過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
jojo(東方)
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[共有者]
(生存中)
 
 
フランク
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(生存中)
 
 
S.スピリット
雲月 ◆zIRPnoKAlA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アリスちゃん
EGM ◆iT0HSKcmhs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロロロロロロロロ
物語 ◆1xFIPaeE0Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
シセラ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
いのせんす
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チェスピース
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スーパーフライ
◆R.E.O/NS0Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
認知症
表はそば屋 ◆Kouma..822
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クール太夫
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(生存中)
 
 
ふみきり
◆pytRJL.l3Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カノン
◆White.xacY
[共有者]
(死 亡)
 
 
赤い玉座
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンスバッハ
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャレット
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ぱんぱか普通村 〜 150891番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フランクさん「キョトンとしたまま風呂入ります・・・
村建て同村ありがと」
アンスバッハさん「GMさんみなさんありがとうございました」
いのせんすさん「私の潜伏失敗も大きいですね、反省
GM同村お疲れ」
S.スピリットさん「狐が騙るのが悪い()」
ゲームマスター「おやすみー」
フランクさん「確定詰みって状況になると頭が混乱する。
それに加えて発言捏造されると、自分のPCが壊れたのかとすっごい時間取られた。」
スーパーフライさん「GMさん村建てありがとうございました
おやすみなさい」
アンスバッハさん「仕方ないよ」
アンスバッハさん「でも狩人CO見て噛めたらもういないと思うでしょ」
チェスピースさん「ふみきりさんはほんとよく頑張ってくれたので謝らんでほしいどす・・・」
チェスピースさん「GM同村ありがとうございました、やはり私はまだまだです・・・」
ふみきりさん「同じ確定○でも狩人1%ありえる人から噛まなかったのがしっぱい。」
ふみきりさん「お仲間ごめんなさい」
S.スピリットさん「狩人の護衛先をぶらす目的、半分本音の護衛先を貼ったが意外と効果はあった模様(なお誤認される模様)」
アンスバッハさん「全偽でじいちゃんまで狐とかだったらもう手にを得ないから受け入れるしかなかた」
スーパーフライさん「さっさと噛まれたから良かったけど、下界に居たら混乱してたな
占い師だけど」
キャレットさん「すごい混乱した()
あっさり狂人狩人をみんな受け入れられるなんて」
チェスピースさん「あそこで即噛みいいやと単調になったのもいけなかったかもしれません。スピリットさん狐説残しつつ行けばまだ良かったかもです」
jojo(東方)さん「今回のMVPはじじいでいいぜ。まーそーだなぁ、ちぃっとばかっりカッコよかったぜぇ」
S.スピリットさん「狩人噛めとか思ってたら次点最多票…」
フランクさん「狂人が4人くらいいる事になってたので僕はテンパってました。」
ゲームマスター「結構面白かった(こなみ)からまた建てるかも」
シセラさん「村たて・同むらありがとうございました」
チェスピースさん「お仲間さん狂人さん足引っ張ってしまい誠に申し訳ございませんでした・・・」
ふみきりさん「噛み順きいとけばよかった反省」
キャレットさん「ごめんごめん、絡んでただけです」
シセラさん「ウィルソン・・・どこ?」
S.スピリットさん「狂人BJくっさい」
認知症さん「ばあさん飯はまだかのう」
いのせんすさん「お疲れ様」
ふみきりさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまー」
クール太夫さん「おつかれさまー」
カノンさん「おつかれさまでしたー」
スーパーフライさん「お疲れ様」
チェスピースさん「これにて終了でございます」
jojo(東方)さん「おつかれっす。アリスさんマジで狐かw」
キャレットさん「あああああーーーーーーーーびっくりした」
ゲームマスター「キャレットさん 0 票 投票先 → クール太夫さん」
フランクさん「ごめんキャレット意味わかんない」
赤い玉座さん「お疲れ様」
アンスバッハさん「お疲れ様でした
じいちゃんGJ」
「村 人」の勝利です!(17/10/28 00:58:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
クール太夫さん2 票投票先 → ふみきりさん
jojo(東方)さん0 票投票先 → ふみきりさん
フランクさん0 票投票先 → ふみきりさん
キャレットさん0 票投票先 → クール太夫さん
ふみきりさん3 票投票先 → クール太夫さん
フランクさん「それはそうだ」
キャレットさん「ほんとだ私もフライさんに占われてる」
クール太夫さん「狼騙りの○と●のランで負けたくないよ!!!!」
フランクさん「そかそか」
チェスピースさん「共有噛んだ日認知症さん噛みならまだ多少可能性は残ったでしょうか」
jojo(東方)さん「いいなあ。俺がたりない部分をちゃんと補完してくれるの、いいなあ。」
フランクさん「ごめんキャレットが発言を捏造してきてめっちゃ訳わかんない」
キャレットさん「ふみきりは全偽言ってたし、認知症噛むならクールのほうでしょ」
jojo(東方)さん「はい。>太夫さん」
クール太夫さん「狩人が両方噛まれて真狂確定してるんだから、噛まれたスーパーフライは真確定です」
キャレットさん「じゃあクールから吊ろうよ>フランクさん」
認知症さん「アリスに対抗占いさせたのは○を出させて破綻させたかったという理由もあるんじゃが
従ってくれんかったな 残念」
jojo(東方)さん「それはフライさんが偽ってことになるので考えませんね俺は>フランクさん」
キャレットさん「◆フランク「◆クール太夫さん「要介護と占うってリンクするの?」
こんなの指摘できるならこの後この人一生吊らなくていいよね?」」
フランクさん「今村が一番考えないといけないのはクールとキャレットの2wだよ?」
赤い玉座さん「あっアラゴン王国が復活したみたいですね(遠い目)」
チェスピースさん「役率が半端ないです>アンスバッハ」
クール太夫さん「投票していいよー」
チェスピースさん「狼というより」
ふみきりさん「両方つれる」
jojo(東方)さん「ま、そうっすね>キャレットさん」
チェスピースさん「知りませんね・・・(目反らし)>アンスバッは」
フランクさん「僕どこで認知症狐って言いました?」
キャレットさん「ふみきりとクール両方吊れるので私はどうでも」
フランクさん「◆キャレットさん 「フランクさん認知症狐とかわけわからないこと言い出すのやめて下さい!!」」
jojo(東方)さん「今日か明日噛まれるの確定してた人だから、どっちでもよかったんじゃないの?>フランクさん」
いのせんすさん「ふみきり不慣れっぽいし私が見つかってはいけなかったね」
クール太夫さん「ふみきりさんの位置でスーパーフライ噛むかー
騙り狼吊られたから仕方ないかもしれんけど」
アンスバッハさん「最近チェスピースさん狼ばっか引いてませんか」
ふみきりさん「なんかとおもったら狼か」
ゲームマスター「おつー」
キャレットさん「フランクさん認知症狐とかわけわからないこと言い出すのやめて下さい!!」
フランクさん「何で認知症噛んだん?」
認知症さん「認知症って誰じゃったかのう」
クール太夫さん「チェスピースの○と●でどっちが狼あるか考えて終わろう」
ふみきりさん「くーるさんか」
jojo(東方)さん「じゃあまあ、ふみきりさん釣ろうか。」
キャレットさん「よーーーーーーーかった」
フランクさん「え?」
ふみきりさん「おはよう」
クール太夫さん「おはよう」
キャレットさん「認知症真狩:狂人吊れてる、●狐真で騙り=スーパー真
認知症狐:全偽、スーパーフライ狂人●●でクール大夫狼はないのでふみきり●」
8日目の朝となりました。(17/10/28 00:52:50)
認知症さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
認知症さんを狙います。 >>> ふみきり <<<
赤い玉座さん「まーたオカルトシステムが発動されてしまったのか」
いのせんすさん「それ面白いです>チェス」
アンスバッハさん「あれーつっこまれてる内容がわからない
赤いが狼前提?●特攻だから狐を狂誤認してたって意味だったんだけど
てかキャレットさん今日もいるんだったら地名やめればよかったw」
jojo(東方)さんの会話「アリスさんは本当に狐だったのかもなあ。んで、狼が俺の思考と違うこと
したのかもなあ。どっちでもいいけど、この辺は後のお楽しみ。」
チェスピースさん「あえてもう1平和出すとかですかねぇ」
ゲームマスター「単なる右占いやんけ!」
キャレットさんの独り言「狂人吊れてる、●狐真で騙り?
2騙りだとチェスピース真じゃないと破綻されているがチェスピース真じゃないのは私が知っておる」
チェスピースさん「ですかねぇ>いのせんす」
いのせんすさん「ああキャレットチェスの○だから無理か」
スーパーフライさん「おじいちゃん占った私の判断は正しかったな」
ゲームマスター「キャレットも生きてたわ黒くて見逃したわ」
jojo(東方)さんの会話「何なら三日目に確定〇にされてるしアイツw」
ふみきりさんの遠吠え「ガタンゴトン」
jojo(東方)さんの会話「にしてもじじい、初日に○二つももらっておきながら生存とは。
RPの上手さといい、じじいには完敗だな」
いのせんすさん「キャレット噛み、村に認知症吊らせて共有噛みかしら>チェス」
ふみきりさんの遠吠え「どっちみち私の発言では最終日にたどりつけないだろうけど」
キャレットさんの独り言「なんぞこの作った推理って思ったのに吊れてない?????」
ふみきりさんの遠吠え「しっぱてしちゃった。。。」
jojo(東方)さんの会話「で、今日のは普通にGJで、まあふみきりさんがLWってとこかと今思って居る。」
ふみきりさんの遠吠え「やっぱりマル候補から噛まないと駄目だったなあ」
ゲームマスター「そっかあ狩人噛むと占い初日ルート潰れるか
じゃあフランクとか(適当」
キャレットさんの独り言「◆アンスバッハさん「スーパーフライ噛みは単にラス狼発見されたくなかっただけでは?アリス狂誤認してただけじゃないか?>キャレットさん」
狂誤認ありえないじゃん、赤いに●打ってるのに」
ふみきりさんの遠吠え「大切なパーツしんでたのね」
ふみきりさんの遠吠え「ちぇ」
jojo(東方)さんの会話「フライさん:真
アリスさん:狼
チェスさん:狐

