過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
蹴鞠
斬鬼 ◆X6gn9sEf16
[村 人]
(生存中)
 
 
当選者
もっきゅ ◆MokkyuuVa.
[村 人]
(生存中)
 
 
台風193号
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(生存中)
 
 
原志免太郎
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コンニャク
バスター ◆ITANGxq2xU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ねり梅
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
惨劇
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[霊能者]
(生存中)
 
 
灯火の明石
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペリドット
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(生存中)
 
 
ゆっく
◆VNNilYAEnU
[村 人]
(死 亡)
 
 
指名打者
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アマリリス
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
帰り道の交差点
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
作家志望
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
T・倉本
和ん娘そば ◆M.I.B.1NNQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
西表
haru ◆T89IkoB/2U
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【20:25点呼】20時30分開始予定の普通村 〜 150922番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたので、GMも失礼致します。
突然死の件は本当に申し訳ありませんでした。
また来週もご参加お待ちしております。」
T・倉本さん「おつです。GMお仲間ありがとう」
ねり梅さん「共有が2組いるんで占い真狼と考えたら霊噛みの方がありそうな感じだもんね
よく占いを しかも真の方護衛してくれたわ」
ペリドットさん「おつかれさま」
ペリドットさん「まあ三日目に噛まれてるんで普通なら死んでましたね・・・
ほんとありがとう」
指名打者さん「GM同村ありがとうございました」
原志免太郎さん「精進しやーす
あこサマ皆さま、ありがとうございました!
またヨロシクですー」
作家志望さん「gmさんおつ。俺、小説書こう。
いつかプロ作家になるんだ。」
ゲームマスター「今週も皆様ありがとうございました!
来週も平日にまたお会いしましょう。」
原志免太郎さん「お仲間と狂人、ありがとうございました、
へっぽこ騙りと噛みで申し訳なしでありました」
指名打者さん「即噛み驚きましたけど占いさんがよく仕事してくれて助かりました。」
当選者さん「GMむらありがとうございました」
帰り道の交差点さん「占い噛みGJじゃないと指名打者噛み起こらんよ」
台風193号さん「GM同村ありがとうございました、なんだかどっと疲れました・・・」
ゲームマスター「ペリドットさんが生存終了できてよかったですね!呪いなんてなかった」
ゲームマスター「村側はおめでとうございます〜 占いさん、狩人さん、特にGJででした」
台風193号さん「あの日の死体なしGJだったんですか」
ゆっくさん「おつかれ」
ねり梅さん「狩人の死体なしが非常に大きかったな」
原志免太郎さん「狩人噛めてたんだなあ…」
当選者さん「狩人占いがイケメンの村だった」
ペリドットさん「狩人ありがとう」
灯火の明石さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
アマリリスさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでした。突然死を出してしまい、申し訳ありません。」
蹴鞠さん「ねり梅がよくまとめたものだ、助かった」
ゆっくさん「突然死してしまいすみませんでした」
指名打者さん「お疲れ様でした」
作家志望さん「狩人と占いが頑張った村だった」
台風193号さん「これにて終了でございます」
帰り道の交差点さん「お疲れ様でした」
原志免太郎さん「おつかれさまっしたー」
作家志望さん「おつかれ」
ゆっくさん「突然死してしまいすみませんでした」
当選者さん「おつかれさま」
ねり梅さん「お疲れさん」
「村 人」の勝利です!(17/11/02 21:33:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
惨劇さん0 票投票先 → 原志免太郎さん
台風193号さん0 票投票先 → 原志免太郎さん
蹴鞠さん0 票投票先 → 原志免太郎さん
ペリドットさん1 票投票先 → 原志免太郎さん
原志免太郎さん6 票投票先 → ペリドットさん
当選者さん0 票投票先 → 原志免太郎さん
ねり梅さん0 票投票先 → 原志免太郎さん
灯火の明石さん「共有でダブルギドラCOした誰かさんには言えないけどねー」
ゲームマスター「仮に共有が2COで狂人が一人で吊られたとしても、利敵にはなりませんよ」
作家志望さん「狼視点、こんにゃく狐をみてたきがするよ」
ゲームマスター「原志免太郎さん視点霊能どっかで死んだことになるしなー」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
帰り道の交差点さん「占われたからあれだけど、狼西表噛んでもどうしよもないでしょ」
ゲームマスター「一応原志免太郎さん視点3残り確定ですが」
ペリドットさん「ほんとそれな・・・」
灯火の明石さん「ほぼ共有初日じゃないと成立しない作戦だよ
共有がちゃんとしていれば、利敵行為にさえなる」
当選者さん「こんにゃくは霊ロラされてた方がよかった」
ねり梅さん「作家志望真だからな」
ペリドットさん「コンニャク狂人だったな・・・」
ねり梅さん「台風吊りとか無いわー」
作家志望さん「狩人と占いがmvpでいいだろう」
当選者さん「済」
台風193号さん「これで心おきなく原志さんに投票できます」
ねり梅さん「投票済」
ペリドットさん「投票沈黙済み」
蹴鞠さん「ああ、そっか」
ゲームマスター「西表さん、帰り道の交差点さんおつかれさまですー」
当選者さん「じゃあとは占い吊って終わり」
原志免太郎さん「出したよー」
ねり梅さん「ささっと終わろうぜ」
ペリドットさん「ねり梅GJ」
台風193号さん「銃殺です!素晴らしいです!」
ペリドットさん「対抗吊って終わり」
ねり梅さん「無駄に吊り稼ごうって感じがまんま狐だったな交差点」
帰り道の交差点さん「しんだ」
原志免太郎さん対抗の追っかけ占いです 呪殺出したい
蹴鞠さん「はい」
ペリドットさん「おつかれ!」
惨劇さん「霊能CO 灯火の明石●」
ねり梅さん「おはよう」
台風193号さん「おはようございます」
原志免太郎さん「占いCO 西表〇」
当選者さん「おはよー」
ペリドットさん「占いCO 帰り道の交差点○」
6日目の朝となりました。(17/11/02 21:29:27)
帰り道の交差点さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西表さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西表さんを狙います。 >>> 原志免太郎 <<<
指名打者さん「ペリドット護衛した理由の一つにコンニャク○がありましたね。」
作家志望さん「狂なら、霊ロラのままのはずだ。って思考に村がなるからねー」
台風193号さんの独り言「案外普通な内訳なの・・・?」
