過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
レオ
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
アドリア
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ザトウクジラ
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[共有者]
(死 亡)
 
 
鶏ガラ
バスター ◆ITANGxq2xU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チューリップ
フェスタ ◆Fran6BEzpA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぽんず
◆W/PMicylgs
[村 人]
(死 亡)
 
 
工藤
◆nee/O.hwis
[狂 人]
(死 亡)
 
 
寒い
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
吉田
◆0mDW9jFA9I
[村 人]
(生存中)
 
 
綾鷹
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
バックレ
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
ドン勝
yume ◆Ln7dT/LXdU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チャウダー
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 

kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オデッセイ
◆nlH5h/Ok8E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
令嬢シンシア
雲月 ◆zIRPnoKAlA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 Lの普通村 〜 150902番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
綾鷹さん「せやかてさんの言うセンサーさんの意味が分からないんだけど
●で複数人から気づかれてるのはそこ狼だとあまりしないからだし
追加COがなかったせいで囲い位置まんまだった狼像が逆目に出ていて
終盤のこわい熱いはそのあたりを暗黙の了解でなく熱意をもってきっちり
指摘していく流れだったからで推理なきセンサー?の出番はまずないよ」
レオさん「アドレア投票してほしいならゲーム中これ言えばいいと思う()
バックレさん 「狂人だと区別がついたんだとしたらレオかアドリアしかいないだろうに」」
オデッセイさん「鶏ガラはただの感じ悪い奴にしか見えねえ」
オデッセイさん「猫村民は当たってた時の後付ドヤ顔が上手いなあ」
工藤さん「むらたてありがとうございました」
寒いさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
工藤さん「チューリップ噛んでどっちかが狩人COするのもありだけど
それなら私吊る日になぜCOしないってなるから
真がその日にしてくれたほうがおもしろそう(すでにかまれている
面白そう(噛まれてる)」
ゲームマスター「では管理終了します
ご参加ありがとうございました」
鶏ガラさん「てかもう普通にやろ・・・
村建て同村ありがと」
工藤さん「綾鷹噛みがもったいなかったのかもしれないね。>吉田噛みなら」
レオさん「アドリアと雨の2wなら狩り日記書いてドン勝潰しに行ったほうが楽なんじゃないかなーって思った」
レオさん「雨狼を想定していないブラフ巻いてたアドリアにやられた
そんな要素拾わずに◯貰い位置吊り正義なんだな」
鶏ガラさん「この場合は狩潜伏死の方がええんやで^^」
鶏ガラさん「(もうちょっとRP練習しよ・・・)」
工藤さん「鶏ガラさんが狩人COしなかった点も村にとっては良かった」
アドリアさん「レオ吊りたかったけど悠長な投票してたら死ぬから仕方ない
レオの気が変わらないことを祈るだけ」
令嬢シンシアさん「狐殺してたら狼勝っただろうから捨て票してよかった○」
綾鷹さん「ログ見てこよー村建て同村おつありでした」
レオさんそれ最終日で言ったほうが良いと思うし 何より ドン勝●あってドン勝妖狐だから その理論おかしくね>バックレ
鶏ガラさん「まぁ天才の僕ちゃんもジツリキ発揮する前に有能噛みされたからしゃーない^^」
ゲームマスター「霊GJがでかかった」
寒いさん「お疲れ」
チューリップさん「占い初日で引き分けなら十分かな
皆様お疲れさまでした」
令嬢シンシアさん「引き分けだから>ドン勝」
バックレさん「狂人だと区別がついたんだとしたらレオかアドリアしかいないだろうに」
ザトウクジラさん「GMさん相方さんみなさんありがとうございました」
オデッセイさん「そうだな狐勝ちだよ」
鶏ガラさん村人は占い初日なのによーがんばったな^^
レオさん「素直にダブル初手囲い追えばよかったな お疲れ様でした」
吉田さん「どうかしてたぜ」
綾鷹さん「お疲れさまでしたー最終日熱かった」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
ザトウクジラさん「お疲れ様でした」
ドン勝さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
アドリアさん「おつかれさま」
ドン勝さん「これは実質勝ちですよね」
チューリップさん「おつかれさまでしたー」
吉田さん「おつかれ」
鶏ガラさんうおおおおおおおおおおおおおおお
バックレさん「おつ」
工藤さん「おつかれ」
レオさん「んー間違えた」
ドン勝さん「おつかれさまでしたー」
オデッセイさん「おつかれさん」
チャウダーさん「おつかれさん」
「引き分け」です!(17/10/28 22:29:48)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
アドリアさん2 票投票先 → 吉田さん
レオさん0 票投票先 → 吉田さん
吉田さん2 票投票先 → アドリアさん
バックレさん0 票投票先 → アドリアさん
チャウダーさん「占い初日で引き分けってのも歯がゆいが仕方ねえ」
オデッセイさん「引き分けでいいぞ狐と狼の勝負で村関係ねえし」
チャウダーさん「よしよし」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
アドリアさん2 票投票先 → 吉田さん
レオさん0 票投票先 → 吉田さん
吉田さん2 票投票先 → アドリアさん
バックレさん0 票投票先 → アドリアさん
鶏ガラさん「(え?ズレてる?)」
ドン勝さん「いいぞいいぞ!!!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
アドリアさん2 票投票先 → 吉田さん
レオさん0 票投票先 → 吉田さん
吉田さん2 票投票先 → アドリアさん
バックレさん0 票投票先 → アドリアさん
鶏ガラさん「実際、吉田の発言とこの噛み筋は不一致だよね」
チャウダーさん「引き分けでいいぞ引き分けで」
ドン勝さん「ずらさないで! ずらさないで!」
チャウダーさん「レオ狼って言いながら吉田投票はアカンですよwwwwww他に投票先無いけどさあ」
チャウダーさん「あー不味いですよ」
綾鷹さん「うおおおお熱い」
ドン勝さん「そのまま! そのままで!」
チューリップさん「さて、割れましたー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
アドリアさん2 票投票先 → 吉田さん
レオさん0 票投票先 → 吉田さん
吉田さん2 票投票先 → アドリアさん
バックレさん0 票投票先 → アドリアさん
ザトウクジラさん「みなさんありがとうございます」
令嬢シンシアさん「綾鷹がいない」
鶏ガラさん「誰がHAGEやねん^^」
工藤さん「私もそっちのほうが好みかもしれないな>わざわざドン勝つ噛みしないやり方」
鶏ガラさん「この最終日なら村勝ちそう」
チャウダーさん「もう吉田攻撃したら負け感出てるせいで実質2択なんだよなこれ」
綾鷹さん「ハゲを敵に回すとおそろしいんだぞ」
工藤さん「対抗狩人CO策はチューリップ噛んでやるかんじなんかな。
ドン勝つ噛みのところで
◆レオさん 「こんな回りくどいやり方せずに狩り日記書いて進行役錯乱させてドン勝つ吊りゃいいんじゃねえのって思うんだけど」」
チャウダーさん「今まで発言なしで最後の最後であんな村っぽいのずるいわ」
鶏ガラさん「数日前から吉田はアドリア固定してる。
問題はレオがどう判断するかだと思うけど。」
綾鷹さん「よーしーだ!」
ドン勝さん「◆吉田さん 「普通にアドリア吊りたいぞ」
よーしーだ! よーしーだ!」
アドリアさん「見下してるというかレベルを測ってる」
ゲームマスター「ノーヘアーよりましだからそれでも」
レオさん「とりあえずバックレは吊らない事だけは言う」
ドン勝さん「たのしいのは3人だよね〜」
オデッセイさん「村人で4人最終日で3人に投票されて負けて村2人を罵倒するのが楽しいんだろ」
吉田さん「普通にアドリア吊りたいぞ」
アドリアさん「ただ7日目の狩人吊らないの 発言は狼ある から一応迷ってはいる」
ゲームマスター「村は狼を探すし狼は吊り先を探す(誰でもいい)
その違いが表に出るかどうか」
チャウダーさん「吉田が完ステになってしまった」
レオさん「アドリアって絶対吉田見下してるでしょ」
綾鷹さん「私が吉田さんなら泣いてGMをノースキンとののしるわ」
アドリアさん「吉田は完グレーのときつられていい素振りだった(あの時は飽和とかもろもろあったのかもしれないけどそれを理解してるようにはあんまり発言からも見えないので多分素)」
レオさん「こんな回りくどいやり方せずに狩り日記書いて進行役錯乱させてドン勝つ吊りゃいいんじゃねえのって思うんだけど」
鶏ガラさん「狼視点で、票が分散しやすいという点では4人最終日ですけど、僕は3人最終日の方が好きですね。
1名説得するもしくは1名なぎ倒すほうが楽。」
オデッセイさん「1000↑2人と500↑と初心者だな」
レオさん「だから◯貰いは嫌なんだよ」
バックレさん「ダメだよ、候補を減らす噛み方しちゃあ」
レオさん「吉田は完グレに居るが 俺は吉田だと思ってるぞ
バックレ村起き考えて朝になってやっぱ2択と言ったけど」
チャウダーさん「4人だと偶数だし票が割れてしまいやすい」
アドリアさん「というか私が村な時点でレオ狼しかほとんどないと思ってる(これを私が狼でいう意味はない) 死体なしの位置と狂人判別の位置」
オデッセイさん「俺の遺言票を」
綾鷹さん「残ったメンツこわいよー」
ゲームマスター「全グレなら人数少ない3人の方が村勝率高いです>ザトウクジラ」
ドン勝さん「4人の方がやだねぇ」
バックレさん「もう投票したいところ限られたからいいや」
レオさん「俺と同じでアドリアは雨●を想定してない」
バックレさん「噛み順がいろいろとわかっている感じなのでやはり吉田は除外」
レオさん「雨が●であるなら雨吊って適当にどっか噛んで今みたいにやるほうが断然得なので
この発言は出ないだろうから バックレは村置いてる」
ザトウクジラさん「2択が3択になるぶん4人の方が難しいのかな」
オデッセイさん「おつかれ」
レオさん「バックレ
「雨残して吉田吊ればよくね?」