スピリット:狂
じじい:狩

これ以外だともう占い初日のわけわかんないやつだから、俺はそっと思考を
閉じた。」
クール太夫さんを護衛します。 >>> 認知症 <<<
チェスピースさん「これどこ噛むのが正解なんですかね」
アンスバッハさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつー」
7日目の夜となりました。(17/10/28 00:48:34)
アンスバッハさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
クール太夫さん2 票投票先 → アンスバッハさん
認知症さん0 票投票先 → アンスバッハさん
jojo(東方)さん0 票投票先 → アンスバッハさん
フランクさん0 票投票先 → クール太夫さん
キャレットさん0 票投票先 → アンスバッハさん
ふみきりさん0 票投票先 → アンスバッハさん
アンスバッハさん5 票投票先 → クール太夫さん
いのせんすさん「狂の狩人CO+即噛まれは村にも影響を及ぼしていました」
アンスバッハさん「クールさんの方が吊ってほしいけど、狐まじり把握が早すぎだし」
カノンさん「村みんなでぼっけぼけやで」
赤い玉座さん「…」
クール太夫さん「狼狼狂で狐生存は無茶内訳すぎるから考えないよー」
jojo(東方)さん「まーいいや。アンスバッハさんに俺は入れるわ。」
ゲームマスター「ここでアンスバッハ吊ると明日認知症吊って占い全偽ということでよろ^^
の三択負けとかしちゃうのでは」
フランクさん「どこで死体なしなんだよ・・・」
認知症さんワシは狼じゃない!!!
ふみきりさん「きつねしんでるのもう」
アンスバッハさん「それはひどい」
アンスバッハさん「おじいちゃん狩COしてるよ」
認知症さん「日記ってなんじゃったかのう・・・」
jojo(東方)さんあ、待って待って。もしかしておじいちゃん狩COなの?!
キャレットさん認知症日記出してよ
認知症さんそもそもふみきりとアンスバッハ、
お前らが村人だというなら柱でもなんでもすればよかろう
ワシが偽なら全偽で、ほぼワシ狐なんじゃから
アンスバッハさん「スーパーフライ噛みは単にラス狼発見されたくなかっただけでは?アリス狂誤認してただけじゃないか?>キャレットさん」
ふみきりさん「それだと狂気じみた村人なのかな」
フランクさん「認知症わかったけど日記はらないの?」
クール太夫さん「考えすぎてたからアンスバッハさん吊って終わる感じなのかな」
jojo(東方)さん仕方ねーな。お前ら俺に乗るんならアンスバッハさんに入れな。
キャレットさん「認知症が真狩で、今日認知症噛まない理由って何????」
認知症さんいいか、ワシ視点で吊れてる・噛まれてる人外は

イノセンス・アリス・チェスピース・Sスピリットで4人じゃ

狼狼狂狐はもう全滅してるんじゃ!!!
ふみきりさん「狼じゃないの」
キャレットさん「スーパーフライ噛んだ=狐混じり見えてないとダメなのに、狐混じり把握する方法なくない?」
jojo(東方)さん「まあ、正直認知症さんの理屈あんまりわかってないが、スーパーフライさん
真ってとこだけわかってればいい。」
アンスバッハさん「フランクはフライの○」
フランクさん「◆スーパーフライ
「占いCO フランクさん○」」
クール太夫さん「私まで認知症になってる」
ふみきりさん「くーるさん何がみえてますか」
クール太夫さん「フランクって○だったっけ」
認知症さん狐はアリスじゃ!!!!
ていうか、ワシ視点は狐騙りしかないんじゃ
だからアリスに対抗占いをさせようとしてたんじゃ!!
jojo(東方)さん「狼先釣ったら負けるぞ俺たち>じじい」
クール太夫さん「ちがうフランクいるじゃん」
キャレットさん「ええーーーーーーーースピリット狂人であの動き、何?」
カノンさん「相方さんなら狐COは即吊りするする」
認知症さん「吊りは3
スーパーフライのグレーが3
狂人はいない(S.スピリット)

