過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ベラミー
鎖 ◆KnwBHfdKyA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウルム
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おちんち
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソウル世界
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
はかない壁
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(生存中)
 
 
トレモロ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
姫騎士
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
係属
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゲレゲレ
eee ◆h882YObKTc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リード
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
絵工程
◆ixlCherry.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ちにし
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
祈りの西壁
◆8lPEuZTkNQ
[村 人]
(生存中)
 
 
リンゴあめ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[共有者]
(死 亡)
 
 
椿
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(死 亡)
 
 
金箔
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】2村同時並行を目指す普通村 〜 150888番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ちにしさん「金箔狼ははかない狼より自信あったんだけどなあオイオイオイオイオイオイオイオイオオイ」
ウルムさん「GMむらたてありがとう
お仲間さんみなさんお疲れ様でした ありがとうございました〜」
リンゴあめさん「椿が残ってはかないから吊ってくれればよかったんや・・・」
ちにしさん「んで終わった後死ね死ねビーム出せばいいだろ」
ソウル世界さん「まあそうだな 」
ベラミーさん「やっぱりパンツ穿いて埋めてやればよかったぜっ」
ちにしさん「いやでもこんなもんお前視点1億%はかない壁狼なんだから
限界まで説得したなら投票すべきだよ」
ベラミーさん「おちんちはただネタのためだけに絡んだだけです」
ソウル世界さん「こうなるのが目に見えてた分 辛いよね
仮に俺がちにし吊りに乗ったとしても金箔噛みで勝ちだもん」
おちんちさん「つまるところおちんちんしゅごぉい」
リードさん「狩人初日+初日呪殺のコンボ食らったらどうしようもない
そんなことしなくても三日目に死ぬのにオーバーキル」
金箔さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
椿さん「おつかれさま」
おちんちさん「目指し方が違うだけで、勝ちは目指してるだろ>ちにし」
係属さん「GM村建てありがとうございました
狼さん騙りも潜伏もありがとうございました」
ソウル世界さん「3人最終日で村人に誘導されているって思ったとしても 結局自分に投票するだろうなーって思う方に投票するかな俺は 祈りはほぼ村だろうと思っては居たけど吊れるんならいいやって感じ」
おちんちさん「というか単純な話、姫騎士とこで西壁つっときゃいい」
ベラミーさん「全員ドス黒い中LWだけ浮いてた印象。結果論でしかない負け惜しみです、おめでとう」
ちにしさん「ギリギリまで勝ち目指してたら超許すだったけどこれだったら許す程度だな」
祈りの西壁さん「GMむらたてありがとう」
リンゴあめさん「あれソウル祈り投票しとった。まあある意味そっち追う方がリアルなのか」
係属さん「祈りの西壁の言ってることも結構しっくりくるな
こういがみ合ってたらもっと早い段階でソウル吊っとかなあかんかったんかな
難しいね」
姫騎士さん「くっ、殺せ」
ウルムさん「初日呪殺だったのに即噛み路線貫かせてくれてありがとうー
お二人とも潜伏お疲れ様でしたGJでした
狂人さんも霊消してくれてありがとうございました」
ソウル世界さん「絶対に説得できない人物に投票することにした>ちにし」
祈りの西壁さん「逆噴射狙いも戦術なんでね」
トレモロさん「お疲れ様でしたー」
ちにしさん「こんなもん誰が説得しようが祈りの西壁の考えは変わらんだろ
超許したわ

って思ったんだけど
ソウル世界さん 2 票 投票先 → 祈りの西壁さん
???」
ベラミーさん「パンツの穿き方を知ってるなら穿いてみろ」
祈りの西壁さん「さすがにソウル村で見るにはボロが多すぎるな。」
係属さん「わあ狼ありがとう」
リンゴあめさん「負けたが見てて面白かった」
ソウル世界さん最終日くらいロックはずせ
おちんちさん「おっぱいおっぱい!」
リンゴあめさん「オツカレー」
はかない壁さん「お疲れ様でした」
金箔さん「お疲れ様でした」
ウルムさん「お疲れ様でした」
リードさん「おつかれさま」
ソウル世界さん「お疲れ様でした まあ変なの抱えたから無理」
ちにしさん超許す!!!!!!!!!!!!!!>ソウル世界
ウルムさん「いい村やったな」
祈りの西壁さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(17/10/26 23:40:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ソウル世界さん2 票投票先 → 祈りの西壁さん
祈りの西壁さん1 票投票先 → ソウル世界さん
はかない壁さん0 票投票先 → ソウル世界さん
ちにしさん「やる事はやったわ
これでソウル世界が死んだらメンヘラ発症しても許したるわ」
おちんちさん「4人はそうでもないぞ」
ちにしさん「ソウル世界お前日本一や」
リードさん「主張がめちゃくちゃ強い これはつよい」
係属さん「自分吊り言ってくるならその相手に投票しないと必ず負けるもんな、3人4人て」
ちにしさん「◆ソウル世界さん 「推理しろ 俺がちにし投票して お前噛めば
金箔-はかない壁-俺の最終日構成できんだよ」
これこれこれ!これこれこれ!これこれこれこれこれこれこれ!(337拍子超クソ同意)」
リンゴあめさん「いいこと言ってるなぁ」
ソウル世界さん「昨日の5人投票時にちにし自身がちにし投票しなかった人物を村でみないわけがないだろ」
ウルムさん「どうとでも転びそうだけど」
おちんちさん「狼を全部ゴリラに変えたら、村は平和になるんじゃないか?」
ベラミーさん「この村はパンツを洗って乾かして使いこなす並にいい村。」
ソウル世界さんというより俺狼なら そもそも祈りの西壁噛みしてちにしが俺村置くだろうから100000%勝てんだよ
はかない壁さん「けど自身は割とウルム偽目の祈りの西壁村目をここまで主張しながら最後まで残されてるって考えると
おちんち狼って仮定もそもそも内訳自体も全く違う推理をしてる可能性があるしなー
正直今日は自分が死ぬと思ってたんで」
おちんちさん「思うんだけど」
ソウル世界さん「推理しろ 俺がちにし投票して お前噛めば
金箔-はかない壁-俺の最終日構成できんだよ」
祈りの西壁さん「ゲーム中の発言としてナンセンスだと思わん?それ」
ちにしさん「やっぱ変わってねえわクソが」
ちにしさん「流れ変わってたわ」
ソウル世界さん「こいつほんとスリット見てえだな」
祈りの西壁さん「「共有」の遺言って時点で噛まれに何の意味もないんで」
ソウル世界さん「俺は確かに 姫、祈り、金箔の3名に誘導した おちんちにはあんまり誘導してはいないが 吊りたいとは思ってた」
ちにしさん「ソウル世界と祈りの西壁は1億%村だと思ったからケンカやめつぇ〜〜〜〜〜〜ってなったけどこいつら死ぬまでやりあうな多分」
ベラミーさん「これこそ醍醐味。」
ソウル世界さん「ちにしかおちんちに狼が混じっていた際にまだ勝利する算段があるから共有が噛まれたという風に見てた
その際 祈りは 内訳整理 【真狼-真狂】パターンを追ったら白いんだ」
おちんちさん「票と残り方考えたら、だいたいどっちかの壁が狼だよね
つまり双璧だよね」
祈りの西壁さん「ソウル吊るのでまけるなら姫騎士吊りがまちがってたんだよ
ソウルが姫騎士も俺も金箔も同等に誘導しソウルが吊られるべきだった」
はかない壁さん「ちにし村だったってなるとリンゴあめが遺言していたおちんちが狼濃厚ってなるんだが
そうするとおちんちは西壁吊り派だったのでラインだけで見たらソウル世界の方が繋がってる可能性が高くはなる
これはおちんち狼仮定の場合の話だよ」
おちんちさん「これなー」
リンゴあめさん「最終日までは断然白いけど最終日に残ってたらくっそ怪しい位置になるから3人まで疑えないのはしゃあない」
ソウル世界さん「俺の推理は 共有りんごの遺言にある
まずおちんち-ちにしのロラを提案している
この時 おちんち ちにしの2wビタ当てはないと思った」
金箔さん「はかない壁白く見えてしまってたなー、難しい」
