過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
量産型ゲマ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(生存中)
 
 
パパス
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
自然の摂理
斬鬼 ◆X6gn9sEf16
[村 人]
(生存中)
 
 
水嶋咲
アライズ ◆zVtz3sB9f.
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
追浜
mttm ◆3m1rTPkLjw
[共有者]
(死 亡)
 
 
茶髪
◆ZjVGtPbi0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
冬のアイス
もっきゅ ◆MokkyuuVa.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウィーン
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
蓬莱
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[人 狼]
(生存中)
 
 
朝貌
フェスタ ◆Fran6BEzpA
[村 人]
(生存中)
 
 
ワンチャン
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
にゃーたん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
修ちゃん
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(生存中)
 
 
アルペジオ
バスター ◆ITANGxq2xU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ソプラノ
R ◆wo0/dcv2LE
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【20:10点呼】ズサ待ちしてます始発普通村 〜 150914番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたのでGMも失礼致します〜
またのご参加お待ちしております。」
蓬莱さん「GMさんお仲間さん狂人さんみなさんありがとうございました」
修ちゃんさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
追浜さん「GM村立て感謝」
追浜さん「狩人がイケメンすぎてパパスが出てこれない展開ならいずれ飽和してワンチャンだったかもね>修ちゃん」
量産型ゲマさん「どう考えても厳しいですね、GM同村ありがとうございました」
茶髪さん「まあ村がどうこうって言うより狼のチームワークの勝利ってことなんじゃ
狩人に出て強引にケリをつけにいった所とかすばらしいし、夜会話も仲良くていいよね」
自然の摂理さん「ワンチャン吊りの時に占いロラしかないかな」
冬のアイスさん「かなしいけど現実なのよね」
追浜さん「3日目時点で村と狼の情報格差が絶望的なので、どうあがいても村勝ちはなかったでしょう」
量産型ゲマさん「それしか私もないと思いますね、あそこで柱すべきだと思ったのが夜だったので完全にやらかしたなと思ってました>追浜さん」
修ちゃんさん「追浜噛み阻止→共有が蓬莱吊り指示→確定○から蓬莱護衛日記登場→対抗狩人登場
ここまで来てようやく村ワンチャン?」
量産型ゲマさん「どちらにせよ夜多少狼狐は考えていたのでもっと前面に出してもよかったと思いました。反感買うの怖くて出せませんでしたが・・・」
追浜さん「ゲマはどんな内訳でも柱が最善手かなー
でも指定権が暫定確定〇の狼にあるので結局聞き入れてもらえずって展開だろうけど」
冬のアイスさん「GMさま村建てありがとうございました!!」
ウィーンさん「お疲れ様」
自然の摂理さん「村人だから吊りたくないよー両偽みてないし」
冬のアイスさん「うーんこれ霊ロラ終わって人外がグレにいない時点で相当辛い」
量産型ゲマさん「んー、アルペジオさん吊りの場面で私を吊りに持ってかないと厳しかったと考えます。私吊りにされるとその時点で飽和ですし告発があったかもしれません」
さん「村建て同村おつありでしたー」
追浜さん「パパスが噛まれてない違和感で狩人ロラ→占いロラになればワンチャンだけど、それを追うには二度の死体なしの壁が大きすぎる」
ワンチャンさん「卍吊りの所で狩人COして卍村認定させて狩人が蓬莱護衛で吊り足りたんだけど
その動きしてても結局負けやな」
パパスさん「狩人対抗はしないのもありと思ったけど、まあ前日の狼会話で対抗してくれっていわれたんで方針つらぬく意味でCOしました」
アルペジオさん「村建て同村ありがとー」
茶髪さん「>◆量産型ゲマさん 「これ私が先吊られに行くべきだったんですかねぇ」
いやー、これも結果論じゃないですかね。
狐がいなけりゃ自爆になっちゃうよね」
自然の摂理さん「狩人ロラに気づけるかなー」
追浜さん「いや死体なし(ほぼ占いGJ)でててあの●を吊らない手はないって>自然の摂理」
朝貌さん「パパスさん蓬莱さんは吊れますが、修ちゃんを吊るのは無理
どうすれば正解に至れたのか…」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました!」
冬のアイスさん「夜会話たのしかったね!!!!!また夜に騙ろうね!!!!>相方」
ゲームマスター「狼が狐把握して身内2囲いして 狩人対抗したときはどうすんだこれって思いましたが
なんだかんだ力こそパワーでした」
さん「狼の猛誘導に対抗するすべがないかんじ」
パパスさん「相方お疲れ様でしたー!」
アルペジオさん「狼にばれてーらですからしゃーないですね・・・」
量産型ゲマさん「これ私が先吊られに行くべきだったんですかねぇ」
自然の摂理さん「卍さんが無駄吊りだよ」
朝貌さん「狼狐ー真狂で狩人真狼ですか
これはセンサーゲーしないと難しそう」
追浜さん「相方夜会話楽しかったね!!!!!!!!!!!!」
蓬莱さん「つたない騙りですみませんでした
アルペジオさんさえ吊れればよい日かと思い指揮権がとれるよう共有を噛んでしまいまいた
アシストありがとうございました」
冬のアイスさん「占い初日の時に騙ってしまう狐がかわいい」
自然の摂理さん「狐噛み…うわー」
にゃーたんさん「狼3残りはないとしんじて、明日の噛みで両ニセ判断できるかどうかとおもっていたのににゃー」
量産型ゲマさん「これにて終了でございます、狼狐ですか、そうですかぁ・・・」
追浜さん「初日に目をつけた狼たちがどんどん〇塗りされていく恐ろしい盤面でした」
修ちゃんさん「なんだ、ただの占い初日かぁ」
冬のアイスさん「相方さんノリがいいとおもったらみつたまさんでした。夜会話ありがとうございました!!!!」
パパスさん「おー初日かー。これはボーナスゲー」
にゃーたんさん「にゃんてことにゃー」
追浜さん「おつかれー」
朝貌さん「初日占いですか
これは無理でした(><」
アルペジオさん「お疲れ様でした」
ワンチャンさん「お疲れさん」
茶髪さん「お疲れ様でしたー」
冬のアイスさん「これはむーりー狼おめでとう!」
パパスさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれさまです狼ぉめです」
修ちゃんさん「お疲れ様でしたー」
さん「お疲れさまでしたー」
蓬莱さん「お疲れ様でした」
冬のアイスさん「おつかれさまでした!」
人 狼」の勝利です!(17/10/30 21:26:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
にゃーたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃーたんさんを狙います。 >>> 蓬莱 <<<
量産型ゲマさんの独り言「でもまぁ狐は死んでそうですよねこれ」
修ちゃんさんの遠吠え「大事な事なので二回言いました」
茶髪さん「ああそっか。ゲマさんの柱あったかもね」
冬のアイスさん「はよかめー」
量産型ゲマさんの独り言「これ失敗しましたね・・・非常にまずいです」
朝貌さんの独り言「噛み先で予測しやすかったので今回は助かりましたが
バラバラだったら難しかったですね」
パパスさんの遠吠え「まあいちよーにゃーたんあたり?」
蓬莱さんの遠吠え「お仲間さん狂人さんありがとでした」
修ちゃんさんの遠吠え「あの場面で共有を噛んでしまうと、確定○から出たのに
狩人の信用に傷がつくんですよ」
蓬莱さんの遠吠え「破綻してくるね」
追浜さん「PPとは違うけどこれもまた一種のパワープレイ」
量産型ゲマさんの独り言「蓬莱視点で私は狼なのですから先に殺せばまだ銃殺のチャンスは残りますし」
修ちゃんさんの遠吠え「●噛みでもして破綻するか」
パパスさんの遠吠え「信用はつくけど信用よりも指定権とるほうがいいかなーと」
修ちゃんさんの遠吠え「ではお好きにどうぞ」
蓬莱さんの遠吠え「そうかごめんね>修ちゃん」
量産型ゲマさんの独り言「私先吊りしろって言ってもよかったんじゃないですかね」
蓬莱さんの遠吠え「では狩人もいないのでさくっと終わらせましょうか」
量産型ゲマさんの独り言「というかこれなら」
パパスさんの遠吠え「噛みお任せー」
修ちゃんさんの遠吠え「あの場面で共有を噛んでしまうと、確定○から出たのに
狩人の信用に傷がつくんですよ」
量産型ゲマさんの独り言「あ」
アルペジオさん「お疲れ様でした」
量産型ゲマさんの独り言「自然の摂理狐はあるでしょうか?」
自然の摂理さんの独り言「もう自然の摂理には、逆らえない」
パパスさんの遠吠え「おつかれさまー」
茶髪さん「狐お疲れ」
量産型ゲマさんの独り言「・・・明日ですね」
蓬莱さんの遠吠え「狐さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「きつねおつです」
7日目の夜となりました。(17/10/30 21:24:52)
アルペジオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
朝貌さん0 票投票先 → アルペジオさん
蓬莱さん1 票投票先 → アルペジオさん
修ちゃんさん0 票投票先 → アルペジオさん
アルペジオさん5 票投票先 → 自然の摂理さん
自然の摂理さん1 票投票先 → 量産型ゲマさん
量産型ゲマさん1 票投票先 → 蓬莱さん
パパスさん0 票投票先 → アルペジオさん
にゃーたんさん0 票投票先 → アルペジオさん
茶髪さん「まあ押し切っちゃったわね」
自然の摂理さん「両偽はおってないから明日はゲマさん吊りね」
パパスさん「おk>修ちゃんさん」
ゲームマスター「グレーに黒打ったのか
狼告発しないと勝てないのでは」
にゃーたんさん「パパスさんは命かけて、gjねらうにゃー」
アルペジオさん「LWだから」
修ちゃんさん「必ずしも私を護衛する必要はありませんからね」
朝貌さん「ではアルペジオさん吊りでいきましょう」
冬のアイスさん「きのうアルペジオ吊でもだめだしどうすればうわー」
アルペジオさん「自然の摂理吊りが正着」
パパスさん「そですね、アルペジオ吊りでいきましょう。アルペジオ偽はほぼ間違いないはず」
修ちゃんさんパパスさんは自由に護衛してかまいません
GJが出そうなところを護衛してください
ゲームマスター「冬のアイスさんおつかれさまです」
自然の摂理さん「そういうことだから自然の摂理は噛まれたらどんまいだね」
アルペジオさん「だめだめ」
アルペジオさん「いや私吊」
にゃーたんさん「両ニセも考慮できるし、蓬莱さんが真でもアルペシオさん吊りでいいし
これが無難な作戦にゃー」
アルペジオさん「霊の内訳がほぼ確定的に真狂だと思う。」
パパスさん「狐噛みでミスリーしてまさかのアルペジオ真はありうるか?でもGJ位置がわからんね」
修ちゃんさん「両偽も考慮して、先にアルペジオを吊りましょう
蓬莱真だとしても、●をキープできる事になります」
ワンチャンさん「狼狂ー真狼ならまだぎりぎりなんとかなることもないじゃないけど
狐交じり見えた上に狐に狼が囲われてるのは白旗」
追浜さん「単体の信用なら蓬莱が圧倒的に偽だったんだけどなー
狩人が蓬莱護衛で死体なし(狼視点狐噛み確定)だともはや太刀打ちできないと思う」
自然の摂理さん「ゲマさんと殴り合いだね♪楽しみだなー」
にゃーたんさん「アルペシオさん吊りで、パパスさんは真狩人なら死ぬ気でgjだして
吊り増やすにゃー」
量産型ゲマさん「ワンチャンさんは完全グレから出てそれを被せる形でパパスさんが出てきた、占い両偽に見えてしまうんですよねぇ」
蓬莱さん「アルペさんが吊られないためにはパパスさんを残して吊らせるとかにかけるしかなかったとかですかね」
アルペジオさん「占い理由は以上になります!」
自然の摂理さん「アルペジオさんは自分にブーメラン刺さってるよ♪」
アルペジオさん「これに違和感を覚えない人はいない。
なので私視点では占わざるを得ない人。」
パパスさん「っていうかゲマ視点はGJはどこで出た?」
冬のアイスさん「2-2の時点であまり初日見てなくて、更に死体なし二回で初日追えないうえーい」
ワンチャンさん「完全にパパスのこうげきでゲマがぬわーっ展開やん・・・」
アルペジオさん「なお、昨日のドタンバで
◆朝貌「アルペジオさん吊りだ、これ」
のわりに、
朝貌さん 0 票 投票先 → ワンチャンさん」
量産型ゲマさん「私は確定人外である蓬莱を吊るというしかありませんよ」
にゃーたんさん「怖いのは両にせだけど、それならどっちにしてもアルペシオさん吊りでいいし」
パパスさん「なんでだろね。噛むと蓬莱真確定しちゃうからあたり?>量産型ゲマ」
修ちゃんさん「ここでパパスが噛まれず、しかも最優先で護衛すべきだった
共有が噛まれるのはおかしいですね」
ゲームマスター「ワンチャンさんおつかれさまです

