過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 4人]
 
 
ドスケベ
かに
[村 人]
(生存中)
 
 
ちるでぃ
ちょこるる
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジューシー
Toui
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白野
もき
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
人狼に呪いあれ
P
[村 人]
(生存中)
 
 
合法(21)
くてん
[村 人]
(生存中)
 
 
ハサキコジロウ
shin
[人 狼]
(死 亡)
 
 
てえも
少食
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 くてん村 〜 150900番地
4日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:13分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
合法(21)さん「いえい!」
「村 人」の勝利です!(17/10/28 03:45:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
合法(21)さん0 票投票先 → ハサキコジロウさん
ドスケベさん1 票投票先 → てえもさん
てえもさん2 票投票先 → ドスケベさん
白野さん0 票投票先 → ハサキコジロウさん
ハサキコジロウさん3 票投票先 → てえもさん
人狼に呪いあれさん0 票投票先 → ハサキコジロウさん
ジューシーさん「チャットでおちゃらけたから、たけこのセンスに一時的に追いつけたのかもしれない」
合法(21)さん「もう投票したよ」
ジューシーさん「俺はとういだぞバーーーーカ!」
ドスケベさん「とりあえず言ってみただけです。決まらないのも面倒なので」
てえもさん「誘導に見えて黒かと思っちゃうんだけど」
ちるでぃさん「じゅーしーさんけーせーさん説つよいな」
合法(21)さん「これミスリードしたらガチ戦犯やなw」
人狼に呪いあれさん「んn」
ハサキコジロウさん「神だが」
合法(21)さん「じゅーしーさんでは?」
白野さん「私も乗っかっておく」
てえもさん「まぁ自分吊るならつるでいいけど別に指定する必要なくない?」
人狼に呪いあれさん「たけPって誰でござるか???」
ハサキコジロウさん「たけP神を信じろ」
人狼に呪いあれさん「合法さんと同じとこいく」
白野さん「割れてるみたいだけど大丈夫?」
合法(21)さん「そのテンプレずるいぞww」
ジューシーさん「しんくん、ダメなのかな・・・」
ハサキコジロウさん「俺は怪しいと思ったやつに入れるぜ。沈黙いこうぜ...。」
ジューシーさん「さすがに1/9は引かないと思って油断したの」
人狼に呪いあれさん「俺はね〜〜」
ドスケベさん「てえもさんで」
ちるでぃさん「しんくんさんやばそう?」
合法(21)さん「他に意見ある人がいたらどうぞ」
白野さん「誰に入れればいいの」
合法(21)さん「今日は俺はまだ余裕あるから刃先狙いてえなあ」
ドスケベさん「じゃあ下から順に消していくか」
ちるでぃさん「嫌ほら今回はだます騙さないの土俵に立つ前に事故死した感じだからしょうがない」
ジューシーさん「初日で死ぬのもいいな・・・」
合法(21)さん「明日釣ればいい話だわ」
白野さん「初めて扱う要素だから扱いにこまっていたのよね」
合法(21)さん「明日4 その次2でそこに残ってるとだめだから」
ジューシーさん「チャットするのすごく楽しい」
ドスケベさん「確かに」
合法(21)さん「今6人でしょ」
