過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
一心不乱
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
高速の男
おう ◆ePwF4.jA2.
[村 人]
(死 亡)
 
 
影縫い
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリスちゃん
EGM ◆iT0HSKcmhs
[占い師]
(死 亡)
 
 
バイオリズム
表はそば屋 ◆Kouma..822
[人 狼]
(生存中)
 
 
烏の行水
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トマト味
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヌプティアル
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(死 亡)
 
 
喜庸剣
案山子 ◆KrsmA.Y5i2
[共有者]
(死 亡)
 
 
生卵
gim ◆NOnvupI8YY
[村 人]
(死 亡)
 
 
呪魂の砂時計
雲月 ◆zIRPnoKAlA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シウマイ弁当
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ドロシー
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(生存中)
 
 
アイボリー猟
◆WnvvQ6Hmu.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラッカー
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルピス
◆White.xacY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】行けるか普通村 〜 150886番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
高速の男さん「ドロシーは真霊能だと思ってた(真顔)」
アイボリー猟さん「わいもドロシー狂にしか見えなかった」
バイオリズムさん「お疲れ様でした」
バイオリズムさん「仲間はすまんかったな。
1wでも吊れたら最終日にシウマイ噛めたから身内誘導は混ぜてたが、
一心だけが狐候補と見るとあのまま行くわ」
喜庸剣さん「たしかにテストに出るの方が自然だった>GM」
高速の男さん「(やべ、霊能投票だったの気づいてなかった)」
ドロシーさん「ずっと霊投票してる(初日から)占い師 狂人にしか見えん
発言もまともなものはない」
ヌプティアルさん「アイボリー猟さん1 票投票先 → アリスちゃんさん
ヌプティアルさん0 票投票先 → アイボリー猟さん

やーーーーだーーーーーーーー」
アイボリー猟さん「乙」
高速の男さん「狐探し 兼 狼が生存しやすい為のグレコン噛みだから影縫いとかが噛まれたって感じ
別に否定してるわけじゃない。シウマイ噛んで欲しかったけど」
喜庸剣さん「GM同村お疲れ」
喜庸剣さん「狼はアリス狂目で見てたのね、じゃあシウマイ食べられんか
実はアリスの共有把握漏れ見て真じゃないかと思ったのは内緒」
シウマイ弁当さん「シウマイ噛みはGJくると吊り増えるからまあやりにくいとこではあったというか
噛まないのは不思議ではない漢字」
影縫いさん「苦しいなぁ・・・GM同村サンクス」
バイオリズムさん「噛み合わせしそうだけどね予告されると」
トマト味さん「ログみてきますー 村たてありがとうごじゃじゃじゃ」
アイボリー猟さん「ゆきティアラとぬきティアラの宿命というか腐れ縁というか」
ドロシーさん「高度な煽り」
トマト味さん「シウマイ噛みはちょっとしづらかった・・・
お仲間ごめんねー でも噛まないとつれないからあかんかったねごめりーえ」
高速の男さん「アリスが煽りにしか見えない」
ヌプティアルさん「なぜ私よくアイボリー疑ってしまうん??」
アリスちゃんさん「じゃあ、またね!
ランス10買ってね!」
一心不乱さん「アリスちゃんに最後の占い先としてシウマイをお願いしていたけど1日間に合わなかったみたいね残念」
アイボリー猟さん「理由あるんなら生存中に出せやw>アリス」
ラッカーさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
ヌプティアルさん「アイボリーが悪い……」
影縫いさん「正直霊能結果●出てたから8人でもよく根と思ったけど○誰一人死んでなくて狂人だと思って吊りました・・・」
シウマイ弁当さん「いやーアリス吊れてよかった」
アリスちゃんさんついでに占い理由まとめ

いたる絵なんて羨ましくないから!
みつみ美里はアクアプラス所属だけどほぼうちのだから(震え声)


◆ヌプティアルさん 「潜伏占いが偽にしろ真にしろいるのは分かってる状況だから、
相方初日だからと言ってむりやり出る必要もないんですけどね」

でもゲゲゲったらアリスちゃんを怒るんでしょう?


◆アリスちゃんさん 「ラッカーってビスケット?」
◆ラッカーさん 「ラッカーは塗料」
アリスはビスケットじゃないって知ってたもん!
塗料ならモノクロ印刷したら黒になる可能性が高いはずだから!
一番黒になりやすいラッカーさんを占います!


