過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
十神白夜
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜長アンジー
朱音 ◆SIXjaPSlnM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
七海千秋
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
百田解斗
mttm ◆3m1rTPkLjw
[狩 人]
(生存中)
 
 
王馬小吉
◆Giants/yqo
[村 人]
(死 亡)
 
 
辺古山ペコ
ベルフェ ◆TAIDA/AH.U
[占い師]
(死 亡)
 
 
罪木蜜柑
向日葵 ◆HimawarIhA
[村 人]
(死 亡)
 
 
弐大猫丸
天 ◆HomoTenbLQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
日向創
◆infbv4y/sI
[村 人]
(死 亡)
 
 
春川魔姫
◆w1xK94ylUo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キーボ
ルティ ◆DxURwv1y8.
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【論破RP】夢野のリベンジハロウィン!村 〜 150910番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
弐大猫丸さん「さて、みんなお疲れ様!」
夜長アンジーさん「>百田
そりゃもうごり押しで罪木に誘導したヨー」
百田解斗さん「まあGJの話は置いといて、罪木夜長の二択外したのが全てだったな」
七海千秋さん「楽しかったよ。ばいばい。」
弐大猫丸さん「あの狩COで完全に詰んだと思ってた。
何で七海死体上がったかと本気で思ったんだ>百田」
百田解斗さん「オレがGJさえ出してなければ村は勝っていたのか……なんてこったパンナコッタ……」
夜長アンジーさん「やっぱり私噛まれる位置だったよねー
狩人GJだった!!!」
七海千秋さん「呪殺GJだったんだ。しかもアンジーさんGJなんだ…すごい。」
百田解斗さん「あれアンジーで銃殺GJだったならオレ真狩確定じゃね?>弐大」
キーボさん「皆さんお疲れ様です!いい夢を見てくださいね。おやすみなさい。僕も失礼します。弐大君は改めて村建てありがとうございました。そしておめでとうございます」
辺古山ペコさん「長時間管理お疲れ様&感謝だ。信用勝負面白かったぞ弐大GM。また宜しく頼む」
春川魔姫さん「村立て・同村ありがとう。また機会があったらよろしく。お疲れ様。」
弐大猫丸さん「そんなわけで、みんな今日もありがとう!
またどこかで建てると思うからそのときはまたお願いね!」
七海千秋さん「>辺古山さん
そう言ってもらえると嬉しいよ。でも占われた日の弐大くん吊り主張は攻めすぎたかも。反省だね。」
弐大猫丸さん「まさか呪殺GJ食らって勝てるとは思わなかったぞい。。。>七海」
辺古山ペコさん「アンジー護衛でアンジーGJ出してて草」
七海千秋さん「弐大くん村管理お疲れさまだよ。
一緒に遊んでくれたみんなもありがとう…またね。」
十神白夜さん「村建て同村感謝」
弐大猫丸さん「おう、日向も早々に噛んですまなかったわい!>日向」
王馬小吉さん「弐大ちゃんはGMお疲れ様!!キー坊の100倍役に立ってたよ!」
辺古山ペコさん「>七海
七海は私の占い先選択から2回も逃れてるのだ・・。狐としては潜伏手ごわかったぞ」
弐大猫丸さん「春川もまた来てくれると嬉しいぞい!
というか何故勝てたかわからんいやまじで」
夜長アンジーさん「>ペコ
やっぱりー」
百田解斗さん「てっきりアンジー村人で狼COできないから
◆百田解斗さん 「いやまあ、弐大ならもうわかってっと思うけどよ……」
って話だったんだがな、どうしてこうなった」
日向創さん「弐大はむら立てと長時間管理ありがとうな!同村してくれた皆もお疲れさま!
霊界からみててもすっごく楽しかった!」
七海千秋さん「呪殺隠せた弐大くんはGJだった…と思うよ。
信用勝負する村は狐的にはクソゲーだけど…」
夜長アンジーさん「弐大狼はみえみえだったからまぁ
噛まれないかどうかだけ不安だった」
春川魔姫さん「私も見ててわかんなかった(特に最終日)」
辺古山ペコさん「あ、ほんとだ。てっきり百田吊られ負けだと思ったら草生える」
弐大猫丸さん「・【役職】村人の役職騙りは全面禁止。最終日のPP回避も含む。
これを出そうとしたらアンジーが潜伏狂人だった。何を言ってるかわからねーと思うがry」
キーボさん「ちょっと!僕に噛みを回避する機能があったら狐じゃないですか!」
辺古山ペコさん「あとアンジー、君は一体ロンパ村で何回潜伏狂人を引くのか・・・」
弐大猫丸さん「すまん、ちょっとまって。ごめん意味がわからん」
春川魔姫さん「お疲れ様。弐大、夜長ありがとう。私一人何もしてないね…
特に弐大には迷惑かけた。勉強してくるよ。」
夜長アンジーさん「お疲れ様だヨー」
辺古山ペコさんこれは素直にGMおめでとう
十神白夜さん「この終わり方は想定外だ...」
七海千秋さん「みんなお疲れさま。」
キーボさん「お疲れ様でした。皆さんありがとうございました!狼陣営はおめでとうございます。」
王馬小吉さん「お疲れ様、キー坊が狼の噛みを回避しなかったことがすべての村だったね!!」
辺古山ペコさん「お疲れ様だ」
日向創さん「お疲れさま!狼はおめでとう。」
夜長アンジーさん「私か百田ラン ダネー
希望は前に進むんだヨー」
百田解斗さん「!?」
十神白夜さん「うーん?」
弐大猫丸さん「ファッ」
人 狼」の勝利です!(17/10/29 23:58:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
弐大猫丸さん0 票投票先 → 夜長アンジーさん
百田解斗さん1 票投票先 → 夜長アンジーさん
夜長アンジーさん2 票投票先 → 百田解斗さん
辺古山ペコさん「罪木は悪くない。どっちみち霊能死亡で私達の意見というより百田の判断一つに委ねられてた部分はあるしな。ただ最終日私が生き残り狼CO合戦するシナリオを考えてただけに噛まれたのは意外だった」
百田解斗さん「この村にゃ村人なんていなかったんだ!
オレたちは……ただ互いを信じていればよかっただけなんだ!」
弐大猫丸さん「まあ茶番じゃわな・・・コミットして投票移るぞい」
七海千秋さん「狂人的には迷う余地がない最終日だねぇ。」
王馬小吉さん「七海ちゃんは同陣営の人がいないはずなんだけどなあ、さっきからゲームがおかしいなー」
百田解斗さん「いやまあ、弐大ならもうわかってっと思うけどよ……」
キーボさん「罪木さんお疲れ様です。おやすみなさい」
弐大猫丸さん「Woo〜〜WooWoo〜〜さあ輪になって踊るんじゃああああああああああああ!!」
七海千秋さん「罪木さんお疲れさま。
同陣営できて嬉しいよ…また一緒にゲームしようよ。」
夜長アンジーさん「ここがキサナドゥ!?」
王馬小吉さん「狼3人とか人狼ゲームはどこいっちゃんだろうね
オレはゲームのルールもないゲームに参加させられたんだね…」
辺古山ペコさん「見落としとはいえ速攻占ってしまってすまないな。少人数村だったのでもっと推理要素増やしたかったのだが・・・悪気はなかった>春川」
百田解斗さん「狼3匹で仲良く輪になって踊ろうぜ!」
キーボさん「こんな嘘つき村にいられますか!僕は飯田橋博士の元に帰らせてもらいますよ!!なんですかこの怖い最終日は!」
春川魔姫さん「COが混線してる…」
夜長アンジーさん「あなたも狼だったノネ」
日向創さん「罪木もお疲れさま〜おやすみ。またなー。」
弐大猫丸さん「お、おう・・・」
春川魔姫さん「辺古山お疲れ。怖かったよ。」
辺古山ペコさん「お疲れだ。アンジー狂は見えてただけに私が生き残ってたら速攻弐大誘導用意してたのだが・・・残念だ」
夜長アンジーさん「はーい私が狼だヨー
じゃ百田に投票いくヨー」
日向創さん「辺古山おつかれさま!」
罪木蜜柑さん「う、うぅぅ...私のせいですぅ...
みなさんお疲れ様でしたぁ...
ご、ごめんなさいぃい!私なんかが同陣営で迷惑でしたよねぇ...!
断トツ真とってたペコさんに顔を合わせれません><
お、お先に失礼しますねぇ...
(本当にお疲れさまでした)」
王馬小吉さん「ちょっと色々予想外の最終日だね…」
百田解斗さん「狼COだ」
七海千秋さん「辺古山さん、お疲れさま。」
キーボさん「おっとペコ山さんお疲れさまです」
夜長アンジーさん「ペコに投票して朝を終わるYO=
色々考えた結果というか神様がいってたYO=
勝ち筋はこれしかないNE=」
弐大猫丸さん狂人COじゃ。主人どっちじゃい
6日目の朝となりました。(17/10/29 23:54:25)
辺古山ペコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
辺古山ペコさんを狙います。 >>> 弐大猫丸 <<<
日向創さん「真占いには狂人すけてるけど、狼には把握されてないからまだわからないな。
辺古山がんばってくれー!」
百田解斗さんの独り言「さあチキンレースの始まりだぜ!」
王馬小吉さん「◆弐大猫丸さんの遠吠え 「アンジー村要素満々だっての。」
◆辺古山ペコさんの独り言 「アンジーから潜伏狂人COが入ったら狼COして弐大吊らせるか」

