過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 4人]
 
 
もちゃちゃ
shin
[村 人]
(生存中)
 
 
あおい
もき
[村 人]
(生存中)
 
 
飯テロ
かに
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はわわわ
ちょこるる
[霊能者]
(生存中)
 
 
最強
Toui
[村 人]
(生存中)
 
 
めんま
少食
[村 人]
(生存中)
 
 
ピカさん
くてん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
村久保ですけど・・
P
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 くてん村 〜 150899番地
4日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:13分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
最強さん「草」
ピカさんさん「おげーwwwww 無理w」
「村 人」の勝利です!(17/10/28 03:03:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
最強さん0 票投票先 → あおいさん
もちゃちゃさん0 票投票先 → ピカさんさん
めんまさん1 票投票先 → ピカさんさん
あおいさん2 票投票先 → めんまさん
ピカさんさん3 票投票先 → あおいさん
はわわわさん0 票投票先 → ピカさんさん
めんまさん「うーん投票見るとやっぱはわわわさん真ポイと思うんだよなぁ・・・」
もちゃちゃさん「ピカさんめっちゃ舵取るやん」
ピカさんさん「いや、今回むしろ俺はわわさん真でみてやったほうがいいとおもう」
はわわわさん「かまれないとおもいます 噛まれたらそれこそ真っていうことなので」
あおいさん「はわわさんは噛まれる確定?」
ピカさんさん「あおいさんも俺と同様の状況で、他の人はそれぞれの視点でどうぞって感じだ」
最強さん「はわわさん偽なら村終わるからはわわさんからでいいんじゃない?」
ピカさんさん「とりあえず俺からするとはわわさん信じるならあおいさん投票で、はわわさん信じないならはわわさん+狼がどっかにいるって感じか」
はわわわさん「霊能は今回の人数的に狼二人目の検死は絶対不可能なので、一人目を見つけたらもう仕事は終わりです」
ピカさんさん「うん 最強さんの言うとおりで、霊能が1人しか出てないからはわわわさんが絶対真ってのは違うんだよね」
はわわわさん「いえいえ 潜伏中に事故死して 今持ってる狼1連れてるって情報が誰にも伝わらないまま亡くなるのが一番怖いんですよー」
最強さん「結局一人しか出ない」
最強さん「霊能が欠けてたら一人しかでないし、霊能が真なら狼はロラされるから潜伏するしかないよ」
あおいさん「無理に前に出過ぎじゃないかな」
あおいさん「仮に黒って霊能が当たっていても、ここで信用を得て生き残らないといけないしね」
はわわわさん「またかっこいい」
ピカさんさん「占いは正直絶対真だと思ってるから最強さんそこで出すのは違うと思うけど、」
もちゃちゃさん「俺は怪しいと思ったやつ入れるぜ...。沈黙いこうぜ...」
最強さん「俺の投票はあんまり問題ないと思うけど」
はわわわさん「昨日の時点だと僕もグレーなので最強さんが僕に入れる事はあんまり不思議じゃないかなっと入れられた僕側からは思ってます」
ピカさんさん「いや違うんだって 霊能が狼だったら対抗としてたてないも何もそもそも1人しか出ないに決まってるんだって」
はわわわさん「なので誘導が強くなることは否定しません」
はわわわさん「誘導が強いのは否定しません ただ僕からすると人狼1見つけちゃってあと仕事ないのでグレランor噛まれる前に情報残して旅立つしかないんですよね」
あおいさん「真に白である最強さんもはわわわさんにいれてるんですよね」
あおいさん「ひとつきになるのは」
