過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
渋谷で5時
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セキュリティ
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[占い師]
(生存中)
 
 
眠らない
バスター ◆ITANGxq2xU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ドーナツうまし!
◆lVpw.ooTgs
[村 人]
(生存中)
 
 
うみあい
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
千年桜
リリアナ ◆9xVimjqD82
[人 狼]
(死 亡)
 
 
GOETHE
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ラナ
鎖 ◆KnwBHfdKyA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シトリン
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソルルスト
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[狩 人]
(生存中)
 
 
毒フランベール
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
おきた
もっきゅ ◆MokkyuuVa.
[共有者]
(死 亡)
 
 
城北関西ライン
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(死 亡)
 
 
ワープ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
埼京線
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
前夜祭
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須】普通村 〜 150917番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
城北関西ラインさん「今回は、用意の徹底されていない共有の遊びによって
村に混乱を招いてしまい申し訳ありませんでした
反省として、今後は狩人COの混じったギドラCOは控えます」
城北関西ラインさん「千年桜を3日目に吊らなかったのは、千年桜が真狩である可能性を考慮したから
つまり、3日目と言う早い段階で吊るべきでは無いとの判断
4日目に吊らなかったのは、狩人COしたラナが噛まれ
ある程度のリスクを背負う必要が発生したから
共有会話の通り、霊能結果●を出した事で狼である可能性が低下したと判断した
5日目に吊らなかったのは、セキュリティ狼、千年桜狐の可能性を考慮したため
ただし、冷静に判断すれば吊っていい場面だった
ギドラCOした理由?はい、ただの遊びですよ。少なくともこちらは」
おきたさん「あとやっぱ相方は変態だよ」
おきたさん「ログよんだけど僕がギドラつい乗っかったのが大体悪い!!ごめんね!!
GMさまむらたてありがとうございましたー!」
城北関西ラインさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
シトリンさん「COなしのほうが助かったな 結果的に 多分COしてなかったら間違いなくチャレしない路線行ってたと思う ただ村かなり強かったからどっちみち負けてたかもねこれ」
シトリンさん「十分狂人は見れるけど確率考えたら噛むでしょあれは・・・」
うみあいさん「結局のターニングポイントはラナの狩人COやね
占いCOでもよかったしCOなしでも多分これわからんくなってたっしょ」
ワープさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
渋谷で5時さん「GM同村お疲れ」
渋谷で5時さん「狂人の狩人に引っかかるけど見破れない」
ソルルストさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
セキュリティさん「夜毎回言ってた気がする」
ソルルストさん「最初の呪殺GJだったんだなあ。狩りくさいところを噛みに来たんだろうと思ってた」
セキュリティさん「俺は悪くない。」
眠らないさん「村建て同村ありがと」
城北関西ラインさん「千年桜をスルーし、ピンポイントで潜伏狂人指定、狩人COはさすがに超展開」
眠らないさん「でも1-0-4とかほぼ占い真だよって教えてくれているようなもんだからなあ」
ドーナツうまし!さん「終わってみれば楽しかったですお疲れ様でした」
前夜祭さん「GM同村ありがとうございました」
眠らないさん「カオスで浮かれてたのに速攻で呪殺された><」
シトリンさん「普通に共有噛んでガンガン押してくのが正しい攻め方だった
ラナ噛みまでは全く問題ないが占いでGJもらったのは完全に甘え」
ドーナツうまし!さん「千年桜さんを信じる要素は一切ないですよ。真霊の位置が驚きでしたけど。」
GOETHEさん「信用とれずに吊られてしまい申し訳ありませんでした」
セキュリティさん「あとはしっかりロラすればよかったね。」
うみあいさん「しんどいわこの村」
前夜祭さん「色々しんどかった」
城北関西ラインさん「占いと狩人が頼れる人なのは素晴らしいなって思いました」
セキュリティさん「魔ぁ狐そこしかないとは思ったけど、そりゃ村視点わからんよな」
GOETHEさん「千年桜が慣れてない真狩だと思ったので>セキュリティさん」
おきたさん「千年吊はさんどいてよかったねって村
初日のギドラはなんかごめんね><」
ワープさん「奇策は人外の時にやった方がいいです」
ソルルストさん「お疲れ様でした。混乱するばかりであった」
眠らないさん「お疲れ様です」
おきたさん「おつかれさまでしたー」
埼京線さん「うーむいろいろとひどい村だった。」
ゲームマスター「お疲れ様」
ドーナツうまし!さん「呪殺でしたか」
GOETHEさん「お疲れ様でした」
ワープさん「お疲れ様でした」
セキュリティさん「霊能がクソすぎる」
埼京線さん「お疲れ様でしたー。」
城北関西ラインさん「相方が楽しい村でした」
ドーナツうまし!さん「お疲れ様」
前夜祭さん「お疲れ様でした」
毒フランベールさん「お疲れ様でした」
セキュリティさん「お疲れ様です」
シトリンさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(17/10/31 23:45:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
セキュリティさん1 票投票先 → シトリンさん
ソルルストさん0 票投票先 → シトリンさん
シトリンさん4 票投票先 → セキュリティさん
ドーナツうまし!さん0 票投票先 → シトリンさん
前夜祭さん0 票投票先 → シトリンさん
セキュリティさん「シトリンに入れるよ。
あとはご自由に」
シトリンさん「な」
シトリンさん「それ」
シトリンさん「うん」
ドーナツうまし!さん「明日確定でシトリン吊りにしかならないので今日吊りますよ。意味がない。」
セキュリティさん「というか民意でステ票までしてるんだから今更なんだけどな」
城北関西ラインさん「カオス展開に振り回されるのは、いつも村側だな(カオスの原因になった人)」
シトリンさん「ソルルに入れるくらいならセキュリティに入れるよ
ソルル狐の内訳だけはないからおそらく」
おきたさん「毒フランちゃんごめんね!苦悩してるの超むらっぽかったよ!!」
ドーナツうまし!さん「セキュリティさん狐なら、狼が狩りで出てくる意味がないんですよね」
セキュリティさん「まぁ俺偽追いたいっていうならソルルでも入れとけ。
シトリンで終わるけどね」
おきたさん「多分それそれ>GOETHEさん」
シトリンさん「それはそう だからセキュリティ狐ソル狼とかに賭けるしかない」
GOETHEさん「真狩で、COをなかったことにしたいんだと思ってたんですが、今になってみるときっと私が乗っかってきたら切るつもりのホラップかどうか懸念してたんでしょうね」
セキュリティさん「俺とソルル狼なら狐どこっていう話な。」
ソルルストさん「あ、占い結果メモまちがって書いてたごめん。気にしないでください……(顔を覆う)」
ドーナツうまし!さん「桜真ならGOさんが狐。偽ならどっかで死んでます」
セキュリティさん「確定だね。」
セキュリティさん「柱してくれるそうなのでシトリン吊りましょう」
毒フランベールさん「初日のco段階から何一つとしてついていけなかった」
ドーナツうまし!さん「ということでシトリンさんを吊ります」
ソルルストさん「セキュリティ視点狐死亡確定してたっけ?」
シトリンさん「セキュリティ狐の内訳じゃないなら狼勝ちだけどそれでも私の責任じゃないからね^^!」
ドーナツうまし!さん「ソルルストーセキュリティペアが狼狼のパターンのケアは、桜さん吊る日にシトリンさんを吊るしかできませんでした」
前夜祭さん「セキュリティ-ソルルストとか考えたけど5人でゲームが続くならシトリン吊りで終わりそう感
うみあい狐ならがーん」
セキュリティさん「ソルル吊って死体なし出るかどうか見てもいいし、シトリン吊って終わりでもいい」
シトリンさん「セキュリティ狐にかけて柱するしかないか」
ソルルストさん「吃驚したソルルストをシトリンに空目して占い偽とかどんな内訳だよって戦慄した…怖かった…」
前夜祭さん「セキュリティ目線ソルルスト真狩確定ねえ」
おきたさん「明確に相方確認せずにいい方に取ってもらおうとしたんだろうなっていまだとおもいますが
そんなかんじだったんですね>GOETHEさん」
ドーナツうまし!さん「進行的にシトリンさん吊りしかないのでシトリンさんに入れます」
ゲームマスター「お疲れ様」
ドーナツうまし!さん「投票変えた理由は同数になるのが嫌だったから」
毒フランベールさん「色々と疲れたwww」
GOETHEさん「中身読み間違えたんじゃないですか」
ドーナツうまし!さん「おはようございます」
前夜祭さん「おはよう」
シトリンさん「おはよう」
毒フランベールさん「お疲れ様でした」
セキュリティさん「占いCO ソルルスト○」
8日目の朝となりました。(17/10/31 23:40:26)
毒フランベールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毒フランベールさんを狙います。 >>> シトリン <<<
うみあいさん「GOETHE霊かぁ
なるほどなぁ」
GOETHEさん「それは逆にCOなかったことにして村騙り騙りを装いたいのかなとかまで思ってました>GOETHEどうぞ」
セキュリティさんの独り言「マジで疲れる」
おきたさん「眠らないバスターって書いてあるけどそれとは別なの」
毒フランベールさんの独り言「もし平和出たらセキュリティ狼軸のソルルト狐で占いが初日吊ったやつって見る」
毒フランベールさんの独り言「狼-共共、占 霊co者ワープ●」
うみあいさん「????」
シトリンさんの遠吠え「どうしたらいいのかわかんねーなこれ」
前夜祭さんの独り言「ソルルストにシトリン護衛してって言うの忘れた」
シトリンさんの遠吠え「非常に自分視点の狐の話が狩人生きてる限り付きまとってくるのが」
毒フランベールさんの独り言「頭をフル回転させるか」
シトリンさんの遠吠え「後狐はどこって話でもある」
毒フランベールさんの独り言「このセキュリティの俺投票は経験上やばい」
シトリンさんの遠吠え「ソルとセキュリティ両生存だとPPされる内訳だからな・・・」
毒フランベールさんの独り言「こう思ってたけど なんか色々とやばい」
千年桜さん「眠らない=レスト」
毒フランベールさんの独り言「いいや うみあい とシトリン ロラって ソルルスト吊りを諦めよう
この形を追うのが1番丸いって思ったけど
セキュリティさん 0 票 投票先 → 毒フランベールさん

