過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
身につつつまる
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
Laureus
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キャラメル
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダークドラグーン
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
黒騎士・ガイア
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほんとに
◆Gv9blry2m2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たまごどん
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
絶景かな
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
からがら
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[占い師]
(死 亡)
 
 
羊飼い
Aeug ◆LmA5NJan22
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゆりっぺ
EGM ◆iT0HSKcmhs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
消しゴム
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
とうふめんたる
エルラン ◆lCf5z7mpWQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウルズ
雲月 ◆zIRPnoKAlA
[共有者]
(生存中)
 
 
エアロビ殺法
◆a8WAp7dXuQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
伊藤誠
◆ixlCherry.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 この村に入村したら幸せになれる!普通村 〜 150911番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
たまごどんさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「ダークドラグーンさんいいなー私も幸せになりたい
みなさんお疲れ様でした」
ダークドラグーンさん「GM村建てありがとう」
羊飼いさん「村建て同村お疲れ様でした。」
エアロビ殺法さん「村建て同村おつありでした」
消しゴムさん「占い初日は主張しつつ実際にはあまり追わないスタイル。」
からがらさん「初日の真狂で共有噛み挟む理由は分からんけど、次の噛みで狩人噛めてんのは強いね」
とうふめんたるさん「このむら役職の内訳以外むずかしかった 勝ちありでぃーす」
羊飼いさん「あー無理無理初手で羊偽見てるなら勝ち目ないからさっさと沈んで正解だったお疲れ」
からがらさん「真狂で共有 → グレー の噛みなら、狂の○位置にいたほんとにが狼なのはわかるけ」
黒騎士・ガイアさん「最近俺の中でゲレゲレ投票率が熱い」
エアロビ殺法さん「相方よく頑張った!おつかれ!勝ちおめ!」
絶景かなさん「共有GJだったな
おつい」
黒騎士・ガイアさん「お疲れ様でした」
ウルズさん「こんな役回りになるなんて…>相方」
ほんとにさん「きつねであってくれよ」
羊飼いさん「初日に内訳把握できたけどキャラメル村決め打ちするなら勝ち目ないしCO無しで沈んだっていっとく。」
絶景かなさん「消しゴム村とか笑えるからやめて」
ほんとにさん「けしごむ吊り逃れしてんじゃん」
エアロビ殺法さん「お疲れさまでしたー」
ダークドラグーンさん「お疲れ様でした」
からがらさん「真狂の方だったか」
とうふめんたるさん「おつでぃーす」
ゲームマスター「お疲れ様でした
初日メッセージ投下しちゃってすみませんでした」
キャラメルさん「お疲れさん」
ほんとにさん「おつかれだべ」
羊飼いさん「お疲れ様」
ウルズさん「ふぅ…」
消しゴムさん「おつかれさまでしたー」
からがらさん「おつかれ」
羊飼いさん@・ェ・)<きつねはここぞ
「村 人」の勝利です!(17/10/30 00:54:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ウルズさん0 票投票先 → ほんとにさん
消しゴムさん1 票投票先 → ほんとにさん
ダークドラグーンさん0 票投票先 → ほんとにさん
ほんとにさん3 票投票先 → 消しゴムさん
羊飼いさん「羊はがらがら真決め打ちするならありありのあり」
絶景かなさん「羊飼い吊りか俺吊りのとこでどうにかできたかもねって感じだけど言うて俺はそこまで白くなかったし」
ゲームマスター「残るは狼だけ」
ゲームマスター「みんな投票はっや」
からがらさん「絶景かな吊りが勿体ない」
羊飼いさん「【狼陣営の勝利です】」
からがらさん「伊藤誠がブレインだとして、共有 → グレー っていう噛みするなら、なんとなくで信用勝負やってる雰囲気はあるから囲いはする気もするけど、でも羊飼いで狼吊れてるって可能性も全然あるにはある」
消しゴムさん「あとは自分の村アピとしてはカングレにいたところあたりか」
ウルズさん「ぶっちゃけなつやつみの日記ではないでしょう」
絶景かなさん「ていうか最早消しゴムが最終日に残ってる時点で村陣営の勝ちなさそうで笑ってる」
羊飼いさん「@・ェ・)<きつねはなー」
絶景かなさん「消しゴムが狐ならまぁうーんしょうがないかなって感じ」
消しゴムさん「がらがら狂の場合、共有噛んでから漂白噛みするとすればダークよりはとーふ位置になるはず」
キャラメルさん「狐死んだっぽい部分がLaureusしかないから確かに引き分けになりそうならそれでもいいなって思うね」
ほんとにさん「共有守りだした」
からがらさん「そもそもな話で、俺噛まれる時点でほんとに狩人なら出ろやって話なんだけどね」
ほんとにさん「でもどっちも噛まれないのは信用勝負路線だと考えて」
キャラメルさん「ほんとによりは消しゴムのほうが判断しやすい」
エアロビ殺法さん「グレラン情報抜きでだいたいはサイコロ」
ゲームマスター「最終日の指定!!うーん!」
消しゴムさん「逆に言えば占い初日の場合ほんとにが噛まれるから、噛まれないなら占いに真が
いるということになる」
とうふめんたるさん「いきてたら消しゴムさんにしか入れなかったけど引き分け提案もしたかもしれない」
ダークドラグーンさん「消しゴムはよくわからん理論を展開してるけど、まぁ村なんだろうなぁって分かる」
ほんとにさん「最初はイトウさんが真とおもってたから」
絶景かなさん「消しゴムと比較とか真面目な話サイコロ振っても変わらんやろw」
ウルズさん本指定 ほんとに
からがらさん「ただ真狂のケースまで考えても、たまごどん噛みは消しゴム狼で難しすぎる (完グレにいるから)というところからするとほんとに」
消しゴムさん「消しゴム狼でほんとにが真狩だった場合、ほんとに噛むと消しゴム吊れるからその場合とうふかダークを噛む。すなわちその噛みが起きるのは占い初日の場合」
キャラメルさん「消しゴムを判断するのが正解」
ほんとにさん「つりのがれのあぴる」
キャラメルさん「そういう奴な気がするしほんとにの挙動で判断は無理だな
消しゴムと比較が正解」
羊飼いさん「ここ読みあいだからかなり難しいと思うけどね」
ウルズさん「噛まれるはずはありませんよ…把握漏れですか?」
消しゴムさん「占い初日の場合のみほんとにさんは噛まれるはず」
絶景かなさん「ここでウルズ護衛してるのが真狩人だったら本人がポンコツ」
ウルズさん「ほんとにさんは真アピしてください」
ほんとにさん「かまれなかったべ」
からがらさん「難しいなあ」
消しゴムさん「そこ噛んでくれてありがたかった」
とうふめんたるさん「いやいやかみさき俺しかいないですよこれ・・・」
羊飼いさん「ほんとうに投票に1」
ほんとにさん「おはよう」
ダークドラグーンさん「はい」
とうふめんたるさん「おつでぃす」
