過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
しぐなる
◆BmuiQ33yCw
[村 人]
(生存中)
 
 
氷まくら
◆LrBxMqjRUE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラード
◆olKtngQUSw
[占い師]
(生存中)
 
 
おこなの?
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(生存中)
 
 
相好を崩す
和ん娘そば ◆M.I.B.1NNQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エバラ
斬鬼 ◆X6gn9sEf16
[共有者]
(生存中)
 
 
お茶漬け
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
やきう
◆lVpw.ooTgs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
林檎
◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(生存中)
 
 
花色衣
案山子 ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はしるこども
◆HaNe0cU.uI
[村 人]
(死 亡)
 
 
日本の4番
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
木彫りの熊
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳶色
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ちいさなほのお
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
近江谷
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】明日は祝日普通村 〜 150923番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「この度はご参加いただきありがとうございました。
全員の赤を確認したのでこれで管理を終了します。またよろしくお願い致します。」
日本の4番さん「GM村建ておつ」
日本の4番さん「やっぱ負けてたか
しゃーない
お仲間おつ」
木彫りの熊さん「やきうさんもなでなでやでー おつかれさまー」
やきうさん「今日はもう休もうお疲れ様でした。ログ見て楽しんでから消えます。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「またご参加くださいね。」
相好を崩すさん「やきうみたいなのが来るならわかめてはあと334年は安泰や」
やきうさん「久しぶりに人狼してて、手に汗書いたわ。いい経験でした。」
木彫りの熊さん「やきうさん私の村の時も普通にうまかったよねそして可愛かった」
氷まくらさん「4回目でお茶漬け貫通主張をしてほしかったの件は他の鯖かどこかでよーくこなしてる証拠ですよ!!!!>やきゅうさん」
ゲームマスター「やきうさん普通にお上手だなと思いましたが。」
木彫りの熊さん「狼騙りはタイヘンダヨネー
俺騙るから噛みさきと占い先考えてってほうりなげちゃえ(クズ」
近江谷さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました
偽占いを護衛しない狩人は優秀な狩人だよな!!」
やきうさん「理由書く時、狐囲いたくないし、噛みも担当しないといけないしで、ぐるぐるになってましたね。噛み遅いのは1秒でも多くログみたりして考えたかったからです。GMさんには突然死の心配をさせて申し訳ありませんでした。」
お茶漬けさん「おーそれでこれはすごい!>やきうさん」
木彫りの熊さん「褒めたら呪殺がでるのやばいってー
GM様村たてありがとうございました!人外可愛いログBOXに追加します」
ラードさん「凄い上手いなあって思ったけどね
俺より真占い師だった」
花色衣さん「ゲームだし」
花色衣さん「まあいいんじゃない」
ゲームマスター「面白い物を見せていただけました。」
やきうさん「まぁ面白かったですけど、同陣営はすまん!」
やきうさん「ちょっとスパルタすぎませんかね。終わったからメタで言いますけど、私わかめて4戦目で、占い師すら引いたことないんすよ 狼騙りもわかめてでは当然初です。」
ゲームマスター「お茶漬けさん噛みの日ラード噛みもアリですかね。
花色衣さんが露出していたので噛まれの延長で真見られて必要縄に入りそうな気も。」
やきうさん「特攻して散る予定が、さらっと霊に出てる仲間を見て発狂してる私のログが一番やばい。」
相好を崩すさん「褒めても銃殺しか出ませんよ!」
相好を崩すさん「前夜以来2回目だが・・・GM村立てありがとうございました。同村乙!」
ゲームマスター「◆木彫りの熊さん 「ログみてきたけど狐可愛い村だった」
わかります」
氷まくらさん「やっぱり、対抗占いの日、狩人がいたら対抗占い護衛指示が
よさそうですね。>エバラさん
そうしたらラード真がないより丁寧な吊りでやきゅうさんの真がない
になりそうです」
木彫りの熊さん「ログみてきたけど狐可愛い村だった」
相好を崩すさん「一応、しぐなると最終占われないグレー決戦をしてたけど2発言とか3発言じゃ黙っていられない主義」
ラードさん「あって狐勝ちだったし林檎占いから上手く修正出来たな
1億点!!!!!!!!!!!!」
やきうさん「狐囲いたくないのと、割といっぱいいっぱいだったので、黒出して楽になりたい気持ちが少しありましたすいません!」
ゲームマスター「狂人が霊騙り狼に○打ちCOは狂アピ足りてたと思います。
真の●引き見ていたなら占いCOするのわかるので、難しいですね…>お茶漬けさん」
近江谷さん「どの占いにも大きな偽要素があったな」
お茶漬けさん「狼さんは2個め●打つのが早すぎたんじゃ。そこ〇のほうが吊られなくていいかと思った」
はしるこどもさん「ラード狐ならお茶漬け真路線ですか」
相好を崩すさん「願わくばわい銃殺前提で構わないのでライン戦をやって欲しかった」
おこなの?さん「真か狐だとおもってた ラードさんは」
エバラさん「エバラはラード真を完全に蹴ってました」
はしるこどもさん「これはお茶漬け噛みのときにラード占いにしてラード噛みにした方がよかったのでは」
おこなの?さん「ラスグレが狐はそりゃあるけど、やっぱ、ラードニセも考慮して、ラード吊りから花色吊り、そして最終日とか考えていた。難しい」
木彫りの熊さん「なでなでもふもふ>相好を崩す」
お茶漬けさん「狼特攻ならおとなしく潜伏しておけばよかったか…」
ゲームマスター「狼-真狼で真狂追加すると2●目が打ちにくくなるから人狼陣営は苦しそうでしたね。真占いは出すべく日にきちんと呪殺が出せていたのでGJだと思います。」
林檎さん「占いGJ」
おこなの?さん「日本の4番吊ってよかった、ほっとした」
花色衣さん「はいお疲れさまでした」
花色衣さん「見え見えの狐さっさと占ってくださいよぜったい占うと思って噛んだのに」
お茶漬けさん「お疲れさまー」
しぐなるさん「焼肉のみどりのたれ生存」
おこなの?さん「ラード真目だから、花色さんはどうせ吊ったけど、狐が残っているとは」
相好を崩すさん「対抗狩人COも準備してたけどラード真切る発言で油断してしまった」
ゲームマスター「あれ。6日目の平和狐噛みだったんだ・・・」
近江谷さん「お疲れ様でしたー」
エバラさん「おつかれさまでした」
しぐなるさん「おつかれ」
おこなの?さん「もう確定○になってたから」
やきうさん「潜伏占い想定してないからですよ」
氷まくらさん「利でうごかない意固地な狩人さんめっ
村たてありがとうございました」
ラードさん「呪殺できなくて…すまん!w」
相好を崩すさん「(;ω;)>木彫り」
はしるこどもさん「おつかれさま」
木彫りの熊さん「熊噛み挟んだのなんじゃったんじゃろ ログみてこよ」
やきうさん「狼です」
林檎さん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
相好を崩すさん「おつかれいむ」
ラードさん「おこなのが共有ならグレーに共有じゃねえじゃねえか」
エバラさん「え、やきうさん狼ですか」
氷まくらさん「こっちのタイプでした
ラードさんを護衛します。 >>> 近江谷 <<<」
おこなの?さん「狼勝ちはなかったとおもうけど、狐勝ちにならなくてよかった」
やきうさん「お疲れ様でした」
花色衣さん「はい」
木彫りの熊さん「おつかれさまくまー」
ラードさん「俺吊って終わらん時点で明日は林檎/しぐなる(共有?)/花色衣/恰好を崩す
そんでこの中に一人共有居るんだから呪殺出なくても絶対勝ったと思ったけどね」
鳶色さん「お疲れ様」
花色衣さん「●と役職者しか吊ってないじゃんそら当然でしょ」
ラードさん「俺吊って終わらん時点で明日は林檎/しぐなる(共有?)/花色衣/恰好を崩す
そんでこの中に一人共有居るんだから呪殺出なくても絶対勝ったと思ったけどね」
「村 人」の勝利です!(17/11/02 23:26:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
花色衣さん5 票投票先 → ラードさん
エバラさん0 票投票先 → 花色衣さん
ラードさん1 票投票先 → 花色衣さん
林檎さん0 票投票先 → 花色衣さん
おこなの?さん0 票投票先 → 花色衣さん
しぐなるさん0 票投票先 → 花色衣さん
おこなの?さん「あー、狐噛んだのねー」
おこなの?さん「まさか、ラードが真でも、まだ狐がグレーにいる確率は少ないとかおもってたよ」
ゲームマスター「狩人GJまでは本当どの陣営が勝ってもおかしくなさそうな展開だったのに
余裕が生まれて真を吊らずに済んで呪殺が出るんだから勝負ってわからないですね。」
エバラさん「確かにあの狐は共有の指示に割ってはいってましたね…」
近江谷さん「よく木彫りの熊噛みなんてナメた事ができたよな」
花色衣さん「狐噛んでなければもう少ししぐなる占いブラフっていう択が発生したんだけど占い師信用し過ぎました」
林檎さん「つまりやきう狼やったんやね」
おこなの?さん「しぐなるさん占いだったら、ラード吊りから花色吊りしようかとか考えていた」
木彫りの熊さん「かわいそうになでなで」
相好を崩すさん「わい視点全てが明らかだっただけに生殺しの気分を味わってました」
林檎さん「わお」
エバラさん「ですねー」
おこなの?さん「しぐなるさん占っていたらまちがってた」
しぐなるさん「ぜったいオオカミだと思ってました」
ラードさん「林檎の所で呪殺でなかった時点ではしるこども吊りになるとしてもはしるこども占いで良いでしょ」
おこなの?さん「逆だったらあぶなかったなー」
氷まくらさん「銃殺できなくてごめんなw!がボディーブローのように」
やきうさん「狂人は頑張ってくれたのに申し訳ないっす」
相好を崩すさん「おつかれさん」
エバラさん「相方さん」
おこなの?さん「狼2騙りねえ」
ゲームマスター「近江谷さん、相好を崩すさんお疲れ様でした。」
しぐなるさん「すんごいですね」
近江谷さん「お疲れー」
おこなの?さん「花色さんぐっばい」
エバラさん「え」
鳶色さん「仕方ないね(レ)」
しぐなるさん「おはよう」
花色衣さん「ちんとう」
おこなの?さん「あららw」
木彫りの熊さん「かわいいお狐様おつかれさまぺろぺろ」
ラードさん「はい」
花色衣さん「ホントに占わないでよ」
やきうさん「終わったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
お茶漬けさん「おわった」
木彫りの熊さん「おわった」
7日目の朝となりました。(17/11/02 23:23:24)
相好を崩すさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
近江谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラードさんを護衛します。 >>> 近江谷 <<<
おこなの?さんの会話「細いけど共有トラップもあるし、○だして、もう1ぽうを狼かもっていう手かなー。ニセなら」
木彫りの熊さん「そんなこといわれると読みたくなっちゃう///」
エバラさんの会話「いないと思いますが」
氷まくらさん「かわいいのずるい」
やきうさん「私の狼ログは読まないでください。ひたすら発狂してます」
エバラさんの会話「黒出しても敵増やすだけなのでLW狐生存は切れるでしょうか」
木彫りの熊さん「終わったらログで黄色い文字全部何回も読まなきゃ」
おこなの?さんの会話「ここに狼がいるかー? または狐が」
おこなの?さんの会話「ラードのグレーが、しぐなる、格好か」
エバラさんの会話「そうです」
花色衣さんの遠吠え「はい」
相好を崩すさんの念話「つーかこれ狐的にはこの死体なしで詰みましたね」
花色衣さんの遠吠え「狩人がポンコツなことに賭けるか占いが怠慢な方に賭けるかだから変わんねえですよ」
おこなの?さんの会話「ラードニセなら、さらに●だしてくるでしょうねえ」
ゲームマスター「狐さんの心の声がかわいいです。初日から。」
エバラさんの会話「狩人は噛まれないかと
狩人が偽であれば狐に誘導するかと」
おこなの?さんの会話「ラードが真ならそれでいい。
ラードが狐ならここで吊りたいってかんじか」
花色衣さんの遠吠え「ミスったわ」
花色衣さんの遠吠え「かあああ」
花色衣さんの遠吠え「でもそれやる意味なかったわ吊り増えないし」
おこなの?さんの会話「そうですなあー。ラード、花色、続いたら3人勝負かな」
木彫りの熊さん「狐可愛いあーかわいい」
花色衣さんの遠吠え「しぐなる占うんだろ知ってる」
近江谷さんの独り言「あとはまぁなー」
相好を崩すさんの念話「お茶漬けじゃなくてラードKAMEYA!」
花色衣さんの遠吠え「もう少し先のことまで考えて●出してくれ!2つめの●なんてきいてないぞ!」
エバラさんの会話「ラードさん吊りましょうか?」
おこなの?さんの会話「おっけおっけ、まあ狩人噛まれるし」
花色衣さんの遠吠え「じゃなきゃやってられんわ!」
近江谷さんを狙います。 >>> 花色衣 <<<
エバラさんの会話「明日潜伏解除のほど」
花色衣さんの遠吠え「えーこれはですね占い先ブラフなので私はかまわず狩人を噛みます」
相好を崩すさんの念話「ラードさん 0 票 投票先 → 相好を崩すさん