流石脳みそ筋肉だね!同じスポーツ系でも辺古山ちゃんの方が頭がキレてるよ」
百田解斗さんの独り言「逆に狼も夜長狐ならオレ噛みで負けがある」
キーボさん「ああそうか百田君の狩人COで真占いが透けますね」
夜長アンジーさんの独り言「狩人噛むんだゾ・・・
これで狐だったらびっくらぽんやw」
弐大猫丸さんの遠吠え「アンジー村要素満々だっての。」
キーボさん「ちょっと!僕をからかってRPするのはやめてください!
でも奇遇ですね。僕も君がいるほうがRPしやすいです>王馬君」
辺古山ペコさんの独り言「アンジーから潜伏狂人COが入ったら狼COして弐大吊らせるか」
弐大猫丸さんの遠吠え「百田噛み合わせが正解だったか・・・(白目)
七海狐かよお・・・」
七海千秋さん「そうだね。狂人からも人狼はわからないから勝負はまだ決まってない…と思うよ。」
百田解斗さんの独り言「辺古山真ならオレを占ってくるはず
夜長で銃殺だしてオレ噛みなら負け確定だからな」
夜長アンジーさんの独り言「狩人を味方につける狂人ですヨー」
辺古山ペコさんの独り言「PPならば甘んじて受け入れよう・・・あの動画のように・・・」
弐大猫丸さんの遠吠え「これでGJ出たら詰みなんだけどさ。
というかアンジーGJとか笑えん」
辺古山ペコさんの独り言「アンジーが潜伏狂人にしか見えなかったが残念ながら昨日の状況じゃ挽回できなかったな」
罪木蜜柑さん「やられた最後の弐台吊り提案発言タイムオーバーした」
夜長アンジーさんの独り言「百田誘導狙ってたからおいしい」
キーボさん「罪木さんお疲れ様です」
弐大猫丸さんの遠吠え「この際ペコ噛んで百田迷わせる?」
七海千秋さん「罪木さん、お疲れさま。」
春川魔姫さん「罪木お疲れ」
夜長アンジーさんの独り言「ラッパーのパワー思い知ったかYO!」
王馬小吉さん「アンジーちゃん目線どっちが真でどっちが狼か分からないんじゃないかな
勝ったと思うのは早計だよ」
弐大猫丸さんを占います。 >>> 辺古山ペコ <<<
夜長アンジーさんを護衛します。 >>> 百田解斗 <<<
日向創さん「罪木がきてしまったか・・・。お疲れさま!」
弐大猫丸さんの遠吠え「まあ破綻なんだがな」
夜長アンジーさんの独り言「勝った」
5日目の夜となりました。(17/10/29 23:50:09)
罪木蜜柑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
弐大猫丸さん2 票投票先 → 罪木蜜柑さん
百田解斗さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
罪木蜜柑さん3 票投票先 → 弐大猫丸さん
夜長アンジーさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
王馬小吉さん「王馬のRPはとても簡単でとりあえずキー坊をいじめておけばRPになるよ

キー坊はもちろん本心でいじめたくていじめてるから安心してね!!>キー坊」
キーボさん「ふむふむ、なるほど狼が騙るのであれば狂人潜伏は非常に有効に見えますね。勉強になります」
七海千秋さん「王馬くんのRP力の高さにびびってる私がいるよ…」
夜長アンジーさん「王道じゃないかな」
王馬小吉さん「アンジーちゃん話し方が素になってるよ!!」
夜長アンジーさん「ちなみに私はCOないから罪木から吊るのに文句ないよー」
辺古山ペコさん「ここでの狩人COは非常に悩ましいな。狐可能性もあるがそれなら狼に噛ませればいいし吊らないでおくべきか」
百田解斗さん「GJ出せなかったのはすまないと思っている……」
王馬小吉さん「あ、これ狂人護衛したやつだね・・・百田ちゃんの余計なことをする性格が出たね!」
夜長アンジーさん「あ、そこから狩人COなら罪木釣りたいかな」
罪木蜜柑さん「弐大さん狼で対抗噛めないって苦しい展開を見せられてるようで下手に占いに手をつけれないんですよねぇ」
百田解斗さん「どうせもう吊りが増えることはねえんだし、確定〇の役割に従事するぜ」
夜長アンジーさん「>百田
うーん意見が一致してしまった
実は罪木は狐っぽかったところではある」
キーボさん「むむむ、正しい進行の仕方が分からなくてドキドキしますね。正直なところ噛まれて安心しています」
百田解斗さん宇宙に轟く百田狩人日記

【2夜】護衛:キーボ  死体:日向
情報がねえ現状で占い二択はこえーぜ。
なにより狼2狐1の内訳だ。昼にも言ったが狼が騙ってねえとかねえだろ。
なら占いよりは霊能を噛みたくなるんじゃねえかな。
占い即噛みしてくるなら占いは真狂でいいんじゃねえか?


【3夜】護衛:弐大  死体:キーボ
仮に辺古山が偽だったとしても護衛不要だな。
王馬はハルマキを吊っちまったら弐大の真は追えねえとか言ってたが、そりゃあ狩人が死んでた場合の話だぜ。
オレが生きてりゃ両視点追えるんだ。
キーボにゃ悪いが占い結果を多く残すことを優先させてもらうぜ。


