過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ヴェールヌイ
◆SwwW68ZjH2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
霧島
◆ixlCherry.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
伊58
雲月 ◆zIRPnoKAlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アークロイヤル
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[村 人]
(死 亡)
 
 
隼鷹
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リベッチオ
57.8% ◆9700/16782
[占い師]
(死 亡)
 
 
那珂
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ルイージ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
不知火
◆CUdQJy5T.g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
旗風
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
那智
表はそば屋 ◆Kouma..822
[共有者]
(死 亡)
 
 
龍鳳
バスター ◆ITANGxq2xU
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
島風
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
五月雨
◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(生存中)
 
 
山風
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
妙高
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 艦これっぽいけど違うよ普通村 〜 150904番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「龍鳳以外狼陣営更新なかったし寝ちゃってるんじゃないか… おつほう」
不知火さん「おつかれ」
龍鳳さん「お仲間狂人ありがとう
そして村建て同村ありがとう」
島風さん「生き残れた狼さんも上手だったし、霊ロラさせた狂人さんも結果的に上手だったと思います。」
ルイージさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
アークロイヤルさん「GM同村お疲れ様」
ゲームマスター「霊界で見てるには面白い村だったよ。みんな上手い」
龍鳳さん「僕としては島風が吊れたのがかなり大きかったですかね。
これで勝敗が分かれたかと思います。」
ルイージさん「むしろ指定された理由を聞きたいです」
アークロイヤルさん「いえ、センサーで見つけても説得に使えないと気付いたんです
狐にも根拠を出せませんでしたし>ルイージ」
龍鳳さん「視点漏れではなく、思考がぶれぶれ(狼位置が特定できていない)っていう事だったんですけど>アークロイヤルさん」
ゲームマスター「五月雨可愛い」
ルイージさん「Lw見つけて票入れてるしアークさんのセンサーは悪くないかと」
リベッチオさん「GM村縦同村ありがとうございました」
アークロイヤルさん「センサーもダメですね、疑うべき根拠がないことを正直に言うのではなく捏造するとかも必要かもしれません」
伊58さん「今更。」
ゲームマスター「負けてしまったが五月雨から強めの誘導食らってたアークロイヤルが龍鳳に投票できてるのは強いと思った」
アークロイヤルさん「◆龍鳳
「ルイージで狼吊れた気配がするのでこれで山風吊るのは怖くなった」
◆龍鳳さん 「その時点では山風をLWと見ていましたよ>アークロイヤル」
これ視点漏れだと思ったんですけど 」
那珂さん「おつかれさまでーす」
五月雨さん「最後にドジって五月雨っぽさが出たと思います(震え声)」
旗風さん「GMさんみなさんありがとうございました」
山風さん「お疲れ様でした」
伊58さん「五月雨は噛ませるべきでちたね…」
那智さん「そっち言ったか
おつかれ」
ゲームマスター「おつーくろいやる」
五月雨さん「GM村建てありがとうございました」
島風さん「お疲れ様、狼さんおめでとう。」
リベッチオさん「お疲れ様でした」
妙高さん「お疲れ様でしたー」
アークロイヤルさん「ひええ
お疲れ様でした」
龍鳳さん「お疲れ様でした」
霧島さん「おつ」
ルイージさん「お疲れ様でした」
五月雨さん「あー外れた
お疲れ様でした」
旗風さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(17/10/29 00:29:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
アークロイヤルさん2 票投票先 → 龍鳳さん
五月雨さん0 票投票先 → アークロイヤルさん
龍鳳さん1 票投票先 → アークロイヤルさん
妙高さん「結構悩んでる」
霧島さん「アーク→龍鳳
五月雨→アーク
龍鳳→アーク   予想」
島風さん「ヴェールヌイとか2騙りで見て、1W生存で見るなら普通だけど」
島風さん「2W生存で見るなら違和感あるよ」
那智さん「あそこはグレー→伊58→共有で噛む局面ってことじゃないの」
那智さん「うーん5割五月雨3割アーク2割龍鳳ってところじゃないかな」
那珂さん「伊58さんって違和感ありました?〇貰いが他にいないので順当かなーと思ってました」
島風さん「伊58噛みが違和感ある噛みだから、難しい部分ではあるけどそこから追うのがよかったなあと。」
ゲームマスター「ずっと見てて思ったけど五月雨の発言はまさに五月雨のごとし」
妙高さん「2-2で占い噛まれたらだいだい飽和軸にして最終日3択進行になる感じ」
ルイージさん「真占い噛まれるとね、うん」
伊58さん「でちね>島風」
五月雨さん「龍鳳は良くしゃべってたくらいの印象しかねえ」
アークロイヤルさん「ありがとう」
龍鳳さん「その時点では山風をLWと見ていましたよ>アークロイヤル」
アークロイヤルさん「実は根拠を探そうにも発言稼ぎが多すぎてロクなのがなかったんです
センサーが狼と告げている以外にありませんでした・・・>龍鳳」
龍鳳さん「あ、山風か>アークロイヤル」
那智さん「まぁでもグレランしてるから狼吊れてるわけだし
狩人も狐もすぐ吊れてはいないからグレランでも良いと思うよ
ただ、珍しく共有潜伏が真価を発揮する場面だったから
個人的には潜っておきたかったかな」
五月雨さん「投票結果から見ようにもあまり参考にならない」
アークロイヤルさん
◆龍鳳
「ルイージで狼吊れた気配がするのでこれで山風吊るのは怖くなった」
これは山風を狐と見ていたと捉えていいんですか?確認ですが」
山風さん「LWCOはもはや適当 指定された時点で負けでいいかなって思ったけど諦めるのも癪だしな―って思った」
龍鳳さん「こういう風にあらゆるケースを想定する警戒心の強い性格なんだなあという推測。
◆五月雨「島風狐の2W残りという可能性はまあ微レ存ですけどね」」
島風さん「単純な話この村は、霊ロラ進行に誘導した狂人がまず強かったなあ。圧倒的に縄が足りない。」
ルイージさん「吠えメタはあまり信用しない方が」
ゲームマスター「◆那珂さん 「お、相方さんが霧島吊らない姿勢を見せておけば噛まれるって言ってたんですが、その通りになりましたね」

これは確かに那智の考え良いと思った」
龍鳳さん「五月雨に関しては、2日目から占い初日説を見ない僕を怪しいと言い放ってたけど」
アークロイヤルさん「?島風にはほぼ言及していません>龍鳳」
五月雨さん那智さん! 狼教えて!
那智さん「おっアークロイヤルが吊れるのか
意外だな。五月雨を説得しきれるか」
アークロイヤルさん「当然の主張をなぜおかしいと?
私があなたを狼視したのは隼鷹が吊られると分かっていて敢えて囲ったのではないかという疑いです」
島風さん「ヴェールヌイの発言事態はくそ何かもってそうな奴だし、ヴェールヌイの発言で考えると、アークロイヤル or 霧島 or 龍なんとか - 山風 で、アークロイヤルと霧島は諦めるとするなら龍なんとか or 山風 になるからそれは考えていたんだけれども五月雨 - ルイージ がめちゃありそう (妙高噛み → ○噛み連打とヴェールヌイ投票が狩人死亡したという確信の五月雨狼の噛み、ルイージ吊りで吠えが減る)というのがうんたらかんたら」
伊58さん「島風がいってたことは正しいけど今後の情報が停滞するからグレー狭めて狼の同行を伺うほうがやりやすいでち
というより霧島or隼鷹で狼進行、霧島と隼鷹でラインがあるかどうかみるだけなのでここは発言をみてたので楽だったでち」
龍鳳さん「僕島風だけは狼ないと思ってたから。」
五月雨さん「いや吠えるなとは言うかもしれないな」
龍鳳さん「島風吊りに積極的だったアークロイヤルにはかなり違和感があったんだよな。
その理由説明してもらえます?」
五月雨さん「自分が狼で(山風が狐なら)共有吊り脅迫とか吠えるなとか言い出さないですから!」
那珂さん「正直最後の狼さん分からなかったので噛まれてホッとします」
山風さん「最近人外勝てねえな モチベ下がる」
アークロイヤルさん
私が誘導した山風が狐であった場合は私が噛み先を知る狼とされましょう
一方で狼であれば村アピとして使えましょう」
五月雨さん◆アークロイヤルさん 「山風吊りませんか?龍鳳五月雨はあって狼という気がします」