あっ(察し」
はしるこどもさん「おつかれさま」
ゲームマスター「はしるこどもさんお疲れ様でした。」
花色衣さんの遠吠え「3日前から知ってたわ!」
相好を崩すさんを占います。 >>> ラード <<<
おこなの?さんの会話「やきうが真なら、ラードlwで終わり
ラードが真なら、花色吊りで、ほぼ終わりかな。」
林檎さんの独り言「ラード真でお茶漬けを噛む意味とは?」
6日目の夜となりました。(17/11/02 23:18:52)
はしるこどもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
はしるこどもさん7 票投票先 → しぐなるさん
花色衣さん0 票投票先 → はしるこどもさん
エバラさん0 票投票先 → はしるこどもさん
近江谷さん0 票投票先 → はしるこどもさん
ラードさん0 票投票先 → 相好を崩すさん
相好を崩すさん1 票投票先 → はしるこどもさん
林檎さん0 票投票先 → はしるこどもさん
おこなの?さん0 票投票先 → はしるこどもさん
しぐなるさん1 票投票先 → はしるこどもさん
氷まくらさん「やきゅう真説を今日だすならそもそもお茶漬けさん護衛してる」
ゲームマスター「どうなるんでしょう。真の要望通りに護衛すれば狼は詰みますが・・・」
お茶漬けさん「日記から考えると占い護衛しないタイプのようだ」
木彫りの熊さん「ここは流石に装甲護衛するでしょうさすがに」
氷まくらさん「この狩人は果たしてGJがでない狼護衛か貫通か狙う護衛を
するのかな。しないかな。たぶん」
エバラさん「グレーに潜伏させてあります」
林檎さん「お茶真があるかどうかといったところ」
はしるこどもさん「お茶漬け真てそんな切るほどのそんなん?」
ゲームマスター「◆ラードさん 「じゃ俺格好を崩す占うから格好を崩す護衛してよ
別に他護衛でも良いよ」
おお」
エバラさん「相方さんはラードさん真はみていないとのことです」
ラードさん「死体無しが今日出た時点でどうやっても村勝ちだから真占い師だけど鼻くそほじってる」
近江谷さん「やきうを噛もうとすれば噛めました」
相好を崩すさん「でも奇数になったから一応準備しておいて損はないぞ。共有2人とも生きてるなら話しておいて」
おこなの?さん「まあ、これで詰みじゃないの」
ラードさん「じゃ俺格好を崩す占うから格好を崩す護衛してよ
別に他護衛でも良いよ」
木彫りの熊さん「んー護衛先こんなかんじだったのか」
エバラさん出ましたね 本指定はしるこども
やきうさん「これでも最速で出したつもりなんだけど、操作慣れしてないんだよ(霊界だから言える初心者メタ)」
おこなの?さん「なら、はしる吊りで安定」
林檎さん「対抗居たら出ていいよ」
相好を崩すさん「一応霊1、占い2で人外3死んでるから同時告発とかに備えなくても大丈夫か」
花色衣さん「ほーん」
エバラさん狩人は明日までにCOと結果を提出してください
おこなの?さん「とおもったら、狩人でた」
ラードさん「別にはしるこども吊っても良いけど
だって俺視点人外最低でも3は死んでるし花色衣で●見つけてるから吊り有り余ってるじゃん」
林檎さん「お茶漬け&鳶色で狂狐のはずなんで」
おこなの?さん「ラードさん視点、狐生存だから存分に呪殺狙っていいね」
氷まくらさん「2回もCOきかれるはしるこどもさん」
近江谷さん 【2日目】 護衛:日本の4番 死体:氷まくら
●を出すのに約4秒もかかる占いなんて護衛しない
ここは真霊能護衛に決まってるよな!!
おやすみしたのに高速で対抗霊能COするのは真に決まってる