村が狐盾という選択を取れるっていう状況で言うには やはり白い 吉田は非狼なら絶好の吊り場所だと思う」
チューリップさん「霊能さんおつかれー」
チャウダーさん「さあグレ4人最終日だ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
レオさん「現状僕は2択で悩んでる」
アドリアさん「おはよう」
レオさん「おはようございます。」
ドン勝さん「ひーきわけ! ひーきわけ!」
9日目の朝となりました。(17/10/28 22:17:14)
オデッセイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オデッセイさんを狙います。 >>> アドリア <<<
鶏ガラさん「アドリアーバックレのタイマン勝負かな」
ザトウクジラさん「3人最終日と4人最終日実質どっちの方が村勝率高いんだっけ」
ゲームマスター「綾鷹は〇貰ったとたんその占い妄信発言が飛び出したから私ならその点が不自然に思う」
アドリアさんの遠吠え「普通に霊かんで最終日」
工藤さん「霊も生きてて信頼勝負の邪魔をする狩人COを狼でするかどうか。
→あまりしない
とかいう思考までされたらちょっとつらいな。対抗狩人でてくれないときついか。」
ドン勝さん「がんばったのに誰もなびいてくれない悲しみ」
レオさんの独り言「なので結局この感じから人外吊りの最終日狙います」
レオさんの独り言「霊吊りから4人最終日になったとして
村人の自分が周りに狐投票させて自分が狐に投票しなければいいだけの話なんだけれども