狐がそこ以外見えないと言いたいんだろうけど
山風LWで狐生存ならそこ吊ったら死亡だし
そこ狼以外はだいたい狐だから他2人に狼いるのは当たり前で
主張ガバガバすぎません?
那智さん「あれも好きではないけど」
龍鳳さん「これは難しい。」
アークロイヤルさん「Hello!」
那智さん「吠え数は一応村人にも見えるからね」
ゲームマスター「おつなか」
山風さん「メタいだのどうのいったら吠えがどうのだってメタいから!」
龍鳳さん「おはようございます」
那珂さん「おつかれさまですー」
9日目の朝となりました。(17/10/29 00:21:22)
那珂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
那珂さんを狙います。 >>> 龍鳳 <<<
山風さん「霧島共有じゃなかった笑った」
那智さん「出ないなら五月雨狩人とか余裕である気がする」
8日目の夜となりました。(17/10/29 00:21:10)
山風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
那珂さん0 票投票先 → 山風さん
アークロイヤルさん1 票投票先 → 山風さん
山風さん4 票投票先 → アークロイヤルさん
五月雨さん0 票投票先 → 山風さん
龍鳳さん0 票投票先 → 山風さん
伊58さん「霧島狼でみるなら霧島吊り推してるでちからね、58は霧島の中身が不明and隼鷹の占い先に違和感はなかったら霧島吊りは推せないでち」
霧島さん「だが出てしまうと今夜安心して共有を噛みに行かれてしまうんじゃないか」
島風さん「んー、難しいなあ。」
ゲームマスター「狩人は今回潜ったが狼視点ではほぼ霧島狩人が見えたからこういう噛みになるんだよな」
ルイージさん「巻き込まないで」
アークロイヤルさん「勝負できるのですから良いでしょう>五月雨」
山風さんまあいいや これで俺ルイージや狂人や隼鷹に攻められても俺悪くないからな!!!
那珂さん「たぶん山風さん狐さんだと思ってるので、その場合明日はグレー3人最終日だと思いますが頑張ってください。」
アークロイヤルさん「山風吊りませんか?龍鳳五月雨はあって狼という気がします」
五月雨さん「山風が狐として
明日アークと龍鳳と残されたら精神的に死ねます」
山風さん「いっそヘイト買って吊られて狐勝利おめでとうにするか
それとも狐が生き延びることを期待するか 悩む」
龍鳳さん「共有吊りはしたくないかな。
あくまで消極的な吊りは好きじゃない。」
五月雨さん「昨日共有吊り脅迫の道は捨ててしまいました」
那珂さん「霧島さんっていつから共有さんになったんです?」
山風さん「でもさーそういう風に指示してよー」
山風さん「あー噛み先言えば良かったな朝一で」
那智さん「山風流石にそういうメタなこと昼に言うのずるいやろw」
山風さん「あーそっかお前ら頭いいな」
那珂さん「ちなみに島風さん狐でなければ私を吊ることで引き分けにできますね!」
山風さん後反省会で責められる気がしたから弁明のため狼チャットで
狐候補を削らないために共有噛みっていう事書いたんだけど
五月雨さん「あっすみません那珂ちゃんはアイドルだから狼も噛みたくなかったんですよ
きっとそうですって」
ルイージさん「島風狐の島風噛みか山風狐の山風噛みということになる」
アークロイヤルさん「相方に指示されたのではと勘繰るのは変でしょうか>山風」
山風さん「昨日は狐保護のために共有噛みして候補広く取ったんだけど」
龍鳳さん「山風はLWというなら朝一で噛み先を言うと思う」
那珂さん「それは私に対する戦線布告ですね>五月雨さん」
那智さん「それもそうか・・・
んじゃあ狩人はこういう進行にする場合は自分で山風を護衛するべきだな」
五月雨さん「吠えるな言うたやろ」
島風さん「那智は共有だったからまだよかったけど、こういう村だとアークロイヤルとか那智みたいな位置を手にかけんのがすごく難しい」
山風さん「吠えちゃダメだったの?」
ゲームマスター「おつしま」
五月雨さん「賢い共有ほどよく死ぬ
真理なんやな」
那珂さん「山風さん吊りかなと考えてます。」
五月雨さん「なっちゃんエスパーかよ」
アークロイヤルさん「山風はなぜ昨日吠えたのでしょう、信用を落としかねないというのに」
霧島さん「共有はオレを吊らない意向だったので出なかった」
那珂さん「お、相方さんが霧島吊らない姿勢を見せておけば噛まれるって言ってたんですが、その通りになりましたね」
五月雨さん「島風狐の2W残りという可能性はまあ微レ存ですけどね」
山風さん「おはようございます。」
ゲームマスター「CO指示したのにいなかったわけだから狩人は死んだことになってると思うぞ>>那智」
那智さん「最終日アークロイヤルと五月雨と龍鳳かぁ
読めないなぁ」
島風さん「◆島風 「アークロイヤルさんの一人勝ちの村ですね」」
那珂さん「2Wではないみたいでよかったです」
龍鳳さん「おはようございます」
霧島さん「おつー」
アークロイヤルさん「失礼、昨日は操作のミスで龍鳳に投票を」
五月雨さん「山風狐だと思うけど共有どう思う?」
8日目の朝となりました。(17/10/29 00:14:50)
霧島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧島さんを狙います。 >>> 龍鳳 <<<
龍鳳さんの遠吠え「霧島でGO」
那珂さんの会話「◆五月雨さん「吠えた瞬間2wと見なす」
◆五月雨さん「じゃあ今日は吠え無しで噛んでね」」
五月雨さんの独り言「吠えたな
山風狐かな」
那珂さんの会話「五月雨さん狼
山風さん狐
はぜんぜんあるとおもうんですがー」
龍鳳さんの遠吠え「霧島かアークロイヤル」
島風さん「わろた」
那智さん「ここで共有が指示すべきことは狐以外を噛むことで、
偶数にした瞬間すぐ吊ることを宣言しつつ狩人に共有を護衛固定させる・・・
とかでどうかな」
龍鳳さんの遠吠え「一番面倒な人が吊れた」
五月雨さんを護衛します。 >>> 霧島 <<<
ゲームマスター「狼が噛む位置ということでは霧島狐を疑われそうだが
共有が霧島村を確信しているのを見て潜ったか」
7日目の夜となりました。(17/10/29 00:13:45)
島風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
那珂さん0 票投票先 → 島風さん
霧島さん1 票投票先 → 島風さん
アークロイヤルさん0 票投票先 → 龍鳳さん
島風さん5 票投票先 → 霧島さん
山風さん0 票投票先 → 島風さん
五月雨さん0 票投票先 → 島風さん
龍鳳さん1 票投票先 → 島風さん
ルイージさん「そのまま吊りもあったよね」
那智さん「んーすぐ狐を噛んで偶数にした後、五月雨吊ってアークロイヤルか霧島噛んで
引き分けか棚ぼた狙いかなぁ」
島風さん「うん」
山風さん「後占い候補」
島風さん「五月雨らすとうるふです」
五月雨さん「吠えた瞬間2wと見なす」
山風さん「ルイージで落ちた」
島風さん「山風狼なわけねーだろ」
アークロイヤルさん「島風龍鳳2wはないはずですので、そうすると隼鷹(狼)が囲っていると見ます
霧島か五月雨のどちらかでしょうね」
那珂さん「あれ、正直今日噛まれるなら島風さんだと思ってました」
龍鳳さん「島風さんは飽和進行を取ろうとしてる。
占い候補即噛みする狼が飽和進行を取るはずがない>山風さん」
霧島さん「じゃあお仲間は?」
五月雨さん「じゃあ今日は吠え無しで噛んでね」
山風さん噛み先なんて言うわけねえだろwww 指定食らった段階で引き分け狙ってんだから
島風さん「なし」
五月雨さん「お仲間2人だれ?」
霧島さん「どこ噛んだの?」
那珂さん指定変更:島風さん
島風さん「霧島が一番なんだけど」
妙高さん「お、狐に指定」
那智さん「狐CO入りそうだなぁ
その後狩人CO入ると吊りそう」
山風さんLWCO
島風さん「わるくない」
リベッチオさん「村に風が吹いてきた」
霧島さん「やるなら明日」
山風さん「この発言からじゃないかな」
山風さん「◆龍鳳
「つまり島風には届かないよ。」」
那珂さん指定:山風さん
ゲームマスター「ここで共有指示に背いてあえてCOしない判断か」
霧島さん「3w残りは有り得ないので飽和脅迫しても意味ないんじゃないでしょうかね」
島風さん「指定シロ」
ルイージさん「先に出ないとCOしても吊られる可能性まである」
島風さん「吊り方なんて4日目のグレランの時点でほぼないし、それくらい4日目の時点できずけ」
アークロイヤルさん「今日は那珂がほぼ確実に護衛されてるでしょうし噛むとも思えませんので狐噛み
有用でしたら柱でもいいのかもしれませんわね」
龍鳳さん「ルイージで狼吊れた気配がするのでこれで山風吊るのは怖くなった」
五月雨さん「まあ十中八九そーだろね >島風」
山風さん「んで狩り候補が居ない そうなってくるとまず吊れない位置を噛むんだと思う
その時に誘導食らってない位置ってどこだろう」
那珂さん今日も残り2で指定します。
もしギリギリで狼COの告発が2つあったら後に発言した方に合わせるようにしてください。
山風さん「ただ、霊能者がいないという現状に追いて 結局吊り方もわからないよね」
五月雨さん狼に飽和脅迫するなら共有吊りするし
指定して狼ぶっころしにいくならはょ指定して
山風さん「アークロイヤルさんあたり誘導箇所多いし 理由適当だしで1番候補としてはありそうですね」
島風さん「真狐 - 真狂 のケースもありえるし念頭には入れてるんだけど妙高噛みが被る時点で99%真狼 - 真狂 だよ >>五月雨さん。」
霧島さん「島唄ァ!!」
龍鳳さん「なるほど島風さんのいう話は、狼の噛み回数を考えた上で2w1f生存なら飽和回避するだろうって事ですかね?」
山風さん「今日という日に対し
これまでの要素を踏まえて見ると 
噛み筋  占い→霊考察の私の投票先(役持ち臭は感じてる)→共有→確定◯貰い(吊れない位置)
この観点から 狼は吊り縄を稼ぐのが上手い人という事になると思う」
霧島さん「出ないなら狐噛みなのかな」
那珂さん「狐さん生存っぽいですかね」
山風さん「おはようございます」
アークロイヤルさん「ルイージで吊れたのかしら」
五月雨さん「3w残りGJだとこわいね」
ルイージさん「CO一択」
那珂さん狩人さんいたらCOお願いします
那智さん「けどまぁした方がわかりやすいな」
龍鳳さん「おはようございます」
霧島さん「あれ、早噛み??」
那智さん「狩人COするかどうかが微妙」
五月雨さん「◆島風
「あんまりこれに時間かけたくないけど6人2Wだった場合に狼候補は狐候補を2人決め打ちする事になるってのがわかる ?? >>龍なんとかさん」