これ狼は出ない方が良かったのでは」
自然の摂理さん◆アルペジオさん 「こういう意見もあったし一応占おうかな。
けどここで呪殺出たとしたら、真占いに呪殺させたい&噛み合わせ狙いって推測もできるからワンチャンが村置きできるとは限らないよ。
◆ワンチャンさん 「聞いてる?パパス●濃厚なんだからさっさと占っといてね」」

6日目の占い理由(抜粋)だよ。
これまで自然の摂理はアルペジオ真は全くみてないって発言してきて、6日目でワンチャンさんを自然の摂理たんが吊り誘導に乗ったのはなんで?
アルペジオさん 2 票 投票先 → ワンチャンさん
ワンチャンさんが狐の可能性を頭から抜け落ちたのなんで?

ワンチャンは5日目から自然の摂理が誘導してたよ?狐噛みのことも考えてワンチャンさんを占わなずにパパスさん囲いをみたのはなんで?教えて?
にゃーたんさん「アルペシオさん吊るしかないかにゃー」
追浜さん「ゲマ! パパスにメラゾーマだ! やれ!」
アルペジオさん「対抗の初手かこい位置でかつ、私の信用を間接的に下げている位置
◆朝貌
「アルペジオさんが真占いだったらそうでしょうねw」」
朝貌さん「占いは噛めないでしょうからね」
パパスさん「●キープで占い吊り。アルペジオ吊りかな。蓬莱偽でこれだけGJはでない」
量産型ゲマさん「しかしここでパパスを噛まないのは実に不自然ですねぇ」
茶髪さん「冬のアイスさんお疲れ」
追浜さん「相方おつかれ」
にゃーたんさん「共有を護衛してほしかったにゃー」
自然の摂理さん「おはよう」
パパスさん「じゃ占い決め打ちだね。ほぼ蓬莱真と思う」
アルペジオさん「ごめん。即席で書くね。」
蓬莱さん「ゲマさんキープで対抗を吊ってください、対抗と自然さん狼なら最悪3残りあるので」
冬のアイスさん「両偽つら!おつかれさまです」
修ちゃんさん「おはよう」
量産型ゲマさん「・・・おや、蓬莱さんが偽でしたか」
アルペジオさん「やべえ占い理由が消えた」
茶髪さん「両偽だ!ってなっても狐+3票いるし苦しいよね」
パパスさん「6日目護衛先:修ちゃん 確定〇護衛」
朝貌さん「おはよー」
アルペジオさん「占いCO 朝貌さん○」
量産型ゲマさん「ほっほっほ・・・おはようございます」
蓬莱さん「占いCO 量産型ゲマさん●」
7日目の朝となりました。(17/10/30 21:18:48)
冬のアイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冬のアイスさんを狙います。 >>> 蓬莱 <<<
朝貌さんの独り言「昔は潜伏共有でグレランばかりしてたので
今は潜伏共有は相当楽です」
追浜さん「4日目の占い結果がどっちもクソすぎて一瞬両偽はよぎったけど2-2なのと死体なし出てるのでついぞ追うことはなかった」
朝貌さんの独り言「共有トラップは対抗への●抑制(特に初日〇)になるので
潜伏共有は上手く使えば役立ちます
特に指定ばかりの今は」
ワンチャンさん「ここでパパス噛みがこないのはかなりおかしいけどだとしても
先にアルペジオ吊りが安定だからなぁ」
量産型ゲマさんの独り言「1人外は確実に死んでいる」
冬のアイスさんの会話「こんなことなら初日夜に初心者COしておくべきだった」
追浜さん「パパス占いの違和感はアルペジオの相方占いで相殺されてしまったのだ」
アルペジオさんの念話「飽和!飽和!」
量産型ゲマさんの独り言「明日もしパパスさんが死ななければアルペジオさんを殺すべきでしょうね」
蓬莱さんの遠吠え「そだね」
修ちゃんさんの遠吠え「朝貌噛み」
パパスさんの遠吠え「冬」
アルペジオさんの念話「占いCO 蓬莱さん○」
修ちゃんさんの遠吠え「あ、●でいっか」
パパスさんの遠吠え「共有噛みたいな。指定権を奪う」
蓬莱さんの遠吠え「共有?朝の人?」
アルペジオさんの念話「占いCO 朝貌さん○」
さん「狩人履歴から両偽見てる人もいるから指定通るかな」
量産型ゲマさんの独り言「初日仲間に○打ちしつつ霊能騙り・・・ないと思うんですがねぇ」
パパスさんの遠吠え「そうね。」
修ちゃんさんの遠吠え「いや」
修ちゃんさんの遠吠え「朝貌噛みとか、どう?
GJを回避して○を噛んだ=パパス真、に見える」
パパスさんの遠吠え「〇にしてアルぺジオ吊り」
蓬莱さんの遠吠え「ほぼ破綻してないか」
茶髪さん「パパスが残る胡散臭さを勢いでごまかす感じよね」
パパスさんの遠吠え「〇でいいですよ」
追浜さん「あのくっさいくっさい片乳首出したオッサンのファインプレー」
量産型ゲマさんの独り言「どちらにせよこれは厳しそうですね」
ワンチャンさん「流石にこの村は拾えないわ。追浜護衛してても厳しかったろうな」
蓬莱さんの遠吠え「ゲマさんに●出しがいいのかな」
量産型ゲマさんの独り言「こうなると狂狼ー真狼のが濃さそうでしょうか」
追浜さん「◆パパスさんの遠吠え 「冬のアイスさん噛み!修ちゃんがあるぺしお吊り指定!」
まあこれで終了でしょう」
朝貌さんの独り言「私の白は確定。のんびりできますね」
蓬莱さんの遠吠え「●出したくないなぁ」
パパスさんの遠吠え「共有噛んで修ちゃんがアルペシオ吊り指定すれば吊れます」
茶髪さん「共有噛んで修ちゃんがアルペジオ吊り指定で終わり?」
量産型ゲマさんの独り言「占い両偽の場合って占いで1、霊能で1、狩人で1の4人外なのですよね」
さん「狩人どんまい」
冬のアイスさんの会話「ワンチャン真の内訳ってパパスが潜伏狂人もしくは占い両偽だから即切っていいよねいいよね」
ゲームマスター「ワンチャンさんおつかれさまです

