過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
名前変えなきゃ
拓也 ◆VsG.ZUaARg
[村 人]
(死 亡)
 
 
トポロジー
◆a8WAp7dXuQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
菜月
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
法令遵守
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[共有者]
(死 亡)
 
 
匣の中の失楽
◆R.E.O/NS0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
松竹梅
◆W/PMicylgs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
くすぐり
◆DgNrAMfQPc
[村 人]
(生存中)
 
 
ブロード
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
お兄ちゃん
雲月 ◆zIRPnoKAlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノイス
なゆひ ◆RTD5SJ.RyE
[人 狼]
(生存中)
 
 
寛容植物
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[村 人]
(死 亡)
 
 
いろはす
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[共有者]
(死 亡)
 
 
48歳の少女
バスター ◆ITANGxq2xU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
さおだけ屋
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
戦場の絆
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(生存中)
 
 
フライ
◆yX3QEzucwA
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】20時半前に始めたい普通村 〜 150890番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
いろはすさん「5日目に松竹梅が吊れないようにフライ吊りで合わせなかったのが最大のミスの
感じ。それなら飽和できるので。占い初日とはいえ勝てる可能性あったゲームなので申し訳ない。」
ブロードさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
ブロードさん「11でせめて狩人出させるべきだった?」
トポロジーさん「ゲレゲレさん本物だ」
法令遵守さん「相方さんありがとうございました
GMさん同村の皆さんもありがとうございました」
法令遵守さん「私も相方に頼り過ぎずに昼のうちに進行を考えて提示できるようにしなくては
共有者は難しい」
ノイスさん「GMさん皆さんありがとうございました、またねー」
いろはすさん「フライ吊りで飽和でいくべきだった。」
ブロードさん「超許しました>寛容植物」
トポロジーさん「狼狂ありがとうでした 村建て同村おつありでした」
いろはすさん「あと寛容よりは先に戦場指定すべきだったね」
寛容植物さん「GM同村お疲れ様」
寛容植物さん「前日私がフライ噛み発言したのを忘れてました、面倒なことして悪かったです>ブロード」
ブロードさん「6日目でトポロジーor戦場の絆指定でワンチャンあったにはあったけど」
くすぐりさん「GM村立てありがとう」
松竹梅さん「狐の性格による としか
状況によるけど完グレーに残して指定で吊らせるのが一番面倒がないんじゃない >戦場」
くすぐりさん「おつかれさまでした」
フライさん「GM村立てありがとう」
フライさん「ナイスだご主人様達」
お兄ちゃんさん「3日目時点で村は偽しかわからん>いろはす」
48歳の少女さん「村建て同村ありがとうございました。」
戦場の絆さん「狐COされること考えると狐把握しても●打ちはだめなんすかね?」
さおだけ屋さん「GMさんみなさんありがとうございました」
いろはすさん「フライ吊りにきちんとあわせておくべきでしたね。申し訳ない。」
お兄ちゃんさん「ショニカスてめ感情吊り」
フライさん「対抗真だと思って頑張ってたのにw」
トポロジーさん「お仲間強すぎてなんもしてない ^^) _旦~~」
ノイスさん「狂人は初回の囲いが効いてましたよ」
さおだけ屋さん「狼おめ」
さおだけ屋さん「お疲れ様」
ブロードさん「お疲れ様でした」
ノイスさん「狐吊りが最後の分岐点って感じでしたかね。」
フライさん「マジかー」
松竹梅さん「せっかく狐COして占い偽を知らせたのに
応援しがいのない村だにゃあ(´・ω・)」
フライさん「おつかれさん」
法令遵守さん「お疲れ様でした」
菜月さん「おつかれさま」
いろはすさん「おつかれさまでしたー」
ノイスさん「相方狂人ナイスー」
戦場の絆さん「いやっふーーーー」
松竹梅さん「パンダにされた狼狂が狐COするメリットが見えない 狐であった
GM村建てありがとうございました」
人 狼」の勝利です!(17/10/27 23:31:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
トポロジーさん0 票投票先 → いろはすさん
くすぐりさん0 票投票先 → ノイスさん
戦場の絆さん0 票投票先 → いろはすさん
ブロードさん0 票投票先 → ノイスさん
いろはすさん4 票投票先 → ノイスさん
フライさん0 票投票先 → いろはすさん
ノイスさん3 票投票先 → いろはすさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
戦場の絆さん「確かに」
ブロードさん「と」
ブロードさん「9で占いロラってさてどうしましょって感じがまだよかった」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ノイスさんダウト>戦場
戦場の絆さん「あ、投票済みです」
松竹梅さん「沈黙投票はよ」
戦場の絆さんほら、投票したい顔でしょう?^^^^
トポロジーさん「はい」
戦場の絆さん共有に票を集めさせてたまるかよ 狼陣営俺に投票しろおおおおおおお
ノイスさんんじゃ、人外サイドはいろはす投票で終了で、お疲れ様でした。
ブロードさん「はい」
いろはすさんじゃ村はノイスに投票で
戦場の絆さん「ノイス吊りましょう」
戦場の絆さん「ノイスが放棄した!」
ノイスさん3wおるゾ^^
トポロジーさん「おはよー」
いろはすさん「あーPPですかすみません」
菜月さん「しんだ」
フライさん対抗の○はここしかいない。
ここで銃殺でりゃ完璧だが、どうだろうな
くすぐりさん「はい」
フライさん「占いCO 菜月○」
ノイスさん狂人よく頑張ったゾ^^
7日目の朝となりました。(17/10/27 23:28:35)
菜月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
菜月さんを狙います。 >>> ノイス <<<
戦場の絆さんの遠吠え「完全に悪役なんですが」
ノイスさんの遠吠え「では、狂人と一緒に清々しい朝を味わおうではないか。」
戦場の絆さんの遠吠え「あと40秒あと40秒で勝ちを宣言しよう」
トポロジーさんの遠吠え「ウィニング噛みどぞどぞ」
お兄ちゃんさん「トロボシー感情吊り」
戦場の絆さんの遠吠え「さすがや;;;;仲間に恵まれたわ;;;;;;;;」
ノイスさんの遠吠え「こんな感じて(適当)」
ノイスさんの遠吠え「占いCO:ブロード〇

