過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
舞園さやか
◆KIkUcize8U
[村 人]
(死 亡)
 
 
最原終一
あや ◆rTtQr9Isdc
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤松楓
向日葵 ◆HimawarIhA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
春川魔姫
ヾ(゚ω゚)ノ゛ ◆AngeOOKYV.
[村 人]
(生存中)
 
 
夜長アンジー
朱音 ◆SIXjaPSlnM
[占い師]
(死 亡)
 
 
石丸清多夏
榊原
[村 人]
(死 亡)
 
 
真宮寺是清
天 ◆HomoTenbLQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【論破RP】また帰ってきた論破村 〜 150903番地
5日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
真宮寺是清さん「多分待ち時間非常に長いので2200頃に覗きにくるといいかも(震え声>石丸君」
石丸清多夏さん「2030だな!時間が合えばまた参加させていただくことにしよう!」
真宮寺是清さん「みんなお疲れ様!」
真宮寺是清さん「石丸君>
明日リベンジマッチでもっかい立てるからまた来てくれると嬉しい」
春川魔姫さん「明日は…時間によっては行けるかな。お疲れ様」
真宮寺是清さん「やっぱりあれか!
謝って!謝って!謝って!謝って!謝って!謝って!>あんじーさん」
石丸清多夏さん「なるほど、そういうことか わかめては初めてだったから勉強になったよ。ありがとうみんな!」
真宮寺是清さん「そんなわけで、明日リベンジマッチ@わかめて論破村やりませう。
2030頃村立てます。よければご参加下さい」
舞園さやかさん「仮GMは吊るものだから?」
夜長アンジーさん「初日に↑にいたから意地でも吊ろうかと>コレキヨ」
春川魔姫さん「私怨でしょ>真宮寺」
舞園さやかさん「グレラン村もたまに遊ぶと楽しいですよ!私は村が出来て満足でした。
というわけで、村建て同村ありがとうございました」
真宮寺是清さん「あんじーさんが潜伏占いで何故私叩いてたのか(困惑)」
夜長アンジーさん「わかめて専だから分からないけど別鯖から来てくれたのかな
嬉しいNE=」
春川魔姫さん「グレランだからね。占いが出たら確実に非グレーができちゃうでしょ」
真宮寺是清さん「そうだね。グレラン村になった場合全役職COが強制禁止になるんだ。
会話からどこが狼かを探る村になる>石丸君」
夜長アンジーさん「やっぱりラッパーになったから吊られたんだ
間違いないネー
神様もそういってるё」
春川魔姫さん「実際操作してみないと分かりにくい部分だからしょうがないけど
わかめてだと
・投票と能力実行は一度選択したら変更不可
・役職能力は一部(占いとか蘇生)除いて朝まで実行されなかったら容赦なく突然死
・狼は夜遠吠えしかできない(独り言不可能)
この辺は覚えておくといいんじゃない?>石丸」
石丸清多夏さん「夜長くんが占い師だったのか!グレラン村というのは初めてだったんだが、占いもCOしてはいけないものなんだな」
真宮寺是清さん「長い時間待ってもらってグレラン村だったのは申し訳ない。
明日、リベンジマッチとしてもっかい村立てます・・・」
舞園さやかさん「三日目から真面目に推理しててすごかったです」
赤松楓さん「最原君は絶対吊ってやるって決めてたんだから!」
真宮寺是清さん「あれは頂けないネ>最原君」
夜長アンジーさん「>石丸
イインダヨー参加ありがとうダヨーアンジー嬉しいYO YO」
真宮寺是清さん「いいんだヨ。また来てくれたら嬉しい限りサ>石丸君」
最原終一さん「一章のトラウマのせいで赤松さんに投票できなかったから訴訟」
舞園さやかさん「一匹狼だったんですね」
石丸清多夏さん「お疲れ様だな!初心者丸出しですまない!」
春川魔姫さん「分かる>石丸相手にしたくない」
夜長アンジーさん「オツカレサマダネー」
春川魔姫さん「あ、勝った。お疲れ」
赤松楓さん「おつかれさま!
石丸くんは相手したくなかったから投票見ずに噛んじゃったよ」
舞園さやかさん「おつかれさまです! おー、すごい!」
真宮寺是清さん「お疲れ様でした。」
最原終一さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(17/10/28 23:39:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
真宮寺是清さん1 票投票先 → 赤松楓さん
春川魔姫さん0 票投票先 → 赤松楓さん