【4夜】護衛:夜長  死体:
占いが噛まれないのはなぜかという内訳で考えてみると、初手囲いがあったってのが一番しっくりくるんだよなぁ。
つまり現状、真寄りなのは辺古山だ。その上で今日噛まれるのは誰かって考えると……確定〇を作りたい場面じゃ罪木と夜長だな。
じゃあ貫通銃殺を期待できるのは夜長の方か。占い真狂なら罪木囲いもワンチャンあるしな。
辺古山ペコさん「私視点2人もグレーがいることが非常に厄介なのだが、ここまで見て潜伏狂人っぽい者もいないようだし残った村人の判断に賭けるとしよう」
百田解斗さんいや、奇数だしでるか。狩人CO
夜長アンジーさん「わんちゃんで罪木吊りかな・・・
百田が明日死んでたらどうしよう」
罪木蜜柑さん「わかりますぅううううううう!わかりますよぉおおお!
今日はどちらが真でも私が噛まれるものだと思ってましたぁ!
....う、うるさくしてすみません.....」
辺古山ペコさん「まぁ今日は占い決め打ちだな。ローラーでも良いが。潜伏狂人が残っているリスクがあるのでしっかり見極めてほしいところだ」
百田解斗さん「オレ視点じゃ今日は夜長と罪木ラン入れて最終日に占いランってのが一番いいんだが、村視点じゃそうはいかねえよな」
十神白夜さん「引き分けにならないだけうまくかみ合ったと言える」
七海千秋さん「みんなおつかれ…
狩人日誌書いてたけど。百田くん相手じゃちょっと厳しかったかも。」
夜長アンジーさん「うーんちなみに今日占い候補吊らないなら明日は銃殺狙えないよ
二人になっちゃうからね」
弐大猫丸さんうし、ワシ視点これで詰みじゃ。
狐>十神 狼、罪木-王馬ってとこじゃな
キーボさん「七海さんお疲れ様です。」
辺古山ペコさん「アンジーからそれを聞けばそれなりに安心だな」
百田解斗さん「お? 今日は夜長か罪木噛みだと思ってたんだが不思議な噛み方するな」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ...
王馬さんが王馬/小吉さんになっちゃいましたぁ!」
日向創さん「七海おつかれさま!」
七海千秋さん「お疲れさま。」
王馬小吉さん「銃殺隠せたのは大きいね!これは弐大ちゃんのファインプレー」
夜長アンジーさん「完グレは0カナー」
春川魔姫さん「溶けた…七海お疲れ。」
辺古山ペコさん理由:
昨日と同じく予告占いだ。理由は単純明快、昨日弐大吊りを示唆したのが彼女だ
私を真と見ているようだが、ではなぜ吊り余裕がある中でLW候補の弐大吊りを誘導する?
狼全滅を狙った狐にも見えたので占った。百田はわからないがアンジーはあまり狐に見えなかったのもあるな
弐大猫丸さん3日目の発言に気になる所があったわい

◆百田解斗
「狐がいる内訳で狼が占いに出てるとして初手囲いはしてねえと踏んだんだがな……
仮にそうだったとしたら占いは絶対に噛まれないからそれはそれで情報増えるな」

この部分じゃ。
初手から囲いに行くという部分が妙に気になる。
辺古山の占い先を知っていたように感じてのう。ならここ占うわい。
夜長アンジーさん「おはよう
今日銃殺出なかったら明日銃殺狙いにいっちゃだめだよー
人数足りなくて即負けの可能性あるからねー」
王馬小吉さん「七海ちゃんお疲れ!」
辺古山ペコさん「占いCO。七海千秋は○だ」
弐大猫丸さん「占いCO! 百田○じゃったわい!!!」
5日目の朝となりました。(17/10/29 23:42:17)
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜長アンジーさんを狙います。 >>> 弐大猫丸 <<<
キーボさん「四人最終日ですかね。狂人も残りそうなので怖いとこですね」
辺古山ペコさんの独り言「(ふむ・・・ゲームどおりお花摘みに行きたくなった・・・)」
王馬小吉さん「呪殺が出たら狼の噛み先次第では終わるかもね」
春川魔姫さん「呪殺が出そうな予感」
夜長アンジーさんを護衛します。 >>> 百田解斗 <<<
夜長アンジーさんの独り言「出なかったらグレー全力狙い・・・」
夜長アンジーさんの独り言「銃殺出て占い噛む&で4人だ!」
キーボさん「予告と見るなら呪殺でしょうか。どこが噛まれるかドキドキしますね」
夜長アンジーさんの独り言「占い噛むんだぞ」
弐大猫丸さんの遠吠え「まあ最後まで足掻いてみるかね」
弐大猫丸さんの遠吠え「百田噛み合わせか、アンジー噛み百田○か」
王馬小吉さん「みんなお疲れ!」
夜長アンジーさんの独り言「後一回しのげばええんや」
キーボさん「来ましたね王馬君!!キミの言う通り真狼でしたよ!!(ダァン)
お疲れ様です!!」
七海千秋さんの念話「信用勝負する狼は吊られればいい…と思うよ。」
弐大猫丸さんの遠吠え「さてと」
日向創さん「王馬お疲れさま。」
七海千秋さんの念話「王馬くん、お疲れさま。」
夜長アンジーさんの独り言「位置的に噛まれるーーーー
村人COすればよかった」
春川魔姫さん「王馬お疲れ。」
七海千秋さんを占います。 >>> 辺古山ペコ <<<
4日目の夜となりました。(17/10/29 23:37:38)
王馬小吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
弐大猫丸さん1 票投票先 → 王馬小吉さん
百田解斗さん0 票投票先 → 王馬小吉さん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 七海千秋さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 王馬小吉さん
七海千秋さん1 票投票先 → 王馬小吉さん
夜長アンジーさん0 票投票先 → 王馬小吉さん
王馬小吉さん5 票投票先 → 弐大猫丸さん
十神白夜さん「呪殺が出たら吊りが2から1に減るんだが」
王馬小吉さん「吊りは減るよー

百田ちゃんはバカになったのかな?」
七海千秋さん「うう…確かにそれは理由になるね。>百田くん」
辺古山ペコさん「もちろん弐大はLW候補だ。吊りは弐大以外でよろしく頼むぞ」
夜長アンジーさん「そうそう
明日銃殺が出れば確実に勝利ルートの近道だよ
完全グレー2なんだからしっかりネー」
罪木蜜柑さん「王馬さんが輝いてますよぉ><」
王馬小吉さん「辺古山ちゃんは銃殺頑張ってね!!
応援してるよ!」
百田解斗さん「奇数だから銃殺が出ても吊りが減らねえのが●ロラできる理由にならねえか?>七海」
夜長アンジーさん「>罪木
まぁ、ここでグレーに○がでて狩人COが残りのグレーからくればよかったんだけどネー」
王馬小吉さんアンジーちゃんの言う通りだね

占いに真がいて、かつ、狂人が潜伏していない前提なら
オレを吊ることで、狼は残り1になり、かつ、
銃殺が出れば、確定で明日は勝利する
辺古山ペコさん「対抗を擁護するわけではないが、一応昼間は名前出さずに投票予告ではあったな
春川が吊られてしまったので私の発言にまで気が回らなかったと予想するが」
弐大猫丸さん「ぬう・・・完全に失策じゃわい>七海」
七海千秋さん「●ロラする余裕が村にあるのかな…
私的には弐大くんが対抗の占い先に被せたのが心象的に偽に見えるよ。
弐大くん狼見ないなら吊っちゃってもいいんじゃないかな。」
罪木蜜柑さん「アンジーさんは七海さんとの消去法二択狼ですのでますますいやですよねぇ...」
百田解斗さん「まあ王馬は昨日間接的に占い(辺古山)吊り誘導していたとも取れるし、狐の可能性は十分あった位置だよなぁ。占い初日じゃねえ限りそれは否定されたけどよ」
日向創さん「それに賛成だ!(RPです、信用したくなる霊だったと思います)<王馬」
王馬小吉さん「一旦、占いに真がいる前提ならオレを吊れば
残り2吊りで1W1Fなので、何とかはなるよ

