過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
めうちゃん
shin
[狂 人]
(生存中)
 
 
水橋
もき
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
GAM
帽子
[村 人]
(死 亡)
 
 
龍角散
かに
[村 人]
(生存中)
 
 
艦隊これくしょん
P
[村 人]
(死 亡)
 
 
キュウビ
少食
[占い師]
(死 亡)
 
 
shin zhao
Toui
[人 狼]
(生存中)
 
 
芽兎めう
くてん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホロ
ちょこるる
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 くてん村 〜 150894番地
5日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:15分 夜:8分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
龍角散さん「まけた〜」
shin zhaoさん「ふぃさりんさんつえーw」
人 狼」の勝利です!(17/10/28 00:59:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
shin zhaoさん0 票投票先 → キュウビさん
キュウビさん3 票投票先 → ホロさん
龍角散さん0 票投票先 → ホロさん
めうちゃんさん0 票投票先 → キュウビさん
ホロさん2 票投票先 → キュウビさん
shin zhaoさん「投票先は占いかな」
shin zhaoさん「ホロさんの方が筋通ってると思う」
めうちゃんさん「発言から結構筋が通ってる」
shin zhaoさん「黒1の可能性もあるんじゃない?なんで黒2だと思うんですか」
めうちゃんさん「僕に白をつけてくれたキュウビさんには申し訳ないけど、僕はホロさんのほうが真だと思うな」
ホロさん「村の総意で占いローラーになるなら という話です」
キュウビさん「自分はshinさんホロさん両方とも黒で見てます」
ホロさん「そうでもないです けっこういっぱいっぱいですよいま」
キュウビさん「個人的には自分はつられてもいいですよって態度を取ってるホロさんが逆に狼に見えなくもないんですよね」
めうちゃんさん「ホロさん発言が深い 歴戦の戦士の雰囲気を醸してるわ」
ホロさん「狂人と狼じゃ騙りのリスクが違うので、1役職だけ騙りが出てるなら狂人の仕業だと考えました」
龍角散さん「つまり、個人的にはキュウビさんの行動は自分が占い師でもやりそうだなぁって」
ホロさん「対抗が狂人だと思った理由は 他の役職が一切出てこなくて 占いにだけ対抗がいる状況から考えてですね」
龍角散さん「後ホロさんに聞きたいのは対抗は狂人だど思った理由ですかねぇ。」
shin zhaoさん「つまり?」
キュウビさん「まぁ怪しいと思いましたからね怪しいと思って吊れるなら別の人占えるのでできれば吊りたかったんですよね」
龍角散さん「それでそのまま水橋さんを疑っているので占うっていうのはなんとなくわかるんです。」
ホロさん「めうちゃんさんの主張なんですが 初日はいきなり言うのは信用できなくて 二日目は前置きして言うのは信用できないっていうことですよね」
めうちゃんさん「うん」
龍角散さん「個人的にちょっと思うのは二日目の投票の際にキュウビさんは水橋さんに入れてるんです。」
キュウビさん「まぁそりゃそうですが」
龍角散さん「そうですね」
めうちゃんさん「なんとでも言えるって 結局チャットしてんのは後なんだから」
shin zhaoさん「昨日のは占いがいることを確認して同時に出すって意味合いだったんじゃないの?」
ホロさん「めうちゃんさん視点からのキュウビさん狼がまだ消えたわけではないということです もちろん同じくshinさん視点からも同じこと言えますが」
めうちゃんさん「ホロさんは1度目あとだったろ キュウビさんが先出しするまで待つとか言って」
キュウビさん「後になってるのはタイピング遅いから許して」
ホロさん「えーと大事なのがですよ」
めうちゃんさん「後出しでしゃべった人間が怪しいんだけど、1度目と2度目、先にしゃべった占い違うの頭おかしなりそう」
龍角散さん「たしか。。。」
龍角散さん「キュウビさんは毎回あとですね。」
ホロさん「ここで出てこないならそうだと思います まぁ個人的には昨日の時点で出てきてくれないとちょっと信用しにくいです」
キュウビさん「多分ここまで出ないってことはそうだと思います」
めうちゃんさん「偶然2度もかぶるなんてことないから騙ってる側が合わせてはずなんだよな」
