過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ミカエル
雲月 ◆zIRPnoKAlA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
継承権
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロケット戦士
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
晩餐会
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イギー
なゆひ ◆RTD5SJ.RyE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
南蛮浪漫
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋映
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マヨラー
◆rzp.o8drZk
[占い師]
(生存中)
 
 
パメラ
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミルフィーユ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋月涼
アライズ ◆zVtz3sB9f.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
納豆カレー
食事 ◆REOStqbuuA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Shine
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 
U-511
フェスタ ◆Fran6BEzpA
[村 人]
(生存中)
 
 
週末症候群
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(生存中)
 
 
マタドール
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 20時30分に始まるだろう普通村 〜 150909番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マタドールさん「両偽だと人外が秋月(狂人確定)、マヨラー、パメラ、ミカエル、
マヨラー狐でパメラ狼でライン繋ぐのだけはありえないし秋月噛まれてるなら狼視点ミカエル○でミカエル狐、なのにGJ出てるので両偽の場合も狩人騙ってないと破綻か」
晩餐会さん「無理か
ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
晩餐会さん「狐噛みだと晩餐会が狐把握してる可能性=マヨラー狼なのに死体なし出る可能性」
晩餐会さん「ミカエル狂、真狼ー狼」
晩餐会さん「6日目9人狐吊り、共有噛み、霊偽占い偽を考慮」
ミルフィーユさん「あららだから謎の噛みになっちゃったわけですね。>ロケット戦士さん」
秋月涼さん「お疲れ様でした」
週末症候群さん「GM同村ありがとうございました」
ロケット戦士さん「なんか途中ミカエルとマヨラーの名前間違えてたぽいわw>ミルフィーユ」
週末症候群さん「相方を保護するためのCOだったんですね。なるほどー」
納豆カレーさん「保護の狼COは不要かなあ。僕ならいらない。そこで吊られるようでは、どうせ潜伏勝利なんて出来ない」
ミカエルさん「相方を保護するためよ」
ミカエルさん「違う、あれは相方を保護するためだけのCOだけだから特になかったです」
晩餐会さん「ちなみにミカエルの狼COは何故に?」
イギーさん「初回は狐噛んでたのかよ・・」
イギーさん「GM村建て有難う御座いました」
週末症候群さん「ミカエル吊ったのは秋月真ミカエル狂を見た結果です。
吊って●とわかってからはマヨラーさんの中身は真狐でしか見れなくなりましたが、危ない吊りをしてして申し訳ないです。」
晩餐会さん「狐噛みは実質3択、あの3人だとおそらく狐占う予想」
ミルフィーユさん「うん、ていうか潜伏狂にみせるための狼COですよね>ミカエルさん」
イギーさん「ログ見てきたけどロケットに同情したくなった」
ミカエルさん「でしょうねえ
共有COが全く信じてなかったから相方に頼んで噛んだ>Shine」
マヨラーさん「初日左占いしてたら初日呪殺だったのか」
納豆カレーさん「ええええええ >真狂判別ミス」
U-511さん「それではお疲れさまでした
GMさんは村建てありがとうございます……」
ロケット戦士さん「まあだろなぁ。それなら仕方ない」
マヨラーさん「てかGJじゃなくて初手狐噛みだったのか」
ロケット戦士さん「お前じゃない」
晩餐会さん「真狂判別ミスです」
ミルフィーユさん「ミカエルさんの狼COは面白い作戦だと思いました。秋月さんがたまたま霊能初日に
占ってなかったら成立してた」
晩餐会さん「秋月噛みか、あれはごめんなさい」
ミカエルさん「考えなくていいけど潜伏狂の線はあるからね?>ミルフィーユ」
継承権さん「しょっぱな狐噛みじゃん」
マヨラーさん「久々にこんな熱い殴り合いしたわ」
マヨラーさん「ログ見ればええんやで >ロケット戦士」
U-511さん「秋映さんは吊られましたが、占われずよく生き残れましたね
敢闘賞ものですよ」
ロケット戦士さん「噛み」
ロケット戦士さん「秋月吊りの返事ないのくっそもやもやするわwwwwwwww」
パメラさん「狼COなんかしなくてもキープされるしグレー狼吊りになるかはグレー狼次第だし狼COすることで詰む」
ミカエルさん「秋映吊りに動いた事実から秋映狐で推すほうがよかったかもしれない、ただし狼マヨラーがスナイプだけどね」
ミルフィーユさん「ミカエルの狼COで、ミカエル狐を除くとするとミカエル狂人となりますが、
この場合秋月真になります。秋月は初日パメラ〇だしてるのでパメラは
最悪狂すなわち、ミカエル潜伏狂の場合霊能真ですよね。すなわち霊能結果
は正しいのでミカエルは狼しかないので秋月偽。よってミカエルは狼」
イギーさん「良い作戦ではあった>秋映」
Shineさん「オレが指揮とってたら狼COされようがキープでグレー指定だったけどね」
週末症候群さん「よかったと思います>秋映さん」
南蛮浪漫さん「お疲れ様」
マヨラーさん「ミカエル吊が一番心臓に悪かったです」
納豆カレーさん「結果は順当だが、僕の頭にないシナリオで結構勝負になってた狼を賞賛します。」
イギーさん「うおっDeNA追い上げてる( ゚Д゚)>GM」
ミカエルさん「狼COしないとグレー狼吊られたら負けるんだけど LW保護ね」
ミルフィーユさん「下界にいたら気づけたかどうかわかりませんでしたが、ミカエルの狼COで
ほぼマヨラー真確定してましたね」
ロケット戦士さん「草>秋映」
マタドールさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「最終日と日シリのビデオ判定が同時に進行する熱い展開でした」
ミルフィーユさん「お疲れ様でしたー。」
ロケット戦士さん「秋月噛みがミスか狙いあったかだけ教えてくんない>晩餐」
秋映さん「占い両偽で狼が身内を連続で切った上ミカエルがおかしな挙動をすることで信用をあげ狐の晩餐会をLWに仕上げたシナリオとか綺麗だと思うんですけど」
マヨラーさん「お疲れ様でした
もっと頭いい占い方しなきゃダメでしたね」
秋映さん「おつかれさま」
パメラさん「残当」
U-511さん「お疲れさまでした
昨日の発言を見直してから投票しました」
継承権さん「お疲れ様。」
イギーさん「みんなお疲れ様ー」
ゲームマスター「お疲れさま」
納豆カレーさん「お疲れでした」
週末症候群さん「お疲れ様でした」
Shineさん「おつ」
晩餐会さん「お疲れ様でした」
ロケット戦士さん「お疲れさん」
パメラさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(17/10/29 22:03:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
U-511さん0 票投票先 → 晩餐会さん
マヨラーさん1 票投票先 → 晩餐会さん
週末症候群さん0 票投票先 → 晩餐会さん
晩餐会さん3 票投票先 → マヨラーさん
ロケット戦士さん「断罪に草」
ロケット戦士さん「誰か断罪してる奴いたっけ」
納豆カレーさん「いろいろあるが、どれも断罪しきれるほどの悪手ではないと思うなあ。」
継承権さん「狩人死んでる段階じゃ宣言場所以外の占い先は占えねえよ」
イギーさん「結果的に狩人CO出来て死ねてよかったですよ>Shine」
マヨラーさん「俺が偽なら俺狐しかないけど
それならそれで俺今日吊っても村は負けだからね?
それなら晩餐会は引き分け狙いしかないよ
俺吊に動く意図は何?」
晩餐会さん「それを後出しっていうんです」
週末症候群さん「U-511が私を狼で見てないなら…
見ていても引き分け以下なんだからこれに懲りて晩餐会吊ってほしいよ」
ミルフィーユさん「秋月の初手パメラ占いがなければ、ミカエルの狼COは成立してた手だから
それ自体はいいと思う」
晩餐会さん◆マヨラーさん 「逆に言うとU511占いを宣言して、狐が死なないのが分かりきってたから
晩餐会は安心して共有噛んだんでしょうけど」
じゃあU511なんて占う必要ないのでは
マタドールさん「あーそっか秋月の占い結果なんてもう破り捨ててた」
秋映さん「役職全偽でミルフィーユ占霊を考えるのは厳しい」
晩餐会さん「死体なし出て真確定する可能性あるんだから」
マタドールさん「無謀って人が昔身内に●を連続で出すとかいう手法で勝ってたような」
マヨラーさん狩人は俺護衛で死体なしだったんだから
GJ以外なら狐噛みしかないわけで
狼は2回わざわざ狐噛みしたんですか?
ミルフィーユさん「あーそうか秋月がパメラ占ってるんだ。秋月視点でパメラ狼狐がない。こうなるとマヨラー真しかないですね」
Shineさん「あ、ミカエル昼間に狼COか。これはキレていい案件」
晩餐会さん「私がマヨラーの立場、しかも真なら秋映を残すようにしてしかも秋映占い宣言してからあえてそこを避けるように占いますよ」
マヨラーさん◆晩餐会さん 「秋映吊った理由、マヨラー自身の破たんを防ぐためです」
逆に俺があれ意外の吊りしたら確定偽だよ
納豆カレーさん「共有噛んだって、状況はそうよくならない。狐噛んで、最終日を迎えている時点で、大したもんだと思うがねえ。」
マタドールさん「>継承権さん
マヨ偽霊偽でしょ」
ミカエルさん「狼が身内切り、真が狂占い主張」
秋映さん「悩みそうな人だけ噛みで残していった結果ですよね」
マヨラーさん「逆に言うとU511占いを宣言して、狐が死なないのが分かりきってたから
晩餐会は安心して共有噛んだんでしょうけど」
Shineさん「イギーが護衛先を明かさずに死んだらもっと勝負になっていたと思うよ」
週末症候群さん「マヨラーが狐ならロケット● ミカエル●で真結果しか出してないんだから噛まれないのが違和感だったんだけど、ミカエルが狼で予告されてたなら噛まれないでも違和感はないよね。」
晩餐会さん「秋映吊った理由、マヨラー自身の破たんを防ぐためです」
マヨラーさん「U511が死んでなかったということね」
マヨラーさん「死体なしじゃないわ
共有死んでたわ」
Shineさん「漂白を試みたが3日目朝の死体なしが効いていてマヨラーの信用が下がらなかった、それだけの話だと思うのでキレる程じゃなくない?」
継承権さん「下界の村人どもはどこに悩んでんのか全くわかんねーわ
マヨ偽とかどれだけ偶然が重ならなアカンねん」
マヨラーさん「なにいってるのか」
秋月涼さん「あそこで狐噛む→せめて共有では?
な感じがした」
マヨラーさん「LWわかってるんだから狐吊るのあたりまえじゃないですか?」
マヨラーさんU511占って死体なし
霊能狐じゃないなら狐はそこしかない
ロケット戦士さん「ミカエルが狼で確定してるから占いと霊両方人外主張が無理ぺーどかーど
ミカエルの狼COを生かすなら占い噛んで霊吊らせればよかった。最終日にこの占い吊りはほんま無理」
U-511さん「マヨラーさんがミカエルさんを吊るとき、強硬に反対していたのは
真ぽかったですが…」
週末症候群さん「マヨラー狐 晩餐会狼ならマヨラーが見事でいい気がするよ」
晩餐会さんとするとマヨラー視点は柱募集で秋映占うべきだと思うのですが、秋映吊った理由は何ですか
秋月涼さん「狂噛み→まあ分かる」
マヨラーさん「逆に俺真じゃないなら
どういう内訳だと思う訳?」
マヨラーさん「俺真をほぼほぼ決め打ってたらしい継承権噛みでまぐれの可能性を残す
あからさまですね」
納豆カレーさん「俺からすれば、僕がとても選ばない道で勝機がある分、むしろ賞賛に値するけどな。
勝たなければダメ狼か?」
晩餐会さん「マヨラー視点狂不在、晩餐会Lw、霊能or秋映狐」
U-511さん「マヨラーさんを信じるか否かですね……」
ゲームマスター「お疲れさま」
晩餐会さん「秋映狐でないなら勝ちがないのでそこは固定」
マヨラーさん「晩餐会吊ったら終わり シンプルです」
パメラさん「狂人が切れていい相手はミカエルだけやぞ」
U-511さん「おはようございます…残されました……」
マヨラーさん「特に言うことなし」
ミルフィーユさん「よくわからない噛みが疑心暗鬼を誘ってわりといい戦略になってると思う」
週末症候群さん「おはよう」
マヨラーさん「晩餐会●」
晩餐会さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(17/10/29 21:56:58)
継承権さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
継承権さんを狙います。 >>> 晩餐会 <<<
マヨラーさんの独り言「ミカエルの狼COはどういう意図だったんだろう」
ゲームマスター「狂人は噛まれた時点でキレてていいと思うよ」
納豆カレーさん「狼がダメ?マジで?」
秋映さん「発言してたことをすべて捻じ曲げマヨラー投票したほうがいいのは事実ですが
投票しなくても3票集まると思った見通しが甘かった結果です」
継承権さんの独り言「秋が狐まで重なったならさすがにむりだわ
噛みがわけわからんわ」
ロケット戦士さん「俺は謝る用意できてるぞ」
U-511さんの独り言「秋映さんは役職を持っているというのはあり得たのは確かですが…うーん……」
ロケット戦士さん「勝ったらどうすんだよ謝れよ>秋月」
マタドールさん「次村来る人多いなら建ててくる」
継承権さんの独り言「占い初日見て狂噛み2回目の身内切り かつ狼COか
まだこっちのがあるだろうがそれこそ狐残すように動きゃいいだろうに」
マヨラーさんの独り言「鍵を閉めたか忘れて確認しに戻るタイプはこういう時に困る」
マヨラーさんの独り言「うーんU511二度占いしておけばよかった」
秋月涼さん「狂としてはこの狼駄目だ、年か言えない」
マヨラーさんの独り言「昨日間違えて秋映占ってなかったか心配になってきた」
ゲームマスター「日曜なのに次村が無いなんて…」
継承権さんの独り言「それか、狂狼ー霊の身内切り2回か?」
晩餐会さんの遠吠え「 」
晩餐会さんの遠吠え「 」
秋月涼さん「どうなるか分からないかな」
継承権さんの独り言「占狼ー狐の狂人が狼CO
さらにはパメラのあの死に方

