過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
和気藹々
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
工藤
◆..OJnVyDOI
[共有者]
(死 亡)
 
 
和氣あず未
虎 ◆R0C17HjTko
[共有者]
(死 亡)
 
 
インスタント沼
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
メレアグロス
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
木の実7
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディライト
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
意気揚々
斬鬼 ◆X6gn9sEf16
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エニグマ
◆R.E.O/NS0Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
彼女できた
◆JsnMO/ogqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
東大元暮らし
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くもっくる
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(生存中)
 
 
鋼鉄雄心
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Humming
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(生存中)
 
 
最後のあがき
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
木津行きママ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】気随気儘なふつう村 〜 150915番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
工藤さん「おつかれ」
最後のあがきさん「るるだとガチで通報されるぽいな」
ゲームマスター「(∪ーωー`) オヤスミナサイ
l⌒O⌒⌒O⌒l
| ◇◆◇◆◇|
| ◆◇◆◇◆|」
インスタント沼さん「あれっ本気のやつでしたか だとしても核心ついた皮肉なので私は好きですそういうの」
メレアグロスさん「ギャグですよ!」
木の実7さん「村建て同村ありがとうございました」
くもっくるさん「ログ見てこよー村建て同村おつありでした」
木の実7さん「それギャグじゃねーよ。
普通にいやみだから>インスタント沼」
ゲームマスター「まあ、こんな村も希に良くありますよねっ!」
木の実7さん「メレアグロスのいう、残したらしんどくなるから木の実7吊りには恥ずかしながら自分でも同意する。
だから吊るなら先吊れ。
吊らないなら一生吊らないと決めろって思ってた。」
東大元暮らしさん「同村ありがとうございました。Hummingさんはどんまいです」
インスタント沼さん「メレアさんのシニカルなギャグすき
GMさんみなさんありがとうございました」
鋼鉄雄心さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
メレアグロスさん「こんなに分かりやすいのに狐と狼吊れないのは村陣営の利敵行為なので通報しましょう」
ゲームマスター「行為としては「見間違え」」
和氣あず未さん「GM村建て乙」
東大元暮らしさん「共有だと思ってたところが狐だったことはある」
和氣あず未さん「工藤より先に和氣噛むべきだったとしか言いようがないね」
木津行きママさん「誰だって間違いはあるさ
あんまり気にぺんてる」
インスタント沼さん「どんまいです」
最後のあがきさん「故意なら利敵だろうけどさ」
エニグマさん「萌えコテリストに追加しとくよ
GMさん村建てお疲れ様でした」
インスタント沼さん「ベテランのミスを見るとなごむ こういうこともあるよね!!」
ゲームマスター「利敵行為ではありませんね。意図がそうではないので。」
Hummingさん「すみません・・・」
木の実7さん「利敵ってのはわかっててやるもんだからな」
意気揚々さん「おつかれ」
Hummingさん「共有GJもらったと思ってたすわ」
木の実7さん「間違えたって言ってんだから利敵じゃねーよ」
鋼鉄雄心さん「でも、狐の方が先に変えてるから文句は言えないな」
木津行きママさん「くそわろたw
なんていうか、うん、おつかれw」
和気藹々さん「俺の強運が他者のミスを誘って勝利するケースが稀にあるんですが
それは多分この村」
木津行きママさん「◆Hummingさん 「和気藹々と和氣あず未見間違えた」
そーきたかwwwwwwwwwwwwwwwww」
意気揚々さん「いや利敵に近いからなこれ」
木の実7さん「お疲れ様でした」
木津行きママさん「あれ、なに、え」
木津行きママさん「え」
エニグマさん「ぺんてるさんがこういうミスするのって初めて見るわ」
くもっくるさん「大草原サバンナクラス」
Hummingさん「ほんとすいません」
メレアグロスさん「元々共有が噛まれてた予定だとしたらどうせ負けなので」
最後のあがきさん「えーじゃあ狐把握してるくせに木の実ゴリゴリ誘導してたのって把握してなかったからか」
意気揚々さん「狐、LW斬っていいよ」
鋼鉄雄心さん「やっぱり紛らわしいCNはロラすべきだわ」
ゲームマスター「とりあえず草生やしときましょう。」
Hummingさん「いやこれほんますんませんwwww」
和氣あず未さん「うーん、強気に全部指定すれば良かったのかぁ」
東大元暮らしさん「ああ、和気間違い・・・」
和気藹々さん「似た名前で助かったーーーー」
エニグマさん「お疲れ様」
最後のあがきさん「さすがに笑う」
くもっくるさん「ぺんてるさんどうしちゃったの」
意気揚々さん「霊界サービスとは一体。」
和気藹々さん「やったーーーーーーーーーーー不思議な謎勝利」
Hummingさん「すんませんほんまこれ」
ゲームマスター「なんでwwwwwwwwwwwwwwww」
Hummingさん「和気藹々と和氣あず未見間違えた」
東大元暮らしさん「お疲れ様でした」
鋼鉄雄心さん「え、本当に操作ミスだったの」
インスタント沼さん「お疲れ様でした」
和氣あず未さん「お疲れさま」
メレアグロスさん「狼さんは初心者かな?」
最後のあがきさん「えええ」
ゲームマスター「マジですか」
Hummingさん「wwwww」
和気藹々さん「!?」
インスタント沼さん「ガチだった」
くもっくるさん「え?」
ゲームマスター「エエエ工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
妖 狐」の勝利です!(17/10/30 23:51:03)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
和氣あず未さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
和氣あず未さんを狙います。 >>> Humming <<<
和気藹々さんの念話「最近ほんと勝てない」
和気藹々さんの念話「勝利がほしいなー」
和氣あず未さんの会話「トイレ行きた過ぎる」
メレアグロスさん「こういうことになりやすいタイプに序盤から見えるので
個人的には早いうちにさっさと吊りたかったです」
Hummingさんの遠吠え「和気藹々狐だとしてもGJ出て俺疑われるやん?
こんなの共有噛んでくもっくると組むしかないでwww」
Hummingさんの遠吠え「俺非狼で見てるだろうから和気藹々護衛やん?」
和気藹々さんの念話「噛み操作ミスって俺の勝ちになれ!」
ゲームマスター「ぺんてるさん特有の霊界サービスでしょう。」
最後のあがきさん「ああぺんてるさんか」
Hummingさんの遠吠え「狩人はまずくもっくるやん」
木津行きママさん「中身的にそこまであほなことせんよ」
鋼鉄雄心さん「ただの霊界サービスですよ」
和気藹々さんの念話「かなc」
くもっくるさんの独り言「もう決め打ちから変えられないくらい決め打ち」
意気揚々さん「村の中では木の実7が一番邪魔な人でしたけどね」
最後のあがきさん「さすがに霊界アピやろ」
最後のあがきさん「うそやろ?」
ディライトさん「もしかして:認識ミス」
木津行きママさん「◆Hummingさんの遠吠え 「どこかめばええんやwwww」
あ・そ・こ☆」
Hummingさんの遠吠え「こんなん共有噛みや!」
木の実7さん「お疲れ様でした」
和気藹々さんの念話「噛んだの絶対はみんぐだろうなあwwwww」
木津行きママさん「まあ吊られかけた腋を狐視はしづらいか」
和氣あず未さんの会話「ていうかすごいトイレ行きたいのに何で生きてるの俺・・・」
意気揚々さん「ktkr」
くもっくるさんの独り言「胃痛」
