過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ヘカート
ハート ◆wy9NeyvtgM
[村 人]
(死 亡)
 
 
エントロピー
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
柿の日
はいしゃ ◆Haisya6wiQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アケサス
lucky ◆Lucky22Tsw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
檸檬
◆W/PMicylgs
[占い師]
(死 亡)
 
 
かぼちゃ
◆a8WAp7dXuQ
[共有者]
(生存中)
 
 
先端恐怖症
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
貯金箱
はーごん ◆Devil0.6gQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おでん
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
ポラリス
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
わーい
◆sGS6zseqw.
[村 人]
(死 亡)
 
 
完全夢欠
dream ◆Iwish.uPQo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ルシェカ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
白い洞窟
◆ldM5PNEFLs
[村 人]
(死 亡)
 
 
小泉旋風
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢を見て
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ズサを待つ20時すぎ開始予定の普通村 〜 150887番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたのでGMのも管理終了致します。
またのご参加をお待ちしております。」
柿の日さん「楽しかったです。GMさんお仲間さんありがとうございました。」
完全夢欠さん「おつかれさま」
貯金箱さん「村建て同村ありがとうございました」
アケサスさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
貯金箱さん「相方二人になごまされた初手●でした」
わーいさん「おつかれ」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました!またよろしくおねがいします!
次村建ってるので時間ある方はぜひ〜」
ルシェカさん「GM同村ありがとおございました」
柿の日さん「うぉぉお復帰戦にぺんてるさんと狼とかまじチュッチュペロペロしたい」
ポラリスさん「お疲れ様」
かぼちゃさん「ログ見てこよー村建て同村おつありでしたー」
貯金箱さん「お疲れ様でしあ」
ゲームマスター「なんでだろうねぇ・・・」
アケサスさん「お疲れ様でした」
柿の日さん「正直どっちもぶれなさそーな共有だから覚悟はしてたけど最終日まで残れてよかったです」
エントロピーさん「あこさん村は初日●多い!」
おでんさん「GJGJGJ~!共有も村もなんたらかんたら」
ヘカートさん「おでんはスタッフが美味しくいただきました」
ゲームマスター「狼陣営は最初から劣勢だったのにナイスファイトですよ。」
ルシェカさん「これにて終了でございます」
檸檬さん「GM村建てありがとうございました」
柿の日さん「ポラリスさんごめんじゃん!!!!!!」
おでんさん「狩人ゲー感」
かぼちゃさん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれさまですーむらおめでとう」
小泉旋風さん「お疲れさん」
檸檬さん「お疲れ様でした」
エントロピーさん「お疲れ様でしたー。」
夢を見てさん「はいお疲れ」
おでんさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/10/26 21:27:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
かぼちゃさん0 票投票先 → 柿の日さん
おでんさん1 票投票先 → 柿の日さん
柿の日さん2 票投票先 → おでんさん
ゲームマスター「さすがに無いと思うけど狼はすごいがんばってると思いました」
柿の日さん「そういうもんかね」
おでんさん「やつは割りと怪しいたぐいの人間なので」
小泉旋風さん「檸檬真占いならおでんに投票して他占うのは危険だからしないはず〜とか言えなかったなぁ」
檸檬さん「最近コンビニに行ったらおでんの薬味に味噌とか選べるようになってて驚いた」
おでんさん「小泉●は狂人だったら打てません(キッパリ)」
夢を見てさん「おでん○でレモン偽見えたならレモンを噛む必要がない
囲い噛み主張しなくても適当にグレ噛んでおかしいだろって言えば良いだけ
むしろ1票損してるわけだから普通に考えればレモン真でいい」
ヘカートさん「おでんがこれで焼かれることだけはないと思いたいダシの誘惑」
柿の日さん「狂狼の可能性は結構前から言ってます」
かぼちゃさん「 ^^」
おでんさん「●もらった日数は知らないけど小泉●もらった後にこの発言がでたのは覚えてる」
柿の日さん「私その前に狂人誤爆の話してますよ>おでんさん」
おでんさん「って言ってたじゃない 自分がちらちら誘導してたところに●が打たれた時に出る言葉ではないので占いチャレ通った際に白くなろうとしてただけでしょ」
ゲームマスター「昔東海圏に住んだらおでんに味噌つけるんでびっくりしたな」
ヘカートさん「おでん缶」
柿の日さん「小泉さん6日目に●だったっけ」
かぼちゃさん「柿の日さん信じてたのに…」
夢を見てさん「柚子胡椒>れもん」
おでんさん「でもあなた6日目の朝に小泉さんが●もらった途端に
◆柿の日
「グレー吊って小泉さん最終的に吊るなら村勝ち筋だけど、めんどくせーパターンは昨日小泉さんで狼にレモンさんが狂人だとわかってしまったパティーンよ」」
貯金箱さん「おでんに薬味とかいらなくない?」
柿の日さん「私はまぁ占い初日だったんだなぁーとしか言いようがないですね
小泉さん狼確定なのでそこに誘導してたところだけは評価していただきたい」
檸檬さん「おでんの薬味はどれが一番よろしいか」
おでんさん「漂白噛みが強いのは占い師の暫定村がグレーを上回ってない時 つまり詰んでない状況でするのが強いと思ってますね」
かぼちゃさん「はじまらなかった」
かぼちゃさん「おでんでんででんの主張がはじまる!」
柿の日さん「おでんさんは主張いらないんじゃない
むしろ主張すべきは私の方だと思う」
かぼちゃさん「与しやすくみえた?柿の日さん」
柿の日さん「めんどくさいです」
おでんさん「何か主張とかそういうのっていります?」
夢を見てさん「素直に考えれば勝てるぞ相方」
ゲームマスター「夢を見てさんお疲れ様です〜」
かぼちゃさん「相方ー!」
柿の日さん「おっはー」
おでんさん「おはようございます。」
9日目の朝となりました。(17/10/26 21:22:21)
夢を見てさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢を見てさんを狙います。 >>> 柿の日 <<<
かぼちゃさんの会話「小泉が指定してるのがいや」
夢を見てさんの会話「視点詰んでるんだから人外票1つ欲しいはずだろ」
おでんさんの独り言「共有2択ですが長いですね」
夢を見てさんの会話「囲い噛みとかわざわざ主張しなくても」
夢を見てさんの会話「エントロ噛みのあとわざわざレモン噛んだいみがなー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
エントロピーさん「かぼちゃさん意外とおでんさんに入れちゃう可能性あるんじゃないかこれ」
かぼちゃさんの会話「おでん誘導のエントロピー噛まれてる」
柿の日さんの遠吠え「夢を見てさんぶれなさそうだよね」
ゲームマスター「小泉旋風さんおつかれさまでした〜 ナイスファイト〜」
かぼちゃさんの会話「おでんでんででん誘導の濃さがどうかなあ」
柿の日さんの遠吠え「初日黒にしては割と頑張ったほうですね」
夢を見てさんの会話「おそらく最終日よほどがなければ柿の日に入れる」
柿の日さんの遠吠え「どっちかもっかなー」
夢を見てさんの会話「考える気は割とない」
柿の日さんの遠吠え「小泉さんおつかれさまー」
小泉旋風さん「お疲れさん」
8日目の夜となりました。(17/10/26 21:18:12)
小泉旋風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
かぼちゃさん0 票投票先 → 小泉旋風さん
おでんさん1 票投票先 → 小泉旋風さん
小泉旋風さん4 票投票先 → おでんさん
夢を見てさん0 票投票先 → 小泉旋風さん
柿の日さん0 票投票先 → 小泉旋風さん
小泉旋風さん「ほめたたえる〜というか大して考えてないだけでしょ。おでん吊りね」
夢を見てさん「2Wなくはないから小泉吊りなんだよ? 頭ぱっくりーえかお前」
小泉旋風さん「それなら俺と柿の日で2wはないとみておでん吊って俺と柿の日の殴り合いでよくない?