これ狼は出ない方が良かったのでは」
ワンチャンさん「こりゃ負けたな」
パパスさんの遠吠え「冬のアイスさん噛み!修ちゃんがあるぺしお吊り指定!」
茶髪さん「ワンチャンさんお疲れ」
冬のアイスさんの会話「相方のいない夜。゚(゚´Д`゚)゚。」
ワンチャンさん「お疲れさん」
蓬莱さんの遠吠え「アルペジオが吊れない」
修ちゃんさんの遠吠え「GJ」
量産型ゲマさんの独り言「どうでしょうねぇ」
6日目の夜となりました。(17/10/30 21:14:16)
ワンチャンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
朝貌さん0 票投票先 → ワンチャンさん
蓬莱さん0 票投票先 → アルペジオさん
修ちゃんさん0 票投票先 → ワンチャンさん
アルペジオさん2 票投票先 → ワンチャンさん
自然の摂理さん0 票投票先 → ワンチャンさん
ワンチャンさん7 票投票先 → アルペジオさん
量産型ゲマさん0 票投票先 → ワンチャンさん
冬のアイスさん1 票投票先 → ワンチャンさん
パパスさん0 票投票先 → ワンチャンさん
にゃーたんさん0 票投票先 → 冬のアイスさん
追浜さん「そりゃ狩人が一番人外臭くなるわけだ」
追浜さん「霊ロラ終了時点でグレーに人外ゼロって共有泣かせな盤面だよなー」
ワンチャンさん「あーこれ負けたかもしれんね。明日噛み合せで」
アルペジオさん「ワンチャン噛みでしょこれ。
かなり強気な発言郡」
量産型ゲマさん「ワンチャンさん視点では占い両偽ほぼ確かじゃないんですか?」
自然の摂理さん「最終日にぽっこぽこにするからアルペジオさんは覚悟しといてね♪ニッコリ」
ワンチャンさん「蓬莱視点でもほぼ霊能真狂なんだよね」
にゃーたんさん「ワンチャンが狐coしたら、占いに占わせて、にゃーたん吊るにゃ」
パパスさん「まあほぼ蓬莱さん真ですね」
ワンチャンさん「アルペジオ吊りてか蓬莱も偽なのかな。ちょっと考えさせて」
アルペジオさん「占って呪殺出来たら縄が他に費やせるよ?>冬のアイスさん」
茶髪さん「両○だもんなあ。狂人だと色々おかしいし」
自然の摂理さんワンチャンさんは今日吊っていいよ。だってアルペジオさんの狼候補筆頭は自然の摂理だもん♪
ワンチャンさんパパスが真だとしてもアルペジオ真はないぞ?わかってる?
二回とも狐噛んだとか言うつもり?
朝貌さん「アルペジオさん吊りだ、これ」
にゃーたんさん「ワンチャンが狐coしたら、柱していいにゃ」
冬のアイスさん「占うのもったいないから吊でよくない?」
ワンチャンさん「アルペジオ吊りな」
量産型ゲマさん「おや」
自然の摂理さんワンチャンさん吊りでいいね(事実上のワンチャン人外CO)
朝貌さん「パパスさんが何か役職をもってそうなんですよね…
アルペジオさん狼なら狩人さんの話を合わせてしっくりきます」
蓬莱さん「パパスさんから狩COくるならワンチャンさん占いますね」
アルペジオさんワンチャンが人外COしてくれているので占って良いですか?
冬のアイスさん「ダブル○から出たー・ω・`三´・ω・でたー」
にゃーたんさん「これは、ワンチャンさんが狐で、ワンチャン狙ってきたのでしょう」
量産型ゲマさん「朝貌さん護衛で平和は少し謎ではありますが、朝貌さん狼の線は薄そうですねぇ」
ワンチャンさん「まあどっちにしても蓬莱GJ主張なんだな。ならアルペジオつろか」
パパスさんワンちゃん吊り!
自然の摂理さん「2日目からアルペジオさんの真はみていないよ」
冬のアイスさん「対抗狩人いたらでていいけどいないよねー ・ω・`三´・ω・ねー」
ワンチャンさん「ちょwww」
パパスさん狩人日記:
2日目護衛先:蓬莱さん こっちの方が印象いい
3日目護衛先:蓬莱さん 護衛鉄板しておきます。
4日目護衛先:蓬莱さん 占い護衛継続
5日目護衛先:蓬莱さん 占い護衛継続
6日目護衛先:
アルペジオさん「ワンチャンないす!」
修ちゃんさん「しかし朝貌護衛ですか?狐の可能性も少しありそうですね」
自然の摂理さん「ワンチャンさんを占っていいですよ>蓬莱さん」
量産型ゲマさん「朝貌さんで平和がでているのですか、面白いですね」
アルペジオさんワンチャン 自然の摂理 冬のアイス 量産型ゲマの4名さん。
蓬莱視点での人外候補ですが、蓬莱さんを信用してますか?
追浜さん「蓬莱が全囲いでアルペジオ狐かー
こりゃ狼は霊能に狐読みかな?」
修ちゃんさん「完グレから狩人が出てきましたね」
ワンチャンさん「普通に蓬莱真決めうちでいいよ」
パパスさん「なんか護衛先が変ですね」
ワンチャンさん「死体なしは朝貌→蓬莱」
茶髪さん「狩人はそっち護衛だったのか」
自然の摂理さんワンチャンさんはパパス黒想定なら今日吊られて問題ないね
だってアルペジオさん真派は卍さんで狼が吊られて最多3人外想定なんだから、私が昨日グレーで放置する発言に何もなかったことから吊られても村勝ち想定だよね?
にゃーたんさん「対抗狩人はいるかにゃ?」
ワンチャンさん「ここでGJ出せなかったの悔しいなぁ」
朝貌さん「冬のアイスさん共有ですか
役職ありそうだとは思ってたけどw」
ワンチャンさん「死体なしから狩人候補死亡なし。出といた」
量産型ゲマさん「私は占い真狼と決め打つのでもう占い吊らずグレを限りなく詰めていけばいいと思いますねぇ」
にゃーたんさん「ここは共有さんがしっかり指定にゃ」
冬のアイスさん共有CO・ω・`三´・ω・哀しみ
ワンチャンさんわんわんわん!狩人日記
二日目 護衛:朝貌 死体:なし
どっちが真でも対抗即噛みしそうに見えないし○守っとくわん

三日目 護衛:蓬莱 死体:水嶋咲
アルペジオがソプラノに投票を変えなかったのは、アルペジオが偽なら
ソプラノに票変えする程度は出来るだろうから言うほど偽要素としては見てないけど
個人の感覚としてアルペジオ真で見る要素が薄い

