
あと昨日は狂目で見られたいから意図的に発言減らした」
セイバー姉貴さん「私はたこ焼きさんが何か持ってそうな印象を受けたので投票しました」
七転八起さん「たこ焼き村派びんじょびんじょ」
石将戦さん「霊能噛まれならたこやきも吊れば1w処分できるかな
結果●隠しか、意見噛みという感じだし」
ピュレさん「昨日誰も潜伏占いに触れないのって気遣いなのかな?と思ってたんですけど特にそういう感じでもなさそうですね」
サガミさん雑感
占え:石将戦、愛無双、ピュレ
吊れ:たこ焼き
保留:栄養ドリンク、セイバー姉貴
栄養ドリンクさん「具体的に不穏に感じる理由は?>愛無双」
愛無双さん「たこ焼き割と村だと思うんだけどなあ」
ピュレさん「ふつうにたこ焼き吊りたいっていう無難オブ無難な感想しかなかったんでその無難進行でいいんじゃないかと思います」
セイバー姉貴さん「霊能様が」
サガミさん「霊噛まれるのか、やりづらいな」
甘い気象予報さん「タンバリンさん 0 票 投票先 → たこ焼きさん

問題ないよね?」
七転八起さん「初日から○なんて見なくていいよ」
タンバリンさん「サガミ村認定したので村負けでした」
愛無双さん「ここで霊抜きは非常に不穏」
栄養ドリンクさん「霊能噛みの意図はいかに」
七転八起さん初日の感想。
占いもっといろいろ考え見せてほしいな。挨拶様子見した可能性はあるけど、CO遅くはなかったから、最初からCOはするつもりだったんじゃないな。
出てる占いが真か狂かで考えるセイバーさんは狼じゃないかな。その点対比するとたこ焼きは村っぽいよ。
1−1でグレー広そうって考えも、グレコン意識してそうかな。
石将戦さん指定してほしいな。以上。
甘い気象予報さん指定;たこ焼き
たこ焼きさん「おはよう 霊能抜きか」
タンバリンさん「お疲れ様シャン」
ピュレさん「おはよう」
セイバー姉貴さん「たこ焼きさんは何か持ってそうな印象を受けましたので投票。
しましたが再投票でドングリさんと比較して霊情報をみて中身のないドングリさんに変更しました」
甘い気象予報さん【理由】
やばい、あまりにも発言臭すぎて逆に狩あり得て吊れないぞ!!!
たこ焼きと栄養ドリンク、君たちふたりな。

まあ霊が流石にたこ焼き指定してくれそうだし、
推理を外していた場合のケアをする。

どんぐり投票者占いからでいいだろ、どんぐりは非狩目見て投票したし、
吊り逃れしてないなら大丈夫なはず。

ちょっとサガミが最後に俺にレス飛ばしてきたの、役あるか?
まあ視野外の非役狙い占いってことで、あいむそーで。
七転八起さん「おはよう」
石将戦さん「おはよう」
サガミさん「おはよう」
栄養ドリンクさん「おはよう」
愛無双さん「おはよう
気象予報の印象は悪くはないけど思ったより発言少なめでそこまでよくもないかも 保留
でも七転八起での囲いはなさそう
吊りたいのはサガミ>石将戦 でもかなりファジーなので今日次第でクルクル変わりそう」
甘い気象予報さん「占いCO 愛無双〇」
3日目の朝となりました。(17/11/02 23:54:58)
タンバリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タンバリンさんを狙います。 >>> ピュレ <<<
愛無双さんを占います。 >>> 甘い気象予報 <<<
タンバリンさんの独り言「七転び狩人あるのかな?」
愛無双さんの独り言「投票が二重になってしまった…」
サガミさんの遠吠え「じゃあ霊いっちゃってください!
GJでたらドンマイということで」
ピュレさんの遠吠え「ですね なんとなく占いが狂アピしてるように見えなくもない」
タンバリンさんの独り言「少なくとも偽かつ七転びで初手囲いはないと見る」
サガミさんの遠吠え「そっち投票するか迷ったけど
霊噛みでいいんじゃないかと思う」
タンバリンさんの独り言「ドングリ白なら占い真偽どっちでもあるな」
ピュレさんの遠吠え「たこやきをころしたかった」
石将戦さんの独り言「セイバー吊らなければまあどっちでも
狩人そこだろう」
愛無双さんの独り言「ログは壊れてないと思いたい ミス申し訳ないっす」
愛無双さんの独り言「あっぶね」
甘い気象予報さんを護衛します。 >>> たこ焼き <<<
タンバリンさんの独り言「残念 はずれだった」
愛無双さんの独り言「ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 2人] 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒
 