詰み、じゃな」
jojo(東方)さん「おいじじい、そんで狐はどこだと思ってるんじゃ?」
クール太夫さん「ふみきり、クール、アンスバッハ吊りでおわりだよー」
フランクさん「ではクール太夫を吊って良いか?」
いのせんすさん「MU RI PO」
クール太夫さん「じゃあ真狼狐なんだ」
認知症さんワシを信じられないのか?
ワシの過去の発言をゆっくり追ってくるんじゃ
クール太夫さん「認知症さんの言うとおり」
アンスバッハさん「へ?」
クール太夫さん「いや全偽なら死体なしにならないから真狩人でしょ」
いのせんすさん「ふみきりに狐COの道が増えたのでしょうか」
スーパーフライさん「ここ狩人なら疑いようがないだろう」
ふみきりさん「くーるつりなの」
認知症さんなので S.スピリットが狂確定。スーパーフライは真確定じゃ
クール太夫さん「そんなのあったの」
キャレットさん「全偽かよ 認知症吊ろうぜ」
jojo(東方)さん「おじいちゃん、狩は死んだだろが」
フランクさん「NOT狩人」
ふみきりさん「おはよう」
クール太夫さん「死体なしになる内訳なんて」
認知症さん間違えたわい
狩人じゃ!!!!
キャレットさん「真占いとして噛みたいだけなら狩人死亡確実なのでもっと早くに噛めばよかった」
ゲームマスター「あー吊り増えちゃうかー」
カノンさん「僕ならチェス狼としては吊りにくかったから占いのこされたら狐勝ちあったかもけど
死体なしきたー」
jojo(東方)さん「狐生きてるのか、そうか。」
キャレットさん「◆フランクさん「僕が狼としてスーパーフライを噛むメリットがどこにある?>キャレット」
ほんとに全偽なら狂人噛みね
でも全偽だと認知症もおかしくなってくるしアリスの偽CO見てなかっただけだから」
認知症さんワシは狩人じゃない!!!!!!!
アンスバッハさん「おはよう」
クール太夫さん「おはよう」
フランクさん「スーパーフライは噛まれなんだ。
村視点は噛まれの真を追いたくなるのが必然。
なぜ<<囲い>>という表現が出た?
◆キャレット「スーパーフライの囲いってフランクしかない」」
7日目の朝となりました。(17/10/28 00:41:00)
jojo(東方)さんを狙います。 >>> ふみきり <<<
jojo(東方)さんの会話「ああ、アンスバッハさんとかいた。が、ここは俺が村で見てるため、
俺が生きてる限りはあきらめてください」
S.スピリットさん「ぶっちゃけ5日目朝一で狩人COすればいいと思った狂人であった」
jojo(東方)さんの会話「じゃあもう決まり切ってるやん」
jojo(東方)さんの会話「キャレットさん〇やん。」
ふみきりさんの遠吠え「噛み時間って設定あってたかなふ」
スーパーフライさん「流石ラーメンさんだわ、無事に勝てそうで良かった」
アンスバッハさんの独り言「うーんわけがわからない」
赤い玉座さん「いやでもクールさんがふみきり吊りで終わらないならーといっているから大丈夫でしょう」
ふみきりさんの遠吠え「ありすちんおつかれさまでした」
いのせんすさん「私的には狂人助かるーだったんでびっくり>アリス」
ふみきりさんの遠吠え「狂人が生き延びよーとしての塩か、、、」
ゲームマスター「結構狐勝つと思ってただけにおしい 対抗噛まれるときついねーどんまい」
jojo(東方)さんの会話「まーでもこれは
ふみきりさん→キャレットさんかしら?」
ふみきりさんの遠吠え「あ」
ふみきりさんの遠吠え「げろけーろ」
アリスちゃんさん「対抗噛みはLWCOが通らないし辛いなぁ、と思ってた」
フランクさんの独り言「ごめんこれチェスピース真だったかな」
ふみきりさんの遠吠え「狂気じみた村人なのかな」
ゲームマスター「おつー」
jojo(東方)さんの会話「個人的にはキャレットさんのが狼に見えてきたのだが、果たして。」
ゲームマスター「占い3というよりは占い2+1って感じだから通常よりは全偽もなくはないかなー
でも下界で全偽を見るかと言われると見ないかなーみたいな」
ふみきりさんの遠吠え「狂人?」
ふみきりさんの遠吠え「わかんなくなってきた」
認知症さんの独り言「GJ出たら勝ちじゃな」
アリスちゃんさん「お疲れ様でした」
ふみきりさんの遠吠え「なんなんだろう」
jojo(東方)さんを護衛します。 >>> 認知症 <<<
6日目の夜となりました。(17/10/28 00:35:43)
アリスちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クール太夫さん2 票投票先 → ふみきりさん
アリスちゃんさん5 票投票先 → クール太夫さん
認知症さん0 票投票先 → アリスちゃんさん
jojo(東方)さん0 票投票先 → アリスちゃんさん
フランクさん0 票投票先 → アリスちゃんさん
キャレットさん0 票投票先 → アリスちゃんさん
ふみきりさん1 票投票先 → クール太夫さん
アンスバッハさん0 票投票先 → アリスちゃんさん
カノンさん「狼3じゃなくて占い3偽」
ゲームマスター「むずかしいむらですね(考察放棄」
カノンさん「…あれ占い初日の狼3とか考慮しないよね」
スーパーフライさん「あれ、狩人が生きてる」
クール太夫さん「これで村は狐混じりってようやくわかったから内訳整理できるよね」
アンスバッハさん「アリスに真ないのがハッキリわかってよかった」
カノンさん「ぐるぐる回って普通の村になった 占い初日考慮しなくてよくて結果的によかったのかも」
キャレットさん「アリス真なら銃殺出されたら困るから、狂人噛みしないよね」
アリスちゃんさん「本当に狐なんだけど?」
ふみきりさん「ぜんにせみてるとこ」
クール太夫さん「狐COありがとー」
jojo(東方)さんそのまま釣りで。それはありえないから釣りでいい
フランクさん「僕が狼としてスーパーフライを噛むメリットがどこにある?>キャレット」
クール太夫さん「共有は明日の指定決めておいてよ
オススメはふみきり」
アリスちゃんさん「こんこんこーん」
認知症さん「ワシはスーパーフライを真で決め打つぞ!
スーパーフライ以外の真は絶対に追わん
決めたんじゃ」
アリスちゃんさん狐CO、クール+認知が狼だけど負けるよ?
クール太夫さん「明日共有噛まれて狼の認知症が村人指定して終わるつもりなんでしょ」
jojo(東方)さん「あったらあったで仕方ない。それでいいや。」
フランクさん「村からすればアリスの中身が何で僕に●打ったか?を考えれば良い。」
キャレットさん「スーパーフライ噛むメリットがあるとしたらフランク狼しかないのは分かるけど」
クール太夫さん「チェスピース狼なのはもうこれで確定でしょ
初日の不自然な理由からみて認知症さんも狼で全偽わかってたんでしょ
このままだと狐のアリスが吊れないから狂噛みに移行したんだと」
jojo(東方)さん「まー、そーすね>フランクさん
つーことで、アリスさん釣りで。」
認知症さんワシの言うことが信用できんのか!!!!
アンスバッハさん「そうですね。アリスLWはないとみてアリス吊りでいいかも」
ふみきりさん「なんとなくばくぜんとぼんやりしか言えない
言葉にできない」
認知症さん「そうじゃ
アリスLWはない
じゃからアリス吊りじゃ」
キャレットさん「スーパーフライの囲いってフランクしかない」
赤い玉座さん「…ん?」
フランクさん「アリス吊りが正着手。当たり前だが占い候補で2人外は死ぬ」
jojo(東方)さん「まあ確かにアリスさんLWでこの噛みないから、そうしよっか>認知症さん」
ふみきりさん「なんかパンダになったときから言葉に違和感があったから」
jojo(東方)さん「アリスの人は明日釣る。んで、今日は太夫さんでいこうか。異論あるか?」
認知症さん「アリスしか吊る気はない」
スーパーフライさん「逆にアリスさん怖くて吊れないな」
認知症さん「ワシはアリスを吊るぞ」
フランクさん「3縄だからな。
ここで●打って僕とLWで勝負させるという筋だな。」
クール太夫さん「アリスさんこのまま吊られても負けるんだから狐COしなよ」
キャレットさん「でもでもでもでもでもでもでもでも理由はどう見たってアリスが真だよね!!!!!!!!」
S.スピリットさん「狩人が認知症になった模様」
アンスバッハさん「頭こんがらがってきたんだけどここでフライさん噛むなら真とみて進めていいよね」
ふみきりさん「クールさんがつりたいかな」
キャレットさん「チェスピースあの場所に●打ってて狼なくない?」
ゲームマスター「2吊りふみきりさんが耐えなきゃいけないわけでしょ?しんどそう」
アリスちゃんさん「ここで狂噛みは上手いなぁ。フランクさんの案っぽい」
クール太夫さん「アリスさん狐COしていいよ」
ふみきりさん「すーばーさんが死んだ」
jojo(東方)さん「チェスさん真ならハナから勝てないと思って居るため、フライさん真で普通に
すすめるわ。」
クール太夫さん「本当は昨日これすれば良かったってことで」
ふみきりさん「おはよう」
アリスちゃんさん◆フランクさん 「狩人胃痛ゲーにしたいのかよ
赤い玉座が狼でも村でも吊らなくていいんだよ」
◆フランクさん 「霊噛みつまりアリスの真を追わせる噛み。
アリスは真狼放置。」