赤松楓さん2 票投票先 → 真宮寺是清さん
赤松楓さん「こういう最終日の投票って水掛け論だろ思うんだよね
そんなお粗末な噛み・・・?としか言えないし」
真宮寺是清さん「ああ、その可能性があったか・・・
妙にアンジーさんに絡まれてたけど、僕は村人だヨ。」
春川魔姫さん「石丸が吊れる位置だったとはあんまり思えないんだけど」
赤松楓さん「石丸君残りだったら脳死プレイで吊っちゃってたかもしれないね
となると石丸清多夏さん 0 票 投票先 → 赤松楓さん
私視点あてにならないよ」
真宮寺是清さん「石丸清多夏さん 0 票 投票先 → 赤松楓さん
昨日の石丸君の投票は赤松さんだったね。
単純な見解で行けば、石丸君が残れば赤松さんに投票する可能性が高かった。違うかイ?」
春川魔姫さん「赤松はずっと最原投票してきたから若干共感してる部分があるから、だから私が残されてると言えなくもないし
真宮寺は初日から殴られていたのが潜伏占いの●引きの可能性がある、と。」
赤松楓さん「最原君に固執しすぎちゃってたみたいだね」
舞園さやかさん「そして狼予想外れちゃいました。うーん。赤松さんか真宮寺君で悩もう」
夜長アンジーさん「MUGENでは論破キャラは出なかった・・・」
春川魔姫さん「というか私視点すごい面倒な二択で嫌になる」
赤松楓さん「あ!最原くんと真宮寺くんで2wの時はその限りじゃないね」
真宮寺是清さん「そうだねえ。赤松さんと春川さん二人共最原君か・・・
では何故ここで石丸君を噛む必要があったか。ここを着目してみよう」
石丸清多夏さん「格ゲーと言う奴だな!兄弟が前にプレイしていたぞ!」
春川魔姫さん「流石に最原ーLWはないと思うんだよね。だったら昨日村が続いてないうんたらは出ない気がする。
だから最原LW読みだったんだけど」
赤松楓さん「春川さんとは気が合うんだけど、真宮寺君が票変えなかったのは私の中ですごくポイント高いんだよね」
夜長アンジーさん「↑↑→←BA!」
真宮寺是清さん「2Wあればアンジーさんか最原君で吊れた可能性。
1Wだったら、僕以外のどちらか、という事だネ」
石丸清多夏さん「お疲れ様だな!」
最原終一さん「石丸くん、下。下。」
石丸清多夏さん「あっ下に出てる」
春川魔姫さん「最原が初日からLWでしんど…パターンかと思ってたんだけどな。
外したっぽい」
石丸清多夏さん「んん?僕の発言が出ないぞ」
真宮寺是清さん「完全にノーヒントだネ。ここで石丸君が噛まれるのは予想外だったけド」
赤松楓さん「おはよう!続いっちゃったね」
舞園さやかさん「おつかれさまです♪」
石丸清多夏さん「あっ死んだ」
春川魔姫さん「続くんだ。おはよう」
最原終一さん「最終日だね。」
真宮寺是清さん「クックック・・・オハヨウ・・・・」
夜長アンジーさん「お疲れ様だヨー」
4日目の朝となりました。(17/10/28 23:33:42)
石丸清多夏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
石丸清多夏さんを狙います。 >>> 赤松楓 <<<
赤松楓さんの遠吠え「勝利の宴はドビュッシーの『月の光』と共に・・・ってね!」
最原終一さん「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(17/10/28 23:33:30)
最原終一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
真宮寺是清さん1 票投票先 → 春川魔姫さん
春川魔姫さん1 票投票先 → 最原終一さん
赤松楓さん1 票投票先 → 最原終一さん
最原終一さん2 票投票先 → 真宮寺是清さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 赤松楓さん
真宮寺是清さん「票逃がしで疑惑を向けるのはよくある手法だと思うけどネ>西原君」
最原終一さん「ああ5人か…じゃあ2wあるんだね。」
春川魔姫さん「疑われることを恐れてたらゲームは成り立たないでしょ>最原」
石丸清多夏さん「ああ、次からは気をつける!ありがとう真宮寺くん!」
最原終一さん「舞園さんに目を向けろって……疑われたいの?その時点であまりキミが狼っぽくは見えないんだけど>春川さん」
赤松楓さん「春川さんがそれはもう最初に言ったからもういいかなって思うんだ>舞薗さん噛まれ」
石丸清多夏さん「引き分け回避以外に!」
春川魔姫さん「2w生存はあり得るでしょ。今5人だよ」
真宮寺是清さん「それは鯖独特の文化だネ。わかめての投票は仮でなく本投票だから気をつけてネ>石丸君」
石丸清多夏さん「あまり票を変えたことに深い理由はない!」
最原終一さん「その場合2wで朝は来てないから真宮寺くんと石丸君の間につながりがないのは朝が来てる時点で証明されたようなものじゃないかな>真宮寺くん」