白野さん「最初に煽られたから警戒していたのと」
合法(21)さん「乗っ取られてる可能性あるけど、別にこいつがそうなら」
ジューシーさん「なるほど」
てえもさん「なんで出てこなかったか聞いていい?」
ジューシーさん「俺人を騙せないの・・くうん・・・」
合法(21)さん「まぁけど逆にこれ残り1人だから残してもいいかもしれないね」
ドスケベさん「これはまずい」
ちるでぃさん「ごめん正直食べ物系の名前だけ見てかにさんだとおもってた!」
白野さん「ジューシーはもちろん黒ね」
てえもさん「あれ」
ドスケベさん「かもなぁ」
合法(21)さん「草w」
ジューシーさん「もきもき・・・」
てえもさん「ここまで来ると霊能初日化」
ドスケベさん「うーん」
ちるでぃさん「騙り役で生き残ってるとき緊張感すごいからとういさんもぜひがんばってほしい!」
合法(21)さん「アホ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ハサキコジロウさん「e?」
白野さん「私が霊能です」
合法(21)さん「まぁそれだと人狼に呪いあれに今日は任せたほうが良いと思うよ」
白野さん「あ、そういうながれだったの」
ドスケベさん「これ一番面倒なパターン?」
ハサキコジロウさん「また死んだのか...?霊能者が...」
ドスケベさん「うーーん」
合法(21)さん「いねえな」
ドスケベさん「はいでてこい」
ジューシーさん「俺っぽさ薄かったのか」
ハサキコジロウさん「あ、そうか」
合法(21)さん「4:30ね」
ジューシーさん「くてんくんには、たけPだと思われてた」
ちるでぃさん「ごめんね!」
合法(21)さん「乗っ取られる可能性がある」
合法(21)さん「狼が(これは初日霊能やな!)って判断してちょい遅めに出てきて」
ちるでぃさん「ほんとだ!!!かにさんだとおもってしゃべってた!!!」
ドスケベさん「あ、でもこれだと初日犠牲者が霊能だった場合やばい」
合法(21)さん「違うんだって 騙り待ちとかじゃなくて、適当に霊能の人名乗り出て〜って言って待ってて誰も出てこないのみてから」
ちるでぃさん「このゲーム一番楽しいの 人狼サイドで騙り役やってるときだからね」
ジューシーさん「俺とういっちだよ」
白野さん「ですねえ」
ちるでぃさん「でもかにさん あれ結構よくある事故だからこれに懲りずに騙りは続けよう」
ドスケベさん「じゃあ4:30までに」
ハサキコジロウさん「霊能は騙り待ちでいいんじゃないの?結局ローラーすりゃいいんだから」
合法(21)さん「チャットが遅かったですは許さん」
合法(21)さん「いっせーのーせーで打ち込ませるとかして絶対に後出しを防がないとダメだと思う」
ドスケベさん「そしたら本人が出てきて村のために死んでもらう」
合法(21)さん「制限時間残り何秒とかきめて」
合法(21)さん「ただ問題なのは、初日霊能で誰も出てこないの見て狼が出て来て乗っ取りされる可能性あるから」
ジューシーさん「俺はしんくんごめんな・・・って気分です・・・」
ドスケベさん「個人的に僕はそれを進める」
てえもさん「うーん怪しいと思われるなら一応1日猶予あるし人柱してもいいかなって思ったんだけど」
ドスケベさん「ね」
合法(21)さん「1人出ただけだったらそいつは村でみていいからな」
人狼に呪いあれさん「とりあえず俺は今日死ぬけど現段階だとどうしようもねえな〜」
合法(21)さん「2人出たら絶対殺されるから偽は出れんし」
合法(21)さん「霊能COさせてローラーは確かに頭いいかもね」
ちるでぃさん「僕もそう思ったんだけれど占いきたんだよねー」
ジューシーさん「村人に適当に出すべって思ってた」
ジューシーさん「役職ずっと続いてたしないかなって思って」
ジューシーさん「やだよ・・・しんくん・・・」
ジューシーさん「しんくううううううん」
ちるでぃさん「ああいや 僕なのはわかるんだろうけれど そこで狙うのがぼくだったのがなんでかなって」