和気藹々さんの念話「はみんぐだろうなあ^^;」
ゲームマスター「木の実7さんおつかれさまでした。」
ディライトさん「自分から引き分けていくのか(困惑)」
Hummingさんの遠吠え「どこかめばええんやwwww」
和氣あず未さんの会話「まあそうなる」
和気藹々さんの念話「生き残ったwwwwwwwwww でも引き分け化」
8日目の夜となりました。(17/10/30 23:47:32)
木の実7さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
和気藹々さん0 票投票先 → 木の実7さん
Hummingさん1 票投票先 → 木の実7さん
和氣あず未さん0 票投票先 → 木の実7さん
くもっくるさん0 票投票先 → 木の実7さん
木の実7さん4 票投票先 → Hummingさん
木津行きママさん「狼にしたらもう、目を付けられまくり、って印象なんじゃないかな」
東大元暮らしさん「潜伏上手な人すごいな」
木津行きママさん「ここで指定しないのも面白いは面白いけど、危ういよねえ」
最後のあがきさん「狼は引き分けにしたいのね」
Hummingさん「いやほんま戦犯はきついんで木の実狐信じますう・・・w」
和氣あず未さん「一番噛まれそうだったのは・・・」
Hummingさん「木の実7さん 0 票 投票先 → 和気藹々さん
和気藹々「あかんこいつわい吊りにくる・・・せや!!!」
和気藹々さん「というより村人引いた俺だけど客観的に見てもグレーの関係性見たら俺が噛まれたんじゃないかってくらいには噛まれ位置がわからない」
くもっくるさん「それ>はみんぐ」
メレアグロスさん「木の実は冷静に考えるとクソ村人なんだけど
余裕が無いとうっかり吊ってしまうこともある枠です」
木津行きママさん「もっくるも割と狼感isあったけど、ふみんぐには敵わない感伊豆ある」
Hummingさん「木の実噛むとしたら和気藹々じゃね?wwwwwwwwwww」
和気藹々さん「俺村人なんだけど
このグレーの関係性から狼の獲物 つまり最終日想定位置はおそらくHumming木の実 くもっくる 共有パターン狙いを見るほうが自然なくらい」
くもっくるさん「◆Hummingさん 「今生き残ってる中でエニグマ投票者俺だけで草」
ここはふつーに村だよ」
Hummingさん「いや狐じゃないけどねwwww木の実と俺なら俺噛むのが普通ちゃうかなあってwww」
木の実7さん「序盤から終始暴走している俺を噛む無能狼がどこにいますか?」
Hummingさん「いや木の実より俺のほうが噛まれるっしょ〜wwww」
和気藹々さん「Humming
「うーん和気藹々以外から吊り!和気藹々したらそいつ死亡!以上!」
木の実7
「Humming非狼だけど非狐ではない。
和気藹々非狼だけど非狐ではない。
くもっくる非狐だけど非狼ではない。
木津行きママ非狐だけど非狼ではない。」
くもっくる
「和気藹々はずれてるだけの村人 はみんぐか木津行なら木津行」」
ディライトさん「他が非狼過ぎるしこの村」
木の実7さん「じゃあ言います。
絶対に噛まれないのは俺です。」
くもっくるさん「これなら木の実狐でいーと思うよ」
木津行きママさん「てかふみんぐ狼臭すぎるし、腋の実愛7愛のどっちか吊れるんじゃないの」
意気揚々さん「引き分けにしてください(狐思考)」
木の実7さん「わかりました。
じゃあ和気藹々吊ります。」
Hummingさん「絶対こんなの俺戦犯やん・・・w」
和氣あず未さん「頑張って勝利めざしましょう!」
くもっくるさん「ハイハイ非狐でーす」
木の実7さん「木津良く吊ったよな」
和気藹々さん「理由は生存能力に関しては異常に高く強いからです!!」
和気藹々さん「噛まれそうな所は僕です!!!」
木の実7さん「おひゃよ」
Hummingさん「0票だし俺噛んだと思うかもしれないけど俺狐ちゃいまっせwwwwww」
木津行きママさん「ほー」
和気藹々さん「狐狼生存らしいですね」
東大元暮らしさん「あず未さんの吊りたい所吊れてたら村勝ちかー」
最後のあがきさん「ママ死んだら他に噛む候補居ないしな」
くもっくるさん「いやっほー」
和氣あず未さん「笑う」
ディライトさん「狼狙いならhummingかママどっちか吊ってただろうね」
Hummingさん「今更共有はかまんやろ〜。狐俺くさwwwwwwww」
和氣あず未さん「おひはよー」
メレアグロスさん「これなら共有が狐吊っていけるんじゃない」
最後のあがきさん「よしよし」
ゲームマスター「おおおお」
和気藹々さん「オハヨウゴザイマス」
8日目の朝となりました。(17/10/30 23:41:58)
和気藹々さんを狙います。 >>> Humming <<<
和気藹々さんの念話「共有がマジで邪魔is邪魔」
和気藹々さんの念話「◆木の実7
「Humming非狼だけど非狐ではない。
和気藹々非狼だけど非狐ではない。
くもっくる非狐だけど非狼ではない。
木津行きママ非狐だけど非狼ではない。」」
和氣あず未さんの会話「和気吊ってハミングと木更津で迷う予定だった」
和気藹々さんの念話「hummingと木の見に乗っかって勝てる。。。!」
鋼鉄雄心さん「Humming投票者が順調に連れて逝く」
意気揚々さん「ちがいますから」
Hummingさんの遠吠え「いや、共有GJもらう→狩人出てくる→狐噛みではない→New!」
和気藹々さんの念話「今日生き残って噛まれなきゃ勝てる…!」
和気藹々さんの念話「今日は狐候補として狙われた感じあるから」
木津行きママさん「人外2が目のくもったくもっくるに乗った形」
和氣あず未さんの会話「こうなるとハミング吊って終わりしか・・・」
Hummingさんの遠吠え「GJもらったら0票の俺吊られそうだしやべええええ」
くもっくるさんの独り言「残されたorz」
Hummingさんの遠吠え「こんなはずじゃ!」
最後のあがきさん「あーまあ噛まれ候補が減った」
Hummingさんの遠吠え「あかん俺0表やん!」
和氣あず未さんの会話「うーん」
和気藹々さんの念話「外したーーーー潜伏狼いいい まあ俺が生き残ったからまだいいけど
この共有のロック辛くないっすか」
ゲームマスター「木津行きママさんおつかれさまでした。」
木津行きママさん「おつかれぽんちん」
7日目の夜となりました。(17/10/30 23:40:08)
木津行きママさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
和気藹々さん2 票投票先 → 木津行きママさん
木津行きママさん3 票投票先 → くもっくるさん
Hummingさん0 票投票先 → 木津行きママさん
和氣あず未さん0 票投票先 → 和気藹々さん
くもっくるさん1 票投票先 → 木津行きママさん
木の実7さん0 票投票先 → 和気藹々さん
メレアグロスさん「ママの村人は分かりやすいから内訳推理がずれてても吊り候補にはしないし
和気藹々か木の実吊ってHummingぐらいしかやること無さそうに見えるけどどうでしょ」
ディライトさん「どこが吊れても難しいな うん」
意気揚々さん「その観点なら3日目でCOするのが理想。理想だけど
∴霊能真>狂の情報を抱え落ちしたほうが狼の噛み先を3ー1より2ー1潜伏狙いのほうが噛まれにくいからね」
最後のあがきさん「今日村が吊れれば和気藹々カムと思う」
東大元暮らしさん「最初から用意されてた物を出しただけだったのかな
狂アピ上手く汲み取ってあげられなくてごめんね」
和気藹々さん「私なら絶対噛みますね
あの方は多分潜伏人外 占い噛み路線として1番扱いづらいステルスタイプで
吊りタイミング逃したパターンの人だろうから」
Hummingさん「今生き残ってる中でエニグマ投票者俺だけで草」
くもっくるさん「霊能かんだ狼なんて滅亡してしまえ」
和気藹々さん「私のディライトに関する感想を言ったら真っ先に候補に上がりそうなくらいには言えますね」
木津行きママさん「というか俺なら絶対噛むもん」
ディライトさん「二発言でその発言で潜伏狼だったら確かに恐ろしいわ 恐ろしすぎる」
木津行きママさん「噛みそうって意味では俺だよ>あずみ」
和氣あず未さん「ディライト噛みそうな人かぁ…
うーん」
Hummingさん「うーん和気藹々以外から吊り!和気藹々したらそいつ死亡!以上!」
木津行きママさん「7がそこまで非狼かってーと、そーゆーこともない」
木の実7さん
これ言って意気揚々噛んでたら潜伏LWとしては強いからね>Humming
◆ディライト「こんなん意気揚々ほとんど真でしょ」」
木津行きママさん「ただぶっちゃけると」
和気藹々さん「俺の着眼点結構良いとこついたと思ったけどな」
くもっくるさん「私は、東大狼のエニグマ真意気揚々狂
と鋼鉄吊り前からずっと言ってる。
鋼鉄に誘導返しされた真っ白な村人でもある」
Hummingさん「そういうタイプわけできたことないからしゅごい・・・>木の実s」
メレアグロスさん「最初から用意してたものを出しただけなので
霊能に○だから狂人はやらない〜って理屈は成り立ってなかった」
和気藹々さん「ずれてるとか言うなあ!!」
和気藹々さん「こういう村って難しいよね キープ狼が居ないから狐の生存の有り無し想定して狐→狼で吊るのか
それとも最終日に居たら困るってことで人外目の一括りの狙いでいくのか」
意気揚々さん「真が狂人を真ネタはやめちくり>エニグマ」