四日目 護衛:蓬莱 死体:なし
水嶋咲噛みなんて囲い候補少ないですよアピールにしか見えないし蓬莱からは外れまてーん

五日目 護衛:パパス 死体:
アルペジオ「朝貌で死体なしが出ているので狩人はない」
アルペジオ「修は味方に出来そうだし残したい」
アルペジオ「狐候補はほとんど死んでいないし対応できる道を残しておきたい」
アルペジオ「そや、パパス占え言うてるあほがおったし噛み合せしてから文句つけたろ!」
蓬莱さん中庸発言。死体なしでテンションあがって逆に狐っぽいか?
投票先予告占い
朝貌さん「共有さん出てきてください」
茶髪さん「追浜さんおつかれさまでした」
追浜さん「ハハッ、ワロス」
冬のアイスさん「相方ー・ω・`三´・ω・しんだー」
アルペジオさんこういう意見もあったし一応占おうかな。
けどここで呪殺出たとしたら、真占いに呪殺させたい&噛み合わせ狙いって推測もできるからワンチャンが村置きできるとは限らないよ。
◆ワンチャンさん 「聞いてる?パパス●濃厚なんだからさっさと占っといてね」
ワンチャンさん「おはよう」
にゃーたんさん「これは問題ないにゃ」
追浜さん「しんだ」
修ちゃんさん「おはよう」
蓬莱さん「占いCO にゃーたんさん○」
量産型ゲマさん「ほっほっほ・・・おはようございます」
アルペジオさん「占いCO パパスさん○」
朝貌さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(17/10/30 21:07:51)
追浜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
追浜さんを狙います。 >>> 蓬莱 <<<
冬のアイスさんの会話「うんうん」
ワンチャンさんの独り言「けど共有の能力が高くないと出来ないからやめた」
アルペジオさんの念話「占いCO パパスさん○」
追浜さんの会話「このことからもアルペジオ真よりかなーと」
追浜さんの会話「蓬莱の囲いは朝顔とパパス
アルペジオの囲いは現在なし(あってウィーン)」
ワンチャンさんの独り言「昨日出て卍非狼認定させてアルペジオ吊らせるのとか完璧だったなぁ」
冬のアイスさんの会話「蓬莱から●が出るかどうか」
朝貌さんの独り言「蓬莱さん狼なら〇噛み、かな」
冬のアイスさんの会話「濁すにゃー!」
朝貌さんの独り言「アルペジオさん狼なら共有噛み」
量産型ゲマさんの独り言「もしくは占い狼狐ですか?」
追浜さんの会話「死体なし2回でたし明日●がなければゲマかにゃーたんでお茶を濁す感じですかのー」
冬のアイスさんの会話「アルペジオの囲い候補0だけど、騙り狼は仲間を囲わないとかなんとか」
量産型ゲマさんの独り言「真狐ー真狂ので狼の共有乗っ取りとかも考えられましたしねぇ」
修ちゃんさんの遠吠え「パンダにされた場合はそのまま沈んでいいけど
真狩人がアルペジオ護衛で出てきたら狩人COしてね」
アルペジオさんの念話「占いCO パパスさん○」
アルペジオさんの念話「占いCO 自然の摂理さん○」
蓬莱さんの遠吠え「朝の人と共有どちらがいいだろう?
ごめんね騙りマジ苦手なの」
茶髪さん「冬のアイス●出したら即破綻か」
冬のアイスさんの会話「共有潜伏下での対抗の○占いは真ならちょっと踏襲するところだとは思う」
パパスさんの遠吠え「ですね、下手に●うたなくてもOK」
量産型ゲマさんの独り言「占い護衛濃厚なのと潜伏共有位置がわからないと騙りも動きづらい。なので共有1枚抜いておこうって事で」
蓬莱さんの遠吠え「じゃあにゃーたん○にしておくわ」
追浜さんの会話「蓬莱の信用が一進一退を繰り返しておりますなー」
ゲームマスター「狼が両囲いしたので狼がグレーに黒を打ったら告発もあり得ると思いますが」
パパスさんの遠吠え「はい、ありますよ」
蓬莱さんの遠吠え「冬のアイスは共有の可能性ないか?」
パパスさんの遠吠え「そうですね、●だしたくないならカングレに〇がいいとおもう」
修ちゃんさんの遠吠え「それと、蓬莱護衛の日記はある?」
追浜さんの会話「共有HOの状態で対抗の〇占いは共有に〇打ってグレコンしたい狼っぽさを感じた>蓬莱」
朝貌さんの独り言「ちなみに投票は単にミスですね」
パパスさんの遠吠え「Gjくらっても問題ない感じ。呪殺でたときに対抗〇だけはもっておいてください。占い先は冬のアイス●あたりが自然?でもおまかせするよ」
蓬莱さんの遠吠え「にゃーたん 冬のアイス 自然の摂理 ワンチャン がグレ
共有いるかな?下手に○●出したくない」
量産型ゲマさんの独り言「・・・狐が占いにいる可能性は捨てきれませんね。」
朝貌さんの独り言「パパスさん、冬のアイスさんは役職がありそうです」
修ちゃんさんの遠吠え「朝貌を噛み合わせさせてアルペジオの信用を落とすのはいかが」
さん「これはこれは」
量産型ゲマさんの独り言「もしくはこれ共有噛んだ説があると思うんですよ」
パパスさんの遠吠え「修ちゃんがわれらの共有だ!共有は亡きあとは」
パパスさんを護衛します。 >>> ワンチャン <<<
ゲームマスター「卍さんおつかれさまです」
量産型ゲマさんの独り言「朝貌さんが共有なら蓬莱さん信じたいんですがねぇ」
さん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「狼が狐偽見えてるので占い候補ので飽和までいけば狼騙りの告発で両吊りしてグレラン村ワンチャンあるかと」
パパスさんの遠吠え「追浜さん噛んでもう一個の共有も噛んで修ちゃんが指定しまくる感じでどうだろ?」
蓬莱さんの遠吠え「アルペ噛み偶数戻し ごめん共有チャレってみてもよかったね」
茶髪さん「卍さんおつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(17/10/30 21:02:46)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
朝貌さん0 票投票先 → 修ちゃんさん
蓬莱さん0 票投票先 → にゃーたんさん
修ちゃんさん1 票投票先 → さん
アルペジオさん0 票投票先 → さん
自然の摂理さん0 票投票先 → ワンチャンさん
ワンチャンさん1 票投票先 → さん
量産型ゲマさん0 票投票先 → さん
追浜さん0 票投票先 → さん
冬のアイスさん0 票投票先 → さん
パパスさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → にゃーたんさん
にゃーたんさん2 票投票先 → さん
パパスさん「ワンちゃん占うと呪殺でるんじゃないかな」
アルペジオさん「てか占い先について好き勝手いうなよw」
ワンチャンさん「視野じゃなくて明日のタイミングで●引くのとそうじゃないのとじゃぜんぜん違うから」
パパスさん「ワンちゃんはなんか占い先を自分からそらそうとしてる感じが狐ぽい」
自然の摂理さん「ワンチャンさんはグレーに放置して」
冬のアイスさん「アイス白いのにー ・ω・`三´・ω・バニラなのにー」
修ちゃんさん「この死体無しが再度の占いチャレであるとすると、やや早い時期です
狼がよほど水嶋咲狩と自信があったのでなければ
潜伏狼は誘導をかけられているなど弱い立場にあると言えるでしょう」
さん「アルペジオ真なら卍さんは自殺行為で二度と潜伏するなと怒られるでしょう
アルペジオ真なら〜^^b」
アルペジオさん「パパス占い視野に入れます>ワンチャン」
自然の摂理さん「修ちゃんさん囲いは予告先をはずしてまでする必要はなかったはずだから黒はひけないよ>蓬莱」
ワンチャンさん「蓬莱は冬のアイス●は分かりきってるしグレー占ってね」
アルペジオさん「卍さんは普通にCOなしって言ったほうがまだ村っぽかったのに・・・」
ワンチャンさん「聞いてる?パパス●濃厚なんだからさっさと占っといてね」
アルペジオさん「私のグレーがにゃーたん パパス ワンチャン 自然の摂理 朝貌 量産型ゲマ」
ワンチャンさん「普通に考えればそこで狼じゃないとおかしいから。速めに●→銃殺の流れ作ってね
真派が残ってるうちに」
にゃーたんさん「あと1回gjだせたら最高にゃ」
さん「◆卍さん 「蓬莱真アルペジオ狼霊能真狂
蓬莱噛みGJの囲いなし>自然の摂理さん」

卍さんの昨日の発言貼っておきますね^^」
自然の摂理さん昨日蓬莱さんの白が噛まれたことで視点グレーが同一になったけど昨日の平和と照らし合わせると蓬莱さん狼でアルペジオさんに呪殺される恐れが全くないから蓬莱さんが狼なら「狐噛み」でみていいよ。
→これはアルペジオさんが護衛されていない事実の裏付けだよ
にゃーたんさん「狩人はでなくていいはずにゃ」
追浜さん「ちゃんと説明できる卍さんマジ卍!」
ワンチャンさん「パパス占っといて>アルペジオ」
自然の摂理さん「無駄吊りにしか見えないよ」
パパスさん「僕もアルペシオのほうが真にみえますね」
アルペジオさん「これって私のグレーに狩がいたらCOして良い場面じゃないです?」
蓬莱さん「修ちゃん囲われっぽいが狐にも見えて占ったんだが悪手だったかな。すまない」
自然の摂理さん「ワンチャンさんは狼でみてるよ」
朝貌さん「では卍さん吊りでゴー、ですね」
にゃーたんさん「にゃーたんは無実にゃ。卍さん」
自然の摂理さん「黒は放置してグレーから指定していってほしいの」
ワンチャンさん「動きはアルペジオ真に見えないけど占い理由はいいんだよなぁ」
朝貌さん「少なくとも一つは占いを噛んだだろうから
普通にやれば勝てそうです」
さん「共有個人が指定先を狼だと思ったと同様
指定進行で擦り寄りだしたにゃーたんを狼とみた
共有だから偉いとは欠片も思わないので投票した>説明
黒が飛んでくるならにゃーたんで当たりくさい」
にゃーたんさん「じゃあ、卍ちゃんつって、明日にゃ。じっくり攻めるにゃ」
自然の摂理さん「アルペジオさんが狼の場合白に囲いをいれた雰囲気はいまのところ感じないからグレーをしていしていってほしいかな」
追浜さん「なかった!!!!」
パパスさん「じゃ●吊りで問題ない」
量産型ゲマさん「流石に狐を2回噛んだと言う事はないでしょう」
にゃーたんさん「安心して卍ちゃんにcoきくにゃ」
冬のアイスさん「お狐様かんでそー・ω・`三´・ω・みつけてそー」
アルペジオさん「これ勝ったんじゃないですかね^^」
追浜さん「粛々と●にCOきくよー」
さん「ないよ」
自然の摂理さん「また平和だね」
量産型ゲマさん「2平和目ですねぇ」
ワンチャンさん「GJ一回は確定」
蓬莱さん◆修ちゃんさん 「ほとんどしゃべらない蓬莱と頑張っているアルペジオのどちらが真であるか
それはまさに明々白々と言うものです」
これは対抗真と思ってるってことだよね?露骨な対抗上げが気になる
3日目の死体なしで噛めなくて囲った可能性も高そう
修ちゃんさん「おはよう」
アルペジオさんなんかすごく良くわからない理論が出てたのが気になったんですよね。
◆卍「狐噛みで狐に○だったら笑うね」

そして、普通なら占い理由がしっかりしている方の真を追うのが当然だと思うのですが、これニュアンス的には私の信用落としをしている発言ですよね。
つまりよる時間長く取って占い理由を書いてるって意味でしょ?
明らかに村視点の考察じゃないので●引き狙いで占います。
◆卍さん 「占い理由はアルペジオさんのがしっかりしてる
そして夜明けが遅い」
冬のアイスさん「死体なし!・ω・`三´・ω・死体なしだー!」
量産型ゲマさん「ほっほっほ・・・おはようございます」
朝貌さん「おはようございます
GJ・・・かな」
さん「おはよー」
にゃーたんさん「これをまっていたにゃ」
アルペジオさん「占いCO 卍●」
蓬莱さん「占いCO 修ちゃんさん○」
5日目の朝となりました。(17/10/30 20:56:25)
アルペジオさんを狙います。 >>> 蓬莱 <<<
アルペジオさんの念話「占いCO 卍さん○」
冬のアイスさんの会話「なるほどそういう考え方!すごい勉強になる」
茶髪さん「うーん。アルペジオ真に決め打ったら引き分けあるかってぐらい?なのかな」
量産型ゲマさんの独り言「喋ったら木津つけてしまうのではないかと怖いんですよ」
追浜さんの会話「水嶋咲噛みで狩人探しの噛みなら蓬莱寄りになったので、蓬莱噛みはないと断言していたワンチャンは候補」
量産型ゲマさんの独り言「考えるのは楽しいんですが如何せん喋るの(ネットに書き込みも同様)苦手なんですよねぇ」
冬のアイスさんの会話「自然の摂理に絡まれてイライラしていたワンチャンさん
にゃーたんは生存欲0」
追浜さんの会話「明日はにゃーたんかワンチャンに指定入れるつもりです」
冬のアイスさんの会話「あそこ噛むんだって感じです!!!!」
パパスさんの遠吠え「修ちゃんは〇にしたほうがいいと思いますせっかくの両偽」
修ちゃんさんの遠吠え「いや、狐が生きていると飽和するしね」
蓬莱さんを護衛します。 >>> ワンチャン <<<
冬のアイスさんの会話「顔文字で遊んでるやつ占うなよー吊れよー」
蓬莱さんの遠吠え「○ならどこが自然?」
追浜さんの会話「でも水嶋咲囲いじゃないってのは大きい」
パパスさんの遠吠え「僕はアルペシオから●打たれたら狩人COしてアルペシオ真にみせます」
ゲームマスター「◆冬のアイスさんの会話 「蓬莱がパパス囲った!!って思いましたフィーリング」 」
蓬莱さんの遠吠え「おっけ」
冬のアイスさんの会話「確かに」
蓬莱さんの遠吠え「修ちゃんさんに●あてさせてもらおうか」
朝貌さんの独り言「明日はまだ占いは狙わないでしょう」
冬のアイスさんの会話「ごめんなさい!!!!!申し訳ございません!!!!!」
修ちゃんさんの遠吠え「アルペジオ噛みは偶数戻し的な感じね」
追浜さんの会話「パパス〇はちょっとアレだけどそれ言ったら相方〇も同じくらいアレなのでそこはどっこいかなー」
アルペジオさんの念話「占いCO 卍●」
茶髪さん「狼からもアルペジオ偽がわかってるのか。んー」
ゲームマスター「茶髪さんおつかれさまです〜 死体なしはそうですね、狐噛みです」
パパスさんの遠吠え「アルペシオ噛みでいいと思う。身内切りよりは修ちゃんはそのうち確定〇にしたいところ」
蓬莱さんの遠吠え「潜伏いるならどこ?」
追浜さんの会話「占われちゃったねー」
修ちゃんさんの遠吠え「狩CCOの準備はできている」
量産型ゲマさんの独り言「共有乗っ取りは流石にないと思うんですがね」
朝貌さんの独り言「狩人探しの噛みっぽくて慎重派」
量産型ゲマさんの独り言「恐らく○だけ、そしてグレを吊らせようと来るでしょう」
パパスさんの遠吠え「今日狐占われないことに期待して共有噛むか、占われそうとみるならアルペシオ噛むか」
朝貌さんの独り言「今日の時点で囲った可能性はかなりありそうですが」
量産型ゲマさんの独り言「これ●結果は出なそうですねぇ暫く」
冬のアイスさんの会話「蓬莱がパパス囲った!!って思いましたフィーリング」
修ちゃんさんの遠吠え「1.アルペジオ噛み身内切り
2.HOの共有噛み身内切り