絶景かなさん「この場合俺だったらほんとに投票かな」
消しゴムさん「おはよー」
ウルズさん「キャラメルさんかな」
羊飼いさん「とうふめんたるがー!しんだー!」
ほんとにさん七日目 ウルズ護衛
8日目の朝となりました。(17/10/30 00:47:05)
とうふめんたるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とうふめんたるさんを狙います。 >>> ほんとに <<<
絶景かなさん「ていうか問題は平和が出なかった場合なんだよな」
ゲームマスター「エア告発したら吊り切れちゃうよ、1wなら
2wなら引き分けになっちゃうし」
キャラメルさん「自分吊られてもプラマイ0だし出さないよりは出したほうが圧倒的にいい」
エアロビ殺法さん「うん 他人にヘタだの言うようになった土壌の元凶だから」
ゲームマスター「平和出したら吊り増えるし非狼証明できて狐狩にはなるけど、どうなんだろ」
羊飼いさん「まぁそこ二つは噛まんと思うけどねぇ」
羊飼いさん「平和出してエアー告発するかどうかによる。村がどういう進行取りたいかによるけど狩人GJ+狼の噛み先+狐が合わさると手に負えない気がする」
絶景かなさん「特にダードラかとうふめんたる護衛して平和出たらほんとに→消しゴムで良いじゃん」
黒騎士・ガイアさん「エアロビの人毎回思うけど指定進行に一族皆殺しにされてるよな」
絶景かなさん「平和出しても良いでしょ別に?」
からがらさん「Laureusが非狼ぽい(伊藤さんの投票先)
ってだけで、羊飼いが狼のケースもあればゆりっぺさんが狼のケースもありますよ」
羊飼いさん「囲えてないです」
羊飼いさん「平和でない護衛しなきゃいけないから大変そう。」
伊藤誠さん「羊飼いで囲えてたの?」
ほんとにさんの遠吠え「変な方向にいっちゃったな」
ウルズさんの会話「なぜウルズへ投票されたのでしょうか」
羊飼いさん「だからお疲れ狂人」
伊藤誠さん「オレを護衛するとね、GJでちゃうんだよこれが」
ほんとにさんの遠吠え「だめだべ」
ほんとにさんの遠吠え「やっぱり」
羊飼いさん「お疲れ狂人」
絶景かなさん「褒める!!!!!!!!!!1」
伊藤誠さん「おつ」
7日目の夜となりました。(17/10/30 00:42:21)
伊藤誠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
伊藤誠さん5 票投票先 → ウルズさん
ウルズさん1 票投票先 → 伊藤誠さん
消しゴムさん0 票投票先 → 伊藤誠さん
ダークドラグーンさん0 票投票先 → 伊藤誠さん
とうふめんたるさん0 票投票先 → 伊藤誠さん
ほんとにさん0 票投票先 → 伊藤誠さん
絶景かなさん「終わんなかったら褒める」
エアロビ殺法さん「村騙りが禁止なったのに指定進行大正義が誕生するのは変な話ですよ」
絶景かなさん「これはプラシーボ効果だかシグナル効果だかなんだっけ…そんな感じの効果にハマっちゃってるね」
絶景かなさん「ほんとにが狐だったら考えたくないんだけどあのゴミが霊能なんだよね」
ウルズさん「身につつつさんが駄目」
ダークドラグーンさん「だから●噛みで護衛GJは薄いかつ、そこを狩人で見てたならそりゃ噛むだろ」
キャラメルさん「伊藤狐はない」
消しゴムさん「狐主張ならダーク吊りでもおk」
伊藤誠さん「ま、嘘だけどな」
伊藤誠さん「キャラメル噛みはオレを吊りにきたっていうことでしょ、要するに」
ダークドラグーンさん「狩人が護衛GJでたらほぼつみなんだから、護衛がまずないところの護衛するってのは十分に考えられるし、そもそも村の相違は誠の真なんか見てないだろ>消しゴム」
とうふめんたるさん「じみにけしごみっていいかたひどくねえ」
からがらさん「これ結構難しい点ではあるんだけどこの展開で2w1kでも消しゴムorほんとにが狂の場合、伊藤誠から吊れば最終日勝負まで持ちこめる。」
ウルズさん「護衛は共有でお願いします。判定役はこのウルズが請け負います、悔いのないよう頑張ってください」
伊藤誠さん「ああはい、言われなくとも狐ですよ」
羊飼いさん「ほんとうにが狩人だったら伊藤護衛させるべき」
絶景かなさん「指定禁止村って最早普通村で無い気もする」
消しゴムさん「じゃ伊藤吊りでいかが?」
ほんとにさん狩人メモ 
二日目 伊藤誠護衛
三日目 伊藤誠護衛
四日目 ウルズ護衛
五日目 ウルズ護衛
六日目 ウルズ護衛
ウルズさん「指定変更 伊藤さん」
エアロビ殺法さん「やっぱ指定撲滅なら禁止村建てるしかないかな
このゲームの楽しいとこは投票だし」
消しゴムさん「●噛まないでダーク噛めば伊藤真で進行できたのにね。それをしないだけの
理由をダークはどう考える?」
絶景かなさん「一手違いくせ〜〜〜〜」
ほんとにさん「しとくべ」
からがらさん「3日目の消しゴムの吊り逃れが、共有は何もないものだと見るならほんとに指定でいいにはいいんだけど怖くない?」
伊藤誠さん「なんとなくキャラメル噛みの理由はわからんでもないけど言わない」
ほんとにさん狩人CO
ダークドラグーンさん「全員グレーで見るとしたら占いの内訳どう見てんの?
狐狂狼での漂白とか見てんならそもそもそんなケース村勝ちとかまずありえんから切り捨てた方がいいぞ」
とうふめんたるさん「6人だから伊藤きょうじん読み視野でもう入れちゃったんですけど・・・」
ウルズさん「消しゴム狼であればどうぞの指定です」
消しゴムさん「ダークを噛まずにわざわざ●噛んだのはよくわからないので全員グレー」
ほんとにさん「けしごみさんしかいねえもん」
絶景かなさん「真狼-狐の消しゴムが狂人だったら最悪だね」
とうふめんたるさん「調査兵団は帰ってこないぞ」
ウルズさん「指定 ほんとに」
伊藤誠さん「オレはゆりっぺみたいには頑張れない(はっちゃけを)」
消しゴムさん「いや全員グレーだよ>ダーク」
ほんとにさん「調査のほうがよかり」
絶景かなさん「真狼-狂か真狼-狐臭くなってきたね」
ダークドラグーンさん「もはや審査する側だから、グレーの人たちは発言頑張ってよ」
消しゴムさん「じゃ伊藤吊りかな」
からがらさん「噛まれてる時点で村は俺が真か狂しかないけども、、、」
伊藤誠さん「とかやりたい年頃だった」
ほんとにさん「おはよう」
キャラメルさん「乙」
伊藤誠さん「ダークドラグーン○
サラマンダーよりはや〜い^^」
絶景かなさん「マジで?この展開だったら完グレ占いをずっと行った方が良いと思うんだけど
霊欠けで決め打たないと」
からがらさん「俺が狼だとしたら、伊藤誠ほぼ狂になるけど、伊藤誠狂なら俺の○に●は打てない。」
7日目の朝となりました。(17/10/30 00:35:45)
キャラメルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャラメルさんを狙います。 >>> ほんとに <<<
からがらさん「狐はしらんけど、狂の視点だったら完グレ○よりはほんとに○打つよ >> 身につつつまるさん」
身につつつまるさん「完グレだけ占ってると偽に見えるよね」
絶景かなさん「初日のムーブと二日目のムーブにギャップありすぎてそこに違和感持ってんのが多いんじゃない」
からがらさん「キャラメル吊れるのは流石にないと思いたいけど」
ほんとにさんの遠吠え「たぶん」
からがらさん「俺がほんとにに○打つと、両偽っぽく見えるから両偽に見せないため完グレ占いしまくったんだけどあんまり効果なかったかな」
ほんとにさんの遠吠え「狐いっから」
絶景かなさん「両偽は切った方が衛生的だよ」
ほんとにさんの遠吠え「信用勝負と思って抜かれちまったとかない」
伊藤誠さんの独り言「そういうことだよな、多分」
伊藤誠さんの独り言「オレ吊りが入れば、ほんとにvs消しゴムになるのか」
とうふめんたるさんの独り言「これちゃんと考えないとやばいやつ」
身につつつまるさん「キャラメルが狐くさいと言うだけで両偽に見えてくる」
ウルズさんの会話「伊藤さんLWみるかどうか」
ほんとにさんの遠吠え「ほんとに狩人いない?」
伊藤誠さんの独り言「からがら真なの?マジで??」
ゲームマスター「吊り切れないか」
ほんとにさんの遠吠え「噛みがあってるかどうかわからねえな」
ほんとにさんの遠吠え「おつかれさまだべ」
6日目の夜となりました。(17/10/30 00:30:32)
身につつつまるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
伊藤誠さん0 票投票先 → 身につつつまるさん
身につつつまるさん7 票投票先 → ほんとにさん
ウルズさん0 票投票先 → 身につつつまるさん
キャラメルさん0 票投票先 → 身につつつまるさん