◆影縫いさん 「バイオ○信じられないけど占い吊りは明日でもいい気がする」
真不在っぽい中、占い吊りに焦らない人が訓練された狐っぽいってTADAさんが言ってたからー
一心不乱さん「このパターン追っては居ましたが口には出さず進行性の違いで諦めてました。
トマト-ヌプティアラ-バイオリズムの3択で外してしまったのでどちらにしろ負けた気分ですね」
バイオリズムさん「アリス真が少しでもよぎったら逆にシウマイ噛みあったな
うーん、ちょっとぬるかったというか決め打ちすぎた」
烏の行水さん「ごめんちゃい」
アイボリー猟さん「村>ヌプティアラ」
アリスちゃんさん「村建てありがとでした」
喜庸剣さん「お疲れ様
共有の進行への文句は歓迎する、私自身分かってないし」
アリスちゃんさん「お疲れ様でした。
アリスソフト最新作、ランス10。
予約受付中ですのでみんな予約してね。」
影縫いさん「私>ヌプティアル」
トマト味さん「おつかれさまでした〜」
シウマイ弁当さん「お疲れ様でしたー。わーい」
カルピスさん「おつかれさまー」
アイボリー猟さん「お疲れさん」
ラッカーさん「お疲れ様でした」
ヌプティアルさん「やーーーーだーーーーーー誰ですかアリスちゃん吊ったの」
トマト味さん「あああん!」
ドロシーさん「おつかれさま」
一心不乱さん「あーやっぱり お疲れ様でした」
影縫いさん「これにて終了でございます」
ゲームマスター「〜 【酉必須】行けたよ普通村 〜」
バイオリズムさん「むーりー」
高速の男さん「おつかれー」
妖 狐」の勝利です!(17/10/25 23:55:22)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
ヌプティアルさん5 票投票先 → バイオリズムさん
一心不乱さん0 票投票先 → ヌプティアルさん
トマト味さん0 票投票先 → ヌプティアルさん
ドロシーさん0 票投票先 → ヌプティアルさん
シウマイ弁当さん0 票投票先 → ヌプティアルさん
バイオリズムさん1 票投票先 → ヌプティアルさん
アイボリー猟さん「わかる」
シウマイ弁当さん「トマトは白い比較的」
ヌプティアルさん「私占い吊り反対いいましたよね、めっちゃギリギリで」
喜庸剣さん「こういう村は狼と痛みを分かち合いたいので狐に勝っといて欲しいのよね」
ヌプティアルさん「それと烏の行水とかの吊り反対言い出したりします?」
ドロシーさん「シウマイ噛まないのはかなり狐候補に気使ってるからそれができる狼」
トマト味さん「もっかいいって>バイオリズムさん」
シウマイ弁当さん「トマトよりはバイオだと思うけどな位置的には」
ヌプティアルさん「私投票反対派はバイオリズムで票合わせてほしいですけど」
高速の男さん「あんま狼柱が出る気もしない」
ヌプティアルさん「私狼ならシウマイ弁当あるかもとか昨日言い出します?」
バイオリズムさん「これで理解できないなら知らねぇわ」
シウマイ弁当さん「一心不乱を村とみるなら消去法でヌプじゃないと高速から共有噛みにならないと思う」
ドロシーさん「ヌプティアル狐COあったらトマトに変えてやるからなんかあったらはよ」
ヌプティアルさん「2Wなので私吊ったら村おしまいなので断固反対します」
バイオリズムさん人の話聞けやマジで
烏●ならアリス非狼だろうが
アリス非狼なら狐まであるし最終日まで吊らないならあっても引き分けだから
狼としちゃいてもいなくても対して変わんないだろうが
アリスちゃんさん「狐勝ち指名入りました」
トマト味さん「あーなんか迷わせてすみません・・」
ドロシーさん「(トマトでもどっちでもよかった)」
一心不乱さん「唯一狼騙りの◯で狼占い師に投票できてない人だけど占い噛み初手囲いパターンにしては立ち回りが下手」
ドロシーさん「じゃあヌプティアルにしとく」
ヌプティアルさん「◆バイオリズムさん「ほぼないだろ共有噛みだったら>
なのにアリス残し言ったのはなぜ?」
トマト味さん「なんていってたっけ っね いたっけ。じゃないなり」
シウマイ弁当さん「ヌプティアル>ドロシー 狂の判別位置と思うから」
一心不乱さん「初手囲いから占い噛みケースを見るかどうかですよね トマトの位置って」
バイオリズムさん「影縫い死んでくれたのにヌプティアルが遺志をついでしまった・・・」
トマト味さん「ヌプさんつよいなー」
シウマイ弁当さん「一心不乱とヌプティアルなら一心不乱のほうが白いから吊るならヌプティアルと思う」
バイオリズムさん「1wだったら灰噛みはしづらいだろってだけの推理ですよ」
ヌプティアルさんバイオリズム>ドロシー
アリスちゃんさん「私の〇(村) VS 私のグレー(狼+狐) PLUS 霊」
バイオリズムさん「共有噛んで破綻リスクを追うメリットってなんすかね」
トマト味さん「影縫いさんてなんていてたっけ」
ヌプティアルさん「◆バイオリズムさん「クッソ2wいそう」
これ、霊能結果見てからじゃだめでした?
めっちゃ狼の数分からないアピに見えますけど」
ドロシーさん「ヌプティとトマトどっち吊りたい?>シウマイ」
シウマイ弁当さん「じゃ泣いても笑っても指定」
トマト味さん「あー」
バイオリズムさん「ほぼないだろ共有噛みだったら>ヌプティアル
どうせ狐探しで灰噛むんだから噛み合わせまでできるし」
トマト味さん「おはようー」
アイボリー猟さん「戦績検索使わせてもらってます>高速の男」
シウマイ弁当さん「おはよう」
ゲームマスター「乙>影縫い」
ドロシーさん「○」
影縫いさん「お疲れ様でした」
一心不乱さん「おはようございます。」
バイオリズムさん「クッソ2wいそう」
ヌプティアルさん「◆バイオリズムさん「残してもずっと残してくれる保証が全くなくなったから吊った方がわかりやすいだろって話です」
アリス真か結果真もあるって思ったからアリス残し言ってたんじゃないの?」
7日目の朝となりました。(17/10/25 23:50:14)
影縫いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
影縫いさんを狙います。 >>> バイオリズム <<<
トマト味さんの遠吠え「一応メモあするよ」
影縫いさんの独り言「呪魂真で見てるからシウマイ現状村だろうけど」
バイオリズムさんの遠吠え「りょ」
ドロシーさんの独り言「バイオトマトヌプティに2Wだと思うんだけどなぁ」
トマト味さんの遠吠え「あんまり思ってないこと言うの苦手なんだ ごめんねw」
ヌプティアルさんの独り言「だ^^^^^^^れがヌプティアラやねん!!!!」
一心不乱さんの独り言「バイオは多分非狼なら噛まれる」
アイボリー猟さん「ほう」
バイオリズムさんの遠吠え「読了後噛みます。」
影縫いさんの独り言「若干ヌプが俺の名栗してるところに便乗してきたこと気になるけど微妙」
バイオリズムさんの遠吠え「俺指定されたら、明後日は霊能を残して、こう主張してください