考慮するか?これ」
マタドールさん「秋映さんマヨラー投票で吊り殺して「私は晩餐会さんに投票しません!!」って主張するとかどうだったんだろう」
U-511さんの独り言「役職は全部吊って最終日というパターンが体に染みついてます…」
継承権さんの独り言「占狼ー狐の狂人が狼CO」
晩餐会さんの遠吠え「 」
ロケット戦士さん「まあ最終日にマヨいる時点で無理ぺ」
ミルフィーユさん「継承権噛みだね」
Shineさん「マヨラー真決め撃った吊り方だな」
週末症候群さんの独り言「マヨラー狐なら継承権狼でしか考えられなく
ここでマヨラー吊りにいかない継承権が狼に見えなかった。
秋映さん村ならごめん」
晩餐会さんの遠吠え「継承権を噛まないと良くて引き分け」
ゲームマスター「お疲れさま」
ロケット戦士さん「秋映が占いに投票しなかったのは非狐要素になりうるからそこらへんを責め立てて行く感じになるか」
納豆カレーさん「引き分けが利敵行為になる時代か」
Shineさん「占いがいない可能性を考えたら利敵ではなく最善手だろ
通報には値しない」
イギーさん「ま、未遂に終わったけどこれは駄目だよ。」
晩餐会さんを占います。 >>> マヨラー <<<
U-511さんの独り言「マヨラーさん真で進めましたか…」
マヨラーさんの独り言「占う場所がなーい」
秋映さん「おつかれさま」
イギーさん「立派な利敵行為じゃん」
8日目の夜となりました。(17/10/29 21:52:50)
秋映さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
継承権さん0 票投票先 → 秋映さん
U-511さん0 票投票先 → マヨラーさん
秋映さん3 票投票先 → 晩餐会さん
マヨラーさん2 票投票先 → 秋映さん
週末症候群さん0 票投票先 → 秋映さん
晩餐会さん1 票投票先 → マヨラーさん
納豆カレーさん「好みじゃないが、許容内 >引き分け」
ミルフィーユさん「昨日パメラ投票=マヨラー偽の吊りしてるから意外とマヨラー吊れるかも」
秋月涼さん「U-511さんか。別にいい気がする」
秋月涼さん「誰です?」
マタドールさん「ザ」
イギーさん「引き分けでもいいってねーわ」
納豆カレーさん「週末さんとU511さんが、大分揺れているように見える。
継承権を噛めば、なんだか勝負になりそう」
ミルフィーユさん「ミカエル狂、秋月真、マヨラー狼の真狼ー狼(or狐)。これなら筋は通る」
マヨラーさん「シンプル・イズベスト」
イギーさん「約一名通報したいのがいる」
マヨラーさん俺信じるなら秋映吊り
俺切るなら俺吊
晩餐会さん「またマヨラー視点秋映か霊能狐なのに秋映を吊るって言ってる所が意味不明だし」
継承権さん「それ以外に昨日死体なし出ねえよ」
週末症候群さん「秋映噛みで平和だったから呪殺が出ないことを知ってた説?うーん・・・>継承権」
ロケット戦士さん「今日吊れるなら目はあるね」
秋映さん「何も考えずに晩餐会投票できるのは私だけです」
継承権さん「それを言うためじゃねえの?>晩餐会

マヨラー狼で?身内切って秋月噛む意味は?と同じ質問だからその質問意味ねえぞ」
晩餐会さん「言えないよね」
U-511さん「引き分けでもいいので
マヨラーさん吊りでいい感じがします
あんまりグレーの狐候補を噛んだ気がしません……」
秋映さん「私だけ立場がちがいますね」
ゲームマスター「実際死体無し2回とも狐噛みなのだから事実は小説よりも奇なりというか…
普通初手GJだと思うもんなぁ。これだから面白い。」
マヨラーさん「秋月真の場合は霊能偽しかないからね」
ミルフィーユさん「まだ狼勝ちは結構あるんじゃないかな」
ロケット戦士さん「いやないだろ。非狼の人外と見て今日吊りはありえるが●先二人が狼で狩人の護衛先で最終日に吊りはねーわ」
秋映さん「さあどっちの料理しょー」
継承権さん「昨日u-511占い指定してたから呪殺出ないの知ってただけじゃねえのか?>週末」
週末症候群さん「マヨラー真なら昨日秋映かU-511投票した方がよかったじゃん
それで狐残り敗北は100なくなるんだからさ」
マヨラーさん言っとくけど霊能真ならミカエル●なんだから秋月真はないからね
秋映さん「秋映吊りか晩餐会吊りか(マヨラー真か占い両偽か)で決めうちの日ですよ」
晩餐会さんマヨラー真だと秋月狂になるけど、わざわざ噛む意味は何なんですか
納豆カレーさん「勝ち筋見えて来ちゃったよ。はえー」
マヨラーさん俺を決め打って明日勝つか
占い両偽とみて明日引き分けにするか
継承権さん「マヨ狼で昨日グレ噛む理由ある?
グレはほっといても吊れるが俺や週末をマヨが吊りに持ってく術はねえぞ」
納豆カレーさん「秋吊って継承権噛めば、最終日マヨラーを吊れる可能性が見える。
マジかおい。」
マヨラーさん「悪いけど呪殺は外したので秋映はほぼ確定狐だから
霊狐ならしらんけど」
晩餐会さん「◆マヨラーさん 「ちなみに俺が偽なら内訳はなにで狩人GJらしき死体なしの日に
死体なしがどこで出たのか詳しくね」
それは自称占いの貴方がする方では」
週末症候群さん「マヨラーが人狼で2連身内切りする意味
ましてや身内切りしたその日に秋月を噛む意味だから。
マヨラー狐>狂で見て吊るよ」
秋月涼さん「コピペどまですよ」
ゲームマスター「お疲れさま」
継承権さん「秋映が狐COまでするなら残してもいーけど」
マタドールさん「コピペミスってすみませんでした、夜でよかった」
ロケット戦士さん「晩餐会狼なら秋映に誘導かけないのはポイントアップ」
マヨラーさん「ちなみに俺が偽なら内訳はなにで狩人GJらしき死体なしの日に
死体なしがどこで出たのか詳しくね」
イギーさん「共有乙ーコピペドンマイw」
Shineさん「○吊って秋映占いでもいいんじゃね」
秋映さん「惜しいのは占い両偽の晩餐会狐に対応できないことですね」
U-511さん「吊り回数2回…
マヨラーさんをここで吊っておくのも考えています」
週末症候群さん「U-511でも秋映噛みでもないのはマヨラーが呪殺を出せないことを知っているんだろうね」
継承権さん「じゃあしゃあないんで秋吊りしとくか

別に暫定白吊ってもいいけどあんま意味ないし」
マヨラーさん今日俺を吊って明日秋映と晩餐会で引き分けコースか
俺決め打って秋映を吊って晩餐会明日吊るコースか
好きな方を選べ
晩餐会さん「マヨラー狂狐、でおそらく週末or継承権Lwと見ます」
ロケット戦士さん「占い視点でも狐は吊らせないとだめになったか。○吊り主張するんかな」
マタドールさん「ここで共有噛みってどんな勇気????!!!!!!!!!」
秋映さん「おはよー」
マヨラーさん「今日秋映吊って
明日晩餐会を吊ればおわり」
イギーさん「狐は占いと重なって死ぬ、というケースを考えてるのか?」
週末症候群さん「おはよう」
U-511さん「おはようございます……」
晩餐会さん「おはよう」
納豆カレーさん「茨の道は普通選ばんわなあ。でもそれを選んで勝負になってしまうのは、凄い。」
継承権さん「晩餐会狐 マヨ狼の場合

となると昨日晩餐会噛みが前提だが、投票からして晩餐会を狼に仕立て上げるほうが自然
つうかそもそも、狼@1でグレ噛む必要性がない

俺みたいな吊れない暫定白の狐ケアに噛みは使うべきとこ」
マヨラーさん「占いCO U-511○」
8日目の朝となりました。(17/10/29 21:45:41)
マタドールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マタドールさんを狙います。 >>> 晩餐会 <<<
イギーさん「夜だから全然セーフだと思いますが」
マタドールさんの会話「今日狐の方噛んで死体なし出てたらそれはマヨラー真」
Shineさん「このコピペミスはやったことない」
U-511さんの独り言「全吊りしたい感じ・・・です」
ミカエルさん「共有者が余計なことを」
継承権さんの独り言「いったん白打ち
次の日どっかに黒、残りのグレを吊らせる

俺みたいな暫定白の狐ケアに噛みは使うべき」
マタドールさんの会話「◆パメラさん「霊能CO」
この速度の霊能CO偽で見るの無理だな」
ロケット戦士さん「ふっつーに占い噛んで霊吊ればよかったのにわざわざ銃殺隠しとかいう茨の道選ぶなや」
晩餐会さんの遠吠え「継承に柱させるのも面倒ではある」
U-511さんの独り言「狼の噛み筋がかなり違和感がするので(狩人噛んだのに占い霊能に触らない)」
マタドールさんの会話「ごめんなさい!!!!」
ゲームマスター「ゆきティアラ次回BL(1回のみ)」
秋月涼さん「共有はどま」
納豆カレーさん「あードンマイ >マタド」
ミカエルさん「昨日の狐噛みも狂噛みも相方がやりましたの、私じゃない>パメラ」
晩餐会さんの遠吠え「 」
継承権さんの独り言「晩餐会狐 マヨ狼の場合