●を吊らなくていいと言ったけど真狼放置って言い方で
どっちともとれる言い方が気になったから占うよ
カノンさん「フライ噛まれるならアリスもつれて結果オーライ、
かもしれないけどふみきりさん先死ぬ可能性もあるかな」
ゲームマスター「おつー」
認知症さん「スーパーフライって誰じゃったかのう・・・」
スーパーフライさん「お疲れ様でした」
アリスちゃんさん「占いCO、フランクさん●」
フランクさん「霊狩共と、こういう噛み方して狼カングレ放置ってないと思うんだよな。
つまりスーパーフライ視点でもクール太夫は狼なんじゃないの?」
jojo(東方)さん「おはよう」
クール太夫さん「おはよう」
アンスバッハさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/10/28 00:29:00)
スーパーフライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スーパーフライさんを狙います。 >>> ふみきり <<<
アンスバッハさんの独り言「勝てる気がしない」
ゲームマスター「明日あたり対抗占い相互でさせられると死ぬわけか」
アリスちゃんさんの念話「無難なのは〇」
アリスちゃんさんの念話「占いCO、フランクさん〇」
アリスちゃんさんの念話「占いCO、フランクさん●」
アンスバッハさんの独り言「でもフランクさんも気になるんだけど」
赤い玉座さん「スーパーフライ、アリスちゃんともにグレー4(対抗含む)」
クール太夫さんを占います。 >>> スーパーフライ <<<
カノンさん「いのせんす狩人COは楽しそう」
ふみきりさんの遠吠え「ことばが ない!」
アリスちゃんさんの念話「センサー当たれば勝てるはず」
チェスピースさん「私もスピリットのCOは狩人のものと見てて噛んでいいと思いましたし・・・でもスピリットを狐と見せて噛まないのもありかもでしたね・・・」
ふみきりさんの遠吠え「レロレロ なにいってんだろ」
ゲームマスター「占い噛んだら詰んでない?大丈夫?(数えてない人」
キャレットさんの独り言「◆フランクさん「アンスバッハとふみきりか」
センサー被ってるね!!うふ」
ふみきりさんの遠吠え「きつねのアイテロ大事にしないとつられるときに」
いのせんすさん「ごめん、狂噛みを提案してしまった、狩人COも指定が飛んで踏切には当たらないしできたかもしれない>チェスピース」
ふみきりさんの遠吠え「それでも今日は占い噛まないといけないけど」
ふみきりさんの遠吠え「もしかして狐なのかな・・」
アンスバッハさんの独り言「キャレットさんは囲いにしか見えないなって思っていたところ」
ふみきりさんの遠吠え「くーるさんの発言」
チェスピースさん「お疲れ様でした、不甲斐ない騙りで本当申し訳ないです・・・」
ふみきりさんの遠吠え「なかにかがひっかかる」
アンスバッハさんの独り言「チェスピースさん真のような気がしてきた
ごめんねごめんね」
jojo(東方)さんを護衛します。 >>> 認知症 <<<
カノンさん「狩人の護衛はチェスについてたっぽい どうするかなー」
ゲームマスター「おつー」
ふみきりさんの遠吠え「何のいわかんなのだろう」
ふみきりさんの遠吠え「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(17/10/28 00:23:50)
チェスピースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クール太夫さん2 票投票先 → チェスピースさん
アリスちゃんさん0 票投票先 → フランクさん
認知症さん0 票投票先 → チェスピースさん
jojo(東方)さん0 票投票先 → チェスピースさん
フランクさん1 票投票先 → チェスピースさん
キャレットさん0 票投票先 → チェスピースさん
ふみきりさん0 票投票先 → クール太夫さん
アンスバッハさん0 票投票先 → チェスピースさん
チェスピースさん7 票投票先 → クール太夫さん
スーパーフライさん0 票投票先 → チェスピースさん
いのせんすさん「ふみきりが共有噛めば死体なしになるかな」
ゲームマスター「たぶん共有護衛でしょ 狩人噛まれるんちゃう?」
赤い玉座さん「今夜死体なしが欲しい」
カノンさん「2騙りもあるか そんなことないね」
ふみきりさん「なぜかわかんないけど」
ゲームマスター「二騙り見てるのかもよ(適当」
クール太夫さん「チェスピース吊りのはいいとして明日はふみきりさん吊って終わるかどうか見よう」
ふみきりさん「くーるがなんかへん」
キャレットさん「狐なら狼に●出そうとして太夫とかに●打たないってことな>アリスちゃん」
チェスピースさん「クール太夫さんに投票合わせてください」
スーパーフライさん「クール太夫さんとふみきりさんとアンスバッハさんだけど
好きに占って良いな?」
チェスピースさん「お願いします、私吊りだけはやめてください」
クール太夫さん「アリスちゃんの占い方がこんなに狐っぽくて3−1なのにやばいって思わないと」
カノンさん「狩人目線狐混じりしってるからもうCOしてもいいかもかも」
フランクさん「アンスバッハとふみきりか」
アリスちゃんさん私の残グレはフランクさん、ふみきりさん、アンスバッハさんの3人。
チェスピースさん「信ぴょう性がない?囲い候補で貴方占う事が信憑性のかけらもないというのですか?クールさんもグレーであれば十分あり得る位置です」
スーパーフライさん「うっかり吊れてなきゃ良いけどな
●一つ吊れてるのに対抗切りって」
認知症さん「狐はいるぞ
ワシを信じるんじゃ」
キャレットさん「チェスピース狼だと囲いふみきりなんだけど、チェスピースの●って狂人の〇にしか見えない
でもスーパーフライの○って囲いがいない」
jojo(東方)さん「ロロさんとか怒ってるぞきっと>認知症さん」
認知症さん「ワシは狼じゃない!!!>クール太夫」
アンスバッハさん「吊ってなければだけどね>認知症さん」
クール太夫さん「認知症さんはどこ吊りたいですか?」
認知症さん「チェスピースが真なら狐が生きておるから安心すれば良い」
チェスピースさん「ここで私吊られたらもう勝ち目ないんで全力で拒否します」
クール太夫さん「ふみきりしか●いないか」
jojo(東方)さん「すまん、はっきり言うと、あなたが真で勝てるルートはもうないんだ>チェスピースさん」
ふみきりさん「くーるさんいってることがわかりません」
クール太夫さん「一応スーパーフライのもう一個の●位置みて最終的に考えるけど」
アリスちゃんさん「あとは狼に〇撃たれて、のっかって認知症さんに〇を合わせた可能性があるし、悪くないと思ったー」
カノンさん「相方がフライ真追ってるからイイヨーガンバー」
アンスバッハさん「スーパーフライの占い理由おっそいなぁ」
チェスピースさん「お願いだから勘弁してくれ、●吊ってくれんと全く吊り数足らん」
スーパーフライさん理由:クール太夫さん占いたかったけど、この共有ならバランスで吊りそうなので放置。
ふみきりさんも正直占う所じゃないと思うのでグレーから。
◆フランクさん  「占い候補1名真切り
おすすめはチェスピース」
意見を主張しつつも
◆フランクさん  「一番無難な吊りはアリス吊りだがこれは逃げの吊りとも言える」
他の吊り先を出しているのは、とりあえずどこが吊れる流れになっても良いように見える。
ゲームマスター「狐勝ちかなあ」
アリスちゃんさん「序盤確定〇は大きいと思うよ?>キャレットさん」
キャレットさん「チェスピースはもっと信ぴょう性あるとこ●打っとけ!!昨日から私とかクール大夫で信じて貰えるとおもっとんのか!!」
ふみきりさん「カノンさん共有だった」
チェスピースさん「露骨に狼庇いに入ってますこれ!お願いですので●か対抗吊ってください!」
jojo(東方)さんじゃあすまんがチェスピースさんを切るわ、これで負けたらだいたい
俺のせいでいいし、貴方真なら後でたっぷりなじってくれ
フランクさん「各視点でグレ数は4つか3つ。
そりゃ信用続行で共有噛みできるわな。」
アンスバッハさん「狩人噛めたのに占い噛まれないってことは、一番吊れそうな位置が案外真だったりして」
クール太夫さん「全偽なんだけどこれもう吊り足りないからアリスちゃん吊れないよ」
ふみきりさん「おはよう」
キャレットさんもう一度いうけど、アリス偽で認知症占うメリットって何?
認知症さんアリス!!!
なんで対抗を占わないんじゃ!!!!!
チェスピースさん理由:対抗の囲いからです。露骨にクールを庇っていたので占ってみます
ゲームマスター「おつー」
カノンさん「死んでよかった!おつかれさまー」
jojo(東方)さん「ほう。」
アリスちゃんさん◆キャレットさん「アリスチェスピースは圧倒的に偽視されてるので吊られるので占わなくていいです
太夫に●打ってんだぞ狐じゃないだろ」
強文字で発言していた対抗の〇。
認知症さんがチェスピースさん占え派で、キャレットさんが占うな派。
太夫さん●で狐じゃない、って言うのがよく解んなかったけど
とりあえずキャレットさんを占って〇が出たら認知症さんとディベってもらって
●が出たらよし。という事で予告から変えてキャレットさん占い。
チェスピースさん「占いCOキャレット●です」
認知症さん「カノンって誰じゃったかのう・・・」
アンスバッハさん「おはよう」
クール太夫さん「おはよう」
アリスちゃんさん「占いCO、キャレットさん〇」
jojo(東方)さん「おはよう」
キャレットさん「◆フランクさん「アリスとスーパーフライのどちらかの真を追う」
◆フランクさん「一番無難な吊りはアリス吊りだがこれは逃げの吊りとも言える」
なんでチェスピースの真切ってるのにチェスピース無難と思わないの?」
スーパーフライさん「占いCO フランクさん○」
5日目の朝となりました。(17/10/28 00:17:18)
カノンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カノンさんを狙います。 >>> チェスピース <<<
jojo(東方)さんの会話「明日の噛み次第だなそれは。」
いのせんすさん「認知症は確○だから狩人CO通るんですよね
ちょっとこれは運がない」
カノンさんの会話「信頼勝負したい狼っていうのを割と信じているんだよね」
アンスバッハさんの独り言「占いは極力置いておきたい派だから私もこうしちゃうと思うけど」
フランクさんを占います。 >>> スーパーフライ <<<
jojo(東方)さんの会話「だから、俺はアリスが狼超本線だと思って居る」
jojo(東方)さんの会話「ただ、一つ。アリスがもし真or誤爆で真の結果出してたなら、初日にアリス
噛みにいく。霊能よりも護衛されてる可能性は低いからだ。」
カノンさんの会話「おうおう、がんばろ〜」
jojo(東方)さんの会話「がんばれ相方!まあ俺が死んだら好きなようにやればいいぜ。
俺も好きなようにやる。」
カノンさんの会話「占い噛まれるなら問答無用で残り吊っていいと思う」
チェスピースさんの遠吠え「110には噛みます」
jojo(東方)さんの会話「狂噛みで漂白ってのは、多分ないだろうと思って居るが、それもどーだろね。」
チェスピースさんの遠吠え「了解です、占い結果はもう1個●出すかもしれないです」
ふみきりさんの遠吠え「はい」
ふみきりさんの遠吠え「せんぬき」
チェスピースさんの遠吠え「んー、共有抜きでいいでしょうか」
ふみきりさんの遠吠え「共有ぬき」
カノンさんの会話「なんかわからんくなってきた!」
jojo(東方)さんの会話「いやどうだろうねえ。ここで狼は
@銃殺恐れながら戦うので、俺たち(認知症さん含む)噛み
A銃殺怖いので真噛み
B銃殺でない内訳とか知ってるので、俺たち(認知症さん含む)噛み

