過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 趣味は麻薬売買
 
†アズールレーン†
P
[人 狼]
(生存中)
 
 
村人っち
shin
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
潔白な村人
帽子
[村 人]
(生存中)
 
 
緑茶
かに
[村 人]
(死 亡)
 
 
エビ
Toui
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヴァレリー
少食
[村 人]
(死 亡)
 
 
勝子
ちょこるる
[村 人]
(生存中)
 うふふ
 
メディアさん
もき
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 くてん村 〜 150892番地
4日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:12分 夜:6分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(17/10/27 23:39:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
村人っちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
村人っちさんを狙います。 >>> †アズールレーン† <<<
メディアさんさんの遠吠え「攻めっ気を出していきましょう。」
エビさん「俺出ればよかったな・・・・・・・」
†アズールレーン†さんの遠吠え「流れまずかったら後はまかせるよ・・」
メディアさんさんの遠吠え「……実は私も初めてですのよ。」
ヴァレリーさん「2=2になるから終わり」
†アズールレーン†さんの遠吠え「一気に決めるか!w」
エビさん「この配役厳しいべ」
緑茶さん「ああそっか〜」
†アズールレーン†さんの遠吠え「かなあ」
†アズールレーン†さんの遠吠え「セオリーどおりだと明日どう動くのいいんだろ」
ゲームマスター「だから夜が終わって噛んだ時点で残り村人2になって終わる」
エビさん「あ これ終わり?」
緑茶さん「草」
メディアさんさんの遠吠え「潔白さんの黒でいいのでは?」
†アズールレーン†さんの遠吠え「村人っちは・・俺がやるよ・・」
ゲームマスター「さっきも言ったけど終了条件が朝開始時に狼=村人になったら投票で殺せなくなるから狼勝ちだよん」
緑茶さん「でもしんくんさんかまれたらさすがにふぃさりんさんが気づくのでは」
†アズールレーン†さんの遠吠え「ああ・・」
†アズールレーン†さんの遠吠え「まさかこんな事になると思ってなくて迷いがでてきた」
エビさん「占い怪しい説押せばよかった」
メディアさんさんの遠吠え「初めての一噛み、してみる?」
†アズールレーン†さんの遠吠え「ただ明日の占いどうしよっかなー」
緑茶さん「ああしんくんさん死んだらつらい」
メディアさんさんの遠吠え「ええ」
†アズールレーン†さんの遠吠え「とりあえず今日は村人っち噛んでもーちょい暴れますかねー」
緑茶さん「俺は村人っちがとういくんだとおもってた」
ゲームマスター「どこでわかったんだ」
メディアさんさんの遠吠え「潔白な&#12316;さんは放っておいても投票で処刑されそうなので」
ヴァレリーさん「いや噛んでGGやで」
エビさん「かにさん潔癖な村人だと思ってたよ」
メディアさんさんの遠吠え「そうですね」
緑茶さん「何だと思ったの」
ゲームマスター「とういっちのヴァレリー=ひしょう説尖すぎるw」
†アズールレーン†さんの遠吠え「潔白な〜さんも同じような理由で投票されてそうっすね」
メディアさんさんの遠吠え「潔白な村人さんの鋭さも侮れませんわね」
メディアさんさんの遠吠え「そろそろ白宣言された人を殺してもいいかもしれないですが、やはり」
エビさん「かにさん緑茶かよ」
†アズールレーン†さんの遠吠え「俺はエビさんに投票したんだけど発言ほぼなかったし」
緑茶さん「消す??wってやばいな怖い」
勝子さんの独り言「まぁこの状態だとぶっちゃけグレラン運ゲーするしかないからなんともうんともかんとも」
†アズールレーン†さんの遠吠え「消す??w」
メディアさんさんの遠吠え「いい流れですわね」
勝子さんの独り言「アズールレーン 村人っちラインの場合 村人っちがさっきあえてアズールレーンに疑いを向けた発言をしたのがライン切り?」
緑茶さん「しんくんさんにかけるしかない」
ヴァレリーさん「あ、終わった」
†アズールレーン†さんの遠吠え「わかってたけど頭ええな村人っち」
緑茶さん「結構これGGでは」
メディアさんさんの遠吠え「あらあら」
