過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
白の少女
フェスタ ◆Fran6BEzpA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Pマン
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(生存中)
 
 
漏れる人
ごま ◆GomaCoNTdU
[占い師]
(生存中)
 
 
間に合った
拓也 ◆VsG.ZUaARg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
でかメロン
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
岡村オッカム
なゆひ ◆RTD5SJ.RyE
[村 人]
(死 亡)
 
 
セイバー
アライズ ◆zVtz3sB9f.
[村 人]
(生存中)
 
 
バイスター
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[共有者]
(死 亡)
 
 
論理空軍
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Wカルチャード
◆W/PMicylgs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
DOCOMO
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
300日
アット ◆G5oAWqxldc
[狩 人]
(生存中)
 
 
あいす
lucky ◆Lucky22Tsw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
イガグリ
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛理
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
かませ眼鏡
雲月 ◆zIRPnoKAlA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【20:25点呼】20時30分開始予定の普通村 〜 150889番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたのでGMも管理終了致します。
またのご参加お待ちしております。」
300日さん「漏れる人に初日呪殺を狙われてたらしい」
ゲームマスター「そのネタはもう許してください・・・」
漏れる人さん村たてありがとうございました!

GJGJGJ!!相方GJです〜!!
狩人も占いさんもGJでした〜^^
狼ナイスステルスだったのに惜しかった!って言えばいいんですよね
Pマンさん「GM村立て感謝マン」
300日さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「隣村GMさん結局こちらが先になってしまいすみません、
建ててくださってありがとうございます!」
Pマンさん「間に合ったが人外COした時点でもしかしたらとは思ってたよ(´・ω・`)>岡村ァ!」
300日さん「2日目に○もらった時は肝を冷やしました」
岡村オッカムさん「素村だから疑われて切られてナンボだと思ってるのでへっちゃらです、みんなお疲れ様でした。」
セイバーさん「というわけでノシ」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました〜またよろしくおねがいします!
隣村あるので、ぜひ〜」
セイバーさん「僕はオッカム狼だと思ってたよ」
論理空軍さん「GM同村どうもでした、最近狼なると初日に疑われすぎて不味い・・・」
漏れる人さん「じゃあお疲れでしたノシ」
あいすさん「お疲れ様でした」
DOCOMOさん「ほんとは霊能>グレ>グレ>共有と噛んで占い偽路線でいくつもりだったのだけど
狩人探す方針なら自分が素直に初日騙っておけばよかったですね申し訳ない」
岡村オッカムさん「でした(´・ω・`)サーセン>Pマン」
白の少女さん「それではお疲れさまでした
GMさん村建てをありがとうございます

狼さん達、ありがとうねー
狂人さんは和ませてくれたのでGJっていっておきます」
かませ眼鏡さん「狩人即出ろよとか思ったわww騙されたかませが悪い」
岡村オッカムさん「狼は初日の身内投票が仇になったのかな?」
論理空軍さん「やっぱり私に潜伏は似合わない・・・騙るほうが落ち着きます・・・」
Pマンさん「しっかし岡村セイバー両村かー」
イガグリさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
Pマンさん「死んでる潜伏占い候補が論理空軍くらいしかいなかったので占い偽追うのは噛み筋的にもキツかった>かませ眼鏡」
セイバーさん「あいすは巻き込まれ狐だったのね」
300日さん「私も噛ませ狂だと思ってた」
白の少女さん「そーですね
素直に噛むのが正解だったようです」
漏れる人さん「いやあ共有初日の信頼度と村のグレランと指定つよかったなあ」
セイバーさん「噛ませ狂かと思った」
DOCOMOさん「お疲れ様でしたー。300さん狩人かーすなおに噛んでおけばよかったですね」
間に合ったさん「おつかれー狼ごめーん」
バイスターさん「お疲れ様でした」
論理空軍さん「これにて終了でございます、お仲間さん狂人さん初日で死んでしまい本当に申し訳ありません!」
セイバーさん「把握ミスしてごめんなさい」
300日さん「おつかれさまでした」
白の少女さん「おつかれさまでしたー」
Pマンさん「お疲れ様」
かませ眼鏡さん「騙された…」
ゲームマスター「おつかれさまでございました。村おめ!」
愛理さん「おつかれさんでした」
Wカルチャードさん「お疲れ様でした
GM村建てありがとう」
岡村オッカムさん「祝☆勝利」
漏れる人さん「おつかれさまっしたー!」
愛理さん「無難すぎて何も言うことがねえ」
イガグリさん「お疲れ様でした」
セイバーさん「お疲れ様です」
でかメロンさん「おつです」
「村 人」の勝利です!(17/10/27 21:50:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
300日さん0 票投票先 → DOCOMOさん
DOCOMOさん4 票投票先 → 漏れる人さん
Pマンさん0 票投票先 → DOCOMOさん
かませ眼鏡さん0 票投票先 → 漏れる人さん
漏れる人さん2 票投票先 → DOCOMOさん
セイバーさん0 票投票先 → DOCOMOさん
Wカルチャードさん「まあ初日共有の1−1ならそりゃ信用はでかいですよ」
ゲームマスター「騙らないDOCOMOさんとは」
論理空軍さん「やはり平和出てるのが大きいですね・・・」
イガグリさん「対抗候補が論理空軍か私くらい?」
でかメロンさん「呪殺していないのに占い師の信用がでかい。」
セイバーさんDOCOMO吊り
DOCOMOさん「占い吊り」
かませ眼鏡さん「狼柱がないならセットしろ」
DOCOMOさん「2残りだから狼票くるのでそれだと負ける」
岡村オッカムさん「ラストチャンスに賭けた凄い粘りですね・・」
かませ眼鏡さん「それをケアするっていってんだよ」
DOCOMOさん「占い吊りで」
かませ眼鏡さん「占い師は偽確定させなければ意味がない」
Pマンさん「あるとしたら漏れるー300の2Wケアでしょ>かませ」
DOCOMOさん「占い視点狂人はいないから全視点占い吊りでよい」
かませ眼鏡さん「村人と狐はかませ眼鏡にセットしとけ」
Pマンさん「DOCOMO吊りでよくない?」
300日さん「狂人生存のほうが占い偽よりあり得るのでいやどす」
DOCOMOさん狼柱が出た場合は最初の狼吊りで
岡村オッカムさん「初日が(まず乗っ取ろうと思わない)共有のケースが村人有利なのを実感した村でした」
かませ眼鏡さんもう一度いう、白から狼柱がない場合はかませ眼鏡にセットしろ
DOCOMOさん「じゃかませ眼鏡吊りで」
300日さん「占い吊りできるけど狂人が生きてると明日引き分けなんでいやどす」
Pマンさん「柱不要だと思うんですけど」
かませ眼鏡さん白から狼柱がない場合は村人も狐もかませ眼鏡に投票しろ
でかメロンさん「おつ」
DOCOMOさん占い視点DOCOMOLWだから両視点で占い吊り
セイバーさんDOCOMO吊り
白の少女さん「ゲレゲレさんの粘りには学ぶべき点があるね
私も頑張ろう」
かませ眼鏡さん柱CO 村人と狐はセットしろ
DOCOMOさん「ほぼ2残りと思うから今日吊ると負け」
Pマンさん「ドコモ狐でももう吊りは増えないから今日決め打ち」
漏れる人さん「ということでグレーなし。
狐は吊れた人のどれか。多分間に合ったさんあたりじゃないの?って思うけど案外初日に死んでるパターン」
セイバーさん「投票沈黙」
セイバーさん「DOCOMO吊りでいいかな」
ゲームマスター「でかメロンさんおつかれさまです」
セイバーさん「おはよう」
300日さん「ほーん」
DOCOMOさん村は柱して
DOCOMOさん狐CO
漏れる人さん「漏れない占いCO セイバーさん○」
8日目の朝となりました。(17/10/27 21:44:20)
でかメロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でかメロンさんを狙います。 >>> DOCOMO <<<
セイバーさんの独り言「万が一もありえるから盲信しない方がいいといったけど」
でかメロンさんの独り言「占い偽ルートを諦めさせる効果」
ゲームマスター「ゲレゲレさんのどんなに劣勢でも最後までいろんな手札で戦う姿勢は頭が下がります」
でかメロンさんの独り言「狂人いると思わせて300日噛ませればいちおう効果あったといえるか」
セイバーさんの独り言「いやいや、流石にそれはない」
DOCOMOさんの遠吠え「かませがどう転ぶか」
Pマンさんの独り言「どうだろうなー」
DOCOMOさんの遠吠え「そうか300日ー漏れるが狼」
セイバーさんの独り言「だとしたらかなりの強者だし」
DOCOMOさんの遠吠え「さて」
Pマンさんの独り言「間に合ったは狐かなー」
300日さんの独り言「いやまあ朝一で貼ればいいんですけど」
漏れる人さんの独り言「あと間に合ったさん何者だったの?狐?狂人?」
300日さんの独り言「コピーしてると思ったら村のログコピーしててあせるみたいなことあるよね」
DOCOMOさんの遠吠え「狼2残り想定」
でかメロンさんの独り言「セイバー○でもうおわるし
セイバー●でも2人吊るだけだし」
セイバーさんの独り言「次黒出されたら占い偽なわけだけど」
DOCOMOさんの遠吠え「でとりあえずがんばります」
Pマンさんの独り言「占い狼狼じゃない限り勝ちだけど」
DOCOMOさんの遠吠え「さて、デカメロン噛んで狐CO」
漏れる人さんの独り言「ほんとありがとうございました!」
でかメロンさんの独り言「あまり意味がない…!」
岡村オッカムさん「狐も粛清済か・・」
漏れる人さんの独り言「一番最初に入った人が狐で初日銃殺!とか狙ってしまってすみません!」
でかメロンさんの独り言「うん、あまり意味ないなこれ。
最終日まで狩人と占い師しか噛めないし」
漏れる人さんの独り言「300日さんすいません!」
ゲームマスター「岡村オッカムさんおつかれさまです」
岡村オッカムさん「お疲れ様でしたー」
セイバーさんの独り言「でかメロンェ…」
漏れる人さんの独り言「セイバーさん○」
漏れる人さんを護衛します。 >>> 300日 <<<
セイバーさんを占います。 >>> 漏れる人 <<<
間に合ったさん「嘘だったらGMのこと嫌いになります」
7日目の夜となりました。(17/10/27 21:40:58)
岡村オッカムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
300日さん0 票投票先 → 岡村オッカムさん
DOCOMOさん1 票投票先 → 岡村オッカムさん
岡村オッカムさん5 票投票先 → DOCOMOさん
Pマンさん0 票投票先 → 岡村オッカムさん
かませ眼鏡さん0 票投票先 → セイバーさん
漏れる人さん1 票投票先 → 岡村オッカムさん
セイバーさん1 票投票先 → 岡村オッカムさん
でかメロンさん0 票投票先 → 漏れる人さん
ゲームマスター「HN欄に上上下下左右左右BAって入れると役職指定コマンド出て来る」
セイバーさん「盲信は危険かもだけど」
でかメロンさん「占い偽にぶれそうな人いる? いないな?」
ゲームマスター「スクリプトは参加者の心まで読むので気楽に参加したいときに限って責任重大な役渡してくる」
岡村オッカムさん了解。゚(゚´Д`゚)゚。
セイバーさん「占い偽追うにしても今はグレー候補詰めるのが先」
ゲームマスター「粛清ダーー」
300日さん岡村吊りで
岡村オッカムさん「粛々と人外を粛清していきましょーえいえいおー」
漏れる人さん「*おおっと*
じゃあ狩人指定していいよ。岡村さんとセイバーさんどっち吊る?」
Wカルチャードさん「スクリプトは気まぐれだから役職ばっかり回してきたと思ったら10連続素村とか回してくるよ」
300日さん「コピペミスってはれなかったんや...」
セイバーさん「僕と岡村さんでグレランじゃないかな?」
でかメロンさん「DOCOMOさんさえ残しとけば終わることはない。」
DOCOMOさん「いや楽勝じゃないよ占い偽だから」
かませ眼鏡さん「岡村吊りで」
岡村オッカムさん「グレー吊りを完遂しましょ」
PマンさんOK、よくやった。
じゃあ岡村吊り
間に合ったさん「やっぱ呪殺対応複数作るの自分に合ってないかもなー」
でかメロンさん「メガねさんは○なんで吊るのはもったいない。
まあ○余るけど。」
セイバーさん「待って。噛ませ吊りたくない。無駄」
かませ眼鏡さん「お、せ、え、よ」
DOCOMOさん「狼が複数出たら最初の狼COに合わせて」
漏れる人さん「岡村さんと●もらいのセイバーさんとでかメロンさんならどれ占うかって話ね<今日の占い理由」
でかメロンさん「DOCOMOさん最終日までキープのグレー吊りでいいか」
300日さん「○もらいで済まない」
かませ眼鏡さん「柱CO。村人と狐はかませ眼鏡にセットしろ」
岡村オッカムさんCOなし
300日さん今年ももう終わってしまうので護衛記録を付けました