潜伏狂人とかそこら辺の要素は全部無視だけどね!」
キーボさん「ロボット差別ですよ!!!(大声)>王馬君」
夜長アンジーさん「どちらにせよバランスなら王馬吊りで
占いに真がいれば、もしくは誤爆があれば確実に1になるけどー」
キーボさん「ちょっと!ロボット差別はやめてください!!>十神君」
辺古山ペコさん「ここで霊能が抜けるのは痛いな。霊能が生きていればほぼ勝ちが決まっていただけに。まぁただ狼が結果を見せたくなかったということはどういうことかわかると思うが」
七海千秋さん「もし王馬くん占って呪殺が出たらどうしよう。とか考えなかった…のかな?>弐大」
王馬小吉さんキー坊は肝心なところで死ぬから使えないよね!!>霊界
弐大猫丸さん「マジか。>七海」
百田解斗さん「狼2狐1の人外ならパンダ吊りでバランスとれらぁな」
七海千秋さん「…弐大くん。王馬くんは辺古山さんから予告されてたみたいだよ。」
夜長アンジーさん「うーん、王馬は元々吊りたかったところではあるんだけどNE=」
罪木蜜柑さん「弐大さんとはとことんすれ違っちゃうんですねぇ><」
辺古山ペコさん「>王馬
ふむ・・・昨日のうちに聞いていれば今日占わなかったかもしれないな」
十神白夜さん「ロボなのに死ぬのか」
王馬小吉さん「にしし、さて、今度はオレがパンダだね!
村のみんなが何を選択するかみものだね」
弐大猫丸さん「ここで更にパンダになるんかい・・・・」
日向創さん「ペコ護衛だったのかな?キーボお疲れさま。」
春川魔姫さん「キーボお疲れ。」
キーボさん「狼騙りじゃないですかあああああ!お疲れ様です」
罪木蜜柑さん「昨日はずびばぜんんんn...
昨日は普通にグレー吊りでもよかったですねぇ...
役職消えてるかもしれませんのでグレスケなんですけどぉ...
1番村っぽいのは王馬さんですねぇと思ったところで占い候補二人から投票きててびっくりですよぉ...
さすがにここに●打ちしたら偽認定してもいいれですねぇ
◆王馬小吉 「ええ?キー坊パンダ吊っちゃうの?」ここの反応はすごくいいですよぉ」
辺古山ペコさん理由:
予告占いだ。私視点は弐大が狼濃厚、ということは狐を探すのみだ
奇数なので当然狂人を警戒して早めに結果を出さなくてはならないので当たり前だが予告する
王馬は昨日の騒動で私を偽と疑って信用を下げてきた位置。単刀直入に狐臭く見えた
弐大猫丸さん王馬への投票は指定占いじゃな。


◆王馬小吉
「パンダ吊るならもう弐大ちゃんの真追えなくなるね
これ、厳しいゲームだなあ、ゲームはハードモードの方が面白いけど」

ここで妙に信用の低いワシに擦り寄ってきておる。
というかワシ真と見取るのかこいつ?気になったので占っておく
夜長アンジーさん「おはようダヨー
ひとまず残りのグレー吊ろうヨー
狐は残ってると思う」
王馬小吉さん「朝一で昨日の投票の意図を説明しておくね

まず、辺古山ちゃん真の場合、
残り内訳は7人で狼2と狐1になって、
狼目線ではかなり飽和が近づき厳しいんだよね
なので、いわゆる狼柱が期待できる

一方で辺古山ちゃん狼の場合、柱進行はなく、
そのまま指定で進む可能性が高いので、
弐大ちゃんを真とした進行で進めやすくなる

と考えたよ!」
七海千秋さん「おはよう。投票は春川さん。
というか、キーボくんが春川さんにCO聞いちゃったらそこ吊りにしかならない…と思うよ。」
百田解斗さん「おはようさん!
王馬が昨日ハルマキを吊ると弐大の真を追えねえとか言ってたが、ありゃなんでだ?
この村には狩人もいるし狐もいる。吊りが増える可能性は十分にあるじゃねえか。」
辺古山ペコさん「占いCO。王馬小吉は○だ」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ...」
弐大猫丸さん「占いCO! 王馬●じゃったわい!!!」
4日目の朝となりました。(17/10/29 23:30:36)
キーボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キーボさんを狙います。 >>> 弐大猫丸 <<<
夜長アンジーさんの独り言「銃殺があと1日後におきればわんちゃん」
キーボさんの独り言「ロボット霊能CO春川さん●!LWですよ!うどん注意!」
王馬小吉さんの独り言「朝一で昨日の投票の意図を説明しておくね

まず、辺古山ちゃん真の場合、
残り内訳は7人で狼2と狐1になって、
狼目線ではかなり飽和が近づき厳しいんだよね
なので、いわゆる狼柱が期待できる

一方で辺古山ちゃん狼の場合、柱進行はなく、
そのまま指定で進む可能性が高いので、
弐大ちゃんを真とした進行で進めやすくなる

と考えたよ!」
夜長アンジーさんの独り言「七海か百田吊らないと」
弐大猫丸さんを護衛します。 >>> 百田解斗 <<<
弐大猫丸さんの遠吠え「 」
春川魔姫さん「少人数村だと対抗占い結構序盤でありなのかな?厳しいなこれ…」
日向創さん「七海狐ー!こんこん!<弐大」
辺古山ペコさんの独り言「いわゆる追っかけ占いというやつだな。何回か食らったのでやられる方としてはきついが」
辺古山ペコさんの独り言「昨日は見落としもあったので謝罪したものの、確かにアンジーの言うとおりこの人数なら春川(対抗の囲い候補)占いは効果アリだな。○が出ても強いし」
弐大猫丸さんの遠吠え「狐あるとしたら王馬、百田の二択ってとこだな。
七海狐はもう見ない」
夜長アンジーさんの独り言「厳しいなーそれでおうまが狐かな」
十神白夜さん「早々に見つかったのは運がなかったな」
弐大猫丸さんの遠吠え「霊噛みワンチャンするかのう・・・
これで霊抜けねばほぼ詰みじゃ」
春川魔姫さん「うーん…難しいね。お疲れ様。弐大ごめん。」
王馬小吉さんを占います。 >>> 辺古山ペコ <<<
弐大猫丸さんの遠吠え「 」
日向創さん「春川お疲れさま。」
夜長アンジーさんの独り言「うーんいきなり囲ってたか…」
七海千秋さんの念話「春川さん、お疲れさま。」
弐大猫丸さんの遠吠え「 」
弐大猫丸さんの遠吠え「さーて春川お疲れじゃ」
3日目の夜となりました。(17/10/29 23:25:42)
春川魔姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
弐大猫丸さん0 票投票先 → 王馬小吉さん
百田解斗さん0 票投票先 → 春川魔姫さん
辺古山ペコさん2 票投票先 → 王馬小吉さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 春川魔姫さん
七海千秋さん0 票投票先 → 春川魔姫さん
春川魔姫さん5 票投票先 → 辺古山ペコさん
キーボさん0 票投票先 → 春川魔姫さん
夜長アンジーさん0 票投票先 → 春川魔姫さん
王馬小吉さん2 票投票先 → 辺古山ペコさん
十神白夜さん「七海は相当怪しかったが吊れなくて正解だったな」
日向創さん「そうなんだな。<怪しいやつ占っちゃう  春川が来そうでペコ山ナイス!
昨日の十神投票者に狼いると思ってたら、七海…お前狐か…。」
夜長アンジーさん「了解」
百田解斗さん「いや、昨日のはぶっちゃけ勘だ>キーボ」
辺古山ペコさん「春川吊るならば私は予告が必要かもしれんな・・・投票先でグレーを投票している場合予告としておいてくれ」
王馬小吉さん「パンダ吊るならもう弐大ちゃんの真追えなくなるね
これ、厳しいゲームだなあ、ゲームはハードモードの方が面白いけど」
罪木蜜柑さん「渋っても吊りですよぉ」
キーボさん「吊るとは言っていません。春川さんーペコ山さんのランでいいと思っています。>王馬君」
七海千秋さん「一切見てないわけではないけど、昨日の占い師達の様子を見たら狂人騙りは薄いと思ったよ。今日グレーの日向くんが噛まれてることから見ても占いに狂人混じりに見えないのは共通。>春川さん」
春川魔姫さん「謝罪は一応確認したけど、辺古山は対抗占いと言い霊能見逃しといい把握があんまり正確じゃなさそうで余裕が無さげ。あんまり信用気にしない狂人濃厚で見とくよ。次点狼。」
罪木蜜柑さん「グレー噛んでもらえたことですし春川さんはそのぉ...
サヨナラですねぇ!」
夜長アンジーさん「仮に占い真狂なら危険なパンダ吊りでもあるヨー
一応1吊り余裕はあるケド」
辺古山ペコさん「昨日言った通り占い先を吟味してた分、時間かけすぎて把握漏れにつながってしまったことは素直に詫びよう。が、占い理由に書いている通り、相対的に人外を狙って占ったという客観的な視点も考慮してほしい」
百田解斗さん「狐がいる内訳で狼が占いに出てるとして初手囲いはしてねえと踏んだんだがな……
仮にそうだったとしたら占いは絶対に噛まれないからそれはそれで情報増えるな」
キーボさんCOがあるならお願いしたいです>春川さん
王馬小吉さん「ええ?キー坊パンダ吊っちゃうの?」
キーボさん「春川さん●ですか。春川さんのCO聞きたいですね」
春川魔姫さん

