過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
大隈
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(生存中)
 
 
小さな賢将
◆3nwJRNRYJs
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シアワセの言霊
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スロー
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[村 人]
(生存中)
 
 
イカ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
サガン鳥栖
なゆひ ◆RTD5SJ.RyE
[村 人]
(死 亡)
 
 
消火隊
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
インジェラ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化グレラン村 〜 150921番地
5日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シアワセの言霊さん「明日はちゃんと揃うといいね、ハム太郎!」
スローさん「GM様・皆様、ありがとうございました」
小さな賢将さん「GMさん皆さんありがとうございました」
小さな賢将さん「イカを甘く見ると死ぬよ」
大隈さん「グレラン村の投票は嘘つかない
では村立て同村ありがとうございました」
サガン鳥栖さん「村建てありがとうございました」
シアワセの言霊さん「大隈に噛みセットしたら夜が明けてた」
スローさん「イカさんと大隈さんのおかげで勝てました!自分の無能さは棚に上げておきます」
イカさん「ではおつおつ」
イカさん「俺をイカしたら勝つよ!」
イカさん「言い換える」
サガン鳥栖さん「サンキューイッカ」
インジェラさん「3日目の噛みが適当すぎた おつおつ」
大隈さん「お疲れさまでした」
サガン鳥栖さん「お疲れ様でした」
小さな賢将さん「イカ、有能」
シアワセの言霊さん「あれ、俺も大隈がスローに投票するかと思った」
小さな賢将さん「お疲れ様でした」
イカさん「おつかれさまでした、俺を生かしたら勝つよ」
サガン鳥栖さん「すげええええええ」
スローさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/11/02 00:25:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
インジェラさん2 票投票先 → スローさん
大隈さん1 票投票先 → インジェラさん
スローさん1 票投票先 → 大隈さん
イカさん0 票投票先 → インジェラさん
シアワセの言霊さん「◆イカさん 「消火隊もシアワセも吊ってる
さらに怪しいシアワセを率先して吊ってる、QED>スロー」
2行目が破綻してるな」
サガン鳥栖さん「イカセンサーがやばい」
スローさん「なるほど、説得力あるな」
イカさん「この理が最も分かってないのがインジェラあああああああああああああああ」
イカさん「俺ならスロー噛むだろ、これ」
イカさん「そしてお前も同じだ>スロー」
大隈さん「スローこそなんで昨日吊った人の投票を尊重するわけ?尊重するならなぜ吊ったし」
イカさん「消火隊もシアワセも吊ってる
さらに怪しいシアワセを率先して吊ってる、QED>スロー」
スローさん「イカさんが狼じゃない理由を2つ下さい>イカさん」
大隈さん「消火隊が狼に見えないってだけだけどさ>スロー」
イカさん「いいよ、見るだけなら」
イカさん「ええ、スローか俺の身内投票見る??>大隈」
インジェラさん「いやです>イカ」
スローさん「そんなに敏感になると、臭いますね」
インジェラさん「投票見ても非投票者で生き残ってるの俺だけで参考にならねぇ」
イカさんインジェラしねえええええええええええええええええええええ
大隈さん「じゃあインジェラがこの噛みするのはおかしいか」
イカさん「サガンが狼の可能性があるの?ワロス>大隈」
シアワセの言霊さん「普通に考えるとインジェラ投票でよかった気もするけど、さすがにわかりやすいと思った」
スローさん「昨日吊れてる可能性が高い、ってのは思い込みじゃね?>大隈さん」
大隈さん「サガン噛まれてた」
サガン鳥栖さん「言霊(と大隈)狼は無いと思ってたから噛まれて正解」
イカさん「まあまてよ、俺が狼なわけがないだろう、どう見ても>スロー」
大隈さん「サガンかインジェラじゃねえの?言霊に投票してないし」
スローさん「インジェラさんか大隈さんかイカさんが狼に違いない」
大隈さん「消火隊が狼と思えん」
イカさん「この理を」
