過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
大根
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(生存中)
 
 
アボカド
◆rzp.o8drZk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黒ハンペン
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
牛すじ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
海老
空間 ◆WQSdZRYVGc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ココナッツ
◆0WsNZpWF4.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロールキャベツ
◆CLU73yrDgQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
手羽先
◆R.E.O/NS0Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
ちくわぶ
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
つみれ
カルチェ ◆jEnMk0wgKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
タコ
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウインナー
なゆひ ◆RTD5SJ.RyE
[共有者]
(死 亡)
 
 
マフラー
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
たまご
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[占い師]
(死 亡)
 
 
がんも
◆5h7dNs5GE2
[霊能者]
(生存中)
 
 
厚揚げ
もっきゅ ◆MokkyuuVa.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【2017秋】最強のおでんを決める普通村 〜 150919番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたので、GMも管理終了致します。
またのご参加お待ちしております。」
マフラーさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました〜
またよろしくおねがいします!」
タコさん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま」
マフラーさん「たぶん露出共有と趣味が合わないのに潜伏共有ブラフをしたのが
そもそもの間違いだったと思う>GM」
タコさん「はんぺんが狩だと思ってたところはあるな、違ったけど。
ロールキャベツさんも占い噛みしっかり通してくれてありがとうー」
ロールキャベツさん「GM同村ありがとう」
ロールキャベツさん「◆ちくわぶさん 「中盤疑われても的確に自分投票しそうな所噛んで粘った狼たち素直にGJGJって感じです」
海老さんナイスステルスだったのに惜しかった!」
ちくわぶさん「村建て同村ありがとうございましたー 」
マフラーさん「カンのいい共有だとすぐに牛すじが狩人だと気づくんだけど
指定されてCOを渋るヤツには制裁を、って考え方が邪魔をするんだなぁ」
タコさん「おとなしく露出してる共有噛むべきだったかなー、でもココナッツも吊れなさそうだったしなー」
ウインナーさん「いえいえーこちらこそありがとう、ナイス推理でしたー>相方」
ちくわぶさん「中盤疑われても的確に自分投票しそうな所噛んで粘った狼たち素直にGJGJって感じです」
タコさん「ココナッツ噛みとかいう最高にセンスのない噛みをしてしまった上に、相方残して先に落ちるとかいう最悪なコンボをしかけたのに最終日見事勝ち残った大根さんがしみしみナンバーワン」
アボカドさん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
手羽先さん「串カツは衣が溶けちゃいませんか」
大根さん「村たて・同むらありがとうございましたー」
つみれさん「さて。みなさんありがとうございました、それではまた。」
手羽先さん「相方さんありがとうございました
数年やってなかったのでお話しできる相方で良かったなあ」
ウインナーさん「GM村建てお疲れ様ー串カツ具材も良いと思うよー」
ゲームマスター「大根は声の大きい人に結構疑われてた気もするけど、粘り勝ちですね」
厚揚げさん「GMあまむらありがとうございましたー」
ロールキャベツさん「アボカド噛み勿体無いと思ったらたまご護衛だし結果的には最善か」
ゲームマスター「マフラーの生存次第で村の運命が変わるレベルに感じた」
ウインナーさん「ベグって、かつ結果的に人狼勝利ならあっぱれですよ」
ちくわぶさん「かなしみをせおうおでん・・・」
厚揚げさん「6で黒はんぺん吊るか、狩人吊りがなければーという感じですけど難しいですね!!」
ゲームマスター「牛すじ吊りも確かに勿体無いんだけど 村的に痛かったのはマフラー吊りじゃないかな」
大根さん「お仲間・狂人ありがとうね。狂人はすぐ噛んでごめんね」
タコさん「6>のマフラー吊りかなあ美味しかったのは」
マフラーさん「大根はおでんが一番うまい」
ゲームマスター「邪魔なおでんは噛んでおけってはっきりわかんだね」
海老さん「人のせいにしないでくれませんか」
がんもさん「おつかれさま」
がんもさん「だいこんはおいしい一位はあつあげ」
大根さん「マフラーとかちくわぶとかを殺せたのがでかいわ」
ゲームマスター「【最強のおでん】
★★ 大根 ★★

【惜しかったおでん】
 黒ハンペン

【敢闘賞】
マフラー

【かなしみをせおうおでん】
牛すじ」
たまごさん「こうなるとちくわぶ噛みがよかったという感じに」
大根さん「やはり、大根なんだよなぁ」
ウインナーさん「原点にして頂点って感じ」
黒ハンペンさん「大根こそパワー!」
ちくわぶさん「おーこれは狼おめでとう」
たまごさん「お疲れ様でしたー」
ウインナーさん「最強は大根ってことですか!おめでとう」
がんもさん「おわってた」
黒ハンペンさん「おつかれさま」
タコさん「お仲間の健闘によるたなぼた勝利に感謝」
厚揚げさん「大根はおでんで最強なのは仕方ないですね」
ロールキャベツさん「大根さんGJっす」
ゲームマスター「狼おめです〜〜!」
ウインナーさん「お疲れ様ー」
がんもさん「まけたのか・・・」
大根さん「はあああああああ!!!!^〜こわいわ^〜」
ゲームマスター「おおお〜 おつかれさまです!」
厚揚げさん「おつかれさまでしたー」
手羽先さん「お疲れ様」
つみれさんお前に負けるなら悔いはないさ・・・!
がんもさん「真と狼
ロールキャベツさん 投票先 → 黒ハン
タコさん 0 票 投票先 → 黒ハン
アボカド 0 票 投票先 → 大根

どれがある?」
マフラーさん「盛大に殴り合った村人同士が狐投票で一致するのは、実に美しい光景だと思いました」
ロールキャベツさん「おつした」
人 狼」の勝利です!(17/11/01 21:52:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
つみれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つみれさんを狙います。 >>> 大根 <<<
8日目の夜となりました。(17/11/01 21:52:28)
黒ハンペンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
大根さん1 票投票先 → 黒ハンペンさん
がんもさん0 票投票先 → 大根さん
つみれさん1 票投票先 → 黒ハンペンさん
黒ハンペンさん2 票投票先 → つみれさん
タコさん「海老さん初日もなんか強そうやったやん」
厚揚げさん「はんぺんどっち吊っても勝ちだから吊れそうな方に入れればいいのだわ」
ロールキャベツさん「海老さん霊界ではすげえ強そうなのに何で最初のグレランでステ吊りされたんだ?」
ゲームマスター「ハンペンがつみれ狼と思ってるからこれハンペン吊れるんちゃうん」
ゲームマスター「コラーゲーン」
大根さん「久々にくそ迷うわコレ」
黒ハンペンさん「うせやろ」
つみれさん「特に昨日。私とマフラーさんが殴り合ってるのを傍観してるのも良くないし。
バトルロワイヤルしたかったのに!もう」
大根さん「はんぺんくんも結構急カーブしとるで!!」
ウインナーさん「牛すじ吊りが痛かったなー・・コラーゲン」
黒ハンペンさん「くお〜ぶつかる〜」
海老さん「狐処理ができないならグレーを噛め、これに尽きる>タコ/大根」
大根さん「ってはんぺんに投票しとるやーん」
黒ハンペンさん「つみれさん私が大根さんにいれないことがわかるとすっげー急カーブしてきた」
大根さん「私はずっとグレー1w、○1w派だったんでつみれ派なんだけど、
つみれ狼なら昨日はんぺん誘導するしなぁって思ったし」
手羽先さん「ありがとうございます>ちくわぶさん」
タコさん「キャラ付けをミスったのが吊られた原因だな、テンション低くいこうとあれほど思ってたのに」
ちくわぶさん「ミスリーは人狼の華って言いますし詫びることではないと思います>手羽先さん」
ウインナーさん「身内投票してたしね>大根→タコ」
つみれさん「ただ大根さんと比べるとハンペンさん中身がぺらっぺらなんだよねぇ。」
黒ハンペンさん「つみれさんはうたがわないの」
大根さん「タコの完グレに質問コーナーでここ仲間うちに質問するのって目立ちそうで、
しないんじゃないかなって思った(こなみ)」
たまごさん「黒はんぺんが最強のおでんとなると予想します」
がんもさん「大根さなか黒ハンペンさんどっちか疑ってる」
黒ハンペンさん「ていうか大根さんの狐忘れてた〜牛すじ狐おきなら
の発言がすごい村っぽいので」
手羽先さん「狐残りまで考えてる余裕がなかったし、朝一でタコさんがあの発言できるなら
大根さんは村認定していたな」
つみれさん「黒はんぺんさんに入れたけどどちらかというと狐>狼な感じで。