昨日晩餐会噛みが前提だが、投票からして晩餐会を狼に仕立て上げるほうが自然
つうかそもそも、狼@1でグレ噛む必要性がない」
ロケット戦士さん「ミカエル視点の狼4人じゃねーか」
ゲームマスター「お疲れさま」
マタドールさんの会話「ごめんなさい すみません」
ミルフィーユさん「秋月噛みくる合理的な説明が霊能狼だから真狼ー狼はそれほど不自然ではなさそう」
マタドールさんの会話「うわーーーーーすみません間違えた!!!!!!!!!!!」
晩餐会さんの遠吠え「 」
秋映さんの念話「両偽で晩餐会狐を推しましょうか」
マタドールさんの会話「ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人] 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒
 
 
ミカエル
(死 亡)
 
 
継承権
(生存中)
 
 
ロケット戦士
(死 亡)
 
 
晩餐会
(生存中)
 
 
イギー
(死 亡)
 
 
南蛮浪漫
(死 亡)
 
 
秋映
(生存中)
 
 
マヨラー
(生存中)
 
 
パメラ
(生存中)
 
 
ミルフィーユ
(死 亡)
 
 
秋月涼
(死 亡)
 
 
納豆カレー
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
(死 亡)
 
 
Shine
(死 亡)
 
 
U-511
(生存中)
 
 
週末症候群
(生存中)
 
 
マタドール
(生存中)






◆ アナタの情報

アナタの役割は「共有者」です。
【能力】アナタはもうひとりの共有者がだれであるかを知ることができます。生存期間が他に比べ永い能力です。アナタには推理する時間が与えられたのです。悩みなさい。
【能力発動】もうひとりの共有者はShineさんです。
【投 票】アナタは未投票です。投票をお願いします。
◆ 行動設定
行動内容:


行動対象:
 
発言内容:

◆ 出来事
〜 20時30分に始まるだろう普通村 〜 150909番地
7日目 太陽が西の空に沈みかけています。投票を行ってください。
あと8名の投票待ちとなっています。2分52秒以内に投票されなければ突然死します。

◆マヨラーさん
「今日死体なしか」
◆パメラさん
「マヨラー大丈夫か!w」
◆継承権さん
「晩餐会狐 マヨ狼の場合か 正直噛みからして考えづらい」
◆パメラさん
「いや狩人噛まれてるでしょwww 狂人も噛まれてるから狐噛み以外ないよww」
◆週末症候群さん
「霊能吊るくらいなら私か継承権で残したい方吊った方がお徳感」
◆晩餐会さん
「マヨラー真でミカエル狼COする意味は何なの」
◆マヨラーさん
「あれ、そういえばいつの間に偶数になってる」
◆秋映さん
「それならそれでハッピー」
◆マタドールさん
「マヨラーさんは死体かくれないように自由占いで」
◆マヨラーさん
「いないもんは占えないから」
◆U-511さん
「もっとも秋映さんを今日噛んだかどうかは
かなり微妙ですが
役職持ちぽかったですけれど……」
◆マヨラーさん
「初日に狐吊ってたとかならしらんぞ」
◆パメラさん
「私視点では占真が確定してるから別に呪殺を見たいわけではないが呪殺はどうせ噛み合わせで見れないと思うからどのみち」
◆週末症候群さん
「マヨラーがU-511溶かせないなら偽確定だけど
マヨラー真狼関わらずなら噛み合わせくるだろうからなんとも」
◆秋映さん
「何でもいいですね」
◆継承権さん
「グレに狐CO促すより霊に促すとこだろ
霊が生き残れるわけないって思うほうが自然だ」
◆パメラさん
「何でもいいよはっきり言って」
◆パメラさん
「U-511が死体にならないなら秋映が狐確定だから吊るなり占うようにすること
ではお先」
◆継承権さん
「それやって狐吊り殺したら困るだろ」
◆U-511さん
「はい、わかりました……>マヨラーさん」
◆秋映さん
「ミルフィーユ狼の線があるかもしれないとわくわくしています」
◆マタドールさん
「秋映吊ってパメラ占いの方がしっくりこん??」
◆晩餐会さん
「霊吊りは反対します」
◆U-511さん
「狩人さん候補(イギーさん)は噛まれているので
パメラさん狐の可能性はかなり高いですね」
◆マヨラーさん
「U-511占うわ」
◆パメラさん
「私は霊なのでグレーの狐噛みが確定してるし内訳的に占い師は真以外なく狂人は死亡確定なので」
◆継承権さん
「一応、マヨラーは占い先指定しろ」
◆晩餐会さん
「その理論だと私狐になってどの道マヨラー偽じゃないです?>継承権」
◆継承権さん
「んで、明日狐死ぬかを確認する」
◆パメラさん
「というか柱するつもり」
◆秋映さん
「晩餐会さんと継承権さん同一人物だと思ってました」
◆マタドールさん
「狩人は死んでしまったので狐が噛まれました、、、、、
パメラさんしか噛む場所ないよね?パメラ狐?銃殺出ないようにグレ噛みとかあるのか」
◆継承権さん
「じゃ、パメラ吊るぞ

パメラ狐なら狐COしろ」
◆パメラさん
「秋映かU-511が狐ということになる」
◆晩餐会さん
「マヨラー偽だったからか成程」
◆マヨラーさん
「LW吊る位なら俺吊った方が百万倍まし」
◆継承権さん
「まあミカエル票じゃない2匹に狐がいるのはわかっとる」
◆マヨラーさん
「今度こそ晩餐会吊るなよ」
◆週末症候群さん
「?」
◆パメラさん
「後2グレーに狼狐残りも確定」
◆マタドールさん
「ミカエル狐で私投票はないな、ミカエル狂人だと、
パメラ真でマヨラー身内切りの場合は●吊れてて私じゃなくて人外もありうるはずの霊能が噛まれる
けどそれはパメラ真ーマヨラー真の場合もそう
パメラ偽ーマヨラー偽なら」
◆マヨラーさん
「呪殺できたらいいけど外したら最悪○吊りしなきゃいけないし
この場面で狼が仲間吊るはずないと信じて狼一転狙い
グレで狼吊ってないの晩餐会だけ」
◆継承権さん
「ミカエル吊ってるグレーどもは狐COでもしたいんか?」
◆週末症候群さん
「おはよう」
◆U-511さん
「おはようございます
GJ・・・なのかな…?」
◆マヨラーさん
「占いCO 晩餐会●」
◆秋映さん
「おはよー」
◆晩餐会さん
「おはよう」
◆パメラさん
「● マヨラーの真と狂人死亡が確定」
7日目の朝となりました。(17/10/29 21:34:06)
ミカエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
継承権さん
0 票
投票先 → U-511さん
U-511さん
2 票
投票先 → ミカエルさん
秋映さん
2 票
投票先 → ミカエルさん
マヨラーさん
0 票
投票先 → U-511さん
ミカエルさん
4 票
投票先 → マタドールさん
週末症候群さん
0 票
投票先 → ミカエルさん
マタドールさん
1 票
投票先 → ミカエルさん
パメラさん
0 票
投票先 → 秋映さん
晩餐会さん
0 票
投票先 → 秋映さん
戻る」
納豆カレーさん「勝負になるだけで凄いな。この発想はなかった。
これで狼勝ちなら、ラッキーさんの信者になるわ」
晩餐会さんの遠吠え「 」
パメラさん「U-511狐じゃないのか すげーな」
U-511さんの独り言「狼2騙りもあるので、吊っておきます……」
ミルフィーユさん「霊能も狼主張なはず>ミカエルさん視点」
秋映さんの念話「ラスグレなので実質勝利ですね」
継承権さんの独り言「ここで自由占いとかやらかしたら占噛まれたとき困るだけだろうが」
晩餐会さんの遠吠え「秋映占いに変えてくる可能性あるけど共有噛みしかできないところ」
マヨラーさんの独り言「○しかでねーよ!」
U-511さんを占います。 >>> マヨラー <<<
7日目の夜となりました。(17/10/29 21:41:42)
パメラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
継承権さん0 票投票先 → パメラさん
U-511さん2 票投票先 → パメラさん
秋映さん1 票投票先 → パメラさん
マヨラーさん1 票投票先 → パメラさん
週末症候群さん0 票投票先 → 秋映さん
マタドールさん0 票投票先 → U-511さん
パメラさん4 票投票先 → U-511さん
晩餐会さん0 票投票先 → マヨラーさん
納豆カレーさん「週末とU-511が結構疑心暗鬼になってるっぽいから、ここから勝負になりそうで面白い。すげえ」
南蛮浪漫さん「占霊噛み一度もなしで…うっ頭痛が痛い」
ロケット戦士さん「それ霊が真になりますんで・・・」
ミルフィーユさん「マヨラー真でミカエル狼の場合狼COするはずがないからミカエル狂人とみて必然的に噛まれ真=マヨラー狼主張」
イギーさん「しかも投票先、狐ここですって言ってるようなもんじゃん」
ロケット戦士さん「狐一発噛み」
南蛮浪漫さん「というか今更やけど、最初の死体なしって狐噛みやったん?」
ミルフィーユさん「ミカエルの狼COはミカエル潜伏狂で秋月真主張なんじゃないかな?>ロケット戦士さん」
納豆カレーさん「共有噛んで、明日狐占い時に狐噛みか?」
マヨラーさん「今日死体なしか」
ロケット戦士さん「生き残ったグレー視点ではマヨラー偽確定するんかな
霊が狐もあるししないか」
パメラさん「マヨラー大丈夫か!w」
継承権さん「晩餐会狐 マヨ狼の場合か 正直噛みからして考えづらい」
パメラさん「いや狩人噛まれてるでしょwww 狂人も噛まれてるから狐噛み以外ないよww」
週末症候群さん「霊能吊るくらいなら私か継承権で残したい方吊った方がお徳感」
晩餐会さん「マヨラー真でミカエル狼COする意味は何なの」
マヨラーさん「あれ、そういえばいつの間に偶数になってる」
秋映さん「それならそれでハッピー」
マタドールさんマヨラーさんは死体かくれないように自由占いで
マヨラーさん「いないもんは占えないから」
U-511さん「もっとも秋映さんを今日噛んだかどうかは
かなり微妙ですが
役職持ちぽかったですけれど……」
マヨラーさん「初日に狐吊ってたとかならしらんぞ」
秋月涼さん「週末ェ…」
ロケット戦士さん「まだ村っぽく振舞って占い偽で推したほうがマシだった」
パメラさん「私視点では占真が確定してるから別に呪殺を見たいわけではないが呪殺はどうせ噛み合わせで見れないと思うからどのみち」
ロケット戦士さん「占い噛みしないんじゃミカエルの狼COほんまむだやーん」
週末症候群さん「マヨラーがU-511溶かせないなら偽確定だけど
マヨラー真狼関わらずなら噛み合わせくるだろうからなんとも」
ミルフィーユさん「占い真か偽かここで決め打ちが必要そう」
秋映さん「何でもいいですね」
納豆カレーさん「◆マヨラーさん 「U-511占うわ」
呪殺こねー占い噛みで勝負になるのかこれ。うーむ」
継承権さん「グレに狐CO促すより霊に促すとこだろ
霊が生き残れるわけないって思うほうが自然だ」
パメラさん「何でもいいよはっきり言って」
パメラさん「U-511が死体にならないなら秋映が狐確定だから吊るなり占うようにすること
ではお先」
ミルフィーユさん「狐が生きちゃう」
継承権さん「それやって狐吊り殺したら困るだろ」
U-511さん「はい、わかりました……>マヨラーさん」
秋映さん「ミルフィーユ狼の線があるかもしれないとわくわくしています」
マタドールさん秋映吊ってパメラ占いの方がしっくりこん??
晩餐会さん霊吊りは反対します
U-511さん「狩人さん候補(イギーさん)は噛まれているので
パメラさん狐の可能性はかなり高いですね」
マヨラーさんU-511占うわ
パメラさん「私は霊なのでグレーの狐噛みが確定してるし内訳的に占い師は真以外なく狂人は死亡確定なので」
ミルフィーユさん「パメラ>晩餐会>?という感じ」
継承権さん一応、マヨラーは占い先指定しろ
晩餐会さん「その理論だと私狐になってどの道マヨラー偽じゃないです?>継承権」
継承権さんんで、明日狐死ぬかを確認する
イギーさん「ここからウイニングラン」
ミルフィーユさん「とりあえず今日はパメラ吊りになるところでしょうか」
パメラさん「というか柱するつもり」
秋映さん「晩餐会さんと継承権さん同一人物だと思ってました」
マタドールさん「狩人は死んでしまったので狐が噛まれました、、、、、
パメラさんしか噛む場所ないよね?パメラ狐?銃殺出ないようにグレ噛みとかあるのか」
納豆カレーさん「ここで霊能を吊るのか?1/2で呪殺が出る。うーんわからん」
継承権さんじゃ、パメラ吊るぞ