これを言える島風さんが真狐-真狂で狼全潜伏の可能性を
一切言い出さないのが気になるんだけれども」
五月雨さん「狩人は出ていいよ」
アークロイヤルさん「Hello!」
7日目の朝となりました。(17/10/29 00:07:03)
那珂さんを狙います。 >>> 龍鳳 <<<
伊58さん「山風狐・島風非狼で誘導してたでち(思考開示)」
龍鳳さんの遠吠え「吼えへらそ。
共有噛みする。」
五月雨さんの独り言「終わりならはよかんでねー」
那珂さんの会話「うーん、これなら相方さんの言う通り4日目から指定展開にすればよかったかなー。指定にしてもみなさん喋ってくれる方々みたいですし」
ルイージさん「お疲れ様でした」
ルイージさん「アーク外してますね」
龍鳳さんの遠吠え「どこをどう吊ってってはなしだよな」
龍鳳さんの遠吠え「島風強すぎやんけ」
那珂さんの会話「保身しかしない山風さんも気になります」
那珂さんを護衛します。 >>> 霧島 <<<
山風さんの念話「よーし ここまで村に関係ない発言で8割稼いだからボロは出されないぞー♪

だいぶ要素も出揃っただろうし
6人をまず 真面目系で耐える感じで いってー最終日って感じかな」
6日目の夜となりました。(17/10/29 00:04:44)
ルイージさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
那珂さん0 票投票先 → ルイージさん
霧島さん0 票投票先 → ルイージさん
アークロイヤルさん1 票投票先 → ルイージさん
島風さん1 票投票先 → ルイージさん
ルイージさん6 票投票先 → アークロイヤルさん
山風さん0 票投票先 → ルイージさん
五月雨さん0 票投票先 → 島風さん
龍鳳さん0 票投票先 → ルイージさん
那智さん「明日も指定するだろうしあまり期待はできないかなぁ」
五月雨さん「いつも勘で殴ってるから >霧島」
ルイージさん「一応考える」
龍鳳さん「占いと霊で2人外は確定死亡って事実だけはわかってるけど、そっからはどこがどうっていう確証はないよ>島風さん」
山風さん「私はただ突っ立ってるだけなのに 人外が私に吊り縄使いたいからっていう理由でしねやら何やら言われちゃうから戦うしかないのよ。゚(。ノωヽ。)゚。」
那珂さん「霧島さんはあんまり吊る気ないかなー」
ゲームマスター「昨日の投票でなぜか指定されてない山風が吊れそうだったんだよな。グレランだったら間違いなく吊れてた」
ルイージさん「死体なしに賭けて」
島風さん「リベッチオの○だから噛まれたって言うけど、狼視点で占い真混じりだと仮定して非狐だと認定できる位置が1しかいないよねって。
これって、龍なんとかさんの言いたいのって、4人の全グレ最終日のグレコンを狼がしてるって言いたいのとおなじ (ヴェールヌイでしんでなければ(」
霧島さん「集めて早し 最上川」
五月雨さん「◆山風さん 「以上の事を踏まえた上で 私に誘導する人間を吊れば100%勝てます。QED」
人狼を吊らないと勝てないのでそれは人外の発想ですね」
霧島さん「オレならまだしも島風誘導はちょっと雑すぎませんかね、五月雨」
山風さん「以上の事を踏まえた上で 私に誘導する人間を吊れば100%勝てます。QED」
ルイージさん「最終日五月雨か霧島って感じでいいんじゃないです?」
山風さん「私の位置ってさー 最終日付近まで残したら絶対厄介じゃなーい?
だから吊れるうちにーみたいな感じで人外が吊り縄稼ぐために適当な理由でとばっちりくらいやすいのよぉ><」
龍鳳さん「いや、普通の噛みっていうのは噛まれたリベッチオの○だからって意味だよ>島風さん」
島風さん「ルイージ指定してくれたので話せます」
五月雨さん「んールイージよりは先に霧島か島風行きたかったけどな」
島風さん「はい」
霧島さん「緑の配管工が逝ったァ!」
島風さん「龍なんとかさんの仮定って、ヴェールヌイが死んでる仮定なんだけどそのヴェールヌイが死んでるならその時の投票からどこが狼なの?」
アークロイヤルさん「だから指定の方がいいとずっと、まだ狩人にも頼れるのですから」
山風さん割りとマジで人外はゎたしを誘導すると思う ゎたし目立つし美少女だから
ルイージさんないよ
ルイージさん「山風は基本放置、島風は進行理解してます感出してるのに肝心の誘導が雑過ぎるのがアレだけどまあ」
那珂さん指定:ルイージさん
龍鳳さん「つまり島風には届かないよ。」
島風さん「あんまりこれに時間かけたくないけど6人2Wだった場合に狼候補は狐候補を2人決め打ちする事になるってのがわかる ?? >>龍なんとかさん」
妙高さん「狩人が吊れない位置に入ってるのはいいことだ」
霧島さん「やだなあ暴言じゃないっすよその程度。ヘイトスピーチ程度だって」
那智さん「山風の発言は確かに狼には見えないので辛い
いかにヘイト吊りを避けれるかどうかの勝負」
五月雨さん「まあ島風-ルイージもあり得るかなあとも思い
よくわかんね」
龍鳳さん「山風、五月雨、アークロイヤルorルイージって感じで見てる。」
山風さん「具体的な根拠とか述べてくれたらさー多少納得するけど」
ルイージさん「アーク 龍鳳 ルイージから指定が流れかな」
五月雨さん「昨日まで何も俺に言及してなかったのに吊と言われたとたんこの殴り返しよう」
島風さん「これが普通だと思うなら狼はどことどこで何人生存してると思う? >>龍なんとか」
アークロイヤルさん「失礼しました、これは暴言です
申し訳ありません>山風」
山風さん「え、でもあなたの私を誘導する他の要素とかってないんですよね?」
ゲームマスター「山風のイミフな5連投朝一発言笑う」
霧島さん「五月雨は吊っちゃっていいと思うけどねぇ」
アークロイヤルさん「じゃあ死ね>山風」
山風さん「アークロイヤルさんには ヘイトを稼いでいるから吊るという意味不明な理由で誘導される・・・病みそう」
ルイージさん「よく考えると霧島と五月雨両残しでいい気がしてきました
ここ2wはまずない、狐狼なら知らない」
龍鳳さん「順当な噛みじゃないです?>霧島さん」
ルイージさん「おはよう」
五月雨さん「黒霧吊りは割合ありだと思っている」
アークロイヤルさん「Hello!」
山風さん「私は被害者。。。悲劇のヒロイン かわいそう。。。」
島風さん「グレコンくそ雑魚すぎない」
霧島さん「狼に一言。ありがとう、そこ噛んでくれて」
山風さん「ゎたし。。。何も悪いこと言ってないのに。。。 センサー力がんばれぇ>< ><」
那珂さん「残り2分で指定しようかなと思ってます」
山風さん「でも理由をょく読んでみたら 「ヘイト」「山風が空気になってる」「ノイズ」処理って理由だけだったよヽ(`Д´)ノプンプン」
那智さん「狼はどうせ下界のメンツ的には4人の日まで残せる胆力がないので
吊りでいい気がします 狩人を吊る機会を先延ばしにしてるし」
龍鳳さん「おはようございます」
五月雨さん「狂噛みを狐探してない噛みという意図に取ると
真狐−真狂という可能性があることに気付いた
まあ吊った後で気づいても遅いんだけど。」
山風さん「そしたら私何もしていないのに人外に誘導されていじめられてるよ( ;∀;)」
山風さん「3」
山風さん「はわわ・・・ある日突然占い師が噛まれたよ!」
山風さん「ふぇぇ 私は山風、超絶美少女><」
山風さん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(17/10/28 23:57:21)
伊58さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊58さんを狙います。 >>> 龍鳳 <<<
那智さん「どこ噛むかなぁ・・・
感じ的にLWはアークロイヤルあたりに見えるけど
俺だったらどうせ吊れないから霧島噛むけどな
ただ霧島噛むと五月雨はほぼ非狼になるんで噛みづらい面もある」
龍鳳さんの遠吠え「吊り増えるのはいやいや」
五月雨さんの独り言「真狐−真狂はワンチャンあったかな?」
妙高さん「占いは狼としてキープするのもありだったかも」
五月雨さんの独り言「あー」
龍鳳さんの遠吠え「僕なら伊を護衛するけど。」
龍鳳さんの遠吠え「今日さらにグレ噛みしても噛みきれるんだよな」
ゲームマスター「村勝ちは狩人次第な気もするな」
龍鳳さんの遠吠え「共有が護衛指示だしてるけども」
那珂さんの会話「アークロイヤルさん狩人っぽい
五月雨さん狐っぽい
ルイージさん吊りたい」
龍鳳さんの遠吠え「ミスリってるよーぐらいのポジションがいいんだよな。」
ゲームマスター「おつよう」
龍鳳さんの遠吠え「あんまり疑われなさ過ぎるとヤバイんで」
アークロイヤルさんの独り言「村の不利は諦めてやるだけのことをやるというのなら隼鷹を吊ろうがなんでもいいです」
龍鳳さんの遠吠え「正直、全グレみたいなもんだから発言で村目とってくしかないけども」
隼鷹さん「おつかれっした、あいつ狩だったのか。GJくらう前に釣りたいとこだけど、
ん〜。」
龍鳳さんの遠吠え「さあてどうもっていくかだなあ」
龍鳳さんの遠吠え「お仲間さんおつかれっす」
那珂さんを護衛します。 >>> 霧島 <<<
山風さんの念話「よし 投票適当なところにすることで自分の手を汚さずに占い候補を吊れたぞ!」
五月雨さんの独り言「隼鷹真と見て残すなら残すで、それは構わないんだけど
だらだら放置されるのは」
那智さん「結構きついね
山風吊れてようやく3割くらい勝てそう」
5日目の夜となりました。(17/10/28 23:53:23)
隼鷹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
那珂さん0 票投票先 → 隼鷹さん
隼鷹さん4 票投票先 → 霧島さん
霧島さん1 票投票先 → 隼鷹さん
アークロイヤルさん0 票投票先 → 山風さん
伊58さん0 票投票先 → 山風さん
島風さん0 票投票先 → ルイージさん
ルイージさん2 票投票先 → 隼鷹さん
山風さん3 票投票先 → ルイージさん
五月雨さん0 票投票先 → 隼鷹さん
龍鳳さん0 票投票先 → 山風さん
伊58さん「負けたときは絶対に人のせいにするなでちよ?
オナニーするときめたのは共有でちからね?」
那珂さん「狩人さんは私護衛を強制はしませんが、基本的には私を守ってくださいね」
山風さん「進行理論の提示っていうとこんなもんだな」
龍鳳さん「そうですね。
だから進行理解度の違いかと思います。>島風さん」
霧島さん「マジメに発言を繰り返すと吐血する病気にかかっているので勘弁して」
山風さん「すがるしかねえだろこの残った占い師が真という可能性に
んでこの占い吊った後も結局センサーゲーだし もうかわらなくね?」
ルイージさん「というわけで、の間に5行くらい説明が必要ですね」
隼鷹さんまぁ、人狼はタイミングゲーって誰か言ってたもんな。もし昨日俺を
護衛してくれてた狩がいるなら、ごめんなって言っておくわ。
そこ以外の護衛成功で銃殺ならどんな顔していいかわかんない感じだが。
山風さん「確かに占い候補っていう不安要素よりグレーやら他の奴優先させんの?っていう価値観も勿論わかるけど」
アークロイヤルさん「だから昨日からルイージ吊りはCOを聞いてからだと発言してますのに」
霧島さん「隼鷹視点対抗噛まれてるわけで。こやつ視点、霊能に狼混じりがほぼ確定なわけで。ワシ残しをむしろ自ら提案しなきゃならないレベルなのに吊ろうとしてる時点でお察し(昨日の発言の改変)」
島風さん「というわけでルイージ殺します」
山風さん「ちなみに俺は残っている占い師が真にかけるしかないと思うから進行理論上で占い吊りを後回しにするのはありだと思ってるぞ」
龍鳳さん「山風さんは霊の内訳に言及してる人に違和感を感じているっていうのは本音だと思うんですよ。
んで妙高が噛まれている現状を見て、山風さん狼の時の村役職位置として妙高を噛んだのかなと思ったのですが。」
五月雨さん「というか伊58が狂人なら霊ロラと占い吊によって2狼か1w1F確定で死にます」
伊58さん「こんなこと言う山風こそノイズにうつるでちがリア狂でかきけしたいでちか」
島風さん「昨日吊らねえから進行が一貫してないし隼鷹を残せばいい。やってる事が中途半端」
那珂さん「どうせ明日には吊るんですし、隼鷹さん吊っちゃいます」
五月雨さん「伊58が本当に狂人なら
偶数なので放置で良いと思いますけどね」
隼鷹さん「五月雨さん 「隼鷹吊ってから明日霧島吊るか考えます」