2日目夜  護衛  漏れる人  死体  霊能

「漏れる人」を護衛せざるを得ない

3日目夜  護衛  漏れる人  死体  イガグリ

死ななきゃ勝てる

4日目夜  護衛  漏れる人  死体  なし

生きてるって素晴らしい

5日目夜  護衛  漏れる人  死体  共有

特になし

6日目夜  護衛  漏れる人  死体  
岡村オッカムさん「狩人はよ(パクり)」
セイバーさん「狐噛みはありえるけど」
DOCOMOさんじゃ自分が指定するよ。岡村オッカムさんCOある?
セイバーさん「それはない>DOCOMO」
Pマンさん「偶数だけど狩人出ていいよ」
漏れる人さん「つうか俺GJくらいしか死体なしの理由ないからなあ」
岡村オッカムさん「どっち吊ってどっち占うかの差しかない感じの楽勝コースっぷり」
でかメロンさん「占い師が狐候補占いきるかキープ狼みつければいいだけ」
セイバーさん「間に合ったは狐も狂もあり得るかもしれないからね」
300日さん「3w狂人生存狐吊ってなるのが嫌でしたけどまあ吊らざるを得ないという感じで」
かませ眼鏡さん「狩人はよ」
DOCOMOさんこれは漏れる人狼の狐噛み。村人は柱して
論理空軍さん「役最近やってるので村人やりたいです・・・贅沢かもしれませんが」
でかメロンさん「グレーの村人は柱しなさい詰んでるし」
漏れる人さん「残りグレー:岡村さん セイバーさんです
どっちか吊ってどっちか占って最後DOCOMOさん吊り(もしくは占って●出たらその2名)吊って終わり」
セイバーさん「僕は3wが怖かった」
でかメロンさん「おはよう」
岡村オッカムさん「占いチャレ失敗乙」
岡村オッカムさん「◆Pマンさん 「岡村ァ!」
・・はいィ!すみません!!(´;ω;`)」
セイバーさん「おはよう」
岡村オッカムさん「おはよう」
300日さん「おはようさま」
白の少女さん「真占いになりたいです。なぜ引けないの・・・」
DOCOMOさん「おはよう」
ゲームマスター「間違っちゃう人たまに見るので、真でも偽でも●◯って準備しなくなったや」
漏れる人さん「漏れない占いCO でかメロンさん○」
7日目の朝となりました。(17/10/27 21:34:40)
漏れる人さんを狙います。 >>> DOCOMO <<<
漏れる人さんの独り言「偽のとはいえ●もらいってすげぇ占いにくいんだよ」
でかメロンさんの独り言「狂狐は両方吊れたあるいは噛まれた可能性も高い」
ゲームマスター「真占いでも◯●て準備する人はそういうのたまにあるよね〜」
DOCOMOさんの遠吠え「間に合ったさん狐だといいけどほぼ狂人でしょうね」
岡村オッカムさんの独り言「Pマン狩人もワンチャンあり得る」
DOCOMOさんの遠吠え「狐COも場合によっては考えてます」
漏れる人さんの独り言「知ってる!これセイバーさんが狐のパターン!」
300日さんの独り言「しかたなくない?」
でかメロンさんの独り言「狼視点、間に合ったが狂人か狐かは見分けがつかんし。
(まさか狼ではなかろうが…)
グレー呪殺があった場合、間に合った狂人だと思うから狂人アピールの意味は無し」
DOCOMOさんの遠吠え「もっかい占い噛んで引き分け狙い」
300日さんの独り言「いやまあ間にあったが狐だったらPPっていうのもあるんだけど」
セイバーさんの独り言「3wだったら怖いし」
DOCOMOさんの遠吠え「お」
でかメロンさんを占います。 >>> 漏れる人 <<<
かませ眼鏡さんの独り言「岡村、狼じゃなかったんだな、南無」
DOCOMOさんの遠吠え「え」
DOCOMOさんの遠吠え「う」
DOCOMOさんの遠吠え「い」
DOCOMOさんの遠吠え「あ」
セイバーさんの独り言「間に合った狂か狐かもしれないんだし」
Pマンさんの独り言「論理空軍●で出るのは世論を味方に付けて信用勝ちを目論む意図だから間に合ったは狼狐だろう」
でかメロンさんの独り言「やるなら明日だな」
セイバーさんの独り言「僕は先にDOCOMO吊る方が確実だと思ったんだけどな」
岡村オッカムさんの独り言「◆Pマンさん 「岡村ァ!」
はいィ!すみません!!(´;ω;`)」
でかメロンさんの独り言「自分がもし狂人だとしても、この時点で噛まれることはないから
まだ変な投票は必要ない。」
かませ眼鏡さんの独り言「なんというか、その、人外内訳がぐちゃぐちゃワロタ」
Wカルチャードさん「真占いの時 初日に「〜〜さん○●」と貼ってしまって、即吊されたことあります」
漏れる人さんを護衛します。 >>> 300日 <<<
ゲームマスター「かわいかったです」
白の少女さん「間に合ったさんおつかれー」
ゲームマスター「間に合ったさんおつかれさまです」
セイバーさんの独り言「うーん……」
間に合ったさん「自殺狂人ですまねえ・・・」
6日目の夜となりました。(17/10/27 21:31:58)
間に合ったさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
300日さん0 票投票先 → 間に合ったさん
間に合ったさん6 票投票先 → 漏れる人さん
DOCOMOさん1 票投票先 → 漏れる人さん
岡村オッカムさん0 票投票先 → 間に合ったさん
Pマンさん0 票投票先 → 間に合ったさん
かませ眼鏡さん0 票投票先 → 間に合ったさん
漏れる人さん2 票投票先 → 間に合ったさん
セイバーさん0 票投票先 → DOCOMOさん
でかメロンさん0 票投票先 → 間に合ったさん
ゲームマスター「お仲間が潜伏占いCOして死んでる人占ってたこともあったな」
岡村オッカムさん「間に合ったか???ごめん」
セイバーさん「今は狼確定のDOCOMO吊りが先じゃないかな」
Pマンさん「岡村ァ!」
ゲームマスター「私も潜伏占いCOしたときに別人の占い理由が混ざっていた事があります」
岡村オッカムさん「DOCOMO吊りだよ、みんな」
セイバーさん「間に合ったがLWは確かにないけど」
Pマンさん「セイバー狂人で見てたが霊能投票は占われ回避の狐とかありそうだな」
でかメロンさん「DOCOMOさんおちついて」
セイバーさん「間に合ったの訂正無ければ破綻乙だよ」
DOCOMOさん「とりあえず間に合ったがなんであれLWCOないから吊りで」
かませ眼鏡さん「間に合った 吊りで」
Pマンさん「間に合った吊りじゃいかんのか>ドコモ」
岡村オッカムさん「指定吊りから割と●が吊れてるとみています」
バイスターさん「Pマンとかませめがねを残して最終日っていう盤面考えてたけど 村見ている所がどんどん占われていってた」
DOCOMOさんっていうかセイバーの吊り順はおかしい占い真だとしても●キープすべき
愛理さん「これドコモ1手遅らせるためのやつでしょ?w」
漏れる人さん「これでグレー勝手に1個吊れるからすごい助かった
グレー吊りグレー占いが一番いい進行なんで」
間に合ったさん「自分に失望してるよ」
DOCOMOさんじゃ自分村信じる人はセイバー吊りで
かませ眼鏡さん「狐じゃなかったんだな…恥ずかしいぜ」
あいすさん「そういうこともあります」
岡村オッカムさん把握>占い
セイバーさん「そうだね。間に合った狐もあり得るし」
Pマンさん「間に合ったから人外出るとなると岡村セイバーで2人外は外してそうだな
どっちかは当たってると信じたいが」
ゲームマスター「場が和んだので狂人の仕事おわり」
セイバーさん「ここまで潜伏してたら信用勝負だよ?」
岡村オッカムさん「DOCOMO吊りで行こうよ」
かませ眼鏡さん「間に合った鶴か」
DOCOMOさん「セイバー2回占ってるで吊り」
漏れる人さん「でさ、物は相談だが間に合ったさん先吊ってくれん?
DOCOMOさんLWで狐勝利が怖いので猶予ください」
セイバーさん「真占いだとしてもそれはないわ>間に合った」
岡村オッカムさん「こりゃ狂人でしょ」
ゲームマスター「潔い」
Pマンさん「セルフパンダの間に合った吊り」
間に合ったさん「いやー貼ってから気づいたけどこれはすまん」
Wカルチャードさん「確かによく見るとセルフ破綻www」
DOCOMOさん「いや自分村」
セイバーさん「僕を二回占ってる」
間に合ったさん「Pマンちゃんと見てるね!」
漏れる人さん間に合ったさんなんでセイバーさん2回占ってるの?
セイバーさん「間に合ったさん、アウト」
Wカルチャードさん「狂人動いたけど、LW補足されて厳しいか。」
岡村オッカムさん「一応聞くけど潜伏理由はよ」
でかメロンさん「昨日の死体なしの印象がでかい」
ゲームマスター「セイバー2回占って違う結果だけど何だこれは」
DOCOMOさん「共有初日で潜伏死してる」
300日さん「狂人ですかね」
Pマンさん「間に合った即破綻わろた」
白の少女さん「DOKOMOさんこれは辛い立場・・・
狐対策のために残されそう」
セイバーさん「DOCOMO吊りでいいかな」
間に合ったさん「論理空軍ってなんだ?机上の戦略的な?
(ぐぐる)
『音楽家・平沢進が所持する大気圏内における空軍戦力である。 』
なるほどわからん