占い理由:予定変更で完グレから。lwは囲われていることが判明した。」
フライさんの独り言「トポロジーが狐だと思うんだけどな」
ノイスさんの遠吠え「ブロードは一応占い理由こさえときます。」
寛容植物さん「お疲れ様、これは狼ボーナスゲー」
戦場の絆さんの遠吠え「いや占い騙った狼がその愉悦を味わうんやで」
いろはすさんの会話「戦場も票かえ」
ノイスさんの遠吠え「了解、菜月噛みます」
戦場の絆さんの遠吠え「では夜時間終わった瞬間にグレー噛みましょう?
待たせすぎるのもあれですし」
ノイスさんの遠吠え「相方さんたち噛みますか?」
戦場の絆さんの遠吠え「あ、確かに」
戦場の絆さんの遠吠え「噛みどうぞ占い騙りお疲れ様でした」
ノイスさんの遠吠え「落ち着くんだ、狩人生存の可能性が微レ存」
戦場の絆さんの遠吠え「他愛なし」
ブロードさんの独り言「完グレ二人でした」
トポロジーさんの遠吠え「やたー」
いろはすさんの会話「PPくる可能性あるなー」
6日目の夜となりました。(17/10/27 23:25:08)
寛容植物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トポロジーさん1 票投票先 → 寛容植物さん
菜月さん0 票投票先 → 戦場の絆さん
くすぐりさん0 票投票先 → フライさん
戦場の絆さん1 票投票先 → 寛容植物さん
寛容植物さん5 票投票先 → フライさん
ブロードさん0 票投票先 → 寛容植物さん
いろはすさん0 票投票先 → 寛容植物さん
フライさん2 票投票先 → トポロジーさん
ノイスさん0 票投票先 → 寛容植物さん
松竹梅さん「なかなか 占いロラとはいきにくいよね 心理的に」
寛容植物さん「あれ狼でしょ>菜月」
戦場の絆さん「SGにするつもりか?>なつきさん
なら、先に私を吊るようにもっと強く言うべきじゃない?
今日寛容吊って明日私を吊るための準備してるように見える」
トポロジーさん「占いに狼いそうじゃん」
ノイスさん「じゃ、そうご占いはしないでおきます>いろはす」
松竹梅さん「せっかく狐COしたというのに村がこれでは
まあ初日占いだと厳しいからしかたないか」
48歳の少女さん「狐の●打ちが上手くいったのかあ。
これ僕では取れないうち方だわ。」
トポロジーさん「占いは囲い探ししてよ」
菜月さん「パンダが狐COするかなあ」
ブロードさん「ノイス視点はかなり詰んでるし、対してフライの結果は見ておきたいところ」
いろはすさん「寛容>フライ>ノイス 」
いろはすさん「寛容植物吊って占いロラかな」
菜月さん「共有1人抜かれてるから先にグレ指定ってことですね。
個人的には寛容よりも戦場のが黒い位置だと思ってたのですが。」
くすぐりさん「この期に及んでまだ占いに手をつけないのか(困惑)」
トポロジーさん「フライの真、の間違いだった」
寛容植物さん「まぁ両偽なら両偽で負け、真を追う方が得だと思うね」
戦場の絆さん「松竹梅が狼に見えたからだよ
薄すぎるってことは、ノイスー名前は狼じゃないからな」
匣の中の失楽さん「占い初日とは言え、見事な狼勝ちだね」
ノイスさん「これで2wとかだったら粋がってた自分が恥ずかしいですわ、
うーん、にしてもあまりみんなの反応や手ごたえがない感じが何か辛い」
ブロードさん「ノイスから吊っていいとは思ったけども」
フライさん「そこは○だ。完グレ吊っとけ。対抗吊るのが最善だが>共有」
菜月さん「んでフライが戦場に○出して初手両偽発覚っぽいかなって思ってます
投票もフライ→松竹梅で票返してるので」
寛容植物さんないよ
戦場の絆さん「票替えなら俺もしたけど。
狼の苦し紛れCOに見えたから」
松竹梅さん「どーしてそこでグレー指定してしまうんだそこで!」
くすぐりさん「◆戦場の絆さん 「ノイスー名前が狼で松竹梅狂人って薄すぎないかな」
そう思うならなんで松竹梅に入れたの?」
松竹梅さん「おら占いロラするんだよ村がんばれ!」
いろはすさんじゃ票変えした寛容植物さんCOある?
48歳の少女さん「つまりおおよそ共有はフライ狂人ノイス狼で見ていて、飽和進行を取るためのフライ吊りかなと思いました。」
ブロードさん「相互っていうか菜月じゃなくて対抗占えば良かったのでは>ノイス」
戦場の絆さん「相互占いってねえ……真狼っぽいとは思わないのかね?
つまりノイスさんのLW候補じゃないの?」
お兄ちゃんさん「共有、なんといいますか…すみませんでした(役職者一同)」
菜月さん「占いは両方信じてませんよ
◆菜月さん 「狐噛み狐●の可能性あるから、そうなるとノイス狼目」
っていうのはノイス狼のフライ狂人読みって意味です」
法令遵守さん「やっぱり昨日の吊り失敗だったか
昼時間の間に考えが思い至れたて言えてたらなあー」
トポロジーさん「ノイスの真を切るならノイスの○吊りでいいじゃん」
くすぐりさん「村はノイス真でいきたいの?」
寛容植物さん「票割れてたし吊りでいいやと思って票変えた」
ノイスさん相互占いを提案したい
くすぐりさん「松竹梅吊ってどうしたいのか分かんないのでぼくもう知りません」
松竹梅さん「なるほどありがとう >48歳」
ブロードさん「唯一の完グレとなりました」
松竹梅さん「俺が狂人だったとして狂人が狐COするのに意味あるんだろうか、この場面で」
48歳の少女さん「松竹梅の人外COで、フライの○が実質狂人のみになるって事から、
狂人の狐COを切ったらフライ偽にたどり着いたって事じゃないですかね>松竹梅さん」
さおだけ屋さん「狼でも意味ないのは同意だけど狂人の方がもっと意味ないような」
ノイスさん「占い理由:

◆菜月さん 「そこ人外COって占い2人ともほぼ破綻じゃない?」

◆菜月さん 「狐噛み狐●の可能性あるから、そうなるとノイス狼目」

占いの一方を信じてるのか、両吊りを推してるのか分かんない感じ。
昨日の票変えの寛容植物の二択で占った結果です、寛容占った方が良かったかも。」
寛容植物さん「おはようございます」
フライさんもう完グレは知らん
対抗の○占っていくわ
菜月さん「おはよー」
ブロードさん「おはよう」
フライさん「占いCO くすぐり●」
ノイスさん「占いCO:菜月〇」
戦場の絆さん「ノイスー名前が狼で松竹梅狂人って薄すぎないかな」
くすぐりさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/10/27 23:18:06)
法令遵守さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
法令遵守さんを狙います。 >>> ノイス <<<
法令遵守さんの会話「その場合トポロジー狼っぽいかなとは」
さおだけ屋さん「松竹梅さんの狐COがフライさん真の場合狂人の狐COだからじゃないでしょーか?」
松竹梅さん「俺が狼でも狂人でも狐COとかクソ意味ないんだけどな」
法令遵守さんの会話「異論はないですね」
松竹梅さん「なんでノイスよりフライ吊優先なんだろ」
いろはすさんの会話「票かえした観葉植物吊りでどうだろ?」
戦場の絆さんの遠吠え「りょ」
ノイスさんの遠吠え「もうちょう考えます」
戦場の絆さんの遠吠え「任せう」
ノイスさんの遠吠え「グレランなら寛容組織票ね」
ノイスさんの遠吠え「あー、どうしよう」
ノイスさんの遠吠え「観葉植物になすりつけましょか」
戦場の絆さんの遠吠え「あ、どうせ噛み3回あるなら、さきくすぐりorなつきでよくない?
共有噛むともう占い初日露骨すぎて