あ、それ?マフラーさん狼って9割考えてたから>黒ハンペンさん」
ウインナーさん「初回ベグった結果がこれだよ!」
海老さん「狐に2票はいるとは「さらさら思えない」」
黒ハンペンさん「つみれさん昨日明日が来るのがわかってるような発言してたよね」
ゲームマスター「引き分けたら誰が最強のおでんになるんだ・・・」
手羽先さん「あたしが残ったらつみれさん吊ってたよ
無能共有ですまない」
がんもさん意見は
タコさんは狼だったら発言に嘘があるから漂白は見ない
真意つかないでの噛みきりトライと見てます
ロールキャベツさん「正解している村人の何割がおかしな事を言ってるように見えるんだろう」
つみれさん「グレランってそういう意味じゃなかったのね。
だったら私もマフラーさんに入れたのにもうっ」
大根さん「状況的にはつみれが狼の位置だとしっくりくるんだけど、
はんぺんの初日の発言稼ぎ郡は確かに役もちのそれ」
ウインナーさん「相方おつー」
黒ハンペンさん「わわわ」
ちくわぶさん「つみれはもう吊れないでしょうね」
つみれさん「おはよー!全ての朝一は私の手に!」
たまごさん「狼視点つみれ狐ならあきらめる感じでハンペン吊りにいくはず」
大根さん「マフラーでおわると思ったわいのわくわくは」
手羽先さん「お疲れ様」
がんもさん霊能CO マフラー○
大根さん「はあ・・・・」
ゲームマスター「手羽先さんおつかれさまですー いただきます!」
黒ハンペンさん「おはよー」
たまごさん「つみれはたまごの〇だから、大根vs黒はんぺんになるのでは」
8日目の朝となりました。(17/11/01 21:46:04)
手羽先さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手羽先さんを狙います。 >>> 大根 <<<
黒ハンペンさんの念話「大根さん村認定」
手羽先さんの会話「相方戻ってきてくれよ」
黒ハンペンさんの念話「つみれさんかな」
大根さんの遠吠え「はんぺん吊り難いんだよな。私の今までの主張てきに」
ゲームマスター「大根的にはグレー狭められないからなぁ さすがに噛めないでしょう」
つみれさんの独り言「結果は後で見るとして。4日目以前のメモがないのがちょっと辛いなぁ。」
ちくわぶさん「大根さんの位置だと2縄吊り逃れは厳しそうな気がするから
今日狐は噛まずに自力で狐吊りにいった方が良さそうかな」
大根さんの遠吠え「つみれは投票てきに狐ないな。はんぺんを狼だと思って吊るやつおらんやろうし。ここ狐なら諦めよう」
手羽先さんの会話「あまりなさそう
黒ハンペンさんは初日に占いが投票してるけど、身内票できる位置なんだろうか」
海老さん「だったら尚のこと噛め」
ウインナーさん「相方の推理は間違ってない」
ゲームマスター「今日大根0票ってことは村的にも狼で見てるって感じでいいんだよね。
そうなるといよいよ狐が勝ちそうだぞ」
手羽先さんの会話「大根さん狼ならタコさんがあの誘導をできるのか」
ウインナーさん「た・・絶望」
黒ハンペンさんの念話「霊能がこっちからそれたのが大きかった」
マフラーさん「おかしな事を言ってるように見える人の何割かは
正解している村人なんだよ」
大根さんの遠吠え「はんぺん狐ならしらーん」
大根さんの遠吠え「狐は牛筋できめうちます」
海老さん「黒ハンペンを噛め」
黒ハンペンさんの念話「絶対吊られると思ったんですけど?」
ゲームマスター「マフラーさんおつかれさまです これは村痛いな!」
つみれさんの独り言「あら、吊ってよかったのか」
マフラーさん「ね」
ゲームマスター「寒くなってきたからみんなもおでんしよう!」
7日目の夜となりました。(17/11/01 21:42:28)
マフラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マフラーさん3 票投票先 → 黒ハンペンさん
大根さん0 票投票先 → マフラーさん
がんもさん0 票投票先 → マフラーさん
つみれさん1 票投票先 → 黒ハンペンさん
黒ハンペンさん2 票投票先 → つみれさん
手羽先さん0 票投票先 → マフラーさん
ゲームマスター「グレランだとハンペンと大根がマフラーに入れて2票か、
ハンペンと他1〜2人が大根にいれて狐勝ちの未来が見える」
ちくわぶさん「リアルおでんいいないいな」
ウインナーさん「最強はきつねうどんになるのかな?(´・ω・`)」
ゲームマスター「マフラーさんが大根狼決め打ちしてるのはでかいが果たして」
大根さん「もともとそういうゲームなんだよなぁ>はんぺんさん」
つみれさん「でも念のため、ねっ」
マフラーさん「黒いはんぺんは何でつみれって思うの」
ゲームマスター「リアルおでんうまかった 牛すじ5本中4本家族に食われたので絶許」
つみれさん「そうだよ>大根さん」
黒ハンペンさん「マウントの取り合いするゲームになってない?」
大根さん「ていうか、牛すじ狐置きするなら今日明日で狼狙ってもいいよなぁ!?」
手羽先さんグレラン
つみれさん「狼が初日囲いしてると読むならマフラーさんは仕方ない、明日にしてあげるよ
おでんのダシに臭いがつくからとっとと吊ってしまいたいけどね。」
黒ハンペンさん「つみれさんでいいじゃん」
ゲームマスター「おでんなのに肉仲間というカテゴリ」
マフラーさん「大根以外ランな。つかやっぱつみれもグレに戻すか」
ウインナーさん「グレー吊り切りでうまく行きますように」
大根さん「今日、はんぺん吊って明日マフラーかつみれで迷う日にしてもいいかー。」
ゲームマスター「謝りあえる事は素晴らしきかな」
手羽先さん「それならグレランで良い」
黒ハンペンさん「輪廻」
タコさん「(グレー計算してなかったとは言えない)」
黒ハンペンさん「タコが狼なら昨日の推理がはずれていることになるしつまり霊能がうんたら」
牛すじさん「こっちこそすいません。あるだけじゃなく狩人COもっと早くすればよかった」
マフラーさんそうだね、今日は非狼吊りだよね
ん?あれ?おかしいな

