過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
素顔みせて
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダンス天国
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エアロスミス
◆R.E.O/NS0Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
つくね
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
サッカー
◆lVpw.ooTgs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
球磨
空間 ◆WQSdZRYVGc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドミノピザ
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レイソル
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
レディック
和ん娘そば ◆M.I.B.1NNQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かっぱえびせん
Aeug ◆LmA5NJan22
[村 人]
(生存中)
 
 
ワルガキブログ
◆8lPEuZTkNQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
箱根の直線ぷに
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
アンプル
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
えびせんべい
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
白くま
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[占い師]
(死 亡)
 
 
隣の拒食少女
18歳女 ◆3eKRsLEZSA
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夜食は食べない普通村 〜 150920番地
9日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「一人以外みんな赤確認です!管理終了!参加ありがとうございましたー」
レディックさん「正直そうやって思考開示してくれるとすげー勉強になる!また同村したいな。よろしく頼む!」
かっぱえびせんさん「レデックoO(反応見てるだけだから何かしら自分の考査落としてもらえればそれでいいタイプ。殴って相手の出方見るタイプだからね、戦闘民族なんだすまない)」
レディックさん「俺は最終日の誘導合戦が苦手だから村アピと今まで落としてきた挙動で守勢に入るのが常なんだけど、かっぱえびせんに回答しないとそのまま吊りされそうと思ってちょっと傾いちゃったね。準備してなかった分、かっぱへの誘導は疎かだったのは認めるよ。この辺は相性と思って割り切ってもらうと助かる!」
かっぱえびせんさん「良い最終日だった。お疲れ様長々とありがとう。村管理同村ありがとう」
箱根の直線ぷにさん「まあなんにせよいい最終日だったし、おっぱいおつかれってことでとあー」
レディックさん「それな。ていうか今ログ読みしてたら3日目夜からワルガキ吊りたかったのを思い出したわ。初志貫徹これ大事>箱根」
かっぱえびせんさん「レディック>すまない。ただ同じことを繰り返してたからつい言ってしまった申し訳ない。」
レディックさん「いや、こちらこそ最後に信じてあげられずすまんね!>かっぱ
日本語通じてねぇはちょっとショックだったけど、ボロクソに言われるのは慣れてるから(遠い目)」
かっぱえびせんさん「箱根>すまん自信あった(小声」
箱根の直線ぷにさん「自信なんて皆ないさ
ただ、無い中でも平常を心掛けた方が強いかなー、みたいに思ってるだけさ」
箱根の直線ぷにさん「れでっくはあれかなあ
3人ならともかく4人でせんべいはワルガキに向いてたから、そこでターゲット云々でぶれる必要はなかった、かなあ」
かっぱえびせんさん「レディック>それはすまんかったな、正直私も傾いてたって寄りは意見が欲しかったというか最終的に日本語通じてねぇ!って言って入れてしまったから若干の反省はある。すまない」
かっぱえびせんさん「箱根>そこが悪い癖なんだよなぁ・・・どっちにも触れられてないと急に殴られた時の思考のテンポが遅れるってのもあるからそこで下に下げられても正直巻き返せる自信がなかったって言ったらうそになる。」
レディックさん「かっぱえびせんが残ってくれてるので一応伝えておくと、前日まではわりとマジでワルガキ投票一本で、ちょっとかっぱに誘導受けて俺が最終日ターゲットにされると感じてぶれてしまった感はある。でもかっぱが言ってたことも伝わってたよ」
箱根の直線ぷにさん「たぶん6人時のあの聞き方だと、自分を安全圏に置こうとしている、って見えたはず」
かっぱえびせんさん「箱根>確かにレディックとワルガキの票が読めなかった。
前日に聞いて粗方どういう殴りする構図を作るか考えたかったけど逆にアクセルかけたのが仇になってしまった感ある。」
箱根の直線ぷにさん「最終日は上から見てても票がどうなるか見えなくておもろかったぷん」
箱根の直線ぷにさん「個人的には、意見を通すべき場面と曲げていい場面、ってのがあると思うんだ
んで、前者なら俺もかっぱと同じに思うんだけど、後者だとどうでもいいって思っちゃうや」
かっぱえびせんさん「でも正直いって最終日数年振りにワクワクしてしまった感じはあるからまだ現役でプレイはできるなって思った。」
箱根の直線ぷにさん「いや謝るようなこっちゃなかろうさ」
かっぱえびせんさん「そこに関して発言伸ばしてたのがワルガキだったからねそこの判別で優劣つけてしまったところもあるや」
かっぱえびせんさん「箱根>そこはわかるけど筋が欲しいと思っちゃうところもあるからすまん」
箱根の直線ぷにさん「もう一言二言、ってのは大きいっちゃ大きいなあ」
箱根の直線ぷにさん「完全なグレラン、あるいは●と占いどっちか吊る、みたいな天秤にかける要素があればともかく、今回のレイソル吊りはどうせ避けられない案件だもの」
かっぱえびせんさん「箱根>割と個人的にそれでもそう思うなら入れるなよって思ってしまうからそこらへんは軸にしてるところの違いかもしれない。CO無し吊りが正着手ってのはわかるんだけどもう少し何かしら一言二言欲しかったかな。」
えびせんべいさん「いつになったら仕事できるんだろう。今年の正月も親戚のおじさんに怒られてしまう。人狼頑張っているっていっても認めてくれないし」
箱根の直線ぷにさん「初手の発言と投票は、あそこで何をどういおうと●を吊らない選択はないから、また違うと思うよ>かぱえ」
レディックさん「狼おめでとう。GM村立ておつでした」
かっぱえびせんさん「ワルガキ>久々に楽しい最終日できたよありがとう。」
箱根の直線ぷにさん「えびせん占いはいいような悪いような、難しいところ」
ワルガキブログさん「褒めてくれる人がいてうれしい・・・
GM村建てありがとう」
かっぱえびせんさん「ごめんやっぱり初手の発言と投票あってないのが一番の判断材料だから最終的に早噛みするか云々で考えたらワルガキだけど私にはワルガキ投票できねーわすまねぇ村」
箱根の直線ぷにさん「球磨指定が入った時点で、日にちは違えどあとはどうあれ最後のグレ3択が確定してる」
素顔みせてさん「あと3年も人狼できますね!!! >> えびせんべいさん」
アンプルさん「GM同村ありがとうございました 狼はおめでとう」
エアロスミスさん「GMさん村建てお疲れ様
おやすみなさい」
ダンス天国さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
アンプルさん「何も間違ってないと思います>かっぱえびせんさん」
エアロスミスさん「二戦連続で共有負けだけど、上手い狼にやられたのだと嬉しいから不思議だわ
相方も狐指定お見事でした」
白くまさん「えびせんさんとワルガキさんで迷ってえびせんさん選んじゃったけどワルガキさん
先に占ってればよかった…」
えびせんべいさん「まあ、ハローワークにいく必要はなかったので安心した。おつかれ」
えびせんべいさん「狼要素あげると、どこで判断しているかバレるやつだったのでいいたくなかった。でも、他の要素でいうべきだったね。失礼した」
レディックさん「わりとワルガキの誘導に納得行ってしまって最終日で反転しちまった」
素顔みせてさん「CCOできた狼も最後まで残れた狼も強かった、おめでとう。」
ダンス天国さん「良い潜伏を見ました」
アンプルさん「柱してたのは多分えびせんべいさんですね>サッカーさん」
箱根の直線ぷにさん「別に間違ってないよ>かぱえ」
箱根の直線ぷにさん「強さよりも、どれだけピンポイントに狼要素を挙げれるか、だぜ」
ワルガキブログさん「お仲間狂人ありがとう 占い3連●でこわかったね・・・」
サッカーさん「かっぱえびせんさんは、あの柱のタイミングは割と村っぽかったですけどね」
かっぱえびせんさん「一つだけ気になるんだけど球磨吊りの時点でアクセルかけるのは間違ってるんか?」
箱根の直線ぷにさん「えびすぇんべいは、ああいう場で意見を通したいなら」
ドミノピザさん「えらいぞ
100億点満点だ!ゆっくり勝利をかみしめてね♡>ワルガキ」
アンプルさん「かっぱとレディの村同士の殴り合いが狼的には美味しかった感」
レイソルさん「おつかれさま」
ドミノピザさん「あれ以上強く言うってどうやったら強く言えるんだ…」
ワルガキブログさん「今日の投票時間は楽しむ余裕なくただ緊張したわ・・・」
レディックさん「うーん。まぁやっぱそっちだったか」
隣の拒食少女さん「お疲れ様でしたー」
エアロスミスさん「お疲れ様」
かっぱえびせんさん「えびせんべい>悩んだんだけどやっぱり日本語通じねぇなって思って投票入れる心が抑えきれなかった」
えびせんべいさん「もっと強くいったほうがよかったか」
レディックさん「おつかれいむ」
白くまさん「お疲れ様でしたー」
素顔みせてさん「どんまい! >> かっぱえびせんさん。」
球磨さん「やっぱ負けてんじゃん」
サッカーさん「最終日は仕方無いね」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー!狼おめでとう!」
アンプルさん「お疲れ様でした」
ドミノピザさん「ワルガキナイスー
おつい」