shin zhaoさん「霊ってもう完全に死んでるって見ていいんだよね?」
キュウビさん「信用勝負ってなるとなぁ」
ホロさん「説得勝負に自信があったのかもしれません」
龍角散さん「そうですね」
ホロさん「この噛み方だと 龍角散さんをどっちが味方につけるかみたいな感じになっちゃうので」
龍角散さん「なるほどありがとうございます。」
shin zhaoさん「確定で白だったからだよ」
ホロさん「たぶん ガチの信用勝負の殴り合いにしたかったんじゃないでしょうか」
キュウビさん「二人から白出しされたからでは?」
めうちゃんさん「確定白だから食べても誰も何も言わないめうぜ。」
ホロさん「同じことをそっくりそのまま返すことになります キュウビさん」
龍角散さん「なんで狼は水橋さんにしたんでしょうか」
キュウビさん「とりあえず自分視点で行くとshinさんかホロさん吊っておけば負けはないとだけ一応言っときます」
ホロさん「それでお互いに黒だしになっちゃうとたぶんまた1日無駄になっちゃいますよ 先日の段階ではですけれど」
龍角散さん「ホロさんはめうちゃん。キュウビさんはshin zhaoを占ってもらえばどちらか黒かはわかるって言えなかった」
キュウビさん「理由は自分視点でグレーが龍角散さんだけだったからですね」
ホロさん「流れ的に自然とそうなっちゃいますよね これだと」
龍角散さん「またかぶりか・・・」
めうちゃんさん「きみたち同じ人占うの好きだねぇ」
キュウビさん「龍角散さん占って白でした」
龍角散さん「はい」
ホロさん「占った理由は先日の発言が便乗っぽい発言が多かったからです」
キュウビさん「同じく占い結果言います」
shin zhaoさん「確定白だもんな」
ホロさん「龍角散さんを占って白でした」
龍角散さん「おはようございます」
めうちゃんさん「おはよう」
キュウビさん「まぁ水橋さん噛まれますよね」
ホロさん「占いの結果を言いますね」
キュウビさん「おはようございます」
shin zhaoさん「おはようございます」
ホロさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/10/28 00:43:26)
水橋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水橋さんを狙います。 >>> ホロ <<<
ホロさんの遠吠え「みずはしさんかみます」
キュウビさんの独り言「今日の占い先失敗したかなぁ・・・ ホロさんが占った先占ったって殴られる可能性あったからとりあえずで龍角散さん占ったけど」
ホロさんの遠吠え「わかりました」
shin zhaoさんの遠吠え「龍角散白でおねがい」
ホロさんの遠吠え「残り40秒くらいまでに決めてもらえると 文章用意できます」
shin zhaoさんの遠吠え「占いはほぼ確定でロラだし頑張ります」
ホロさんの遠吠え「たぶん流れ的に どうあがいても私が先に消えて shinさんが頑張ることになるので shinさんが選びたいルートでいいですよ」
shin zhaoさんの遠吠え「ドキドキしてきた・・・」
ホロさんの遠吠え「そうですね」
ホロさんの遠吠え「えーと そうなるとたぶん龍角散白 水橋噛み ホロshin vs キュウビ めう にの信用とり勝負になります でその場合先に消えるのは私だと思うので shinさんがんばってくださいになりますね」
shin zhaoさんの遠吠え「黒だしすると多分パンダになって占い吊るだけだよね」
キュウビさんの独り言「少なくともshinさんホロさんどっちか吊れば負けはないから明日頑張るしかねぇな」
shin zhaoさんの遠吠え「龍角散白が一番いいと思う」
キュウビさんの独り言「うーん一応狼2人残ってると考えとこう」
ホロさんの遠吠え「こっちの場合は水橋さんの信用をどっちが取れるかのガチンコファイトになります」
龍角散さんの独り言「shin zhaoって最初にホロからしろって言われてるやんけ」
ホロさんの遠吠え「龍角散を消すと キュウビさんの占いがこっちに来ますよね で私の占いもあっちにいって 黒だしあうことになる これも自然です」
キュウビさんの独り言「ホロさんshinさん黒?ホロさんはつられてもいいですよアピールが狂人というより狼っぽいかなぁ」
ホロさんの遠吠え「水橋さんを消して 龍角散に白だし が一番自然です ただこうなると信用勝負になりますね」
龍角散さんの独り言「全然わかんなくて草」
龍角散さんの独り言「占い師の片方が狼」
キュウビさんの独り言「うん?shinさんくろっぽいんだよなぁ・・・ グレーだからって龍角散さん安易に占わなければ良かった」
龍角散さんの独り言「個人的になんとなく思うのは水橋が狂人でshin zhaoが狼?」