◆七海千秋
「占いの内訳はまだ定まらないかな。
強いていえば占い二人とも信用取る気概が伝わってくるから、真狼>真狐>狐狼目で見ているかな。」
七海は「信用取ってるっぽい(意訳)」とは言ってるけど狂人騙りを一切見てなさそうなのが気掛かり。」
弐大猫丸さん「しっかしまあ、辺古山がまさかワシの○に●撃つとはたまげたわい!
ここで吊るのは勘弁して欲しいところじゃな。というか吊ってる暇無いわい」
夜長アンジーさん「>キーボ
ある程度横長で綺麗にフォーマットつくれてればログ壊れないYO」
十神白夜さん「怪しいと思ったところを積極的に占うのは少人数村ではよくあることだ」
王馬小吉さん「狂人はいたら出るだろうし、内訳は真狼か狂狼のどちらかとみてるよ
>キー坊」
罪木蜜柑さん「有能噛みだとしてもタイミング的に100%銃殺対応しにきてると思いますぅ...
(...や、やっぱり1%でお願いしまあああす)」
七海千秋さん「十神くん○だったんだね。
そして春川さんがパンダか。吊り数的にはもうミスできないから
春川さんか辺古山さんを吊るべき…だと思うよ。」
辺古山ペコさん「ただ春川狼だったことから弐大が私視点はとても狼の可能性が高いことがわかった。狂人だったら噛んでしまえば春川は吊れなくなるだろうしな」
キーボさん「むむっ、良かれと思ったんですが分かりました。明日からはやめておきます>投票結果」
夜長アンジーさん「あら対抗占いデスネー
で私に○ネー
一人称私でいいか微妙だけど」
百田解斗さん「人数少ねえし対抗の〇占いはいいんじゃねえか?>辺古山
吊り4残ってるから狂人を度外視すればパンダ吊りもできると思うが……もうハルマキと遊べねえってのはつれーぜ」
弐大猫丸さん「しまったのう・・・ワシも対抗の○と見過ごしておったわ・・・・
素直に謝罪しよう。すまぬ、罪木」
春川魔姫さん「百田投票理由は発言が薄めで狼騙りをやけに押してるから。以上。」
王馬小吉さん「どうだろうね、共有いないゲームだし、辺古山ちゃんの占いは分からなくはなかったけど、
その発言で逆に信用落ちちゃったかな」
キーボさん「軸とか言われて焦ってるんですよ!!王馬君と百田君は占い真狼と見てるんですよね。潜伏狂人も視野に入れているんですか?>王馬君と百田君」
十神白夜さん「日向もご苦労」
辺古山ペコさん「まぁ弐大も私の○の罪木を吊りに来ているのでお相子としておいてほしい」
夜長アンジーさん「>キーボ
あまり縦長にならないようにお願いするYO=
ログ壊れることもありうるネー」
罪木蜜柑さん「き、キーボさん...そ、そのぉ、、
その投票結果いらないですぅ...」
春川魔姫さん「辺古山は私占いか。対抗の〇占いには早いんじゃない?COとかするべきなのここ?」
七海千秋さん「日向くん…もう少し一緒にゲームやりたかったよ。」
日向創さん「しんでた(・ω・)十神お疲れさま。」
罪木蜜柑さん「ひぇぇえ、予告投票じゃあないんですかあ><」
辺古山ペコさん「ところで占った後対抗の○だったことに気付いた。素直に詫びておく・・・」
キーボさん2日目 投票結果。
弐大猫丸さん
0 票
投票先 → 罪木蜜柑さん
百田解斗さん
1 票
投票先 → 十神白夜さん
辺古山ペコさん
0 票
投票先 → 十神白夜さん
罪木蜜柑さん
1 票
投票先 → 夜長アンジーさん
日向創さん
0 票
投票先 → 夜長アンジーさん
七海千秋さん
1 票
投票先 → 十神白夜さん
春川魔姫さん
0 票
投票先 → 百田解斗さん
キーボさん
0 票
投票先 → 王馬小吉さん
十神白夜さん
4 票
投票先 → 七海千秋さん
夜長アンジーさん
2 票
投票先 → 王馬小吉さん
王馬小吉さん
2 票
投票先 → 十神白夜さん

十神君吊りですか。挨拶遅め位置を狙った。そんな感じでしょうか。
確かに占いCO後の挨拶。ですが〇なのであって狂人です。騙りに出ようと
していた狐ならお粗末でしょう。今日は狼を狙うべきでしょう。しかし、
十神君が村なら人外数=吊り数になってます。占いから●が出たら悩みますね。
辺古山ペコさん理由:
わりと占い師の内訳を気にしている者が多い中、唯一占い師の内訳に言及していない、それが春川だ
あまり占いに触れたくない、しかしながら狐銃殺は意識している・・・
すなわち占いから目を付けられたくない人外位置があると思って占う
発言に比べ投票されていなかったのも気になるからな
弐大猫丸さん理由
この部分が気になったのう。


◆夜長アンジー 「2-1
この村だとほぼ2分の1の確立でどこか役欠けるしネー
まぁスタンダードなら真狂ー真なのカナー」

スタンダードに考えるならそうじゃが、妙に決め打っている感じがするのう。
内訳が透けた人外と見受ける。ここを占うぞい!
王馬小吉さん「昨日何回もキー坊を構ってあげたのに
キー坊からはオレに対しての発言はなし…

霊能というボロ雑巾、頑張ってね」
罪木蜜柑さん「◆罪木蜜柑さん 「春川さんが騙ろうとしたけど囲われてるのみてやめて真狂で見ようとしてる狼なんてそそそそんな深読みするわけないじゃないですかぁ!」
◆春川魔姫さん 「>罪木
そう思われても無理ない位置になっちゃったなとは思ったよ。発言で何とかしてくからよろしく。」
タイミング的にそんなことちっとも思ってないですよぉ
占真狼でしたら囲われ狼視点筆頭なので鎌かけただけですよぉ

弐大猫丸さん 0 票 投票先 → 罪木蜜柑さん
今日弐大さんが私に●打ちしなければ何狙いでしょうか...?
わ、私なんかがおこがましいですが私が生きててかみ合わせられてなければ少なくとも非狼は決め打っちゃってもいいですよぉ!」
百田解斗さん「おはようさん!