こんなとこ」
量産型ゲマさんの独り言「まぁ蓬莱さん人外、朝貌さん初日囲いの線が一番濃厚という感じでしょうか」
蓬莱さんの遠吠え「冬のアイス噛み合わせとかでもいい
どこが共有かわからないから●は少しだしづらい」
冬のアイスさんの会話「占われてしまった」
パパスさんの遠吠え「いえいえ」
茶髪さん「つーと死体なしはアルペジオ髪ってこと?」
朝貌さんの独り言「仮にアルペジオさんが狼でも共有トラップの危険性を考えたら
私●は出しにくいでしょう」
量産型ゲマさんの独り言「どうでしょうねぇ」
茶髪さん「うへ。初日占いか」
蓬莱さんの遠吠え「噛み遅くなってごめんね」
4日目の夜となりました。(17/10/30 20:51:39)
茶髪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
朝貌さん0 票投票先 → 茶髪さん
蓬莱さん0 票投票先 → 茶髪さん
修ちゃんさん1 票投票先 → 茶髪さん
アルペジオさん0 票投票先 → 茶髪さん
茶髪さん10 票投票先 → にゃーたんさん
自然の摂理さん0 票投票先 → 修ちゃんさん
ワンチャンさん0 票投票先 → 茶髪さん
量産型ゲマさん0 票投票先 → 茶髪さん
追浜さん0 票投票先 → 茶髪さん
冬のアイスさん0 票投票先 → 茶髪さん
パパスさん0 票投票先 → 茶髪さん
さん0 票投票先 → にゃーたんさん
にゃーたんさん2 票投票先 → 茶髪さん
アルペジオさん「情報は欲しいですので。」
冬のアイスさん「頑張ってる・ω・`三´・ω・えらーい」
自然の摂理さん「見えたよ。だってアルペジオーウィーンで狼狼はないって発言してたよ?」
朝貌さん「いえ、素直に語っただけです>アルペジオさん」
修ちゃんさん「ほとんどしゃべらない蓬莱と頑張っているアルペジオのどちらが真であるか
それはまさに明々白々と言うものです」
ワンチャンさん「草」
アルペジオさん「それってわたしへの信用落としですか?>朝顔さん」
追浜さん「指定先以外を吊りたいなら指示無視して一向に構いませんが相応の説明はしていただきます」
自然の摂理さん「ワンチャンさんで何かとれるとおもう」
ワンチャンさん「昨日の時点でアルペジオ真で見てるように見えたの?」
ワンチャンさん「?????」
にゃーたんさん「指定とは共有しっかり勝ちを狙ってきているのにゃ」
追浜さん「ハゲに厳しいご時世ですな……」
自然の摂理さん「3日目アルペジオさん真でみていたんだよね?だったらアルペジオさんの占い先に反応がないのは不自然じゃないかな?」
朝貌さん「アルペジオさんが真占いだったらそうでしょうねw」
冬のアイスさん「ハゲじゃない・ω・`三´・ω・ふさふさー」
さん「毛があるなら他を吊りましょう」
水嶋咲さん「この展開は村勝つのは難しいよ」
ワンチャンさん「どゆこと?」
茶髪さん「毛はあり」
追浜さん「規則ですので!」
アルペジオさん「私の中では10割がた村置きしてます>朝顔さん」
さん「占い理由はアルペジオさんのがしっかりしてる
そして夜明けが遅い」
追浜さん「では黒髪に染めない限り吊りで」
ゲームマスター「GMちょっと席はずします〜」
茶髪さんCOなし
自然の摂理さん「おなじだよ、ありがとう>卍」
朝貌さん「ちなみに修ちゃんは私の中では村置き。9割がた村でしょう」
追浜さん指定 茶髪
水嶋咲さん「何かカオスになりそうなので落ちます」
ワンチャンさん「どゆこと?」
アルペジオさん「水嶋さん噛みは私視点ではありがたい噛みです。」
自然の摂理さんだったら昨日の投票結果と修ちゃん占いについては触れないの?
量産型ゲマさん「今日○噛みなら狐は出てなさそうですかねぇ」
パパスさん「別に呪殺出てないんだしCOタイミングなんてどうでもよいんでは>修ちゃん」
水嶋咲さん「ちなみに僕は霊ロラ完遂狙いだったよ」
自然の摂理さん「なにか答えてよ?>ワンチャン」
ワンチャンさん「アルペジオ偽ならソプラノに票変えくらいは出来そうだし言ったほど偽要素として捉えてはいないけどね」
アルペジオさん「●引けないのは申し訳ないです・・・」
パパスさん「GJ出てるぽいから共有出て指定でよいのでは」
量産型ゲマさん「摂理さんに返すと、真狼ー真狂が妥当というところですよ。昨日の平和見ると占いに狐あるかとも若干思いましたが」
修ちゃんさん「ここで変に蓬莱のCOが遅くなりましたね」
さん「蓬莱真アルペジオ狼霊能真狂
蓬莱噛みGJの囲いなし>自然の摂理さん」
朝貌さん「修ちゃんの方が噛まれるとみてたのですけど、水嶋咲さん噛みですか」
にゃーたんさん「○かみかー」
追浜さん「死体なし出てるので300切ったら指定していきます」
冬のアイスさん「アチャー・ω・`三´・ω・チャチャチャ」
ワンチャンさん「どこがアルペジオ真で見てんの?」
茶髪さん「んじゃグレランで」
自然の摂理さんワンチャンさんは2日目はウィーンさんに、3日目はアルペジオさん真真ラインをさりげに引導を向けたいみたいだね
水嶋咲さん「初日占いか」
蓬莱さん◆パパスさん 「これはいい死体なし」
初日の発言数に対しあきらかに死体なしに反応が遅くテンション下がっているので占ってみる
ゲームマスター「水嶋咲さんおつかれさまですー」
追浜さん「共有CO 相方生存」
アルペジオさん2-2になって霊ロラの間2日間、意味のある発言を残さない場所。
これはログから悟られることを避けた人外の挙動と思い占います。
吊り先の決まっている展開で、こういうログの人はずるずる吊るタイミングを逃す可能性が高いので占うべき位置と判断しました。