この投票めっちゃ嫌なんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
セキュリティさん 「占いCO 毒フランベール○」」
毒フランベールさんの独り言「シトリン吊りが丸かったかな」
毒フランベールさんの独り言「いやでもセキュリティ騙りがソルルスト狐もあるから もうわけわかんねえ」
セキュリティさんの独り言「まぁだよな」
シトリンさんの遠吠え「これどうにもならんじゃろ」
ソルルストさんを占います。 >>> セキュリティ <<<
シトリンさんの遠吠え「村人は至極まともでごまかしきれるような内訳ではない」
うみあいさん「後者じゃなくて良かったけど眠らないって誰?」
毒フランベールさんの独り言「狼は5人にするのが怖いから平和が出る計算になってた あー間違えた」
おきたさん「◆千年桜「GOETHE返答どうぞ」
ここだけ引っ掛かってたけど狼だからかって納得しました」
ドーナツうまし!さんの独り言「同数になるくらいなら合わせておくわ」
シトリンさんを護衛します。 >>> ソルルスト <<<
毒フランベールさんの独り言「あー間違えた うみあい狐考慮してソルルスト真でも偽でもつっておけば」
シトリンさんの遠吠え「うーんこれはちょっと主張がつらすぎて言葉を紡ぐのが難しい」
7日目の夜となりました。(17/10/31 23:35:55)
うみあいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
うみあいさん4 票投票先 → ソルルストさん
毒フランベールさん1 票投票先 → うみあいさん
セキュリティさん0 票投票先 → 毒フランベールさん
ソルルストさん2 票投票先 → うみあいさん
シトリンさん0 票投票先 → ソルルストさん
ドーナツうまし!さん0 票投票先 → うみあいさん
前夜祭さん0 票投票先 → うみあいさん
GOETHEさん「じゃあ千年桜真狩だったところできっと私は狼からも真狩に見えてないですね、すみません」
城北関西ラインさん「GOETHE真狩だけは無かった。あれだけしゃべれるなら
あの状況で真狩人が初日に共有を騙る事は無い」
おきたさん「いや、なんの目的もなくギドラして共有すいませんでした>< >GOETHE」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
うみあいさん3 票投票先 → ソルルストさん
毒フランベールさん1 票投票先 → うみあいさん
セキュリティさん0 票投票先 → 毒フランベールさん
ソルルストさん3 票投票先 → うみあいさん
シトリンさん0 票投票先 → ソルルストさん
ドーナツうまし!さん0 票投票先 → ソルルストさん
前夜祭さん0 票投票先 → うみあいさん
おきたさん「ギドラに混ざるなら霊能しかいないから、最後に撤回してCOするなら霊COだろうなっていう考え方」
GOETHEさん「私も狼を庇った挙句、信用とる方法が分からず吊られてしまいすみません」
おきたさん「ぼくは全然考慮しませんでした」
GOETHEさん「GOETHE真狩かなにかは思わなかったんでしょうか。」
前夜祭さん「セキュリティ真主張してるソルルストは同陣営の可能性高いよ
ソルル狼でも狂でも真狐庇いだから」
セキュリティさん死体なし出すな
シトリンさん「セキュリティ狐なら明日死体無し出る可能性は高い」
毒フランベールさん前夜祭に合わせる
セキュリティさんあと狩人生きてたらシトリン護衛しろよ
おきたさん「霊能いないなーって霊能COだけするつもりが指が勝手に相方なぞってたのごめんなさい><」
セキュリティさん「シトリン視点狐生きてないとおかしいから」
シトリンさん「むしろ最終日まで自分が残る形を作らないでもらえると助かる」
毒フランベールさん「うみあいは千年桜に君人狼だよって言われてるセキュリティ-千年が真真ラインだった場合にね」
ドーナツうまし!さん「おきたさん護衛しなかったソルルストさんに入れておくわ。」
おきたさん「まーじで。ギドラする狩人はころす主義なのですまない」
ソルルストさん「千年桜真ならシトリン吊りたいんだけど怖いところだな」
GOETHEさん「共有さんはどうしてギドラしたんですか?」
毒フランベールさん「それを見てソルルスト吊り考えたっちゃ考えた>前夜祭
でもまあソルルスト-うみあい-シトリンの中から村の不安を1番煽る人材を吊ればいいと思う」
城北関西ラインさん「こっちもGOETHEのギドラ撤回狩人COが出るまでは
千年桜が真狩の可能性を結構見てたな」
埼京線さん「まあ狩人は初日COしないので」
前夜祭さん「うみあいがあんまり人外に見えないから私は千本桜狼を見てるよ」
GOETHEさん「普通に慣れてない人かと思いました。」
セキュリティさん「魔ぁ捨て票しておくから民意でランでもしてくれ」
うみあいさん「っていうか後者の場合ソルルスト-セキュリティ-ワープで狐は千年桜が狐じゃない限り生存中だし6人になるね!」
セキュリティさん「どっちでもいいよ。
これだとソルル吊り主張が多いのかね」
ドーナツうまし!さん「セキュリティさんがうみあいさんを白出した場合、シトリンさん→セキュリティさん吊りができるので。まぁセキュリティさんが偽なら確定でうみあいさんに黒を出すし、真でも黒なら出しますけどね。」
シトリンさん「LWでもないし狼でもないから今日吊りでもいいよ別に」
ソルルストさん「吊るならせめて明日にして―>ドーナツ」
前夜祭さん「どっか-千本桜-シトリン うみあい狐だとうどんにならない?>毒フランベール」
眠らないさん「どう思ったか?って必要のない進め方だと思いますけどね。」
おきたさん「真狩はさすがにああいう遊びに参加しないと思う!したらかばわなくていいよころそう」
毒フランベールさん「シトリンLW警戒しなければシトリン吊りで大丈夫なのだけれども
警戒するならソルルスト吊りのうみあい占いもいいと思う」
うみあいさん「前者の場合俺→占い→シトリンで終わる
後者の場合でも4人になるので最悪引き分けだし俺吊りで良いね!うん」
セキュリティさん「どっちでもいい。君たちにとって狐じゃなさそうなほう吊りに行けばいい。
というか柱COでもしてくれればあんしんできるんだけど」
GOETHEさん「私は千年桜さん真狩だと思ってたので」
ドーナツうまし!さん「セキュリティさん視点はうみあいさんを占うだけでいいので」
ソルルストさん「ごめん>ドーナツうまし」
毒フランベールさん「役co者2名ロラってそこからワープ吊って 埼京線吊って渋谷吊ったのか」
前夜祭さん「うみあい吊りソルルスト占いでいいかね」
ドーナツうまし!さん「ソルルストさん吊ったほうがいいかなこれ。 念の為に」
毒フランベールさん「千年はシトリン吊ってうみあいソルルスト占いで大丈夫って霊結果なんだけれども」
おきたさん「そっちが真霊かー
四人目で出てくるなら普通に霊能COでいいのに」
ゲームマスター「お疲れ様」
うみあいさん「あっ何か昼になってる」
ドーナツうまし!さん「千年桜さんを吊ったってことは、セキュリティさん真ルートなのでうみあいさんを吊りますね」
ソルルストさん「よくよく考えたら千年最初狩りCOしかしてなかったんだね」
セキュリティさん「うみあいかソルルどっちか吊って最後占って俺吊りも挟めるよ」
うみあいさん占:セキュリティ
霊:千年桜
狂:ラナ
狩:ソルルスト
狐:GOETHE
狼:シトリン-ワープ-毒フランベール

占:初日
霊:千年桜
狩:ラナ
狂:GOETHE
狐:どこか
狼:セキュリティ-ソルルスト-ワープ
これは割とフラットなんだよな
毒フランベールさん「セキュリティ→シトリン● グレー うみあい ソルルスト」
ドーナツうまし!さん「セキュリティ視点詰んでるんですが」
毒フランベールさん「まあそれはそうなんだけれども」
おきたさん「おつかれさま」
前夜祭さん「おはよう」
ドーナツうまし!さん「何でおきたさん護衛されてないんですか?」
毒フランベールさん「おはようございます。」
セキュリティさん「◯引けたのはマジで大きい」
シトリンさん「おはよう」
ドーナツうまし!さん「おはようございます」
セキュリティさん「占いCO 毒フランベール○」
7日目の朝となりました。(17/10/31 23:27:41)
おきたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おきたさんを狙います。 >>> シトリン <<<
眠らないさん「グレ吊り→翌朝合言葉→出来なかったほうをロラで十分だと思いますけどね。」
シトリンさんの遠吠え「狂人の狩人COは悲しみしか生まない・・・」
毒フランベールさんの独り言「ソルルストなんだよこいつ ラナってなんだよ!!」
シトリンさんの遠吠え「 」
シトリンさんの遠吠え「 」
シトリンさんの遠吠え「 」
シトリンさんの遠吠え「 」
セキュリティさんを護衛します。 >>> ソルルスト <<<
毒フランベールさんの独り言「狼-共共-占霊ってことでしょ初日の内訳」
眠らないさん「あと、他鯖でよくあるのは共有2組のケースなら、翌朝に合言葉を朝一貼り付け」
セキュリティさんの独り言「◯引けたのは大きい」
毒フランベールさんの独り言「これ狼騙りだったらさー」
おきたさんの会話「千年は共有が遊んでたせいで乗っかっちゃった心霊だと思いますごめーん」
毒フランベールさんを占います。 >>> セキュリティ <<<
毒フランベールさんの独り言「千年桜がシトリン◯出した所で もう信用とかそういうの変わんねえwww」
千年桜さん「GOETHE MVPでいいよもう」
うみあいさんの独り言「7>5>3>1なので俺○だったらちょっと悩むな」
シトリンさんの遠吠え「村がくそムーブしてるのにそれに負ける狼はもっとだめだわ 頑張らねば」
毒フランベールさんの独り言「吊り手順としてはシトリンと千年桜ロラでいいんだけれども
まあ手順決まってるならシトリンから吊ってもいいけど」
ドーナツうまし!さんの独り言「千年桜吊りってことは、セキュリティーソルルストの真真路線ってことですね。まぁそれでもまず勝てるとは思いますけど。」
シトリンさんの遠吠え「指定が狂人に当たったのが運の尽きだったね
狂人は十分あったけど甘えた噛みした狼側にも問題はあった
普通に共有噛みきりでよかったね」
毒フランベールさんの独り言「千年視点では対抗狐狐死亡して ラナが狩狂  ソルルトが狩人
???