◆つみれさん 「狩人だったらCO出されてすぐ言うよ。
あれで真なら最初から狩人なんてこの村にはいなかった、いいね?」

>つみれ
ウインナーさん「肉類の端くれ失格です」
大根さん「あ、狐存在忘れてました」
つみれさん「あと昨日の最後のマフラーさん・・・それ、他の人ならまだしも自分で言うものじゃないよ・・・
それも大声ドヤ顔で・・・何だかこっちが恥ずかしいよ」
たまごさん「ちくわぶ噛みは下手すると詰む噛みだったので、そこまでして噛みたかったということで、きっと何か意味があるという風になるはず。」
ウインナーさん「狩人さんごめんなさい」
がんもさん発言と逆の投票しているよ
◆タコさん 「たまごをかみ切りしてくるのは、
  普通に漂白を追ってる。つみれが純粋に3日目釣りたかった
大根さん「じゃあもう1wは○勢にいると考えているのでつみれかマフラー吊ろう」
マフラーさん「つみれが狐なら噛まない狼のせいにするとして
今日は黒ハンペン吊りか」
つみれさん「そうだね、マフラーさん吊ろうか>マフラーさん」
大根さん「タコ黒なん」
黒ハンペンさん「おはよー」
つみれさん「おはよー!朝一連続記録、6連続更新中!」
マフラーさん「じゃあ、大根吊りは明日にすっか」
ゲームマスター「ウインナーさんおつかれさまですー いただきます!!」
がんもさん「おはよう」
大根さん「おはようございます。」
ウインナーさん「お疲れ様ー」
マフラーさん「おはよう」
手羽先さん共有CO相方死亡
がんもさん霊能CO タコ●
ちくわぶさん「思いのほか大根誘導見てくれた村がいて嬉しい」
7日目の朝となりました。(17/11/01 21:36:16)
ウインナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウインナーさんを狙います。 >>> 大根 <<<
手羽先さんの会話「置いてかないで」
ウインナーさんの会話「そろそろ噛まれる予感」
手羽先さんの会話「噛まれのちくわぶさんはダイコンさん誘導だけど」
マフラーさんの独り言「共共霊生きてんだけどな」
ウインナーさんの会話「ロールキャベツさん 0 票 投票先 → 黒ハンペンさん
初日・・うーん、黒ハンペンも村かな」
大根さんの遠吠え「狐探す余裕ない^^;」
大根さんの遠吠え「指定きたら狩人COします。」
黒ハンペンさんの念話「狼なの」
手羽先さんの会話「マフラーさんはここまでくるとSGで残されているだけにも見えてくるし」
ウインナーさんの会話「(霊能真という前提で)村:つみれ>>大根>黒ハンペン>>マフラー:狼かなーと推理してます」
黒ハンペンさんの念話「タコわざとやってるんじゃないかってレベルで狼っぽかったんだけど
後半そんなに狼に見えなかったしそういう人なんだと思ってたんですけど」
大根さんの遠吠え「共有かんどくか」
つみれさんの独り言「もうメモに手羽先さん共有って書いちゃったし。」
つみれさんの独り言「マフラーさんが共有だったら拗ねるしかない。」
大根さんの遠吠え「共有手羽先確定やーん」
手羽先さんの会話「牛すじさん投票者って噛まれ○のつみれさんと投票的に村寄りの黒ハンペンさんしかいないんですね」
ゲームマスター「きつねちゃんすだー」
黒ハンペンさんの念話「いろんな意味で」
大根さんの遠吠え「タコさんお疲れ様;;」
ゲームマスター「たこさんおつかれさまーいただきます!」
タコさん「おつかれさまでした」
黒ハンペンさんの念話「あっとひーとりあっとひーとり」
たまごさん「ハンペンさんより大根さんが先に吊れそう」
ウインナーさんの会話「これで霊能結果が〇だったら辛いです」
6日目の夜となりました。(17/11/01 21:32:36)
タコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マフラーさん0 票投票先 → 大根さん
大根さん1 票投票先 → タコさん
ウインナーさん0 票投票先 → タコさん
タコさん5 票投票先 → 手羽先さん
がんもさん0 票投票先 → 黒ハンペンさん
つみれさん0 票投票先 → タコさん
黒ハンペンさん1 票投票先 → タコさん
手羽先さん1 票投票先 → タコさん
ちくわぶさん「狼がどちらもそれなりに誘導くらってるから
何事もなければ狐勝ちになりそうだなー」
ロールキャベツさん「対抗2人がココナッツとマフラーだしそんなもんじゃねえの?」
つみれさん「◆マフラーさん 「牛すじ、超狩人っぽかったね」
これとか。推理ですらなくただ不安を煽ってるつもりなんでしょ。」
マフラーさん◆大根さん 「狼の初手○は残したくない派」
なぜこの噛みをする狼が初手で囲うのか
ロールキャベツさん「アボカド噛んだ時のたまごの反応真にしか見えなかった」
ウインナーさん「昨日の投票結果は個人的にすごく参考になると思ってる。」
マフラーさん「大根吊れよ」
海老さん「◆たまごさん 「こういう村だと変わり種が吊れるから、狂人だと変わり種占う
感じになるんですかね」 」
大根さん「占候補占候補グレー暫定○噛みって着てるのが推理を混乱させるためかなと。
占い候補の○に1w、グレーに1wだと私は考えている」
がんもさんりれゆう
◆牛すじさん 「この霊能は遅い
◆黒ハンペン 「信用したくない霊能 共有じゃないありがたい
◆黒ハンペン 「霊能狼なら霊能だけ生き残ればいいから占い噛みまくる
◆マフラーさん 「がんもさん妄信 ロールキャベツはキープ
マフラーさん考察してるようで何言ってるか分からない発言が何なのか教えてくれ>つみれ
ゲームマスター「しんじやつたかたおつかれさまーいただきますー」
ウインナーさん「相方の兼ね合いもあるし、グレの吊り切りと行きます、タコ吊りで。」
つみれさん「マフラーさんはとにかく場をしのぐような発言してばっかりだから狼も狐もどっちもありそう
最終日じゃなくて明日吊りたいな」
タコさん「たまご信用してそうな人がいない中、たまごをかみ切りしてくるのは、
普通に漂白を追ってる。
つみれが純粋に3日目釣りたかった位置だったし、その位置が漂白仕込んでくるってのは可能性高いからそれを結構追ってた。
あとほかの人が全然見てないから俺が強く追うしかなかった」
黒ハンペンさん「という推理でいえば霊能は狼じゃなくなるんですよね」
大根さん「狼の初手○は残したくない派」
マフラーさん3日目朝までの状況からアボガド真
しかしその後のロールキャベツの発言を精査した結果
その発言は良好だと言っている>つみれ
ウインナーさん「外でしょうね、噛みは」
ウインナーさん「グレ以」
黒ハンペンさん「牛すじが狩狼狐どの内訳でも昨日狼は牛すじ投票するでしょ
はずすとは思えない」
タコさん「黒はんぺんと大根の2択なら大根のほうを疑ってる
はんぺんの推理の筋はわかるのはわかる」
手羽先さん「牛すじ投票者というか○噛んだだけじゃないのか」
大根さん「牛すじ投票者噛みってそれ意味ある?」
つみれさん「狩人だったらCO出されてすぐ言うよ。
あれで真なら最初から狩人なんてこの村にはいなかった、いいね?」
がんもさん「マフラーさんとキロはんぺんつりたい」
ウインナーさん「雄弁な分推理もしっかりしてたら他の人指定もありえます」
大根さん「漂白薄いと思ったのにグレー噛みきたからやっぱり漂白あるなっと思ったら
ココナッツが噛まれてて」
タコさん「マフラー狼なら勝てないなあって感じ」
厚揚げさん「狩人COしても吊るなら指定いらないからねー」
マフラーさん「でも牛すじ投票者噛みか」
がんもさん「おはよう」
つみれさん「マフラーさんから苦情が来たのでマフラーさんについて思ってること。
4日目以前のログ飛ばしちゃったから引用はできないけど、
3日目にロールキャベツさん偽はほぼ確定みたいな事言っておきながら、その日のうちに(ロールキャベツさんの)発言は評価できる言ってみたり、何が言いたい(したい)のかわからない
あとは現状確認や把握発言、考察してるようで何言ってるか分からない発言など。」
黒ハンペンさん「吊っておいてなんだけど昨日牛すじに投票した人の中に狼がいると思う」
タコさん「昨日牛すじ吊りはどうかと思って、ここで漂白位置投票もどうかと思って、
血迷って黒ハンペンに投票したわ」
ウインナーさん「タコ視点の推理内容をおしえてください」
マフラーさん「牛すじ、超狩人っぽかったね」
たまごさん「別に狂アピしてないよ」
がんもさん霊能CO 牛すじ○
タコさん「吊れてないと思うんだけど」
マフラーさん「おはよう」
つみれさん「やったね>ウィンナーさん」
ココナッツさん「おつかれ」
ロールキャベツさん「狼だから助かるが狼が助かると思う時点でこの吊り変だろ」
ウインナーさん「COある?」
タコさん「COない」
ウインナーさん吊り指定:タコ
大根さん「わけわかんなくなってきた。」
タコさん「おはよう、ちくわぶの誘導先が大根だったがそれをどうとるか」
つみれさん「おはよー!朝一連続ゲット記録でギネスを目指す!」
ウインナーさん相方はまだ生存中
黒ハンペンさん「おはよー」
厚揚げさん「それは大いにある」
大根さん「おはようございます。」
手羽先さん「おはよう」
ウインナーさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/11/01 21:25:41)
ココナッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ココナッツさんを狙います。 >>> タコ <<<
海老さん「その前に真が狂アピはやめてください」
ウインナーさんの会話「他人に質問して時間稼がれると困るから吊りたい」
大根さんの遠吠え「はーい」
タコさんの遠吠え「ココナッツか共有を噛む 245」
海老さん「村役職が機能しないねぇ」
ウインナーさんの会話「大根は多分迷ったて安パイとしての私投票かも」
ちくわぶさん「そうですよね>たまごさん」
手羽先さんの会話「そうですね」
大根さんの遠吠え「吊り増えるの微妙なら初手○の誰かを噛むのもあり」
たまごさん「別に狩人でも狩人じゃなくても放置でいいのに」
ウインナーさんの会話「今日の投票結果は良いヒントになると思うよ」
黒ハンペンさんの念話「牛すじを吊った中に狼がいると思う」
大根さんの遠吠え「了解ですー」
手羽先さんの会話「タコさんは分かりませんが」
ウインナーさんの会話「マフラーかココナッツが狩人だったらうれしい展開なんだけど・・」
手羽先さんの会話「黒ハンペンさんは非狼で良いでしょう」
タコさんの遠吠え「いやでも吊り増えるの微妙だな」
黒ハンペンさんの念話「最速でもあと2吊りだし遠い」
大根さんの遠吠え「交互に噛んで行くならタコさんの番!」
海老さん「ちくわぶ狩人>>>海老狩人」
たまごさん「あれなんで5票はいるんだろう…」
タコさんの遠吠え「狩狐吊れたのはでかいな 今日は狩生存確認こめて共有噛むか」
大根さんの遠吠え「共有チャレいってもいいし、噛み任せますー」
ウインナーさんの会話「タコが怪しい」
つみれさんの独り言「私は悪くない。」
ゲームマスター「投票遅くてこわい」
厚揚げさん「もったいないなぁ」
マフラーさんの独り言「超狩人っぽかった」
5日目の夜となりました。(17/11/01 21:21:52)
牛すじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マフラーさん0 票投票先 → タコさん
大根さん0 票投票先 → ウインナーさん
ウインナーさん1 票投票先 → 牛すじさん
タコさん2 票投票先 → 黒ハンペンさん
がんもさん0 票投票先 → 黒ハンペンさん
牛すじさん5 票投票先 → タコさん
つみれさん0 票投票先 → 牛すじさん
ココナッツさん0 票投票先 → 牛すじさん
黒ハンペンさん2 票投票先 → 牛すじさん
手羽先さん0 票投票先 → 牛すじさん
ちくわぶさん「狩人候補が海老と私しかいない現状で即吊りする必要がないです」
たまごさん「真狂噛みきりは、グレ噛み1回はいればグレから狩COでほぼ詰みなので
他吊る」
ちくわぶさん「CO引き伸ばすのはもはや牛すじさんの伝統芸感」
アボカドさん「村役職なら普通に即狩人COすればよかろうなのに」
厚揚げさん「COの仕方悪いとはいえ即吊りするのか」
ウインナーさん「牛すじ吊りで」
牛すじさん「狩人です」
黒ハンペンさん「共有噛むタイミングないよ 狩人に護衛されてる可能性大だから」
マフラーさんどこがどううろちょろしてるのかな?
みんなに詳しく伝えてね>つみれ
手羽先さん「今から潜伏占いCOとかしたら評価するよ」
タコさん「◆つみれさん 「ああ、これはだめだ。牛すじさん吊ろうか。」
なんで?」
ココナッツさん「タコの目が節穴か慧眼かがこのCOにかかってるぞ。こころして発言しろ」
つみれさん「ああ、これはだめだ。牛すじさん吊ろうか。」
タコさん「そこ初日のあの発言ともかく人外目薄いのに〜」
がんもさん「まふらさんは」
ウインナーさん「内容はよ」
つみれさん「個人的にはマフラーさん吊りたい。発言がうろちょろしてるし自分の意志がない」
大根さん「流石にそれは安直すぎません?>マフラーさん」
タコさん「>黒ハンペンさん
がんも狼なら共有噛んできて指定権奪いにこないかなあ」
黒ハンペンさん「そうなんだ」
牛すじさん「ある」
ウインナーさん吊り指定:牛すじ
COある?
タコさん「牛すじが人外っぽくないかなって現状思ってる
基本狐を発言で探せるほどの技量はないので、そこはご了承だけど」
つみれさん「3日目だろうと私、吊られないので。(ちゃんと読んでない>タコさん」
たまごさん「遺言で大根さん吊れるか…」
ちくわぶさん「がんもが狼なら真生かしたまま狐溶かした方がいいんですよね
呪殺対応失敗しても真とライン繋げればいいだけですし」
手羽先さん「グレー噛みが来るなら真狂狐-狼だけは考えなくていいんじゃないの」
マフラーさん「大根は人外よりも狩人の方がありそうだけど思ってたけど
これは狼だったようだな」
タコさん「あとつみれさんへの回答を置くなら、3日目に吊ろうって思える水準だったのにも関わらず初手0票だったからです」
黒ハンペンさん「なんで思考の幅をせばめるの」
マフラーさん死体の遺言はこれか