とか、いろいろあるねえ。」
ふみきりさんの遠吠え「くーるさんがさいしょだけ変なこといってたけど後半はジン外皆頃し説となえた」
アンスバッハさんの独り言「アリスフライの真追うならなおのことチェスピース吊りでよかったような」
いのせんすさん「アリスちゃんで狂見てたんだしスピリットはただ吊られてくれた方がよかった」
チェスピースさんの遠吠え「流石に共有1枚切りたいんですよね」
チェスピースさんの遠吠え「わかりませんね。狂狐でしょうが」
アンスバッハさんの独り言「こういうときの吊りって全然わからない」
カノンさんの会話「しかし無難に僕か貴方が死ぬのでしょう」
ふみきりさんの遠吠え「おつかれさま」
チェスピースさんの遠吠え「さて、どうしましょう。対抗は噛みたくありません」
ふみきりさんの遠吠え「アリスさんはコンコンさんですか」
いのせんすさん「狂人は無理だって」
jojo(東方)さんの会話「アンスバッハさんとか村にしか見えないんだが、相方の言うような
内訳なら、まるで逆なんだろうねえ。」
チェスピースさんを護衛します。 >>> 認知症 <<<
ゲームマスター「おつー」
チェスピースさんの遠吠え「イノセンスさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(17/10/28 00:12:16)
いのせんすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クール太夫さん3 票投票先 → チェスピースさん
アリスちゃんさん1 票投票先 → キャレットさん
認知症さん0 票投票先 → アリスちゃんさん
jojo(東方)さん0 票投票先 → いのせんすさん
フランクさん0 票投票先 → いのせんすさん
キャレットさん1 票投票先 → いのせんすさん
ふみきりさん0 票投票先 → クール太夫さん
アンスバッハさん0 票投票先 → いのせんすさん
チェスピースさん1 票投票先 → クール太夫さん
カノンさん0 票投票先 → いのせんすさん
いのせんすさん6 票投票先 → クール太夫さん
スーパーフライさん0 票投票先 → いのせんすさん
いのせんすさん「フランクやっぱだめだわ、ZINGAI感」
jojo(東方)さん「ということで異論なかったらいのせんすさん釣りでよろしくと一応言う」
スーパーフライさん「妥協しよう」
キャレットさん「噛まれる可能性が高い認知症も占わなくてよかったし、占い先悪いだろ!!」
認知症さん「いや、アリスにはチェスピースを占ってほしいんじゃ
ワシの言うことを信じるんじゃ」
フランクさん「つまり呪殺期待or死体なし期待の吊りになっても良いという事だね?>jojo」
jojo(東方)さん「すまん、今のところ一番信用ないから頑張ってくれ。
今日殺さないからさ>チェスピースさん」
アンスバッハさん「ふーむ共有のいってることはわかったがどっちがベターかわからない」
キャレットさんアリスチェスピースは圧倒的に偽視されてるので吊られるので占わなくていいです
太夫に●打ってんだぞ狐じゃないだろ
アリスちゃんさん「予告占いの館」
いのせんすさん「まぁとりあえずクール大夫投票するから」
jojo(東方)さん「あと、俺はまだチェスさん真ないとは言いきれないため、占い候補に今日
手つけるくらいならCOなしを釣りたいと、こう言うわけだ。」
アリスちゃんさんじゃあちぇすぴーさん占いね
チェスピースさん「私視点でまだ人外が誰一人吊れてない可能性があり得ます。なので私の●、もしくは対抗吊ってください」
認知症さん「いいぞ。ワシが許す」
キャレットさん「クール大夫は絶対吊らない、吊るならまだいのせんすのほう」
フランクさん「スーパーフライはクール太夫占いも視野に入れてくれ」
アリスちゃんさん「じゃあチェスピースさん占っていい?」
jojo(東方)さん「だいたいまとめると、俺と相方でスーパーフライさんとアリスさんの
真を追っていこうかって話になったので、俺はいのせんすさん釣りを推したい
わけだ。アリスさん視点では1釣ってるしな」
キャレットさん「フランクさんそれ赤い玉座はなんだと思ってるの?」
クール太夫さん「一応言っておくと明日スーパーフライさんが噛まれてる可能性が一応はあるからアリスちゃんでもチェスピースでも切らないと」
いのせんすさん「私吊りだと狼が吊れてない可能性が高いので吊りがギリギリになるとは思う」
スーパーフライさん「ベストじゃないが悪くない吊りではある」
アリスちゃんさん「5吊りですよー」
フランクさん「一番無難な吊りはアリス吊りだがこれは逃げの吊りとも言える」
認知症さん「アリスは対抗を占ってくれんかの?
具体的にはチェスピース」
キャレットさん「CO出たら怖いと思うんですがふみきりさん潜伏占のスピリット銃殺ですか??」
ゲームマスター「むねん」
クール太夫さん「こんな結論先延ばしてたらどこ真でも勝てないよ
どこも真じゃなさそうだけど」
チェスピースさん「クールですよ、狐に見えて占って●出してます>アンスバッは」
スーパーフライさん「さて狼がどう出るかだね
噛むなら間に合うしね。私視点で最良なのは●をキープして対抗切り」
フランクさん「出た●を3つ吊ってみろ。
□8つが村なら破滅的だぞ。」
jojo(東方)さん「狩噛まれてるのにCO聞く必要ねーだろ。狐COとかしてくれるなら話は別だが。」
いのせんすさん「アリスが真なら噛まれるんでないと思う、つまりチェスピース真」
クール太夫さん「だめでしょー>いのせんす吊り」
ふみきりさん「塩の効き目が抜群」
クール太夫さん「占い吊り始めないと間に合わないよ」
アンスバッハさん「だれに狐じゃないのかよって言ってるの?>チェスピースさん」
アリスちゃんさん「アリス真を追えば勝てるよ」
キャレットさん「◆チェスピースさん「占いCOクール太夫●です」
チェスピースクール大夫みたいなとこに出すとか狂人過ぎるじゃん」
jojo(東方)さん「いのせんすさん釣りにしていいか?>ALL」
チェスピースさん「クール吊ってくれませんか」
クール太夫さん「スーパーフライを切りきれないけど多分そこが狼って空気がぷんぷんだよ」
S.スピリットさん「つ、伝わらないか…」
ふみきりさん「●にしーおーききます」
チェスピースさん「お前狐じゃネーノかよ・・・」
キャレットさん吊られるかどうかわからないし、狩人いないの確定しちゃうなら吊られた方がましでしょ>スピリット
いのせんすさん「COないよ」
ふみきりさん「おはよう」
チェスピースさん理由:初日に若干私の信用落としつつ昨日は占いに狐がいる主張、これ占いに狐いるように見せたい人外と思いました
ゲームマスター「おつー」
フランクさん「アリスとスーパーフライのどちらかの真を追う」
アリスちゃんさん◆クール太夫さん 「このままだと明日アリスちゃん吊られちゃうだろうからチェスピースさんは切られる前にアリスちゃん占うといいんじゃない」
◆クール太夫さん 「アリスちゃん挙動的に昨日の最初からやる気だったみたいだし狐よりやっぱり狂人なんだと思った」
初日からクール大夫さん虐められているので占います。
狐って言う所が狐説に返事無しなのも、当たってるっぽい?
認知症さん「S・スピリットって誰じゃったかのう・・・」
スーパーフライさん理由:◆いのせんすさん  「おはよう
グレランで赤座が吊れたと思えばいいから投票しました」
村視点では対抗の●を吊るのは何も問題ないのに、わざわざ言い訳しているのが引っかかる。
発言数自体は少ないが、割としっかり考えている印象だし
グレーの発言を見て調整したりはできそう。
カノンさん「おはよーございまーす」
いのせんすさん「◆フランク
「霊噛みつまりアリスの真を追わせる噛み。
アリスは真狼放置。」
狼であのCOするとは思えないんですけど、真以外なら狂狐では?」
クール太夫さん「おはよう」
アリスちゃんさん「占いCO、クール太夫さん〇」
jojo(東方)さん「おはよう」
アンスバッハさん「もったいないなぁ」
チェスピースさん「占いCOクール太夫●です」
フランクさん「占い候補1名真切り
おすすめはチェスピース」
アンスバッハさん「おはよう」
スーパーフライさん「占いCO いのせんすさん●」
4日目の朝となりました。(17/10/28 00:05:55)
S.スピリットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
S.スピリットさんを狙います。 >>> チェスピース <<<
S.スピリットさんの独り言「悪手でも許せ」
カノンさんの独り言「チェスの失言僕真でもやりそーなんだよなぁ」
jojo(東方)さんの会話「まー、そーだね。」
いのせんすさんを占います。 >>> スーパーフライ <<<
カノンさんの会話「明日狩人死ぬなら占い吊りは明後日でいいか」
jojo(東方)さんの会話「だな。意見一致。真狼だけ逆か。」
jojo(東方)さんの会話「まあ、逆に追いやすくなるかもね。狩噛みになるなら、その後で占噛みに
なる可能性結構高いし。」
カノンさんの会話「アリス真 フライ狼 チェス狂おいたいので、切るならチェスだね」
いのせんすさんの遠吠え「黒面白そう」
チェスピースさんの遠吠え「現状は○予定です」
チェスピースさんの遠吠え「わかりました」
カノンさんの会話「占いどこも偽にみえてしんどいなぁ 全偽追うのしんどいからしたくないけど」
ロロロロロロロロさん「ぶーぶー」
チェスピースさんの遠吠え「囲いがいらないのであれば明日クール太夫に○か●どっちか行きます」
jojo(東方)さんの会話「スーパーフライ:真
アリス:狼
チェスピース:狂

が超本線なんだが、どうだろね。」
いのせんすさんの遠吠え「むしろスーパーに●出されても即吊られるか分かんないんで
行けるとこまで行く感じで」
チェスピースさんを護衛します。 >>> 認知症 <<<
チェスピースさんの遠吠え「カノンとジョジョです」
ゲームマスター「なんかあんまり村勝ちそうな雰囲気ないね」
チェスピースさんの遠吠え「まぁ狩人噛みですかね」
ふみきりさんの遠吠え「共有はだれですか」
カノンさんの会話「狩人は明日判断でいいでしょー」
jojo(東方)さんの会話「そだね。そこは喜んでおくか。アリスが狼にしか見えないが。」
チェスピースさんの遠吠え「後どうしましょう、連囲い必要そうですか」
カノンさんの会話「明日1切っちゃう?明後日切っちゃう?」
いのせんすさんの遠吠え「sスピ噛んどけば間違いなさそう
呪殺出たらまずいけど」
jojo(東方)さんの会話「俺にはあの狩、真にしか見えない、、、」
S.スピリットさんの独り言「狼に伝わればいいがな」
カノンさんの会話「共有が増えたよやったね! ボケてるけど!」
チェスピースさんの遠吠え「すいません、占い理由コピペしようとしたら間違えて消してしまいました・・・」
jojo(東方)さんの会話「これはしんどいね(/ω\)」
ゲームマスター「おつー」
3日目の夜となりました。(17/10/28 00:01:02)
ロロロロロロロロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クール太夫さん2 票投票先 → アリスちゃんさん
アリスちゃんさん1 票投票先 → クール太夫さん
認知症さん0 票投票先 → チェスピースさん
jojo(東方)さん0 票投票先 → ロロロロロロロロさん
フランクさん1 票投票先 → クール太夫さん
キャレットさん0 票投票先 → いのせんすさん
S.スピリットさん0 票投票先 → スーパーフライさん
ふみきりさん0 票投票先 → カノンさん
ロロロロロロロロさん4 票投票先 → アンスバッハさん
アンスバッハさん2 票投票先 → ロロロロロロロロさん
チェスピースさん1 票投票先 → アンスバッハさん
カノンさん1 票投票先 → ロロロロロロロロさん
いのせんすさん1 票投票先 → フランクさん
スーパーフライさん1 票投票先 → ロロロロロロロロさん
ゲームマスター「人外くんが大変アグレッシブでよろしい
でもこれ普通に噛まれるのでは」
キャレットさん「なぜでる」
アリスちゃんさん「あぁーー」
ロロロロロロロロさん「5日まで」
アンスバッハさん「霊能護衛できない理由がクソいが・・・」
S.スピリットさん「噛まれたらドンマイ」
キャレットさん「◆スーパーフライさん
「理由:初日から積極的な印象の所を。
得票無しだし、後々まで残るとまず吊れないだろう。
◆キャレットさん  「有名な人が、認知症を吊って●が出れば両偽がケアできるって言ってましたけど」
冗談だろうが、占いの自分としては残念な発言。
特に吊りたがるでもなく色々な所に絡みに行っているのも気になると言えば気になる。」

本気で推理しててこんなん出てくると思えないから偽でしょ」
S.スピリットさん護衛アリスちゃん
霊能は護衛できない理由…票をうけているから生存した場合指定されるから
アリスちゃん以外の占い候補…ベグが発生するなら潜伏勝負路線なのでお仕事御免
以上から護衛。狼に警告するけど占い候補に狐混じりかもしれないから投票先みておかないと負けるぞ?