祈りの西壁さん「俺からもソウルからもさんざっぱら矢飛ばしたけど。」
リンゴあめさん「はかない残り見て少しもどうかと思えないなら厳しいなぁ」
ソウル世界さん「昨日の投票に祈りが乗っからない時点でお前の狼を切って100%村起きするし謝るよ 確かにこじつけ臭かったかもしれないな?」
ちにしさん「あっれ〜〜〜〜〜〜〜〜
金箔狼じゃないの」
はかない壁さん「票変えの理由は村吊りで2W負けも全然ある場面だったが
3回目まで票が動かなかったし2Wなら誰かしら早期に票を動かすと思った
その上で既に村勝ちが消滅している訳でも無いのに引き分けになるのは
自分の道理に反してると思って最後に悩んで票を変えた」
係属さん「みんなの推理めっちゃ間違ってるのに正しいところにたどり着いてる」
祈りの西壁さん「最終日って昼いる?」
ソウル世界さん「おはよう世界」
リンゴあめさん「うーん妥当」
ソウル世界さん「やっぱこうなるよなーーー^^;」
8日目の朝となりました。(17/10/26 23:34:09)
ちにしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちにしさんを狙います。 >>> はかない壁 <<<
ソウル世界さんの独り言「それか最悪俺が噛まれればいいんだけど」
ソウル世界さんの独り言「祈りの西壁を吊れないと見て噛まれてくれ頼む」
ちにしさんの独り言「けど9億%俺噛みでしょ
俺噛みじゃなかったらそのまんまふて寝こく」
ウルムさん「祈りさんのソウルさんロック頼み」
ちにしさんの独り言「俺が残ったら欠片ぐらいは考える」
はかない壁さんの遠吠え「 」
ソウル世界さんの独り言「だからちにしと祈りの西壁は村でおくし ちにしはわかってると思うんだけど
祈りの俺ロックがやばい」
ソウル世界さんの独り言「ちにしLwだった場合でも同じ」
ソウル世界さんの独り言「おちんちで狼吊れたとしてちにし-おちんちペアで共有噛んで村が共有の遺言に従ったら負ける」
はかない壁さんの遠吠え「 」
ちにしさんの独り言「これではかない壁が噛まれたら土下座しながら祈りの西壁とソウル世界の家まで行って家まで着いたら土下座するの辞めたるわ」
金箔さん「お疲れ様でした。そこが狼だったか
身内票だったのね」
ソウル世界さんの独り言「この祈りの俺ロックが辛い」
はかない壁さんの遠吠え「この場面での引き分けはつまらないので
明日吊られて負けたとしてもこの選択肢で良かったと思ってる」
ソウル世界さんの独り言「なんだけれども」
ちにしさんの独り言「歯ァ食いしばれコラ>祈りの西壁」
ソウル世界さんの独り言「【結論】はかない壁 狼」
ソウル世界さんの独り言「姫とおちんちで1w落ちから ちにしが共有噛みするとは思えない」
はかない壁さんの遠吠え「ちにし噛むしか無いなぁ」
はかない壁さんの遠吠え「 」
ちにしさんの独り言「こんなもんどうなろうが俺噛みしかねえだろ」
ソウル世界さんの独り言「祈りは流石に村置くわwwwwwwwwwwwwww」
7日目の夜となりました。(17/10/26 23:29:38)
金箔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ちにしさん1 票投票先 → 金箔さん
ソウル世界さん1 票投票先 → 金箔さん
祈りの西壁さん0 票投票先 → ソウル世界さん
はかない壁さん0 票投票先 → 金箔さん
金箔さん3 票投票先 → ちにしさん
ウルムさん「西壁さんが悩んでるのかな」
係属さん「私ならソウル噛まれたら祈り吊りそう」
トレモロさん「金箔吊りのソウル噛まれという感じかなー」
係属さん「パフォーマンスでここは祈りあたりに捨て票しないと」
リードさん「引き分けが一番まるい(?)」
ウルムさん「最終日クルー?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ちにしさん2 票投票先 → 金箔さん
ソウル世界さん1 票投票先 → 金箔さん
祈りの西壁さん0 票投票先 → ソウル世界さん
はかない壁さん0 票投票先 → ちにしさん
金箔さん2 票投票先 → ちにしさん
おちんちさん「トレモロ西壁噛んで、最後にリンゴ噛みってのが、実は正解だった感じ」
トレモロさん「狼0票。はかない壁が噛まれないことでどうなるか」
係属さん「霊界楽しすぎか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ちにしさん2 票投票先 → 金箔さん
ソウル世界さん1 票投票先 → 金箔さん
祈りの西壁さん0 票投票先 → ソウル世界さん
はかない壁さん0 票投票先 → ちにしさん
金箔さん2 票投票先 → ちにしさん
ウルムさん「2日連続0票か〜
ソウルさんくらいの位置なら最終日残ってても不自然じゃないんだがちょっと白すぎるな」
おちんちさん「これあれだな、りんご噛みしない方が楽だったな」
おちんちさん「んー」
リンゴあめさん「この時点までは圧倒的に狼有利だから
明日はかないの生存を見てどんな反応起こすかだよな〜」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ちにしさん2 票投票先 → 金箔さん
ソウル世界さん1 票投票先 → 金箔さん
祈りの西壁さん0 票投票先 → ソウル世界さん
はかない壁さん0 票投票先 → ちにしさん
金箔さん2 票投票先 → ちにしさん
係属さん「もうおもしろすぎるんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
リンゴあめさん「ソウルがこんだけ頑張ってるから普通に祈りもひっくり返れるで」
ウルムさん「これちにしさん吊れたら吊れたで噛むところないなぁ」
おちんちさん「ももすろいことになっとる」
リンゴあめさん「いずれにせよはかない吊りはありえないからどこ吊ってどう最終日いくかかなー」
ちにしさんだったら今日俺を信じてよ!!!!!!!!!
金箔狼なtら!!!!!!
金箔さん「あとはかないが一番鋭くて白いと思ったんだよね、狼だったら驚くが
そこ噛まなそうなのもちにし」
ちにしさん「頼むからお前ら二人でケンカするのやめて
ホント頼むってな?こうやって土下座しながらタイピングするのも辛いんだってば」
祈りの西壁さんちがうよ ソウルをつって明日金箔を射程に入れるんだよ
ウルムさん「おちんちとちにしって言ってる共有トレモロ噛まれだから両方吊ればLWになるって感じでちにし吊ってくれないかな」
ソウル世界さん「スリットと話している気分だ」
ちにしさん「祈りの西壁とソウル世界頼むから金箔に投票してねホンットお願いだから
昨日の投票と今日の噛みでやっとこ真狼-真狂ってのがわかったからねホントお願いだからね
最終日来てもぜーーーーったいお前らには投票しないから」
金箔さん「よって今日はちにし吊りを推すかなー
はかないが言っていた理論で、共有噛みに至った点からしても、おちんちちにし吊りで最終日には行けると思うし」
祈りの西壁さん「序盤は姫いれてないから。勝手に自分の行動上書きするなよ>ソウル」
ソウル世界さん「今日で終わらせれれねえと無理だぞこれ」
リンゴあめさん「この時点でちにし吊って考えようで村が止まってないからある意味理想的である意味悲しいが」
祈りの西壁さん「ウルム狼だったかもわからねぇじゃん ゲレゲレ狼ウルム狂が何でないといえる
今更ウルム狼に確信持つ理由はない筈」
金箔さん「◆トレモロ 「ソウルと西壁もここ両方狼はなさそうかなかな」
◆トレモロ 「おちんちとちにし誘導先が似すぎだからどっちか吊りたいですー」

この辺り見ても、ちにしはかなり噛みで疑われる可能性のある人を消してると思う」
ちにしさん「トレモロ以外を噛むと誘導線にズレが生じるから」
ソウル世界さん「俺の序盤の立ち回りはセンサーで一貫して祈り、金箔、姫を吊りたいといってたから
こいつらにヘイトを買っているはずなんだけれども」
はかない壁さん「ちにしは金箔-はかない壁を疑うならなぜ昨日祈りの西壁投票なのかが分からない
更には祈りの西壁●なら自動的に金箔は〇だ」
祈りの西壁さん「姫騎士も一緒に誘導入れてりゃ吊ってない可能性あったからね」
ソウル世界さん「んで実際ウルム狼だったら祈りは白い ここは理解できる」
ちにしさん「昨日の投票と、狼の線を考えると今日噛む場所はトレモロしかないから」
ソウル世界さん「共有は多分 真狼-真狂の内訳を見ていると思うんだ」
リンゴあめさん「誰にも誘導しない、一番白いって位置で噛まれないと冷静なら反転はあるで」
ちにしさん「昨日の投票」
ソウル世界さん「ただ昨日の噛みを見て おちんち-ちにしの2wビタ当てはないんだなって思った
2w吊り候補にいたら流石に共有は噛まれないと思うから」
金箔さん「ソウルと祈りはお互いに誘導してる感じよね」
祈りの西壁さん「おちんち・姫騎士つって1wも連れないならソウルの的外れっぷりと動きの精度の低さがマズいってことで」
係属さん「本当は自分と同じくらい誘導されてないトレモロ残すのがよかったんだろね」
リンゴあめさん「はかないはここで迷走したっぽく誘導かまして残された感演出したほうがいいんかなぁ」
はかない壁さん「リンゴあめの遺言に従うならちにし吊る気だけど
ちにしは囲い候補の金箔を吊りたい訳を教えて
貴方は5日目には●の祈りの西壁を吊りたいと言ってるから」
金箔さん「私は、おちんちで狼吊れたんじゃないかと思っている
昨日投票した3人がいずれも村だったんじゃないかと」
ちにしさん「頼むって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いおいおいおいおいおいおい」
リンゴあめさん「うーんソウルの主張がわかりすぎて辛いね」
トレモロさん「はかないさんは吊りにくいなー」
おちんちさん「あるいは、ここで金箔噛んでおいてから最後に祈りとか?
