過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
論理の限界
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
ナツのソラ
◆4ffgytTORU
[村 人]
(死 亡)
 
 
もののけ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
妄想税
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウィーラー
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はぐれメタル
斬鬼 ◆X6gn9sEf16
[村 人]
(生存中)
 
 
ポイント
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カチカチ山
もっきゅ ◆MokkyuuVa.
[狂 人]
(死 亡)
 
 

電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガラス割り
◆LrBxMqjRUE
[村 人]
(死 亡)
 
 
thunder
◆BBBBBBFPPE
[占い師]
(生存中)
 
 
山下達郎
◆JsnMO/ogqU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バベル
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[共有者]
(生存中)
 
 
ヤクルト
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
林檎花火
七椰 ◆H0L7OOUelM
[狩 人]
(生存中)
 
 
愉悦部
アライズ ◆zVtz3sB9f.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ズサを待つ20時すぎに開始予定の普通村 〜 150916番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたのでGMも失礼しまーす
またのご参加をお待ちしております」
ゲームマスター「どんまいける!これから先は同じ状況で
あ!進研ゼミで習った所!てなるからいいと思います!」
バベルさん「そのグレに狐がいて●がLWという視点が抜け落ちてました・・・
GMさん相方さんみなさんありがとうございました」
ウィーラーさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ウィーラーさん「占い視点のグレは常にチェックしなければいけませんよ」
バベルさん「吊り順間違えなければ勝てたと思うので本当に申し訳ないです」
バベルさん「占い真決め打ってるなら狩人含めたグレから吊りですね
それか前日グレ指定せずヤクルトさんから吊ればよかったです
3残りがこわくて見えてるところから吊ろうとしてしまいました
妄想税さんで吊れてる感じもしなかったので
村人の皆さん申し訳ありませんでした」
ヤクルトさん「もののけさんが最初に占い吊ってれば!」
はぐれメタルさん「占い偽の最大のポイントは視点整理してないところにあるからね」
もののけさん「まぎれを考えるなら、ヤクルトか林檎か占い吊りだろうか」
ガラス割りさん「私は占-ヤクルト最終日構想で狐をなるべく残すような
指定進行なのかなっておもいました。狐ちゃんは占い偽に賭けてCOするみたいな流れなのかなって。でも対抗狩人もあそこで出さないしうーん。って
おつかれさま」
もののけさん「バベルさんが占い真決めうっているのなら、自分吊りでよかったね」
ゲームマスター「狐はおめおめ!
皆さんご参加ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜」
カチカチ山さん「むらありがとうございました」
愉悦部さん「今回は村人が勝手に自滅した」
林檎花火さん「GM同村ありがとうございました、マダマダでした・・・」
バベルさん「林檎さん吊り、せめてもののけさん吊りが正着手でしたね」
ウィーラーさん「占い真で見るなら狩人かグレ吊り、占い偽で見るなら占い吊り
占い偽かつヤクルト人外で見ない限り、ヤクルト吊りは不要」
はぐれメタルさん「愉悦部人外あるんじゃねと思った」
ヤクルトさん「ほんとだ100点>ポイントさん」
妄想税さん「◆ポイントさんの遠吠え 「山下達郎、林檎花火がきになる」
100点!!!!!!!!」
はぐれメタルさん「論理を村置きして投票したけど「今回の内訳の吊り順はできない」」
もののけさん「狐視点だと、どうも真っぽいけど、林檎が狼とみてたので、どっちにしてもヤクルト吊りで終わらないとみてた」
ガラス割りさん「ヤクルトさん吊らないでグレー2回吊る時点で
村にとっくにどうするべきか落としておくべきかなー>ウィーラさん」
カチカチ山さん「ニュー」
ヤクルトさん「どこかで先に共有噛むべきだったかなー。」
さん「ニュー」
thunderさん「林檎吊りが正しいのわかった>ウイーラー」
愉悦部さん「はぐれさんの言動が解せなかった」
もののけさん「占いを真とみるかニセとみるかですからね」
ゲームマスター「どんまい!」
バベルさん「すまん」
ウィーラーさん「あと占いも」
ゲームマスター「占い真で狼3残りまで考えるなら グレー吊れば3残り回避できるので
論理さんの提案の通りにすればよかったかなと思います」
ポイントさん「お疲れ様です」
ウィーラーさん「相方も狩人も、グレ数を見てくれ」
ヤクルトさん「引き分けになるかと思ってた」
愉悦部さん「まあこれは占いの信用が低すぎた」
はぐれメタルさん「占い師の提案が悪い」
ガラス割りさん「論理さんではなくポイントさんのほうでしたね。
私の誘導先1/2で占いきめてくれてありがとう〜>thunderさん」
もののけさん「てっきり、林檎、ヤクルト狼で、サンダー真とみてたのに」
thunderさん「吊り順間違った」
林檎花火さん「これにて終了でございます、力不足で申し訳ございません・・・」
論理の限界さん「やっぱもののけ吊の林檎占いのが良かったね」
ヤクルトさん「おつかれさまー」
ウィーラーさん「すまん、ちゃんと指示しなかったのが悪かった」
ゲームマスター「狐さんおめでとうございます〜」
論理の限界さん「おつかれさま」
もののけさん「ヤクルトさんで終わりだったのか」
さん「あびゃあ・ω`・」
愉悦部さん「マジか」
ゲームマスター「おつかれさまです」
バベルさん「ごめんなさい」
ガラス割りさん「狐さんおめでとうございます」
カチカチ山さん「そして共有に●ぶちあてて狼すいませんでしたあああああ」
thunderさん「お疲れ様でした」
もののけさん「おっと、らっきー」
カチカチ山さん「おつかれさまー お狐様おめでと!」
妖 狐」の勝利です!(17/10/31 21:14:02)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