合法(21)さん「まぁその時は俺の嗅覚がなかった」
白野さん「霊能CO誘ってもいましたね」
合法(21)さん「ミスリードかもしれんけどなw」
ちるでぃさん「お しんくんさん疑われてるやばそー」
合法(21)さん「そこ怪しいと踏んで見てる 俺が釣られて終わらなくても、俺が噛まれてもそれ覚えてもらえると嬉しいです」
ジューシーさん「いやなんか、名前的にふぃさりんさんこれだろうなって」
ハサキコジロウさん「遺言システムすこ」
ジューシーさん「確定白噛んでいいぞしんくん」
合法(21)さん「今のてえもさん怪しくねっての実は乗ってくる人誰かなって思って見てたんだけど、はさきこじろうがこれに便乗してタゲそらししてるように俺は見えたから」
白野さん「あら、遺言ね」
ちるでぃさん「てかなんで僕に占いぶつけてきたん?」
合法(21)さん「先に俺噛まれそうだから個人的な意見言わせてもらうね」
合法(21)さん「それ以後どうするかって感じだね」
ジューシーさん「争え!!!!!!!!!!」
ドスケベさん「霊能者COさせてランサーとこの二人以外ローラーしたらどう?」
ジューシーさん「しんくんは村人レベル高いから頑張ってくれる」
白野さん「その前に一度合法ロリが同じようなこと言ってたのを繰り返したから気にかかるのだけど」
合法(21)さん「普通に考えたら今日の夜に呪いあれさんが噛まれてお陀仏で」
ハサキコジロウさん「線がうすすぎて思いつかなかったレベル」
合法(21)さん「とりあえず俺ら今のところ確定○の人狼に呪いあれさんの評価で票揃えて今日は動いて」
ジューシーさん「ね 俺も今度からそうしよう」
てえもさん「謎って一応あるよって説明してただけだったんだけど」
ジューシーさん「俺が投票いれたくてんくんが疑われてついでにひしょうくんもつられろ」
人狼に呪いあれさん「まあその辺拾ってくしかないですよね〜」
白野さん「そういえばそうでしたね」
ちるでぃさん「僕が対抗と戦う事前提に考えてたから COありますってだけいって伏せたのも大きかったね」
合法(21)さん「1人は確実に減ってるね」
ジューシーさん「俺が死んでも、しんくんは舞うんだ」
ドスケベさん「わかる」
白野さん「でも一人は減ったといことでいいんですよね」
合法(21)さん「個人的にはてえもさんがさっきめっっっちゃ薄い線のちるでぃジューシー両黒結構追っかけようとしてたの謎だった」
ジューシーさん「浅はかだった」
てえもさん「情報源がなにもない」
ジューシーさん「いや俺まさか占いに出すとは思わなかった」
てえもさん「難しい」
合法(21)さん「けどこっから判断材料0で殴り合うの結構きついよねw」
ちるでぃさん「二度見したもん そっちの占い結果 「え?まじで?いいのか?」って」
合法(21)さん「狼釣って霊能結果出た時には勝ってる」
ハサキコジロウさん「さっきと同じなんちゃう?」
白野さん「ないでしょうね」
ジューシーさん「占いに白出した場合のこと考えてなかったよ俺 黒特攻すればよかった」
合法(21)さん「この状況霊能COする意味欠片もねえからなあ」
ドスケベさん「霊能者いませんかね」
ちるでぃさん「いやーそんなこといわれても突撃されたぼくがびっくりだよ」
合法(21)さん「だねぇ」
てえもさん「まぁちるでぃさんかまれますよね」
人狼に呪いあれさん「マスター・・!そんな・・・!!」
白野さん「おはようございます」
ハサキコジロウさん「おはよう」
ちるでぃさん「ですよねー」
ジューシーさん「なんで役職ひくん?」
てえもさん「おはようございます」
合法(21)さん「おはようございます」
ドスケベさん「おは〜」
ジューシーさん「ふぃさりんさんなんでなん?」
3日目の朝となりました。(17/10/28 03:32:45)
ちるでぃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちるでぃさんを狙います。 >>> ハサキコジロウ <<<
ちるでぃさんの独り言「まだわからないから山勘だけれど。」
ハサキコジロウさんの遠吠え「ELECTRICAL COMMUNICATION
引き裂かれてる IMAGINATION
誰にも 邪魔させない
Sparkしてる ROCK ACTION
打ち砕け MEDITATION
狂った現実(いま)を焼き捨てたい 」
ちるでぃさんの独り言「合法があやしいかなぁ」
ハサキコジロウさんの遠吠え「それでは聞いてください、ELECTRICAL COMMUNICATION 」
合法(21)さんの独り言「俺は多分話してる内容的に明日噛まれそうだよなぁ」
ジューシーさん「しんくん 頑張りな」
合法(21)さんの独り言「んでどうすっべ」
ハサキコジロウさんの遠吠え「あと1分半ですが、お別れのお時間です」
てえもさんの独り言「そこ注意しとこう」
合法(21)さんの独り言「ドスケベとういっち こじろうしんくん 白野もき かね」
ジューシーさん「上から応援してるよおおおおお」
ハサキコジロウさんの遠吠え「先出しで占い師をかぶり当ててしまうあのセンスに脱帽」
ジューシーさん「しんくぅん・・・」
合法(21)さんの独り言「勝手にひしょーくんって決めてたけどてえもね」
ハサキコジロウさんの遠吠え「俺はここで戦ってるぞ!!!!」
ハサキコジロウさんの遠吠え「みてるかー!!!とういー!!!」
合法(21)さんの独り言「ひしょーくんは両●の線追おうとしてたのがちょい怪しいんだよなぁ」
てえもさんの独り言「一応投票先合法さんになってるけどつられるの確定してるから身内に投げた可能性もあるんだよなぁ」
ハサキコジロウさんの遠吠え「とういっちそくしっち」
合法(21)さんの独り言「俺も○」
合法(21)さんの独り言「とりあえず呪いあれは○」
ハサキコジロウさんの遠吠え「とういっちほんまに脳死やったな」
人狼に呪いあれさんの独り言「http://www.nicovideo.jp/watch/sm31468300」
白野さんの独り言「あからさまに静かになっちゃったね」
ハサキコジロウさんの遠吠え「ELECTRICAL COMMUNICATION
引き裂かれてる IMAGINATION
誰にも 邪魔させない
Sparkしてる ROCK ACTION
打ち砕け MEDITATION
狂った現実(いま)を焼き捨てたい 」
ちるでぃさんの独り言「てえもを占った理由→ステルスが上手そうだから」
ハサキコジロウさんの遠吠え「ELECTRICAL COMMUNICATION 」
人狼に呪いあれさんの独り言「一体何ーざさんなんだ・・・」
てえもさんの独り言「まぁ今日はちるでぃさん噛まれるでしょ」
ちるでぃさんの独り言「やばい どうせ今日死ぬと思って昨日のログ保存し忘れた」
ハサキコジロウさんの遠吠え「ELECTRICAL COMMUNICATION
引き裂かれてる IMAGINATION
誰にも 邪魔させない
Sparkしてる ROCK ACTION
打ち砕け MEDITATION
狂った現実(いま)を焼き捨てたい 」
合法(21)さんの独り言「ごめんなさいログ見返さないで」
白野さんの独り言「これどうしようかな、明日の占いの結果を聞いてから名乗るか決めようかな」
ジューシーさん「しんくん、頑張るんだぞ。」
ハサキコジロウさんの遠吠え「ELECTRICAL COMMUNICATION
引き裂かれてる IMAGINATION
誰にも 邪魔させない
Sparkしてる ROCK ACTION
打ち砕け MEDITATION
狂った現実(いま)を焼き捨てたい 」
ハサキコジロウさんの遠吠え「きんたま振り回しとくかっ!」
人狼に呪いあれさんの独り言「じゅーしーさんwwwwwwwwwww」
合法(21)さんの独り言「あいつ味方の時に限って速攻死ぬのやくたたねえな!!!!!!!!!!」