アマリリスさん「真の〇だったらこんにゃくさん狐に見えて真の信用落とせた」
作家志望さん「そうそう。真の○なら、真の信用おちて護衛されなかったかも。」
ねり梅さんの独り言「視点2個吊った以上ペリドット噛まれても痛くないから霊護衛しててほしい」
アマリリスさん「こんにゃくさんが真の〇だったらよかったんですけどね」
帰り道の交差点さんの念話「指名役職はまあなくもない気はする、ゆっくはしりません。」
作家志望さん「今回は、共有初日で、うまく共有ロラできたけど、自分に相方がいたら、狂だけ自滅もあったし、怖い手ではあるね」
台風193号さんの独り言「平和ってどこででてるの・・・?」
灯火の明石さん「いや、一手早くチャレっておけば何とかなったけど」
台風193号さんの独り言「何よりペリさん真見るなら今日狐候補の私吊って貰いたかった・・・」
ゲームマスター「狐の予感が当たりましたか」
ペリドットさんの独り言「占いCO 帰り道の交差点○」
原志免太郎さんの遠吠え「ふーむ」
ゲームマスター「冷静に考えると確かに霊ロラのが狼に旨味かなー
共有と交換も面白いと思いますしこれはこれでいいと思うけどなぁ」
作家志望さん「変則作戦は面白いけど、霊残しで、かつ、源志さんの○だったのが痛かったねえ。真の○だったら、村が混乱したかも」
台風193号さんの独り言「こうなっちゃうと死ににくいの;;」
ペリドットさんの独り言「 」
指名打者さん「◆ペリドットさんの独り言 「ねり梅がちょーーーまともなことを言ってるので帰り道の交差点を占いました」
おお」
帰り道の交差点さんの念話「占い噛めて、潜伏狂考慮しての6で原志吊り〜ができれば勝てるかなあって感じだけど明日占われそう」
台風193号さんの独り言「無駄に残されてやっぱりお前人外だろって言われるの一番嫌なの;;」
原志免太郎さんの遠吠え「あははは」
原志免太郎さんの遠吠え「いいんですか」
原志免太郎さんの遠吠え「粘れば」
原志免太郎さんの遠吠え「何吊」
台風193号さんの独り言「辛い」
原志免太郎さんの遠吠え「したいものですが」
作家志望さん「というか、呪殺じゃないか」
原志免太郎さんの遠吠え「面白く」
ねり梅さんの独り言「ペリドットがこの票変えするなら灯火狼っぽいんだけどな」
原志免太郎さんの遠吠え「ゲームを」
台風193号さんの独り言「何で死ねないの?」
原志免太郎さんの遠吠え「あとは」
灯火の明石さん「えっと、狂人何してんの?」
原志免太郎さんの遠吠え「お仲間、おつっしたー」
アマリリスさん「狂人さんのCOは面白いCOだったけど、共有ロラよりは霊能ロラのほうが狼有利なので霊能真確定がやや痛かったかも。」
作家志望さん「狼視点、こんにゃくさん狐で潜伏狂がいるを信じて信用続行もあるかなー。」
ゲームマスター「灯火の明石さんおつかれさまです」
原志免太郎さんの遠吠え「あーあ」
ペリドットさんの独り言「ねり梅がちょーーーまともなことを言ってるので帰り道の交差点を占いました」
帰り道の交差点さんを占います。 >>> ペリドット <<<
5日目の夜となりました。(17/11/02 21:24:43)
灯火の明石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
惨劇さん0 票投票先 → 帰り道の交差点さん
台風193号さん3 票投票先 → 蹴鞠さん
蹴鞠さん1 票投票先 → 台風193号さん
ペリドットさん0 票投票先 → 灯火の明石さん
原志免太郎さん0 票投票先 → 台風193号さん
当選者さん0 票投票先 → 灯火の明石さん
西表さん1 票投票先 → 台風193号さん
ねり梅さん0 票投票先 → 灯火の明石さん
帰り道の交差点さん1 票投票先 → 灯火の明石さん
灯火の明石さん4 票投票先 → 西表さん
指名打者さん「お疲れ様です>T・倉本さん」
ゲームマスター「日本シリーズがんばってください!」
アマリリスさん「共有対抗がいる場合、COと相方確認が早い方が真!」
T・倉本さん「T倉本の打席ですのでちょっと外します」
ゲームマスター「真のグレー5?ウーン」
指名打者さん「共有吊りで司令塔潰した狂人の動きはかなり好きです。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
惨劇さん0 票投票先 → 帰り道の交差点さん
台風193号さん3 票投票先 → 蹴鞠さん
蹴鞠さん1 票投票先 → 灯火の明石さん
ペリドットさん0 票投票先 → 帰り道の交差点さん
原志免太郎さん0 票投票先 → 台風193号さん
当選者さん0 票投票先 → 台風193号さん
西表さん1 票投票先 → 台風193号さん
ねり梅さん0 票投票先 → 灯火の明石さん
帰り道の交差点さん2 票投票先 → 灯火の明石さん
灯火の明石さん3 票投票先 → 西表さん
作家志望さん「変則タイプのプレイをする人はいるからねえ。自分もそうだし。
まあ、決め打たずに共有ロラして、霊が残ったんだからラッキーって考えるでいいかと。村は。」
コンニャクさん「はい」
T・倉本さん「これ占い噛んでも引分展開結構むずいっすね」
ゲームマスター「うんうん」
アマリリスさん「相方生存での共有にわざわざ対抗共有COするはずないですしね。」
ゲームマスター「かといって決め打ちはちょっとむずかしいかもですね。
初日共有も、潜伏占い師が無駄占い引っさげて出て来るような感じで都合良い感じに見えてしまうし。」
蹴鞠さん「3日目に言ったがな>」
帰り道の交差点さん「吊りを後々考えればお前らの言ってる進行って台風を確定村で見ればメリットあるけど、見ない限りはグレーとして霊能いるうちに情報が出るってわからんかな」
灯火の明石さん「その通り。お前わかってるな>ねり梅」
蹴鞠さん「ねり梅を人外認定できないなら灯火の明石は人外なんだろう」
惨劇さん「◆指名打者
「惨劇は早く相方確認してどうぞ」

◆指名打者
「相方出してもいないコンニャクも大概だし
共有即吊りする必要もないよね。
相方出して合言葉的な物を設定して一致するかどうか判別してからでも遅くはないんだし」

相方ならダブスタ発言うまいで賞ってことでコンニャクは適当こいてる偽だと思い吊った>蹴鞠」
T・倉本さん「初日共有者は状況的にほぼ確定だから狩人生きてても霊能護衛はないだろうなぁ。むしろ噛ませて真確定させたいところ」
ゲームマスター「GM的には、コンニャクさんが相方生存なら隠す必要もなくて、相方も黙ってて、さらに普通で考えたら出るのが不利なハズの共有対抗が出てて、数え役満で偽って感じ。」
ペリドットさん「これからはもうどこ占ってもそこまで変わらんので適当に占います!(勝者の余裕)」
灯火の明石さん「台風193号なんて吊る意味は無い
帰り道の交差点のキープ●だし、帰り道の交差点が偽なら村だ」
ねり梅さん「身内切り追うなら灯火吊りが一番いいだろ」
蹴鞠さん「まさかとは思うが誤爆or身内切り追ってる?」
帰り道の交差点さん「灯火から吊るのもなしじゃねえけど台風からでいい」
ねり梅さん「灯火が柱COするなら灯火吊りでもかまわない 免太郎が銃殺出さない限りLWに据えるけど」
当選者さん「●柱かぁ」
ペリドットさん「コンニャク狐率がかなり高くなってる 昨日のムーブで だからあんまり呪殺は期待できん そして潜伏狂人が逆に怖い」
帰り道の交差点さん「そうやって感情的になるから何も見えねえんだよねり梅は」
西表さん「グレー狭まる上にほぼ非狩の場所です>ねり梅」
アマリリスさん「対抗共有出てるのにフルオープンしない共有は偽決め打っていいと思う」
台風193号さん「ペリドットさんに私狐とか追われて占われるのが非常に嫌なのでさっさと吊って貰いたいんですが」
灯火の明石さん「柱CO。俺吊ってはっきりさせてくれ」
帰り道の交差点さん「何得もなにもどういう吊り順で考えても台風を一番先に吊るのが情報出るんだけど昨日から言ってんじゃん」
ねり梅さん「台風とか吊るぐらいなら交差点吊った方がマシ」
ペリドットさん「せやで」
蹴鞠さん「コンニャク視点→相方噛み
だそうだ」
西表さん「ペリドット真でも余裕で吊り足りてるんだから台風吊って原志真ケアすればええやん 
台風はペリドットグレーだぞ」
アマリリスさん「コンニャク投票者かたっぱしから占われてる」
作家志望さん「このせいで、狼が後手後手になった。ここから狼は引き分けねらいで占い噛むぐらいかな」
蹴鞠さんところで霊能には昨日黒吊りはせず共有に投票した理由はあるか?