昨日俺が誘導した先で吊れなかった方。
普通に怪しいと思うし、得票1票だしさっさ占おう

元々怪しんでたんだけど、そこに対抗が〇を出した。これすっげー囲いっぽいと思うので占っておこ。
願わくば狐であることを。

イガグリ死体だったからCOするか迷ったけど確定呪殺じゃない状態で出ても信用微妙に感じたので潜伏続行
◆でかメロンさん「呪殺してもらえばてっとりばやい」
◆でかメロンさん「そろそろ占い師が襲われそうだな」
占い師の生存と呪殺について気にするってかなり狐の特徴出てる。
特に襲われそうだなの発言からめっちゃ願望が漂ってきてる

共有のグレスケ3軍から選択。1〜2軍はほっておく
んで、どっちかならやっぱり2日目に人外臭感じたセイバーの方。
日に日につれにくい感じになっていってるのも気に食わない」
論理空軍さん「2村連続で占い引いたりもしましたしね・・・GMさんの村での役率結構高い気がします」
間に合ったさん占いCO 論理空軍●セイバー〇イガグリ〇でかメロン〇セイバー●
かませ眼鏡さん「まーじーでー」
DOCOMOさん「衝撃の結果」
Pマンさん「じゃあ安心して岡村吊れる」
セイバーさん「おはよう」
DOCOMOさん「おはよー」
岡村オッカムさん「吊りたい1軍入りは占われるフラグ・・じゃなかった(´・ω・`)」
漏れる人さん「今のとこ俺のセンサーは錆びまくっているので、共有の吊りたい場所はグレーに残す
共有の指示で吊れない場所からDOCOMOさん狙っていくよ
昨日の発言はほぼほぼ無難で、霊能について未だにまだなんか言ってるし」
バイスターさん「お疲れ様でした」
300日さん「おはようさま」
でかメロンさん「おはよう」
岡村オッカムさん「おはよう」
ゲームマスター「バイスターさんおつかれさまです」
漏れる人さん「漏れなく占ったCO DOCOMOさん●」
6日目の朝となりました。(17/10/27 21:25:31)
バイスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バイスターさんを狙います。 >>> DOCOMO <<<
かませ眼鏡さんの独り言「っowoっうえええい」
ゲームマスター「論理空軍さんもうちの村でよく役職を引いているような」
漏れる人さんの独り言「占ってグレー5」
バイスターさんの会話「今日銃殺出るのがいっちばーん楽だなこりゃ」
論理空軍さん「潜伏が苦手ではあるんですが時々潜伏したいって気持ちが高くなって潜伏して初日に吊られるとか酷過ぎるんですよ・・・グスン」
漏れる人さんの独り言「吊り4でグレー6か」
かませ眼鏡さんの独り言「アヘ顔('∇`)」
セイバーさんの独り言「狼は僕をSGにしたか」
300日さんの独り言「ないわ」
でかメロンさんの独り言「村騙りになるんだろうか。
精神的には騙りなのだがCOしてないからセーフなのだろう。」
DOCOMOさんの遠吠え「共有いきます」
岡村オッカムさんの独り言「。゚(゚´Д`゚)゚。」
300日さんの独り言「噛まれないかもしれない」
DOCOMOさんの遠吠え「共有噛んで偽路線いこうかそれとも300噛もうか」
岡村オッカムさんの独り言「(´;ω;`)」
バイスターさんの会話「間に合ったは誘導先的に多分村寄りだろうけど
盤面詰めとして吊るのもまあありかな」
300日さんの独り言「でも別にまだ狩人探してたっていう可能性はあるので」
でかメロンさんの独り言「そして投票でアピールしてOKだ。」
かませ眼鏡さんの独り言「狂人は何もできないから大変だよな(漏れる人真前提)」
でかメロンさんの独り言「○をください。」
DOCOMOさんの遠吠え「さて」
でかメロンさんの独り言「じゃあまず○もらわなきゃじゃん」
セイバーさんの独り言「自分でも投票可笑しいから」
でかメロンさんの独り言「その場合○にいる潜伏狂人だけが狼の頼りとなるわけだ。」
漏れる人さんの独り言「ヘボ占いですまない・・・・」
白の少女さん「いえ、私が騙っておけばよかったね>論理空軍さん」
かませ眼鏡さんの独り言「いえい」
バイスターさんの会話「岡村オッカムはどのみち吊りに回すとして
デカメロン占いが理想だわ」
でかメロンさんの独り言「○引きでほぼ圧殺だ」
セイバーさんの独り言「吊られ三軍なのはまあ妥当」
Pマンさんの独り言「岡村吊りたいのにLWあるから扱いに困る」
かませ眼鏡さんの独り言「a」
バイスターさんの会話「DOCOMO セイバー 岡村オッカムという3名で人外数がやばいやばいって事にはならないと思うから でかめろんor間に合った占いが理想的かな」
300日さんの独り言「ねむみはすごくない」
DOCOMOさんの遠吠え「潜伏狂人に賭ける感じにしますか」
論理空軍さん「白の少女さんお疲れ様です、初日で死ぬ不甲斐ない狼で申し訳ない・・・」
DOCOMOさんの遠吠え「グレー的に狂人いなければ詰み」
Wカルチャードさん「初日から狼狐ランでしたからね」
でかメロンさんの独り言「ここは狼に私を狂人と思わせるのはどうだ」
漏れる人さんの独り言「うおおおおおおおおおおおおおお
どこだああああああああああああ」
かませ眼鏡さんの独り言「a」
バイスターさんの会話「でかめろん→岡村オッカムかな」
白の少女さん「おつかれー狩人そこかー」
DOCOMOさんを占います。 >>> 漏れる人 <<<
セイバーさんの独り言「今回はね」
DOCOMOさんの遠吠え「おつかれさまー」
岡村オッカムさんの独り言「吊りたい1軍入りは占われるフラグ・・だといいな(´・ω・`)」
バイスターさんの会話「岡村オッカムを5人で処刑しとく」
バイスターさんの会話「明日9人」
ゲームマスター「白の少女さんおつかれさまです」
漏れる人さんを護衛します。 >>> 300日 <<<
ゲームマスター「占い狩人ゲーというか村全体か共有が強いのかどんどこ人外が吊れていくな」
5日目の夜となりました。(17/10/27 21:21:27)
白の少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
300日さん0 票投票先 → 白の少女さん
間に合ったさん0 票投票先 → 白の少女さん
DOCOMOさん0 票投票先 → 白の少女さん
岡村オッカムさん0 票投票先 → 白の少女さん
白の少女さん10 票投票先 → セイバーさん
Pマンさん0 票投票先 → 白の少女さん
かませ眼鏡さん0 票投票先 → 白の少女さん
漏れる人さん0 票投票先 → 白の少女さん
セイバーさん1 票投票先 → 白の少女さん
でかメロンさん0 票投票先 → 白の少女さん
バイスターさん0 票投票先 → 白の少女さん
セイバーさん「共有に任せるけど」
バイスターさん「この村は村陣営として狼残数がわからないってのがダルい」
白の少女さん「セイバーさん狼と予想しておくよ
霊界で待ってるね〜」
岡村オッカムさん「霊能抜かれて、楽勝だと思ってうっかり3w吊って狐勝利とか泣けてくる」
漏れる人さん「返事ないのと多分GJだろうから予告はしないでおくよ」
かませ眼鏡さん「とりあえず明日だ」
セイバーさん「明日からはグレランでもいい気もする」
300日さん「ねむみがすごい」
DOCOMOさん「でも霊能がいないのが地味にめんどい」
セイバーさん「今日は指定が分かりやすくて助かる」
間に合ったさん「なかなか頭冴えてる自覚あったのに2軍に入れられるのが不服」
岡村オッカムさん「ちゃんと指定に従って投票しなよみんな」
DOCOMOさん「まあ粛々と吊りで問題ない」
バイスターさん「お前は初日時点では3軍だったがどんどん昇格した>白の少女」
かませ眼鏡さん「グレスケに全うから同じ意見だ」
セイバーさん「昨日は指示が分かりにくかった」
白の少女さん「なんでわたし一軍なんですかw>バイスターさん」
バイスターさん「これに対して こうした方がいいだろうなーっていう占い方で頼む」
Pマンさん「それなら2軍占いがよさげ」
かませ眼鏡さん「翌日まで生きられるかの勝負になったなこれ」
バイスターさん「吊りたい1軍
岡村オッカム
白の少女