客観的に見て信用されるかは微妙」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ドン勝さん「しんだ。」
8日目の夜となりました。(17/10/28 22:15:09)
ドン勝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アドリアさん1 票投票先 → ドン勝さん
ドン勝さん4 票投票先 → バックレさん
レオさん0 票投票先 → ドン勝さん
吉田さん0 票投票先 → ドン勝さん
オデッセイさん0 票投票先 → アドリアさん
バックレさん1 票投票先 → ドン勝さん
工藤さん「センサーさんの考えていることはわからないです」
チューリップさん「占い両吊り、ね」
ゲームマスター「いやー霊投票は流石にないんじゃないかな」
綾鷹さん「むしろドン勝●で信頼落ちた」
チューリップさん「あと、まあ両吊りするつもりでした
どっちも信用できる要素が足りないのと、噛み先に違和感ありましたから」
ドン勝さん「今日俺を吊る前提の発言をしてるやつが臭い」
レオさん「最終日狼が引き分け狙い申請してきたとしてもうまくできる自信ないからドン勝吊りたい気持ち これいったらまあ俺の怪しさはますだろうけど。」
チューリップさん「ドン勝つさんはCOした時点で狐だとみてたので、その分信用率は下がりました>工藤さん」
バックレさん「>◆ドン勝さん 「なので俺から見る最善手はここで人外を吊ること」
そらそうでしょうよ」
ドン勝さん「明日になればどうせ俺は噛まれるので、それを見ればいい。俺が狐だと断言できる要素はないはず」
吉田さん「くろぐろ」
ドン勝さん「なので俺から見る最善手はここで人外を吊ること」
オデッセイさん「俺かドン勝好きな方に入れろ」
アドリアさん「ドン勝はもういいから」
ドン勝さん「この場合ドン勝がなんであっても固い吊り候補として今日残して置けるし、死体なしが起きる可能性はほぼない(俺は霊護衛鉄板になるので)」
吉田さん「占いどっちかに真がいるときは綾鷹さん一番しろいと発現がわかっておもってた」
バックレさん「>◆チャウダー「バックレが本当に狐ならなんぞCOするとか抵抗すると思うんだけどな・・・」
これか?」
ドン勝さん最初の死体なしが狐でそれがぽんずだったという可能性もある。その場合俺がどこを護衛しようとオデッセイ噛まないこの状況はそんなに不自然ではない
ぽんずは狼のチャウダーと雨から投票されてる。
綾鷹さん「生きてたらアドリアさん吊りむずかしーわ
レオさんと共に白認定してしまってたと思う」
工藤さん「綾鷹さんとか狼とおもったのは私が霊○結果でてからなのだろうか>チューリップさん」
レオさん「ちゃうだーさんが初日にバックレに対して銃殺がどうのこうのいってたので非狼決め打ってみますね」
アドリアさん「アドレアさん・・・」
ドン勝さん「俺が狐だとしたら雨が狼だったとしても、LWはオデッセイを噛めばいいはず。わざわざ綾鷹噛まなきゃいけないところを考えればよい」
オデッセイさん「俺か柱吊って5人になったらドン勝吊るってのもあるが」
工藤さん「占い先としてはドン勝●の信憑性の高さはよかったはずなんだけど、
雨○がだめだったかなぁ。雨●にしても私吊られたかなとは思う。」
吉田さん「占いどっちも嘘ならアドレアさんもくろい」
バックレさん「噛まれない狩人は吊られて死ね(格言)」
レオさん「雨釣る気なかったからある意味助かった感じはあるけど
これやられてみると 案外頭のいい柱だなって思いましたペシ」
オデッセイさん「ドン勝狐なあ」
ドン勝さん「俺は狩人」
チャウダーさん「霊吊って3人最終日にするか狐吊って4人最終日にするかは選べるドン」
綾鷹さん「選ばれたのだ」
チューリップさん「綾鷹さんお疲れ様
上手い狼だと思ってたのは秘密です」
ドン勝さん「具体的にどことかはないけど」
バックレさん「ドン勝はもう発言あらう必要なくね?今日死ぬし」
レオさん「この盤面だと4人最終日になる」
ドン勝さん「俺狐疑惑残ってると思うけど、俺今日吊るよりは狐候補狙ってほしい」
アドリアさん「あーなるほど賢い柱だなそれは」
吉田さん「すまん」
レオさん「雨●はちょっと予想外っていうか◯の方が良かったな」
バックレさん「お、マジか」
吉田さん「おはよう」
ドン勝さん「綾鷹さんは普通に強いから噛まれたと思うけど発言洗ってみる」
綾鷹さん「お疲れさまでしたー」
チャウダーさん「選ばれたのは綾鷹でした」
ドン勝さん「狼柱やんねやっぱり」
アドリアさん「おはよう」
レオさん「おはようございます。」
ドン勝さん「オデッセイ護衛」
オデッセイさん「●だぞ」
8日目の朝となりました。(17/10/28 22:08:50)
綾鷹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
綾鷹さんを狙います。 >>> アドリア <<<
鶏ガラさん「ああそれはジツリキっていう単語がuujさんRPなだけだったんですけどね。」
チャウダーさん「おれ占い騙りだけど占い先と占い理由はガチだぞ」
レオさんの独り言「バックレは多分今後白くなろうとして身内切りしたんじゃないかなって思うの」
レオさんの独り言「俺は村で狼だろうなーって思ってる吉田に誘導してみたけど」
チャウダーさん「ちがうジツリキ云々言いながらステ投票してるところ
万一にも自分が吊られるのを恐れたようにしか見えなかった」
ザトウクジラさん「バックレさんが壊れた」
アドリアさんの遠吠え「やめとくか?うーん」
アドリアさんの遠吠え「バックレ狩人ありそうだけど噛みに行くのどうするか」
オデッセイさんの独り言「狼の思考が分からん」
アドリアさんの遠吠え「おつかれ これで偶数最終日いける ありがとう」
鶏ガラさん「普通にラップバトルしただけなのに」
バックレさんの独り言「もう我慢できん!オレはトイレにいくぞおおおおジョジョおおおおおおおお」
チューリップさん「雨さんおつかれ」
ドン勝さんの念話「霊に合わせようとしすぎて霊に投票してしまった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(17/10/28 22:04:59)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アドリアさん0 票投票先 → さん
ドン勝さん0 票投票先 → オデッセイさん
レオさん0 票投票先 → さん
吉田さん1 票投票先 → 綾鷹さん
さん4 票投票先 → オデッセイさん
オデッセイさん2 票投票先 → さん
バックレさん0 票投票先 → 吉田さん
綾鷹さん1 票投票先 → さん
工藤さん「誘導されたら、おうかかってこいっていうけど誘導し返すとこは
あまりみたことがない」
チャウダーさん「レオ消して意見噛みだーって言うのもありかもね」
ゲームマスター「本当に出るかは知らない」
チャウダーさん「いや普通に役臭かった>鶏ガラ」
ドン勝さん「霊に合わすよ」
綾鷹さん「消極的狼柱はありうるんで」
ゲームマスター「引き分け狙うなら霊噛みで柱出るのを待ってそこ吊るプラン」
レオさん「多分さ思うんだけど これ戦略的に ドン勝に対して後だしじゃんけんで狩りcoすれば普通にドン勝吊れるだろうから 回りくどいやり方してる時点で 吉田-バックレにしか見えない」
ドン勝さん「狼票2票あるのにランってことはないでしょ」
チャウダーさん「◆バックレさん 「最終日に吉田がいったら処分に困るところナンバーワンじゃね」
これは分かるけど言うタイミングが遅すぎるかな
じゃあ雨どうすんのさって話になるじゃん」
鶏ガラさん「uujさんのRPしたから有能噛みじゃないの?>鶏ガラ噛み」
アドリアさん「というかもっとも今怪しんでるとこを吊ればいい
今日の吊りは後に影響与えないから 狼吊れたら狐が吊れるし村吊ったら狼柱を要求するだけ OK?」
ドン勝さん「なぜか投票もらってないしさ」
バックレさん「おそらくオレがナンバーツーなんだろうけど」
ドン勝さん「吉田さんとバックレさんならバックレさんかなぁ」
バックレさん「最終日に吉田がいったら処分に困るところナンバーワンじゃね」
吉田さん「かまれないなんてどうかして」
レオさん「まあ別に狼依存ゲー気味になるならそれでもいいんじゃないっすか」
綾鷹さん「チャウダー盲信発言はてきとーにしてました
サーセンフヒヒ」
レオさん「俺もそう思った>バックレ」
バックレさん「雨残して吉田吊ればよくね?」
ドン勝さん「まぁなんと思ってくれても良いけど」
アドリアさん「霊結果〇として2W1f、狼が柱しないなら霊に投票するだけだから
作業」
ドン勝さん「狩人はここです!ここ!」
ドン勝さん「狼はバックレと綾鷹か吉田じゃないかなぁと思ったけど綾鷹狼をチャウダー狼が3日目に白にするかなってのは疑問」
オデッセイさん「狩人なんかいねえよ」
吉田さん「そうか狩人つりじゃないのか」
さん「こんなもん明日無駄吊りしたら引き分けでいいよ」
綾鷹さん「その吊りはいいと思います(チラッチラッ)」
ドン勝さん「明日オデッセイが死ななければおれの仕事は完了だから」
チャウダーさん「8雨>6ドン勝>4最終日か」
アドリアさん「村吊っても明日狼柱が出るから関係ない」
バックレさん「引き分け路線ならもうやることないなー」
レオさん「狐候補がわかりやすいという点においては狐盾っていう逃げ道も取れるけどね」
吉田さん「おはよう」
オデッセイさん「吊るぞ」
ドン勝さん「狼2残りで3吊りしかないのに」
アドリアさん「柱は8人じゃなくて6人でしろ」
綾鷹さん「完全一致」
ドン勝さん「ロラとか言ってる余裕ないでしょ」
バックレさん「おーなーかーいーたーいー」
綾鷹さん「おすすめは雨吊り」
チューリップさん「良かった
指定してたら外れてたので助かりました」
オデッセイさん「雨」
さん人柱CO
レオさん「完グレの2名ロラしたい」
綾鷹さん「霊能指定」
アドリアさん「おはよう」
レオさん「おはようございます。」
ザトウクジラさん「相方さんおつかれ」
ドン勝さん「オデッセイ護衛」
オデッセイさん「●だが」
7日目の朝となりました。(17/10/28 21:58:48)
チューリップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チューリップさんを狙います。 >>> アドリア <<<
チューリップさんの会話「生きてたら最終日に行けるようにはします」
レオさんの独り言「ドン勝に関しては後出しじゃんけんの狩りcoしても多分潰せると思うんだ」
アドリアさんの遠吠え「バックレっぽいけど」
工藤さん「共有はロラ路線にみえたんだけど破綻させたのがどうなるかね」
アドリアさんの遠吠え「狩人生きてるときついな」
さんの遠吠え「 」
チューリップさんの会話「でも、私噛まれますよね
残す理由ありません」
綾鷹さんの独り言「工藤真決め打ち」
チャウダーさん「綾鷹は普通に臭いだけの人だった」
チューリップさんの会話「綾鷹さん、レオさんのどちらか狼と見ます(多分ね)」
チャウダーさん「鶏ガラは潜伏占いか狩狐だと思っていましたが○打っても反応無かったんで噛みました」
チャウダーさん「おつかれさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さんの遠吠え「バックレ狐にしようとしたら自白したぞ」
アドリアさんの遠吠え「おつかれさま」
ドン勝さんの念話「お前の母ちゃんクリーム!」
レオさんの独り言「そうなってくると狩人どこだ? co有り無し言えずに死んだぽんずくらいしかいない」
ドン勝さんの念話「チャウダー馬鹿!」
ドン勝さんの念話「なんでそんなに狐を嫌うんだ!!!!」
6日目の夜となりました。(17/10/28 21:55:13)
チャウダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アドリアさん0 票投票先 → チャウダーさん
チューリップさん0 票投票先 → チャウダーさん
ドン勝さん1 票投票先 → チャウダーさん
レオさん0 票投票先 → チャウダーさん
吉田さん0 票投票先 → チャウダーさん
さん0 票投票先 → チャウダーさん
オデッセイさん0 票投票先 → バックレさん
チャウダーさん8 票投票先 → ドン勝さん
バックレさん1 票投票先 → チャウダーさん
綾鷹さん0 票投票先 → チャウダーさん
工藤さん「素で名前はまちがえたので、素直に謝罪しました!>ザトウさん」
オデッセイさん「3回やって吊れねえのに」
レオさん「俺は今日か昨日の朝に◯貰いの終盤立場についての価値観について話したし
多分◯貰いは申請しないかな 3日目グレランで死ぬ未来見えねえし」
バックレさん「霊結果を隠そうともせずに、だ」
オデッセイさん「6人と4人で狼吊るのは無理だぞ」
ドン勝さん「チャウダー狂だと工藤が何かわからんなる」
バックレさん「でも工藤が破綻するような噛みを選択するっていうことに違和感があるぞ」
チャウダーさん「けどチャウダー狼ドン勝狐はお約束しましょう」
ドン勝さん「工藤さん放置されてる理由はアドリアさんかレオさんが狼だから?」
綾鷹さん「吉田はたまに喋ってそれか やり直し」
さん「人々による」
チャウダーさん「私の狼COをどうとらえるかもあなた次第」
レオさん「順当に占いcoを続けた際に 進行理論上で不利になるのは やっぱグレーだもん」
アドリアさん「チャウダー吊りで明日グレー吊ってLWになるなら狐吊り ならないなら狼柱出させるだけ」
綾鷹さん「占い初日ならアドレアと雨吊ればいいからヘーキヘーキ」
吉田さん「トリガラさんは綾鷹投票してかまれた」
ドン勝さん「なんかおかしいね」
レオさん「ちゃうだー視点でドン勝はまだ占ってない候補のグレーに居る中で人外coをするってことは グレーに人狼置いてんじゃないかな」
バックレさん「ただ今日ドン勝噛みにいくぐらいなら霊GJは本当なのか」
オデッセイさん「どうしても吊りたいならドン勝を先に吊ろう」
ドン勝さん「っつーか雨さん囲いじゃねーのやっぱ」
チャウダーさん「人外CO者残しちゃだめでしょ」
綾鷹さん「チャウダー吊りでしょ」
オデッセイさん「8で飽和はしねえから」
ドン勝さん「チャウダーさん的には今日狼COして俺を狐だと言い張る理由がない」
チューリップさん一応、指定 今日はチャウダーさん吊り
綾鷹さん「やっぱ狐かなー」
オデッセイさん「どっちも吊らない」
アドリアさん「やっぱ狂狼の占い初日じゃん」
ドン勝さん「止めてくれ」
チャウダーさん「信じる信じないはあなた次第ですが今日は私を吊っておきましょう」
バックレさん「外した」
さん「狐はバックレってこった」
綾鷹さん「ドン勝狐なら雨が狼じゃん」
ドン勝さん「止めてくれ その技は俺に効く」
バックレさん「なんとなくだけどアドリアで死体なしじゃないか?」
吉田さん「印象がかわった」
チャウダーさんドン勝で死体なしでした
オデッセイさん「狐いるから工藤の◯吊りで飽和狙え
狂人なら知らねえけど」
レオさん「綾鷹 鶏ガラ 吉田 バックレ  ここに狐候補が居るケースになる 工藤視点では
ドン勝視点では わざわざ霊噛みはねえと思うな」
ドン勝さん「チャウダーさん懇親の狐指定をdouzo!!!」
バックレさん「ただ工藤の〇全生存やで?」
アドリアさん「あと霊〇ならほぼ占い初日だわ」
綾鷹さん「占いはどっちもどっち チャウダー狂はないかなくらい」
チャウダーさん「今日の死体なしどこか知りたいだろ?知りたいよね?」
チューリップさん「そして狐がいるんですね」
吉田さん「おはよう」
工藤さん「工藤には囲いしかいねえ」
ドン勝さん「ほほう……面白い面白い」
バックレさん「もうまずチャウダー狼。ここに異存はないよな?」
チャウダーさん「じゃあ狼COしますね」
レオさん「うん だからあかんやつなんだって 俺工藤真だと思ってっけど」
アドリアさん「この死体なしは別に狩人がいるパターンか」
ドン勝さん「3残りかよ」
レオさん「まず価値観としてやっぱり 占い候補に人狼が居るケースを想定すると思うし
実際 僕が見ているのは真狼だと思う