なんせ、どう噛むにしてもはかないが噛まれないシナリオが欲しい」
ちにしさん「はかない壁でも良いよ
金箔-ウルム-はかない壁以外なくなったから」
祈りの西壁さん「今日はソウル吊れよ
でなきゃ、終わらない場合俺の村一票が無駄になる」
係属さん「ピエー一番遅かったよー」
ソウル世界さん俺 村人で祈りの西壁の1票抱えてんだよ
トレモロさん「おつかれさまー」
金箔さん「はかない壁は村置きしたい。その上で弁明すると、
◆金箔 「ウルム吊りは良いけど、●出されてる祈りはどの道今後吊られやすいポジションになるのでは?って思ったけど

これが●吊りにあの時賛成した理由です」
ソウル世界さん「わかるけどさあ」
ソウル世界さん「そこ死ぬのはわかるんだよ」
ちにしさん「頼むから今日金箔投票して」
係属さん「占いCO トレモロさん ○」
ソウル世界さん「おはよう世界」
金箔さん「おはよう」
祈りの西壁さん「昨日は発言途中で止まってすまないね」
ちにしさん「祈りの西壁とソウル世界お前ら村やね」
7日目の朝となりました。(17/10/26 23:18:46)
トレモロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トレモロさんを狙います。 >>> はかない壁 <<<
リンゴあめさん「この時点で誰からも誘導食らってないしはかない噛まない理由ないよなぁ」
ちにしさんの独り言「それ以外なら色々ある」
ちにしさんの独り言「はかない壁-金箔-ウルムならトレモロしか噛む場所が無い」
ソウル世界さんの独り言「おちんち ソウル ちにし最終日が俺の理想」
おちんちさん「だって、素直に推移したらこれ、ソウル・トレモロ・金箔、以外の最終日って見えないもん」
リンゴあめさん「下界見るとそのようだな」
金箔さんの独り言「グレー誰噛まれるかなあ」
金箔さんの独り言「はかない壁は村置きしたい」
おちんちさん「はかない噛まないのは、どうしたって浮くんじゃないかな」
ソウル世界さんの独り言「トレモロかはかない壁が噛まれるとは思う」
おちんちさん「か、祈りソウル残しも手ではある」
ソウル世界さんの独り言「俺が祈りの西壁を村の可能性を視野には入れれるけど
祈りの西壁は絶対俺吊るでしょ」
リンゴあめさん「いのり噛むとはかない噛まないの結構うかねー?っていう」
はかない壁さんの遠吠え「 」
おちんちさん「んでのこり、トレモロ金箔ソウルなら、誰残しても楽に戦えそう」
はかない壁さんの遠吠え「 」
ソウル世界さんの独り言「共有は多分ウルム狼決め打って 真狼-真狂を見る√を取ったと思うんだけど」
はかない壁さんの遠吠え「 」
おちんちさん「俺ならこうなったらもう祈り噛むけどな」
ウルムさん「お仲間さんおつかれー」
おちんちさん「逆らった人間の意思が統一されてれば、ちょっと面白かったな」
はかない壁さんの遠吠え「それぞれの誘導先を考えて噛んでいこう」
はかない壁さんの遠吠え「狩人が灰護衛だとしてもまぁ自分護衛してくれるだろう
他護衛でGJが出た場合でもあんま問題なし」
ソウル世界さんの独り言「祈りのなんたらってやつの1票抱えながら盤面進んでくの辛いんだけど」
ソウル世界さんの独り言「だけど ちにし おちんちの2wビタ当たりってのはないなって思った」
はかない壁さんの遠吠え「明日は既定路線としてはちにし吊りか」
祈りの西壁さんの独り言「ちくしょー」
リンゴあめさん「はかないが身内誘導してたのはちっともったいないがどうなるかなぁ」
ソウル世界さんの独り言「共有に従う事も考えた」
はかない壁さんの遠吠え「問題は最終日残ってる違和感だな」
祈りの西壁さんの独り言「途中で回線きれたくっそきつい」
おちんちさん「おつかれおちんちんー」
6日目の夜となりました。(17/10/26 23:14:22)
おちんちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おちんちさん3 票投票先 → トレモロさん
ちにしさん0 票投票先 → 祈りの西壁さん
ソウル世界さん1 票投票先 → 金箔さん
祈りの西壁さん1 票投票先 → ソウル世界さん
はかない壁さん0 票投票先 → おちんちさん
トレモロさん1 票投票先 → おちんちさん
金箔さん1 票投票先 → おちんちさん
リンゴあめさん「まあどうとでも転ぶ」
リンゴあめさん「はかない祈りソウルになってはかないが祈り味方につけてソウル吊りかな」
ウルムさん「村5狼2の殴り合い たのしそー」
トレモロさん「ゲレゲレが狂人だった場合霊能は●にすると思うがゲレゲレ狼でないなら真になるのでそうすると西壁は狼の●候補になるかなかな」
金箔さん「その二人もそんな白くは無いから遺言聞くのがここは丸い気がする」
おちんちさん「既に根拠は言ってる>はかない」
おちんちさん「ただ、共有から昨日時点で指定受けた、ってのを抜きにして俺から言わせれば、それでも今日明日は本来、俺とちにしを吊るのが正しい」
金箔さん「リンゴあめはおちんち・ちにしと言ってたね」
ソウル世界さん「祈りが村主張するのなら狼に誘導しろ 少なくとも俺誘導はやめろって話」
トレモロさん「ソウルと西壁もここ両方狼はなさそうかなかな」
はかない壁さん「ここでおちんちがちにしを吊らないってどういう根拠?
むしろ自分がおちんちの立場ならなお一層ちにしが1番黒いと思うは」
おちんちさん「あとのこたあ、そっから考える」
金箔さん「だからソウルの吊らない√あるのって言うのは、私が4日目に思ったことだから若干白かったかもとは思ったんだよね。
これが、ソウル狼で村祈りを吊りたがっているのかもしれないけど」
ソウル世界さん「おちんち以外の共通点として 占い候補に対して凄いと言ったメンツっていう括りだけどな」
おちんちさん「つまりトレモロを吊る」
ソウル世界さん「俺の誘導先は 姫、祈りの西壁、金箔、おちんちだ」
トレモロさん「おちんちとちにし誘導先が似すぎだからどっちか吊りたいですー」
おちんちさん「よってちにしは永久に吊らない」
はかない壁さん「ここまで死んだ狩人候補って初日とベラミーの2人だけでリンゴあめ噛み強行って
噛み通っても後でグレーを噛まないといけなくなるのに噛むって昨日の共有の遺言2名に狼がいると思いますね」
トレモロさん「【誘導先一覧】
べらみー→金箔、おちんち
おちんち→4 ソウル 西壁 ウルム→ 5 ソウル 西壁 トレモロ
ソウル→4 西壁 → 5
ちにし→5 トレモロ 西壁 → 」
ちにしさん「その表現安っぽいわ〜」
ソウル世界さん「おちんちは俺と同じで誘導箇所が広い」
祈りの西壁さん「ベラミー噛んでる以上おちんち金箔がどっちか1wまじってんじゃねーのって感じはするがソウルは吊ると決めてる」
ウルムさん「図書館だと思ってやれとかおもろいな」
おちんちさん「んなもん、俺とちにし吊れたら嬉しいから、RINGO噛んだんだろ」
金箔さん「そんな優柔不断な私」
金箔さん「祈りの西壁ははかない壁の言うのにわりかし納得したので吊らない感じでいくかと思いはしましたが、
ウルム真だったときに狼見えてるのに残す勇気って結構難しい」
ソウル世界さん「俺はトレモロも誘導してなかったな 存在忘れてた」
ちにしさん「何も思わん」
ちにしさん「誰が狼でもチャレって損する場面じゃねえんだよな」
祈りの西壁さん「はかないが一番白いかな。」
リンゴあめさん「はかないは誘導しないのがちっとひっかかったけど最終日までは吊れねえな〜」
おちんちさん「ソウル・西壁の不確かなとこいくより、トレモロ吊る」
トレモロさん「ちにしさんはおちんちさんどう思う?」
ソウル世界さん「そして自分の推理が間違っている可能性というのも考えられるし自分を疑う事だってできる

けど祈りの西壁はロックをはずさなさそうだから吊る」
ウルムさん「共有さんおつかれー」
はかない壁さん「改めて言いますが自身は祈りの西壁を吊る気はありません
金箔については4日目●出た時に自然と●吊り賛成の発言が気になりますので囲いとしては全然あると見てます」
トレモロさん「◆リンゴあめ
「明日私が死んでいたら吊りはおちんち>ちにしでお願いします〜」
こういってたのにチャレしてたことはとりあえずどっちかはつっときたいかもー」
おちんちさん「でもまあいいや」
ちにしさん「図書館だと思ってやれ」
姫騎士さん「くっ、殺せ」
ちにしさん「静かにやれ」
ソウル世界さん「俺はちにしとはかない壁以外全員に誘導している ちにしはかない壁の2wじゃない限り流石に1wくらいは狼に誘導しているとは思っている」
おちんちさん「はて、俺が誰に便乗してると>ソウル」
係属さん「今日は早かった気がする、けどやっぱクリップボードはクビかな……
ロマンスとおそろいのソフトだけど……」
ちにしさん「うるせえよお前>ソウル世界」
リンゴあめさん「お疲れさん。姫騎士はずしたーすまねぇ」
ソウル世界さん「便乗してるおちんちもうざったいから吊っていいと思う」
トレモロさん「おはおはおはよ」
ソウル世界さん「俺は3名に誘導しているから流石に1wくらいは当たってると思うけど
祈りの西壁は俺にばっかり誘導してっから 少なくとも俺は村人だから