吊りたい2軍
間に合った
でかめろん

吊りたい3軍
DOCOMO
セイバー」
バイスターさん「俺のグレスケ提示する」
Pマンさん「ぶっちゃけ狂人でも吊っていいだろもう」
漏れる人さん「予告いるかね?<共有
眼鏡さんは潜伏狂もありえるので決定権は共有に任せたい」
でかメロンさん「占い師偽だったら霊能より潜伏占い候補が噛まれたと思うので、
占い師は真だと思います。」
バイスターさん「はい」
間に合ったさん「漏れるはここまで来たら非狼狙いの占いでいいよ」
バイスターさん「返事がないただの屍のようだ」
ゲームマスター「かませ眼鏡が主人公格になりつつある」
岡村オッカムさん「セイバーは放置でいいんですかねもう」
白の少女さん「OK。COないよ(狩人じゃない)」
かませ眼鏡さん「間に合った予告よろしく頼む」
漏れる人さん「狐噛みってどこ噛むんですかねぇ・・・
狼ってもう俺の○か俺か俺の地位を落とすための共有噛みかしかないぞ<セイバーさん」
でかメロンさん「グレ6ったって吊り5回もある」
セイバーさん「今度こそ把握」
かませ眼鏡さん「DOCOMOの2日目発言」
間に合ったさん「かませは昨日の発言と投票の食い違いについて俺に謝るべきだよね」
Wカルチャードさん「かませ眼鏡さんロックオンしすぎ」
岡村オッカムさん「グレ6・・まだまだ広い、占いの仕事もまだまだ多い」
バイスターさん白の少女指定するけどcoある?
あいすさん「覚醒眼鏡」
でかメロンさん「吊り順の問題なきがする」
DOCOMOさん「じゃ指定でいいんじゃないでしょうか」
Pマンさん「これは占いチャレ」
漏れる人さん初日にはっちゃけてたけど、日がたつにつれてどんどん真面目になっていく人

◆かませ眼鏡さん 「間に合ったかなーやっぱ狼一番ないの」
◆かませ眼鏡さん 「セイバーは視野外なんだよ、共有のサポートに回してるからそんな暇はないんだ」

指定進行な以上、グレランで吊れなくなる場所とか出てくるんで、やる気はっちゃけてたけど日が建つにつれ生き残れるかなと狙ってる狐と見て占っておく
間に合ったさん「もしかして余裕ゲーなのでは」
でかメロンさん「詰んでないかこれw」
セイバーさん「狐噛みもあり得るかも」
バイスターさん「で、結果出しちゃったから 俺が指定する感じっすか」
DOCOMOさん「おはよー」
ゲームマスター「ぐじょーぶ」
かませ眼鏡さん「指定位置
変わらずDOCOMO。狼狩はない。理由は後述。狐だった場合に備えて5or6で処理が無難か。発言も以降中身を隠しているのでな

白の少女。真視はいいとしてそこからの自身の意見が薄い。共有に任せよう」
300日さん「おはようさま」
漏れる人さん「よっしゃ吊り増えた」
岡村オッカムさん「ナイスGJ」
セイバーさん「ごめん、指定見逃してた」
白の少女さん「おはよーGJ!」
バイスターさん「俺はバイスター 秘密を抱えたただの戦士さ。」
でかメロンさん「おはよう」
岡村オッカムさん「おはよう」
漏れる人さん「漏れない占いCO かませ眼鏡さん○」
5日目の朝となりました。(17/10/27 21:14:25)
漏れる人さんを狙います。 >>> DOCOMO <<<
バイスターさんの会話「視野の広い順でGM>>人狼>妖狐>>狂人>狩人>村人だろうから」
バイスターさんの会話「ここが周りと違う点」
あいすさん「愛理よりかはセイバー吊ってほしい感じかな」
バイスターさんの会話「霊能死んだ時点で死人の色判明はほぼないから推理に無理がある」
でかメロンさんの独り言「ただの真-真では・・・」
ゲームマスター「狼きびしす」
漏れる人さんの独り言「グレー7で狼3見つけられないポンコツです」
300日さんの独り言「たまにはステルスすることも必要」
DOCOMOさんの遠吠え「漏れる噛み@1:30」
でかメロンさんの独り言「ということは、遡って300日さんも村人と考えられる。」
漏れる人さんの独り言「グレー6かよおおおお」
バイスターさんの会話「間に合ったの言ってる通り白の少女と岡村オッカムの霊死亡にたいしての視点がおかしい」
300日さんの独り言「ここまで生きてれば仕事できたんじゃない」
Pマンさんの独り言「前者なら岡村セイバーは吊り、後者なら囲い候補が俺しかいないので既に狼は1以上吊れてて狐囲いケアでグレー残しになってるだろう」
でかメロンさんの独り言「イガグリさん噛みも、○をもらってCOしない彼は
占い師候補としては薄いため、狼視点でも占い偽をあまり期待していない。」
白の少女さんの遠吠え「仕方ないかあ・・・チャレンジしましょう
Pマンさんか300日さん噛みたいけど我慢します」
愛理さん「私吊りさえなければDOCOMOの占いCOなんて鼻で笑ってやるのに」
DOCOMOさんの遠吠え「指定されたらこれ貼ります」
Pマンさんの独り言「真ー真だと霊噛みだけして〇噛みというのは不自然なので
霊能噛みに大きな意味があったか占い狼の二択ということでいいだろう」
でかメロンさんの独り言「そしてイガグリさんも非狼のため、
少なくとも3日目までは狼視点占い真偽不明。」
DOCOMOさんの遠吠え「占いCO 白の少女〇 でかメロン〇 いがくり〇 300日●

2日目占い理由:安心と実績の左上占いぽ。
潜伏理由:共有初日だけどすぐに出れば噛まれる
だけなのでCOは得策でない。呪殺か●引きで
COします。
3日目占い理由:得票0から占い
4日目占い理由:確定〇作り。
5日目占い理由:漏れるの初日の〇が噛まれずに霊能噛まれたのに違和感を感じたので」
漏れる人さんの独り言「うーんうーんこれ狼死んでるんじゃないの」
かませ眼鏡さんの独り言「岡村・空軍・少女3WDOCOMO狂人間に合った狐」
岡村オッカムさんの独り言「そろそろノイズも減ってきたから、ちゃんとみんなの会話を聞くとしようっと。
多分、自分は噛まれない。」
DOCOMOさんの遠吠え「では噛みチャレでいかが?@1:30」
愛理さん「でかメロン増える増える村」
バイスターさんの会話「白の少女指定してでかめろん狐警戒で釣っといてから岡村オッカム吊りでいいかな」
白の少女さんの遠吠え「霊噛みの分、一手遅れてるね
もう一回狩人候補を噛みたかった」
DOCOMOさんの遠吠え「まだ狂人いるし狐いるのでいくらでもやりようはあります」
セイバーさんの独り言「指定見逃してた」
でかメロンさんの独り言「真狂であれば狼視点からでも真狂不明。
狂と判明していれば霊能より潜伏占いを狙って噛んだだろう。」
Pマンさんの独り言「占い先被りや共霊占いを除いて今日潜伏が出ないのであれば
潜伏占いゲゲゲか出てる占いが真」
かませ眼鏡さんを占います。 >>> 漏れる人 <<<
バイスターさんの会話「吊りたい1軍
岡村オッカム
白の少女

吊りたい2軍
間に合った
でかめろん

吊りたい3軍
でかメロン
DOCOMO
セイバー

4軍
かませめがね」
DOCOMOさんの遠吠え「まあほんとは共有噛んで占い偽路線やりたかったけど素直にいきますか」
岡村オッカムさんの独り言「素村なんで攻めn(ry」
間に合ったさんの独り言「◆かませ眼鏡さん「間に合ったかなーやっぱ狼一番ないの」
かませ眼鏡さん 1 票 投票先 → 間に合ったさん

えー」
愛理さん「300日狩人じゃねーかwナイス噛まれ」
でかメロンさんの独り言「まず漏れる人さん狼説は排除したい。
占い狼なら霊能より潜伏占いを狙って噛んだだろうし、
イガグリさんは非狼だったわけだが、
潜伏占いや狐を囲わないようグレー○も狼なら出したくないはずだ。」
岡村オッカムさんの独り言「フツーに村人有利な進行になっていると予想・・だといいな(´・ω・`)」
白の少女さんの遠吠え「グレ6かぁ・・・」
DOCOMOさんの遠吠え「じゃチャレして噛めなければ占い偽路線で頑張るということでいかがでしょう?」
漏れる人さんを護衛します。 >>> 300日 <<<
ゲームマスター「愛理さんおつかれさまですー」
4日目の夜となりました。(17/10/27 21:09:50)
愛理さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
300日さん0 票投票先 → 愛理さん
間に合ったさん1 票投票先 → 愛理さん
DOCOMOさん0 票投票先 → 愛理さん
岡村オッカムさん1 票投票先 → 愛理さん
白の少女さん0 票投票先 → 愛理さん
Pマンさん0 票投票先 → 愛理さん
かませ眼鏡さん1 票投票先 → 間に合ったさん
愛理さん9 票投票先 → かませ眼鏡さん
漏れる人さん0 票投票先 → 愛理さん
セイバーさん0 票投票先 → 岡村オッカムさん
でかメロンさん0 票投票先 → 愛理さん
バイスターさん0 票投票先 → 愛理さん
論理空軍さん「◆漏れる人さん 「狐死亡はまだ候補が2しかおらんからなあ」
狐死んでるんやで」
Pマンさん「もうセイバー吊らない? 狼じゃなくていいからさ」
漏れる人さん「狐死亡はまだ候補が2しかおらんからなあ」
セイバーさん「まあ、黒は吊っていいかな。2wは居ると思うから」
かませ眼鏡さん「間に合ったかなーやっぱ狼一番ないの」
でかメロンさん「狂人のことを考えると狼のこせないからな」
白の少女さん「論理空軍さんって何か怖い発言あったの?>セイバーさん」
岡村オッカムさん「そろそろ銃殺出るとポジティブに予想してます」
間に合ったさん「霊能噛みだと占い師の中身が分からない分からない言ってた人たちが〇噛み一発で占い真派になる思考がよく分からない」
セイバーさん「狐死亡済みも無いわけでは無い」
愛理さん「あと●は別にキープとかしなくてもいいと思うよ」
バイスターさん「霊死亡割りと面倒くせえ」
でかメロンさん「つまり村人各位におかれましては、占われるのを最大限避ける発言を…」
かませ眼鏡さん「セイバーは視野外なんだよ、共有のサポートに回してるからそんな暇はないんだ」
漏れる人さん「いまとっとと銃殺だして進行を楽にしたいです
銃殺だしとかないと狼引いても揉めるし」
セイバーさん「僕は把握ミスしてて、論理さん狼だったら怖いから入れました」
でかメロンさん「呪殺してもらえばてっとりばやい」
愛理さん「銃殺以外で出てくる占い師なんて信じられないよ」
DOCOMOさん「昨日の霊能噛みがちょっと不思議だったけどこの噛みなら占い真でよさそうかな」
バイスターさん「でもこれ占いの●発見もそれはそれで進行上狂人警戒とか考えると面倒くせえな」
白の少女さん「少なくとも潜伏に占いがいたら
初日共有がわかった時点で出てくるよね

