過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
食え!
P
[霊能者]
(生存中)
 
 
チャンドラ
くてん
[村 人]
(死 亡)
 
 
親指
shin
[村 人]
(死 亡)
 
 
IP
かに
[狂 人]
(死 亡)
 
 

帽子
[人 狼]
(死 亡)
 
 
星くん
もき
[村 人]
(死 亡)
 
 
とういっち
Toui
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
みすちー
ちょこるる
[人 狼]
(生存中)
 
 
加賀
少食
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 くてん村 〜 150898番地
6日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:13分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(17/10/28 02:18:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
加賀さん2 票投票先 → みすちーさん
みすちーさん1 票投票先 → 加賀さん
食え!さん0 票投票先 → 加賀さん
みすちーさん「私とかがさんがどっちも狼ってパターンだともうゲーム終わってるので本当に食えさんの判断で決まる状況ですよ」
とういっちさん「たけぺろカッコよすぎるでしょ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
加賀さん「自分はみすちーさんに入れるしか選択肢ないです」
みすちーさん「誘導って言いますけれど 私の発言基本誰かの発言を受けて反応していただけですよー」
食え!さん「とかいって俺が死ぬとかある??」
みすちーさん「わかりました」
加賀さん「そこまで誘導っぽかった?どっちかというとミスチーさんのほうが初日から占いってのにかこつけて誘導してる感じ強かったと思いますけど?」
食え!さん「個人的に怪しい人にいれるよ・・沈黙いこうぜ・・」
みすちーさん「そう思わせて占い師釣りに誘導するスタンスでしたか」
加賀さん「うーんやっぱり身内切りか」
みすちーさん「そうなりますね」
加賀さん「食えさんの判断に任せる形になるのか」
みすちーさん「銀さんと加賀さんが私を泳がせて黒を擦り付けようとした というのが真相だったようです」
食え!さん「いやな予感するんですけど」
食え!さん「ちなみに銀さん・・いや銀の野郎は人狼だった」
加賀さん「おkこれでみすちーさん黒確定か」
加賀さん「草」
みすちーさん「結果を言います 加賀さんは黒でした」
加賀さん「さてこれは信用勝負か」
食え!さん「とういっちとは小学生からのつきあいだったんだ」
加賀さん「おはようございます」
食え!さん「村もすくなくなったなあ」
とういっちさん「これ身内切りなんだ」
食え!さん「おはよっち」
みすちーさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/10/28 02:12:42)
とういっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とういっちさんを狙います。 >>> みすちー <<<
食え!さんの独り言「狂残ってるとだるいな」
みすちーさんの遠吠え「2回連続騙り狼担当とか神様貴方を殺したい」
加賀さんの独り言「これどうだ?みんな怪しく思えてくる」
食え!さんの独り言「3人出てきたから足きりだろうけど」
加賀さんの独り言「村吊ってた終わりだからまだ大丈夫だよな」
とういっちさんの独り言「俺が死んでも占いがキャリーしてくれるやろ」
食え!さんの独り言「よかったわーーーーゴム人間で」
みすちーさんの遠吠え「食えさんを説得して加賀さんを釣る」
食え!さんの独り言「やっぱ持つべき物は悪魔の実なんだよね、はっきりわかんだね」
とういっちさんの独り言「これ食えだと思うんだけどどうかな」
みすちーさんの遠吠え「とういっちを噛む」
加賀さんの独り言「なんとか生き残った」