ホロさんの遠吠え「うーん でも逆に黒出しは必要な場面なきもします ただ私がうまく切り抜けられるかどうかだな」
shin zhaoさんの遠吠え「ここで黒出したらまずいよね?」
shin zhaoさんの遠吠え「狂が生きててくれたらうれしいんだけども」
ホロさんの遠吠え「で占い結果はどうしましょうか」
shin zhaoさんの遠吠え「狩人いないしいいですね」
キュウビさんの独り言「黒引けない弱者」
ホロさんの遠吠え「ここで確定白の水橋さん逆に消しちゃいます?」
キュウビさんの独り言「あかんこれ」
ホロさんの遠吠え「いえ 逆にラインが切れてるのがいいかも」
shin zhaoさんの遠吠え「占いロラのあとはがんばります・・・」
shin zhaoさんの遠吠え「投票先ミスったけどなんとかなった・・・」
芽兎めうさん「もう一人は龍角散だと思ってたけど違うんだな」
ホロさんの遠吠え「そろそろ私は限界かもしれません」
shin zhaoさんの遠吠え「あぶなかったね」
芽兎めうさん「ちょこるる≒ホロの読みあたってたしあれ人狼もあたってたかw」
ホロさんの遠吠え「こわいこわい」
龍角散さんの独り言「https://www.xvideos.com/video20413165/porn-ja/0/peep_the_underwear_of_japanese_schoolgirl_in_locker_room.」
龍角散さんを占います。 >>> キュウビ <<<
龍角散さんの独り言「生き残って草」
芽兎めうさん「しんだーw」
3日目の夜となりました。(17/10/28 00:35:32)
芽兎めうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
芽兎めうさん4 票投票先 → 龍角散さん
shin zhaoさん0 票投票先 → 芽兎めうさん
キュウビさん0 票投票先 → 龍角散さん
龍角散さん3 票投票先 → 芽兎めうさん
水橋さん0 票投票先 → 芽兎めうさん
めうちゃんさん0 票投票先 → 芽兎めうさん
ホロさん0 票投票先 → 龍角散さん
水橋さん「ではグレーで」
ホロさん「占い両釣りは対抗が狂人だとやばいのでちょっと」
shin zhaoさん「めうさんと龍角散さんがグレー?」
芽兎めうさん「村の総意がそれなら従うめう」
キュウビさん「狂人考慮したら負ける可能性ありますが」
水橋さん「それなら、今日はグレーから?」
芽兎めうさん「どっちも連れば日は稼げるめう」
めうちゃんさん「じゃあ占い師もうちょいおいとくか」
水橋さん「そのもう一人は投票で真っ先に死んでいるのが気になるわね」
芽兎めうさん「少なくとも占い両釣りすればPP(狼2人と狂人が示しを合わせること)が明日の5人になっても無理だから」
ホロさん「あ そうかさっきより一人多いんですね ごめんなさい」
龍角散さん「占い師ギャンブルは明日にしますか?」
水橋さん「けどやっぱり、昨日私に投票したのが二人で」
shin zhaoさん「7人だからもう一日いける」
shin zhaoさん「縄まだあるよ」
キュウビさん「あーでもどっちかが狂人だとあれか」
芽兎めうさん「今日はまだ猶予あるめう」
ホロさん「ただもしも狼これまでに連れてないなら 今日でゲームオーバーなんですけれど…」
水橋さん「そう、それ。狂人の存在が難しいのよ。」
ホロさん「占い行くのは賛成ですが 私は対抗は狂人とみているので もしも私を釣るなら対抗はつらないでほしいかもしれません」
キュウビさん「正直まだつられたくはないかなぁ 理由としてはまだ狼サイドとしては噛みにくそうだから」
shin zhaoさん「占い白しか出てないしどっちが真目かわかんないんだよな」
龍角散さん「はい」
水橋さん「ひとつきになるのは」
水橋さん「そうね…」
龍角散さん「そうですね」
ホロさん「どうしましょう」
めうちゃんさん「そろそろ占いどっちか行くか どっちかは仇なす存在なんだし」
龍角散さん「時間。。。ないですね。。。」
芽兎めうさん「ただ今の段階では霊能COもないし情報なさすぎて正直キツいめう・・」
ホロさん「ただ霊能さん もし潜伏してるのでしたら残り日数の猶予の判断材料が欲しいので出てきてほしいかもです」
芽兎めうさん「個人的に昨日水橋さんが「めうちゃんがキュウビ庇ってるの気になるな?」って言ってからキュウビさんが疑われたと思って水橋占ってる流れはちょっと自然に思うのでそっちの信頼度が微妙にあがっためう」
めうちゃんさん「また霊能者初日に死んだの?すぐ死ぬんだからもうちょいタフネス振っとけってあれほど言ったのに」
水橋さん「とにかく今日狼を選ばないといけない」
ホロさん「真めうさんと龍角散占いの場合、どっちがどっちを占いましょうかね」
水橋さん「初日に亡くなっている可能性もあるわね」
ホロさん「発言数で投票しました」