【3日目】 護衛:エバラ 死体:木彫りの熊
いろいろと苦しいお茶漬けを護衛する気は無い
狂人っぽい●連続も護衛しなくていんじゃねー

【4日目】 護衛:おこなの? 死体:お茶漬け
お茶漬け予告されてるけど、&#22169;み合わせるならそれでもいいや
何はともあれ確定○護衛だ

【5日目】 護衛:おこなの? 死体:
何はともあれ(以下略)
林檎さん「狩人がCOしないなら狩人生存してないとみなして、やきう破綻ですね」
はしるこどもさん「3日目のログ読んでこい」
近江谷さん「共有の指示が無いけど、まあ出ていいか」
ゲームマスター「4吊り3人外 お茶漬けさん真でも2人外吊れてるから
今日までラード真追えるといえば追えるんですよね。」
やきうさん「これ縄が多すぎて安定進行されたら確定で無理。ミスリーしてくれえええええ」
エバラさん「はしるこどもさんCOありますか?」
花色衣さん「余りにもめんどくさい」
お茶漬けさん「だが狩人いるという」
近江谷さん「そんな選択を迫ってるのはラード自身だから>相好を崩す」
おこなの?さん「狩人いないね? じゃあ、狐噛みでしょう」
林檎さん「ゆうてラード真で4番も真なら
ラード視点ももう人外露出してる奴以外おらんな」
やきうさん「やきうは全視点吊っていいよ。 近江谷さん」
はしるこどもさん「ラード真ならつられてもいいけどお茶漬け真なら吊られると困る」
ラードさん「◆おこなの?さん 「もし狩人いないのなら狐噛みで、やきう破綻かな」
これなんだよな」
おこなの?さん「もし狩人いないのなら狐噛みで、やきう破綻かな」
しぐなるさん「きつねかな死体なし」
日本の4番さん「おわた」
近江谷さん「やっぱやきう吊らなくてよかったと思うんだよねぇ」
相好を崩すさん「はしるこども吊りはラードの真切りと同義だと思うがいいのか?」
木彫りの熊さん「呪殺よみの狐かみかなー」
林檎さん「おそよー」
おこなの?さん「吊り増えたからでていいでしょう 」
しぐなるさん「おはよう」
おこなの?さん「吊りはもう増えない」
近江谷さん「なんで●を占ってるんでしょうねぇ」
ラードさん「あっこれ狐噛んだやつだラッキー
呪殺できなくてすまん!w>花色衣」
花色衣さん「ラードさん狐見つけたなら●うってくださいよ」
氷まくらさん「狐をかんでしまった」
おこなの?さん狩人いるならでて
エバラさんおはようございます
指定 はしるこどもさん
お茶漬けさん「●占い。これはラード吊れると見た。」
相好を崩すさん「どうもこんにちは」
はしるこどもさん「んー?」
ゲームマスター「狩人GJっぽい平和が」
ラードさん「何か悩んだけどはしるこどもで呪殺出して終わりが一番楽そうだったから…」
近江谷さん「おはよう」
ラードさん「占いCO はしるこども○」
花色衣さん「おはようの民」
6日目の朝となりました。(17/11/02 23:11:55)
相好を崩すさんを狙います。 >>> 花色衣 <<<
おこなの?さんの会話「やきう視点、ラードは狼確定 」
おこなの?さんの会話「ラードが狐なら、お茶漬け真で、やきうが狼あたりかな」
エバラさんの会話「ラードさんを放置すればいいですね」
やきうさん「狩りもいきてるのかよ辛い」
エバラさんの会話「なるほど」
木彫りの熊さん「リンゴ吊はさむのもったいないよー考え直すのだ念パ飛ばしとこ」
はしるこどもさんを占います。 >>> ラード <<<
花色衣さんの遠吠え「隕石落ちねーかな」
花色衣さんの遠吠え「あとラードさんいちいち単芝はやすのくそうぜえ」
エバラさんの会話「ラードさんが狐のほうが高いかと」
おこなの?さんの会話「まあ、ラード視点、はしるが狐もあるし、はしるから吊りもあり」
氷まくらさん「林檎さん吊りだけはどこ真でみてってなるのであかんですね」
林檎さんの独り言「まあどこ視点でもおこは○だな」
花色衣さんの遠吠え「オオカミも共有もめんどくせー!」
エバラさんの会話「狩人候補噛み→真噛み」
花色衣さんの遠吠え「狩人くれよ狩人がやりてえよ」
ゲームマスター「お茶漬けさん目線は6グレ
対抗2吊り挟むと2吊りなので全然勝負できるグレ数かと。>氷まくらさん」
氷まくらさん「林檎さんってどこ真でみてry」
林檎さんの独り言「やきう真→4番真
お茶漬け&鳶色→狂狐、●ちいさなほのお、はしるこども、ラード」
花色衣さんの遠吠え「こんなもん決め打つくらいでやんねーとやってられねーですわ」
ラードさんの独り言「うーん」
おこなの?さんの会話「吊りたい場所は、ラード、はしる、花色、さらにラードから●がでるとめんどい」
エバラさんの会話「ラードさんよりは林檎さん吊りたいかなと」
花色衣さんの遠吠え「今日占うかどうかだよね」
花色衣さんの遠吠え「個人的には狐がいるなら相好だと思うわけなんですが」
鳶色さん「ラードさんから観ればはしるこどもさん占いはしにくい所と観れば、銃殺期待値は0.5と見積もってもいいかもしれない」
相好を崩すさんの念話「狼ここは吠え稼ぎしないと明らかに吊れたことバレちゃうやろwww」
おこなの?さんの会話「吊り3回 詰みは無理か。gjでもでないかぎりは」
ゲームマスター「やきうさんお疲れ様でした。」
木彫りの熊さん「狐も狩人も生きてるからどーなるかなこれ楽しい」
やきうさん「お疲れ様でした」
おこなの?さんの会話「お茶漬け狂なら噛む意味ないから、真か呪殺だと思う。」
おこなの?さんを護衛します。 >>> 近江谷 <<<
5日目の夜となりました。(17/11/02 23:08:25)
やきうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はしるこどもさん1 票投票先 → やきうさん
花色衣さん0 票投票先 → やきうさん
エバラさん0 票投票先 → やきうさん
近江谷さん0 票投票先 → はしるこどもさん
ラードさん1 票投票先 → やきうさん
やきうさん8 票投票先 → ラードさん
相好を崩すさん0 票投票先 → やきうさん
林檎さん0 票投票先 → やきうさん
おこなの?さん0 票投票先 → やきうさん
しぐなるさん0 票投票先 → やきうさん
ちいさなほのおさん「グレ吊り1回どこかで挟まないとダメだよなあ。やきう視点では挟むタイミングナッシング」
お茶漬けさん「やきう狐特攻の霊能狂、ラード狼」
氷まくらさん「お茶漬け真進行無理なグレー数じゃないですっけ」
ちいさなほのおさん「4吊り2W」
やきうさんラードさんがすでに偽COしてるんですが。君視点はしるこども吊りがない理由をどうぞ!
おこなの?さん「やきう真ならラードでるいみない」
林檎さん「子供嫌い派の吊り順 >はしるこども」
しぐなるさん「ほんとだ」
相好を崩すさん「やきう視点ではおこなの?は自動的に○決定だから共有枠を与えてやろう(オプーナ)」
ゲームマスター「これどうなるんでしょうね。
呪殺が出なければ村が勝手にラードさん吊ってくれそうですが。」
おこなの?さん「やきうニセだろうからはしるは吊りたくない」
お茶漬けさん「まあ狼だと思う霊能に〇打ったので、内訳厳しくなるのはやむを得ない感じ」
ラードさん「でもはしるこども吊りはもっとないわwだったら花色衣吊った方がええよw」
ちいさなほのおさん「何するにしても、お茶漬け真の進行で狼は頑張るしかなさそうかなあこれ」
やきうさん私視点は今日自分吊りで一切異論がない。ただし絶対ラードとはしるこどもは吊ってくれ。吊らずに負けたら泣くぞ!
はしるこどもさん「俺吊りはどこ真で見ての吊りだよ」
ラードさん「俺視点でやきう狼って確かにおかしい感じもするんだよね」
近江谷さん「ラード視点でやきう狼って何かおかしくない?
はしるこどもを吊っておけばいいんじゃないの?」
おこなの?さん「俺確定○だよ」
相好を崩すさん「全占い視点占いで少なく見ても人外2、霊で1まで露出してるんでややこしいけど正直そこまで悲観する内訳でもない。やきう真なら最も楽だが」
はしるこどもさん「おこ狼なら真いないぞ」
やきうさん「出ないってことはすでに死んでるか護衛してないってことですよねこれ」
しぐなるさん「おこかこい」
日本の4番さん「狂人すまぬ…すまぬ…」
やきうさん「狩りマジでお茶漬けさんを護衛してくれよぉ。」
ちいさなほのおさん「何をどうしても、どの視点でも日本の4番狂という主張がかなり厳しいよなあこれ。」
花色衣さん「呪殺なんでしょうけどめんどくさいですね」
おこなの?さん「もう護衛はエバラさんでいいんじゃないの?」
林檎さん「やきう真ならはしるこども吊るのはたぶん最後になるから」
お茶漬けさん「この露出数なら潜伏してもよかったかな」
エバラさん「相方は出方任せます」
氷まくらさん「霊界ではそうですけど、こういうときの狩人って実際難しいです・・・。
2死体or貫通だしたほうがいい盤面って気づけるかどうかで」
やきうさん「はい 占いローラして、はしるこどもさんを吊って下さいお願いしますね」
しぐなるさん「お茶さん囲いなしか」
お茶漬けさん「お疲れ様ー」
花色衣さん「4番がほぼ破綻みたいなもんなんですがそうなると色々とめんどくさいですね」
やきうさんラード はしるこども ちいさなほのお ● 鷲色とお茶漬けで狐狂
はしるこどもさん「えーお茶漬け真なんかなあ」
しぐなるさん「おはよう」
エバラさん指定 やきう
やきうさん私視点全人外露呈なんですが。対抗以外占う先があったらどうぞ!
近江谷さん「お茶漬けは白い役職と」
ちいさなほのおさん「お茶漬けさんしか護衛するとこないやんけ><」
やきうさん「私吊りでいいです。その後、ラードさんを吊って、はしるこどもさんを吊ってくれれば勝てます」
相好を崩すさん「対抗死んでるやきうの指示じゃなくて共有指示まで待つべきでしょう」
林檎さん「やきう吊でいいんじゃない?」
おこなの?さん「お茶漬け噛まれるか呪殺なのか」
ラードさん「呪殺出せなくてすまん!w>やきう」
はしるこどもさん「わりとこんらんしてきますた」
氷まくらさん「お茶漬け護衛なら強かったですね。」
花色衣さん「相好占わなかったんだ」
やきうさんお茶漬けさんを護衛した狩りいたら出て下さい
相好を崩すさん「どうもこんにちは」
近江谷さん「おはよう」
ゲームマスター「お茶漬けさんお疲れ様でした。」
ラードさん「林檎しか占う場所がなかった」
林檎さん「王林」
やきうさん「占い師CO お茶漬け○」
花色衣さん「おはようじょ」
ラードさん「占いCO 林檎○」
5日目の朝となりました。(17/11/02 23:01:16)
お茶漬けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おこなの?さんを護衛します。 >>> 近江谷 <<<
おこなの?さんの会話「私は狩人候補もかねるので、私が狼なら、私から噛むなー」
ラードさんの独り言「もうホンマ護衛か噛み遅くするの辞めて欲しい」
氷まくらさん「2死体だしたら負け一直線ですのでむずかしいです」
おこなの?さんの会話「らーどが何者か。真に近いのはラード。またはラードが狐にはなるかなー」
お茶漬けさんを狙います。 >>> やきう <<<
エバラさんの会話「相方さんは明日ではないでしょうか」
ちいさなほのおさん