えびせんべいさん「ワルガキわかってたのにあわせてくれないか」
サッカーさん「お疲れ様でした」
箱根の直線ぷにさん「おつちんぽー」
素顔みせてさん「お疲れ様でした」
ワルガキブログさん「お疲れ様でしたっしゃあら」
ダンス天国さん「お疲れ様でした」
つくねさん「お疲れ様です」
かっぱえびせんさん「すまん」
人 狼」の勝利です!(17/11/01 23:39:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
えびせんべいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えびせんべいさんを狙います。 >>> ワルガキブログ <<<
えびせんべいさんの独り言「えー」
かっぱえびせんさんの独り言「やっぱり無理だったよすまんな」
ワルガキブログさんの遠吠え「きたっあああ」
箱根の直線ぷにさん「かぱえは最後のワルガキの発言で、うんん?ってなってそう」
8日目の夜となりました。(17/11/01 23:38:48)
レディックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ワルガキブログさん1 票投票先 → レディックさん
えびせんべいさん0 票投票先 → ワルガキブログさん
レディックさん2 票投票先 → かっぱえびせんさん
かっぱえびせんさん1 票投票先 → レディックさん
ゲームマスター「ちがったレディックだ」
ゲームマスター「かっぱえびせんのほうだな」
ドミノピザさん「これで悩んでるのがえびせんべいだったらクソ面白いんだけど」
レイソルさん「票が読めない」
箱根の直線ぷにさん「まあどうなろうと、最終日残った人の選択よ」
つくねさん「狼はレディックに入れるのが無難そう」
ドミノピザさん「ワルガキは結局どっちに投票するのかわかんないね」
ドミノピザさん「いや多分このパターンはワルガキに投票するパターンだから
でも憂鬱だからマジで何とも言えないのが怖いね」
ワルガキブログさん「かっぱがレデイなぐるのならそれを補足する形で追従するなりうろうろしてりゃいいってのが○アピ」
レディックさん「いや俺は全面的にサッカーの進行に合意してただろ。ドミノピザ最終吊りは狼吊れた時だけだよ>かっぱ」
えびせんべいさん「もう7年無職だし、あと3年は無職でいたい」
レイソルさん「あ、でもこういう発言してるときって確かブラフで投票先は違うやつだ・・・
確かそういうやつだった・・・これは・・・」
えびせんべいさん「隣が狂が本命だから、潜伏狂はいないはず」
ワルガキブログさん「ハロワいきたまえ」
箱根の直線ぷにさん「誰でもいいんじゃないの? 馬鹿なんだし」
えびせんべいさん「かっぱとレディックが狐なら諦める」
ワルガキブログさん「レディに関しては共有把握のあたりが稼ぎに見えるところと、
昨日の俺対かっぱの形になったときに傍観の姿勢でじぶんの意見落とさなかった感じはある」
かっぱえびせんさん「少なくともクマが〇でも●でも狐いるかどうかで3人殴り合いは確定だぞなにいってんだおまえ(困惑」
レディックさん「それまでは正直俺噛み傾向と占いの噛まれタイミングからわりとワルガキに寄ってただけにちょっと弁解して欲しい。まだ決めきれてないし」
ドミノピザさん「なんかこのクマって人誰かわかる気がしゅるw」
かっぱえびせんさん「いやいやいや」
えびせんべいさん「99%ワルガキ狼とみてるんだがなー」
箱根の直線ぷにさん「グレーの発言を参考にしてないわけじゃない
が、そもそも、指定する根本的な理由が『グレーの意見で吊りたくない』なので、最終的にはどうでもいい」
かっぱえびせんさん「ワルガキ>共有COの下りを見てこい。 共有出ろって言ってたのレディックとかくまとかドミノがいってたんだぞ。そこの下り見直してから出直せ」
白くまさん「えびせんべいさんの中身がわかってしまった。まあ相当ベテランなんでセンサーあるのは納得。」
えびせんべいさん「かっぱとレディックはお互いを疑ってるのか?」
レディックさん「いや、でも球磨で吊れてた可能性あったやん。何で霊能が結果出す前に殴り合い前提で話し出すのか客観的に見て不自然だと思わん?>かっぱ」
ワルガキブログさん「これが擦り寄ってるようにみえてしょうがない
俺結構かっぱとえびせんまちがえて発言したぞ
時期をみても最終日見据えての擦り寄りに見える。」
かっぱえびせんさん「クマーで吊れる吊れないのかかわらず村ならエンジンかけてもおかしくねーんだぞ。連れてもどっちにしろ3人の中から狐目吊るんだから殴り合いするにはかわらねーだろうよ」
アンプルさん「毎日参加していると思ったらニートだったんですね…」
ワルガキブログさん
◆かっぱえびせん 「本当にこの村初日FOすら把握できてない人大多数だけど大丈夫?マジ?
まともそうなのワルガキぐらいしかいなくて悲しい」 」
レイソルさん「経路はめちゃくちゃだけど正解にたどり着いてくるのほんと」
えびせんべいさん「ずっとニートだったけど、これには自信ある」
レディックさん「一応自分の村アピをすると初日からわりと早めに村視点で動いてきたつもり。どこがどうというのはあれだけど節々のついていけない村人っぷりをご覧ください」
球磨さん「白くま真前提で考えてたクマよね?だったらグレー詰めの提案がヤバイ。グレーの発言に参考に指定するほうが利口だクマ」
ダンス天国さん「初日の罪は重い」
えびせんべいさん「ワルガキで間違いないって」
かっぱえびせんさん「レディック>お前とワルガキが一切俺に触れてないからだろ。
どう考えてもクマ吊るのは確定してて最終日えびせん白確定位置でワルガキ俺レデックの殴り合いになるの見えてるよな」
箱根の直線ぷにさん「あれなんだろうね、すごい不思議
過程は全然違ってたりするのに、結果だけは妙に当てたりする」
素顔みせてさん「かっぱえびせんとえびせんべい紛らわしいなw」
ドミノピザさん「最終日までガガイのガイプレイして最終日だけちゃんとするからマジでキツい」
ワルガキブログさん「つーかまだ決めかねてるので」
ゲームマスター「直感A+かな?」
えびせんべいさんワルガキが狼でなかったら、明日ハローワークいってやるよ
アンプルさん「すごく納得しました。お答えいただきありがとうございます>箱根さん」
ワルガキブログさん「投票先わからんようにしたいので両方なぐるけども」
箱根の直線ぷにさん「魑魅は色々と抜けてるのに、なぜか当ててくるんだよね」
レディックさん「というぐらいこれ衝撃受けたんだけど

◆かっぱえびせん
「レディックとワルガキは俺を殴る意思はあるの?」」
かっぱえびせんさん「レディック>お前クマでつれててそっから動けばいいやって思ってたの?最悪の想定して動けよ。」
アンプルさん「えびせんべいさんって本当判断役に回ると脅威よな」
えびせんべいさん「ここが狼と自信ある」
かっぱえびせんさん「ワルガキはえびせん〇後の白熊噛みの下りでえびせんかまれるって素っぽい発言してるから村だと思うぞ」
レディックさんあのさぁ、俺便乗するつもりなかったけど何でかっぱえびせんは昨日朝一で最終日殴り合いになる話前提でぶっこんで来たの?
ドミノピザさん「ショニカス狩人かあ」
サッカーさん「霊界表示されるんですね」
ドミノピザさん「おつかれサンボ」
えびせんべいさん「おっけ、ワルガキ吊りでいいでしょう」
サッカーさん「お疲れ様」
箱根の直線ぷにさん「でも一番は状況整理だよ>アンプル
俺が一番重視したのは、最終日をフラットな形にしたいってこと
で、アンプル球磨で村にとって邪魔なのは球磨だけど、人外に見えるのはアンプルだったってだけ」
8日目の朝となりました。(17/11/01 23:31:22)
サッカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サッカーさんを狙います。 >>> ワルガキブログ <<<
えびせんべいさんの独り言「狼はワルガキで問題ない」
ワルガキブログさんの遠吠え「やるぞうおお」
レディックさんの独り言「ワルガキに投票するつもりだったけど、さすがにこれは・・・」
ゲームマスター「ドミノピザさんおつかれさまームシャァ」
かっぱえびせんさんの独り言
◆ワルガキブログ
「えびせんが一応村目止まりで笑った」 」
レディックさんの独り言「便乗したくないんだけど
◆かっぱえびせんさん 「レディックとワルガキは俺を殴る意思はあるの?」

これどう見ても狼COじゃね?」
7日目の夜となりました。(17/11/01 23:30:34)
ドミノピザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サッカーさん1 票投票先 → ドミノピザさん
ワルガキブログさん0 票投票先 → ドミノピザさん
えびせんべいさん0 票投票先 → ドミノピザさん
レディックさん0 票投票先 → ドミノピザさん
かっぱえびせんさん0 票投票先 → ドミノピザさん
ドミノピザさん5 票投票先 → サッカーさん
レイソルさん「定期的に現れる言葉が通じない人種」
エアロスミスさん「正直こういう展開だとどこが人外っぽいとか判断に困るね」
レイソルさん「すごい一人だけ日本語話してない感
同じひらがななんだけど 一人だけ全く違う言語を使って話してる感じ」
箱根の直線ぷにさん「むしろ、あの状況でドミノワルガキ吊る方がキチガイ」
ワルガキブログさん「失敗したくねーこの村!」
ドミノピザさん「俺がLWだったらレディック噛んでるかなあってぐらいかな
レディック村だとは思うけど狐なら1億%吊れんしな」
かっぱえびせんさん「ワルガキとレディックを比べて最大の違和感は2手目に触れてるレイソル投票についてなんだよね。ワルガキとは考え方の相異だけどレディックは発言とのブレがひじょーにきになる。」
えびせんべいさん「だから最終日は間違いなく、自分は狼当てられるが」
レディックさん「少なくとも初日は純粋な村っぽい振る舞いだったと自負しております(ブラフ)」
ワルガキブログさん「レディックは初日の○要素以降、怪しい要素がみえない
取っ掛かりがないといえばそれまでだけど少なくとも最終日見据えてるって感じはなさそうなのがなぁ」
かっぱえびせんさん「レディックはそう悠長に構えてるならもう村アピ持って来いよ出遅れてるんだぞ。」
サッカーさん「自信ねぇぞ ぶっちゃけ まぁ残ったら頑張るわ」
えびせんべいさん「狼はもうわかってる」
アンプルさん「狐ある動きしてましたかー これは練習必要そうです^^;」
えびせんべいさん「サッカーさんが潜伏狼自信あるなら、そういう手もあるかなーとおもって」
かっぱえびせんさん「ワルガキ>どこがだよ(困惑」
レディックさん「俺はどちらに誘導するとかはしないよ。村アピに努めるのみ。守備派ですので」
ドミノピザさん「ニロオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!