◆ちくわぶさん 「◆大根
「がんものCO遅いっていっても3−1の霊能ですよー」
大根の場合は考えてがんも信用したというよりは元々非狼見えてた視点っぽい」
たまごさん「狂の〇を村と思うなら、グレ5だからグレー狩人COぐらいで吊り切れちゃう。」
ココナッツさん「もう、俺の希望はお前だけだわ。漂白されすぎて暇で仕方ないから疑いまくってくれ。>大根」
大根さん「たこさん>アボカドは真偽追うほど情報でてないかなっと思ったよ。
だから相対評価をするしかない」
厚揚げさん「人外だから超許します>ロール」
ウインナーさん「狐(or狩人)探しに見えなくもない噛み方」
つみれさん「さて。私は霊能さんはもう吊る気ないよ。2騙りやら狐ならホームランでいいよ。」
黒ハンペンさん「未来回答してしまった」
ココナッツさん「おはよう。」
タコさん「完ぐれーに質問のコーナーぱふぱふー」
大根さん「漂白ないと思ったんだけどな〜」
タコさん>大根
たまご噛まれるなら真って見てるみたいだけど、
最初に噛まれたアボカドの真を強く追わないのは?
あのピックアップしたたまごの発言だけ?


>黒はんぺん
霊狼のビジョン教えて

>牛すじ
噛みきり見るけど、なんで噛みきりしてきたと思う?

>ちくわぶ
逆になんで占い2連噛みならがんも狼切れるって思ったの?
ちくわぶさん「黒ハンペン?」
黒ハンペンさん「霊能狼なら霊能だけ生き残ればいいんだから占い噛みまくるにきまってるじゃん」
ウインナーさん「相方の狼がフライング噛みしたってことかな」
大根さん「グレー噛まれるなら占いの○のどこかに1wいるわ」
手羽先さん「おはよう」
がんもさん「おはよう」
牛すじさん「変なところ噛んだなあ」
タコさん「おはよう」
つみれさん「おはよー!朝一は誰にも譲らない!」
たまごさん「ちくわぶは占いのグレだからあまり噛みすぎると詰んじゃう」
ちくわぶさん「お疲れ様でした」
牛すじさん「おはよう」
マフラーさん「おはよう」
ウインナーさん「おはよー」
黒ハンペンさん「おはよー」
がんもさん霊能CO ロールキャベツ●
大根さん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(17/11/01 21:14:03)
ちくわぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちくわぶさんを狙います。 >>> 大根 <<<
ウインナーさんの会話「だとしたら狐生存の可能性もありますよね」
手羽先さんの会話「真狂狼-真で考えてます」
つみれさんの独り言「わかめてメモで更新が暴発したので引用発言できません^q^」
ちくわぶさんの独り言「タコがたまご護衛しない狩人だったんだろうなあとしか
マフラーが共有ならいいな」
ウインナーさんの会話「CO遅かったけど霊能欠けは少し考えにくいし・・」
ロールキャベツさん「やっぱたまご真だよな危ねえ」
手羽先さんの会話「ロールキャベツさん狐の結果には見えないですけどね」
タコさんの遠吠え「かんでもいいよー」
大根さんの遠吠え「邪魔なところを噛む王道OF王道って感じで」
ちくわぶさんの独り言「たまご真だと思うしつみれは終日吊らないで良さそう」
大根さんの遠吠え「ちくわぶ噛む???」
ウインナーさんの会話「真狂狐なのかなぁ」
大根さんの遠吠え「共有噛むよりは誰かの暫定○を噛んだほうがいいかな」
ロールキャベツさん「悪いな俺は発言捏造が大好きなんだ」
つみれさんの独り言「◯もらいが共有と狼だったら面倒臭いなぁ。」
タコさんの遠吠え「最初は相方に任せるわー」
タコさんの遠吠え「邪魔な位置はさっさと噛んでいけばいいと思うよー
交互にかんでいこっか好きなところ」
ちくわぶさんの独り言「ロールキャベツさんお疲れ様です」
マフラーさんの独り言「やっべ、潜伏共有ブラフに徹してたのに完璧非共発言連発しちゃった」
ウインナーさんの会話「2日連続で最後に発言してますし>マフラー」
ココナッツさんを護衛します。 >>> 牛すじ <<<
ココナッツさんの独り言「いやもう、どうみても白すぎてつらいわ・・・暇で」
つみれさんの独り言「大グレランゲーたのしいなー」
タコさんの遠吠え「相方おつかれさまー占いを確実に抜いてくれて助かった」
大根さんの遠吠え「何か私、潜伏下手ですね。ちくわぶさんにばれてしまいました」
ココナッツさんの独り言「投票してくれると信じてたのに・・・裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!!(シンジ風に)」
ウインナーさんの会話「狼サイド酷くないですか?」
タコさんの遠吠え「共有噛んでから狐ぼちぼち探す?
まあちくわぶ噛んでもいいけど」
手羽先さんの会話「ロールキャベツさん狼と分かったからかもしれないけど、マフラーさんの発言は少し気持ち悪い」
黒ハンペンさんの念話「できるかぎり飽和進行を取らせないように」
大根さんの遠吠え「騙りお疲れ様でした。」
ウインナーさんの会話「ロールにちょっと同情する」
ゲームマスター「ロールキャベツさんおつかれさまー いただきます!!!」
ロールキャベツさん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(17/11/01 21:10:37)
ロールキャベツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マフラーさん0 票投票先 → がんもさん
大根さん0 票投票先 → ロールキャベツさん
ウインナーさん1 票投票先 → ロールキャベツさん
ロールキャベツさん10 票投票先 → ウインナーさん
タコさん0 票投票先 → ロールキャベツさん
がんもさん1 票投票先 → ロールキャベツさん
ちくわぶさん0 票投票先 → ロールキャベツさん
牛すじさん0 票投票先 → ロールキャベツさん
つみれさん0 票投票先 → ロールキャベツさん
ココナッツさん0 票投票先 → ロールキャベツさん
黒ハンペンさん0 票投票先 → ロールキャベツさん
手羽先さん0 票投票先 → ロールキャベツさん
アボカドさん「GMに食われる♂霊界」
ウインナーさん「おけ、じゃロール吊りで」
大根さん「なんでここで霊能吊りってでてくんの」
ちくわぶさん「◆大根
「がんものCO遅いっていっても3−1の霊能ですよー」
大根の場合は考えてがんも信用したというよりは元々非狼見えてた視点っぽい」
つみれさん「◆ココナッツさん 「んじゃ白状するわ・・・。
実は俺、ココナッツ嫌いなんだわ。」