お前は狼に誘導していない事はわかる」
ソウル世界さん「奇数で進んでるんだろこの村

んで祈りの西壁は もうこじつけだのなんだのっていう印象を俺に抱いているわけで

俺は俺自身が村であるとわかっているし
俺の推理がハズレてて祈りの西壁が村という世界線も一応視野に入れている

だけど祈りの西壁は絶対に俺ロックを外さないだろうから
こいつ残して盤面進めてくの嫌なんだけど」
金箔さん「おはよう」
係属さん「占いCO リンゴあめ ○」
おちんちさん「おはようございます」
ソウル世界さん「おはよう世界」
6日目の朝となりました。(17/10/26 23:07:13)
リンゴあめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リンゴあめさんを狙います。 >>> おちんち <<<
ちにしさんの独り言「どっちが真でもしんどい」
ちにしさんの独り言「こうなると係属とゲレゲレのCOのクソっぷりが際立ってしんどいゲームだよ」
ちにしさんの独り言「クソ判定の●出すべきだと思うけど」
はかない壁さんの遠吠え「噛めなかったらで良いよ」
ソウル世界さんの独り言「昼時間におちんちとちにし吊れって言ったとして
その発言見て狼が噛むのかなとか深読みしちゃいそう」
はかない壁さんの遠吠え「その場合多分吊られないんじゃないの?」
ちにしさんの独り言「確率的には狂>狼>真だと思う
狂ならウルム-なんか-なんかでしょ
でも○出すかねえ狂で」
おちんちさんの遠吠え「ので、噛めなかったらする感じかな」
おちんちさんの遠吠え「リンゴかめた時点で、狩人COは信憑性が消える」
ちにしさんの独り言「だから実際問題ゲレゲレの中身が全部だわ
ゲレゲレが狼ならゲレゲレ-西壁-なんかだと思うし
ゲレゲレが真なら金箔-なんか-なんかだし
ゲレゲレが狂ならウルム-なんか-なんかだし」
はかない壁さんの遠吠え「リンゴあめ噛んで明日吊られそうなら狩人COをすれば良い」
おちんちさんの遠吠え「お仲間かなり空気ってるから、どう噛んでも最終日にはもっていけそう」
はかない壁さんの遠吠え「リンゴあめの発言が本位ならば明日はほぼおちんちが吊られる
逆に言えばおちんちがそこで狩人CO等をすれば吊り逃れができて
かつ次の吊り候補のちにしが吊れる」
ウルムさん「共有さん村人さんおつかれー」
リンゴあめさんの会話「ほんとは明後日までグレランしたいんだけどなんか祈りの西壁吊れそうでうぜえしな」
祈りの西壁さんの独り言「そこで2wはないでしょっていう」
祈りの西壁さんの独り言「あの共有、俺とソウル最終日もってきゃいいやって考えでしょ笑」
おちんちさんの遠吠え「りんごあめ抜きにいっちゃうのも手だし、グレ噛みにいくのも手」
おちんちさんの遠吠え「さてどう噛もうか」
リンゴあめさんの会話「まあ明日はおちんちだけど」
係属さん「もう人生でそれ何回もやってますwwwwwwwwww
「ちょっと顔見知りだけど手を振り合うほどの相手でもない」仲の人とか結構恥ずかしい」
リンゴあめさんの会話「ちにしは正直考えなおしてもいいかな〜とは思いつつある」
姫騎士さん「よし、遺言あてた」
5日目の夜となりました。(17/10/26 23:02:33)
姫騎士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おちんちさん1 票投票先 → ソウル世界さん
ちにしさん2 票投票先 → 姫騎士さん
ソウル世界さん2 票投票先 → 姫騎士さん
リンゴあめさん0 票投票先 → 姫騎士さん
祈りの西壁さん0 票投票先 → ソウル世界さん
姫騎士さん4 票投票先 → おちんちさん
はかない壁さん0 票投票先 → 姫騎士さん
トレモロさん0 票投票先 → ちにしさん
金箔さん0 票投票先 → ちにしさん
金箔さん「おちんちは割と考えてるな。ちにしの方が吊りたくなったかも」
リンゴあめさん明日私が死んでいたら吊りはおちんち>ちにしでお願いします〜
ちにしさん「そんで問題はトレモロの投票なんだよな
こいつ発言そこそこ問題ないのに昨日の投票からは「保留」が感じられてすんごく嫌いなんだよね」
ウルムさん「誰かに手を振られて、あれっこんな知り合いいたっけなって思いながら手をふり返していたら、私じゃなくて背後の人だったときの恥ずかしさを思い出しますね」
祈りの西壁さん「共有がいきてれば吊らないルートもあるし死ねば勝手に吊られるルートになるだろさ。」
おちんちさん「狩人狙い、あるいは、お前がそうやって誘導するため>トレモロ」
姫騎士さん「遺言で狼に投票しておこう 」
ソウル世界さん「俺が祈りを村で見るケースも一応視野には入れれるけどこの祈りが俺を村で見るケースは多分無理だろう」
おちんちさん「つかトレモロがずっといってる事雑なんで、ソウル西壁トレモロ吊ったら終わるわこんなもん」
ちにしさん「後ゲレゲレ狼が無いというのはおかしいと俺は思ってる(ぶり返す事じゃないけどね)
ゲレゲレがあのタイミングで霊COするのって、案外リターン多いんだよ
霊ロラを完遂させれる→2縄使わせれる
狂人に信用勝負をさせない→ベーグルしたらこうなる」
トレモロさん「おちんちさん視点、ベラミーさん噛みの意図はどう思う?>おちんちさん」
金箔さん「姫騎士吊るのか―、私とやや思ってる事似てて村目と感じていたが」
リンゴあめさん「一応自分が噛まれた時の為に明後日までの吊り先も遺言したほうがいいのかな」
祈りの西壁さん「盤面整理のために吊るならそれが最初にでてしかるべき発言なんだよなぁ」
ソウル世界さんんで 仮にウルム狼軸でみて 祈りの西壁を村でみたとする

んでこの祈りの西壁とコミュニケーション取って和解してお互いに吊らないっていう選択を取る√ってあんの?
係属さん「ラベルに番号入れてみたんですが私ももはや絵工程さんが何番目なのかぱっと計算できなかった」
姫騎士さん「だがな、共有。
お前たちに陵辱されても、私の心までは汚すことはできんぞ」
おちんちさん「んなとこ吊っても何の進展もない」
はかない壁さん「自分はウルム狼騙り(真切り)の吊りだとくみ取って
逆に言えば祈りの西壁を村目に置く指示だと思ったけど違うの?
一応ウルム偽だとしても7人までは残せる場面でのウルム昨日吊りなんだし」
金箔さん「祈りは残して発言見て考えていく感じにするのかね?
今日吊るなら昨日吊れば、って話になりそうだし
祈りとウルムを比較して祈りの方が村側だとおもったから投票はウルムにした」
トレモロさん「姫騎士さんとちにしさんは、真残りを考えたとするならば霊能の内訳をどう思っているか教えてほしいかなかな」
ちにしさん「疑わしいではないよ
発言は悪くないよ
でも椿とリンゴあめの進行としては「全視点で3人外」吊るんでしょ?
だったら西壁吊らん進行はないでしょ」
ソウル世界さん「占い候補→●吊りだったら●→占い候補の方が占い結果が1個増えてあーだこーだであるだろ」
おちんちさん「姫騎士とかこころっからどうでもいい」
リンゴあめさん「では吊りです」
ウルムさん「あれそうでしたか!すみませんお恥ずかしい!>映画」
姫騎士さんくっ、殺せ!
リンゴあめさん姫騎士さん吊っときます。COあります?
ソウル世界さんウルムをかばったわけじゃない ウルムの●をウルム吊った後もいずれ吊るだろうなって思ったから それだったら先に●吊りしとけって思っただけ
トレモロさん「ちにし!さんかおちんちさん!吊りかなかな」
祈りの西壁さん「金箔・ちにしも俺誘導してるから俺が疑わしいのはまぁそうなんだろうということで」
ウルムさん「だいぶ前クリップなんちゃらも試したんですが結局どれだどれだーって探さないといけないし、そしたら結局時間かかるのでやめました」
金箔さん「おちんちは発言多くするわりに中身が薄いから狼っぽく感じる、ソウル世界は祈りが言ってくれたような理由」
姫騎士さん「いや、だって、潜伏狼がいるとして、そいつを昨日指定で吊ってれば、ウルム真の場合にも対応できそうだったし」
おちんちさん「昨日ウルムをめっちゃかばったソウルと、●の西壁吊っとけば、どうあがいてもLWまでもってけるだろこんなもん」
ソウル世界さん祈りの西壁を怪しんでいる人間は多い
係属さん「ウルムさんは「ああー今日も都市名だーーー」と思いましたwwww」
トレモロさん「狐死亡なのにわざわざグレのベラミー噛んだってことはベラミーの誘導先吊りがいいとおもいまーす!」
はかない壁さん「ウルム狼と見て昨日吊ったなら身内切りなんてあの場面で無いだろうし
狼の吊らせる●だと思うんで祈りの西壁を吊るって気が全くしませんが」
祈りの西壁さん「同じ発言で疑惑をまるっと逃れてる姫騎士とソウルロラを提唱します」
ソウル世界さん「祈りは俺吊りてえんだろ? 仮にお前村だったとして 俺に誘導の矛先が向いてる時点でもう無理だし
お前●打たれて生き残れんの?」
金箔さん「はかない壁は内訳考察の仕方が理論的で村視点の思考と思った、姫騎士はウルム吊らなくていい主張が村っぽいかと」
係属さん「いや!!実は映画の名前は別の方のことを言ったつもりでした!!」
姫騎士さん「しかし、ここからどうするんだ?