シュケポン!」
球磨さん「ドミノピザに指定飛ばさずワルガキブログにも飛ばさなかった理由はなにクマ?」
えびせんべいさん「ここで潜伏狼あてたら、もうドミノは狐噛みでグレー噛むしかなくなるし」
サッカーさん「ドミノ吊りしかないよ今日は 2縄2狼だ」
ワルガキブログさん「あと一番おおきいのが、俺を騙そうとしてるのがどっちだっつったらかっぱなんだよね」
アンプルさん「指定されると思っていなかったし結果的に当ててるのですからすごいですよ。」
箱根の直線ぷにさん「きもっ>球磨」
素顔みせてさん「この中で狐があるのはアンプルだったからアンプル狐で見て吊ったならすごくわかる。」
かっぱえびせんさん「ワルガキ>そりゃ昨日おととい余裕こいてたら今日からエンジン入れなきゃ最終日熊吊れない想定して動いてないと吊られる。」
えびせんべいさん「ドミノさん吊りでもまあいいけど」
ワルガキブログさん「霊○わかってるっポイ感じがする」
サッカーさん「ないならしゃーない」
箱根の直線ぷにさん「基本狐狙い、でも狼もあるかもしれないね、程度の基準だよ」
ワルガキブログさん「えびせん狼だとかの内訳についての考えたくない発言が若干発言稼ぎに見えるのと、今日の朝一のはややマイナス感」
ドミノピザさん「ないよ>サッカー」
えびせんべいさん「霊が潜伏狼を指定して、最終日固定させるほうが勝ちやすくない?」
アンプルさん「なるほど>箱根さん」
レディックさん「明日殴り合いをするであろうグレーの立場として今日で大体わかった感はあるね」
サッカーさんドミノさん、グレーに噛み予告する気ないですか?そこで平和が出たら確実に狐吊れますよ
球磨さん「人の基準前提なのかなクマ?いつまでたっても成長してなかったクマか?」
白くまさん「狐指定はGJでした。あれは普通吊れないとこ。」
かっぱえびせんさん「たぶん俺を殴る要素で上げてくるなら柱だけどあそこのタイミングは狩人に指定が入るのが嫌だったのとえびせんべいをあのタイミングで吊る必要がなかったからだよ。」
箱根の直線ぷにさん「非狼>アンプル」
ドミノピザさん「^^;」
サッカーさん「ドミノさんは今日さようならです^^;」
箱根の直線ぷにさん「ぶっちゃけ俺は別にLW当てる必要はないんだよね
狐さえ当てればそれで」
レディックさん「ふーむ」
サッカーさん狐はいたら確定で勝てないからいないものとして戦え
アンプルさん「私は何の基準で吊られたんだろう…」
かっぱえびせんさん「lwはレディックorワルガキなんだけどどっちかっていうと吊りに傾いてるのはレディック」
ドミノピザさん「それって俺も参加できるの?>サッカー」
ワルガキブログさん「>かっぱ」
えびせんべいさん「狐もいる可能性あるな」
サッカーさんということで各自lw位置を今からあげて、最悪でも明日の朝までに上げて殴り合い準備どうぞ
ワルガキブログさん「今のところはそこそこある」
ゲームマスター「整理して最終日殴り愛やすいんじゃないだろうか」
レディックさん「結構おもろいゲームになってきてるね」
ゲームマスター「まぁ最終日には行くし、指定全部充てるなんて無理だからいいんですよー」
箱根の直線ぷにさん「そもそも、俺の指定がどういう基準かも分かってないだろうこのクマ」
えびせんべいさん「ってことは狼2残りなのね」
ワルガキブログさん「そっすか」
サッカーさん「2w生存なのでドミノ吊って最終日」
ドミノピザさん「殴ったらやめられないとまらないになるから最終日に備えてんだろ俺から言わせんなよ恥ずかしい>かっぱえびせん」
ワルガキブログさん「霊結果はよ」
ゲームマスター「箱根の直線ぷにさんおつかれー」
かっぱえびせんさん「OK 白か」
サッカーさん「もちろん○な」
レイソルさん「負けたとしてもそれは共有のせいではなく吊られた奴のせいだから・・・」
えびせんべいさん「霊結果次第」
サッカーさん指定ドミノ・ピザ
かっぱえびせんさん「レディックとワルガキは俺を殴る意思はあるの?」
7日目の朝となりました。(17/11/01 23:24:40)
箱根の直線ぷにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
箱根の直線ぷにさんを狙います。 >>> ワルガキブログ <<<
サッカーさんの独り言「ワルガキがlwかなこれ。まぁ最終日になって生きてたら考えよ」
かっぱえびせんさんの独り言「ドミノは少なくとも霊能結果●見えた場合のみ最終日
それ以外は今日吊り」
レディックさんの独り言「意外とこれ狼勝てる路線かもね」
ドミノピザさんの遠吠え「でもえびせんべいは村だと思うよ
中身はどうせ憂鬱でいつもの頭おかしいプレーでしょ」
ワルガキブログさんの遠吠え「まあいいやかみまーす」
かっぱえびせんさんの独り言「ドミノ今日or最終日」
ドミノピザさんの遠吠え「見てないと思うよ 狂人で見てるぐらいだと思う
それぐらいえびせんべいはぶっ飛んだ発言しかしてないからね」
球磨さん「だったらクマが狼ならバカな共有を噛むクマ(確信)」
素顔みせてさん「●進行とか銃殺時の挨拶位置はそこそこ情報になる」
ワルガキブログさんの遠吠え「だよね かっぱがえびせん狼の可能せいみてるのなんでだろ」
かっぱえびせんさんの独り言
◆レディック
「言いがかりにも程がある。COないって言ってるところ吊らないでどーすんねん。感情で人狼やってるわけじゃねぇぞ!(憤怒)>かっぱえびせん」 」
レディックさんの独り言「てことは隣が狐っぽいからやっぱり明日ドミノピザ吊っていいや」
ドミノピザさんの遠吠え「えびせんべい○」
サッカーさんの独り言「明日ドミノピザ吊り確定」
ワルガキブログさんの遠吠え「ごめんえびせんとかっぱえびせん ○もらってるのどっち?」
球磨さん「負けるんじゃないかクマ?共有のせいで」
かっぱえびせんさんの独り言「ワルガキはれでっくのフォロー具合がよくわかんない方向に飛んでるから村くせぇんだよな、ここら辺は考え方の相異なんだろうけど」
レディックさんの独り言「えびの狂アピやばすぎぃ!」
白くまさん「発言見てるよりたぶんヒット確率高いんじゃないか疑惑」
ゲームマスター「球磨ちゃんおつかれくまー」
ドミノピザさんの遠吠え「噛みはご勝手に」
かっぱえびせんさんの独り言「どっちかっていうと発言のズレ的にレディックのほうが狼率は高い」
ドミノピザさんの遠吠え「けたけた」
箱根の直線ぷにさんの会話「えびせんべいが先導してえびせんべい狼のケアどうたらいってる馬鹿に、馬鹿って言われたくないなあ」
ドミノピザさんの遠吠え「球磨って人ダサすぎてけたけた笑ってる」
6日目の夜となりました。(17/11/01 23:22:11)
球磨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
球磨さん6 票投票先 → ワルガキブログさん
サッカーさん0 票投票先 → 球磨さん
ワルガキブログさん1 票投票先 → 球磨さん
箱根の直線ぷにさん0 票投票先 → 球磨さん
えびせんべいさん0 票投票先 → レディックさん
レディックさん1 票投票先 → 球磨さん
かっぱえびせんさん0 票投票先 → 球磨さん
ドミノピザさん0 票投票先 → 球磨さん
ゲームマスター「いい子と聞いた」
白くまさん「最近、初日●進行のときは初日に挨拶遅いとこ機械的に占ってくとなぜか結構●が出る感じ。」
レディックさん「サッカーの言ってることが大体正しいと思います」
えびせんべいさん「狂は9割隣さんでしょ?」
球磨さん「だからばかな共有が残されてるのに気づけバカ」
ドミノピザさん「ドミノは2度死ぬ!」
ワルガキブログさん「えびせんとレディならレディが白いと思う。
初日の少女偽視発言は、ふりきっててなかなかできない気がする
投票とあわせてみるとよりね」
かっぱえびせんさん「箱根>そもそもえびせんべいさんの発言見ててここまで即噛みできるかっていうとNOな気がするから考えたくない」
サッカーさん「○吊りなら私噛みも好きにしろ」
えびせんべいさんドミノさん噛まれたら、問答無用で明日ドミノ吊り
ゲームマスター「乱数偏るのねー
夜食食べた人に狐いけえいっって押したのにな」
レディックさん「狩人くん生きてたらがんば!(ブラフ)」
サッカーさん「グレー吊りをするから狂人生きてたら引き分けになるぞ」
えびせんべいさん「だから、最終日ドミノ吊りが一番勝ちやすいはず」
箱根の直線ぷにさん白くまが狂で狼に誤爆2連から囲い入れたなら奇跡だからどうでもいい
球磨さん「狂人固定でいいクマからえびせんべいさんは黙ってと口チャックくま。で今日はワルガキブログさんさようなら」
サッカーさんもしも今日黒吊られたら私を噛むな狼は!