  栄養ドリンク
(生存中)  1日目に食われる運命です
  初日犠牲者
(死 亡)  
  サガミ
(生存中)  
  愛無双
(生存中)  
  ピュレ
(生存中)
 
  たこ焼き
(生存中)  
  タンバリン
(生存中)  
  七転八起
(生存中)  
  セイバー姉貴
(生存中)  
  石将戦
(生存中)
 
  ドングリ
(死 亡)  
  甘い気象予報
(生存中)
◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
◆ 行動設定
行動内容: 行動対象:  行動/更新
発言内容:
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 150925番地
2日目   制限時間:あと2分52秒 
(あと112秒間、誰も発言しない場合、自動的に沈黙となります。)

2日目の夜となりました。(17/11/02 23:50:12)
ドングリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
甘い気象予報さん 0 票 投票先 → ドングリさん
ドングリさん 5 票 投票先 → セイバー姉貴さん
タンバリンさん 0 票 投票先 → たこ焼きさん
たこ焼きさん 3 票 投票先 → サガミさん
栄養ドリンクさん 0 票 投票先 → ドングリさん
石将戦さん 0 票 投票先 → たこ焼きさん
愛無双さん 0 票 投票先 → ドングリさん
ピュレさん 0 票 投票先 → たこ焼きさん
七転八起さん 0 票 投票先 → セイバー姉貴さん
サガミさん 1 票 投票先 → ドングリさん
セイバー姉貴さん 2 票 投票先 → ドングリさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
甘い気象予報さん 0 票 投票先 → ドングリさん
ドングリさん 4 票 投票先 → セイバー姉貴さん
タンバリンさん 0 票 投票先 → たこ焼きさん
たこ焼きさん 4 票 投票先 → サガミさん
栄養ドリンクさん 0 票 投票先 → ドングリさん
石将戦さん 0 票 投票先 → たこ焼きさん
愛無双さん 0 票 投票先 → ドングリさん
ピュレさん 0 票 投票先 → たこ焼きさん
七転八起さん 0 票 投票先 → セイバー姉貴さん
サガミさん 1 票 投票先 → ドングリさん
セイバー姉貴さん 2 票 投票先 → たこ焼きさん
2日目の朝となりました。(17/11/02 23:41:22)
戻る」
2日目の夜となりました。(17/11/02 23:50:12)
ドングリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
甘い気象予報さん0 票投票先 → ドングリさん
ドングリさん5 票投票先 → セイバー姉貴さん
タンバリンさん0 票投票先 → たこ焼きさん
たこ焼きさん3 票投票先 → サガミさん
栄養ドリンクさん0 票投票先 → ドングリさん
石将戦さん0 票投票先 → たこ焼きさん
愛無双さん0 票投票先 → ドングリさん
ピュレさん0 票投票先 → たこ焼きさん
七転八起さん0 票投票先 → セイバー姉貴さん
サガミさん1 票投票先 → ドングリさん
セイバー姉貴さん2 票投票先 → ドングリさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
甘い気象予報さん0 票投票先 → ドングリさん
ドングリさん4 票投票先 → セイバー姉貴さん
タンバリンさん0 票投票先 → たこ焼きさん
たこ焼きさん4 票投票先 → サガミさん
栄養ドリンクさん0 票投票先 → ドングリさん
石将戦さん0 票投票先 → たこ焼きさん
愛無双さん0 票投票先 → ドングリさん
ピュレさん0 票投票先 → たこ焼きさん
七転八起さん0 票投票先 → セイバー姉貴さん
サガミさん1 票投票先 → ドングリさん
セイバー姉貴さん2 票投票先 → たこ焼きさん
愛無双さん「むしろ早目に殴り合ってくれると助かる」
栄養ドリンクさん「狂人なんて気にせず狼を狙って投票すればいいですね」
セイバー姉貴さん「まだ2日目ですしグレー同士でなぐりあいはまだはやい気がします。1ー1でグレーは広いので」
愛無双さん「テンプレ発言だと素直に認めて鞘に納まる姿勢はキライじゃない」
石将戦さん「吠えを無視して潜伏を決め込む狂人まで考慮するなら
その分占いの真目が加速する」
サガミさん「狂欠けじゃなくて潜伏と考えた理由はなにかある?>気象予報」
ドングリさん「狼狙いです」
七転八起さん「石将戦さん露骨に役持ちだね」
タンバリンさん「占いの中身はなんでもありそうだけど、とりあえず噛みを見てから考えればいいシャン
村は霊能に頼らず狼を吊り上げるシャン」
栄養ドリンクさん「なんかテンプレなことを長ったらしく書いてるのがあれだと思ったんですけど
まあ君も同じって言われたら反論できなかった」
ピュレさん「最初の2~3発言をテンプレじゃなくするのってむしろ難しい」