ちるでぃさんの独り言「かまれる〜 たべないでくださ〜い」
ドスケベさんの独り言「この狼、悲しそうに泣いてるよ・・・」
ハサキコジロウさんの遠吠え「どうしよっかな」
白野さんの独り言「まあ、そうだよね」
てえもさんを占います。 >>> ちるでぃ <<<
合法(21)さんの独り言「ちるでぃはどうせちょこるるやろ」
ジューシーさん「ちなみに俺だよ くてんくん。」
合法(21)さんの独り言「俺はたけぺろだいすきだよ」
合法(21)さんの独り言「わるかったって」
ハサキコジロウさんの遠吠え「ウォウウォウ」
ドスケベさんの独り言「めちゃ笑った」
ジューシーさん「しんくんがこわれた」
合法(21)さんの独り言「たけぺろなんで俺に投票するのwwwwwww」
ジューシーさん「くぅん・・・」
ハサキコジロウさんの遠吠え「ELECTRICAL COMMUNICATION
引き裂かれてる IMAGINATION
誰にも 邪魔させない
Sparkしてる ROCK ACTION
打ち砕け MEDITATION
狂った現実(いま)を焼き捨てたい 」
2日目の夜となりました。(17/10/28 03:29:40)
ジューシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
合法(21)さん1 票投票先 → ジューシーさん
ちるでぃさん0 票投票先 → ジューシーさん
ドスケベさん0 票投票先 → ジューシーさん
てえもさん0 票投票先 → ジューシーさん
白野さん0 票投票先 → ジューシーさん
ハサキコジロウさん0 票投票先 → ジューシーさん
ジューシーさん7 票投票先 → 合法(21)さん
人狼に呪いあれさん0 票投票先 → ジューシーさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ハサキコジロウさん「沈黙いこうぜ....。」
ちるでぃさん「仲間にしないでください!」
人狼に呪いあれさん「俺こんなだからマスターに恵まれないのかな」
合法(21)さん「そうだね ちるでぃさんは明日にはもうさよならだから言い残したことあったら言っといたほうがいい」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ジューシーさん「俺とちるでぃさんはUR引く前提で話し合ったんだ」
ちるでぃさん「あ、とりあえず投票と沈黙いれました あと一応占いはランダムで入れますけれどたぶん噛まれますよねこれ…」
人狼に呪いあれさん「てか皆一瞬でわかるの賢いなあ」
ドスケベさん「悪しき風習やめろ」
白野さん「レアケース引くのはソシャゲだけでいいよね」
ドスケベさん「草」
ジューシーさん「上B連打しろ」
白野さん「今回は上Bないんですね」
てえもさん「狼に言われてもなぁ」
ちるでぃさん「レアケース追いすぎると目の前の簡単なのがわからなくなるっていうのは人狼あるある」
ジューシーさん「お前はやればできる。」
合法(21)さん「ジューシーさんおもろいからやめろww」
ジューシーさん「てえも、自信を持て」
てえもさん「いっといてなんだけどないよなぁ・・・w」
白野さん「草の流れに乗れなかった」
白野さん「そうですね」
人狼に呪いあれさん「草」
合法(21)さん「草www」
ドスケベさん「草」
ハサキコジロウさん「草」
合法(21)さん「とりあえず俺はジューシーさんに投票するね」
人狼に呪いあれさん「www」
ジューシーさん「後はよろしく頼んだ」
てえもさん「一応初日犠牲者が真占い黒二人とも占いってのがなくもない」
ジューシーさん「俺たちの深いムーブみせちまったな、ちるでぃさん。」
ドスケベさん「ないっしょ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