林檎花火さん0 票投票先 → thunderさん
thunderさん3 票投票先 → ヤクルトさん
はぐれメタルさん0 票投票先 → ヤクルトさん
論理の限界さん0 票投票先 → ヤクルトさん
バベルさん0 票投票先 → ヤクルトさん
もののけさん0 票投票先 → thunderさん
ヤクルトさん5 票投票先 → thunderさん
愉悦部さん0 票投票先 → ヤクルトさん
カチカチ山さん「まーこう割れる罠」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
林檎花火さん0 票投票先 → thunderさん
thunderさん4 票投票先 → ヤクルトさん
はぐれメタルさん0 票投票先 → thunderさん
論理の限界さん0 票投票先 → ヤクルトさん
バベルさん0 票投票先 → ヤクルトさん
もののけさん0 票投票先 → thunderさん
ヤクルトさん4 票投票先 → thunderさん
愉悦部さん0 票投票先 → ヤクルトさん
ゲームマスター「グレー3じゃなくて2なら」
ガラス割りさん「霊界視点すぎますし。狐候補が指定遅くてナツのソラさん狐かもですし
カチカチ山さんが狐もポイントさん狐もありますから。
狐生存みえるのが。花火さん狐もありますし>妄想税さん」
ゲームマスター「途中見てないけどグレー3なら占い師真で見るならもののけ吊りで3w残り回避できるからそれでいいのでは」
ポイントさん「これ占い吊るだろ狐」
妄想税さん「思ったより面白い結果なったな
これなら引き分けぐらいならあるかもね」
カチカチ山さん「もののけはヤクルト吊れば勝てるのに!ってちょっとやきもきする」
妄想税さん「なるほど>ガラス割り」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
林檎花火さん2 票投票先 → thunderさん
thunderさん3 票投票先 → 林檎花火さん
はぐれメタルさん0 票投票先 → thunderさん
論理の限界さん0 票投票先 → ヤクルトさん
バベルさん0 票投票先 → ヤクルトさん
もののけさん0 票投票先 → 林檎花火さん
ヤクルトさん3 票投票先 → thunderさん
愉悦部さん0 票投票先 → ヤクルトさん
ガラス割りさん「霊界視点すぎるけどっ」
ガラス割りさん「これはおもしろそ。」
ウィーラーさん「初日夜に相方の実力を過大評価したのが悪かった」
ガラス割りさん「○吊り>花火もののけ護衛>もののけ死体>thunder吊り>
花火vsヤクルトの2択GJ対決」
妄想税さん「狼が狐を噛まず占いが狐を占えずラスグレで狐勝ちってのは村のダメージが凄いので実質勝利」
妄想税さん「だとしても花火から吊って良いけどね」
ガラス割りさん「対抗狩人もださないですし。狩人放置グレ2吊り3で今日●吊りは
なんでグレーから吊ったのかなって。
もののけー花火ーヤクルトの3wみてるのかな。」
thunderさん「ああ。ヤクルトLWの場合かい?>はぐれメタル」
はぐれメタルさん「囲いおってないんだね、わかった」
ヤクルトさん「1−1はほぼ狼だよ」
愉悦部さん「占い真偽を見切れないからヤクルト吊り」
論理の限界さん「サンダーはなんでもののけ吊林檎占いは提案できないの?
そこ仲間なの?」
バベルさん「3残りがありえるからこそヤクルトさんを吊りでよろしくお願いします」
ヤクルトさん「狼3残りで自分吊られたら負け>愉悦」
もののけさん「占いか林檎かランでいいとおもうがなー」
thunderさん「さすがにわたし偽主張するのは無理がありすぎだ。」
ポイントさん「占い真見てるならキープしておけばいいのに」
愉悦部さん「もののけ狼も狐もあり得るんだよね」
はぐれメタルさん「人の話を聞いて。
今日占い師真でみるなら狩人吊り、偽なら白吊りの日なんだよ。
ヤクルトさんが推さないのは不思議だけど」
林檎花火さん「私をラスグレに残してください」
thunderさん「この占い結果で行けば自分の吊り縄まで確保されることになるぞ?」
林檎花火さん「後thunderさんにお願いがあります」
ヤクルトさん「林檎は真の可能性あるので偽確定の占い吊り」
thunderさん「逆にわたしが人外だとしよう。
まったくグレコンしないで出てくるこんな間抜けな人外がいるか?>ヤクルト」
愉悦部さん「どんなケースを考えるとしてもまずヤクルト吊り以外あり得ない」
ヤクルトさん3残りあるので村は占い吊り。
ポイントさん「占い吊れるならワンちゃんだけど狐吊れないだろうからよくて引き分けか」
妄想税さん「イエス!アイドゥ!」
ヤクルトさん「狩人は噛まれないのはおかしいけど真の可能性ある>はぐれめたる」
はぐれメタルさん「占い師とヤクルトのなぐりあいを希望するよ」
論理の限界さん「いやそれならもののけ吊で良くないwwwwwwwww
なんでヤクルト吊りたがってるの」
thunderさん「グレー噛み誘発だよ。現にグレー噛んでるから視点詰まってるだろ>ヤクルト」
林檎花火さん「私吊りは辞めてほしいです・・・」
バベルさん今日はヤクルトさんを吊りで
愉悦部さん「狩人はまだ放置でよくね?」
愉悦部さん「はぐれさんは何故今になって占いと僕を殴るのか」
カチカチ山さん「こんな吊方してたらLWCOとかは絶対にないからヤクルト吊りもいいのだ」
ウィーラーさん「あ、ヤクルトLWを考慮してるのがここにしかいないや」
ヤクルトさん「thunderが真ならなんで噛まれない」
はぐれメタルさんちょっと共有に頼みたいの。今日は狩人吊らない?
林檎花火さん「私も占いがいいかなと思っています、もののけさんが何かがわからないのですが・・・」
thunderさん「というか昨日ヤクルト吊りしないのが怖すぎだからね。」
論理の限界さん「ヤクルト狼もののけ村りんご狐ありえるからヤクルト吊るならものけけ吊った方がいいとも思うけど」
もののけさん「林檎が真はないとおもうけどね。だって、林檎真なら噛めばいいし」
ヤクルトさん「thunderが真なら護衛確定でもらえたはずなのになんで出なかったか」
ガラス割りさん「ヤクルトさん●でグレー指定の時点で
thunderさん-ヤクルトさんの最終日にするのかなっておもいました。」
thunderさんヤクルト狼、もののけグレー。林檎は今晩占う。
今日はヤクルト吊りしかありえない。
ヤクルトさん林檎は真の可能性もあるので偽確定の占い吊りね
はぐれメタルさん「私も占い吊りに乗るよ
占い師はもののけ狼想定で噛み理由教えて?」
妄想税さん「これで狐勝ちなら憂鬱以外全員嫌な思いするから今日ならヤクルト吊って良いよw」
ガラス割りさん「吊り方がこれでLW怖いもなにも」
ヤクルトさん「thunderが真なら初日に出てたはずだしこの噛みはない。」
ウィーラーさん「ヤクルトLWが怖いってちゃんと言っとくべきだったわ」
もののけさん「ヤクルトか林檎か占いのどれか吊らないと意味がないきがする」
ヤクルトさん「3残りあるので自分吊りは断固拒否」
thunderさん占い理由ね