こういう風になるらしいけど 狼視点で 狐霊の共有ペアで狐死亡後にこの人噛まれないのこええわ
吊れると思って残してんのかもしれないけど
もうわけわかんねえ」
6日目の夜となりました。(17/10/31 23:24:54)
千年桜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おきたさん0 票投票先 → 千年桜さん
うみあいさん1 票投票先 → 千年桜さん
毒フランベールさん0 票投票先 → 千年桜さん
セキュリティさん1 票投票先 → 千年桜さん
ソルルストさん0 票投票先 → シトリンさん
シトリンさん2 票投票先 → セキュリティさん
ドーナツうまし!さん0 票投票先 → シトリンさん
前夜祭さん0 票投票先 → 千年桜さん
千年桜さん5 票投票先 → うみあいさん
GOETHEさん「狩人COにしたのは千年桜さんを真狩だと思ったので庇ったのですが、なんか狼で出てくるわけないと思いこんでしまっていた気がします」
埼京線さん「たぶんGOETHEさん吊られる前に霊能撤回してればよかったのでは。
そうすれば初手千年桜さん吊りになった」
GOETHEさん「うーん、私が千年桜を相方と言わないと、ラインがつながらなかったふたりがどうみても霊狩で、同じCOの仕方をしている共有はどう見ても共有同士なので、と思ってしまっていました>ワープさん
でももう1日吊らずにいただけたら、霊能がいないことに気が付いてもらえたのかなとも思いました(個人的には)」
うみあいさん「縄余ってる」
ソルルストさん「セキュリティ真で良いよ。多分」
うみあいさん「仮にセキュリティが偽だった場合ほぼほぼショニカス占いのセキュリティ-ワープ-ソルルストになるんだから」
おきたさん「セキュリティ視点もう詰んでるから狩人も噛まれる意味がないってだけ」
シトリンさん「まあ●貰ってる私以外の視点だと千年吊りがものすごく正しいので止めない」
毒フランベールさん「ただ6日目までに来た結論は 俺はもう考えるのをやめる」
ドーナツうまし!さん「ということで、シトリンさん吊りをしたいです」
うみあいさん「縄余裕あるでしょ?」
ドーナツうまし!さん「ソルルストーセキュリティ狼狼は千年桜さん視点あるから、シトリン吊りかなやっぱり。黒出たら桜吊り。出なかったら役職全ローラも視野」
セキュリティさん「てか俺偽なら内訳と死体なしどうなってんだよっていう話」
毒フランベールさん「千本桜が真であろうと偽であろうと生きてて不安要素しかないのは事実としか」
うみあいさん「別にセキュリティを人外だと思っても今日千本桜吊るのは良いと思うけど?」
シトリンさん「どうでもいいけどセキュリティ偽の時点でほとんど千年真しか内訳がないからな」
前夜祭さん「セキュリティ-千本桜で真真まである」
前夜祭さん「千年桜とセキュリティどちらかが人外なら
セキュリティ人外でもこっちの真を見て負けたい」
毒フランベールさん●→霊 霊→● の吊り手順中に毒フランとうみあいを占えば まだ吊りは無駄にならない
この霊co候補とシトリン●を天秤にかけて まだグレーにいる俺のほうが価値あるから
シトリンさん「あれ狂人じゃなかったらビビるわ」
眠らないさん「全部吊らず占いに占わせれば良いと思った」
GOETHEさん「ちなみに共有さんはなぜギドラしたんですか?
私はてっきり霊能と狩人に乗ってほしかったんだと思ってました
ちょうど共狩ギドラの話が出ていたので」
ドーナツうまし!さん「シトリンさんか千年桜さん吊り以外は拒否します。 セキュリティさんとソルルストさんの真を疑うのなら別ですが」
シトリンさん「GOETHE霊には全く見えんが」
千年桜さん「しましょう」
埼京線さん「まあ千年桜吊れるだろうから問題ない」
うみあいさん「あーそうなるか」
おきたさんというわけで千年吊しましょーか
シトリンさん「千年狼なのはGOETHE霊の時だけだな>うみあい」
セキュリティさん「まぁどこ吊るかは任せる。
選択肢は示した」
ドーナツうまし!さん「千年真とか見きれる頭が信じられんわ」
毒フランベールさん「とりあえずセキュリティの占い結果がある以上
吊り優先順位として 霊coの千本桜or●吊り>>>>>>>>>うみあい 毒フランベールだから」
おきたさん「千年は99パー真だろうからその二人から柱でるならそっちでいいけど」
眠らないさん「僕なら4名とも全部吊らないかなあ」
セキュリティさん「正直シトリンが霊能かばってるから狼あるとは思う」
城北関西ラインさん「霊能のギドラ撤回狩人COはちょっとな
いや、だいたい共有のせいだけど」
ワープさん「慣れていない真狩とみてもいいんですが、そこを相方と言ってしまうと最悪狼狼に見られます>GOETHE」
千年桜さん「結果見えてるだから早く終わらせよう」
うみあいさん占:セキュリティ
霊能or狐or狼:千年桜
共 城北関西ライン-おきた
狂 ラナ
狐 GOETHE
こうなるんじゃないの?セキュリティ視点
ドーナツうまし!さん「シトリンさん吊りも悪くないっす」
おきたさん「んーんんー千年吊はさんでもいけそうね」
毒フランベールさん「うーん?」
ドーナツうまし!さん「黒吊って、黒出たら桜さん吊りでもいいですね」
セキュリティさん「霊能でもいいわ」
セキュリティさん「何度も言うけど俺が偽でも狐吊らないようにするだけだからね」
うみあいさん「そもそもセキュリティが真なら狐死んでるでしょ?」
前夜祭さん「千本桜視点で狂狐狩死亡>毒フランベール」
うみあいさん「桜が柱すりゃいいだろ」
毒フランベールさん「千年桜吊りじゃだめなの」
ソルルストさん「【五日目】 護衛:セキュリティ 死体:
これ狼側からしたら私真か狐か迷うやつだなーw
まあ私死ぬだろうな」
セキュリティさん「それか●つりでもいいけど」
おきたさん「んー」
ドーナツうまし!さん「桜柱でいいですよ、セキュリティさん真で桜真なら、狐もういないので」
セキュリティさん「うみあいか毒どっちか柱してくれない」
ソルルストさん「んーまあそうなるかね」
ドーナツうまし!さん「千年桜さん視点狐死亡です」
シトリンさん「おはよう」
毒フランベールさん1日冷静になって考えてみたけど
【千本桜視点のGOEHE◯ ってなんだ??】
おきたさん「相方さよならー」
千年桜さん「渋谷で5時○」
ドーナツうまし!さん「おはようございます」
前夜祭さん「おはよう」
毒フランベールさん1日冷静になって考えてみたけど
【千本桜視点のGOEHE◯ ってなんだ??】
セキュリティさん「占いCO ドーナツうまし!○」
6日目の朝となりました。(17/10/31 23:17:25)
城北関西ラインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
城北関西ラインさんを狙います。 >>> シトリン <<<
ゲームマスター「…ここまで述べた私の論も主観でしかないので、…うんすまない。
ただ、私が看過するべきかどうか非常に迷った上での行動なので恨んでくれて良い」
城北関西ラインさんの会話「千年桜吊りと言う手もあるっちゃあるな」
うみあいさんの独り言「あれ?これもあり得るじゃん」
城北関西ラインさんの会話「3落ちか」
毒フランベールさんの独り言「1日冷静になって考えてみたけど
【千本桜視点のGOEHE◯ ってなんだ??】」
GOETHEさん「>ワープさん
私からは千年桜の狩人COが見えてるので。出ちゃった慣れていない真狩だと思いました」
うみあいさんの独り言「占:ショニカス
霊:千年桜(バカ)
共 城北関西ライン(ちょっとバカに見える天才)-おきた(被害者)
狼 セキュリティ-ソルルスト-ワープ
狩 GOETHE
狂 ラナ(バカ)
狐 どっかにいる」
渋谷で5時さん「でも俺あんな早く噛まないから誰かが噛んだとばかり」
おきたさんの会話「千年真ならさらに一匹落ちてるしね」
城北関西ラインさんの会話「人外は、GOETHEか千年桜で1人いて、狩人にも一人いる
明日ソルルストが噛まれれば2落ち濃厚だな」
おきたさんの会話「セキュリティ真ならもう詰んでるのよね」
GOETHEさん「むしろ私なら絶対しないですけどね。>ロラ
そこは私がそう主張したところでどうにもならないのかもしれないですけどね」
ワープさん「共有候補といいますかおきたー城北以外の場所を相方指定して共有騙りした人外に見えてますので」
ドーナツうまし!さんの独り言「ソルルストさんが偽で出てくる意味は不明なので、多分真で、セキュリティさんも真なのだろうか。」
うみあいさんの独り言「一応別パターンも考えよう」
シトリンさんの遠吠え「ラナ狂人の情報だけは与えたくないね」
おきたさんの会話「いまの露出数だと千年人外の内訳がレアケの中のレアケすぎてもう追わなくていやろって」
シトリンさんの遠吠え「狩人はもう噛めんでしょ ラナ狂人確定させちゃうし」
おきたさんの会話「おきた護衛って書けば噛まれないとおもったのかな」
千年桜さんの遠吠え「共有噛みで」
埼京線さん「むしろ共有噛んでくれた方が村やりやすいんじゃないかな」
毒フランベールさんの独り言「決めた もう考えるのやめよう」
前夜祭さんの独り言「セキュリティと千本桜どちらか人外なら
まともにCOしてるセキュリティ信用して負けたい」
千年桜さんの遠吠え「シトリンが噛んでない事だけはわかる」
城北関西ラインさんの会話「千年桜が人外である可能性がどんどん下がって行くな」
シトリンさんの遠吠え「共有噛めるうちに噛みきっていくしかないんじゃない?」
ドーナツうまし!さんの独り言「ソルルストさんが真だと、多分セキュリティさん真。 千年桜は信用できないから、縄あるうちにケアしたい。千年桜が真なら、狐はすでに死んでいる。」
GOETHEさん「まあ千年桜さんが真狩だと思った時点で私の読みが悪かったんですけどね」
埼京線さん「ロラにはなると思う」
シトリンさんの遠吠え「三日目は呪殺だって」
ゲームマスター「他の村人からみれば、共有(?)が4人出ていて、それぞれがほぼ相方を認めている。そのうちの一人が対抗投票するなと言ったところでロラを辞める理由になるかね?」
城北関西ラインさんの会話「こないだ、潜伏狂人が対抗狩人COしてたぞ
もちろん、2Wで飽和して狐が勝った」
おきたさんの会話「この村珍ログになるなぁ…壊れてる」
千年桜さんの遠吠え「ここからどうするか」
うみあいさんの独り言「占:セキュリティ
霊能:千年桜(バカ)
共 城北関西ライン(ちょっとバカに見える天才)-おきた(被害者)
狂 ラナ(バカ)
狐 GOETHE(ワロス)
これが一番無難なんだけど」
シトリンさんの遠吠え「内訳は全部見えてるけどこれどうするのが正着か」
セキュリティさんを護衛します。 >>> ソルルスト <<<
千年桜さんの遠吠え「初日の話」
ドーナツうまし!さんを占います。 >>> セキュリティ <<<
前夜祭さんの独り言「何この村・・・」
城北関西ラインさんの会話「さて、前夜祭をどうしようかな」
おきたさんの会話「ラナとか初日夜暇な村やろーwwwっておもったら初日ニート満喫してた狂人だった」
渋谷で5時さん「また狩人COの狂人噛むとか不幸すぎでは」
シトリンさんの遠吠え「いやセキュリティ噛んだよ昨日」
城北関西ラインさんの会話「ま、最初っから狐の可能性があるシトリンなんて吊るつもりは無かったけどな」
毒フランベールさんの独り言「全く内訳整理できねえ・・・@@
ここまでついていけないの初めて」
セキュリティさんの独り言「俺絶対悪くない」
おきたさんの会話「初日狐の狩COに狂人の狩COってことになる不思議
狂人の狩COとか悪手すぎない??
ここから千年は大体真霊でいいという結果に村視点なるはず」
シトリンさんの遠吠え「共有噛みが普通に正解だった奴」
おきたさんの会話「◆うみあいさん 「霊の内訳が霊だったら
真-真(バカ)-共共狂(バカ)狐になるね>シトリン」このバカすごい好き」
城北関西ラインさんの会話「わりとそんな気はした」
千年桜さんの遠吠え「これ渋谷で5時が行動対象の上から二番目選んだんだろ」
5日目の夜となりました。(17/10/31 23:12:52)
渋谷で5時さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おきたさん1 票投票先 → 渋谷で5時さん
うみあいさん0 票投票先 → 渋谷で5時さん
毒フランベールさん0 票投票先 → 渋谷で5時さん
セキュリティさん0 票投票先 → 渋谷で5時さん
ソルルストさん0 票投票先 → 渋谷で5時さん
渋谷で5時さん9 票投票先 → おきたさん
シトリンさん0 票投票先 → 渋谷で5時さん
ドーナツうまし!さん0 票投票先 → 渋谷で5時さん
前夜祭さん0 票投票先 → 千年桜さん
千年桜さん1 票投票先 → 渋谷で5時さん
城北関西ラインさん0 票投票先 → 渋谷で5時さん
埼京線さん「まあ霊共スイッチはメリットあんまないから難しいこと考えずにやらない、ってのも手かも。」
GOETHEさん「それで共有候補が共有ロラを止めているのにロラになるのでしょうか」
ゲームマスター「スイッチは霊共共(または初日)の3人で行うものであってそれの分には構わないが、4人でしかもペアが二つほぼできてしまうとロラを誘発するのは流石にわかるだろう」
うみあいさん「予告白」
渋谷で5時さん「ついていけそうになかった
捨て票」
前夜祭さん「シトリン飼いで千本桜吊りでもいい気がする」
セキュリティさん「狩人は俺護衛しておけ。
俺が何者でも俺護衛でいいよ」
うみあいさん「霊の内訳が霊だったら
真-真(バカ)-共共狂(バカ)狐になるね>シトリン」
毒フランベールさん「渋谷のグレー噛み想定してるやつとかもうわかんねえよ何見てんだよ」
おきたさん「狂人の狩人COとか悪手すぎるやろ」
おきたさん「そうだね狩でるなら●とっとこ」
渋谷で5時さん「COないよ」
前夜祭さん「ラナ狂人で狩人COした説」
ドーナツうまし!さん「ラナ狂人だって言ってるわけですか? まぁ護衛先をおきたさんにするって言ってた時点で偽目ではあるので、ソルルストさん真はありえます」
渋谷で5時さん「ここで自主的に出るなら偽はないが、グレー狐噛みの可能性が残ると」
城北関西ラインさん渋谷で5時吊ります
シトリンさん「ラナ狂人だったら霊の内訳は何になるんだ それは苦しすぎないか」
ソルルストさん「仮に私が明日死んでセキュリティ狐進行されても困るからCOする。なんだよこの村」
GOETHEさん「霊共スイッチを要求されたくらいのつもりでしたけど」
うみあいさん「キャパオーバーしたんでとりあえず好き勝手やって下さい」
前夜祭さん「ソルルスト露骨に役持ちっぽかったもんな・・・」
セキュリティさん「なんだとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
城北関西ラインさん「シトリン吊り撤回」
毒フランベールさん「ついていけないwwwwwwwwwwwwww」
毒フランベールさん「ソルルと役持ち臭はわかる」
前夜祭さん「wwwwwwwww」
うみあいさん「??????????wwwwwwww?????????wwwwwwwwwww」
ドーナツうまし!さん「霊結果が黒出たら 千年桜吊りでケアです! 2w吊ったので仕事終わりです。」
おきたさん「狩人ふえるふえるむら」
シトリンさん「何COがあるんだw」
ソルルストさん日本シリーズを見ていたイーニア先生の狩人日記