・バイオに身内誘導されたことを主張
それでも疑われてるようなら、
・アイボリー噛みでバイオ-トマトは噛まない

こんな感じで まぁ、センスねぇなwと思ったらしなくてもいいです。
身内誘導バレバレかもしれないし」
ドロシーさんの独り言「トマト味-バイオリズム」
一心不乱さんの独り言「この人が怪しいって気持ちが拭えないから占い師の真どっち追うか明確に決めれてないんだよな けどまあ釣り方的にシウマイは妥協するしかねえのかな」
高速の男さん「スタープラチナ使えば簡単です。」
影縫いさんの独り言「だが頑張るしかない・・・」
ドロシーさんの独り言「最終日を目指すのであればヌプティアルラッカーロラでよいと思ったけど
これ吊りたいとこ多いなぁ」
影縫いさんの独り言「まるで狐をやってる気分だ・・・」
高速の男さん「一番吊れないのはシウマイだろー!!噛めよー!」
アリスちゃんさん「狐勝ちっぽいねー」
一心不乱さんの独り言「シウマイが噛まれてくれればそれで解決する」
アイボリー猟さん「そういえば高速さんの朝一アレどうやってるんですか」
ラッカーさん「お疲れ様でした」
トマト味さんの遠吠え「もうかんでいいよー」
影縫いさんの独り言「海外旅行してる気分だ・・・」
トマト味さんの遠吠え「はいー」
ゲームマスター「乙>ラッカー」
影縫いさんの独り言「誰も信用できない・・・」
バイオリズムさんの遠吠え「影ぬい最終日まで吊れる気しないんで影ぬい今日噛みます」
6日目の夜となりました。(17/10/25 23:47:47)
ラッカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヌプティアルさん0 票投票先 → ラッカーさん
一心不乱さん1 票投票先 → ラッカーさん
トマト味さん0 票投票先 → ラッカーさん
ドロシーさん0 票投票先 → ラッカーさん
シウマイ弁当さん0 票投票先 → ラッカーさん
バイオリズムさん1 票投票先 → ラッカーさん
ラッカーさん6 票投票先 → 一心不乱さん
影縫いさん0 票投票先 → バイオリズムさん
烏の行水さん「◆ヌプティアルさん 「それよりなぜシウマイ噛まれないの」
そこだやれやれ!もっとぼこれ!」
喜庸剣さん「こちらとしては引き分けの為に狼狐双方がほどほどになるよう応援している」
高速の男さん「狐噛んで狼がごたごたして足引っ張りあってくれることにだけ期待してる」
ヌプティアルさん「それよりなぜシウマイ噛まれないの」
ヌプティアルさん「>シウマイさん
霊能噛まない+狩人候補噛んでる=まだ真が死んでるとは狼目線言いきれないんじゃない?」
シウマイ弁当さん「だから一心不乱かヌプティアルのほうがラッカーよりいいと思う」
影縫いさん「狂噛み言ってるくせにシウマイ触れないのは絶対おかしい」
トマト味さん「みてくゆ」
ラッカーさん「トマト味が囲われたもう一匹の狼じゃないかと」
ヌプティアルさん「即噛みだもんな」
一心不乱さん「私が占い吊りにあんまり乗れない渋ってる理由はあんまり公言したくはないんですけどね」
ヌプティアルさん「烏の行水の霊能結果見せるなら一切囲ってないってのもあるのかなあ」
影縫いさん「3日目の発言>トマト味」
トマト味さん「アリス白うちしかしてないっていうか
うったっていう言い回しがきらいだったからなー」
シウマイ弁当さん「高速の男噛みの時点で真狂判別ついてると思うんだけどなー」
バイオリズムさん「アリス投票してる時点でアイボリー>>トマトだったし