大隈さん「2wなんだから昨日吊れてる可能性が高いと思うのになぜそうなるのか>スロー」
イカさん「理解できる?こと理を」
インジェラさん「シアワセしかねーな」
スローさん「いえす>イカさん」
小さな賢将さん「消火隊・シアワセ共に投票してるイカスローが村目」
インジェラさん「どっかで狼吊れてるのは判明したがどこで吊れたかは知らん」
大隈さん「今日最終日じゃん」
イカさん「スローも村でよくね?>スロー」
大隈さん「今日は気づいたら朝になってた」
スローさん「シアワセの言霊さん 3 票 投票先 → 大隈さん
今日はこれを尊重しましょうかねー」
大隈さん「おはよう」
サガン鳥栖さん「うおおおお、意外といい勝負」
イカさんお、俺、村
スローさん「おはよう」
インジェラさん「おはよう」
シアワセの言霊さん「ここで安易にイカに投票しない俺GOODってことにしとこう」
4日目の朝となりました。(17/11/02 00:20:24)
サガン鳥栖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サガン鳥栖さんを狙います。 >>> インジェラ <<<
3日目の夜となりました。(17/11/02 00:20:15)
シアワセの言霊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シアワセの言霊さん3 票投票先 → 大隈さん
サガン鳥栖さん0 票投票先 → イカさん
インジェラさん0 票投票先 → イカさん
大隈さん1 票投票先 → シアワセの言霊さん
スローさん0 票投票先 → シアワセの言霊さん
イカさん2 票投票先 → シアワセの言霊さん
イカさん「タコよりまし」
シアワセの言霊さん「残念だったな、サンキューイッカ」
イカさんうっわ、くっそ真面目な俺、マジ卍
シアワセの言霊さん「テンプレっていうならイカってCNとか人外ってテンプレでは決まってるぞ」
スローさん「前後で発言の流れがぶった切れてない?>シアワセの言霊さん」
サガン鳥栖さん「大隈が一番上なのに噛まれない、不思議!」
大隈さん「行動対象一番上説で俺狼はさすがに無理誘導過ぎると思うけどな>サガン」
イカさん「インジェラが狼の性格に触れ過ぎなので逆に狼じゃなくて
サガンがあまりにも適当すぎて村でしかなくて
大隈が神経質すぎて狼にも見えないから
消火隊が違うなら、インジェラーシアワセを見るよ?」
インジェラさん「シアワセの誘導が超雑まで把握した」
インジェラさん「最近村全然立たなかったからたまには推理したいのおおお>スロー」
スローさん「一理ある>シアワセの言霊さん」
大隈さん「グレラン村でそんなんしないと思うけど>言霊」
シアワセの言霊さん「だから俺は言うわ。
大隈とスローとイカとサガンとインジェラ吊ろうぜ!!!!!」
サガン鳥栖さん「即噛みだから対象も適当に選ぶ・・わりに大隈じゃなくて検証が噛まれてるんだよね」
シアワセの言霊さん「普通に考えると狼って吠えてないし2wいるなら、今日投票合わせの相談?を昼間にしてくるよね」
イカさん「昨日からシアワセの言動が狼のテンプレなんだけど面倒くせえ」
スローさん「大隈さんが、えらく真面目な方なのは把握したが、これが何か推理に寄与するかと言えば、全くしない」
インジェラさん「短絡的過ぎない?」
大隈さん「なにが言いたいのかわからんわ>イカ」
イカさん「個人的にさあ」
インジェラさん「消火隊狼とは思えなかったし、大隈のほう吊りたかった」
イカさん「逆か、待ってなくても、だな」
イカさん「待っててもいいのよ?>大隈」
シアワセの言霊さん「短絡的だけどとりあえず話をきこう」
大隈さん「邪推しすぎだな>イカ
投票も待ってたけどさ」
サガン鳥栖さん「・・いいん・・」
シアワセの言霊さん小さな賢将さん 0 票 投票先 → インジェラさん
スローさん「◆サガン鳥栖さん「じゃ、インジェラ吊ればいいんですね」
おっ、誘導ですか?」
インジェラさん「割とのんびりするタイプの狼なのかもしれない」
サガン鳥栖さん「インジェラ吊れば・・」
小さな賢将さん「投票はいい線行ってたからよすよす」
イカさん「大隈は噛みだけなのか、待ったのは・・・全く」
シアワセの言霊さん「まあ投票は悩んでもいいけどこの村のどこに残り30秒まで投票悩む要素があるんだ?」
サガン鳥栖さん「じゃ、インジェラ吊ればいいんですね」
スローさん「ドヤ顔で言おう、噛みがスロー」
シアワセの言霊さん「投票も速攻でしろっていうの忘れたわ」
イカさん「だいぶ待ったぞ、お茶がなくなる程度にはな」
大隈さん「噛みおせえよ」
インジェラさん「おはよう」
サガン鳥栖さん「おはよう」
イカさん「気怠さを感じたらそれは霊的な存在の証明である、嘘です」
スローさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/11/02 00:15:14)