人によったら二日目かもしれないけど、多分それはないよ」
Pマンさん「論理空軍〇だとなんで論理空軍投票者に人外がいることになるん?>岡村」
ゲームマスター「イガグリさんがナイス噛まれや」
セイバーさん「気になったら占いは占っていい気も>かませ」
間に合ったさん「昨日のその発言だけどさ、霊能結果出されてから結構すぐ書いてたよね。それ見てあらかじめ論理空軍の中身知ってたんじゃないかって思ったんだけど弁明ありますか>岡村オッカム」
かませ眼鏡さん「占い師は予告はなしでよろしくな」
ゲームマスター「狩人初日◯か それはそれは」
岡村オッカムさん「食材ランですか共有」
愛理さん「セイバーより先に吊られるのは癪ですけど無職煽りしたからね仕方ないね」
漏れる人さん「グレー8だからちょっとまだ広い」
セイバーさん「僕はオッカムさんの意見も一理あるとは思う」
愛理さん「最初から盲信してるって言ってる>300日」
300日さん「つまり占い偽じゃないんじゃない>愛理」
かませ眼鏡さん岡村は最終日までグレー放置していいと思うぞ。中身は触れないがな
イガグリさん「○が私と狩人だったのか。噛まれてよかった」
バイスターさん「こういう局面っておうどんに強いほうがいいんかな」
白の少女さん「岡村オッカムさんを100%占うと夜中に書き込んでたのに
外れた件について」
Pマンさん「昨日返しそびれたけど

◆岡村オッカムさん「昨日の会話を適当に抽出して、テンプレっぽい疑いを吹っ掛ける方にかわす言葉は無いよ>Pマン」

昨日の時点で誘導根拠は『昨日の会話』じゃなくて『今日の会話』
しかも適当じゃなくて論理空軍●という仮定に基づくものだよ
昨日もいったけど、会話してください」
ゲームマスター「イガグリさんおつかれさまですー」
愛理さん「ない」
岡村オッカムさん「今更だけど初回吊りの論理空軍は〇と見てる。
「●出されたから霊能チャレ」と見せたい3wの作戦だと予想しているよ。」
バイスターさん愛理指定するけどcoある?
岡村オッカムさん「逆に占いが真です、って言ってる事になる噛みジャン」
イガグリさん「お疲れ様でした」
間に合ったさん「おっすおっす」
かませ眼鏡さん「すまんな」
漏れる人さん最初の発言が後日への吊り先誘導

◆Pマンさん 「セイバーの視点がもう狂人にしか見えないんだけど
狂人探し?
◆Pマンさん 「会話してください>岡村」
発言増やしたい狼っぽい。
Pマンさん狼なら岡村さんは非狼っぽくなる。と思う

けど○だったのでちょっとわからん
でかメロンさん「そろそろ占い師が襲われそうだな」
愛理さん「噛まれるなら占い偽だとしても村であろう300日の方だと思ってましたけど」
セイバーさん「白噛みか」
バイスターさん「さて、どういうふうに吊るかな」
300日さん「おはようじょの」
セイバーさん「おはよう」
岡村オッカムさん「おはよう」
白の少女さん「おはよー」
でかメロンさん「おはよう」
愛理さん「おはよう」
漏れる人さん「漏らさない占いCO Pマンさん○」
4日目の朝となりました。(17/10/27 21:02:15)
イガグリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イガグリさんを狙います。 >>> DOCOMO <<<
愛理さんの独り言「↓300日の死体」
バイスターさんの会話「たださ これ愛理狐で岡村オッカムと吊られた人●って線もあるんよね」
ゲームマスター「狼は今後の方針で割れてますね 潜伏占いで出るなら呪殺があるほうが狼的にはやりやすいんじゃないのかなー
てっとりばやい信用回復の材料が無いのよね やっぱり1−1初日共有ってのは信用に関わるし」
イガグリさんの独り言「間に合ったとでかメロンは村だと思う」
Wカルチャードさん「おっ狂人が動くかな?」
間に合ったさんの独り言「呪殺対応2パターンしか用意できないとかひどいな」
でかメロンさんの独り言「占い偽が狼視点確定してたら、霊能より潜伏占い狙うよなあ」
間に合ったさんの独り言「占いCO 漏れる人〇300日〇イガグリ〇
占いCO 漏れる人〇セイバー〇白の少女〇」
漏れる人さんの独り言「狐狙いたいのう」
バイスターさんの会話「この霊能噛みって実は ◯護衛警戒と 狩り候補占わせ狙い等の詰み計算の関係での霊噛みだと思うんだよね」
白の少女さんの遠吠え「じゃあ、今日はDOCOMOさんに任せるよ
噛みもお願い」
漏れる人さんの独り言「すっげぇ久々だから会話についてけなくてログ取れてなくて占い理由探すので手一杯じゃ」
セイバーさんの独り言「昨日より吠えが増えたな」
でかメロンさんの独り言「まあいいや」
白の少女さんの遠吠え「共有は止めてー」
DOCOMOさんの遠吠え「5日目共有噛んで占い偽にみせて吊るとか」
漏れる人さんの独り言「うーんうーんみつからない」
バイスターさんの会話「イガグリ◯が役職にしか見えねえ」
でかメロンさんの独り言「身内票が無いとなんで票変えに人外説になるんだ」
DOCOMOさんの遠吠え「占い噛みチャレ方針なら〇どちらかだけど」
白の少女さんの遠吠え「私はイガグリさん噛みたいけど(〇だし)」
あいすさん「共有との相性がすごぶる悪い気がします」
あいすさん「お疲れ様でした」
Pマンさんを占います。 >>> 漏れる人 <<<
論理空軍さん「正直出ていいか本当に悩んで即出れなくて結局伏せた感じに・・・
無理に潜伏と騙り両方考慮して動くのはきついっす」
白の少女さんの遠吠え「占い偽かぁ・・・初日占いだから難しいかもしれない」
バイスターさんの会話「んー岡村オッカムも怪しくなってきたな
迷う」
DOCOMOさんの遠吠え「噛ませ眼鏡噛みとかどうだろうか?」
ゲームマスター「あいすさんお疲れ様です」
岡村オッカムさんの独り言「素村なんで攻めの推理してなんぼだと思っておりまする。
セイバーは絶対狼でしょ。」
かませ眼鏡さんの独り言「霊能結果○」
セイバーさんの独り言「まあ、狂だと思われているならまだましかな」
あいすさん「セイバー狂じゃないのね」
DOCOMOさんの遠吠え「占い偽に見せる噛みでいかがでしょうか?呪殺でたら潜伏占いCOします」
白の少女さんの遠吠え「それまでに見つかったら諦める」
白の少女さんの遠吠え「2回くらい狩人候補を噛んで、それから占い噛みがベストかな」
漏れる人さんを護衛します。 >>> 300日 <<<
バイスターさんの会話「どういう盤面作るかな」
バイスターさんの会話「吊りたい1軍
いがくり
あいす
愛理