残せんわな〜まぁラッカーでもいいけど、もし明日霊生きててラッカー○ならトマト吊ってほすぃ」
アイボリー猟さん「妖狐勝ちしかなさそうという感じの」
ヌプティアルさん「一心不乱さん…」
ラッカーさん「私はただの村人ですね」
トマト味さん「影縫いさんすこだけどそこまでバイオ推しはどこなんや」
バイオリズムさんヌプティアルさん 0 票 投票先 → 影縫いさん
喜庸剣さん 0 票 投票先 → 烏の行水さん
一心不乱さん 0 票 投票先 → ラッカーさん
トマト味さん 0 票 投票先 → アリスちゃんさん
ドロシーさん 1 票 投票先 → 烏の行水さん
シウマイ弁当さん 0 票 投票先 → 烏の行水さん
バイオリズムさん 1 票 投票先 → 烏の行水さん
アリスちゃんさん 2 票 投票先 → ドロシーさん
ラッカーさん 2 票 投票先 → アリスちゃんさん
烏の行水さん 5 票 投票先 → ラッカーさん
影縫いさん 1 票 投票先 → バイオリズムさん
アイボリー猟さん 0 票 投票先 → 烏の行水さん
ラッカーさん「ヌプティアルも同じく占い吊りには反対していたから
一心不乱とどっちかには狼いる、と思いたい」
一心不乱さん「アリスが狂人なのであれば狩人に●打った時 明確な破綻等ができてわかりやすかったりする」
シウマイ弁当さん「高速の男噛みが偽残りわかってる噛みだから一心不乱かヌプティアルに1Wいると思う」
アイボリー猟さん「バイオのアリス残しがプレッシャー云々は理解できなかったけど
狼目線からも真偽不明だったなら合点がいった」
バイオリズムさん「アイボリー噛むならトマト味狼ないかもしれないけど、
やっぱトマト味残せないし今日吊りませんか?」
影縫いさん「バイオ早く吊りたいんだけど・・・」
ヌプティアルさん「そんなにすぐに心境が変化したんですか?>バイオリズムさん」
アリスちゃんさん「やめて、私の〇で殴り合わないで!」
ドロシーさんまあラッカー吊りで
烏の行水さん「1コスに苦しめられた……」
一心不乱さん「僕としてはヌプティアラとラッカーをロラってみたいって気持ちはあるかなやっぱ」
シウマイ弁当さん「そこ噛むならアリスの〇から吊るのがいいのかね。まあ票合わせあるし
指定でいいんではないかな」
ラッカーさん「占いは真噛まれの狂狼残りだったとして、
一心不乱昨日白いって言ったけど、両偽分かってれば残し提案に利がある
&判別ついて砂時計噛みに行ったんじゃないかなって思いなおした」
トマト味さん「短絡的だなあ」
バイオリズムさん「理解できましたか?」
影縫いさん「言いがかりかもしれんがバイオはさ、3日目に●出した占いは狂アピとしか見ないっていうことでいいんだよな?また3日目狂噛み見るならシウマイ狼追ってんだよな?」
バイオリズムさん「残してもずっと残してくれる保証が全くなくなったから吊った方がわかりやすいだろって話です」
トマト味さん「おはようー」
ラッカーさん「おはよう」
ヌプティアルさん「◆アリスちゃんさん「占いCO、一心不乱さん〇ヌプティアル〇ラッカーさん〇影縫いさん〇」
呪縛→グレー→共有
共有噛みは明らかアリス噛む気ない
アリス噛まなくていいと思ったのがこの日ならラッカーさん●じゃあ」
ゲームマスター「乙>アイボリー猟」
アイボリー猟さん「お疲れさん」
烏の行水さん「ここでアイボリー噛みは豪気www」
影縫いさん「おはよう」
ドロシーさん「○」
ヌプティアルさん「◆バイオリズムさん「いや、この村は残さない方がいいと思うんでそのまま吊りましょ>霊能」
◆バイオリズムさん「真あるないじゃなく、偶数で非狼濃厚を吊る意味がない」
この心境の変化が意味が分からなさすぎです!」
一心不乱さん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(17/10/25 23:41:38)
アイボリー猟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイボリー猟さんを狙います。 >>> バイオリズム <<<
喜庸剣さん「…今回は狼に負けたわ
影縫い吊っときゃよかった」
呪魂の砂時計さん「狼さんお疲れさまです」
バイオリズムさんの遠吠え「んじゃ結構博打だけど言ってみるわ
霊能は最後まで残してな」
ドロシーさんの独り言「ヌプティアルの発言を踏まえて」
シウマイ弁当さんの念話「っていうかむらか真の〇だから」
トマト味さんの遠吠え「いいよ!ごめんおしっこ!」
ドロシーさんの独り言「らっかーにすっか」
烏の行水さん「擁護した私が間違っていました^^」
シウマイ弁当さんの念話「ヌプティアルは村だろうねー」
トマト味さんの遠吠え「バオ¥イオさん誘導めっちゃしづらい」
バイオリズムさんの遠吠え「アイボリー噛んでみないか?