変わらんか?」
ノイスさんの遠吠え「共有噛んで、菜月に〇出して安心させて・・」
いろはすさんの会話「フライ吊りでよかったっぽい感じちょっと失敗した」
いろはすさんの会話「占い初日の場合松竹梅吊りにしたところが狼かな」
戦場の絆さんの遠吠え「今日から共有共有くすぐりor夏樹噛みでいいじゃん」
トポロジーさんの遠吠え「ノイスさんえらい!ノイスさんサイコー!」
松竹梅さん「トポロジー狼はあってたから ぼくは大満足です」
さおだけ屋さん「狐ちゃんおつ」
法令遵守さんの会話「ノイス真か両偽かじゃないかな、って思い至ったのでフライ吊りに行きました」
48歳の少女さん「ここからノーミスか。
たどり着きそうではある。」
いろはすさんの会話「松竹梅狂が怖かったけどこの吊りなら松竹梅狂はなさそうだね」
ノイスさんの遠吠え「法令噛みましょうか」
法令遵守さんの独り言「ノイス真か両偽かじゃないかな、って思い至ったのでフライ吊りに行きました」
寛容植物さんの独り言「GJの内訳を深く考えぬままブロードに突っかかってしまった
これは反省」
ノイスさんの遠吠え「占い理由頑張りました(2回目)」
戦場の絆さんの遠吠え「あと1吊り必要ですね」
トポロジーさんの遠吠え「ナイスすぎて共有が怪しんでる!」
ノイスさんの遠吠え「これがPPだ!」
松竹梅さん「お疲れ様でした」
戦場の絆さんの遠吠え「やったあああああああああ」
松竹梅さん「◆法令遵守さん 「そのまま吊りでいいかなと」
法令遵守さん 0 票 投票先 → フライさん