もののけとはぐれメタルのみがグレー
どっち占うかってなると、勝手に指定しだした悪目立ちはぐれメタルの方になるよ。
カチカチ山を狂人と見るなら潜伏狂人もいないわけだし、極振り生存に賭けた狐の可能性はある。
バベルさんヤクルトさんを吊ります
はぐれメタルさんごめん、愉悦部と妄想税で勘違いしてました▼
愉悦部人外視してるなら「占い吊り」でよかったね▼
もののけ狼で白噛みした理由がみえないので「占い吊り」▼
愉悦部さん「ここでの共有噛みはどう見るべきか」
ヤクルトさん占い吊り
論理の限界さん「おはよー」
thunderさんじゃヤクルト吊り
ヤクルトさん「おはよう」
愉悦部さん「まあね」
林檎花火さん「おはようございます」
愉悦部さん「おはよう」
林檎花火さん5日目 護衛:thunderさん 襲撃:
理由:今日残ればthunderさん視点で詰みなので今日は占い護衛します
thunderさん「占いCO はぐれメタル○」
6日目の朝となりました。(17/10/31 21:02:02)
ウィーラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウィーラーさんを狙います。 >>> ヤクルト <<<
ウィーラーさんの会話「●二つ目が出たら、その二つ目吊りかな」
愉悦部さんの独り言「勝手に吊られる立ち位置だとしても呪殺の可能性あるし」
ウィーラーさんの会話「林檎花火を占ってればヤクルト吊りだけど」
バベルさんの会話「ああリンゴ占うなって言っておけばよかったですね」
バベルさんの会話「ガラスさん噛みっていうのは林檎さん狩人じゃないのわかってると思うんですよね
なので林檎さんも狼なんじゃないかと」
愉悦部さんの独り言「はぐれメタルが占われないなら占いを信じにくくなるけど」
ガラス割りさん「わたしなら山下さん。」
バベルさんの会話「明日はヤクルト吊りますね」
thunderさんの独り言「思い切った吊りするよなあほんと」
ウィーラーさんの会話「あ、林檎花火を占って●とかになったらどうしよ」
thunderさんを護衛します。 >>> 林檎花火 <<<
妄想税さん「200点だったね
俺の手と合わせて平均点50点!!!!!!!」
ガラス割りさん「初日の噛み位置ですか?」
はぐれメタルさんを占います。 >>> thunder <<<
ポイントさん「愉悦部だった気がする」
林檎花火さんの独り言「難しいなぁ」
ヤクルトさんの遠吠え「さて」
愉悦部さんの独り言「こうなっても占いに白出されてるから強気で行ったといえば」
ウィーラーさんの会話「いや、ヤクルト放置でいい日だったよ。たぶん」
愉悦部さんの独り言「ここでの占いヤクルト吊りは納得できた」
ヤクルトさんの遠吠え「まあ潜伏占いCOはしますが」
林檎花火さんの独り言「占いか共有か」
ヤクルトさんの遠吠え「呪殺でたら投了」
ヤクルトさんの遠吠え「も、とりあえず共有噛み」
林檎花火さんの独り言「どっち護衛だろう」
妄想税さん「山下達郎と林檎花火と後誰だっけ」
ウィーラーさんの会話「手噛みなのが唯一の心配事ではあるんだけど」
ヤクルトさんの遠吠え「さてと」
妄想税さん「おつい」
ヤクルトさんの遠吠え「おつかれさまー」
バベルさんの会話「相方生きてる?」
ポイントさん「相方お疲れ」
バベルさんの会話「ごめんなさいヤクルトさん吊っていい日でしたね」
5日目の夜となりました。(17/10/31 20:57:31)
妄想税さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
林檎花火さん0 票投票先 → 妄想税さん
thunderさん0 票投票先 → ヤクルトさん
はぐれメタルさん0 票投票先 → 愉悦部さん
論理の限界さん1 票投票先 → 妄想税さん
バベルさん0 票投票先 → 妄想税さん
ウィーラーさん0 票投票先 → 妄想税さん
もののけさん0 票投票先 → 妄想税さん
ヤクルトさん2 票投票先 → 妄想税さん
愉悦部さん1 票投票先 → ヤクルトさん
妄想税さん6 票投票先 → 論理の限界さん
thunderさん「はぐれメタル もののけ 妄想税から吊っても呪殺出せば縄間に合うけど、そうじゃなかった場合怖いからヤクルト吊りだよね」
妄想税さん「ないよ」
はぐれメタルさん「グレーは占の真偽をみた吊り先を提案しないといけない日なのに愉悦部だけ誘導してない」
論理の限界さん「両偽は完全に否定できない」
妄想税さん「オレェ?」
愉悦部さん「というか僕吊りってことは占い切りだし」
妄想税さん「そんでthunderがもし今日無残にでもなってたりしたらそりゃ詰んでるッショw
詰み詰み〜w
つっても狂狐なら別に噛みに行っても良いけどそれだとカチカチ狂(狐)の可能性がフラットなので今日噛みに行く日じゃねえんだよなthunderが真だとしても非真だとしてもね」
ポイントさん「指定しないのか」
愉悦部さん「ここはヤクルト吊りか共有指示だよ>はぐれメタル」
バベルさん妄想税さんCOありますか?
愉悦部さん「それもそうか>論理」
はぐれメタルさん「愉悦部吊りしかないかな」
thunderさん「オッケー!
自由に占うよー>バベル」
ヤクルトさん「サンダー林檎両方偽じゃ?>論理」
林檎花火さん「私を偽、狐にしたいんじゃないでしょうか、私を占いタイミングで噛めば銃殺狐って事にも出来ますし>ヤクルトさん」
愉悦部さん「林檎噛まれないのは確かに謎だけど、
それは今考えることじゃないかな」
論理の限界さん「サンダー林檎で真真なら林檎噛み○引きで詰むから噛めないでしょ」
バベルさん「ご自由にどうぞ」
妄想税さん「そもそもポイントは山下がカチカチ山白判定の結果を持った上で噛まれてる所なんだよな」
はぐれメタルさん「ガラス割りは何もCOしてないよ」
thunderさん「あと、占い先はまだわたしが自由にしていいんですか?>共有」
もののけさん「リンゴが狼でないのなら噛まれるでしょう。吊り増やしたくないはずだし」
論理の限界さん「結局林檎が偽かどうかってとこなんだけどね」
ヤクルトさん「林檎噛まれないのが謎」
はぐれメタルさん「◆論理の限界さん 「サンダーーガラス両方真真だったら噛んでる余裕ないからアレなんだけど」
どういうことかな」
論理の限界さん「サンダー偽なら林檎噛み安定過ぎるから、林檎真だったらサンダーも真でいい」
ガラス割りさん「おつかれさま。対抗狩人聞くのおそいとおもう」
thunderさん「ガラス噛みって結構いいところ噛みだと思いますよ。」
林檎花火さん「昨日私出て占い護衛をしてたので噛まれないと踏んでました>ヤクルトさん」
はぐれメタルさん「村人」
バベルさん対抗狩人はいますか?
妄想税さん「ふーん」
論理の限界さん「ガラスじゃなくて林檎でした」
愉悦部さん「占い偽を追うとしてもここでの占い吊りはない」
ヤクルトさん「林檎さんは占い護衛すべきなんじゃないの?>林檎」
妄想税さん「ガラス?」
thunderさん「じゃあヤクルト吊りになりますかねえ。
狼生存数がわかりませんが。」
はぐれメタルさん「論理の限界で囲いしか思えない」
論理の限界さん「サンダーーガラス両方真真だったら噛んでる余裕ないからアレなんだけど」
愉悦部さん「ヘイト管理じゃないよ」
ヤクルトさん「男は黙って占い吊り」
林檎花火さん「今日はバベルさん護衛でした」
もののけさん「リンゴさん狼は確定かな」
ヤクルトさん「おはよー」
論理の限界さん「ガラス噛まないねえ」
バベルさん「おはよう」
はぐれメタルさん「妄想税くらいしかグレーに狼いないと思うんだけど、愉悦部で白人外くらい
狼はなにか確信して霊能を噛んでるよこれ」
thunderさんどっちつかずなんだけど、これって占われ回避狙ってそうな発言なんだよね。半分信用してますよー的な。
◆愉悦部「占い初日もthunder真もありえる展開かな」