吊りたい2軍
間に合った
セイバー

吊りたい3軍
でかメロン
DOCOMO
白の少女


4軍
その他」
愛理さんの独り言「非狼真偽不明のためとりあえずで霊噛み
としか思えない
300日はもう村で見るしかない」
3日目の夜となりました。(17/10/27 20:57:46)
あいすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
300日さん0 票投票先 → あいすさん
間に合ったさん1 票投票先 → あいすさん
DOCOMOさん0 票投票先 → あいすさん
岡村オッカムさん0 票投票先 → あいすさん
白の少女さん1 票投票先 → あいすさん
Pマンさん0 票投票先 → あいすさん
あいすさん12 票投票先 → 白の少女さん
かませ眼鏡さん0 票投票先 → 間に合ったさん
イガグリさん0 票投票先 → あいすさん
愛理さん0 票投票先 → あいすさん
漏れる人さん0 票投票先 → あいすさん
セイバーさん0 票投票先 → あいすさん
でかメロンさん0 票投票先 → あいすさん
バイスターさん0 票投票先 → あいすさん
Wカルチャードさん「そういやバイスター○で出ても共有把握して即COしたら
そこまで信用落ちなかったと思うよ まあ村によるだろうけど」
Wカルチャードさん「霊界の役職率100%」
岡村オッカムさん「うお、自分に急に誘導されてきたのぅ」
間に合ったさん「岡村の発言いいじゃんと思って全部読んでたら違和感感じてしまった
◆岡村オッカムさん 「身内切り(身内投票)は考えづらい、つまり結果吊られた論理空軍に変えた人の中から人外がいると予想。」
吊られの中身みえてんの?」
Pマンさん「セイバーの視点がもう狂人にしか見えないんだけど」
愛理さん「少なくとも噛みの消極的な感じから見て濡れる人狼はなさげ」
岡村オッカムさん「昨日の会話を適当に抽出して、テンプレっぽい疑いを吹っ掛ける方にかわす言葉は無いよ>Pマン」
白の少女さん「岡村オッカムさん、凄く人外ぽい発言なのだけど」
かませ眼鏡さん「かませ眼鏡がいうのもなんだが、それ以外はスルーしていけば共有は楽できると考えてる」
セイバーさん「PP匂わせる>間に合った」
岡村オッカムさん「狼達は勝つ気あるのかなぁ・・」
あいすさん「でかメロンの視点他の人と違って面白いね」
300日さん「私ならやらない」
間に合ったさん「ごまかしてどうすんのさ。」
ゲームマスター「最近うちの村は狩人占いゲーが多いのですがまた狩人の潜伏勝負になりそうですね」
300日さん「グレランで吊れた狼のためだけに占い師を一日生かすことになるかもしれない」
でかメロンさん「その場合占い噛む難易度が上がっているのだから、
村人としては占い真に賭けるれば効率がいい」
愛理さん「論理狼なんて期待しすぎるのもあまりよくないですけどねー」
Pマンさん「会話してください>岡村」
ゲームマスター「呪殺なくなるほうが村的には潜伏出てきて信用逆転!なんてことにならないしいいかもしれないな」
かませ眼鏡さん「DOCOMOは狩人や狼はないと確信しているからな」
セイバーさん「残狼誤魔化す意味で有力>間に合った」
イガグリさん「愛理への返信は向こうから話しかけられたから気にしてたわけじゃないね
あと1-1で進むのって(漏れる人真占いなら)狼陣営にとって厳しいと思うから追加がないんだーって思ったので」
DOCOMOさん「まあとりあえずのところは指定連打ゲーでいいと思います」
論理空軍さん「人外がどんどん死んでいく」
漏れる人さん「霊結果うんぬんより俺生きてるんだから狩人狙わないと追い詰めちゃうぞ
グレーどんどん狭くなるし<狼」
白の少女さん「論理空軍さんが狼だった場合、票替えしてる人は白の方向で見たいかな」
あいすさん「論理狼だったらいち早く狩候補噛みに行くんじゃない?って思う」
でかメロンさん「300日さんも漏れさんも狼じゃなかったら、
狼視点でも漏れさんの真狂不明だし、
もし狂人だったらと期待して霊能噛んでおいたんじゃないかな」
岡村オッカムさん「Pマンさん 1 票 投票先 → 間に合ったさん
Pマンさん 0 票 投票先 → セイバーさん
・・あっ、はい>Pマン」
セイバーさん「それはあるかもね>イガグリ」
間に合ったさん「黒吊れたところで結果隠すより真占いだか狩人だか探したくない?」
かませ眼鏡さん「漏れる人は愛理とか間に合ったとかを占い位置にいれてもらいたい」
Wカルチャードさん「おっと狐が吊れる 呪殺がなくなるのがどう転ぶかな」
Pマンさん「◆白の少女さん 「論理空軍さん狼だったので噛んだような気もする」
もしこれが真相なら
◆岡村オッカムさん 「身内切り(身内投票)は考えづらい、つまり結果吊られた論理空軍に変えた人の中から人外がいると予想。」
ここ吊りたくなるね」
ゲームマスター「狐ぇ」
愛理さん「リアル無職って言われたのが気に障ったなら謝るよかませ」
岡村オッカムさん「かませとセイバーからはかなり人外臭がすると思うけど」
イガグリさん「それか論理空軍で黒が吊れて、霊結果を隠したかったか」
Wカルチャードさん「初手から狐狼ランとか村が優秀ですね
DOCOMOはやっぱり吊りのがしでしたか、そりゃ噛まれても致し方なし」
かませ眼鏡さん「DOCOMOは指定、不可能なら愛理だ。霊能結果は黒でみているぞ、DOCOMOと敵対視しているのはお分かりいただければいいな」
ゲームマスター「しかしこの霊噛みは●吊れたの透けそうです
占い師が真でも偽でも何の理由もなく霊噛みにはならないと思う」
間に合ったさん「占いが真でも偽でもストレートな噛みなら霊能噛みにならないので、変なこと狙ってるか、狼自身も迷ってるのかもね」
あいすさんないよ
セイバーさん「昨日の投票で吊りたいと思うのは仕方ないです」
白の少女さん「論理空軍さん狼だったので噛んだような気もする」
バイスターさんあいす指定するけどcoある?
漏れる人さん「◆イガグリさん 「共有初日なのに1-1のまま進むのね」
◆イガグリさん 「いや、追加で出てきたら出方の面では信用劣勢になるかな>愛理」

と潜伏の事をやたら気にしてた

あと朝一挨拶は噛み時間知ってた狼かなと思ったので占う」
でかメロンさん「霊能なんてかんでいる暇があるのか」
白の少女さん「霊能噛みですかー」
あいすさん「いや日和見発言満載のイガグリは吊ってよかったところでしょう」
イガグリさん「霊能から噛んでくるとは狼陣営は余裕があるのですかね」
Pマンさん「オラ霊能噛まれたんだから潜伏いたら今日出るんだよ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!」
ゲームマスター「Wカルチャードさんおつかれさまです」
愛理さん「↑以下、「セイバー狂人だから吊り」禁止
私はグレランならセイバーに投票しますけどね」
岡村オッカムさん「身内切り(身内投票)は考えづらい、つまり結果吊られた論理空軍に変えた人の中から人外がいると予想。」
300日さん「おはようさま」
セイバーさん「昨日は把握ミスでした」
ゲームマスター「以前はいまいち良くないかなと思っていたんですが、
初日に吊り先がなくて割れる事考えると、初日票合わせもアリかもしれませんね。」
バイスターさん「4分20秒くらいから指定飛ばすか」
でかメロンさん「おはよう」
Wカルチャードさん「そら死ぬよ お疲れ様でした」
かませ眼鏡さん「指定位置
DOCOMO…非役アピが激しい
愛理…ノイズ目にして意見が合わない、残すことはできない