くっそ、占うんじゃなかったわマジで」
山風さん伊58は名付け村で変な名前付けてる時点で狂人だし協調性ないのわかるだろそんなの!!
ルイージさん「じゃあやっぱり五月雨先吊りとかでいいんじゃないですか」
島風さん「それを考えないなら昨日吊っていいんだよ >>龍風」
伊58さん相方が噛まれたことで偽になりそうだけどヴェールヌイが吊られた投票結果で山風・島風ロラしてからのほうが整理しやすいからでち
霧島さん「伊58がリアルで狂人ぽくて困る」
五月雨さん「隼鷹吊ってから明日霧島吊るか考えます」
アークロイヤルさん「ヴェールヌイで狐が吊れていなければまだ生きているのでは
せっかくですし生かしておくというのも」
那珂さん「霧島さんキープでいいって昨日言ってたじゃない>隼鷹さん」
山風さん「弱い者いじめハンターイ! 」
龍鳳さん「そこは隼鷹狼と見て進めて、飽和進行を取りたいか確実に明日を迎えたいかの違いってだけだと思うよ。>島風さん」
ルイージさん「隼鷹狼固定で見るなら最終日吊りとかもあり得るんだけどね」
山風さん「理由は直感だけど
なんか言うこと全てが 王道ではなく反発する姿勢を見せる感じが狙われやすそうなので
島風を狙うやつが多分人外」
隼鷹さんていうことで、俺真を見てくれるなら霧島さん釣りでお願いします。
俺真を見ない進行すると、本当に好き勝手やられるぞこれは
伊58さん反対でーす!占い先には不満はありませんのでグレー吊りたいでち
五月雨さん「逆に吊らない意味とは」
ゲームマスター「おつなち」
山風さん「島風は多分村人だと思う この人はなんか人外の誘導を食らってそう(小並感)」
島風さん「はい」
島風さん「共有1噛ませてほぼ偽の占い候補吊る意味ってあんのw?」
アークロイヤルさん「村は不利な状況だと思いますが、そろそろ指定で狩人を吊らないようにしてはいかがでしょうか」
伊58さん山風・島風ロラ
那珂さん隼鷹さん吊っちゃおうと思いますが反対の方いらっしゃいますかー
島風さん「隼鷹吊りが普通って考える神経もわからんけど」
山風さん「そういった状況下でまずどういった人物が吊りやすそうであり 人外の標的になりやすそうかを考える」
隼鷹さん「多分昨日銃殺出てるわ。だから俺はもう噛まれない」
龍鳳さん「噛まれた妙高の発言を追ってみたのだけれども、妙高も同じく霊の内訳を気にしていましたね>山風さん」
五月雨さん「吊4だけど占い吊らなくて大丈夫?」
霧島さん「山風が夜暇アピールしておる」
那智さん「おつ」
山風さん「結論 進行役にセンサー力を送るしかない」
ルイージさん「隼鷹吊りが一番普通だけど五月雨先吊りでもいいよ」
山風さん「【こういう時人外はどういう立ち回りが強い?】
・ステルス、何も言わない  そうすれば勝手に村が ミスリーして自滅してしまうから」
山風さん「【んじゃあ それを踏まえた上で今後の展開はどうなると思う?】

@人外が吊りやすそうな所を誘導して吊るパターン

Aあるいは 人外が自己保身に走り傍観者位置になるパターン

B村が無駄に暴れまくって自爆するパターン」
霧島さん「狐探さないんだねぇ」
島風さん「うん」
山風さん「じゃあ僕に何ができるか? → ヘイト集めて 人外の誘導の餌食になりそしてゴキブリホイホイと化する事しかないな☆」
ルイージさん「おはよう」
山風さん「結論            →   無☆理」
山風さん「選ばれたのは綾鷹でした?→ 進行役に任せるしかないっす」
山風さん「じゃあ村はどうすれば? →発言で白くなるしかないっす」
那珂さん「私を残すんですね」
山風さん「霊能者いるんすか? → 居ないっす」
龍鳳さん「おはようございます」
アークロイヤルさん「Hello!」
五月雨さん「綺麗に3票入れられたのを見て反射的に『組織票!』とか思ってしまったが
実際問題、隼鷹が狼だったとして霧島逆囲いってどれくらいの割合であり得るんだろ」
隼鷹さん「占いCO。五月雨○」
5日目の朝となりました。(17/10/28 23:46:27)
那智さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
那智さんを狙います。 >>> 龍鳳 <<<
島風さんの独り言「霧島噛ませないとどうしよもない」
那珂さんの会話「占い先死体に対するリアクションがないことから真はほぼ見てない状態です」
龍鳳さんの遠吠え「了解、がんばる」
那智さんの会話「真は1mmも見る気ないし吊っていいよ」
隼鷹さんの遠吠え「何せ今日相方が連れてしまったからな」
那珂さんの会話「いやー取っておくべきなのかなー」
隼鷹さんの遠吠え「狐心配する展開じゃないから別にいいと思うぜ気にしなくて。」
那珂さんの会話「隼鷹さん吊りたくなってきたなー」
五月雨さんの独り言「隼鷹さん 0 票 投票先 → 五月雨さん
霧島さん 1 票 投票先 → 五月雨さん
ヴェールヌイさん 4 票 投票先 → 五月雨さん