祈りを村きめうって、グレー吊るの?」
おちんちさん「淡々と続々と吊ってく」
トレモロさん「おはおはおはよ」
祈りの西壁さん「こじつけすることにに開き直っている。」
椿さん「しんだ」
ソウル世界さん「2−2展開 狐死亡だから潜伏人外は2人外で良いと思うけど
このグレー数で勝てんのかな()」
祈りの西壁さんそもそも結局ウルム噛まれてないのに「噛む前提という狼意思」ってのが疑惑として破綻してるんだよ。>ソウル
リンゴあめさん「誘導よろしくー」
係属さん「占いCO 椿さん ○」
ウルムさん「うかつに変な名前にできないな」
リンゴあめさん「おはようございます」
金箔さん「吊りため
おちんち・ソウル世界
村目
はかない壁・姫騎士」
祈りの西壁さん「補足しておこう。
◆姫騎士 「真狂ー真狼にみえる」 この発言を見てからのゲレゲレ狼の考査がこれだ
◆祈りの西壁 「ゲレゲレ狼って占い噛み抜けるかどうかもわからないのにマズくない」 」
係属さん「ロマンスさんが使っているクリップノートを使ってみたのですが全然ダメっした
私には使いづらい」
金箔さん「おはよう」
おちんちさん「おはようございます」
ウルムさん「どゆこっちゃww てか映画のときの名前も検索してくださってるんですね!」
ソウル世界さん「おはよう世界」
ちにしさん「トレモロ→祈りの西壁で良いよ
そこからは考えさせて」
5日目の朝となりました。(17/10/26 22:56:19)
椿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
椿さんを狙います。 >>> おちんち <<<
ソウル世界さんの独り言「これ俺絶対勝てねえと思う」
トレモロさんの独り言「べらみー→金箔、おちんち」
トレモロさんの独り言「【グレ】
:おちんち:→ソウル、西壁
:ソウル世界:西壁怪しんでた
:はかない壁:村っぽい
:姫騎士:西壁投票
:ちにし:西壁投票
:祈りの西壁:金箔村で見る発言
:金箔:」
椿さんの会話「たしかに相方さんの昨夜の推理通りなら、姫騎士さんは無駄吊稼ぎの●を吊らせたい狼像に当てはまりますしね」
係属さん「むしろあんなに遅れてすみませんでした…ウルムさんが対応してくれてよかったっす……」
椿さんの会話「ふむふむ」
トレモロさんの独り言「【グレ】
:おちんち:→ソウル、西壁
:ソウル世界:西壁怪しんでた
:はかない壁:
:姫騎士:西壁投票
:ちにし:西壁投票
:祈りの西壁:金箔村で見る発言
:金箔:」
おちんちさんの遠吠え「怖いけど椿いっちゃうね130
りんごかみたいなら140でかんで」
はかない壁さんの遠吠え「あめ噛んどくよ」
係属さん「さっすがー映画たくさん見てるからきっと感性が豊かなのですね!!」
リンゴあめさんの会話「姫騎士吊りでLWにできなかったらすいませーんて感じ」
ソウル世界さんの独り言「なんかやばい グレー数的に勝てる気がしない
ゲレゲレが何の役であっても人外の霊coつええわ こういう状況になるなら」
リンゴあめさんの会話「係属吊りを初日で言う奴が占い片方噛まれて●も見つけてる状況であそこまで食い下がる意味がわからない」
おちんちさんの遠吠え「じゃあ共有いっとこうか」
はかない壁さんの遠吠え「グレ噛みは吊り先1つ減らす噛みだからな
狩人じゃ無ければ実質GJ貰ったのと大して変わらん」
おちんちさんの遠吠え「金箔誘導もそこそこあるし、共有噛むのもよし」
ちにしさんの独り言「(リード狂とは言ってない)」
ウルムさん「いえたまたま絵工程を持ってたので単なるラッキーです」
係属さん「◆椿さんの会話
「ベラミー噛みで西壁●からの村認定なら吊りたい場所がもう1枚の壁とおちんちさんしかいなくなってしまった」」
ソウル世界さんの独り言「確かに残されるとは思うけどさあ 狐居ないから真偽関係なしに」
はかない壁さんの遠吠え「GJ出ても対応がしやすそうなのは共有噛みだと思う」
リンゴあめさんの会話「ちょっとあの抗弁はないな〜。ぜんぜん本気でウルム真追ってるように見えない」
ちにしさんの独り言「真狂-真狼が一番強いんだけど個人的には」
ウルムさん「狂人さん霊能巻き込んでくれてありがとうございました」
ソウル世界さんの独り言「占い護衛禁止にして●吊りじゃダメなの」
おちんちさんの遠吠え「共有チャレのがいいかい?」
椿さんの会話「わかりました!」
椿さんの会話「ベラミー噛みで西壁●からの村認定なら吊りたい場所がもう1枚の壁とおちんちさんしかいなくなってしまった」
リンゴあめさんの会話「やっぱ姫騎士吊っとこか」
係属さん「ウルムさんはソフト使ってるんですか?」
おちんちさんの遠吠え「たぶんそれが一番そうなりやすい」
はかない壁さんの遠吠え「GJでも吊りは増えないし仮にGJ出ると明日はCOないと言った祈りの西壁吊りになる感じはするんですよね」
係属さん「お疲れ様でした」
おちんちさんの遠吠え「無難に西壁吊らせたいなら金箔噛もうか」
リンゴあめさんの会話「と思ったけどちと考えさせて」
ソウル世界さんの独り言「確かに内訳を見たらさ真狼-真狂の方が濃いかもしれないけど
ウルム狼見たとしても祈りの西壁を村おいて放置できるかっていうと俺多分無理」
おちんちさんの遠吠え「椿がめっちゃリードしてるから椿噛みたいけど、んー」
おちんちさんの遠吠え「おつうるむん」
リンゴあめさんの会話「ちにし吊っとこね」
ウルムさん「お疲れ様でした」
係属さん「占いCO  ○」
4日目の夜となりました。(17/10/26 22:51:43)
ウルムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おちんちさん1 票投票先 → ウルムさん
ちにしさん0 票投票先 → 祈りの西壁さん
椿さん0 票投票先 → ウルムさん
ソウル世界さん0 票投票先 → 祈りの西壁さん
リンゴあめさん0 票投票先 → ウルムさん
祈りの西壁さん4 票投票先 → ウルムさん
ウルムさん6 票投票先 → 祈りの西壁さん
姫騎士さん0 票投票先 → 祈りの西壁さん
はかない壁さん0 票投票先 → ウルムさん
トレモロさん0 票投票先 → おちんちさん
金箔さん0 票投票先 → ウルムさん
係属さん「◆ソウル世界さん「思うんだけど
祈りの西壁
「ゲレゲレ狼って占い噛み抜けるかどうかもわからないのにマズくない」
これってさ どうして占い噛みすることが前提で話してるんだろうなあって思いました」

私こういうこと言われたらおおってなる」
ソウル世界さん「●位置が怪しいからウルムは7人まで様子みたい」
金箔さん「ウルム真なら●だし、違ってもグレーだし、真有ると見て残したもんだと思っていたし>はかない」
ちにしさん「違うね、狼の動きとしてはありえるんだよな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜-」
姫騎士さん「それなら、グレーで潜伏している狼か●つりして、両方視点で詰み狙ったほうがよくないかな?」
ウルムさん「ウルム真みてる人は祈りさんで合わせてください」
トレモロさん「ウルムは7人で吊りでいいよー」
はかない壁さん「ちなみに今いる占い真はほぼ無いと思ってます
理由はゲレゲレが狼の真狂-真狼からの真霊吊り→狂噛みって
ゲレゲレの出方を主に狼の動きとしては無いと思ってるからです」
ソウル世界さん「うん、でも2パターンあるじゃん 狐処理は終わってる
その状況で信用がフラット なのでそのまま信用勝負っていう線もあると思います」
ちにしさん「真の●はまぁあるけど狼の身内切りだけは無いと思うんだけどw」
リンゴあめさん「ウルムさん吊りでーす」
ウルムさん「えっウルム吊り?」
おちんちさん「つかちにし当面いいわ
ソウルとウルムと西壁全部つっとけ」
姫騎士さん「祈りは、真の●かもしれない。
祈りは、ウルム狼の身内切りかもしれない。なんだってあるんだし」
ちにしさん「参ったねこれ」
ウルムさん「真なら、って真だから●見つける方がむずかしいんですが>姫騎士さん
偽なら2連●必要ならぶちあてればいいもの
そりゃ生きてるうちにできるだけ●発見したいけどさ」
祈りの西壁さん「露骨な印象操作おつかれ」
ソウル世界さん「はっきり言って初日の銃殺という点に対してフラットという印象まであったので
そのまま占い師が噛まれない世界線ってあったと思うんですよね」
はかない壁さん「昨日までは暫定〇でも発言は村っぽいと思ったけど
今日は●が出るとすんなり吊りに乗ったのと疑っていたところが噛まれたところを見ると金箔囲い疑惑が今日になっては疑いをかけたくなってきたなー」
祈りの西壁さん噛みきる「前提」でなく「仮定」な
金箔さん「ウルム吊りは良いけど、●出されてる祈りはどの道今後吊られやすいポジションになるのでは?って思ったけど
まあ真切ってく感じなんですかね」
姫騎士さん「もし真だったらもったいないよ」
リンゴあめさん「ウルムさんが狼ならウルムさん吊りが最善では?>姫騎士さん」
トレモロさん「べらみーさん噛まれてるなら誘導先のおちんちさんと金箔さん吊りでどうかなー」
祈りの西壁さん「おお・・・」
姫騎士さん「まてまて、ウルムさん狼だとしてもグレーから共有が指定とかしたほうがいい」
ソウル世界さん思うんだけど
祈りの西壁
「ゲレゲレ狼って占い噛み抜けるかどうかもわからないのにマズくない」
これってさ どうして占い噛みすることが前提で話してるんだろうなあって思いました
リンゴあめさん「全視点で3人外を確定させていきましょう
ウルムさんが真であれば祈りさんを見つけただけで十分と考えます」
椿さんウルム吊りますね
祈りの西壁さん「俺つりはしょうがないけどソウルはロクに夜ログみれてないからそこ注意ね。
俺の朝発言よんどいて」