shin zhaoさん「艦これさん発言が少なかったからね」
水橋さん「なるほど」
めうちゃんさん「えっ、霊能者また不在?」
芽兎めうさん「あんま喋ってないからだと思うめう」
水橋さん「ちなみになんですが、パズドラがダントツだったのは皆さん何か理由があったのかしら…」
龍角散さん「じゃあ明日は真めうさんと私を占ってもらいますか?」
ホロさん「なるほど ありがとうございます キュウビさん」
芽兎めうさん「水橋狂人の場合は占い片方●と潜伏1 水橋白の場合は両グレーがめうめう(自分)と龍角散だけめう」
キュウビさん「投票も水橋さんにしてますしね」
キュウビさん「他人の発言に反応してたって印象が強かったので占ってます」
shin zhaoさん「もしくは、初日かGAMさんかも」
龍角散さん「残念ながら私も違います。」
水橋さん「確かにきになるわね。」
めうちゃんさん「お客様の中に霊能者はおりませんか」
shin zhaoさん「霊能でないってことは艦これさん白だったから潜伏してるのかな?」
水橋さん「そこは、皆さんに信用を置いてもらう他ないですが。」
ホロさん「あともう一つが キュウビさんがなぜ水橋さんを占ったのか、という理由も知りたいです」
水橋さん「そうね、私が狂い人の可能性もあります。」
芽兎めうさん「水橋さんが狂人の可能性は残ってるめうよ」
ホロさん「水橋さんが狂人の可能性もあるんですが、ええと その前に霊能の人がいるかどうかですね」
めうちゃんさん「あ、そうか またその可能性考えてなかったわ」
芽兎めうさん「整理すると今は残り7人明日5人で、今日か明日で確実に1人狼を連れないと全滅ENDめう」
水橋さん「二人とも私を占ったおかげで、判断材料がそこまで多くないのが悩ましいですね」
龍角散さん「水橋さんが狂人の可能性は消えたの?」
shin zhaoさん「めうさんは初日犠牲が占いだった可能性を話してるよめうちゃん」
めうちゃんさん「だとしても本当の占い師が名乗り出ないまま静観はありえないから、片方は絶対真実の事を言うてると思うぞ」
shin zhaoさん「水橋さんよろしくな」
水橋さん「昨日疑った人物が噛み殺されたことが悔やまれます」
ホロさん「水橋さんはこれで真っ白になれたのである程度指揮とってくれてもいいかもです」
芽兎めうさん「初日犠牲者真占い 占い内訳が狼/狂人でもない限り確実に真だからこれは信用しても良いと思うめう」
龍角散さん「でもひょっとしたら狂人かも」
龍角散さん「かぶってしまいましたね」
艦隊これくしょんさん「わろたw」
芽兎めうさん「水橋さん確定白おめでとうめう!」
水橋さん「真っ白に」
shin zhaoさん「ダブル白か」
めうちゃんさん「同じ人占ったんだ」
ホロさん「水橋さんを占って 白でした
占った理由は 初日の議論で終始中立の立場をとっていたので色が気になりました」
ホロさん「確認できました いきます」
キュウビさん「占い結果は水橋さん占って○でした」
めうちゃんさん「おはよう」
ホロさん「対抗の挨拶が確認出来たら今日の占い結果発表しますね」
水橋さん「おはようございます」
キュウビさん「おはようございます」
shin zhaoさん「おはようございます」
龍角散さん「おはようございます」
ホロさん「おはようございます」
芽兎めうさん「おはようめう」
3日目の朝となりました。(17/10/28 00:19:50)
GAMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GAMさんを狙います。 >>> ホロ <<<
ホロさんの遠吠え「かみます」
ホロさんの遠吠え「うーんなにかいいのあるかな」
芽兎めうさんの独り言「霊能に期待!」
キュウビさんの独り言「昼に1人吊れないときついな」
キュウビさんの独り言「噛み含めて残り7人」
芽兎めうさんの独り言「だってそれ噛んだ瞬間生き残ってる占い人外確定しちゃうし」
芽兎めうさんの独り言「多分無いな」
芽兎めうさんの独り言「対抗占い噛み来たら即わかるけど」
shin zhaoさんの遠吠え「おっけー 噛みは任せるね」
芽兎めうさんの独り言「噛みは誰だろう 俺かGAMか辺りくるんじゃね」
ホロさんの遠吠え「水橋を占ったそれっぽい理由を考えてます」
GAMさんの独り言「〜艦隊コレクションサービス終了のお知らせ〜」
ホロさんの遠吠え「ちょっとまってくださいね」
shin zhaoさんの遠吠え「うい」
キュウビさんの独り言「ホロさんが狼か狂人は確定だけどうーん水橋さん占ったのマジでしくったな」
ホロさんの遠吠え「とりあえずわかりました 水橋に白 噛みはGAMでいきましょうか」
芽兎めうさんの独り言「初日は正直わからんから2日目の占い先見てだな〜」
芽兎めうさんの独り言「誰かわかんないけど許してね☆」
shin zhaoさんの遠吠え「それならキュウビの白だし先噛んだ方がよさそう」