緑茶さん「ああああああああ」
†アズールレーン†さんの遠吠え「おいおいおいおいお0いおいおい」
ゲームマスター「しんくんととういっちはするどかった」
ゲームマスター「とういっち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
3日目の夜となりました。(17/10/27 23:34:48)
エビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エビさん3 票投票先 → 潔白な村人さん
村人っちさん0 票投票先 → エビさん
†アズールレーン†さん0 票投票先 → エビさん
潔白な村人さん2 票投票先 → エビさん
メディアさんさん1 票投票先 → 潔白な村人さん
勝子さん0 票投票先 → メディアさんさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
勝子さん「自分もすでに投票終えてましたが、再投票らしき操作がないので無理かもです」
メディアさんさん「できなさそうね。」
メディアさんさん「あ、誤操作で投票先間違えた時は際投票できないんですよね?」
緑茶さん「アズレンって名前絶対けいせいくんでしょって思ってたら本当にそうだった」
ヴァレリーさん「2/3で敗北か」
勝子さん「わかりました」
メディアさんさん「わかりました。」
ゲームマスター「普通に初心者にしては結構するどかったw」
村人っちさん「いいぜ。」
緑茶さん「これ最初にしては結構面白いパターン」
†アズールレーン†さん「ぶっぱなしますか」
ゲームマスター「更新しすぎて追い出された」
潔白な村人さん「それでいいと思います」
勝子さん「情報がないのでグレランでもいい気がしますが、どうしましょう」
メディアさんさん「さんさん」
エビさん「占い疑っちゃうと判断材料もないし、グレーから投票にしますか?」
潔白な村人さん「まああとは村の総意に託すしか」
ヴァレリーさん「あ、霊能とおいさんか勘違いしてた」
エビさん「エビ 潔癖な村人 メディアさん がグレーです」
村人っちさん「狼、霊能者がいなくなっちゃったら騙るタイミングすらももうないやん」
緑茶さん「次で占い師が殺されなかったら糞怪しいけどその前に狼側がシンクンさん殺せばいいのか」
勝子さん「残りグレー エビさん 潔癖な村人さん メディアさん」
†アズールレーン†さん「そうですね〜」
勝子さん「あ すみませんシステムで自動的に投票になるかと思って時間稼ぎの発言でした とりあえずアズールレーンさん視点で村人っちさんと自分が白 対抗なし 霊能なし 」
ヴァレリーさん「黒だしして吊るまでステルスするつもりなのかな?」
ゲームマスター「多分名乗り出ていいかすげー悩んでるんじゃない?w 名乗り出ちゃうと噛まれるだろうし」
メディアさんさん「?」
ゲームマスター「しんくんは村人認定貰った人」
緑茶さん「これシンくんさんととういっちにかかってる?」
ゲームマスター「霊能ステルスはとういっちだよ」
ゲームマスター「やっぱ議論時間掛かるよなw 俺も初心者の時頭の整理するのめちゃきつかったからそういう設定にして良かった」
メディアさんさん「はい。」
ヴァレリーさん「うーん?しんくんさん霊能ステルス?」
ゲームマスター「これ長めに時間取って正解やったな」
勝子さん「えーとちょっとまってくださいね」
エビさん「どうしますか」
ヴァレリーさん「霊能ではないんだな」
メディアさんさん「占い師も死なず、白と言われた村人も生きている。」
潔白な村人さん「それか釣ったヴァレさんか」
†アズールレーン†さん「あーー」
ゲームマスター「しんくんちげえええええ」
村人っちさん「この様子だと初日のかわいそうな村人が霊能者だったなこれ」
緑茶さん「これかったんじゃない?」
エビさん「狩人いない」
勝子さん「あ そうでした」
村人っちさん「今回狩人居ないぞ」
ゲームマスター「狩人いないよちょこるる!!」
緑茶さん「しんくんさん鋭い」
ヴァレリーさん「お、しんくんさん頑張れ」
エビさん「初日犠牲者占いの可能性もあるよ」
メディアさんさん「確かに気になりますわね」
勝子さん「たぶん狩人が守りに入って高確率でブロックされるからだと思います」
ゲームマスター「この村狩人ないんだなぁ」
ゲームマスター「お しんくんするどい」
村人っちさん「凄い気になるんだけど、占い師を食わなかったのはなんでなんだ?COあったから絶対排除されると思ったのに」
エビさん「僕 潔癖な村人 メディアさんがグレー?」
メディアさんさん「2日目はグレランとやらではないのでしょう?」
緑茶さん「見えた瞬間めっちゃ笑った」
†アズールレーン†さん「れいのうの方はいるのかな?」
メディアさんさん「さて、どうしましょうか」