ドミノピザさん「後の1割はやさしさだね」
えびせんべいさん「いや、ドミノはシロクマさんが噛まれたから狼でいいとおもう。9割狼」
アンプルさん「本当だ。エアロスミスさんも2連共有ですねっ」
かっぱえびせんさん「もう突っ込み疲れたので助けてください」
レディックさん「えびせんべいが露骨に最終日展開狙ってるようにも見えるんでやっぱり2w残り可能性見えたら明日ドミノピザ吊りっすね」
白くまさん「おお。」
かっぱえびせんさん「えびせんべいさんが先導して白くま狂ドミノピザ狐えびせんべい狼」
えびせんべいさん「いや、ドミノは霊が噛まれたら吊りでいいけど、そうでないなら最終日でいい」
かっぱえびせんさん「ドミノ潜伏狂人は無理があるやろ」
ドミノピザさん「もしかして俺も村人として判定してくれてる?ありがとう!」
球磨さんえびせんべいさんが先導して白くま狂ドミノピザ狐えびせんべい狼のケアしないといけない日だクマ!

そこで指定に暗に従ったことから人外だクマ
◆えびせんべいさん 「隣が真狩人か狐だと、潜伏狂はいるね」
このことから潜伏狂人はえびせんべいさんだクマ。クマが狂人だったら抱え込んで霊能に出てることはわかるクマ♪
エアロスミスさん「私も二連続共有だよ」
球磨さん「はいおはくまー」
えびせんべいさん「隣の動きから、一番可能性が高いのが狂、そして狐、狩人の可能性は1%ぐらいとみてる」
サッカーさん「●吊れたらドミノは潜伏狂人考えないなら最終日」
ワルガキブログさん「俺もえびせん2名がしっかり判別できてるとはいい難いからごめんね」
白くまさん「2連続占いです。今日は占いデーみたい」
サッカーさん「今日○で私が生きていたら流石に明日はドミノ吊りだぞ」
箱根の直線ぷにさん「明日はサッカーか俺が残ってるんだから、どうとでもなる」
エアロスミスさん「ワルガキブログさんに届くだろうかね?
非狐認定=村認定しちゃう人はたまに見るけど
でも相方なら大丈夫そうだね、良かった」
えびせんべいさん「最終日ドミノ固定で、グレーの狼を潰すのがいい」
ワルガキブログさん「ステ以前にレイソル投票できてない位置でもあるんだから」
かっぱえびせんさん「本当にこの村初日FOすら把握できてない人大多数だけど大丈夫?マジ?
まともそうなのワルガキぐらいしかいなくて悲しい」
アンプルさん「白くまさん2連続占いですか。」
箱根の直線ぷにさん「あとのこた分かるだろ」
レディックさん「めんごめんご」
レディックさん「箱根共有COしてたのかよwww」
えびせんべいさん「って考えると、あと狼2残りだから 潜伏吊ろう」
箱根の直線ぷにさん「じゃ熊吊り」
サッカーさん霊能 アンプル○
ドミノピザさん「ほんとだ>えびせん
ありがとう」
かっぱえびせんさん「わんタイム遅れてるから噛み人変わってる気がするけどね」
えびせんべいさん「内訳確認
隣、狩人か狂か狐(霊結果より)
ドミノ シロクマが噛まれたからほぼ狼 
ダンス狼(霊結果から)

で、偶数だから、最終日ドミノさん吊りでいいんじゃないかな?
仮に潜伏狂がいても引き分け以上いける」
ワルガキブログさん「クマつらなくて4人までいったらヤダよ俺」
ゲームマスター「エアロスミスさんおつかれさまー」
アンプルさん「お疲れ様でした」
箱根の直線ぷにさん「霊結果くれ」
白くまさん「アンプルさんはすごく白かったのでこれはまずいと思ったら指定がささった」
エアロスミスさん「お疲れ様」
かっぱえびせんさん「大丈夫っすか?」
かっぱえびせんさん「◆箱根の直線ぷに
「嘘です何でもあります共有ですほんとすいませんでした許してください何でもしますから」
6日目の朝となりました。(17/11/01 23:14:40)
エアロスミスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エアロスミスさんを狙います。 >>> ワルガキブログ <<<
エアロスミスさんの会話「相方のCO認識できてなさそうな人が何人かいるけど」
かっぱえびせんさんの独り言「大丈夫?この村」
サッカーさんの独り言「アンプルさん村か」
かっぱえびせんさんの独り言
◆箱根の直線ぷに
「嘘です何でもあります共有ですほんとすいませんでした許してください何でもしますから」 」
アンプルさん「ひええ」
箱根の直線ぷにさんの会話「割と当たってると思うんだけどね」
レディックさんの独り言「疲れる」
ゲームマスター「お狐様おつかれさま>< こっそり応援してた」
5日目の夜となりました。(17/11/01 23:13:56)
アンプルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
球磨さん3 票投票先 → ドミノピザさん
サッカーさん0 票投票先 → アンプルさん
アンプルさん6 票投票先 → 球磨さん
ワルガキブログさん0 票投票先 → 球磨さん
エアロスミスさん0 票投票先 → アンプルさん
箱根の直線ぷにさん0 票投票先 → アンプルさん
えびせんべいさん0 票投票先 → アンプルさん
レディックさん0 票投票先 → アンプルさん
かっぱえびせんさん0 票投票先 → アンプルさん
ドミノピザさん1 票投票先 → 球磨さん
ドミノピザさん「そもそもこいつら共有COしとらんよね?なにこれ」
サッカーさん「ドミノピザは飼いだよ狐か珠は」
アンプルさん「箱根さん共有だったら笑う」
レディックさん「エアロか霊能が指定しろや」
球磨さん「えびせんべいさんはドミノピザさんに乗ってくれますよね?」
えびせんべいさんドミノさんは狼で最終日吊りのほうがいい
アンプルさん「えびせんべいが狂人かどうかとか考えてる人いるけど
偶数でLWなら狂人からも狼わからないんだからなんの脅威にもならないよね」
レディックさん「あぁごめん、ドミノピザ最終吊りじゃなくて前日吊りね(2w残り可能性が見えてたら想定)」
球磨さん従わないよ 指定 ドミノピザ
ワルガキブログさん「今日ってクマ吊りしかしたくない」
かっぱえびせんさん「私が言うのもあれだけどこの村いろいろとやべーな?」
サッカーさん「アンプル了解」
えびせんべいさん「隣が真狩人か狐だと、潜伏狂はいるね」
箱根の直線ぷにさんもっかい言うけど、指定:アンプル
レディックさん「ファッ!?」
箱根の直線ぷにさん「従うも従わないも自由」
レディックさん「ということで狼さんはグレーから狐見つける仕事おながいします。村と狼、お互い仲良くいきましょーよ」
球磨さんその指定はないクマ!
指定 ドミノピザ
えびせんべいさん「俺は村人です。アンブル」
サッカーさん「狩りいないから、指定はギリギリでいいけど、入れてくれるとありがたい」
かっぱえびせんさん「ドミノピザにマジレスするけど狩人CCOなら●打ってる時点でお前の狩人COは認められねーよ」
ワルガキブログさん「それを言わなければえびせん噛みの可能性も残せたんではとも思う」
白くまさん「おお、すごいいいところに指定がささった」
ドミノピザさん「だからえびせんべい狂人はあるって言ってんじゃん
隣の拒食少女は何か典型的破滅型プレイヤーって感じだから普通に真狼狐のえびせんべい狂人はあるってさ
でも偶数だし吊る意味はないと思うよ」
ワルガキブログさん「潜伏狂人だったら狼狐吊ってるんだからよくないすかね」
ゲームマスター「狐に指定とんだー」
エアロスミスさん「おはよう」
アンプルさん「えびせんべいさんはどう考えても吊れない日の柱ですけど
これ狼でやってるならすごいなーとは思います」
えびせんべいさん「隣が霊結果○だから、真狩人か狂か狐で
ドミノは、シロクマが噛まれたから、ニセ狩人でほぼ狼でいいよね?」
箱根の直線ぷにさん「指定:アンプル」
レディックさん「まぁ偶数維持してれば引分には持ち込めるだろうからやっぱドミノピザ最終吊りで良いと思うけど」
白くまさん「そこ狐は吊れなさそう」
かっぱえびせんさん「ここまでやばかったら隣は何なんだYO」
白くまさん「お疲れ様でした。」
レディックさん「さっきからえびせんべいの発言がやばすぎるんだけどここ潜伏狂人ないっすかね」
えびせんべいさん「あれ、間違ってるっけ?」
えびせんべいさん「隣が真狩人かニセでドミノがニセは確定」
ドミノピザさん「てめえの事じゃねえか!>かっぱえびせん」
球磨さん「おはくまー」
ワルガキブログさん「えびせんが一応村目止まりで笑った」
かっぱえびせんさん「えびせんはいったん落ち着こうな?」
レディックさん「まぁじゃああとは4吊りで6人(うち共有が恐らく1名)グレー+ドミノピザ吊るお仕事です」
えびせんべいさん「でも、どっちもシロクマ噛まれたから吊りでいい」
サッカーさん「ドミノ飼い かっぱえびせんは一応村目においていいんじゃないかな?」
ワルガキブログさん「えびせんも噛むと思ったんだけどなぁ」
アンプルさん「ドミノは6で吊りで
ワルガキブログさん以外から吊りましょうか」
ドミノピザさん「真面目な話隣の拒食少女狐のえびせんべい狂人はあると思うんだけど
これ村視点で言ってるからねふざけてないよ」
サッカーさん隣の少女○
かっぱえびせんさん「わるがき非狐までは確定したから後回しで。」
えびせんべいさん「ドミノさんも狩人COだよね?」
レディックさん「ヌッ!(呻き)」
白くまさん「そこ狐かー」
隣の拒食少女さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「シロクッマヽ(・ω・。)ノクマクマヽ(・ω・)ノクマヽ(。・ω・)ノ クマー♪さん隣のさんおつかれさまー」
ワルガキブログさん「うっぐ」
かっぱえびせんさん「やるじゃん」
アンプルさん「ひぃん」
ドミノピザさん「やるじゃん」
5日目の朝となりました。(17/11/01 23:06:52)
白くまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワルガキブログさんを占います。 >>> 白くま <<<
サッカーさんの独り言「隣うざいけどもう吊ったのか。ヘイト買ってたから仕方無いね」
箱根の直線ぷにさんの会話「あんな馬鹿占うと思ってなかったから、思わず指定してもうたわ」
白くまさんを狙います。 >>> ワルガキブログ <<<
ドミノピザさんの遠吠え「えびせんべい狩人くっせ〜〜〜〜〜〜〜〜
もう噛むね」
ワルガキブログさんの遠吠え「そくかみいく」
4日目の夜となりました。(17/11/01 23:06:24)
隣の拒食少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
球磨さん1 票投票先 → えびせんべいさん
サッカーさん0 票投票先 → かっぱえびせんさん
隣の拒食少女さん6 票投票先 → かっぱえびせんさん
アンプルさん0 票投票先 → 隣の拒食少女さん
白くまさん0 票投票先 → ワルガキブログさん
ワルガキブログさん1 票投票先 → 隣の拒食少女さん
エアロスミスさん0 票投票先 → 隣の拒食少女さん
箱根の直線ぷにさん0 票投票先 → かっぱえびせんさん
えびせんべいさん1 票投票先 → 球磨さん
レディックさん0 票投票先 → 隣の拒食少女さん
かっぱえびせんさん3 票投票先 → 隣の拒食少女さん
ドミノピザさん0 票投票先 → 隣の拒食少女さん
素顔みせてさん「◆ドミノピザさん 「すんません今から狩人COしても間に合いますかね?俺」
すき」
レディックさん「隣吊り以外あるかよ」
つくねさん「隣を狩人とするならせめて◯で出てこないと認めないでしょう。」
ドミノピザさん「すんません今から狩人COしても間に合いますかね?俺」
えびせんべいさん「狩人COを吊ってどうするの? しろくまさんが噛まれたあとでいいじゃん」
素顔みせてさん「箱根の共有CO把握してないな」
レディックさん「了解」
サッカーさん「おとなしくかっぱえびせんさんを吊っとけ」
隣の拒食少女さん
◆アンプルさん 「狩人潜伏なら圧勝展開なんだから下手に狩人炙らず隣吊りでいいよ」その狩が私なんだけど!」
箱根の直線ぷにさん「隣残したい奴はかっぱえびえびでも吊っといて」
かっぱえびせんさん「白熊俺は占わなくていいぞー」
ワルガキブログさん「雑な扇動で面白い」
えびせんべいさん「いそぐ必要はない。箱根さんもいってるように俺吊りでいい」
エアロスミスさん「隣の拒食少女さん吊り以外にないだろう」
えびせんべいさん「狼だっていいじゃん。しろくまさんが噛まれたら吊りにしておけば」
サッカーさん「ちなみに真狩りいても、白くま護衛しろよ潜伏してるならな。」
かっぱえびせんさん「隣残すならね」
ドミノピザさん◆球磨さん 「えびせんべい吊り把握」
共有がこう言ってるし今日はえびせんべい吊りで良いんじゃないの?