ペロッ……これは組織票!」
隼鷹さんの遠吠え「噛みよろしこ。」
龍鳳さんの遠吠え「おk。
あと狐位置あるなら教えて。」
龍鳳さんの遠吠え「潜ってたほうの那智いきますか」
隼鷹さんの遠吠え「つーか、噛みやっていいよもう。1:30に噛んで。俺もう占い理由書かないし。」
那珂さんの独り言「山風さんはれけさん?」
山風さんの念話「伊58くんがうるさいけれども」
山風さんの念話「久しぶりに占い候補死亡の狐ができて嬉しいには嬉しいんですけれども
どうでしょうかこの立ち位置」
隼鷹さんの遠吠え「どの共有がいいんだ?」
隼鷹さんの遠吠え「つーことで、がんばれ龍鳳さん。多分明日か、遅くとも明後日には俺死ぬから。」
伊58さんを護衛します。 >>> 霧島 <<<
龍鳳さんの遠吠え「では共有1枚抜きましょうかね。」
ヴェールヌイさん「艦これっぽいけど違うなら別のゲームかと」
アークロイヤルさんの独り言「票の予想ができませんね」
妙高さん「おお、吊れた。」
龍鳳さんの遠吠え「んー組織票しとけばよかったね。
まぁいいか。」
伊58さんの独り言「共有に伝えないといけない奴…」
隼鷹さんの遠吠え「ワロタwこれは予想外。

ヴェールヌイさん 「霧島放置したい人は隼鷹が狼でその●が狼ではないからとかんがえているでち
浅はかでち」

いいこと言ってると思ったがな。」
五月雨さんの独り言「共有なっちゃんコンビじゃん!」
4日目の夜となりました。(17/10/28 23:41:42)
ヴェールヌイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
那珂さん0 票投票先 → ヴェールヌイさん
隼鷹さん0 票投票先 → 五月雨さん
霧島さん1 票投票先 → 五月雨さん
ヴェールヌイさん4 票投票先 → 五月雨さん
アークロイヤルさん1 票投票先 → 山風さん
伊58さん0 票投票先 → 山風さん
島風さん0 票投票先 → ヴェールヌイさん
ルイージさん1 票投票先 → ヴェールヌイさん
山風さん2 票投票先 → アークロイヤルさん
那智さん0 票投票先 → ルイージさん
五月雨さん3 票投票先 → ヴェールヌイさん
龍鳳さん0 票投票先 → 霧島さん
山風さん「いっしょーけんめいセンサー力送ってんのにさ―」
島風さん「今日山風吊りません」
ルイージさん「乗っても構いませんよ」
五月雨さん「島風ちょっと風に流されすぎでしょ」
龍鳳さん「というかこれは進行論の違いじゃないかな。
真いる前提で進めるのが普通だと思う>五月雨」
山風さん「もっとセンサー磨いて>伊58」
伊58さん島風が山風吊りを庇ったでちから
アークロイヤルさん「隼鷹は狼のサクリファイスと思われたくないのならここが頑張り所ですよ」
霧島さん「いいぜもなにも、隼鷹視点対抗噛まれてるわけで。こやつ視点、霊能に狼混じりがほぼ確定なわけで。ワシ残しをむしろ自ら提案しなきゃならないレベルよ?」
島風さん「ヴェールヌイ誘導するグレが一人いるならヴェールヌイにしよ」
島風さん「いや」
島風さん「ルイージでいいか」
ヴェールヌイさん「隼鷹が真で旗風が狼なら狼は霊能に単独で騙りを割いたことになるでち」
山風さん「ぶっちゃけ人狼、GMやらに対して村人が視点の広さで勝てるわけがないゲームなんだから言ってても無駄だしな」
五月雨さん「何気にヴェールヌイも気になる」
伊58さん「山風で狼吊れると確信したでち」
ルイージさん「というか占い初日でも大体何とかなるのでは」
龍鳳さん「山風の言ってる事はわかる。
霊の中身推理なんて<仲間がいる>陣営の非仲間を探しているようにしか見えないからね>山風」
伊58さん「霧島は説得してくれないと困るでちよ?」
アークロイヤルさん「あなたの誘導先ルイージはCOを聞いてから、ですが今日は手を取り合いたいものです>位58」
山風さん「以上 僕の見解」
五月雨さん「まあ今回の村は初日占いはないと思うけどね」
ヴェールヌイさん「隼鷹視点の飼いとかこの期に及んで聞くとは思わなかったでち」
隼鷹さん「一つ注文をつけるなら、狐がよくわからんうちに死ぬような進行だけは
しないでくれってことだけだ>那珂さん」
島風さん「今日は山風吊る日じゃないですよ」
那珂さん「霧島さんは折角内訳よく見える立場なので真面目に発言してくださいね」
山風さん「生きている占い師が真ならグレー適当に詰めれば勝てまぁす! これは事実だから大丈夫
問題なのは真が死亡した時の事ですよっと」
五月雨さん「理解はするけど一切考えないのは危ない思考だと思うよ、とだけ >龍鳳」
山風さん「生きている占い師が真ならそれでいいんじゃないっすか(ハナホジ)」
霧島さん「那珂と那智…!圧倒的那覇…!!」
伊58さん「ここで経費で山風吊りでち」
ルイージさん「適当勢多すぎて」
島風さん「おk」
アークロイヤルさん「山風はヘイトの集め方がお上手です、吊って差し上げたいです」
隼鷹さん「いいぜ。霊能いないしな>那珂さん」
龍鳳さん「なるほどね。
経験に基づいた思考っていう意味では理解はできるけど、こちらからすれば違和感があるのも理解してもらえるかい?>五月雨」
山風さん「山風って空気でしょ? だって山の風なんだもん 何いってんの」
那智さん共有CO 相方は那珂
相方は今日は指定する気ないみたいなんで出る
適当に頑張ってくれ
那珂さん「とりあえずばっかりですね」
伊58さんじゃあ隼鷹偽視してる山風を推すでち
那珂さん「とりあえず霧島さんは吊りません。隼鷹さん視点もキープ位置でいいですよね」
五月雨さん「山風が空気なのが気に食いません 以上」
山風さんただ龍風に漢字の誤読指摘されたので ここは吊っていいと思う
島風さん「とんでもなく難しい展開って事わかってますか?」
霧島さん「那珂って茨城の中の那珂か」
ヴェールヌイさん「霧島放置したい人は隼鷹が狼でその●が狼ではないからとかんがえているでち
浅はかでち」
隼鷹さん「俺を信じられないって言うならまだわからなくもないけど、2−2で
いくら何でもそりゃねーだろ。いや、まあそりゃありえるっちゃあ
ありえるんだけどね>五月雨さん」
アークロイヤルさん「ほへー、ですわ
隼鷹を残して狼に狐処理を強要してもよろしくてよ」
山風さん「進行役にセンサー力わけたので 僕はもうセンサーないっす 後は頑張って」
妙高さん「死んだ。」
那珂さん「とりあえず誘導合戦どうぞ!」
ルイージさん「2日続けてレアケ持ち出して混乱誘おうとしているヴェールヌイでいいです」
霧島さん「隼鷹ってはやたかって読むの?」
山風さん「僕の隣が死んだ」
島風さん「はい」
山風さん「この価値観に基づき
結論としてでたのは 多分発言を稼いで考察してる風を装い印象を上げたい人外フレンズなんだね?っていう感じ」
伊58さん「おはよう」
五月雨さん「初日から声高に注意喚起することじゃないから言わなかったけど
最近占い初日を短期間で2回も見たから初日から初日占いは意識はしてたよ >龍鳳」
アークロイヤルさん「Hello!」
ヴェールヌイさん「おはよう、不知火だよ」
山風さん「霊能考察してるやつを俺は考察するわ
きっと霊能考察してる人は あの時ああしとけば〜とかGMや人外の視点でしか見えない何かと戦っている系男子だろうから吊りたいッス