パメラ狐なら狐COしろ
ロケット戦士さん「全視点狐生存だし銃殺隠せるかどうか」
パメラさん「秋映かU-511が狐ということになる」
晩餐会さん「マヨラー偽だったからか成程」
ロケット戦士さん「まあ霊吊って銃殺かくしてどうなるかーだな」
マヨラーさんLW吊る位なら俺吊った方が百万倍まし
継承権さん「まあミカエル票じゃない2匹に狐がいるのはわかっとる」
イギーさん「分かりやすい」
秋月涼さん「もう訳わかめ」
マヨラーさん今度こそ晩餐会吊るなよ
週末症候群さん「?」
パメラさん「後2グレーに狼狐残りも確定」
ロケット戦士さん「いやもう流石にこれは擁護できねー・・・」
マタドールさん「ミカエル狐で私投票はないな、ミカエル狂人だと、
パメラ真でマヨラー身内切りの場合は●吊れてて私じゃなくて人外もありうるはずの霊能が噛まれる
けどそれはパメラ真ーマヨラー真の場合もそう
パメラ偽ーマヨラー偽なら」
納豆カレーさん「あえての狐噛み。ちょっとプランがわからないな」
マヨラーさん呪殺できたらいいけど外したら最悪○吊りしなきゃいけないし
この場面で狼が仲間吊るはずないと信じて狼一転狙い
グレで狼吊ってないの晩餐会だけ
継承権さん「ミカエル吊ってるグレーどもは狐COでもしたいんか?」
週末症候群さん「おはよう」
イギーさん「狐行ったwww」
U-511さん「おはようございます
GJ・・・なのかな…?」
マヨラーさん「占いCO 晩餐会●」
秋映さん「おはよー」
晩餐会さん「おはよう」
パメラさん「● マヨラーの真と狂人死亡が確定」
7日目の朝となりました。(17/10/29 21:34:06)
秋映さんを狙います。 >>> 晩餐会 <<<
パメラさんの独り言「狐あるならUのほう」
マヨラーさんの独り言「占いCO 晩餐会●」
納豆カレーさん「◆U-511さんの独り言 「霊能含め役職全吊り路線でもいい気がします」
なかなか混沌としてきましたね」
ロケット戦士さん「占いは噛めるってw」
晩餐会さんを占います。 >>> マヨラー <<<
U-511さんの独り言「霊能真ならここで噛まれるでしょうけど…」
ミルフィーユさん「ミカエルの狼COは、マヨラーとパメラ両狼主張だと思うからそれ貫徹なら占いも霊能もかめない」
U-511さんの独り言「霊能含め役職全吊り路線でもいい気がします」
ロケット戦士さん「いやいや。ここで占い噛まないんじゃもうだめっすよ・・・。最低でも銃殺出た後にリカバリー聞く共有噛みでないと」
パメラさんの独り言「よく見たらグレー2か 結果が出るな」
ミルフィーユさん「もう占いも霊能も噛めないはず」
マタドールさんの会話「あと、私じゃなくて霊能が噛まれる」
晩餐会さんの遠吠え「うーん」
ロケット戦士さん「今夜銃殺出て明日霊能吊りが理想か」
晩餐会さんの遠吠え「グレ3択
占いがどこに行くか」
秋映さんの念話「2番の場合村がおもしろくなるかどうかの全責任が狐にかかってくるのでやめてほしいのですが」
ミカエルさん「マヨラーは今日、死ぬんやで^^」
マタドールさんの会話「ミカエル狐で私投票はないな、狂人だとパメラ偽?
パメラ真で身内切りの場合は●吊れてて」
パメラさんの独り言「何がしたかったのか」
納豆カレーさん「ここで共有噛みとかあるんか。占いか霊能を噛みたくなるが」
晩餐会さんの遠吠え「狐吊りたかったけどやむなし」
秋月涼さん「いえいえ」
ミルフィーユさん「とりあえず明日は霊能吊りでよい感じかな」
晩餐会さんの遠吠え「 」
パメラさんの独り言「● マヨラーの真と狂人死亡が確定
マヨラーのグレー次第で(●引き出なくてグレーが残っているなら)柱する」
秋映さんの念話「1.霊能が狼
2.諦めている」
晩餐会さんの遠吠え「お疲れ様でした」
マヨラーさんの独り言「……;;;」
ゲームマスター「お疲れさま」
マヨラーさんの独り言「ちょちょちょちょちょちょちょ」
秋映さんの念話「あのタイミングで狂人をかんだときの二択」
週末症候群さんの独り言「霊能噛まれて明日どこ吊るか」
マヨラーさんの独り言「ええー!?」
イギーさん「晩餐会の投票コレはアカン」
ミカエルさん「狂はごめんなさいね」
U-511さんの独り言「難しいところだけど、ミカエルさん吊りにしました」
ミルフィーユさん「そう考えるとミカエルの狼COも無しではなかった感じですね」
パメラさんの独り言「●」
継承権さんの独り言「なんでミカエル吊るんですかね」
ロケット戦士さん「この吊りならおっけー。ここで占いを噛めればよし」
6日目の夜となりました。(17/10/29 21:29:30)
ミカエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
継承権さん0 票投票先 → U-511さん
U-511さん2 票投票先 → ミカエルさん
秋映さん2 票投票先 → ミカエルさん
マヨラーさん0 票投票先 → U-511さん
ミカエルさん4 票投票先 → マタドールさん
週末症候群さん0 票投票先 → ミカエルさん
マタドールさん1 票投票先 → ミカエルさん
パメラさん0 票投票先 → 秋映さん
晩餐会さん0 票投票先 → 秋映さん
ロケット戦士さん「結局銃殺を出されようが霊吊るしかないゲームだし方針としてはわかりやすいか」
ミルフィーユさん「ミカエル狂の場合真狼ー狼なので占いと霊能吊ればLW.なのでいずれによ占い視点で詰めながらミカエル狂を追えばよい感じ」
ロケット戦士さん「いずれにせよ今日潜伏が生き残れるかどうかだな」
イギーさん「いや、これは絶対グレ計算してる占いの発言ですわ」
マタドールさん「だからあるなら両偽か両親」
マヨラーさん「今日は駄目」
ミカエルさん「LWは誰かあててくださいね^^」
マタドールさん霊能偽でマヨラー真ならそれこそ噛まない意味がないような
マヨラーさんミカエルつったらだめ
納豆カレーさん「◆週末症候群さん 「とりあえずマヨラーを真で進めることは反対」
そう考えたくなるよねえ。話がうますぎる」
継承権さん「ミカエル吊らないでグレ先に吊ろうぜ」
マヨラーさん「狼COはもうしてるでしょおじいちゃん」
晩餐会さん「ミカエル吊るの」
U-511さん「とりあえずミカエルさんを吊ってみるというのもありと思いますが」
秋映さん「ミカエル吊りでいいですよ」
マヨラーさん「明日結果出せれば俺吊ってもお釣りがくるんじゃないかな
あんまり細かくグレ計算とかしてないけど」
ミカエルさん狼COします
継承権さん「とりあえずマヨラー真で進める以外ねえだろ
その途中でどこまでコレ以外を拾えるかだろ」
パメラさん「占うのは別に構わんけどグレーで●引いたらあと全部白だから」
ロケット戦士さん「マヨラー視点で狂人死んでるからミカエルが狼だとすれば無謀すぎる狼COではあるな」
週末症候群さん「で、ミカエル吊りでいいね?」
マタドールさんマヨラー真ならこの噛みしてたらいずれにせよ詰みます
銃殺出るかもしれないし
晩餐会さん「グレ吊りグレ占い以外ない、よね?」
マヨラーさん「晩餐会と秋映とU511しか残ってないわけで」
継承権さん「まあ占い先としちゃ別にいいだろうが

吊りはグレ3択でな」
週末症候群さん「とりあえずマヨラーを真で進めることは反対」
秋月涼さん「カオスな内訳」
納豆カレーさん「呪殺でちゃえばそれっきりだけれども」
マヨラーさん「まあ吊りたりてるけど、確かに自分視点は」
マタドールさん霊能はマヨラーさん真なら占っても意味ないので霊能占いいらない気がします
秋映さん「ミカエル狂人でマヨラー狐読みも不自然ですね
狐の信用あげてるので」
納豆カレーさん「狼吊りからの占い噛みはそれはそれで面白そう。ぴったり吊りとグレ数が3であう」
マタドールさん「れ、霊界に行くまでに内訳全部当てなきゃ」
イギーさん「色々と分かりやすい村だった」
継承権さん「いやちゃうか
霊能狐ならいーけど霊狼だと詰んでないんか」
週末症候群さん「ええ…何これ。漂白噛み決まっててミカエルが狼COする意味が無さすぎる
ミカエル狂人なのかね」
マヨラーさん共有ー霊能占い推奨してる人がいるけど
占ってほしい?
晩餐会さん「どの内訳でもする意味ないと思いますが」
U-511さん「正直なところ、狼が二日目で自分を吊ってくれと言ってくるのが微妙です」
継承権さん「それでマヨ真なら吊りは足りる」
秋映さん「ミカエル狂ならマヨラーが身内切りしてるんですか」
パメラさん「狼COが狂人のパターンだと噛まれ真の身内切りとかそういうのだけど
狼側から狂人を知るすべがないので微妙か」
ロケット戦士さん「●引かれだから潜伏が生き残ればまだ霊吊りでも勝負になるが」
マタドールさん「◆秋月涼さん「占いCO パメラさん○ミカエル ○」
この人が真占いでミカエル狂人で……うーん??」
マヨラーさん「俺を残すのはまあ偽に見て吊らせたいでわかる
狼COはわからない」
継承権さん「とりあえずグレ吊り
んで、占いはパメラ占っとけ」
Shineさん「明日1/2の確率で呪殺起きるけど大丈夫か?」
ロケット戦士さん「占い真を濃厚にさせてから占い噛みとか?」
マヨラーさん「超絶村困惑」
U-511さん「ちなみに狐を噛んだのなら報告どうぞです>ミカエルさん」
継承権さん「一応マヨ真では詰んだ