こういう人狼が占いに居ると思われるケースにおいた場合に

村目 グレーにいる者>>>◯貰い 怪しい

という価値観が生まれると思うし この価値観れに関しては俺も理解している
 工藤には囲いがない」
バックレさん「ほほー」
綾鷹さん「霊能結果!霊能結果!」
オデッセイさん「◯
これアカンやつや」
チャウダーさんレオは位置的に囲いとしか思えないので完グレ占い
バックレか吉田の二択
バックレは銃殺対応の剣で占いにくいが・・・となると吉田の方と思わせておいて
あえてバックレを占う
チャウダーさん「占いCO バックレ●」
綾鷹さん「いやっほー」
アドリアさん「おはよう」
チューリップさん「おはよう」
ドン勝さん「草」
さん「おはよう」
ドン勝さん「ーチ衛ャウ衛チャダ護ウダー護衛チャー護ャウウダチダ衛ー護」
6日目の朝となりました。(17/10/28 21:49:09)
ドン勝さんを狙います。 >>> チャウダー <<<
チャウダーさんの遠吠え「占いCO バックレ●」
レオさんの独り言「狐生存してた際に占い師の銃殺という力を借りない限りには◯貰いという位置から戦うのは相当困難」
綾鷹さんの独り言「占いどっちもどっち」
チューリップさんの会話「綾鷹さんとレオさんどちらか狼と読みますが・・・悩みますね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
レオさんの独り言「今日の工藤からのロラで狐が落ちててくれないと無理な吊りになりました」
アドリアさんの遠吠え「その方向で動こう」
チャウダーさんの遠吠え「占い初日路線でもいいよって言うか
明日俺が吊られないと飽和するんですよね」
アドリアさんの遠吠え「ドン勝噛みなら占い初日路線か」
レオさんの独り言「のでチャウダー視点では僕が狼ということになるのだけれども」
レオさんの独り言「それだと工藤があそこまでグレーの関係性把握した上で吉田の位置をかばいながら3発言の俺に◯打ちしてバックレをここまで生き延びさせるのは無理がある」
さんの遠吠え「霊能の準備が台無しにされた可能性」
工藤さん「これ以上ない仕事をしたはず。」
アドリアさんの遠吠え「こっからが難しいな 占い初日路線 霊結果からの工藤真路線 チャウダー真路線」
チューリップさんの会話「占い両吊りの方向性でいきます・・・が吊りタイミングによりけり」
ドン勝さんの念話「工藤さんなのにみんな服部のセリフ言ってて笑う」
チャウダーさんの遠吠え「○噛めなくなったね」
レオさんの独り言「人外の狩りcoってこうなるなら強いのかもしれねえな
ドン勝真の可能性もあるけど」
工藤さん「仕事盛大にしたんだがあとは狼次第」
さんの遠吠え「○にされたぞ」
ドン勝さんの念話「せやかて工藤」
チャウダーさんの遠吠え「明日吊られるんでドン勝噛みますね」
5日目の夜となりました。(17/10/28 21:45:09)
工藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アドリアさん0 票投票先 → 工藤さん
チューリップさん0 票投票先 → 工藤さん
ドン勝さん1 票投票先 → 工藤さん
レオさん0 票投票先 → チャウダーさん
吉田さん0 票投票先 → 工藤さん
さん0 票投票先 → 工藤さん
オデッセイさん0 票投票先 → 工藤さん
工藤さん9 票投票先 → ドン勝さん
チャウダーさん1 票投票先 → 工藤さん
バックレさん0 票投票先 → 工藤さん
綾鷹さん0 票投票先 → 工藤さん
工藤さん「あほか」
オデッセイさん「残り5吊りで最大人外5だ
あとは分かるな? >雨」
工藤さんどちらかでとかいうな
レオさん「僕としてはまあチャウダーくんから言ってほしいですね
自分が村人という情報分1個持ってるから チャウダー視点はそんなに困らない」
ドン勝さん「オスギのファッションチェック的にもダメ」
綾鷹さん「チャウダーさんは真ですから!たぶん」
吉田さんなし
工藤さん「霊かまれたらそっからがんばれよ」
アドリアさん「並列というかグレーがそのくらいしかいない」
ドン勝さん「バックレさんは今日の発言は良いけどほかは全部ダメ」
チャウダーさん「バックレはほんと占いづらいんだよ・・・」
チューリップさん「霊護衛か占い護衛のどちらかで」
レオさん「霊護衛指示で ちゃちゃっと占い候補の優越つけさせるのもありなんで別にいいっすけど」
バックレさん「吉田と並列にされたことが地味にショックや」
工藤さん「よかったなチャウダー。私は悪くない」
オデッセイさん「別に良いけどそれ指定って言うのかね」
さん「占い切りはやめましょう 真いるって」
ドン勝さん「さんせいさんせーい」
綾鷹さん「工藤さよならやで」
チャウダーさん「対抗吊りは歓迎するぞ」
工藤さん「霊護衛でいいですか?>チューリップ」
ドン勝さん「グレーからも特に何も感じないけど〇吊るくらいなら占い吊るよね」
工藤さん「綾鷹ーチャウダー なら指定したって狼つれないし知りませんよ」
アドリアさん「吉田かバックレ どっちか吊り」
ザトウクジラさん「初日囲いに狐に●出しとかめちゃめちゃ仕事するなぁ」
チューリップさん指定 工藤さん