白い洞窟で狼吊ったと思うけど柿ーおでんはぜんぜん否定されてないからさ」
おでんさん「おでんさん狼なら漂白すると漂白死亡の占い師分1手吊り耐えないと行けないので辛いから霊能噛みの方が強いよ」
夢を見てさん「おでん狼なら狂人をほめたたえる村で良いじゃん」
小泉旋風さん「ていうか頼むからおでん吊ってくれないかな
柿の日が村だったとしておでんに勝てる気がしないんだけど」
柿の日さん「小泉さん、今日私吊いわないんだね」
小泉旋風さん「白い洞窟ー小泉で2wが否定されてるんだから柿の日と俺でも2wがないとなれば
おでん吊れる村っぽいねぇ」
柿の日さん「白い洞窟さんと小泉さんでなんら線があったかだけみとこ」
小泉旋風さん「どうしたの?」
かぼちゃさん「小泉ちゃんのメモは貯金箱と檸檬がごっちゃ?」
夢を見てさん「柿とおでんで2狼ならドンマイ」
小泉旋風さん「まず白い洞窟ー俺は絶対ないだろうから柿の日と俺が狼かどうかだね。村視点は」
夢を見てさん「2Wいるならそう見せてくれなきゃ出来ないんで無理です」
小泉旋風さん「柿の日と俺で2wあるかどうか考えるゲームかな」
かぼちゃさん「小泉ちゃんだんまり」
柿の日さん「これ小泉吊は規定路線として」
小泉旋風さん「ちょっと考えさせて」
完全夢欠さん「しんだ」
おでんさん「はい」
ゲームマスター「完全夢欠さんおつかれさまです〜」
かぼちゃさん「ふわー!」
夢を見てさん「霊噛みなんで小泉吊りです」
柿の日さん「おっはー」
おでんさん「おはようございます。」
8日目の朝となりました。(17/10/26 21:12:34)
完全夢欠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
完全夢欠さんを狙います。 >>> 小泉旋風 <<<
夢を見てさんの会話「ないでしょ」
かぼちゃさんの会話「狩人COくるー?」
夢を見てさんの会話「霊噛まれてたらしーらね」
かぼちゃさんの会話「うん!おでんでんででん」
夢を見てさんの会話「はっやw」
かぼちゃさんの会話「もどり ^^) _旦~~」
夢を見てさんの会話「おでんと柿の最終日でええやん」
夢を見てさんの会話「小泉吊って」
小泉旋風さんの遠吠え「柿の日視点でも俺吊りで終わらなければおでん吊り〜でもいい形だからさ
おでん誘導するならよく考えた上で行って欲しい」
ゲームマスター「貯金箱さんいってらっしゃ〜い」
檸檬さん「そういえば狂人潜伏死してるから、狼視点
自分が誤爆しまくっておでん狐囲った迷惑狂人の可能性もワンチャンあるんだな」
小泉旋風さんの遠吠え「いや、おでんは占われてるから村なんだけど俺視点柿の日吊りでもいいからさ」
柿の日さんの遠吠え「占い真だとおもって霊能噛むか、占い狂人だとおもっておでん噛むかおまかせするよ」
夢を見てさんの会話「いってら」
かぼちゃさんの会話「煙草すってくゆー!」
おでんさんの独り言「俺狩人じゃないから霊能死ぬんだよなコレ」
檸檬さん「小泉さんの最後まであきらめず全力で喋る姿勢、人狼参加者の鑑だな」
小泉旋風さんの遠吠え「噛みは霊能で了解。誘導先は熟考させて〜」
柿の日さんの遠吠え「ギェピー」
柿の日さんの遠吠え「あ、おでん狐だったらあかんのか」
小泉旋風さんの遠吠え「んー。悩むね」
貯金箱さん「お風呂入ってきます」
白い洞窟さん「おつかれ」
ゲームマスター「白い洞窟さんおつかれさまです〜」
柿の日さんの遠吠え「噛みは霊能噛みでよろしく」
柿の日さんの遠吠え「明日おでん吊ろう」
7日目の夜となりました。(17/10/26 21:08:12)
白い洞窟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
かぼちゃさん0 票投票先 → 白い洞窟さん
おでんさん0 票投票先 → 柿の日さん
完全夢欠さん0 票投票先 → 白い洞窟さん
白い洞窟さん5 票投票先 → 小泉旋風さん
小泉旋風さん1 票投票先 → 白い洞窟さん
夢を見てさん0 票投票先 → 白い洞窟さん
柿の日さん1 票投票先 → 白い洞窟さん
小泉旋風さん「おでんが自分の吊りたい場所をあげたらボクが逆のほう吊りましょうっていうの恐れてたんだよ
見れば分かるよね」
おでんさん「私狼だったとして 霊結果から白い洞窟or柿の日に1w居る計算になるだろ小泉視点にたって考えると
客観的に見て まず占い候補のグレーの狼潰せば?」
小泉旋風さん「君視点では占いが真なら小泉と柿の日で2wじゃないんですか?」
エントロピーさん「占い偽みるくらいなら小泉吊りがいいかもね」
小泉旋風さん「◆白い洞窟さん 「いい加減黒吊れよ」
www」
小泉旋風さん「ボク視点に立って考えればわかるよ
ボク●で占いを噛む意味がおでんで囲い済み以外じゃまったくないからね」
貯金箱さん「あのぐらいは誘導に含まれないのでセーフ」
白い洞窟さん「いい加減黒吊れよ」
檸檬さん「というか貯金箱さんの小泉誘導は仲間への誘導だったんだな」
おでんさん「小泉さんって女の子からよくしつこいって言われたりしません?」
小泉旋風さん「ほらここで吊りたい場所あげないんだよねぇ」
小泉旋風さん「おでんさんの吊りたい場所おしえて〜」
おでんさん「この盤面で順当な進行ってあると思うんですけど
その順当な進行でいいんじゃないですか」
檸檬さん「残念、白い洞窟占いだった」
完全夢欠さん「まぁじゃあ洞窟と柿の日吊って、最終日おでんー小泉ー共霊どっちか
これでいいんじゃないですか」
小泉旋風さん「おでんさんどこ吊りたい?」
小泉旋風さん「あ、おでんの吊りたい場所きいておこっか」
柿の日さん「ごめんけど、小泉さんのいうとおりでございますんだけどさ
それなら小泉さんーおでんさんで2狼のパターンだよねぇ
そしたら今日私と白い洞窟さんのランでええんちゃうの」
小泉旋風さん「◆おでんさん 「檸檬さん僕投票して占わなかった事もあるけど 多分流石にこれは占ったんじゃないかな」
この状況で占い真前提で話することしかできないのがもうアウトだよね〜」
ゲームマスター「檸檬さんおつかれさまです〜」
夢を見てさん「そうだねプロテインだね」
かぼちゃさん「はい白い洞窟さんだと思いまーす」
おでんさん「檸檬さん僕投票して占わなかった事もあるけど 多分流石にこれは占ったんじゃないかな」
小泉旋風さん「ていうかこの展開で占い噛みになるのおかしくない?