これもうまく行けば狼殲滅するぜー的な印象があった。
◆愉悦部「thunder偽追うにしてもとりあえずヤクルトは吊っとくべきかな」

後は共有に従いますみたいなおりこうさんログなので、目をつけられないようなヘイト管理しているように見えた。
論理の限界さん「おはよー」
林檎花火さん4日目 護衛:バベルさん 襲撃:
理由:昨日占い護衛の日記を張って占いは噛みに行きづらいと思いますし、今日の噛みは私か共有だと思うので共有護衛を行います
愉悦部さん「おはよう」
thunderさん「占いCO 愉悦部○」
5日目の朝となりました。(17/10/31 20:50:57)
ガラス割りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガラス割りさんを狙います。 >>> ヤクルト <<<
バベルさんの会話「もののけは村認定したいくらいなんですが
柱放置は危険なんでしょうか」
ウィーラーさんの会話「はぐれメタルは狩人もあると思ってたな」
ガラス割りさんの独り言「なにを目標なつりをしてるんだろ」
バベルさんの会話「はぐれメタルの動きって人外なんですかね?」
thunderさんの独り言「占いCO 愉悦部○」
愉悦部さんを占います。 >>> thunder <<<
林檎花火さんの独り言「もしかしたら私噛みは1日ずらすのではないのでしょうか」
バベルさんの会話「愉悦部さんと妄想税さんが気になりました」
ガラス割りさんの独り言「ナツのソラさん・ポイントさん・手さん・山下さん・カチカチ山さん
おつかれさまでした」
ヤクルトさんの遠吠え「でもそうかガラスが」
妄想税さんの遠吠え「もののけか林檎花火が狐じゃろ
夜誰かが言ってた山下達郎と林檎花火って言ったポインヨさん!!だっけ?忘れたけど100000点!!!!!!!!!!!」
バベルさんの会話「はあく」
ヤクルトさんの遠吠え「バベルかみたいなー」
林檎花火さんの独り言「私噛まれるんでしょうか」
ヤクルトさんの遠吠え「ガラスカー」
ポイントさん「グレー狩人いるなら出せばよくねー」
ガラス割りさんの独り言「狐候補が死んでなければthunderさんが最終日吊りみたいな進行
だけど、この指定の遅さで3候補狐吊られてる(カチカチさん・ナツのソラさん・ポイントさん)のが占いさんに分がわるそう」
ウィーラーさんの会話「明日は対抗狩人出すけど」
妄想税さんの遠吠え「ガラス割り噛んで次」
ヤクルトさんの遠吠え「呪殺でたら潜伏占いででますがまあ基本的にあきらめる感じとか」
愉悦部さんの独り言「もののけさんを吊る理由も特にないし」
ヤクルトさんの遠吠え「林檎と占いを両方吊らせる感じ!」
妄想税さんの遠吠え「こんな良い天気〜
なのに君は元気ないなぁ〜
私の元気ならわけてあげる
天気よければ今日も元気」
はぐれメタルさんの独り言「もののけを放置した▼」
ヤクルトさんの遠吠え「占い噛めないですね。いっそ共有噛むぐらいでどう?」
愉悦部さんの独り言「僕が怪しいと思っててもここは共有に従うべきかと」
ガラス割りさんの独り言「占-ヤクルトさんの最終日にでもいくのかな?」
バベルさんの会話「真−真くさいですね」
ナツのソラさん「おつかれ」
妄想税さんの遠吠え「しかもこれ狐吊れてない臭いじゃんw
参ったねこりゃw」
愉悦部さんの独り言「はぐメタが不穏だな」
ウィーラーさんの会話「ヤクルト●は妄信展開だと思うんですよ」
バベルさんを護衛します。 >>> 林檎花火 <<<
ガラス割りさんの独り言「対抗狩人伏せる意味がわからない」
妄想税さんの遠吠え「4吊り4グレじゃねえか
参ったねこりゃw」
4日目の夜となりました。(17/10/31 20:45:56)
ナツのソラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
林檎花火さん0 票投票先 → ナツのソラさん
thunderさん1 票投票先 → ナツのソラさん
はぐれメタルさん0 票投票先 → 愉悦部さん
論理の限界さん0 票投票先 → ナツのソラさん
バベルさん0 票投票先 → ナツのソラさん
ナツのソラさん9 票投票先 → thunderさん
ガラス割りさん0 票投票先 → ナツのソラさん
ウィーラーさん0 票投票先 → ナツのソラさん
もののけさん0 票投票先 → 妄想税さん
ヤクルトさん0 票投票先 → ナツのソラさん
愉悦部さん1 票投票先 → ナツのソラさん
妄想税さん1 票投票先 → ナツのソラさん
ポイントさん「まぁでもCOなし発言だと占われないかね。」
カチカチ山さん「よほどセンサーに自信ニキ」
thunderさん「グレーコンだけだからね。」
ガラス割りさん「なんで伏せてていいの?」
thunderさん「ナツのソラ はぐれメタル もののけ 妄想税 愉悦部」
愉悦部さん「ナツのソラさん吊り了解です」
ウィーラーさん「対抗狩人がいても伏せてていいよ」
ポイントさん「COなしのところ普通に吊ればいいのにな」
カチカチ山さん「さらに他に飛ばすーカオスー」
thunderさん「林檎花火の日記楽しみにしてる」
論理の限界さん「林檎指定は全く異論ないんですけど、もののけに指定飛ばすならナツのソラ吊りたかった。」
妄想税さん「ていうかこんなもん山下達郎が噛まれた時点で鼻くそほじりながらやってても良いんだよな」
愉悦部さん「と、狩人」
林檎花火さん狩人日記
初日:なし

2日目 護衛:バベルさん 襲撃:手さん
理由:役狙いの護衛もありなんですが素直に共有護衛で行きます。

3日目 護衛:thunderさん 襲撃:
理由:現状の護衛候補が占い霊能共有の3択、それであれば占い護衛が1番いいと思うので護衛します
thunderさん「●撃ってるっていうかしゃーないやんけ
占い結果なんだから>論理の限界」
ウィーラーさん指定変更:ナツのソラ
愉悦部さん「共有に従います。占いはヤクルト放置みたいだし」
ヤクルトさん「林檎花火はいいとこだね。占いとデキてそう」
林檎花火さんごめんなさい、狩人COです
ウィーラーさん「そうですよ>林檎花火」
thunderさん「あーそこヒットっすわw>ウイーラー」
ガラス割りさん「1回グレランしてる時点で狐盾はできないよ」
論理の限界さん「ポイント吊ってヤクルト●という流れが非常に良くない
サンダーがヤクルトに●撃ってるのもよくないし、ポイントが昨日吊れてるのも非常にやばくないですか」
妄想税さん「100点!!!!!!!!!!>ウィーラー
ベェ・・ヴェェ・・・ヴァーンヴァヴァヴァ!!!!!!!!!」
はぐれメタルさん「そこ指定ならまだ許すよ」
林檎花火さん「私ですか?」
愉悦部さん「妄想税さんも何いってるの」
さん「なのに共有が狩人にぶち込む」
カチカチ山さん「指定が役職にとびまくるの面白い」
はぐれメタルさん「共有じゃないよ」
もののけさん「自分吊りでいいよ。ニセなら狐盾にしよう」
さん「グレーからの指定で沈む人外」
ウィーラーさん指定:林檎花火
愉悦部さん「指示するのは共有の方が」
はぐれメタルさんまだグレー吊れる余裕はあるよ 指定 もののけ
妄想税さん「じゃ俺が指示できる立ち位置でも良いんですか!?
指定!!!!!!!!1:30!」
ヤクルトさん「あれはぐれメタルって共有だっけ?」
thunderさん「否バウワー>ウィーラー」
カチカチ山さん「おー狐がCOなしで沈むのラッキーだ」
愉悦部さん「はぐれメタルさんは指示できる立ち位置じゃないような」
はぐれメタルさん「黒吊っただけだと情報が落ちません」
ガラス割りさん「昨日も読みにくくて無駄な質問しちゃったからごめんねって意味もこめて
>弱い発言」
thunderさん「ポイントで狼吊れてる気もしますので、ヤクルト放置で指定してくれれば良いですよ>共有」
ウィーラーさんthunderさんはこの●を吊りたいですか?
ポイントさん「狐がCOなしで沈むならワンちゃんあるぞ」
ヤクルトさん「カチカチ狂のthunder狼といったところでしょうか」
もののけさん「coない」
バベルさん「相方が残り2分半で指定する」
愉悦部さん「thunder真なら2wか3wだし」
妄想税さん「わざとやってたんだ
ふーん引くわードン引きだわー>thunder」
ナツのソラさん「おはよう」
はぐれメタルさん指定 もののけ
林檎花火さん「ヤクルトさん吊りでいいんじゃないでしょうか」
ヤクルトさん「まあ初日にCOすれば護衛もらえたthunderが出なかったことからしても普通に
偽でした」
thunderさん「うるさいって事ですね。
楽しんでたんですが・・・以後自重します。>ガラス割り」
論理の限界さん「いや手は潜伏占い炙ろうとしたけど、霊能に関しては炙ってないからその理屈はおかしくないと思うよ。」
もののけさん「ヤクルトさんにcoを聞こう。ないなら飲もう」
愉悦部さん「thunder偽追うにしてもとりあえずヤクルトは吊っとくべきかな」
はぐれメタルさんグレー指定でいいよ
さん「久々だと発言が滑らかにいかないものね」
thunderさん霊が噛まれ真で良かったですね!
ガラス割りさん「弱い発言が好き」
妄想税さん「こんないい天気
なのに君は元気ないなぁ」
愉悦部さん「おはよう」
もののけさん「おはよう」
はぐれメタルさん「狩人は無能かよ」
ゲームマスター「山下さんおつかれさまですー」
はぐれメタルさん「狩人は無能かよ」
ヤクルトさん「おはよー」
バベルさん「おはよう」
論理の限界さん「おはよー」
ゲームマスター「GMごはんの支度するから席外す 適当に見てます」
thunderさん噛みから色々推測してる風だけど、村視点真っ先に気になるのは潜伏役職が誰か?だと思うんですよね。
◆ヤクルト「今日の噛みは潜伏占い狙いというよりはどちらかというと霊能狙いの噛みに見えますね」