◆冬のアイス「ロードローラ・ω・`三´・ω・オラオラァ」
◆冬のアイス「死体なし!・ω・`三´・ω・死体なしだよー」
◆冬のアイス「霊ロラ・ω・`三´・ω・霊ロラ?」
◆冬のアイス「オハヨー・ω・`三´・ω・オハヨー」
パパスさん「おはよー」
ワンチャンさん「おはよう」
修ちゃんさん「おはよう」
茶髪さん「おはようございます」
さん「おはよー」
自然の摂理さん「ワンチャンさんは2日目はウィーンさんに、3日目はアルペジオさん真真ラインをさりげに引導を向けたいみたいだね」
蓬莱さん「占いCO パパスさん○」
冬のアイスさん「・ω・`三´・ω・」
アルペジオさん「占いCO 冬のアイスさん○」
朝貌さん「おはようございます」
量産型ゲマさん「ほっほっほ・・・おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/10/30 20:45:07)
水嶋咲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水嶋咲さんを狙います。 >>> 蓬莱 <<<
冬のアイスさんの会話「ぐわーーーーーーーーー」
水嶋咲さんの独り言「推理が難しいな」
追浜さんの会話「ぬわーーーーーーーーー」
茶髪さんの独り言「ウィーンさん 13 票 投票先 → 朝貌さん 」
冬のアイスさんの会話「そのなかなら断然パパス」
茶髪さんの独り言「ウィーンさんの遺言もどうなんだろうな」
水嶋咲さんの独り言「卍さんの発言気になるってくらいかな」
冬のアイスさんの会話「ひゃい!!」
追浜さんの会話「指定はよろしくお願いします!!!!」
冬のアイスさんの会話「いいね!共有っぽい!」
朝貌さんの独り言「どっちにしろ、私は近いうちに噛まれそうです」
追浜さんの会話「お互い違う占いの真を追ってるならお互い根拠を出し合って擦り合わせましょう」
冬のアイスさんの会話「はい!!!」
量産型ゲマさんの独り言「ほっほっほ・・・面白いですよ。明日からがんばりましょうか」
茶髪さんの独り言「まあ死体なし出て妙に遅れたアルペジオさんはめっちゃ印象悪いよね」
パパスさんの遠吠え「はい。」
追浜さんの会話「いいよー」
追浜さんの会話「今は直感の域をでないからこれからの動向で推理しましょう!!!!!!」
量産型ゲマさんの独り言「あれは中身が見えない人がどう考えてるか探りたい役の動き。狼もあり得ますからね、あまり見透かさせず狩人っぽく振る舞うのも一興でしょうか」
蓬莱さんの遠吠え「水嶋噛み120、死体1ならパパスさん囲いでOK?」
パパスさんの遠吠え「囲ってもらっておっけー!」
冬のアイスさんの会話「明日FOで良い?」
アルペジオさんの念話「占いCO 冬のアイスさん○」
蓬莱さんの遠吠え「OK」
冬のアイスさんの会話「はーい!!」
茶髪さんの独り言「吊りが6回。共有無駄占いどうなんだろ」
冬のアイスさんの会話「蓬莱真っぽいなとかフィーリングでおもってたけど根拠出されるとすごいな」
追浜さんの会話「狩人回避で無難に茶髪、パパス、ゲマ、にゃーたんあたりから指定するのがいいかな」
ウィーンさん「おつかれさま」
パパスさんの遠吠え「アルペシオ対応持つだけもって水島噛みとかどう?あるいは他噛んでかみ合わせでもいい」
水嶋咲さんの独り言「推理が難しい」
朝貌さんの独り言「霊能は真狂でしょうから占いは真狼
占いを狙った場合は、しばらくは大丈夫でしょうね
必然的に信頼勝負になります」
修ちゃんさんの遠吠え「潜伏占いがいたとして、いつ狐を占うかが問題ですね
また、COのタイミングが微妙に遅れた事からして
結果騙りの可能性も一応あります。一応にすぎませんが」
冬のアイスさんの会話「ほえー」
量産型ゲマさんの独り言「まぁ簡単に流す感じでいいでしょう。無理にいう必要もないと思いますね」
蓬莱さんの遠吠え「水嶋噛んでみます?」
追浜さんの会話「あ、死体なし出たから狩人にCOさせるために指定進行ね」
パパスさんの遠吠え「◆水嶋咲
「対抗の偽見えていたというよりそういうケースもあるのかなってだけ」
これ両偽みえてたっぽいので気になる」
茶髪さんの独り言「グレー9人もまだいんのか」
追浜さんの会話「つまり現状アルペジオ真寄りで見てます」
蓬莱さんの遠吠え「狩人でもいい」
量産型ゲマさんの独り言「いきなり内訳どう見てるか教えてほしいねぇ・・・」
パパスさんの遠吠え「対抗狐でしょうね。水嶋グレなら潜伏占い候補ではあるけれど」
蓬莱さんの遠吠え「潜伏真ありそうなとこあればそこ噛みましょう」
朝貌さんの独り言「修ちゃんはおそらく村人、水嶋咲さんはまだ不透明」
蓬莱さんの遠吠え「パパスさんの方囲いましょうか」
ゲームマスター「ソプラノさんありがとうございました〜」
追浜さんの会話「◆蓬莱さん 「◆水嶋咲さん 「ウィーン狼の対抗真もなくはないのかな?」
これ対抗の偽みえてないとできない発言じゃないか?視点漏れくさい」

◆水嶋咲さん 「あって真狂−真狼じゃないかな」
◆水嶋咲さん 「真狼−真狂で信用勝負なら狐ヒットもあり得るかもだけど>ウィーンさん」

なんか独特な視点持ってるなぁ
蓬莱の占い理由がそのまま当てはまる囲いじゃないかって思う」
ゲームマスター「ウィーンさんおつかれさまです〜」
蓬莱さんを護衛します。 >>> ワンチャン <<<
蓬莱さんの遠吠え「対抗噛み」
3日目の夜となりました。(17/10/30 20:40:00)
ウィーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
朝貌さん1 票投票先 → ウィーンさん
蓬莱さん0 票投票先 → ウィーンさん
修ちゃんさん0 票投票先 → ウィーンさん
水嶋咲さん0 票投票先 → ウィーンさん
アルペジオさん0 票投票先 → 冬のアイスさん
茶髪さん0 票投票先 → ウィーンさん
ウィーンさん13 票投票先 → 朝貌さん
自然の摂理さん0 票投票先 → ウィーンさん
ワンチャンさん0 票投票先 → ウィーンさん
量産型ゲマさん0 票投票先 → ウィーンさん
追浜さん0 票投票先 → ウィーンさん
冬のアイスさん1 票投票先 → ウィーンさん
パパスさん0 票投票先 → ウィーンさん
さん0 票投票先 → ウィーンさん
にゃーたんさん0 票投票先 → ウィーンさん
ゲームマスター「これは狼護衛だったかな〜」
ソプラノさん「寒いので風呂行ってきます。
GMさんありがとうです、真霊さん、おつでしたー」
アルペジオさん「そのとおり>修ちゃん」
自然の摂理さん「まだ噛まないで」
蓬莱さん「狩人吊るかもしれないのにグレランしようとするあなたのほうが噛まれの心配してないじゃん」
さん「蓬莱真>自然の摂理さん」
追浜さん「冬のアイスちゅきー」
アルペジオさん「わたしGJだと思いますよ。
対抗は噛まれの心配していませんし。>ワンチャンさん」
修ちゃんさん「私ならそう言います」
自然の摂理さん「ところで卍さんとゲマさんは明日内訳について考えておいてほしいな」
修ちゃんさん「そこは、ウィーンに狼の可能性が無い、つまり狂狼ロラの心配が無く
霊能を騙れば確実に仕事ができると見た狂人と言った方がいいでしょう>アルペジオ」
ウィーンさん「寝る」
ウィーンさん「うむ」
冬のアイスさん「 アイス・ω・`三´・ω・追浜スキー」
ウィーンさん「まあ一定確率で狐噛みはあり得るから何ともな」
水嶋咲さん「まあ、発言はどうあれロラ完遂させて貰うよ」
朝貌さん「狐を噛んだという可能性も結構あるので、今日のところは様子見」
追浜さん「ロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラァ――!!」
水嶋咲さん「真狼−真狂で信用勝負なら狐ヒットもあり得るかもだけど>ウィーンさん」
自然の摂理さん「アルペジオさんの真はもう投票と今日の結果で見てない」
さん「狐噛みで狐に○だったら笑うね」
冬のアイスさん「アイスッ・ω・`三´・ω・アイスー」
ワンチャンさん「蓬莱噛みはない。絶対アルペジオに信用やらせたら勝てるしせんわ」
自然の摂理さん「冬のアイスは、蓬莱さんは占わなくてもいいよ」
パパスさん「ロラロラ」
水嶋咲さん「あって真狂−真狼じゃないかな」
ウィーンさん「アルペジオに○貰っといて悪いけどこの死体無しは蓬莱噛みだろーね
まあ霊界ですぐわかるけど」
水嶋咲さん「それには同意するよ>ワンチャンさん」
アルペジオさん「ソプラノのCOのタイミングからして、アルペジオーウイーンのラインが構築されるのを嫌った狂人の挙動と読み取りました。
つまりわたしは霊ロラ反対という意味です>ワンチャンさん」
冬のアイスさん「ロードローラ・ω・`三´・ω・オラオラァ」
パパスさん「これはいい死体なし」
水嶋咲さん「GJも狐噛みもあり得る展開ね」
修ちゃんさん「ここで吊りが増えるのならロラ完遂と方針転換すべきでしょう
そうしましょう」
ワンチャンさん「アルペジオーウィーンで狼狼とかいう内訳は否定できそうだけどな」
自然の摂理さん「霊能は、ロラが大事」
さん「自然の節理さん盲信します!」
ウィーンさん「アルペジオさん 0 票 投票先 → 冬のアイスさん
これはあれだね あんまり占いっぽくはない 狼騙りっぽい」
ゲームマスター「狐ピンチ!」
水嶋咲さん「対抗の偽見えていたというよりそういうケースもあるのかなってだけ」
朝貌さん「出遅れ気味のアルペジオさんは信頼率若干ダウンですね」
蓬莱さん「狐噛みかもしれないけどたぶん護衛ありがとうっぽい」
ゲームマスター「あっ狐が狼◯してしまった」
茶髪さん「んじゃローラーで」
量産型ゲマさん「この死体なしはどちらでしょうねぇ、ほっほっほ・・・」
自然の摂理さん「おはよう」
ワンチャンさん「アルペジオさん 0 票 投票先 → 冬のアイスさん

いきなり銃殺を出して霊ロラする必要がなくなる可能性を考えれば
昨日はソプラノ吊りたいと思うのが占いの人情だろうに
再投票になっても冬のアイスから投票を移さないのは感情を読み取れないわ」
ソプラノさん「さみしいです」
にゃーたんさん「おやすみにゃー」
水嶋咲さん「あたし占いなのね」
ワンチャンさん「まさかアルペジオが出遅れるとは思わなかったなぁとかいいつつ」
追浜さん「これは安全に完遂ですね」
量産型ゲマさん「おや、いきなり死体なしですか」
アルペジオさん何だろうすごく理論的な事を言っているようだけど、実はその根拠が良くわからない。
理由がしっかりしている場合って、狼同士ではないのですか?
ただの発言稼ぎっぽいので占いました。