春川魔姫さん 0 票 投票先 → 百田解斗さん

すまねえハルマキ……オレがお前に構わねえからスネちまったんだよな。
今日は一緒に遊ぶか! 何するよ?」
夜長アンジーさん「おはようだヨー
少人数だし得票表は出すヨー、霊結果次第で参考になるヨー
七海千秋さん 1 票 投票先 → 十神白夜さん
王馬小吉さん 2 票 投票先 → 十神白夜さん
百田解斗さん 1 票 投票先 → 十神白夜さん
辺古山ペコさん 0 票 投票先 → 十神白夜さん」
七海千秋さん「おはよう。投票は十神くん。
理由は◆十神白夜
「現状占い師の内訳を考察する意味は薄いがいずれにせよ明日わかる」
この発言見て思ったんだけど【明日わかる】って発言ができるのは
噛まれて死なないことがわかってる人狼目線なのかな…と思ったからだよ。

春川魔姫さん「おはよ」
弐大猫丸さん占いCO! アンジー○じゃったわい!!!!
辺古山ペコさん占いCO。春川魔姫は●だ
キーボさんロボット霊能CO十神君〇!
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ...」
3日目の朝となりました。(17/10/29 23:17:45)
日向創さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日向創さんを狙います。 >>> 弐大猫丸 <<<
辺古山ペコさんの独り言「まぁ噛まれているとは思うが。それで色々見える部分もあるだろう」
辺古山ペコさんの独り言「やはりな。私の目に狂いはなかった」
弐大猫丸さんを護衛します。 >>> 百田解斗 <<<
罪木蜜柑さんの独り言「私が噛まれたら弐大さんは偽なんでしょうねぇ」
弐大猫丸さんの遠吠え「噛みは日向辺いってみる。」
春川魔姫さんを占います。 >>> 辺古山ペコ <<<
春川魔姫さんの遠吠え「噛みはどこ予定なの?決まってる?」
罪木蜜柑さんの独り言「これ弐大さんがきっと真なんでしょうねぇ
そして明日私は死んじゃいますぅうう(嘘です」
夜長アンジーさんの独り言「気のせいか
うーんこの位置だと占ってもらえないな
おうま投票継続だねこりゃー」
春川魔姫さんの遠吠え「普通に寝坊したから気を付ける」
弐大猫丸さんの遠吠え「再投票は無いから気をつけて。
それでは占い理由作ってきます。」
春川魔姫さんの遠吠え「囲いありがと。発言頑張るよ。」
弐大猫丸さんの遠吠え「狂or真欠け
噛み130 アンジー○出しでいくよ」
夜長アンジーさんの独り言「うわっ狼つれたくさい」
日向創さんの独り言「十神お疲れさま。」
十神白夜さん「チッ」
七海千秋さんの念話「十神くん、お疲れさまだよ。」
百田解斗さんの独り言「春川魔姫さん 0 票 投票先 → 百田解斗さん
つらい」
王馬小吉さんの独り言「まあ、ここは十神ちゃんだよね」
2日目の夜となりました。(17/10/29 23:13:03)
十神白夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
弐大猫丸さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
百田解斗さん1 票投票先 → 十神白夜さん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 十神白夜さん
罪木蜜柑さん1 票投票先 → 夜長アンジーさん
日向創さん0 票投票先 → 夜長アンジーさん
七海千秋さん1 票投票先 → 十神白夜さん
春川魔姫さん0 票投票先 → 百田解斗さん
キーボさん0 票投票先 → 王馬小吉さん
十神白夜さん4 票投票先 → 七海千秋さん
夜長アンジーさん2 票投票先 → 王馬小吉さん
王馬小吉さん2 票投票先 → 十神白夜さん
辺古山ペコさん「そんな中でいささか気になったところもないわけではない。占い先は吟味させてもらうが」
弐大猫丸さん「んま、ワシとしては対抗釣って色を見たい所じゃがな。多分対抗は狂人と読んでおる。状況次第じゃが、対抗がどうなるかはわからん。」
春川魔姫さん「>罪木
そう思われても無理ない位置になっちゃったなとは思ったよ。発言で何とかしてくからよろしく。」
夜長アンジーさん「占い噛みはこないと思うヨー
奇数だし狐いるしね
普通に信用でくるんじゃないかな
霊軸進行でGOGOヨー」
十神白夜さん「現状占い師の内訳を考察する意味は薄いがいずれにせよ明日わかる」
王馬小吉さん「辺古山ちゃんに気付かれないキー坊の存在感の薄さは感激だね」
辺古山ペコさん「わりと私の霊能見逃し発言にコメントが多いようだ。つまり発言をしっかり見ているところが多いということ。村でも狼でも手ごわそうだな」
七海千秋さん「占いの内訳はまだ定まらないかな。
強いていえば占い二人とも信用取る気概が伝わってくるから、真狼>真狐>狐狼目で見ているかな。」
百田解斗さん「っと、王馬と同じ意見なのは気持ち悪ぃな。
けどまあ、オレらはもう親友だもんな! この村の王馬はきっとイイヤツに違いねえぜ!」
キーボさん「僕だって大声じゃないですか!どうしてですかっ!>ぺこやまさん」
春川魔姫さん「溶かす、だ。誤字とかどうかしてた」
罪木蜜柑さん「春川さんが騙ろうとしたけど囲われてるのみてやめて真狂で見ようとしてる狼なんてそそそそんな深読みするわけないじゃないですかぁ!」
辺古山ペコさん「>罪木
隣というわけではないぞ。お前には私と同じ何かを護るためには躊躇いなくなる心を感じるのだがな…」
日向創さん「百田は真狼でみているのか、俺は普通に真狂で狂人に騙りまかせているのかと思ってる。
狐狼は両潜伏なんじゃないか。」
王馬小吉さん「百田ちゃんってただのバカと思ってたんだけど、
意外とちゃんと考えられるんだね、オレ見直したよ」
春川魔姫さん「まあこの配役なら普通だよね、2−1は。占いはさっさと狐と化してもらえると見やすくていいな」
キーボさん「狼が12人村で騙る印象があまりないのでとりあえず真狂と見ます。もし狼が騙りに出ているのならそういう噛みが来そうですしグレランで賛成です。今回は狐がいるので即狼が吊れたりしたら怖いのですがその分僕は噛まれにくそうでもありますね」
王馬小吉さん「オレも百田ちゃんに同意かな
占いは真狂よりも真狼を推すよ」
夜長アンジーさん「狼狐ー真でもない限りレアケ考えるのは最後ネー」
弐大猫丸さん「初日犠牲者(花村だったもの)は仕方なかったんじゃ・・・犠牲は仕方ない・・・>罪木」
十神白夜さん「期待はしていないがな」
十神白夜さん「至って普通の村といった感じだが明日以降の役職者の働きにせいぜい期待をしておくさ」
七海千秋さん「辺古山さん、霊能はキーボくんがCOしているみたいだよ。」
百田解斗さん「狐がいて狼が占いに出ないってことはねーはずだぜ!
オレはそんな狼を信じて考えることにした。つまり占いの内訳は真狼だ!
これっきゃねー!」
春川魔姫さん「キーボが霊能か。キーボが進行する感じになるかな。グレラン了解。
占いは真狂で見とくよ。」
七海千秋さん「わからなくもないやつだから突っ込みに困るよ…>百田くん」
辺古山ペコさん「失礼。キーボが霊能だったか。弐大の大声に紛れて聞こえなかったようだ」
夜長アンジーさん「>ペコ
でてるヨー」
日向創さん「キーボが元気にでてるぞ。<ペコ」
王馬小吉さん「2−1なら当然グレランだね

オレは優秀だからキー坊を吊ろうとかそんなことは提案しないよ
キー坊を吊って中身を見てみたいなあとか思ってないよ!」
罪木蜜柑さん「隣くらいしか理由なくてごめんなさい...結果も出なくてすみません、生きててすみませんん...初日犠牲者さんごめんなさいいいいい!」
弐大猫丸さん「ガハハハハハハ!!!それも一興じゃのう!>辺古山」
夜長アンジーさん「2-1
この村だとほぼ2分の1の確立でどこか役欠けるしネー
まぁスタンダードなら真狂ー真なのカナー」
辺古山ペコさん「ここまで霊能が出ないのを見ると欠けと認識するぞ」
弐大猫丸さん「おっと、対抗は1人か。多分狂人か何かじゃないかのう。
2-1とはスタンダードと来たもんじゃ」
日向創さん「2-1の白進行了解だ、皆様子見せずにさくさく出ていい感じだなー。」
王馬小吉さん「うわ、キー坊が自らをぼろ雑巾と言ってるよ