おこなの?さんの会話「両方考慮したいですね。」
おこなの?さんの会話「3−2ですからね」
木彫りの熊さん「ちなみに毎晩実行おそいのだーれだ」
エバラさんの会話「でしたら日本の4番さん真の場合狐騙りまで視野広げないといけなくなりますね」
氷まくらさん「ラードさん視点もこれ狼全露出確率が非常に高そうに見えますし
エバラさん護衛、グレー死体より可視化できそうですし。
やきゅうさんだけ狼3騙りにはあまりみえない点がつよいです。」
おこなの?さんの会話「まあ、狼があるていどわかっているのなら、自分噛むでしょう。確定○なんだし」
日本の4番さん「真の○が共有狩人というのがせめてもの救いか」
おこなの?さんの会話「いまさらでてもいみないしなあー」
エバラさんの会話「潜伏の件ok」
おこなの?さんの会話「ただ、噛みからどうも狼2騙りの雰囲気もあるんだよなあー」
エバラさんの会話「対抗噛みが本命かと、主にラードさん」
花色衣さんの遠吠え「わかりました」
木彫りの熊さん「いえいえーくま」
やきうさんの遠吠え「残り時間100で噛みます」
花色衣さんの遠吠え「呪殺が出たらそれはもうおしまいということで」
おこなの?さんの会話「自分はもう確定○なので潜伏してます 」
やきうさんの遠吠え「了解」
花色衣さんの遠吠え「そりゃもうお茶漬けよ」
ちいさなほのおさん「ありがとうござんす」
おこなの?さんの会話「明日どう動くかだけど、相方噛みか自分噛みが本命かな」
ゲームマスター「お茶漬け:日本の4番○、木彫りの熊○、おこなの?○」
相好を崩すさんの念話「やきう狼、ラード真っぽいね。お茶漬けも微真あるけどちょっと態度が悠長すぎるかな」
やきうさんの遠吠え「どっち噛みます?」
花色衣さんの遠吠え「破綻されると私も死ぬので」
氷まくらさん「四番○木掘り○おこなの?○ だったきがします」
やきうさんの遠吠え「花色さんいます?」
花色衣さんの遠吠え「まあ対抗占い対抗噛みしかないんじゃない」
お茶漬けさんの独り言「とらっぷが怖いけど」
木彫りの熊さん「日本の4番○ → 木彫りの熊○ → おこなの?○ 」
お茶漬けさんの独り言「占いCO 近江谷●」
氷まくらさん「噛まれる場所が少なすぎます。お茶漬けさん噛み貫通くらいしか信用とれなそうです。。。」
ラードさんの独り言「占いCO 林檎○」
エバラさんの会話「ですね」
ゲームマスター「露出数的にお茶漬けorラードさんもう噛まれなそうなのでやきうさんの占い先護衛アリですね。」
お茶漬けさんの独り言「ラード吊りにいこう」
ちいさなほのおさん「お茶漬けの占い結果ってなんでしたっけ!!!」
相好を崩すさんの念話「これ以上狐を虐めるのはやめてつかぁさい」
おこなの?さんの会話「やきうさん視点、占うなら、狐候補のラードのほうがいいとおもうんだけどね。真なら」
日本の4番さん「しんだ」
木彫りの熊さん「きつねさんも涙目になってそう」
やきうさんの遠吠え「何か策あるなら任せます」
林檎さんを占います。 >>> ラード <<<
おこなの?さんの会話「ラードさんが一番真っぽい」
やきうさんの遠吠え「私視点対抗占いしかできないぞ 他占ったら偽だ」
ちいさなほのおさん「面白いだけに狼さんそれなりに厳しい展開でござる。」
ゲームマスター「日本の4番さんお疲れ様でした。」
やきうさんの遠吠え「やべぇどうしよう」
4日目の夜となりました。(17/11/02 22:56:24)
日本の4番さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はしるこどもさん1 票投票先 → 日本の4番さん
花色衣さん0 票投票先 → 日本の4番さん
エバラさん0 票投票先 → 日本の4番さん
お茶漬けさん2 票投票先 → ラードさん
近江谷さん0 票投票先 → 日本の4番さん
ラードさん1 票投票先 → 日本の4番さん
やきうさん0 票投票先 → お茶漬けさん
相好を崩すさん0 票投票先 → 日本の4番さん
林檎さん0 票投票先 → はしるこどもさん
おこなの?さん0 票投票先 → 日本の4番さん
しぐなるさん0 票投票先 → 日本の4番さん
日本の4番さん8 票投票先 → お茶漬けさん
ちいさなほのおさん「ラードじゃなくてやきうでしたまる。」
木彫りの熊さん「そんなかんじかなぁ 露出しまくってるもんな」
ちいさなほのおさん「かるうどの護衛先はラードの占い先でええんやで〜^^」
氷まくらさん「やきゅうの占い先護衛して明日COとかどうでしょう>霊界」
やきうさん「私視点問題あるんですか?対抗占い」
相好を崩すさん「一応考慮してあげるとお茶漬け視点でも日本の4番は吊る価値はあると思うよ。お茶漬け視点真でも計1狼吊れてるんだし」
ラードさん「だってこのCO人外の首絞めるだけだもん」
林檎さん◆やきうさん 「吊らないのでしたら、お茶漬けさんを占います」
近江谷さん「ん?詰むのこれ>日本の4番」
お茶漬けさん「ラードは占い生きてるとじり貧とみた狐という感じ」
ラードさん「どう考えても俺が人外だったらCOする意味ないんだよね 俺が狐でも狼でも
狂人ぐらいじゃないかな意味あるの」
氷まくらさん「狩人の護衛場所がなっしんぐ」
エバラさんやきうさんは絶対に対抗に予告してください
日本の4番さん「お茶漬け真は知りません
内訳が苦しすぎる」
やきうさん「吊らないのでしたら、お茶漬けさんを占います」
おこなの?さん「霊ロラでいいんじゃないの?」
林檎さん「別にやきうは占ってもええやろ >花色衣」
日本の4番さん「狩人が吊り増やせば確定詰み」
やきうさん「私吊りでいいって!」
ゲームマスター「私もこういう村参加したかったくま」
やきうさん「それで確定で勝てます 仕事終わりました」
エバラさん日本の4番さん以外に投票する人は人外認定します。
指定 日本の4番
お茶漬けさん「だいたい●進行で4日目まで潜伏する必要が全くない>林檎」
日本の4番さん「霊ロラ→占いロラで最終日はしるこどもvs花色衣で安定じゃないか?」
近江谷さん「お茶漬け視点だと占いに狐混じりっぽいし、自力で呪殺すればいいよ>お茶漬け」
花色衣さん「狐は近江谷さんだとおもうのでお茶漬けさんは占うとよいと思いますよ」
やきうさん私視点仕事が終わったので本日は私吊りでいいです ただし占いローラした後に、はしるこどもさんを吊って下さい
ちいさなほのおさん「同じ事2回言ってたw」
相好を崩すさん「君的には無駄かもしれないけど村としてはラード視点の霊能不確実だし、多少はね?>やきう」
はしるこどもさん「なんかお茶漬けが真に見えなくてやきうが狂アピと2個目の●吊られないのを狙って俺〇なのに●にした真まで考えてたけどなさそうでよかったです。」
ちいさなほのおさん「花色衣から吊るのが面白そうだなあ。」
花色衣さん「それお前占い師だぞ>林檎」
鳶色さん「霊能is素村説が微粒子レベルで存在する…?」
木彫りの熊さん「これは下界にいたら楽しかったやつくま」
お茶漬けさん「日本の4番は最悪狂だから放置でいい。」
ラードさん「後狼に言っとくけど今日俺呪殺出すから
そんで狩人の実行が遅いの確定してっけど狩人これどう考えてもしぐなるだから今日噛んでしぐなるに○出して良いよ」
やきうさん「霊ローラするくらいなら、私吊りで、占いローラしてくれたほうが勝てます」
林檎さん「◆お茶漬けさん 「サクッとラード吊りとかどう?」
むしろ誰かこいつ占えば?」
日本の4番さん「ていうか全部出尽くしてたわ
どの占い視点でも」
おこなの?さん「なら霊ロラでいいかな」
ちいさなほのおさん「花色衣から吊るのも面白そうだなあ。」
お茶漬けさん「サクッとラード吊りとかどう?」
やきうさん「というか、私視点全部人外出たから、私吊りでいいですよ 霊残し希望 村視点も4番さん真目でしょう」
しぐなるさん「フエール」
ゲームマスター「どの占い目線でも4〜5人外露出してますね。」
花色衣さん「まあラードさんがその理由で私に●出すのはちょっと弱いですけどね」
木彫りの熊さん「霊界に素村しかいないくまー あ、霊能がいたくま」
ラードさんやきう視点全露出+自分視点でも人外が4露出したのでCOしました
やきうさん「人外全部出たんで対抗占います」
近江谷さん「◆近江谷さん 「村は鳶色に投票。人外ははしるこどもに投票」
ラードさん 0 票 投票先 → はしるこどもさん」
日本の4番さん「霊ロラしてお茶漬け吊りでいいよ」
はしるこどもさん「えーでもじゃあおこなの?村人じゃーんショック」
相好を崩すさん「やきう視点全露出してませんかね」
やきうさん「霊ローラ完遂って、意味あるんすか?」
お茶漬けさん「なんか変なのが出てきましたね」
おこなの?さん「やきうさん人外でつくしたかな」
お茶漬けさん占い理由:霊ロラといっているのに投票先が違うのでおこなの?さん占い
林檎さん「わお」
日本の4番さん「なんかでて来た」
エバラさん霊ロラは完遂します
やきうさん占い理由 はしるこどもを吊ってlwになることを警戒していた位置。村目だが狐だと吊れないから占い。
木彫りの熊さん「しんだくま…おつかれさまくまー」
しぐなるさん「おはよう」
花色衣さん「COないです」
日本の4番さん「だから疲れる」
ゲームマスター「木彫りの熊さんおつかれだくま」
はしるこどもさん「わろた」
お茶漬けさん「占いCO おこなの?〇」
やきうさん「林檎○」
相好を崩すさん「どうもこんにちは」
ラードさん理由:左が初日犠牲者だったし右占ってことなんでしょ