【初 日】 護衛:福岡ソフトバンクホークス 死体:初日犠牲者
護衛は果たされたようだな。何よりだ。

【二日目】 護衛:セキュリティ 死体:眠らない
ナニコレカオス。
真が潜伏しているにせよセキュリティが真にせよ今日はセキュリティ護衛で良いだろう。
……吠えが静かだと思っていたらこう来るとはな。

【三日目】 護衛:セキュリティ 死体:ラナ
昨日今日で私の騙りが二人も出てきたんだが??
なんなんだこの村は。

【四日目】 護衛:セキュリティ 死体:
なんだこれは(真顔)思わず暫く無言になったじゃねえか。
えー…つまりあれは狼に真と誤認された狂だよな?でなければ噛まれないよな?つーことは狼狐・狼狼・狼霊・狐霊のいずれかが死んでる
埼京線さん「実質的に村騙りみたいなものなので」
シトリンさん「あるわけないだろw」
ワープさん「霊共ギドラくらいに留めておけばまだ」
シトリンさん「霊結果●が出た時点でセキュリティ吊りって感じ と言いたいとこだけど
千年狼も普通にあるのが厄介 狐-霊狼とかだと」
ソルルストさん「…情報遺すわ」
毒フランベールさん「村陣営視点で狩人は(吊られた)だと思う」
セキュリティさん「柱進行してくれてもかまわんよ。
それならそれで真証明するだけ」
前夜祭さん「毒フランベールとうみあいくらいしか村っぽいのがいない
おわた・・・おわた・・・・」
うみあいさん「シトリン吊りはあんま良くないと思います」
千年桜さん「GOETHEたしかに村人判定だったから」
眠らないさん「初手占い噛みも良くわからないですが、そこで呪殺隠れてるのは強いとは思いますw」
毒フランベールさん「セキュリティは狩りに対する見方が吊れたって言ってたから騙り臭いなって2日目夜に思ってました」
ドーナツうまし!さん「千年桜さんの色味とかクソほどにも役に立たないんですけどね。」
毒フランベールさん「ただねこれ昼時間に言うと絶対ヘイトかうだろうなって思ってたけど」
GOETHEさん「夜ログ見てないのでわからないですけど、=夜ログ見てないので共有が遊びでCOしたのか真面目にCOしたのかわからないですけど、」
埼京線さん「まあ、村サイドが共有Coは基本NGという感じですかね。」
城北関西ラインさんシトリンさんCOありますか?
セキュリティさん「てか霊能信じるなら●吊って確認してくれるほうがいいんだけどね
言いたいことは言った」
うみあいさん「セキュリティの言ってる通りセキュリティ吊りだけは無いね」
ドーナツうまし!さん「セキュリティさんが仮に狐だとすると、昨日までの結果は多分真結果。 だからこそ噛まれたと見るが。 もしくはセキュリティ狼なら千年桜が狐でGOさんが霊? わけわからないな」
毒フランベールさん「今回の場合では村役職 狩霊占+狐に何一つついていけないんだけどwww」
千年桜さん「とりまシトリンの結果見よう」
渋谷で5時さん「詰み計算してないけど真がセキュリティだとして噛まなきゃ狼が詰むなら狐だろうね」
前夜祭さん「奇数だし狩人いたらCOしてほしい してくれないと困る」
セキュリティさん「俺が狐でも同じな。それなら俺吊らなければいい。
俺吊りだけはない。」
うみあいさん「無難なのが狐-霊狂-共共>シトリン」
おきたさん「共有より村のほうが視野広いでしょ。自分が○って情報があるんだから>毒フラ」
シトリンさん「ああセキュリティ狐か それだとどういう内訳になるんだ」
セキュリティさん「仮に俺が狼なら狐吊らないようにすればいいだけだからな。」
毒フランベールさん「視野の広さで GM>>>>人狼>>狂人、狐>>>共有>>>村人なんだから
こういう村では無理だってwww」
ドーナツうまし!さん「縄増えたけど、これセキュリティ狐ってことなんですかね」
うみあいさん「笑い止まらん」
前夜祭さん「狐-共共-狼霊じゃないのこれ」
GOETHEさん「夜ログ見てないのでわからないですけど、昨日の村とかで共狩ギドラの話出しましたし、共有二人の初日の行動が遊びで全く必要ないものとは思わないかもしれないです。共有ふたりが真面目にギドラをやった結果、ギドラに乗ってきた人を人外だと思って吊り上げちゃったなら仕方ないと思いますね。」
ゲームマスター「私の主観的な原則論として、村役職が他役職を騙ることは、自分の信用度を落すことに繋がることが多い。共有は確認ができる分リカバリが聞くが、霊能でそれをすることはほぼ無理に等しい」
セキュリティさん「俺を信用できないなら◯吊ってくれてもかまわんよ。
一番いいのが●吊りだけど」
眠らないさん「1−3で占−霊共共とか普通にある」
千年桜さん「埼京線○」
ソルルストさん「……ナニコレぇ…なにこれ…」
渋谷で5時さん「狩人全滅じゃないのかwww」
シトリンさん「ということはグレー噛み確定」
埼京線さん「狼も混乱中…」
毒フランベールさん「もうまったくもってついていけないwwwww」
渋谷で5時さん「おはよう」
前夜祭さん「おはよう」
シトリンさん「狐生存か」
おきたさん「なんで平和ワロタ」
毒フランベールさん「狼視点で 共有の内訳が 非狼非狼VS非狼非狼ペアだった場合に言いそう
うみあい
「良かった…霊に吊り殺された狩人はいなかったんだね」