流石与えられた仕事をするしか能がないロボットにふさわしい役職だね」
百田解斗さん「おお、なんかアイツとはシンパシー?っつーの?
気が合いそうな気がしてな! ついマネちまったぜ!>七海」
辺古山ペコさん「対抗は弐大か。一つ私と剣と拳の戦いでもしてみるか?」
七海千秋さん「2-1だね。グレランでいい…と思うよ。」
キーボさん「占い師2を確認、〇進行と判断して出ます。占い真狂ってとこですかね」
春川魔姫さん「はあ…寝坊したね。明日からは気を付けるよ。占い2把握。弐大は私占ったんだね」
夜長アンジーさん「元気いいヨー
占い2かな?」
七海千秋さん「百田くん、オルガが混ざってるよ…
キャラ崩壊じゃないかな。」
日向創さん「占い2だな、霊能もでていいんじゃないか。」
辺古山ペコさん理由:
私が占い師か…まぁ潜ってても良いのだが久々の村ということもあり刀剣少女らしく積極的に打って出るぞ
罪木は隣ということもあるが、私と同じ2出身で、どことなく私と同じく血を求める匂いを感じるな…
前日でも私の隣だったし何かの縁と思って占ってみよう
弐大猫丸さん理由?そんなもん直感に決まっておるわ!!!!!!!
キーボさんロボット霊能COです!吊った人の中身がわかる新機能ですよ!
十神白夜さん「役職者はせいぜい楽しませることだ。この十神白夜様をな。」
春川魔姫さん「おはよ」
弐大猫丸さん占いCO! 春川○じゃったわい!!!!!
辺古山ペコさん占いCO。罪木は○だ
キーボさん「皆さん、おはようございます。人は面白いゲームをするんですね!
これは是非僕も一度触れて見ないと。ロボットにだって人狼がで
きるということ、証明してみせます!CO記録だって取れるんですよ!」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ...
超高校級の保健委員で入学しました...つ、罪木蜜柑って言います!
仲良くしてもらえると、そのぉ...嬉しいです!!」
夜長アンジーさん「おはようだヨー
偽りの事実を真実に変えるとき、人は嘘を二つ忍ばせるんだヨー
神様も言ってるヨー
それは虚言と偽言だヨー
『誘導の虚言』と『補強の偽言』
どちらかが破綻すれば、狼の場所はおのずと分かるヨー」
王馬小吉さん「はぁ・・・オレは悲しいよ
初日犠牲者の夢野ちゃんじゃなくてキー坊が死ぬべきだったんだ…」
百田解斗さん「おはようさん! まずは自己紹介だな。
オレは宇宙に轟く超高校級の宇宙飛行士、百田解斗だぜ!
祭りは全員で楽しむもんだ。オレらもう仲間っつーか、ダチっつーか、もはや親友だろ?
親友を疑うなんざ下の下だぜ。オレは全員漏れなく信じてやる!
信じた上で、勝つ! これが最上だ!

だから……止まるんじゃねえぞ……」
日向創さん「おはよう。七海と弐大がアイコン色お揃いかつ縦に並んでいて羨ましい(´・ω・`)」
七海千秋さん「ふぁぁ…おはよう。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/10/29 23:05:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 弐大猫丸 <<<
日向創さんの独り言「部屋がさむさむ。」
夜長アンジーさんの独り言「2分の1で初日役だし」
辺古山ペコさんの独り言「ふむ…久々で占い師とは……」
春川魔姫さんの遠吠え「でも編成的に潜伏が良いなら気にしないで。吊られないように喋るのは努力できるはず」
弐大猫丸さんの遠吠え「そんじゃ、ガッツで行くぞ!!!」
七海千秋さんの念話「日向くんが占い師だったりしたら、名前メタで占われる気がするよ。
それなんてクソゲー…」
キーボさんの独り言「皆さん、おはようございます。人は面白いゲームをするんですね!
これは是非僕も一度触れて見ないと。ロボットにだって人狼がで
きるということ、証明してみせます!CO記録だって取れるんですよ!」
弐大猫丸さんの遠吠え「承知じゃああああああああああ!!!」
弐大猫丸さんの遠吠え「んま、気楽にいくといいぞい!」
春川魔姫さんの遠吠え「弐大が騙り行く感じならそうしてくれると嬉しいかな。頑張るよ」
七海千秋さんの独り言「天さん村建てありがとうございます。
やっと参加できてうれしいです。」
弐大猫丸さんの遠吠え「 」
夜長アンジーさんの独り言「信用しても狐いるから占い残すほうがいいよねー
奇数だし潜伏でよくない?」
弐大猫丸さんの遠吠え「12狐有りなら両者潜伏が一番じゃが、どうしたいかのう?」
弐大猫丸さんの遠吠え「了解じゃ。なら初手から囲うかのう?」
日向創さんの独り言「ほっ、村人だ。GMの弐大はむらたていつもありがとう。
あと待機中に更新ボタン間違えて観戦ボタンを押していた…。不安にさせてすまなかった…。」
弐大猫丸さんの遠吠え「反応がないぞい・・・?まずったかこれ」
七海千秋さんの念話「って、狐かあ。どうしようかな。」
春川魔姫さんの遠吠え「えっ…ごめん初心者CO。あんまり期待しないでくれると嬉しい」
弐大猫丸さんの遠吠え「えっと、もしもーし?」
罪木蜜柑さんを占います。 >>> 辺古山ペコ <<<
夜長アンジーさんの独り言「ぎゃああああああああなんとおおおおおお
私は潜伏狂人しかしないのに」
七海千秋さんの念話「弐大くん…大文字がうるさいよ…。」
キーボさんの独り言「>>>霊能<<<」
弐大猫丸さんの遠吠え「マジか、よろしくじゃああああああああ!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/29 23:00:54)
弐大猫丸さんそんじゃあいくぞい!!!
学 級 裁 判 開 廷!
七海千秋さん「なんで…阪神は関係ない…と思うよ。」
百田解斗さん「よーしッ、これで全員だな?
見慣れねえ顔もいるが、同じ祭りに集まった以上全員もれなく仲間だぜ!
よろしくな!」
夜長アンジーさん「いそげ!」
弐大猫丸さん「そんじゃあ体感33.4秒後に開始するぞい!
皆、覚悟は良いな!」
王馬小吉さん「ロボットに刑事訴訟法は適用されないから無駄だよー♪」
日向創さん「帽子色違い結構あるよな・・。 みんなよろしくな!」
弐大猫丸さん待たせたんじゃああああああああああ!!!
12狐有りでいくぞい!
キーボさん「なんてこと言うんですか!しかるべき場所に訴えますよ!!」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
弐大猫丸さん「よし、赤戻らず。
またおいでね!」
王馬小吉さん「キー坊がいるじゃん!キー坊と反対の陣営になれば勝利確実だね」
キーボさん「ズサとはやりますね。よろしくお願いします」
夜長アンジーさん「王馬1/2」
七海千秋さん「いいよ。日向くんといっぱいすれ違えばいいのかな…」
弐大猫丸さん「58まで微赤待ち。ご了承を」
弐大猫丸さん「ここで王馬の乱入だーッ!」
王馬小吉さん「オレが来たからには狼が勝利するよ」
弐大猫丸さん「いらっしゃい」
辺古山ペコさん「一瞬自分の名字の漢字を忘れてしまっていたぞ・・・」
日向創さん「ドラクエのヨッチ族の帽子集めるの手伝ってくれ。<七海」
kariさんが王馬小吉に名前を変更しました。
kariさんが辺古山ペコに名前を変更しました。
kariさんが百田解斗に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/10/29 22:53:03)
弐大猫丸さん「微赤が戻らなかったら11でやりませう。その方向でオネシャス」
dedeさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
弐大猫丸さん「長期赤蹴ります。ありがとうね!」
弐大猫丸さん「ここで微赤1か・・・」
七海千秋さん「あ、日向くんだぁ。一緒にゲームでもする…?」
kariさんが春川魔姫に名前を変更しました。
kariさんが十神白夜に名前を変更しました。
かりさんが弐大猫丸に名前を変更しました。
kariさんが日向創に名前を変更しました。
夜長アンジーさん「明日は早番だから23時開始までは待つYO」
罪木蜜柑さん「ひぃい!?ひ、ひとがいっぱいですぅ...。
あのぉ...その、ごごご、ごめんなさいいいい」
弐大猫丸さん「これ12狐有りでできるね(真顔)」
弐大猫丸さん「いらっしゃい」
キーボさん「僕にしましょう!人狼の歴史は一通り勉強済です!」
夜長アンジーさん「神様もきたYO」
駆け込み幼女さんが夜長アンジーに名前を変更しました。
kariさんがキーボに名前を変更しました。
駆け込み幼女さん」が村へやってきました。(17/10/29 22:44:16)
七海千秋さん「私でいくよ。みんなよろしくー…(スヤァ」
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
kariさんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
弐大猫丸さんこっから更新無し。名前変えていってね。
微赤が1、おそらく案山子が1
弐大猫丸さん「そこでチラチラしてる閲覧者、入ってきてええんやで。」
キーボさん「青kariさんお疲れ様ですー。おやすみなさい」
弐大猫丸さん「了解やで。またおいでな>青kari」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すみません、30分回ったので今日は失礼しますね。よい村になりますよう…!」
弐大猫丸さん「【朗報】長期赤戻る」
弐大猫丸さん「23時強制出航。現在長期2って具合」
弐大猫丸さん「うい。多分少人数になると予想するかなあ>黄色kari」
罪木蜜柑さん「私は少人数でも構いませんよ」
弐大猫丸さん「ひっそりと。
今現在>11村まで可能です。」
十神白夜さん「んばんはこ」
弐大猫丸さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/29 22:16:38)
弐大猫丸さん「長期赤が・・・・戻った!」
日向創さん「了解です、ご丁寧にありがとうございます。<お品書き」
弐大猫丸さん「いらっしゃい」
dedeさん」が村へやってきました。(17/10/29 22:12:02)
七海千秋さん「仮GMさん、村建てありがとう…だよ。」
弐大猫丸さん「いらっしゃい」
弐大猫丸さん現在>グレラン村まで可能
10:狐無し
11:狐無し
12:狐有り
13:狐、共有有り
14、15:狐共有有り(2W)
16:狐有り(3W)
17:狐有り(普通村)
このお品書きでいきます。
キーボさん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/29 22:10:40)
弐大猫丸さん「了解やで。>青kari」
弐大猫丸さん「いらっしゃい」
kariさん「明日仕事なので、2230過ぎたら少し参加厳しいかもしれません…」
春川魔姫さん「こんばんは。村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/29 22:07:27)
弐大猫丸さん「現在長期赤2。短期赤1
今んとこ最大7かな」
弐大猫丸さん「いらっしゃい」
弐大猫丸さん「今日に限ってやきうも日本シリーズだったか。しまったのう」
七海千秋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/29 22:04:05)
弐大猫丸さん「更新>2230へ。
今しばらくお待ちくだせえ・・・」
kariさん「了解です、とりあえず戻りました〜」
弐大猫丸さん「大丈夫、多分この調子だとまだ暫くかかるから多分蹴る事はないかも>青kari」
弐大猫丸さん「いらっしゃい。」
kariさん「こんばんは。少し離れることになりますので開始時に赤かったら蹴ってください」
日向創さん「こんばんは、GMさん村たてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/29 21:45:42)
kariさん」が村へやってきました。(17/10/29 21:45:25)
弐大猫丸さん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/29 21:31:21)
弐大猫丸さん「更新>2200
今日もきついかなこれ・・・」
弐大猫丸さん「今日は最長2300で強制出航。それでいきます。」
弐大猫丸さん「だねえ。そういう私もその一人。>薄紫?kari」
辺古山ペコさん「やっぱり人狼やりたいけど、時間が限られてる人も多いだろうしね」
弐大猫丸さん更新>2130
弐大猫丸さん「次回建てるときは時間指定村にしようかな。
時間指定の概念を作ったGMさん凄いなあ。」
弐大猫丸さん「いらっしゃい」
弐大猫丸さん「最近流行りの時間指定村か・・・
今後そうしてみようかね。」
罪木蜜柑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/29 20:50:10)
辺古山ペコさん「様子見してる人も多いだろうし、さっき出発した普通村みたいに時間区切ると良いと思うぞ
9時半までに集まった時間で始めるとか」
弐大猫丸さん「いらっしゃい」
辺古山ペコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/29 20:47:11)
弐大猫丸さん「そんな全盛期の論破村じゃないんだからさ・・・
いってらーい」
百田解斗さん「20秒で埋まると思ってたから待機しつつ飯作ってくる」
弐大猫丸さん更新設定>2100
昨日散々やったけど今日は集まると信じる
弐大猫丸さん「きたか、ぬるりと」
弐大猫丸さん「いらっしゃい」
百田解斗さん「きたぜ、ぬるりと」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/29 20:34:47)
弐大猫丸さん「ぬるりと待ちます」
弐大猫丸さん■本村はダンガンロンパのRP村です■
・ダンガンロンパに登場するキャラクターでロールプレイを行う村です。
・同作品の核心的なネタバレはご遠慮願います。