アイボリー噛んでバイオリズム-トマト味はまず見られないだろう」
アリスちゃんさん「お疲れ様でした。
狼と狐狩を残して占い切った充実感があるねー」
烏の行水さん「信頼差絶望にして噛まれない作戦だったのでは?
狂人演じてれば吊られることも少ないとみて」
トマト味さんの遠吠え「ヌプかなー シウマイは完璧村位置になるけど」
高速の男さん「いや、貼れよ」
喜庸剣さん「それは怠慢以外の何物でもないんじゃ>アリス」
トマト味さんの遠吠え「シウマイかヌプでいいんじゃない?」
バイオリズムさんの遠吠え「んじゃ別にするか」
高速の男さん「吊れない位置はシウマイだろ!」
アリスちゃんさん「理由書いてるよ?はってないだけー」
トマト味さんの遠吠え「影縫いはかみづらいよねーーー」
一心不乱さんの独り言「この釣り方だとシウマイくんを村決め打ちする釣り方のようにも思っちゃって怖いんだよね。」
バイオリズムさんの遠吠え「影ぬい噛むなら俺誘導してくれ」
ドロシーさんの独り言「うーん」
ドロシーさんの独り言「ヌプティアル」
トマト味さんの遠吠え「んーこまったな
ラッカー妖狐考えてたんだけど吊り候補になるのか」
バイオリズムさんの遠吠え「吊れそうにない位置=影ぬい
けど、ここ噛むと俺つられる可能性高くなる」
一心不乱さんの独り言「なんていうんだろうね 僕斜めに構えちゃうから」
一心不乱さんの独り言「占いロラって2名の死体を出すのも良いんだけれどもね」
ゲームマスター「乙>アリスちゃん」
シウマイ弁当さんの念話「よし真吊れた」
バイオリズムさんの遠吠え「噛みたい場所ある?」
アリスちゃんさん「お疲れ様でしたー」
ドロシーさんを護衛します。 >>> アイボリー猟 <<<
5日目の夜となりました。(17/10/25 23:37:30)
アリスちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヌプティアルさん0 票投票先 → アイボリー猟さん
一心不乱さん0 票投票先 → ラッカーさん
トマト味さん0 票投票先 → アリスちゃんさん
ドロシーさん0 票投票先 → アリスちゃんさん
シウマイ弁当さん1 票投票先 → アリスちゃんさん
バイオリズムさん0 票投票先 → アリスちゃんさん
アリスちゃんさん7 票投票先 → シウマイ弁当さん
ラッカーさん1 票投票先 → アリスちゃんさん
影縫いさん0 票投票先 → アリスちゃんさん
アイボリー猟さん1 票投票先 → アリスちゃんさん
高速の男さん「ここでアリス吊ると狐がかなり有利」
喜庸剣さん「というかアリスは村前あれだけ喋れるなら理由位は書いてほしいな
真なんだから他にやることないだろ」
アリスちゃんさん「じゃあシウマイ占ってあげるね」
ヌプティアルさん「狂じゃないかもしれないけどまてる」
アイボリー猟さん「◆バイオリズム
「ちょっとだけ烏の狼度下がったと思う
高速をSGで残さない意味があんまないし」
影縫いはそう見るんだ。行水吊るって日に相方狼が庇う意味もないと思うが」
バイオリズムさん「トマトとアイボリー吊れば最終日来ると思うよ>ヌプティアル」
ラッカーさん「一心不乱かヌプティアルで判別ついたとおもうんだけど
これ見る感じ、ヌプティアルの方が黒目かな」
一心不乱さん「アリスは◯多いからシウマイ占いでいいんじゃないかな」
ヌプティアルさん「◆烏の行水さん「占いCO トマト味〇アイボリー○バイオ〇」
流石に囲ってないことはないんじゃない」
アリスちゃんさん「私のグレー吊れば、〇確変中だと思うよ?」
喜庸剣さん「これどうだっただろう、烏に手を付けられたのは正解だったが」
影縫いさん「あーでもアリス視点○残りまくってるし別に吊ってもいいや」
シウマイ弁当さん「昨日●吊らなかったところ粛々と吊りかな」
トマト味さん「それわりと「ほーん」て思っちゃったんだけどクサ要素なん?>影縫いさん」
一心不乱さん「要するに真かもしれない占いに1縄使うよりかは◯吊りてえなって意味
簡略化するとね>ラッカー」
バイオリズムさん「何がおかしいねんそれの・・・」
アイボリー猟さん「アリス狂で決め打ってる理由もわからんけど」
ヌプティアルさん「◆影縫いさん「アリス吊りじゃあ明日でいいんじゃね」
アリス偽だろうけど、これ出るなら影は狼じゃなさそうだなあ」
ドロシーさん「特に狂人を残してリスクを負う意味がないから今日吊りで」
ラッカーさん「アイボリー猟の状況に対する嘆き方と占い評はかなりしっくりくる」
影縫いさん「バイオの3日目の◆バイオリズム「残った占い師が●貼ったり狂アピない時点でだいたい狂噛みなんで占い護衛でいいと思います」
これが臭すぎて早く吊りたい」
バイオリズムさん「いや、この村は残さない方がいいと思うんでそのまま吊りましょ>霊能」