春川魔姫さん「石丸より、噛まれた舞園に注目しないの?って思うけどね」
石丸清多夏さん「初日に真宮寺くんに投票した理由は、恥ずかしながらミスだ。仮投票のつもりで投票したんだが、票先が変えられないことを後から知ったよ」
真宮寺是清さん「クックック・・・これは素直な意見ありがとう・・」
赤松楓さん「素直に最原くんすごく吊りたい投票と噛みにみえちゃうから、そのごめんね?」
最原終一さん「票変えのタイミングは最後の最後でやると全員が票変えしてて大変なことに!っていうパターンを危惧した可能性もある以上あまり気にしてはいないけど…。引き分けはダメだって思った以外には理由はない感じかな。」
舞園さやかさん「あ、おつかれさまです!アイサツを忘れるなんてアイドルにあるまじき失態ですね…」
春川魔姫さん「引き分け回避で票変え自体はそんなにおかしいとは思わないけどね。
確かに舞園の票が浮いていたけど、ずっと票動かしてなかったんだから」
真宮寺是清さん「僕って結構危ない位置にいたね・・・
あー、これは石丸君狼であれば僕に疑いがかかるネ・・・」
舞園さやかさん「一応予想しますか。赤松さんと石丸君は村かなって思うので、最原君狼?」
石丸清多夏さん「投票先を変えたのは、このままずっと結論が出ず引き分けたら困ると思ったからだな!」
真宮寺是清さん「石丸君、どうして【僕】から【アンジーさん】へ票替えしたのかな?」
赤松楓さん「決戦の中じゃ1番真宮寺くんが危ないポジションに見えたのに変えなかったのはえらいえらい!」
春川魔姫さん「石丸が票替えして、私に投票続けてた舞園が噛まれると」
最原終一さん「石丸クンはどうして、票変えしたの?」
真宮寺是清さん「昨日はアンジーさんが吊れたけども、ちょっと不可解だね。最後の投票」
夜長アンジーさん「お疲れ様だネー」
最原終一さん「投票は夜長さんへ。朝一はあまり関係ないけど、真宮寺くんに安価当たってからものすごいロックかけてる?っぽく見えちゃったから。」
舞園さやかさん「あれ?死んでますね。予想外でした」
春川魔姫さん「おはよう。…助手がいないと、あのバカがうるさいかと思ったからつい最原に投票したけど。」
舞園さやかさん「おはようございます♪
投票は真宮寺くんがあまりにも怪しいので他に入れようと思ってなんとなく赤い春川さんに入れました!」
真宮寺是清さん「ククク・・・オハヨウ」
赤松楓さん「おはよう!私は最原くんのことを信じてるから(笑)」
石丸清多夏さん「おはよう!」
最原終一さん「おはよう」
夜長アンジーさん「酷いYOYO
ワタシは占いだYO」
3日目の朝となりました。(17/10/28 23:27:27)
舞園さやかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
舞園さやかさんを狙います。 >>> 赤松楓 <<<
春川魔姫さんの独り言「そっち吊れるんだ」
最原終一さんの独り言「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(17/10/28 23:27:08)
夜長アンジーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
真宮寺是清さん1 票投票先 → 夜長アンジーさん
夜長アンジーさん3 票投票先 → 真宮寺是清さん
春川魔姫さん1 票投票先 → 最原終一さん
赤松楓さん0 票投票先 → 最原終一さん
最原終一さん2 票投票先 → 夜長アンジーさん
舞園さやかさん0 票投票先 → 春川魔姫さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 夜長アンジーさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
真宮寺是清さん2 票投票先 → 夜長アンジーさん
夜長アンジーさん2 票投票先 → 真宮寺是清さん
春川魔姫さん1 票投票先 → 最原終一さん
赤松楓さん0 票投票先 → 最原終一さん
最原終一さん2 票投票先 → 夜長アンジーさん
舞園さやかさん0 票投票先 → 春川魔姫さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 真宮寺是清さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
真宮寺是清さん2 票投票先 → 夜長アンジーさん
夜長アンジーさん2 票投票先 → 真宮寺是清さん
春川魔姫さん1 票投票先 → 最原終一さん
赤松楓さん0 票投票先 → 最原終一さん
最原終一さん2 票投票先 → 夜長アンジーさん
舞園さやかさん0 票投票先 → 春川魔姫さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 真宮寺是清さん