じゃあ・・・吊ろうか」
ロールキャベツさん◆ウインナーさん 「ココナッツCOしないなら吊り」
黒ハンペンさん「なんで」
マフラーさん「霊能吊りを考えているなら、今すぐ霊能吊りだ
今霊能を吊らないんなら、吊りが増えない限り霊能吊りは無しだ」
つみれさん「そんな事よりつみれおいしいよ>ロールキャベツさん」
黒ハンペンさん「手羽先って飛べるの」
ちくわぶさん「占い候補2連噛みならがんも狼ってまず切れるんですけど」
ロールキャベツさん「ココナッツCOあるならしろよ」
タコさん「がんもーロールキャベツで噛み切りしてライン切るかあ?
それキャベツ問答無用で吊られるだけでは」
ココナッツさん「んじゃ白状するわ・・・。
実は俺、ココナッツ嫌いなんだわ。」
ウインナーさん「COなんてしなくていいよ」
ロールキャベツさん「ココナッツ指定されてるぞ」
ウインナーさん「静かにしてください」
ロールキャベツさん「ココナッツCOあるのか?」
ロールキャベツさん◆ウインナーさん 「どっちにしろ狐COだから安全策もかねてココナッツ吊り」
アボカドさん「ロールキャベツはしっかり紐で縛らないと中身がでちゃうもんな」
手羽先さん「ばさばさっ」
ウインナーさんどっちにしろ人外COだから安全策もかねてロール吊り
ゲームマスター「好物のロールキャベツが来そうだ!じゅるり」
ちくわぶさん「ロールキャベツ吊りでいいと思うけど
吊らないなら大根でも吊っときましょう」
ロールキャベツさん「ウインナーわかってくれてありがとう」
大根さん「たまご噛まれるなら真かなって思うよ。」
厚揚げさん「ぐえーGMにかじられた////」
マフラーさん「うん、狼として残すよ>ロールキャベツ」
ココナッツさん「やべぇ、指定かよ()
どうしよっかなー。迷うなー。」
黒ハンペンさん「キープするメリットがないよ」
つみれさん「駄目です」
ウインナーさん「霊能吊りももちろん考えてますよ」
タコさん「手羽先もいるけど、まあそこはセットにして考えるか」
厚揚げさん「うわ、一番きらいな発言偽装だ」
ロールキャベツさん「狐COするから残してくれよ」
ゲームマスター「しんじゃったひとおつかれさまー いただきまーす」
マフラーさん「ロールキャベツはキープでいいんじゃないの」
大根さん「◆たまご
「ロールキャベツ吊って●出るの確認するというのはどう?」>
これが狂人の発言に見えないから狼(わんちゃん真)かなって思ってたから
たまごの白つりたくないですね」
ココナッツさん「いやー、噛みきりすんなら別にさせていいし、霊護衛行っとく場面だろ。
ただし、初日先生が狩人だと思ってるけどな。」
ロールキャベツさん◆ウインナーさん 「ロール残しで行くか指定ココナッツ」
ウインナーさん「昨日もどう考えてもベグってますからねー」
タコさん「んーつみれ狼もやっぱ追うべきだなこれ」
つみれさん「狼は居るだけでダシに臭いがついちゃうからね。すぐわかるさ>ロールキャベツさん」
たまごさん「〇3つにグレ狩なら意外となんとかなるかな」
黒ハンペンさん「ますます霊能狼あるじゃん」
手羽先さん「面倒だからロールキャベツさん吊って良いよ
一度でもグレランしているなら飽和進行にせんでも」
ちくわぶさん「海老で狐候補吊りながら飽和させた方がいいってよくわからないですよ」
マフラーさん「何これ、目の前の光景が事実だと信じられない」
ウインナーさんロール吊りで
タコさん「ただたまご噛みってなんだ漂白か??
あんだけ信用落ちてるのにする意味あるんか…???」
ロールキャベツさん「俺吊って4縄だぞ?お前ら狼吊れる気か?」
つみれさん「なんで私しか見てないのタコさんは。」
大根さん「霊能結果は見なくても分かるんだよなぁ。」
牛すじさん「なら、ロール吊りでいいや。3狼はおおすぎる」
タコさん「こうなるとつみれはふりだしだな。
たまご狼ならつみれSGにするために白出した説の方が濃い気がするとか考えてたけど」
ウインナーさん相方まだ出てこなくていいよ
ちくわぶさん「ロールキャベツ露骨に偽だったのに護衛できないのはかなしい」
ロールキャベツさんまあ待て飽和させたほうが良い
つみれさん「ロールキャベツさんと、ついでにキャベツさんの◯のマフラーさんも発言がひどいので吊りましょう。」
タコさん「ロールキャベツ狼ならCOしたらええんちゃうか」
たまごさん「しんだ。」
ウインナーさん結果は?
がんもさん霊能CO 厚揚げ○
黒ハンペンさん「おはよー」
大根さん「たまごのほうが狼かと思ってたわ」
ウインナーさんロールキャベツ吊りかな?
ココナッツさん「おはよう」
牛すじさん「噛みきりかー」
タコさん「なんか厚揚げも発言臭く見えるんだけど、よくわかんないから結果みよう結果
→見るまでもないな