とういっちさんの独り言「ガイジチャットしてごめんな皆・・・」
加賀さんの独り言「よし」
食え!さんの独り言「ほーーーーーーーーん」
4日目の夜となりました。(17/10/28 02:11:12)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とういっちさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → みすちーさん
加賀さん0 票投票先 → さん
みすちーさん1 票投票先 → さん
食え!さん0 票投票先 → さん
加賀さん「自分はですが銀さん吊が一番勝てる可能性が高いかなぁと思います」
とういっちさん「俺は銀さんいれるね」
みすちーさん「銀さんでいいですか?」
みすちーさん「ああ びっくりしました 投票どうしましょうか」
とういっちさん「そうだね、初日犠牲者になる スマン」
さん「まあさすがに本物かけたらやばいかw」
みすちーさん「ならないんですか?」
とういっちさん「占いの本物か」
とういっちさん「あ」
さん「そうだったんだ」
加賀さん「マジでわかんなくなってきた」
とういっちさん「本物は初日犠牲者にならないよ」
みすちーさん「すみません、ちょっと考えてました 私が狂人or狼だとすると本物は潜伏か初日犠牲者ってことですよね」
加賀さん「一応グレーが自分だけなのか」
加賀さん「食えさんのこれまでの発言的に真ぽくはあるんですが」
さん「賢いなぁみんなは・・・」
食え!さん「それもあるのか」
とういっちさん「銀さんと役職のどちらかに一人って考えてる」
とういっちさん「ありえるね」
加賀さん「一応みすちーさん銀さん二人とも黒の身内切りって可能性もあるのか」
さん「銀はそんなことは言わない」
さん「頭故障するよね」
加賀さん「こんがらがってきた」
みすちーさん「私は銀さん黒って結果があるんで銀さんを釣りたいと言い張るしかないです 食えさんが真だとしたら狼2残りなので」
食え!さん「頭わりいからわかんねえ!!!」
とういっちさん「占い信じてついていくとかいってなかった?」
食え!さん「加賀さん銀さん か とういっちみすちーさん」
みすちーさん「とりあえずドンッしておくかんじすき」
食え!さん「ほぼ2択?」
食え!さん「ドンッ!!!!」
食え!さん「俺がワンピースをそこまでしかよんでねえ!!!」
加賀さん「食えさんが真ならまだ黒2残ってるし、狂だとしたら分からんしうーん」
さん「例えば?」
とういっちさん「霊能視点だと黒二人だけど、もう一人は誰だと思う?」
とういっちさん「発言」
さん「何か理由が?」
さん「今ってギア4まで?」
とういっちさん「銀さんは黒っぽいと思うんだよね」
食え!さん「俺のギア4でぶっとばしてやるよ人狼め・・」
さん「狂人だったらやばいね」
みすちーさん「COないみたいです」
さん「ムラビトデス」
加賀さん「みすちーさん真なら銀さん吊でおkだけど黒or狂の可能性がまだ残ってるからなぁ」
みすちーさん「銀さんなにかCOありますか?」
さん「生きてぇ...」
食え!さん「俺も占い師様についていきます・・」
みすちーさん「私目線だと銀さん釣り安定です」
加賀さん「うへー難しくなった」
さん「草」
食え!さん「村人でした・・」
食え!さん「星さんは・・」
さん「順番は?」
みすちーさん「大変です、銀さんを占いました 結果は黒でした」
食え!さん「霊能もういっておk?」
とういっちさん「霊能と占いお願いします」
さん「りーしんががん9&#8419;くらって死んだ」
食え!さん「おはよー」
加賀さん「おはようございます」
親指さん「親指ィ!!!!」
みすちーさん「おはようございます」
とういっちさん「おはようございます」
さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/10/28 01:57:32)
親指さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
親指さんを狙います。 >>> 銀 <<<
とういっちさんの独り言「アオォーーン」
加賀さんの独り言「自分が狼ならどこにいても食えさん噛むしなぁ」
さんの遠吠え「ok」
みすちーさんの遠吠え「うん」