死体なしもらった時点で俺が狼なら霊噛みに移行するのが普通じゃないの?」
檸檬さん「狩人うらなってごめんね、でもギリギリまで避けたからゆるしてくれ
護衛くれてサンクス」
白い洞窟さん「おはよう」
おでんさん「檸檬さん 0 票 投票先 → 柿の日さん」
柿の日さん「くそわろ」
かぼちゃさん「誰が一番狐っぽいー?」
夢を見てさん「おはよう」
小泉旋風さん「うん。ルシェカ●なら俺吊られたほうがよかったけどこの噛みするんなら
ぜったいにおでん狼だね」
おでんさん「詰んでいる状況で占い師が死にました」
柿の日さん「おっはー」
檸檬さん「しにました」
かぼちゃさん「おはー」
小泉旋風さん「あ、これ俺吊られたらだめになった」
完全夢欠さん「霊能CO ルシェカ○」
おでんさん「おはようございます。」
7日目の朝となりました。(17/10/26 21:02:06)
檸檬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
檸檬さんを狙います。 >>> 小泉旋風 <<<
檸檬さんの独り言「占いCO 白い洞窟○」
檸檬さんの独り言「するってーとかきの日が狼になるんかいな?」
かぼちゃさんの会話「白い洞窟さん占ってほしい
檸檬が狂人誤爆もまだありえる」
小泉旋風さんの遠吠え「時間になったら噛みます」
小泉旋風さんの遠吠え「うぃっす〜。おでん狂人ないだろうけどまあがんばろ〜」
柿の日さんの遠吠え「一応、共有護衛にした狩人日記かいたから占いいっていいよ」
夢を見てさんの会話「とりあえずはレモン視点のグレ吊ってく」
かぼちゃさんの会話「狐保護ってlwとしてしか出てこないはずよね」
ゲームマスター「かなぴいなぁ」
白い洞窟さんを占います。 >>> 檸檬 <<<
ゲームマスター「ルシェカさんおつかれさまーです」
小泉旋風さんの遠吠え「悩んだ結果狩人がきっちりしてるなら占いから護衛は外れないから
エントロ狩人だと思って噛みがもっともリアルだと思ったけどエントロ狂人ならすまん!」
かぼちゃさんの会話「うん」
おでんさんの独り言「露出占い偽で占いかけパターンでも◯が俺以外にいない」
夢を見てさんの会話「占い両偽でも霊偽でも1吊りは確定してるから
俺を吊れとか狐保護しろとかいう小泉のいう事はよくわからない」
小泉旋風さんの遠吠え「じゃおでん狂人を祈って占い噛もうか」
ルシェカさん「お疲れ様でした」
おでんさんの独り言「というより露出占い真ならただの勝ちゲーだった」
6日目の夜となりました。(17/10/26 20:58:24)
ルシェカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
檸檬さん0 票投票先 → 柿の日さん
かぼちゃさん0 票投票先 → ルシェカさん
おでんさん1 票投票先 → ルシェカさん
完全夢欠さん0 票投票先 → ルシェカさん
ルシェカさん5 票投票先 → 白い洞窟さん
白い洞窟さん1 票投票先 → 小泉旋風さん
小泉旋風さん1 票投票先 → おでんさん
夢を見てさん0 票投票先 → ルシェカさん
柿の日さん1 票投票先 → ルシェカさん
小泉旋風さん「村負けした時の言い訳を用意して俺のせいにしてないだけ清清しくはあるね>かぼちゃ」
檸檬さん「ノーコメントさみしい(´・ω・`)」
エントロピーさん「狼はおでん狂人に賭けるぐらいかな。」
柿の日さん「グレー吊って小泉さん最終的に吊るなら村勝ち筋だけど、めんどくせーパターンは昨日小泉さんで狼にレモンさんが狂人だとわかってしまったパティーンよ」
かぼちゃさん「諦めるなよ小泉!がんばれがんばれ」
小泉旋風さん「檸檬とか絶対狂人だしおでんとかこの態度だともう絶対囲われてるし村負け〜」
先端恐怖症さん「人外は負けるときは圧倒的に負ける 悲しい現実」
ゲームマスター「あと霊能偽ぐらいですか」
小泉旋風さん「俺吊りでいい」
檸檬さん「相方だれ? >小泉」
白い洞窟さん「黒吊ろう」
ルシェカさん「了解、まぁCOないよ」
小泉旋風さん「もう俺吊れ。狐保護しろ」
小泉旋風さん「おでんで狼囲ってたら200%村負けだしグレー吊りなんて狐潜伏死の言い訳に使われちゃうだけだから絶対だめ」
かぼちゃさん「うん」
柿の日さん「(^_-)-☆」
ルシェカさん「俺指定って事でおk?>かぼちゃ」
ゲームマスター「じゃあもう占い偽にするしかないのか 狼つらたん」
夢を見てさん「占い以外でGJ出てたんなら昨日出てくるだろ
レモン真で進めるしかなくなるんだから」
完全夢欠さん「銃殺出しても村吊おでん狂人じゃないかぎり詰みね(おでん狂人でも半PPの引き分け)」
エントロピーさん「潜伏狂とか狐考えるとまだまだ詰んでなかったのでとりあえず一安心」
おでんさん「そういえばエントロピー◯貰いだったんだ 笑った」
かぼちゃさん「◆おでんさん 「柿の日がちまちま小泉誘導してるのはちらっとみた」
おでんは吊りません(^_-)-☆」
小泉旋風さん「このまま檸檬妄信で突き進むのはほぼ村負けだね」
柿の日さん「ごめん、ルシェカさんが浮いてるとかまったくわからんかった
アケサスさんとおでんさんがなかわるいからここ2狼なさげかなーっておもってたくらいだわ」
ゲームマスター「すいまそば」
ルシェカさん「柿と洞窟2人が狼狐って感じでいいのかな」
檸檬さん「うっかり呪殺出して潜伏狂人生き残ってた時がひどいことになりそうだけど」
小泉旋風さん「檸檬視点で確定銃殺させたほうがいいよ」
ゲームマスター「◆かぼちゃ「共有CO 相方夢」 めちゃくちゃ前に共有出てた」
小泉旋風さん「おでん釣っといたほうがいいと思う」
アケサスさん「出てたよ」
檸檬さん「呪殺出さなければ」
完全夢欠さん「詰んでるね」
柿の日さん「んーエントロさん噛みならエントロさんまでの結果は真と同じなんだったら霊GJはないんではないですか>小泉さん」
檸檬さん「グレー罪計算とかしてないんだけど
詰んでる?」
かぼちゃさん「じゃルシェカ吊りますか」
夢を見てさん「その3人の中だとルシェカだけ異様に浮いてるね」
ゲームマスター「ていうか共有出てたんだっけ」
小泉旋風さん「いや完全に真の動きしてて単純にGJもらった〜までもあるけど
それなら俺にエントロ狼追わせるために今日は共有か霊でも噛んでるだろうからね」
白い洞窟さん「黒吊りでいいだろ」
エントロピーさん「狐と狂人死んでたのはいいことだ」
ゲームマスター「◆檸檬さん 「占いCO おでん○」 共有占ってなかった・・・絶望した」
ルシェカさん「柿、ルシェ、洞窟の3グレ」
白い洞窟さん「おはよう」
ゲームマスター「エントロピーさんおつかれさまです」
小泉旋風さん「エントロピー狼じゃないんなら霊GJだろねぇ」
おでんさん「あんまり言いたくはないけれども、エントロピーに関しては詰みとか計算するなら 
自分が柱した方が確実じゃね?って思ったら死んでました」
エントロピーさん「しんだ。」
夢を見てさん「ohayou」
檸檬さん◆小泉旋風さん 「ていうかおでん予告だと思ってたのにおでん以外を占っている>まあわかる
小泉●>ふぁ?!」
予告先噛んで死体なしの可能性、あると思います
おでんさん「おはようございます。」
完全夢欠さん「霊能CO アケサス○」
柿の日さん「おっはー」
ルシェカさん「おはよお」
檸檬さん「占いCO おでん○」
6日目の朝となりました。(17/10/26 20:52:41)
エントロピーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エントロピーさんを狙います。 >>> 小泉旋風 <<<
檸檬さんの独り言「狩人誰だろう、書きの日あたりかな」
小泉旋風さんの遠吠え「潜伏狂ケアするなら護衛はずれないけどねぇ」
柿の日さんの遠吠え「小泉さんの寿命が1日延びる」
小泉旋風さんの遠吠え「よろぴこ。頑張って真っぽく振舞ってな!」
柿の日さんの遠吠え「それなら先霊能噛みのほうがよさげ」
小泉旋風さんの遠吠え「いっそ霊噛んで一見詰んだと見せかけて占い噛みとかのほうがええんかな〜」
柿の日さんの遠吠え「私黒か指定もらったら狩人COしていい?」
檸檬さんの独り言「ただ予告した方がいいですかと聞いても
ノーコメントだったからな」
夢を見てさんの会話「非狩人狙いって意味では洞窟吊りは別に構わない」
檸檬さんの独り言「一応予告するべきだったのかな」
柿の日さんの遠吠え「エントロ噛んで霊能、共有噛むならワンチャンあるで」
エントロピーさんの独り言「噛まれればたぶん詰まないはずなのでまだ油断できない」
ルシェカさんの独り言「洞窟の初日の発言と投票の不一致はやはりおかしいと思ってる」
かぼちゃさんの会話「狂人吊れたと思う!