くもっくるさん「和気藹々はずれてるだけの村人 はみんぐか木津行なら木津行」
ディライトさん「やっぱ白いとこが普通に白い 発言どうこうというか内訳の錯誤があるからそこからナチュラルに白くなってしまう(狼でやるのは難しい)」
木の実7さん「Humming非狼だけど非狐ではない。
和気藹々非狼だけど非狐ではない。
くもっくる非狐だけど非狼ではない。
木津行きママ非狐だけど非狼ではない。」
木津行きママさん「よってここで狐狙うんだけど、ここ数日見るにくもっくるがどうやっても俺粘着する気っぽいんで、くもっくる吊ろう」
Hummingさん「ここで戦犯はきちいすわ・・・」
メレアグロスさん「自分で指摘してた通りCO前の発言ですでに占い先に言及してるから
霊能とか関係なく朝からそこに○は決まってたんで占い先は意図無いでしょうね」
ゲームマスター「妖狐勝利が見えてきましたねー。」
くもっくるさん「木津行き吊りたいよう」
Hummingさん「俺疑ってるんだと思ってたけどディライトマークしてたんだ|>木の実」
木津行きママさん「なので結局ふみんぐ狼最右翼」
和氣あず未さん「指定とかしないので頑張りましょう」
ゲームマスター「意気揚々さんの信用凄いですねっ!」
くもっくるさん「潜伏人外が霊能狼なんて言うわけないので木の実は白認定します」
Hummingさん「和気藹々が狼狐だと無理感ある」
木津行きママさん「3日目の反応からわきゃいあい狼なしでいいよ」
和氣あず未さん「素直に狐探しでいいんですかね」
和気藹々さん「ディライト噛みすっごくわかる」
木の実7さん「あーいいところ噛んでくれてありがたい」
ディライトさん「おつかれさま」
和気藹々さん「木の実を誘導し疑ってたけど

木の実7
「占い内訳を盛大に外している。
自分が苦しくなるような噛みになっている。
この事から俺は非狼であるけども狐に見えるのはいたって普通かもね。
ただ俺は村人なんだよな。」

この発言は直感では村人っぽいなって思った
俺の中に蓄積された潜伏人外が言わなさそうな発言is感あった」
エニグマさん「私も意気揚々さん真寄りで見てたよ」
ゲームマスター「ディライトさんおつかれさまでした。」
和気藹々さん「オハヨウゴザイマス!」
和氣あず未さん「おはよー」
くもっくるさん「おはよー」
木津行きママさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(17/10/30 23:33:13)
ディライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディライトさんを狙います。 >>> Humming <<<
和気藹々さんの念話「あーそっかこれLW吊っちゃえば勝ちか」
和氣あず未さんの会話「木の実はそうでも無かったわ」
意気揚々さん「霊能に指定権を譲れてれば村は勝ててた(仮説)」
和氣あず未さんの会話「木の実とくもっくるが白い程度・・・
あとみんな胡散臭い」
ディライトさんの独り言「Hummingかママか」
東大元暮らしさん「意気揚々噛んだ理由は霊能に○持ってCOしたからです。
霊能に○じゃほぼ狼に偽を知らせることもできないし狂人でそんな出方するかなあと思いました。」
ディライトさんの独り言「木津行きママしかいないやないか!」
ディライトさんの独り言「和気もhummingも白よりなんだけどどうなっとるんじゃ」
意気揚々さん「結果論はどうにもならない
そもそも狼の噛み先の話であってベーシックの話ではありませんよ」
和気藹々さんの念話「共有噛みしてほしいなー
それで俺が噛まれないまま最終日いけばいけるんじゃねえかな」
Hummingさんの遠吠え「 」
Hummingさんの遠吠え「 」
和気藹々さんの念話「まあ鋼鉄雄心●を忘れてて狼残数わかんねえなあって素で間違えた発言だったんだけれども
めっちゃ白くなっちゃうけどメタではないな!うん」
Hummingさんの遠吠え「お疲れ様であります!」
和氣あず未さんの会話「狩人候補が初日、インスタント、メレアグロスだからハミングのやるなぁ発言は自然だよね」
ディライトさんの独り言「くもっくる木の実7はほとんど白だなぁ」
ゲームマスター「東大元暮らしさんおつかれさまでした。」
東大元暮らしさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(17/10/30 23:28:19)
東大元暮らしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
和気藹々さん0 票投票先 → 東大元暮らしさん
木津行きママさん0 票投票先 → 東大元暮らしさん
Hummingさん0 票投票先 → 東大元暮らしさん
東大元暮らしさん7 票投票先 → ディライトさん
和氣あず未さん0 票投票先 → 東大元暮らしさん
くもっくるさん0 票投票先 → 東大元暮らしさん
ディライトさん1 票投票先 → 東大元暮らしさん
木の実7さん0 票投票先 → 東大元暮らしさん
東大元暮らしさん「狐COしたおかげでメタグロス吊れたならよかった」
Hummingさん「明日以降吊られた村は戦犯すなぁ・・・w」
和気藹々さん「東大Lwはないだろうなーって俺も思ってて
でもなんでHummingは彼女できた◯になるんだろうなあって考えてたら
あーそうだったねっていう感じの恥ずかしい思いをしたのでちょっと反省します」
東大元暮らしさん「自分が人狼で意気揚々噛んだ時点で囲う必要がなくなるんだよね」
木の実7さん「東大狐説押してる違和感パねーっす」
ディライトさん「そっかー」
インスタント沼さん「◆和気藹々さん 「危ない 今めっちゃ非狼が透けるくらいのメタ言っちゃいそうになっちゃった」
こういうの言われると吊りたくなる性分」
Hummingさん「東大狐で○出し続けての勝ち筋ってLW候補として残されて先にグレー狼殲滅くらいだったよ
よく考えてみれば」
木津行きママさん「あくまで俺の勝手なあれだから、別にあれだよ>あずみ」
和気藹々さん「鋼鉄雄心って●でしたね」
和気藹々さん「危ない 今めっちゃ非狼が透けるくらいのメタ言っちゃいそうになっちゃった」
東大元暮らしさん「明日でよかった感あるけど変に仲間が吊れたりしたらお通夜だと思って>ディライト」
和氣あず未さん「それはダメ>如月行きママ」
木の実7さん「占い内訳を盛大に外している。
自分が苦しくなるような噛みになっている。
この事から俺は非狼であるけども狐に見えるのはいたって普通かもね。
ただ俺は村人なんだよな。」
Hummingさん「メレア吊りもったいないやん
ついでに東大狐なら●出して霊とライン繋げるくらいしか生路なかったろうし
そこまで狐追ってもなかったね>和気藹々」
メレアグロスさん「実質霊能で2吊り損しましたね」
木津行きママさん「あ、ディライトは永久に放置でどうぞ」
くもっくるさん「東大は初日からいかにも狼だったから木津行吊れば終わるよ」
木津行きママさん「そして和気藹々がいまだにつかめない」
Hummingさん「明日共有死んだら東大吊りでよっぴく」
和気藹々さん「私はHummingさんの 言動と投票の一致しない5日目について着目しています」
木の実7さん「霊噛めるけどね別に。」
Hummingさん「まあ霊噛みしたんなら彼女非狼も同義だし東大キープしてグレー吊ろか」
和気藹々さん「皆さんは彼女できたさんの吊り逃れに着目していますが」
木津行きママさん「東大が狼なら7狐感ある
東大が狐なら大体くもっくふみんぐ」
ディライトさん「そのCOって意味あるのか?霊見せない代わりに狼COするってことなんだろうけど
グレー吊らせた方がよくない?(というかそのCOは明日でよくない?w」
和気藹々さん「ごめんなさい インスタ沼さん霊結果◯出てちょっと凹んでたけどやっぱりセンサービンビンだから頑張ります」
Hummingさん「カッケー」
メレアグロスさん「真偽がつかなきゃ狂人は噛まれて文句はいえないので
嫌なら霊能に○とか無駄なことしてないで一つでも囲える可能性のある○打っときましょう」
東大元暮らしさん「霊噛みしました!狼CO!」
Hummingさん「霊は噛めんなぁってw」
くもっくるさん「インスタント沼ごめんー」
東大元暮らしさん「煮るなり焼くなり好きにしてくだち」
木津行きママさん「そもそも狩人初日か沼だろうしね」
Hummingさん「霊噛みしました!狼CO!ならかっこよかったね>東大」
木の実7さん「何がやるの?>はみんぐ」
和氣あず未さん「じゃあそういう感じで東大吊りましょう」
最後のあがきさん「沼狩人かあ やるなあ」
ゲームマスター「最後のあがきさんおつかれさまでした。」
木の実7さん「はい」
東大元暮らしさん「インスタント沼が狩人だったのかね」
くもっくるさん「おはよー」
ディライトさん「おはよう」
Hummingさん「やるなぁ」
和氣あず未さん「おはよー」
木津行きママさん「おはようございます」
和気藹々さん「オハヨウゴザイマス!」
東大元暮らしさん「人狼CO」
6日目の朝となりました。(17/10/30 23:22:57)
最後のあがきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最後のあがきさんを狙います。 >>> 東大元暮らし <<<
木津行きママさんの独り言「狐ならもっくるふみんぐで狼が濃い」