小さな賢将さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小さな賢将さんを狙います。 >>> インジェラ <<<
大隈さんを占います。 >>> 小さな賢将 <<<
2日目の夜となりました。(17/11/02 00:14:41)
消火隊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シアワセの言霊さん0 票投票先 → サガン鳥栖さん
小さな賢将さん0 票投票先 → インジェラさん
サガン鳥栖さん1 票投票先 → 消火隊さん
インジェラさん1 票投票先 → 大隈さん
大隈さん1 票投票先 → イカさん
スローさん0 票投票先 → 消火隊さん
イカさん2 票投票先 → 消火隊さん
消火隊さん3 票投票先 → イカさん
シアワセの言霊さんそれよりみなさんきいてください。
このPCなんかいきなりアホになったんですよ。
かみって打っても噛みがでてくるのが10番目
つりって打っても先に出るのは釣り
どうにかなりませんかね?
サガン鳥栖さん「新潟は落ちる」
小さな賢将さん「マジレスすると消火隊が吊られてしまうんでしょうけどあまり狼っぽいとは思わないけど
やっぱり1発言は吊りたい」
サガン鳥栖さん「ずっとJ1」
スローさん「ところで今、サガン鳥栖ってJ1だっけ?」
イカさん「俺は夜になった時点でお茶を飲んだよ」
サガン鳥栖さん「最後に吊り誘導気味の発言する人が狼の法則」
小さな賢将さん「何が見えてるんですかねえ・・・>サガン」
大隈さん「みんなよくみてるなあ」
シアワセの言霊さん「サガンが幻覚見えてるようなので吊りましょう」
インジェラさん「そんな噛み早かったか?>シアワセ」
サガン鳥栖さん「10吠えか・・寡黙な狼だったな」
スローさん「あぁ0吠えは確認出来た、でももっと早く噛めたと思う。スローだった>シアワセの言霊さん」
小さな賢将さん「見てた限り吠えはなかったからそれで悠長にしてたってわけじゃないだろうけど
単純にやや遅かった」
イカさん「そんな〜ことより〜仮GMだから4分もある〜」
シアワセの言霊さん「9人ならもうちょい村として機能できたかもしれないな、まあいいや」
サガン鳥栖さん「そんなことよりサメの話しようZE」
インジェラさん「1Wにしろ2Wにしろ消化村で吠え稼いでる狼は弱い」
シアワセの言霊さん「じゃあ0吠えで速攻噛んだってことだな、速攻でもなかったけど」
スローさん「ダブルミーニングね>インジェラさん」
イカさん「絶対、内訳の話、狼だったらとぼけるか触れないわ」
イカさん「小さな賢将は村だな」
スローさん「◆小さな賢将さん 「そこは噛みがスローって言えよ」
あっ・・・」
シアワセの言霊さん「8人村の感覚でおったわwww」
大隈さん「その発想はグレラン村になれていない>言霊」
小さな賢将さん「確実に2Wなんだよなあ」
イカさん「1Wじゃないんですけど」
インジェラさん「投げる方のスローなのかもしれない」
スローさん「イカさんが村なら噛まれるでしょう。逆にインジェラさんは噛まれないでしょう、まずいから。」
小さな賢将さん「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
????wwwwww??????wwwww >シアワセ」
大隈さん「じゃあ吊ってあげる>イカ」
イカさん「↑」
シアワセの言霊さん「まあ吠えなかったし1wじゃない? 多分」
サガン鳥栖さん「↑この人狼です」
シアワセの言霊さん「>小さな賢将さん
君が1wなだけだろきっと」
サガン鳥栖さん「狼ランラン」
イカさん俺を不幸にするシアワセなんて要らない!
小さな賢将さん「そこは噛みがスローって言えよ」
大隈さん「おはよう」
イカさん「世の中の幸福は他人の不幸の上に成り立っている」
インジェラさん「噛み遅いぞなにやってんだ」
スローさん「ちょっと噛み遅めなんじゃないかなぁ」
シアワセの言霊さん「イカ村認定するので噛まないでください」
小さな賢将さん「◆イカさん 「幸せなんて幻想」
◆シアワセの言霊さん 「幸せなんてなかった」
おっ2Wか??」
消火隊さん「おはよう」
サガン鳥栖さん「おはえーよー」
イカさん「幸せなんて幻想」
シアワセの言霊さん「幸せなんてなかった」
スローさん「おはよう」
インジェラさん「おはよう」
小さな賢将さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/11/02 00:08:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> 小さな賢将 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シアワセの言霊 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/11/02 00:07:55)
シアワセの言霊さん「GO」
仮GMさんがシアワセの言霊に名前を変更しました。