もちゃちゃさん「対抗として立てない場面で、真っ先に名乗り出た霊能が偽である可能性めっちゃ低いでしょ」
最強さん「霊能が偽で二人生きてたら今日ミスったら終わる?」
ピカさんさん「んーただなぁ またこれ誘導すげー感じるんだよな また役職初日で霊能騙りとかない?」
あおいさん「信用を勝ち取るのが早いね」
もちゃちゃさん「どっち当てるかゲーーーム」
ピカさんさん「ただはわわわさんが真霊能で見て、その意見取り入れるなら俺とあおいさん両釣りすれば確かに終わりではある」
あおいさん「釣られちゃう?吊っちゃう?」
めんまさん「同じく霊能真で見てるのでその2人吊っていいかなぁと思いますね」
ピカさんさん「確かにそれで言うとあるかもな 疑われてるから投票理由言っとくとあおいさんに入れたのは口数少なかったから残っててもあれかなーと思った」
あおいさん「あみだくじだから、そこはあんまりわからないかな」
もちゃちゃさん「僕は霊能真だと思うから全面同意」
あおいさん「ちなみに私が投票した理由は」
はわわわさん「その通りですね もう仕事終わった霊能なので参考までに!」
はわわわさん「初日から身内に投票するのはちょっと考えにくいかなっていう主観が入ってます!」
最強さん「つまり、残りのあおいさんとピカさんに潜伏で見てる?」
はわわわさん「個人的にこの人たちは真目で見ています」
めんまさん「昨日の投票は下にスクロールで見れますよ」
ピカさんさん「そういうことか はわわわわが真だと狼@1だから狂人いないし両方霊能釣ればよくねwでその@1が死んで村人勝利になるってことね」
はわわわさん「昨日は飯テロさん釣りでした で飯テロさんは狼でした その飯テロさんに投票していたのは 僕 村久保さん めんまさん もちゃちゃさん」
もちゃちゃさん「騙る側が真っ先に霊能を騙るのは難しくないか? さっき言った通りだともしまだ真霊能が生きてたとしたら確実に名乗り出るんだし、ローラー喰らってお陀仏でしょ」
あおいさん「どうぞ」
はわわわさん「昨日の投票をメモしてた人がいたら確認してほしいんですが」
ピカさんさん「お願いします」
最強さん「どうぞ」
はわわわさん「もう狼一匹見つけて仕事終わった村人なので好きなこと言わせてもらいますね」
もちゃちゃさん「はぇ〜...」
ピカさんさん「占いは真って見ても良いけど一応その可能性だけ覚えといてね」
はわわわさん「対抗が出ない理由は単純です ここで対抗が出ると 僕とその対抗ローラーすればそれだけで村の勝ちだからです」
最強さん「霊能が真なら狼あと1で、初日霊能ならはわわわ黒にもう一人かな」
ピカさんさん「いやまて 一応初日霊能で狼が霊能乗っ取りの可能性がある」
あおいさん「ピカさん…」
はわわわさん「えっと いくつか意見なんですけれど」
あおいさん「そうなるとあと一人ってこと?」
ピカさんさん「ん、これ真?」
ピカさんさん「俺は皆に知識を与えて有意義な遺言残して逝くよ・・・」
最強さん「対抗いないんだ」
もちゃちゃさん「対抗も....いない...?」
あおいさん「なにより最強だもの」
めんまさん「狂人なしなので確定真でいいと思います>最強さん」
ピカさんさん「狂人はいないしね」
ピカさんさん「最強さんは真でみていいと思う」
もちゃちゃさん「いや早まるな 対抗はおらんのか」
あおいさん「なんと」
ピカさんさん「真かどうかわかんないけどひとまず霊能GJ 対抗は?」
めんまさん「とりあえず村久保さんに白だしされてるさんに指揮取ってもらったほうがいいかな」
最強さん「俺は完全に白でいいのか?」
もちゃちゃさん「なにィ?」
ピカさんさん「展開早いなwww」
もちゃちゃさん「そうだったわ」
はわわわさん「霊能COします 飯テロさんは狼でした」
村久保ですけど・・さん「真久保ですけど・・・」
最強さん「噛まれたぞ」
めんまさん「身内は噛めないんやで」
ピカさんさん「狼は狼噛めないから身内きりとかないよ」
めんまさん「うーんこれは村久保さん真確定ってことでいいかな」
ピカさんさん「まぁ普通はこうなる 森久保は真久保だったか・・」
あおいさん「おはよう」
もちゃちゃさん「身内斬りは早すぎるから真だったんだな あの占い師」