消しゴムさん0 票投票先 → 身につつつまるさん
ダークドラグーンさん0 票投票先 → 身につつつまるさん
とうふめんたるさん0 票投票先 → 身につつつまるさん
ほんとにさん1 票投票先 → 身につつつまるさん
羊飼いさん「かなしいなあ」
からがらさん「身につつつまるさんです。」
ゲームマスター「私「ほんとに、消しゴム、伊藤だけなら吊り切れちゃうじゃん」
私「ここでからがら噛みならからがらは狂人!!」」
身につつつまるさん「けけ消しゴムが人外だったら共有を恨む事にして寝よう」
伊藤誠さん「対抗のグレーそれだけなら今日噛んでも詰みなんだが、まさかこの状態で漂白を見ないとか言わないよな共有?」
キャラメルさん「あ、狩人は俺ととうふも護衛候補だからよろしくな」
ダークドラグーンさん「あざっす>消しゴム」
絶景かなさん「からがらは今日どこ占ったの?」
キャラメルさん「無囲いは考えづらいからほんとに吊って最低でも1w消したって考えのほうがいい気がするけどね」
絶景かなさん「だから霊能が真なのは割とレアケですらないという感覚だね
でもゲーム中はとりあえず投げてるけど」
伊藤誠さん「オレの○ほんとにだけだわ、よく見たら」
消しゴムさん「がらがらのぐれはほんとに、消しぐむと伊藤」
エアロビ殺法さん「そのレアケは胃が痛いw」
ダークドラグーンさん「そういやログ吹っ飛んだけど、からがらの生きてる○ってキャラメルと俺以外誰かいるっけ?」
ウルズさん「伊藤さんは明日内訳発表と説得をお願いします」
ほんとにさん「そこは吊りのがれはしてないね」
ゲームマスター「おやすみ」
身につつつまるさん「ししCOないですよ」
とうふめんたるさん「嫌がってたけど投票までしてくれてるからしてるんじゃないか」
羊飼いさん「絶景かな>その癖がついて他で痛い目を見たからやめた。」
身につつつまるさん「いい伊藤誠を吊るぐらいならほんとにを吊るべきだよ>キャラメル」
キャラメルさん「消しゴム占ってない可能性もあるんじゃない?」
Laureusさん「答えてくれた方ありがとうございました、おやすみ」
ウルズさん指定 身につつつまるさん
絶景かなさん「そんなヤバい奴わかめてだったら日常茶飯事だからなぁ
ゆりっぺが占い師でウルズ以外の奴を占ってウルズに●をぶつけてその後霊能COした
ぐらいまで考えちゃうね真のレアケ脳は」
伊藤誠さん「オレLWなら対抗噛まんわな」
消しゴムさん「とりあえずからがら真の場合消しゴム非狐」
とうふめんたるさん「消しゴム占ってくれて溶けてないだけっしょっての考慮しとく?」
身につつつまるさん「りり両偽の可能性は事実上消えたな」
ほんとにさん「消しごみは狩人じゃないのかい」
キャラメルさん「警戒で他吊ってもいいけど」
消しゴムさん「じゃ指定でいいんでないでしょうか」
キャラメルさん「伊藤LWで勝負しかけるなら共有噛みっしょ」
キャラメルさん「伊藤LWじゃなさそうだし吊っといていいんじゃない?」
ほんとにさん「だべたべ」
ダークドラグーンさん「こんだけ○残してんだから狩人もそりゃ占いから護衛外すやろ」
とうふめんたるさん「あんまちゃんと考えてなかったけど素直でええやんなあ」
Laureusさん「確かに最近狼で勝ってる潜伏狼見ると村でもそこそこ生きてますね>卵
内訳考察はまさに自分が村の感覚でやらないとですね>ガイア」
ゲームマスター「私村だと疑われないのに人外だと結構疑われちゃうな」
伊藤誠さん「対抗狼じゃないの!?仕事終了と思っていたのに」
からがらさん「おつかれ」
絶景かなさん「っかぁー!護衛できねーかぁー!まぁ俺も共有護衛したくなっかなー!!!1」
ほんとにさん「おはよう」
羊飼いさん「ゆりっぺという占い黒凸して霊能スライドした真霊能がいるということが大穴>絶景かな」
伊藤誠さん対抗の○おっかけ
キャラメルさん「狩人おらんのかな」
身につつつまるさん「おおおはよう」
伊藤誠さん「占いCO とうふめんたる●」
6日目の朝となりました。(17/10/30 00:23:39)
からがらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
からがらさんを狙います。 >>> ほんとに <<<
からがらさんの独り言「両偽進行させないための完グレ占いだから○に潜伏狂とかいうケースはお手上げ」
羊飼いさん「思考を並行してできる人は強い。間違いない>黒騎士」
絶景かなさん「狼狂-真は言うほど大穴でも無いけどその場合でも多分伊藤誠の真切ってたら引き分けにはいけるんじゃない?(羊飼いで狐吊ってない限り)」
ゲームマスター「わかめてメモを使って人狼してる人は……えーっとAさんかBさんかCさんかDさん」
身につつつまるさんの独り言
◆黒騎士・ガイアさん 「この占い師たちめっちゃ肩に力入ってるから占いロラとかしたら怒りそうで面白そう」
関係ないとは思うけどね」
黒騎士・ガイアさん「多少想像力があり視点漏れしない発言ができるなら内訳考察系は基本的に透けないので強い」
身につつつまるさんを占います。 >>> からがら <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
羊飼いさん「あと仲間が失言したら吊れるまで殴り続けるといいよ。」
Laureusさん「やはり自分が狼という意識が問題ですか、ありがとう>両者」
羊飼いさん「大穴の狼狂ー真」
たまごどんさん「狼でも村人でも長生きできる人は同じですよ」
絶景かなさん「真狼-狂(狐)か真狂-狼(狐)か割とフラットなんだよな」
ウルズさんの会話「絶景かなさんの中身次第だったのですが…村人ではなかったのでしょうか」
伊藤誠さんの独り言「なんか狼を殺しちゃってる感が微妙に」
Laureusさん「すると騙った方がいいのかしらね、潜伏狐で勝てても潜伏狼で勝てんです」
ゲームマスター「潜伏の時は仲間の名前を見ずにゲームを始めます」
絶景かなさん「はーセックスセックス」
伊藤誠さんの独り言「さっさと特攻して死ねばよかった可能性も」
ほんとにさんの遠吠え「噛みも」
ダークドラグーンさんの独り言「無駄にタブ増やすとフリーズしそうだからこれからのログもとらん つら」
ほんとにさんの遠吠え「どうしていいか全然わかんね」
羊飼いさん「いつも通りにする。>Laureus」
ほんとにさんの遠吠え「おつかれさまたべ」
Laureusさん「みなさん潜伏狼やるときなんか発言に気を付けたりします?」
羊飼いさん「おつかれさま。」
5日目の夜となりました。(17/10/30 00:18:52)
絶景かなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
伊藤誠さん1 票投票先 → 絶景かなさん
絶景かなさん8 票投票先 → 伊藤誠さん
身につつつまるさん0 票投票先 → 絶景かなさん
ウルズさん0 票投票先 → 絶景かなさん
キャラメルさん0 票投票先 → 絶景かなさん
消しゴムさん1 票投票先 → 絶景かなさん
からがらさん0 票投票先 → 消しゴムさん
ダークドラグーンさん0 票投票先 → 絶景かなさん
とうふめんたるさん0 票投票先 → 絶景かなさん
ほんとにさん0 票投票先 → 絶景かなさん
Laureusさん「実は私狼だったんですけど、どうも役職持ちにみられることが多いような気がします
まぁ少なくともCO聞かれるだろうとは思ってたので吊られるとは思わず」
ゲームマスター「梨田正孝でっちあげの人物じゃなくて存在するのか」
エアロビ殺法さん「結果に文句言う人が減るだけでも大収穫だから
叩きまくって共有が無駄指定やめるまで待つしかない」
身につつつまるさん「たたたまごどんが噛まれた理由を考察するのを素で忘れてた」
消しゴムさん「つまり、いずれの場合でもある意味共有噛みというのはおかしい噛みなわけですよね。」
絶景かなさん「そんじゃまた」
キャラメルさん「そもそも初手共有噛みだけど両偽視って推理がもうおかしくない?
ゆりっぺが非狼の人外だとしたらグレーに噛んで嬉しい奴おらんだろうし共有噛みでよくねってなるだろ」
絶景かなさん「一つ言えることは、死体無しが出た瞬間狩人CO募ってくれ ってとこぐらいかな?」
羊飼いさん「共有はぶっちゃけ最終日いければいいからその程度の進行しかしない。」
ダークドラグーンさん「まぁ俺は村だし、偽なら○を無駄に増やす行為は銃殺が発生した場合のリスクを増やすだけだからね」
消しゴムさん「確かに潜伏占い噛み優先というのは同意。ただ共有噛む狼もみたこともあるので、
共有噛む場合にはわりとあるパターンと思う>からがらさん」
絶景かなさん「特に無いよ?