ペリドットさん「別に台風でもいいよ グレーだから あんまりつる意味はなさそうだけど」
灯火の明石さん「指名打者噛みはあれ潜伏占い狙いか?」
ねり梅さん「台風とか何得だよ」
指名打者さん「そう。コンニャクさんが相方どことも言っていなかったから作家さん即吊りする必要がないと思いました。でも後からどこ相方とでも主張できるし、初日共有吊れても仕方ないですね。>GM」
ゲームマスター「引き分け狙いの勝負になってくるか」
西表さん「コンニャク狂狐はわかってるよ」
台風193号さん「私吊りで構いませんよ」
原志免太郎さん「台風吊らないとヤバイよ」
作家志望さん「うん、狩人のgjが勝負を決めた 」
ペリドットさん「コンニャク狐よりになってるからもしかしたら呪殺出せんかもしれんがそれは許せ って感じ」
ゲームマスター「アマリリスさんおつかれさまです」
コンニャクさん「これはキツイかなあ」
帰り道の交差点さん「台風でいいよ」
帰り道の交差点さん「うん」
アマリリスさん「狐そこかー」
ねり梅さんつうかコンニャク確定人外って分かってない人多すぎん?マジで?
西表さん「いやあ台風でいいやん」
台風193号さん「いいですね」
蹴鞠さん「愉悦に浸された血肉」
ねり梅さん灯火がキープできるので免太郎吊りで
作家志望さん「狼は惜しかったけど、これはしょうがないかもね」
灯火の明石さん「COない」
ペリドットさん「少なくとも狼に負けることはなくなった と思う」
原志免太郎さん◆アマリリスさん
「原志視点コンニャクが狂人だからT倉本●なら狐誤爆か身内切りということに」
なんか内訳の把握がおかしい気がするんですが
当選者さん「おはよー」
T・倉本さん「狂人がせっかく面白い展開にしてくれたのに」
ねり梅さん素直に考えるなら真狼-真-真狂初
コンニャクは惨劇を相方と言って惨劇が否定した時点で偽確定
で、となると作家が真共有なので相方初日 霊の惨劇は真、占いもどちらか真がいる
死体なしは霊占どちらかを狙っての死体なしと思われる
●2つ並んで霊とライン繋がったんでペリドット真が身内切りでない限りは見えた
なら、ペリドット視点でのグレーとはいえ、村人の可能性が高い台風よりも確定人外のコンニャクを吊りだって言ってんだよ
「情報が落ちる」って言うならすでに十分すぎるほど落ちてる
台風吊っても霊が噛まれるだけだから村人を無駄に吊るだけの可能性が高い
これだけ丁寧な長文用意しても分からんのなら知らねーか
分からんふりをして吊り稼ごうとする人外か
いずれにせよ交差点は占うか吊るかしたい
惨劇さん「霊能CO コンニャク○」
台風193号さん「おはようございます」
ペリドットさん「何で占いたいと思ったのか忘れたけど
何かのキーワードに引っかかったから役職よりとみて占った
ほんと何に引っかかったのか忘れたけど占える場所コンニャク投票者3択だからそんな感じで」
ねり梅さん「交差点がグレなら交差点吊り」
原志免太郎さん「占いCO アマリリス〇」
灯火の明石さん「おはよう」
西表さん「おはよう」
ペリドットさん「占いCO 灯火の明石●」
5日目の朝となりました。(17/11/02 21:15:08)
アマリリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アマリリスさんを狙います。 >>> 原志免太郎 <<<
帰り道の交差点さんの念話「んーーーー。」
ゲームマスター「ペリドットさん二つ目の● この狼の噛み選択は影響大きいな」
T・倉本さん「初日即抜き路線で抜けなかったのが痛手か。狩人MVPだな」
作家志望さん「ただ、ペリドットの○がこんにゃくさんだったら危険だったかもね」
ゲームマスター「指名打者さん>初日ってコンニャクさんは相方誰とも言ってなかったような」
アマリリスさんの独り言「:蹴鞠:
:当選者:
:台風193号:村ぽい
:ねり梅:コンニャク投票者
★:灯火の明石:コンニャク投票者
:指名打者:
:帰り道の交差点:
:西表:コンニャク投票」
惨劇さんの独り言「 」
作家志望さん「自分はもうしょうがない。自分としては、狂のさらに撤回を狙って共有真固定させるか、共有ロラで真霊が残ったからそれはそれでいいようなきはする」
灯火の明石さんの遠吠え「一瞬ねり梅かとも思ったけど、アマリリスにしようか」
ペリドットさんの独り言「(明日の占いで)」
台風193号さんの独り言「わからないですね・・・」
惨劇さんの独り言「コンニャク真なら銃殺GJはありえんけ
コンニャク偽なら共有死ね
まあノイズだししゃーないね、指名相方ならダブスタ発言うまいで賞」
台風193号さんの独り言「・・・いや、騙りがいるので大丈夫なんでしょうか」
ペリドットさんの独り言「まあこれで明日呪殺出せれば完璧だが」
作家志望さん「あー、狼おしい」
原志免太郎さんの遠吠え「あおーん」
台風193号さんの独り言「この状況でLWになる事は面倒なんで・・・」
ペリドットさんの独り言「占いCO 灯火の明石●」
原志免太郎さんの遠吠え「アマリリス噛んで白かな」
ゲームマスター「作家志望さんはいろいろ言われてたけど割とアレ以上どうしろと・・・って感じですよね」
コンニャクさん「帰り道の交差点は台風を狩ある説唱えてたけどあれって占われ回避しようとしてるんかな?