シトリン
「千年桜は真狼だから一応ケアしてもいいとは考えてる が今ではない(明日噛まれる可能性まである)」

俺にはわからない この千年は真偽問わず多分ずっと突っ立っているタイプだと思う」
セキュリティさん「どういうことですかwwwwwwwwwwwwwwwww」
シトリンさん「おはよう」
ドーナツうまし!さん「おはようございます」
毒フランベールさん「なんで平和起きるんだよww」
セキュリティさん「占いCO シトリン●」
5日目の朝となりました。(17/10/31 23:05:31)
セキュリティさんを狙います。 >>> シトリン <<<
おきたさんの会話「そうだよ」
おきたさんの会話「吊る吊るいってるところ多くね」
眠らないさん「共有が2名ギドラCOするなら霊も混ぜて3名でギドラで良いですよ。
そんなの良くある戦術です。」
城北関西ラインさんの会話「噛みは占い→共有→共有だよ」
埼京線さん「まあすべてがよくわからない」
城北関西ラインさんの会話「ラナが死んで、非狂の偽なら不必要な霊能結果●
どこに吊る必要があるの」
渋谷で5時さんの遠吠え「まあラナ沖田護衛っていってましたが、あれ狂なら残念でしたですよ」
GOETHEさん「共有がギドラCOして、霊能や狩人がそれに乗っからなくてもそれはそれで別に共有のギドラを潰すだけに終わるとは思いますが、私は共有の意図をくみ取ってギドラに乗っかったつもりでした。
それをそんな言い方をされるとなんだか心外ですね。」
ゲームマスター「うん、ハッキリ言えば共有二人の初日の行動は遊びで全く必要ない行動ではある」
おきたさんの会話「けどこのあと役職噛み連打だろうから最後のほうで千年吊入るのどうなんだろーってな」
シトリンさんの遠吠え「実質2吊り耐えたら勝ち」
セキュリティさんを護衛します。 >>> ソルルスト <<<
千年桜さんの遠吠え「どうぞ」
眠らないさん「ん?僕には城北関西ラインのムーブの方がわけわからんですけどね。」
シトリンさんの遠吠え「まあここからはどうなるかわかんないけどがんばってこ」
城北関西ラインさんの会話「全く無いよ」
渋谷で5時さんの遠吠え「噛んで千年桜に1吊り使わせて3吊り耐えますか
セキュリティ噛みます」
おきたさんの会話「せやで」
おきたさんの会話「相方は千年吊る気ないでしょ」
城北関西ラインさんの会話「千本桜じゃなくて千年桜だった事に今ごろ気づいたわ」
毒フランベールさんの独り言「ごめんついていけない もうなんでもありえそうで」
シトリンさんの遠吠え「グレー数大丈夫だよね?余裕だよね?」
ドーナツうまし!さんの独り言「シトリンさんに予告ですね」
GOETHEさん「わかりました。それは大変申し訳ないです。でも私から見ると共有の行動が全くよくわからないのですよ。遊びでギドラCOしたようにすら見えます。」
千年桜さんの遠吠え「ケキュリティ護衛されてたんだからラナが狩人」
毒フランベールさんの独り言「狼視点で 共有の内訳が 非狼非狼VS非狼非狼ペアだった場合に言いそう
うみあい
「良かった…霊に吊り殺された狩人はいなかったんだね」」
埼京線さん「なんだこの内訳は…」
ソルルストさんの独り言「なにこれえ」
セキュリティさんの独り言「まともなのが人外ていうな」
セキュリティさんの独り言「それなら吊らなかった共有が悪い」
おきたさんの会話「狩人死んでるからCOあるはずないもんね
LWCOとかでるタイミングでもなし」
シトリンさんの遠吠え「ラナ狂人ならラナが悪いっていう感じで結果騙りにかけて噛みますね」
セキュリティさんの独り言「これ霊能狼あるわ」
渋谷で5時さんの遠吠え「セキュリティが真に見られたら詰みますね」
おきたさんの会話「朝一で指が勝手にうみあいに投票を」
シトリンさんの遠吠え「予告されてはいる」
セキュリティさんの独り言「はい」
城北関西ラインさんの会話「狩人死んでるのにもっと早く指定しろとか言う渋谷で5時もいらんけどね
そこと二択で悩んでたわ」
シトリンさんを占います。 >>> セキュリティ <<<
シトリンさんの遠吠え「占い噛んだ方が楽そう 一応共有噛みとかでもいいけど千年生き残り路線はあんまりって空気」
4日目の夜となりました。(17/10/31 23:01:49)
埼京線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おきたさん0 票投票先 → うみあいさん
うみあいさん1 票投票先 → 埼京線さん
毒フランベールさん0 票投票先 → 埼京線さん
セキュリティさん0 票投票先 → シトリンさん
ソルルストさん0 票投票先 → 千年桜さん
渋谷で5時さん0 票投票先 → 埼京線さん
シトリンさん1 票投票先 → 埼京線さん
埼京線さん7 票投票先 → 千年桜さん
ドーナツうまし!さん0 票投票先 → 埼京線さん
前夜祭さん0 票投票先 → 千年桜さん
千年桜さん3 票投票先 → 埼京線さん
城北関西ラインさん0 票投票先 → 埼京線さん
ゲームマスター「GOETHEさんを聡明な人と見込んで申し上げるが、私から観て今回の行動は
「他の村人から見て理解しにくい、または納得しかねる行動」であると思うので、他の村人から言及された場合はできうる限り返答していただきたい。」
ワープさん「埼京線真狩のパターンが最悪だから余裕が欲しかった」
GOETHEさん「わーいこの段階でまさかの村勝ち決定」
眠らないさん「なんかもうアレ」
GOETHEさん「そこへ狩人が出て来たら
11>9>7>5>3>EP 5吊り 共共○○○狩で吊り切れちゃう?」
渋谷で5時さん「もっと早く指定しろ」
うみあいさん「初日のムーブだけだったらうわっセキュリティ勝手に勝てる感じやんwってなったけど今ゲラゲラ笑いながらタイピングしてる」
城北関西ラインさん埼京線吊ります
毒フランベールさん「千本桜視点で
◆ワープ
「というか千本桜ふざけた狩とかそういうのがありそうで怖かったけどないの」
ワープがこういってたから狼は警戒心が強いんだろうな」
セキュリティさん「投票で予告な」
渋谷で5時さん「グレー見るより村役の内訳把握に時間使わされるのは若干笑えない」
ソルルストさん「なんかセキュリティドンマイだな…」
ドーナツうまし!さん「セキュリティさん投票したい位置いるなら合わせますよ」
埼京線さん「らな狩と共有ペア以外は何も確定してないはず>渋谷で5時さん」
GOETHEさん「これでGJ出たら村視点セキュリティさんが結果真の狐になっちゃうのかな」
セキュリティさん「もういろいろと知らん」
シトリンさん「明日占い噛まれるんなら普通に千年吊りでいい 今日ではない」
千年桜さん「◆城北関西ラインさん 「狩人CO
共有CO。相方は変態です
霊能CO。初日犠牲者○」
◆セキュリティさん 「占いCO おきた○」
この発言見て便乗しました」
セキュリティさん「つうか今千年吊るなら昨日吊れやって言う話」
前夜祭さん「千本桜が霊なら昨日噛まれてない方が違和感ない
ゲーテ-千本桜で2wまで考えた方がいいよ」
うみあいさん「千年は今日吊る日じゃないと思うけどね
死体無しが出たらその日に吊れば良い
無しが出なかったら8ぐらいで吊ったら良いんだけどまっいっかw」
渋谷で5時さん「セキュリティ真 おきた城北共有 らな狩 千年GOETHE霊?
でいいんだね?」
シトリンさん「千年桜護衛する価値はないが 狼-霊の時霊噛みかグレー噛みしかないから
狩人COが死んでここから噛みがどうなるか見た方がいい」
埼京線さん「そうね、千年吊りでもおk」
うみあいさん「いやならんだろw」
ソルルストさん「つか千年をてっきり狼とみて保護してるもんだと思ってたんだけど今日吊っちゃうの?」
埼京線さん「明日セキュリティが死なないならセキュリティ狼ぽくなるのでセキュリティの〇吊ってく感じになるだろう」
千年桜さん「肝に銘じとく>ドーナツうまし!」
眠らないさん「眠ろっかな
引き分けになりそうだったら起こしてください」
GOETHEさん「◆ソルルストさん「じゃあ明日セキュリティさん死んでまうやん…」」
ドーナツうまし!さん「私仮に最終日まで生存していて、千年桜さんがたってたら確定で吊ります」
渋谷で5時さん「聞いた手前悪いが手に余る、千年吊りでいい」
埼京線さん「今日までグレ指定、セキュリティは投票予告でいいんでないの」
おきたさん「おきたGJで呪殺とかまさかそんなバナナ」
毒フランベールさん「3日目を見て渋谷で五時がやや周りと違うかなーって感じがした」
セキュリティさん「すでに呪殺GJ出てる気がしないでもないけどな」
シトリンさん「千年桜は真狼だから一応ケアしてもいいとは考えてる が今ではない(明日噛まれる可能性まである)」
ソルルストさん「じゃあ明日セキュリティさん死んでまうやん…」
おきたさん「相方に希望伝えたので指定どうぞ>相方」
前夜祭さん「なんで千本桜霊能仮定してんのか知らんけどもういいよ」
城北関西ラインさんセキュリティは予告占いしといて
ドーナツうまし!さん「そもそも千年桜さんを護衛対象にする指示が意味分からないです。いつ霊乗っ取りないって決まったんですか?」
千年桜さん「狂人>渋谷で5時」
セキュリティさん「予告するよ。指定するならさっさとしてくれ」
埼京線さん「ラナ真なので、GOETHEが狂か狐ぽくなってきましたね」
おきたさん「GOETHEは狂人とかじゃないの」
シトリンさん「GOETHE狂か霊しかないでしょ」
うみあいさん「二人目の狩人だろ>渋谷で5時」
ドーナツうまし!さん「黒出たんで千年桜さんケアでいいっすよ」
渋谷で5時さん「じゃあGOETHE何」
シトリンさん「おきた護衛で真狩なのほんと草」
セキュリティさん「もう知らねー。」
うみあいさん「良かった…霊に吊り殺された狩人はいなかったんだね」
城北関西ラインさん「はいはい私が悪かったですよ」
毒フランベールさん「おはようございます。」
うみあいさん「クソワロタ」
セキュリティさん千年桜が霊能と仮定した場合
そこを釣りたそうにしてるところかつ発言が投票の理由ばかりいってるところ
疑われたくないって感じがすごい。
ソルルストさん「ええ…」
ドーナツうまし!さん「おはようございます」
シトリンさん「おはよう」
ソルルストさん「ラナちゃんは今日も生きているに違いない(ドヤァ)」
おきたさん「ラナーーーー!!!」
前夜祭さん「この村しんどい」
渋谷で5時さん「おはよう」
千年桜さん「ワープ●」
セキュリティさん「占いCO 前夜祭○」
4日目の朝となりました。(17/10/31 22:54:32)
ラナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラナさんを狙います。 >>> 渋谷で5時 <<<
城北関西ラインさんの会話「投げられても困る」
おきたさんの会話「人外は逆に今日のタイミングでは投票をしないとおもわれますが」
うみあいさんの独り言「 」
おきたさんの会話「相方生きてる間は放り投げるから方針だけは伝達よろしくー」
城北関西ラインさんの会話「ドーナツうまし!さん 0 票 投票先 → 千年桜さん
前夜祭さん 0 票 投票先 → 千年桜さん