だって伊藤誠の真切ってんでしょ?だったら最悪でも引き分けにいけるから別に問題ないよ>ウルズ」
ゲームマスター「ちなみに素村とかの時はガンガン真切ろうぜって言います!!共有の時にヘイトを買いたくないだけです」
とうふめんたるさん「誠ってそんな狼っぽく見えないから単純に被ったんかなーとかおもってました」
エアロビ殺法さん「共有指定進行が廃れるまで叩き続けたら空気悪くなるしなあ
時間かかりそう」
からがらさん「狂狼のパターンのキャラメル狼っていう考えはまだしも、その考えの場合まず共有噛みが起こらないってやつなんだけどそれ見ても考えかわらない?」
ウルズさん「絶景かなさん、遺言はありませんか?気になっていたのですが」
キャラメルさん「伊藤真で考えれば考えるほどからがら狼なら○4連打とか無駄に茨だけどわかってる?」
羊飼いさん「まぁ吊り逃れに指定入れるタイミングで羊飼い吊ってるから仕方ないっちゃ仕方ない。」
身につつつまるさん「いい伊藤誠が噛み合わせっぽい状況でCOが早くなっている事には誰も言及しないんだ」
からがらさん「消しゴムは昨日の俺の主張を聞いて考えは変わらなかった??」
ダークドラグーンさん「まぁゆりっぺが狐特攻とかグレランで狐死んでたら知らんけど」
ゲームマスター「指定が多い共有さんはただでさえ勝っても負けても当てててもやんややんや言われてるような気がするので、どんなに真を切っていても全視点を追えるような吊りしかしない派です」
キャラメルさん「伊藤真で見てるのにからがらの占い方見て真に軌道修正できないのやばない?>消しゴム」
伊藤誠さん「どうでもいいけどよ、初めて男を占っちまったよ。ショックだ」
キャラメルさん「狂人ぽいからじゃない?>ウルズ
ゆりっぺ狼だとしたら」
黒騎士・ガイアさん「キャラメルととうふめんたると消しゴムを吊りたかった人生だった」
消しゴムさん「両偽というよりは伊藤真は普通に追ってもいいんじゃないか>キャラメルさん」
ダークドラグーンさん「伊藤誠の真を見てないなら、まぁそこ飼うのはわかるけど、万が一の最悪のケースを想定するなら、伊藤誠の○から吊れば、伊藤誠が真であった場合に、確実に狐を吊るということがなくなる」
からがらさん「狐か狩人かはわかんねーけど、それっぽい位置はLaureusで死んでると思うし相対的に考えた場合に狂ありえるかもしれないって位置は優先的に占いたいとは思わない。」
ウルズさん「どうしてですか?」
消しゴムさん「こういう展開でカングレに狼はあまりいないと思われる」
ほんとにさん「身にとゴムと多数票」
伊藤誠さん「ま、飼われているならまだマシか。
今日のがお狐様だったらどうしようもないし、そもそもゆりっぺもあるし難しい気がするが」
キャラメルさん「まだ両偽おってんの?>消しゴム」
エアロビ殺法さん「ここのグレランとか熱いのになあ」
身につつつまるさん「きききっと共有は狩人だと思って保護しているんだよ>からがら」
からがらさん「嫌です」
ウルズさん「消しゴムは占ってください」
キャラメルさん「いやふつーに狐囲ったほうが辛いっしょ>伊藤」
消しゴムさん「キャラメル村認定できるほどじゃないからとりあえずキャラメルでいいんでないかな>ウルズさん」
からがらさん「おめーの○なんて占わねえから」
からがらさん消しゴム3日目に吊り逃れしてるの見てる?
伊藤誠さん「オレの○占わないのも変な話でしかないと思うぜ」
絶景かなさんCO梨田昌孝
ほんとにさん「身につつまさされるねえ」
キャラメルさん「からがらが信用しかけてる偽だとしたらグレーに○出しすぎじゃないすか」
からがらさん「消しゴム絶対占わないから消しゴムから潰してよ」
とうふめんたるさん「おはよ」
絶景かなさん「はい真認定!はい真認定!感想を述べよ!感想を述べよ!>からがら」
身につつつまるさん「ひひ羊飼いーからがらーキャラメルのゆりっぺ真霊両偽狂誤爆を真剣に検討したけど
ひひ羊飼いがからがらの霊能出ろ発言にツッコミを入れている事からして
そそそんな事は無いと思うんだぜ」
ウルズさん「指定 絶景かな」
ほんとにさん「おはよう」
羊飼いさん「おつかれま。」
キャラメルさん「伊藤誠でLW感はないでもない」
伊藤誠さん続・対抗の○
からがらさん理由
対抗の○は占いたくなくて完グレーから選ぶけど
昨日俺が消しゴムに対して主張しても、キャラメル投票するあたり狂ありそうで絶景と身につつまるは対して気にならないから消去法
身につつつまるさん「おおおはよう」
からがらさん「占いCO ダークドラグーン○」
伊藤誠さん「占いCO 黒騎士・ガイア○」
5日目の朝となりました。(17/10/30 00:11:58)
黒騎士・ガイアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒騎士・ガイアさんを狙います。 >>> ほんとに <<<
羊飼いさん「共有が権利を持ちすぎてるからね、仕方がない。
ただ初手共有噛むなら引き続きもう一人の共有を噛むみたいなことまではしてほしかったかな。しないってことはそこまで発言力強いのに狼はいないってことなきもしなくもないけども。」
ダークドラグーンさんを占います。 >>> からがら <<<
エアロビ殺法さん「任せるわー違ってたら叩くわー任せてないわーで火種の元」
ゲームマスター「じゃあ該当者さんの突然死には気を付けるよ」
ダークドラグーンさんの独り言「ログがふっとんだ もうおしまいだぁ」
エアロビ殺法さん「共有指定が全翼を担ってしま風潮がヘンなんですけどね」
羊飼いさん「ただこれで後々キャラメル吊ります見たいなことやった暁にはこの共有たたき続けてやる程度には恨むと思う。」
ダークドラグーンさんの独り言「なんか急に画面の操作が効かなくなる
万が一フリーズして突然死したらすまねー」
たまごどんさん「これでヘイト買う意味が分からないので
ちゃんと意図を説明すれば問題ないです」
ダークドラグーンさんの独り言「やばい、パソコンの調子わりー」
羊飼いさん「いい指定だとは思う。」
ゲームマスター「(ゲーム後の)ヘイト買うのが嫌だからこういう進行ってできないな、あんまり」
ほんとにさんの遠吠え「 」
ほんとにさんの遠吠え「 」
ほんとにさんの遠吠え
羊飼いさん「ゆりっぺ狼 がらがら真 伊藤狂 霊能初日 狩人身につつつまる FA」
黒騎士・ガイアさんの独り言「キャラメル飼うほどかなー?」
ほんとにさんの遠吠え「みなさんおつかれさまだべ」
4日目の夜となりました。(17/10/30 00:07:03)
羊飼いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
伊藤誠さん0 票投票先 → 絶景かなさん
絶景かなさん1 票投票先 → 羊飼いさん
黒騎士・ガイアさん0 票投票先 → とうふめんたるさん
身につつつまるさん0 票投票先 → 消しゴムさん
ウルズさん0 票投票先 → 羊飼いさん
羊飼いさん7 票投票先 → キャラメルさん
キャラメルさん2 票投票先 → 羊飼いさん
消しゴムさん1 票投票先 → キャラメルさん
からがらさん0 票投票先 → 羊飼いさん
ダークドラグーンさん0 票投票先 → 羊飼いさん
とうふめんたるさん1 票投票先 → 羊飼いさん
ほんとにさん0 票投票先 → 羊飼いさん
エアロビ殺法さん「狼が嫌がる指定ですね」
ゲームマスター「確かに共有初手に噛むのって珍しいもんね」
たまごどんさん「どっち真見るにしても良い吊り選択」
絶景かなさん「ダークドラグーン先に占った方から真認定してあげる」
とうふめんたるさん「まあ遠吠え弱ってたしのっかっとこ」
伊藤誠さん「なんか狼が息してない感じするし」
からがらさん「この場合で共有噛むメリットって狼視点で狂or狐位置が死亡している以上あんまりなくて優先すべきは潜伏占いの処理だから、共有噛みじゃなくてグレー噛みが普通。

潜伏狂でこれ主張してんなら上手いけどきみ村人ならもっと簡単に考えた方が良いんじゃないの」
キャラメルさん「ありがとー」
伊藤誠さん「キャラメル飼うっていうのならわからんでもないが」
とうふめんたるさん「伊藤はなー初日の理由ってからがらあたりの言った通りゆりっぺ結果出したかったんじゃないのってのは分かるんだがなー」
ダークドラグーンさん「いいぞ、さすが深夜村だ、この流れ、嫌いじゃない」
キャラメルさん「って、よくみたら身につまるに票変えてた。すまんそ
そしてこの共有できるぅ」
ウルズさん「キャラメルさんは放置しますのでご安心を」
羊飼いさん「@・ェ・)<COなしだめー」
伊藤誠さん「なんじゃそりゃ」
絶景かなさん「あ〜そこは俺は指定出来ないから割と有能な指定だね
許す」
羊飼いさん「@・ェ・)<よくわからない進行するメー」
キャラメルさん「占い狂狼で見てるのに身につまるよりはるかに役職ありそうなLaureusに票変えってやばない?」
消しゴムさん「筋はわかるはず。占いに狂人に混じっていた場合、狼には真か狂か判別つかない
場合(狂人が初日囲い出ない場合)、とりあえず占い噛みになる。そうならない
場合は狂の初日囲いの可能性、ということ>キャラメル、からがらさん」
からがらさん「占い狂狼で見る → 狼は伊藤誠なので、狂の初日の○に着眼する。

っていう話なんだけど
これってようは狂狼のケースで、初日に俺の真偽が把握できているパターンの事言ってんだよね?