理由:占いたいとこなかったから挨拶があんまり早くないとこから占う
後近江谷は1-3だったら霊ロラからとかいうすっとぼけた事言ってたし

理由:共有の位置ばっか気にしてるし初日の挨拶遅め 役満っすw
近江谷さん「早くしろ」
林檎さん「ジョナゴールド」
ラードさん「占いCO おこなの?○ 近江谷○ 花色衣●」
日本の4番さん「霊能CO 鳶色○」
4日目の朝となりました。(17/11/02 22:49:57)
木彫りの熊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木彫りの熊さんを狙います。 >>> やきう <<<
ラードさんの独り言「さっさと実行しろやハゲ」
林檎さんの独り言「誰だよ遅いの」
エバラさんの会話「おそい」
ラードさんの独り言「しぐなる狩人だろこれ」
木彫りの熊さんの独り言「もしかして毎日心臓に悪いのが続くくまー?」
おこなの?さんの会話「やきうがニセなら、日本の4番は狂目ですから吊っていいしなー」
相好を崩すさんの念話「普通に遅いのは狩人か占いだと思うけど」
おこなの?さんの会話「やきうが真の目も一応ある。でも、真なら素直に霊ロラしててもいいはずって思考です」
相好を崩すさんの念話「お茶漬けに突っ込んだ時ね」
相好を崩すさんの念話「日本の4番○を霊○と言ってしまった」
エバラさんの会話「霊ロラを促します」
相好を崩すさんの念話「どう見てもやきう真やろこれ。んでわい、昨日の発言ミス多すぎわろた」
エバラさんの会話「考えは同じですね」
おこなの?さんの会話「なら、霊ロラのほうがいいかもねえー」
おこなの?さんの会話「まあ、やきうが噛まれたら、日本の四番残す お茶漬けが噛まれたら、日本の4番のこして、やきう吊りとか」
エバラさんの会話「日本の4番さんは対抗投票なんですよね、真ないと思います」
ちいさなほのおさん「ラードがでない限り霊ロラする必要がないんだよなあ。」
エバラさんを護衛します。 >>> 近江谷 <<<
おこなの?さんの会話「って考えますがどうですかねー」
おこなの?さんの会話「やきうが真なら霊ロラでいい。
やきうがニセなら、日本の4番は残せない」
花色衣さんを占います。 >>> ラード <<<
おこなの?さんの会話「やきうが、まず真なら、人外4なのでほぼいける。
やきうがニセなら、日本の四番は吊ったほうがいいので、霊ロラかな」
エバラさんの会話「それでは霊ロラを完遂しましょう」
花色衣さんの遠吠え「対抗の○噛みでいいのでは」
ラードさんの独り言「占って内訳確定させたいんだけどダメだよなぁ」
やきうさんの遠吠え「木彫噛みます」
日本の4番さんの遠吠え「噛み先任せます
グレーでいいですよ」
花色衣さんの遠吠え「どこにしますかね」
花色衣さんの遠吠え「まあせやろな」
お茶漬けさんの独り言「占いCO おこなの?〇