ルシェカ気にしてなかったー」
アケサスさん「おでんの生存欲激しすぎてどうしようかと」
小泉旋風さんの遠吠え「いちおうなんかとんでもないケースにそなえて発言頑張ったけどやっぱ真抜き狙うしかないだろねぇ」
ゲームマスター「◆檸檬さんの独り言 「占いCO かぼちゃ○」
ワンチャン繋がったかな 共有出たほうがよかったんじゃないかな」
檸檬さんの独り言「他に占い候補いないのに占い理由作るのも面倒だけれど
二言目に分けるのも面倒」
柿の日さんの遠吠え「これは非常に申し訳ないね」
かぼちゃさんの会話「白い洞窟さんは初日貯金箱さん投票なのに」
ルシェカさんの独り言「洞窟は気になるが俺も正直洞窟と同レベルではと思ってるし」
夢を見てさんの会話「ルシェカなんだろ」
先端恐怖症さん「共有うらなったW」
エントロピーさんの独り言「狩人日記:
2−5日目護衛先:檸檬 2 初日●なので当然 3 継続! 4 チャレ日 5 継続」
小泉旋風さんの遠吠え「さすればまだ詰まないね」
アケサスさん「お疲れ様でした」
おでんさんの独り言「エントロピーも昨日の◯吊り推しが不自然だったから吊りたいですね」
ルシェカさんの独り言「アケサスは何故私に目を向けないのだろうか」
小泉旋風さんの遠吠え「エントロ噛んで潜伏狂占いに期待しよか」
檸檬さんの独り言「占いCO かぼちゃ○」
ゲームマスター「アケサスさんおつかれさまです」
檸檬さんを護衛します。 >>> エントロピー <<<
おでんさんを占います。 >>> 檸檬 <<<
ゲームマスター「共有占ってくれることに期待して◯噛んで再チャレぐらいですか」
5日目の夜となりました。(17/10/26 20:48:40)
アケサスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
檸檬さん0 票投票先 → アケサスさん
かぼちゃさん0 票投票先 → アケサスさん
おでんさん0 票投票先 → アケサスさん
完全夢欠さん0 票投票先 → アケサスさん
ルシェカさん0 票投票先 → アケサスさん
白い洞窟さん1 票投票先 → 小泉旋風さん
小泉旋風さん1 票投票先 → エントロピーさん
夢を見てさん0 票投票先 → アケサスさん
アケサスさん8 票投票先 → 白い洞窟さん
エントロピーさん1 票投票先 → アケサスさん
柿の日さん0 票投票先 → アケサスさん
小泉旋風さん「銃殺ちゃんとさせるために明日はエントロピー吊ろうよ〜」
檸檬さん「びっくりするほど、ユートピア」
おでんさん「僕が狼であるのなら戦術的には◯もう一人増やして安全地帯を少しでも広く取りたいですね」
アケサスさん「洞窟と柿吊りも挟むならギリ許せます」
完全夢欠さん「指定はもう共有してるよ、別に指定するなって意味ではないよ>小泉」
小泉旋風さん「いやまじでびっくりしたけどねw」
小泉旋風さん「俺が狼だとしても潜伏狂人いる内訳だから指定しといたほうがいいんじゃない?>完全無欠」
夢を見てさん「ポラリスがあの発言で非狩人なら狂人とかあったかもしれんな」
アケサスさん「どう考えても他の村より考えてますのでハイ」
おでんさん「実際この村でわーい●の3日目と初日の大文字の関係で1回もグレランができていないからね。」
小泉旋風さん「ボク視点では潜伏狂人いるとすればエントロピー以外じゃまだグレーにいるからねぇ
柱よりは絶対に指定だね」
エントロピーさん「とりあえず貯金の〇だしおでんとかいっとく?」
完全夢欠さん「小泉いるんだから柱は出ないよ」
アケサスさん何もないよ
おでんさん「騙り狼の●打ちは狩りに当てれたらラッキー&村の制限を固定するものだという価値観があるから得票数の多かったグレラン進行の際死にそうな 白い洞窟とアケサスをロラしてえって話なんだけどね 結局のところ
その中で発言が気に入らないアケサス吊ってから考えればいいんじゃねって思っただけです」
かぼちゃさんアケサス吊り
小泉旋風さん「いやいや一応檸檬狼で狂人生存もありえるから指定で狙っていきなよ」
先端恐怖症さん「こういうときの狼はつらい」
夢を見てさん「これ以降の柱は必要ないです」
かぼちゃさん「指定より狩人・村と狼・狂のがち合戦がみてみた〜い」
小泉旋風さん「昨日区別付いたんじゃない?檸檬狼ならうん確かに霊さっさと死んでるだろうから
狂だと思ってるけど」
夢を見てさんじゃあ柱出ない感じなので相方が指定します
アケサスさん「へカート吊りよりは良かったよ>おでん」
エントロピーさん「ないしは占いでもよい」
柿の日さん「これキープでグレから吊ろうよ」
完全夢欠さん「いやグレの狩人一発噛みでも詰みですよ、エントロピー狂人出ない限り」
小泉旋風さん「檸檬がここまで真の動きしてて檸檬噛みもあるけどさ〜w
狩人視点は霊GJだったんならエントロピーで囲ってる〜くらいは読めるだろうね」
アケサスさん「なら最初から霊能噛むのでは>小泉」
エントロピーさん「2個目の●吊ろうとかいってる白い洞窟さん狐疑惑あるので吊りましょう」
おでんさん「アケサスの何が気に入らないって 
アケサス
「完グレを指定吊りする位なら万が一貯金箱真の時の狐保護を兼ねてのおでん吊りで良かったと思いますが」
この発言のやる気の無さだから」
ゲームマスター「狩人に刺さるのもいやだしレモン狂人見るなら●吊ってみるもありだけど」
ルシェカさん「檸檬のグレから吊ってけばいいんでないですか」
ルシェカさん「黒吊りはまだいいと思います、平和出てますし」
小泉旋風さん「いやこれ絶対に霊能でGJ出ただろーwwww」
エントロピーさん「まだ占い先+グレ噛み狩ヒットなら詰みではないので気を抜かないでいこう」
アケサスさん「おでんのいう
【君はいつも事態が後になってから主張するよね】
が一番当てはまる場所の洞窟から行きます」
かぼちゃさん「また飼い狼の時間がはじまる!」
白い洞窟さん「黒吊ろう」
柿の日さん「狂人誤爆の狂狼で占い初日とかあるんかなーとか一瞬思ってたけど小泉さん●ならええや」
ゲームマスター「あ、●キープだからグレ吊りか、余計だめやん的な」
小泉旋風さん「ていうかおでん予告だと思ってたのにおでん以外を占っている>まあわかる
小泉●>ふぁ?!」
おでんさん「柿の日がちまちま小泉誘導してるのはちらっとみた」
檸檬さん「生き残ってくれた狩人を祀り上げてお礼を言う展開」
夢を見てさん「ヘカートは私怨じゃない 小泉は私怨 この差」
アケサスさん「ではそこ放置で」
白い洞窟さん「おはよう」
小泉旋風さん「くっそわろたwwwwwwwwww」
小泉旋風さん「wwwwwww」
夢を見てさん「小泉とか私怨で吊るつもりだった」
ルシェカさん「平和な朝です」
小泉旋風さん「ふぁ?!」
アケサスさん「おはよう」
完全夢欠さん「霊能CO 貯金箱●」
檸檬さん「3日目4日目となんか小泉気にしてる人が多かったから占った」
かぼちゃさん「わーい」
ルシェカさん「おはよお」
檸檬さん「占いCO 小泉旋風●」
小泉旋風さん「いえーい」
柿の日さん「おっはよー」
おでんさん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(17/10/26 20:42:43)
檸檬さんを狙います。 >>> 小泉旋風 <<<
おでんさんの独り言「村の8割が貯金箱についての話じゃん」
かぼちゃさんの会話「元気だして」
ゲームマスター「明日●吊ってグレに共有がいて11にで●吊ってグレ4吊4?◯噛んで再チャレは無理か厳しいな
潜伏狂人いればギリギリセーフあるけどいないしな」
エントロピーさんの独り言「グレ:6
:柿の日:
:アケサス:貯金即吊り派
:おでん:
:ルシェカ:
:白い洞窟:
:小泉旋風:」
ルシェカさんの独り言「ポンコツである」
小泉旋風さんの遠吠え「予告してるし真だろねぇ」
ルシェカさんの独り言「これが多すぎてどうしようにもならないし発言も弱いし」
かぼちゃさんの会話「最近は人を貶める暴言平気で吐くやつ多すぎだけど
自分がそうならなきゃ見下し続けられるよ」
小泉旋風さんの遠吠え「○に狂人もあるから○噛みは後回しでいいかも
出来る狂人なら占い噛み見たら狂人COするだろうけど」
ルシェカさんの独り言「スロースターターで最後までエンジンかからない自分」
檸檬さんの独り言「2日目●CCO即吊は