◆いろはすさん 「じゃフライ吊り」
いろはすさん 0 票 投票先 → 松竹梅さん

どうぞどうぞしてんじゃねーぞ!」
5日目の夜となりました。(17/10/27 23:13:05)
松竹梅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トポロジーさん0 票投票先 → 松竹梅さん
菜月さん0 票投票先 → フライさん
くすぐりさん0 票投票先 → フライさん
戦場の絆さん0 票投票先 → 松竹梅さん
寛容植物さん0 票投票先 → 松竹梅さん
法令遵守さん0 票投票先 → フライさん
松竹梅さん6 票投票先 → ノイスさん
ブロードさん0 票投票先 → 松竹梅さん
いろはすさん0 票投票先 → フライさん
フライさん4 票投票先 → 松竹梅さん
ノイスさん1 票投票先 → 松竹梅さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
トポロジーさん0 票投票先 → 松竹梅さん
菜月さん0 票投票先 → フライさん
くすぐりさん0 票投票先 → フライさん
戦場の絆さん0 票投票先 → フライさん
寛容植物さん0 票投票先 → フライさん
法令遵守さん0 票投票先 → フライさん
松竹梅さん5 票投票先 → ノイスさん
ブロードさん0 票投票先 → 松竹梅さん
いろはすさん0 票投票先 → 松竹梅さん
フライさん5 票投票先 → 松竹梅さん
ノイスさん1 票投票先 → 松竹梅さん
いろはすさん「じゃフライ吊り」
法令遵守さん「そのまま吊りでいいかなと」
菜月さん「狐噛み狐●の可能性あるから、そうなるとノイス狼目」
フライさん「奇数だから狂人でも吊り>くすぐり」
ブロードさん「銃殺GJと見るなら即ちフライ狂で噛まれたっていう前提」
ノイスさん「昨日の結果で逆に信用失った感がすごく嫌」
松竹梅さんかみ合わせしてたノイスが狼!
ファイナルアンサー!
寛容植物さん「とりあえず確定人外と初日殴り合った私の白度が上がりましたね」
菜月さん「噛み合わせでしょうね」
くすぐりさんえっ松竹梅吊らないよね
トポロジーさん「トポロジーさん人外に誘導されてて困惑顔」
ノイスさん「占い初日説の方々は、失楽は噛み合わせとお考え?偶然の一致とでも?」
ブロードさん◆寛容植物
「フライでしょ>ブロード」
君がフライ噛みって言い出したんでしょ>寛容植物
いろはすさん「じゃ一日おいてフライの〇吊りどう?>相方」
フライさん「狂人だからわざとミスリーさせようとしてるんだろうが。これ以上ないくらいわかりやすいだろ>トポロジー」
戦場の絆さん「松竹梅は元気がありすぎるなww」
くすぐりさん「狂人が狐COする可能性はゼロではないけど限りなく低いし普通に占い両偽にしか見えない」
松竹梅さん「どうせ俺生かしても5人で吊るんでしょ?
松竹梅知ってる! そういうの焦らしプレイっていうんだよ」
寛容植物さん「◆ブロードさん 「フライ噛み呪殺GJって
真狂から狩狐候補でなく霊噛み→さらに狂噛み、
蒸し返して悪いんですけどこの狂噛みって視点漏れですか?>ブロード」
菜月さん「ノイスとフライの結果が逆なら、松竹梅が銃殺GJ見えたから占いロラさせるために狐COした潜伏狂人の線あるけどさ」
松竹梅さん「やっぱ寛容植物推しで!」
トポロジーさん「狂人だったら素直に吊られるだろうし」
48歳の少女さん「形的には2つ目の●と対抗の○でパンダになってるんでつりにくい位置になりますよね>名前さん」
松竹梅さん「あっなんだ占い両偽なら寛容植物村とは限らないじゃん」
名前変えなきゃさん「◆ノイスさん 「どっちにしろ吊りで」
●出した占い師が狐COを吊り急いでる感じを発言に出しちゃあかん」
戦場の絆さん「潜伏狂人って真狼でみてるってことっすよね>フライ
うーん、占い初日か……」
ブロードさん「4日目のが銃殺GJならノイス真でフライ狂でしょうに>寛容植物」
寛容植物さん「これは狩人が生きててもらわないと困るパターン」
ノイスさん「lwじゃないってことは把握、ぐらいに思っておりまする」
松竹梅さん「アディオス!」
松竹梅さん占いいないから村頑張れよ!
菜月さん「そこ人外COって占い2人ともほぼ破綻じゃない?」
法令遵守さん「ノイス真占いとするなら銃殺出た可能性が高いので2つめ●吊りにそんな抵抗ないのかな
と考えてたら狐CO」
さおだけ屋さん「自分の●の狐CO聞いて どっちにしろ 吊りってなんか引っかかるかも」
くすぐりさん「じゃあフライ吊りですね!!!!!!!」
トポロジーさん「狐か狼のヤケクソ」
松竹梅さん「バイバイブーン」
フライさん「潜伏狂人がそこにいたか」
くすぐりさん「草」
ノイスさんどっちにしろ吊りで
48歳の少女さん「これ死んでいて良かったかもなあ。」
くすぐりさん「CO聞くのはいいけど吊らないでね!!!!!」
戦場の絆さん「狐CO!?」
寛容植物さん「狂噛みになります?真噛み失敗呪殺にもなると思うんですけど>ブロード」
菜月さん「そこ狩人でフライ以外護衛してたならほぼ銃殺GJみえて勝てそうだし」
松竹梅さんオッスおら狐! じゃあの!
ブロードさん「グレー詰めていいんじゃないですかね>いろはす」
くすぐりさん「松竹梅もそこまで狼に見えないからわりと両偽な気はしてます」
いろはすさんじゃ松竹梅さんCOある?
ノイスさん「パンダかよ、バッチコーーーイって感じだぜ」
松竹梅さん「共有の支持にしか従いません!」
ブロードさん「あーでもこの結果はノイス真要素上がる」
トポロジーさん「吊り増えほくほく
松竹梅さんバイバーイ」
寛容植物さん「そこは占うべき人だった、はらしょー」
いろはすさん「占いに狼混じっているとみるならパンダ吊りありと思うけどどう思う?」
名前変えなきゃさん「これ狐吊れないポジに行くんじゃ」
菜月さん「これ松竹梅狩人ならCOしていいですよ」
ノイスさん◆松竹梅さん 「霊能死亡的に 昨日狼吊った可能性も微レ存」
◆松竹梅さん 「お兄ちゃんは少女と霊界でにゃんにゃんしておいで」
コレは昨日のだけど、こういう余裕っぷりが引っ掛かってたから
松竹梅さん「トポロジー吊ろうよ!」
フライさん「よーし狩人よくやった」
戦場の絆さん「GJ!!」
法令遵守さん「おはよう」
戦場の絆さん「おはよう」
ブロードさん「フライ噛み呪殺GJって
真狂から狩狐候補でなく霊噛み→さらに狂噛み、
それ以降で銃殺出ると詰みっていうスーパードMプランを狼がとってることになるんですが>寛容植物」
寛容植物さん「おはようございます」
くすぐりさん「やったー吊り増えたー!」
さおだけ屋さん「見たかったなぁ>男女区別つかない中年RP」
ブロードさん「おはよう」
48歳の少女さん「狐噛みで●打ちはあんまりかなあ。
僕なら視点グレーに追いやるかな。」
フライさん◆松竹梅さん  「先に言っとく! ●吊らないならトポロジー吊りたい!」
吊るに決まってるだろ
そんなに●をかばいたいのかよ
仲間だからか?
松竹梅さん「ぱんだこぱんだ!」
トポロジーさん「おはよー」
菜月さん「おはよー」
くすぐりさん「おはよう」
ノイスさん「占いCO:松竹梅●」
フライさん「占いCO 松竹梅○」
5日目の朝となりました。(17/10/27 23:04:14)
松竹梅さんを狙います。 >>> ノイス <<<
法令遵守さんの会話「それかブロード」
さおだけ屋さん「って狐噛むのか」
法令遵守さんの会話「まあ完グレならトポロジーかな」
48歳の少女さん「4日目で男女区別つかない中年に豹変するまでを想定していたんですが・・・」
法令遵守さんの会話「48が●だとノイス噛みが起こらないかと思ったけど真狂で吊れたから霊噛みしてた、っていうのはあるのか」
さおだけ屋さん「下界視点見えた●吊っておかない意味もないですもんね
狐さえ処理できればもう狼勝ちしか見えませんね」
いろはすさんの会話「指定したいとこあればおまかせ」
お兄ちゃんさん「RP勢は4日目からなのでなんともいえない」
ノイスさんの遠吠え「んじゃ松竹梅噛みまーす」
いろはすさんの会話「48が●の場合、初日の投票からはノイスは非狼ぽい」
トポロジーさんの遠吠え「菜月さんが少し怪しいけど松竹梅も!それで!」
ノイスさんの遠吠え「こっちはこっちで狐ケアを続けしょうか」
名前変えなきゃさん「両偽ありえる的なことを言い残した名前さんドヤ顔」
いろはすさんの会話「占い両偽でなければノイスが真ぽいとは思う」
ノイスさんの遠吠え「松竹梅噛んで、狐なら●出し。通ったらトポロジー〇にしましょうか?」
寛容植物さんの独り言「昨日で占い吊り切りって村でも発言しますかね」
いろはすさんの会話「占い初日の場合初日霊能噛むとすれば戦場●ぐらいだけれどもまあ今のところ
あんまりそれは考えてない感じ」
戦場の絆さんの遠吠え「黙るわ くすぐり噛みでもいいし、ぐれ噛みでもよい
潜伏占いいるなら明日出るかもね」
法令遵守さんの会話「占いは真狼っぽいかな
名前変えなきゃが両偽も視野に入れてるのが白い気がしてきたのと
3日目の投票的に信用優勢ぽかったノイス噛みはあり得そうなので
ノイス真目かなあと思っては気ました」
ノイスさんの遠吠え「い」
トポロジーさんの遠吠え「がんばった!呪殺対応大変だけどがんば」
いろはすさんの会話「今日の噛みは呪殺+GJか、狼のかみ合わせといった感じ。つまりノイスは真か狼なんじゃないかと思う」
ノイスさんの遠吠え「あ」
ノイスさんの遠吠え「狐探し・・居るとしたらどこでしょうかねぇ・・」
ノイスさんの遠吠え「頑張って占い理由こさえました!」
48歳の少女さん「自分が下界にいてもたぶんそうしました
両偽を追い出すのは実質明日からかもしれませんね。」
4日目の夜となりました。(17/10/27 22:59:22)
名前変えなきゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トポロジーさん0 票投票先 → 名前変えなきゃさん
菜月さん0 票投票先 → 名前変えなきゃさん
くすぐりさん0 票投票先 → 名前変えなきゃさん
戦場の絆さん0 票投票先 → 名前変えなきゃさん
寛容植物さん0 票投票先 → 名前変えなきゃさん
法令遵守さん0 票投票先 → 名前変えなきゃさん
松竹梅さん0 票投票先 → 名前変えなきゃさん
ブロードさん0 票投票先 → 名前変えなきゃさん
名前変えなきゃさん11 票投票先 → フライさん
いろはすさん0 票投票先 → 名前変えなきゃさん
フライさん1 票投票先 → 名前変えなきゃさん
ノイスさん0 票投票先 → 名前変えなきゃさん
さおだけ屋さん「どっちかに真がいる進行を霊界で眺めているのはもどかしぃですね」
寛容植物さん「フライでしょ>ブロード」
松竹梅さん「まあたまに狐噛み狐呪殺で誰も呪殺を把握してないパティーンもあるから
今日ノイスが呪殺できてたらラッキーだね くらいだよ」
トポロジーさん「バランスバランス〜」
名前変えなきゃさん「匣の中の失楽が狐なら不運だなー」
くすぐりさん「でも占い真狼なら既に2W露呈してる状態なわけで、
占い噛みGJは結構薄そうかなー
LWが自信ニキの場合は分かりませんが!」
フライさん「ま、俺のグレー狭めてくれたからな。占い先が減って助かるわ」
ブロードさん「大体銃殺GJならどこでGJ出てるんだと」
松竹梅さん◆ノイスさん 「初日占いを恐れて指図してる感が失楽には感じましたよ?松竹梅」
◆フライさん 「占いならここにいるわ。初日とかありえん>松竹梅」