赤松楓さん「あ、一人狼っていうのは別に狼だって言ったんじゃないから!」
真宮寺是清さん「さあ、なんだろうネ?>春川さん」
最原終一さん「なんとなく怪しい人を探せばいいよ>石丸くん」
春川魔姫さん「真宮寺の胡散臭さかな>議論内容」
夜長アンジーさん「>最原
早く貼り付けたくてうずうずしてたからF5連打余裕だYO
YO ヨー」
舞園さやかさん「天候を操れる石丸君はきっと良い政治家になるんでしょうね…」
石丸清多夏さん「ところでみんな、グレラン村は何を議論すればよいんだ?」
真宮寺是清さん「だから僕は狼じゃない!
謝って!謝って!謝って!謝って!謝って!謝って!謝って!>アンジーさん」
春川魔姫さん「ツンデレって何…?」
赤松楓さん「村人も狼さんもみんなで結束しないとね
真宮寺君は一人狼っぽいけど」
真宮寺是清さん「くっくっく・・・美しいねえ。そのツンデレ>春川さん」
春川魔姫さん「今も石丸は変なことになってるみたいだけどね」
夜長アンジーさん「狼一人だったら即噛みでよかったよね
ということで是清は狼だヨー
間違いないネー」
石丸清多夏さん「まあそれを理由に疑われるのであれば、それも仕方ないな!」
真宮寺是清さん「むしろそこを狙って発言出来たなら尊敬に値するヨ・・・>石丸君」
最原終一さん「逆に、朝一取れるのは噛み操作してた狼だからかも?っていう説もあるけど、どうかな>夜長さん」
春川魔姫さん「別に…いないならいないで、構わないけど…残念とかじゃないし…>真宮寺」
石丸清多夏さん「マジメな話するとPCの変換が変なことになってて気象が遅れたんだ」
真宮寺是清さん「今回は百田君が居なかったのは残念だったかナ?>春川さん」
赤松楓さん「騒がしい狼さんも大人しい狼さんもみんな友達になろうよ!」
石丸清多夏さん「挨拶が遅かったら狼なら、僕が狼になるな!」
春川魔姫さん「そう、何かよくわからないけどすごいね>舞園」
舞園さやかさん「ふむふむ。あえて挨拶を遅らせての非狼アピというヤツですね!>アンジーさん」
最原終一さん「石丸クンは朝遅かったね。風紀いいんだからもう少し早く起きてくるかと思ってたけど。」
真宮寺是清さん「最原君だから僕は狼じゃないヨ・・・」
夜長アンジーさん「早起き三文だヨー
朝挨拶遅かったのは狼だネー間違いないネー
神様もそう言ってるネー」
春川魔姫さん「…殺されたいの?>赤松」
真宮寺是清さん「意外と【あえて】騒いでいるのが狼だったりしてネ。クックック・・・」
最原終一さん「真宮寺クン狼は……その通りすぎて逆にない気もしてきた」
春川魔姫さん「まあ百田がいないと、早寝するしかないし」
舞園さやかさん「寝起き一秒から舞園さやかはアイドルですから!>春川さん」
赤松楓さん「春川さんって発言の後に(頬プクー)ってつけるとすごくかわいいよね、うん」
石丸清多夏さん「おはよう!良い朝だな!」
最原終一さん「いつのまにラッパーになったんだろう?朝早いね。>夜長さん」
真宮寺是清さん「ぼ、僕は狼なんかじゃナイヨ!
謝って!>アンジーさん」
舞園さやかさん「真宮司君が狼なんですか……見るからに怪しいですもんね……」
春川魔姫さん「赤松と舞園もテンション高いね…騒々しい」
真宮寺是清さん「アンジーさんいつから本職を変えたんだい・・・?」
夜長アンジーさん「↑神様がいってたYO=
狼は君だヨー」
最原終一さん「おはよう」
赤松楓さん「おはよう!おきておきて!希望の朝が来たよ!」
舞園さやかさん「おはようございます♪
最原君と石丸君と私で棒人間PPキめましょう!」
真宮寺是清さん「ククク・・・おはよう」
春川魔姫さん「何で夜長はラッパーになってんの」
春川魔姫さん「おはよう」
夜長アンジーさん「おはようだYO
COじゃないYO」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/10/28 23:19:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 赤松楓 <<<
赤松楓さんの遠吠え「多分、私ってコロシアイに向いている性格だと思います。
基本的に人のことを信じていないんで。」
石丸清多夏さんの独り言「村でよかった」
舞園さやかさんの独り言「おや」
春川魔姫さんの独り言「ふーん」
最原終一さんの独り言「みんなよろしくお願いします。」
最原終一さんの独り言「安定の村人」
初日犠牲者さんを占います。 >>> 夜長アンジー <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/10/28 23:19:01)
真宮寺是清さんそれじゃ、長らくおまたせ開始するヨ
石丸清多夏さん「CO禁止なんだな!把握したぞ!」