アリスちゃんさん「それとも、あ・い・ぼ?」
高速の男さん「まだアリスが真なのか狂なのか狼に分かってないやつ。
そしてマゾ
◆バイオリズムさん 「アリスほぼ非狼だし残してプレッシャー与える手もある」」
ドロシーさん「いや今日吊らないならもう吊るタイミングないよ
死体無しが出てくれない限り吊れない」
トマト味さん「ねー>アイボリーさん」
バイオリズムさん「あかん誰にも理解されてない・・・」
アリスちゃんさん「ねえ、ドロシーさん。トマト、シウマイ、バイオさんの中ならどれがいい?」
アイボリー猟さん「およそ何のプレッシャーにもならないだろうな」
バイオリズムさん「真あるないじゃなく、偶数で非狼濃厚を吊る意味がない」
ラッカーさん「昨日の一心不乱の最後の発言がどういう意味なのか、理解できなかった。」
アイボリー猟さん「完グレ占ってるようなアリスに真あると思ってんのか」
バイオリズムさん「狐ケアするなら偶数でも噛んでくれるかも」
シウマイ弁当さん「まあ狼吊らなかったところが狼でしょうかね素直にみて」
影縫いさん「アリス吊りじゃあ明日でいいんじゃね」
トマト味さん「なんのぷれっしゃー」
高速の男さん「霊能結果見えたらローラー一時中止しないかなー」
ラッカーさん「行水狼でしたか、それは僥倖」
バイオリズムさん「アリスほぼ非狼だし残してプレッシャー与える手もある」
トマト味さん「ふうん」
喜庸剣さん「お疲れ様でした」
一心不乱さん「私は◯貰い候補で占い吊りにあんまりいい顔していない
理由は占いロラった後に◯貰い候補を吊らないかというと多分吊るから
ヌプティアラとラッカーは多分吊ると思う」
ヌプティアルさん「昨日の噛みって噛み先で対応できるようにしてたんじゃないかなあとか
つまり狼視点も真いたんじゃないの
今日は共有噛まれてるならアリスちゃんは偽でしょ」
喜庸剣さん「ロラ中止!ロラ中止!」
一心不乱さん「おはようございます。」
ゲームマスター「乙>喜庸剣」
高速の男さん「理屈として共有初日で占い師が潜伏死したらやべー、ってのはまあ分かるけど、だからといって共有初日が発表された瞬間に潜伏解除しても村からの信用が低くなるどうにもしようがないやつ。」
ドロシーさん「●」
ラッカーさん「おはよう」
影縫いさん「発言してからよく見たら俺しか完グレいなかったという事実」
トマト味さん「おはようー」
影縫いさん「おはよう」
アリスちゃんさん「占いCO、影縫いさん〇だったよー」
アイボリー猟さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/10/25 23:30:17)
喜庸剣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
喜庸剣さんを狙います。 >>> バイオリズム <<<
喜庸剣さんの会話「シウマイ漂白を忘れてた、まずいそれはあったわどうしようか」
一心不乱さんの独り言「ぶっちゃけシウマイ非狼は濃いけどこいつ狐が100%ねえってわけじゃないよな」
バイオリズムさんの遠吠え「共有噛んで、○噛んで粘ります」
カルピスさん「ちょっと前に相方初日共有の3日潜伏解除でぼこぼこに信頼落ちたので
相方初日なら即出ろ!というのは信頼の意味で鉄板なのかも」
トマト味さんの遠吠え「白のほうがおおいしそれはそれで」
喜庸剣さんの会話「このパターン私が二日前にやったのと似てるし
真即抜き狂狼残し」
影縫いさんの独り言「発言で白くなれる自信ねえよ」
影縫いさんの独り言「こうなると俺グレーで残ってるのまずいよなぁ、全視点で人外の可能性があり得る位置になるし」
トマト味さんの遠吠え「まーバイオさんが生きてくれるっしょ!」
バイオリズムさんの遠吠え「アリス噛んだら多分トマト・アイボリー・俺の○ロラされる」
トマト味さんの遠吠え「もちろんアリス噛みするつもりはないよー」
喜庸剣さんの会話「狐は狼に処理させればいっかなって
霊いるし」
トマト味さんの遠吠え「4つりかー」
一心不乱さんの独り言「僕としては占いロラった後にヌプティアラ、ラッカー、バイオ、アイボリーを吊らないかっていうと 多分吊るんだよなココらへん」
バイオリズムさんの遠吠え「アリスはもう噛み切りせず灰噛んだ時点で噛むのは無理」
トマト味さんの遠吠え「行水さんおつかれさまんさたばさ」
影縫いさんの独り言「砂時計真だと思うわ」
烏の行水さん「狂人ごめん!!!!!!!!!」
トマト味さんの遠吠え「妖狐は一応アリス、ラッカーあたりかなー」
バイオリズムさんの遠吠え「吠えへると霊能護衛してくれない可能性結構あるんで吠えます」
影縫いさんの独り言「明日でいいと思ったけどなぁ」
シウマイ弁当さんの念話「狼が票あわせた感じだろうか」