芽兎めうさんの独り言「こういうのあると企画として申し訳ない気持ちがふつふつと」
芽兎めうさんの独り言「艦これさんは初心者でわからないまま発言数がかさましできずつられてしまった哀れな羊」
キュウビさんの独り言「ちょっと怪しいのはshinさんなんだよな」
ホロさんの遠吠え「奇策中の奇策なので本当にはやろうとは思いませんが ここでキュウビを噛んで キュウビは狂人だった説を主張するのもありといえばありですね ただ相当立ち回りが難しくなりますが」
shin zhaoさんの遠吠え「霊っぽいのわかんなかった すまねえ」
キュウビさんの独り言「明日どうかなぁ・・・」
芽兎めうさんの独り言「いやわからんけどねw」
キュウビさんの独り言「今日はたぶん狼も噛めないだろうからいいとして」
龍角散さんの独り言「届け俺の思い」
shin zhaoさんの遠吠え「gamか龍角散かなあ」
龍角散さんの独り言「https://www.xvideos.com/video24998781/porn-ja/0/iku_sakuragi_masturbation_by_use_toys.」
芽兎めうさんの独り言「あいつが騙ってるとだるい」
龍角散さんの独り言「艦これはけいせいくんとみたね」
芽兎めうさんの独り言「ホロは一言で言う辺り多分経験者なんだよな」
ホロさんの遠吠え「グレー組のうちのだれか 霊能に当たればいいかなって感じですが」
キュウビさんの独り言「完全に勘違いしてた」
芽兎めうさんの独り言「あんな露骨な誘導したらバレるし」
キュウビさんの独り言「グレランにもっていこうとしてたのはshinさんかー」
芽兎めうさんの独り言「ただめうちゃんは普通に初心者で分かってなかっただけな気がする」
ホロさんの遠吠え「噛みはどうしましょうか」
キュウビさんの独り言「なんというかグレランに持っていきたそうな雰囲気出してた気がしたから怪しいかなぁと思ったけど」
shin zhaoさんの遠吠え「噛みどうしようか」
芽兎めうさんの独り言「水橋(恐らくもきさん)が指摘してた通り確かにめうちゃんのキュウビかばう流れは目についたんだよな」
shin zhaoさんの遠吠え「らじゃー」
ホロさんの遠吠え「同じことを考えていました じゃあそれでいきますね」
shin zhaoさんの遠吠え「水橋に白どうかな」
芽兎めうさんの独り言「めう・・・・・・」
芽兎めうさんの独り言「死んだ時は絶対とってもとっても、あ゛づい゛め゛うううう!!! って言ってやるからな」
キュウビさんの独り言「うーん水橋さんじゃなかったか」
GAMさんの独り言「l」
芽兎めうさんの独り言「死人が増えるよやったねめうちゃん!」
芽兎めうさんの独り言「昼になったらすぐ仲間が増えるめう」
芽兎めうさんの独り言「め゛う゛う゛う゛う゛!!!」
ホロさんの遠吠え「噛みたいかたと白だししたいな と気になってる方いますか?」
水橋さんを占います。 >>> キュウビ <<<
龍角散さんの独り言「9人いて三択しかないのおかしいな」
ホロさんの遠吠え「だいぶハッタリで綱渡りだった感じはありましたが」
芽兎めうさんの独り言「誰が誰だかわからないめう・・・・・・・・・・・・・」
shin zhaoさんの遠吠え「ドキドキするね」
龍角散さんの独り言「6票って」
龍角散さんの独り言「草」
芽兎めうさんの独り言「かんこれっち・・・」
ホロさんの遠吠え「さてここはのりきれましたね」
GAMさんの独り言「草」
2日目の夜となりました。(17/10/28 00:12:01)
艦隊これくしょんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
芽兎めうさん0 票投票先 → 艦隊これくしょんさん
GAMさん1 票投票先 → 艦隊これくしょんさん
shin zhaoさん0 票投票先 → 艦隊これくしょんさん
キュウビさん0 票投票先 → 水橋さん
龍角散さん0 票投票先 → 艦隊これくしょんさん
水橋さん2 票投票先 → GAMさん
めうちゃんさん0 票投票先 → 艦隊これくしょんさん
艦隊これくしょんさん6 票投票先 → 水橋さん
ホロさん0 票投票先 → 艦隊これくしょんさん
GAMさん「後は霊能さん次第かな」
めうちゃんさん「そうしてください」
ホロさん「制限時間少ないので 自分で判断して占いますね」
龍角散さん「とりあえず誰がかまれたかで判断するしかないですかね?」
GAMさん「基本的には白の方が多いからね、嘘つこうがつかまいがとりあえず白っていっておけば占いはその人からは信用得られるし」
水橋さん「和の心ね」
shin zhaoさん「黒出たとしても真偽がわからない」
ホロさん「どっちにしてもちょっともったいないなとおもいます」
めうちゃんさん「もったいないか。」