でもその場合って今回みたいに共有噛まれってまず起きなくね」
ウルズさん指定変更 羊飼い
伊藤真切ります。飼います。そして白吊ります
絶景かなさん「終わるならダードラ辺りの勝ちになるっしょ」
伊藤誠さん「からがらの異性…じゃなかった威勢がなくなってきたけどLWかもしかして」
羊飼いさん「@・ェ・)<ぶっちゃけあんこくりゅうきしと身につつまれるがはんべつつかない」
絶景かなさん「キャラメル吊ってこのゲーム続くなら伊藤誠は偽だよ」
黒騎士・ガイアさん「この占い師たちめっちゃ肩に力入ってるから占いロラとかしたら怒りそうで面白そう」
キャラメルさん「ていうか消しゴム噛むなぁ俺なら」
羊飼いさん「@・ェ・)<結局キャラメル吊りたいだけだメー」
キャラメルさん「始めて聞いた・・・>消しゴム」
とうふめんたるさん「裏切られなかったはさすがに草」
消しゴムさん「初手共有噛みになる場合初日の〇に●がいるのがほとんどなのでキャラメルは〇でても●出ても吊りたかった」
ほんとにさん「なんかの証明終わり」
伊藤誠さん「ちなみに2日目のログを取り忘れたので若干キャラメルだったか自信なかったが」
からがらさん「消しゴムさんの主張って言いたい事は分かるけど最高に筋が通っていないよ」
キャラメルさん「どういう理論?>消しゴム」
とうふめんたるさん「引き続きよくわかんないけどゆりっぺ狼とっこうなんじゃないのって本能がささやいてる」
ダークドラグーンさん「昨日霊能いないのにグレランした時点で察してたけど、霊能いないのにパンダ指定ってマジンガー?」
ほんとにさん「霊能初日でいいだべか」
消しゴムさん「そですね、初手共有噛みになるならキャラメルは吊っておきたいので●吊りでいいと
思う」
黒騎士・ガイアさん「キャラメルって初手◯位置なんだ」
伊藤誠さん「Q.E.D.」
羊飼いさん「@・ェ・)<そこパンダだメェェェ」
キャラメルさん「COなし」
とうふめんたるさん「おはよ」
キャラメルさん「誰を疑っても伊藤誠だけは信じてなかったのに・・・裏切られなかった・・・」
ダークドラグーンさん「草」
伊藤誠さん「初手囲いな上に投票時間終了も夜明けも遅いので対抗は狼」
羊飼いさん「@・ェ・)< 消しゴム> 考えはわかる キャラメルに着目 
@・ェ・)< たまごどん>狐処分できたと考えるなら占いかんでいいのでは?」
絶景かなさん「真狂だよファックオフ」
たまごどんさん「おつかれさまです」
ウルズさん指定 キャラメル
ほんとにさん「おはよう」
羊飼いさん「@・ェ・)<メェェェェタマゴドンンンン」
伊藤誠さん占い理由: 対抗の○。キャラメル 食べるのは 女 っぽい
からがらさん理由
3発言で0票位置。
この村の投票見る限り、消しゴムやLaureusみたいな役持ってそうな場所に票が集まるんなら吊れない位置なので占う
伊藤誠さん「占いCO キャラメル●」
たまごどんさん「しにました」
からがらさん「占いCO とうふめんたる○」
黒騎士・ガイアさん「おはようございます。」
身につつつまるさん「おおおはよう」
4日目の朝となりました。(17/10/30 00:00:50)
たまごどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たまごどんさんを狙います。 >>> ほんとに <<<
からがらさんを護衛します。 >>> たまごどん <<<
羊飼いさんの念話「@・ェ・)< 消しゴム> 考えはわかる キャラメルに着目 
@・ェ・)< たまごどん>狐処分できたと考えるなら占いかんでいいのでは?」
からがらさんの独り言「狐くさいとこ吊ったと思うけどこれ」
とうふめんたるさんを占います。 >>> からがら <<<
とうふめんたるさんの独り言「終わったらログちゃんとよも」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ほんとにさんの遠吠え「霊能だれだべ」
ほんとにさんの遠吠え「これは霊界で激えこかね」
とうふめんたるさんの独り言「やっぱ初日だけ遠吠え多かったよなあ・・・」
ほんとにさんの遠吠え「投票ずらししないとまずかったべ」
Laureusさん「妙な村になりそうで気になりますが明日早いので寝ます
GM同村お疲れ様」
羊飼いさんの念話「絶景とか信用あげてる位置殺せなかったのがまずいな
伊藤も発言ガバガバすぎて。 貴重なガラガラ位置疑いが吊れたのは悔やまれる」
ほんとにさんの遠吠え「え」
羊飼いさんの念話「司令塔破壊の噛み好き。」
伊藤誠さんの独り言「流石にちょっと遅すぎるからちゃんと用意するか」
伊藤誠さんの独り言「完全手打ちプレイ」
Laureusさん「お疲れ様でした」
絶景かなさんの独り言「あっぶね」
3日目の夜となりました。(17/10/29 23:55:26)
Laureusさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
伊藤誠さん0 票投票先 → Laureusさん
絶景かなさん1 票投票先 → Laureusさん
黒騎士・ガイアさん0 票投票先 → 消しゴムさん
身につつつまるさん4 票投票先 → 消しゴムさん
ウルズさん0 票投票先 → Laureusさん
羊飼いさん0 票投票先 → 絶景かなさん
キャラメルさん0 票投票先 → 身につつつまるさん
消しゴムさん3 票投票先 → 身につつつまるさん
Laureusさん5 票投票先 → 身につつつまるさん
からがらさん0 票投票先 → 身につつつまるさん
たまごどんさん1 票投票先 → Laureusさん
ダークドラグーンさん0 票投票先 → たまごどんさん
とうふめんたるさん0 票投票先 → Laureusさん
ほんとにさん0 票投票先 → 消しゴムさん
ゲームマスター「◆伊藤誠さん「占い理由:「本当に」ではなく「ほんとに」が女っぽい」
よくみたらこれ初日に書き溜めてるやつじゃw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
伊藤誠さん0 票投票先 → キャラメルさん
絶景かなさん2 票投票先 → Laureusさん
黒騎士・ガイアさん0 票投票先 → 消しゴムさん
身につつつまるさん3 票投票先 → 消しゴムさん
ウルズさん0 票投票先 → 絶景かなさん
羊飼いさん0 票投票先 → 絶景かなさん
キャラメルさん1 票投票先 → 身につつつまるさん
消しゴムさん3 票投票先 → ダークドラグーンさん
Laureusさん3 票投票先 → 身につつつまるさん
からがらさん0 票投票先 → 身につつつまるさん
たまごどんさん1 票投票先 → Laureusさん
ダークドラグーンさん1 票投票先 → たまごどんさん
とうふめんたるさん0 票投票先 → Laureusさん
ほんとにさん0 票投票先 → 消しゴムさん
羊飼いさん「普通にかけ扱いでええやん…」
消しゴムさん「どちらかというと伊藤は狼ぽいのでキャラメルに着目する感じ」
からがらさん「狐は外れるって言ったけどこの1点要素だけで見るなら万が一なんらかの理由で上の位置を把握して〜っていう理由があって狐っていう可能性もあるけどこの1点要素だけで見るなら大体狂狼だって昨日の時点でわかります。」
身につつつまるさん「かかからがらのどこが異常なまでに印象が良くなったのか
ロロログのどこを探しても全くわからない
つつついでに言うとそうなるとどこがきついのかもわからない」
とうふめんたるさん「よくわかんないけどいまんとこはぐれーけずりましましでいいとおもってます