和気藹々さんの念話「ああ そもそも霊結果関係なしにほぼ吊り先決まってたわ占い候補が死ぬだけだった でなくていいなこりゃ」
和氣あず未さんの会話「9割くらい今日噛まれて終わり」
木津行きママさんの独り言「東大が狼なら、7狐とか普通にありげそ」
メレアグロスさん「ああいう見られ方もするという説明はされてますよって話です」
和気藹々さんの念話「いや俺に投票するくらいの共有だからセンサー的に人外ヒットするだろうから
3w1f飽和は無理そうだな」
Hummingさんの遠吠え「くもっくる狩狐了解!そいつに向かって出来たら爆進するであります!」
和氣あず未さんの会話「ディライト、東大、和気吊って終わりたい
終わらないんだろうけど」
東大元暮らしさんの遠吠え「はいよ」
メレアグロスさん「ママが2W探してるから本気で東大を狐とおもってるよう」
和気藹々さんの念話「真狩り生きてると嬉しいんだけど」
東大元暮らしさんの遠吠え「霊噛みGOGO」
Hummingさんの遠吠え「東大は明日霊噛めたら朝一で
「霊噛みました。狼CO!って言ってええよ」」
意気揚々さん「それを狂人にいいますか
2日目はまだ狂人には模様ぐらいしかわからんからベクで失敗した時痛手になるんだからグレー1噛んでから判断してください
仮に真でも信用はおとしたんだからよー(言い訳)」
和気藹々さんの念話「霊結果◯だったら狩人coすっかな」
東大元暮らしさんの遠吠え「かっこいいですね」
東大元暮らしさんの遠吠え「やっぱりくもっくるが狩狐に見えるううう」
和氣あず未さんの会話「ここにきてディライト吊りたさがすごい」
Hummingさんの遠吠え「こういう展開のときはGJもらうもらわないは関係ない
いかに自分の噛みたい奴を噛むかだっ」
東大元暮らしさんの遠吠え「GJくらうと縄増えちゃいますが大丈夫でしょうか」
東大元暮らしさんの遠吠え「 」
木津行きママさんの独り言「で、鋼鉄投票者に1狼はいる」
Hummingさんの遠吠え「霊噛みに一票。死体なしもらってもええよ」
東大元暮らしさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「彼女できたさんおつかれさまでした。」
木津行きママさんの独り言「おそらくはまあふみんぐのが狼だろうとは思う」
和気藹々さんの念話「ちょっと共有や他の人からロック入ったかなって思ったけど 他の要素が出てちょっとだけ視界から消えれた感じはするけどあんまり油断はできねえな」
和氣あず未さんの会話「相方お疲れさまでした」
東大元暮らしさんの遠吠え「 」
Hummingさんの遠吠え「 」
東大元暮らしさんの遠吠え「 」
最後のあがきさんの独り言「この村やべーやつしか残ってないじゃんどうすんのこれ」
東大元暮らしさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(17/10/30 23:18:16)
彼女できたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
彼女できたさん8 票投票先 → Hummingさん
和気藹々さん0 票投票先 → 彼女できたさん
木津行きママさん1 票投票先 → 彼女できたさん
Hummingさん1 票投票先 → 彼女できたさん
東大元暮らしさん0 票投票先 → 彼女できたさん
和氣あず未さん0 票投票先 → 彼女できたさん
くもっくるさん0 票投票先 → 木津行きママさん
ディライトさん0 票投票先 → 彼女できたさん
木の実7さん0 票投票先 → 彼女できたさん
最後のあがきさん0 票投票先 → 彼女できたさん
メレアグロスさん「鋼鉄さんが生きてる間に喋り倒したのが理由なのでは」
Hummingさん「ww」
東大元暮らしさん「彼女できたさん 2 票 投票先 → 東大元暮らしさん
最多得票数は3票だから普通に票変えただけ」
木の実7さん「まぁ自分でいうのもあれだが、盛大に内訳ミスっていて自分があやしくなるような噛みしてる俺が狼だったら自分で自分を尊敬しちゃうよ。」
くもっくるさん「彼女はその発言出るなら村置き」
Hummingさん「吊り逃れじゃなくて単に人外狙ったんじゃね?ww」
ディライトさん「東大狐は結構な確率で存在してるからさっさとグレーの狼を一人吊りたい」
和氣あず未さん「彼女できたの霊能結果で明日東大吊るかどうか決まるので狩人は生きてたら霊能護衛でいいですよ」
最後のあがきさん「東大吊りは明日か明後日だよ」
和気藹々さん「僕の気に入らないhummingが彼女できたに最終的に投票してるけど
◆Humming
「撤回しないなら狩人吊ってもあほらしいから素直に吊り」
◆Humming
「撤回しないなら死んだ狩人は初日とインスタだけだし東大吊り」
このリスクを犯さなさそうな発言をする人が票変えする理由って大体意図的な何かだと思うから やっぱり不自然に感じるかな」
木津行きママさん「およそただそれだけだろうよ」
意気揚々さん「あれだけの狂アピしてベクられるとかないです」
くもっくるさん「じゃあもう東大吊りでlwにしちゃおう」
東大元暮らしさん「彼女できた吊り逃れしてないよね」
Hummingさん「東大狐なら吊るの昨日だからw狩人は無茶せず霊結果見せろよ(GJ出せよ」
ゲームマスター「工藤さんおつかれさまでした。」
意気揚々さん「それを狼にも言ってもらえないかな」
くもっくるさん「木の実は盛大に内訳ミスってたから残しでいーよ」
木津行きママさん「意気が噛まれたのは、非狐率が高いから」
木の実7さん「彼女ーハミングーくもっくる
コレだけあげればまず人外1名はいるよ。
どれにしよっかなって感じ。」
彼女できたさん「まあ役に立たん村人は釣られた方がいいとは思う。さらばだ」
木津行きママさん「東大が狐とした時」
最後のあがきさん「メレアロ●ならお前の狐COも信じてよかったんですけどね>東大」
Hummingさん「あるある>和気藹々」
東大元暮らしさん「自分で言うのもなんだけど初日はなかなか真っぽかったと思うから
噛まれないのはメレアグロス●じゃないか説
これ最後のあがき偽あるかもね」
和気藹々さん「彼女できたの吊り逃れとか見てなかったわ
俺やっぱ着眼点変わってるわ 」
木津行きママさん「7は○もろとらんもの」
最後のあがきさん「和気藹々それ俺が昨日さんざん言ったんですよね」
和氣あず未さん「彼女できたさん吊ります」
木の実7さん「だから怪しいと思うなら先に吊っとけっつってんのよ。
後々言われても手遅れだろって話になるだろ>和気藹々」
Hummingさん「w」
木津行きママさん「ちなみにわきゃいあい、色々とまちごとるで」
彼女できたさん「Humming吊りでいいわ」
和気藹々さん「3択ならギリ生き残れますみたいな感じするし 非狩り発言してるのと変わらんし 人外が言いそうだなって思った」
和氣あず未さん「東大狼として扱ってたから吊りたくなかったけど吊れそうだったのでやむなくメレア投票したけどここは狼無さ過ぎる位置でしたね」
最後のあがきさん「もう霊死んでも彼女→東大→でガンバレ」
くもっくるさん「彼女できたさんは吊り逃れの言い訳よろでぃーす」
和気藹々さん「昨日は木の実からhummingに投票変えたけどやっぱり木の実の
木の実7
「メレアグロスー和気藹々ー木の実7でランで良いですよ。」
この発言は怪しいよ」
Hummingさん「メレア狩人もないし死んだのは共有だし東大と彼女吊りでゴー
先に彼女ね」
木津行きママさん「狼吊りたきゃふみんぐ彼女いっとき」
東大元暮らしさん「東大は狐ですよ>最後のあがき」
くもっくるさん「飼い狼しても共有噛むなら死すべし」
和気藹々さん「んじゃあその時の候補って誰なんだよ?っていうと
グレーではただ黙って投票してる奴しかいなかった

唯一◯貰い吊りを言い出したのが◯貰いの木の実だった
木の実7
「メレアグロスー和気藹々ー木の実7でランで良いですよ。」

これ自分から言い出す事によって 自分の印象を上げて溶け込もうとしてるんじゃねえかなって思った」
工藤さん「おつかれ」
ディライトさん「投票から東大狐説は一定の信憑性があるので
真狂狐だった場合初手○で判別がついてる形の真狂狐とかはありそうだから
エニグマを噛みで浮かせた分 東大の投票先であっても吊ってみよう という票替え」
和気藹々さん「全員の戦歴とかそういうのを抜きにして過去のデータとして初手囲いやら囲い候補潰しやらがセオリー気味に浸透してて
実際◯貰い候補が危なくなってるんでしょ。


潜伏人外が溶け込むって事考えると 占い噛み切ってから騙りにsg用の◯出しといて
やっぱ◯貰いに人外がいる!って言う風に言うほうが自然な感じするしな」
くもっくるさん「じゃあ東大吊り」
彼女できたさん「せやかて工藤・・」
Hummingさん「東大投票したけど木の実はなんか違うし東大狼ならメレアは流石に狼否定できるから消去法で彼女吊りでゴー」
和氣あず未さん「おはよー」
和気藹々さん「オハヨウゴザイマス」
ディライトさん「おはよう」
和気藹々さん「んー◯貰いの俺がこれ言うのも印象悪いだろうけどさ
占い噛み切り視野に入れるんだったら◯貰いって大体sg用に置く布石じゃねえの?」
木津行きママさん「おはようございます」
最後のあがきさん「東大に投票されてたメレアグロスが●なわけないじゃん
投票した奴ばかじゃないの?