護衛

護衛

護衛
S.スピリットさん狩人CO
S.スピリットさん「吊られるから出るわ」
いのせんすさん「真の場合自分噛まれを意識しないとおかしいのは分かるが、チェス視点アリスの偽を明確にしたかったということなら」
フランクさん「役職COはよしてくれ>S.スピリット」
チェスピースさん「何よりここから信用勝負で私が追えるかというとまた微妙な感じですしふみきり○とか想像もしてませんでした」
スーパーフライさん「ここで結果隠しに来るなら、遅い対抗が狼もあると思うんだよね」
クール太夫さん「狂狼狐でもうどうしようもないパターンなのでは」
jojo(東方)さん「今日は指定いれる気ない>S.スピリットさん」
アンスバッハさん「なんかフルボッコされてるしチェスピースさん狼占いなんじゃないかな
狼って擁護するより必要以上に身内殴るときの方が多いし、身内からも殴られて奏」
S.スピリットさん「指定いれてくれないかな」
アリスちゃんさん「狐って言ってる所が狐。わかめての方程式だっておじいちゃんが言ってたけど、クール大夫さんはどう思うー?」
認知症さん「ワシはもう誰も信用できん
全員吊ってワシが勝つぞ」
チェスピースさん「確かに自分噛まれが1番最悪ですが、昨日正直発言できなすぎて信用貰えてるとは思わず噛まれるなら私だと思っていました。」
クール太夫さん「このままだと明日アリスちゃん吊られちゃうだろうからチェスピースさんは切られる前にアリスちゃん占うといいんじゃない」
ロロロロロロロロさん「最悪のパターン、霊能かまれてしまった」
キャレットさん「有名な人で毎朝挨拶が1:30の人がいるんですよ
アリスちゃん銃殺対応の日もよかったら1:30で出てきてください」
スーパーフライさん「対抗の内訳とかどうでもいいんだけどさ」
フランクさん「最悪のパターンはきみ噛まれじゃないのか?>チェスピース」
いのせんすさん「真なら噛まれると思ったけど霊噛みにしてぼかされたんなら偽では」
シセラさん「狂人を助けるつもりで霊能噛んだのに狐助けてしまったのですね。
狂人の動きに注目したいです。狩人が噛まれやすい位置にいるのはつらいです。」
アンスバッハさん「ふみきりとか占うところじゃないと思うんだけど
囲われてない?」
認知症さん「チェスピースを切るぞ、婆さんや」
フランクさん「チェスピースが人外COしている
◆チェスピースさん 「最悪のパターン、霊能かまれてしまった」」
ふみきりさん「鈍行が通っているから」
キャレットさん「赤い玉座が狼なら、狼は結構身内切りで投票する場面だろうから、いのせんすふみきりは機になるな」
アリスちゃんさん「挨拶すらせず、2分30に、いっていい?
1分30に結果張り
これがアリスクォリティ」
認知症さん「チェスピース視点最悪のパターンはお前が死ぬことじゃろ
こいつが偽じゃ」
チェスピースさん「クールさんの手のひら返しは回転式だと思います」
S.スピリットさん「アリスちゃんが真ですお疲れさまでした」
クール太夫さん「でも占い方は狐ですねこれ」
jojo(東方)さん「誤爆は全然ありえるんだけどな>フランクさん」
シセラさん「私をめちゃくちゃにして満足ですか?」
キャレットさん「ここで狂人や狼なら認知症の○持つ必要もなくない?」
ふみきりさん「れいのうかみで誰かがまもられた」
クール太夫さん「アリスちゃん挙動的に昨日の最初からやる気だったみたいだし狐よりやっぱり狂人なんだと思った」
ロロロロロロロロさん「チェスピースが信用できないのだけは知ってる」
チェスピースさん「最悪のパターン、霊能かまれてしまった」
スーパーフライさん理由:初日から積極的な印象の所を。
得票無しだし、後々まで残るとまず吊れないだろう。
◆キャレットさん  「有名な人が、認知症を吊って●が出れば両偽がケアできるって言ってましたけど」
冗談だろうが、占いの自分としては残念な発言。
特に吊りたがるでもなく色々な所に絡みに行っているのも気になると言えば気になる。
フランクさん「霊噛みつまりアリスの真を追わせる噛み。
アリスは真狼放置。」
チェスピースさん発言把握が遅い位置ですね
S.スピリットさん「フライ狼だね把握した」
キャレットさん「◆アンスバッハさん「ふみきりさん把握遅いですね」
把握遅いってことについてどうって話が発展してないので気になる」
認知症さん「シセラって誰じゃったかのう」
ふみきりさん「おはよう」
ゲームマスター「おつー」
アリスちゃんさん◆認知症さん 「ワシは狼じゃない!!明日から占わなくても良いからな」