こいつらを排除」
GOETHEさん「私も多分護衛先騙りだと思っちゃうな」
おきたさんの会話「吊りたい所がつれないこんな世の中じゃポイズン」
城北関西ラインさんの会話「まぁ、昨日千年桜投票した連中もいらない気がするけど」
うみあいさんの独り言「とりあえずラナ噛んで次だね」
城北関西ラインさんの会話「今日千年桜投票に投票したヤツは吊るって事ね」
城北関西ラインさんの会話「そう言えば、前村で最初の指定が真狩人でした
ほぼほぼ人外だと確信して指定しました」
眠らないさん「ラナ噛まれ、真狩がCOして吊られまで予想しときます。」
前夜祭さんの独り言「千本桜狩人撤回してるのにグレ吊ろうとする城北もわけわかんないしほんとしんどい。もういっそ死にたい」
シトリンさんの遠吠え「ラナ噛んでそっから共有行くか占い行くか考えよう
ラナ狂人は一応あり得る」
毒フランベールさんの独り言「占いか霊狩りが共有coして絶望的な村でしたー^みたいな」
ソルルストさんの独り言「ラナさん 0 票 投票先 → ソルルストさん
あ、死にそう」
城北関西ラインさんの会話「ラナは3日目最初の発言で、おきたをグレーだとか言ってたのと
2日目のコピペ挨拶の速度がアレだから指定しておいた
他に指定すべきところが見つからなかった、と言ってもいい」
渋谷で5時さんの遠吠え「◆シトリンさんの遠吠え 「ラナ噛みで共有噛みきりとかでもいいよ」
これかね」
毒フランベールさんの独り言「でも逆にこういう村だからこそ頑張るか」
前夜祭さんの独り言「占-共共-霊狩で狼が占-共共-狂狐警戒して噛まなかったとかならありそうだけど千本桜が噛まれてない時点で狼目」
おきたさんの会話「うみあいも埼京線も千年桜投票だねやったねたえちゃん」
ワープさん「お疲れ様でした」
千年桜さんの遠吠え「独自判断に任せる」
眠らないさん「さらに事故を招いてもうどうなるか予測つかないですねw」
シトリンさんの遠吠え「占い師噛まない路線でも行けんことはない」
渋谷で5時さんの遠吠え「あ、そうだ狐死んでるわ確定呪殺」
ソルルストさんの独り言

◆前夜祭さん 「えっ千本桜吊りでよくない
なんでグレ指定したの城北…」
狼とみて残してるんちゃいますかね。占いが死んだ時の保険的な。」
おきたさんの会話「全然みてなかった」
GOETHEさん「私もそのためのギドラだと思ってたな」
ラナさんの独り言「噛まれたらドンマイってことで」
ゲームマスター「お疲れ様」
シトリンさんの遠吠え「ラナ噛みで共有噛みきりとかでもいいよ」
渋谷で5時さんの遠吠え「千年桜はもう霊能で行くの?
○三つ持ってCOできるかなとか考えてる」
おきたさんの会話「埼京線もちょっところしたい」
セキュリティさんを護衛します。 >>> ソルルスト <<<
シトリンさんの遠吠え「だからラナが狂人か護衛騙りか」
ワープさん「ラナ噛まれるんじゃ」
千年桜さんの遠吠え「ラナ噛もう」
城北関西ラインさんの会話「◆城北関西ラインさん 「今日千年桜に投票したヤツがいたら
明日から順次吊って行く」

青字でこう言ってあるから」
毒フランベールさんの独り言
いやこれ潜伏占いが共有coしてクソみたいに吊られていったんじゃねえかな
昼時間言ったら絶対ヘイト買って死ぬだろうから言わないけど」
シトリンさんの遠吠え「狐死んでる」
毒フランベールさんの独り言「セキュリティ
「というかさ。マジで狩人霊能の茶番とかだったら知らんよ。
まぁ噛み的に狩人吊れてれば俺噛まれてるだろうからないだろうけど」

セキュリティが狩人に対して吊れたって言ってるから 騙りっぽい…」
シトリンさんの遠吠え「いや呪殺」
前夜祭さんを占います。 >>> セキュリティ <<<
ドーナツうまし!さんの独り言「千年桜さんを護衛対象に入れるとか頭おかしいのか。あんなの万が一村陣営なら噛まれていいに決まってるだろ」
おきたさんの会話「ラナは真狩じゃないかなーそこ村目かなっておもってた
ころしたいのはうみあいとか」
渋谷で5時さんの遠吠え「セキュリティ噛み死体なし
らなが護衛先騙りでなければほぼ狐」
千年桜さんの遠吠え「◆城北関西ラインさん 「狩人CO
共有CO。相方は変態です
霊能CO。初日犠牲者○」

のおかげでなんとか霊に入れた」
前夜祭さんの独り言「この村怖いんだけど」
眠らないさん「共有のギドラCOなら、霊や狩がスイッチしてくることまで視野に入れるとは思いますね。」
セキュリティさんの独り言「まじでくそい」
3日目の夜となりました。(17/10/31 22:49:32)
ワープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おきたさん0 票投票先 → ワープさん
うみあいさん0 票投票先 → ワープさん
毒フランベールさん0 票投票先 → ワープさん
セキュリティさん0 票投票先 → ワープさん
ワープさん10 票投票先 → 埼京線さん
ソルルストさん1 票投票先 → ワープさん
渋谷で5時さん0 票投票先 → ワープさん
ラナさん0 票投票先 → ソルルストさん
シトリンさん0 票投票先 → ワープさん
埼京線さん1 票投票先 → ワープさん
ドーナツうまし!さん0 票投票先 → 千年桜さん
前夜祭さん0 票投票先 → 千年桜さん
千年桜さん2 票投票先 → ワープさん
城北関西ラインさん0 票投票先 → ワープさん
GOETHEさん「こんなに人数多くて二択護衛って意味あるんかな、ちょっとあるか」
ゲームマスター「…私は村役職には、青き血として果たすべき責務があると思う。それを放棄してまで自分の思うとおりに動かしてみようとは思わない」
眠らないさん「廃村はジョークです
こういうのあるからわかめてだと思いますし」
GOETHEさん「GMさんだったらどうされますか?」
眠らないさん「いきなり呪殺されるようなポジショニングじゃないと思ってたんだけどなあ」
GOETHEさん「狩人が狂人でGJを出し、狐を誤認させます!!」
前夜祭さん「えっ千本桜吊りでよくない
なんでグレ指定したの城北…」
ソルルストさん「ラナ昨日の動向見てたら狩人のそれとは思えないんだけど」
毒フランベールさん「この村視野の広い人外しかわからず村人空気じゃねえか…」
おきたさん「わーい」
城北関西ラインさんラナはセキュリティと千本桜を二択護衛
ゲームマスター「…私はこれ以上追及するべきなのかわからないので、せめて
私が敬意を払っている人の言葉を借りますと「奇手×奇手=事故」と言う事で」
ラナさん「おきた護衛しますね」
ワープさん「なんでやねん(関西弁)」
眠らないさん「よし!廃村しよう!w」
シトリンさん「けど霊で対抗狩人COがどうなのか ちょっとわからん 頭おかしい奴なら何でもありなのか」
ワープさんない
うみあいさん「てめえチキってんじゃねえぞコラ>千年桜」
ラナさん「発言してたらいいかな、て」
城北関西ラインさん指定変更:ワープ
ドーナツうまし!さん「じゃあ千年桜さんと私ローラでいいんで千年桜さんを吊って下さいね」
毒フランベールさん「この村もうやだwwwwwww」
千年桜さん「狩人だけ撤回する」
城北関西ラインさん今日千年桜に投票したヤツがいたら
明日から順次吊って行く
シトリンさん「千年が霊GOETHE狂人 狂人が霊に対してCO持ち掛けた とかはある」
前夜祭さん「GOETHE-千本桜両白の場合で千本桜が噛まれない理由がないから人外なんじゃないの」
ドーナツうまし!さん「千年桜さんに入れるので指定拒否します。」
ラナさん「護衛はおきたさんね」
ワープさん「やっぱり埼京線が引っかかる」
うみあいさん「セーフ!セーフ!けどこれアウトだわ!」
埼京線さん「GOETHEが相方指定で千本桜もギドラCOしてる以上ここ2Wもあるので怖い」
ソルルストさん「んで、まあGOETHE狩人だというなら今日セキュリティ抜きに来てるはずだから、狼陣営の何者かじゃないのGOETHEは」
ラナさん狩人CO
ドーナツうまし!さん「そもそも昨日一応狩りと言ってたGOETHEに投票してた位置は吊り位置ですよ」
おきたさん「結局相方がするんかーい(ズテー」
毒フランベールさん「怪しい
眠らない
ドーナツ
ソルルと
シトリン」
城北関西ラインさん指定:ラナ
COありますか?
渋谷で5時さん「すると千年桜が霊能になるのか?英語で狩人を吊ったとなれば」
うみあいさん「狼にアドバイスだ
千年桜が狼じゃないのならセキュリティチャレって良いぞ(セキュリティ狼なら知らんけどな)
GJ出てもそこまで痛くねえぞ」
セキュリティさん「というかさ。マジで狩人霊能の茶番とかだったら知らんよ。
まぁ噛み的に狩人吊れてれば俺噛まれてるだろうからないだろうけど」
シトリンさん「昨日の段階ではガチ狩人あったから投票は怖くてできんけど」
千年桜さん「GOETHE相方確認にしようか迷った」
ラナさん「千本桜投票しないんだから千本桜放置したらいいと思いますが」
毒フランベールさん「うみあいさん 「多分だけどこれ千年桜(霊)がGOETHE(狩)を吊り殺したと思いますw」
このケースも考えたけど
このケースだったらもう村陣営の役職が全員【余計な事】しすぎてもう無理だろ」
前夜祭さん「GOETHEが共有自称してて千本桜が確認しないから吊ったんだけど」
GOETHEさん「むしろ共有のあの行動って霊能と狩人にに乗ってほしくてやったんじゃないの?わからん」
埼京線さん「GOETHE 狩 千本桜 霊 で狩霊ロラしている可能性は最悪ありますね」
ドーナツうまし!さん「千年桜さんにしか入れる気ないんで 」
城北関西ラインさん「指定すっか」
ワープさん「というか千本桜ふざけた狩とかそういうのがありそうで怖かったけどないの」
シトリンさん「結局千年桜ってここで死体にならないなら狼しかないと思うんだけど」
おきたさん「なんだよ変態しかいねー村ですか」
渋谷で5時さん「本当だ、最期で撤回してた」
埼京線さん「GOETHEや千本桜がメリットのない騙りした霊能の可能性はある>セキュリティさん」
うみあいさん「多分だけどこれ千年桜(霊)がGOETHE(狩)を吊り殺したと思いますw」
ソルルストさん「その場合昨日のうちに撤回して私共有でも狩人でもないですって言わんかった霊をパーンしよう?>埼京線」
ラナさん「ドーナツうまし!さんは発言をおさえてください」
毒フランベールさん「怪しいリストに眠らない◯居たから複雑な気分」
千年桜さん「こいつGOETHE狼じゃないから」
おきたさん「ええーなやむー>相方」
埼京線さん「GOETHEは共有撤回したので千本桜は非共有確定」
ドーナツうまし!さん「千年桜吊りでいいと思ってますけど 一切村利がない」
セキュリティさん「占い初日なら霊能どこいった>埼京線」
うみあいさん「初日の流れ見る限り初日時点では真-無-真真霊狩だったんだけど
噛みが弱すぎるので再考しています」
ワープさん「一回で2人に投票はできない」
セキュリティさん「千年桜は結局なんなん」
ゲームマスター「お疲れ様」
埼京線さん「占い初日が怖いね」
おきたさん「千年桜相方が英語っていってなくないですか」
毒フランベールさん「これ千本桜とGOETHEに明確な相方確認ねえしなんだこいつら」
城北関西ラインさん「指定したとこあったら指定していいよ相方」
渋谷で5時さん「逆だぞ、狩人COが千年桜だろ>ドーナツ」
眠らないさん「お疲れ様でした」
GOETHEさん「だからはっきり対抗吊るなって言ったんだけどな」
うみあいさん「えっしょうもねえとこ噛むな>狼」
ワープさん「おはよう」
ソルルストさん「黙り込んだラナが怖い。が、少なくとも非狐だろうな」
セキュリティさん「くそだわ」
おきたさん「おきた」
毒フランベールさん「埼玉-千本桜で共有coしてんのかと思ったら違った
思った以上に把握が面倒くせえ」
ドーナツうまし!さん自称狩りを言ってるGOETHEさんに投票した人は、何故、その自称相方を言っていた千年桜さんに投票しなかったのか理由をどうぞ。
シトリンさん「おはよう」
ラナさん「シトリンとかソルルストとか噛まれたらセキュリティ偽視、共有が噛まれたら千本桜狼、これかな
グレーで怪しいのは渋谷に5時、眠らない、おきた」
前夜祭さん「おはよう」
毒フランベールさん「おはようございます。」
千年桜さん「共有CO 相方セキュリティ
狩人CO 護衛セキュリティ
霊能CO GOETHE○」
渋谷で5時さん「おはよう」
セキュリティさん「占いCO 眠らない○」
3日目の朝となりました。(17/10/31 22:42:15)
眠らないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セキュリティさんを狙います。 >>> 渋谷で5時 <<<
GOETHEさん「真狩が間違えて出ちゃった人だと思ったんですぅ」
ゲームマスター「城北ーおきたで真共有、千年桜真狩りでみても、GOETHEのあの行動だと寧ろ狩人吊りや共有つりすら招きかねないが」
城北関西ラインさんの会話「千年桜」
城北関西ラインさんの会話「なら真狩人でいいや」
おきたさんの会話「ないない」
おきたさんの会話「GOETHE真狩だったら明日セキュリティがしにますね!こわーい」
ラナさんの独り言「適当にやってけばいい」
おきたさんの会話「せやろ」
城北関西ラインさんの会話「それは気になるけどね」
城北関西ラインさんの会話「GOETHE狩人も無いしな」
ソルルストさんの独り言「霊能潜伏とかあるかー?とか思ったけどそれなら昨日出てるだろうしないな。霊初日」
毒フランベールさんの独り言「これ狩り霊が余計な事してたらもう笑うしかないだろ」
おきたさんの会話「だと思ったんだけど最後の発言これなんだ」
ゲームマスター「んんん…?」
眠らないさんの念話「これセキュリティ真決まるやつちゃうのん?」
城北関西ラインさんの会話「千年桜は霊能でいいだろ」
毒フランベールさんの独り言「らいん おきた 共有