とういっちさんの独り言「アースジェットないんですけど」
さんの遠吠え「ああそうか白だしたね」
とういっちさんの独り言「蚊飛んでるんですけどどう思いますか初見さん」
みすちーさんの遠吠え「いや 親指のほうがいいかも」
さんの遠吠え「とういっち消すか」
さんの遠吠え「基本的には賢いやつ消していきたい」
みすちーさんの遠吠え「ここで親指かとういっち噛まないと この後の占いで僕が破綻する」
加賀さんの独り言「自分の意見しっかり出してるのと役職持ちってのがあるからなぁ」
さんの遠吠え「ふぃさりんさんいやだと思った人いる?」
さんの遠吠え「悩むなぁw」
さんの遠吠え「問題はそのあとの行動だな」
みすちーさんの遠吠え「わかった 噛みはどうする?」
加賀さんの独り言「うーん食えさん噛まれそうな気がするけどどうかな」
さんの遠吠え「そうしよう、切ってくれ」
とういっちさんの独り言「初日に狂人か霊能がいると思うんだけど」
さんの遠吠え「それと生きている可能性がある狂人頼みになっちまうな」
とういっちさんの独り言「加賀 親指は人っぽいな」
食え!さんの独り言「全然まとハズレだったな!ドンッ!!!!!!」
加賀さんの独り言「喰えさんは真っぽいけどみすちーさんちょっと誘導が強いように見えるのはちょっとあるなぁ」
さんの遠吠え「自分切った場合は一日耐えれる可能性がある」
みすちーさんの遠吠え「銀さんに黒だしして 釣って 霊能に結果黒出してもらって 味方につける?」
さんの遠吠え「釣られるからね」
さんの遠吠え「白もらった場合は次の日にばれて」
とういっちさんの独り言「星 銀かな?」
加賀さんの独り言「さーてこれで誰が噛まれるかだなぁ」
さんの遠吠え「自分切った場合次の日は耐えれるけどその次の日がな」
食え!さんの独り言「わろたwwww」
星くんさん「うける」
とういっちさんの独り言「くてんくんどうせドラえもんだろ」
とういっちさんの独り言「ログ保存し忘れた・・・」
みすちーさんの遠吠え「白ほしい?黒ほしい?」
さんの遠吠え「あーどうすっか」
3日目の夜となりました。(17/10/28 01:53:32)
星くんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とういっちさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 星くんさん
星くんさん5 票投票先 → さん
加賀さん0 票投票先 → 星くんさん
みすちーさん0 票投票先 → 星くんさん
親指さん0 票投票先 → 星くんさん
食え!さん0 票投票先 → 星くんさん
とういっちさん「銀さん含めるの 投票は」
食え!さん「加賀さんは村目線の発言に見えるけど星さんは関係なさげだけど喋ってるだけにみえるから怪しい」
とういっちさん「投票どうするの?」
みすちーさん「確認です 投票はランダム 占いは銀さん これで大丈夫ですね?」
星くんさん「そうだね」
親指さん「仕方ないかなぁ」
加賀さん「最初に役職確定的じゃね?的なこと言っててちょっと気になる」
食え!さん「個人的には銀さんか星さん、どちらでも」
とういっちさん「そこは考えても仕方ないと思うよ」
さん「お願いしますね」
親指さん「やっぱり僕が前日の夜で死ななかったのが気になる」
みすちーさん「銀さんですか? わかりました」
とういっちさん「俺は銀さんかな」
親指さん「今回占い師盲信は危ない」
加賀さん「個人的にだけど銀さん占ってほしいかな」
親指さん「もはや遺言なんですけど」
みすちーさん「占い先今日もランダムでいいんでしょうか 何か意見があればお願いします」
とういっちさん「おけ」
食え!さん「深い理由はないよ」
食え!さん「発言なさすぎたらつられてもおかしくない?って思ったからあえていれなかった」
親指さん「結局IPさん白だったしな」
食え!さん「霊能目線だと最初占いとチャンドラ怪しいかな〜ぐらいだったけど今は占いさん信じてるよぐらい」
星くんさん「アメフトで決めるかい?」
加賀さん「うん?静かすぎってどういう?潜伏じゃなさそうってことでいいの?」
星くんさん「さあ、どうしようか」
さん「さて、どうしましょう」
食え!さん「潜伏にしてもしずかすぎかなーって」
食え!さん「IPさん発言なかったけど」
親指さん「おもろすぎるやろこの霊能者」