占い位置
イガグリ…無難な発言でおさめている
間に合った…確認程度」
間に合ったさん「霊能が死」
あいすさん「おはよう」
Pマンさんピー
岡村オッカムさん「おはよう」
白の少女さん「おはよー」
バイスターさん「俺はバイスター 秘密を抱えたただの戦士さ。」
イガグリさん「おはよう」
漏れる人さん「漏れない占いCO イガグリさん○」
3日目の朝となりました。(17/10/27 20:50:06)
Wカルチャードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Wカルチャードさんを狙います。 >>> 白の少女 <<<
でかメロンさんの独り言「漏れさんが真だとしたら狂人や狐は占いCOする気がなかったし、
漏れさんが偽だとしたら真占いは最初から潜伏予定ということ」
論理空軍さん「やっぱり潜伏って苦手ですわ・・・騙り正義です・・・」
ゲームマスター「なでなで」
Wカルチャードさんの独り言「霊能CO 論理空軍●
今日生きてこの結果を張れるかどうかで、票変えの評価が変わってくる」
Pマンさんの独り言「もうちょいセイバーとか噛まれ眼鏡に集まると思った」
でかメロンさんの独り言「それは、狂人や狼についても同じことが言える」
バイスターさんの会話「ここ指定入れる感じかな
●出たらおうどんに強い●飼い進行にしたいけれども」
DOCOMOさんの遠吠え「まーとりあえず霊能噛み了解。」
白の少女さんの遠吠え「今日は1:40噛み 」
でかメロンさんの独り言「この場合、共有COまでに16人喋っていますので、
1言目に占いCOしようとした人物は漏れさんしかいない。
真が潜伏しているとしたら元から潜伏予定だったことになります」
バイスターさんの会話「いがくり
あいす
愛理」
白の少女さんの遠吠え「怪しい人はいました?」
DOCOMOさんの遠吠え「狩人というより狂人にCoしてもらうか潜伏占いするかという感じ?」
論理空軍さん「本当は共有初日見て騙ろうと思ってたら持ってるのがバイスターで出たら信用底辺になりそうで潜伏続行してました・・・」
漏れる人さんの独り言「占い理由考えるのめんどくさいんじゃああああ」
Pマンさんの独り言「今日のグレランは大人しめ」
セイバーさんの独り言「三重投稿してた」
漏れる人さんの独り言「ああああああああ」
イガグリさんを占います。 >>> 漏れる人 <<<
白の少女さんの遠吠え「狩人候補は間に合った かませ眼鏡 イガグリ セイバー あいす 岡村アッセム
この時点ではちょっと絞れない」
セイバーさんの独り言「把握ミスった」
かませ眼鏡さんの独り言「霊能結果●」
セイバーさんの独り言「把握ミスった」
セイバーさんの独り言「把握ミスった」
DOCOMOさんの遠吠え「了解。まあ身内してますね」
白の少女さんの遠吠え「 」
でかメロンさんの独り言「ええ…つまりですね、皆が思ったり思っていなかったりするのは、
「潜伏してたら出るタイミングを逃した真占い師」がいるかどうかという問題ですね。」
かませ眼鏡さんの独り言「明後日生きてたら公開しよっ」
白の少女さんの遠吠え「狩人候補を噛みたいけど・・・」
Wカルチャードさんの独り言「ただし命の危機」
論理空軍さん「ほげっ・・・お疲れ様でした」
ゲームマスター「論理空軍さんおつかれさまです」
白の少女さんの遠吠え「吊られちゃうかー
予定変更で霊噛むしかないかな」
Wカルチャードさんの独り言「やったぜ」
漏れる人さんを護衛します。 >>> 300日 <<<
バイスターさんの会話「指定進行にするかなあ」
2日目の夜となりました。(17/10/27 20:45:37)
論理空軍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
300日さん0 票投票先 → 論理空軍さん
間に合ったさん0 票投票先 → 論理空軍さん
DOCOMOさん2 票投票先 → あいすさん
岡村オッカムさん0 票投票先 → あいすさん
Wカルチャードさん0 票投票先 → 論理空軍さん
論理空軍さん6 票投票先 → DOCOMOさん
白の少女さん1 票投票先 → DOCOMOさん
Pマンさん0 票投票先 → セイバーさん
あいすさん4 票投票先 → イガグリさん
かませ眼鏡さん1 票投票先 → 論理空軍さん
イガグリさん1 票投票先 → あいすさん
愛理さん0 票投票先 → かませ眼鏡さん
漏れる人さん0 票投票先 → 論理空軍さん
セイバーさん1 票投票先 → 論理空軍さん
でかメロンさん0 票投票先 → 白の少女さん
バイスターさん0 票投票先 → あいすさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
300日さん0 票投票先 → 論理空軍さん
間に合ったさん1 票投票先 → 論理空軍さん
DOCOMOさん2 票投票先 → Pマンさん
岡村オッカムさん0 票投票先 → あいすさん
Wカルチャードさん1 票投票先 → 白の少女さん
論理空軍さん3 票投票先 → DOCOMOさん
白の少女さん2 票投票先 → DOCOMOさん
Pマンさん1 票投票先 → 間に合ったさん
あいすさん3 票投票先 → イガグリさん
かませ眼鏡さん1 票投票先 → 愛理さん
イガグリさん1 票投票先 → あいすさん
愛理さん1 票投票先 → かませ眼鏡さん
漏れる人さん0 票投票先 → 論理空軍さん
セイバーさん0 票投票先 → Wカルチャードさん
でかメロンさん0 票投票先 → 白の少女さん
バイスターさん0 票投票先 → あいすさん
間に合ったさん「適当ではダメムガ」
かませ眼鏡さん「潜伏者はむしろ黙っている」
イガグリさん「現時点では漏れる人疑う必要はないかなと、現時点では」
セイバーさん「初日占い『は』ないってだけ」
あいすさん「話し終わってから「で?」って言われると腹立つ奴」
DOCOMOさん「内訳は明日の噛み見て考えれば問題ないので今日は適当に投票するムガ」
イガグリさん「まあ、共有初日だから初日にCOしなきゃいけないって決まりは確かにないと思うけど」
岡村オッカムさん「どうかと、ってどうかと思うけど・・」
セイバーさん「なる>Pマン」
かませ眼鏡さん「マジレスすると同じ多弁型に投票すれば胃痛回避できるとアドバイスだ」
Wカルチャードさん「◆セイバーさん 「バイスター-初日だから初日占いはない」
◆セイバーさん 「占い盲信し過ぎるのもどうかと」
どっちやねん」
愛理さんだったら確定銃殺を朝1で貼れるまで潜っててねって話なんだよ
潜伏を選んだのはそいつ自身なんだから
たかが●引き程度で出て来られても扱いに困る>白の少女
間に合ったさん「おう、そんでそんで?>あいす」
300日さん「占い師はまあ噛まれなかったら気にすればいいんでない」
Pマンさん「"今日は"出てる役職盲信でいいんだよォ」
イガグリさん「いや、追加で出てきたら出方の面では信用劣勢になるかな>愛理」
あいすさん「ごめん逆だった」
漏れる人さん「さてじゃあみなさんがんばってください私は人外を漏らさないので」
岡村オッカムさん「人外サイドの心中や如何に・・」
セイバーさん「占い盲信し過ぎるのもどうかと」
Wカルチャードさん「共有初日を把握して即潜伏解除する占いなら評価した」
かませ眼鏡さん「かませ眼鏡をかませる、きまった」
ゲームマスター「luckyさんも最近妖狐よく引いてるような」
あいすさん「その二人だと論理>>セイバーで村っぽくないと思うよ>間に合った」
300日さん「ヌルゲーや良し」
でかメロンさん「狂人が必ず生きているということについてはどう考えるべきだろうか?」
白の少女さん「でも、そういう人って意外と真であること多い気がする>愛理さん」
論理空軍さん「まぁ現状漏れる人真でいいでしょ、追加でないし」
Pマンさん「潜伏役職を狙えば狼狼狼狂狐狩のどれかが吊れるので積極的に吊りましょう」
セイバーさん「共有対抗も居ないし初日共有でFA」
間に合ったさん「俺を褒めずに乗っかったら人外視します。」
愛理さん「もう銃殺でも出ない限り出て来なくていいよ」
ゲームマスター「明日の呪殺対応で狼と狂人が真より早く出るんでしょ知ってる」
岡村オッカムさん「占い真ほぼ確定で村楽勝コースだね」
イガグリさん「なら漏れる人を真と認定して進めていくか」
愛理さん「共有初日なら出ますぅ><って追加で出てくる占い師信用したい?>イガグリ」
間に合ったさん「発言ゆっくり見てもわりと人外あると思うので乗っかりたい人は俺を褒め称えた上で乗っかってどうぞ」
DOCOMOさん「1−1で真ー真だと思うので楽勝ですねー、とはいかないのがわかめてなので
なんたらかんたら」
かませ眼鏡さん「かませ眼鏡としては狼も狐も霊界で楽しませてくれたらそれでいい」
セイバーさん「バイスター-初日だから初日占いはない」
イガグリさん「共有初日なのに1-1のまま進むのね」
あいすさん「これは占いが死んで共有が覚醒するフラグ」
白の少女さん「そだねー、これで一気に楽になりました〜>イガグリさん」
ゲームマスター「「フラグにならなくてよかった・・・」
それがこの村のフラグになるだなんて」
漏れる人さん「まじかよ俺の時代じゃん」
岡村オッカムさん「潜伏人外吊るぞォオオオ」
300日さん「ねむし」
バイスターさん「俺は今を輝くバイスター ここで負ける訳にはいかないんだ。」
でかメロンさん「深く考えすぎだ」
イガグリさん「フラグにならなくてよかった>白の少女」
間に合ったさん「話すことないので俺様理論で目をつける位置にいた論理空軍とセイバーに誘導しよう」
セイバーさん「何かのパラドックスみたいだ>メロン」
DOCOMOさん「この1−1は潜伏が趣味な人がなんたらかんたらの気がするぽ」
ゲームマスター「◆バイスターさん 「俺のために狼と妖狐は投了してくれ」 わろた」
白の少女さん「よしよし♪」
Pマンさん「1-1共有初日は真ー真の法則」
Wカルチャードさん「人外騙りさぼってんじゃねーぞ!」
バイスターさん俺のために狼と妖狐は投了してくれ
論理空軍さん「お、いいねいいねー」
かませ眼鏡さん「かませ眼鏡の意味ないじゃないか」
愛理さん「占い盲信しました」
バイスターさん共有者からお願いがある
白の少女さん「1-1把握
すごーく初日犠牲者さん占い説を言いたいけど
フラグになったら困るから黙っておくよ」
Pマンさん「やったぜ。」
でかメロンさん「おお、もしかしてこの村には嘘つきはいないんじゃないだろうか」
かませ眼鏡さん「そうだ>あいす」
バイスターさんでは1−1展開を確認したので
共有co 相方 初日犠牲者
岡村オッカムさん「シンプルなCOが好感の持てそうな霊能だな」
セイバーさん「1-1か」
論理空軍さん「かませ乙>眼鏡」
漏れる人さん「占い理由は初日だからなにもないお」
イガグリさん「なるほど1-1」
愛理さん「朝1で無職COしてるリアル無職っぽい人いるんですけど・・・」
DOCOMOさん「1−1ムガね。」
かませ眼鏡さん「出禁発言は控えるべきだな」
あいすさん「噛まれ眼鏡ということですか>かませ眼鏡」
セイバーさん「かませが狼だったりするかも」
ゲームマスター「名前がDOCOMOなのに騙らないなんて!」
Wカルチャードさん「霊能です」
DOCOMOさん「おはようぽ」
300日さん「おはようさま」
論理空軍さん「おはよう」
でかメロンさん「おはようございます」
間に合ったさん「おはー」
セイバーさん「おはよう」
かませ眼鏡さん「かませ眼鏡を噛めば役職を保護できる(キリッ どうだい、ふぅ、有能が透けてしまった…」
岡村オッカムさん「おはよう」
Wカルチャードさん「おはよう」
白の少女さん「おはよー」
愛理さん「おはよう」
漏れる人さん「漏らさない占いCO 300日さん○」
Pマンさんピー
あいすさん「おはよう」
バイスターさん「俺はバイスター 秘密を抱えたただの戦士さ。」
イガグリさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/10/27 20:36:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 白の少女 <<<
ゲームマスター「Wカルチャードさん>そうなんだよね 今は荒らし全然いないからいいけど
まぁ1日中PC前で仕事してればだいたい見ていられるし前日のログ破壊程度なら気にしなくていいよって言われたのでじゃーいいかなって思ってる」
漏れる人さんの独り言「10か」
漏れる人さんの独り言「9あおーんなので多分潜伏だらけ」
Pマンさんの独り言「常温で放置してたピーマンが赤ピーマンになってきたんだけど、色合いがちょうど俺のアイコン色っぽくてちょっとグロい」
かませ眼鏡さんの独り言「慣れてないのでRPなしの方向で」
白の少女さんの遠吠え「一応、銃殺対応は持っといてね」
漏れる人さんの独り言「あこさんよろしくみなさんよろしく」
DOCOMOさんの遠吠え「全潜伏でも騙りでも気が向く方を!」
論理空軍さんの遠吠え「そんな感じでいいんじゃないでしょうか、噛みはお願いしたいです」
かませ眼鏡さんの独り言「今回のカードは「フォレスト」。象徴は「詮索」特徴は「潜伏の精度を錬成する」だよ」
白の少女さんの遠吠え「噛みは1:30 騙りナシなら今日は私がします」
間に合ったさんの独り言「狂人!潜る!」
DOCOMOさんの遠吠え「では論理空軍さんに噛みお任せします。」
白の少女さんの遠吠え「じゃあ、全潜伏路線で行きます?
追加騙りも考える方向で」
300日さんの独り言「いいですよ狩人」
論理空軍さんの遠吠え「騙り必要なら出ますが一応全船腹でも可です」
白の少女さんの遠吠え「潜伏希望だけど、誰も騙らないならやります」
セイバーさんの独り言「一昨日は狂だった」
あいすさんの念話「とりあえず占いは噛まれたらいい」
300日さんを占います。 >>> 漏れる人 <<<
DOCOMOさんの遠吠え「潜伏しようかなーと思います」
Wカルチャードさんの独り言「なんで過去形にしちゃったんだ」
セイバーさんの独り言「そろそろ狼やりたい」
かませ眼鏡さんの独り言「owo後追いしてもらいましょう、ええ」
岡村オッカムさんの独り言「あこさんいつも村建てありがとうございますm(__)m」
Pマンさんの独り言「ムラビトゥ」
Wカルチャードさんの独り言「GMいつも村たてありがとうございました
すごく有難いけど、荒らしが発生してるとやりにくい方式だね、この村たて」
DOCOMOさんの遠吠え「よろしくぽ。」
愛理さんの独り言「前日フラグ村で役はひきたくないw」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
10/27-11:47
(生存中)」
バイスターさんの会話「まじかー」
白の少女さんの遠吠え「さてさて、どうします」
300日さんの独り言「あこさん村建て感謝」