アンプルさん「狩人潜伏なら圧勝展開なんだから下手に狩人炙らず隣吊りでいいよ」
白くまさん「投票先で占い先予告しますね」
えびせんべいさん「隣は残そう。どうせ噛まれたら吊ればいいだけだし」
ワルガキブログさん「変則型のプレイヤー考えるならそこが狼もあるんで」
かっぱえびせんさん「柱いるならするよ 」
箱根の直線ぷにさん「ごめんごめん、じゃあ面倒だから少女吊ろうか」
レディックさん「だから昼間に予告してた方が修正効くからええんちゃうのとだけ」
箱根の直線ぷにさん「あ、○か」
えびせんべいさん「いや、しろくまさん護衛して」
白くまさん「吊りは隣固定」
サッカーさん「他指定おねがいしますね」
えびせんべいさん「一応、変則型のプレイヤーもいるから残しでいい」
かっぱえびせんさん「まってまって そこ白だよ白」
隣の拒食少女さんじゃあ、今日はアンプルさんを護衛するね
球磨さん「えびせんべい吊り把握」
サッカーさん「白くまの○だろうがそこ」
白くまさん「えっ」
ワルガキブログさん「共有ゥ・・・」
ドミノピザさん「どう考えても共有球磨だからね」
サッカーさん「○を指定するな拒否」
箱根の直線ぷにさん「まあ信じてないけどね」
かっぱえびせんさん「えーあからさまに偽わかるし狂人っぽいからどうせ貫通でかむからつっていいんじゃないの?」
ゲームマスター「どちらにせよ隣のが素村だったら流石に初日で廃村案件なので」
白くまさん「ドミノピザは最終日吊でいいと思うかなもう1つれてるので」
えびせんべいさんCOない
ワルガキブログさん「狩人が●ぶつける意味」
レディックさん「俺はこの展開でCOしない共有者を色んな意味で尊敬するよ」
えびせんべいさん「箱根さんと意見があったな」
箱根の直線ぷにさんてことで指定:えびせんべい
隣の拒食少女さん「作戦だったんです!隣は悪くないよ?」
ワルガキブログさん「次は予告>白くま」
えびせんべいさん「しろくまさんが噛まれたら吊りでどう?」
箱根の直線ぷにさん「なら、一応残して、えびせんべいさん吊ろう」
かっぱえびせんさん「白くま 狩人抜かれてると思うならしてもいいんじゃない?(適当」
エアロスミスさん「隣の拒食少女さんの話はここまでで良いぞ」
アンプルさん「して>白くま」
えびせんべいさん「なら、一応残して、しろくまさん護衛させよう」
レディックさん「エビせんべいとかっぱえびせんが並ぶと2秒くらい混乱するからやめろ」
白くまさん「占い予告しといたほうがいい?しないほうがいい?」
ワルガキブログさん「そうかなぁ 実際ダンスもレイソル投票できてないしそういう感じだと思ったんだけど>かっぱ」
隣の拒食少女さん狩人CO
2日目、白くまさん護衛
3日目、白くまさん護衛
かっぱえびせんさん「隣が狂人で暴れて真の●引き狼HIT 狼HIT って感じな気しかしない。」
えびせんべいさん「じゃあ、一応村人COした隣さんを吊ろう」
球磨さん「おはくまー」
アンプルさん「素顔みせて噛みってことはそこ狩人だと思ったんだろうねぇ」
サッカーさん「隣の少女吊りでいいと思います」
箱根の直線ぷにさん「あほくせえこといってんな>えびせん
少女吊り」
ドミノピザさん「まっこれぐらいで良いよね」
ゲームマスター「えびせんべいさんおつかれさまーバリバリ」
白くまさん「なんか潔いのをみた」
素顔みせてさん「村騙り騙り禁止してるの桃栗でした、すみません。」
かっぱえびせんさん「ワルガキ>どっちかっていうと、隣投票しにくいの気がするんだけど」
箱根の直線ぷにさん「なんなんこの、なんなんなん」
えびせんべいさん「隣さんを村認定ってわけではなく
占いCOしてないって情報を確定したくて確認した。
2−1で考えると潜伏狂やら狼全潜伏とかも考えたほうがいいし」
白くまさん占い理由:初日挨拶遅めの中から選択でえびせんべい
占い。村騙り騙りなど本筋から離れたところで
発言を埋めている感じが気になったので占い。
サッカーさんダンス天国さん●
かっぱえびせんさん「盛大破綻というものをみた 」
レディックさん「そう・・・」
隣の拒食少女さん「おはよー」
アンプルさん「おはよう」
白くまさん「占いCO えびせんべい〇」
4日目の朝となりました。(17/11/01 23:00:23)
素顔みせてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
素顔みせてさんを狙います。 >>> ワルガキブログ <<<
箱根の直線ぷにさんの会話「どっちかの●が真占いに当たればラッキー、的なね」
エアロスミスさんの会話「明日霊能が噛まれてたらちょっと疑うかも」
箱根の直線ぷにさんの会話「いっそ●ほっといて、少女→ドミノで吊っても良かったな」
白くまさんの独り言「占いCO えびせんべい〇」
エアロスミスさんの会話「でも身内切りならダンス天国さんに●出しますかね」
えびせんべいさんを占います。 >>> 白くま <<<
エアロスミスさんの会話「今出てる占い師で真があるとしたら白くまさんしかいないね」
箱根の直線ぷにさんの会話「要は白くまvs初日」
ワルガキブログさんの遠吠え「うーん」
かっぱえびせんさんの独り言「なんかこれのおかげでいろいろ崩れた感あって狂人出なら哀れの一言に尽きる」
エアロスミスさんの独り言「永遠に寝て、というのは明日吊りますって事で
リアルで永眠しろってことじゃないです、暴言っぽくてすみません」
サッカーさんの独り言「やばい変なところ押して落ちた」
アンプルさんの念話「白くま噛みでしか勝てなそうだから既に日記破いたよ
さあ早く噛んで;;」
かっぱえびせんさんの独り言「ドミノはこれ狂人に余計なことされてキレてる狼にしかみえねぇからなんとも。」
レイソルさん「流石に隣村人であの発言だったら霊界来た瞬間廃村要求してるわw」
箱根の直線ぷにさんの会話「まあいずれにせよドミノ真だけはないんじゃないの」
ドミノピザさんの遠吠え「1:30くらいには噛んどいてねー
そんじゃ」
エアロスミスさんの会話「白くまさん真なら狩人探し以外にないけど
まさかの身内切り+狂特攻で潜伏真ってみますか」
アンプルさんの念話「白くま有能そうだから今日占われまでありそう
そうじゃなくてもドミノが予告紛いなことして実際に色付けないってそれだけで占う口実になるやだやだしんじゃう」
ダンス天国さん「お疲れ様でした」
サッカーさんの独り言「狩り目噛んでからのそのうちチャレでしょうね」
サッカーさんの独り言「色の付け方わかったしよかったよかった。」
ドミノピザさんの遠吠え「噛み先は任せる!んじゃおしっこ!」
箱根の直線ぷにさんの会話「狂狼狼まで考えたい」
かっぱえびせんさんの独り言「これ本当に村騙りとか100に1もねぇとおもうけどそれならレイソルはガチギレ案件でいいと思う。」
サッカーさんの独り言「ダンス天国狼か。こりゃあ、白くま真目ですね」
アンプルさんの念話「狼さん早く白くま噛んで」
ワルガキブログさんの遠吠え「おう」
ゲームマスター「ダンス天国さんおつかれさまー」
ドミノピザさんの遠吠え「もう1個グレー噛んでチャレで良いと思うよ」
ワルガキブログさんの遠吠え「おつかれさまでした」
箱根の直線ぷにさんの会話「つくね噛み、ねえ」
ドミノピザさんの遠吠え「参ったねこりゃ
がんばってね>ワルガキブログ」
3日目の夜となりました。(17/11/01 22:56:00)
ダンス天国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
球磨さん0 票投票先 → えびせんべいさん
サッカーさん0 票投票先 → ダンス天国さん
隣の拒食少女さん0 票投票先 → エアロスミスさん
アンプルさん0 票投票先 → ダンス天国さん
白くまさん1 票投票先 → ダンス天国さん
ワルガキブログさん0 票投票先 → ダンス天国さん
素顔みせてさん1 票投票先 → ダンス天国さん
エアロスミスさん1 票投票先 → ダンス天国さん
箱根の直線ぷにさん0 票投票先 → ダンス天国さん
えびせんべいさん1 票投票先 → ダンス天国さん
ダンス天国さん10 票投票先 → 白くまさん
レディックさん0 票投票先 → ダンス天国さん
かっぱえびせんさん0 票投票先 → ダンス天国さん
ドミノピザさん0 票投票先 → 素顔みせてさん
つくねさん「どうせ特攻するなら遅延じゃないほうがいい」
ドミノピザさん「不愉快だなあ」
レディックさん「初日の展開で色々揺さぶりたいお年頃だったのだよ」
アンプルさん「なんというか触れるだけ無駄だと思いますが」
えびせんべいさん「占いCOはしてないっていってるしなあ」
隣の拒食少女さん「村騙り騙りじゃないよ?」
かっぱえびせんさん「あほくせ。下らねぇ議論で時間つぶしてる当たりもったいない。」
箱根の直線ぷにさん「お前も寝言はファッキン寝て言え」
サッカーさん「隣の少女が吊られない展開はないんだから、そこに触れなくていいよ」
ワルガキブログさん「偶数霊生存でダンスつらない意味ないし」
えびせんべいさん「だから、禁止行為じゃないんだから、COはしていないって判断したほうがいいかと」
ゲームマスター「まぁ狂人が狂った動きしてるということでセーフです」
箱根の直線ぷにさん「だったらそもそも、占いCOしてること自体が、村騙りで普通に禁止だボケ>えびせん」
ドミノピザさん「そんだけ」
ダンス天国さん「霊かドミノが噛まれる
ドミノ噛みなら破綻二人吊って、霊噛みなら拒食から吊り、白くま偽見抜けるならやはり吊り」
素顔みせてさん「村騙りも禁止なので関係ないですね >>えびせんべいさん」
ドミノピザさん「正直な話村騙り騙りしてんの見るととてつもなく不愉快になるね」
かっぱえびせんさん「どちらにせよ拒食はここまでやってんだから吊り不可避だよ残しても村なんて決め打てねぇだろ決め打つあほいるのかおい?」