さん「他は結構固まってるもんね」
食え!さん「俺の霊能王の道の妨げになりそうだったからだ!ドン!!!」
さん「確かに」
とういっちさん「とりあえず、チャンドラに投票した食えの意見が気になるんだけど」
星くんさん「そうだね、誘導はしていないはず」
みすちーさん「ええ そりゃ誘導してるかもですけれど基本聞かれたことに答えてる感じなんですけれど」
親指さん「今僕ら占い師のお話で吊る相手決めてるようなもんでしょ」
とういっちさん「一応グレラン誘導してたのは銀さんかな」
親指さん「話の誘導っつったら占い師ちゃうんか」
とういっちさん「結構村目線だと思うんだよね」
食え!さん「つまり誘導してそうってくだりで噛んどいたってこと?」
星くんさん「そう、その発言は的を得ている気がしたんだ」
さん「頭いいやつ消してきたなこれは」
とういっちさん「って言ってたんだけど」
みすちーさん「だったら泳がせておいて 私が偽の可能性をずっと残しておくのかなー なんて思っちゃったり」
とういっちさん「個人的には発言しないやつより話題を誘導してそうな奴に狙いを定めたほうが引っかかる可能性が高いと思います」
とういっちさん「ドラちゃんの遺言に従うと」
親指さん「なんていってたっけ 青狸くん」
さん「それっぽそうだね」
みすちーさん「例えば親指さんを噛んだとします 霊能さんが次の日結果出しちゃう+私が一日分占い情報多く出せるので次の日私を噛んだとしても結構情報出ちゃうかも」
星くんさん「ドラちゃんがけっこういいアドバイスしてたのが邪魔だったとか?」
みすちーさん「いや、わからないですけれど 親指さんのいう噛み筋だとえーと」
さん「頭が爆発しちまうよ」
親指さん「賢いのか」
みすちーさん「まだ占いが偽のパターンを匂わせようとしてるとか かな」
親指さん「やっぱり賢いんですかね それとも占い師が実は初日で死んでるんですかね」
親指さん「僕があの夜で死んでれば占い師は真で確定だったと思うんですけど、狼は僕じゃなくて別の人を食べたよね」
星くんさん「ぞうぞ」
加賀さん「ありがとうございます」
星くんさん「リーくんも エ゛エーイ ぞうぞ」
さん「お願いします」
みすちーさん「最初に占い真を否定してたので 色をはっきりさせておきたかったのが理由ですね」
とういっちさん「どうぞ」
星くんさん「エ゛エーイ どうぞ」
とういっちさん「俺が白か」
親指さん「はい、僕から意見です」
加賀さん「占った理由あります?」
とういっちさん「占いと霊能は競合しないしいいんじゃない」
さん「草」
みすちーさん「占いはとういっちさんを占って 白でした 」
親指さん「(白を)吊ったのか...?俺以外のやつが....」
星くんさん「霊能出ちゃった」
みすちーさん「あ 霊能さんがもう結果出してますね」
みすちーさん「占いと霊能の結果どういう順番で出すべきですか?意見あります?」
さん「国民的アイドルが」
加賀さん「チャンドラさんが噛まれましたか・・・」
食え!さん「おはよー、IPさん白だった」
チャンドラさん「死亡」
親指さん「おはよ」
星くんさん「おはようございます」
加賀さん「おはようございます」
さん「おはようございます」
みすちーさん「おはようございます」
とういっちさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/10/28 01:39:24)
チャンドラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャンドラさんを狙います。 >>> 銀 <<<
さんの遠吠え「k」
チャンドラさんの独り言「食え!が噛まれた場合は初日占い みすちー狼 残り1狼と狂人潜伏で見ときたい」
みすちーさんの遠吠え「わかった ちょっと文章つくらせて 残り10秒で噛んで」
さんの遠吠え「そうしよっか」
みすちーさんの遠吠え「とういっち白だしでチャンドラ噛む?」
さんの遠吠え「チャンドラ次消さない?」
加賀さんの独り言「まぁ明日はどっちか噛まれてると考えよう」
さんの遠吠え「全員白だし誰でもいいか・・・」
チャンドラさんの独り言「なんでかっていうと占い先に殺したほうが絶対美味しいから」
加賀さんの独り言「食えさんが真ならそっち噛みそうな気がしないでもないけど」