こういう反応の差を見るのも楽しいよね
戦場の絆さん「確かに……>ブロード」
名前変えなきゃさん「まあとりあえず、フライは偽で、ノイスは真偽のどちらかで言えば真寄りだけどいまいち革新が持てるほどじゃないから残る村はがんばって見極めてねって感じ」
寛容植物さん「やっぱりブロードくん怪しいんだけど戦場の絆が誘導すんのか」
ブロードさん「でも噛み合わせを考えてるの私とフライ(占い候補)だけですよね、あまり疑われてないのでは>戦場の絆」
戦場の絆さん「名前さんはあんまり吊りたくなかったけど、根拠があるわけではない
フィーリングで素村っぽかったから最終日まで信頼したかったな」
ノイスさん「初日占いを恐れて指図してる感が失楽には感じましたよ?松竹梅」
松竹梅さん「はい先生! 昨日までの印象ではトポロジー吊りたいです!」
フライさん「占いならここにいるわ。初日とかありえん>松竹梅」
名前変えなきゃさん「人外視点、お兄ちゃんは吊りにくいところではない(発言白くないし、3票貰いだし)ので、●打って消すほどではない
あれ、もう一個真っぽく感じる理由あったんだけど忘れた」
寛容植物さん「菜月が爪を隠してそうで期待してます」
いろはすさん「残り時間で明日吊りたいとこでもあげといてください」
戦場の絆さん「さんざん考えたのにわざわざ疑われるようなことするんかなって>ブロードさん」
ノイスさん「銃殺だったと自信を持つしかないね」
松竹梅さん「真占いがいたら狐目のところを噛む意味ないと思うけどなあ
初日占い? なにそれおいしいの」
トポロジーさん「名前さんもお兄ちゃん並みに喋ってよ!」
ブロードさん「噛み遅いって占いに狼混じってそう以外情報あります?>戦場の絆」
戦場の絆さん「だからブロードを怪しんでみる」
フライさん「霊噛みから入ったから対抗狂人かとも思ったが噛み合わせってことは狼濃厚か」
寛容植物さん「でも匣の中の失楽って狐目だよね、噛んでみたら噛めたみたいな」
名前変えなきゃさん「ただ、昨日のお兄ちゃん●はもともと俺が疑ってたって意外にも真要素になって」
ノイスさん「別にCO無いならバランス吊りでも構わないよ、それで行こう」
48歳の少女さん「良い感じに飽和対策できそうな狼だねちぃにいちゃん」
戦場の絆さん「噛み時間結構遅かったのに噛み合わせなんですかね?>ブロード」
いろはすさん「じゃ●吊り継続ー」
くすぐりさん「匣の中の失楽が狐っていうのはまあありそうといえばありそう」
菜月さん「ノイス噛みの銃殺GJはあるかもね その場合48歳は非狼だろうけど。」
松竹梅さん「流石に48&お兄やん&名前で3wは絶対ないやろ」
名前変えなきゃさん「フライに関してはもう言うことないっす。
んで、不穏な発言だけど唯一怖いのはノイス偽の可能性を捨てきれなくてこわい。」
戦場の絆さん「植物〇……初日あんだけグレランで騒いでたから狼ではなさそうだけれども」
法令遵守さん「なるほどそういう感じね」
寛容植物さん「信用勝負らしくなってきてわろすわろす」
匣の中の失楽さん「お疲れ様です」
ノイスさん「さーて、仕事した・・んだよねコレ」
ブロードさん「噛み合わせましたって印象なんですがどうですか」
トポロジーさん「これはこれは」
松竹梅さん「よーしじゃあバランスで●つろっか」
フライさん◆寛容植物さん 「フライは真なら真で余裕がないよね」
うるせーな。
●が2つ出たからしばらく吊れそうにないし、占って溶かしてやるわ
●ならそれはそれでよし
菜月さん「おはよー」
ノイスさん「占い理由:
◆匣の中の失楽さん 「占い真狂だけはないから全偽見て進行するんじゃなきゃ吊り切りで良い」
・・・冷静なんだけど占いに指示してるというか、利己的な感じが村人サイドじゃないと思ったから」
戦場の絆さん「おはようございます」
トポロジーさん「おはよー」
法令遵守さん「おはよう」
ブロードさん「おはよう」
くすぐりさん「おはよう」
寛容植物さん「おはようございます」
フライさん「占いCO 寛容植物○」
松竹梅さん「先に言っとく! ●吊らないならトポロジー吊りたい!」
ノイスさん「占いCO:匣の中の失楽〇」
名前変えなきゃさん朝一ロケットCO な し
4日目の朝となりました。(17/10/27 22:52:20)
匣の中の失楽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
匣の中の失楽さんを狙います。 >>> ノイス <<<
いろはすさんの会話「占い初日判別の噛みなら初日の〇に狼ですがあんまりそんな感じはない印象」
さおだけ屋さん「あれっ幼女がいなくなってた」
いろはすさんの会話「「占い理由:
お兄ちゃんさん 「グレランだね嬢ちゃん、村にあわせよっか」
お兄ちゃんさん 「おはよう嬢ちゃん」
・・・RPし過ぎで疑ったらこれです」
「RPし過ぎで疑ったらこれです」みたいなのはあんまり偽でやってるのは
みたことないのでどちらかというとのいす真目でみてます」
さおだけ屋さん「えっ何照れちゃう!お兄ちゃんに聞かれないようにね
私も幼女の中のォジサン好きです」
法令遵守さんの会話「お兄ちゃん吊らせないための●っていうのは確かに」
お兄ちゃんさん「狐と狼に遊ばれた霊能噛みと」
トポロジーさんの遠吠え「全偽派」
ノイスさんの遠吠え「了解!」
戦場の絆さんの遠吠え「考えるんだ」
戦場の絆さんの遠吠え「分かった。でも呪殺でなかったら別位置〇にしてほしい
さすがに露骨すぎる気も……。」
ノイスさんの遠吠え「理由はどうしましょ・・」
法令遵守さんの会話「ノイスの吊れそうなお兄ちゃん●出しは狼っぽくはないですね
真としても微妙なので狂アピはあるかなって思ってました」
48歳の少女さん「このRPは僕には向いてなかったわ。
申し訳ない>お兄ちゃん」
ノイスさんの遠吠え「じゃ、失楽噛み合わせで行きますか」
松竹梅さんの念話「いまのなーし」
トポロジーさんの遠吠え「どっちしよーわくわく」
松竹梅さんの念話「だめだ占い両偽になっちゃう」
ノイスさんの遠吠え「噛み合わせは明日以降かなって思いますが、そこが潜伏だったら・・うーん」
戦場の絆さんの遠吠え「失楽噛み合わせもいいね。
めっちゃ擁護できるよ(失楽怪しいし」
トポロジーさんの遠吠え「さんせー!」
松竹梅さんの念話「勘オブ艦の狼あて