占い切りうちで進めていきます
最終日に進められる方向性でいきますね
吉田さん「どうしよ狐吊れたとたん終わりとか」
寒いさん「あ、気にしないでください。俺ノイズまき散らすだけだったんで。怪しいと思ったら指定は間違いではないです」
工藤さん「霊いるんだからそれで霊護衛させればいいのに」
オデッセイさん「占い吊るべきだけどな」
ザトウクジラさん「工藤さんの名前間違いが気になってたんだが狂アピだったかぁ」
工藤さん「占いつればいいのに」
バックレさん「〇全然死んでないもんなぁ」
レオさん「チャウダーグレー 俺◯貰い 工藤占いco  吉田 バックレ ドン勝
工藤  綾鷹 鶏ガラ 吉田 バックレ ドン勝」
綾鷹さん「選ばれたのは!?」
ドン勝さん「何があっても明日工藤吊りしたい」
チャウダーさん「グレ残り的に普通に引けるはず>ドン勝」
オデッセイさん「まあ指定でも仕方ないか」
綾鷹さん「初日に吊られそうな役職マジザーボンさん」
寒いさん「チャウダーさんの堂々とした態度見習いたいですねw」
チューリップさん「狼3残りなので指定します」
ザトウクジラさん「こんなんいくらグレランしても狼吊れるわけなかったですね」
ドン勝さん「チャウダー真か偽か考えるゲームなのにチャウダーが何も引いてこない」
バックレさん「でもここから方向転換できるかね」
工藤さん「あ。チューリップさんが共有なら負けやわ。
よかったなチャウダー」
レオさん「3w残り かつグレーからの共有coならドン勝が狼になってないと俺視点でおかしい」
吉田さん「レオさんの位置があやしくなってる」
さん「一人も吊れてないぞ」
アドリアさん「めっちゃ投票してた」
ドン勝さん「っていうか●引いてなさすぎるし〇吊れすぎでしょ?」
チューリップさん「夜中に書いてたら朝になってて遅れました」
ザトウクジラさん「寒いさんごめんなさいね」
チャウダーさん「グレから出るのは有難い いい加減狼吊ろう」
アドリアさん「チューリップ共有w」
綾鷹さん「囲われてそー」
工藤さん「綾鷹ーチャウダーードン勝とかちゃうの>レオさん」
ドン勝さん「あ、でもそれは賛成>バックレさん」
チューリップさん共有CO 相方ザトウクジラさんです
ドン勝さん「指定バックレ理由要りますか?」
バックレさん「占い初日がありそうな雰囲気になってきた」
レオさん「寒い◯はちょっと計算外かな」
ドン勝さん「おれのアイデンティティティ」
チャウダーさん「ところで共有は?」
バックレさん「あー」
ドン勝さん「ドン勝はドン勝だよ」
アドリアさん「おはよう」
工藤さん「対抗だしてもいいぞめんどうだし>オデッセイさん」
チューリップさん「おはよー」
吉田さん「おはよう」
ザトウクジラさん「初日占い村でしたか」
綾鷹さん「ドン勝は狐か狩人だよ」
チャウダーさん「ふむ霊噛めてないくせに信用勝負ですか」
さん「おはよう」
工藤さん理由:
雨さん綾鷹さんを優先したほうがいいんですか?2択ならどうかんがえても雨さん
なんですけど。グレー白だったときのダメージもでかそうですし
◆綾鷹さん 「ドン勝黒はいくらなんでも噛みと合わないと思います」
グレーに2wいるなら噛みあわないって話なのかなあ?いってることがわからないけど保留
オデッセイさん「また◯吊りだったぞ」
レオさん「おはようございます。」
チャウダーさん発言というよりは位置で占う
対抗の初手○先
発言が少なくてとらえどころがない
工藤を完全に切ってくれるなら占う必要すらないんだけど・・
工藤さん「占いCO:雨さん○」
ドン勝さん「オデッセイ護衛」
チャウダーさん「占いCO アドリア○」
5日目の朝となりました。(17/10/28 21:38:34)
ザトウクジラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザトウクジラさんを狙います。 >>> チャウダー <<<
ザトウクジラさんの会話「占いは切めうちした方がいいと思いますか?」
工藤さんの独り言「アドリア共有とおもうんだけどなー」
工藤さんの独り言「占いCO:雨さん○」
工藤さんの独り言「あーだめか」
チューリップさんの会話「狼3残りなので」
工藤さんの独り言「占いCO:雨さん●」
アドリアさんの遠吠え「今はまだかんじゃだめだよ」
チューリップさんの会話「今のところ怪しめなのはレオ、綾鷹
あと吉田さんは役職ありかどうかはっきりわかりませんでした」
アドリアさんの遠吠え「11>9>7」
チャウダーさんの遠吠え「ドン勝は最悪噛むか」
ドン勝さんの念話「ってかみんなグレラン強いよ勘弁してよ」
ザトウクジラさんの会話「ドン勝さん噛まれなければいつまで放置できるんだっけ」
アドリアさんの遠吠え「確定○から狩人COで狩人吊り殺す方針もあるといえばあるけど
そんなことしてたら飽和しそう」
チャウダーさんの遠吠え「綾鷹もなんかありそうだし噛んでおきたいんだよね後々」
ゲームマスター「チャウダーー綾鷹+工藤狂とかしっくりくるかもしれない」
レオさんの独り言「バックレの狩人に対する物の見方が狂人臭えなここ」
アドリアさんの遠吠え「確定○はどーかなと思ったけど狐囲うよりましかな?」
ザトウクジラさんの会話「そうですね」
寒いさん「駄目だ、今日頭働かない。」
チューリップさんの会話「ドン勝つさんは狐の可能性もかなりありますね」
オデッセイさんの独り言「飽和させる方がマシなレベルだな」
ドン勝さんの念話「あんな投票くらってるとこ放置で良いじゃんなぜわざわざ●を重ねるのか」
チューリップさんの会話「寒いさん、お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さんの遠吠え「いいよ」
チャウダーさんの遠吠え「そんなん笑うわ面白いけど」
綾鷹さんの独り言「狐か狩人だよ」
寒いさん「お疲れ」
ザトウクジラさんの会話「寒いさんごめんなさいね。お疲れ様です」
ドン勝さんの念話「GM俺悲しいよ」
チャウダーさんの遠吠え「ザトウクジラ噛みのアドリア○でいいですか」
さんの遠吠え「霊能CO 令嬢シンシア○ぽんず○寒い○」
ドン勝さんの念話「もうだめだあ……」
4日目の夜となりました。(17/10/28 21:34:32)
寒いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アドリアさん0 票投票先 → 寒いさん
ザトウクジラさん0 票投票先 → 寒いさん
チューリップさん1 票投票先 → 寒いさん
ドン勝さん0 票投票先 → 寒いさん
レオさん0 票投票先 → 寒いさん
吉田さん0 票投票先 → 寒いさん
さん0 票投票先 → 寒いさん
オデッセイさん0 票投票先 → 寒いさん
工藤さん0 票投票先 → 寒いさん
チャウダーさん0 票投票先 → 寒いさん
バックレさん0 票投票先 → 寒いさん
寒いさん12 票投票先 → チューリップさん
綾鷹さん0 票投票先 → 寒いさん
吉田さん「レオさんの初日の発言は好きな言葉だった」
綾鷹さん「チャウダーさん盲信します!」
ドン勝さん「雨さんのせいで昨日から死ね死ね団のテーマが頭から離れない」
寒いさんないよー
工藤さん「レオ○ならドン勝つ投票少しは流れるかなぁとか鶏がら雨の囲いどっちか
みるかなぁって思ったんだけどね。」
チャウダーさんギリギリCOなら吊りましょう
寒いさん「チャウダーと雨がぽんず投票してるから偽あるなら工藤だわこれ。ここ繋がってたら笑えるけど」
バックレさん「熱くなれよおおおおおおおおおおおおおお寒いいいいいいいいいいいいいいいい」
綾鷹さん「当たりくさい」
さん「これは寒い」
工藤さんそういう吊りにならなかったから占った>レオさん
チャウダーさん「ふむ対抗出ないならそういう事だね」
ドン勝さん「ひゅー! さすが共有! 一生ついていきます!」
綾鷹さん「せやかて!せやかて工藤!」
ドン勝さん「これは当たりだな」
バックレさん「あった」
バックレさん「再指定ないんすか」
アドリアさん「たべれなかった」
ザトウクジラさん寒いさんCOありますか?
綾鷹さん「せやかて吊りたい」
吉田さん「霊能護衛かよ」
オデッセイさん「じゃあグレラン」
ドン勝さん「もう真っぽいとこがなくなっちゃった」
寒いさん「ぽんずが●かったら俺発狂するから〇でよかった。整理吊りした所に人外1くらいいそうですねー」
綾鷹さん「あぁ〜」
レオさん「ドン勝つ→鳥ガラ 鳥ガラ→ドン勝つ 寒い→バックレ

工藤がここまでグレーの誘導関係を見てなおかつ 村人の俺に◯打ちする所から
この3名を吊りに回してもかまわないという占い結果だと思う
3発言の俺に◯打つってことはね(客観的に見たら俺囲い候補だけれども)」
工藤さん「あした白ひいたら対抗でていい。いまでてもたらん」
チューリップさん「印象としてチャウダーさん狼はなさそう
多分、真狂
そして狂なら昨日の時点では囲ってなさそうです」
さん「目覚ましい」
工藤さんわい1手たらないからでないで
綾鷹さん「ドン勝黒はいくらなんでも噛みと合わないと思います」
バックレさん「工藤のほうが真寄りかなと今日思った。理由はあえて言わない」
工藤さん「まて対抗まて」
ドン勝さん「俺を殺せ」
ドン勝さん「さあ殺せ」
チャウダーさん「対抗いればどうぞ」
工藤さん「どうでもいいからあくCCOして」
ドン勝さんかりかり日記
2:オデッセイさん 死:なし
3:オデッセイさん 死:
アドリアさん「ドン勝たべたい!」
ドン勝さん「CO言っていい?」
ザトウクジラさんドン勝さんにCO聞きましょうか
ドン勝さん「さあおれの名を呼べ」
鶏ガラさん「はっとく^^」
工藤さん「追記したせいですね」
寒いさん「今の所の占い印象

チャウダー→出方早めなので狼はあるかもしれない。が、雨が目茶苦茶
      囲い候補に見えやすい動きをさせてメリットはないので、偽でも〇寄り。

工藤→出方、発言的に真っぽい。ここ真なら即噛みとかはありそう。
   だが、こういうタイプの騙りはままいるので用心しとこ。」
吉田さん「おはよう」
鶏ガラさん「護衛日記

2日目 護衛:オデッセイ 死体:なし
初手白もらいが両方囲いっぽくて嫌だなあ。
これどっちか囲いで信用勝負路線じゃね?
吼え少ないし令嬢シンシアで潜伏狼吊られて強制的に信用勝負になった可能性もある。
って事は霊護衛が正着かな。