メリットもデメリットもあると思うけど
霊能が出て霊能1で止まってしまうと
ちょっと即吊メリットは下がる気がする」
柿の日さんの遠吠え「GJでて狂人だとひじょーに助かる」
エントロピーさんの独り言「〇だから意外と詰まない」
貯金箱さん「ポラリス噛みがやばい」
柿の日さんの遠吠え「はー檸檬さん狂人だといいなぁ」
小泉旋風さんの遠吠え「まあ占い噛めたら霊共共と噛むだけすね」
貯金箱さん「エントロピー狩かあ見えんこともなさそうだけど」
柿の日さんの遠吠え「じゃぁーこれからの噛みは小泉さんにおまかせするね」
かぼちゃさんの会話「アケサスが狂狐っぽい」
柿の日さんの遠吠え「ほーい」
ルシェカさんの独り言「おでん投票は予告とみておきたいな」
柿の日さんの遠吠え「ごめん明日吊られる可能性あるからちょっくら誘導しといた」
小泉旋風さんの遠吠え「 」
檸檬さんの独り言「問題は明日自分が生きているのか
ということ」
かぼちゃさんの会話「まあまあ相方おちついて
カウンター吊らないも吊るも支持者は割れるさ」
ルシェカさんの独り言「まぁ先端占ってる時点で真ないでしょ・・・そこ1番噛み合わされそうな位置だったし」
小泉旋風さんの遠吠え「明日占い噛めたら霊能も噛めるだろうから身内誘導は方向転換でオナシャス!」
エントロピーさんの独り言「狩人日記:
2−4日目護衛先:檸檬 2 初日●なので当然 3 継続! 4 チャレ日」
小泉旋風さんの遠吠え「おつかれ〜。チャレやな」
おでんさんの独り言「アケサスと小泉とルシェカは吊るかも」
檸檬さんの独り言「他人の気にしてる対象にのっかるのも
たまにはだいじですね」
檸檬さんを護衛します。 >>> エントロピー <<<
夢を見てさんの会話「結果論だけでウダウダいう奴が多すぎる」
檸檬さんの独り言「占いCO 小泉旋風●」
ゲームマスター「貯金箱さんおつかれさまです」
貯金箱さん「お疲れ様です」
小泉旋風さんを占います。 >>> 檸檬 <<<
ゲームマスター「もう一回◯噛みなら全然いけるね」
夢を見てさんの会話「俺はやる気失せたからあとは相方頼むわ」
4日目の夜となりました。(17/10/26 20:38:18)
貯金箱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
檸檬さん1 票投票先 → おでんさん
かぼちゃさん0 票投票先 → 貯金箱さん
おでんさん1 票投票先 → 貯金箱さん
完全夢欠さん0 票投票先 → 貯金箱さん
ルシェカさん0 票投票先 → 貯金箱さん
白い洞窟さん0 票投票先 → 貯金箱さん
小泉旋風さん0 票投票先 → 貯金箱さん
夢を見てさん0 票投票先 → 貯金箱さん
アケサスさん0 票投票先 → 貯金箱さん
エントロピーさん0 票投票先 → 貯金箱さん
柿の日さん0 票投票先 → 貯金箱さん
貯金箱さん10 票投票先 → 檸檬さん
柿の日さん「なんか小泉さんが人の誘導にのっかかってるんがなー気に食わん」
小泉旋風さん「結果的にヘカートが狩人じゃなかっただけで狩人指定してたらCCO即吊り派はどや顔展開だしねぇ」
アケサスさん「とまあおでんは抜けたところがありますが放置でいいです
明日は柿の日・白い洞窟からチョイスがいいでしょう」
貯金箱さん「先端で溶けてないことを願うばかり」
おでんさん「そうですか 吊っちゃっても良いと思っている占い師を活かして◯の私吊りっていうのが納得できなかったね」
貯金箱さん「いや終わってますよ」
ルシェカさん「貯金箱残しても無駄な占い結果が積もるだけなんで早く吊りましょう」
ゲームマスター「◆エントロピーさん 「狩死んでた場合に備えて飼い狼いた方がいいと思われる>夢を見てさん」
この発言とかって狩人が死んでる可能性を考えての進行が非狩人的と思われるのと、
狩人だからこそグレーの狩人に指定がHITしないと言えるんだと取られるのか、
どっちが多いんだろうなぁ」
完全夢欠さん「貯金箱の飼い狼としての価値は終わってないでしょ」
夢を見てさん過程を大事に出来ないならてきとーにマト当てでもしてろや
エントロピーさん「と思ったけど指定ヒットした場合時間内からもう吊るのもやむを得ないかもね」
小泉旋風さん「いや貯金箱残してる時点で狼早吊りゲーは崩壊してるっしょw>貯金箱」
貯金箱さん「檸檬視点でも●の僕を飼っておくことで●を切りやすくなる 貯金箱偽確定で見ていても即吊りをする必要はまったくない」
アケサスさん「◆アケサス
「そのまま吊っちゃっていいと思います」
これ真っ先に言いましたが>おでん」
エントロピーさん「うん、グレ指定のほうが安全と思われる」
かぼちゃさん「飼い狼してたけど利用価値オワタので吊ります」
完全夢欠さん「グレにいる狩人に指定当てても勝ててる場面だし、今日グレ吊って狼つれたら貯金箱吊は遅く出来るからグレ指定でもいいかなって思ったけどね。」
貯金箱さん「狼早吊りゲームやってる人多すぎませんか?」
柿の日さん「必要>檸檬さん」
アケサスさん「貯金箱即吊りの方がよっぽどよかったので、正直あんまりなかったけど>おでん」
小泉旋風さん「別に初日の時点でそれ言えないからってそこまで黒くなる?
初日はヘカート投票したら負けな気がしたからアケサス投票したけどさ〜」
おでんさん即つり派は即吊り派なりに色々と主張している人は結構居たと思うけどね
アケサス君。【君はいつも事態が後になってから主張するよね】
夢を見てさんあのさあ
貯金箱偽なんて最初からわかってたよ
その上で即吊りはしないって進行をわざとしてんの>アケサス
檸檬さん「予告占いってもう必要?」
エントロピーさん「狩死んでた場合に備えて飼い狼いた方がいいと思われる>夢を見てさん」
貯金箱さん「霊偽ならもう無理ですねさよなら・・・」
白い洞窟さん「貯金箱吊ろう」
おでんさん「君2日目にこれ昼時間に少しでもいいから主張した?
周りが自分がやりたい進行提案してる中 君はこう思ってても傍観していたんだよね
俺を釣る気あんの?」
小泉旋風さん「貯金箱真ケアするんなら普通じゃない?>おでん」
かぼちゃさん「呪殺待ってるで」
先端恐怖症さん「仕事した」
貯金箱さん「前提が違いますよ。「呪殺対応を決められたら負け確定」の状況で銃殺を狙うのがダメなんです」
エントロピーさん「じゃグレ指定でよろー」
アケサスさん「だから最初から吊った方がいいと」
ルシェカさん「貯金箱にさよならしましょう」
夢を見てさんじゃあ貯金箱吊り
小泉旋風さん「貯金箱真ならほぼ負け確定っぽいね」
おでんさん「所で
アケサス
「完グレを指定吊りする位なら万が一貯金箱真の時の狐保護を兼ねてのおでん吊りで良かったと思いますが」

こういう風に言ってるけど」
夢を見てさん「徹底的に狩人候補削る感じか ハナから貯金箱の真を見てもらおうとは思ってないね」
白い洞窟さん「おはよう」
ゲームマスター「先端恐怖症さんおつかれさまでした。」
アケサスさん「おはよう」
かぼちゃさん「噛み合わせおつでーす」
貯金箱さん理由:自分の意見を持っているように見えて指定にはあっさり従い、不満もなさそうなので自我がないのでは?
小泉旋風さん「タイムオブリミットだねぇ」
ルシェカさん「一つ聞きたいのは、なぜ対抗が呪殺対応に成功する前提で話してるんですか?それだけ聞かせてください>貯金箱」
柿の日さん「おっはよー」
完全夢欠さん「霊能CO わーい○」
貯金箱さん「占いCO 先端恐怖症○」
檸檬さん喋ってる割に占いと霊能くらいにしか言及してない。あと●出された奴
ルシェカと白い洞窟も同じだけど、この2人は発言的に占うより吊る位置
エントロピー占い
おでんさん「おはようございます。」
夢を見てさん「おはよう」
ルシェカさん「おはよお」
檸檬さん「占いCO エントロピー○」
4日目の朝となりました。(17/10/26 20:31:41)
先端恐怖症さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
先端恐怖症さんを狙います。 >>> 貯金箱 <<<
夢を見てさんの会話「そうだね」
エントロピーさんの独り言「占い師印象

檸檬:

構成:A →A
2 初日CCO出方もよい
3 対抗噛まれなかったので構成的にはほぼ真
占い理由:B+ →B
2 複数の人について考察+複数の視点を持ってる
3 普通?