台風はCO無っていってるのに。」
台風193号さんの独り言「霊能結果○であってほしいですね・・・」
指名打者さん「コンニャクさんが共有初日主張するならロラもやむなしと思いますが
惨劇相方で主張するなら明確に破綻するから一日放置してもいいかなと思いました。>GM」
原志免太郎さんの遠吠え「どっちがいいかな」
台風193号さんの独り言「今日死ねると思ったのに・・・」
T・倉本さん「ぼくが作家志望さんのポジションだったらどうしようもできない状況にのたうち回りそうだけど冷静に対処できるのはすごいこってす」
原志免太郎さんの遠吠え「狩人候補、アマリリスか当選者さんか」
作家志望さん「ここで狼がチャレったら狼もいける」
台風193号さんの独り言「私吊ってから共有なり占いなり吊ってけばいいでしょう・・・」
灯火の明石さんの遠吠え「もう一つは噛める」
コンニャクさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「コンニャクさんがついにきた!おつかれさまですー いただきます パクパク」
原志免太郎さんの遠吠え「どうしようかね」
灯火の明石さんを占います。 >>> ペリドット <<<
台風193号さんの独り言「何で私吊ってくれないんですか・・・」
ゲームマスター「初日共有残す手ある?スライドした以上はもう2−1−2で
下手にグレー吊るぐらいなら共有と人外の交換でOKなので吊りたい」
4日目の夜となりました。(17/11/02 21:10:17)
コンニャクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
惨劇さん0 票投票先 → コンニャクさん
台風193号さん4 票投票先 → 灯火の明石さん
蹴鞠さん0 票投票先 → 原志免太郎さん
ペリドットさん0 票投票先 → コンニャクさん
原志免太郎さん2 票投票先 → 台風193号さん
コンニャクさん5 票投票先 → 原志免太郎さん
当選者さん0 票投票先 → コンニャクさん
アマリリスさん0 票投票先 → 台風193号さん
西表さん0 票投票先 → 台風193号さん
ねり梅さん0 票投票先 → コンニャクさん
帰り道の交差点さん0 票投票先 → 台風193号さん
灯火の明石さん1 票投票先 → コンニャクさん
指名打者さん「なるほどー。ピンポ狙いならすごいです>T・倉本さん」
T・倉本さん「あーまぁ確かにこのパターンだと共有ロラで致し方なしだよね」
作家志望さん「相方初日同士で、共有を潰すか、霊を潰すかのどっちか。」
作家志望さん「どうせ、こんにゃくも相方初日っていうはずだし」
ゲームマスター「まぁでも相方初日の段階でどっちも吊るのはやむ無しかなーって思いました」
作家志望さん「いや、共有ロラか霊ロラかは確定してたから、どっちでもいいんじゃないかな
村としては霊残ったほうが嬉しいかもね。逆に」
指名打者さん「初日共有吊りは攻めすぎだと私も思います。
コンニャクが相方確認してない状態で吊らなくてもって感じです。」
T・倉本さん「どっちの案かは忘れたが確かピンポイントで狩人狙いだったはず>指名打者」
ゲームマスター「相方渋ってたのはどっちもなので、どっちかというと先出のコンニャクさんの方が吊れると思っていました
コンニャクが気配消して無言だったせいで作家さんの方が注目されて目立っちゃったのかな」
帰り道の交差点さん「別に狼狙う必要ねえから」
西表さん「うーん確定ではないよね」
帰り道の交差点さん「狐誤爆か狼の身内切りかでも何でもいいから今日は●吊る日なんだよ」
蹴鞠さん「占い結果みてから言って>帰り道の交差点」
コンニャクさん「●出たときの占い理由などからペリドット真は確定的だろ。
そこでTを指定したわたしが人外だと思うの?」
ねり梅さん霊能が噛まれるだけで情報なんて産まれねーよ 無駄吊りになるのがオチ
今日の死体なしと霊結果見りゃ分かんだろこんなもん
惨劇さん「昨日の投票見る限りコンニャク投票者全員人外でよさそげ」
灯火の明石さん「あ、COないの」
西表さん「ペロドットのグレーだしいいんじゃない?非狩確定だし台風つっても」
原志免太郎さん「頑張ります>灯火の明石さん」
ペリドットさん「私視点でもほぼ確実に生きてるよ」
コンニャクさん「メンドクサイけど一応わたしが共有である説明しとくわ」
帰り道の交差点さん「台風193号が狩人である可能性と、台風193号を吊って霊能結果を見る
この両方を天秤にかけた場合に圧倒的に後者の方が期待値高い」
蹴鞠さん「3日目の占い結果みて>帰り道の交差点」
台風193号さん「何より狼早吊りゲームではないんです狐も考慮しないといけません」
T・倉本さん「狼のぼくが言うのも何だけど初日の作家志望吊りって攻めすぎじゃないですかね」
ペリドットさん「ないよ」
灯火の明石さん「原志免太郎は真だったら意地でも呪殺出してね
原志免太郎視点では確実に狐生きてるから」
ねり梅さん「だから情報はもう生まれたじゃん ペリドット真で進めるから台風吊る必要ないよね」
アマリリスさん「原志視点コンニャクが狂人だからT倉本●なら狐誤爆か身内切りということに」
西表さん「台風がCOないっていってるから狩人はないでしょう」
コンニャクさん「ペリドットは台風193号占う気ある?」
蹴鞠さん「コンニャクやるじゃん、把握」
惨劇さん「今日GJ銃殺はありえるか…微妙だなー」
台風193号さん「私吊りで今日はいいですよ、今日私死んだ方が情報増えます」
指名打者さん「狩人狙いで噛まれていたら狼さん強いですね。」
コンニャクさん「あ、だめだこれ」
帰り道の交差点さん「初日ならともかく、●が出ている以上コンニャク吊りって一番情報産まねえ吊りなんだよ」
ペリドットさん「コンニャクはもう黙ってて。」
コンニャクさんおk。
じゃあ今日は原志免太郎吊り。
護衛は霊で。
アマリリスさん「昨日T・倉本非投票者を順番に吊っていく感じでよさそう」
原志免太郎さん「私の黒を吊らないのはナゼ」
ねり梅さん「霊能はもう噛まれていいぞ ペリドット真で進めるから」
灯火の明石さん「台風193号が狩人だったらどうするんだよ>帰り道の交差点」
帰り道の交差点さん「はあ?じゃねえよ」
ねり梅さん「◆帰り道の交差点さん 「霊能いるから台風193号から吊ればいい」
はあ?」
ゲームマスター「GJの後 狩人1発抜きとは 村厳しくなってきた」
台風193号さん「今日は私吊りで構いません」
蹴鞠さん「傍観するか」
ペリドットさん「免太郎は私が●引くまで残してあげて その方が事故率低い」
灯火の明石さん「◆ねり梅さん 「コンニャク→免太郎の順で吊り」
これ」
帰り道の交差点さん「霊能いるから台風193号から吊ればいい」
アマリリスさん「こんにゃく狐だと思うけど狩人保護で吊りでいいんじゃないでしょうか」
台風193号さん「これは昨日霊能で平和出てたと考えたいですね」
当選者さん「こんどこそこんにゃくを吊るす」
蹴鞠さん「・帰り道の交差点
発言を理解した上で黒吊り。これならペリドット偽の場合確実に狼だといえる

・当選者
足並みが一番揃わない人。残しても村に有益なものは落とさない」
指名打者さん「噛み合わせで死んだかな」
ペリドットさん「コンニャク残す意味ほとんどないけど」
ねり梅さんコンニャク→免太郎の順で吊り
帰り道の交差点さん「うん」
蹴鞠さん「混乱をさせる者は削除」
ゲームマスター「指名打者さんおつかれさまですー」
ペリドットさん「というか霊すら噛まないの草」
台風193号さん宣言しておきます、私はCOありません
当選者さん「おはよー」
西表さん「こんにゃくつろうぜ」
原志免太郎さん◆指名打者さん 「冗談でもなんでもなく惨劇共有ならCOした方がいいぞ
COしないなら●吊りからコンニャクまで吊りで確定するから」
共有をあぶってる感じがクサい
指名打者さん「お疲れ様でした」
ゆっくさん「もうしわけありませんでした」
ねり梅さん「倉本吊りってことはペリドット真で進めるんですねわかりました
まさか恥ずかしげもなく台風吊りとか言わないですよね」
ペリドットさん「倉本と同じような発言だったので(昨日の占い理由にも書いたけど)
流れで占っときますね!」
コンニャクさん「共有CO 指名打者相方」
ねり梅さん「おはよう」
惨劇さん「霊能CO T倉本●」
台風193号さん「おはようございます」
原志免太郎さん「占いCO 指名打者〇」
灯火の明石さん「おはよう」
ペリドットさん「占いCO 西表○」
4日目の朝となりました。(17/11/02 21:03:05)
指名打者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