バイオリズムさんの遠吠え「 」
トマト味さんの遠吠え「アリス狂だとは思うけど」
影縫いさんを占います。 >>> アリスちゃん <<<
烏の行水さん「ちっきしょううううううううううううううううう」
影縫いさんの独り言「^^;」
ドロシーさんを護衛します。 >>> アイボリー猟 <<<
トマト味さんの遠吠え「ほーい」
一心不乱さんの独り言「まあ占い狼混じり見てさ 1名の占い狼を確実に明確にするっていうのは良いとは思うんよ…」
影縫いさんの独り言「俺しかグレーがいなかったという事実」
烏の行水さん「2人とも僕に投票してくれると信じてた」
バイオリズムさんの遠吠え「共有噛んで粘ります」
影縫いさんの独り言「よく見てなかった事」
ゲームマスター「乙>烏の行水」
4日目の夜となりました。(17/10/25 23:26:07)
烏の行水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヌプティアルさん0 票投票先 → 影縫いさん
喜庸剣さん0 票投票先 → 烏の行水さん
一心不乱さん0 票投票先 → ラッカーさん
トマト味さん0 票投票先 → アリスちゃんさん
ドロシーさん1 票投票先 → 烏の行水さん
シウマイ弁当さん0 票投票先 → 烏の行水さん
バイオリズムさん1 票投票先 → 烏の行水さん
アリスちゃんさん2 票投票先 → ドロシーさん
ラッカーさん2 票投票先 → アリスちゃんさん
烏の行水さん5 票投票先 → ラッカーさん
影縫いさん1 票投票先 → バイオリズムさん
アイボリー猟さん0 票投票先 → 烏の行水さん
烏の行水さん「昨日まで〇狙いじゃなかったっけ?って突っ込まれると思って書いたんだよ
自分が間違ってたことを認められなくて論点かえるのはどうなのさ」
ヌプティアルさん「余裕あるし」
ヌプティアルさん「占いランまだやめない?」
アリスちゃんさん「し、知ってるよぉ!」
ヌプティアルさん「◆ヌプティアルさん
「霊能噛まない+狩人候補噛んでる=まだ真が死んでるとは狼目線言いきれないんじゃない?」」
喜庸剣さん「当然霊護衛しといて>狩人」
シウマイ弁当さん「共有だよ>アリス」
一心不乱さん「真残りの際真に昼の1縄使って狐候補を吊りに回し かつ平和で縄が増えなかったらセンサーが良い人でもきついから◯貰い吊りで甘えたい気持ちisある」
ヌプティアルさん「うーんでも影縫いさんのその理由って「潜伏多すぎ」って言ったことが臭い理由にならなくない?」
ラッカーさん「共有初日の1-1で出てくるっていうのは人外に利がある行動なのと、アリスちゃん発言的にも」
アイボリー猟さん「バイオに関する理由なら下2行で十分なのに重増し必死だなあって」
アリスちゃんさん「喜庸剣さんうらなおっかなー」
ドロシーさん「囲われる前に狂人吊るか狼を減らすかの差でしかない」
バイオリズムさん「霊能護衛をさせて○吊ったか●吊ったかで判断させるってならいいけど」
影縫いさん「バイオ○信じられないけど占い吊りは明日でもいい気がする」
トマト味さん「遠まわしの皮肉だったの!ばか!>上げ抜いさん」
ドロシーさん「行水狼アリス狂人」
バイオリズムさん「ランはやめろ」
一心不乱さん「少なくともまあ グレー吊りにやや危機感を覚えるのでグレー吊りにはあんまり共感できないですね」
ラッカーさん「アリスちゃん真は切りたい
初日にちゃんと出てた鳥の行水はまだ真見れるかもしれない」
喜庸剣さん占いランでどう? これなら指定の意味はない
トマト味さん「白をつけた ってわざとそういう言い方してるの??????」
影縫いさん「バイオリズム>トマト味」
ヌプティアルさん「霊能噛まない+狩人候補噛んでる=まだ真が死んでるとは狼目線言いきれないんじゃない?」
一心不乱さん「占い師の◯は非狐候補主張なのでグレーに狐が居た場合保護でき判断できる感じかな」
烏の行水さん前半2行は狼狙いにシフトした理由>アイボリーさんちゃんとよんで
アリスちゃんさん「いい所に〇を付けたでしょ、えへん>一心不乱さん」
バイオリズムさん「ちょっとだけ烏の狼度下がったと思う
高速をSGで残さない意味があんまないし」
シウマイ弁当さん「もう完グレには狼いないと思うよ。狼とみる占いの〇吊るか占い吊りかのいずれか>共有さん」
トマト味さん「バイオってだれ」
影縫いさん「バイオ○とか信じらんねえ・・・」
喜庸剣さん「そうだよなー噛まれないもんなー」
アイボリー猟さん「烏の行水から占いロラしましょう」
ヌプティアルさん「信用勝負うならせめて霊能噛み入るよね、」
バイオリズムさん◆高速の男
「2人同じような出方で出たってことはだいたいその2人に護衛は付かずに烏の行水が守られるので
烏の行水は明日も占い結果を貼れるぞおめでとう」