潔白な村人さん「後わからないのは私と」
ゲームマスター「割とひっくり返すのがきついねw そもそもスタートの盤面が人間ガン不利w」
潔白な村人さん「先走り白…ゴクリ」
村人っちさん「とかやってると食われるんだよな」
村人っちさん「占い師のお墨付きヤバいな もう何してもいい気分になるわ」
†アズールレーン†さん「先走りに白ですよ・・ふふw」
勝子さん「投票が多かった理由はおそらく挨拶が遅かったからだと思います 自分でも納得です」
緑茶さん「これもう割と負け確定?」
ゲームマスター「察してるかもしれんw」
メディアさんさん「ああ、白ってそういう」
ゲームマスター「今とういっちから役職欠け(初日犠牲者が役職持ってること)あるよね?ってシステムの質問きたから」
潔白な村人さん「白か・・・たしかにw」
村人っちさん「?w」
†アズールレーン†さん「すいません、先走りました; 占い理由は投票の多かったからです」
ヴァレリーさん「割と無理ゲー」
潔白な村人さん「?w」
村人っちさん「白なんだ ちょっと興奮する」
緑茶さん「これ糞だなwwww」
勝子さん「白もらいました ありがとうございます」
†アズールレーン†さん「あちゃー」
†アズールレーン†さん「勝子さん白でした」
勝子さん「霊能COがあるなら待ってからでもいいかもですね」
潔白な村人さん「占いの方お願いいたしますー」
†アズールレーン†さん「おkです〜」
†アズールレーン†さん「これどっち先のがいいんだ・・」
勝子さん「占いお願いします」
ゲームマスター「はーとが映らなかった」
エビさん「占いどうぞ〜」
メディアさんさん「お願いします。」
ゲームマスター「かにさんの独り言見てたよ&#9829;」
†アズールレーン†さん「お」
潔白な村人さん「お!」
†アズールレーン†さん「今日の占いチャレンジの結果ですよ〜」
潔白な村人さん「霊能の方いらっしゃいませんか?」
ヴァレリーさん「かにさんいらっしゃい」
村人っちさん「おはよう」
緑茶さん「おはようございます」
メディアさんさん「今朝は寝坊していないのね」
ゲームマスター「まじで今回レアケース引いたのヤバいわww 理不尽な暴力が襲いかかるって感じ」
勝子さん「今日は早起きできました」
†アズールレーン†さん「おはよ〜ね〜」
メディアさんさん「おはようございます」
ヴァレリーさん「しかし初日対抗無いと情報マジでないから割とどうしようもなかったなぁ」
潔白な村人さん「緑茶さんまで・・・」
ゲームマスター「かにかに・・・・・・・・・」
潔白な村人さん「おはようございます・・・」
エビさん「おはようございます」
勝子さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/10/27 23:22:37)
緑茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑茶さんを狙います。 >>> メディアさん <<<
ゲームマスター「なんでだろうねw」
†アズールレーン†さんの遠吠え「いいっすね〜」
メディアさんさんの遠吠え「それではまた明日」
†アズールレーン†さんの遠吠え「俺がかきまわすなら黒にして対抗あぶりだしてもいいのかな?」
メディアさんさんの遠吠え「とりあえず緑茶を飲んで来ますわ」
†アズールレーン†さんの遠吠え「だよね。」
メディアさんさんの遠吠え「意見が合うわね。」
ヴァレリーさん「普通に投票俺に来たの納得いかねー」
メディアさんさんの遠吠え「場をかき回すなら、さっき票が多かった勝子さんとか。面白そうだと思うけれど。」
†アズールレーン†さんの遠吠え「勝子さん」
ゲームマスター「そだよ〜 霊話は下」
†アズールレーン†さんの遠吠え「投票で残ってた人占う?ってことにします?」
ヴァレリーさん「あ、これ死ぬと下に出るのか」
†アズールレーン†さんの遠吠え「明日占いのアドバイスとかもらえないですかね?」
メディアさんさんの遠吠え「?」
†アズールレーン†さんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「反映されてるで」
メディアさんさんの遠吠え「緑茶さんとかどうかしら」
†アズールレーン†さんの遠吠え「やっちゃってくだせえ!旦那!」
ゲームマスター「とういっちするどいなwww」
ヴァレリーさん「あれ?チャット反映されへん」
ヴァレリーさん「なぜばれた」
†アズールレーン†さんの遠吠え「なるほど」
†アズールレーン†さんの遠吠え「対抗いないし暴れるよ」
メディアさんさんの遠吠え「さっきの投票で0票の人を殺せば、票が割れたままなのではないかしら」
†アズールレーン†さんの遠吠え「・・やっちゃう??」
ヴァレリーさん「なぜばれた」
†アズールレーン†さんの遠吠え「しょっぱな消してもいいんですけど」