指名打者さんを狙います。 >>> 原志免太郎 <<<
コンニャクさんの独り言「むりだなあw」
コンニャクさんの独り言「共有CO 相方惨劇です」
ゆっくさん「コンニャクに投票したあとメモ長みてたな」
ねり梅さんの独り言「それ以外に倉本吊る意味ないもん」
ねり梅さんの独り言「ペリドット真で進めるんですね???わかりました」
コンニャクさんの独り言「ペリドット真でいいでしょ?」
ペリドットさんの独り言「灯火占いたい」
台風193号さんの独り言「私にはトテモジャないですが出来ないです」
灯火の明石さんの遠吠え「噛んでももう無理でしょ」
台風193号さんの独り言「やっぱり信用取れない奇策とかはあんまり流行るべきではないと思いますね。信用取れずにやっても村に迷惑かかるだけですし」
コンニャクさんの独り言「共有CO 相方ペリドットです」
灯火の明石さんの遠吠え「指名打者がよさそうだよね」
原志免太郎さんの遠吠え「霊能は噛まなくていいんだね?」
惨劇さんの独り言「せめて死ぬならグレーであれよなぁ…」
原志免太郎さんの遠吠え「指名打者噛んで白だそうかな」
T・倉本さん「てっきりどっかのステで赤復帰なしかと思ったが普通に喋ってたゆっくだったのか」
ペリドットさんの独り言「占いCO 西表○」
ゲームマスター「そうですね、2回投票だったので・・・」
原志免太郎さんの遠吠え「あと指名だしゃ」
灯火の明石さんの遠吠え「台風193号が狩人じゃ無い事を祈ろう」
指名打者さんの独り言「惨劇さん真だろうけど噛ませるね。ごめんね」
ゲームマスター「見てたのにごめんなさい。」
ゆっくさん「再投票になってたのかな気づかなくてごめんなさい」
蹴鞠さんの独り言「廃村してーなー」
ペリドットさんの独り言「何で○がしぬんじゃ・・・」
惨劇さんの独り言「あのさぁ…」
台風193号さんの独り言「出来る限りは頑張ってみましょう」
原志免太郎さんの遠吠え「当選かアマリリス」
ペリドットさんの独り言「おい、死ぬなよ 死ぬならせめて別の場所が死んでよ・・・」
灯火の明石さんの遠吠え「たぶん作家志望非投票者に狩人がいる。たぶん」
当選者さんの独り言「個人的には小説は相方初日でどうすりゃいいのかアレで可哀そうだと思うけど」
台風193号さんの独り言「まぁ明日私が死ぬか」
作家志望さん「でも、これで真の○が死亡で吊りも偶数に戻った」
ゆっくさん「投票したはずなのに」
ゲームマスター「あれ ごめんなさい突然死出てしまった」
台風193号さんの独り言「流石にこれは萎える・・・」
コンニャクさんの独り言「噛み通らなかったのかあ。
痛いね。」
ペリドットさんを護衛します。 >>> 指名打者 <<<
帰り道の交差点さんの念話「面白くなってきた」
西表さんを占います。 >>> ペリドット <<<
原志免太郎さんの遠吠え「お仲間おつかれ」
アマリリスさんの独り言「あら〇が死んだ…」
ゆっくさん「あ」
灯火の明石さんの遠吠え「作家志望非投票者噛み」
ゲームマスター「T・倉本さんおつかれさまです コンニャク残して真の●から吊れたかー」
T・倉本さん「お疲れ様です」
灯火の明石さんの遠吠え「じゃない」
原志免太郎さんの遠吠え「ペリドットさん、護衛入ってた」
台風193号さんの独り言「えぇ・・・」
作家志望さん「あらら」
灯火の明石さんの遠吠え「作家志望投票者噛み」
当選者さんの独り言「はー」
ねり梅さんの独り言「うっわ」
ゲームマスター「あー 狼占いの◯かー」
3日目の夜となりました。(17/11/02 20:58:11)
T・倉本さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
指名打者さん0 票投票先 → T・倉本さん
惨劇さん0 票投票先 → T・倉本さん
台風193号さん1 票投票先 → T・倉本さん
蹴鞠さん0 票投票先 → コンニャクさん
ペリドットさん0 票投票先 → T・倉本さん
原志免太郎さん0 票投票先 → 台風193号さん
コンニャクさん6 票投票先 → T・倉本さん
当選者さん0 票投票先 → コンニャクさん
アマリリスさん0 票投票先 → T・倉本さん
西表さん0 票投票先 → コンニャクさん
ねり梅さん0 票投票先 → コンニャクさん
帰り道の交差点さん0 票投票先 → T・倉本さん
灯火の明石さん0 票投票先 → コンニャクさん
T・倉本さん7 票投票先 → コンニャクさん
ゆっくさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「無駄占いになる可能性もあるし、呪殺したところでという感じもあるかなー」
作家志望さん「狼占いの○から出てるからね。きつそうだね。狂なら霊ロラのままにするはずって思考から、原志がニセって思われやすいかも」
ゲームマスター「私はやらないかなーと思うんですが、せっかく●が2つもあるので
●吊ってコンニャク占い指定はどうなんでしょう。狐濃く見ないと意味ないですが。」
作家志望さん「もういちど、狩人gjに期待するなら●吊りもありかもな。こんにゃくさんの動きから、狐が本命と読まれるとみた」
ゲームマスター「占い師の信用差は結構ありそうだ」
ゲームマスター「共有初日は結果論って考えるとスライドは微妙っていう意見もあるかもですね
でもアクティブな作戦で面白いと思います!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
指名打者さん0 票投票先 → T・倉本さん
惨劇さん0 票投票先 → T・倉本さん
台風193号さん1 票投票先 → T・倉本さん
蹴鞠さん0 票投票先 → コンニャクさん
ペリドットさん0 票投票先 → T・倉本さん
原志免太郎さん0 票投票先 → 台風193号さん
コンニャクさん7 票投票先 → T・倉本さん
当選者さん0 票投票先 → コンニャクさん
ゆっくさん0 票投票先 → コンニャクさん
アマリリスさん0 票投票先 → T・倉本さん
西表さん0 票投票先 → コンニャクさん
ねり梅さん0 票投票先 → コンニャクさん
帰り道の交差点さん0 票投票先 → T・倉本さん
灯火の明石さん0 票投票先 → コンニャクさん
T・倉本さん7 票投票先 → コンニャクさん
ゲームマスター「話繋がってなかったごめんなさい。どっちも利点はありますよね〜」
作家志望さん「今回は、共有初日だったから、ロラにもっていけたけど、共有二人いたら、霊も共有も残されることもあったし、変則勝負にでてるねえ。」
ゲームマスター「個人的には中身わからない偽確だし死体なし出たとはいえ占とか霊死ぬ可能性考えるととりあえずコンニャク吊りで良いかと」
当選者さん「だから昨日の吊は仕方ない。真だったの!!とかいってるやつがやばい」
蹴鞠さん「ちなみに対抗黒は狐もあるから黒吊りは明日だ」
ペリドットさん「別に共はいなくても勝てる」
灯火の明石さん「原志免太郎偽」
帰り道の交差点さん「霊能が偽のパターンはコンニャクが真共有で相方が別のところにいるケースだけだけどな >> 蹴鞠」
灯火の明石さん「でもコンニャクは初日○なんだよな
狂人だったらそのまま霊ロラされた方が得だから
原志免太郎になって、ペリドットが真だ」
コンニャクさん占い軸で進める。
護衛は占いで。
ペリドットさん「「俺は「作家が真共有でも別に構わないと思ったから吊った」」 ほんこれ」
T・倉本さん「コンニャクは本当に共有なら相方出せって」
作家志望さん「こんにゃくさんは狐とみたんだが、狂だったか。
狂なら、共有ロラにするより、霊殺したほうがいいとみたが、あえて共有殺して混乱させるのもありかねー。」
ゲームマスター「狼的には共有と狂人の交換より、霊能2のままで居てくれたほうが良かったのかなぁ
どーなんだろ」
ねり梅さん「俺は「作家が真共有でも別に構わないと思ったから吊った」」
蹴鞠さん「霊候補もコンニャクの出方から甘味してあくまでも「候補」として扱うからな」
アマリリスさん「コンニャクが狂人か狐かだけど、霊ロラ嫌った共有COとするならばコンニャクに
〇だしてないほうが信頼高くなる」
台風193号さん「そういえば今日死体なしなんですよね、どこででたのでしょうか?共有ではなさそうだと思いますが」
指名打者さん「冗談でもなんでもなく惨劇共有ならCOした方がいいぞ
COしないなら●吊りからコンニャクまで吊りで確定するから」
帰り道の交差点さん「進行的には、2−2の霊ロラが2−1−2の共有ロラになっただけだから何も深く考える必要はない」
当選者さん「作家の方が真共有とか昨日の投票前に察してください」
コンニャクさん占いどちらかが真いるという前提で進めます。
●出てるんだから●吊り。
異論ないね?