チャンドラさんの独り言「ただ食え!がみすちーより優先で噛まれる時みすちーは一気に怪しくなる」
食え!さんの独り言「俺・・死ぬのかな・・」
さんの遠吠え「投票みるか」
チャンドラさんの独り言「ただそのせいで食え!が俺に投票してるから理由聞かれたら答えよう」
加賀さんの独り言「前世ので疑われる可能性ちょっと高めだからあえて残して別の人噛みそうかな」
さんの遠吠え「チャンドラムラビトだったらやっかいだわ」
みすちーさんの遠吠え「白出したい人いる?」
とういっちさんの独り言「発言ログ保存してもクッソ見づらいのやべえな」
食え!さんの独り言「てかこれ初日でてよかったんか」
チャンドラさんの独り言「多分噛まれるよなぁこれ」
さんの遠吠え「だよね」
チャンドラさんの独り言「食え狂人 真霊能潜伏 説を唱えることで食えが噛まれないように微妙に誘導したつもりだけど」
さんの遠吠え「とりあえず白出し続けて次あたり黒出して消えれれば」
食え!さんの独り言「俺視点だとチャンドラみすちー怪しいけど頭が爆発しそうだ」
加賀さんの独り言「今日は占いが噛まれるか否かだけど噛まない気がするんだよなぁ・・・」
みすちーさんの遠吠え「対抗いない以上 僕は今回アグレッシブに動くのは不自然になるから あんまり主導権取りにはいかないね」
さんの遠吠え「霊能が狂人だったら最強なんだけどな」
とういっちさんの独り言「投票いれられたしバチバチいくか」
さんの遠吠え「だねー」
みすちーさんの遠吠え「まぁそれならそれでてきとーに時間稼いで 僕もやられて あとはぼうしさんにバトンタッチ ってなるだけかな」
加賀さんの独り言「うーん銀さんがまた役職欠けてるのかって発言があったせいで黒っぽくみえるんだよなあ」
チャンドラさんの独り言「加賀=ひしょーくん」
さんの遠吠え「難しいわw」
チャンドラさんの独り言「親指はしんくんさんだろなぁ 喋りで即分かるw」
とういっちさんの独り言「銀さんも狼っぽくない?」
さんの遠吠え「自分がどう生き残るかが」
食え!さんの独り言「んん〜」
チャンドラさんの独り言「とういっちはちょこるる 中身は謎」
さんの遠吠え「占い死んでるね」
みすちーさんの遠吠え「どうかした?」
IPさん「草」
チャンドラさんの独り言「多分食え!はたけこで真霊能」
さんの遠吠え「結構まずいねw」
チャンドラさんの独り言「IPさん・・・」
2日目の夜となりました。(17/10/28 01:35:31)
IPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チャンドラさん1 票投票先 → IPさん
とういっちさん2 票投票先 → IPさん
さん2 票投票先 → とういっちさん
IPさん3 票投票先 → 加賀さん
星くんさん0 票投票先 → さん
加賀さん1 票投票先 → さん
みすちーさん0 票投票先 → IPさん
親指さん0 票投票先 → とういっちさん
食え!さん0 票投票先 → チャンドラさん
さん「草」
星くんさん「エ゛エーイ」
食え!さん「信用とれるかなーぐらいだしべつにいいのか」
みすちーさん「わかりましたー」
食え!さん「真占いなら白&#32363;がるからわりとありかなーって思ったけどそうでもないのか」
加賀さん「自分で怪しいと思う人占っていいかと」
星くんさん「そうなるね」
さん「了解!」
チャンドラさん「占いは投票で釣られなかったグレーの中から怪しいやつでいいですよ」
IPさん「ですね!」
とういっちさん「占いはグレーからでいいと思いますよ」
親指さん「わからんのか...じゃあますます霊能占う意味ないやん...」
みすちーさん「えっと 結局どうしましょう 占い」
チャンドラさん「>親指さん 人間かそうじゃないかだけです わかるのは 人狼?yes or noだけ」
加賀さん「白か黒かだけ」
とういっちさん「死んだ人間の白黒しかわからないよ」
加賀さん「分からないです」
チャンドラさん「まぁまだなんとも言えないのでグレーから入れたほうが無難だと思います」
親指さん「ちなみになんだけど、霊能者は死んだ人間が能力者だったかどうかまで分かるの?」
食え!さん「あ、そうなのか・・」
加賀さん「まぁ狂人死んでると決めつけるのはちょっと怖いですけどね」
星くんさん「霊能消えたらまずいもんね」