彼女できたとか狩りに村でも残せないよその投票」
木の実7さん「この発言からして東大元暮らしと鋼鉄雄心は同狼である
◆東大元暮らし「鋼鉄雄心吊っても非狼だろうな感」」
5日目の朝となりました。(17/10/30 23:12:15)
工藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
工藤さんを狙います。 >>> 東大元暮らし <<<
メレアグロスさん「君らはもう少し日頃から最終日ぐらい悩んで投票した方がいいと思う
突然死だけ気をつけて」
木津行きママさんの独り言「で、こうなると、狩人不在がかなりある」
木津行きママさんの独り言「ま、狐なら有り得るが」
ディライトさんの独り言「エニグマを噛みで浮かせた分 東大の投票先であっても吊ってみよう」
木津行きママさんの独り言「真狂狼と考えた時、メレ囲いはあまりに薄い」
東大元暮らしさんの遠吠え「 」
東大元暮らしさんの遠吠え「あがきは放っておけば○ロラしてくれそうなんで残しておいて
共有のどっちか噛んでみようと思います」
木津行きママさんの独り言「真狂狐と考えた時、意気噛まれは非狐率が高いから」
ディライトさんの独り言「投票から東大狐説は一定の信憑性があるので
真狂狐だった場合初手○で判別がついてる形の真狂狐とかはありそうだから」
Hummingさんの遠吠え「 」
メレアグロスさん「そうですね>最後のあがきさん」
最後のあがきさんの独り言「つかれた」
東大元暮らしさんの遠吠え「はい」
最後のあがきさんの独り言「メレアグロスが●なわけないじゃん
投票した奴ばかじゃないの?」
木津行きママさんの独り言「つれるわっきゃない」
メレアグロスさん「おつかれさまでした」
東大元暮らしさんの遠吠え「くもっくるか和気藹々が狐っぽい気がします」
Hummingさんの遠吠え「とりあえず霊と共有を噛んで噛んでみよか」
和氣あず未さんの会話「東大吊りはやめてください」
ゲームマスター「メレアグロスさんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(17/10/30 23:07:39)
メレアグロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メレアグロスさん5 票投票先 → Hummingさん
彼女できたさん3 票投票先 → メレアグロスさん
和気藹々さん1 票投票先 → Hummingさん
木津行きママさん0 票投票先 → 彼女できたさん
Hummingさん2 票投票先 → 彼女できたさん
東大元暮らしさん1 票投票先 → メレアグロスさん
和氣あず未さん0 票投票先 → メレアグロスさん
くもっくるさん0 票投票先 → 彼女できたさん
ディライトさん0 票投票先 → メレアグロスさん
木の実7さん0 票投票先 → メレアグロスさん
最後のあがきさん0 票投票先 → 東大元暮らしさん
工藤さん0 票投票先 → 和気藹々さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
メレアグロスさん3 票投票先 → Hummingさん
彼女できたさん2 票投票先 → 東大元暮らしさん
和気藹々さん1 票投票先 → 木の実7さん
木津行きママさん0 票投票先 → 彼女できたさん
Hummingさん1 票投票先 → 東大元暮らしさん
東大元暮らしさん3 票投票先 → メレアグロスさん
和氣あず未さん0 票投票先 → 和気藹々さん
くもっくるさん0 票投票先 → 彼女できたさん
ディライトさん0 票投票先 → 木の実7さん
木の実7さん2 票投票先 → メレアグロスさん
最後のあがきさん0 票投票先 → メレアグロスさん
工藤さん0 票投票先 → 東大元暮らしさん
最後のあがきさん「なにがくっさいって人外臭いっていうよりなんかクサいwww
ギップリャーwwwwwwwwwww」
東大元暮らしさん「真狂狐だから噛み切りきやすいし
私的にはどこ投票しても同じだったんだけどね>木津行きママさん」
和気藹々さん「こういう時は左利きが犯人って相場が決まってるから
ただディライトの推理は好き」
Hummingさん「東大狼だったら無駄に狩人保護してて引き分け筋消してて草生える」
くもっくるさん「鋼鉄さんろっくおんごちでぃーす^^」
最後のあがきさん「噛み能力よこせよ>木の実」
彼女できたさん「エニグマ投票者釣りはミスリード」
木の実7さん「くさいと思うなら先に消しとけよ>霊」
最後のあがきさん「でも今日はメレアロが吊りたいのです」
和気藹々さん俺以外に大文字使うのやめろ!
くもっくるさん「木の実7は別に吊らなくていい」
Hummingさん「最後のあがき霊でわろた」
和気藹々さん「関係ないと思うんだよなあエニグマ投票の理論」
最後のあがきさんあっ木の実さん自分をラン対象に入れちゃうんですかwwwwwwwwwwwwくっさいですねえwwwwwwwwwwwwwwwww
彼女できたさん「東大釣りでもいいけどね」
Hummingさん「www」
ゲームマスター「よく見たらそうでもないですね。」
東大元暮らしさん「エニグマ真だろうし私吊って潜伏2w吊るとかするおつもり」
和気藹々さん「俺目立つでしょ!すごくね?>ディライト」
木津行きママさん「でなきゃエニグマに投票しよるやろ」
くもっくるさん「どっちみちエニグマ投票者吊りでしょ」
木の実7さん「メレアグロスー和気藹々ー木の実7でランで良いですよ。」
最後のあがきさん「じゃあメレアロ吊りましょうねー」
Hummingさん「撤回しないなら狩人吊ってもあほらしいから素直に吊り」
木津行きママさん「たぶんこれ、東大本当に狐」
くもっくるさん「嘘を」
東大元暮らしさん「やだやだやだ死にたくない」
ディライトさん「全く関係ないとこ投票してるの一人しかいなかった
和気藹々さん 0 票 投票先 → Hummingさん」
木津行きママさん「たぶんね」
工藤さん「とうだい」
和氣あず未さん「特に指定とか無いので頑張って狼狐吊りましょう」
くもっくるさん「彼女できたなんて&#22099;をつくからいけないのだ」
木津行きママさん「んー」
最後のあがきさん吊ってみて○だったら信じる>東大
メレアグロスさん「そうすると東大さんの投票は致命的でしたね」
彼女できたさん「東大は残し狐探してや」
木の実7さん「じゃあ東大の○吊り3択いってみましょう」
Hummingさん「撤回しないなら死んだ狩人は初日とインスタだけだし東大吊り」
ゲームマスター「和気藹々さん歓喜の展開。」
和気藹々さん「いや これもうわかんねえな
やっぱ俺の中での人狼ゲームにおいて昨日の投票軸はノーカンだわ」
工藤さん「おはよう」
くもっくるさん「信じない」
最後のあがきさん「なのでwwwwwwwwww彼女できたホモとwwwwwwww
初手○を囲い候補でwwww吊りますwwwwwwww」
和気藹々さん「他と比べて視野の広い人狼や人外は溶け込むことを意識するだろうから
エニグマ投票はできないんじゃないか・・・!?」
ゲームマスター「エニグマさんおつかれさまでした。」
ディライトさん「こういう場合潜伏狼は全く関係ない場所に投票してそう」
エニグマさん「私偽を主張していたHummingさんには届きそうね
狐も囲い候補で吊れると良い」
木津行きママさん「エニ意気真狂ならエニから噛まれるやん、くらいに思ってた」
東大元暮らしさん狐だよって言ったら信じる・。・?
くもっくるさん「じゃあ東大は飼い狼で」
和気藹々さん・・・っと見せかけて!!
木の実7さん「なるほどなるほど。
真偽は間違ったけど意気揚々偽だったのは事実だ。」
Hummingさん「じゃあ最後のあがき削除」
和気藹々さんエニグマの●が●であるのなら昨日エニグマ投票した人が真目占い師を吊り狙った人である可能性は非常に高い・・・!!!