占いいないってんなら霊はゆりっぺでいいだろーってだけじゃん」
絶景かなさん「下んないレアケ考えてるぐらいならゆりっぺが占いでウルズ○判定だったけどつまんねぇから●出したとか考えとけば?3日目にこれを考えてるくらい不毛だね」
ダークドラグーンさん「占い初日とかもう考えてるやついるけど、そもそも占い初日であった場合の村の勝率なんて10%程度しかないんだから、そんなケース割り切って捨てて、もし本当にそうなら狐盾で引き分け目指す進行でええよ」
たまごどんさん「囲いにいくにしてはどっちもあんまりだから真狼の方がある」
羊飼いさん「@・ェ・)<マジレスすると本当に初日ガラガラは抜かれる可能性あったと思ってたよ 護衛云々の下りで「ゆりっぺが霊能であるない以前の問題で、伊藤誠が護衛先ブラしてくるなら霊能は出していいよ」 」
エアロビ殺法さん「こちらこそギドラCOしなくてすみません」
Laureusさん「◆消しゴムさん 「これは普通は初手占い噛むパターンと思う。共有噛みになるのは占い狂狼で
初日狂の〇囲い。占い初日というよりは実際は占い潜伏あたりが本命か>Laureusさん」
詳しい説明さんきゅー、嫌に断定的だったから別視点の方なのかなって思ったんだ」
黒騎士・ガイアさん「…キャラメルも甘そう」
からがらさん「ちなみに、その発言だけだったら今説明した通り伊藤誠さんは狂もありえる。
だけど、上占ったら〜というのは初日の銃殺の対応文を用意する必要があった役職だから狐は外れるという事。」
羊飼いさん「@・ェ・)<これは占いも霊能も欠けてるのかな(錯乱」
絶景かなさん「どこで考え始めてんの?」
消しゴムさん「これは普通は初手占い噛むパターンと思う。共有噛みになるのは占い狂狼で
初日狂の〇囲い。占い初日というよりは実際は占い潜伏あたりが本命か>Laureusさん」
Laureusさん「あとからがらの対抗占いを考え始めるのが早いのは気になった」
伊藤誠さん「すまん、それは確かに草だな。
狐or狂人特攻の間違いだ」
羊飼いさん「@・ェ・)<キャラメル 割と昨日はタイミングgdgdしてたしどっかしらワンチャン出てくるとは思ってたよ」
ゆりっぺさん「真霊だったんだけど、ごめんね>エアロビ」
たまごどんさん「現実は現実だし狼があれを狐と勘定する状況なら共有だって噛むかも」
ほんとにさん「性別真別方だべ」
キャラメルさん「どゆこと?>伊藤」
絶景かなさん「そーゆー所が甘いんだキミは」
からがらさん伊藤誠の上占ってたら溶けていたか発言は、伊藤誠が狂狼で上のゆりっぺの対応文を用意していたから出てくる発言であって、ゆりっぺの中身はどうでもいいよ
ダークドラグーンさん「◆伊藤誠さん 「んじゃからがらはゆりっぺのことを狼特攻だと思っている、と」
◆伊藤誠さん 「オレが狼ならそういうことだろ?」
草」
羊飼いさん「@・ェ・)<まいなすになって天秤が壊れたのでたぶん戻ることはないかもしれないメェェェェ>絶景」
ウルズさん指定 グレラン
とうふめんたるさん「どっちにしろ昨日の理由で投票してた気がするから増えないのはまあいっかってなる」
キャラメルさん「今日出てきたら真追う予定なのがやばない?>羊」
消しゴムさん「COみると霊能初日だけど噛みをみると占い初日に見える」
伊藤誠さん「オレが狼ならそういうことだろ?」
Laureusさん「初手共有噛み不思議は同意だけど占い初日になるの?>消しゴム」
黒騎士・ガイアさん「わからないのに不穏を煽る消しゴムがプチブーム」
伊藤誠さん「んじゃからがらはゆりっぺのことを狼特攻だと思っている、と」
羊飼いさん「@・ェ・)<メェェェェあんな糞霊が真とか認めねぇから欠けでいいメェェェェ」
絶景かなさん「昨日と今日の印象が違いすぎるでしょ?謝れコラ>羊飼い」
羊飼いさん「@・ェ・)<絶景 正反対なんだけど、昨日でかなり底辺まで落ちた」
ほんとにさん「幸せになれるかしら」
たまごどんさん「霊能は吊ってしまった」
からがらさん「共有噛まれ + 噛み時間遅い + 伊藤誠の上占ってたら溶けていたか発言 で、伊藤誠狼把握。」
エアロビ殺法さん「お疲れさまでしたー」
伊藤誠さん「ログとり忘れてて困ってた(本音)」
消しゴムさん「共有噛みとは不穏な噛み。これは占い初日かもわからんね」
黒騎士・ガイアさん「…・がついてるので許します」
Laureusさん「吊るんかいな」
絶景かなさん「からがらの印象異常なまでに良くなってきちいわ」
ほんとにさん「おはよう」
たまごどんさん「やさしいひとを占うなんて」
ダークドラグーンさん「からがらさん、君信じてるから頑張って」
伊藤誠さん占い理由:「本当に」ではなく「ほんとに」が女っぽい
ウルズさん「あーはい」
羊飼いさん「@・ェ・)<霊能出ろよ」
キャラメルさん「おはよう」
とうふめんたるさん「おはよ」
たまごどんさん「おはよう」
からがらさん理由
羊飼い占おうと思ったけど対抗の○ + 2−0 で噛まれやすい位置なので除外。
RP系の位置は吊り辛いので黒騎士・ガイアさん占いました
伊藤誠さん「占いCO ほんとに○」
Laureusさん「おはよう」
身につつつまるさん「おおおはよう」
黒騎士・ガイアさん「おはようございます。」
羊飼いさん「@・ェ・)<メェェェェェェェェ」
からがらさん「占いCO 黒騎士・ガイア○」
3日目の朝となりました。(17/10/29 23:44:48)
エアロビ殺法さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エアロビ殺法さんを狙います。 >>> Laureus <<<
絶景かなさんの独り言「ゆりっぺ狼の霊欠けかなこれ」
エアロビ殺法さんの会話「んーゆりっぺさんの色をより確実に伝えたいから潜伏
はありえる話なので 騙り追加もしづらくはあるし」
ゆりっぺさん「ごめんね、お仲間さん達に申し訳ない」
ゲームマスター「曲がりなりにも対抗出てるので、それで対抗で出れなかったら信用できないと思うなあ>該当者」
ゆりっぺさん「5/16で占霊狩狐狂へのヒットなのに
2/16で共有になんで特攻してしまったのかしら」
ウルズさんの会話「羊飼いは狼か狐、つまり伊藤さんの真はみていません」
黒騎士・ガイアさんを占います。 >>> からがら <<<
ウルズさんの会話「出ても吊りたいです。今回なら霊はゲゲゲの可能性が通常なので」
Laureusさんの遠吠え「100で噛みます」
ほんとにさんの遠吠え「霊能でましたっけ」
絶景かなさんの独り言「最近の人生の夢は「不労所得で1か月辺り20万円稼ぐ」なんですけどどうやったらいいんだろうか」
羊飼いさんの念話「伊藤先でかまれても伊藤囲い噛み理論がまかり通るから
順番どっちでもいいか両方抜いてくれればいいや」
からがらさんを護衛します。 >>> たまごどん <<<
エアロビ殺法さんの会話「霊能は明日あさってあたりに出ると思います」
Laureusさんの遠吠え「役職者はCOの通りですよ」
羊飼いさんの念話「狼凸 狂人伊藤 真がらがら」
絶景かなさんの独り言「ドーナツの穴みたいにさ 穴は穴だけ切り取れないように」
Laureusさんの遠吠え「ゆりっぺが残るなら占い噛みでしたけどこれはねぇ」
ウルズさんの会話「霊能欠ですかね」
絶景かなさんの独り言「どうしようもないまんま」
ほんとにさんの遠吠え「役職ぽいとこどこだべ」
エアロビ殺法さんの会話「からがらさん狼の挙動でないので結構信頼してます」
絶景かなさんの独り言「簡単な感情ばっか〜数えていたら
アナタがくれた体温まで忘れてしまった〜」