■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・【占い結果】と【理由の同時発言】はご遠慮願います。
・【役職】村人の役職騙りは全面禁止。最終日のPP回避も含む。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。

■配役について■
・配役は自由制です。早いもの勝ち!
弐大猫丸さん■未追加アイコンの使用について■
・わかめてに追加されていない(投稿されて新しいアイコン)は
入村時に欄に入力しても使用することが出来ません。
その場合には入村後追加アイコンを変更する際に4桁の数字の代わりに
/../../imgbbs/img/○○○○←ここに4桁の数字

と、入力すると使用する事が出来ます。

例:/../../imgbbs/img/5959 (赤松アイコン)


■アイコン一覧■
『ダンガンロンパ』
苗木:2174,3952 石丸:2175,3957 桑田:2178,3954 大和田:2177,3956 不二咲:2189,3955
葉隠:2180,3963 舞園:2181,3953 霧切:2182,3961 セレス:2183,3959 腐川:2184,3965  
大神:2186,3960 十神:2176,3962 山田:2179,3958 朝日奈:2187,3964 江ノ島:2188,3966 
ジェノ:2185 モノクマ:2190,3967 戦刃:4527

『スーパーダンガンロンパ2』
日向:3005,3913 狛枝:3006,3914 七海:3007,3915 ソニア:3009,3927 九頭龍:3010,3918
罪木:3012,3923 終里:3013,3926 豚神:3014,3916 西園寺:3016,3922 辺古山:3019,3920
田中:3017,3925 弐大:3018,3924 澪田:3020,3921 ウサミ:2977,3929 左右田:3011,3928
花村:3008,3917 小泉:3015,3919 

『クレイジー』
戦刃戸愚呂:4004

■一部アイコン無しキャラ一覧■
『ニューダンガンロンパV3』
赤松:5959 天海:5945 入間:5948 王馬:5958 キーボ:5946 
最原:5956 白銀:5955 茶柱:5952 東条:5950 真宮寺:5957 
春川:5953 百田:5944 夢野:5954 夜長:5947 星:5949 獄原:5951
モノタロウ モノキッド モノスケ モノファニー モノダム エグイサル

■アイコン無しキャラ一覧■
『ダンガンロンパ ゼロ』
松田夜助 音無涼子 神代優兎 斑井一式 村雨早春

『絶対絶望少女』
苗木こまる 大門 大 煙 蛇太郎 空木 言子 新月 渚 モナカ
塔和 灰慈 シロクマ クロクマ

『ダンガンロンパ3未来編・絶望編』
宗方 京助 逆蔵 十三 雪染 ちさ 御手洗 亮太 黄桜 公一 天願 和夫
忌村 静子 安藤 流流歌 十六夜 惣之助 月光ヶ原 美彩 万代 大作 グレート・ゴズ
九頭龍 菜摘 サトウ
かりさん」が村へやってきました。(17/10/29 20:33:01)
戻る