占い理由:投票が浮いてるので占い」
おこなの?さんの会話「これは難しいですねー。
日本の4番を残すかどうか」
近江谷さんの独り言「それよか、面白い死体だよな」
やきうさんの遠吠え「噛みどこにしますか?」
ラードさんの独り言「占い師俺じゃねえか
あれ?じゃあこれどうなってんの?」
エバラさんの会話「やきう偽視ですがお茶漬け真視でいいのでしょうか」
ラードさんの独り言「何で真狼なんだよバカ」
日本の4番さんの遠吠え「誰が?
対抗は偽確定
万が一の結果騙り真ならそこ攻めて偽にして吊ればいいよ」
ラードさんの独り言「そんで真狼-真狂ちゃうか?」
相好を崩すさんの念話「ライン戦とかやったらまず狐勝ち目ないからなぁ」
やきうさんの遠吠え「では適当に白投げます」
花色衣さんの遠吠え「狐のこるとめんどくさいので」
エバラさんの会話「相方はどうしたいですか?」
相好を崩すさんの念話「ちっ。狐が負け覚悟でライン戦を楽しませてやろうと思ったのに!もったいない」
おこなの?さんの会話「やきう視点は、人外4か」
お茶漬けさんの独り言「全露出の予感…」
花色衣さんの遠吠え「囲いはちょっと怖い」
木彫りの熊さんの独り言「ライン線にはトラウマがあるくまー。推奨しないというかやりたくないくまー」
鳶色さん「むぅ、お茶付けさんの日本の4番さん○を見逃してましたお疲れ様」
やきうさんの遠吠え「噛み任せます 木彫噛みでいいですかね?」
花色衣さんの遠吠え「真あると思うかね」
ラードさんの独り言「これ誤爆→非誤爆くせえな」
近江谷さんの独り言「・・・と言いたいけど、少なくともお茶漬けを護衛するつもりは無い」
おこなの?さんの会話「なかなか攻める指定ですなあ」
日本の4番さんの遠吠え「○出します
ちょっと予想外の展開」
やきうさんの遠吠え「黒残ったからって理由で花色さんを囲うのでどうでしょう?
それとも狐怖いからグレーに残しますか?」
近江谷さんの独り言「狩人の胃を壊すな」
ゲームマスター「鳶色さんお疲れ様でした。」
氷まくらさん「お茶漬けさんの結果と伴ってないので実際はどう映るんでしょう
◆はしるこどもさん「やきう●2連から考えるに狼よりは破たん前提で●連発してる狂人って印象だから銃殺出ればひっくりかえせそうなのが救い」」
3日目の夜となりました。(17/11/02 22:44:04)
鳶色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
木彫りの熊さん0 票投票先 → 鳶色さん
はしるこどもさん5 票投票先 → おこなの?さん
花色衣さん0 票投票先 → はしるこどもさん
エバラさん0 票投票先 → はしるこどもさん
鳶色さん6 票投票先 → やきうさん
お茶漬けさん0 票投票先 → やきうさん
近江谷さん0 票投票先 → 鳶色さん
ラードさん0 票投票先 → はしるこどもさん
やきうさん2 票投票先 → 鳶色さん
相好を崩すさん0 票投票先 → はしるこどもさん
林檎さん0 票投票先 → 鳶色さん
おこなの?さん1 票投票先 → 鳶色さん
しぐなるさん0 票投票先 → はしるこどもさん
日本の4番さん0 票投票先 → 鳶色さん
ゲームマスター「私も下界にいたらやきうさん真狂で見てしまってそう。」
ゲームマスター「この形だと狼は氷まくらさんを潜伏占い狙いで噛みたいでしょうから、
グレから噛まれる素村は何気にGJかなと思いますね。>氷まくらさん」
ちいさなほのおさん「それだけじゃなくて
◆やきうさん 「日本の4番さんは私視点はほぼ真ですし、お茶漬けさん視点も○ですので吊る必要ないですよね!」
やきうさんのこの発言はかなりつよい。やきうさん真占いすぎる!!!!!。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
木彫りの熊さん0 票投票先 → 鳶色さん
はしるこどもさん5 票投票先 → おこなの?さん
花色衣さん0 票投票先 → はしるこどもさん
エバラさん0 票投票先 → はしるこどもさん
鳶色さん5 票投票先 → やきうさん
お茶漬けさん0 票投票先 → やきうさん
近江谷さん1 票投票先 → 鳶色さん
ラードさん0 票投票先 → はしるこどもさん
やきうさん2 票投票先 → 鳶色さん
相好を崩すさん0 票投票先 → はしるこどもさん
林檎さん0 票投票先 → 鳶色さん
おこなの?さん1 票投票先 → 近江谷さん
しぐなるさん0 票投票先 → はしるこどもさん
日本の4番さん0 票投票先 → 鳶色さん
ゲームマスター「ですねえ>ちいさなほのおさん」
ちいさなほのおさん「だから下界にいたら、この3手目に●を打つグレコンってやきうさん真狂で見ちゃいそう。」
氷まくらさん「占いの信用を間接的に下げたら噛まれたのでわたしも楽しみたかったのですが仕方がないです」
ちいさなほのおさん「狼特攻の霊能繋げるパターンの信用勝負は狂人が騙ると視点厳しくなるし難しい」
お茶漬けさん「ライン戦かーでもなかなかむずかしいよね」
やきうさん「捨て票しておきますね」
林檎さん「この投票は荒れる」
相好を崩すさん「でも実際ライン戦は狩人がしっかり護衛できてればかなり強いですよ>日本の4番」
鳶色さん「といってもこれが他の人に伝わるかどうかは不明ですけどねーあはは!」
近江谷さん村は鳶色に投票。人外ははしるこどもに投票
やきうさん「了解」
花色衣さん「ライン戦より信用勝負のほうが手堅いからライン戦はすたれていったんじゃよ...」
ラードさん「そんでこのはしるこども吊りはお茶漬け視点でのグレー減らしも出来るし良い指定だと思うよ」
やきうさん「今回は両視点 日本の4番さんを吊る意味がありません!」
エバラさん「お好きにどうぞ>やきう」
はしるこどもさん「やきう●2連から考えるに狼よりは破たん前提で●連発してる狂人って印象だから銃殺出ればひっくりかえせそうなのが救い」
鳶色さん「私視点では日本の4番さんは狼でやきうさん狂狐が本線になりますけど、
銃殺でやきうさんが対応ミスでの破綻とかも考慮してないならやきうさん狼までありえるかもです。」
相好を崩すさん「つ、ついにライン戦か・・・(ゴクリ」
やきうさん「グレー吊ってくれると一番嬉しいです」
ゲームマスター「やきうさん目線でグレ●打っちゃうと真狂が出ると全露出しちゃいますねー。」
ラードさん「うどん事故予防は明日やきうが対抗占えば●なら一生残せばいいし○なら霊ロラせずほっとけば良いでしょ」
日本の4番さん「ライン戦は過去の遺物
現代では使いこなせる者が存在しない」
やきうさん「霊のほうに多分狂人だと思うので」
木彫りの熊さん「やきうが真でも偽でもこの●は放っておいていいとおもうくまー」
花色衣さん「めんどくさくなりそう」
エバラさん「ではそのまま」
やきうさん「お茶漬け占いしますよそれなら 怖いんで」
林檎さん「やきう真だとLWになるけど、うどん事故予防せんでええのか」
相好を崩すさん「お茶漬け視点だと霊が真狂。するとやきうは何になるのかね。やきうー日本の4番で狼狂ってのは朝一CO見てると薄くも見える」
近江谷さん「しかもバカだった」
はしるこどもさん「ありませんけど」
お茶漬けさん「お、わかめての古き良きライン戦やる?それならそれもいいよ」
やきうさん「はしるこども吊りをするのなら、対抗占いしていいですか?」
エバラさん「はしるこどもさんはCOありますか?」
おこなの?さん「共有でるのか」
近江谷さん「共有アーマーとか言ってたヤツがやっぱり共有だった」
日本の4番さん「狩人保護で霊ロラしときゃいいねん>やきう
それよりお前は銃殺出せ」
木彫りの熊さん「はしるこども吊だとやきう視点で事故ありうるけどいいくまー?」
お茶漬けさん「まあご近所様には挨拶しておかないと>相好を崩すさん」
はしるこどもさん「お茶漬けははしるこども●見える速度だろうから、やきう視点では全露出に来た狼ということにでもなるんでしょうか」
やきうさん「ということで、霊ローラは不要です!」
しぐなるさん「撤回なかれ」
ちいさなほのおさん「ラードさん露出すればやきう視点全露出にできるのニ!!!!!」
花色衣さん「はしるこども共有とかだと楽なんですけどちゃうんですか」
鳶色さん「日本の4番さんが迷いなく●を出せるなら、ふむ」
近江谷さん「撤回無いんかーい」
エバラさん「指定 はしるこども」
やきうさん日本の4番さんは私視点はほぼ真ですし、お茶漬けさん視点も○ですので吊る必要ないですよね!
ラードさん「お茶ずけとかいうパワーフレーズ」
氷まくらさん「おつかれさまでした。」
日本の4番さん「ロラでいいよ」
エバラさん共有CO 相方グレー潜伏
花色衣さん「共有じゃなかったんだな」
おこなの?さん「撤回ないなら霊ロラで信用でよさそう」
やきうさん「お茶ずけさん視点でも日本の4番さんは吊らなくていいですよね^^これ」
お茶漬けさん「そいじゃ●だしからロラしましょうか」
花色衣さん「さすがにはしるこどもは吊れないから霊ロラでいいんじゃないの」
木彫りの熊さん「撤回ないから霊吊ってまたあしたくまー」
エバラさん「はしるこども吊りかな」
日本の4番さん「やきう真
お茶漬け偽」
相好を崩すさん「お茶漬けのお隣さん占いで↓占ってる理由に笑う」
お茶漬けさん「なんかあれですね。対抗やけになって●連発してるみたい」
鳶色さん「自分のセンサーとやらに自信を持っている狼のようですね」
林檎さん「はしるこどもキープ霊ロラ 楽しい2日目おわり」
はしるこどもさん「残念ながら違った」
おこなの?さん「共有撤回ある?」
近江谷さん「狼は何をやってるんだろうね」
はしるこどもさん「朝一の方が●だからわりとやきう真かと思ったんだが」
木彫りの熊さん「精神的につかれくまー」
花色衣さん「なるほどな」
ゲームマスター「実行遅いのGMも不安になります・・・」
しぐなるさん「おはよう」
エバラさん「実行遅いのだれ?」
お茶漬けさん2日目占い理由:お隣さん占いということで↓占い
3日目占い理由:RP発言だけで実質的な推理発言のが占い避け狐ぽい
おこなの?さん「おはよう」
日本の4番さん「疲れるわ」
やきうさん占い理由
初日から冗談めかしていたとは言え、狼とラインを作ってた位置。
まぁここ狩りではないと思うので、ログ伸びそうなので色つけます。
はしるこどもさん「お、おう」
お茶漬けさん「占いCO 日本の4番〇 木彫りの熊〇」
木彫りの熊さん「おはようだくまー」
相好を崩すさん「どうもこんにちは」
近江谷さん「おはよう」
花色衣さん「こんばんは」
近江谷さん「おはよう」
やきうさん「占い師CO はしるこども●」
ゲームマスター「氷まくらさんお疲れ様でした。」
ちいさなほのおさん「今日の朝からわかめてで素村をやる事を楽しみにしながら頑張ってたのに!!キィーーー><」
林檎さん「紅玉」
鳶色さん「霊能報告 ちいさなほのお○」
日本の4番さん「霊能CO ちいさなほのお●」
3日目の朝となりました。(17/11/02 22:35:51)
氷まくらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷まくらさんを狙います。 >>> やきう <<<
氷まくらさんの独り言「うーん」
ラードさんの独り言「w」
木彫りの熊さんの独り言「えええ」
林檎さんの独り言「能力実行はよ」
木彫りの熊さんの独り言「30切るとふあんくま」
相好を崩すさんの念話「おせぇ」
木彫りの熊さんの独り言「夜明けが遅い村多くなったくまー」
木彫りの熊さんの独り言「(「・(ェ)・)「」
ゲームマスター「初日●貰ってしまったのが災難でしたね。」
お茶漬けさんの独り言「占いCO 日本の4番〇 木彫りの熊〇