千本桜 GOETHE 共有
やっと理解できた」
ドーナツうまし!さんの独り言「独り言に間違えて書いちゃった。」
ドーナツうまし!さんの独り言「自称狩りを言ってるGOETHEさんに投票した人は、何故、その自称相方を言っていた千年桜さんに投票しなかったのか理由をどうぞ。」
千年桜さんの遠吠え「狂人なら明日考えよう」
渋谷で5時さんの遠吠え「じゃあセキュリー噛みまーす 100」
前夜祭さんの独り言「これ偶数だからおきたは終日吊らずに共有ロラでいいのよね。
おきたが挨拶挟んでるから霊ロラしにきた狂人もあるかもしれないけど」
眠らないさんを占います。 >>> セキュリティ <<<
GOETHEさん「残りのふたりが息会い過ぎてるから千年桜が真狩だと思って共有COしたんだよね>GM」
シトリンさんの遠吠え「やってみてもいいよ」
セキュリティさんを護衛します。 >>> ソルルスト <<<
毒フランベールさんの独り言「???」
おきたさんの会話「千年桜はあれ相方確認に乗ったってことでええんか」
シトリンさんの遠吠え「霊狼-共共とみるならまず通らんけど」
ラナさんの独り言「共有噛まれが本線ですね」
ゲームマスター「お疲れ様」
おきたさんの会話「それな」
ドーナツうまし!さんの独り言「何で自称狩りのほうから吊ったのかな。狩り言ってるのなら、自称相方の桜からでいいと思ったのですが。」
城北関西ラインさんの会話「霊能はギドラ祭りに参加していいけど、狩人は別だよな」
千年桜さんの遠吠え「セキュリティ感で見ないか」
毒フランベールさんの独り言「さいたまは共有coしてなかった なんだよこいつら」
シトリンさんの遠吠え「セキュリティワンチャン勝負あるか?」
うみあいさんの独り言「こんなもん俺だったらチャレすんでw」
渋谷で5時さんの遠吠え「霊狼共共とみてセキュリティを噛むかどうかですが」
千年桜さんの遠吠え「セキュリティ噛まない?」
シトリンさんの遠吠え「流石に狂人だろうけどあれ狩人ないよな」
セキュリティさんの独り言「これで村陣営の茶番だったらもう知らねー」
GOETHEさん「ってかさ、共有は何のためのギドラだと思ってんだ」
ラナさんの独り言「楽しくなってまいりました」
うみあいさんの独り言「真-無-真真霊狩じゃねえの?これ」
渋谷で5時さんの遠吠え「相方確認してもよかったのでは?どうにでもなれというヤツです」
おきたさんの会話「相方が変態COしてたから霊能COだけするつもりが指が勝手に…」
毒フランベールさんの独り言「co状況全く把握できねえwwwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(17/10/31 22:37:02)
GOETHEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おきたさん0 票投票先 → GOETHEさん
うみあいさん0 票投票先 → 千年桜さん
毒フランベールさん0 票投票先 → 埼京線さん
GOETHEさん7 票投票先 → 眠らないさん
セキュリティさん0 票投票先 → 千年桜さん
ワープさん0 票投票先 → GOETHEさん
ソルルストさん1 票投票先 → GOETHEさん
渋谷で5時さん0 票投票先 → GOETHEさん
ラナさん0 票投票先 → 千年桜さん
シトリンさん0 票投票先 → GOETHEさん
埼京線さん1 票投票先 → 千年桜さん
ドーナツうまし!さん0 票投票先 → 千年桜さん
前夜祭さん0 票投票先 → GOETHEさん
千年桜さん5 票投票先 → ソルルストさん
城北関西ラインさん1 票投票先 → GOETHEさん
眠らないさん1 票投票先 → 城北関西ラインさん
ゲームマスター「霊界視点だと千年桜の呼応したのを見てから共有COを撤回して相方ではない宣言するまでがホラップ的な使い方と思ったけど記憶違いだったかな?」
うみあいさん「なんかやばそう」
セキュリティさん「共有ロラでいいだろ。」
埼京線さん共有は相方を確認せよ。確認とれない共有から吊り
前夜祭さん「霊能欠けだからセキュリティ真
おきたは○だからゲーテから吊りでいいんじゃない」
GOETHEさん共有狩ギドラCOだと思って乗っただけです、真狩です
毒フランベールさん「人外が戦術やら戦略で攻めたんだろうなあってco状況だけど
占い軸でいいじゃんっていうアレだから 「お、おう」って感じ」
埼京線さん千年桜は相方確認よろしく
眠らないさん「ややこしいなこれ」
ドーナツうまし!さん「セキュリティさん進行していいですよ それが嫌な潜伏占いいるなら出て下さい」
千年桜さん「GOETHE返答どうぞ」
GOETHEさん「城北村陣営ならそういうことおふざけでも言わないで」
城北関西ラインさん「対抗共有を引き出せたんならもうスイッチ解除していいよね」
おきたさんおきたは共有 城北関西も共有 GOETHEはしぬ
ソルルストさん「投票時間に考えればいいんじゃないか?(投げ)>ワープ」
セキュリティさん「共有二組いるからロラで俺護衛で勝てるわ」
渋谷で5時さん「むしろこの混乱の中で吊り先を探す奴を吊ると狼が吊れますw」
ドーナツうまし!さん「占い師が1人しかいないのなら真だろ」
前夜祭さん「1-0-4は草生える」
おきたさん「GOETHEころすでいいかな」
埼京線さん「では城北とおきたはギドラ撤回してCOよろしく」
ドーナツうまし!さん「共有騙りかいな。 ってことは結局霊欠けなら、占い師に共有占いさせようぜ」
ワープさん「整理して」
シトリンさん「誰が何なのかよくわからんけど役職だということはわかった あと霊能いないってことだな」
眠らないさん「眠ってない=狼っていう筋の通る占い理由が出来るからさ>セキュリティ」
城北関西ラインさんGOETHE吊りな
GOETHEさん対抗投票禁止
おきたさん「共有COが正しいのデス。相方城北なんとかライン」
セキュリティさん「共有騙りとかワロタ」
千年桜さん「共有CO 狩人CO 霊能CO」
ソルルストさん「(この人たちなんかスイッチもしてそうだな)」
シトリンさん「何が起きているんだ」
うみあいさん「えっ…」
ワープさん「埼京線の役持ち感すごい」
GOETHEさん残りのふたりは狩人と霊能なのかよくわからんけどややこしいから共有はCOさせてもらいます今日はグレラン
城北関西ラインさん狩人撤回。霊能撤回。相方おきた
うみあいさん「真-真狩っすわこれ」
渋谷で5時さん「訳が分からんwじゃあ城北関西なに?」
ドーナツうまし!さん「んじゃ城北関西ラインさん投票しますね^^;」
眠らないさん「じゃあ共有4人もいる」
毒フランベールさん「思っても言わないのが優しさ
言うことによって確認し役職を明確にし安心したさそうな人がきっと犯人」
ゲームマスター「おう、ホラップかこれは」
シトリンさん「千年桜がガチのやつでないことを祈る」
千年桜さん「闇へ闇へ駆けていく」
前夜祭さん「霊狩なら噛み得しかないし騙ってる意味もないだろ」
GOETHEさん共有CO 相方千年桜
セキュリティさん「人外引いたときどっちが面白いか>眠らない」
うみあいさん「これが俗に言う狩人アーマーちゃんですか」
眠らないさん「あーとりあえずこれ遊んでるやつ放置で良いです。」
埼京線さん「ギドラがある場合は共有はフルオープンしてください」
ドーナツうまし!さん「千年桜さん共有ですね^^;」
眠らないさん「おきたと城北が共有わかりました」
おきたさん「くっ霊能しーおー><」
渋谷で5時さん「これ実際おきた-城北関西で共有でしょっていう」
ドーナツうまし!さん「霊欠けってことでいいっすかね?」
ソルルストさん「だがこのCO数、ギドラの意味があまりない気がするな」
千年桜さん対抗狩人CO
GOETHEさん「>ドーナツ
むしろ城北共有にしか見えないわ」
おきたさん「すまんな」
うみあいさん「実質1-0-2」
眠らないさん「眠ってないわたしを占わないのは何でですか?>セキュリティさん」
シトリンさん「まあでも実質1-1だよね」
埼京線さん「なんとかラインさんめんどくさいですねおそらく共有なんでしょうけど」
おきたさん霊能しーおー!
狩人しーおー!
共有しーおー!
前夜祭さん「城北関西ラインは首落としたら」
ドーナツうまし!さん「城北吊るわ」
ワープさん「見づらいです」
渋谷で5時さん「80点>ラナ」
ソルルストさん「おお、久しぶりにギドラを見たぞ」
ラナさん「暇をもて余してた」
セキュリティさん起きたらしいのでずっと起きてもらうために占っておくわ。
寝るなよ。
埼京線さん「おはよう」
ドーナツうまし!さん「おはようございます」
城北関西ラインさん「狩人CO
共有CO。相方は変態です
霊能CO。初日犠牲者○」
セキュリティさん「占いCO おきた○」
シトリンさん「おはよう」
ラナさん「前夜祭からハロウィンの準備することは結構なんだけど埼京線から渋谷に5時に合わせてセキュリティを眠らせないのは大変なんだよ、おきたよ。」
渋谷で5時さん「おはよう」
おきたさん「おはよー」
千年桜さん「おはよう」
前夜祭さん「おはよう」
GOETHEさん「おはよーむら」
ソルルストさん「おはよう」
眠らないさん「おはようっていうか眠ってない」
うみあいさん「どうも」
毒フランベールさん「おはようございます。」
ワープさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/10/31 22:29:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 渋谷で5時 <<<
ゲームマスター「♪〜"四季"より「秋」」
GOETHEさんの独り言「英雄叙情詩」
城北関西ラインさんの会話「英雄叙情詩と言うとユニット生産加速的なアレだよな」
おきたさんの会話「夜の初心者COは正義だってばっちゃが」
GOETHEさんの独り言「何をバックトランズレートしたらそうなったのかww」
おきたさんの会話「相方は変態COしててください」
ゲームマスター「英雄叙情詩のような、各人の活躍をお祈り申し上げます」
城北関西ラインさんの会話「夜の初心者CO!!」
眠らないさんの念話「緑眼さんとは同村で会いたいよ〜」
おきたさんの会話「いやー相方が変態の人なら初心者でも許されますな!」
渋谷で5時さんの遠吠え「黒もらったら占いCCO」
おきたさんの会話「というわけで初心者COしておきますね☆」
おきたさんの会話「世間ではそれを変態というんですよ!!」
おきたさんの会話「やだやだ眠らないと共有になるのー」
城北関西ラインさんの会話「私が変態と言うわけじゃ無いんです
みなさんがノーマルすぎるだけなんです」
おきたさんを占います。 >>> セキュリティ <<<
ラナさんの独り言「おはステって番組名なかったかな」
千年桜さんの遠吠え「埼京線は桜衣」
眠らないさんの念話「占いCO おきたさん○」
城北関西ラインさんの会話「こんな共有コンビでも楽しいと思うんですよ」
シトリンさんの遠吠え「よろしく」
渋谷で5時さんの遠吠え「潜伏しようかな 何もなければ100噛み」
眠らないさんの念話「初日生きられたらもう満足レベルだわ」
ラナさんの独り言「目標ー宣誓ー狂人はー発言1です」
おきたさんの会話「相方変態の人っぽいのでCOしてぼーっとしてます」
うみあいさんの独り言「村建てをありがとう」
ドーナツうまし!さんの独り言「わかめて 初村人! 楽しみですぞ」
おきたさんの会話「惜しい」
ソルルストさんの独り言「ウッウッ…ふええええ私狩人とか死ぬよォ…(村陣営が)
GMさん村建て管理感謝です!」
前夜祭さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ラナさんの独り言「完ステ」
眠らないさんの念話「緑眼さん村建てありがとー」
城北関西ラインさんの会話「ここ最近の役職履歴