T・倉本さん「さりげなく忘れられてますが、結局コンニャクの相方は初日ってことでいいんですかね」
アマリリスさん「こんにゃく狐ならペリドッド真だね」
ゲームマスター「コンニャクさん頑張るなぁ〜〜そういう姿勢大好き」
ペリドットさん「でないと、コンニャクが霊を相方に指定しないだろうし」
蹴鞠さん「コンニャク吊り以外ない。潜伏コンニャク相方は潜伏し続けて責任とれ」
帰り道の交差点さん「2000%偽で見てるけどコンニャクは相方の位置がどこにいるかどうかだけは明言しとけ」
惨劇さん「どーせ透けてんだからいいでしょ」
原志免太郎さん「自分の白は信用したいんだぜ」
アマリリスさん「まあ作家志望さんが普通に真共有で霊能真確定、狩人ゲーですね」
当選者さん「●吊りから入ったほうがいいんだろうけどこんにゃくうるさいから先に処分したい」
ゆっくさん「こまったね」
ペリドットさん「コンニャク狂人で作家志望がガチの初日共有だったケースっぽい」
帰り道の交差点さん「T・倉本 > 台風193号 > コンニャク」
当選者さん「作家に票が集まったのはまーしょうがないとしても」
指名打者さん「共有放置で●から吊りでいいけど惨劇が共有COしてないのが草」
T・倉本さん「まともに共有霊能が出ただけでも良かったと思いますので安心して吊られます」
コンニャクさんおk。じゃあ惨劇霊で進めて。
霊のっとりの可能性も一応あるから最終的に判断はする。
灯火の明石さん「惨劇の反応が遅いな。コンニャクの方が偽か」
ねり梅さん「今回の村に関しては作家が真共有でも仕方ないと思ってる」
蹴鞠さん「コンニャクを揚げるか」
台風193号さん「ちょっとよくわからないですね・・・」
西表さん「我々はとんでもないミスをしてしまったのだろうか」
ゲームマスター「惨劇さん 「ノリ悪くてごめんな 霊能Co」 かわいい」
アマリリスさん「あーでも共有放置で●行きましょう」
帰り道の交差点さん「ノリとかそういう問題じゃないから大丈夫」
コンニャクさんじゃあ今日はT・倉本指定で
惨劇さんノリ悪くてごめんな 霊能Co
アマリリスさん「惨劇が共有COするなら惨劇も吊りでいい」
T・倉本さん「今日吊られると思うんで一応昨日の説明だけ
投票ですがどっちが共有かわかんないし、次の日相方出せば人外露出数も増えるから1日待っても良かったと思うなぁ」
ねり梅さん「霊能が朝1で共有COした場合のみ信じた」
帰り道の交差点さん「◆帰り道の交差点さん 「惨劇から共有COあるなら作家志望は破綻」」
蹴鞠さん「グレー投票者
指名打者・台風193号・T・倉本・ゆっく
放置でいいです


灯火の明石
グレー単体に誘導するのは視野が狭いか人外の誘導が強い。狼狐>村。」
ゆっくさん「おはよう」
アマリリスさん「惨劇は確認よろしく」
当選者さん「霊能は何も言ってないからこんにゃく吊でいいです」
指名打者さん「惨劇は早く相方確認してどうぞ」
帰り道の交差点さん惨劇から共有COあるなら作家志望は破綻
蹴鞠さん「視野の狭さは破滅を呼ぶ」
アマリリスさん「じゃコンニャク吊り」
台風193号さん「霊能以外何も信用できません」
T・倉本さんないです
原志免太郎さん◆台風193号さん
「面倒なんでこれ以上共有に触れないでいいと思いますよ、どうせ茶番でしょうし」
絶対共有ではないと思ったので
ねり梅さん「問答無用でコンニャク吊り」
指名打者さん「相方出してもいないコンニャクも大概だし
共有即吊りする必要もないよね。
相方出して合言葉的な物を設定して一致するかどうか判別してからでも遅くはないんだし」
灯火の明石さん「おはよう」
ゲームマスター「狩人GJ!生きててよかったペリドット」
惨劇さん「霊能CO 作家志望○」
ペリドットさん「やったーいきてるー!!!!!!111111」
ねり梅さん「おはよう」
作家志望さん「これで勝ちかな」
コンニャクさん共有CO 相方惨劇です
ペリドットさん「理由:狼だと思ったから(直球)
実際発言のすべてが様子をうかがうような内容
同じような西表とも迷ったけどなんとなくこっちにした」
原志免太郎さん「占いCO 台風193号さん●」
T・倉本さん「おはよう」
台風193号さん「おはようございます」
当選者さん「おはよー」
ペリドットさん「占いCO T・倉本●」
3日目の朝となりました。(17/11/02 20:48:46)
ペリドットさんを狙います。 >>> 原志免太郎 <<<
コンニャクさんの独り言「どこ噛む〜?」
コンニャクさんの独り言「共有CO 相方ペリドットです」
台風193号さんの独り言「現状現実逃避したい」
ペリドットさんの独り言「そういう感じの狼臭」
ペリドットさんの独り言「浮かないようにして逆に目立ってるっていうか」
コンニャクさんの独り言「共有CO 相方惨劇です」
台風193号さんの独り言「・・・あんまり共有乗っ取りって考えたくないんだけどなぁ」
原志免太郎さんの遠吠え「台風に黒予定、110」
ペリドットさんの独り言「まあかまれるやろなぁ・・・」
ねり梅さんの独り言「だいたい相方初日なら
◆作家志望さん  「霊ロラでいいかな」
のんきな事言ってねえで共有COしとけばよかったんだ」
T・倉本さんの遠吠え「共有は相方出なければローラーされると思うんで放置でいいんじゃないかな」
当選者さんの独り言「こんにゃくのほうは相方出す気ないのにそれでも吊らないのかー」
台風193号さんの独り言「霊能についていくしかない・・・」
作家志望さん「狩人gjがでれば勝てるでしょう」
ゲームマスター「◆原志免太郎さんの遠吠え 「対抗噛んでみる」 ァァァ」
T・倉本さんの遠吠え「りょーかいっす」
灯火の明石さんの遠吠え「作家志望真、コンニャク狐だよな」
台風193号さんの独り言「ただし護衛はさせてはいけない、共有じゃなく今回信じるべきは霊能」
原志免太郎さんの遠吠え「対抗噛んでみる」
原志免太郎さんの遠吠え「いやいや頑張ってー」
台風193号さんの独り言「まぁこれ乗っ取りなら乗っ取りでもいいでしょほっとけば」
ペリドットさんの独り言「占いCO T・倉本●

理由:狼だと思ったから(直球)」
台風193号さんの独り言「あくまで原志の○にすぎないし」
ペリドットさんを護衛します。 >>> 指名打者 <<<
T・倉本さんの遠吠え「どうぞSGとしてご利用ください」
台風193号さんの独り言「コンニャクが○とはいえ本当に共有かというと微妙に思うんだよね」
指名打者さんの独り言「なんだろうこれ」
T・倉本さんの遠吠え「そしてボク発言がクソ過ぎですね。潜伏ダメダメですみません」
ねり梅さんの独り言「共有に2吊りも使わせやがってクソが」
ゲームマスター「作家志望さんお疲れ様ですー」
当選者さんの独り言「はあ」
T・倉本さんの遠吠え「ワケがわからないよ」
原志免太郎さんの遠吠え「対抗噛んでみようか」
ねり梅さんの独り言「ローラーでいいわ コンニャクも作家も信用に値しない」
作家志望さん「おつかれー」
T・倉本さんを占います。 >>> ペリドット <<<
灯火の明石さんの遠吠え「ここで共有が呪殺されたら泣く」
2日目の夜となりました。(17/11/02 20:43:55)
作家志望さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
指名打者さん0 票投票先 → T・倉本さん
惨劇さん0 票投票先 → 作家志望さん
台風193号さん0 票投票先 → 西表さん
蹴鞠さん1 票投票先 → 当選者さん
ペリドットさん0 票投票先 → 作家志望さん
原志免太郎さん0 票投票先 → 作家志望さん
コンニャクさん3 票投票先 → 作家志望さん
作家志望さん8 票投票先 → コンニャクさん
当選者さん2 票投票先 → コンニャクさん
ゆっくさん0 票投票先 → 蹴鞠さん
アマリリスさん0 票投票先 → コンニャクさん
西表さん1 票投票先 → 作家志望さん
ねり梅さん0 票投票先 → 作家志望さん
帰り道の交差点さん0 票投票先 → 作家志望さん
灯火の明石さん0 票投票先 → 作家志望さん
T・倉本さん1 票投票先 → 当選者さん
ゲームマスター「これは狂人GJじゃないですかね?
作家志望さん怒られてますけど相方初日を即言っても乗っかられるだけなので苦しかったですね…」
帰り道の交差点さん「共有ロラ」
ペリドットさん「うーん?」
蹴鞠さん「T・倉本の話題そらしは悪印象」
コンニャクさん変更。作家志望指定で
指名打者さん「相方初日ならはよ言いなさい」
原志免太郎さん「えー」