この理屈も非常におかしい。
出れば護衛もらえるの必須なんですけど、なぜそういう質問になるのか?
というよりはわたしを信用しきれない人だよって発信しているニュアンスで捉えました。
◆ヤクルト「thunderは昨日出なかった理由は護衛もらえるかわかんなかったからとか?>thunder」
林檎花火さん「おはようございます」
thunderさん「占いCO ヤクルト●」
4日目の朝となりました。(17/10/31 20:39:10)
山下達郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山下達郎さんを狙います。 >>> ヤクルト <<<
thunderさんの独り言「占いCO ヤクルト●」
バベルさんの会話「ふむ」
ウィーラーさんの会話「林檎花火は昨日以上に人外になった気がするな」
ポイントさん「正直なところ久しぶりだから素村やりたかった」
ゲームマスター「合ってただけにもったいなかったですねぇ」
ウィーラーさんの会話「山下達郎の2日目を見ると、真も普通にあるとは思うけどね」
ヤクルトさんを占います。 >>> thunder <<<
はぐれメタルさんの独り言「明日は発言する必要はないかな」
ガラス割りさんの独り言「うらないりゆうはわかる」
林檎花火さんの独り言「何とか生き残らなくちゃ・・・」
妄想税さんの遠吠え「ごゆっくり〜〜ん」
ウィーラーさんの会話「真−?」
バベルさんの会話「占いはさておき山下さんが乗っ取り霊にしかみえません」
ヤクルトさんの遠吠え「呪殺でたら潜伏占いCOするかも」
ヤクルトさんの遠吠え「おっけー。じゃ霊能噛み!噛み1:20ぐらい」
バベルさんの会話「1−1何でみてます?」
ヤクルトさんの遠吠え「霊噛まないなら占い?」
ポイントさん「まぁ役もちセンサー当たってたことだけで満足するわ」
妄想税さんの遠吠え「おっ意見ワレワレおじさんだね〜では昨日「手」噛みミスっちゃったし霊噛みいっちゃおっか」
愉悦部さんの独り言「僕が思ったより疑われててワロタ」
バベルさんの会話「そうですか勝ったも同然ですね」
ヤクルトさんの遠吠え「呪殺はでないと信じよう。」
妄想税さんの遠吠え「まっここで吊られるなら吊られるで良いよ
正直な話身内票しとけばよかったと思ってるけどね
でも霊噛みってつまんないし逆にお互い身内票してねーし霊噛むの避けよう」
林檎花火さんの独り言「出来れば占って欲しいですね・・・」
ヤクルトさんの遠吠え「霊能噛みでいかが?」
ウィーラーさんの会話「これで人外2落ちました」
林檎花火さんの独り言「これでいいと思うんです」
thunderさんを護衛します。 >>> 林檎花火 <<<
ポイントさん「役もちばっちり当たってたな」
ゲームマスター「そこが死ぬんだなぁ」
ヤクルトさんの遠吠え「あらお仲間吊られた。」
愉悦部さんの独り言「そこが吊れるか」
はぐれメタルさんの独り言「ポイントさんはおつかれさまでした▼」
ポイントさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「ポイントさんおつかれさまです」
妄想税さんの遠吠え「中々面白くなってきたね」
バベルさんの会話「そんなとこ吊れるんだったら指定しておいた方がよかったですね
申し訳ない」
妄想税さんの遠吠え「うわ(笑い)」
カチカチ山さん「おおかみぃ」
3日目の夜となりました。(17/10/31 20:34:39)
ポイントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
林檎花火さん2 票投票先 → ポイントさん
thunderさん0 票投票先 → ポイントさん
はぐれメタルさん1 票投票先 → 林檎花火さん
論理の限界さん0 票投票先 → 林檎花火さん
バベルさん0 票投票先 → ナツのソラさん
ナツのソラさん2 票投票先 → ガラス割りさん
ガラス割りさん1 票投票先 → 愉悦部さん
ウィーラーさん0 票投票先 → ポイントさん
山下達郎さん0 票投票先 → 愉悦部さん
もののけさん2 票投票先 → ポイントさん
ヤクルトさん0 票投票先 → ナツのソラさん
愉悦部さん2 票投票先 → はぐれメタルさん
ポイントさん4 票投票先 → もののけさん
妄想税さん0 票投票先 → もののけさん
カチカチ山さん「大文字読みにくいからよまない派も結構いるとおもうの
あとでメモに移してから読むみたいな」
カチカチ山さん「そのあとになぜかダイスロールしてた謎」
ゲームマスター「大文字は余計伝わりづらい定期」
妄想税さん「○の精査するの早すぎじゃない?もっと見るべきやついるだろ!!!!!!!
俺ェ!!!!!!!!!!!!」
林檎花火さん「占い真だと思うのですが・・・」
はぐれメタルさん「手が仮に占い師COした暁には確実に燃やしてました▼」
ウィーラーさん「やっぱ出とくわ」
thunderさんグレ噛み誘発
バベルさん相方あってる
ガラス割りさん「そうか」
もののけさん「大文字よりも青文字のほうが見やすいよ」
山下達郎さん「真れいのうだから撤回しません利的行為やし」
ガラス割りさん「だからこの占いさん信用したくない」
ゲームマスター「あれ そういえば霊能と狩人ピンポイントで気になるっていってたのに
噛まなかったんだね」
バベルさん「グレランします」
ウィーラーさん共有CO。相方バベル
thunderさん占い理由を呼んでね!
ガラス割の意見を参考にしたよ!>ガラス割
ガラス割りさん「○ってわかってるのに質問なげかけて私が質問に
答えたとして前にださなくてもいいかなって」
さん「狼が曲者だらけに見えるなあ」
ヤクルトさん「thunderは昨日出なかった理由は護衛もらえるかわかんなかったからとか?>thunder」
愉悦部さん「占い初日決めうちするのは早いけど、昨日のが狂である可能性はかなり高いかな」
論理の限界さん「噛み位置狭くなるような発言したのは真役職にも関わらずCOしなかった方々のせいなのですけどねー
むしろ私が黒で非役職COめいたことする意味とは」
妄想税さん「霊能が撤回占いCOしてくれると助かるんだけど
してくれません?仮にホントに霊能でも良いですし君が狐だったら今から撤回した方が勝率上がると思うよ>山下達郎」
はぐれメタルさん「論理の限界で囲いの可能性大だけど▼」
林檎花火さん「噛まれ回避で非役っぽく出るのはありなんじゃないでしょうか>論理の限界さん」
ウィーラーさん「ウザいのと乗っ取りくさいのとで1−1なのがすっごく嫌」
ガラス割りさんあと、なんでthunderさんは初手私占ってるのに
thunderさん「何で嫌いなの?>ガラス割りさん」
とか聞いたの?その意図だけおしえて
ポイントさん「非役職云々より◆thunder
「出て鉄板護衛するほうが良いと思います>林檎花火さん」
この発言できる奴が昨日でないわけがない」
山下達郎さん「とりま指定?グレラン?」
thunderさん昨日占いブラフぶっこいてて、今日COしてないお友達はわたし視点ちょー怪しい人にしか見えませんよー
妄想税さん「thunderはほっといて良いんだけど霊能は最終日まではほっとけないかな」
はぐれメタルさん「全く以てその場合は占初日追いだから(完全)ない」
ナツのソラさん「おはよう」
愉悦部さん「占い初日もthunder真もありえる展開かな」
ヤクルトさん「今日の噛みは潜伏占い狙いというよりはどちらかというと霊能狙いの噛みに
見えますね」
林檎花火さん「何故既に占い初日って決め売ってるんでしょか?>ポイントさん」
ガラス割りさん「自分でわーわー役職に関して騒いで噛み位置狭くしておいて
騒いでいた一人が噛まれたから役職狙いぽくないとかいう
論理の限界さんが○ですって!?」
論理の限界さん「山下達郎はまぁいいですけど、thunderみたいに非役職COしてから役職COしてくる人困ります!」
さん「せめてもうちょっと狼は、こう、考えて噛もうよ……
俺とかせいぜい霊じゃん……」
thunderさん手を潜伏占い師押す強気なお友達いませんかー?
愉悦部さん「だから気がついたら朝だった可能性も」
山下達郎さん「この占いはあんま信じたくないが真なら狼全潜伏や」
ポイントさん「占い初日決め打ってるんで霊能は真です」
愉悦部さん「噛みが早かったからね」
はぐれメタルさん「占いが真くさくてたまらない!」
さん「おいだれか弱く発言教えろ」
カチカチ山さん「サイコロふってたぽよ>てって」
山下達郎さん「邪魔ってw」
thunderさんガラス割り・ガラスにパチンコ玉をぶつけると拳銃で打ったような割れ方するんですよ。
これが楽しくて学校中のガラスにぶつけたんですよね。
それで停学処分くらいました。
黒歴史なんで占います。