人狼
村人
人狼
人狼
村人
人狼
人狼
占い
村人
人狼
人狼
共有
人狼←new!!

こんなのを用意してたわ」
千年桜さんの遠吠え「貴方の為だけに咲く」
眠らないさんの念話「あーこれ初手呪殺だわ・・・」
ドーナツうまし!さんの独り言「村人か! 所詮は狼だから助かったわ。 2戦目だが頑張るぞ」
おきたさんの会話「共有フラグだけ拾いやがった!よろしくね!」
ラナさんの独り言「寝よ」
渋谷で5時さんの遠吠え「よろしく」
おきたさんの会話「おい」
ソルルストさんの独り言「ぎゃ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/31 22:24:15)
埼京線さん「よろしくー」
ソルルストさん「よろしくです」
GOETHEさん「緑眼さん村建てありがとう」
前夜祭さん「よろしく」
おきたさん「眠らないと共有になれる気がする」
眠らないさん「よろしく(おんぷ」
ドーナツうまし!さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター20秒後開始
ゲームマスター「OK」
GOETHEさん「ライン戦しようぜ!っていうんだろ」
ゲームマスター「ぐぎぎぎぎぎ」
ソルルストさん「初日にラインロラから始めろっていう意思表示なんだろうなと思ってたら改名してた」
ゲームマスター「@1」
千年桜さん「湘南新宿ラインは埼京線走らない」
ゲームマスター「@2」
湘南新宿ラインさんが埼京線に名前を変更しました。
おきたさん「初手グレランで吊られたいんですね」
渋谷で5時さん「なんでわざわざ紛らわしい名前にする必要が・・・」
kariさんがおきたに名前を変更しました。
kariさんがシトリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
蛍光灯さんが湘南新宿ラインに名前を変更しました。
kariさんが前夜祭に名前を変更しました。
ゲームマスター更新最終確認22:19
kariさんがラナに名前を変更しました。
kariさんがGOETHEに名前を変更しました。
kariさんが眠らないに名前を変更しました。
ドーナツさんがドーナツうまし!に名前を変更しました。
kariさんが千年桜に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがワープに名前を変更しました。
眠らないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/31 22:18:33)
kariさんが城北関西ラインに名前を変更しました。
ドーナツうまし!さん「よろしくお願いします」
かりさんが蛍光灯に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1、復帰とズサ同時なら復帰優先」
ゲームマスター「いらっしゃい」
城北関西ラインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/31 22:17:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターんー以下更新随時で、赤くならない程度にお願い申し上げもす
千年桜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/31 22:14:59)
ゲームマスター「体を張ったジョークだったのなら拾えなくてすまない…」
kariさんがドーナツに名前を変更しました。
うみあいさん「生贄となりました」
生贄さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「…む、すまないがトリップ必須」
kariさんが毒フランベールに名前を変更しました。
kariさんがセキュリティに名前を変更しました。
生贄さん」が村へやってきました。(17/10/31 22:10:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
前夜祭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/31 22:07:59)
さんがうみあいに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター少し短く区切ります更新確認時間22:15
kariさんがソルルストに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドーナツうまし!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/31 21:48:28)
kariさんが渋谷で5時に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
埼京線さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/31 21:46:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シトリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/31 21:45:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラナさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/31 21:43:48)
渋谷で5時さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/31 21:43:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソルルストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/31 21:34:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワープさん「こんばんは」
ゲームマスター更新確認時間22:00
kariさん」が村へやってきました。(17/10/31 21:29:41)
ゲームマスター「人語ではない何かが生まれそうな気がします!」
ゲームマスター「いらっしー」
kariさん「こん」
GOETHEさん「あなたは... ...を使って新しい言語を練習できますか?」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/31 21:27:50)
GOETHEさん「あなたは... ...を使って新しい言語を練習できますか?」
ゲームマスター「トランスレイトを繰り返すことによって新しい言語を人為的に練成することが可能になるのかもしれない…・?」
GOETHEさん「バックトランズレーションか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
セキュリティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/31 21:19:17)
ゲームマスター「ハロー、幸福なるウィーンの都よ」
GOETHEさんハッピーハロウィーーン
kariさん」が村へやってきました。(17/10/31 21:16:42)
ゲームマスター「いらっしゃゐ」
毒フランベールさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/31 21:10:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うみあいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/31 20:59:20)
ゲームマスター更新確認時間21:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
おきたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/31 20:40:29)
ゲームマスター「アイロンかけて来ます」
ゲームマスター【禁止事項】
わかめてトップページから入れるPukiwikiの"アクセス禁止行為"に準拠

【ローカルルール】
・占いCO文と占い理由は分割して発言すること
・狼引いた人は、一日目の夜における"能力実行時間になる前の噛み操作"は厳禁
・事件前日を含む"昼間の初心者CO"は禁止

【初心者の方へ】
上記Pukiwiki (http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/) 内にある、
"ビギナーズガイド"及び"人狼講座一覧"は必ずよく読みこんでから参加しましょう。

【念押し】
・禁止事項と重複しますが、"スマホでの参加"はNG
戻る