春川魔姫さん「CO禁止なのは分かってるよ」
真宮寺是清さん「うん、狼は1〜2のランダムだヨ>春川さん」
夜長アンジーさん「ふぅーい」
舞園さやかさん「はーい」
赤松楓さん「蹴られたみんなはここで終わりかもしれないけど。せめてみんなの想いだけはキミに託すよ、最原くん(」
真宮寺是清さん「グレラン村だからCOは禁止だヨ。
そこは注意してネ」
夜長アンジーさん「さくさくRPぐれランのー」
春川魔姫さん「8人村って狼1〜2のランダムだよね。なら初日の占い先は初日犠牲者にしとけば」
真宮寺是清さん「ククク・・・長く待たせちゃってごめんネ。
それじゃ、1分後に開始するヨ」
かりさんが真宮寺是清に名前を変更しました。
舞園さやかさん「グレランならさくさく実行すればいいんでしょうか?夜来たらすぐ噛み?」
石丸清多夏さん「遅れてしまってすまない!はじめようか!」
春川魔姫さん「何でもいい」
最原終一さん「うん、それに賛成だよ>仮GMさん」
夜長アンジーさん「GO GO」
さんが石丸清多夏に名前を変更しました。
真宮寺是清さん「仮氏と私名前変更次第開始でどうでっしゃろ」
夢野秘密子さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
王馬小吉さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
真宮寺是清さん「すまないけど、消化方向で8人集まり次第グレラン村とさせて頂きます。すまぬ」
真宮寺是清さん「だねえ。一度長期赤蹴ります」
赤松楓さん「赤い人に合わせて回さないと消化も危ないと思うかな」
夜長アンジーさん「急げー」
真宮寺是清さん「いらっしゃい。」
さん」が村へやってきました。(17/10/28 23:11:11)
真宮寺是清さん「ほい、すまなんだ・・・」
舞園さやかさん「私もあと十分くらいで案山子化しますね……。すみません」
真宮寺是清さん「こりゃいかん・・・」
東条斬美さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
東条斬美さん「ごめんなさいね。」
真宮寺是清さん「oh。霧切さんすまん・・・」
最原終一さん「了解だよ。ボクは日付変更までに始まればいいかなって感じだから、お構いなく。」
霧切響子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
真宮寺是清さん「@1人か二人増えればその人数でやりませう。少しだけ、お待ち下さい。」
真宮寺是清さん「うーむ。困った・・・
現在>赤2」
夢野秘密子さん「んあーい」
夜長アンジーさん「うぅーい」
真宮寺是清さん「ただ例によって中期赤がいる上、モノミ先生抜いて9となる惨状>舞園あん」
舞園さやかさん「ふむふむ。返答ありがとうございます。少しなら大丈夫です>かりGMさん」
赤松楓さん「わーい…?」
夜長アンジーさん「ふぅーい」
夢野秘密子さん「んあっ?」
真宮寺是清さん「2300発進予定なんだけども、ちょっと怪しい。少しだけ待ってもらうかも>舞園さん」
kariさん「いいんでちゅよ…」
最原終一さん「…ほんとにワンチャンありそう、だね。(わくわく)」
真宮寺是清さん「無理いってすまぬ。。。>モノミ先生」
舞園さやかさん「2300発進予定なんでしょうか?」
kariさん「あちしも参加したいのは山々なんでちゅが…
これから野暮用があるんでちゅ…ごめんでちゅ>かりさん」
真宮寺是清さん「あながち間違ってないのだ」
夢野秘密子さん「んあー」
舞園さやかさん「霧切さんがいたので!」
夜長アンジーさん「集客はウチが育てた」
kariさんが夢野秘密子に名前を変更しました。
かりさんが舞園さやかに名前を変更しました。
真宮寺是清さん「現行>長期赤1
11村まで稼働可能となりました。」
kariさん「集まってきまちたね!」
真宮寺是清さん「いらっしゃい」
真宮寺是清さん「モノミ先生・・・参加、お願いして大丈夫ですかい・・・」
舞園さやかさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/28 22:49:23)
真宮寺是清さん「これ、ワンチャンあるかな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(17/10/28 22:47:11)
真宮寺是清さん「いらっしゃい」
夜長アンジーさん「そうだヨー
YO YO」
夢野秘密子さん「よろしく」
最原終一さん「ボクはグレラン村になってもあまり気にしないけど……できれば大人数の方が楽しいよね。」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/28 22:45:35)
kariさんが霧切響子に名前を変更しました。