総合評価:A→A-


貯金箱:
構成:C→B-
2 CCOなので信頼低いのはしょうがない
3 ●出すのは偽は案外やらない印象
占い理由:C→B
2 右しか持ってないのはCCO対応のみ持ってたっぽい
3 あきらめてない占い理由
総合評価:C→C+」
かぼちゃさんの会話「霊能噛まれたら貯金箱吊りでいですね
告発も期待できない」
エントロピーさんの独り言「狩人日記:

2日目護衛先:檸檬 初日●なので当然
3日目護衛先:檸檬 継続!
4日目護衛先:
5日目護衛先:」
夢を見てさんの会話「●もう1個引いてくれねえかな」
夢を見てさんの会話「さて貯金箱吊りたいかって言われるとなー」
小泉旋風さんの遠吠え「230で噛みよろぴこ」
貯金箱さんの遠吠え「てきとーに○出しときます」
かぼちゃさんの会話「ポラリス狩人はありますねえ
狙いすますのは檸檬が真だからに他ならない」
貯金箱さんの遠吠え「恐怖症はまあ狩人っぽく見えなくもない」
小泉旋風さんの遠吠え「●引かれたほうがちょっと楽だろうね」
夢を見てさんの会話「普通にレモン真で見ていいんだけど」
柿の日さんの遠吠え「昨日は私の気になるところ噛んでもらったし、好きなとこかんでもらったらええよ」
ゲームマスター「●は狩人候補削っただけか」
かぼちゃさんの会話「檸檬真なら白い洞窟が白くなるし狩人ゲーですね」
小泉旋風さんの遠吠え「先端噛みでごー」
アケサスさんの念話「フリーダム狐大好き」
柿の日さんの遠吠え「私は別にいいかなぁ」
檸檬さんの独り言「占いCO エントロピー○」
エントロピーさんを占います。 >>> 檸檬 <<<
小泉旋風さんの遠吠え「霊は噛まないから特に必要ないね」
わーいさん「おつかれ」
柿の日さんの遠吠え「グレー噛む?先端恐怖症でもいいとおもうけど」
檸檬さんを護衛します。 >>> エントロピー <<<
夢を見てさんの会話「ポラリスで普通に狩人あるんだよなあ」
ゲームマスター「わーいさんおつかれさまでわーい」
貯金箱さんの遠吠え「逆囲いとかいりますか?」
柿の日さんの遠吠え「まあ明日が命だろうねぇ」
おでんさんの独り言「相方狼守るための●打ちって言う風にも取れなくはないよね
得票数で見てもアケサス狼はあると思うなー」
貯金箱さんの遠吠え「死を覚悟している」
3日目の夜となりました。(17/10/26 20:27:37)
わーいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
檸檬さん0 票投票先 → わーいさん
かぼちゃさん0 票投票先 → わーいさん
おでんさん0 票投票先 → アケサスさん
完全夢欠さん0 票投票先 → わーいさん
わーいさん11 票投票先 → 貯金箱さん
ルシェカさん0 票投票先 → わーいさん
白い洞窟さん0 票投票先 → わーいさん
先端恐怖症さん0 票投票先 → わーいさん
小泉旋風さん0 票投票先 → わーいさん
夢を見てさん0 票投票先 → わーいさん
アケサスさん1 票投票先 → 貯金箱さん
エントロピーさん0 票投票先 → わーいさん
柿の日さん0 票投票先 → わーいさん
貯金箱さん2 票投票先 → わーいさん
ゲームマスター「goodluck メイジに気をつけてな」
ポラリスさん「ブラサバしながらたまに観戦しよう・・・goodluck」
小泉旋風さん「すんません・・・」
アケサスさん「そんなに嫌なら檸檬でも占ってなさいと」
おでんさん「小泉は昨日までまあ頑張って考察してんなーって思ったけど
今日の朝一発言でやや印象落ちたなー」
柿の日さん「自分の作りたい盤面つくるための犠牲だとおもってんならその指定は別に文句ないよ」
先端恐怖症さん「殺人犯が警察に言い訳しているような感じです。共有さん」
ポラリスさん「長生きできない 最近ずっと霊界にいる気がするゾ!」
貯金箱さん「今僕が一番やっちゃいけないのが呪殺なんですけど」
かぼちゃさん「し」
小泉旋風さん「まあイライラしてる人を横から見てるおかげでこっちが冷静さ保てるってのはあるけどね」
ルシェカさん「明日貯金箱吊りましょう」
貯金箱さん「銃殺出したら対抗に対応されて狼の完勝譜が完成するんですけど本当に僕が真占いで呪殺出すと思ってます?>>ルシェカさん」
小泉旋風さん「ポラリス狩人あろうがなかろうが指定は必須っしょ〜。おこんないおこんない」
夢を見てさん俺だって昨日指定したくて指定したわけじゃねえよ
それぐらい分かってくれよ
貯金箱さん「まあ狩人生きてて俺と霊能で2択護衛してくれるかもしれないから・・・」
柿の日さん「ポラリスさん結構狩人狙いのかみだとおもうんだけど、小泉さんすんごい悠長なんね」
ルシェカさん「貯金箱吊りでもよかった気はしましたが、何より銃殺出す気ない占いって言ってる時点で真切れます」
アケサスさん「本当に言うのか」
エントロピーさん「と思ったけどCOないなら問題ないですね」
檸檬さん「狂人が潜伏してる可能性高いから
○作っても安心できないのがこまりもの」
貯金箱さん「村目線わーいを吊らない意味がないでしょう 色見れるのでワンチャン私真が見れる グレーなので吊り得 吊り余裕がまだある 」
白い洞窟さん「わーいつり」
ポラリスさん「まあやることなさそうな村だったけど噛まれ死はsorry」
小泉旋風さん「実質柱みたいなもんすなぁ。小泉旋風脚すなぁ」
エントロピーさん「わーいさんが吊られ渋るようなら別つりましょう」
アケサスさん「昨日指定に乗っかったのならわーい吊りたいって言ってもいいんですよ」
夢を見てさん「CO無いならわーい吊りでいい」
エントロピーさん「まあ貯金箱今日生きてる時点でほぼ真薄いと思うけど檸檬のグレーなんで
別に吊ってもいいんでないでしょうか本人が嫌がってなければ」
小泉旋風さん「貯金箱吊らないなら今日も指定よろぴこ〜
ヘカート狩人ならきっちり狩人COはしてそうだしほぼまだ生きてるっしょ〜」
先端恐怖症さん「じゃあ、わーいつりましょう」
ポラリスさん「納得がいかないな・・・」
先端恐怖症さん「ここは、わーい吊りでもいいかも」
ゲームマスター「ポラリスさんは最近即死多いね」
わーいさんなし
貯金箱さん「噛み時間早いと貯金箱が騙り予定になるんですか??? >>小泉旋風」
ルシェカさん「貯金箱さん吊りましょう」
小泉旋風さん「貯金箱をぶっ壊す!(名言」
柿の日さん「今日死体になってない時点で貯金箱さんは吊っていいと思う」
完全夢欠さん「狩人候補2人を噛んで●撃ちっていう感じですかね」
わーいさん「つれそうなとこだからね」
先端恐怖症さん「ぽらりすさんお疲れ」
夢を見てさん「ポラリス噛みとかゴリゴリの狩人狙いですね」
エントロピーさん「北極星死亡」
かぼちゃさん「おはー黒吊りだね」
貯金箱さん「銃殺出す気ありません」
ポラリスさん「fuck」
夢を見てさん「おはよう」
アケサスさん「完グレを指定吊りする位なら万が一貯金箱真の時の狐保護を兼ねてのおでん吊りで良かったと思いますが」
小泉旋風さん「噛み時間早いすなぁ。最初から貯金箱が騙り予定だったと見た」
ルシェカさん「今日か明日貯金箱吊りをしたいと提案します」
わーいさん「おはよう」
ゲームマスター「狂人がしんでしまった」
おでんさん「おはy−」
アケサスさん「おはよう」
ゲームマスター「ポラリスさんおつかれさまでした」
白い洞窟さん「おはよう」
貯金箱さんグレランか占い吊りかはっきりして無かった状況で発言を伸ばし切らなかったことからも狐には見えない。
わりと素村目よりの占いだったけど●出るのか
柿の日さん「おっはー」
檸檬さん「◆先端恐怖症
「まあ、へカートさんも指定されることに文句はないだろう。自分も指定してるんだから」
目立たず黙っておけば吊られなかったのに……みたいな人外仲間の感想に見えたから
反射的に占ったけどそもそもヘカート人外なら狂人だよねたぶん」
エントロピーさん「おはよう」
檸檬さん「占いCO 先端恐怖症○」
貯金箱さん「占いCO わーい●」
ルシェカさん「おはよお」
完全夢欠さん「霊能CO ヘカート○」
3日目の朝となりました。(17/10/26 20:21:09)
ポラリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
先端恐怖症さんを占います。 >>> 檸檬 <<<
ポラリスさんを狙います。 >>> 貯金箱 <<<
夢を見てさんの会話「どっちみち狩人生存ゲーっぽいんだよね」
エントロピーさんの独り言「占い師印象

檸檬:
構成:A 初日CCO出方もよい
占い理由:B+ 複数の人について考察+複数の視点を持ってる
総合評価:A


貯金箱:
構成:C CCOなので信頼低いのはしょうがない
占い理由:C 右しか持ってないのはCCO対応のみ持ってたっぽい
総合評価:C」
かぼちゃさんの会話「檸檬が呪殺したら楽勝あるね」
ルシェカさんの独り言「ま、何とかなると信じておこう」
小泉旋風さんの遠吠え「うぃっす」
柿の日さんの遠吠え「ちょっと発言少なすぎてごめんね」
柿の日さんの遠吠え「潜伏頑張りましょう」
小泉旋風さんの遠吠え「●もらったら狩人CCOだけおなしゃす」
夢を見てさんの会話「ポラリスは気になったかな」
かぼちゃさんの会話「目立ちたくて仕方ない人は利益にならないわね
役職引いた時は大人しくて邪魔なタイプ」
ルシェカさんの独り言「発言と投票が合わなすぎ」
小泉旋風さんの遠吠え「じゃポラリス噛みでよろしく!貯金箱は残り230で噛んでいいよ」
ゲームマスター「●打つってことは霊噛むんだろうか」
ルシェカさんの独り言「ま、白い洞窟は人外とみてよさそうかな」