ねり梅さん「どうすんのこれ」
西表さん「作家つりてえ」
当選者さん「はあ」
西表さん「はあ」
帰り道の交差点さん「ゴミクズだなこいつら」
作家志望さん相方、初日です。
T・倉本さん「コンニャクじゃなくて作家志望の方が真なのか?もうやだカオス村」
西表さん「こんにゃくガチ非共有の香りが」
ねり梅さん作家がさっさと相方いわねーなら俺はコンニャクより作家を吊りたいぞ
作家志望さん「撤回ないね。では相方だします」
灯火の明石さん「マナーとルールの違いもわからないのか
とりあえずお茶でも飲みながら落ち着けよ>蹴鞠」
当選者さん「対抗とか言ってるのに二人で共有のわけないでしょ」
ゆっくさん「こんにゃくゆびわは冷たい」
作家志望さん撤回しないなら、相方だすよ。出したあとの変更は認めない
T・倉本さん「共有の話題で露骨に時間稼ぎしてるところを整理しておきましょう」
指名打者さん「おそらくコンニャクが霊で作家が共有とかいうヲチだと思う
惨劇が共有じゃないなら霊ロラ」
蹴鞠さん「共有は両者ともに出すな、このままグレランだ」
原志免太郎さん「その二人が共有なんじゃないのか」
台風193号さん「面倒なんでこれ以上共有に触れないでいいと思いますよ、どうせ茶番でしょうし」
アマリリスさん「ペアが出来なかった方を吊りましょう」
ペリドットさん「占い先が決まったけど予告はしない方がいいよね
占いでの三日目の死亡率体感70%近いんだけど」
ねり梅さん◆作家志望さん 「こんにゃくさんはどうせ占いだろうけど」
占いが○貰ったから共有騙り→ギリギリ分かる
占いが霊能COしたあと○貰ったので共有CO→わからない
作家志望さんこんにゃくさんは占いでしょ? 撤回しないの?
蹴鞠さん「対抗共有?」
アマリリスさんすべての共有は即時COしてください。
当選者さん「はやく両方とも相方だして」
T・倉本さん「問題あればコンニャクから何か発言が出るはずなんで様子見」
コンニャクさんいいから今日はグレラン
アマリリスさんあらなんかでた。両方とも相方をフルでオープンして
帰り道の交差点さん「めんどくせえから両方とも相方の名前を出せ」
灯火の明石さん「作家希望の挨拶は占いが二人出てきてからだな
つまり真狼ー真ー真狂って事だ」
蹴鞠さん「初心者CO絡みは禁止されてはいなかったか?マナーは守れ」
台風193号さん「共有の茶番でしょうしほっておきましょう?」
指名打者さん「草生える」
原志免太郎さん「心にしみる>指名打者さん」
ゲームマスター「やばいよぉ・・・初日でクライマックスだ」
当選者さん「なんでもいいから早くして」
アマリリスさん「わーいあたった」
帰り道の交差点さん「相方出せ」
T・倉本さん「またまた、どうせ相方とか言うんでしょう」
作家志望さん「こんにゃくさんはどうせ占いだろうけど」
指名打者さん「初日の占いなんて適当でいいんだし謝罪しなくても」
ねり梅さん「なんか面白くなってきたぞ」
アマリリスさん「霊能に共有か狐が混じってる感じのCOの仕方っぽい」
西表さん「FO」
ペリドットさん「半分くらい仕事したから後はおまかせ」
ゲームマスター「◆コンニャクさん 「撤回共有 相方生存中」 これは共有両吊りワンチャン」
ゆっくさん「どらちもみぎ」
灯火の明石さん「わかめては初めてか?力抜けよ>蹴鞠」
T・倉本さん「撤回が早い共有は好きです。事故危険性も大幅軽減」
作家志望さん対抗共有co
原志免太郎さん「共有占った模様、やはり謝罪」
帰り道の交差点さん「うん」
コンニャクさん今日はグレランで
惨劇さん「最近真狼ー真狂多くねーか」
アマリリスさん「これは乗っ取り狙いの霊能COぽい感じがするがロラ」
作家志望さん「霊ロラでいいかな」
原志免太郎さん「霊能占った模様 謝罪」
台風193号さん「様子見の長い方が何人かですね」
蹴鞠さん「霊CO被り」
指名打者さん「コンニャクなんていたかなと思ったら蒟蒻か」
コンニャクさん撤回共有 相方生存中
ねり梅さん「霊2人とも乗っ取りですね間違いない 1人は共有かもしれないけど」
ゆっくさん「ゆっくりいきましょうか」
当選者さん「はい」
西表さん「ローラー」
灯火の明石さん「おはよう」
原志免太郎さん右。読みやすくカタカナに変えてくれた優しい人よ
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまでした。」
当選者さん「ペロッ 霊能初日」
作家志望さん「おはようと私は言った」
蹴鞠さん「奢りは慢心を生む」
コンニャクさん「霊」
惨劇さん霊能Co
ねり梅さん「20秒」
原志免太郎さん「占いCO コンニャク〇」
T・倉本さん「おはよう」
ペリドットさん「みぎ」
惨劇さん「ろろろ」
西表さん「おはよう」
ペリドットさん「占いCO ゆっく○」
アマリリスさん「おはよう」
コンニャクさん「おっはよー」
台風193号さん「おはようございます」
ゆっくさん「おはよう」
帰り道の交差点さん「おはよう」
ねり梅さん「おはよう」
指名打者さん「おはよう」
当選者さん「おはよー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/11/02 20:36:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 原志免太郎 <<<
ゲームマスター「珍しい方が結構いらして嬉しいですね。」
ゲームマスター「GMはいい加減ペリドットさんが長生きできるように祈ってます」
ペリドットさんの独り言「占いCO ゆっく○」
原志免太郎さんの遠吠え「目標、1:10」
ペリドットさんの独り言「これは三日目死確定ですわ
潜伏したら潜伏死の未来しかないから出るしかないんだよなぁ
詰んでる」
T・倉本さんの遠吠え「頑張りましょう」
T・倉本さんの遠吠え「噛み任せます」
原志免太郎さんの遠吠え「ではコンニャクに白予定
黒が見えたらリンキおうへん」
ゲームマスター「◆コンニャクさんの独り言 「これでおでんに入れたぜ」 コンニャクの登場1日遅くてわろた」
コンニャクさんの独り言「アマリリスの花言葉 アマリリスの花言葉は、「誇り」「内気」「すばらしく美しい」「おしゃべり」「強い虚栄心」
村人なら誇りを持って、内気でもいいから、すばらしく美しい推理を、おしゃべりまくって、強い虚栄心はいらないけど・・・がんばってください。」
台風193号さんの独り言「れっつぱーりぃ!」
ゲームマスター「◆ねり梅さん「問答無用で不穏蹴りでもおかしくないのに優しいんだなGM」
中身がちゃんとしたコテってわかってるからね安心してただけだよん
前日に情報落とせないので霊界でコソコソ」
T・倉本さんの遠吠え「いいよ!即噛みでもいいですし>めんたろう」
ゆっくさんを占います。 >>> ペリドット <<<
当選者さんの独り言「心臓がばくばくしている」
台風193号さんの独り言「キツネでフィーバーしながら●特攻しつつ破綻したいですよ」
T・倉本さんの遠吠え「何も準備してないっす; ●打たれたら霊能COでもしておきます」
原志免太郎さんの遠吠え「信用とれなくてもいいならやるぜ」
作家志望さんの会話「よろしく、潜伏しますね」
台風193号さんの独り言「村もいいんですけど、白人外大好きなんでやりたいんですよね」
原志免太郎さんの遠吠え「かたりたいヤツいるかい?」
コンニャクさんの独り言「占いCO アマリリス○」
当選者さんの独り言「あこさんむらありがとうございます!!」
アマリリスさんの独り言「わーい素村だ。」
T・倉本さんの遠吠え「うぎゃー。ズサなのに狼。よろしくー」
原志免太郎さんの遠吠え「よろしく」
コンニャクさんの独り言「これでおでんに入れたぜ」
台風193号さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
指名打者さんの独り言「あこさん村建てありがとうございます」
コンニャクさんの独り言「あこさん村建てありがとー」
灯火の明石さんの遠吠え「やっぱり狼だった」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
11/02-12:51
(生存中)」
ゲームマスター「●17名 狐有 ●
==================
●注意してください●
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
==================