真宮寺是清さん「ただ問題は現在赤2ってところ。」
最原終一さん「みたところV3のみんなが多いみたいだからボクにしようかな。よろしくね。」
kariさんが最原終一に名前を変更しました。
真宮寺是清さん「むしろ埋まらなくて困ってるところ(震え声)」
夜長アンジーさん「イイヨー」
最原終一さん「こんばんは、まだ埋まっていないようでしたのでお邪魔します」
真宮寺是清さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/28 22:40:43)
真宮寺是清さん「更新>2300
ここで一度区切りとします。」
真宮寺是清さん「すまぬ・・・」
東条斬美さん「もう少し待ってみるわ。けれどグレランなら・・・」
真宮寺是清さん「人数の関係上ね・・・
10人まで集まれば、グレラン村解除って具合えどう?>東条」
東条斬美さん「グレランは好みではないのだけれど・・・」
真宮寺是清さん先にプラン提示しときます。
・8〜10:グレラン村
・11人:狐無し
・12人:狐有り
・13人:共有狐有り
・14,15:狐有り(2W)
・16:狐有り(3W)
kariさんが赤松楓に名前を変更しました。
夜長アンジーさん「あっぴるするヨー」
真宮寺是清さん「普通村終わればワンチャンあるかも」
春川魔姫さん「別に」
王馬子吉さんが王馬小吉に名前を変更しました。
kariさん「ハルマキさん、優しいでちゅね。」
真宮寺是清さん「小吉やね>王馬」
春川魔姫さん「王馬、あんた名前間違ってるよ」
真宮寺是清さん「お」
kariさんが王馬子吉に名前を変更しました。
真宮寺是清さん「更新>2230へ先延ばし・・・」
真宮寺是清さん「ここで赤が戻っただと・・・」
真宮寺是清さん「現在赤3かなー。うまく集まる事を祈る」
真宮寺是清さん「いらっしゃい」
霧切響子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/28 21:46:04)
kariさん「案山子刺しときまちゅ。
あちしをやりたい人がいたら遠慮なく言うんでちゅよ〜」
真宮寺是清さん「いらっしゃい」
kariさん「こ〜んば〜んわ〜〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/28 21:37:18)
真宮寺是清さん「更新>2200で。
何とか12人は集めたいところ」
真宮寺是清さん「ありがてえ。。。ありがてえ・・・」
夜長アンジーさん「宣伝するヨー」
真宮寺是清さん「いらっしゃい」
赤松楓さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/28 21:20:10)
かりさんが春川魔姫に名前を変更しました。
真宮寺是清さん「今日は待ち最長2300目処としまーす。」
kariさんが東条斬美に名前を変更しました。
真宮寺是清さん「テンプレの記載ミスだから気にしないでね(震え声>赤かり」
真宮寺是清さん「いらっしゃい」
王馬小吉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/28 21:04:10)
春川魔姫さん「■本村は17人狐猫アリルールで開始を予定しています■
(不可能では…)」
春川魔姫さん「おやすみなさいました」
真宮寺是清さん「更新>2130へ先に伸ばしておきまーす。
ゆるりとまってね」
真宮寺是清さん「いらっしゃい」
春川魔姫さん「おはようございました」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/28 20:52:25)
真宮寺是清さん「ゆるりとしててねー。
集まるまでかなーり時間かかると推測してるので(震え声)
現在更新時間>2100」
真宮寺是清さん「いらっしゃい」
東条斬美さん「どもです。」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/28 20:42:05)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん」が村へやってきました。(17/10/28 20:38:05)
真宮寺是清さん「ほいほいーい」
夜長アンジーさん「待ってるヨー」
駆け込み幼女さんが夜長アンジーに名前を変更しました。
真宮寺是清さん相変わらずだいぶ待ってもらうね。
更新>2100
真宮寺是清さん「いらっさい」
夜長アンジーさん「ずさー」
駆け込み幼女さん」が村へやってきました。(17/10/28 20:25:35)
真宮寺是清さん■本村はダンガンロンパのRP村です■
・ダンガンロンパに登場するキャラクターでロールプレイを行う村です。
・同作品の核心的なネタバレはご遠慮願います。