エアロスミスさん「ダンス天国さん先吊りだよ」
レディックさん「一人称が隣なのか・・・(困惑)」
アンプルさん「◆ダンス天国
「狼狼まである」
というのもダンス天国がドミノピザか白くま一方に狼見てる視点
白くまが狂人なら誤爆が怖くて●打てない位置だと思うよー」
隣の拒食少女さん「勘違いしたみんなが悪いの!隣は悪く無いの!キャッキャッ」
レディックさん「個人的には拒食少女吊っちゃってもいいレベル( 感 情 吊 り )だとは思うがドミノピザいるからダンス吊っちゃってもええけんね」
素顔みせてさん「信じる信じない以前に村騙り騙り事態が禁止行為だったと思いますよ確か」
えびせんべいさん「村人騙り騙りは普通禁止だから、がちで村人ですよ。隣さんは」
サッカーさん「共有の指示としては、色味でいいっすか?」
ワルガキブログさん「狼狐は。」
ワルガキブログさん「レディックのをみてレイソル投票しづらいんじゃねーかな。」
隣の拒食少女さんうん!隣は占いCOした記憶ないよぉ!
かっぱえびせんさん「ワルガキ>それで本人がレイソル入れてるからダメなんだよなぁ
レディック>気持ちはわかるが発言と投票は筋を通せ」
箱根の直線ぷにさん「あほか>えびせん」
素顔みせてさん「村騙り騙りって禁止じゃなかったでしたっけ」
エアロスミスさん「寝言は(永遠に)寝てお言い」
隣の拒食少女さん「Zzz隣は村だよぉzzZ」
レイソルさん「しまうので」
えびせんべいさん「了解した。じゃあ、2−1だね」
ワルガキブログさん「レディックのは寧ろそれで少女投票者ひっぱろうとしたようにみえるから村っぽいと思った」
レディックさん「言いがかりにも程がある。COないって言ってるところ吊らないでどーすんねん。感情で人狼やってるわけじゃねぇぞ!(憤怒)>かっぱえびせん」
アンプルさん「ドミノピザが噛まれてない時点でほぼ狼>真
白くまの狂狐特攻もあるかなと考えてましたがダンスみたいな所に●打てるならそれもなさそう」
えびせんべいさん「隣さんが村人で占いCOはしてないでいいんだね?」
レイソルさん「それをやると村人騙り騙りになってしまのでNG」
隣の拒食少女さん「隣さん村だよぉ!」
ゲームマスター「でも同村すると噛みたくなるのは分かる」
かっぱえびせんさん「寝言は寝て言え」
ドミノピザさん「この自分はいないみたいな扱いされてる時たまんねえなってなる」
ゲームマスター「今回は発言多いところばっかだし消去法じゃないかな」
サッカーさん隣の少女のそんな寝言認めるわけないだろ
隣の拒食少女さん「くまっくまっくま」
箱根の直線ぷにさん「ダンス吊ってから考える」
えびせんべいさん「ってことは、隣さん、村人ですか?」
白くまさん「隣はゆっくり明日吊りでおk」
かっぱえびせんさん「隣ダンスまで手を伸ばしてそのあとレディックもつればいいよ
レディックさん 0 票 投票先 → レイソルさん
◆レディック
「その遅延、人外COも同義やね」 」
球磨さん「おはくまー」
隣の拒食少女さんえっ……?破綻してないよぉ……?
占いCO(してる人達は)レイソルさん●(か調べてみて)
って言っただけだよ?
みんなが勘違いしただけで、拒食少女は悪く無いよ……?ォニイチャン。
白くまさん「霊能がいるうちにダンス吊り!」
えびせんべいさん「先にダンスでいいかな」
隣の拒食少女さん「えっ、拒食少女吊られないよ?」
素顔みせてさん「はい」
レディックさん「どうでもいいけど俺がレイソルでもし本当に狼だったらぎりぎりで共有COして拒食を吊らせるね。時間は最も大切な要素」
ワルガキブログさん「切捨て結果割れ 連●に霊はかまれず。
わかりやすいね」
ダンス天国さん「狼狼ではなかったのね」
サッカーさん「色味でも、拒食少女吊りでもどっちでも任せます」
アンプルさん「ダンス吊りましょう」
つくねさん「俺ってそんなに役職臭するのかね」
白くまさん「とりあえずダンス天国>隣の拒食少女で2吊り決まりましたね」
かっぱえびせんさん
◆つくね
「霊能噛まれたら問答無用でドミノ吊るだけなので普通に白熊の真追うだけ」

◆つくね
「身内切りなら霊能噛まれるからそれからでいい」
露骨ぅ!」
隣の拒食少女さん「おはよー、ォニイチャン」
ダンス天国さんCOなし
ゲームマスター「占いつよいなぁ」
つくねさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「つくねさんおつかれさまー」
素顔みせてさん「こんばんは」
白くまさん占い理由:狐狙いなので挨拶遅めからダンス天国選択。
狼狼というレアケース主張しているけどあんまり
実感こもってなくて発言稼ぎ臭がした。
ドミノピザさん「理由:予告するといったな?ありゃウソだ
どう見ても俺にそれっぽい理屈並べてシバいてる「だけ」だったしどー考えてもここは怪しいと思ったので急遽変更しました
何か問題はありますか?ないですよね」
かっぱえびせんさん「おはよう。紛らわしいからかっぱえびせんかかっぱって呼んで」
エアロスミスさん「おはよう」
箱根の直線ぷにさん「おは」
白くまさん「占いCO ダンス天国●」
サッカーさん霊能co レイソルさん○
レディックさん「やぁ」
アンプルさん「おはよう」
ダンス天国さん「おはよう」
ドミノピザさん「占いCO 素顔みせて●」
3日目の朝となりました。(17/11/01 22:49:07)
つくねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つくねさんを狙います。 >>> ドミノピザ <<<
箱根の直線ぷにさんの会話「狂以外だとあまり利点がないですけどね」
かっぱえびせんさんの独り言「私はかっぱえびせん 私はかっぱえびせん えびせんべいではない」
エアロスミスさんの会話「隣の拒食少女さん狂人なら勇気があると思うよ」
箱根の直線ぷにさんの会話「少女真なら3露出なのでどうでもいいや」
白くまさんの独り言「占いCO ダンス天国●」
箱根の直線ぷにさんの会話「ドミノ真なら狐狼特攻でしょうねえ」
サッカーさんの独り言「拒食少女は白人外系かな」
ダンス天国さんを占います。 >>> 白くま <<<
レディックさんの独り言「拒食狼臭もあるが・・・」
レディックさんの独り言「ワルガキ吊りてー」
エアロスミスさんの会話「ええ、無難に考えれば」
箱根の直線ぷにさんの会話「美少年は怖くないですよぉ」
エアロスミスさんの会話「美少年も怖いですよ」
つくねさんの独り言「まぁそれだと霊能噛みしかねーから噛み見て判断だな。
霊能噛まれるならドミノ吊り」
箱根の直線ぷにさんの会話「普通に白くま真ですかねえ」
ダンス天国さんの遠吠え「追加占いCOまである、明日はまだいいけど」
ワルガキブログさんの遠吠え「つくねと素顔あたりかなー俺は」
サッカーさんの独り言「文字に色付ける方法が分からん。色々明日コマンド試せばいいか」
アンプルさんの念話「白くま真なら一日は占われなそうだけど
早く噛んで;;」
ドミノピザさんの遠吠え「んじゃ1:30まで待つから噛みたい所あったら好きに噛んでね」
つくねさんの独り言「ドミノピザの反応よすぎて身内切りまでほんとにありそうだけどそれだと遅延が真という話になる」
ドミノピザさんの遠吠え「参ったねこりゃ」
ダンス天国さんの遠吠え「 」
隣の拒食少女さんの独り言「狩やった感があるよぉ」
箱根の直線ぷにさんの会話「あと可愛い女子中学生も怖いですね」
エアロスミスさんの会話「熱いお茶も怖いですよ」
かっぱえびせんさんの独り言「紛らわしすぎてえびせん私怨吊り待ったなし」
ダンス天国さんの遠吠え「吊れるのね」
かっぱえびせんさんの独り言「えびせんべい気が付かなくてかっぱえびせんって名前申し訳ない」
レディックさんの独り言「普通に考えれば護衛は白くま一択だが果たして」
サッカーさんの独り言「レイソルさん村人と」
ゲームマスター「可愛そうになでなで」
アンプルさんの念話「レイソルさんお疲れ様です」
レイソルさん「おつかれさま」
ドミノピザさんの遠吠え「最近はセンサー腐ってるんで残った人に任せます
咄嗟にCCOしちゃってごめんな」
サッカーさんの独り言「結果はかってに出るんですね」
ゲームマスター「レイソルさんおつかれさまー」
箱根の直線ぷにさんの会話「まんじゅうこわい」
レイソルさん「三日目朝に噛まれるか三日目に吊られるのに何で殺しに来るん・・・
絶対に殺すマンやめろ・・・短命すぎる・・・」
ドミノピザさんの遠吠え「参ったねこりゃ
狩人抜きチャレンジじゃん」
2日目の夜となりました。(17/11/01 22:44:17)
レイソルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
球磨さん0 票投票先 → えびせんべいさん
サッカーさん0 票投票先 → レイソルさん
隣の拒食少女さん2 票投票先 → レイソルさん
レイソルさん10 票投票先 → 隣の拒食少女さん
アンプルさん1 票投票先 → レイソルさん
白くまさん0 票投票先 → 隣の拒食少女さん
ワルガキブログさん1 票投票先 → レイソルさん
素顔みせてさん0 票投票先 → レイソルさん
エアロスミスさん0 票投票先 → レイソルさん
箱根の直線ぷにさん0 票投票先 → レイソルさん
えびせんべいさん2 票投票先 → レイソルさん
ダンス天国さん0 票投票先 → えびせんべいさん
つくねさん0 票投票先 → レイソルさん
レディックさん0 票投票先 → レイソルさん
かっぱえびせんさん0 票投票先 → ワルガキブログさん
ドミノピザさん0 票投票先 → アンプルさん
レディックさん「その遅延、人外COも同義やね」
かっぱえびせんさん「ナニコレー」
レイソルさん「ない」
ダンス天国さん「流石にそれは」