愛無双さん「全体的に発言に困ってる感が見受けられる わかるよ 俺もだ」
愛無双さん「狂人が伏せそうにない吠えと言ったばかりではあるけども
それでも伏せる人もいるのは分かってるから色々とフラットに見て行こう
気象予報自体の印象は今のところ悪くはない」
たこ焼きさん「7吠えで狂人伏せるかは、狂人のこのみって感じはするけど」
サガミさん「そうだな、安心したわ>愛無双」
セイバー姉貴さん「甘い気象予報さんに狂っぽさはありませんね」
七転八起さん「テンプレが何かも思い出せないんだ ごめんね」
ピュレさん「7吠えって微妙か…?
別に人外全潜伏はそこまで否定しないけどこれで潜伏する狂人なら何吠えだろうと潜伏してそう」
石将戦さん「7吠えだから狂人ふせるかっつーと疑問
初日がなんかもってたっぽいよな」
栄養ドリンクさん「確かにそうでしたわ>甘い気象予報」
七転八起さん「久しぶりにしゃべるから上手くしゃべれないんだ ごめんね」
サガミさん「君も同じじゃん>栄養ドリンク」
たこ焼きさん「欠けないなら真ー真って感じだね もぐったなら真より狂狼って印象ある」
愛無双さん「いうほど黙ってなさそうだから大丈夫なんじゃないですか>ピュレサガミ」
甘い気象予報さん「>栄養ドリンクさん
人のこと言えないだろ」
サガミさん「石将戦よくみてるな、これは村っぽい」
ドングリさん「投票しますた」
ピュレさん「なんか○が黙る気満々に見えるんだけど1しかいなくてそれやられると後で結構困ることが経験上あるからやめてほしい」
栄養ドリンクさん「サガミさんの発言がテンプレくさい」
七転八起さん「しゃん〜〜〜♪しゃんしゃん♪たったたんばりーん♪」
サガミさん「○だからってそれはどうなの……?>七転八起」
愛無双さん「挨拶はさんでるけど8秒くらいで出てたし理由にも明記してあるから特には突かないです
狂人が伏せるような吠えではなかったように見えますが1-1 とりあえずグレラン」
甘い気象予報さん「多分これ、狼全潜伏の狂人も伏せたやつだな
狂人は騙るよりも潜伏を好むから7吠えという微妙なところでもついつい潜伏してしまったのであろう」
セイバー姉貴さん「狐呪殺という真証明のできない占い師様の胃痛がみえますね」
石将戦さん「挨拶多くねと思ったら占いが挨拶しててワロタ」
たこ焼きさん「1-1かな」
サガミさん「1−1かー、欠けか潜伏か
まあとりあえず真ー真でグレランしていこうぜ!」
タンバリンさんシャララララーン グレランだよー
ピュレさん「挨拶が少ないと思ったら後からどばっと来るのね」
七転八起さん「おはすて回避」
栄養ドリンクさん「1-1把握」
甘い気象予報さん【理由】
潜伏しないと思うけど隣占いはやめて、
わっふるあげた七転八起でも占います。
吠え超少ないとか以外は挨拶挟んで8秒でCOします。
タンバリンさんぼく霊能者シャン
セイバー姉貴さん「おはようございます」
甘い気象予報さん「占いCO 七転八起○」
石将戦さん「おはよう」
ドングリさん「おはよう」
たこ焼きさん「おはよう」
栄養ドリンクさん「おはよう」
七転八起さん「おはよう」
タンバリンさん「おはようシャシャシャン」
ピュレさん「おはよう」
サガミさん「おはよう」
甘い気象予報さん「とんでもなく甘い気象予報 曰く俺らは異常気象」
愛無双さん「I'm so Happy that I've found you...」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/11/02 23:41:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ピュレ <<<
甘い気象予報さんの独り言「7」
ピュレさんの遠吠え「130で」
サガミさんの遠吠え「了解
噛み任せた」
七転八起さんを占います。 >>> 甘い気象予報 <<<
ピュレさんの遠吠え「一応潜伏COは準備しときますね」
タンバリンさんの独り言「さて霊能者 久しぶりだから辛そう
よって村力におんぶにだっこします()」
ピュレさんの遠吠え「両潜伏でもいいと思います」
サガミさんの遠吠え「相方に作戦なければ潜伏するけど、どうする?」
タンバリンさんの独り言「れんかさんは村建てお疲れさまです」
サガミさんの遠吠え「そんな気はしてた
よろしく」
たこ焼きさんの独り言「かりうどー」
甘い気象予報さんの独り言「仮GM村建てどうも()」
ピュレさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/11/02 23:36:51)
甘い気象予報さん「でははじめ」
ドングリさん「よろしく」
セイバー姉貴さん「よろしく」
愛無双さん「よろしく」
七転八起さん「よろしく」
ピュレさん「よろしく」
たこ焼きさん「よろしく」
サガミさん「よろしく」
栄養ドリンクさん「よろしく」
石将戦さん「よろしく」
タンバリンさん「よろしくシャンシャン」
甘い気象予報さん再投票はないので注意
甘い気象予報さん更新揃いましたので、このGMの発言以降に全員の発言確認したら開始します。
甘い気象予報さん「@1」