■本村は17人狐猫アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・【占い結果】と【理由の同時発言】はご遠慮願います。
・【役職】村人の役職騙りは全面禁止。最終日のPP回避も含む。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。

■配役について■
・配役は自由制です。早いもの勝ち!
真宮寺是清さん■未追加アイコンの使用について■
・わかめてに追加されていない(投稿されて新しいアイコン)は
入村時に欄に入力しても使用することが出来ません。
その場合には入村後追加アイコンを変更する際に4桁の数字の代わりに
/../../imgbbs/img/○○○○←ここに4桁の数字

と、入力すると使用する事が出来ます。

例:/../../imgbbs/img/5959 (赤松アイコン)


■アイコン一覧■
『ダンガンロンパ』
苗木:2174,3952 石丸:2175,3957 桑田:2178,3954 大和田:2177,3956 不二咲:2189,3955
葉隠:2180,3963 舞園:2181,3953 霧切:2182,3961 セレス:2183,3959 腐川:2184,3965  
大神:2186,3960 十神:2176,3962 山田:2179,3958 朝日奈:2187,3964 江ノ島:2188,3966 
ジェノ:2185 モノクマ:2190,3967 戦刃:4527

『スーパーダンガンロンパ2』
日向:3005,3913 狛枝:3006,3914 七海:3007,3915 ソニア:3009,3927 九頭龍:3010,3918
罪木:3012,3923 終里:3013,3926 豚神:3014,3916 西園寺:3016,3922 辺古山:3019,3920
田中:3017,3925 弐大:3018,3924 澪田:3020,3921 ウサミ:2977,3929 左右田:3011,3928
花村:3008,3917 小泉:3015,3919 

『クレイジー』
戦刃戸愚呂:4004

■一部アイコン無しキャラ一覧■
『ニューダンガンロンパV3』
赤松:5959 天海:5945 入間:5948 王馬:5958 キーボ:5946 
最原:5956 白銀:5955 茶柱:5952 東条:5950 真宮寺:5957 
春川:5953 百田:5944 夢野:5954 夜長:5947 星:5949 獄原:5951
モノタロウ モノキッド モノスケ モノファニー モノダム エグイサル

■アイコン無しキャラ一覧■
『ダンガンロンパ ゼロ』
松田夜助 音無涼子 神代優兎 斑井一式 村雨早春

『絶対絶望少女』
苗木こまる 大門 大 煙 蛇太郎 空木 言子 新月 渚 モナカ
塔和 灰慈 シロクマ クロクマ

『ダンガンロンパ3未来編・絶望編』
宗方 京助 逆蔵 十三 雪染 ちさ 御手洗 亮太 黄桜 公一 天願 和夫
忌村 静子 安藤 流流歌 十六夜 惣之助 月光ヶ原 美彩 万代 大作 グレート・ゴズ
九頭龍 菜摘 サトウ
かりさん」が村へやってきました。(17/10/28 20:19:05)
戻る