ちにしさん「何いってんだこいつ」
リンゴあめさん意見もだいぶ聞けたのでウルムさんを吊っておきます
おちんちさん「おい誰かつっこめよ、寂しいだろ」
祈りの西壁さん「COない。」
姫騎士さん「ウルムさんは明日も●みつけるように。真なら」
ちにしさん「フラットなんだよな真狂-真狼なのか真狼-真狂なのか
このCOはくまったなぁ」
おちんちさん「とりあえずちにしを吊って、ウルムが呪殺を出したら西壁を吊るんだ」
祈りの西壁さん「ソウルだけは残す気ないなー。ただ殴るのが早すぎる感じもするのと
殴られてる金箔の余裕、流しっぷりからぎりぎり身内あるラインでもあるから金箔がそれほど白いってわけでもないかなと」
金箔さん「まあ黒出るなら吊りでいいね。祈りさん村ならすまないなー」
姫騎士さん「ウルムさんがニセだとしても、潜伏狼つっちまえば問題ないんだ」
椿さん「吊先がさらに1日固定されてしまった」
おちんちさん「わかったこうしよう」
ウルムさん「狐も呪殺してるんで●吊ってくれると嬉しいが」
はかない壁さん「暫定〇を疑っていたところが死亡しましたね」
トレモロさん「ウルムは7人まで放置ウルムの占い結果は無視ーウルム7人で吊りー」
ベラミーさん「◆ちにしさん 「そりゃゲレゲレ視点ベーグルだったら真狂-真狩とかになっちゃうしな」

ちにしやトレモロがアホか知らないがウルム視点は「ゲレゲレ狼確定で霊能ロラされにいった理由」が提示がなければ真がない=狼。霊能真狂、ゲレゲレ狂。2日目参照」
姫騎士さん「祈りさん吊っとこう」
ソウル世界さん「祈りの西壁も吊るつもりだったのでこの●は良いと思いますよ」
おちんちさん「そんなことよりちにし吊ろうぜ」
リンゴあめさん「祈りさん吊りでいいと思いますがどうでしょう?」
金箔さん「っていうのを用意してたらベラミーは噛まれたのでやはり村」
祈りの西壁さん「狼ぽいか。」
ウルムさん◆祈りの西壁さん 「ゲレゲレ狼って占い噛み抜けるかどうかもわからないのにマズくない」
朝発言なし、だいぶ遅れてゲレゲレさん擁護?発言
なんか発言しとかなきゃって焦りが気になったので占い
椿さん「おはよー」
金箔さん「ベラミーとソウル世界に誘導されていますが
ベラミーは初日の4-1全ロラ最終日っていうのがスッと出てきてるのは、狼じゃないんじゃないかなあと。逆にソウル世界は誘導のされ方があまり納得いかないので狼目かと」
ソウル世界さん「おはよう世界」
ちにしさん「ゲレゲレの霊COはゲレゲレが真でもすべきではないんだよな
COタイミングが人外にしか得が無い」
おちんちさん「おはようございます」
係属さん「占いCO ベラミーさん ○」
金箔さん「おはよう」
祈りの西壁さん「ソウルは金箔のことを「占い2択で→占いのリードは対応凄くない」
という理由でたたいてるけど金箔がすごいって言ったのはそもそも占いCO3。こじつけにしか見えない。
◆姫騎士さん 「ニセすごい」
昨日やっと俺にも誘導始めたけどまだ漏れてますよ。」
ウルムさん「占いCO 祈りの西壁さん●」
4日目の朝となりました。(17/10/26 22:44:53)
ベラミーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベラミーさんを狙います。 >>> ウルム <<<
椿さんの会話「ほいほい」
係属さん「◆椿さんの独り言「この相方すげえぞ!」
おもろいw」
リンゴあめさんの会話「明日以降は俺も普通に行く」
リンゴあめさんの会話「潜伏狼吊り上げに関してはみな平等だからふつーでええと思うよ」
椿さんの会話「じゃあ私はなんか強そうオーラ出してればいいんですね」
椿さんの独り言「この相方すげえぞ!」
椿さんの会話「ほいほい」
リンゴあめさんの会話「りんごがなんか迷走してるし椿噛めたならりんごに擦り寄るだろうしなぁ
うまい狼ほど」
ちにしさんの独り言「ゲレゲレが真霊なら霊COしてほしくなかったけど
ん〜」
ソウル世界さんの独り言「姫と金箔と祈り」
ちにしさんの独り言「ゲレゲレが狼にせよ狂にせよ真にせよこの霊COはかなり困ったな」
おちんちさんの遠吠え「いいでぶよ」
リンゴあめさんの会話「意見見てからウルム吊り言おう
その●を村認定しよう〜とかいう発言が出てくるならそいつも村認定していい」
ウルムさんの遠吠え「1:30頃」
おちんちさんの遠吠え「金箔は●が吊れたら考える、でいいんじゃないか」
ウルムさんの遠吠え「ちょっと悩んでいいですか」
ウルムさんの遠吠え「●ぶちこむならベラミー噛んどくね」
ちにしさんの独り言「真狂のベーグルだとしてもリターンがそこまで多くないのも問題ではあるが
ここでリターンが多くない事もなくなったのがゲレゲレの霊COによる霊ロラなんだよな」
ウルムさんの遠吠え「金箔噛むなら囲うかなーって思ってる そこだけ浮くかな」
ソウル世界さんの独り言「こういう言い方のほうがまだわかるっちゃわかる」
ソウル世界さんの独り言「◆トレモロ
「いきなり呪殺でたのに占い3はすごいかなかな」」
椿さんの会話「では後は任せます」
おちんちさんの遠吠え「●ぶちこむなら西壁あたり
噛み切りあるかどうか〜ってのを狼が噛み切らない前提で言ってそう、とか適当に」
リンゴあめさんの会話「ま、明日はウルム吊りでよろぴく」
ウルムさんの遠吠え「ベラミー噛みにしますか
占い先はどこが自然でしょうか」
はかない壁さんの遠吠え「金箔は吊れる感じじゃないから噛むのはあり」
ちにしさんの独り言「少なくても2日目夜は俺が狩人だったらリード守ってるけど10人中7人ぐらいはウルム護衛だと思うんだよな」
椿さんの会話「なるほど、そういう狙いでしたか」
椿さんの会話「なんでやろなぁ」
ソウル世界さんの独り言「むしろやっぱ共有の騙りいらないまであったな
3名の占い師が居ることに対して凄いって素村が言うケースが出る」
リンゴあめさんの会話「狼でしか見てないね
明日椿噛みで●出すんじゃない?そいつ村認定する予定」
ウルムさんの遠吠え「それとも金箔噛んで囲うとかでもいい」
おちんちさんの遠吠え「べらみーが鬱陶しいから、噛んじゃってくれたら嬉しいけど、それで変にこっちにくる可能性もないじゃない」
リンゴあめさんの会話「ゲレゲレ狼なんてないんだから係属○が出た時点で霊能は真狂
ウルム即吊り〜とかいう推理がまるで出てこないのほんまなんでなん」
椿さんの会話「ウルムさん残したいですか?」
ウルムさんの遠吠え「●出したら一応吊ってくれそうだけど」
3日目の夜となりました。(17/10/26 22:40:09)
ゲレゲレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベラミーさん0 票投票先 → ゲレゲレさん
おちんちさん0 票投票先 → ゲレゲレさん
ちにしさん0 票投票先 → ゲレゲレさん
椿さん0 票投票先 → ゲレゲレさん
ソウル世界さん0 票投票先 → 姫騎士さん
リンゴあめさん0 票投票先 → ゲレゲレさん
祈りの西壁さん0 票投票先 → ゲレゲレさん
ウルムさん1 票投票先 → ゲレゲレさん
ゲレゲレさん11 票投票先 → ウルムさん
姫騎士さん1 票投票先 → ゲレゲレさん
はかない壁さん0 票投票先 → ゲレゲレさん
トレモロさん0 票投票先 → ゲレゲレさん
金箔さん0 票投票先 → ゲレゲレさん
トレモロさん「ウルムさんは7人で吊りかなかな」
ベラミーさん「おちんちは狼だとみてるから無理」
リンゴあめさん「噛みきりされたらしょうがないけどなんとか生きてる間に●引いて欲しいです」
ちにしさん「別に○で良いよ>ウルム」
ソウル世界さん「祈りと金箔の発言の趣旨が一致してるからこそここロラりたいという気持ちしか沸かない」
はかない壁さん「夜になってウルムもあんま銃殺対応しそうな狼構図には見えなかったんで
占い真狂かなーと思ったんですがゲレゲレがこんな意味不明なCOを狼でするとか
もっとありえないと思うんで素直に真噛まれ濃厚とみておきます」
祈りの西壁さん「噛み切りあるかどうかみたいってのがちょうどいいタイミング」
ウルムさん「噛み切られたくないなぁ
早期●発見に全力を尽くしますね」
トレモロさん「ウルムさんの占い結果は無視しつつ7人まではウルムさん放置ー。」
祈りの西壁さん「あと金箔の発言の趣旨がどれも自分と感覚合致するので村っぽい」
ベラミーさん「金箔とおちんち吊れば終了じゃねとか」
リンゴあめさん「リードさん噛まれたけどウルムさん真で決め打っていいレベルだと思ってますけどね〜」
金箔さん「ゲレゲレが出るのギリギリだったのもなぜって感じだけど係属もまあスライドで普通に出ては無かったし
どっちも普通には出てないね、まあロラってくから真偽はいいと思うんだけど」
ソウル世界さん「言われてみれば確かに>おちんち」
祈りの西壁さん「ゲレゲレ狼って占い噛み抜けるかどうかもわからないのにマズくない」
トレモロさん「ウルムさんは現時点では焦って吊る必要はないですねー。」
おちんちさん「分からなくもない>姫騎士」
ベラミーさん「ロラは完遂、そしておちんちを…占わせる行為はいけねぇな穿かせったか」
おちんちさん「ゲレゲレが今日はっきりと霊結果出してるから、認めるも糞もない>はかないハゲ」
ちにしさん「そりゃゲレゲレ視点ベーグルだったら真狂-真狩とかになっちゃうしな」
金箔さん「どうだろな、初日の感じだとリードは真か偽かよく分からん感じだったけど
私視点囲いないので、明日噛み切りがあるかどうか気になります」
ベラミーさん「真狂ベグはみてないのかよこいつ、狂人確信してるがな>ゲレゲレ」
おちんちさん「てかなー」
ソウル世界さん「←結局霊能のco数、co展開よくわかってない」
姫騎士さん「真狂ー真狼にみえる」