キュウビさん「占った先をってことでいいんですかね」
shin zhaoさん「相互で占うのは不毛でしょ」
芽兎めうさん「それはめうももったいないと思うめう」
龍角散さん「勿体無いと思うな」
ホロさん「逆というのは お互いを占うという意味ですか? それともお互いの占い先を占うという意味ですか?」
キュウビさん「逆とは?」
GAMさん「それはもったいないかも」
キュウビさん「グレラン了解です」
めうちゃんさん「占い、逆でやってみてくれない?」
艦隊これくしょんさん「りょーかい」
水橋さん「わかりました」
龍角散さん「了解しました。」
shin zhaoさん「何もついてない5人からですね」
龍角散さん「何もない5人の中からってことですかね?」
芽兎めうさん「今日のグレーはめうめう(自分)、GAM、龍角散、艦これ、水橋めう」
ホロさん「みなさんが私とキュウビさんにここ占ってほしい というのがあったら私はそれに従いますがどうしますか」
龍角散さん「私も」
GAMさん「自分もグレランで大丈夫です」
水橋さん「なるほど」
水橋さん「まあ、グレランからでも構いませんが」
GAMさん「そりゃ守りたいからね」
水橋さん「めうちゃんさんが自身を白と判断した占い師をかばうように誘導するのが少し不思議に思えたので」
キュウビさん「はい」
キュウビさん「失礼しました」
shin zhaoさん「グレー5人からいきましょう」
龍角散さん「はい」
キュウビさん「自分から言っておいてなんですがロラは保留ですね」
水橋さん「ひとついいですか」
めうちゃんさん「今日は両方置いとこう 今日の夜の狼の動きでどっちがどっちかはある程度分かる」
芽兎めうさん「例えば今日適当に釣って村人殺しちゃうと 明日7→5 明後日5→3のとこで片方の人狼つれてなきゃいけないんだけど、これで占いの内訳が占いと狂人で人狼が両方潜伏されてたらみんな死んじゃうめう〜〜〜」
GAMさん「手厳しいねぇ」
龍角散さん「ここまでほとんどしゃべってない艦隊これくしょんさんを疑ってみるとか・・・」
キュウビさん「あーそか自分が狂人だと村側にあんまりメリットないのか」
ホロさん「あとめうちゃんさん 発言からしてなんとなくキュウビさん妄信してるようですけれど、あなた視点からキュウビさんがあなたの味方と確定したわけではないです shinさん視点の私さんも同じ。」
めうちゃんさん「狂人が死んだ可能性考えないと逆殺しても人やぞ」
shin zhaoさん「占いのうちわけが真 狼でも両方吊っちゃうと潜伏が運ゲーにならん?」
水橋さん「なるほど難しい判断ね」
キュウビさん「あーでも今回だと狂人がステルスしてるより狼がステルスしてるほうが可能性としてはあるのかなぁ」
龍角散さん「狂人だとやばいけど」
芽兎めうさん「今9人いるってことは明日には7 明後日には5(ここで人狼最低1人はつれないと負け)だめう」
龍角散さん「それで霊能で見てみてもし人だったら逆側殺せばいいもんね?」
ホロさん「キュウビさん そのローラー あなたが狂人だった場合村人はただ釣りと占い失うことになるんですが」
shin zhaoさん「とりあえず今日はグレーでよくないですか」
キュウビさん「したいというかしてもいいかなってことです」
shin zhaoさん「占い二人をロラしたいっていうことですか? キュウビさん」
めうちゃんさん「人逆やんけ すんませんでした」
芽兎めうさん「でも後出しって前の人の意見で中身変えられるめう??」
キュウビさん「占い師2人ともって事です>shinさん」
めうちゃんさん「リアルタイムで流れないから、先にしゃべりたいと思う側って1文で全部しゃべりきると思うんだって話」
龍角散さん「むしろホロさんは確認取らずに急に言ってきた」
キュウビさん「自分が聞いてからCOしたとおもうんですが」
shin zhaoさん「2人っていうと?」
ホロさん「あ 聞かずに宣言したのは私です 理由は速度で負けたくなかったから の1点です」
めうちゃんさん「順番に吊ったら潔白な重要参考人も死ぬめう」
GAMさん「COしますって言ったのはキュウビさんのほうが早かったけどね。占いかどうかは置いておいて」
キュウビさん「ん?」
龍角散さん「逆では?」
キュウビさん「あ、ロラっていうのは二人とも順番に吊っていくってことです」
艦隊これくしょんさん「語りが出たからcoした可能性もあるなかなあ」
芽兎めうさん「めうさんめう」
ホロさん「私の意見としては おそらく初日で出てくる対抗は狂人の可能性が高いので いきなり釣って釣りを無駄にはしたくないですね」
水橋さん「どっちが後出しか判断しづらいわね」
めうちゃんさん「あくまで心理的な話だけど、騙る側って先にCOしたいと思うんですけど、ホロさんは先にいいか聞いたのに大してキュウビさんは突然全部しゃべったよね」
キュウビさん「うーんと個人的にはロラでもいいかなぁと」