論理の限界・わたし視点、有益な情報となるのは○であるガラス割りの意見。
◆ガラス割り「手さんくらいまでなら発言許されるけど
ポイントさんと論理さんの発言は嫌い」

ポイントや林檎花火は占いブラフ巻いてる系なので、林檎花火は噛まれる可能性危惧して占わない。

占いだそうとしてる挙動は村人の視点だと思う。
◆手「対抗共有いないっぽいから、真占いだけ出ろ」

こういったモノ言いは割りと狼狐あたりの言動に見えますので占います。
◆論理の限界さん「ここで占いも霊能も出てこないあたり、どっちか欠けてますね。」

愉悦部さん「占いも出た」
ヤクルトさん「山下さん遅いからいまいち信頼ならないね」
妄想税さん「お前占い師だろ>山下達郎
お前占い師だろ>山下達郎」
林檎花火さん「殆どでないですね・・・」
論理の限界さん「手さん噛みとか非役狙いだからどっちか生きてるだろうって安心したけどどっちも出ないんですね。」
はぐれメタルさん「邪魔な意見噛みしてくれたことに喜んでいる▼」
thunderさん占いCO ガラス割り○ 論理の限界○
thunderさん「おっけー」
愉悦部さん「狂特攻かな。狐にしては間抜けすぎる」
ゲームマスター「手さんおつかれさまです」
ウィーラーさん「霊能が噛まれたくさい」
さん「なんで霊能も占いも出ないん……
ていうかなんで狼俺なんて噛むのん……」
ポイントさん「指定ゲーの始まり」
山下達郎さん「れいのうCO かちかち山は〇」
もののけさん「おはよう」
ヤクルトさん「おはよう」
ガラス割りさん「厳しい」
thunderさん「役職出て出て」
はぐれメタルさん「カチカチしている!▼」
ウィーラーさん「おはよう」
愉悦部さん「おはよう」
論理の限界さん「おはよー」
thunderさんおっはよー!
林檎花火さん「おはようございます」
さん「はひんっ」
バベルさん「おはよう」
妄想税さん「どうも」
ポイントさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/10/31 20:27:25)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ヤクルト <<<
山下達郎さんの独り言「れいのうCO かちかち山は〇」
ウィーラーさんの会話「林檎花火も人外くさいけど、こっちは様子を見てもいいかな」
バベルさんの会話「OKです
もちろん相方さんが出て指定でも構いませんので」
さんの独り言「でも達郎共有が一番ありそ」
論理の限界さんを占います。 >>> thunder <<<
さんの独り言「やっぱ達郎かな」
はぐれメタルさんの独り言「はぐれメタルはカチカチしている▼」
さんの独り言「は、まだ様子見」
ウィーラーさんの会話「ヤクルトが候補」
愉悦部さんの独り言「狼がわざとやったか、狂の特攻か」
はぐれメタルさんの独り言「はぐれメタルの技なにかあるの、これ。」
カチカチ山さん「わーいGMになぐさめられたぽよ」
ウィーラーさんの会話「トラップのせいで予定していた2日目COができませんでした」
さんの独り言「愉悦」
カチカチ山さん「ピンポイントで選択したはずがなぜかサイコロに運命をゆだねた」
はぐれメタルさんの独り言「はぐれメタルはバベルを泣かそうとしている▼」
愉悦部さんの独り言「狐は破綻した時点で試合終了だし」
林檎花火さんの独り言「何だか噛まれそうな気がするんだよなー、論理さんが言ってたけど」
ヤクルトさんの遠吠え「おk。1:30に手噛み」
はぐれメタルさんの独り言「はぐれメタルは嘲笑している!▼」
ヤクルトさんの遠吠え「じゃ霊能狙いで手でもおkです」
妄想税さんの遠吠え「1:30に手でも噛んでください!そしたら多分3日目にして占いと霊能と狂人全滅っすね!!!!!!!!!」
バベルさんの会話「指定進行がよかったら指定したい先も言っておいてください」
愉悦部さんの独り言「狂だね。もし狼ならあえて特攻したか」
さんの独り言「でもバベル狼じゃないからうぃらは後回し」
林檎花火さんの独り言「何より役っぽい所護衛は私には無理、わからない」
ヤクルトさんの遠吠え「占い1Coなら呪殺が出ないことにかけて占い偽路線のかみとか考えてる」
はぐれメタルさんの独り言「論理の限界も吊ってあげないとね」
妄想税さんの遠吠え「サイコロ振って手噛みになりました!!!!!!!」
ゲームマスター「なでぽよ」
バベルさんの会話「心にとめておきます」
ゲームマスター「霊と狩人をピンポイントで選択」
愉悦部さんの独り言「狐もないか」
ポイントさんの遠吠え「サイコロ降って決めるか」
林檎花火さんの独り言「素直にバベルさん護衛でいいと思うんだけどなー」
さんの独り言「うぃらー達郎」
はぐれメタルさんの独り言「ドジッ子スライムだね>霊界のカチカチ山さん」
ヤクルトさんの遠吠え「誰か何か騙ります?」
ガラス割りさんの独り言「ここ◆山下達郎さん「かち山さん視点での共有は誰?」」
ウィーラーさんの会話「明日、占いCOしなかった方が潜伏狂人です」
バベルさんを護衛します。 >>> 林檎花火 <<<
妄想税さんの遠吠え「参ったな300満点だよ」
ヤクルトさんの遠吠え「あれ…」
妄想税さんの遠吠え「100点!!!!!!!!!!!>ヤクルト」
はぐれメタルさんの独り言「共有トラップ草」
愉悦部さんの独り言「狼がこんな間抜けな吊られ方するわけないし狂か狐だね」
ヤクルトさんの遠吠え「とりあえず挨拶遅めということで愉悦?>妄想税」
妄想税さんの遠吠え「100点!!!!!!!!!!!