匣!菜月!48!」
お兄ちゃんさん「お嬢ちゃん…霊能…ショニカス…これはひどい」
フライさんの独り言「●吊れたくせえな」
いろはすさんの会話「名前●は狼が打った感じの●に見えるのと、確かにお兄ちゃん吊らせないための●に
見えるけど名前は吊って問題なさそう」
48歳の少女さん「こうなると狐の暴れ方がわりと位置的に強くなりそうだねちぃにいちゃん」
戦場の絆さんの遠吠え「くすぐり噛み身内〇はどう?
位置がすごくばらばらでいい感じだけど」
ノイスさんの遠吠え「推理は鋭かったですね。」
トポロジーさんの遠吠え「やっぱ失楽気になる 噛み合わせ?」
お兄ちゃんさん「占い師いないんかい!!」
ノイスさんの遠吠え「明日潜伏占い出てこなかったら、初日だったと結論付けましょうかねぇ」
戦場の絆さんの遠吠え「お兄ちゃんこえええええ
あの人に●打ったのはGJすぎるだろ」
3日目の夜となりました。(17/10/27 22:47:12)
お兄ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トポロジーさん0 票投票先 → お兄ちゃんさん
菜月さん0 票投票先 → お兄ちゃんさん
くすぐりさん1 票投票先 → お兄ちゃんさん
戦場の絆さん0 票投票先 → お兄ちゃんさん
寛容植物さん0 票投票先 → 名前変えなきゃさん
法令遵守さん0 票投票先 → 名前変えなきゃさん
松竹梅さん0 票投票先 → お兄ちゃんさん
お兄ちゃんさん10 票投票先 → くすぐりさん
ブロードさん0 票投票先 → お兄ちゃんさん
名前変えなきゃさん3 票投票先 → お兄ちゃんさん
いろはすさん0 票投票先 → お兄ちゃんさん
匣の中の失楽さん0 票投票先 → お兄ちゃんさん
フライさん0 票投票先 → 名前変えなきゃさん
ノイスさん0 票投票先 → お兄ちゃんさん
48歳の少女さん「さおだけ屋の中の人好きだょちぃにいちゃん」
さおだけ屋さん「お兄ちゃんがコッチにくるみたいなんで。私と初日はカヤの外ですね」
さおだけ屋さん「少女は吊られる位置に見えなかったけどな〜」
お兄ちゃんさん「個人的にはフライと戦場で」
戦場の絆さん「ランでも霊能結果がないんだよなああ」
くすぐりさん「●ロラするなら占いは当分放置しようね」
匣の中の失楽さん「そうだね>いろはすさん」
ノイスさん「●ランでも●ロラでも皆さんお好きにどうぞ」
トポロジーさん「お兄ちゃん見ててね^^」
松竹梅さん「お兄ちゃんは少女と霊界でにゃんにゃんしておいで」
さおだけ屋さん「初日に狂狼把握かつ狩人グレラン死してたら噛まれ不可避っす」
いろはすさん「占い真狂はないと見るのは占い噛みが発生してないから?>失楽さん」
お兄ちゃんさん「トロボシー感情吊りしたいけど霊界で足掻いてる姿をみて楽しもうかな」
戦場の絆さん「箱の中は極論過ぎないか?
過激すぎると思うんだけど、早く占い全滅させたい狐かよ^^」
ブロードさん「と言っても両偽でも●2つとも吊る感じだけど」
寛容植物さん「フライは真なら真で余裕がないよね」
松竹梅さん「ゆうて偽装能力の高い狼が村にしか見えないなんてよくある話なんだから
結局は噛みが全てなんですよ
噛みから狼の意図を読むんですよ」
ノイスさん「自分視点、対抗がアレなんで逆に余裕を持って明日以降も占いしますよ〜」
戦場の絆さん「寛容が真面目だな>真狂濃厚と考えている
言われてみれば確かにそうだな」
匣の中の失楽さん「占い真狂だけはないから全偽見て進行するんじゃなきゃ吊り切りで良い」
トポロジーさん「霊能いないのめんどくせ」
ブロードさん「占い単体ならノイス偽 ●の差で言うならフライ偽 か」
お兄ちゃんさん「少女ーお兄ちゃんーフライの3wの場合既に戦略打開している状況だけどな、まあ名前狼かどうか考える時間」
くすぐりさん「名前変えなきゃ狼には見えないから真あるとしたらノイスになるんかなぁ
お兄ちゃん占いはかなり微妙だけど」
名前変えなきゃさん「お兄ちゃんの霊能結果先に見て欲しいと思ってあえてCO自主的に言わなかったんだけど霊能死んでるやん」
寛容植物さん「霊噛みは単に区別ついてなかったからと見えるので真狂濃厚>戦場」
フライさん「さっさとCOなしを言ったおにいちゃんに比べてCOごまかしてる名前変えなきゃの黒さを見るといい」
戦場の絆さん「お兄ちゃんを吊らせないための●って面白いな>菜月さん」
松竹梅さん「霊能死亡的に 昨日狼吊った可能性も微レ存」
トポロジーさん「お兄ちゃんは怪しかったからしかたないね、お兄ちゃん」
菜月さん「お兄ちゃんという3票貰いを占うのはどうなんだろうっていうのは思いつつね。」
いろはすさん「まあ両方●吊っておけばいいんじゃないかな」
戦場の絆さん「そういわれましてもなぁ>フライさん」
菜月さん「盤面的にはフライ狼でお兄ちゃん吊られないようにするために●撃ったって感じにみえます。」
法令遵守さん「今日と明日で●吊るか」
匣の中の失楽さん「どっちにしろ吊り候補だから好きにしたらいいんじゃないの」
48歳の少女さん「村の能力者全滅だね。ちぃにいちゃん」
ノイスさん「対抗のセンサーはすごいですね(小並感)」
戦場の絆さん「噛み」
お兄ちゃんさん「ああ、そういうことなら…お嬢ちゃん狼かもなあ…信じてないし村人であってほしい」
フライさん「黙れ。お前は俺の○だろう。俺を信じてついてこい>戦場の絆」
ブロードさん「2人とも狼ってことはないだろうし、両方吊っちゃっていいんじゃないかな」
戦場の絆さん「霊能&#22169;みが通ったから●出しなら真狼のがありうるんか?」
寛容植物さん「おにいちゃんって占うんじゃなくてCO聞いて48歳の所に送るべき」
松竹梅さん「子なしのおにいちゃんつろっか!」
名前変えなきゃさん「◆名前変えなきゃさん「今お兄ちゃんに注目してます!ここ投票する人は俺に感謝した上で投票するように!」
◆名前変えなきゃさん「占いは若干ノイスの方がましかなー。フライは理由もだめだけどその次の発言がもっとだめ」