どんだけ考えたって視野の広さでGM>人狼>>狂人、妖狐>霊能>村人なんだからわかんねえよ」
隼鷹さん理由:何か、俺につっかかってきて、最後に折れてた人。
自分に構わないで!みたいなオーラを感じたので、手ごわそうな
人狙いから人外ぽい人へ占い先をチェンジした。
五月雨さん「夜中ふと思ったこと
隼鷹が偽なら【黒霧島】って言いたかっただけじゃあるまいな」
龍鳳さん「おはよう」
ルイージさん「おはよう」
山風さん「おはようございます。」
霧島さん「黒霧島…!圧倒的芋焼酎…!」
隼鷹さん「占いCO。妙高○」
4日目の朝となりました。(17/10/28 23:34:18)
妙高さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
妙高さんを狙います。 >>> 隼鷹 <<<
那智さんの会話「わかった
そういう方針なら出るよ」
那珂さんの会話「会話が発生するのが大事なんですよ」
那智さんの会話「霊能いないのに票見るのは意味が無いと思うが」
那珂さんの会話「占いが噛まれてるの濃厚だからこそグレランで票見るべき派です」
那珂さんの独り言「傀儡になるの好きじゃないですし、占いが噛まれてるの濃厚だからこそグレランで票見るべき派」
那智さんの会話「もしかして指定が嫌いなのか?」
ゲームマスター「黒霧島ワロタ。酒好きすぎだろ」
龍鳳さんの遠吠え「100切ったら僕が噛む」
那珂さんの会話「あ、そうですか。CO役交代した方がよかったですね。」
隼鷹さんの遠吠え「いいんじゃないか?>妙高
異論なければ1:00に噛む。」
龍鳳さんの遠吠え「騙りありがとう。
噛みはゼルーヌイ任せる」
那智さんの会話「狐と狩を吊らないようにしてくれ」
那珂さんの会話「あれ、解除しないんです?」
伊58さんの独り言「共有ポジションに入ったから潜水してくるでち☆ミ」
那智さんの会話「いや解除しないしグレランもするな」
隼鷹さんの遠吠え「俺の出番はここまでだ。あとは相方たちに託すよ」
那智さんの会話「せっかく伏せてるんだから簡単に共有抜かれたら伏せてるメリットが薄いけど、
そういう考えならいいよ」
龍鳳さんの遠吠え「グレーで噛みたいのは妙高あたりかなあ。」
隼鷹さんの遠吠え「噛み先は二人で決めてええで。」
那珂さんの会話「那智さんあした解除しますよね。グレランでいいかなー」
五月雨さんの独り言「今思った
隼鷹これ黒霧島ってやりたかっただけじゃないのか」
龍鳳さんの遠吠え「共有か伊の3択噛みですかね?」
ゲームマスター「おつかぜ」
那智さんの会話「霧島はキープでいい、吊らない意思を明確にして噛ませてくれ
指定はどこでもいい。してさえくれれば」
那珂さんの会話「んー、〇でGJとかもあると思うので自由にさせよーかなー、と」
隼鷹さんの遠吠え「といっても、一応まだ潜伏占いの可能性はあるけどね。あると言っても
2割くらいだけどね」
リベッチオさん「むしろわかりやすくてよいかと>共有
まだ片方COしてないですが」
旗風さん「お疲れ様でした」
五月雨さんの独り言「投票先が見にくくてしかたない」
隼鷹さんの遠吠え「さて、若干怖かったのは、抜いた後で占いCOがどっかから飛んでくることだったが、それはなかったので安心した<`〜´>」
伊58さんを護衛します。 >>> 霧島 <<<
那智さんの会話「明日占い噛まれなかったら護衛共有固定にしていいよ」
那珂さんの会話「隼鷹さん視点で対抗狂の霊能が真狼濃厚(薄く真狐)なので、霧島さんはキープでいい感じですね」
3日目の夜となりました。(17/10/28 23:29:21)
旗風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
那珂さん0 票投票先 → 旗風さん
隼鷹さん1 票投票先 → 霧島さん
旗風さん10 票投票先 → 隼鷹さん
霧島さん1 票投票先 → 旗風さん
ヴェールヌイさん0 票投票先 → 旗風さん
アークロイヤルさん0 票投票先 → 旗風さん
伊58さん0 票投票先 → 那智さん
島風さん0 票投票先 → 旗風さん
ルイージさん0 票投票先 → 旗風さん
山風さん0 票投票先 → 妙高さん
妙高さん1 票投票先 → 旗風さん
那智さん1 票投票先 → 旗風さん
五月雨さん0 票投票先 → 旗風さん
龍鳳さん0 票投票先 → 旗風さん
妙高さん「ああ、そういう意味ね、了解>隼鷹さん」
伊58さん「投票先予告でち」
五月雨さん「ロラ放置はないわ >妙高」
山風さん「名前ごっちゃになってる うぜえ」
伊58さん「多分もうないんじゃない?>五月雨」
龍鳳さん「龍「鳳」です。
初日に言ってんのに突っ込まれてるから説明したまでですよ>山風さん」
五月雨さん「つまり隼鷹が明日噛まれたらいいんだよ(超過激派)」
隼鷹さん「とりあえず予告はやめるわ。夜の時間十分に使って占い先決める。」
那珂さん「噛み切り来たら旗風さん偽か不知火さん狐ですねー」
山風さん「言ってることは確かに納得できるし あーなるほどねーって思うけど
占い噛まれてから言うのってなんかズルいっていうか立ち位置気にしてんのかなあって」
アークロイヤルさん「何が言いたいか二度読まないと理解できない方の介添えはお断りです>島風」
ゲームマスター「ぶっちゃけ好きなキャラ並べただけだができるだけ3文字や外国船の名前使って見やすいようにしたつもりだったが那那コンビがかぶってしまったな」
ルイージさん「轌山相太郎」
妙高さん「霊能も占いも放置するというのもあり」
霧島さん「真抜き成功したんだから肩の力ぬけよ>はやぶさ」
隼鷹さん「銃殺出せるのが一番だが、ねえ。」
旗風さん「霊能真狂なので
アークロイヤルさんはそんなに隼鷹さんの真を切りたくないんですね」
五月雨さん「そこまで頭が回らない残念真という可能性は微レ存 >伊58」
妙高さん「旗風狂人の場合はだいたい霊能結果●を出すので、〇になるなら旗風は真狼と
思います。つまり旗風が狼でないとするならばほぼ狼残り」
ヴェールヌイさん「霊能に狐が出て大人しくロラされたというのは考える優先度が低いでち」
伊58さん隼鷹も霧島も放置で明日グレー詰めがいいでち
隼鷹さん「まあ、どういう風に言っても俺が偽に見えるわな今の状況だと。
噛み切りが来るか逆に怖くなってきた」
島風さん「龍鳳さんは上手いけど変な方向に突っ走ってしまうタイプなので突っ走らないようにアークロイヤルさんは介護してあげてください」
山風さん「2日目に伊58◯◯っていう結果を平等に全員に振り分けられていたわけだし
2日目に言ってたら説得力あったで」
龍鳳さん「2日目で占い初日を見ているって発言したらそれこそ違和感の塊ですが、五月雨さんって占い初日も見てました?>五月雨さん」
アークロイヤルさん「こうなるなら昨日旗風から吊るべきでした、ただ真狂-真狼で狂サポートの為に狼が霊能に出るかと問われると困ります」
霧島さん「あとクロノトリガーでリベッチオみたいな名前のやついなかったっけ」
伊58さん隼鷹は旗風狼→飼いがいえないなら真はないでちからね
山風さん「龍風頭いいな
でもそれ初日にわかってる事だからもっと初日に言えたのでは」
隼鷹さん説明してみ>妙高さん

ちなみに、俺が思ったのは、おそらく対抗は初めから伊58さんに○打つ気
だったんだろうってこと。だから俺が昨日銃殺出してたら結構危なかった
かもなって思ったわけだ。初日で銃殺スピード変わらなかったら、理由でも
判別つかんしね。
五月雨さん「なるほど占い初日を一切見てないのはともかく意図は把握した >龍鳳」
ルイージさん「真狂かは知りませんが正直噛みきり来てくれた方がいいと思うのですが」
霧島さん「リベッチオってなんかジョジョに出てきそうな名前だったな」
那珂さん「隼鷹さんにとって リラックスしてる人外=手強い なんですか?」
妙高さん「残ってる占いの占い結果は無視でいいと思います。呪殺出たときのみ考慮しましょう」
五月雨さん「予告は好きにしたらいいと思うけど予告するならするで宣言はしとくべき」
アークロイヤルさん「昨日の発言だと誰が黒い白いは判断しにくいですし、霧島●もああそう位の完走しかありませんね」
ヴェールヌイさん「二騙りで信頼やる狼が見たかったでち、興ざめでち」
リベッチオさん「マジで那那コンビで共有だったんだ」
那智さん「おはよう」
山風さん「十字架が打てない!!」
龍鳳さん「信用勝負を決め込んでいるならグレコンのためにも初手囲うのが必然だと思います。
伊58で囲われていない=つまりは信用勝負決め込んではいないって意味です>五月雨」
山風さん「進行役者にセンサーがよくなるお守り上げる &#10013;」
島風さん「予告いらないです」
五月雨さん「◆隼鷹さん 「あら、対抗は狂人なのね。把握した。」
こういうの言い出すのってだいたい偽(超印象論)」
島風さん「アークロイヤルさんの一人勝ちの村ですね」
妙高さん「◆隼鷹
「(これ、銃殺出てたら結構危なかったのかもしれない。)」
↑この発言から素直に偽残りなんではないかと思います」
隼鷹さんさて、多分俺高確率で噛み切られると思うので、予告するか迷ってるわけだが、予告いるか?
リベッチオさん「信用負け!」
霧島さん「でしょうねー」
山風さん「センサーゲーでいけるのか・・・?」
ルイージさん「完遂でいいです」
ゲームマスター「おつッチオ」
那珂さん「ローラー続行でーす」
五月雨さん「●吊ってからロラ完遂でもいいし
ロラ完遂してから●の処遇を決めても良い」
妙高さん「おはよう」
アークロイヤルさん「はぁ残念ですね」
隼鷹さん「あら、対抗は狂人なのね。把握した。」
霧島さん「コンビーフ…!コーンビーフ…!」
伊58さん「即抜かれたでち」
ヴェールヌイさん「おはよう、不死鳥だよ」
リベッチオさん「おつかれさまでした」
隼鷹さん理由:釣り先が決まってたため、グイグイくる発言が
少なかったように思う。その中で、
霧島さん
 「伊58は放置して吊って何事もなかったかのように名付け村やればよかったんじゃ」

これはだいぶリラックスしてる印象。ここが人外なら手ごわいわ。ってことで占った。
島風さん「おはよー」
龍鳳さん「おはようございます」
ルイージさん「おはよう」
旗風さん「霊能CO 不知火さん○」
山風さん「おはようございます。」
アークロイヤルさん「Hello!」
五月雨さん「◆龍鳳
「占い真狼読みしてるならこれは信用勝負決め込んだ占い結果じゃないよ?>五月雨」