ディライトさん「おはよう」
和氣あず未さん「非常に分かり易くなって良かったですね」
彼女できたさん「せやろ・・」
Hummingさん「w」
最後のあがきさん「あさ2だったのでかまれてしにます」
くもっくるさん「おはよー」
東大元暮らしさん予告通り。
エニグマ吊りと言ったり私吊りと言ったりでブレすぎ
Hummingさん「鋼鉄は○だろうけどああいう割れそうな場面で関係ない所に
投票する奴のほうが吊っとくべき感はある
和気藹々さん 0 票 投票先 → Hummingさん
木津行きママさん 1 票 投票先 → 東大元暮らしさん
ディライトさん 0 票 投票先 → 東大元暮らしさん
最後のあがきさん 0 票 投票先 → メレアグロスさん 」
エニグマさん「お疲れ様」
和氣あず未さん「おはよー」
メレアグロスさん「おはよう」
木津行きママさん「ほあー」
和気藹々さん「オハヨウゴザイマス!」
東大元暮らしさん「占いCO 木津行きママ○」
最後のあがきさん「◆木の実7さん 「正直言って霊のCOタイミングがのっとりありえた感じだったので意気揚々との2wかなと思ってたけどね。」
あのタイミングで乗っ取り疑われるのwwwwwwww
ファアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww
もうwww朝イチしかwwwwCOwwwwできないじゃんwwwwwww

だからwwwwwwwwww朝イチでwwwwwwwwCOしますwwwwww
れいのうCOwwwwww●wwwwwwwwwww
最後のあがきさん 0 票 投票先 → 鋼鉄雄心さん(2日目)
ほめてwwwほめたたえてwwwwwwwwwwwww

エニグマ即吊りしようとしたやつwwwwwwwwwwせんせいおこらないからてをあげて職員室まで来なさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
木津行きママさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/10/30 22:57:54)
エニグマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エニグマさんを狙います。 >>> 東大元暮らし <<<
メレアグロスさんの独り言「完ステだ」
木の実7さんを占います。 >>> エニグマ <<<
最後のあがきさんの独り言「エニグマかみきりかなー」
和氣あず未さんの独り言「カラ元気も元気のうち」
木津行きママさんの独り言「かのできが完ステ」
和氣あず未さんの独り言「狼が元気」
最後のあがきさんの独り言「も3日目もあのキャラで行っちゃったんでしばらくこれで行きます」
東大元暮らしさんの遠吠え「はい」
Hummingさんの遠吠え「もし俺死んだら死んだ翌日に霊以外噛んで仲間humming宣言して引き分け目指してな」
最後のあがきさんの独り言「すいませんウザいと思いますけど2日目」
意気揚々さん「狂アピMAXでしたけど伝わりましたか」
最後のあがきさんの独り言「狼どうすんのこれ」
Hummingさんの遠吠え「明日狐COしてみてちょ>」
ディライトさんの独り言「真残りのケースでも●つっていいのか よく考えたら」
東大元暮らしさんの遠吠え「エニグマ2票入るなら投票しておけばよかったな
意気揚々真見誤ってすみませんご」
Hummingさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「りせき」
ディライトさんの独り言「今回はあんまり真の形はなさそうだけど(噛まれがあまりに真」
Hummingさんの遠吠え「吊られたらすまんそ」
鋼鉄雄心さん「狐はわからんかった」
ディライトさんの独り言「その●吊ってエニグマ噛まれてLW勝負、でもまあいいか」
Hummingさんの遠吠え「いえーい」
東大元暮らしさんの遠吠え「 」
東大元暮らしさんの遠吠え「噛み切りいきますよ」
ディライトさんの独り言「いやエニグマ真は普通にあるでしょ」
Hummingさんの遠吠え「 」
最後のあがきさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
東大元暮らしさんの遠吠え「相方お疲れさまです」
彼女できたさんの独り言「せやかて工藤・・」
最後のあがきさんの独り言「んん・・・?」
Hummingさんの遠吠え「 」
Hummingさんの遠吠え「噛みきりれっつごー!」
ゲームマスター「鋼鉄雄心さんおつかれさまでした。」
Hummingさんの遠吠え「鋼鉄●見て「あー真噛めたんだ。よかった」とか思ってエニグマにガン誘導してたら
鋼鉄狼仲間でわろた」
3日目の夜となりました。(17/10/30 22:53:02)
鋼鉄雄心さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メレアグロスさん1 票投票先 → 鋼鉄雄心さん
彼女できたさん0 票投票先 → エニグマさん
和気藹々さん0 票投票先 → Hummingさん
木津行きママさん1 票投票先 → 東大元暮らしさん
Hummingさん1 票投票先 → エニグマさん
東大元暮らしさん2 票投票先 → 木津行きママさん
和氣あず未さん0 票投票先 → エニグマさん
くもっくるさん0 票投票先 → 鋼鉄雄心さん
ディライトさん0 票投票先 → 東大元暮らしさん
エニグマさん4 票投票先 → 鋼鉄雄心さん
木の実7さん0 票投票先 → 鋼鉄雄心さん
最後のあがきさん0 票投票先 → メレアグロスさん
鋼鉄雄心さん5 票投票先 → エニグマさん
工藤さん0 票投票先 → 鋼鉄雄心さん
ゲームマスター「コレで真が飛ばされたら悲惨過ぎるというかなんというか。」
和気藹々さん「木津行きママがブレイン狼!」
Hummingさん「今日の投票は使えるよ」
木津行きママさん「な!」
和氣あず未さん「エニグマと鋼鉄の好きな方に投票していいですよ」
東大元暮らしさん「うーん噛みきりきそう 予告した方がいいならするよ」
木津行きママさん「間をとって東大吊ろう」
木津行きママさん「わかったわかった」
鋼鉄雄心さん「まず出方。あの出方をしておきながら理由は早く手打ちでは無い。あと出る前の発言
◆意気揚々さん 「最後のあがき溶けろよKYかよ」>木の実7」
木の実7さん「正直言って霊のCOタイミングがのっとりありえた感じだったので意気揚々との2wかなと思ってたけどね。」
木津行きママさん「よしわかった」
和気藹々さん「僕はあえて地味めなHumming辺り推しメンかな」
和氣あず未さん「昨日投票したうえでそのセリフ言って欲しかったです・・・>最後のあがきさん」
メレアグロスさん「ドヤ顔で狼予想したとこが噛まれたにも関わらず引き続き偉そうにできるひとすごい」
くもっくるさん「ろっくおんありでーす
霊結果たのしみでーす」
最後のあがきさん「ディライト吊らないんですか そうですか・・・」
木の実7さん「そんな事はない>東大元暮らし」
Hummingさん「序盤から噛みついて〜
最初から●打つ前提の理由で草」
鋼鉄雄心さん「くもっくるにろっくおーん」
東大元暮らしさん「鋼鉄雄心吊っても非狼だろうな感」
エニグマさん「狩人は霊能護衛しておきなよ。言わなくてもするだろうが」
木津行きママさん「東なんとかも今大概なこと言ったのでもういらない」
和気藹々さん「勿論私は投票しませんけれども。」
木の実7さん「何で決まってるんですか?
◆鋼鉄雄心さん 「こんなん意気揚々が真に決まってるのに。あって狐」」
くもっくるさん「エニグマ偽みても黒吊りでええよ」
和気藹々さん「狼は1日に1名ずつしか噛めないのがこのゲーム
つまり占候補、霊の2名が生きているうちに●釣りは僕は好きですねェ!」
Hummingさん「対抗噛みの日はGJもらっても銃殺なら隠れるし真噛めれば問題ないし
理由濃く書く騙りあるある〜>エニグマ」
エニグマさん「まー狼視点でも真偽不明なんだよ」
最後のあがきさん「エニグマ○ならwwwwww鋼鉄も考えるけどwwwwww
鋼鉄よりは初手○を吊りたいなwwwwwwww」
木津行きママさん「どうみても真にしか見えないから噛んだら噛めた、って感じしかしない」
木の実7さん「エニグマ偽で良いですよ。」
和氣あず未さん「エニグマ吊りでも良かったんですけど鋼鉄さんがCO無し言ってしまったので今日は鋼鉄吊りになります」
ディライトさん「東大元暮らし狼だろうからその●はまあ吊っても吊らんでも
吊らずに噛みを見るでもいいし」
鋼鉄雄心さん「こんなん意気揚々が真に決まってるのに。あって狐」
工藤さん「おはよう」
東大元暮らしさん「意気揚々狂人ならあんな出方したらそりゃ噛まれるよ」
Hummingさん「もうエニグマいらね。ぜんぜん真追う気おきないし吊っていいよ」
最後のあがきさん「こんなん明らかに噛める方より真偽ついて噛んだとしか思えない」
くもっくるさん「東大狼のエニグマ真意気揚々狂にみえましたまる」
エニグマさん理由:発言は他のグレーと比較して特別良くもなく
発言数も多くはないのに、得票は一票しかないのが少し不自然。
まあ2発言で得票無しもいるわけだけど。こちらの方が適度に発言している分気になる。
◆鋼鉄雄心さん  「こーゆーのってだいたい意気揚々真狐だよね」
対抗の信用を上げて、私が偽だと主張しないのは、序盤から噛みついて
占われ候補になるのを恐れているようにも見えるので占い。
木津行きママさん「エニグマグマ吊ろうか」
和気藹々さん「人外狙って投票したので◯出ても妖狐か狩人落ちとして見ますね。」
ゲームマスター「意気揚々さんおつかれさまでした。」
鋼鉄雄心さん「COない」
意気揚々さん「ヌーカレター」
最後のあがきさん○いない占い候補が噛まれてwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くもっくるさん「おはよー」
Hummingさん「おー。霊死ぬと思ってた」
木津行きママさん「なんでやねんやねん」
東大元暮らしさん◆和気藹々
「霊能かけですが、ここで変な霊能coみたいな不安要素がないのはうれしいですよね」
霊能にしか触れない視野の狭さ+遊び発言多めで発言稼ぎしてる感が満載。
なのに1票しか貰ってないのは不自然過ぎるので
ゲームマスター「狂人が襲撃死してしまうのでイーブン。」
和気藹々さん「2日目に関しては
メレアグロスの素直なわからないので分かる人凄いですねっていう感想みたいなのが割りと好きでしたね」
ディライトさん「おはよう」
和氣あず未さん「おはよ−」
木津行きママさん「なんでやねん」
メレアグロスさん「おはよう」
木の実7さん「おはようわよ」
鋼鉄雄心さん「おはよう」
東大元暮らしさん「占いCO 和気藹々○」
エニグマさん「占いCO 鋼鉄雄心さん●」
和気藹々さん「オハヨウゴザイマス!」
木津行きママさん「おはようございます」
最後のあがきさん「れいのう○DEATH!!