再投票は期待せず余裕を持って投票してください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/11/02 20:32:10)
アマリリスさん「よろしくー」
蒟蒻さんがコンニャクに名前を変更しました。
ねり梅さん「問答無用で不穏蹴りでもおかしくないのに優しいんだなGM」
コンニャクさん「よろしくねー」
原志免太郎さん「よろしく」
ゲームマスター確認取れましたので、30秒後ぐらいに開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!
kariさんがペリドットに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「ありがとねー お手間かけました」
惨劇さん「こんにちは」
ゲームマスター20:30で更新確認厨
kariさんが帰り道の交差点に名前を変更しました。
ゲームマスター惨劇さん 大丈夫だとは思ってますが一応日本語で発言一回だけおねがいします〜
kariさんがT・倉本に名前を変更しました。
kariさんがねり梅に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
T・倉本さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/02 20:29:10)
kariさんが惨劇に名前を変更しました。
kariさんが台風193号に名前を変更しました。
ゲームマスター「近い赤がいるので復帰優先でズサ待ちします〜」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがアマリリスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター26分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
戻られましたら次村にぜひ!
kariさんが蒟蒻に名前を変更しました。
kariさんが蹴鞠に名前を変更しました。
kariさんが指名打者に名前を変更しました。
ゲームマスター【20:25】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
ゲームマスター「あ、1列目の一番右のkariさん 気づいたら
一応日本語での発言おねがいしますー 大丈夫だとは思ってるけどごめんね」
kariさんがゆっくに名前を変更しました。
kariさんが灯火の明石に名前を変更しました。
さんが原志免太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いっぱいいらっしゃーい!ありがとーです」
kariさんが作家志望に名前を変更しました。
灯火の明石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/02 20:18:37)
kariさんが西表に名前を変更しました。
冬コミさんがに名前を変更しました。
帰り道の交差点さん「こんばんは」
kariさんが当選者に名前を変更しました。
ねり梅さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/02 20:17:53)
西表さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/02 20:17:47)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/02 20:17:44)
アマリリスさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/02 20:13:39)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゆっくさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/02 20:04:58)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/02 20:04:55)
当選者さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/02 20:04:10)
作家志望さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/02 20:03:15)
ゲームマスター「こんばんわかめて〜」
ゲームマスター「銀鼠kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
コンニャクさん「こんばんわかめて」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/02 19:58:14)
ゲームマスター「桃仮さんありがと〜いらっしゃいませ!」
原志免太郎さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/11/02 19:54:20)
ゲームマスター「赤kariさん緑kariさんありがとーありがとーいらっしゃーい!」
ペリドットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/02 19:22:26)
蹴鞠さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/02 19:03:31)
ゲームマスター「濃藍さんkariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
台風193号さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/02 18:50:20)
さんが冬コミに名前を変更しました。
さん「れっ」
ゲームマスター「どっ」
さん「へー実はボクも考えてたんだけどね」
ゲームマスター「橙仮さんより上手いです」
kariさん「「平日が終わるって」「へー実に愉快だな」」
ゲームマスター「濡羽kariさん、紫kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
惨劇さん「konntiha」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/02 17:47:50)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/02 17:47:47)
ゲームマスター「銀鼠かりさんありがと〜いらっしゃいませ!!」
かりさん「いれとくねいれとくね」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/02 17:32:24)
ゲームマスター「肌色kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
指名打者さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/02 16:07:09)
ゲームマスター「橙仮さんありがと〜いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「審議」
さん「「平日が終わるって」「へー」」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/11/02 13:24:44)
ゲームマスター「今週は今日で平日が終わるらしい」
ゲームマスター●当村は【20時30分に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時25分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
20時半以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 トリップ必須(GM判断あり) 占理由2言目以降
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る