3日目 護衛:チャウダー 死体:
霊連噛みが来るか?
もしくはこっから占い噛みか?
雨が共有ぽい気がするんでチャウダー真かなあ。
まぁ1吊り増えたし真ぽい占いの方護衛させてもらうよ。」
レオさん「ちなみに初日の発言は
◆レオ
「(自分が生き残るための)誘導は甘え 時代は傍観」
こういう意味で言ってましたが別に村勝てそうなんで大丈夫そうですね」
寒いさん「おはよう」
綾鷹さん「おそよう!」
バックレさん「ずいぶん遅れたなせやかて」
チャウダーさん「ぽんず白なら私の印象が若干悪くなりますね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ドン勝さん「おっおれの出番だな」
オデッセイさん「工藤印象悪くなった」
工藤さん理由:
ぽんずさん吊ってこの投票(対抗と対抗の○が)なら
ドン勝つさんが相対的にほぼ黒でおわりとおもいますが。
吉田さんももう違うようにみえますし
すりよりは綾鷹さんですね。
鶏ガラさん「お疲れ様でした」
レオさん「占い候補2名のうち真決め打ちした方が居ますが そっと心にしまっときます」
ザトウクジラさん「おはよう」
アドリアさん「おはよう」
鶏ガラさん「わあ」
工藤さん「占いCO:ドン勝つさん●」
ドン勝さん「白 ぽんず>寒い=綾鷹>吉田=チューリップ>バックレ 黒」
チャウダーさん◆綾鷹さん  「焦って占い噛んできそうなとこ吊ればいい」
死体なしを占い噛みと断言したところ
2-1だと占い噛みの方が多いかもしれないが、
それは内訳によりますよね
つまり内訳見えてるのでは もしくは噛み操作したのでは
さん「おはよう」
チューリップさん「おはようございます」
ドン勝さん「おはよー」
レオさん「おはようございます。」
オデッセイさん「また◯が吊られた」
チャウダーさん「占いCO 綾鷹○」
4日目の朝となりました。(17/10/28 21:27:51)
鶏ガラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鶏ガラさんを狙います。 >>> チャウダー <<<
チューリップさんの会話「ただ、そろそろ●がきそうなんですよね
狐を噛んでたのなら特に」
ザトウクジラさんの会話「バックレさんは狩人っぽいけど露骨かな」
レオさんの独り言「まあ寒いが狩人で僕が誘導した関係で 工藤守りませんみたいな感情人狼発生してても知らんって感じだがな!」
ゲームマスター「大体悪手になる共潜伏が嵌るときが」
チャウダーさんの遠吠え「両偽見せていいの?」
チャウダーさんを護衛します。 >>> 鶏ガラ <<<
チューリップさんの会話「では、明日の指定は寒いさんにしましょうか」
さんの遠吠え「ザトウクジラ噛むか」
レオさんの独り言「レオさん本人的に見ると まあ工藤真しかないかな こりゃ」
工藤さんの独り言「つらいことしやがる」
ザトウクジラさんの会話「寒いさんが気になります」
レオさんの独り言「誘導あるところに狼がいるかどうかの精査。
ドン勝つ→鳥ガラ 鳥ガラ→ドン勝つ 寒い→バックレ

ここまでグレーの誘導関係を見てなおかつ 村人の俺に◯打ちする所から
この3名を吊りに回してもかまわないという占い結果だと思う
3発言の俺に◯打つってことはね(客観的に見たら俺囲い候補だけれども)」
さんの遠吠え「そうそう」
チャウダーさんの遠吠え「鶏ガラでも噛みますかね…」
チューリップさんの会話「そうですね
そろそろ指定の方がいいです

ドン勝さんは投票したけど、村かなあ・・・多分」
ぽんずさん「お疲れ様でした
共有トラップ来たら面白いけどな」
工藤さんの独り言「ザトウクジラさん 0 票 投票先 → ぽんずさん」
チャウダーさんの遠吠え「霊が護衛されていました 鉄板だと苦しくなる奴です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ドン勝さんの念話「どうせいつか吊られるからほっとけみたいな感じで生き延びられたらいいな」
ドン勝さんの念話「やべえ毎日死にかけてる」
レオさんの独り言「寒いもチューリップも吊れないんか んーこの」
ザトウクジラさんの会話「明日も潜伏続けられるようでしたら指定しますね」
チューリップさんの会話「怖い怖い」
3日目の夜となりました。(17/10/28 21:23:50)
ぽんずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アドリアさん0 票投票先 → 吉田さん
ザトウクジラさん0 票投票先 → ぽんずさん
チューリップさん2 票投票先 → ドン勝さん
ドン勝さん3 票投票先 → バックレさん
鶏ガラさん0 票投票先 → 綾鷹さん
ぽんずさん4 票投票先 → 寒いさん
レオさん0 票投票先 → 寒いさん
吉田さん2 票投票先 → ドン勝さん
さん0 票投票先 → ぽんずさん
オデッセイさん0 票投票先 → ぽんずさん
工藤さん0 票投票先 → チューリップさん
チャウダーさん0 票投票先 → ぽんずさん
バックレさん1 票投票先 → 吉田さん
寒いさん2 票投票先 → チューリップさん
綾鷹さん1 票投票先 → ドン勝さん
チャウダーさん「敢えてステってますよって言ってるようなもんじゃんそれ・・印象良くないぞ」
鶏ガラさん「それは真狼前提じゃないの的な>綾鷹」
綾鷹さん「綾鷹はいつでも選ばれたのだ」
レオさん「焦らずに様子見で霊能噛み(キリッ)の可能性も否定はできないと思いますけれども」
ドン勝さん「狂人が開幕囲ったとかそういう感じがニュータイプ的には感じるんですよ」
ザトウクジラさん「グレランでどうぞ」
バックレさん「よっしーが息してない」
ぽんずさん「一般論(主観)と俺がどう動くかは別 >チャウダー」
綾鷹さん「焦って占い噛んできそうなとこ吊ればいい」
寒いさん「いや、雨臭いけど、逆にそこ人外だったら死体なしでなさそうなんだよな。真狂っつーより真狼っぽいし」
工藤さん「どちらにいってるか、わからないけどあざます!>アドリア殿」
鶏ガラさん「まぁ天才の僕ちゃんは今日狼に投票しますけどね的な」
アドリアさん「対抗を狼で見るのはごく自然な気も 死体なしならさらに」
ドン勝さん「この村イチのチョロインを決める日が来ました」
さん「世界の地図から消しちまえ>ドン勝」
レオさん「アドリアって意見コロコロ変えそうだから役職関係なしに結構ちょろそう」
鶏ガラさん「平和出てて占い真狼なら無難な吊りでいいで^^」
チャウダーさん「昨日ほぼステの君が言うのかそれを>ぽんず」
チューリップさん「工藤さんが占い理由でチャウダーさんを狼で見てるのが気になりますね」
バックレさん「グレランでも発言適当ですけど」
工藤さん「チューリップさんつりたいのを思い出したんだった・・・」
ドン勝さん「指定とかになったら綾鷹さんが選ばれちゃうだろういい加減にしろ!!!」
オデッセイさん「完グレ居なくなったら自由投票な」
アドリアさん「まあでも占い理由は確かにいいね 狼騙りの書く内容ではない よく細かいとこ見てる」
ゲームマスター「ぽんず吊ってまた明日、ってしたいかな」
綾鷹さん「やだやだやだやだ指定つまんないからやだやだ」
工藤さん「ああああああああああ」
ぽんずさん「どっちでもいいけど指定ゲーになると皆発言適当になるから
狩人保護とバランスみて決めたら」
チャウダーさん「あ、あと適当に揺さぶりをかけてボロが出ないかどうかを見るのは割とよくある事ですよ>工藤」
ドン勝さん「でも狼っぽくもないような気がするね」
レオさん「わかりましたんじゃあそっと投票しときます」
工藤さん「レオ黒じゃなかったら吉田さんあたりっていう感覚も
わかってほしいなー。雨さんが狼があるならって視点になるけど」
綾鷹さん「ステ気味に投票して文句言われる筋合いないからチャウダーを偽決め打ちします」
ドン勝さん「雨さんが臭いし最近ジメジメして腹立つから、チャウダーさんは信用してない>鳥ガラ先輩」
オデッセイさん「明後日もグレランしようぜ!」
寒いさん「レオ、〇もらったからって誘導しないでくれますかー」
チューリップさん「霊能が生きてるし、まだグレランでいいですよ」
バックレさん「個人的には狩人に死体なし出した先を明かさず死なれるのはNGなので指定がいいですけどただのわき役なので任せます」
オデッセイさん「明日もグレランしようぜ!」
吉田さん「即噛み予測」
さん「地球の外に放り投げてしまえ」
工藤さん「わかる。黒ねらったもん>アドリアさん」
鶏ガラさん「ただしドン勝はチャウダー真で見てるって視点で良いのかな的な」
オデッセイさんグレランしようぜ!
寒いさん「グレランでいいよ。指定したいならすればいい。>ザトウクジラ」
アドリアさん「真狼だとレオは囲いっぽい感じ」
レオさん「寒いの弁明の仕方が 俺が人外の時にやりがちな動きをしている」
ドン勝さん「じゃああえて指定をしてもらって、それを完全無視でグレランしましょう」
吉田さん「おはよう」
ドン勝さん「シンシアさんとか全然記憶に残らなかったし村だってわかってました!!!!!」
鶏ガラさん「よろしい^^>ドン勝」
ザトウクジラさん「グレランでいいかなと思いますけど、指定いりますか」
ドン勝さん「鳥ガラさんケンカうってすいませんでした……
暫定〇の鳥ガラさんにたてつこうなんて100年早かったッス」
チャウダーさん「吊りが増えました」
バックレさん「夜明けが早いのは大変いいことです」
寒いさん「誰もバックレ投票してないのよ涙が出ちゃう。
なので腹いせに3票もらいの所に投票しました。