あと昨日残った占いに予告させるべきだったな言うの忘れてた。」
ウインナーさん「これはひどい」
ロールキャベツさん「先に俺噛めよ」
つみれさん「おはよう!朝一連続などたやすい事!」
タコさん「おはよう」
大根さん「???」
アボカドさん「よし、護衛は抜けたゾ」
手羽先さん「おはよう」
ちくわぶさん「おはよう」
厚揚げさん「でもなんかメタいのかなー昼言わない方がいいのかなーって言わなかったなぁ」
ウインナーさん「おはよー」
ロールキャベツさん「ひでえ」
4日目の朝となりました。(17/11/01 21:03:10)
たまごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たまごさんを狙います。 >>> ロールキャベツ <<<
たまごさんの独り言「占いCO 牛すじ〇」
牛すじさんを占います。 >>> たまご <<<
ウインナーさんの会話「ココナッツが狼で人外把握の可能性もありますね」
つみれさんの独り言「ちくわぶさんは放置。指定してくれないかなぁ」
大根さんの遠吠え「これがなあ、あんまり狂アピにみえねえ」
大根さんの遠吠え「◆たまご
「ロールキャベツ吊って●出るの確認するというのはどう?」」
手羽先さんの会話「たまごさん狼にはあまり見えないですしね」
ロールキャベツさんの遠吠え「245でまた噛む」
マフラーさんの独り言「どうでもいいけど、おでんに里芋を入れるのが珍しいと今日知って驚いた」
ちくわぶさんの独り言「真狂狼-狼や真狐狼-狼なら真生かして呪殺出させて狐処理した方が都合がいい
ワンチャン信用勝ち目指して非役噛むと思う
だから占い候補から噛まれてる時点でがんもは真狐…あんな出方する霊能信じたくないのにぃ」
つみれさんの独り言「タコさんひどい。ただのいちゃもんじゃない。」
海老さん「消極的柱になる身にもなれってのよ>たまご/がんも」
アボカドさん「朝早かったから、能力実行しなくていいと油断してトイレ行ってたりしたら
CO遅れもやむなしと言った感じ」
ウインナーさんの会話「ロールキャベツはいきなりマフラーを囲ったとも見て取れるし・・うーん」
大根さんの遠吠え「んまあ、たまご噛みでいいよ。それが無難」
ロールキャベツさんの遠吠え「狂人でこの動きするかな」
つみれさんの独り言「マフラーさんが黒いからロールキャベツさんも偽でいいや(適当」
ロールキャベツさんの遠吠え「たまご残すか?」
手羽先さんの会話「初手○の発言はどちらも引っかからないし、そう思います」
大根さんの遠吠え「共有でもいいかなーうーん」
黒ハンペンさんの念話「かなしい」
ロールキャベツさんの遠吠え「行くわたまご」
大根さんの遠吠え「たまご狂人信じるなら狩人っぽいとこ抜いて一応対応もっておくのもあり」
タコさんの遠吠え「噛み切りよりは霊か共有噛んで相方引っ張り出すくらいでいいかな」
黒ハンペンさんの念話「銃殺でてくれればなぁと思ってたけど銃殺でたら生き延びられない」
ロールキャベツさんの遠吠え「たまご真にしか見えねえな」
マフラーさんの独り言「普通ならココナッツアイランド護衛だけど」
厚揚げさん「夜明けが240とか?だったから霊能真でいいと思うんだけどみんな疑り深い」
大根さんの遠吠え「噛み切りとグレ噛みあ霊能噛みかー」
ココナッツさんを護衛します。 >>> 牛すじ <<<
ウインナーさんの会話「ベーグル噛みでしょうね」
ロールキャベツさんの遠吠え「たまご狂人かねえ」
厚揚げさん「おつかれさま」
ちくわぶさんの独り言「厚揚げさんお疲れ様です」
タコさんの遠吠え「予告なしか」
3日目の夜となりました。(17/11/01 20:59:55)
厚揚げさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マフラーさん0 票投票先 → 厚揚げさん
大根さん0 票投票先 → 厚揚げさん
厚揚げさん12 票投票先 → ロールキャベツさん
ウインナーさん0 票投票先 → 厚揚げさん
ロールキャベツさん2 票投票先 → 厚揚げさん
タコさん0 票投票先 → 厚揚げさん
たまごさん0 票投票先 → ロールキャベツさん
がんもさん0 票投票先 → 厚揚げさん
ちくわぶさん0 票投票先 → 厚揚げさん
牛すじさん0 票投票先 → 厚揚げさん
つみれさん0 票投票先 → 厚揚げさん
ココナッツさん0 票投票先 → 厚揚げさん
黒ハンペンさん0 票投票先 → 厚揚げさん
手羽先さん0 票投票先 → 厚揚げさん
マフラーさん「でもロールキャベツの発言は悪くないね」
大根さん「ココナッツ単体では黒く見えないし漂白はなさげだな」
タコさん「>たまごさん
ライン切れれば今の感じだと残った占いが問答無用でつられると思うけど」
ちくわぶさん「がんも信用したくないんですけどおお」
たまごさん「まあ狼は真噛みだと思ってかんだということでしょうね」
ロールキャベツさん「まあ好きにするがいいさ
俺は天気予報みたいなもんだ」
つみれさん「今更だけど、霊能は単に朝が弱いだけだと思う。3-1で偽疑うのはある程度絞ってからでいいよ」
厚揚げさん「どーでもいいことにつっかかる人外だなあロールキャベツ
見間違えるくらい誰でもあるでしょ」
ちくわぶさん「ううん違うか。真狂狼-狼なら初手で真噛む必要がないか」
たまごさん「まああのタイミングの霊能は怪しいところではあるけれど…
でも自分と切れれば霊能は偽確定できるのでそれはそれで楽である>黒はんぺん」
ゲームマスター「GMはちょっとガチおでんしてくるので最低限の管理になります
失礼しまーす」
黒ハンペンさん「救いがあるとしたら霊能が狼の場合ベグリの可能性が高いということ」
大根さん「昨日もちょっと触れたけど、たまごは狂人を意識しているのがあんまり真に見えない。」
タコさん「まあ即抜かれグレランゲーくらいの気持ちでいくか」
マフラーさん「どこからどう見ても噛まれてるのは真だね」
厚揚げさん「発言と名前の場所が遠いんだよ 三文字とか二文字の名前だとね」
タコさん「いやロールキャベツのそれ臭いな、別にうまくないだろ」
牛すじさん「それで狂噛みだったらいいけど、真噛みっぽいなあ」
ゲームマスター「せやなぁ」
ココナッツさん「そして、即効の噛まれ○とかもうこれ吊られるか生き延びるかを楽しむ余地ほぼ皆無じゃないですか。やだー。」
ロールキャベツさん「お前そんだけ喋れて名前間違えるか?発言伸ばそうとして焦ったんだろ?」
ちくわぶさん「ロールキャベツ多分人狼だから吊るのは賛成しますが」
厚揚げさん「超許します>ういんな」
つみれさん「私、グレランで死なないので。>タコさん」
ウインナーさん厚揚げ吊りで
ココナッツさん「霊を信じる気持ちはがんもがすきかどうかにかかっている。
・・・がんも自体はすきだけどおでんにいれたりはしない派なんだよなぁ。」
タコさん「まーロールキャベツの黒はおとなしく吊って色見よう」
厚揚げさん「ちなみに偽占いの理由、人を間違えるわけないとかいうの、昨日の牛筋の把握ミスの発言の一個したがつみれだからおかしくないよ」
ウインナーさん「あーごめん>厚揚げ」
ロールキャベツさん「◆たまごさん 「ロールキャベツ吊って●出るの確認するというのはどう?」
この発言は上手いわ俺も狼引いたら真似するわ」
たまごさん「ココナッツを占っていいかどうかだけ教えてほしい>ウインナーさん」
タコさん「つみれ自身が超くさいってわけでもないけど(まあ3日目白進行なら吊ってたけど)、そこに白出すのは臭いね。」
アボカドさん「この霊能は大丈夫かな 色々と
煮込まれ過ぎて融けてるんじゃないでしょうか」
がんもさん「オクレました」
黒ハンペンさん「たまごさんは霊能真前提の発言してるのが村目線じゃない」
大根さん「占いは予告したほうがいいんじゃない」
手羽先さん「霊能どこいったのさ」
厚揚げさん「えっもうCOなしいってるのにまだ死体叩きするの><」
牛すじさん「厚揚げさん吊って、霊確認しかないのかな」
がんもさん霊能CO 海老○
つみれさん「確かに見た目は白くないし黒くもないけど私が◯もらって何か文句あるの?>タコさん」
ゲームマスター「がんもがうまれてこない」
ちくわぶさん「●吊りしますがこの霊能を真で進めていくことに異論はないんですか」
ウインナーさん厚揚げさんCOある?
マフラーさん「おはよう」
たまごさん「ロールキャベツ吊って●出るの確認するというのはどう?」
アボカドさん「タコ○出そうと思っていたのに噛まれてしまいましたね
あとはご主人がうまくやってくれるでしょう」
厚揚げさん「厚揚げという最強の具に嫉妬したんですね
アボガド死んでるしだめだこりゃ」
大根さん「厚揚げ●は割とありそうな位置なんだけどもーーうーん」
つみれさん「潔くていいね>厚揚げさん」
ロールキャベツさん「そっちが狂人は考えてなかったな」
タコさん「つみれ白はくっさ」
ウインナーさん「三番手の占いに●か」
黒ハンペンさん「これは厳しい」
たまごさん「狂噛まれ。厚揚げは狼の●だね」
タコさん「おはよう、やっぱ早いねこれ」
ココナッツさん「おはよう。」
牛すじさん「あらら」
厚揚げさん「COないよー」
ゲームマスター「アボカドさんおつかれさまです〜 いただきます!」
アボカドさん「お疲れ様でした」
ウインナーさん「おはよー」
つみれさん「おはよう!朝一連続でゲット!」
たまごさん占い理由:グレラン0票のつみれとたこから選択。
たこは霊能のCOタイミングよく見てるし考察して
る感があるので消去法でRP発言多めのつみれ占い
手羽先さん「おはよう」
ロールキャベツさん「理由は発言稼ぎが酷いからだ
霊能を守ろうとする動きも気になるし共有へ擦り寄りまである
牛すじとつみれを間違えてるのもおかしいわ」
ちくわぶさん「おはよう」
厚揚げさん「おはよー」
黒ハンペンさん「おはよー」
大根さん「おはようございます。」
たまごさん「占いCO つみれ〇」
ロールキャベツさん「占いCO厚揚げ●」
3日目の朝となりました。(17/11/01 20:52:54)
アボカドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つみれさんを占います。 >>> たまご <<<
つみれさんの独り言「ちくわぶじゃなきゃちくわぶさんに入れてた」
アボカドさんを狙います。 >>> ロールキャベツ <<<
手羽先さんの会話「勿論ですよ」
手羽先さんの会話「発言だけ見るなら消去法でたまごさんしかないですね」
ウインナーさんの会話「あ、私が噛まれたらすぐ共有COしてね」
ゲームマスター「勝率キャンペーンとは」
ウインナーさんの会話「手羽先さんはどれが真占いっぽいと思います?」
ロールキャベツさんの遠吠え「245」
手羽先さんの会話「ん?どういうこと?」
大根さんの遠吠え「指定されたり黒もらったら即座にCOなしを言う感じでいきます。」
黒ハンペンさんの念話「占い2の信頼勝負よりはましだけど」
たまごさんを護衛します。 >>> 牛すじ <<<
海老さん「11月1ヶ月間勝率キャンペーンしてください」
タコさんの遠吠え「即噛みどぞー 噛み時間も言ってもらえればいつでも」
大根さんの遠吠え「了解です。」
ウインナーさんの会話「早噛みから逆算して、たまごがやや真目と見て取れますけど、どうです?」
ロールキャベツさんの遠吠え「厚揚げ●出すわ」
マフラーさんの独り言「4日目あたりに噛まれるだろうな」
ロールキャベツさんの遠吠え「アボカド即抜きで」
黒ハンペンさんの念話「霊能噛まれたら厳しい」
大根さんの遠吠え「たまごはあんまり真に見えないな〜」
ゲームマスター「海老さんおつかれさまです〜 いただきます!」
ココナッツさんの独り言「○もらってがっかりだよ・・・」
ウインナーさんの会話「さてさて」
2日目の夜となりました。(17/11/01 20:49:15)
海老さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アボカドさん0 票投票先 → 大根さん
マフラーさん0 票投票先 → 厚揚げさん
大根さん1 票投票先 → ちくわぶさん
厚揚げさん2 票投票先 → 牛すじさん
ウインナーさん0 票投票先 → 厚揚げさん
海老さん4 票投票先 → たまごさん
ロールキャベツさん0 票投票先 → 黒ハンペンさん
タコさん0 票投票先 → 海老さん
たまごさん1 票投票先 → 海老さん
がんもさん1 票投票先 → 牛すじさん
ちくわぶさん2 票投票先 → がんもさん
牛すじさん3 票投票先 → 海老さん
つみれさん0 票投票先 → 黒ハンペンさん
ココナッツさん0 票投票先 → ちくわぶさん
黒ハンペンさん2 票投票先 → 海老さん
手羽先さん0 票投票先 → 牛すじさん