あらあら、いやだわおじいちゃん。
おじいちゃん狐だったでしょう?
クール太夫さん「おはよう」
フランクさん「狩人胃痛ゲーにしたいのかよ
赤い玉座が狼でも村でも吊らなくていいんだよ」
アリスちゃんさん「占いCO、認知症さん〇 」
アンスバッハさん「あーあ霊能噛まれてら」
カノンさん「おはよーございまーす」
ロロロロロロロロさん「おはよう」
チェスピースさん「占いCOふみきり○です」
S.スピリットさん「おはよう」
jojo(東方)さん「おはよう」
いのせんすさん「おはよう
グレランで赤座が吊れたと思えばいいから投票しました」
スーパーフライさん「占いCO キャレットさん○」
3日目の朝となりました。(17/10/27 23:53:43)
シセラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シセラさんを狙います。 >>> チェスピース <<<
赤い玉座さん「アンスバッハダルルォ!?」
シセラさんの独り言「いいかんじの発言かも」
カノンさんの会話「明日スーパーフライ死んでたら笑っちゃおう」
赤い玉座さん「しかも占い2でとまっていれば、狂ポジで生き残ることも期待できる」
シセラさんの独り言「クールはいいかも」
キャレットさんを占います。 >>> スーパーフライ <<<
jojo(東方)さんの会話「まー、そんな感じにも見えるね。」
カノンさんの会話「は〜い!」
シセラさんの独り言「アンスパッパ・ふみきり が気になるかな」
カノンさんの会話「アリス真ならスピリット投票のスーパーフライ狼かなー
状況的にもここ狼濃いかな」
フランクさんの独り言「霊噛み=アリス真狼
チェスピースorスーパードライ噛み=アリス狼狐
で見ればいっか」
シセラさんの独り言「多弁から殺していく系の遅延黒きらい」
チェスピースさんを護衛します。 >>> 認知症 <<<
jojo(東方)さんの会話「ま〜、とりあえず明日の結果いろいろ見ましょ。」
チェスピースさんの遠吠え「では霊能噛むとしますか。呪殺対応をクールで持ちつつ準備するので110までに噛みます」
ゲームマスター「遅延特攻は共有トラップ踏まない分いいね狐向きだね」
アリスちゃんさんの念話「クール大夫さん+対抗って所かな」
カノンさんの会話「赤い玉座さん 5 票 投票先 → アンスバッハさん
アンスバッハ誘導入ってたし結果論かもだけど生き残る意思はあったくさい」
いのせんすさんの遠吠え「占いに手を出すとチェスピース吊られますし霊噛みチャレンジに一票」
アリスちゃんさんの念話「アリスセンサー鋭かった?」
チェスピースさんの遠吠え「了解です」
jojo(東方)さんの会話「うん、盛り上がってていいと思う。」
ふみきりさんの遠吠え「おねがいします」
チェスピースさんの遠吠え「噛みどうします?」
フランクさんの独り言「狩人胃痛ゲーにするのかな」
jojo(東方)さんの会話「くそ、認知症さんが面白いしレベル高いわ。これは俺RPしないほうがよかった」
S.スピリットさんの独り言「ふう…」
チェスピースさんの遠吠え「明日踏切さん囲いでも宜しいでしょうか」
赤い玉座さん「お疲れ様」
いのせんすさんの遠吠え「結構厄介な」
カノンさんの会話「深夜なのに盛り上がるじゃないですかやったね」
ゲームマスター「おつー」
2日目の夜となりました。(17/10/27 23:48:48)
赤い玉座さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クール太夫さん0 票投票先 → アリスちゃんさん
アリスちゃんさん1 票投票先 → 赤い玉座さん
認知症さん0 票投票先 → jojo(東方)さん
jojo(東方)さん1 票投票先 → 赤い玉座さん
フランクさん0 票投票先 → S.スピリットさん
キャレットさん0 票投票先 → ロロロロロロロロさん
S.スピリットさん4 票投票先 → アンスバッハさん
ふみきりさん1 票投票先 → 赤い玉座さん
ロロロロロロロロさん1 票投票先 → アンスバッハさん
赤い玉座さん5 票投票先 → アンスバッハさん
アンスバッハさん3 票投票先 → S.スピリットさん
シセラさん0 票投票先 → S.スピリットさん
チェスピースさん0 票投票先 → ふみきりさん
カノンさん0 票投票先 → 赤い玉座さん
いのせんすさん0 票投票先 → 赤い玉座さん
スーパーフライさん0 票投票先 → S.スピリットさん
ゲームマスター「誰もつっこまないけどロロロロロロロロってみんなどう表示されてるんだろ」
キャレットさん「4じゃねーし」
シセラさん「結局グレランのようなものですね」
スーパーフライさん「いっそこの邪魔なの吊ってもらえれば助かるんだけどな」
ロロロロロロロロさん「聖域という物体」
クール太夫さん「アリスちゃんが狐で発言みた結果赤い玉座さんが黒いと思ったってこと?」
いのせんすさん「アリス真じゃないと村にはデメリットしかないのでは」
赤い玉座さん「但し、村の皆さんは私に投票してもいいし、しなくてもいい」
フランクさん「遅延●は飼い狼にする戦術。
ここで赤い玉座吊りはナンセンス。」
キャレットさん今日赤い玉座吊るのやめて、明日アリスが噛まれてたら吊ろうぜ
jojo(東方)さん「これ、何か言わなイカン?
赤い玉座さんにCOなかったら釣りで。」
アリスちゃんさん「ギリギリ占いCOした時にこそ、村のルーチン力が試されるの」
赤い玉座さんいいでしょう。COはありませんよ
アンスバッハさん「遅延黒はやってるのかしらんけどいくらなんでも遅すぎん?
めっちゃ心象悪い」
スーパーフライさん「対抗の中身は何でも良いけど、どっちにしろ信頼勝負挑む気はなさそうだから護衛頼むよ」
フランクさん「アリスは赤い玉座を吊らなくて良いな?」
シセラさん「もういや終わらせて(二回目)」
ふみきりさん「フミギ゛リ」
キャレットさん「赤い玉座さんは潜伏真の可能性も見ているのですね!好きですそういうの」
アリスちゃんさん4列目の可愛いアイコンは私の物
認知症さん「今日の吊りはjojoで行くぞい
こいつが狼に違いないんじゃ」
赤い玉座さん「おや?」
ロロロロロロロロさん「シセラはふみきりを粗大ごみ扱いしてる」
シセラさん「私・・・ここで生き続けなければならないんですか?」
jojo(東方)さん「なんかもうゴチャゴチャしててよーわからん。半分ぐらいになったら本気だそ。」
アリスちゃんさん占いCO、赤い玉座さん●
1分30ではりはり
いのせんすさん「座布団一枚>アンスバッハ
アリスちゃんがおとなしくて違和感があります」
スーパーフライさん「これだけボケてるなら○が削られなくて嬉しいね」
クール太夫さん「吊り先のオススメはアンスバッハさんです」
赤い玉座さん「どうでしょうか。クール太夫さんとスーパーフライさん両狼でも出てこなくはないですけどね>キャレットさん」
アンスバッハさん「ふみきりさん把握遅いですね」
シセラさん「触らないで」
ロロロロロロロロさん「キンキンカンカン」
ふみきりさん「シセラさんが霊能」
シセラさん「ウィルソン・・・どこ?」
アンスバッハさん「アリスは結局何を言いたかったんだかまってちゃんか」
シセラさん「もう。いや。終わらせて。」
認知症さん「ワシはまだボケとらんから心配されなくても平気じゃ」
アンスバッハさん「認知症が占いだったら同じとこ何回も占いそうだし占いじゃなくてよかったな」
キャレットさん「◆クール太夫さん「要介護と占うってリンクするの?」
こんなの指摘できるならこの後この人一生吊らなくていいよね?」
jojo(東方)さん「ま、一応言っとくか。相方あってるで。」
いのせんすさん「進行度を占ったんですよきっと>クール」
ふみきりさん「ばあさんどこ」
ロロロロロロロロさん「認知症の名称変えますよ」
認知症さん「ワシは狼じゃない!!
明日から占わなくても良いからな」
フランクさん「つまりそういう事だけどそこまでの根性はないよ>キャレット」
アンスバッハさん「いっちゃうの?」
赤い玉座さん「クール太夫さんならそういってくれると信じておりましたよ!」
アリスちゃんさん「いっちゃっていい?」
シセラさん「認知症と私の病気、どちらのほうが苦しいですか?」
ふみきりさん「ドロンかなあ」
キャレットさん「有名な人が、認知症を吊って●が出れば両偽がケアできるって言ってましたけど」
フランクさん「両偽でなければ、互いに囲いないという主張になる」
クール太夫さん「要介護と占うってリンクするの?」
赤い玉座さん「そうですね、介護は重要ですよね」
S.スピリットさん「認知症気持ち悪い」
いのせんすさん「介護はこの国の社会問題であり、関心が高いのは良いことです」
ロロロロロロロロさん「本日の死体はフランク」
カノンさん初日ぐらいさくっとかんでおくれよ 共有です
スーパーフライさん理由:右隣占い。位置的にこっちの方が対応されにくいし。
ボケ老人RPされても面倒だから占っとく。
認知症さん「○ってなんじゃったかのう・・・」
jojo(東方)さん俺共有なのでRPしません。
チェスピースさん理由:認知症ということは要介護でしょうし占ってあげましょう
シセラさん私は霊能者みたいです。
死を望んだ私が死者の霊を見ることになるなんて、
何とも皮肉なことです。
アンスバッハさん「認知症大人気」
スーパーフライさん「占いCO 認知症さん○」
ふみきりさん「おはよう」
赤い玉座さん「やあ」
いのせんすさん「おはよう」
S.スピリットさん「汝、名誉あるシンボルはあるかね?」
チェスピースさん「占いCO認知症○です」
認知症さん「婆さんや、飯はまだかのう」
キャレットさん「初日犠牲者さんが噛まれました」
jojo(東方)さん「おはよう」
カノンさん「おはよーございまーす」
クール太夫さん「おはよう」
アンスバッハさん「おはよーう」
フランクさん「おはよう」
ロロロロロロロロさん「おはよう」
シセラさん「生きるのは苦しいだけ。続けたって次の痛みが私を待っているだけです。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/10/27 23:41:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チェスピース <<<
カノンさんの会話「おっそー」
シセラさんの独り言「生きるのは苦しいだけ。続けたって次の痛みが私を待っているだけです。」
カノンさんの会話「こんな時間に参加できるだけありがたやー」
カノンさんの会話「みんなありがとーヽ(^。^)ノ」
ゲームマスター「ヽ(^。^)ノ」
認知症さんを占います。 >>> スーパーフライ <<<
jojo(東方)さんの会話「ああ、GMさんよ。村たてありがとなヽ(^。^)ノ」
S.スピリットさんの独り言「潜伏してますか、はい」
チェスピースさんの遠吠え「頑張らせて頂きます」
jojo(東方)さんの会話「おうよ、こちらこそ、だぜ(^_-)-☆
夜にヒマにならなそうで何よりだ」
いのせんすさんの遠吠え「それでは頼みます」
カノンさんの独り言「GMさん村たてありがとー よろしくおねがいしまーす」
チェスピースさんの遠吠え「了解しました、初日は囲わないので宜しくお願いします」
S.スピリットさんの独り言「ああ、うん、今回のカードは「スピリット」。象徴は「構図」用途は「占い師につかいたかった」」
カノンさんの会話「でも楽しそうな相方でよかった」
いのせんすさんの遠吠え「なんか潜伏したい気分なんで沈みます
100で噛むので騙るならお任せ」
カノンさんの会話「それはなぁ 逆に鬱陶しがられるなぁ」
クール太夫さんの独り言「ちゃんちゃかちゃんちゃん♪
ちゃちゃんちゃちゃんちゃん♪」
jojo(東方)さんの会話「了解したぜ。」
カノンさんの会話「おういぇ グレランなんて指定の次に嫌いだよ!普通に出るねー」
jojo(東方)さんの会話「あ〜あ。RPしようと思ってたのになぁ。共有だとRPしても誰も相手してくんないもんなあ。」
チェスピースさんの遠吠え「占い騙っても宜しいですか」
シセラさんの独り言「(GM村たてありがとうございます)」
jojo(東方)さんの会話「あ〜でも相方グレランに参加したくないのね。じゃあ一緒に出よっか。」
ゲームマスター「じゃ頑張って」
フランクさんの独り言「GM村建てありがとう」
いのせんすさんの遠吠え「よろしく」
赤い玉座さんの独り言「♪〜「カチューシャ」
カノンさんの会話「よろしくー 合わせるよー」
シセラさんの独り言「生きるのは苦しいだけ。続けたって次の痛みが私を待っているだけです。」
jojo(東方)さんの会話「俺は即COするぜ。相方は任せるわ(`・ω・´)」
S.スピリットさんの独り言「決めてたけど…狂人。。。」
シセラさんの独り言「私をめちゃくちゃにして満足ですか?」
ふみきりさんの遠吠え「よろしく」
jojo(東方)さんの会話「共有以外なら何でもいいとか思ってたらコレだよ。
相方よろしくな!」
カノンさんの会話「やったー グレランしなくていいぞー」
シセラさんの独り言「もう。いや。終わらせて。」
アンスバッハさんの独り言「村立てありがとう」
チェスピースさんの遠吠え「宜しくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/27 23:36:21)
フランクさん「よろしく」
アリスちゃんさん「占い理由かくよぉ」
S.スピリットさん「役職もっていかないでください」
クール太夫さん「よろしくー」
jojo(東方)さん「みんなよろしくな!」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「あとはそろってるので名前変え待ちかな」
S.スピリットさん「ゲームマスターは狼人説」
さんがスーパーフライに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
jojo(東方)さん「thx」
ゲームマスター「いらしゃい」
スーパーフライさん「こんばんは」
ゲームマスター「蹴る前に枠拡張だった 早いもの勝ち」
jojo(東方)さん「じゃあよぉ、枠拡張しようぜ〜。>GMさん」
さん」が村へやってきました。(17/10/27 23:34:40)
ゲームマスター「kari4分遅れなったら蹴るからそれまで待って」
ゲームマスター「目がかすんで時計がよく見えない(老眼CO」
アリスちゃんさん「揃ったー」
kariさんがキャレットに名前を変更しました。
kariさんがチェスピースに名前を変更しました。
kariさんがフランクに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぎりぎり2村並走できなかったな」
kariさんがいのせんすに名前を変更しました。
kariさんがアンスバッハに名前を変更しました。
さんがクール太夫に名前を変更しました。
kariさんがロロロロロロロロに名前を変更しました。
kariさんがS.スピリットに名前を変更しました。
こんばんはさんがふみきりに名前を変更しました。
かりさんがカノンに名前を変更しました。
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
いのせんすさん「おっす」
ゲームマスター「いらしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/27 23:30:34)
kariさんが認知症に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えといて」
ゲームマスター「いらしゃい」
カノンさん「こんばんはー」
kariさんが赤い玉座に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(17/10/27 23:29:43)
アリスちゃんさん「鬼畜王ランス、ランスクエストでも今までの全キャラ出てきますので
そちらもすぐポチってくださいね」
かりさんがシセラに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに全員黒で案山子なしです」
アリスちゃんさん「限定発売のアリスの館4・5・6パッケージに」
シセラさん「にわかですが、ランスならかなみちゃんとミラクルさんが好きです」
アリスちゃんさん「アトラクナクアは名作ですね」
ゲームマスター「いらしゃい」
チェスピースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/27 23:23:39)
シセラさん「アトラク=ナクアときいて飛んできました」
ゲームマスター「いらしゃい」
シセラさん「konnbannha」
ゲームマスター「そこで黙らないで最後まで己を突き通してこそ真のエロゲーマーじゃないのか!」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/27 23:22:09)
アリスちゃんさん「やりすぎた感があるから黙っとくね……。」
アリスちゃんさん「Navelはダメだよね」
アリスちゃんさん「20代後半はアトリエかぐや、 circus、Waffle、ニトロ?」
アリスちゃんさん「アリスソフトから←アラフォー
フェアリーテール←アラフォー
アクアプラス←アラサー
タクティクス←アラフォー
KANON←アラサー」
アリスちゃんさん「アリスソフト(ランス)、シーズウェア(禁断の血族)、ELF(同級生)
この三大メーカーの後に台頭してきた勢いのあるフェアリーテールアンドカクテルソフト(fandc)、その後に同人系から上がって来たアクアプラスがLeaf(ToHeart)を立ち上げ、泣きゲージャンルが生まれる。
麻枝准、折戸伸治、いたるのトリオで同人系メーカータクティクス(ONE)
から独立。ブランドKey(KANON)を立ち上げ、泣きゲーの頂点を得る。
みんなはどの世代なの?」
jojoさんがjojo(東方)に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらしゃい」
アンスバッハさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/27 23:10:45)
アリスちゃんさん「葉鍵って言って通じる人は何人いるんだろう……。」
アリスちゃんさん「いらっしゃいませ、アリスです。
ランス10発売中です。葉鍵より葉鍵らしい葉鍵な泣きゲーはランスだけ」
ゲームマスター「赤くなったし蹴っとこ」
潔白な村人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アリスちゃんさん「占いひけたら理由も張るね>黒kariさん。
だからランス10買ってね」
アリスちゃんさん「そんな時代に生まれたランス君が次で本編完結なんです。(番外編は無いとは言っていない)」
ゲームマスター「いらしゃい」
赤い玉座さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/27 23:04:52)
kariさんがjojoに名前を変更しました。
アリスちゃんさん「1989年からなのでランス1が出た時は
朝日麦酒が社名をアサヒビールに改称
美空ひばりの「川の流れのように」が発売。消費税施行。税率は3%
横浜アリーナが開業。横浜ベイブリッジ開通。
千代の富士に国民栄誉賞。フジテレビ『オレたちひょうきん族』が放送終了。
バブル崩壊。」
ゲームマスター「いらしゃい」
ロロロロロロロロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/27 23:03:57)
ゲームマスター「いらしゃい」
ふみきりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/27 23:03:04)
ゲームマスター「身内村たったのか 誤入村いっぱいくるとだるいな」
ゲームマスター「いらしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらしゃい 悪いがトリップついてないから参加はさせてあげられないけど雑談とか質問とかだったらどうぞ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/27 23:01:21)
キャレットさん「でも理由は貼ってwwwww」
キャレットさん「◆アリスちゃんさん「ねえ、ドロシーさん。トマト、シウマイ、バイオさんの中ならどれがいい?」
◆アリスちゃんさん「それとも、あ・い・ぼ?」