最強さん「本物逝ったが」
もちゃちゃさん「占い師速攻で死んだんだが」
ピカさんさん「生きてた……」
はわわわさん「おはようございます」
めんまさん「おはようございます」
最強さん「アンニョン」
もちゃちゃさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/10/28 02:50:21)
村久保ですけど・・さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
村久保ですけど・・さんを狙います。 >>> ピカさん <<<
めんまさんの独り言「ピカさんか最強さんあぁ後占いもあるのか」
はわわわさんの独り言「昨日の投票結果で村久保さんは飯テロさんにいれてるから 真目で見る でその真目の村久保さんが白だしてる最強さんも真目 で残り飯テロさんに入れてない人はピカさん あおいさん の2択かな」
ピカさんさんの遠吠え「ちょこるるさんです」
ピカさんさんの遠吠え「そしたらそれこそ1ゲーム前のと俺に疑いなすりつけようとしてる奴が居るっていう苦し紛れのあれ言ってたやつがおるやん」
めんまさんの独り言「さて誰が噛まれるか」
ピカさんさんの遠吠え「絶対突っ込んでくるやつが出るはず」
ピカさんさんの遠吠え「そうなった後に俺がまだ噛まれてないとなんでくてんかまれてへんの?って」
最強さんの独り言「さすがにいるか ハンバーガーは違うべたぶん」
ピカさんさんの遠吠え「今日占い噛み 明日占い噛み ここまではめちゃくちゃ自然」
あおいさんの独り言「いそうかな」
あおいさんの独り言「まだ二匹いるのかな」
ピカさんさんの遠吠え「明日霊能が出てきたら」
ピカさんさんの遠吠え「ちなみにまだ2人生きてるように見せるためにこまめに改行してる」
あおいさんの独り言「少し遠吠えの量減ったけど」
めんまさんの独り言「ダミーだった場合終わっちゃう」
ピカさんさんの遠吠え「明日霊能が出てきたら」
めんまさんの独り言「夜のチャットで予測すんのやめとこ」
ピカさんさんの遠吠え「今日は流石に占いが噛まれても不思議じゃないわけ」
最強さんの独り言「いやマジで蚊がうぜえんだ」
もちゃちゃさんの独り言「もっと猛れ」
ピカさんさんの遠吠え「今の話で俺が噛まれないのが不思議みたいになったじゃんね」
はわわわさんの独り言「袁術のアイコン使おうと思ったけれどみんなとっさに袁術って打てない気がしたんだよな」
ピカさんさんの遠吠え「次に考えてること」
もちゃちゃさんの独り言「狼元気ねぇぞ」
ピカさんさんの遠吠え「霊能騙りして2になると絶対両釣でOKw の流れになって約束された死が見えるのでしません」
最強さんの独り言「減ったかも」
最強さんの独り言「狼喋んねえな」
めんまさんの独り言「ん?これもしかして狼吊った?w」
最強さんの独り言「アオォーーン・・」
もちゃちゃさんの独り言「殺したのか....?人を........」
村久保ですけど・・さんの独り言「ピカさんも票入ってなかったけどもう生きてないでしょうね。rip」
もちゃちゃさんの独り言「僕の票で死んだ....僕が.....」
ピカさんさんの遠吠え「あれだな かにさん生きてたら占い噛んで霊能騙りしようかなって思ってたんだけど」
あおいさんの独り言「穏やかじゃない夜が続く」
もちゃちゃさんを占います。 >>> 村久保ですけど・・ <<<
もちゃちゃさんの独り言「本当に特に見せ場なく吊られるの見てる側からすると面白いけどオブザーバー入るの速すぎて悲しいなこれ」
最強さんの独り言「あおい はわわわ」
めんまさんの独り言「さーて暇ぞ」
ピカさんさんの遠吠え「俺これ噛まれないのが不思議みたいな環境になってるから絶対生き残ったら怪しまれるんだよなぁ」
はわわわさんの独り言「見てるとお腹すくからって理由で投票したら釣れた上に狼だった…」
最強さんの独り言「ハンバーガーが悪いよ」
めんまさんの独り言「飯テロしてたらそりゃつられるわ」
ピカさんさんの遠吠え「これキツ〜w」
はわわわさんの独り言「まじかよ」
飯テロさん「草」
2日目の夜となりました。(17/10/28 02:46:08)