100点!!!!!!!!!!!>ポイント」
ウィーラーさんの会話「もののけかポイントが潜伏占いです」
カチカチ山さん「最初アイコン×に特攻しようとしてやめたぽよ
失敗ぽよーーー」
ポイントさんの遠吠え「山下達郎、林檎花火がきになる」
ヤクルトさんの遠吠え「挨拶遅めで噛む感じでどうだろうか。呪殺なら噛み先対応で占いCOする予定」
愉悦部さんの独り言「カオス」
バベルさんの会話「自分がバベルという自覚がなくて少しもたつきました失礼」
妄想税さんの遠吠え「だから君達が噛みたい所を言って俺が採点してやろう」
カチカチ山さん「おつかれさまぽよ」
ゲームマスター「カチカチ山さんおつかれさまです」
妄想税さんの遠吠え「どこ噛んでも役職噛めそうだわこんなもん」
論理の限界さんの独り言「リンゴ花火>ガラス割り>ウィーラー」
2日目の夜となりました。(17/10/31 20:22:50)
カチカチ山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
林檎花火さん0 票投票先 → カチカチ山さん
thunderさん0 票投票先 → カチカチ山さん
はぐれメタルさん0 票投票先 → ポイントさん
論理の限界さん0 票投票先 → カチカチ山さん
バベルさん2 票投票先 → カチカチ山さん
ナツのソラさん0 票投票先 → バベルさん
ガラス割りさん0 票投票先 → カチカチ山さん
ウィーラーさん0 票投票先 → カチカチ山さん
山下達郎さん0 票投票先 → カチカチ山さん
もののけさん0 票投票先 → カチカチ山さん
ヤクルトさん0 票投票先 → カチカチ山さん
愉悦部さん0 票投票先 → カチカチ山さん
ポイントさん1 票投票先 → カチカチ山さん
妄想税さん0 票投票先 → カチカチ山さん
カチカチ山さん13 票投票先 → バベルさん
さん0 票投票先 → カチカチ山さん
山下達郎さん「信じたいが信じれない」
ガラス割りさん「潜伏だそうだそうとしてる人外の動きならこわい
花火さんの意見のほうがすき」
バベルさん「共有護衛オススメしたりしないでください」
カチカチ山さん「もー!霊界でおこだよ!ぷんぷん><」
はぐれメタルさん「大事なのは死体なしを出すことだよ」
論理の限界さん「明日リンゴ花火襲撃死してたらそれだけで役職の信用が最底辺になるんだから、真役職は出た方がいいのにね。」
thunderさん「何で嫌いなの?>ガラス割りさん」
愉悦部さん「ともかく、対抗共有居ないしカチカチ山吊りで」
カチカチ山さん「アイシテル>手手手手手」
はぐれメタルさん「狩人は自由護衛しておいて、オススメは共有だけど潜伏狙いの護衛もあり」
林檎花火さん「そんなもんなんでしょうか」
さん「任せろ、俺だけは信じてるぞ>カチカチ山」
ガラス割りさん「手さんくらいまでなら発言許されるけど
ポイントさんと論理さんの発言は嫌い」
カチカチ山さん「皆カチカチ山を信じて><」
thunderさん「あなたが高速なだけじゃないですか?>愉悦部」
愉悦部さん「この展開で出ないのは信用薄くなる気もするけど>林檎花火」
ウィーラーさん「なんか最近共有トラップ多くない?」
妄想税さん「サンダーって言うよりカビゴンって感じだねこの人」
はぐれメタルさん「投票して明日だよ」
論理の限界さん「カチカチ山に狂特攻で占い欠けって感じに見えます。
カチカチ山狼だったら真狂のどっちかはCOしてきそうなので。」
thunderさん出て鉄板護衛するほうが良いと思います>林檎花火さん
カチカチ山さん「共有がCOしてくれないとか世も末ですね」
愉悦部さん「なる。遅れてるかもとは思ったけど>thunderさん」
ガラス割りさん「わーわー」
カチカチ山さん「ひえー」
山下達郎さん「かち山さん視点での共有は誰?」
林檎花火さん「吊り先決まってるし今日出ないっていうのもあるのでは」
さん「5秒野郎の末路なんて所詮こんなもんよ」
はぐれメタルさん「もう潜伏しとけ役職」
論理の限界さん「ここで占いも霊能も出てこないあたり、どっちか欠けてますね。」
ポイントさん「ここで追加でない時点で占い初日」
はぐれメタルさん「なるほどね>ウィーラー」
thunderさん「バベルが偽なら本物の共有が慌てて出るのでバベル真共有ですよ>愉悦部」
さん対抗共有いないっぽいから、真占いだけ出ろ
ウィーラーさん「カチカチ山さんさようなら」
ヤクルトさん「お、すばらしい。」
愉悦部さん「対抗共有居なければ占い吊り」
さん「対抗共有がいる場合だけ出ろ」
はぐれメタルさん「ついノリで選んでしまいましたよ(メタ)」
山下達郎さん「狂人かな」
論理の限界さん「↑颯爽と登場する潜伏占い」
妄想税さん「滑った空気出すのやめたれよ」
カチカチ山さん「バベルが嘘ついているのでだまされないでね」
愉悦部さん「バベル共有?」
もののけさん「どっちにしてもおやすみでよさそう」
thunderさんバベルが死んだふりしてますね
ナツのソラさん「黒吊りでおやすみ」
ウィーラーさん「バベルの塔とか出てくるヤツ>はぐれメタル」
さん「それで明日はウィンウィンラーとさようならするのです、それが正義なのです」
ゲームマスター「特攻先共有多すぎんよ・・・」
バベルさん共有CO カチカチ山さん吊りで
ヤクルトさん「カチカチしてないカチカチ山さん」
愉悦部さん「ドラゴンをクエストするゲーム>ドラゴンクエスト」
カチカチ山さん「皆起きるの速くない」
ナツのソラさん「おはよう」
はぐれメタルさんこの村にはぐれメタルが現れた!▼