ゲームマスター「開幕レアケース引いててホンマに笑う」
エビさんの独り言「ヴァレリーってひしょうくんかな」
†アズールレーン†さんの遠吠え「少しでも判断材料だすか〜って感じありましたね」
メディアさんさんの遠吠え「誰にしましょう」
ゲームマスター「これやばいよwwww ガチで地獄www」
メディアさんさんの遠吠え「潔白な村人さん、勘が鋭そうね」
†アズールレーン†さんの遠吠え「誰かむっぺ?」
ヴァレリーさん「これ無理やろ」
ヴァレリーさん「あー初日占いが犠牲者かよ」
エビさんの独り言「コイツ絶対カニだぞ」
†アズールレーン†さんの遠吠え「対抗なかったけど」
緑茶さんの独り言「見てる〜〜〜〜????????」
メディアさんさんの遠吠え「ええ、なんとか無事のようね」
勝子さんの独り言「挨拶遅れたので投票集中してる 仕方ない ちなみに理由はマジで更新忘れ」
†アズールレーン†さんの遠吠え「これどうやったかな〜」
緑茶さんの独り言「いぇ〜〜〜〜い」
ヴァレリーさん「わーおこれどうしようもねぇな」
†アズールレーン†さんの遠吠え「おはよ〜」
緑茶さんの独り言「おまんこ」
メディアさんさんの遠吠え「あらあら」
ゲームマスター「草wwwwwwwwwwww よ う こ そ」
2日目の夜となりました。(17/10/27 23:18:09)
ヴァレリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヴァレリーさん4 票投票先 → 勝子さん
緑茶さん0 票投票先 → ヴァレリーさん
エビさん0 票投票先 → 潔白な村人さん
村人っちさん0 票投票先 → 勝子さん
†アズールレーン†さん0 票投票先 → ヴァレリーさん
潔白な村人さん1 票投票先 → ヴァレリーさん
メディアさんさん0 票投票先 → 勝子さん
勝子さん3 票投票先 → ヴァレリーさん
ゲームマスター「開幕経験者が消える構え」
ゲームマスター「wwwwwwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ヴァレリーさん3 票投票先 → 潔白な村人さん
緑茶さん0 票投票先 → 勝子さん
エビさん0 票投票先 → 潔白な村人さん
村人っちさん0 票投票先 → 勝子さん
†アズールレーン†さん0 票投票先 → ヴァレリーさん
潔白な村人さん2 票投票先 → ヴァレリーさん
メディアさんさん0 票投票先 → 勝子さん
勝子さん3 票投票先 → ヴァレリーさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
勝子さん「沈黙OKです」
メディアさんさん「沈黙します」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
緑茶さん「沈黙します」
†アズールレーン†さん「沈黙おkです」
ヴァレリーさん「もう投票行っていいなら沈黙にしていいかな?」
†アズールレーン†さん「英国流でいきましょう」
エビさん「沈黙します」
勝子さん「了解です」
ヴァレリーさん「対抗もいないみたいですし」
メディアさんさん「構いません。」
ヴァレリーさん「ですかねー」
潔白な村人さん「そうなりますね」
緑茶さん「ですね」
エビさん「アズレン 村人っち を除いた6人からグレーでいきますか」
†アズールレーン†さん「以外で投票しますか?」
ヴァレリーさん「まぁ初日は特に理由はないよね」
†アズールレーン†さん「とりあえず今日は村人っちさん」
†アズールレーン†さん「初日だったので理由は特にありません〜」
村人っちさん「どうでもいいけどこれ手動更新しないと会話のタイミング遅れるな」
エビさん「怪しいヤツしかいない」
潔白な村人さん「ところでアズールレーンさんどうして村人さんを占ったんですか?」
緑茶さん「かわいい」
メディアさんさん「お寝坊さんですね」
†アズールレーン†さん「名前の通りでしたね〜〜」
勝子さん「更新忘れてました」
村人っちさん「そうやで」
緑茶さん「まぁいい人だもんね」
勝子さん「おはようございます」
村人っちさん「そうやで」
緑茶さん「やだ怖い」
メディアさんさん「お願いします。」
†アズールレーン†さん「村人っちさん白でした」
緑茶さん「はい」
潔白な村人さん「はい」
ヴァレリーさん「どうぞ」
エビさん「おねがいします」
潔白な村人さん「この村に悪い人がいるっていうこと・・・?」
村人っちさん「いいょ」
†アズールレーン†さん「占いCOいいですか」
メディアさんさん強弱がつけられるんですね。
緑茶さん「おはようございます」
ヴァレリーさん「初日さん・・・」
潔白な村人さん「おはようございます・・・」
潔白な村人さん「どうして...あんなにいいひとだったのに・・・」