2日目占い理由:お隣さん占いということで↓占い
3日目占い理由:RP発言だけで実質的な推理発言のが占い避け狐ぽい」
エバラさんの会話「ありそう」
おこなの?さんの会話「了解、当然、相方が噛まれたらでます」
ちいさなほのおさん「形的には面白そうなのに●貰うのがもったいない!」
エバラさんの会話「出方はお任せします」
エバラさんの会話「出方はお任せします」
おこなの?さんの会話「ですね。真狼が霊にでてるなら、霊ロラでいいし、両方とも○なら、やきうさん吊りでもいいかも」
エバラさんの会話「はしるこどもさんが予告してそうな点以外は特には」
ラードさんの独り言「俺が狼だったら俺か木彫りの熊噛むわー」
鳶色さんの独り言「…相当のスキルを持っているのを隠しているようにも見えなくもない」
ラードさんの独り言「うわ〜噛まれそ〜」
日本の4番さんの遠吠え「だからやきうが生きてる限りはやきうが噛んでください」
エバラさんの会話「霊ロラですかね」
やきうさんの遠吠え「では10秒でかみます残り」
やきうさんの遠吠え「時間ギリギリで頼む残り10秒くらい」
日本の4番さんの遠吠え「噛み役は騙りの人と決まってるのです。わかめてでは。」
おこなの?さんの会話「明日、対抗がでるかどうか」
花色衣さんの遠吠え「噛み時間だけ決めておいて」
エバラさんの会話「波長いいですね」
近江谷さんの独り言「ん、潜伏占い候補護衛でよかったか?」
花色衣さんの遠吠え「氷まくら噛みでいきますかそしたら」
おこなの?さんの会話「まあ、真ー真狂なら楽だし、どっちにしても、霊ロラでよさそうかな」
やきうさんの遠吠え「色欲しい場所あるなら聞きます」
やきうさんの遠吠え「噛み任せます」
エバラさんの会話「意見揃いましたね」
日本の4番さんを護衛します。 >>> 近江谷 <<<
おこなの?さんの会話「意見があった」
花色衣さんの遠吠え「いつかやらなきゃいけなんだからそれがいまだっただけです」
日本の4番さんの遠吠え「ライン繋げます
気になったのは氷まくらくらい。他いまいちピンとこない。」
鳶色さんの独り言「はしるこどもに対する牽制発言から見て狂であろうか?」
やきうさんの遠吠え「4番さん 潜伏占い師でスライドでいいっすよ! 霊に紛れましたっていけますって!」
近江谷さんを占います。 >>> ラード <<<
エバラさんの会話「やきう偽じゃないかな」
おこなの?さんの会話「狂ー真狼がありそうなきがする」
ちいさなほのおさん「おつかれさまでした」
花色衣さんの遠吠え「そうそう」
やきうさんの遠吠え「占い師すらしたことないんですがわかめてで!」
花色衣さんの遠吠え「がんばって!」
おこなの?さんの会話「これなら、霊ロラまで潜伏してますかねー」
日本の4番さんの遠吠え「真狼ー真狼は強いから」
花色衣さんの遠吠え「占い師が頑張るゲームですね」
相好を崩すさんの念話「やべぇよ・・・やべぇよ・・・(諦め感)」
やきうさんの遠吠え「スライド占いしていいっすよ 私とても無理です! 信用とか!」
鳶色さんの独り言「見誤ったか!」
花色衣さんの遠吠え「まあいいんじゃないですか」
やきうさんの遠吠え「ちょ 何で霊に出てるんですか4番さん!」
ゲームマスター「ちいさなほのおさんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(17/11/02 22:29:59)
ちいさなほのおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
木彫りの熊さん0 票投票先 → ちいさなほのおさん
はしるこどもさん1 票投票先 → お茶漬けさん
ちいさなほのおさん13 票投票先 → はしるこどもさん
花色衣さん0 票投票先 → ちいさなほのおさん
エバラさん0 票投票先 → やきうさん
鳶色さん0 票投票先 → ちいさなほのおさん
お茶漬けさん1 票投票先 → ちいさなほのおさん
近江谷さん0 票投票先 → ちいさなほのおさん
ラードさん0 票投票先 → ちいさなほのおさん
やきうさん1 票投票先 → ちいさなほのおさん
相好を崩すさん0 票投票先 → ちいさなほのおさん
林檎さん0 票投票先 → ちいさなほのおさん
おこなの?さん0 票投票先 → ちいさなほのおさん
しぐなるさん0 票投票先 → ちいさなほのおさん
氷まくらさん0 票投票先 → ちいさなほのおさん
日本の4番さん0 票投票先 → ちいさなほのおさん
ゲームマスター「◆ちいさなほのおさん 「他人のCNの話する人って、そのCNを元に銃殺対応用の占い理由を書いていたりするからはしるこどもさんが狼若しくは狂の可能性はぼちぼちあると思います。」
私も人外の時他人のCNについて触れたくなる時あるし一理ありますね。」
相好を崩すさん「みんな静かに!」
エバラさん「エバラ焼肉のタレ」
お茶漬けさん「ちいさなほのおは狼ならだいたいCCOするからCCOしないということは特攻ぽい感じの印象」
木彫りの熊さん「漢はだまって睡眠くまー」
氷まくらさん「狂-霊占を見落としている狼さんの可能性もある(自意識過剰発言)
>はしるこどもさん」
エバラさん「霊能に真がいるなら黙秘して」
しぐなるさん「焼肉のたれは晩餐館」
花色衣さん「あと別に霊能とのラインどうこうとか言う話じゃないです>占い」
やきうさん「霊噛まれて狩り生存するんで一切困らないんですが。村視点は、狩り保護と、潜伏占い師保護になるでしょう。もっとも私真なので、露呈する占い師は確定で偽ですが。」
はしるこどもさん「以上です」
日本の4番さん「今日は打ちまくったから疲れたんだ>相好」
ちいさなほのおさん「●から吊らないケースは、僕がCOの有無を発言していなかったケースで今回はなしと明言してるため●から吊っていいです。」
花色衣さん「でも把握漏れをしている」
はしるこどもさん「仮にバレバレだとしても共有が霊に出てるなんて可能性を言うことは人外に有利にしか働かないのにわざわざ言及してる人はみんなわかってる俺アピールしたいだけのちょっと自意識過剰な人ってことでいいですか!!!」
相好を崩すさん「日本の4番は目覚めなきゃダメでしょ。日本野球の発展的に考えて・・・」
やきうさん「ちいさなほのおさんの発言は無視しますね。狼ですので。」
鳶色さん「むむ、ちいさなほのおさんも結構がんばりますね!」
近江谷さん「1−3だったら霊ロラでもいいけど、さすがに●吊りが先だよね」
エバラさん「共有はアーマーでしょどうせ(ハナホジ」
ちいさなほのおさん「他人のCNの話する人って、そのCNを元に銃殺対応用の占い理由を書いていたりするからはしるこどもさんが狼若しくは狂の可能性はぼちぼちあると思います。」
エバラさん「鼻くそをスパイスに黒の体をいただいてだべます」
しぐなるさん「あたりがデッドボールになるのかどうかだは」
鳶色さん「あっやっぱりやきうさん真でいいみたいですね」
ラードさん「そして俺は寝るのは早い!何故なら明日も仕事だからな!!!!!!
おやすみ!!!!!!!!!!」
相好を崩すさん「本来霊能が出ることなく、代わりに共有が噛まれるってやつやりたかったんだと思います」
お茶漬けさん「でもまあ共有が出てそうですね」
やきうさん「霊とのラインに依存する気ないんで」
鳶色さん「やきうさんの信用度はまだ半々といったところですが、私がCOした状態で噛まれるならそれはそれで無駄にはならないでしょう」
花色衣さん「霊ロラ先とか言ってるようじゃ真見られませんけど」
ゲームマスター「最近2騙り見れていなかったから面白い。」
エバラさん「ライン確認してあげたらどうかな(ハナホジ」
近江谷さん「色つけって言うけどさ。ついても白黒だよね」
氷まくらさん「日本の4番さんおはよー」
ラードさん「はい俺の方が挨拶遅い俺の勝ちお前の負け!!!!>しぐなる