◆修ちゃんさん 「つまり、ここはソプラノを片吊りするべきなんです」
◆修ちゃん「ウィーンを占ったアルペジオの理由がしっかりしていますね
この二人が同陣営である事はあっても、狼同士では無いと言う事です」
にゃーたんさん「ないすー」
冬のアイスさん「死体なし!・ω・`三´・ω・死体なしだよー」
蓬莱さん◆水嶋咲さん 「ウィーン狼の対抗真もなくはないのかな?」
これ対抗の偽みえてないとできない発言じゃないか?視点漏れくさい
さん「わふー!」
ウィーンさん「おやすみ」
アルペジオさん「占いCO 修ちゃん○」
水嶋咲さん「おはよう」
朝貌さん「おはようございます
死体がないですね」
修ちゃんさん「おはよう」
ワンチャンさん「おはにょ〜ん」
茶髪さん「おはようございます」
量産型ゲマさん「ほっほっほ・・・おはようございます」
蓬莱さん「占いCO 水嶋咲さん○」
ウィーンさん「○」
3日目の朝となりました。(17/10/30 20:33:26)
アルペジオさんを狙います。 >>> 蓬莱 <<<
冬のアイスさんの会話「たまに朝一狼いるからねー」
茶髪さんの独り言「ふつうに真狼ー真狂なんかなあ」
アルペジオさんの念話「占いCO 冬のアイスさん○」
アルペジオさんの念話「占いCO 修ちゃん○」
追浜さんの会話「ウィーンが狼狐っていうのは薄いかもしれないけど朝一だから狂人に囲われて対応できなかった狼の可能性もないわけじゃないし」
冬のアイスさんの会話「もちのろんろん」
朝貌さんの独り言「狼は私を共有と思っている可能性は高いので
のんびりいきますか」
追浜さんの会話「当然完遂させますよ」
冬のアイスさんの会話「ソプラノ方吊だけはみた!」
冬のアイスさんの会話「霊ロラだからそうなるよね・ω・`三´・ω・ねー」
パパスさんの遠吠え「了解ですー!」
量産型ゲマさんの独り言「あくまで個人的な意見ですがね。中途半端はいけないのですよ
ほっほっほ・・・」
冬のアイスさんの会話「天才か!!!!」
水嶋咲さんの独り言「村→狂→村で回ってるからそろそろ狼やりたいんだよね」
蓬莱さんの遠吠え「130ちょいすぎるかも」
追浜さんの会話「あとは良くも悪くもステ」
冬のアイスさんの会話「おおおおなんかすごい!」
追浜さんの会話「目に付いたのはこんなところですね!!!!!!!!!」
蓬莱さんの遠吠え「囲わないでおくね」
ゲームマスター「狩人がどこ護衛かによってかなり違ってくるぞ」
パパスさんの遠吠え「おっけー>蓬莱さん」
量産型ゲマさんの独り言「だから下手に霊能残すのはよくないと思うのですよ」
蓬莱さんの遠吠え「そうだよね噛んでみる」
茶髪さんの独り言「アルペジオさんの必死さがどうにも騙りっぽく見えちゃうけど真だったら気の毒だから真って仮定してあげよう」
追浜さんの会話「◆修ちゃんさん 「つまり、ここはソプラノを片吊りするべきなんです」
早々にグレランしたがるのは狩人や狼によくある

◆自然の摂理さん 「だからウィーンを吊ってクロスラインを見たほうがいい」
◆水嶋咲さん 「ウィーン狼の対抗真もなくはないのかな?」
〇霊能から吊りたいレアケ派


◆修ちゃんさん 「ウィーンが共有なのはわかりました」
◆パパスさん 「ただなんとなくウィーン共有な気がしなくてもない」
パパスはもしかしたら修ちゃんに乗っかっただけかも」
朝貌さんの独り言「具体的にはワンチャン、冬のアイス、茶髪、生茶、卍、にゃーさん」
量産型ゲマさんの独り言「私が狼している時に霊能片吊りして残った霊能(偽)と共にPPまでもってけましたし」
パパスさんの遠吠え「対抗狂なら霊に狐になるけどそれはさすがに薄いんじゃ」
蓬莱さんの遠吠え「対抗噛みでいいかい?」
冬のアイスさんの会話「相方がハッスルしてた・ω・`三´・ω・してた」
パパスさんの遠吠え「まー噛めるかどうかはわからないけどとりあえずチャレですね!噛めなきゃ
噛めないでそのとき考えましょう!」
水嶋咲さんの独り言「霊能ロラ完遂するなら占いと繋がってる方切る方がいあと思った」
アルペジオさんの念話「さて、共有共有〜っと」
量産型ゲマさんの独り言「修ちゃんさんの霊能片吊り、私はあまりよくないと思うのですよ」
蓬莱さんの遠吠え「対抗狂で潜伏真がいる気がしないでもない」
朝貌さんの独り言「狩人ぽいところは投票しないようにしましょう」
ソプラノさん「お疲れ様でした。」
量産型ゲマさんの独り言「独特な方が数名いますねぇ」
朝貌さんを護衛します。 >>> ワンチャン <<<
水嶋咲さんの独り言「まあそうなる」
茶髪さんの独り言「なんで共有出ないんじゃろ」
修ちゃんさんの遠吠え「これは噛める(確信)」
ゲームマスター「ソプラノさんおつかれさまですー」
2日目の夜となりました。(17/10/30 20:28:33)
ソプラノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
朝貌さん0 票投票先 → ソプラノさん
蓬莱さん0 票投票先 → ウィーンさん
修ちゃんさん0 票投票先 → ソプラノさん
水嶋咲さん0 票投票先 → ウィーンさん
アルペジオさん0 票投票先 → 冬のアイスさん
茶髪さん0 票投票先 → ソプラノさん
ウィーンさん7 票投票先 → ソプラノさん
自然の摂理さん0 票投票先 → ウィーンさん
ワンチャンさん0 票投票先 → ソプラノさん
量産型ゲマさん0 票投票先 → ウィーンさん
追浜さん0 票投票先 → ソプラノさん
冬のアイスさん1 票投票先 → ソプラノさん
パパスさん0 票投票先 → ウィーンさん
さん0 票投票先 → ウィーンさん
にゃーたんさん0 票投票先 → ソプラノさん
ソプラノさん8 票投票先 → ウィーンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
朝貌さん0 票投票先 → ソプラノさん
蓬莱さん0 票投票先 → ウィーンさん
修ちゃんさん0 票投票先 → ソプラノさん
水嶋咲さん0 票投票先 → ウィーンさん
アルペジオさん0 票投票先 → 冬のアイスさん
茶髪さん0 票投票先 → ソプラノさん
ウィーンさん7 票投票先 → にゃーたんさん
自然の摂理さん0 票投票先 → ウィーンさん
ワンチャンさん0 票投票先 → ソプラノさん
量産型ゲマさん0 票投票先 → ウィーンさん
追浜さん0 票投票先 → ソプラノさん
冬のアイスさん1 票投票先 → ソプラノさん
パパスさん0 票投票先 → ウィーンさん
さん0 票投票先 → ウィーンさん
にゃーたんさん1 票投票先 → ソプラノさん
ソプラノさん7 票投票先 → ウィーンさん
修ちゃんさん「つまり、ここはソプラノを片吊りするべきなんです」
パパスさん「2−2なら狩人保護がなんたらかんたら>アルペシオさん」
アルペジオさん「無駄占いで噛まれたらしゃれにならん。
護衛よろしくね」
水嶋咲さん「なるほどね」
自然の摂理さん「だからウィーンを吊ってクロスラインを見たほうがいい」
修ちゃんさん「ウィーンを占ったアルペジオの理由がしっかりしていますね
この二人が同陣営である事はあっても、狼同士では無いと言う事です」
追浜さん「ややこしい!」
朝貌さん「とりあえずソプラノさんから吊りますか」
水嶋咲さん「あくまで量産品のゲマ=ネクロマンサーだしね」
追浜さん「霊能じゃない共有
いや霊能であってるんだけど」
アルペジオさん「ましてやソプラノ真の可能性も50%はあるわけで、グレー吊りしてくれたほうがわたしとしては助かります。」
ウィーンさん「占い視点であったら怖いわ」
自然の摂理さん「アルペジオさんの変な余裕っぷりはグレーが1広く共有を潜伏させたままにしているから蓬莱さんが真ね、みんな」
ソプラノさん「共有さんが出る方が良いと思うんですよ」
水嶋咲さん「ウィーン狼の対抗真もなくはないのかな?」
追浜さん「霊能混じってたらさすがに相方出て指示出すでしょう」
さん「狩人保護という名目は残るよ>アルペジオさん」
ワンチャンさん「パパスは ゲマのゆうどうを じっとたえている・・・!」
水嶋咲さん「ここまで来たらウィーン共有はないよね」
ゲームマスター「ワンチャン狼追加騙りまである」
アルペジオさん「ウイーンは真狂なんですよ。
なのでソプラノが狼以外吊る意味ないんですよね。」
朝貌さん「たまには霊を残してグレランというのもしてみたいですが、霊ローラーでいいですよ」
水嶋咲さん「そうだったね>アルペジオさん」
量産型ゲマさん「言っておきますけど私貴方の事全く知りませんよ・・・冤罪も甚だしい>パパス」
ゲームマスター「強制信用勝負だああああああああ」
パパスさん「ただなんとなくウィーン共有な気がしなくてもない」
ウィーンさん「霊能CO」
追浜さん「ゲマってそっちのゲマか。目からビームの方かと思ってた」
ソプラノさん「撤回ないですよ」
アルペジオさん「分散和音の事ですよ>水嶋さん」
自然の摂理さん「誰も逆らえないの…たとえそれがなんであっても…」
にゃーたんさん「投票したにゃー」
パパスさん「ぬおおおおおお!」
水嶋咲さん「撤回ないなら霊ロラだね」
ワンチャンさん「ぐっばいうぃーん。明日ははろうぃーん」
さん「グレランだグレランだ!」
アルペジオさん「んーアマにしても無駄占いはきついです」
朝貌さん「共有が騙ってないなら、明日の朝までぱったり布団に倒れ込んでと休みます」
パパスさん「2−2になるなら霊能ロラですね」
茶髪さん「んじゃローラーで」
修ちゃんさん「ウィーンが共有なのはわかりました」
量産型ゲマさん「ほっほっほ、霊能2人を殺しましょうか」
水嶋咲さん「アルペジオと聞いたら戦艦を思い出すよ」
ゲームマスター「狼狐-狂霊 盛り上がって参りました!」
追浜さん「共有撤回はよ」
にゃーたんさん「おあよう」
パパスさん「今日はゲマ吊りましょう。(提案)」
ソプラノさん「改めておはようございます」
冬のアイスさん「霊ロラ・ω・`三´・ω・霊ロラ?」
蓬莱さん勇者アイコンが気になりましたといいつつ→占い
水嶋咲さん「おはよう」
アルペジオさんウイーン・フィルハーモニー管弦楽団ですかね。
たしかヴァイオリニストに日本人がいるんでしたっけ?
すばらしい事ですね。
音楽つながりで占います。
自然の摂理さん「おはよう」
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまでした。」
茶髪さん「おはようございます」
追浜さん「┗(`・ω・´)┛今日も一日がんばるぞい」
ソプラノさん霊能CO
さん「おはよー」
ワンチャンさん「おはようぃーん」
パパスさん「おはよう」
蓬莱さん「占いCO 朝貌さん○」
アルペジオさん「占いCO ウイーン○」
冬のアイスさん「オハヨー・ω・`三´・ω・オハヨー」
量産型ゲマさん「私はゲマではないですよ?ネクロマンサーですからね?」
朝貌さん「おはようございます」
修ちゃんさん「おはよう」
ウィーンさん「霊能CO」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/10/30 20:19:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蓬莱 <<<
冬のアイスさんの会話「愛されてるっ」
追浜さんの会話「┗(`・ω・´)┛フンヌッ!」
自然の摂理さんの独り言「パーティーを楽しみましょう
村勢は因縁のスクルドが、狼狐勢は首謀のヴェルサンディが担当です」
冬のアイスさんの会話「挨拶が決まった瞬間であった」
追浜さんの会話「愛してるぅ〜」
冬のアイスさんの会話「オハヨー・ω・`三´・ω・オハヨー」
冬のアイスさんの会話「なんだこの相方動くぞ」
追浜さんの会話「・ω・`三´・ω・」
冬のアイスさんの会話「喋ってくれる相方で嬉しいです!!まさに愛方!!!」
パパスさんの遠吠え「リョーカイ。噛みおまかせします。」
ソプラノさんの独り言「霊能騙ろう、そうしよう」
冬のアイスさんの会話「(  д ) ゚ ゚」
アルペジオさんの念話「占いCO 修ちゃん○」
蓬莱さんの遠吠え「では騙りますねー
騙り上手じゃないので即噛み路線でおねがいします
130かみ」
アルペジオさんの念話「勝つぞ!」
ソプラノさんの独り言「なんか騙ろう、そうしよう」
量産型ゲマさんの独り言「私をゲマなどという薄汚いアイツと一緒にしないでいただきたい!私にはネクロマンサーというしっかりとした名前があるのですよ!」
パパスさんの遠吠え「騙る人います?」
追浜さんの会話「いきて」
茶髪さんの独り言「吠えない狼さんたちだなあ」
追浜さんの会話「ほんとだ( ゚д゚)」
アルペジオさんの念話「出るならこれつかおっと」
アルペジオさんの念話「占いCO 修ちゃん○