椿さん「2日間吊先が決まってるので、吊りたいところ吊れずに退場しそう」
係属さん「シフト2回、選択してCtrl V, やっぱ時間かかりすぎる」
トレモロさん「ゲレゲレさん対抗COタイミングギリギリにしたのはなんでかなかな」
おちんちさん「まるっとろらしてから考える」
はかない壁さん「ゲレゲレのCOらしきものを認めて良いのか?」
姫騎士さん「まあ、ゲレゲレさん吊っとくか」
ゲレゲレさん「ウルム狼」
リードさん「初日狩人w ほんと死ぬと思ってたけど不可避」
椿さん「おはよー」
係属さん「普通にやってもこれだけ時間かかるやん」
リンゴあめさん「おはようございます」
ちにしさん「ゲレゲレゲレ吊って次」
トレモロさん「おはおはおはよ」
ウルムさん◆金箔さん 「占い結果のタイミングで真偽判断するのもあまりよくないのかもしれませんが
さすがに係属はちょっと信用劣勢になるかね」
占いの真贋気にしてるわりに、たたきやすいところをたたいてる感じ
踏み込んだ発言もなく発言臭いので占う
◆金箔さん 「霊能か、人外で3人見えててあえてあんな遅く対応しなそうだし、真霊でいいかな」
潜伏霊とかでもないみたいだし
姫騎士さん「おっと噛まれた」
係属さん「占いCO リードさん ○」
ソウル世界さん「絵工程◯に対して凄いと感じたのなら リードさんが真占いでウルムさんが対応したパターンで姫騎士と金箔が狼じゃねえのかなっていう推理だけどめっちゃ言葉が遠回りしてる」
おちんちさん「おあー」
金箔さん「→とか気にする前に、朝早めに3人もCOしていたので、その光景にすごいなという感想をもらしました
初日銃殺で3人も出てるって、あまり見ないかなと思ったので>ソウル世界」
金箔さん「おはよう」
ソウル世界さん「おはよう世界」
ウルムさん「占いCO 金箔さん○」
おちんちさん「おはようございます」
ゲレゲレさん「○」
3日目の朝となりました。(17/10/26 22:33:08)
リードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リードさんを狙います。 >>> ウルム <<<
リンゴあめさんの会話「ぶっ飛んでる」
椿さんの会話「ゲレゲレ狼想定なのでは!」
ソウル世界さんの独り言「祈りもすげえって言ってたな」
ソウル世界さんの独り言「絵工程◯に対して凄いと感じたのなら リードさんが真占いでウルムさんが対応したパターンで姫騎士と金箔が狼じゃねえのかなっていう推理だけどめっちゃ言葉が遠回りしてる」
おちんちさんの遠吠え「適当に○打つなら金箔とか」
はかない壁さんの遠吠え「喋り過ぎるとボロ出そうなら昼間はさっきも3発言だしあんま喋るキャラでは無いって雰囲気を出していけば大丈夫」
リンゴあめさんの会話「この形でゲレゲレに投票する奴がグレーに4人いるってのがちょっと理解できないなぁ」
ウルムさんの遠吠え「じゃあリードさんチャレして適当なとこに○なげる」
リードさんの独り言「占いCO トレモロ○」
リードさんの独り言「 」
椿さんの会話「なるほど、それはありますね。」
はかない壁さんの遠吠え「噛むなら即噛むし信用なら狩人の前に共有とか最初に1人食べちゃっても良いよ」
ソウル世界さんの独り言「変則2−1展開になると考えたらリードさんが人外騙りだった場合 ただ位置で→占い用意しててたまたま銃殺がでただけなので
そこまで凄くはない展開」
ウルムさんの遠吠え「ただまじで騙り下手なので占いどころ教えてくれると」
リンゴあめさんの会話「おちんちよりちにしかなーて感じ。おちんちもいいけど」
おちんちさんの遠吠え「狩人目わかんないし、噛めなくても偶数だし」
ウルムさんの遠吠え「呪殺でないなら信用勝負頑張らないこともない」
椿さんの会話「壁2枚とおちんちとベラミー吊れば終わるかなって思いました」
ウルムさんの遠吠え「噛めない気がするなら狩人目のところでもいいよ」
ソウル世界さんの独り言「私は第二発言で対応=強いと言いましたが似たような発言をした金箔と姫騎士は人外だと思いました」
おちんちさんの遠吠え「いいよー」
ソウル世界さんの独り言「ただ僕はやや位置占い信者気味でもあるので
リードさんが真にしか見えません。」
係属さん「お疲れ様でした!!!!!!!クリップnoteはクビだ!!!!!!!!クビ!!!!!!!!!!!!!」
リンゴあめさんの会話「ゲレゲレが偽だとすれば狂なわけだが乗っ取りもありえる係属に対抗は出来ないのでほぼ真と見てる
反対が多いから霊ロラするけどゲレゲレから係族●が出れば初日の反応はかなり使えそうだね」
おちんちさんの遠吠え「いや7:3か」
ソウル世界さんの独り言「結局露出数いくつかわかんねえし」
ウルムさんの遠吠え「リードさん噛んでいい?」
係属さん「◆係属さん「リードさんの右だからリードさん真かなあ」
ずっとこのもっさりした喋り方続けないといけないのかと思った!!!!!!!!!!!!!」
ソウル世界さんの独り言「なんかすっっっっっgえややこしい村になりそう」
おちんちさんの遠吠え「6:4で噛めない気がする」
トレモロさんを占います。 >>> リード <<<
2日目の夜となりました。(17/10/26 22:28:19)
係属さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベラミーさん0 票投票先 → はかない壁さん
おちんちさん1 票投票先 → ゲレゲレさん
係属さん5 票投票先 → トレモロさん
ちにしさん1 票投票先 → 係属さん
リードさん0 票投票先 → 姫騎士さん
椿さん0 票投票先 → 係属さん
ソウル世界さん0 票投票先 → 金箔さん
リンゴあめさん0 票投票先 → 係属さん
祈りの西壁さん0 票投票先 → ゲレゲレさん
ウルムさん0 票投票先 → ちにしさん
ゲレゲレさん4 票投票先 → 係属さん
姫騎士さん1 票投票先 → 係属さん
はかない壁さん1 票投票先 → おちんちさん
トレモロさん1 票投票先 → ゲレゲレさん
金箔さん1 票投票先 → ゲレゲレさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ベラミーさん0 票投票先 → 姫騎士さん
おちんちさん2 票投票先 → ゲレゲレさん
係属さん4 票投票先 → トレモロさん
ちにしさん1 票投票先 → 係属さん
リードさん0 票投票先 → 姫騎士さん
椿さん0 票投票先 → おちんちさん
ソウル世界さん0 票投票先 → 金箔さん
リンゴあめさん0 票投票先 → 係属さん
祈りの西壁さん0 票投票先 → ゲレゲレさん
ウルムさん0 票投票先 → ちにしさん
ゲレゲレさん4 票投票先 → 係属さん
姫騎士さん2 票投票先 → 係属さん
はかない壁さん0 票投票先 → おちんちさん
トレモロさん1 票投票先 → ゲレゲレさん
金箔さん1 票投票先 → ゲレゲレさん
ゲレゲレさん霊能
はかない壁さん「リードの謙虚な姿勢が真狂目に見えるかな
狼で銃殺対応したらどうしても自身から信用取りたくなるだろうし」
リードさん「字が読めないのかな?」
係属さん「リードさんの右だからリードさん真かなあ」
ソウル世界さん「ウルムさんの位置だったら位置占いができない正当な理由だから「凄い」じゃない>リードちゃん」
おちんちさん「やだやだ、おぱんつはくのやだやだ>ぺろみー」
姫騎士さん「リードさんは人外COしているような発言」
ベラミーさん「おちんちはパンツ穿いて埋まって」
絵工程さん「ゲレゲレでないけど大丈夫かね」
おちんちさん「それが許されるレベルで出来るなら、今日の対応がもっと早くできるだろ>なんとか属」
リードさん「すごくないよ 狼でも狂人でも右しか対応しないから
狼とか狂人とかの時右で呪殺出てたらCOするだけ
だから速さはいつもこんなもん ほとんど対応しないし」
金箔さん「霊能か、人外で3人見えててあえてあんな遅く対応しなそうだし、真霊でいいかな」
ちにしさん「たいへんなの!!ベラミーが幻覚症状から覚めないの!!!!!」
ソウル世界さん「今から狐coする人が居たとしたら信じます」
ベラミーさん「じゃおちんちあの世でな」
ゲレゲレさん「よっこいしょ」
係属さん「これで真占いと連携とりながら真占いの○に〇出していけたらかっこよかったのにな」
トレモロさん「係属さんはかなり遅れたのにそれでもあえて出たのでそういうのは吊りはまったほうがいいですかねかね」
ゲームマスター「狐はおしかったな」
ベラミーさん「この霊能(笑)は狩人保護でロラしよ」
金箔さん「占い結果のタイミングで真偽判断するのもあまりよくないのかもしれませんが
さすがに係属はちょっと信用劣勢になるかね」
おちんちさん「つまりどういうことかというと、祈りの西壁盲信ですよ」
祈りの西壁さん「練習したくなったのかもしれない」
姫騎士さん「対抗がいたら係さんだけ吊りたい」
ソウル世界さん「リードさんが人外だった場合→占いというだけなので
とくに対応はそこまで「凄い」というものにはならないと思うんだよなあ
金箔さんは凄いと思ってるらしい」
係属さん「◆おちんちさん「だいたい係なんとかが霊能だってこと、しってるんですよ」
すごい」
ちにしさん「許そう」
おちんちさん「だいたい係なんとかが霊能だってこと、しってるんですよ」
ベラミーさん「ついでに霊能欠けのプレミアム」
係属さん嘘です、霊能COです
姫騎士さん「係さん吊って明日どうなるかみよう」
ゲレゲレさん「係属
こういうのが案外真だったり」
ウルムさん「係属の方が共有だと思ったわ」
おちんちさん「でもぼくこれしってますよ」
ちにしさん「今から霊能COしても許すよ俺は>係属」
金箔さん「そして地味に霊能がいない」
トレモロさん「占い4だとこの時点で2騙りになっちゃいますねー」