チャンドラさん「今でてる食え!さんが狂人で、噛まれないように真霊能が潜伏してる可能性もありますよ」
食え!さん「俺視点だと真占い死んでる説もなくはない感じになっちゃった」
親指さん「いいのか...」
とういっちさん「霊能占わなくていいべ」
さん「そうなりそうだね」
IPさん「霊能も対抗出ないってことは狂人はやはり死んでる?」
食え!さん「だよね」
親指さん「出る杭が黒かどうかくらいは観たい」
とういっちさん「占いが偽なら霊能に黒だすからグレーいっていいんじゃない」
チャンドラさん「霊能占いは避けたほうがいいかもです」
加賀さん「チャンドラさん、IPさん、銀さん、星くんさん、とういっちさん、加賀でグレラン?」
みすちーさん「霊能占いりょうかいです やりますね」
チャンドラさん「とりあえずグレーの人からランダムでしょうか」
親指さん「あ、いや、霊能占って」
食え!さん「これ適当でいいの?」
みすちーさん「占いもとりあえず適当でいいですか?」
星くんさん「プレインズウォーカーかとおもった」
親指さん「もはや嘘でもいいから発現して欲しい」
さん「チャンドラってドラチャンか」
IPさん「確かに」
親指さん「正直霊能が発現したとこ一度も見たことないから外してもいい気がしてくる」
星くんさん「それがいいね」
さん「草」
食え!さん「CO」
チャンドラさん「んじゃ食えさんも一応外しときますか」
食え!さん「先くえ!そしたら俺にまかせろ!うそっぷ!」
とういっちさん「これはCOですか?」
みすちーさん「お 霊能でてきましたね」
親指さん「草」
星くんさん「食えよ!」
親指さん「食え!さん!?何か妙案が!?」
食え!さん「俺は霊能だ!!!ドンッ!!!!!!」
親指さん「名前がもうほんまに弱い」
食え!さん「まあまちたまえきみたち」
とういっちさん「やめてほしい。」
さん「なるほど」
親指さん「とういっちその名前ほんまにグレラン弱いぞ」
とういっちさん「親指 みすちー除いた7人かな」
加賀さん「対抗ないとどうしても初日はグレランになっちゃいますね」
星くんさん「焼き鳥食べたいな」
チャンドラさん「個人的には発言しないやつより話題を誘導してそうな奴に狙いを定めたほうが引っかかる可能性が高いと思います」
IPさん「だね」
さん「とりあえず親指さん以外?」
みすちーさん「たべないでくださ〜い」
IPさん「平和ーでしょうね」
さん「とり」
チャンドラさん「とりあえずみすちーさんに課せられた使命は怪しいやつを占うことだ」
みすちーさん「狂人がいなくて対抗がでてこない へいわ〜とかだと楽なんですけれどね」
さん「きびきび働いて」
みすちーさん「がんばりまーす といっても対抗いないと占いまくるしかないんですが…」
IPさん「狂人が死んでる可能性もあるんだね」
加賀さん「狂欠け完全に頭から抜けてた」
食え!さん「狂人とぶかのうせいもあるけど村人サイドのが確立たかいか」
さん「あーその線もあるか」
親指さん「占い師くん信用勝ち取って」
とういっちさん「狂欠けの2潜伏もあるね」
星くんさん「初日犠牲者くんめ」
みすちーさん「え…なんかめっちゃ偽だと思われるっぽい…?」
加賀さん「また真占い初日とかほんまつらい」
さん「さっきもその前もだけど相変わらず役職死ぬ可能性たけえな」
IPさん「あー確かに」
とういっちさん「まだ占いは真目でみれないよ」
親指さん「対抗ないなら信用するか と思ったけどあれやん。初日で死んだ可能性またあるやん」
チャンドラさん「真占い初日死亡→みすちー騙り(狼or狂人)と
みすちー真占い、狂人両狼潜伏がありえますね」
さん「対抗いないのか」
星くんさん「どうしようか、アメフトで決めるかい」
親指さん「画像なかった....」
星くんさん「親指ってそういうことか」
みすちーさん「ずっといじられててかわいそう」
さん「親指さんちゃんと自画像用意して」
親指さん「やめろや」
食え!さん「対抗いないのか」
とういっちさん「序盤のゲームメイキングしてくれ」
加賀さん「対抗無しか」
さん「いなさそうだね」
親指さん「汝の手となり足となろう。」
チャンドラさん「対抗はいなさそうですね」
みすちーさん「いかれてしまわれた」
IPさん「おめでとう〜」
とういっちさん「他はいませんか」
親指さん「イクゥ!!!」