あとは占い初日やね」
マタドールさん「ミカエルさん狂人か狐では?狐なら狼COするメリットもなさそうな」
パメラさん「狼COはまじで意味不明」
晩餐会さん「わざわざ狼COしてくれるんだ」
継承権さん「んで
グレ3だからー」
南蛮浪漫さん「このタイミングまで来て霊噛まない狼なんて私には分かるはずもなかった…」
パメラさん「噛みが謎すぎる」
マヨラーさん「なぞの狼CO」
継承権さん「狂人確定したからー」
ミルフィーユさん「霊能狼あたりが合理的な内訳。」
晩餐会さん「霊も占いも残っている状況」
週末症候群さん「草」
納豆カレーさん「◆継承権さんの独り言 「俺の中では信頼イコール占吊らせるすべなんだよなあ」
なるほど。そこが意見の食い違いの素なんですね。理解しました」
パメラさん「○」
秋映さん「いきなり破綻しました」
継承権さん「あん?」
週末症候群さん「マヨラーなんで死なへんのやろ」
イギーさん「共有おつー」
秋月涼さん「僕の行動はどうでした?」
ミカエルさん狼COします。吊ってください
マヨラーさん「じゃあミカエル飼ってください」
継承権さん「どこまでマヨと霊に触れずにいけるかな」
Shineさん「おつ」
秋映さん「おはよー」
マヨラーさん「いきててわろた」
マヨラーさん「ミカエル●」
晩餐会さん「おはよう」
週末症候群さん「おはよう」
継承権さん「チキンレース開催」
U-511さん「おはようございます……」
6日目の朝となりました。(17/10/29 21:23:04)
Shineさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Shineさんを狙います。 >>> ミカエル <<<
納豆カレーさん「霊も占も噛まないのは厳しそう。どっちか噛みたいがなあ。」
継承権さんの独り言「俺の中では信頼イコール占吊らせるすべなんだよなあ」
Shineさんの会話「共有好きだけどね。自分のシナリオで村を動かせるから」
継承権さんの独り言「身内切りねえ」
ミカエルさんの遠吠え「はい」
ミカエルさんの遠吠え「狐もいるし秋映さんも上手いしへーきへーき」
晩餐会さんの遠吠え「噛み操作任せます」
マヨラーさんの独り言「ミカエル●
これは堕天使」
マタドールさんの会話「もう共有やああだあああああああああああ」
イギーさん「どいひー( ゚д゚)」
マタドールさんの会話「9人>7>5>3>EP
マヨラー真なら共共霊占○○でグレ4、マヨラー噛まれることはない」
晩餐会さんの遠吠え「ただその霊狼主張してるのが狐だし霊吊りに乗っかるよりは狐吊って貰う方がいいか」
ロケット戦士さん「秋月噛みは解説してもらわにゃだめだな」
ミカエルさんの遠吠え「お好きにどうぞ、潜伏勝負に負けたら一緒だしへーきへーき」
ロケット戦士さん「んー。ぜんぜん噛み先の志向ちげえwww」
秋映さんの念話「狐噛みじゃなくマヨラー噛んだんですか」
イギーさん「安心して見れる」
継承権さんの独り言「2日目にあそこまで言ってshineを潜らせる無意味さよ
パメラ共くらいの伏線貼っとけや」
晩餐会さんの遠吠え「OK」
U-511さんの独り言「狐を噛んでない限りスライド噛み
狼全潜伏…が濃厚」
マヨラーさんの独り言「まあある意味、呪殺で吊りが減らないからいいか」
ゲームマスター「お疲れさま」
秋映さんの念話「狐吊るチャンスの日だったように感じるんですが」
ミカエルさんの遠吠え「Shine噛むわ」
秋月涼さん「お疲れ様」
晩餐会さんの遠吠え「霊吊りまでありえそうな雰囲気に」
Shineさんの会話「狐が沈んだか…」
ロケット戦士さん「霊と繋がってるし狩人の死体なしの日に護衛されてたし占いと勝負はちっと無理だなぁ
やっぱ霊とやるしかねえっしょ」
U-511さんの独り言「あれ、私が死なないのですね……」
南蛮浪漫さん「お疲れ様」
マヨラーさんの独り言「●かーい」
ミカエルさんを占います。 >>> マヨラー <<<
5日目の夜となりました。(17/10/29 21:19:21)
南蛮浪漫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
継承権さん0 票投票先 → 南蛮浪漫さん
U-511さん3 票投票先 → 秋映さん
秋映さん1 票投票先 → 南蛮浪漫さん
マヨラーさん0 票投票先 → U-511さん
南蛮浪漫さん4 票投票先 → U-511さん
ミカエルさん2 票投票先 → Shineさん
週末症候群さん0 票投票先 → 南蛮浪漫さん
マタドールさん0 票投票先 → ミカエルさん
Shineさん1 票投票先 → U-511さん
パメラさん0 票投票先 → ミカエルさん
晩餐会さん0 票投票先 → 南蛮浪漫さん
納豆カレーさん「狼が詰む噛みをするかという幻想を盾にとれるか。」
納豆カレーさん「マヨラー噛みきって、秋月真を追わせるか。厳しい。
マヨラー真ケアはしたいところだし、最終日の魔物にかけるか」
南蛮浪漫さん「霊能噛みと思ってもらいたい狼の願望!」
Shineさん「ハゲじゃないし」
マヨラーさん「わかってるよ」
秋映さん「人狼は嘘をつくが噛みは嘘をつかない」
Shineさん「◆マタドールさん 「共有の相方は髪の毛Shineさんです」」
マタドールさんShine共有
継承権さん「狐噛みならそれこそなんでマヨ残ってるのかわからんだろ
3日目時点でフラットな形から狂噛むとかかなり狂っとるわ」
U-511さん「村に真狼と見せたいなら霊能噛むと思う」
ミカエルさん「Shineさんあなた共有者ではないのではなくて?」
マタドールさん「マヨラー狂人で囲いを主張しようとしたんでしょうか」
週末症候群さん「なああなんかよくわかんないこと言った
つまりは南蛮さんが突いてるU-511さんの霊能GJ云々はそれ狼要素なの?って思うってこと」
秋映さん「やっぱり霊能狼が一番自然です」
Shineさん「まぁ、ミカエル吊りにはならんだろうな」
パメラさん「基本的に私が狼だったら絶対に違和感の出ないように噛んで生き残るんだから諦めろ この形で霊狼を見分けるすべはない 時間の無駄」
マタドールさん「マヨラー真だと銃殺出た瞬間狼が潜伏占いとして出てこないとおかしいですが
出てこなくてもグレー狭まって吊れちゃったりするし」
秋映さん「初日囲いで誤爆した線もきえましたか」
晩餐会さん「突拍子もないというのは賛同しますけど」
継承権さん「ここでミカエルが死ぬことはない」
週末症候群さん「霊能GJだったら狐噛みということになるけど…>南蛮浪漫さん」
ロケット戦士さん「初手マヨラーGJだったとすればあの秋月噛みは謎すぎるからな
なんかそこらへんを理由に」
マタドールさん「Shineさんです>秋映」
南蛮浪漫さん「多分、ですか。それで間違いないと?ほほぉん?」
秋映さん「ありがとうしね」
マヨラーさんミカエルが残ったらミカエル占って
ミカエルが吊れたら投票した予告先を占うわ
晩餐会さん「南蛮は確か私じゃなくて継承権誘導だったはず>」
Shineさん「オレ>秋映」
南蛮浪漫さん「まぁ私の流れを理解してもらおうとは思いませんが、今日のU-511さんへの理論は割りとかなり本気です」
マタドールさん共有の相方は髪の毛Shineさんです
秋映さん「会話とはなんなのか」
継承権さん「昨日の時点なら霊能結果白だしゃ単純に占い候補吊りやん」
秋映さん「だれも教えてくれません」
U-511さん「言ってないと思います
多分、霊能噛みだろうと思ってました>南蛮模様さん」
ロケット戦士さん「霊吊るしかねーか。あの謎の噛みを理由に」
秋映さん「霊能狼の場合は基本的に真実の結果をだしていくのが一番疑われにくいんですよ」
南蛮浪漫さん「U-511、あなたは、村に真狼と観てもらいたいのではないのですか?秋月さんが噛まれてマヨラーさん残りでマヨラーさん真なら、あなたは狼像合致します」
週末症候群さん「南蛮浪漫さん吊りたいかな
U-511と晩餐会誘導が突拍子もなさすぎるし」
マタドールさんもう狩人いないので指定とかしません
納豆カレーさん「結果、〇引きが大正義という現実。マヨラー真でみれれば勝ちか。
やはり、高カロリーが正しいのか」
晩餐会さん「FOしない時点でどっちかが〇貰ってるだろうというのは薄々」
パメラさん「ミカエル●とか引いてたら普通にケアしたのに まあいいけど」
南蛮浪漫さん「まあいいでしょう昨日のこれ
◆U-511「昨日のGJが霊能だったことは多分間違いないでしょうね」
あなた以外に霊能GJとかそれまで誰も言っていませんよね?」
U-511さん「と、せっかく夜中に書いたのに
霊能狼もありそうな噛みです…
真狂-真の狂誤爆もありそうですが……」
マヨラーさん「ていうかもっというとFOしてくれません?
狩人死んだしいいでしょ」
秋映さん「マヨラーさんの初日○ってだれですか?」
Shineさん大丈夫、共有オレだから
マタドールさん「霊能乗っ取りなら真占い噛みも意味わからないよね、ってことでこれは省いてる」
晩餐会さん「〇がそんなに不自然ですか>南蛮」
週末症候群さん「shineが共有だと思うから○占っても問題ないと思うが」
イギーさん「【4日目】 護衛:パメラ 死体:
狼に残された手段は占-狩ニッセ路線しかない、と推理しての霊能護衛
その前に噛まれそうだけど
・・・仕事はしたよ(´・ω・`)」
継承権さん「今日しか結果出せへん可能性高いじゃろうに」
マヨラーさん「共有はミカエルが共有かどうかだけでも明言してくんない?」
Shineさん「それな」
マタドールさんうーん真狩だすまん
南蛮浪漫さん「あれ?継承権さん○出るんですか」
継承権さん「なんでミカエル占ってないんや」
週末症候群さん「おはよう」
秋映さん「おはよー」
南蛮浪漫さん「おはよー」
マヨラーさん「初期にステってた強弁 ステはともかく占い候補死んだとたんに饒舌になるのは微妙」
イギーさん「ですよねー」
晩餐会さん「おはよう」
U-511さん「おはようございます……
一晩考えてみましたが…初日の吠え数から考えて狼が何もしてないとは
やや考えずらいです……
ただ、霊能狼は薄めに感じますが…」
パメラさん「○」
マヨラーさん「占いCO 継承権○」
5日目の朝となりました。(17/10/29 21:11:49)
イギーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パメラさんを護衛します。 >>> イギー <<<
ロケット戦士さん「銃殺か●しかなかったから負けだねぇ。もう占いは噛めん」
イギーさんを狙います。 >>> 晩餐会 <<<
マタドールさんの会話「イギー真狩だったらすまんね」
Shineさんの会話「マヨラーでGJ出た主張の狩人がいる以上、吊れないと思う」
秋月涼さん「狼視点僕狂確定なのね」
ミルフィーユさん「マヨラー&#22169;み切ったうえでマヨラー狂で進めるという茨の道…」
納豆カレーさん「あーぎりぎり間に合わないか」
マタドールさんの会話「霊能結果騙り?パメラさんならするんじゃねーかなしないかなわかんねーな
マヨラー狼なら身内切りだけど、GJが出ても真視されるにはグレー噛みで銃殺GJ主張が良いような
ってかマヨラー吊って●出ればイギーも偽言えたのか」
ミカエルさんの遠吠え「狐は継承権が吊ってくれるわよ
占い師に遺言呪殺ならもうけものよ」
Shineさんの会話「相方死ぬまで共有COしない予定。
囲いと見られて生かされたらオイシイし」
納豆カレーさん「Shineが共有だから、狩人→マヨラーでもぎりぎり間に合うか。
まあ、狼視点はわからないけど」
ミカエルさんの遠吠え「2:30 イギー噛み」
晩餐会さんの遠吠え「狩→霊でいきつつ狐も何とか」
週末症候群さんの独り言「マヨラーでGJくらったからスライド噛みしたのかな」
ミカエルさんの遠吠え「イギー →マヨラー→潜伏勝負でいってください」
ロケット戦士さん「あー○引かれちゃったよ。狩人噛んだら負けやな」
Shineさんの会話「狐には見えないし」
秋月涼さん「ミスだったぽい」
秋映さんの念話「初日に囲いがあって誤爆してる可能性のほうが自然ですか」
Shineさんの会話「まぁイギー指定は仕方ない、ていうか狩人露出は割と僥倖かもしれない」
南蛮浪漫さんの独り言「…ミカエルさんは寧ろ狩ブラフなのだろうかと考えなくもない」
納豆カレーさん「うん、ミカエル吊りで良かったね。まあ、いいでしょう」
マヨラーさんの独り言「占いCO 継承権○」
ロケット戦士さん「狂人でGJもらってもおいしくなかったし意図的な噛みだったのかミスなのかが気になるな」
ミカエルさんの遠吠え「狂噛むなといったはずでは…まあいいでしょう晩餐会のターンテーブルが回りました」
イギーさんの独り言「CO:小倉病」
納豆カレーさん「お疲れでした」
継承権さんを占います。 >>> マヨラー <<<
秋映さんの念話「いまいちよくわからないですね」
U-511さんの独り言「納豆カレーさんお疲れさまでした……」
ゲームマスター「お疲れさま」
4日目の夜となりました。(17/10/29 21:07:36)
納豆カレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
継承権さん0 票投票先 → 納豆カレーさん
U-511さん0 票投票先 → 納豆カレーさん
納豆カレーさん10 票投票先 → ミカエルさん
秋映さん0 票投票先 → 納豆カレーさん
マヨラーさん0 票投票先 → 納豆カレーさん
南蛮浪漫さん0 票投票先 → 納豆カレーさん
ミカエルさん1 票投票先 → イギーさん
週末症候群さん1 票投票先 → 納豆カレーさん
マタドールさん0 票投票先 → 週末症候群さん
Shineさん0 票投票先 → 納豆カレーさん
イギーさん1 票投票先 → 納豆カレーさん
パメラさん0 票投票先 → 納豆カレーさん
晩餐会さん0 票投票先 → 納豆カレーさん
ロケット戦士さん「ああでも明日●引いてもらわないと噛んでも詰んじゃうか。茨すぎるなぁ」
ロケット戦士さん「狼視点ではshine共有の可能性高いし普通に狩人→占いで噛んだほうがよさげだね」
納豆カレーさん「君の辞書はしらん」
晩餐会さん「ミカエルには聞いてません」
マヨラーさん「共有FOしてくれないからやりにくいんですよ >パメラ」
マタドールさんまだ護衛支持はしないです
ミカエルさん「私に予告ぅ〜」
秋月涼さん「狩人が出てますますカオスに」
パメラさん「まあ霊狼パターンも確かにあるよ
ただこの狩人真だったら普通はないよ」
イギーさん「マヨラーさん 「どこかは分からないけど2日目の死体なしはだいたいGJ
最悪なのは対抗狂人で対抗でGJだけど
まあ吊増えたからわりとどうでもいいか」
信用度100%と見てます」
週末症候群さん「霊能が狼の場合か。それは考えてなかったな…>秋映さん」
継承権さん「それこそライン合わせねえんじゃねえの>秋映」
納豆カレーさん「秋月が真狂で、真かもだから >継承権
秋月の信用落ちてるので、それでもマヨラー真を見てもらえるだろう」
ミカエルさん「護衛指示はマヨラーでいいんじゃないのこれ」
秋映さん「この噛みで一番腑に落ちるのは霊能が狼の場合ですね」
マヨラーさん「こら明日イギー噛まれて占い予告する羽目になりそうですね」
パメラさん「対抗白占っていくと吉 ○噛まれでも何ら問題なし」
継承権さん「身内切り信用しつつ、信用勝ちとか俺の辞書にないっていうかー」
晩餐会さん「護衛指示もさせた方がいいですよ」
ロケット戦士さん「狂人も噛んでるし今から狩人→占いだと間に合わん気がするな」
Shineさん「…別におかしくなくね?>継承」
週末症候群さん「紛いなりにも秋月の○のミカエル吊ろうとしているし
この不思議な噛みしそうな狼像は納豆カレーに当てはまる」
南蛮浪漫さん「意味が解らないなら、分かるまで考える。答えが出るまで考える。」
ミカエルさん「晩餐会吊りで」
秋月涼さん「しかも秋映さん狐か」
納豆カレーさん「COなし。おやすみなさい」
継承権さん「そのプランでなんで死体秋月になるんだ?>納豆」
イギーさん「ほいさっさー!!」
ゲームマスター「でもこれで共有噛み切ってる間に銃殺出なければ村が勝手に占いか霊能吊ってくれそう」
マタドールさん指定:納豆さん
晩餐会さん「個人的にはそこより南蛮の方がおすすめ」
イギーさん「対抗即(テンプレ)」
U-511さん「南蛮模様さん、誘導をありがとうございます
私に誘導する意味が解らないですが……」
南蛮浪漫さん「アブドゥル!イギー!花京院!」
イギーさんシモヘイヘに憧れる、イギーの狩人日記