ルシェカさんの独り言「かなり悪目立ちしてたし役なし村やろけど」
貯金箱さんの遠吠え「おっけー」
貯金箱さんの遠吠え「噛み先ぷりーず」
ルシェカさんの独り言「あいつなんやったんやろ・・・」
かぼちゃさんの会話「なんか強烈な空気読めない君が」
小泉旋風さんの遠吠え「ナイスCCO。わーい●でも打っといてくれ」
エントロピーさんの独り言「狩人日記:

2日目護衛先:檸檬 初日●なので当然
3日目護衛先:
4日目護衛先:
5日目護衛先:」
夢を見てさんの会話「俺だって別に貯金箱真で見てるわけじゃねえよ」
貯金箱さんの遠吠え「初手●の狼勝率は30%以下らしい」
檸檬さんを護衛します。 >>> エントロピー <<<
柿の日さんの遠吠え「気になる人ポラリスさんかなぁ」
夢を見てさんの会話「ムカつくとかそういう私怨じゃなくって純粋に村の正常な進行に弊害しかないから吊りなんだよ」
ゲームマスター「ヘカートさんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(17/10/26 20:17:15)
ヘカートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ポラリスさん0 票投票先 → ヘカートさん
檸檬さん0 票投票先 → 白い洞窟さん
かぼちゃさん0 票投票先 → ヘカートさん
おでんさん1 票投票先 → アケサスさん
完全夢欠さん0 票投票先 → アケサスさん
ヘカートさん8 票投票先 → 貯金箱さん
わーいさん0 票投票先 → ヘカートさん
ルシェカさん0 票投票先 → 白い洞窟さん
白い洞窟さん2 票投票先 → 貯金箱さん
先端恐怖症さん0 票投票先 → ヘカートさん
小泉旋風さん0 票投票先 → アケサスさん
夢を見てさん0 票投票先 → ヘカートさん
アケサスさん3 票投票先 → おでんさん
エントロピーさん0 票投票先 → ヘカートさん
柿の日さん0 票投票先 → ヘカートさん
貯金箱さん2 票投票先 → ヘカートさん
おでんさん「ちなみに特攻が真占いに当たる確率は宝くじをかって1等当てるよりは高い」
先端恐怖症さん「まあ、へカートさんも指定されることに文句はないだろう。自分も指定してるんだから」
小泉旋風さん「ヘカートのやり方は大文字でのあの行動がむかつくんだろうけど
周りまで冷静さを失っちゃおしまいよ」
ヘカートさんこの共有についていくのいうのなら間違いなく破滅に向かうことでしょう
ルシェカさん「グレランのがよかった・・・」
白い洞窟さん「カート吊り把握」
ゲームマスター「実際は狼でも最近特攻めちゃ多いのでこの指定は良いと思いました」
夢を見てさんもちろん貯金箱を真で見れないというヘカートの意見は尊重するが
共有を無視して占い候補に吊り指定入れるやつは残せない>小泉
柿の日さん「まぁ貯金箱さんつってそこが真でも私がいれば勝てるので大丈夫ですよ」
先端恐怖症さん「ここはへカートさんが、この状況を逆転するには、占いCOか狩人COしかないな。人外なら」
おでんさん「yesでいいのか? サイレントマジョリティー」
貯金箱さん「共有についていかない村って全く必要ないのでヘカートさん吊りは賛成です」
ポラリスさん「よかったな!役職保護できて!じゃあな!」
小泉旋風さん「これでヘカートが狩人COとかするのが一番ばからしいやん?」
ヘカートさん「貯金箱の真偽は霊能結果をみてからでもいいですよね、実質御仕事終了です 指定・貯金箱」
エントロピーさん「ううむなんかみなさん威勢がいいですね」
アケサスさん「それ意味があるんですか」
かぼちゃさん「へカートさん代わりに吊られて嬉し泣き」
わーいさん「おでんはたくもの」
小泉旋風さん「まあ落ち着け。いろんな意見を吸収してこそしんの共有よ>夢を見て」
先端恐怖症さん「じゃあ、へカートさん吊りで」
貯金箱さん「即吊りとか言われるとさすがにテンションが下がる」
ポラリスさん「●即吊りたい人は狩人保護とかグレーの潜伏役職保護って言いたいんだろうから柱でもすれば?」
檸檬さん「盛り上がってまいりました」
夢を見てさんグレランやめ ヘカート吊り
先端恐怖症さん「この状況で、●打たれた貯金箱さんが真の確率は2%以下です」
小泉旋風さん「この環境なら霊噛まれたら結局貯金箱真は追えないから初手で吊ってあげるのが優しさだよね〜
狐ケアするんならそもそも初手●がCCOなしでも吊らないようにせんと不合理だし」
夢を見てさん指定吊り ヘカート
指定理由グレランになった場合貯金箱吊り票によっては貯金箱が吊れる可能性があること
貯金箱さん「よくわかんないんですけどどのへんが黒当てられた真に見えないんですか」
ヘカートさんはいはいこんな共有にはついてくる必要はありません 指定・貯金箱
かぼちゃさん「即吊り派は早漏」
アケサスさん「黒当てられた真のそれには見えませんけど」
白い洞窟さん「グレランか」
ポラリスさん「貯金箱は占い師に見えないので占い師ではなさそうだけど即吊ると後が面倒なケースもあるし そもそも狼で即吊らなきゃいけないシーンでもない」
貯金箱さん「檸檬さん視点確定偽の私に構って何がしたいんですか・・・」
檸檬さん「きちんと反論するとはこの狼は律儀と見える」
エントロピーさん「とりあえず霊能さんは対抗いるならすぐ出てねとしつこく確認することにより
ほぼ霊能が真確定します」
わーいさん「真ならこまりましたね」
完全夢欠さん「貯金箱さんは飼い狼でいいんじゃないでしょうか
相方初日なら即吊のほうがいいですけど」
ヘカートさん非共有CO 指定貯金箱
貯金箱さん「・挨拶を挟んでからのCOは○であればなにもおかしくない
・理由が一文字なのは一文字で十分だから」
檸檬さん「別に残してもいいですよ
CCO即吊の流れになるとみんな喋りませんから」
おでんさん「三大食べた後にお腹すく食べ物 鍋 おでん あと一つは」
かぼちゃさん「共有CO 相方夢」
小泉旋風さん「狼なら次からは占いCOより霊能COしたほうが得だよ
占いCCOは無条件に即吊るけど霊能はなぜかロラするのが普通村の特徴だからね」
夢を見てさん「お前らそういう無責任なこというの俺が共有じゃないときにしてくれない?」
わーいさん「おはよう」
ヘカートさん「白のおでんは美味しくありません(名推理)」
エントロピーさん「cco即吊るなら霊能は潜伏がよかったと思うに一票」
ルシェカさん「今日吊るのは流石に早計では、明日吊りましょう>アケサス」
先端恐怖症さん「即吊りも面白そう」
白い洞窟さん「黒吊ろう」
柿の日さん「貯金箱さん潜伏予定だったんだね」
檸檬さん「挨拶からの占いCO、理由は一文字
完璧なCCOをありがとうございます」
夢を見てさん共有CO グレラン
かぼちゃさん「なんというカウンター」
ヘカートさん「ccoは即吊って」
白い洞窟さん「おはよう」
ゲームマスター「真偽問わず初日●の多いこと多いこと」
エントロピーさん「最近●多いねー」
夢を見てさん「おはよう」
柿の日さん「貯金箱が食べ物なのかと一瞬思ってしまいました」
アケサスさん「そのまま吊っちゃっていいと思います」
先端恐怖症さん「おはよう」
貯金箱さん「こまりましたね」
ヘカートさん「おでんを焼きたい」
完全夢欠さん「霊能COです」
かぼちゃさん「トリックオアトリック」
貯金箱さん理由:隣
小泉旋風さん「おはようございます。普通村をぶっ壊す!」
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまでした。」
貯金箱さん「占いCO おでん○」
ヘカートさん「ヘカートはおでんを食らいたいようだ」
おでんさん「おはようございます。」
柿の日さん「おはよー」
ポラリスさん「おはよう」
エントロピーさん「おはよー」
檸檬さん占い理由:
食べ物繋がりで占おうと思ったら
2人もいるじゃないですか
ここは同じ色占いとします
アケサスさん「おはよう」
ルシェカさん「おはよお」
貯金箱さん「おはよう」
完全夢欠さん「おはよー」
檸檬さん「占いCO 貯金箱●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/10/26 20:09:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小泉旋風 <<<
ルシェカさんの独り言「・・・人外だと基本騙るけど」
小泉旋風さんの遠吠え「初日は完全無欠に票あわせ
完全無欠が役職や○なら白い洞窟に投票おなしゃす」
ゲームマスター「◆檸檬さんの独り言 「占いCO 貯金箱●」 ぴえー」
ルシェカさんの独り言「だからグレでのんびりしてるのが1番いいんだよね」
貯金箱さんの遠吠え「ありがたさ」
檸檬さんの独り言「占いCO 貯金箱●」
貯金箱さんを占います。 >>> 檸檬 <<<
ルシェカさんの独り言「個人的に確定○から考えるのが苦手というか安全圏にいるとなんか考えが回らないというか」
小泉旋風さんの遠吠え「わかった。じゃ俺騙るね。貯金箱初手囲いします」
柿の日さんの遠吠え「小泉さんに噛みまかせていいです?
私潜伏する予定なので」
ゲームマスター「ズサに狼偏った〜 人外が後半入村に偏ったな・・・」
ルシェカさんの独り言「まぁ占いは好きだけど、確定○になる共有はなんか好きになれないんよね」
貯金箱さんの遠吠え「OK」
小泉旋風さんの遠吠え「じゃ●もらってたら占いCOだけよろしく」
ルシェカさんの独り言「役なし素村は考えるの大変だが信用ガンバらにゃ阿寒真占いや共有とかよりは楽」
小泉旋風さんの遠吠え「潜伏騙りなんでもござれ
時には必殺 小泉旋風脚」