キュウビさん「とりあえずめうちゃんさんとめうさんで呼びます」
めうちゃんさん「僕思うんですけど、騙る側って後出しだと気まずいと思うんですよね」
水橋さん「つまり占った二人とも怪しいということ?」
GAMさん「いいね」
龍角散さん「今後フルネームのほうを新めうとしよう」
GAMさん「どっちか舌噛み切ってわかりやすくして」
ホロさん「ごっちゃになりますね」
芽兎めうさん「ごめんめう・・・ でもめうはみんなと仲良くしたいめう・・・」
水橋さん「めうちゃんがおおくてややこしい」
shin zhaoさん「真 狂 狼 から二人ですね」
ホロさん「ホロ → shin zhao 白 キュウビ → めうちゃんさん 白 ですね」
GAMさん「めうちゃんってトイレのほうのめうちゃん?」
芽兎めうさん「今回は狂人もいるからそいつが騙ってる可能性と、狼の片割れが騙ってる可能性があるめう!」
水橋さん「占い師の血筋が濃い土地…」
龍角散さん「とりあえず今後どちらかは絶対黒ってことですかね?」
めうちゃんさん「やっぱり対抗出るじゃないか(呆れ)」
shin zhaoさん「二人出ましたね」
芽兎めうさん「う」
艦隊これくしょんさん「おお」
芽兎めうさん「めうじゃない方のめうめうめ」
水橋さん「二人いる?」
キュウビさん「めうちゃんさん占って○でした」
shin zhaoさん「COどうぞ〜」
めうちゃんさん「いいょ」
龍角散さん「はい」
GAMさん「はい」
ホロさん「占いCOします shin zhaoさんを占って〇でした」
龍角散さん「おはようございます」
キュウビさん「早速ですがCOいいですか?」
水橋さん「おはようございます」
艦隊これくしょんさん「おはよう&ドラゴンズ」
キュウビさん「おはようございます」
GAMさん「おはようございます」
shin zhaoさん「おはようめう!」
ホロさん「おはようございます」
芽兎めうさん「おはようめう!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/10/27 23:54:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> shin zhao <<<
キュウビさんの独り言「狂人が占い騙ってくれればワンチャン噛まれないからそれにかけるしかねぇな」
shin zhaoさんの遠吠え「うい」
ホロさんの遠吠え「あとは何もなければ
初日犠牲者を噛みましょう」
芽兎めうさんの独り言「仲良くしようめう」
芽兎めうさんの独り言「もう一人のめう・・・」
shin zhaoさんの遠吠え「了解です」
GAMさんの独り言「ろっけんろ^r!」
キュウビさんの独り言「さて今回もすぐ死ぬだろうからなぁ・・・」
ホロさんの遠吠え「後は狂人さんがどう動くかを見てみましょう」
龍角散さんの独り言「暇なのでいまからエロ動画張ります」
キュウビさんの独り言「まぁめうちゃんが騙ったらその時点で自分視点だと狂人確定なんだけど」
ホロさんの遠吠え「なにかあったら私に殴りかかってください」
龍角散さんの独り言「こいつらしゃべりすぎだろ」
ホロさんの遠吠え「ただShin zhaoさんは私を妄信しないみたいなかんじで」
shin zhaoさんの遠吠え「おーけー」
ホロさんの遠吠え「あえて初日でshin zhaoさんに白だしてみますか」
shin zhaoさんの遠吠え「ダブルめうとかだとそれっぽくなるかも?」
キュウビさんの独り言「いちおうめうちゃんさんも狂人の可能性あるの考えとかないとなぁ」
shin zhaoさんの遠吠え「トイレいってきます」
ホロさんの遠吠え「誰を占うかですけれどどうしましょうね」
キュウビさんの独り言「狂人ありってことは対抗あるって考えるべきだな」
shin zhaoさんの遠吠え「適当に白だしかな」
芽兎めうさんの独り言「大好き〜w」
ホロさんの遠吠え「潜伏お願いします」
芽兎めうさんの独り言「ぺったんぺったんぺったんぺったん」
shin zhaoさんの遠吠え「おとなしくしてます」
ホロさんの遠吠え「朝1で出ますね」
shin zhaoさんの遠吠え「らじゃーです!」
ホロさんの遠吠え「なんか「キャラが狼っぽいから」って理由で占い当てられそうなので 自分が占い騙りで出ちゃってもいいですか?」
shin zhaoさんの遠吠え「占い3出ちゃってもそれはそれでいいかも」
芽兎めうさんの独り言「めめめめうめう〜wめめめめうめう〜w」
ホロさんの遠吠え「狂人の方が名乗り出てくれるかどうかみたいなところありますね」
GAMさんの独り言「ウッ」
めうちゃんさんの独り言「ELECTRICAL COMMUNICATION
引き裂かれてる IMAGINATION
誰にも 邪魔させない
Sparkしてる ROCK ACTION