マフラーさん「相方は○にいるって事だ」
ウインナーさん「グレランね」
厚揚げさん「つみれじゃなかった牛筋だー」
がんもさん「ベスト3は、厚揚げ・大根・たまご」
黒ハンペンさん「COが遅くない3−1のときだけ適用される法則なんですよそれは」
たまごさん「自分のCO時点でも噛みから相当時間が経過してたから霊能のタイミングは相当
遅いと思う」
タコさん「牛すじは共有の発言見てるのだろうか」
厚揚げさん「つみれちゃんは天然なんだね把握」
手羽先さん「おやすみなさい」
黒ハンペンさん「がんもさんが共有じゃないことがわかってありがたいはんぺん」
ゲームマスター「ウインナーおでんにいれるとうまい」
ウインナーさん「とことで、グレランで」
牛すじさん「占い騙っているのなら撤回させたほうがいいよ。そこ狩人護衛したら泣ける」
つみれさん「(おそらく)相方は名前的においしい役引いたのにトラップ決まらなくて残念だったね>ウィンナーさん」
マフラーさん「安心と信頼の右占いとは言うけど、安心と実績のズサ占いとは言わないよね>海老」
大根さん「がんものCO遅いっていっても3−1の霊能ですよー」
ちくわぶさん「3発言目に出た発言が遅れたことへの弁明も焦りもなく狙い済ました感満載なので」
アボカドさん「海老が息してよかった」
黒ハンペンさん「がんもさんが共有じゃないことがわかってありがたい」
ココナッツさん「しかたない。村のみんなに初日にココナッツオデンを振舞うのは無理そうだから、狼に味わってもらうとしよう。
アピールポイントはこの村一番の珍味ってことだな。」
厚揚げさん「なんて素直な共有さまなんだー(スリスリ」
がんもさん「ウインナ大好きだけど鍋にいれたことあるけどおでんにはまだない」
牛すじさん「さすがに吊らなくていいけど、最後まで残ってたら注意ぐらい」
ウインナーさん相方占い先にいる
ウインナーさん共有COします
タコさん「がんものCOが残り時間3分20秒くらい
更新とともに夜が明けてたならわかる範囲
夜明け2分とかなら、それは遅すぎ」
ロールキャベツさん「自分の○が変わった物の見方するの嫌だな」
ちくわぶさん「この霊能吊りたいんですけど」
マフラーさん「がんもさん妄信しました」
つみれさん「つみれさんは居るだけでダシがおいしくなるよ。
だからころさないほうがいいよ。おいしいよ。」
海老さん「たまごの狂アピがうざい」
大根さん「対抗の○ね」
黒ハンペンさん「RPってなにするんだはんぺん
正直難しいはんぺん」
ゲームマスター「大根軸 パワーワード」
大根さん「たまごさんの対抗どちらも変わり種なんですがそれは・・・」
たまごさん「まあでも霊能偽でも自分が生きてれば問題ない」
ウインナーさん「うーん、このタイミングで霊能COか」
マフラーさん「狼がこんな時間に噛んでるのに、ちゃんと騙る狂人は偉いな
真狂狼じゃ無いかも知れないけど」
厚揚げさん「200まで夜明けないやろーってトイレ行っちゃったんですねきっと」
がんもさん「好きなもの全部とられてたなにもないからイヤイヤこれ」
たまごさん「がんも遅いね」
大根さん「無難で一番おいしい大根がこの村で最強じゃないでしょうか。
大根軸でいきましょう!」
たまごさん「こういう村だと変わり種が吊れるから、狂人だと変わり種占う
感じになるんですかね」
海老さん「おはよう」
ウインナーさん「RP村ですかここは?」
黒ハンペンさん「信用したくない霊能が出た」
ゲームマスター「ココナッツの自殺願望すげぇな!」
厚揚げさん「その意気込み嫌いじゃないぜ>ココナッツ」
タコさん「霊能いなくね?てか」
牛すじさん「この霊能は遅いなあ」
がんもさん「します」
ココナッツさん「生きるか死ぬかを味わいたかったのに○もらってがっかりだったりもするんだぜ>厚揚げ」
がんもさん霊能CO
タコさん「おはよう」
黒ハンペンさん「君たち寝すぎ」
つみれさん「初日ちくわぶに●出す占いがいたら九州人認定しようと思ってたのに」
ロールキャベツさん「アボカドとココナッツの胡散臭いおでん種ラインがあるな」
ちくわぶさん「一番まずい具といったらちくわぶでしょう」
マフラーさん「早噛みじゃ無いけれど、早かったな」
ゲームマスター「名付け村とか縛り村はね〜 話のネタになるのもいいよね〜
自然と会話が増えるよね〜」
タコさん「あれ早くね」
ウインナーさん「なんか早い朝だね」
黒ハンペンさん「ココナッツかわいそう」
大根さん「ココナッツおでん食べたことあるのでココナッツさんに投票しようと思いましたが、まるもらってますね」
たまごさん「マフラーって食べ物だったんですね」
厚揚げさん「ココナッツ初日に吊るす村だと思ってたのに」
黒ハンペンさん「ばさばさつばさ」
牛すじさん「霊能はさくさくでようー」
つみれさん「おはよう!朝一はもらった!」
ロールキャベツさん「理由は知らない具だからだ」
たまごさん占い理由:初日は●呪殺だとかわいそうなので
安心と実績のズサ占いということで
手羽先さん占い。手羽先っておでんの具なんだ…
ちくわぶさん「おはよう」
アボカドさん理由:変わり種仲間
マフラーさん「おはよう」
ロールキャベツさん「占いCOマフラー○」
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまです」
ウインナーさん「おはよう」
牛すじさん「おはよう」
アボカドさん「占いCO ココナッツ○」
手羽先さん「おはよう」
たまごさん「占いCO 手羽先〇」
厚揚げさん「はやいね!」
ココナッツさんみんな!初日はおでんの具で一番不味いやつに投票しようぜ!
あ、もちろん自分がおでんの具として食べたことあるもの限定な!
大根さん「おはようございます。」
厚揚げさん「おはよー」
ゲームマスター「GMはロールキャベツが好きです 今日のおでんには入ってない つくるのめんどい」
黒ハンペンさん「おはよー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/11/01 20:41:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手羽先さんを占います。 >>> たまご <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロールキャベツ <<<
ココナッツさんの独り言「さんきゅー」
黒ハンペンさんの念話「牛すじと手羽先とロールキャベツのおでん作って」
ゲームマスター「該当者>大丈夫です」
ゲームマスター「死んだ人からGMに食べられます」
ココナッツさんの独り言「GM>すまん、みのがしたがこの村大文字や小文字NGだったりする?」
ウインナーさんの会話「朝一占いCO→撤回共有COとかどうでしょう?」
ロールキャベツさんの遠吠え「噛みを早めにしてみたい」
マフラーさんの独り言「いつかの某確定人外さんレベルの狼ラッシュだったからねぇ
あの人は狂狐もたくさんあったけど」
大根さんの遠吠え「了解です。」
ゲームマスター「厚揚げさん>むしろありがたいよ〜」
ちくわぶさんの独り言「一番好きな具はなんですか?」
ロールキャベツさんの遠吠え「245で噛んでみようと思う」
ココナッツさんの独り言「これで生き残れるな」
ウインナーさんの会話「了解です。」
手羽先さんの会話「何事も無ければ初日にCOします」
ウインナーさんの会話「コラーゲンぷるっぷるで美味しい・・」
タコさんの遠吠え「お任せしようかな、あんま普通村慣れてないんでふらふらしときます」
手羽先さんの会話「少しブランクがあるので、昼の進行はお願いして良いですか」
大根さんの遠吠え「じゃあロールキャベツさんに任せようかな」
つみれさんの独り言「わーい」
ゲームマスター「餅入り巾着さんほんとにごめんね〜」
ウインナーさんの会話「共有としてどう出ましょうか?」
マフラーさんの独り言「超人狼季間はやっぱり終わった・・・らしい。たぶん」
タコさんの遠吠え「アボカドはちょっと吊るしかないな…」
ロールキャベツさんの遠吠え「特になければ騙りやるけど」
手羽先さんの会話「手羽先って焼くイメージが強いけど、煮込み料理にしても美味しいと思うの」
大根さんの遠吠え「騙り希望います?」
ココナッツさんの独り言「おでんの具で一番不味いやつに投票しようぜ!
もちろん、自分が食べたことあるもの限定な!」
黒ハンペンさんの念話「私からすればちくわぶいりのおでんをみたことがない」
大根さんの遠吠え「まだ食える(俺らが食う側だけど」
ウインナーさんの会話「互いにほめ過ぎですね」
アボカドさんの独り言「アイエエ」
厚揚げさんの独り言「前日にぷんすこぷんしちゃってごめんなさーい><
あこさん村ありがとうございます」
ウインナーさんの会話「手羽先おでん美味しいよね」
タコさんの遠吠え「よろしくですー」
ゲームマスター「おでんおいしいよ〜」
黒ハンペンさんの念話「残ったプレイヤーでおでん作るんでしょ知ってる」
ちくわぶさんの独り言「あこさん村建てありがとうございます」
手羽先さんの会話「よろしく。本当はウインナーが一番好きです」
大根さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
11/01-11:18
(生存中)」
タコさんの遠吠え「まだおいしそうなメンツだな」
ウインナーさんの会話「こんばんは」
ロールキャベツさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「●17名 狐有 ●
==================
●注意してください●
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
==================
再投票は期待せず余裕を持って投票してください。
おいしいおでんたち がんばってね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/11/01 20:38:16)
ロールキャベツさん「よろしく」
ちくわぶさん「手羽先入りのおでんとか見たことない」
つみれさん「zzz」
手羽先さん「鶏肉なら手羽先が一番美味しいと思う」
大根さん「大根こそ正義」
ウインナーさん「世の中広いね」
マフラーさん「さつま揚げは定番中の定番です」
ゲームマスター更新確認は順調なので30秒後ぐらいに開始しますよ〜
ゲームマスター「変わり種ばっかやね〜」
さんが手羽先に名前を変更しました。
ゲームマスター「北海道のさつま揚げらしいです>マフラー」
ウインナーさん「マフラー・・?」
マフラーさん「つくねがオススメです」
ゲームマスター「名前変更したら開始するぞい」
厚揚げさん「おっと空気を悪くするつもりはないんだすまない」
ウインナーさん「冷めちゃうよ?(´・ω・`)」
黒ハンペンさん「わかめてにありがちなこと」
厚揚げさん「テンプレも読めないで面倒とか何様だ」
ゲームマスター「真紅仮さんありがとういらっしゃいませ」
手羽先さん「こんばんは」
アボカドさん「これはひどいすれ違い」
さん」が村へやってきました。(17/11/01 20:35:00)
ゲームマスター「餅入り巾着すまない・・・」
ココナッツさん「巾着の中にココナッツ・・・アリだな。
餅と色にてるし」
厚揚げさん「は?」
ゲームマスター「おいっ」
餅入り巾着さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はんぺんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
はんぺんさん「んー面倒くさいから抜ける」
ゲームマスター2035で更新確認中
大根さん「はんぺん二人いる」
餅入り巾着さん「はいまた今度ー」
ゲームマスター「またよろしくね」
ウインナーさん「感情吊り不可避」
からしさんがはんぺんに名前を変更しました。
マフラーさん「つくねがオススメです」
ゲームマスター「GM的にも餅入り巾着がないおでんなんて・・・という感じですがすみません」
ちくわぶさん「村名に笑う」
餅入り巾着さん「あら残念」
ゲームマスター「具にしてください!」
はんぺんさん「名前縛り把握してなかった おでんのからしでいいっすか」
ゲームマスター「ああああ ごめんなさい 赤復帰しました」
マフラーさん「もう、マフラーに復帰しましょう」
はんぺんさん「名前縛り把握してなかった おでんのからしでいいっすか」
里芋さんがマフラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「極さくらんぼ おでん
で検索すると出てこないから変更頼む・・・」
ウインナーさん「からしと味噌はあると思いました」