お、お、おお、おお、おさ、おさ、おさっ!
修ちゃんでーす!
を思い出したので占います。
JAZZ歌ってますね。音楽つながりで。」
冬のアイスさんの会話「じゃあさくっと死ぬので相方頑張ってくださいね!!!!!!!!」
アルペジオさんの念話「時間があったから呪殺対応分めーっちゃ用意したらこれだよ・・・」
冬のアイスさんの会話「オレンジコンビだったのでつい興奮してしまいました」
追浜さんの会話「相方が頑張れば私がサボれるのでがんばってください!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「アルペジオさん>占いしんでるぞ!がんばれ!」
冬のアイスさんの会話「元気ですかー!!!」
パパスさんの遠吠え「潜伏きぼー」
アルペジオさんの念話「狐になったぉ
ちゅんちゅん・・・」
冬のアイスさんの会話「とりあえずCOすればいいんですよねがんばります!!!!!」
アルペジオさんの念話「村建てありがとうございます。。。」
量産型ゲマさんの独り言「後私は決してゲマではありませんからね?ネクロマンサーですよ?」
蓬莱さんの遠吠え「よろしく」
追浜さんの会話「元気ですね!!!」
ウィーンさんの独り言「まーた霊能かよ!」
朝貌さんの独り言「疲れ気味だったので、村は助かります
それにしても占いを引けません」
ソプラノさんの独り言「うぁぁぁぁお
GMさん、村建ておつですた」
アルペジオさんの念話「あこしゃん・・・」
ゲームマスター「こいつやりよった〜」
冬のアイスさんの会話「よろしくおねがいします!」
茶髪さんの独り言「GMさん村たてありがとうございました」
量産型ゲマさんの独り言「GM村建てありがとうですよ。ほほほ」
パパスさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
10/30-15:26
(生存中)」
追浜さんの会話「よろしく」
水嶋咲さんの独り言「そろそろ狼やりたい」
ゲームマスター「●17名 狐有●
==================
●注意してください●
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
==================
20時から少し開始遅くなりましたけど
みなさんありがとうございます〜
がんばってください!」
朝貌さんの独り言「村人ですね」
修ちゃんさんの遠吠え「よろしく」
蓬莱さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/30 20:14:47)
追浜さん「よろしく」
水嶋咲さん「よろしく」
朝貌さん「よろしくです」
茶髪さん「皆さんよろしくおねがいします」
ワンチャンさん「よろしく」
パパスさん「よろしくー」
ゲームマスター揃ったので30秒後ぐらいに開始します。
みなさんよろしくおねがいします〜
ゲームマスター「赤くなったら枠拡張でズサ待ちしますね〜」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター2010で更新確認中
ミリマスさんがに名前を変更しました。
kariさんがソプラノに名前を変更しました。
ゲームマスター20:10更新確認なので少しおまちくださいね〜
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがにゃーたんに名前を変更しました。
ソプラノさん「こんばんわ」
ゲームマスター「茶kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
ゲームマスター「かりさんおやすみなさ〜いありがとです〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/30 20:08:08)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤が同時復帰とかするとズサの方参加できなくなるので片方蹴りますね〜」
ゲームマスター「kariさんいらっしゃいませ〜ありがとです〜」
にゃーたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/30 20:06:21)
kariさんがミリマスに名前を変更しました。
kariさんが追浜に名前を変更しました。
朝貌の花さんが朝貌に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ほぼ案山子の人蹴りまーす ありがとです〜」
ゲームマスター「水色kariさんいらっしゃいませ〜」
kariさんが朝貌の花に名前を変更しました。
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/30 19:59:06)
ゲームマスター「復帰優先ズサ待ち〜」
かりさんが自然の摂理に名前を変更しました。
ゲームマスター56分超えましたが赤3名なので10分程度延長しようと思います〜
更新確認 20:10
生茶さんがパパスに名前を変更しました。
kariさんが蓬莱に名前を変更しました。
kariさんがウィーンに名前を変更しました。
かりさんが生茶に名前を変更しました。
kariさんが量産型ゲマに名前を変更しました。
kariさんが茶髪に名前を変更しました。
kariさんが冬のアイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「明灰かりさんありがとーいらっしゃいませ!」
パパスさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/30 19:56:08)
ゲームマスター「橙kariさんありがとーありがとーいらっしゃいませ!」
水嶋咲さん「どまです。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「100%の案山子さんだけ蹴りますね〜 ありがとうございました!」
冬のアイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/30 19:55:17)
ゲームマスター【19:55】になりましたので、更新確認を行います。

人数確認の為更新しつつしばしお待ち下さい。
kariさんがアルペジオに名前を変更しました。
ゲームマスター「ワンチャンなかった〜」
kariさんがワンチャンに名前を変更しました。
ゲームマスター「20時無理か〜って思ってたけどワンチャンあるかもな〜」
ゲームマスター「おお〜ありがと〜いらっしゃいませ〜!」
追浜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/30 19:45:33)
量産型ゲマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/30 19:42:10)
ワンチャンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/30 19:41:04)
ゲームマスター「なんか一気にきた 皆さんいらっしゃいませーありがと〜」
自然の摂理さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/30 19:28:05)
ウィーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/30 19:27:38)
茶髪さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/30 19:26:46)
さん「おはようございます」
さん」が村へやってきました。(17/10/30 19:25:12)
アルペジオさん「こんばんわかめて」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/30 19:24:51)
ゲームマスター「薄紫色のかりさんありがとーいらっしゃ〜い!
おやすみなさい!あとでお待ちしてます〜」
かりさんが水嶋咲に名前を変更しました。
かりさん「参加する予定ですが寝ます、おやすみなさい。」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/30 19:00:42)
ゲームマスター「来てくださった皆様ありがとー!いらっしゃいませ!」
水嶋咲さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/30 18:59:46)
kariさんが修ちゃんに名前を変更しました。
修ちゃんさん「ネプリーグが終わったら更新します」
修ちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/30 18:53:15)
蓬莱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/30 18:36:36)
朝貌さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/30 18:32:56)
ゲームマスター「橙kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
kariさん「間に合ったら参加します!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/30 18:13:57)
ゲームマスター「濃藍kariさんありがとーありがとーいらっしゃいませ〜!」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/30 16:31:35)
ゲームマスター●当村は【20時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【19時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、入村者と協議の上、
待ち時間延長/少人数村/他村への移動になる場合があります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
20時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 トリップ必須(GM判断あり) 占理由2言目以降
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る