小さな賢将さん「把握」
シアワセの言霊さん「禁止で>小さな賢将さん」
イカさん「狼CO以外禁止」
イカさん「ランー」
小さな賢将さん「霊能もCO禁止でOk?」
インジェラさん「よろしくー」
サガン鳥栖さん「グレランー」
スローさん「よろしく」
シアワセの言霊さん30秒後に開始
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんが消火隊に名前を変更しました。
シアワセの言霊さんーグレラン村ルールー
・早噛み推奨
・CO禁止
・しゃべりましょう
シアワセの言霊さん「9人かな」
kariさんがイカに名前を変更しました。
消火隊さん「こんばんは」
シアワセの言霊さん「赤2に増えたけど2人増えた いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/02 00:04:43)
インジェラさん「りょうかい>GM」
イカさん「こんばんは、いいです>仮GM」
サガン鳥栖さん「ok」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/02 00:04:12)
シアワセの言霊さん「赤1 とりあえず消化村は回りますが、それでもいいでしょうか?>ALL」
kariさんが小さな賢将に名前を変更しました。
kariさんが大隈に名前を変更しました。
kariさんがスローに名前を変更しました。
スローさん「スロー」
kariさんがインジェラに名前を変更しました。
シアワセの言霊さん「んーとりあえずいる方は名前変更お願いします」
kariさんがサガン鳥栖に名前を変更しました。
シアワセの言霊さん「普通村も終わったしいけるいける」
シアワセの言霊さん次回更新確認0000
この時点でいる人数で開始します
シアワセの言霊さん「2345まで自由時間にします」
シアワセの言霊さん「いらっしゃい」
スローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/01 23:20:02)
シアワセの言霊さん次回更新確認時間2330
シアワセの言霊さん「いらっしゃい」
大隈さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/01 23:03:04)
シアワセの言霊さん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/01 23:00:05)
シアワセの言霊さん「いらっしゃい」
インジェラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/01 22:46:54)
シアワセの言霊さん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/01 22:37:07)
シアワセの言霊さん「いらっしゃい」
サガン鳥栖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/01 22:35:40)
シアワセの言霊さん「いらっしゃい」
小さな賢将さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/01 22:33:27)
シアワセの言霊さん2400にはいる人数で発進予定。
入ってきた人は2300までは自由時間。
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
シアワセの言霊さん--- 12人狐なし村 テンプレ ---

この村は12人狐なしの村です。
配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1となっております。

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(最終日PP回避目的のみ許可)
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・PC以外の端末での入村
・占いCO者の占いと理由の同時張り

≪非推奨≫
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一の過度な長文"

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)

一応わっふる搭載してます もらうかどうかはあなた次第。

初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
「流れをつかむ」ということは大事なのです。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん」が村へやってきました。(17/11/01 22:13:18)
戻る