レイソルさん「残念ながら違いまーす」
えびせんべいさん「レイソルさんCOある?」
アンプルさん「ひっでえ遅延●だな」
素顔みせてさん「予告事態がいらないのでよくないですね」
レディックさん「少なくともここまでドミノピザ見て、特攻受けてショックを受けている占い師っぽい挙動と印象はない」
エアロスミスさん「不吉な事言うなよ>ドミノピザさん」
白くまさん「なんか狂特攻ぽいのでてきましたね」
えびせんべいさん「まあ、さすがにドミノさん真はないと思う」
かっぱえびせんさん「ごめんえびが付くの二人いるから正式名称でかいて」
箱根の直線ぷにさん「なんかすごいのきた」
隣の拒食少女さん「かしわもち?」
サッカーさん「遅延黒が出てきたぞ」
つくねさん「霊能噛まれたら問答無用でドミノ吊るだけなので普通に白熊の真追うだけ」
隣の拒食少女さん占いCO、レイソルさん●
ワルガキブログさん「予告占いは常に取りうる選択肢だってだけ>えび」
ドミノピザさん「これでいいですか?><わかりません><」
ダンス天国さん「かっぱえびせんに先に突っ込まれました」
レディックさん「そういう推理が欲しいねん>えび」
ドミノピザさん「じゃ予告:アンプル→アンプルが吊られた場合つくね→つくねが吊られた場合→レディック→レディックが吊られた場合ワルガキブログ→ワルガキブログが吊られた場合かっぱえびせん→全員突然死した場合→廃村」
サッカーさん「箱根とエアロ共有ね」
白くまさん「まあがんばる>かっぱえびせん」
レイソルさん「単純にここ吊られたらここ占いますでいいんじゃ」
かっぱえびせんさん「白くまに予告させる意味 とは >ワルガキ 訳が分からん。」
えびせんべいさん「共有そこだったか」
アンプルさん「ドミノピザ真なら予告で対応され放題なのにする意味ですよね
即噛み危惧しているなら狐以外に予告ならあまり意味がない行為だと思います。
だいたいドミノ偽でしょうけど」
レディックさん「うんうん。霊能噛まれるってことは占い生き残るってことだから別に良いよね>サッカー」
ワルガキブログさん「白くまに予告させたくないからドミノ予告はそりゃするでしょ」
素顔みせてさん「はい」
えびせんべいさん「仲間狼を初日に吊らせない作戦とか? レディックさん」
かっぱえびせんさん「予告1か所でかみ合わせされましたしました テヘペロするぐらいなら3か所ぐらい作っとけっていうのわかるけど1か所な時点でそういうことなんでしょうってかんじしかないでーーーす」
箱根の直線ぷにさん「嘘です何でもあります共有ですほんとすいませんでした許してください何でもしますから」
白くまさん「ですね、ドミノピザさんはもともと騙り予定だったような印象を受けます」
レディックさん「何でアンプル予告したか聞いた方がええんちゃう」
ダンス天国さん「予告するなら吊られた場合に備えて2人目の予告先も必要だと思うのですが」
かっぱえびせんさん「素顔>信用とる気がないってことでしょ つまりそーいうこと 」
箱根の直線ぷにさん「なんでもなーい☆>えびせんべい」
箱根の直線ぷにさん「えっとっ」
えびせんべいさん「箱根さん、なにかCOあるの?」
素顔みせてさん「ドミノピザさんの仕事は噛まれて狐じゃない場所を残す事よりも、残った時に見せる銃殺を出す事が大切なので予告いりません」
レイソルさん「挨拶早い位置占い予告するのは呪殺役職占いを避けるとかそういうやつ?」
かっぱえびせんさん「白くまが申し訳ないと思うなら明日黒引いて翌日呪殺出して完全ゲームで終わらせろ」
ゲームマスター「初手●引きだけれども狩初日なのでどう転ぶか狼次第楽しい」
アンプルさん「ドミノピザの予告先であっても私に投票してもいいししなくても構いません」
サッカーさん「霊護衛はいらないっすよ。霊噛まれたら後は村が判断してくれぇ」
箱根の直線ぷにさん「そのっ」
エアロスミスさん共有CO
レディックさん「元々騙る気満々でドミノピザが占い準備用意してて早めに噛んだら●食らってたパティーンだろこれ」
箱根の直線ぷにさん「あのっ」
白くまさん「やー初日から●ひいてしまって申し訳ない」
ワルガキブログさん「両方ともズサ占いという心優しさすき」
ドミノピザさん「アンプル吊られたら知らんわそんなもん」
つくねさん「身内切りなら霊能噛まれるからそれからでいい」
箱根の直線ぷにさん「あっ」
ドミノピザさん「いりますぅ〜」
アンプルさん「予告されました」
サッカーさん「グレランでアンプル吊られたらどうするんですかね。」
素顔みせてさん「予告いらないです」
ダンス天国さん「狼狼まである」
アンプルさん「イケメンのピザなのか」
かっぱえびせんさん「ドミノピザが速攻予告する利点ってある?」
アンプルさん「イケメンなのかピザなのか」
えびせんべいさん「これはグレランかな」
つくねさん「おはよう」
素顔みせてさん「おはよう」
サッカーさん「cco発生したので即coします」
ドミノピザさん予告:アンプル
かっぱえびせんさん「実はかっぱえびせんはそこまで好きじゃないです。」
ダンス天国さん「おはよう」
えびせんべいさん「おはよう」
箱根の直線ぷにさん「おはようございぷに」
エアロスミスさん「おはよう」
レディックさん「やぁ」
白くまさん占い理由:ズサ入村してきたイケメンピザを
占いました。
球磨さん「おはくまー」
ドミノピザさん理由:自分がズサだったのでだったら2番目にいた人でも占います
サッカーさん「霊能」
レイソルさん「おはよう」
ゲームマスター「初日さんおつかれさま」
ドミノピザさん「占いCO 球磨○」
サッカーさん「おはようございます」
アンプルさん「おはよう」
白くまさん「占いCO ドミノピザ●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/11/01 22:37:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドミノピザ <<<
箱根の直線ぷにさんの会話「ぼくのうちにも少しだけフランスがありますよ!」
箱根の直線ぷにさんの会話「何もしなければいいんですね!」
隣の拒食少女さんの独り言「売らない娘:ワルガキブログさん●だったよ、ォニイチャン。」
レディックさんの独り言「最終日PP回避のための村人騙りはありなんだな、うん」
箱根の直線ぷにさんの会話「ふむふむつまり」
ドミノピザさんの遠吠え「んじゃ2:30」
エアロスミスさんの会話「少しブランクがあるので、相方が慣れている方なら進行お願いしますね」
ゲームマスター「そんなに久しぶりかぁ。頑張れ>レディック」
白くまさんの独り言「占いCO ドミノピザ●」
サッカーさんの独り言「普通に出とけばいいだろ。わかめてのイメージとして、潜伏霊も許される?らしいけど、私は霊と共有が奇策するのは嫌いだからね。」
レディックさんの独り言「役職来た場合に備えて目を皿にしてテンプレ読んだ」
エアロスミスさんの会話「何事も無ければ初日にCOします」
白くまさんの独り言「占いCO ドミノピザ●

占い理由:ズサ入村してきたイケメンピザを
占いました。」
ドミノピザさんの遠吠え「他に騙りたい人いたらどうぞ
いなけりゃ騙っちゃいます」
ダンス天国さんの遠吠え「了解です」
ドミノピザさんを占います。 >>> 白くま <<<
ゲームマスター「狼陣営が二列目でビンゴしてるの面白い」
箱根の直線ぷにさんの会話「何をしましょうか」
ドミノピザさんの遠吠え「ズサだったし騙ろうかな」
箱根の直線ぷにさんの独り言「1kgやせたところで、二の腕はぷにったまんまじゃないかなぁ」
ゲームマスター「ああ…」
レディックさんの独り言「およそ1年ぶりくらいの普通村入村。GM村立てthk
お手柔らかにオナシャス!センセンシャウ・・・」
サッカーさんの独り言「ところで霊って能力発動コマンドいるのかな。
まぁ明日になれば分かるか。

わかめて初心者co 独り言でだけこっそり言っとこ」
ドミノピザさんの遠吠え「しくしく」
つくねさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
11/01-21:29
(生存中)」
箱根の直線ぷにさんの会話「よろしくお願いしまスミス」
アンプルさんの念話「ええ、狐・・・」
ゲームマスター「GMは クマー◆KuMa.MoeLcです。皆様ご参加ありがとうございます
再投票はかける方針ですが、投票忘れに注意してください
同じ方が再投票の対象になった場合、日を跨いでいても再投票操作はしません。」
エアロスミスさんの会話「よろしくお願いします」
アンプルさんの独り言「クマーさん村建てありがとうございます」
サッカーさんの独り言「霊か わかめて初霊頑張ります」
ダンス天国さんの遠吠え「よろしくね」
ワルガキブログさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/11/01 22:34:05)
隣の拒食少女さん「渇いてるんだね」
白くまさん「よろしくー」
レディックさん「しくよろ」
ゲームマスター「GMの愛はあふれてます。主に食欲」
サッカーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「もどってきました30秒後に開始」
箱根の直線ぷにさん「GMの愛が足りないせいですね」
ゲームマスター「うーん3分遅れが1」
ゲームマスター「@1」
kariさんが素顔みせてに名前を変更しました。
kariさんがレイソルに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
隣の家の少女さんが隣の拒食少女に名前を変更しました。
kariさんがダンス天国に名前を変更しました。
サッカーさん「よろしくお願いします。」