ドラゴンクエストは知らなかったようだ!▼

はぐれメタルはたおされた▼

経験値はもらえなかった▼

はぐれメタルは復活した!▼

はぐれメタルは1ダメージをうけた▼

はぐれメタルは1ダメージをうけた▼

はぐれメタルは1ダメージをうけた▼

はぐれメタルは1ダメージをうけた▼

はぐれメタルは1ダメージをうけた▼

はぐれメタルはにげだした!▼
山下達郎さん「おは」
ヤクルトさん「おはよう」
さん「およそ5秒で●を出すカチカチ山だけど、ぼくはそういうの嫌いじゃないですよ」
妄想税さん「omuod」
ゲームマスター「あああ・・・」
はぐれメタルさん「ドラゴンクエストって何だっけ」
ウィーラーさん「バベルさんさようなら」
愉悦部さん「おはよう」
カチカチ山さん「理由 なんか名前がエロい」
thunderさんおっはよー
ポイントさん「おはよう」
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまです」
論理の限界さん「おはよー」
もののけさん「おはよう」
バベルさん「おはよう」
林檎花火さん「おはようございます」
カチカチ山さん「占いCO バベル●」
ガラス割りさん「おはようございます。」
妄想税さん「doumo」
ウィーラーさん「おはよう」
さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/10/31 20:15:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヤクルト <<<
ウィーラーさんの会話「なぜバレた」
バベルさんの会話「てけとーにがんばりましょう」
バベルさんの会話「ほんとにお任せしますので」
バベルさんの会話「初心者騙りしなくて大丈夫ですよ!!」
はぐれメタルさんの独り言「出オチ完了」
thunderさんの独り言「村建てありがとうございます(大文字」
ウィーラーさんの会話「初心者なので2日目に出ます」
ヤクルトさんの遠吠え「ほい。じゃ噛みやります@1:30.」
thunderさんの独り言「占いCO ガラス割り○」
林檎花火さんの独り言「とにかく生き残らなくちゃ」
林檎花火さんの独り言「面倒でもやらないと」
ポイントさんの遠吠え「全潜伏しといて考えよう」
ヤクルトさんの遠吠え「ふむ。」
ウィーラーさんの会話「初心者CO!!」
バベルさんの会話「たぶん普通にCOしますね
相方さん引きずりだしたりしないのでお任せします」
ヤクルトさんの遠吠え「潜伏したいおとしごろ。」
妄想税さんの遠吠え「んーと今日は潜伏したい感じなので一応右と左だけはもっときますね」
林檎花火さんの独り言「日記作らなくちゃ、間違えて消しても大丈夫なように2個」
バベルさんの会話「中の人わかっちゃったかもです」
ガラス割りさんの独り言「いつも何か探してたけれど みつからないとしってた〜」
ヤクルトさんの遠吠え「そう?」
林檎花火さんの独り言「辛い」
林檎花火さんの独り言「前回は散々だったし」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
10/31-13:14
(生存中)」
カチカチ山さんの独り言「狂人になったら特攻しようとおもっていたのだ」
妄想税さんの遠吠え「名前が何か似てますね」
林檎花火さんの独り言「何とか頑張るしかない」
ゲームマスター「ぼー」
カチカチ山さんの独り言「あこさんむらたてありがとうございます!!!」
林檎花火さんの独り言「狩人苦手なんよなー」
ウィーラーさんの会話「超狼季間が終了した」
はぐれメタルさんの独り言「リベンジマッチ」
ガラス割りさんを占います。 >>> thunder <<<
林檎花火さんの独り言「最近調子よくない中で狩人は宜しくなかれ」
ポイントさんの遠吠え「よろしく」
バベルさんの独り言「いつも村たてありがとうございます」
さんの独り言「占いCO カチカチ山
理由:かっちかっちやっまのーたーぬきっさんー
おっぱいのんでーねんねしてー
だっこしておんぶして燃え尽きろぉ!!!!!!」
ヤクルトさんの遠吠え「よろしく!」
はぐれメタルさんの独り言「村人ですか」
愉悦部さんの独り言「そろそろ狼やりたい」
ゲームマスター「●17名 狐有●
==================
●注意してください●
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
==================
再投票は期待せず余裕を持って投票してください。」
林檎花火さんの独り言「げ」
バベルさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/31 20:10:46)
thunderさんよろしくです
ヤクルトさん「よろしくー」
愉悦部さん「よろしく」
ゲームマスター確認取れましたので、30秒後ぐらいに開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!
さんがはぐれメタルに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター20:08で更新確認します〜
夏の空さんがナツのソラに名前を変更しました。
ゲームマスター「青kariさんありがとーありがとーいらっしゃいませ〜」
ペイ・ザ・ゴーストさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがバベルに名前を変更しました。
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/31 20:07:38)
はぐれメタルさん「6」
kariさんが林檎花火に名前を変更しました。
kariさんが論理の限界に名前を変更しました。
kariさんがウィーラーに名前を変更しました。
kariさんが山下達郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰したので@1」
ペルセウスさんがガラス割りに名前を変更しました。
kariさんがペルセウスに名前を変更しました。
kariさんがポイントに名前を変更しました。
道の駅さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「橙kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
kariさんがカチカチ山に名前を変更しました。
ゲームマスター「そうです〜 よろしくおねがいします 赤3人なのでそこまで頑張らなくて大丈夫ですよ」
カチカチ山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/31 20:02:38)
thunderさん「今カチカチタイムですよね?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが妄想税に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
妄想税さん「こんばな」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/31 20:01:22)
ゲームマスター「ここから先はズサ来次第赤蹴っていきますね〜」
ゲームマスター「瑠璃kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
ポイントさん「こんばんは」
kariさんがもののけに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/10/31 20:00:46)
thunderさん「集まりそうじゃないです?」
ゲームマスター「延長前ですのでこのまま更新確認しつつ、ズサ待ちしますね〜
赤4人ですが」
kariさんが夏の空に名前を変更しました。
ウィーラーさん「チャンスで主砲に回りそうなのに見れない模様」
かりさんがヤクルトに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴ります〜ありがとです」
ゲームマスター「kariさん>問題かなぁ 10分で集まると思ったら、そういう風な延長にしているつもりなのですが」
ゲームマスター「ズサ多い!居るなら入っておいてくれてもいいんですよ。。。」
かりさんが愉悦部に名前を変更しました。
ウィーラーさん「足りなくて30分延長するのは問題無いんですよ
人が来すぎて30分待たされるのが問題だと思うんですよ」
愉悦部さん「こんばんは」
ヤクルトさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/31 19:57:30)
かりさん」が村へやってきました。(17/10/31 19:57:27)
ゲームマスター「薄緑のkariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
もののけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/31 19:57:09)
ゲームマスター「紫kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
山下達郎さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/31 19:56:14)
ゲームマスター「う〜ん…それだと結局19時55分から20時半まで普通の更新確認になるので・・・
というか、足りなくて30分延長するのが初なので、余程こういうことが多ければ、考えます。」
ウィーラーさん「ロペスが打ってなおチャンスらしいので
もっかい日シリ見てきます」
はぐれメタルさん「少人数で始めてほしい」
ゲームマスター「人数足りないので・・・少人数の方がよろしければ開始しますが
希望があれば伺えればと思います〜」
ウィーラーさん「前から思ってたけど、【19:55点呼】20時半までに開始予定の普通村
とかしておけばいいんじゃないの」
thunderさんよろしいです
ウィーラーさん「始まらんのか」
ゲームマスター更新時間20:30に延長したいのですが、よろしいでしょうか?
ウィーラーさん「主砲が3失点したので来ました」
ゲームマスター「緑kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
ウィーラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/31 19:48:03)
ゲームマスター「銀鼠kariさんありがとーありがとーいらっしゃいませ!」
ガラス割りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/31 19:41:10)
kariさんが道の駅に名前を変更しました。
ゲームマスター「水色kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
ナツのソラさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/31 19:18:19)
ペイ・ザ・ゴーストさん「死ぬほど面白いので見てください」
ペイ・ザ・ゴーストさん「観終わってから文句言うのは無しでお願いします^^」
ゲームマスター「おぼえておきます」
ペイ・ザ・ゴーストさん「超面白いしハロウィンだし観ましょう」
道の駅さん「こんばんは」
ゲームマスター「真紅kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
ゲームマスター「肌色kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/31 19:06:01)
ペイ・ザ・ゴーストさん「ペイ・ザ・ゴーストっていう面白い映画があるので見ましょう」
kariさん「こんばんは」
kariさんがペイ・ザ・ゴーストに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/10/31 19:05:03)
ゲームマスター「黄緑kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
バベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/31 18:59:57)
ゲームマスター「象牙kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
ペイ・ザ・ゴーストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/31 18:55:08)
ゲームマスター「濃藍さんありがとーありがとーいらっしゃいませ!」
論理の限界さん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/31 18:47:20)
kariさんがthunderに名前を変更しました。
ゲームマスター「銀鼠仮さんありがと〜いらっしゃいませ!」
さん」が村へやってきました。(17/10/31 18:43:54)
ゲームマスター「お、おう」
thunderさんあこさんしゅごい
ゲームマスター「ただし茶色と狐色の違いはわかりづらい」
ゲームマスター「ふふふ」
thunderさん「黒色と言わないあこさんしゅごい」
ゲームマスター「濡羽kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
thunderさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/31 18:38:18)
ゲームマスター「明灰さんありがと〜いらっしゃいませ!」
林檎花火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/31 18:31:25)
ゲームマスター「橙kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/31 16:20:19)
ゲームマスター●当村は【20時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【19時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、入村者と協議の上、
待ち時間延長/少人数村/他村への移動になる場合があります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
20時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 トリップ必須(GM判断あり) 占理由2言目以降
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る