ドン勝→面白いし朝一なので除外
ぽんず→発言うっすいけど今は気にする所じゃない
令嬢シンシア→バックレ狐を言い出した責任を取ってね☆彡」
レオさん「工藤の見方が真のソレ よく俺の占い理由書けたじゃん」
鶏ガラさん「こいよドン勝」
綾鷹さん「あっもう真狼ですね」
チューリップさん「GJかな
どっちにしても吊り回数が増えるのはうれしい」
寒いさん「おはよう」
工藤さん「この共有の思考で
吊りをするなら吉田さんがオススメ」
アドリアさん「おはよう」
さん「おはよう」
ぽんずさん「だいたいGJ」
工藤さん「理由:
◆チャウダーさん 「ここまで露骨な誘導だと身内誘導とかありそうなんだよな」
狼がこの台詞をいうならこの誘導あるところに狼がいるかどうかの精査。
ドン勝つ→鳥ガラ 鳥ガラ→ドン勝つ 寒い→バックレ 
3箇所しか誘導してるとこないわ。適当なこという奴だなあ
投票からドン勝つさんに投票してるとこが個人的に気に入らないので
レオさんを占います。」
チャウダーさん◆鶏ガラさん  「グレランなら僕ちゃんのジツリキを発揮する所存です^^」
鶏ガラさん 0 票 投票先 → ぽんずさん
大言壮語したわりにステルス投票
言行不一致ということで占いました
それ抜きにしても普通に役持ち臭い
綾鷹さん「ノースキン!ノースキン!」
チューリップさん「おはよー」
バックレさん「おっすおっす」
鶏ガラさん「YOYOYO 
聞かせろよアンサー
このままじゃオマエはノータイム吊りだぜ?
脳内で屁理屈こいてねーで
マジメに推理披露したらどうだい?」
ドン勝さん「やったぜしたいなし」
オデッセイさん「◯が吊れた」
ザトウクジラさん「おはよう」
ぽんずさん「おはよう」
工藤さん「占いCO:レオさん○」
チャウダーさん「占いCO 鶏ガラ○」
ドン勝さん「おはよー」
レオさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(17/10/28 21:16:52)
オデッセイさんを狙います。 >>> チャウダー <<<
ぽんずさんの独り言「ただ垂れてくる蝋燭ぜんぶ肌で受け止めたらやっぱり火傷とかするかもね」
チューリップさんの会話「ああ、なるほど」
工藤さんの独り言「吉田●の信憑性たかすぎてやばい」
チューリップさんの会話「真なら確かに無駄占いですねw
ただまあ、今のところどっちが真か難しいです」
工藤さんの独り言「2択」
ザトウクジラさんの会話「バックレさんは前日にフラグたってたので、真だから対応されやすそうなところ占いたくないのかと、自分としてはむしろ好感もてました」
工藤さんの独り言「占いCO:吉田さん●」
工藤さんの独り言「占いCO:レオさん○」
オデッセイさんを護衛します。 >>> 鶏ガラ <<<
ぽんずさんの独り言「居眠りしてる時に肌に落ちたらびっくりして目が覚める程度の熱さだけど」
チューリップさんの会話「役職がありそうなのは
ドン勝、鶏ガラ、レオ、綾鷹、バックレ
この5人です」
令嬢シンシアさん「占い初日…まじ」
綾鷹さんの独り言「共有おはステとか信じない」
チャウダーさんの遠吠え「霊噛みで噛めれば鶏ガラ●しようかと思う」
ぽんずさんの独り言「SMプレイ用の蝋燭は専用の物があるらしいけど
普通の蝋燭も別に1滴垂れたくらいで大やけどしたりしないよ」
ザトウクジラさんの会話「真なら無駄占いさせちゃいますが」
バックレさんの独り言「この投票に意味がある。ように見せかけられる」
さんの遠吠え「黄色い日本人しんじまえ」
チューリップさんの会話「◆チャウダーさん 「右隣 バックレはもし銃殺出たら対応されてる可能性が高すぎるのでむり」

バックレさんは位置的に離れてるので不自然に感じました」
アドリアさんの遠吠え「先に霊噛まない?」
ザトウクジラさんの会話「ただ工藤偽なら●うちやすい位置になったと思うので」
チャウダーさんの遠吠え「霊噛むか」
チャウダーさんの遠吠え「潜伏占い探すか」
令嬢シンシアさん「共有潜伏するなと」
ザトウクジラさんの会話「生きててよかったです」
ドン勝さんの念話「ほえない狼はただの狼だ」
チューリップさんの会話「死んだかと思いました」
ぽんずさんの独り言「占いCO GMマゾ」
工藤さんの独り言「お。囲おうとおもったとこがしんだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ぽんずさんの独り言「あ、そっち?」
ドン勝さんの念話「3:0で負けたおのれ鳥ガラ」
2日目の夜となりました。(17/10/28 21:12:52)
令嬢シンシアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アドリアさん0 票投票先 → チューリップさん
ザトウクジラさん1 票投票先 → 令嬢シンシアさん
チューリップさん2 票投票先 → 令嬢シンシアさん
ドン勝さん2 票投票先 → ザトウクジラさん
鶏ガラさん0 票投票先 → ぽんずさん
令嬢シンシアさん5 票投票先 → 綾鷹さん
ぽんずさん2 票投票先 → ドン勝さん
レオさん1 票投票先 → ドン勝さん
吉田さん1 票投票先 → ぽんずさん
さん0 票投票先 → 令嬢シンシアさん
オデッセイさん1 票投票先 → レオさん
工藤さん0 票投票先 → チューリップさん
チャウダーさん0 票投票先 → オデッセイさん
バックレさん0 票投票先 → 令嬢シンシアさん
寒いさん0 票投票先 → 令嬢シンシアさん
綾鷹さん1 票投票先 → 吉田さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アドリアさん1 票投票先 → チューリップさん
ザトウクジラさん0 票投票先 → ぽんずさん
チューリップさん2 票投票先 → 令嬢シンシアさん
ドン勝さん3 票投票先 → 吉田さん
鶏ガラさん0 票投票先 → ぽんずさん
令嬢シンシアさん3 票投票先 → ドン勝さん
ぽんずさん3 票投票先 → ドン勝さん
レオさん1 票投票先 → ドン勝さん
吉田さん2 票投票先 → アドリアさん
さん0 票投票先 → 令嬢シンシアさん
オデッセイさん0 票投票先 → レオさん
工藤さん0 票投票先 → チューリップさん
チャウダーさん0 票投票先 → ぽんずさん
バックレさん1 票投票先 → 令嬢シンシアさん
寒いさん0 票投票先 → バックレさん
綾鷹さん0 票投票先 → 吉田さん
工藤さん「はずれだからチューリップがしんで」
ドン勝さん「お祈りの時間DA!」
鶏ガラさん「YOYO 村人を吊るのは反対
お前のセンサーはライカ犯罪」
令嬢シンシアさん「コーコッコッコッコッコッ」
綾鷹さん「せやかて工藤」
レオさん「誘導は甘え 時代は傍観」
ドン勝さん「今日で早速人外の首を断裁」
チャウダーさん「ここまで露骨な誘導だと身内誘導とかありそうなんだよな」
令嬢シンシアさん「バックレは狐火で中心で華やかに咲き誇っています(意味深)」
バックレさん「ホーッホッホッホッホ」
チューリップさん「占いは真狂ではなく真狼と予測します
工藤さんが狼である確率高めでしょうか」
ゲームマスター「それは性癖なのだろうか」
オデッセイさん「俺の潜伏解除が決め手になって信用勝負は真が勝つからな」
寒いさん「例え狐じゃなくても狼とか狂人とかあるかもしれないからバックレ吊らね?」
綾鷹さん「アドリアさんはザーボンさんと行きますよされてしまうのか…」
ザトウクジラさん「雨さん人間じゃないの?」
ドン勝さん「YO 俺はこの村に参加してお前を屠る天才
お前の能力無いからここは吊られて万歳」
さん「いいなーいいなー人間っていいなー」
令嬢シンシアさん「占い師はさっさと溶かして休暇をくださいますこと?
そんな怠慢を許していいのか?
そんなことでいいのか?」
鶏ガラさん「丁度いい。貴様に投票するつもりだった^^>ドン勝」
オデッセイさん「霊能不在だから信用勝負するだろうな」
バックレさん「ザーボンさん、ドドリアさん、ほら見てごらんなさい、きれいな花火ですよ」
吉田さん「コンビニ募集中」
綾鷹さん「2-0-1ですね^^」
工藤さん「超謝罪します」
ドン勝さん「それもラップでな」
バックレさん「いようドドリア」
ドン勝さん「よしじゃあ俺とタイマンしようぜ>鳥ガラさん」
工藤さん「アドリアさんだった」
アドリアさん「誰も正しく名前を呼べないのか かなしい」
鶏ガラさん「グレランなら僕ちゃんのジツリキを発揮する所存です^^」
令嬢シンシアさん「>ドン勝」
チャウダーさん「バックレが本当に狐ならなんぞCOするとか抵抗すると思うんだけどな・・・」
レオさん「霊能が発言稼ぎやすそうな話題を提供しているので潜伏人外の皆さん今がチャンスですよ!!」
バックレさん「GMの性癖はノースキンじゃないかね」
吉田さん「これが普通なのか」
寒いさん「アドレアとバックレ>綾鷹」
ドン勝さん「くそう……霊能はどこなんだ……!」
綾鷹さん「話題がないのでGMの性癖でも推理したいと思います」
令嬢シンシアさん「バックレは狐火の予報」
オデッセイさん「そんじゃ潜伏霊能するわ」
ドン勝さん「カタカナが多いのでカタカナ勢減らしましょうよ」
吉田さん「2-1」
鶏ガラさん「バックレは狐以外の役を引いたんじゃないかなあ的な」
チューリップさん「共有は二人とも出てきてほしいけど、お任せします」
寒いさん「ドン勝には何か違うものが見えているらしい。流石朝一挨拶者!」
綾鷹さん選ばれたのは?
ぽんずさん「霊能初日把握」
アドリアさん「レとリくらいは流石に区別つくだろ プとブとかじゃないんだから 頼むよ」
バックレさん「明日も雨」
ドン勝さん「是非に!是非に!>オデッセイさん」
さん「明日は雨」
チャウダーさん「いいけど吊られないでね>オデッセイ」
令嬢シンシアさん「バックレ=狐」
さん「今日は雨」
綾鷹さん「占い2進行多すぎんよー」
吉田さん「おはよう」
オデッセイさん「ところで相談だが潜伏霊能してもいいかい?」
ザトウクジラさん共有CO 相方生存中
レオさん「おっはよー」
チューリップさん「雨さんを占う人がいると思ってました」
令嬢シンシアさん「殿方はすべて私の「モノ」ですのよ」
寒いさん「寒いっつってんのに上下左右寒色で固められてる今の気持ち涙目」
ドン勝さん「5-1ですね グレランしましょう」
チャウダーさん右隣 バックレはもし銃殺出たら対応されてる可能性が高すぎるのでむり
アドリアさん「おはよう」
工藤さん理由:うえをみあげたら。
そこは空ではなくアドレアさんだった。
寒いさん「おはよう」
ザトウクジラさん「おはよう」
オデッセイさん霊能CO
さん「おはよう」
工藤さん「占いCO:アドレアさん○」
チャウダーさん「占いCO 雨○」
ぽんずさん「おはよう」
バックレさん「狐じゃなかったよ^^」
ドン勝さん「やったあさいちだぜい」
綾鷹さん「おはよー」
チューリップさん「おはようございます」
鶏ガラさん「おはよう的な」
ドン勝さん「おはよー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/10/28 21:03:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チャウダー <<<
チューリップさんの会話「じゃあ、私は雨さんの呪殺対応持っておきます」
ザトウクジラさんの会話「騙りのとき呪殺対応下手なので練習がてら」
ゲームマスター「村:狼:狐
3:4:3」
ザトウクジラさんの会話「初日呪殺がでたときだけ対応するかもです」
チューリップさんの会話「はい
一応、潜伏してみます
出る状況なら出ますね」
アドリアさんの遠吠え「流れに身を任せる」
鶏ガラさんの独り言「なんか昨日も狩引いて初手吊られしたな^^」
ザトウクジラさんの会話「わかりました私はCOすると思うので
ひきずりだしたりしないのでご自身のタイミングでどうぞ」
令嬢シンシアさんの独り言「今回のカードは「クラリス」。象徴は「魅了」用途「注目操作」」
チューリップさんの会話「昔は騙ったりもしてたけど、メモをミスすることもあるので
今はしなくなりました」
チャウダーさんの遠吠え「騙りたい人? 潜りたい人? 囲い欲しい人?」
オデッセイさんの独り言「やってないかー
やろうぜー」
鶏ガラさんの独り言「占いCO チューリップ○
咲いた〜咲いた〜赤(狼)白(村)黄(狐)色〜」
ザトウクジラさんの会話「私はこんなのです
占いCO 赤リップさん○
赤リップって女性らしいけど実はネカマなんじゃないかと思い占い」
ドン勝さんの念話「朝1霊能乗っ取りだって不可能じゃないんですね!!!」
ゲームマスター「やってません>該当者」
ドン勝さんの念話「GM村建て感謝ー」
チューリップさんの会話「いえ、私は潜伏するタイプですね」
オデッセイさんの独り言「かなり面白いぞー」
チャウダーさんの遠吠え「企業経営者が好みそう>名言」
ゲームマスター「静かなる中条さん、君のことは忘れるまで忘れません」
オデッセイさんの独り言「GMマリオオデッセイやったかい?」
ザトウクジラさんの会話「占い霊能騙ったりするタイプですか?」
チューリップさんの会話「占いCO ザトウクジラさん〇
占い理由