合法(21)さん「なくね?w」
合法(21)さん「初日占いで死んでて、それを読み切っての狼2人がいきなり2人で占い騙り」
白野さん「投票しちゃおうか」
ドスケベさん「ぼきも!」
ハサキコジロウさん「沈黙するぜ。」
合法(21)さん「あーごめん、それも有るっちゃあるけどその場合はもう一人の真占いが出てこない理由がないから」
ジューシーさん「俺は沈黙するぜ。」
ドスケベさん「もうジューシーさんぶち込んでいい?」
ハサキコジロウさん「僕わかった」
ハサキコジロウさん「あぁ、つまり黒判定じゃないから破綻してんのか」
てえもさん「一応二人とも黒という可能性が微粒子レベルで・・・」
合法(21)さん「ついでに人狼さんも白確定やね」
白野さん「そういうね」
合法(21)さん「まぁしょうがない 運がなかった・・」
人狼に呪いあれさん「穿て! 『 破魔の紅薔薇 (ゲイ・ジャルグ)』! 『 必滅の黄薔薇 (ゲイ・ボウ)』!」
合法(21)さん「てことはどっちでも白貰ってるちるでぃさんが真占いで確定しちゃう」
てえもさん「ローラーする必要性を感じないんですが」
ドスケベさん「ジューシーが真 → ちるでぃさんが狂人じゃないのに嘘ついてる」
合法(21)さん「でこの内訳は真占いと狼以外ありえない(今回は狂人がいないから)」
ちるでぃさん「ええと ジューシーさんが本物の占いなら 白出しをしてる先の私が占いの偽を語ってるのはおかしいことになります」
ジューシーさん「いいですねそれ」
てえもさん「あぁこれとりあえずジューシーさん吊確定か」
ジューシーさん「ローラーしましょう!」
合法(21)さん「じゅーしーさんが ちるでぃさん○
ちるでぃさんが 人狼に呪いさん○」
ちるでぃさん「いや ローラーの必要はないかと」
ジューシーさん「俺は怪しいと思うやつにいれるぜ。」
ハサキコジロウさん「もうちょっとちゃんとせつめいして」
合法(21)さん「これは漏れがなくジューシーさん破綻が確定しちゃったから@1の穴を見つけるゲームや」
ドスケベさん「ジューシーさんからローラーしますか?」
ハサキコジロウさん「どういうこと?(無能)」
合法(21)さん「さっきちらっと話題に出てたけど狂人いなくなるとこれあるから辛いよなw」
ジューシーさん「コーナーで差をつけた」
人狼に呪いあれさん「白いただきました」
白野さん「スタートダッシュがすごいな」
合法(21)さん「さっきと違って狂人がいないんだ・・・」
ちるでぃさん「いえ このパターンだとジューシーさんの占いが破綻してる事に…」
合法(21)さん「ジューシー偽が確定しちゃう」
合法(21)さん「もしちるでぃさんが占いCOするなら狂人いないからちるでぃさん絶対真になって」
ジューシーさん「あれ、最速で出した方がいいみたいな話しなかった?」
ちるでぃさん「ジューシーさんごめんなさい… 私占いです 人狼に呪いあれさん 占って白です」
合法(21)さん「あれ、これって1人確実に割れたパターンじゃない?」
ハサキコジロウさん「ゲームに慣れてきて音速COまで飛び出す」
ちるでぃさん「あの…」
てえもさん「初日様がまた死んでおられるぞ!!!」
人狼に呪いあれさん「おはよ〜」
ちるでぃさん「COあります 対抗が出るまで待ちます」
ハサキコジロウさん「おはよう」
ジューシーさん「占CO ちるでぃ〇」
てえもさん「おはようございます」
ドスケベさん「おっは〜」
白野さん「おはようございます」
合法(21)さん「おはようございます」
ちるでぃさん「おはようございます」
ジューシーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/10/28 03:21:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジューシー <<<
ハサキコジロウさんの遠吠え「ok」
ジューシーさんの遠吠え「白だす」