kariさんが餅入り巾着に名前を変更しました。
極さくらんぼさんがからしに名前を変更しました。
餅入り巾着さん「こんばんは」
ココナッツさん「てかぐぐったらココナッツおでんってマジであるのね。オイルの方だけど」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/01 20:32:28)
ココナッツさん「美味いものが正義なんだよなぁ(これが美味いとは言っていない。)」
ゲームマスター「GMがわかる範囲のおでん種で頼む」
ゲームマスター名前縛り村です。【好きなおでんの具】、
または下記リストから好きな名前をお選び下さい。
近い名前にならないよう配慮してください。
===================================
大根 ちくわ たまご ロールキャベツ 牛すじ コンニャク
さつま揚げ 餅入り巾着 はんぺん ちくわぶ ジャガイモ
昆布 がんも たこ 厚揚げ ウインナー 生姜天 等
===================================
ゲームマスター「極さくらんぼっておでん種なの・・・?」
ゲームマスター「君たちそんな無理に珍しいおでん種にしなくても」
ゲームマスター赤1人出たので枠1拡大 復帰優先
黒ハンペンさん「2割の人はココナッツときいてパイナップルを思い浮かべています」
ちくわぶさん「邪道です」
kariさんが極さくらんぼに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1人出たので枠1拡大 復帰優先」
厚揚げさん「ココナッツおでんって…」
ココナッツさん「鍋はいけるよ。おでんは試したことないけど。」
ゲームマスター「おでんにココナッツオイルを入れるのがいいらしい・・・?具なの?」
ゲームマスター「ココナッツ・・・ココナッツはどうなの?」
ゲームマスター赤はいません。【20:28で更新確認中】
お名前も確認しています〜
黒半片さんが黒ハンペンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター26分を超えましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
戻られましたら次村にぜひ!
かりさんが黒半片に名前を変更しました。
kariさんがココナッツに名前を変更しました。
ゲームマスター「牛すじさん変更ありがとうです〜」
ゲームマスター「黄緑かりさんありがと〜いらっしゃいませ!」
黒ハンペンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/01 20:26:14)
ぐるたみんさんが牛すじに名前を変更しました。
ゲームマスター【20:25】になりましたので、更新確認を行います。
ゲームマスター「ぐるたみんはおでんの具ではないような気がしますね〜」
kariさんがぐるたみんに名前を変更しました。
ゲームマスター「暗灰kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
ココナッツさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/01 20:22:46)
うどんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「100%の案山子さん蹴っておきますね〜ありがと〜」
かりさんがつみれに名前を変更しました。
ゲームマスター「水色かりさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
つみれさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/01 20:18:35)
ゲームマスター「濃藍kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
はんぺんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/01 20:15:49)
ゲームマスター「橙kariさんありがとーありがとーいらっしゃいませ!」
牛すじさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/01 20:10:45)
kariさんがちくわぶに名前を変更しました。
ゲームマスター「薄紫kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
ちくわぶさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/01 20:06:26)
ゲームマスター「変更ありがとです〜がんもおいしいね〜」
ナチスさんががんもに名前を変更しました。
ゲームマスター「ナチスさんありがとーいらっしゃーい 
ナチスはさすがにおでんの具ではなさそうかな・・・?」
kariさんがナチスに名前を変更しました。
がんもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/01 19:59:40)
かりさんがたまごに名前を変更しました。
ゲームマスター「薄緑かりさんありがとーありがとーいらっしゃいませ!」
kariさんが海老に名前を変更しました。
たまごさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/01 19:52:20)
ゲームマスター「ねっとりしてトロっぽい感じとか聞く」
ゲームマスター「タコさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
アボカドさん「アボカドなあ、おかずなら
わさび醤油つけて生で食べる、醤油ぶっかけて焼いて食べる、
とろけるチーズ乗せてチンして醤油かけて食べる、とか手軽やで」
kariさんがタコに名前を変更しました。
タコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/01 19:41:51)
ゲームマスター「アボカドというおされ食材を食べる文化がないのでアボカド自体食べたことほぼないけど
今度試してみます」
ゲームマスター「ほえええ」
ゲームマスター「ロールキャベツきたー!ありがとうございます!いらっしゃ〜い」
kariさんがロールキャベツに名前を変更しました。
ロールキャベツさん「これやってみたらめちゃくちゃ美味かった」
ロールキャベツさん「https://cookpad.com/recipe/3461692
おでんにアボカド入れようぜ」
ロールキャベツさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/01 19:30:26)
厚揚げさん「一時間ねてるね」
ゲームマスター「狐kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
海老さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/01 19:22:35)
マフラーさん「縛り的に味噌はOKなのかどうか」
ゲームマスター「うどんが人気なのか〜 ぜったいおいしいけどたべたことない」
ゲームマスター「おお お三方 ありがとうございます〜いらっしゃいませ!」
ウインナーさん「こんばんは・・うどんで入ろうと思ってたのに(´・ω・`)」
厚揚げさん「おでんに入ってる厚揚げってなんであんなにおいしいんだろう」
kariさんがウインナーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/11/01 19:12:21)
かりさんが大根に名前を変更しました。
kariさんが厚揚げに名前を変更しました。
大根さん「こんばんはー」
厚揚げさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/01 19:11:09)
かりさん」が村へやってきました。(17/11/01 19:11:08)
ゲームマスター「煎餅汁的な」
アボカドさん「煎餅は具材として入れると意外といける ハンペンみたいな感じ」
マフラーさん「つくねとつみれが無いな。つくねーつみれロラとか楽しそうなのに」
ゲームマスター「闇鍋ってリアルでやったことないからやってみたい」
ゲームマスター「牛すじ 大根 たまご こんにゃく 生姜天 ちくわ 餅巾着 はんぺん ウインナー です」
マフラーさん「次回は鍋縛りにしよう。靴下は予約しておくね」
ゲームマスター「今日はGMの家はおでんなんですが」
マフラーさん「おでんは練り物がメイン。あんまりやりすぎるとただの鍋になってしまう」
アボカドさん「書いてから思ったけど完全に闇鍋の発想だなこれ
鍋にわらびもち投入して口の中がえも言われぬ味に包まれたのを思い出したわ」
アボカドさん「おでんって結局は出汁で具材を煮てるわけだから
何入れても大概のものは美味いと思うんだ」
ゲームマスター「おいしい」
マフラーさんが里芋に名前を変更しました。
マフラーさん「普段から食べてて好きなおでん種から選ぼう」
マフラーさん「でも、それだと【好きなおでんの具】にならないか」
ゲームマスター「王道でもいいんですよ!好きなおでん種で!!」
マフラーさん「うどんとアボカドに勝てる変わり種を探してたら見つけた
もちろん食べた事は無い」
ゲームマスター「マフラーってなんだ・・?って思ったら北海道のさつま揚げなんですね」
kariさんがマフラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「橙kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
マフラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/01 18:32:21)
アボカドさん「こんばんは」
kariさんがアボカドに名前を変更しました。
ゲームマスター「瑠璃kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/01 18:08:08)
うどんさん「やったー」
ゲームマスター「こんどうどんためしてみます!」
うどんさん「ちゃ、ちゃんと正式メニューのはずです」
ゲームマスター「いきなりおでん種か怪しい人だ!」
うどんさん「コンビニおでんにうどんを入れてもらうのが好きです」
かりさんがうどんに名前を変更しました。
うどんさん「悪い子がやってきました」
ゲームマスター「コンニチハ!」
ゲームマスター「象牙かりさんありがと〜!いらっしゃいませ!」
うどんさん「コンニチハ!」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/01 14:10:21)
ゲームマスター「唐突に名前縛り村になりました。」
ゲームマスター名前縛り村です。【好きなおでんの具】、
または下記リストから好きな名前をお選び下さい。
近い名前にならないよう配慮してください。
===================================
大根 ちくわ たまご ロールキャベツ 牛すじ コンニャク
さつま揚げ 餅入り巾着 はんぺん ちくわぶ ジャガイモ
昆布 がんも たこ 厚揚げ ウインナー 生姜天 等
===================================
ゲームマスター「明灰さんこんばんは!ありがと〜いらっしゃいませ!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/01 11:36:40)
ゲームマスター「のーざんぎょううぇんずでー」
ゲームマスター●当村は【20時30分に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時25分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
20時半以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 トリップ必須(GM判断あり) 占理由2言目以降
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
ゲームマスター「わるいごはいねが」
戻る