【2日目】 護衛:マヨラー 死体:無し
秋月はCOが狂っぽい、かつ狼に真目へ占いチャレしてくださいというサインっぽかったからこっちを護衛
【3日目】 護衛:マヨラー 死体:秋月涼
●を吊ったから霊能結果貼られる前に噛む、と見せかけて占いチャレしそうだったから

【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:
納豆カレーさん「ん?護衛なんてどうでもいいだろ。マヨラーが信用勝ちするプランなら >継承」
ミカエルさん「昨日の平和は狐噛みじゃないんですか>継承権」
マヨラーさん「そら共有がFOしてくれるなら対抗の〇遠慮なく占うけど」
ミルフィーユさん「霊能結果見られちゃうことを見落として&#22169;んじゃった感じかな」
継承権さん「占い候補噛まれた後に指定しだすやーつ」
秋映さん「ラインはみないほうがいいですよ
個別に考えるべきです」
週末症候群さん「◆納豆カレー
「秋月のやる気のなさに草が生えたところで、ロケットを吊りましょう」
秋月噛みそうなのは納豆カレーかなと見ている」
秋月涼さん「適当に○出した人が狼だった件について」
南蛮浪漫さん「納豆さんのような正論論者が一番狼から遠いと思います」
マタドールさんとりあえず指定:イギーさん
Shineさん「マヨラーはパメラとミカエル占ったほうがいいんじゃね?
共有かどうか聞いてさ」
ミルフィーユさん「対抗身内切りに見せる作戦かもしれないけど茨の道ですねー」
イギーさん「にしても理解に苦しむ噛みですね」
ロケット戦士さん「今日秋月噛めたってことは昨日はマヨか霊GJだった可能性が上がってきたからなんともようわからぬ」
秋映さん「13人なんだから急がなくていいですよ」
継承権さん「身内切るならロケットがなんかしら動かねえと護衛動くかわかんねえだろ>納豆」
マヨラーさん「対抗噛まれただけでライン繋がってる占いを即切とか
狂噛み全盛期の到来か」
南蛮浪漫さん「具体的に言えば、継承権さんとU-511さんになります」
U-511さん「昨日のGJが霊能だったことは多分間違いないでしょうね」
納豆カレーさん「こうなるとミカエル吊りも選択肢として挙がって来る。普通ないが、彼はハシラまがいの行動をしているので」
ミカエルさん「でしょうねえ」
晩餐会さん「ラインつながってる占いを切るっていうのはちょっと」
イギーさん「自分は変わらずマヨラーを真だとみてますが・・
狂人噛んだんじゃない?狐確認もかねて」
週末症候群さん「占い切りとかあるわけないでしょ…」
マタドールさん「あれ?!違う」
南蛮浪漫さん「この噛みするような狼像に当てはまる人を探せばいいんですね」
パメラさん「いや全く切る必要ないでしょ」
Shineさん「ああ違うか、スライド噛みとかあるのかな」
ミカエルさん「なにスライド噛みなのwww」
継承権さん「ミカエル覚悟しとけよ
お前がこの村のポイントになる可能性がかなり上がった」
マタドールさんじゃあ占い師さん切っちゃおう!って人が多ければ切りますけどどうしましょう
ゲームマスター「これ流石に噛み先間違えたと思うんだけど、初日グレ噛んでるから変態狂噛みの線も捨てきれない…」
マヨラーさん「位置的にパメラ噛もうとして操作ミスったなら笑う」
納豆カレーさん「マヨラー身内切りと秋月囲い噛みをケアすればいいでしょう」
南蛮浪漫さん「なるほど、少しだけ面白いですよ?」
週末症候群さん「ロケット●で秋月さんが死ぬのってよくわからないけど」
ミカエルさん「ちょっと待てやこら」
晩餐会さん「どうしてそうなるの」
イギーさん「だよねー>霊能結果」
秋映さん「それはちょっとおかしな話ですね」
ミルフィーユさん「あれ霊能結果見られちゃうのに狂噛むの?」
マヨラーさん「なんでそこ噛んだんだろ」
Shineさん「霊GJだったとかかな…」
秋月涼さん「噛まれた」
南蛮浪漫さん「おはよー」
継承権さん「意味がわからん」
ミカエルさん「は?」
イギーさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさま」
ロケット戦士さん「え、まじで狂人噛んでんのw」
秋映さん「おはよー」
納豆カレーさん「おはよう」
マヨラーさん◆週末症候群 「死体無しから●打ってるところと投票先占ってるところはマヨラーさん真目に見えるけれど」
◆週末症候群 「ロケット戦士みたいな所占うのも解せないけど昨日の発言から村目とも狼目とも取れんな」
真とも偽とも言い切りたくない
そういう曖昧な態度が人外臭のもと
U-511さん「おはようございます……
ロケット戦士さんの霊能判定にワクワクドキドキします
私はロケット戦士さんは村のような気がしたのですが、勘は
当たってましたでしょうか……」
パメラさん「●」
晩餐会さん「おはよう」
マヨラーさん「占いCO 週末症候群○」
週末症候群さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/10/29 21:00:05)
秋月涼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋月涼さんを狙います。 >>> 晩餐会 <<<
マヨラーさんを護衛します。 >>> イギー <<<
マタドールさんの会話「◆秋月涼さん「占いCO パメラさん○ミカエル ○」
◆マヨラーさん「占いCO Shine○ロケット戦士●」」
Shineさんの会話「や、いいですわ。
●進行で大した話してないだろうし」
U-511さんの独り言「RP、微妙に大変です……
性格が近いのでマシな部類なのですが……」
ミルフィーユさん「初日にグレー噛むとはなかなか勇気がある狼だ。」
Shineさんの会話「ミカエルは○もらっちゃったしなぁ。
とりあえずは納豆カレー」
マタドールさんの会話「ログはっつけたら怒られる?怒られるかな…」
ロケット戦士さん「秋月とマヨラー間違えてるぽいなw」
秋月涼さんの独り言「じゃない、共有か」
マタドールさんの会話「相方はどこかどこって言ってたんですっけ」
Shineさんの会話「やべ、ログとり忘れた」
秋月涼さんの独り言「あ、占いか」
週末症候群さんの独り言「晩餐会 南蛮浪漫さんが気になる」
ゲームマスター「狐噛みだったとか変態かw
てっきり霊GJだとばかり…」
ミカエルさんの遠吠え「バメラの結果みられるのよ?」
マタドールさんの会話「昨日GJだったので一応明日から指定にしましょうか」
ミカエルさんの遠吠え「センサーを信じれば強いね、狼はやっぱ狐を削除するに限りますね」
晩餐会さんの遠吠え「以外?」
秋月涼さんの独り言「占いCO マタドールさん○」
マヨラーさんの独り言「占いCO 週末症候群○」
晩餐会さんの遠吠え「なら2:00秋月で」
ミカエルさんの遠吠え「涼さん以外でどちらか
失敗したら負け」
南蛮浪漫さんの独り言「マヨラーの発言と理由は真にあまり見えないですが、ほぼGJの状況から●撃ちは狼でマヨラーができるはずがない様に見えます」
秋月涼さんの独り言「秋映さんをいわれた通りに占うのもな」
週末症候群さんを占います。 >>> マヨラー <<<
マタドールさんの会話「ロケット狼で自分に●出した占い師に「うーんわかる」は余裕すぎるので真占い潜伏に見えます!!
◆ロケット戦士さん「あの発言内容で自分以外から得票0は解せぬが〜
うーんわかる。まあ無敵モードだったし多少はね?」
占い理由も誰にでも当てはまりそうなやつだったし」
U-511さんの独り言「ロケット戦士さんは印象が薄すぎて何とも言えなかったです……村?」
晩餐会さんの遠吠え「霊GJじゃないのね」
ミルフィーユさん「狐把握だったのかー」
ゲームマスター「お疲れさま」
秋映さんの念話「噛まれた可能性が高いですがまぁいいでしょう」
ロケット戦士さん「お疲れさん」
ミカエルさんの遠吠え「チャレンジ」
ミカエルさんの遠吠え「秋映さん狐でした」
晩餐会さんの遠吠え「霊連噛みか秋月噛みか狩狙い噛みか」
3日目の夜となりました。(17/10/29 20:55:58)
ロケット戦士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
継承権さん1 票投票先 → ロケット戦士さん
U-511さん0 票投票先 → ロケット戦士さん
納豆カレーさん0 票投票先 → ロケット戦士さん
秋映さん1 票投票先 → ロケット戦士さん
マヨラーさん0 票投票先 → ロケット戦士さん
ロケット戦士さん12 票投票先 → 継承権さん
南蛮浪漫さん0 票投票先 → ロケット戦士さん
ミカエルさん0 票投票先 → 秋映さん
週末症候群さん0 票投票先 → ロケット戦士さん
マタドールさん0 票投票先 → イギーさん
秋月涼さん0 票投票先 → ロケット戦士さん
Shineさん0 票投票先 → ロケット戦士さん
イギーさん1 票投票先 → ロケット戦士さん
パメラさん0 票投票先 → ロケット戦士さん
晩餐会さん0 票投票先 → ロケット戦士さん
ロケット戦士さん「継承権さんとかちょっと怪しいかなぁ」
晩餐会さん「黒打たれてただボケっとしてるとこは素村じゃないっていう相場が決まってましてね」
ミカエルさん「昨日の涼さんの投票先ですよ?」
南蛮浪漫さん「エスパーですから>秋映さん 納豆カレーさんはほとんど観てないですけど」
秋映さん「会話をしている気がしないので不気味です」
イギーさん「●吊って結果待ちで行くよ」
納豆カレーさん「よって、柱なんてとんでもない。特殊な状況でない限り、村を吊るなんて悪手以外の何物でもない」
マタドールさん「しなくてもいいですが、みんなの納得のいく回答が出来なかったら自然と吊られるだけかなーとか…>イギーさん」
ミカエルさん「涼さんは秋映さん占いましょおおおね?」
マヨラーさん「吊ったところで明日霊能(と俺)が生きてるとは限らないんだなあこれが >U-511
吊ってくれた方がもちろんいいけど」
秋映さん「南蛮浪漫さんと納豆カレーさんはどうも別次元にいる気がしますね」
U-511さん「何はともあれ今日の吊り先が決まったので、U-511は部屋でゴロゴロしてます」
イギーさん「つか、時間ネタは開始前にあったよ、読んでた?」
晩餐会さん「ところでグレーについて何かないんですか>ロケット戦士」
週末症候群さん「死体無しから●打ってるところと投票先占ってるところはマヨラーさん真目に見えるけれど」
納豆カレーさん「真確定なら飼い狼という選択肢もあるが、そうでないなら●吊り以外ない。
吊り7の5人外。吊りに余裕なんてないんだ。」
U-511さん「マヨラーさん的には霊能が生きている間に釣ってもらって真偽を判別してもらった方がいいのでは」
ミカエルさん「近寄りまああああす!マヨラー真で確信しましたw」
ロケット戦士さん「客観的に見てこいつ無敵だったんだろーなくらいしかわからないよねぇ・・・」
イギーさん「下手に騙ると、昼間の会話時間が時間が無くなるから・・って全レスしなきゃダメかね?>マタドール」
ミルフィーユさん「秋月さんはCOタイミング遅くて信用あんまないと思うので村有利とみます。」
継承権さん「お前発言する前に文脈読めって昨日も言っただろうが>マタドール」
南蛮浪漫さん「…いや、まぁいいとしましょう。ミカエルさんに突っかかっても得られるものはないでしょうから」
晩餐会さん「飼い狼なのかどうかも不明なのでそれはないです」
週末症候群さん「ロケット戦士みたいな所占うのも解せないけど昨日の発言から村目とも狼目とも取れんな」
ミカエルさん「なぞなぞ原理。私占い、論外です。」
ロケット戦士さん「俺に●を打った占い師の攻撃力は500ポイントダウンします。今がチャンスです!」