結果被せたCOスピードにも見えないから信用勝負決め込んだ占い結果という理屈がわからないし
狼が信用勝負決め込むと思ってる理由もわからない
真狂−真狼とでも言いたいのかな」
リベッチオさん「占いCO:ルイージ○」
隼鷹さん「占いCO。霧島●」
3日目の朝となりました。(17/10/28 23:23:06)
リベッチオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リベッチオさんを狙います。 >>> 隼鷹 <<<
那珂さんの独り言「文字化けっちゃいました」
妙高さんの独り言「【両〇】
:伊58:
【隼グレ】

【リベッチオグレ】

【カングレ】
:ヴェールヌイ:
:霧島:
:アークロイヤル:
:ルイージ:
:那智:
:龍鳳:不知火非投票
:島風:不知火非投票
:五月雨:
:山風:不知火非投票
*妙高」
那珂さんの独り言「莠コ螟悶&繧薙←縺薙□繧阪シ」
隼鷹さんの遠吠え「OK。誤爆したらすまんな、今日は多分1:00」
那珂さんの会話「はーい」
隼鷹さんを護衛します。 >>> 霧島 <<<
龍鳳さんの遠吠え「共有は那なんとかだけ」
ヴェールヌイさんの遠吠え「出てない」
那智さんの会話「流石に4日目には●が出るか占い死ぬと思うんで適当に行きます」
ルイージさんを占います。 >>> リベッチオ <<<
旗風さんの独り言「ロラされるのも仕事だけどつまらんなー」
龍鳳さんの遠吠え「僕もわからない」
隼鷹さんの遠吠え「ちなみに、共有って一人しか出てないよな?」
山風さんの念話「信用勝負なんてアタイさせないんだからァ!!」
ゲームマスター「おつ」
那珂さんの会話「はーい。グレー吊る展開になったらどうします?潜伏解除します?指定進行にした方がいいです?」
隼鷹さんの遠吠え「ちょっと言ってることわからない>アズール」
ヴェールヌイさんの遠吠え「いいけどもしかしてアズールレーンの方か?」
龍鳳さんの遠吠え「対抗噛み→平和出たら僕に白でいいです?」
不知火さん「おつかれ」
隼鷹さんの遠吠え「明日どっかに●打つ。」
ヴェールヌイさんの遠吠え「いいけどもしかしてアズールレーンの方か?」
伊58さんの独り言「真っ白けっけでち」
アークロイヤルさんの独り言
◆龍鳳
「占い真狼読みしてるならこれは信用勝負決め込んだ占い結果じゃないよ?>五月雨」
意味が分かりにくい、ゆとり世代の読解力には厳しい」
隼鷹さんの遠吠え「伊58いくぐらいなら対抗いく」
那智さんの会話「占われないようにステッステで行きます」
龍鳳さんの遠吠え「対抗噛みでもいいし、伊58噛みでもいいかなと思ったけども。」
那珂さんの会話「思ったより票が偏りましたねー」
山風さんの念話「明日狼が占い候補噛んでなかったら妙高●で戦う」
旗風さんの独り言「そりゃそーだ」
隼鷹さんの遠吠え「さて、対抗即噛みしようと思ってるんだけど、それでいいか?」
2日目の夜となりました。(17/10/28 23:18:06)
不知火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
那珂さん0 票投票先 → 不知火さん
隼鷹さん0 票投票先 → 不知火さん
不知火さん10 票投票先 → 旗風さん
旗風さん3 票投票先 → ルイージさん
霧島さん0 票投票先 → 不知火さん
ヴェールヌイさん0 票投票先 → 不知火さん
アークロイヤルさん0 票投票先 → 不知火さん
伊58さん0 票投票先 → ルイージさん
島風さん0 票投票先 → 旗風さん
ルイージさん2 票投票先 → 不知火さん
山風さん0 票投票先 → 妙高さん
妙高さん1 票投票先 → 不知火さん
那智さん0 票投票先 → 不知火さん
五月雨さん0 票投票先 → 不知火さん
リベッチオさん0 票投票先 → 不知火さん
龍鳳さん0 票投票先 → 旗風さん
五月雨さん「暇だ」
山風さん「こういう時通は有能ぶって噛まれるのが仕事だから」
ルイージさん「◆ヴェールヌイさん 「占いにも霊能にも狼が出ていれば信頼勝負が見られるでち」」
伊58さんルイージに票を合わせるでち
共有の指揮官を護るでち
隼鷹さん「まあ、その辺は考えても仕方ねーわ。狩さんは護衛くださいお願いします。」
リベッチオさん「またまた俺もそう思う>旗風さん
こんなこと言って対抗狂人で噛まれてたら笑うけど」
那珂さん「私、邪魔な発言する方好きじゃないのでそこに指定飛ばしてもご理解くださいねー」
龍鳳さん「占い真狼読みしてるならこれは信用勝負決め込んだ占い結果じゃないよ?>五月雨」
妙高さん「まあ最近では霊能に出るのを占いのCO数確認せず決め打って出る狂人はあんまり多くないですしね」
ヴェールヌイさん「占いにも霊能にも狼が出ていれば信頼勝負が見られるでち」
隼鷹さん「と言いながら変な内訳で58さんが狂だったらどうしようとか思ってたりするけども」
アークロイヤルさん「潜伏霊能の予定だったのでしょう、アメリカでは流行りと聞きました」
島風さん「同じような名前のやつらが多すぎてむかつくまる」
五月雨さん指定:鳳翔
隼鷹さん「よし頑張れ俺の〇よ。人外どもを全員蹴散らせ」
霧島さん「ヴェールヌイ、だ」
旗風さん「妙高さんの推理みたいに2−2にしにきた狂だろうなって推理がしっくりくると思うけど」
ルイージさん「そんなに好きなの」
龍鳳さん「言い切れるというかそう決め打つ。
こんな胡散臭く出るメリットないもの>旗風」
隼鷹さん「対抗が狼で、最初に出た霊能が真なら、
「狼が騙るんなら俺は霊能出よっと」とか思った狂人の可能性とか、
普通にあるんちゃう?>龍鳳さん」
妙高さん「挨拶なしでCOした不知火さんが2−1から霊能に出た狂人と予想しておきます」
リベッチオさん「俺もそれ思った>旗風さん」
伊58さん58が指定するでち
標準:ルイージ
旗風さん「なんで不知火村陣営と言い切れるの?>龍風さん」
ルイージさん「上手い」
五月雨さん「なんだ相方騙ってるのかと思ってた
じゃあだいたい真狼‐真狂かな」
不知火さん「この中だと那智がいい」
アークロイヤルさん「ローラーだった、お茶でも飲んでリラックスしましょう」
霧島さん「艦これの主要キャラクターって全員人外じゃないの…?」
妙高さん「最近めずらしい2−2。」
隼鷹さん「さて、と。対抗の中身は何だろね。狼であってくれたら俺の生存率があがって
いいんだけどね、、、」
伊58さん「誰か護って、誰か助けて」
龍鳳さん「と思ったら霊がもう一人でるのか。
つまり不知火は村陣営だね。」
ルイージさん「これじゃあ風ロラできない」
那智さん「おはよう」
ゲームマスター「伊58は直前で気付いたけど可愛いから許した」
ヴェールヌイさん「ゴ―ヤは○だろうが何だろうがオリョクル終身刑でち」
妙高さん「なんか艦これで人外ぽい名前の人占ったってことなのかな」
リベッチオさん「隼鷹さん俺の占い先パクらないでほしいでち」
山風さん「はい、大事なことがあります 漢字が大体読めません!!!
難しい漢字使ってる人のログを中心的に読みます」
那珂さん「相方騙ってませんので霊能ローラーしましょー」
不知火さん「どらくま」
隼鷹さん「(これ、銃殺出てたら結構危なかったのかもしれない。)」
伊58さん「バレてちまいまちた…」
龍鳳さん「占いがもう一人出たらその人妄信しますよ」
不知火さん霊能CO
アークロイヤルさん「英国では遅延黒は日常紅茶飯事ですよ」
霧島さん「伊58は放置して吊って何事もなかったかのように名付け村やればよかったんじゃ」
那珂さん共有COでーす
島風さん「伊58さんまっしろしろすけ」
ヴェールヌイさん「おはよう、不死鳥だよ」
伊58さん「ルイージは変態でち」
リベッチオさん占い理由:
>伊58さん「バレてないでち…」
バレてるでち…照月さん。
隼鷹さん理由:名付け村にあるまじきことをしていたから占った。
リベッチオさん「占いCO:伊58○」
旗風さんおは霊能CO
妙高さん「おはよー」
隼鷹さん「占いCO。伊58○」
山風さん「おはようございます。」
島風さん「おはよー」
旗風さん「おは」
ルイージさん「無茶苦茶ペドかったです」
龍鳳さん「おはようございます」
霧島さん「ルイージィ!アッワワワワワ…!」
アークロイヤルさん「Hello!」
五月雨さん「さみだれをあつめて早し最上川」
那珂さん「おはよーございまーす!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/10/28 23:10:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 隼鷹 <<<
島風さんの独り言「おはよー」
伊58さんの独り言「ぶっちゃけ村人ばっかりでつまんないでちね」
那智さんの会話「3−2でも撤回しないでいいかな。真いるなら占い護衛してほしいし
2−2だけ撤回しよう」
那珂さんの会話「はーい」
伊58さんの独り言「今回のカードは「スノークエイア」。象徴は「天恵」特徴は「加護」」
那智さんの会話「1−2なら撤回しないでも良いぞ」
那珂さんの会話「霊能に出るかもしれませんが高確率で2日目中に撤回しますー」
那珂さんの独り言「どんな展開になるかなー」
五月雨さんの独り言「占いCO ヴェールヌイ○」
隼鷹さんの遠吠え「つーことで、異論なければ俺が噛むぜ。基本は1:30だ」
ヴェールヌイさんの遠吠え「とりあえず酔っ払いの振りしながら騙ってればそれっぽくなる」
隼鷹さんの遠吠え「・俺が騙り出る
・初日に囲いほしかったり、釣られる気がするなら言って。囲うよ
・噛みは基本的に1:30だが、場合によっては1:00で噛むよ