打ち砕け MEDITATION
狂った現実(いま)を焼き捨てたい 」
GAMさんの独り言「シコシコシコ」
めうちゃんさんの独り言「ELECTRICAL COMMUNICATION
引き裂かれてる IMAGINATION
誰にも 邪魔させない
Sparkしてる ROCK ACTION
打ち砕け MEDITATION
狂った現実(いま)を焼き捨てたい 」
めうちゃんさんの独り言「ELECTRICAL COMMUNICATION
引き裂かれてる IMAGINATION
誰にも 邪魔させない
Sparkしてる ROCK ACTION
打ち砕け MEDITATION
狂った現実(いま)を焼き捨てたい 」
めうちゃんさんの独り言「ELECTRICAL COMMUNICATION
引き裂かれてる IMAGINATION
誰にも 邪魔させない
Sparkしてる ROCK ACTION
打ち砕け MEDITATION
狂った現実(いま)を焼き捨てたい 」
艦隊これくしょんさんの独り言「アオォーーン・・・」
shin zhaoさんの遠吠え「騙りどうしますか?」
ホロさんの遠吠え「どっちか騙ります?」
GAMさんの独り言「今日から一番」
shin zhaoさんの遠吠え「全員喰っていくべ」
芽兎めうさんの独り言「もう一人のボクは絶対たけこ」
艦隊これくしょんさんの独り言「アオォーーン・・・」
キュウビさんの独り言「うーんはずれ」
艦隊これくしょんさんの独り言「アオォーーン・・・」
艦隊これくしょんさんの独り言「アオォーーン・・・」
ホロさんの遠吠え「本当に狼になってしまった…」
めうちゃんさんを占います。 >>> キュウビ <<<
艦隊これくしょんさんの独り言「アオォーーン・・・」
ホロさんの遠吠え「よろしくお願いします」
艦隊これくしょんさんの独り言「めっちゃ独りでしゃべるぜ」
shin zhaoさんの遠吠え「こんばんは」
芽兎めうさんの独り言「めうめうはにんげんだめう」
GAMさんの独り言「ムラムラムラビトw」
shin zhaoさんの遠吠え「ヒッ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:15分0秒 夜:8分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/10/27 23:48:57)
shin zhaoさん「両方吊っとくか」
艦隊これくしょんさん「GMは俺の横で寝てるよ」
ホロさん「だぶるめうさんが狼だったら面白いのに」
shin zhaoさん「これGMはどうなってるの」
めうちゃんさん「おっ、そうだな」
芽兎めうさん「やばいめう・・・めうめうは2人いらないとか言われるめう・・・・」
龍角散さん「すごいよね」
GAMさん「トイレみたいなめうちゃんいるめう」
めうちゃんさん「どうしてこれだけあるネタの中から今のタイミングでめうちゃんがかぶるの?」
龍角散さん「おい」
shin zhaoさん「めうちゃんかわいくないもんな」
龍角散さん「めうかぶるのは流石にワロタ」
艦隊これくしょんさん「アイコン無いほうが先に釣られそうですね」
キュウビさん「ややこしい」
水橋さん「めうがめう」
芽兎めうさん「私が本物のめうめうだめう!」
めうちゃんさん「俺がめうめうぜ。」
龍角散さん「頭が痛いここはどこ・・・?」
GAMさん「optimus「fakerざっこw」」
ホロさん「よろしくおねがいします」
shin zhaoさん「めうだめう」
芽兎めうさん「よろしくめう!」
めうちゃんさん「めうちゃん二人おんねんけど」
龍角散さん「ううん。。。」
艦隊これくしょんさん「シノアリス」
ホロさん」が村へやってきました。(17/10/27 23:47:06)
キュウビさん「よろですー」
芽兎めうさん「うんちもれるめう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
shin zhaoさん「よろしくお願いします。」
艦隊これくしょんさん」が村へやってきました。(17/10/27 23:46:48)
めうちゃんさん」が村へやってきました。(17/10/27 23:46:47)
ヴァレリーさんがキュウビに名前を変更しました。
水橋さん「テスト」
水橋さん」が村へやってきました。(17/10/27 23:46:18)
龍角散さん」が村へやってきました。(17/10/27 23:46:17)
ヴァレリーさん」が村へやってきました。(17/10/27 23:46:17)
shin zhaoさん」が村へやってきました。(17/10/27 23:46:17)
GAMさん」が村へやってきました。(17/10/27 23:46:13)
芽兎めうさん」が村へやってきました。(17/10/27 23:46:12)
戻る