そういえばクジラの肉ってどんな味でしたでしょうか…
肉質は割と硬めだったという印象しか残ってません

騙りだったら、こんなの出してました」
チャウダーさんの遠吠え「よろしく」
綾鷹さんの独り言「よっしゃああ村人!!!」
アドリアさんの遠吠え「よろしく」
鶏ガラさんの独り言「Luckyさん村建てありがとうございます」
オデッセイさんの独り言「村あり」
さんの遠吠え「よろしく」
ザトウクジラさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「今日の名言

何事も達成するまでは不可能に見えるものである。

〜ネルソン・マンデラ〜」
チューリップさんの会話「よろしくー」
ザトウクジラさんの会話「よろしくお願いします」
ドン勝さんの念話「ぎゃあきつね」
吉田さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/28 20:59:41)
バックレさん「からい」
ぽんずさん「プペペポピー」
吉田さん「よろしく」
チューリップさん「お手柔らかにお願いします」
オデッセイさん「よろしく」
鶏ガラさん「よろしく^^」
寒いさん「よろしく」
ザトウクジラさん「よろしくー」
綾鷹さん「宜しくお願いします」
ドン勝さん「よろしくー」
ゲームマスターそれでは始めます 一言どうぞ
赤リップさんがチューリップに名前を変更しました。
静かなる中条さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「4分遅れ1 離席1」
バックレさん「2回とも、左隣に占いがいたよ」
ゲームマスター「@2」
綾鷹さん「狐には勝たせないというスクリプトの熱い意志」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター56で揃えば離席蹴りで始めます
kariさんが綾鷹に名前を変更しました。
オデッセイさん「昔4日連続で狐引いて全部初日呪殺だった奴居たな」
綾鷹さん「ずさー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/28 20:55:47)
ゲームマスター「勝負は既に始まっているのですね」
チャウダーさん「またそうやって初手囲いもらおうとする」
バックレさん「いま狐で2回連続初日呪殺くらってるので、そろそろ狐で遊ばせてください」
ゲームマスター「21:01まで待ち」
kariさんが寒いに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
寒いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/28 20:53:20)
kariさんがバックレに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1離席1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「余談ですが了解って打とうとするとたまに両秋になるの私だけですか」
バックレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/28 20:51:58)
ゲームマスター「了解しました」
静かなる中条さん「10分離籍するわ。集まったら蹴っておくれ」
ゲームマスター「物理的に食うとは言ってないので」
オデッセイさん「狐って人食うんだな」
kariさんが鶏ガラに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤減りました」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(17/10/28 20:41:31)
ゲームマスター「もどかしい」
ゲームマスター「赤いずれも20時以降なので復帰に期待」
kariさんがザトウクジラに名前を変更しました。
kariさんがアドリアに名前を変更しました。
kariさんがチャウダーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「30分、赤蹴り」
kariさんが工藤に名前を変更しました。
チューリップさんが赤リップに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
チャウダーさん「よろしく」
ゲームマスター「復帰VSズサ 復帰優先」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/28 20:29:34)
kariさんが令嬢シンシアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
工藤さん「こんばんは」
ゲームマスター「今回は酉制限つけてないからアレだけど案山子いないはず」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/28 20:28:32)
kariさんがぽんずに名前を変更しました。
kariさんがオデッセイに名前を変更しました。
kariさんがレオに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オデッセイさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/28 20:27:28)
勃たぬさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが吉田に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
吉田さん「吉田」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/28 20:26:02)
ビッグバンパンチさんが静かなる中条に名前を変更しました。
ヴァレンタインさんがビッグバンパンチに名前を変更しました。
kariさんがチューリップに名前を変更しました。
かりさんがヴァレンタインに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
吉田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/28 20:20:36)
kariさん「こんちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/28 20:17:21)
ゲームマスター「次回更新20:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/28 20:12:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レオさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/28 20:09:24)
ゲームマスター「はい」
チューリップさん「30分ほど離席します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽんずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/28 19:47:30)
ゲームマスター「次回更新19:50」
ゲームマスター「皆様いらっしゃいませ」
令嬢シンシアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/28 19:30:09)
kariさん「こんばんは」
kariさん「あああ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/28 19:26:10)
鶏ガラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/28 19:24:46)
Kariさんがドン勝に名前を変更しました。
ドン勝さん「やっぽー」
Kariさん」が村へやってきました。(17/10/28 19:23:17)
勃たぬさん「やあ」
勃たぬさん」が村へやってきました。(17/10/28 19:20:20)
チューリップさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/28 19:19:44)
ザトウクジラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/28 19:18:13)
アドリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/28 19:16:33)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/28 19:13:44)
静かなる中条さん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/28 19:08:23)
ゲームマスター「次回更新19:30」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜は初心者CO推奨)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・多行AA

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る