エビさん「初日っち・・・・・・・・」
†アズールレーン†さん「おはよ〜ね〜〜〜」
メディアさんさん「おはようございます」
潔白な村人さん「初日犠牲者さんが・・・!」
ヴァレリーさん「おはようございます」
エビさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/10/27 23:10:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メディアさん <<<
ヴァレリーさんの独り言「結構待ち時間長いな」
勝子さんの独り言「噛まれて死ぬのと焼かれて死ぬだと焼け死ぬ方が苦しそう」
メディアさんさんの遠吠え「承知したわ。」
†アズールレーン†さんの遠吠え「頼むぜ、相棒」
†アズールレーン†さんの遠吠え「まだ2人だけさ・・」
†アズールレーン†さんの遠吠え「潜伏と場合によってはきってください」
メディアさんさんの遠吠え「あら、人を殺すのは初めて?」
勝子さんの独り言「人狼よりもくてんさんのほうが怖い」
†アズールレーン†さんの遠吠え「セオリーどおりに占い語ります」
村人っちさんの独り言「ELECTRICAL COMMUNICATION
引き裂かれてる IMAGINATION
誰にも 邪魔させない
Sparkしてる ROCK ACTION
打ち砕け MEDITATION
狂った現実(いま)を焼き捨てたい 」
†アズールレーン†さんの遠吠え「とりあえずそこまで経験ないんで」
メディアさんさんの遠吠え「ひとまず殺しておきましょうか。」
村人っちさんの独り言「a」
メディアさんさんの遠吠え「そのようね。」
勝子さんの独り言「教えてくださいワーウィック様」
勝子さんの独り言「どうすればMMR下がるんでしょうか」
勝子さんの独り言「今日はソロノーマルを始めたらチャレンジャーが二人敵にいました」
メディアさんさんの遠吠え「ええ、やってやりましょう。」
†アズールレーン†さんの遠吠え「初日は確定だっけ」
†アズールレーン†さんの遠吠え「我が同胞よ今宵の我らは血に飢えておるぞ」
エビさんの独り言「アオォーーン」
勝子さんの独り言「アオォーン…」
メディアさんさんの遠吠え「誰を殺しましょうか。」
†アズールレーン†さんの遠吠え「おお」
ヴァレリーさんの独り言「遠吠えが聞こえるめう」
†アズールレーン†さんの遠吠え「おーーーーい」
メディアさんさんの遠吠え「なるほど」
†アズールレーン†さんの遠吠え「cpu?」
ヴァレリーさんの独り言「まぁ村5なら妥当か」
勝子さんの独り言「名前思い出せねぇ…」
†アズールレーン†さんの遠吠え「チャットしまくんべwwwww」
潔白な村人さんの独り言「シコシコシコシコシコ...ウッ....フゥ」
勝子さんの独り言「この子勝子と虎子どっちだったっけ…」
†アズールレーン†さんの遠吠え「とりあえず」
緑茶さんの独り言「おはようございます」
エビさんの独り言「土器にドキドキ 古墳にコーフン」
†アズールレーン†さんの遠吠え「もう始まってる?」
潔白な村人さんの独り言「あーねむてwねよw」
ヴァレリーさんの独り言「村かー」
エビさんの独り言「ドキドキ」
†アズールレーン†さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:12分0秒 夜:6分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/10/27 23:06:30)
潔白な村人さん「&#9825;」
エビさん「F5押しそうになる」
メディアさんさん「さん」
エビさんちゅーする?
潔白な村人さんちゅーしてほしい
メディアさんさん「テスト」
エビさんすいません
緑茶さん「おはようございます」
勝子さん「おはようございます」
ヴァレリーさん「おはようございます」
†アズールレーン†さん「こんにちは」
潔白な村人さん「おはようございます」
エビさん「あ」
エビさん
勝子さん」が村へやってきました。(17/10/27 23:03:31)
メディアさんさん」が村へやってきました。(17/10/27 23:03:18)
潔白な村人さん」が村へやってきました。(17/10/27 23:03:11)
†アズールレーン†さん」が村へやってきました。(17/10/27 23:03:08)
村人っちさん」が村へやってきました。(17/10/27 23:02:58)
エビさん」が村へやってきました。(17/10/27 23:02:51)
緑茶さん」が村へやってきました。(17/10/27 23:02:38)
ヴァレリーさん」が村へやってきました。(17/10/27 23:02:27)
ゲームマスター「おはようございます」
ゲームマスター「テスト」
戻る