完全に想定通り」
トポロジーさん「●ランかあ フライのが信頼高いから逆張りしたくなるけども」
くすぐりさん「お兄ちゃんって吊り候補だし占い先としてはどうかなぁ感ある」
いろはすさん「まあ●吊りでいいんじゃないかな」
ノイスさん「どっちも狼だったら流石に草」
さおだけ屋さん「お疲れ様でした」
お兄ちゃんさん「COなし」
戦場の絆さん名前変えなきゃ●は絶対ありえない!!!!
そこは一番村っぽいと思ってた!!!
松竹梅さん「●らんだあああああああああああ」
名前変えなきゃさん「あっそーやっぱフライ偽で俺の眼力は間違ってなかったしお兄ちゃんも黒い」
ノイスさん「占い理由:
お兄ちゃんさん 「グレランだね嬢ちゃん、村にあわせよっか」
お兄ちゃんさん 「おはよう嬢ちゃん」
・・・RPし過ぎで疑ったらこれです」
匣の中の失楽さん「おはよう」
さおだけ屋さん「ぬぁぁ!!」
法令遵守さん「おはよう」
ブロードさん「うける」
トポロジーさん「おはよー」
フライさん◆名前変えなきゃさん 「占いは若干ノイスの方がましかなー。フライは理由もだめだけどその次の発言がもっとだめ」
大文字で喚いてる連中は放っといても吊るだろ
わかりやすく俺の信用を下げに来てるとこ占っとくわ
寛容植物さん「松竹梅-観葉植物は狼じゃないしね、という意味にも取れるのでその見方には同意>名前変えなきゃ」
戦場の絆さん「あら?」
お兄ちゃんさん「お嬢ちゃあああああん」
菜月さん「おはよー」
ノイスさん「占いCO:お兄ちゃん●」
戦場の絆さん「おはようじょ
ようじょが死んでしまったアアアアア」
フライさん「占いCO 名前変えなきゃ●」
くすぐりさん「おはよう」
ブロードさん「おはよう」
寛容植物さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/10/27 22:39:57)
さおだけ屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さおだけ屋さんを狙います。 >>> ノイス <<<
法令遵守さんの会話「お兄ちゃんや松竹梅あたりは内容が特に無いので吊りたいかと
あと人外目かなと思ったのはブロード」
いろはすさんの会話「占い真狂はそれなりにあると思うので占い噛まれても他方の●はとりあえず吊ってみたい感じ」
さおだけ屋さんの独り言「真占いいない気がする」
いろはすさんの会話「何か指定したいとこあればお任せします」
いろはすさんの会話「ですね。」
戦場の絆さんの遠吠え「がんば!」
ノイスさんの遠吠え「RPしすぎだから擦り付けられる」
戦場の絆さんの遠吠え「霊噛み失敗→身内くろ
成功→グレ黒」
法令遵守さんの会話「特に何もなければ明日もグレランしましょうか?」
お兄ちゃんさんの独り言「お嬢ちゃああああああん」
トポロジーさんの遠吠え「さんせー!」
さおだけ屋さんの独り言「名前変えなきゃ、ブロード、失楽が壊れた私のセンサーに反応しています」
トポロジーさんの遠吠え「いやっほー!」
ノイスさんの遠吠え「通らなくても●だそうかなって思ってますがどうでしょう?」
トポロジーさんの遠吠え「どかな?私切り」
ノイスさんの遠吠え「そうしましょう>トポロジーさん」
戦場の絆さんの遠吠え「通らなかったら身内切り?」
いろはすさんの会話「うん。」
ノイスさんの遠吠え「霊能チャレ行きたいですね、占いがどっちも人外とかならなおさら」
法令遵守さんの会話「私はフライの方が真かなと思いましたが初日なのでまあ適当です」
トポロジーさんの遠吠え「霊噛み通ったらグレ●」
ノイスさんの遠吠え「確かに・・特に何もなければ占いCO:お兄ちゃん●ぶっこもうと思ってましたが・・」
松竹梅さんの念話「吊られちゃったよ
なんかすまんな」
ゲームマスター「おつかれ」
48歳の少女さん「殺されると思ったよちぃにいちゃん」
トポロジーさんの遠吠え「身内切りません?追加で来てもキルできる」
戦場の絆さんの遠吠え「潜伏占いいると思うから、霊能噛みかグレー噛み希望」
寛容植物さんの独り言「大文字のヘイトってすごいんですね」
お兄ちゃんさんの独り言「突然の死刑宣告ワロタ」
いろはすさんの会話「占いはどちらかというとノイスさんのが印象いい感じ」
トポロジーさんの遠吠え「失楽さんが役もちくさい」
ノイスさんの遠吠え「占い初日かな?」
2日目の夜となりました。(17/10/27 22:34:51)
48歳の少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トポロジーさん2 票投票先 → お兄ちゃんさん
菜月さん0 票投票先 → トポロジーさん
くすぐりさん0 票投票先 → 48歳の少女さん
戦場の絆さん0 票投票先 → 寛容植物さん
寛容植物さん2 票投票先 → ブロードさん
48歳の少女さん4 票投票先 → 松竹梅さん
法令遵守さん0 票投票先 → 48歳の少女さん
松竹梅さん2 票投票先 → 48歳の少女さん
さおだけ屋さん0 票投票先 → ブロードさん
お兄ちゃんさん3 票投票先 → 寛容植物さん
ブロードさん2 票投票先 → 匣の中の失楽さん
名前変えなきゃさん0 票投票先 → お兄ちゃんさん
いろはすさん0 票投票先 → トポロジーさん
匣の中の失楽さん1 票投票先 → お兄ちゃんさん
フライさん0 票投票先 → 松竹梅さん
ノイスさん0 票投票先 → 48歳の少女さん
ブロードさん「探ってるそうです」
お兄ちゃんさん「えええ〜」
法令遵守さん「ええ、48歳で少女というのはちょっと無理があるんじゃ…>松竹梅」
松竹梅さん「ロリババア許すまじ 慈悲はない」
寛容植物さん「吊り先を探ってる感じがする」
名前変えなきゃさん「占いは若干ノイスの方がましかなー。フライは理由もだめだけどその次の発言がもっとだめ」
ノイスさん「私は仕事は早いですよ?」
匣の中の失楽さん「エルフなら48歳でも少女だろ」
くすぐりさん「こっちだったっていうか元々はあのはい」
48歳の少女さん「わたしわお兄ちゃんややこしいんで死んで欲しいょ>お兄ちゃん」
ブロードさん「失楽は当たり屋か何かですか」
お兄ちゃんさん「吊られることはないでしょ
指定されることもないでしょ
お嬢ちゃん」
法令遵守さん「真逆じゃなくて全く同じ反応じゃんっ」
寛容植物さん「ここは様子を見ているおとなしめのブロード当たり投票するのが流行ですね」
トポロジーさん「大文字と見せかけて吊るとこ無難なんだろ!俺はくわしいんだ」
くすぐりさん「(上品で)すまんな」
戦場の絆さん「その発言二つともくすぐりなんですがw<菜月さん」
菜月さん「◆戦場の絆さん 「わーいやったーしろーい」
こっちだった」
松竹梅さん「法令遵守さんの法令的に48歳の少女というのはどう思われますか!」
匣の中の失楽さん「占い候補にやる気が感じられないのが残念だな」
お兄ちゃんさん「ぼくも嬢ちゃんと生きたいから」
戦場の絆さん暫定〇達の反応(省かれる私)
名前変えなきゃさん「品しかない」
ノイスさん「みんな色々と早いね」
菜月さん「一緒じゃん」
名前変えなきゃさん「今お兄ちゃんに注目してます!ここ投票する人は俺に感謝した上で投票するように!」
ブロードさん「品がない人8割位なので大部分が死に絶えますねそれ」
菜月さん「◆くすぐりさん 「なんかあんまり占いに真がいる気がしないんですけど(適当)」
◆くすぐりさん 「わーいやったーしろーい」
暫定○達の反応が真逆で面白いですね」
トポロジーさん「進行が無難なのでグレランは攻めます」
48歳の少女さん「大文字が吊られるのを眺めてるだけだね。ちぃにいちゃん」
松竹梅さん「植物の頂点に位置する松竹梅としてその理屈は評価してやんよ」
いろはすさん「霊能アーマーとかやろうと思ったけど素直にすることにしました」
フライさん「とりあえず見える役は占ってなかったみたいだな」
匣の中の失楽さん「個人的には大文字よりも品のない発言した人を釣りたいね」
くすぐりさん「なんかあんまり占いに真がいる気がしないんですけど(適当)」
お兄ちゃんさん「グレランだね嬢ちゃん、村にあわせよっか」
寛容植物さん「まあ俺寛容だし許すわ、RP忘れてた」
戦場の絆さん「大文字使い続けるからリアルに投票してやったった」
松竹梅さんうるせえフライにしてやんよ
ノイスさん「法令順守したいろはすとか安心して飲める」
松竹梅さん「身体はほそっこいのに頭だけでかいのもキモいよ
妖怪かよ」
法令遵守さん「相方合ってる」
48歳の少女さん「グレランだね。ちぃにいちゃん」
寛容植物さんケツにさおだけ屋突っ込んでやるから待ってろ>松竹梅
ブロードさん「寛容植物ー松竹梅2wだったら尊敬します」
名前変えなきゃさん「何が始まったのか分かってない」
フライさん「とりあえず大文字でケンカしてる2人のランでいいんじゃね」
いろはすさん共有CO 相方法令順守
戦場の絆さん「大文字二人もいるじゃんね!」
トポロジーさん「グレランだグレランだ」
戦場の絆さん「大文字五月蝿くて嫌いだ死ぬがよい」
松竹梅さん上等だ かかってこいやオラ
名前変えなきゃさん「ロケットだから・・・かな///」
戦場の絆さん「わーいやったーしろーい」
ノイスさん「早すぎです」
お兄ちゃんさん「おはよう嬢ちゃん」
寛容植物さん誰がお前のケツなんか見るか、許さねぇぞお前
ブロードさん「SAKUSAKU」
くすぐりさん「わーいやったーしろーい」
フライさん
法令遵守さん「共有CO」
さおだけ屋さん霊能CO
ノイスさん「占い理由:初日を下からやらしくくすぐってる感じがしたから占いました・・冗談です。」
菜月さん「おはよー」
戦場の絆さん「なんでそんな挨拶はええんだ」
フライさん「占いCO 戦場の絆○」
お兄ちゃんさん「おはよう」
トポロジーさん「おはよー」
いろはすさん「おはよう」
ノイスさん「占いCO:くすぐり〇」
くすぐりさん「おはよう」
匣の中の失楽さん「おはよう」
48歳の少女さん「ぉはよう ちぃにいちゃん」
さおだけ屋さん「たけや〜さおだけ〜」
ブロードさん「おはよう」
寛容植物さん「おはようございます」