ジューシーさんの遠吠え「ちるでぃに出す準備するか」
ハサキコジロウさんの遠吠え「多分別のやつ先出し白がいい」
ハサキコジロウさんの遠吠え「とういさん後出しか別のやつを先出しで白」
ジューシーさんの遠吠え「でしょ」
ジューシーさんの遠吠え「トイレもれそう」
ハサキコジロウさんの遠吠え「僕が真に占われたら終わるわそれ」
ジューシーさんの遠吠え「他に白だしてみる?」
ハサキコジロウさんの遠吠え「あ、いやまてよ」
ジューシーさんの遠吠え「ここで囲い一発でバレてつられたら悲しいけどな」
ハサキコジロウさんの遠吠え「ok」
ジューシーさんの遠吠え「とりあえずしんくん白にするか」
てえもさんの独り言「うーん夜の時間暇^p^」
ハサキコジロウさんの遠吠え「それとも別のやつ?」
ハサキコジロウさんの遠吠え「僕を白で出すの?」
合法(21)さんの独り言「なーにがいけなかったんでしょうねぇ」
ジューシーさんの遠吠え「そうだよ」
合法(21)さんの独り言「クレ〜」
合法(21)さんの独り言「かたせて〜」
ハサキコジロウさんの遠吠え「そうか、騙りか」
合法(21)さんの独り言「おれに〜」
ハサキコジロウさんの遠吠え「占われたらヤバいな 占われた場合どうするのがいいんだ?」
ジューシーさんの遠吠え「俺頑張って占いで出るわ」
ジューシーさんの遠吠え「じゃあ潜伏しててくれ」
ジューシーさんの遠吠え「たしかに」
ハサキコジロウさんの遠吠え「いまのいままでほとんど怪しまれてないぞ」
ジューシーさんの遠吠え「ハサキもそこそこ占われそうだけど」
ハサキコジロウさんの遠吠え「めっちゃ村人のフリ上手いからまかしとけ」
ジューシーさんの遠吠え「しんくん騙りやりたい?」
ジューシーさんの遠吠え「やっぱり?」
ジューシーさんの遠吠え「無能なとういっちです・・・」
ハサキコジロウさんの遠吠え「ぼくしんくんさん」
ジューシーさんの遠吠え「とういっちです」
てえもさんの独り言「ちょっと疲れてきて読みが雑になってるけど何とかなるやろ」
ジューシーさんの遠吠え「頑張っていきましょう」
白野さんの独り言「狂人はいない」
ハサキコジロウさんの遠吠え「ちなみに中身だれよ」
人狼に呪いあれさんの独り言「むらびと〜〜〜」
白野さんの独り言「えええ、なんて難しそうな役職だ」
人狼に呪いあれさんを占います。 >>> ちるでぃ <<<
ハサキコジロウさんの遠吠え「うわー、こっちサイドはじめてや」
合法(21)さんの独り言「ほんとに勝ちたい;;」
ジューシーさんの遠吠え「占われそうです、僕」
ドスケベさんの独り言「全員殺してやる」
合法(21)さんの独り言「みりあ1回くらい勝ちたい;;」
てえもさんの独り言「やっふーまた村や」
ハサキコジロウさんの遠吠え「ハサキィ!!」
ジューシーさんの遠吠え「あ」
合法(21)さんの独り言「はーまた村人」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:13分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/10/28 03:17:33)
人狼に呪いあれさん」が村へやってきました。(17/10/28 03:17:14)
ジューシーさん」が村へやってきました。(17/10/28 03:15:29)
ハサキコジロウさん」が村へやってきました。(17/10/28 03:15:22)
白野さん」が村へやってきました。(17/10/28 03:15:20)
てえもさん」が村へやってきました。(17/10/28 03:15:18)
ちるでぃさん「身内です」
ドスケベさん」が村へやってきました。(17/10/28 03:09:45)
ちるでぃさん」が村へやってきました。(17/10/28 03:09:16)
合法(21)さん」が村へやってきました。(17/10/28 03:09:10)
戻る