みすちーさん「親指さんを占って 白でした」
星くんさん「どうぞ」
食え!さん「b」
IPさん「どうぞ〜」
さん「草」
親指さん「あ、どうぞ」
とういっちさん「占いCOどうぞ」
加賀さん「はい」
親指さん「よしゃ、つるか」
みすちーさん「占いCOしますがいいですか?」
とういっちさん「とういっちだっち」
親指さん「おはようございます」
さん「とういっち!?」
食え!さん「おは!!」
星くんさん「おはようございます」
さん「おはようございます」
IPさん「おはようございます。」
加賀さん「おはようございます」
みすちーさん「おはようございます」
とういっちさん「おはよっち」
チャンドラさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/10/28 01:21:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みすちー <<<
みすちーさんの遠吠え「狂人の動向はみたいかも」
とういっちさんの独り言「すぐ死にそう僕」
さんの遠吠え「すまねえな」
さんの遠吠え「くてんくんとかにさんあたりあとひしょうくんか」
みすちーさんの遠吠え「まぁ占いCOはするけれど2回連続だからあんまり期待しないでね」
とういっちさんの独り言「クソ犬どもを蹂躙するからな俺は」
さんの遠吠え「頭回るやつ消すべ」
みすちーさんの遠吠え「占いたい人いる?」
とういっちさんの独り言「アオォーーン・・・」
みすちーさんの遠吠え「んーどうしよ」
とういっちさんの独り言「そうだよな わかるよ」
さんの遠吠え「一番怖いのは自分が占われることと」
さんの遠吠え「なんとか無い知恵絞るわ」
とういっちさんの独り言「アオォーーン・・・」
加賀さんの独り言「夜暇なのでアズールレーンしてます」
みすちーさんの遠吠え「ブレインになってもらっていい?さっきの1回で使い果たしたんだけれど!」
さんの遠吠え「あんな完璧な占い師はいなかったわw」
とういっちさんの独り言「霊能欠けないでほしい霊能欠けないでほしい」
さんの遠吠え「仲間作らないとね」
みすちーさんの遠吠え「えーーーー さっきもやって今回も!?」
さんの遠吠え「で自分以外占ってもらって」
さんの遠吠え「語るの任せようかな」
みすちーさんの遠吠え「今回どうしよう…」
みすちーさんの遠吠え「ハッタリだけで戦ってたからな」
さんの遠吠え「あそこまでできる自信はないわw」
とういっちさんの独り言「ふざけてんべ?これ」
とういっちさんの独り言「【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
さんの遠吠え「さっきの詭弁すごいよかったよ」
みすちーさんの遠吠え「ちょこるるです」
さんの遠吠え「ぼうしです」
みすちーさんの遠吠え「勘弁してください2連続なんですよ」
加賀さんの独り言「さーて初日につられないようにはがんばろ・・・」
みすちーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
さんの遠吠え「osu
チャンドラさんの独り言「まーた村人か」
食え!さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:13分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/10/28 01:17:38)
食え!さん」が村へやってきました。(17/10/28 01:16:48)
親指さん」が村へやってきました。(17/10/28 01:16:47)
aさんがチャンドラに名前を変更しました。
みすちーさん」が村へやってきました。(17/10/28 01:15:39)
加賀さん」が村へやってきました。(17/10/28 01:15:38)
星くんさん」が村へやってきました。(17/10/28 01:14:47)
IPさん」が村へやってきました。(17/10/28 01:13:27)
さん」が村へやってきました。(17/10/28 01:12:38)
とういっちさん」が村へやってきました。(17/10/28 01:12:31)
aさん」が村へやってきました。(17/10/28 01:12:25)
戻る