ステ多めだったのに無視して発言稼いでるやつ吊ったら白
wwwwwwwwwww
狩人だったら最悪 狐だとしても占いの真偽見極めが大変
wwwwwwwwwww」
3日目の朝となりました。(17/10/30 22:46:31)
意気揚々さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
意気揚々さんを狙います。 >>> 東大元暮らし <<<
鋼鉄雄心さんを占います。 >>> エニグマ <<<
ゲームマスター「人狼と妖狐で2票来てますね。」
木津行きママさんの独り言「ていうかディライト0票て」
Hummingさんの遠吠え「インスタントで狩狐吊れてる可能性あるし初手ステ以外吊ったんなら余裕もっていけばよしすよ」
インスタント沼さん「彼女できた投票しとけばよかったなん」
木津行きママさんの独り言「吊れた気はしないけど、吊れててもおかしくない」
東大元暮らしさんの遠吠え「噛める気があんまりしないけど意気揚々噛み@120いきます」
意気揚々さんの独り言「狼にとって厄介な人を殺して信ずる、これが狂人である」
鋼鉄雄心さんの遠吠え「霊能噛みでもいいんだよ」
Hummingさんの遠吠え「指定もらったら狩人COよろしく」
Hummingさんの遠吠え「霊と占いどこでもいんじゃね。おまかせ〜」
意気揚々さんの独り言「占いCO木の実7●」
鋼鉄雄心さんの遠吠え「彼女できた投票者は○○」
インスタント沼さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「インスタント沼さんおつかれさまでした。」
和氣あず未さんの独り言「ディライト0票とか大丈夫かこの村」
ディライトさんの独り言「死にかけ位にはなるかと思ったら0票草」
メレアグロスさんの独り言「まあ死ぬべくして死んでしまいましたね」
木津行きママさんの独り言「順当すぎる吊り先」
東大元暮らしさんの遠吠え「意気揚々真でしょうね。どうしましょうか」
ディライトさんの独り言「ディライトさん 0 票 すげー」
木の実7さんの独り言「これで吊られないの?w」
最後のあがきさんの独り言「あー」
2日目の夜となりました。(17/10/30 22:41:49)
インスタント沼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メレアグロスさん0 票投票先 → 木の実7さん
彼女できたさん3 票投票先 → Hummingさん
和気藹々さん1 票投票先 → インスタント沼さん
木津行きママさん0 票投票先 → Hummingさん
Hummingさん2 票投票先 → 彼女できたさん
意気揚々さん0 票投票先 → 木の実7さん
東大元暮らしさん0 票投票先 → 彼女できたさん
和氣あず未さん0 票投票先 → くもっくるさん
くもっくるさん2 票投票先 → インスタント沼さん
インスタント沼さん4 票投票先 → くもっくるさん
ディライトさん0 票投票先 → インスタント沼さん
エニグマさん1 票投票先 → 彼女できたさん
木の実7さん2 票投票先 → エニグマさん
最後のあがきさん0 票投票先 → 鋼鉄雄心さん
鋼鉄雄心さん1 票投票先 → インスタント沼さん
工藤さん0 票投票先 → 和気藹々さん
工藤さん相方は、和氣あず未さん
意気揚々さん「ふざけはここまで」
鋼鉄雄心さん「こーゆーのってだいたい意気揚々真狐だよね」
インスタント沼さん「くもっくるさんは吊り先作っておきたい人なんだね」
木津行きママさん「もう童貞じゃない場合はどうすれば……>彼氏できた」
和気藹々さんクリスマスが近いですね
最後のあがきさん「彼女が出来てもヤる前にフラれたら童貞だよな?」
木の実7さん「東大元暮らし真
エニグマ狂もしくは狐
意気揚々狼
最後のあがき狼
以上になります。」
意気揚々さん「ネタです」
彼女できたさん「今日吊られる奴は一生道程」
Hummingさん「そらわかったように見せるのが初日だからなぁ」
和気藹々さん「僕 大事な事は青文字とパッションで言うべきだと思うんですよね」
東大元暮らしさん「○貰って出てくるってことは意気揚々狂人かね」
木津行きママさん「つまり鋼鉄ちゃんが可愛いです」
彼女できたさん「一番やりやすい構成」
くもっくるさん「殺意の波動をインスタント沼にむけます」
鋼鉄雄心さん「そんな事は無かったぜ」
インスタント沼さん「意気揚々さんは潜伏しようとしたの?なんで出たの?」
メレアグロスさん「特に何も分からないので分かるひとすごいですね」
和氣あず未さん共有COします
相方は工藤さんです
最後のあがきさん「えっひ」
鋼鉄雄心さん「誰とは言わないけど、占いに共有が混じってる気がするね」
エニグマさん「そこに○出しちゃうなんて狂人はやる気ないんだねえ」
木津行きママさん「えひっ」
木の実7さん「真実を突いたからですか?>意気揚々さん」
Hummingさん「ひえっ」
木津行きママさん「僕だけは!絶対に!Hummingを許さない!」
インスタント沼さん「ごめんあがきのこと敵って言うから対抗って意味なのかと邪推した」
和気藹々さん「めっちゃ地味な霊能見落としてたワ
これは和気藹々してる場合じゃないな殺意の波動を開放しなければいけないな」
くもっくるさん「和気藹々さん起きてー」
意気揚々さん「木の実7に投票しました」
工藤さん共有CO
東大元暮らしさん「木津行きママ霊能COしてたかなって二度見したじゃん>インスタント沼」
鋼鉄雄心さん「速攻でメレアグロスをググって来た
包茎だった。いや、エグれてた」
木津行きママさん「他の誰が信じなくても!僕だけは!」
Hummingさん「狙ってやったように見えるから霊に○でも狂人否定とかはせんよ」
和氣あず未さん「意気揚々が真狂なのはわかりました」
意気揚々さん「対抗は狐混じりかねこれ」
和気藹々さん「霊能かけですが、ここで変な霊能coみたいな不安要素がないのはうれしいですよね」
ディライトさん「こんなん意気揚々ほとんど真でしょ」
木津行きママさん「よくわかりました僕だけはエニグマしんじてあげます」
くもっくるさん「最後のあがきさん中心むら」
彼女できたさん「おはようございます 彼女の夢見てて寝坊したわ」
木の実7さん「あーはい。
東大元暮らし真でいいです。」
エニグマさん「共有避けとかしてやる気はないから、さっさと出ておきなよ」
木津行きママさん「ちげーよ、朝一とられただけだよ>沼」
意気揚々さん「突撃された時にふざけるスタイル占い」
Hummingさん「あがぎわろた」
意気揚々さん「占いCO最後のあがき○」
インスタント沼さん「木津ママは霊能COってこと?」
最後のあがきさん「DEATH!!」
Hummingさん「んじゃ現状は最後のあがぎがMVP」
エニグマさん理由:左占い。人外なら意気消沈させてやろうと思った。
まあ実を言うと右の彼女できたさんは対応されていそうだったのでこっち占っただけね。
木津行きママさん「敵なのに!これじゃ吊れないじゃない!ちくしょう!」
意気揚々さん「最後のあがき溶けろよKYかよ」
木津行きママさん「俺の左側に、俺の敵がいる」
東大元暮らしさんメレアグロスがメタグロスに見えてしまうのは私だけじゃないはず
最後のあがきさん「れいのう」
メレアグロスさん「おはよう」
Hummingさん「おはよ〜〜〜〜」
エニグマさん「占いCO 意気揚々さん○」
くもっくるさん「おはよー」
意気揚々さん「はっちゃけよーぜ」
木津行きママさん「ぐぎいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」
東大元暮らしさん「占いCO メレアグロス○」
インスタント沼さん「おおはよう」
和氣あず未さん「おはよー」
和気藹々さん「オハヨウゴザイマス!」
鋼鉄雄心さん「おはよう」
ディライトさん「おはよう」
木の実7さん「朝わよ」
木津行きママさん「おはようございます」
最後のあがきさん「あ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/10/30 22:34:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 東大元暮らし <<<
意気揚々さんの独り言「はっちゃけよーぜ」
インスタント沼さんの独り言「最近占い初日多くないですかね」
和氣あず未さんの独り言「共有や狼で初日夜の会話が挨拶だけで終わる時、こち亀の「プロ同士多くは語らない」を思い出す」
木津行きママさんの独り言「あへぇ」
意気揚々さんを占います。 >>> エニグマ <<<
意気揚々さんの独り言「さて楽しませて勝たせていただきましょう」
東大元暮らしさんの遠吠え「@120で噛むまよ」
Hummingさんの遠吠え「了解」
東大元暮らしさんの遠吠え「じゃあ騙ってくるまよ」
東大元暮らしさんの遠吠え「Hummingさんは潜伏するまよか」
Hummingさんの遠吠え「俺もちょっと前日メタ食らう可能性あるから騙りよりは潜伏かな」
意気揚々さんの独り言「狼っぼく動けば勝ったなこれはktkr」
木津行きママさんの独り言「灰色と青をがんばって覚えてる」
木の実7さんの独り言「連理スローさん村建てありがとうございます」
東大元暮らしさんの遠吠え「何かやりたいことなどあれば」
和気藹々さんの念話「それでいて調子の悪い時に限っていーっぱいくるんだよなあ」
工藤さんの会話「よろしく」
鋼鉄雄心さんの遠吠え「まぁ、潜伏しかしないんですけどね」
和氣あず未さんの会話「よろしくね」
Hummingさんの遠吠え「どうしようか」
意気揚々さんの独り言「よしktkr」
和気藹々さんの念話「あーあ最近調子の悪い妖狐さんを引いてしまいました」
インスタント沼さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
最後のあがきさんの独り言「むー」
鋼鉄雄心さんの遠吠え「またまたまた狼まよぉ!」
Hummingさんの遠吠え「よろしく」
東大元暮らしさんの遠吠え「よろしくね」