リードさん「なるでしょ 右がなるんだから ただなぜ右占わなかったかの理由にはならない」
ベラミーさん「占いロラ最終日」
リンゴあめさん「椿さんが撤回したので3−0ですかね」
祈りの西壁さん「いや一人入ってたか」
ベラミーさん「あれ?4ー1。」
祈りの西壁さん「共有いないのかよ笑った」
おちんちさん「共有が一番とはやりおる」
金箔さん「係さんは共有かなこれ?」
はかない壁さん「椿の→↑って占い理由になるんですか?」
リンゴあめさん相方椿さん
係属さん「私実は美大生目指してるんです」
おちんちさん「もうあれだよ、全員盲信したらいいんだよ」
椿さん相方リンゴあめであってます
絵工程さん「特攻が成功していたんだと知るとやたら悔しくなる」
姫騎士さん「係さんは吊ろう」
ベラミーさん「あれーそこ俺様の右…」
金箔さん「絵工程さんはドンマイ」
ソウル世界さん「この中で銃殺対応ができる=強い人だと思うので
発言が強そうな人がきっと騙りです」
トレモロさん「いきなり呪殺でたのに占い3はすごいかなかな」
おちんちさん「ペロッ……これは共霊騙り……!」
ゲレゲレさん「おはよう」
祈りの西壁さん「おおすげ」
係属さん「占いCO 絵工程さん ○」
絵工程さん「強度不足ってやつですかね(占い理由)」
金箔さん「対応すごい」
はかない壁さん「果敢ない壁にぶつかっても何度でも立ち上がる
栄華の先に希望の光満ち溢れてるはず」
姫騎士さん「ニセすごい」
リンゴあめさん共有CO 相方生存
ウルムさん名前変更が遅かったのが印象にのこっていたので
椿さん「理由:→↑」
ベラミーさん「パンツの色の穿き方を知ってるなら穿いてみろよ(迷言)」
トレモロさん「おはおはおはよ」
絵工程さん「占いCO はかない壁●」
祈りの西壁さん「えこーてー!!」
リードさん「右」
金箔さん「おはよう」
おちんちさん「おはようございます」
ウルムさん「占いCO 絵工程さん○」
リードさん「占いCO 絵工程○」
椿さん「占いCO 絵工程○」
ソウル世界さん「おはよう世界」
ちにしさん「おはよー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/10/26 22:19:25)
絵工程さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウルム <<<
ちにしさんの独り言「ばばば ばへあ あああ 」
ベラミーさんの独り言「なにかしらかっさらった模様」
祈りの西壁さんの独り言「GMもお疲れ様」
係属さんの独り言「初めて使う、上手くいくかな」
ゲームマスター「お、そうだな(狩人初日)」
係属さんの独り言「俺のクリップNOTEが火を噴く!!!!」
絵工程さんの念話「狐を引いたら占いを騙る」
おちんちさんの遠吠え「がんばります」
ゲームマスター「がんばりたまえ」
ウルムさんの遠吠え「騙りますね 呪殺対応はできません
即噛み路線で 1:40くらいで噛みます」
おちんちさんの遠吠え「潜伏します」
ウルムさんの遠吠え「潜伏しますか?」
リードさんの独り言「占いCO 絵工程○」
リードさんの独り言「短命な予感しかしない」
祈りの西壁さんの独り言「ねむ」
椿さんの会話「よろしくね」
はかない壁さんの遠吠え「よろしくー」
ベラミーさんの独り言「パンツの穿き方を忘れた」
リンゴあめさんの会話「よろしくあめ」
おちんちさんの遠吠え「よろしく」
祈りの西壁さんの独り言「そむら」
ウルムさんの遠吠え「よろしく」
絵工程さんを占います。 >>> リード <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/26 22:14:52)
ベラミーさん「総工程に」
リンゴあめさん「よろしく」
金箔さん「よろしく」
ゲームマスター「では30秒後スタート」
トレモロさん「よろしくですー」
絵工程さん「よろしく」
kariさんが絵工程に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたら開始」
kariさんがリードに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「最後の灰kariは残念でしたってことでな」
kariさんがウルムに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがトレモロに名前を変更しました。
kariさんがはかない壁に名前を変更しました。
kariさんがリンゴあめに名前を変更しました。
kariさんが椿に名前を変更しました。
kariさんがおちんちに名前を変更しました。
kariさんが姫騎士に名前を変更しました。
kariさんが金箔に名前を変更しました。
ゲームマスター「2210時点でいないのを上から蹴っていく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ずさ〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/26 22:03:14)
kariさんが祈りの西壁に名前を変更しました。
21時待機さんがベラミーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃっしゃ」
金箔さん「こんばんは」
トレモロさん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/26 22:00:55)
kariさん」が村へやってきました。(17/10/26 22:00:38)
kariさんが係属に名前を変更しました。
kariさんがソウル世界に名前を変更しました。
はかない壁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/26 21:56:23)
ゲームマスター「いきなりきた」
kariさんがちにしに名前を変更しました。
姫騎士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/26 21:55:37)
ゲレゲレさん「こんばんは」
ゲレゲレさん」が村へやってきました。(17/10/26 21:55:24)
ウルムさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/26 21:54:31)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/26 21:53:32)
祈りの西壁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/26 21:52:04)
ゲームマスター「2210」
ゲームマスター「なかなか集まらないな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リンゴあめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/26 21:39:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソウル世界さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/26 21:28:57)
係属さん「s」
椿さん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/26 21:22:19)
リードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/26 21:17:43)
ゲームマスター「2140」
ゲームマスター「いらっしゃい」
絵工程さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/26 21:13:44)
ゲームマスター「2120にしておこう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちにしさん「わんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/26 20:59:27)
係属さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/26 20:54:33)
ゲームマスター「はげらっしゃい」
おちんちさん「こんばんはげ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/26 20:45:28)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/26 20:40:24)
kariさんが21時待機に名前を変更しました。
ベラミーさん「1人引きずりおろして乱入したいほどに」
ゲームマスター「更新確認は2100」
ベラミーさん「乗り遅れました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベラミーさん「こんばんは」
ゲームマスター「今はやりの形式を導入してるから20人」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/26 20:31:00)
ゲームマスター■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し
・占い理由内への占い結果記述 
戻る