戦場の絆さん「おはようじょ」
松竹梅さん「寛容植物が永遠にケツ見上げてきてキモいから吊って」
法令遵守さん「おはよう」
名前変えなきゃさん朝一ロケットおはYO
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/10/27 22:27:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ノイス <<<
お兄ちゃんさんの独り言「役きなさい」
お兄ちゃんさんの独り言「今回のカードは「クロニクル」。象徴は「聖典」特徴は「展開」」
松竹梅さんの念話「初 日 呪 殺」
法令遵守さんの会話「私もCOはします」
ノイスさんの遠吠え「狩人日記こさえておいてね、噛みます」
トポロジーさんの遠吠え「よろやで」
戦場の絆さんの遠吠え「ありがとおおおおおおおおお」
ノイスさんの遠吠え「占いCO:くすぐり〇」
戦場の絆さんの遠吠え「各人狩人探し頑張りましょう。
吊れれば最高だが。」
フライさんの独り言「村名と比べると2時間遅れか。おつかれさん>GM」
いろはすさんの会話「まあ初日にCoするだけしてのんびりやる予定。」
ノイスさんの遠吠え「占い騙るで」
ノイスさんの遠吠え「村人楽勝でした」
トポロジーさんの遠吠え「わぁー楽しそう!」
ノイスさんの遠吠え「さっきのw」
お兄ちゃんさんの独り言「また…………………………………………………………………………」
戦場の絆さんの遠吠え「全潜伏  そして1−1の絶望村へ」
さおだけ屋さんの独り言「GM村建てありがとう」
ゲームマスター「21時前に始められるかと思ったらこれだぜ」
48歳の少女さんの独り言「GM村建てありがとう」
法令遵守さんの会話「よろしく」
くすぐりさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ノイスさんの遠吠え「どうしましょう?」
トポロジーさんの遠吠え「狼よろです」
いろはすさんの会話「よろしくー」
戦場の絆さんの遠吠え「よろしく」
寛容植物さんの独り言「GM村立て感謝」
ノイスさんの遠吠え「こんばんは」
くすぐりさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/27 22:22:32)
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「また別のが遅れた」
ゲームマスター「おくれいるわ」
ノイスさん「よろしんく」
48歳の少女さん「やっとだね。ちぃにいちゃん」
名前変えなきゃさん「はい」
かりさんが名前変えなきゃに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりたちは名前変えてくれ」
kariさんがノイスに名前を変更しました。
トポロジーさん「やったぜ」
ゲームマスター「やっと始められそうだ」
ノイスさん「ズサー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/27 22:18:57)
kariさんがフライに名前を変更しました。
コバルトさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
コバルトさん「PCの調子が悪くて更新するたびにフリーズする
ので今回は抜けときます 申し訳ない」
フライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/27 22:18:21)
さんが匣の中の失楽に名前を変更しました。
桜木さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
匣の中の失楽さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/10/27 22:13:50)
kariさんがコバルトに名前を変更しました。
kariさんが菜月に名前を変更しました。
kariさんが法令遵守に名前を変更しました。
かりさんがいろはすに名前を変更しました。
kariさんが松竹梅に名前を変更しました。
kariさんがさおだけ屋に名前を変更しました。
戦場の絆さん「危なく蹴られるところだったか」
48歳の少女さん「語尾にぉにいちゃんってつけるとややこしくなるから語尾変えるね。ちぃにいちゃん」
かーりーさんが戦場の絆に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
いろはすさん「こんばんは。」
十面相さんがトポロジーに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(17/10/27 21:59:28)
kariさんがブロードに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず戻らなそうなの蹴っておく」
kariさんがお兄ちゃんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが桜木に名前を変更しました。
48歳の少女さん「いくらでも待つよ。ぉにいちゃん」
kariさんが48歳の少女に名前を変更しました。
トポロジーさん「どどんまい」
kariさんが寛容植物に名前を変更しました。
寛容植物さん「仕方ない仕方ない」
ゲームマスター「伸ばしたの失敗だった臭いな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
桜木さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/27 21:54:58)
48歳の少女さん「始発村終わったよ。ぉにいちゃん」
名前変えなきゃさん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/27 21:54:17)
ブロードさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/27 21:53:58)
お兄ちゃんさん「よろしく」
kariさんがくすぐりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/10/27 21:52:55)
ゲームマスター「2210」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが十面相に名前を変更しました。
さおだけ屋さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/27 21:48:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
松竹梅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/27 21:40:49)
ゲームマスター「2150」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/27 21:23:47)
ゲームマスター「2130」
ゲームマスター「いらっしゃい」
法令遵守さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/27 21:09:15)
48歳の少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/27 21:08:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
戦場の絆さん「いらっしゃい」
寛容植物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/27 20:52:10)
ゲームマスター「更新確認2100で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
戦場の絆さん「ククク…よろしく」
かーりーさん」が村へやってきました。(17/10/27 20:30:33)
くすぐりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/27 20:29:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/27 19:56:49)
トポロジーさん「むららがたってたら入りたくなる現象」
コバルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/27 19:49:39)
ゲームマスター「こりゃこっちが次村になりそうだな」
トポロジーさん「たぶん!」
ゲームマスター「名前変えた方がいいか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トポロジーさん「村名!村名!」
菜月さん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/27 19:26:42)
トポロジーさん「村建てさんくすこ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/27 19:26:08)
ゲームマスター「上村に入ってるヤツはとりあえず抜けずにこっち入って
死んでまだ上村動いてなかったらそのまま上村参加する感じでいいと思う」
ゲームマスター「上村が1時間待つようなので建てた」
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 トリップ必須(GM判断あり) 占理由2言目以降
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
戻る