飯テロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
最強さん0 票投票先 → はわわわさん
もちゃちゃさん0 票投票先 → 飯テロさん
飯テロさん4 票投票先 → めんまさん
めんまさん1 票投票先 → 飯テロさん
あおいさん1 票投票先 → はわわわさん
ピカさんさん0 票投票先 → あおいさん
はわわわさん2 票投票先 → 飯テロさん
村久保ですけど・・さん0 票投票先 → 飯テロさん
めんまさん「投票済みです」
ピカさんさん「(決まってる人は」
はわわわさん「もうしました」
あおいさん「太ってた頃が好きだったな、ピカさん」
ピカさんさん「ちなみに制限時間残ってる間でも投票できるからもうしちゃっていいぞ」
飯テロさん「上B連打」
村久保ですけど・・さん「〜〜黙祷〜〜」
最強さん「ヂュウウウウ」
めんまさん「乱数が偏ることはあります」
飯テロさん「ピ〜〜カ〜〜〜」
はわわわさん「さっきがそうだったんだよなぁ」
最強さん「ピカピ!?」
ピカさんさん「遺言は明日ね」
ピカさんさん「流石に占い1しか出てなくて初日占いはもう流石にないやろw」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
はわわわさん「頭のいいやつから消されていく風潮」
飯テロさん「ピカさんを信じよう」
あおいさん「ピカんさん…」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
もちゃちゃさん「もうちょい遺言のこしといてくれ」
めんまさん「あ、沈黙とグレラン了解です」
最強さん「ピカさん噛まれないで・・・」
もちゃちゃさん「ピカさん3日目の朝ぜってぇ生きてねぇ」
飯テロさん「OKでーす」
村久保ですけど・・さん「適当にいれますけど・・・」
あおいさん「グレー了解」
ピカさんさん「グレーに引っかかるのが怖くても今回潜伏してるから噛まれた時のリスクがでかい」
最強さん「第六感.exe起動した」
ピカさんさん「あ、後なるべく霊能は黙ってたほうがいいかも」
ピカさんさん「最強の村人と森久保外してグレーかなぁ」
はわわわさん「沈黙了解」
飯テロさん「例えば?」
最強さん「おれは怪しいと思ったやつに入れる。」
飯テロさん「これテリヤキバーガー」
もちゃちゃさん「沈黙速すぎるだろ」
めんまさん「対抗ないと本当にグレランになっちゃうなぁ・・・」
最強さん「ハンバーガー食いてえよ俺」
あおいさん「じゃあ沈黙行こうぜ?」
飯テロさん「もっかい殺す?」
はわわわさん「初日犠牲者さんは悪くない」
飯テロさん「わかりみ」
もちゃちゃさん「初日犠牲者という存在が憎くてたまらん」
はわわわさん「今日の投票も安定のグレラン」
最強さん「最強の村人ですけど・・」
ピカさんさん「馬鹿野郎狼を2人殺して生き残ったやつで平和な村を作るんだろ……?」
村久保ですけど・・さん「最強の村人がなんとかしてくれる」
飯テロさん「そっかもう真占い師死んでるパターンもあるのか」
あおいさん「穏やかじゃないわね」
めんまさん「いや、狼2人いるから平和ではないじゃ・・・?」
最強さん「じゃあ2潜伏か、占い欠けの1潜伏だね」
ピカさんさん「居無さそう?だね」
ピカさんさん「ぼうしくんの枠は偉大だった」
飯テロさん「対抗無し久保?」
あおいさん「ああ、減ると違うんだ」
飯テロさん「おお〜平和ですね」
はわわわさん「一人少ないですからね」
めんまさん「あ、今回狂無しか」
ピカさんさん「今回は配役が狼2 狂人0だから2回釣れば終わりだね」
もちゃちゃさん「対抗久保おる?」
村久保ですけど・・さん「遅れたけどおはよう」
もちゃちゃさん「クルイビトおらんやん 平の和という感じです」
村久保ですけど・・さん「占いCO 最強○ですけど・・」
あおいさん「!?」
はわわわさん「日本語喋って!」
もちゃちゃさん「え、なになに」
最強さん「おはようございます・・・」
最強さん「&#50504;&#45397;&#54616;&#49464;&#50836;」
ピカさんさん「おはようございます」
飯テロさん「おはようございます」
はわわわさん「おはようございます!」