甘い気象予報さん「了解しました、楽しんでいってください。」
セイバー姉貴さん「大丈夫です」
甘い気象予報さん「あ、大丈夫でしょうか?>セイバー姉貴さん」
セイバー姉貴さん「普通村じゃなかった」
仮GMさんが甘い気象予報に名前を変更しました。
kariさんがセイバー姉貴に名前を変更しました。
kariさんが栄養ドリンクに名前を変更しました。
甘い気象予報さん名前変更後、2333で更新そろえてください
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
セイバー姉貴さん「おはようございます」
甘い気象予報さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/02 23:32:06)
七転八起さん「ありがとうございます」
kariさんが七転八起に名前を変更しました。
甘い気象予報さん「◆kariさん 「名前貰えますか」
七転八起」
七転八起さん「名前貰えますか」
甘い気象予報さん「更新時間設けないのでぽちぽちしといてください」
kariさんがピュレに名前を変更しました。
kariさんがサガミに名前を変更しました。
kariさんが愛無双に名前を変更しました。
kariさんが石将戦に名前を変更しました。
甘い気象予報さん「2315までの赤がいるので、枠とりあえず拡張
同時なら復帰優先」
サガミさん「こんばんは」
甘い気象予報さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/02 23:24:52)
七転八起さん「こんばんは」
甘い気象予報さん「いらっしゃい」
甘い気象予報さん2330まで自由時間
kariさん」が村へやってきました。(17/11/02 23:18:17)
甘い気象予報さん「いらっしゃい」
ピュレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/02 23:17:46)
甘い気象予報さん「いらっしゃい」
愛無双さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/02 23:13:49)
kariさんがたこ焼きに名前を変更しました。
甘い気象予報さん「いらっしゃい」
石将戦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/02 23:00:41)
Kariさんがドングリに名前を変更しました。
甘い気象予報さん「いらっしゃい」
栄養ドリンクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/02 22:54:40)
kariさんがタンバリンに名前を変更しました。
甘い気象予報さん「いらっしゃいしゃい」
kariさん「こんばんは」
たこ焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/02 22:53:25)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/02 22:53:01)
タンバリンさん「こんばんは」
甘い気象予報さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/02 22:51:36)
甘い気象予報さん2315まで自由で
甘い気象予報さん「いらっしゃい」
ドングリさん「こん」
Kariさん」が村へやってきました。(17/11/02 22:49:08)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
甘い気象予報さん--- 12人狐なし村 テンプレ ---

この村は12人狐なしの村です。
配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1となっております。

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(最終日PP回避目的のみ許可)
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・PC以外の端末での入村
・占いCO者の占いと理由の同時張り

≪非推奨≫
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一の過度な長文"

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)

一応わっふる搭載してます もらうかどうかはあなた次第。

初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
「流れをつかむ」ということは大事なのです。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん」が村へやってきました。(17/11/02 22:46:40)
戻る