みんな!!!!!おはよう!!!!!!!!!!!」
お茶漬けさん「1−2把握」
しぐなるさん「この村は危険がいつぱい」
やきうさん「霊ローラ先でもいいですよ。何か共有が霊に出てそうですが」
はしるこどもさん「はしるこどもさんはこどもですよ」
おこなの?さん「どうせ共有の遊び」
しぐなるさん「おはよう」
日本の4番さん「寝てる場合じゃなかった」
やきうさん「はしるこどもさんも狼なのかな?^^;」
花色衣さん「ええ...」
日本の4番さん対抗霊能CO
花色衣さん「?」
はしるこどもさん「やきうゆるさんぞ」
鳶色さんふむ。では霊能CO
木彫りの熊さん「熊はネコ目 クマ科だくまー」
エバラさん「無能が透けてしまった」
はしるこどもさん「CNの雰囲気的に仲間だと思っていたちいさなほのおさんが消えてしまう」
相好を崩すさん「みすやお」
林檎さん「楽しい1日目 おわり」
おこなの?さん「じゃあおやすみなの」
お茶漬けさん「おはよう」
日本の4番さん「おやすみ」
花色衣さん「おやすみ」
やきうさん占い理由は、ちいさなほのおといいつつ、大きく燃えそうなのでその前に色つけです。
近江谷さん「おはよう」
ちいさなほのおさん「ない」
花色衣さん「おはよう」
相好を崩すさん「おはようございます」
エバラさん「計16吠えするわんわんおさんは誰でしょうか」
ちいさなほのおさん「おはよう」
おこなの?さん「おはよう」
鳶色さん「おはよー」
木彫りの熊さん「熊は球磨くまー。おはようくまー」
日本の4番さん「おはよう」
氷まくらさん「おはよーございます」
林檎さん「さんふじ」
やきうさん「占いCO ちいさなほのお●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/11/02 22:23:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 花色衣 <<<
おこなの?さんの会話「豚肉なら」
木彫りの熊さんの独り言「140噛みとか120神が好き」
エバラさんの会話「持参ですか」
エバラさんの会話「エバラは相方です」
おこなの?さんの会話「焼き肉たべたい」
鳶色さんの独り言「♪〜「双頭の鷲の旗の下に」
お茶漬けさんの独り言「潜伏占いCO 木彫りの熊〇

占い理由:アイコンがかわいいので占いました。」
ゲームマスター「なんか応援したくなる狐ですねw」
近江谷さんの独り言「・・・し、真占いが生きてて確定呪殺を決めれば勝てるから」
やきうさんの遠吠え「ちいさなほのお●」
花色衣さんの遠吠え「骨は拾ってあげます」
日本の4番さんの遠吠え「どうぞ」
しぐなるさんの独り言「村人」
花色衣さんの遠吠え「かまわんよ」
エバラさんの会話「脂はノっているようでなりよりです」
木彫りの熊さんの独り言「お茶漬けさんと花色衣さんとやきうさんが人狼で、はしるこども狂人
おこなのが狐予想で!!(適当」
相好を崩すさんの念話「やきうも言ってたけど若干ネット繋がり悪い?んなことないかな?」
ゲームマスター「お茶漬けさんの殺意がすごい。」
ラードさんの独り言「占いCO おこなの?○」
やきうさんの遠吠え「特攻してきていいっすか?」
日本の4番さんの遠吠え「とりあえず噛み役だけ決めてあとは雰囲気でやりましょう」
鳶色さんの独り言「…偉大なるウォルフガングよ、あなたを傷つけたことに深い謝罪を、
あなたの目に届くともわからぬところで申す矮小な心を許していただきたい」
やきうさんの遠吠え「他鯖は経験ありますけど、マジわかめて初心者です! 4戦目です!」
木彫りの熊さんの独り言「くまーくまー語尾に付けておけばいいくまー」
相好を崩すさんの念話「先に言っておくか。GM村立てありがとうございました。同村乙!」
花色衣さんの遠吠え「騙りたくないのなら騙らなくていいです」
やきうさんの遠吠え「占いすらわかめてできたことないので自信はないので即噛み路線でお願いします!」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます」
日本の4番さんの遠吠え「これは他鯖で経験豊富な高度な初心者騙り」
相好を崩すさんの念話「復帰計3戦で、村⇒狼⇒狐
村:最終日殴りまけ
狼:速攻発見され吊られ
これは初日銃殺あるで(ゴクリ」
おこなの?さんの会話「おこです」
やきうさんの遠吠え「呪殺対応自信ないけど騙れというのなら騙ります」
お茶漬けさんの独り言「占いCO しぐなる●
占いCO 氷まくら●
占いCO ラード●
占いCO おこなの?●
占いCO 相好を崩す●
占いCO エバラ●
占いCO お茶漬け●
占いCO やきう●
占いCO 林檎●
占いCO 花色衣●
占いCO はしるこども●
占いCO 日本の4番●
占いCO 木彫りの熊●
占いCO 鳶色●
占いCO ちいさなほのお●
占いCO 近江谷●」
林檎さんの独り言「間違えてテンプレ貼ってたメモ消しちゃった」
近江谷さんの独り言「二十数村ぶりの狩人。前回は・・・共有も霊能も抜かせまくりました!!」
花色衣さんの遠吠え「じゃあやきうさん騙りたいか潜伏したいかまず選んでください」
日本の4番さんの遠吠え「よろしく」
ラードさんの独り言「村建てどうも」
木彫りの熊さんの独り言「桜衣さん村縦ありがとうございまーす!ガンバッテ腹筋しちゃうぞ」
おこなの?さんを占います。 >>> ラード <<<
エバラさんの会話「よろしく」
お茶漬けさんの独り言「占い1以外は潜伏狂人。」
やきうさんの遠吠え「よろしくお願いします」
エバラさんの会話「おこですか?」
おこなの?さんの会話「よろしく」
花色衣さんの遠吠え「よろしゅう」
木彫りの熊さんの独り言「素村のクマー
一番好きなのをありがとう!!」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます。
再投票にはあまり期待なさらないようにお願いします。」
やきうさんの遠吠え「わかめて初心者co 狼2回めです 指示に従います」
お茶漬けさんの独り言「わーい狂人だ!!」
相好を崩すさんの念話「ファーwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/11/02 22:17:56)
お茶漬けさん「よろしくー」
相好を崩すさん「危険が危ない」
ゲームマスター「おかえりなさい>やきうさん」
やきうさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター全員の更新が揃いましたので30秒後くらいに開始します。
皆さんよろしくお願いします。
やきうさん「切断切れて申し訳ないです、大丈夫です」
kariさんが近江谷に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに赤0です」
kariさんがエバラに名前を変更しました。
kariさんが氷まくらに名前を変更しました。
ゲームマスター22:15になりましたので、更新確認を行います。
この間に名前を変更しておいていただけるとGMが助かります。
kariさんが林檎に名前を変更しました。
ゲームマスター「それですそれ>木彫りの熊さん」
木彫りの熊さん「北海道の鮭もってるやつかな」
木彫りの熊さん「わーいありがとくまー」
kariさんが木彫りの熊に名前を変更しました。
ゲームマスター「木彫りの熊>橙kariさん」
かりさんが日本の4番に名前を変更しました。
kariさんがしぐなるに名前を変更しました。
kariさんがちいさなほのおに名前を変更しました。
かりさんがお茶漬けに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがおこなの?に名前を変更しました。
kariさんがラードに名前を変更しました。
kariさんが鳶色に名前を変更しました。
ゲームマスター「満員になりましたので確定案山子さん蹴らせていただきます。
ありがとうございました。」
日本の4番さん「こんばんは」
かりさんがはしるこどもに名前を変更しました。
kariさんが相好を崩すに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(17/11/02 22:11:29)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがやきうに名前を変更しました。
木彫りの熊さん「GMさんわっふるあればくださーい」
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ」
氷まくらさん「こんばんは」
しぐなるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/02 22:10:11)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/02 22:10:04)
kariさんが花色衣に名前を変更しました。
相好を崩すさん「相好を崩す」
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ありがとうございます。またよろしくお願い致します!>桃kariさん」
林檎さん「こんばんは」
おこなの?さん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/02 22:04:28)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/02 22:04:28)
kariさん「あれ、漏れてましたか すいません自殺しますね」
ゲームマスター次回更新 22:15
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「大変申し上げにくいのですが桃kariさんも酉が漏れていますね。
参加させることができないです。すみません。」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/02 22:01:25)
ゲームマスター「残念ながら今回は参加していただくことができません。
大変申し訳ありません。」
ゲームマスター「最後に入った薄紫kariさん。酉が漏れているようです。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/02 21:59:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
相好を崩すさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/02 21:57:49)
ゲームマスター「更新時間は22:00です。
結構集まりがいい感じなので更新までに集まらなくても15分ずつ延長していこうと思っております。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
やきうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/02 21:52:33)
ゲームマスター「3名様いらっしゃいませ」
ゲームマスター「時間が合えば是非参加していってください>青kariさん」
ラードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/02 21:51:17)
近江谷さん「こんばんは」
お茶漬けさん「こんばんは。」
エバラさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/02 21:50:11)
ゲームマスター「3名様いらっしゃいませ」
鳶色さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/02 21:50:04)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/02 21:49:53)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/02 21:49:44)
花色衣さん「時間が合えばこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/02 21:49:27)
ゲームマスター「薄紫kariさんもいらっしゃいませ」
ちいさなほのおさん「こんばんは」
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ。
案山子歓迎です。ありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/02 21:47:59)
はしるこどもさん「こんばんは」
かりさん「こんばんは。多分カカシリマス。」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/02 21:47:37)
かりさん」が村へやってきました。(17/11/02 21:47:18)
ゲームマスター「こんばんは!いらっしゃいませ」
木彫りの熊さん「こんばんは!!!!!!!」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/02 21:44:44)
ゲームマスター「更新時間は22:00
のんびりお待ちします。」
ゲームマスター「次村ないので立てました。」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
GMは 桜衣 ◆bHnFwZl/fY です。
戻る