貯金箱さんの遠吠え「僕も普通村戦績一桁しかないので迷惑かけまくりんぐですよ」
ゲームマスター「◆柿の日さんの遠吠え 「不慣れなもので迷惑をおかけすることがありますが」

柿の日
はいしゃ ◆Haisya6wiQ
[人 狼]
10/26-20:06
(生存中)」
ルシェカさんの独り言「GM村建てサンクス」
ヘカートさんの独り言「^^;」
貯金箱さんの遠吠え「がんばろう日本」
柿の日さんの遠吠え「不慣れなもので迷惑をおかけすることがありますが」
小泉旋風さんの遠吠え「よろしく」
夢を見てさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
10/26-15:24
(生存中)」
かぼちゃさんの会話「共有よろです」
エントロピーさんの独り言「狩人だー。」
小泉旋風さんの遠吠え「普通村をぶっ壊す!」
ゲームマスター「●17名 狐有●
==================
●注意してください●
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
==================
再投票は期待せず余裕を持って投票してください。」
柿の日さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/26 20:05:50)
ヘカートさん「役職はもらいました」
小泉旋風さん「よろしく」
アケサスさん「よろしくね」
エントロピーさん「よろしくー」
かぼちゃさん「宜しくお願いします」
柿の日さん「よろしくー」
貯金箱さん「よろしく」
ゲームマスター確認取れましたので、30秒後ぐらいに開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが貯金箱に名前を変更しました。
ゲームマスター2004で更新確認しまーす
ゲームマスター「黄kariさんないすずさー いらっしゃいませ!」
貯金箱さん「ずさ?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/10/26 20:02:42)
かりさんが柿の日に名前を変更しました。
kariさんが夢を見てに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1です」
ゲームマスター「桃かりさんないすずさ〜いらっしゃいませ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
柿の日さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/26 20:00:24)
ゲームマスター「復帰優先でズサ待ち」
kariさんがポラリスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが完全夢欠に名前を変更しました。
kariさんが檸檬に名前を変更しました。
ゲームマスター「56分になりましたが3赤なので、ズサと復帰を待ちますね〜」
kariさんが小泉旋風に名前を変更しました。
kariさんがヘカートに名前を変更しました。
ゲームマスター【19:55】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
kariさんがエントロピーに名前を変更しました。
kariさんがルシェカに名前を変更しました。
kariさんがアケサスに名前を変更しました。
kariさんが白い洞窟に名前を変更しました。
ゲームマスター「明灰kariさんありがとう!いらっしゃいませ〜!」
エントロピーさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/26 19:51:47)
kariさんがわーいに名前を変更しました。
kariさんが先端恐怖症に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「トリ無し案山子さん蹴っておきまーす ありがとね!」
ゲームマスター「濃藍kariさんありがとです〜いらっしゃいませ〜!」
アケサスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/26 19:43:21)
ゲームマスター「HNじゃなくてCN」
ゲームマスター「固定HNじゃないときは私はランダムだなー」
夢を見てさん「みんな色固定にしてんの?」
ゲームマスター「濃藍の人ってそうそう来ないな」
ゲームマスター「濃藍kariさんありがとです〜いらっしゃいませ!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/26 19:37:57)
kariさんがおでんに名前を変更しました。
ゲームマスター「20時でもギリギリまわる感じになってくると後発村の事を考えて早い方がいいのかな〜となってしまっている」
ゲームマスター「20時と21時とまんべんなく建てたいなと思っていたんだけど」
ゲームマスター「紫kariさんありがと!いらっしゃいませ〜!」
ゲームマスター「銀鼠kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
夢を見てさん「こんばんは 20時になったんすね」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/26 19:34:00)
小泉旋風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/26 19:33:23)
kariさんがかぼちゃに名前を変更しました。
ゲームマスター「真紅kariさん、橙kariさん、桃kariさん、青kariさん、紫kariさん、紫kariさん、
ありがとーありがとーいらっしゃいませ!」
先端恐怖症さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/26 19:21:43)
白い洞窟さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/26 19:17:30)
ルシェカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/26 19:12:39)
わーいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/26 19:07:51)
ヘカートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/26 19:04:09)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/26 18:54:33)
ゲームマスター「象牙kariさんありがとです!いらっしゃいませ〜!」
完全夢欠さん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/26 18:45:01)
ゲームマスター「真紅kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
おでんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/26 18:28:43)
ゲームマスター「薄紫仮さん、青kariさんありがとーありがとーいらっしゃいませ!」
かぼちゃさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/26 18:21:46)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/10/26 18:21:02)
ゲームマスター「濡羽kariさんありがと〜〜!いらっしゃいませ!」
檸檬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/26 17:31:40)
ゲームマスター「緑kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
ポラリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/26 16:47:50)
ゲームマスター「水色kariさんありがとう〜いらっしゃいませ!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/26 15:27:09)
ゲームマスター●当村は【20時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【19時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、入村者と協議の上、
待ち時間延長/少人数村/他村への移動になる場合があります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
20時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 トリップ必須(GM判断あり) 占理由2言目以降
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る