kariさんがアンプルに名前を変更しました。
ゲームマスター「イケメンピザさんこんばんは!」
kariさんがレディックに名前を変更しました。
ゲームマスターメンバー揃いました。お名前変更して30でそろえてください
さんがエアロスミスに名前を変更しました。
kariさんがドミノピザに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サッカーボールさんがサッカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名まえ変えて適当に更新おねがいしまーす」
ドミノピザさん「こんばんは」
kariさんが球磨に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/11/01 22:29:15)
隣の拒食少女さん「1.は病的な程おちていくよぉ」
ゲームマスター「赤戻ってきたんですが新しい赤発生したのでズサ待ちでーす」
かりさんがかっぱえびせんに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさんhai!!」
kariさんがワルガキブログに名前を変更しました。
かっぱえびせんさん「hai」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/01 22:28:25)
隣の拒食少女さん「隣少女の極限ダイエット。
1.普通に食事した後、指を突っ込んで吐きます。
2.夜中は寝ません
3.タバコとそれに類する合法なドラッグをやります」
ゲームマスター「はーい また参加おまちしてますね」
kariさんがつくねに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「揃っちゃったか 作業終わらないんで抜けますまた今度よろしく」
ゲームマスター「赤復帰とズサ速い方まってます」
隣の拒食少女さん「なんという事でしょう。あれだけ探していたイケメンが、実はあなたの部屋のベッドの下にずっといたのでした。」
ゲームマスター「イケメンkariさんこんばんは!!!」
レディックさん「こんばんは」
箱根の直線ぷにさん「ダイエットなら、食べずに痩せるよりも、食べて運動した方がいいよお兄ちゃん」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/01 22:25:51)
ゲームマスター「変わらず赤1ですー
イケメンが二人くらい現れないものか」
隣の拒食少女さん「じゃがバタマヨソース、季節のビーフを添えて。」
霊界での役職表示が「あり」になりました。
隣の拒食少女さん「ジャガなら砂糖の代わりにマヨと塩入れてポテトサラダにする方がジャガも喜ぶと思うの」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
隣の拒食少女さん「裏ごし疲れるの嫌だよぉ……。」
ゲームマスター「kariさんこんばんはー」
つくねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/01 22:23:09)
エアロスミスさん「じゃがいもでも作れるよ、サツマイモの場合より砂糖を少し増やせば」
ゲームマスター「おなかすいてきた……炒飯が冷蔵庫にあるんですよね」
隣の拒食少女さん「問題は、今ある芋が芽が出たジャガイモって事だけだよ、ォニイチャン」
ゲームマスター「kariさんこんばんはー!」
アンプルさん「いっぱいたべるきみがすき」
ダンス天国さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/01 22:21:10)
隣の拒食少女さん「芋をまず煮ます。次に皮をむいでマッシャーで潰した後、牛乳と砂糖と蜂蜜を入れてこねて最後に卵黄を塗ってオーブンで焼けば出来上がりだよぉ。
卵白はメレンゲクッキーにするの」
ゲームマスター「現在赤1でーす。随時更新でお願いします。
てきとーにぽちぽちで大丈夫です」
ゲームマスター「死んでしまいますやめてください」
箱根の直線ぷにさん「1kgなら、血を1リットル抜くだけですむね!」
隣の拒食少女さん「スイートポテトでも食べよー」
ゲームマスター「一か月で1キロ落とせばいいだけなので余裕です>ダイエット」
かりさんが白くまに名前を変更しました。
kariさんがサッカーボールに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに赤ほぼいないですよ!(宣伝」
箱根の直線ぷにさん「無理じゃね?>ダイエット」
サッカーボールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんそろそろシュートしておきますね
ありがとうございました」
ゲームマスター「GMダイエット中なので夜食控えています。
夜食摂ってる人を見かけたら狐をプレゼントします」
kariさんが箱根の直線ぷにに名前を変更しました。
kariさんがえびせんべいに名前を変更しました。
隣の拒食少女さん「ぽてちおいしい」
ゲームマスター「kariさんこんばんは!」
えびせんべいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/01 22:15:10)
ゲームマスター「kariさん超!!!!!こんばんは!!!!!!」
箱根の直線ぷにさん「超こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/01 22:14:15)
ゲームマスター「kariさん仮さんこんばんはー!」
エアロスミスさん「こんばんは」
素顔みせてさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/11/01 22:12:14)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/01 22:12:10)
ゲームマスター「kariさんよろしく」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/01 22:07:50)
ゲームマスター「kariさんこんばんは!」
ワルガキブログさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/01 22:05:16)
ゲームマスター次回更新確認22:20
ゲームマスター「かりさんこんばんはー」
白くまさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/01 21:59:01)
ゲームマスター「kariさんもこんばんはー!」
アンプルさん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさんこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/01 21:58:16)
レイソルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/01 21:57:59)
隣の拒食少女さん「くまときつねが力を合わせてみんなの幸せスパイラルー」
隣の拒食少女さん「コンコン」
ゲームマスター「kariさんおこん!」
kariさん「おこん」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/01 21:51:26)
ゲームマスター「キャッキャ」
隣の拒食少女さん「くまーさんだ、くまーさんだー。キャッキャッ」
隣の拒食少女さん「サッカーボールぉにいちゃんは堕辰子さんかと思ったー」
ゲームマスター「隣の家の少女さんいらっしゃーい」
ゲームマスター「ふええ><」
隣の拒食少女さん「こんばんは、ぉにいちゃん」
サッカーさん「案山子の亜種?」
隣の家の少女さん」が村へやってきました。(17/11/01 21:47:12)
サッカーさん「GMさん蹴って蹴ってって自己紹介に書いてあるので意図的でしょうね」
ゲームマスター「この村はトリップ必須ではないですが、参加する場合にはトリップを付けているとGMが喜びます。
テンプレ把握できていないようなので、下に貼ったリンクから確認してまたご参加くださいね〜>サッカーボールさん」
ゲームマスター「他から一部テンプレお借りしました。」
ゲームマスター●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あぐ#わかめて0123 など)
ゲームマスター「kariさんこんばんは!」
サッカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/01 21:40:47)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
球磨さん「リラックマー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/01 21:35:52)
サッカーボールさん」が村へやってきました。(17/11/01 21:35:48)
ゲームマスター次回更新確認2200
ゲームマスター■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し
・占い理由内への占い結果記述 

■注意事項■
・kari系統以外での入村には厳しいかも。BL蹴り有
・GMはクマー ◆KuMa.MoeLcです
戻る