とうふめんたるさんの独り言「狼とっこうちゃうん・・・」
羊飼いさんの念話「そしたらキャラメルと殴り合いの可能性を考えてキャラメル殴る用意をしよう」
ゲームマスター「共有にあたったのは不運ですね…」
ゲームマスター「共有にあたったのは不運ですね…」
羊飼いさんの念話「そんでもって伊藤も噛んでくれ どっちかていうとがらがら→伊藤で抜いてくれ」
ほんとにさんの遠吠え「どこが噛みがいいとおもう」
羊飼いさんの念話「@・ェ・)<メェェェェェェ さっさとガラガラぬけ」
ゆりっぺさん「死んでたまるか戦線なのに一番先に死んじゃった……。
お仲間さんに申しわけなさすぎる……。」
2日目の夜となりました。(17/10/29 23:39:47)
ゆりっぺさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
伊藤誠さん0 票投票先 → ゆりっぺさん
絶景かなさん0 票投票先 → ゆりっぺさん
黒騎士・ガイアさん0 票投票先 → 消しゴムさん
身につつつまるさん0 票投票先 → ゆりっぺさん
ウルズさん0 票投票先 → ゆりっぺさん
羊飼いさん0 票投票先 → ゆりっぺさん
キャラメルさん0 票投票先 → ゆりっぺさん
エアロビ殺法さん0 票投票先 → ゆりっぺさん
消しゴムさん1 票投票先 → ゆりっぺさん
Laureusさん0 票投票先 → とうふめんたるさん
ゆりっぺさん13 票投票先 → ダークドラグーンさん
からがらさん0 票投票先 → ゆりっぺさん
たまごどんさん0 票投票先 → ゆりっぺさん
ダークドラグーンさん1 票投票先 → ゆりっぺさん
とうふめんたるさん1 票投票先 → ゆりっぺさん
ほんとにさん0 票投票先 → ゆりっぺさん
ゲームマスター「発言したら夜が明けていてしまい、すみませんでした!」
ゆりっぺさんじゃあ、村頑張っていきましょう
ダークドラグーンさん「吊り逃れできると思ってないのに一人芝居って悲しくない?」
消しゴムさん「ゆりっぺランでいこう」
羊飼いさん「@・ェ・)<がらがらそれおまえがぬかれるかのうせいたかまるんだぞ」
身につつつまるさん「しし真剣に調べて損した。たたただの特攻だったとか」
絶景かなさん「制裁吊りとか生易しいもので良いんですか?真霊ならお家まで行ってキーボード叩き割りに行くぐらいしないといけないんじゃないですか?」
ゆりっぺさん「グレランだな」
からがらさん「2−1にして霊能噛ませやすい進行作った方が強い」
ゆりっぺさん「まあ対抗いないんだからグレランだろ」
黒騎士・ガイアさん「…俺の中ではこういう時に理屈でちまちま言う人は人外の傾向にある」
エアロビ殺法さん「これ以上時間に有効な使い方ないんですけど」
とうふめんたるさん「つーかウルズの確認見てゆりっぺ投票しちゃったけど自演多いからええやんな」
ゆりっぺさん明日から結果張りで信用を取っていくわ。ごめんね、みんな
伊藤誠さん「護衛ゲットと喜んだけど、よくみたらもう一人出てたのか」
羊飼いさん「@・ェ・)<どちらにせよ制裁吊り不可避 」
からがらさん「ゆりっぺが霊能であるない以前の問題で、伊藤誠が護衛先ブラしてくるなら霊能は出していいよ」
ゆりっぺさん「じゃあグレランね」
たまごどんさん「信じるよ」
Laureusさん「まともな霊のやることではない」
ゆりっぺさん信じてよ、本当に霊なんだから
たまごどんさん「霊能なら残さないと」
身につつつまるさん「ググググっても前日ログを読み返しても占い理由がわからない」
黒騎士・ガイアさん「…この村の法則性は…多分この村は下段に役職が固まっている」
ゆりっぺさん「ゆりっぺいい加減にしろよ。まあ今日は吊れないけど」
ゆりっぺさん「ゆりっぺ霊だから残さないとな」
キャラメルさん「ひえええ・・・」
ゆりっぺさんうん、信じて貰えて助かったわ。ごめんね、●で遊んで。でも真霊だから
羊飼いさん「@・ェ・)<誰かそろそろ突っ込んでほしい」
ウルズさん「私は未来を象徴する「女神」なので皆様の御武運を御祈りしております」
絶景かなさん「この人一人で会話してる…」
Laureusさん「え?マジでゆりっぺ霊能なの?」
ゆりっぺさん「なんだよ、霊撤回かよ……。仕方ないなグレラン」
伊藤誠さん「上占ったら溶けたかこれ、もしかして」
ゆりっぺさん霊は私だからね?
消しゴムさん「霊能は今日は潜伏でおk」
からがらさん「共有で●貰ったなら貰ったでもっと有効に使えばいいのに」
Laureusさん「昼間に喋るのは好ましくないな」
羊飼いさん「@・ェ・)<ノータイム吊り待った無し」
キャラメルさん「ぶちこんだ>ゆりっぺ」
ウルズさん「人外引いたから占うの間違いですねありがとうございました」
伊藤誠さん占い理由: 上に 女が いるけど (アイコンが)黒いので
もうひとりの 女 占う
ほんとにさん「はったんを」
ゆりっぺさん撤回、霊能CO
ダークドラグーンさん「GMが色々と多弁なのは結構だが、それやってると、夜にGMと会話してそうなやつが狼じゃないみたいなメタが生まれるからほどほどにな」
消しゴムさん「ウルズさん起きてこない…」
からがらさん左上占い
黒騎士・ガイアさん「…今夜は嵐が起きる」
絶景かなさん「昼に部外者の発言が流れるとイッキにやる気なくなる現象
これってトリビアになりませんか?」
ほんとにさん「おはよう」
伊藤誠さんんじゃでる
占いCO 羊飼い○
とうふめんたるさん「うるずいきてるかー」
からがらさん「占いCO キャラメル○」
エアロビ殺法さん「対抗に出られる根性はあるかな?」
ウルズさん共有CO 相方あっております
ゆりっぺさん「エアロビ偽ね」
キャラメルさん「ゆりっぺにぶち込んだ」
たまごどんさん「ちがうんだろうな」
Laureusさん「はいおつかれさまでした」
キャラメルさん「w」
羊飼いさん「@・ェ・)<とらっぷくさ」
とうふめんたるさん「おはよ」
黒騎士・ガイアさん「おはようございます。」
からがらさん「うるさい」
エアロビ殺法さん共有CO 相方ウルズさん
消しゴムさん「おやすみー」
ゲームマスター「人じゃない!>該当者さん」
キャラメルさん「おはよう」
消しゴムさん「おはよー」
たまごどんさん「おはよう」
ゆりっぺさん死んでたまるか戦線へようこそ。
占いを引いたから占うわ。
身につつつまるさん「おおおはよう」
Laureusさん「おはよう」
絶景かなさん「許す」
羊飼いさん「@・ェ・)<メェェェェェェ」
ゆりっぺさん「占いCO、ウルズ●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/10/29 23:32:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆりっぺ <<<
羊飼いさんの念話「和風出汁をきかせた卵で作っていると信じている。」
ウルズさんの独り言「前村のカードは「結・フロート」。象徴「平衡」(バランスをとる)
今回のカードは私「珠・アネモネ」。象徴「変換」(???)」
からがらさんの独り言「占いCO キャラメル○」
羊飼いさんの念話「たまごどんすきだあああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「許さない!>該当者さん」
とうふめんたるさんの独り言「そーいえば何言えばいいのか悩んでたら夜だった」
ゆりっぺさんの遠吠え「0224で噛むわ」
エアロビ殺法さんの会話「ギドラCOするなら4日目以降ですね」
キャラメルさんの独り言「d・t・t・s!