秋映さん「近寄らないでください」
秋月涼さん「吊り数的にここはロケット吊りで構いません」
マタドールさん「◆イギーさん「共有COがシンプルだからややこしくなくてイイ!!」
何がシンプルなんでしょうね、1COなのに
適当に発言してませんか」
マヨラーさん「ロケット戦士吊ってもいいし、飼い狼にしてもいいよ
共有に任せる」
ミカエルさん「秋映さああああああんだああああいすき」
秋映さん「ロケット戦士さん吊りでいいでしょう」
ゲームマスター「狂人の囲いとGJでイーブンかと思ったら真の●引きとは…
今夜の噛み次第だけど狼かなりしんどいなぁ」
南蛮浪漫さん「何故ミカエルさんが唐突にそう言うのもかなりなぞですが」
週末症候群さん「なるほど。理解できたよありがとう>イギーさん」
継承権さん「脈絡なさすぎてちょっと面白い>ミカエル」
イギーさん「柱はまだいらないって」
マヨラーさん「どこかは分からないけど2日目の死体なしはだいたいGJ
最悪なのは対抗狂人で対抗でGJだけど
まあ吊増えたからわりとどうでもいいか」
晩餐会さん「どっちも「そこ占うん?」って印象です」
秋映さん◆ミカエルさん 「秋映ね>」
◆ミカエルさん 「秋映ね>」
◆ミカエルさん 「秋映ね>」
◆ミカエルさん 「秋映ね>」
ロケット戦士さん「あの発言内容で自分以外から得票0は解せぬが〜
うーんわかる。まあ無敵モードだったし多少はね?」
ミカエルさん「私吊っていいですよ」
納豆カレーさん「秋月のやる気のなさに草が生えたところで、ロケットを吊りましょう」
南蛮浪漫さん「霊○は少し残念な感じがしますが仕方ないですね」
イギーさん「投票理由?言葉がやや乱暴だったから>週末症候群」
U-511さん「GJですね……いいことです」
ロケット戦士さん「無敵モードはは崩壊しました。COなし」
ミカエルさん「秋映ね>」
秋月涼さん理由:発言薄すぎ
イギーさん「わかりやすいGJですね」
パメラさん「○」
ロケット戦士さん「おはようございます」
マタドールさん「すごーい」
週末症候群さん「◆イギー
「ミルフィーユ吊ろうぜ」
イギーさん 1 票 投票先 → 継承権さん
イギーさんミルフィーユ吊りたそうだったのに
投票先は違う理由があったら教えてほしいかな。」
U-511さん「おはようございます……
提督(初日犠牲者)の仇はU-511が獲ります
それとは関係なく、ミルフィーユさんは美味しそうだったので投票すべきだと
後悔しました……」
マヨラーさん4発言は中庸
あの発言内容で自分以外から得票0は解せぬが
幸い自分は占いなので微妙なところは占えばすべて解決する
秋月涼さん占いCOミカエル ○
納豆カレーさん「おはよう」
Shineさん「いいねぇ」
秋映さん「おはよー」
イギーさん「おはよう」
南蛮浪漫さん「おはよー」
マヨラーさん「占いCO ロケット戦士●」
ミカエルさん「おはようございます」
晩餐会さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/10/29 20:48:48)
秋映さんを狙います。 >>> ミカエル <<<
ロケット戦士さんを占います。 >>> マヨラー <<<
秋月涼さんの独り言「狂だから吊られるわけにはいかない」
マタドールさんの会話「ミルフィーユさん狂人COっぽかったからじゃないですか
私はあんまり指定はしないです」
マヨラーさんを護衛します。 >>> イギー <<<
ミルフィーユさん「秋映さんにロックオンされるとなかなか厳しい!」
秋映さんの念話「序盤に共有のっとりはきついのでそのままいってください」
秋月涼さんの独り言「占いが発言済みでミカエル占いだったときに備えて」
ロケット戦士さんの遠吠え「 」
Shineさんの会話「個人的にはミカエルか納豆カレー指定を推す」
ロケット戦士さんの遠吠え「 」
ロケット戦士さんの遠吠え「 」
秋月涼さんの独り言「対抗真だろうしここは白で行くべきか」
ゲームマスター「初日からかなり熱いグレランだった」
南蛮浪漫さんの独り言「外したっぽいかなぁ」
秋月涼さんの独り言「ミカエルさんに白ないし黒。」
U-511さんの独り言「ひとまず狼候補は5人に絞ります……」
ロケット戦士さんの遠吠え「どこ噛む予定かだけ教えといてください」
ミカエルさんの遠吠え「センサーには期待していません」
マタドールさんの会話「◆イギーさん「共有COがシンプルだからややこしくなくてイイ!!」
何がシンプルなんでしょうね、1COなのに
適当に発言してませんか」
ミカエルさんの遠吠え「私が噛みます 2:00」
晩餐会さんの遠吠え「グレで役っぽいと思ったのは南蛮、U511かな」
秋映さんの念話「片方しかCOしていないですよね」
ミカエルさんの遠吠え「村人吊りましたよ」
週末症候群さんの独り言「秋月さんが秋映さんに投票してる」
秋映さんの念話「相方生存といっていないのでよくわからないですけど」
ミカエルさんの遠吠え「村人吊りましたよ」
ロケット戦士さんの遠吠え「やれること多すぎて逆に迷うけどどうすっかね」
Shineさんの会話「いや、そこ吊るの??」
秋月涼さんの独り言「ミルフィーユの中身が気になるけど」
ロケット戦士さんの遠吠え「霊噛みの一手かなぁ」
U-511さんの独り言「ミルフィーユさんお疲れさまでした……」
ゲームマスター「お疲れさま」
ミルフィーユさん「しんだ。」
2日目の夜となりました。(17/10/29 20:44:46)
ミルフィーユさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
継承権さん2 票投票先 → U-511さん
U-511さん1 票投票先 → 継承権さん
納豆カレーさん1 票投票先 → ミルフィーユさん
秋映さん2 票投票先 → ミルフィーユさん
マヨラーさん0 票投票先 → ロケット戦士さん
ロケット戦士さん1 票投票先 → ミカエルさん
南蛮浪漫さん1 票投票先 → ミルフィーユさん
ミカエルさん2 票投票先 → 秋映さん
週末症候群さん0 票投票先 → ミルフィーユさん
マタドールさん0 票投票先 → 晩餐会さん
ミルフィーユさん4 票投票先 → イギーさん
秋月涼さん0 票投票先 → 秋映さん
Shineさん0 票投票先 → ミカエルさん
イギーさん1 票投票先 → 継承権さん
パメラさん0 票投票先 → 納豆カレーさん
晩餐会さん1 票投票先 → 南蛮浪漫さん
ミルフィーユさん「風物詩だね…」
秋映さん「今日はミルフィーユ吊りをおすすめします」
週末症候群さん「だから秋月さんは真狼目の占いだと思う」
晩餐会さん「マヨラー真狼秋月涼真狂が2日目の印象」
継承権さん「文脈読め」
マヨラーさん「対抗庇うほうが論外じゃありません?」
ミルフィーユさん「狂人だったりして>秋映さん」
U-511さん「パメラさん=真
マヨラーさん真狂、秋月涼さん真狼で
とりあえず考えてみます……」
納豆カレーさん「秋月は真狂でいいじゃない。うがった狼狐もないではないがたぶんない」
秋月涼さん「偽が出たら対抗するのが普通ですよ>マヨラー」
週末症候群さん「◆ミルフィーユさん 「秋月さんは占い1になるのを嫌ってでたタイミングなのでおおかたこちらが
狂人とみておきます」
この考えよくわかんないなあ。
対抗占いCOするにしても霊共のパメラ○持って出る意味が狂人なら薄いと思うよ。」
秋映さん◆ミルフィーユさん 「秋月さんは占いが出たから対抗したというけど占いが出なかったら対抗しなかったのだろうか…」
具体的にはこのようにつぶやき形式で本人に直接話しかけないような発言をするのは狼です
ミカエルさん「対抗殴りも偽くさいよ>マヨラー」
イギーさん「霊能に〇出そうとテンプレ用意してた様に見えるけど」
マタドールさん「占い0と1の時はちょっと実はまだ計算してなくて…>継承権さん」
秋月涼さん「霊能はパメラさんですよ」
南蛮浪漫さん「逆張り理論イクナイ!>秋映さん」
秋映さん「尚且つ突っ込んでいるところの1人は狼です」
U-511さん「秋映さんと晩餐会さんが漫才コンビを組めそうなほど、息が合ってます……」
秋映さん「まずこのように袋叩きにされているときは狼ではないという法則があります」
マタドールさん「私は把握発言多めの人を疑いまくる傾向にあるので晩餐会さんはもっとガシガシ誘導しあって下さい!」
マヨラーさん「◆秋月涼さん 「占いが出たから対抗した」
私が占いと認めたということですね(ドヤァ」
晩餐会さん「2発言続けて胡散臭いって滅多にないよね」
ロケット戦士さん「ロケット霊能とかロケット戦士の下位互換なんだよなぁ>納豆カレー」
イギーさん「共有COがシンプルだからややこしくなくてイイ!!」
週末症候群さん「◆秋月涼さん 「占いが出たから対抗した」
秋月さん挨拶挟んでるから対抗が出なかったら潜伏予定だったということかな?」
ミルフィーユさん「秋月さんは占いが出たから対抗したというけど占いが出なかったら対抗しなかったのだろうか…」
秋映さん「その質問わかりやすくていいですね」
ミカエルさん「は?>秋月涼」
晩餐会さん「その統計は聞いたことがないですね」
ロケット戦士さん「あるある>秋月」
継承権さん「なんだお前
逆に占い0だったら潜ったまんまにするつもりだったんか?」
納豆カレーさん「2-1で、ロケット霊能はほぼ真でいいだろう。問題ない、やれ」
南蛮浪漫さん「ミルフィーユさん●ならマヨラーさんも●っぽい感じになりますので」
イギーさん「その文体、偽視点っぽい>秋月」
秋月涼さん「初日だからたまたま占ったところが霊でした」
ミルフィーユさん「秋月さんは占い1になるのを嫌ってでたタイミングなのでおおかたこちらが
狂人とみておきます」
ミカエルさん「真狂ー真でしょうか」
南蛮浪漫さん「あっイギーさんに全力で賛同しますね」
秋映さん「存在してすみません」
マタドールさん私の人狼統計学によると共有は占い師3COの時にのみHOすべきとありますので共有COいたします
秋月涼さん「占いが出たから対抗した」
ロケット戦士さん「ウィーン・・・ガシャン・・・ウィーン・・・ガシャン
グレラン無敵モードwww」
U-511さん「初日犠牲者さん(提督)=占い師さんだったら、U-511は泣きます……」
晩餐会さん「そんで普通にFOどうぞ」
秋映さん「よくみたら名前かぶってますね失礼しました」
週末症候群さん「シャインじゃないんですか」
継承権さん「秋月なんで出た」
Shineさん「とりあえず○もらったようなので大人しくしてるか」
イギーさん「ミルフィーユ吊ろうぜ」
秋月涼さん「初日だからね。偶然霊能占ってたけど」
南蛮浪漫さん「生きている限りは、戦わなければ」
ミルフィーユさん「占い初日の予感…」
マタドールさん「おはよー」
晩餐会さん「コナンネタですね」
秋月涼さん「占いCO パメラさん○」
ミカエルさん「おはようございます」
Shineさん「おはよう」
ロケット戦士さん「おはようロケット」
週末症候群さん「明日が月曜なんて信じない…働きたくない学校いきたくない…」
マヨラーさん「理由:こんにちは、死ね!ってか」
イギーさん「おはよう」
ミルフィーユさん「おはよう」
マヨラーさん「占いCO Shine○」
晩餐会さん「おはよう」
ミカエルさん「ハロウィーンには参加できないんですよね」
秋月涼さん「おはよう」
南蛮浪漫さん「おはよー」
秋映さん「おはよー」
納豆カレーさん「おはよう」
パメラさん「霊能CO」
U-511さん「おはようございます……
初日犠牲者(提督)さんが……誰かに殺されています……