論理空軍さんの遠吠え「宜しくお願いします」
漏れる人さんの独り言「ひゃああああああああ」
ゲームマスター「●17名 狐有●
==================
●注意してください●
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
==================
再投票は期待せず余裕を持って投票してください。」
かませ眼鏡さんの独り言「owo あれー」
セイバーさんの独り言「素村か」
でかメロンさんの独り言「おはようございmす」
岡村オッカムさんの独り言「ムラービト^p^」
白の少女さんの遠吠え「よろしくー」
愛理さんの独り言「一瞬狩人に見えて背中が凍る思いだった」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/27 20:31:57)
岡村オッカムさん「よろしく」
イガグリさん「よろしく」
DOCOMOさん「よろしくぽ。」
ゲームマスター「ぱくぱく」
かませ眼鏡さん「愛理さんも翌日に後追いするんですよ」
セイバーさん「フラグ回収乙」
Wカルチャードさん「狼食べすぎィ」
白の少女さん「今日はフラグ村の予感」
ゲームマスター揃ってるので30秒後ぐらいに開始しまーす
みんなよろしくおねがいします!
Pマンさん「赤Pマンだったらやられていた……」
岡村オッカムさん「えいっ←かわいい」
愛理さん「名前がフラグだったな・・」
ゲームマスター「犠牲になった」
ゲームマスター「えいっ」
蹴られる運命さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蹴られる運命さん「さよなら・・・」
ゲームマスター2030で更新確認中
蹴られる運命さん「ああ^〜」
ゲームマスター「ごめんね〜 ありがとね!またよろしくです」
ゲームマスター「あっ ごめんなさいー戻られたようなので蹴られる運命さん蹴られる運命」
kariさんが愛理に名前を変更しました。
漏れる人さん「漏らしませんでした」
セイバーさん「愛理「解せぬ」」
Wカルチャードさん「いまちょうど名有りが蹴られたぞ」
ゲームマスター「2030で更新確認してます
ちょっと更新遠い人がいるので最後の方も一緒にお待ちいただけるとありがたく」
白の少女さん「蹴られる運命さんの運命や如何に」
愛理さん「蹴られた人の名前でももらおうかと思ってたけどkariばっかりだな」
愛理さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴っちゃうぞ〜」
ゲームマスター「25分の直前に更新して25分に来ない人たまにいるんですけど
勿体無いぞ!」
セイバーさん「生き残ってる」
でかメロンさん「当選確実」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「粛清w」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
岡村オッカムさん「粛清じゃー」
繰り下げ希望さんがかませ眼鏡に名前を変更しました。
セイバーさん「残り22人」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
漏れる人さん「(17/10/27 11:54:28)
実に8時間半の待機であった」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
間に合ったさん「危うく25分に気づかないところだった」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Wカルチャードさん「25人ならもういっそ子狐とか入れたくなる」
ゲームマスター26分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
戻られましたら次村にぜひ!
セイバーさん「25人狐有りか」
kariさんがPマンに名前を変更しました。
ゲームマスター【20:25】になりましたので、更新確認を行います。
このまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
kariさんがイガグリに名前を変更しました。
さんが漏れる人に名前を変更しました。
kariさんがあいすに名前を変更しました。
kariさんが岡村オッカムに名前を変更しました。
kariさんが蹴られる運命に名前を変更しました。
kariさんがでかメロンに名前を変更しました。
kariさんがWカルチャードに名前を変更しました。
kariさんがバイスターに名前を変更しました。
かりさんがセイバーに名前を変更しました。
蹴られる運命さん「並走も夢じゃない」
kariさんが白の少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「さすがに何人かは漏れちゃいそうだけど隣村いけば比較的すぐはじまりそうね」
ゲームマスター「瑠璃kariさんありがと〜いらっしゃいませ」
蹴られる運命さん「見ずにきたけど25人目ってやばいな」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/27 20:13:32)
ゲームマスター「明灰kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
バイスターさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/27 20:08:45)
kariさんが300日に名前を変更しました。
ゲームマスター「真紅kariさんありがとーありがとーいらっしゃいませ!」
でかメロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/27 20:02:29)
かりさんが間に合ったに名前を変更しました。
ゲームマスター「濡羽かりさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
セイバーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/27 19:57:18)
ゲームマスター「桃仮さんありがと〜いらっしゃいませ!」
漏れる人さん「こんばん」
さん」が村へやってきました。(17/10/27 19:37:44)
ゲームマスター「入ったままとりあえずあっちに入っておいても構いません。
こちらと同時参加にならないようにしてください。」
ゲームマスター「同時入村はグレーとされてると思うけど個人的には人数把握の為にではあってもいいと思ってるので」
ゲームマスター「隣村が先に開始しそうな場合は移動して下さって構いませんのでー。」
ゲームマスター100%の案山子以外は点呼まで絶対蹴らないので、安心して席はずしてくださいね。
Pマンさん「はえーよホセ」
Wカルチャードさん「次村はもうたってるYO」
Wカルチャードさん「確かに待機時間的に飯と風呂すませてから参加するって人もいそう」
Pマンさん「もしすぐやりたいなら次村建てようか?」
白の少女さん「夕食を取っている人が多そうだから
開始はまだやめておいた方がいんじゃないかな」
ゲームマスター「赤ばっかりだからすぐは無理だとは思う」
ゲームマスター「この中にどのぐらい 今からでも参加できる!って人がいるかによるね〜」
ゲームマスター「即開始の隣村が建ったら移動してもかまいませんえん」
Wカルチャードさん「2村稼働狙えるかな?」
ゲームマスター「最初のほうに入ってくれてる人は多分20時半だから参加できるかもしれないなーって感じだと思うので繰り上げはしない予定です
おまたせしちゃうけどごめんね」
ゲームマスター「だとうれしいです」
ゲームマスター「繰り下げたらもっと遅くなってしまうのでは」
白の少女さん「開始時間が早いので、参加できる人が増えてるんだと思いますよー♪」
kariさんが繰り下げ希望に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、見落としてた 濃藍kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
ゲームマスター「下手したら開始かなり先だから隣村建ててそっち移動しても始められるぐらいじゃないのかw」
ゲームマスター「ねー 金曜日は人がいないイメージだったんですが。。。」
ゲームマスター「薄緑kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
Wカルチャードさん「今日は盛況ですね」
愛理さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/27 19:09:48)
ゲームマスター「赤kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
kariさんが論理空軍に名前を変更しました。
イガグリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/27 19:03:02)
ゲームマスター「橙kariさんありがとです〜いらっしゃいませ〜!」
かませ眼鏡さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/27 18:59:30)
あいすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/27 18:58:38)
ゲームマスター「真紅kariさんありがとですーいらっしゃいませ!」
ゲームマスター「今週は思ったより人がいたね 先週は20時はギリギリだった気がしたんだけど」
Pマンさん「くんぬづわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/27 18:52:44)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「100パーセントのかかしけり ありがとですー」
ゲームマスター「薄紫kariさん、桃kariさん、狐色kariさん、青kariさんありがとーいらっしゃいませ!」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/27 18:47:48)
kariさんが愛理に名前を変更しました。
白の少女さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/27 18:44:09)
愛理さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/27 18:42:03)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/27 18:30:19)
ゲームマスター「象牙kariさん、狐色kariさんありがとですーいらっしゃいませ!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/27 18:21:54)
kariさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/27 18:15:51)
ゲームマスター「肌色kariさんありがとです〜いらっしゃいませ!」
論理空軍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/27 18:06:30)
ゲームマスター「茶kariさん、真紅kariさんありがとですーいらっしゃいませ!」
Wカルチャードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/27 17:46:40)
岡村オッカムさん「こんばんちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/27 17:41:48)
ゲームマスター「青仮さんありがとー!いらっしゃいませー!」
さん「こんにつは」
さん」が村へやってきました。(17/10/27 17:29:28)
ゲームマスター「濃藍kariさんありがとですーいらっしゃいませ!」
kariさん「こんにちはーこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/27 15:29:48)
ゲームマスター「いってらっしゃーい!」
ゲームマスター「すげーいろいろ混ざってるな」
ゲームマスター「濡羽かりさん、DOCOMOさんありがとうございます!いらっしゃいませー!」
DOCOMOさん「おっとボロが出ちゃったし20時頃まで散歩いってくるムガ。」
DOCOMOさん「よろしくぽ。」
DOCOMOさん」が村へやってきました。(17/10/27 13:15:45)
間に合ったさん「こんにちは。帰宅が間に合いますように。行ってきます。」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/27 13:04:37)
ゲームマスター「真紅kariさんありがと!いらっしゃーい!」
kariさん「おはようございます!」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/27 12:36:19)
ゲームマスター「赤kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
300日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/27 11:54:28)
ゲームマスター「金曜日は若干集まりの遅さを感じるので時間遅め」
ゲームマスター●当村は【20時30分に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時25分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、入村者と協議の上、
待ち時間延長/少人数村/他村への移動になる場合があります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
20時半以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 トリップ必須(GM判断あり) 占理由2言目以降
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る