もちゃちゃさん「おはよ↑ございます」
あおいさん「おはようございます」
めんまさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/10/28 02:37:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ピカさん <<<
ピカさんさんの遠吠え「だからやっぱ潜伏するわ」
ピカさんさんの遠吠え「うん」
ピカさんさんの遠吠え「あーだからリスキーかもな」
飯テロさんの遠吠え「あーそっかいないのか」
ピカさんさんの遠吠え「占いCOして白出したやつが役職COしたら俺が即死するw」
飯テロさんの遠吠え「でくてんくんが死んだあと占い師ころすと」
ピカさんさんの遠吠え「ただ問題は狂人がいないから」
飯テロさんの遠吠え「OK」
飯テロさんの遠吠え「うん」
ピカさんさんの遠吠え「かにさんは潜伏」
飯テロさんの遠吠え「OKOK」
ピカさんさんの遠吠え「俺が占い対抗」
飯テロさんの遠吠え「じゃあとりあえず占い対抗して放置でOK?」
ピカさんさんの遠吠え「いざという時に指示出したい」
ピカさんさんの遠吠え「3〜4くらいはチャット流しとこう」
飯テロさんの遠吠え「OK」
ピカさんさんの遠吠え「あーいいよ それでいくか」
飯テロさんの遠吠え「さっきからずっと考えてた」
あおいさんの独り言「話長いなあ」
飯テロさんの遠吠え「後次の夜生きてても速攻で夜終わらせて1人死んだふりでもしない?」
ピカさんさんの遠吠え「俺は占いCOするわ朝1」
あおいさんの独り言「穏やかじゃない」
ピカさんさんの遠吠え「ただ噛むのは俺が死んだ後ね」
ピカさんさんの遠吠え「役職は普通に殺してOK」
めんまさんの独り言「今回狂なしか」
ピカさんさんの遠吠え「今回狩人無いから俺が死んだ後生き残ってる占い居たら積極的に噛んでってね」
飯テロさんの遠吠え「話が合ったね」
飯テロさんの遠吠え「個人的にはあんまり慣れてないから対抗とかするのはちょっと厳しいかも」
ピカさんさんの遠吠え「個人的には俺は動いて死んでった方が良い気がする」
最強さんの独り言「アオォーーン・・・アオォーーン・・・」
最強さんの独り言「アオォーーン・・・」
ピカさんさんの遠吠え「んーとりあえずどうすっか」
飯テロさんの遠吠え「受け攻めどっちにするか決める?」
ピカさんさんの遠吠え「いやわからん」
ピカさんさんの遠吠え「やるかw」
飯テロさんの遠吠え「これは勝ったな」
最強さんの独り言「アオォーーン・・・」
飯テロさんの遠吠え「かにです」
最強さんを占います。 >>> 村久保ですけど・・ <<<
飯テロさんの遠吠え「全員殺すぞ」
最強さんの独り言「アオォーーン・・・」
ピカさんさんの遠吠え「くてんです」
ピカさんさんの遠吠え「飯テロだれや」
最強さんの独り言「アオォーーン・・・」
飯テロさんの遠吠え「やぁ」
はわわわさんの独り言「やったーーーー村側だーーーー」
めんまさんの独り言「また村カー」
ピカさんさんの遠吠え「いいゾ〜」
最強さんの独り言「とういっちだっち」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:13分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/10/28 02:32:57)
村久保ですけど・・さん」が村へやってきました。(17/10/28 02:32:03)
はわわわさん」が村へやってきました。(17/10/28 02:31:54)
最強国さんが最強に名前を変更しました。
ピカさんさん」が村へやってきました。(17/10/28 02:30:09)
あおいさん」が村へやってきました。(17/10/28 02:29:13)
めんまさん」が村へやってきました。(17/10/28 02:29:02)
飯テロさん」が村へやってきました。(17/10/28 02:28:55)
もちゃちゃさん」が村へやってきました。(17/10/28 02:28:49)
最強国さん」が村へやってきました。(17/10/28 02:28:48)
戻る