これは笑った」
潔白な村人さん」が村へやってきました。(17/10/27 23:00:18)
アリスちゃんさん「わーい、褒められた。ついでにランス10も買ってくださいね」
ゲームマスター「いらしゃい」
アリスちゃんさん「占いCO、初日犠牲者さん〇。
占い理由
 なんとなく」
キャレットさん「RP面白かったけどww」
S.スピリットさん「こんばんは」
アリスちゃんさん「いらっしゃいませ、アリスです。
ランス10、予約受付中です。」
キャレットさん「アリスちゃん占い師引いたら占い理由貼ってww」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/27 22:57:06)
ゲームマスター「いらしゃい」
キャレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/27 22:54:31)
アリスちゃんさん「ちなみに、アリスというフォークソングバンド(谷村真司)の有名曲、チャンピオンが好きで、チャンピオンソフトという名前で活動開始。
その後、アリスソフトへと変わりました。
なので、私のアリスは谷村真司なんです。」
アリスちゃんさん「Rance 光をもとめて1989/7/15
当時、エロゲで最も有名なブランドだったエルフのドラゴンナイトに
先駆けて発売。斬新なRPGは数多くのファンに受け入れられ、エロだけではなくシステム重視のソフトハウスという印象を作りました。」
ゲームマスター「今上村見てて思ったけどわかめての時計というか残り時間表示って更新すると結構ずれるね
突然死しないように時々カチカチしような」
アリスちゃんさん「そうすれば5分ごとに私の宣伝が目に入りますから」
アリスちゃんさん「5分刻みで」
jojo(東方)さん「おいらは別にいいや」
ゲームマスター「そういや更新確認時間とかいる?」
ゲームマスター「もうアリスちゃんに挨拶任せようかな(怠惰」
ゲームマスター「いらしゃい」
アリスちゃんさん「いらっしゃいませ、アリスです。
ランス10予約受付中です。買ってくださいね」
フランクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/27 22:44:13)
ゲームマスター「いらしゃい」
jojo(東方)さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/27 22:43:33)
ゲームマスター「ゆびきりげんまん嘘ついたら黄色仮が死ぬ」
アリスちゃんさん「アリスちゃんとの約束ですよ」
アリスちゃんさん「面白かったら過去のランスシリーズも全部ポチってくださいね」
ゲームマスター「いらしゃい」
ゲームマスター「よくわからないけどエロゲということはわかりました」
アリスちゃんさん「http://www.alicesoft.com/rance10/
↑ここです。完結編ですよー」
認知症さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/27 22:39:49)
アリスちゃんさん「人類全員ついてこい。ランス君は魔人に勝てるのか。
わくわくどきどきの長編PureRPG」
ゲームマスター「とりあえず公式見てみます」
アリスちゃんさん「ランス10予約受付中ですので買ってくださいね。
今回は魔人ケイブリスとの闘いです。」
ゲームマスター「いらしゃい」
アリスちゃんさん「こんばんは、アリスです。」
アリスちゃんさん」が村へやってきました。(17/10/27 22:38:06)
ゲームマスター「最近のことは知らんけど金曜やし集まるっしょ」
ゲームマスター「いらしゃい」
クール太夫さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(17/10/27 22:32:50)
ゲームマスター17人狐あり普通ルール
占い結果と理由は別々に書いてください。

●禁止事項
・システムメッセージコピー(シスコピ)
・ログ破壊、突然死、自動占い、二窓
・前日、昼間の間の初心者CO
・初日の早噛み禁止
・村人騙り
戻る