インスタント沼さんの独り言「わー」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/30 22:30:15)
東大元暮らしさん「よろしく」
意気揚々さん「突撃きそー」
Hummingさん「よろしくです」
意気揚々さん「濡れ衣はしないでください」
木の実7さん「よろしくー」
くもっくるさん「宜しくお願いします」
木津行きママさん「どどど、どうていちゃうわ!」
木の実ナナさんが木の実7に名前を変更しました。
ゲームマスター「30数えて開始です。」
ゲームマスター「揃いました。」
意気揚々さん「名前迷ってただけだから更新遅れたのは他だから」
ゲームマスター「@1」
東大元暮らしさん「上手い」
くもっくるさん「素人童貞も許されないわかめて」
メレアグロスさん「経験値稼ぎそこねました」
ゲームマスター「次村はやくしてええええ」
意気揚々さん「仲間はぐれということで」
ゲームマスター「更新確認します。27で。」
ゲームマスター「というわけで」
ゲームマスター「びっくりするタイミング。」
さんが意気揚々に名前を変更しました。
はぐれメタルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
最後のあがきさん「村に紛れ込んだ童貞3人と素人童貞1人を排除しましょう」
ゲームマスター「復帰が早かったです!ズサさんごめんなさい!」
ゲームマスター「はい」
かりさんがに名前を変更しました。
かりさんがはぐれメタルに名前を変更しました。
くもっくるさん「童貞ロラ」
はぐれメタルさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/30 22:24:24)
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがディライトに名前を変更しました。
和気藹々さん「占いco 彼女できた●」
kariさんが彼女できたに名前を変更しました。
kariさんが鋼鉄雄心に名前を変更しました。
kariさんが工藤に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3ですが戻ってきそうな感じです。」
工藤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/30 22:21:40)
kariさんが木の実ナナに名前を変更しました。
さんがエニグマに名前を変更しました。
ゲームマスター「戻ってきそうにない赤キック。」
GFさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「20分になりました。」
ゲームマスター「知らない人でした。」
ゲームマスター「コテ騙りとかHNシャッフルって意外な古参が見つかったりしますね。」
kariさんがインスタント沼に名前を変更しました。
エニグマさん「水無月ゆずはさん?」
ゲームマスター「ゆずはって誰でしょ。」
ゲームマスター「多分丁度だと思います。」
kariさんが東大元暮らしに名前を変更しました。
ゲームマスター「村名考えてる間に他のGMさんが立ててくれる流れがそれなりに。」
最後のあがきさん「ありがとー
参加できなきゃ意味ないけどね!」
kariさんが最後のあがきに名前を変更しました。
ゲームマスター「最後のあがき
◆kariさん 「わっふるわっふる」」
くもっくるさん「村名が凝ってるのすき」
最後のあがきさん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「凄い。」
東大元暮らしさん「金○まもドぎついですよね」
ゲームマスター「あれ確かCN被っての即興で考えてましたよね。」
ゲームマスター「ありましたねー」
ゲームマスター「村自体は回る雰囲気ですし、オプション付き村も適当な間隔で欲しい気持ち。」
kariさんがHummingに名前を変更しました。
Hummingさん「Hummi乳です が一番強烈だったな」
ゲームマスター「こんばんは。」
鋼鉄雄心さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/30 22:12:02)
ゲームマスター「こんばんは。」
最後のあがきさん「こんばんは」
ゲームマスター「コテMIXは元ネタ分からない時が楽しいです。」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/30 22:11:32)
ゲームマスター「昔使った「ぺけもん流初段」は我ながらかなりの出来だと自負しておりまして。」
エニグマさん「コテMIX好きだったなあ。最近まったく見なくなったけど」
メレアグロスさん「HNをバラバラにしてシャッフルするとコテMIXも同時にできてお得です」
ゲームマスター「楽しいところでもありますが。」
ゲームマスター「けっこう難しいです。」
kariさんが木津行きママに名前を変更しました。
ゲームマスター「HNシャッフルだと酉のみの人はGMが考えるじゃないですか。」
kariさんがメレアグロスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
木の実7さん「こんばんは」
エニグマさん「HNシャッフルは良いね。その人に興味持つきっかけにもなるし
色々な人のログを読むのって楽しいからね」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/30 22:04:56)
くもっくるさん「き…きのみきのまま」
かーりーさんが和氣あず未に名前を変更しました。
メレアグロスさん「そして30分後」
ゲームマスター「多分。」
ゲームマスター「まあ20分には始められるでしょう。」
ゲームマスター「22:20更新確認します。補欠枠さくせい。」
ゲームマスター「わりと困る更新状況。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
くもっくるさん「うーん」
エニグマさん「こんばんは」
メレアグロスさん「うーん」
さん」が村へやってきました。(17/10/30 21:58:20)
ゲームマスター「うーーん」
kariさんがくもっくるに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ディライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/30 21:52:54)
ゲームマスター「こんばんは。」
インスタント沼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/30 21:51:10)
東大元暮らしさん「面白そう」
kariさんが和気藹々に名前を変更しました。
ゲームマスター「初日先生の役職公開村とか全然見ないです。」
ゲームマスター「オプション付きのふつう村もやりたいですね。HNシャッフルとか、HN=CNとか。」
ゲームマスター「いっぱいこんばんは。」
くもっくるさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/30 21:43:13)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/30 21:42:59)
和氣あず未さん「こんばんは」
かーりーさん」が村へやってきました。(17/10/30 21:40:21)
東大元暮らしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/30 21:40:03)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
意気揚々さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/30 21:34:07)
Hummingさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/30 21:33:38)
木津行きママさん「こぉんばぁんはぁ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/30 21:32:04)
ゲームマスター「のんびり待ちましょう。」
ゲームマスター22:00
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
和気藹々さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/30 21:26:34)
彼女できたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/30 21:25:36)
ゲームマスター「こんばんは。」
メレアグロスさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/30 21:04:45)
ゲームマスター「こんばんは。」
かりさんがGFに名前を変更しました。
GFさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/30 20:54:46)
ゲームマスター「どうも」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/30 20:50:33)
ゲームマスター21:30まで開始なし
ゲームマスター528 :連理スロー ◆Chaste/.7U :2017/10/30(月) 20:45:28 ID:UTEqqUZc0
〜 【酉必須】気随気儘なふつう村 〜 150915番地
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
   |;;;;;
戻る