こんな感じ」
龍鳳さんの遠吠え「騙り出るならお願いね。
噛み時間だけおせーて。」
那智さんの会話「確かに・・・」
龍鳳さんの遠吠え「かんこれわかんないから普通にします。
んでどうするどうする?」
伊58さんを占います。 >>> リベッチオ <<<
隼鷹さんの遠吠え「さて、3人の中だと圧倒的に俺が占われてる確率が高いと思うので、
俺が騙りで出ようと思うのだが、いかがかね?」
ゲームマスター「再投票はしない予定なので各自気を付けるように」
ヴェールヌイさんの遠吠え「軽空母二人で仲良くやればよし」
那珂さんの独り言「繝繧ケ繝」
旗風さんの独り言「GMむらたてありがとう」
伊58さんの独り言「提督に魚雷を放てでち」
旗風さんの独り言「伊58そのままスタートしてる」
龍鳳さんの遠吠え「はじめまして」
アークロイヤルさんの独り言「GM村立てThank you」
那珂さんの会話「名前似てますねー」
隼鷹さんの遠吠え「わー、初日に悪目立ちするんじゃなかった。よろしく相方たち」
那智さんの会話「よろしく」
那珂さんの会話「よろしくおねがいしまーす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/28 23:06:07)
隼鷹さん「はじまらないのは君のせいなのでは?>伊58さん」
那珂さん「長い30秒ですね」
アークロイヤルさん「すでのな!」
島風さん「よろです」
ルイージさん「よろしくね」
伊58さん「バレてないでち…」
龍鳳さん「よろしくおねがいします!」
五月雨さん「yorosiku」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「ルイージは潜水艦名」
リベッチオさん「よろしく」
隼鷹さん「よろしくな!」
照月さんが伊58に名前を変更しました。
妙高さん「よろしくー」
ゲームマスター「よし名前変わったな」
ルイージさん「って調べたらお化け吸うマンション管理人じゃないのね」
ヴェールヌイさん「艦隊名なのか艦名なのか」
アークロイヤルさん「この子かわいいね、きりっとしてて」
kariさんがヴェールヌイに名前を変更しました。
隼鷹さん「『○風』勢が多いなw」
kariさんが照月に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前確認したら2分後くらいに開始」
位置確認さんが妙高に名前を変更しました。
隼鷹さん「やべ、しかしこれ判別しづらいな。当然それでいいんだけどさ。」
霧島さん「残念ながら艦これ知らないから役はわからんぞ」
ルイージさん「黒一点」
かりさんが位置確認に名前を変更しました。
さんが不知火に名前を変更しました。
隼鷹さん「6さんが旗風に名前を変更しました。

意地でも番号変更を経由しない姿勢には、少し感動したよ。」
さんが那珂に名前を変更しました。
9さんがアークロイヤルに名前を変更しました。
五月雨さん「大河を前に家2件」
kariさんが島風に名前を変更しました。
kariさんが那智に名前を変更しました。
16さんがリベッチオに名前を変更しました。
12さんが山風に名前を変更しました。
kariさんがルイージに名前を変更しました。
さんが五月雨に名前を変更しました。
7さんが霧島に名前を変更しました。
kariさんが龍鳳に名前を変更しました。
島風さん「are」
ゲームマスター「名前変えてちょうだいな」
6さんが旗風に名前を変更しました。
2(優秀)さんが隼鷹に名前を変更しました。
五月雨さん「無言で灰から赤になったら面白かった」
ゲームマスター◆位置◆
初日 1 2 3 4
5 6 7 8 9
10 11 12 13 14
15 16

◆名前◆
1 那珂
2 隼鷹
3 不知火
4 旗風
5 霧島
6 ヴェールヌイ
7 アークロイヤル
8 照月
9 島風
10 ルイージ
11 山風
12 妙高
13 那智
14 五月雨
15 リベッチオ
16 龍鳳
隼鷹さん「(よかった生きてた)」
那珂さん「仕方ないなあ」
隼鷹さん「今一番怖いのは、俺の前の人が赤くなることだったりする」
さんがに名前を変更しました。
隼鷹さん「それはまた違う話になるから心には響かない>緑さん」
13さんが12に名前を変更しました。
kariさんが16に名前を変更しました。
五月雨さん「初日犠牲者をカウントしてるかしてないかでずれてる」
ゲームマスター「集まったか。ちょっと待ってね」
隼鷹さん「かわいいなあ6さんは(^_-)-☆」
旗風さん「最初のグレ仮を3でスタートすれば(震え声)」
隼鷹さん「ゲームマスター 「番号付けてくれてありがたいけど、赤蹴ってたら順番ずれてきたな」

ええ、ええ、それくらい読んでましたとも当然!」
五月雨さん「位置把握」
龍鳳さん「こんばんは」
ゲームマスター「番号付けてくれてありがたいけど、赤蹴ってたら順番ずれてきたな」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/10/28 22:56:14)
俺は黄色のやつさんが2(優秀)に名前を変更しました。
隼鷹さん「さ〜て、じゃあそろそろ1回だけ番号に変えるかなっと。」
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「はい。こんばんは」
kariスちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リベッチオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/28 22:50:06)
隼鷹さん「ヤメテヨー、シットダロソレー??>仮さん」
隼鷹さん「はいキタ!俺のが優秀!今から番号合わせたらええねん。俺はそれでええねん!」
ゲームマスター「赤い人蹴ってく」
那珂さん「では途中から負け惜しみに変わった俺は黄色のやつさん吊りで」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
隼鷹さん「(もしかして、誰も赤くないとか、ある??)」
隼鷹さん「ククク、前日から勝負はすでに始まってるのさ(`・ω・´)>9さん」
五月雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/28 22:47:28)
アークロイヤルさん「身内誘導には早すぎる」
那珂さん「お、おおう」
kariさんがに名前を変更しました。
隼鷹さん「もうその手間をかけてる時点で俺のほうがきっと優秀!>仮さん」
ゲームマスター「はい。こんばんは」
那珂さん「発言したら自分の名前分かるじゃないですか。んでその名前が被ってなければ対応位置分かるじゃないですか。」
隼鷹さん「発言しても上との対応位置はわからなくない?>仮さん」
那珂さん「発言すれば分かるのでは・・・」
隼鷹さん「9さん「あれ?俺9だっけ?8だっけ?」ってとこまで読める!読めるぞぉぉぉ」
アークロイヤルさん「番号がずれても問題ないんじゃ・・・」
隼鷹さん「この後赤い人たちが抜けて、今の番号がずれることまで読んでる
俺は圧倒的に勝ち組ヽ(^。^)ノ」
さんが13に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
那智さん「こんばんは」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/10/28 22:39:31)
ゲームマスター「はい。こんばんは」
kariさんが俺は黄色のやつに名前を変更しました。
妙高さん「こんばんは。」
山風さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/28 22:38:07)
kariさん」が村へやってきました。(17/10/28 22:38:05)
ルイージさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/28 22:37:27)
島風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/28 22:36:50)
ゲームマスター「はい。こんばんは」
伊58さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/28 22:36:23)
ゲームマスター「はい。こんばんは」
アークロイヤルさん「へーい」
ヴェールヌイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/28 22:34:29)
kariさん」が村へやってきました。(17/10/28 22:34:20)
霧島さん「ヘーイ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/28 22:33:56)
ゲームマスター「はい。こんばんは」
旗風さん「こんばんは」
6さん」が村へやってきました。(17/10/28 22:30:54)
ゲームマスター「はい。こんばんは」
不知火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/28 22:27:07)
隼鷹さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/28 22:25:46)
トリカラ君さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
トリカラ君さん」が村へやってきました。(17/10/28 22:23:08)
ゲームマスター「はい。こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/28 22:10:06)
ゲームマスター「たぶん前村終わらないと集まらないからゆっくりしてて」
kariスちゃんさん「あーたーらしい朝が来た、きーぼーぉのアーサーが」
kariスちゃんさん「いらっしゃいませ」
那珂さん「おはよーございまーす!」
さん」が村へやってきました。(17/10/28 22:05:09)
kariスちゃんさん「こんばんは、kariスです。」
kariスちゃんさん」が村へやってきました。(17/10/28 22:04:42)
ゲームマスター「しばらく離席」
ゲームマスター◆もっと簡単なテンプレ◆
名前をGMが配るだけで、あとはいつもと変わらない普通村です。
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・CN(キャラクターネーム)はGMが名付けるものを付けてください。
 CNは全員集まって開始できるタイミングで配ります。
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・酉必須。割れ酉は蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言
・ログ破壊 ・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り  
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る