この中に……犯人が…いるのですね……」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/10/29 20:37:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミカエル <<<
継承権さんの独り言「10に変えてまとめ用ファイルが機能しなくなっとる」
ロケット戦士さんの遠吠え「まあ初日は様子見て決めようか」
ミカエルさんの遠吠え「占い師騙れ」
マヨラーさんの独り言「占いCO Shine○」
晩餐会さんの遠吠え「身内切り霊COも可
自分は占いCOはしないか潜伏か」
Shineさんを占います。 >>> マヨラー <<<
ミカエルさんの遠吠え「お二方で身内切り演出していただいてお仕事修了して死んでいいですよ」
南蛮浪漫さんの独り言「村人多いような…」
マタドールさんの会話「なんかねずみブルーみたいのと水色みたいな」
晩餐会さんの遠吠え「基本普通に潜伏かな」
ロケット戦士さんの遠吠え「霊に出るなら朝一だね」
マタドールさんの会話「わかりました。私は相方が吊られそうになっても共有COさせるおせっかいなどは致しませんので……」
晩餐会さんの遠吠え「霊で出るという手もあるにはありますが」
Shineさんの会話「スカイブルーと水色みたいな?」
ミカエルさんの遠吠え「占いCCOして囲っていいですよ」
U-511さんの独り言「今日は村人でコツコツと生きろという天啓ですね……」
ロケット戦士さんの遠吠え「どういう戦略でいこうか」
秋映さんの念話「初日フルオープンならあきらめます」
マタドールさんの会話「占い師と共有者は一緒なのに」
イギーさんの独り言「GMさん村建てありがとう(゚∀゚)」
Shineさんの会話「さっさと共有COはするので」
南蛮浪漫さんの独り言「♪〜「歓喜の歌」
マタドールさんの会話「村ログをPDFとかにするとわかるんですけど、実は霊能者と狩人の青は若干違うみたいですよ」
晩餐会さんの遠吠え「ズサなので黒当てられたらごめんなさいということで」
Shineさんの会話「序盤ちょっと黙ってるかもしれんけどよろしく頼む」
秋映さんの念話「共有乗っ取りの可能性を探ります」
週末症候群さんの独り言「虎さん村建てありがとうございます」
ロケット戦士さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
ロケット戦士さんの遠吠え「狂人だったら無敵モードwwwとか言って突っ込む予定だったんだが」
イギーさんの独り言「久々の狩人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
マタドールさんの会話「よろしくお願いします」
晩餐会さんの遠吠え「よろしくね」
秋映さんの念話「ようこそようこ」
秋月涼さんの独り言「そろそろ狼やりたい」
Shineさんの会話「緑色の役職や」
U-511さんの独り言「村人です……」
マタドールさんの会話「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/29 20:33:07)
ミルフィーユさん「よろしくー」
週末症候群さん「よろしく」
ロケット戦士さん「よろしくお願いします」
U-511さん「宜しくお願いします……」
晩餐会さん「よろしくね」
イギーさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので20秒くらいで開始」
U-511さん「ドキドキ」
ゲームマスター「ミカエル待ち」
ロケット戦士さん「ピクッ」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認2031」
kariさんがマヨラーに名前を変更しました。
kariさんがパメラに名前を変更しました。
kariさんが晩餐会に名前を変更しました。
kariさんが週末症候群に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariが名前変えたら更新確認」
ゲームマスター「ちょうど赤無し」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがイギーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
kariさんがミカエルに名前を変更しました。
かりさんがミルフィーユに名前を変更しました。
kariさんが南蛮浪漫に名前を変更しました。
kariさんがマタドールに名前を変更しました。
kariさんがロケット戦士に名前を変更しました。
kariさんがShineに名前を変更しました。
かりさんが納豆カレーに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「戻り
いらっしゃい×たくさん」
kariさんがU-511に名前を変更しました。
さんが継承権に名前を変更しました。
晩餐会さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/29 20:03:18)
パメラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/29 19:55:24)
イギーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/29 19:49:49)
かりさんが秋月涼に名前を変更しました。
Shineさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/29 19:36:30)
秋月涼さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/29 19:35:15)
ミルフィーユさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/29 19:33:22)
マタドールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/29 19:31:53)
ゲームマスター「40分程離席します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「虎んばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/29 19:19:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
週末症候群さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/29 19:14:49)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ミカエルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/29 19:13:43)
南蛮浪漫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/29 19:13:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロケット戦士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/29 19:11:43)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
U-511さん「4:30だと共有が占いや霊能を騙った場合、バタバタすることが多いので
5:00や5:30が好きですね」
kariさん「一回夜時間3:30に参加した気がするんだけどちょっと余裕がある感じ
普段より一回多くログを見直せるような」
kariさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/29 19:08:29)
継承権さん「優先度的には夜3:30
村建ては5:30 3:30設定にしとった」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/29 19:08:20)
ゲームマスター「個人的には5分半でも抵抗ないけどさすがに少数派だと自覚してる」
継承権さん「30秒の差で全然変わってまうわ」
マヨラーさん「4分半だと深夜開始の村って印象ある」
継承権さん「年取るとどんどん鈍くなるんだよな」
ゲームマスター「最近はこういう定時開始村多いし、そういうとこはほぼ5分」
ゲームマスター「5分が多いと思うよ
俺も4分半嫌いだし5分派」
継承権さん「ここしばらく、参加しようと思っても4:30の村しかなくて入ってなかったんだが最近は5分増えてんのー?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マヨラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/29 18:57:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが秋映に名前を変更しました。
秋映さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/29 18:51:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
納豆カレーさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/29 18:46:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
U-511さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/29 18:45:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
継承権さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(17/10/29 18:44:08)
ゲームマスター●当村は【20時30分に開始予定の普通村】です。

●【20時25分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、入村者と協議の上、
待ち時間延長/少人数村/他村への移動になる場合があります。

●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は是非重ねてください。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは 虎 ◆R0C17HjTko です。
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・酉必須。割れ酉は蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言
・ログ破壊 ・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り  
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る