d・t・t・s!」
Laureusさんの遠吠え「噛み時間だけよろしく」
ゲームマスター「村参加してくれた皆様ありがとうございました
再投票はほぼないと思って下さい
それでは全陣営頑張って下さい」
ゆりっぺさんの遠吠え「センサーによれば、そこが占い師よ」
ゲームマスター「むしろ本当に叫ぶ気だったんですか……>該当者の皆さん」
ゆりっぺさんの遠吠え「じゃあウルズ●特攻でいくわ」
Laureusさんの遠吠え「噛みが極めて大事になりますが楽しみましょう、ばっちこい」
ゆりっぺさんの遠吠え「ダメ?」
とうふめんたるさんの独り言「初日の隣が誠でふたりきり(意味深)」
エアロビ殺法さんの会話「はじめまして!」
絶景かなさんの独り言「最近村人か霊能しかやってない気がする」
ほんとにさんの遠吠え「よろしく」
ウルズさんの会話「はじめまして」
伊藤誠さんの独り言「あれ、絶叫してないんだけど」
ゆりっぺさんの遠吠え「ウルズ●でいいかしら?」
キャラメルさんを占います。 >>> からがら <<<
たまごどんさんの独り言「まだ叫んでなかったのに」
伊藤誠さんの独り言「言葉ァ!!」
ゆりっぺさんの遠吠え「よろしくね」
Laureusさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/29 23:29:18)
ゲームマスター「kariさん更新あるので、では、全員が好きな子の名前を大文字で叫んだら開始!!」
kariさんがからがらに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん返事ないけど大丈夫?」
ウルズさん「うるさいのではやく噛ませてください」
ゲームマスター「大事なことなので2回も喋ってしまっていた」
ゲームマスター「わーいありがとう!!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがほんとにに名前を変更しました。
ゲームマスター「「ロ・マ・ン・ス」のリズムになるようにカチカチして下さい」
羊飼いさん「kari3人は無理があるからやめよう?」
ゲームマスター「「ロ・マ・ン・ス」のリズムになるようにカチカチして下さい」
ほんとにさん「こんばんは」
ウルズさん「間違えてますよ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/29 23:26:11)
ゲームマスター「あ、kariさんは名前そのままで大丈夫ですか?」
ゲームマスター「それではみなさん聞き手と違う方の手でカチカチして下さい」
ゲームマスター「ズサが来るか赤が戻ったら17で」
ゲームマスター「じゃあどうしてもいやだ、という人がいなければ始めちゃおうかなと思います」
Laureusさん「チャンスですよ」
kariさんが伊藤誠に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、今なら全員そろってます」
エアロビ殺法さん「16でも楽しいよ」
ゲームマスター「嘘、一人23:21がいますね」
ゲームマスター「もうその方以外は全員23:23でそろってるのですが」
kariさんがたまごどんに名前を変更しました。
とうふめんたるさん「ぼくは16でも17でもいいいよ」
ゲームマスター「みなさんどうされたいですか?」
kariさんがダークドラグーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「おまじないのつもりでなく16でいいならほんとに始めちゃいます」
Laureusさん「もう16人でいいんじゃない」
ゲームマスター「復帰とズサなら復帰優先で始めます」
kariさんがとうふめんたるに名前を変更しました。
ゲームマスター「やったありがとう!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
とうふめんたるさん「こんこん支援」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/29 23:21:36)
エアロビ殺法さん「もう幽体離脱するしかありませんね」
ゲームマスター「こんなことなら仮GMで村を立てればよかった…」
身につつまれるさんが身につつつまるに名前を変更しました。
ゲームマスター23:25
エアロビ殺法さん「あやしい業者の方々が蠢く幸せ村に入村をぜひ!」
ゲームマスター「しかし1名赤が出てしまっているのでした>16人」
ゆりっぺさん「この一言で入村者が増えるわ。胸の話題だけに乳村者ホイホイよ」
ダークドラグーンさん「しいて言えば、シャドバでフェイスロイヤルを使った時に必ず先攻を取れる幸せをください」
絶景かなさん「16demo」
kariさんがウルズに名前を変更しました。
kariさんがキャラメルに名前を変更しました。
ゆりっぺさん「ツルペタという言葉は児ポにひっかかるわ。
貧乳、もしくはナイチチと呼びなさい」
ゆりっぺさん「知ってる?ツルペタって言葉があるじゃない。
あれを貧乳の言葉と勘違いしている人がいたんだけど、
ツルは毛(下)が生えてなくて、ペタは胸がぺったんこ。
あわせてツルペタなのよ」
ゲームマスター「メンタルおばけという言葉を初めて聞いたのでググってきます
その間にズサがきっと…」
エアロビ殺法さん「メンタルおばけの巣窟か」
ゲームマスター「すでに幸せだ!と言えるのは素晴らしいことです!」
ゆりっぺさん「幸せになぁれ、萌え萌えキュン」
ゲームマスターkariさんには私がGMの村で遊べるという幸せをプレゼント!
ダークドラグーンさん「すでに幸せなので関係ないです」
ゲームマスター「幸せになるって文句に釣られましたね?!」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「幸せになれ〜〜幸せになれ〜〜」
ダークドラグーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/29 23:10:57)
ゲームマスター「あ、みなさんは既に入村されていたので皆さんの幸せは保証しませんよ!!」
ゲームマスター5分ずつで申し訳ないんですが、もう5分伸ばして23:15で
エアロビ殺法さん「商売上手www」
ゲームマスター「でもこの残り2人が集まらないんだ」
絶景かなさん「お〜」
ゲームマスター「いません」
絶景かなさん「今赤何人ですか」
ゲームマスターうーんまた5分延長して23:10で
kariさんがエアロビ殺法に名前を変更しました。
kariさんが絶景かなに名前を変更しました。
かりさんが消しゴムに名前を変更しました。
kariさんがLaureusに名前を変更しました。
kariさんが黒騎士・ガイアに名前を変更しました。
ゲームマスター更新23:05
ゲームマスター「みなさんほとんど随時更新されているので、更新時間はどうしようかな」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
たまごどんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/29 22:55:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
からがらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/29 22:49:58)
ゲームマスターそういえば、特に反対なければ霊界非表示にします
ゲームマスター更新23:00
ゲームマスター「狐とか狂人が騙って来ること考えて、霊騙り出てて狩人が4COになった場合は共有FOで狩人占いもありか」
ゲームマスター「偽が出ればそれはそれで自ら潜伏しないチョイスをしているのでラッキーだし
狩人騙ってきたら
16>14>12>10>8>6>4>EP 7吊りで
16霊14偽12占10偽8狩6偽4で8日目で共有開示して人外1吊り
狂人は狩人に出ないだろうからロラしてたらPPになりやすくて危ないのかな」
ゲームマスター「初日グレランでみんなと一緒に私も誘導します」
ゲームマスター「おやすみなさい&いらっしゃい」
ゆりっぺさん「ようこそ、死んでたまるか戦線へ。
私達は足掻き最後まで吊られない事を宣言します。」
ゆりっぺさん「こんばんは」
ゆりっぺさん」が村へやってきました。(17/10/29 22:38:08)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「ちょっと眠気に勝てないので、寝ます。おやすみなさい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
身につままれるさんが身につつまれるに名前を変更しました。
Laureusさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/29 22:33:07)
ゲームマスター「偽が出ればそれはそれで自ら潜伏しないチョイスをしているのでラッキーだし」
かりさんが羊飼いに名前を変更しました。
羊飼いさん「泡に包まれ」
ゲームマスター「共有狩人ギドラCOをセオリーにしたい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
消しゴムさん「こんばんは。」
ゲームマスター「狐につつまれる」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/29 22:30:13)
身につまされるさんが身につままれるに名前を変更しました。
ゲームマスター更新22:45
ゲームマスター「いらっしゃい」
エアロビ殺法さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/29 22:25:39)
kariさんが身につまされるに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/29 22:21:02)
ゲームマスター「いらっしゃい いらっしゃい」
キャラメルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/29 22:18:12)
羊飼いさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/29 22:17:50)
ゲームマスター「いらっしゃい いらっしゃい」
ウルズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/29 22:11:51)
身につつつまるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/29 22:10:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/29 22:08:43)
黒騎士・ガイアさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/29 22:08:29)
絶景かなさん「こんばはん」
伊藤誠さん「テ後こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/29 22:07:19)
kariさん」が村へやってきました。(17/10/29 22:07:12)
ゲームマスター更新22:30
ゲームマスター+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:必ず読んでね+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
*前日・昼間の初心者COは避けましょう。
 「初心者だから〇〇しないよね」などの情報があると推理に影響してしまって面白くありません。
*初日のみ早噛みは禁止です。夜の会話時間の後に能力実行時間が訪れるので、その時間になってから噛みましょう。
 各陣営銃殺(呪殺)対応の準備をしたり戦略を話し合う時間が必要だからです。
 わかめてでは襲撃を選択するとすぐに夜が明けてしまうので勝手に噛まないようにしましょう。
*騙りの人が銃殺対応の準備をするため、通常は騙りの人が死ぬまでは騙りの人が噛み役です。
 (ただし話し合いにより合意が得られている場合は別です)
*わかめてでは戦略的突然死は禁止です。
*占い理由と占い結果は2回に分けて貼り付けましょう。占い理由には結果は書かないようにしましょう。
 銃殺が出た日に真が確定してしまってゲームバランスが崩壊しないようにするためです。
*トリップをつけましょう。入村前に「アナタのHN」欄にアナタが今後わかめてで使っていきたいハンドルネーム(HN)と、その後に半角#と好きな文字列を入れて下さい。
 これはパスワードの代わりで、村が終了するとこの#の後の文字列が◆+文字列に変換されます。これがあると自分がこれまでに参加した村が検索できるようになり、戦績村などに参加できるようになります。
 簡単なものだと「割れ酉」と言ってバレてしまっていることも多いです。
 複雑なものをつけましょう。
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
戻る