◆高速の男
「アリスは占い理由ないの」

◆高速の男
「呪魂の砂時計に因縁つけようとしたら死んでたがそれも予想通り」
一心不乱さん「残りに真があるかどうかを見たいなら進行的には◯吊り好きだけどね」
烏の行水さん「ここで灰噛みするんかね?
共有噛みでいいんじゃないか?」
影縫いさん「占い3人で全員グレ占いって感じで。狐にとって一番辛いのは信用勝負だと思ったし隠れ蓑になる占い先が減る事はだめだと思ったから>ヌプティアル」
アイボリー猟さん「高速の男の対応文出てますよ行水さん」
シウマイ弁当さん「まあここで占い噛まれないようなら狂が狼囲って真狂判別ついてますね。
〇多すぎるんで〇吊りましょう」
一心不乱さん「アリスの◯が僕以外怪しい人で草生える」
喜庸剣さん占い吊りたい人いる?グレ削りで残りに真あるか見たいんだが
トマト味さん「最速の男」
バイオリズムさん「灰噛むとか舐めプかな?」
ラッカーさん「高速の男の速さに恐れをなしたか」
トマト味さん「おはようー」
アイボリー猟さん「噛み切りこないなら呪魂の砂時計真だったんだやろなあって」
ゲームマスター「乙>高速の男」
アリスちゃんさん「塗料ならモノクロ印刷すれば黒っぽいかなぁって思ったのに」
一心不乱さん「高速の男が死ぬのは予想内がなんたらかんたらでした」
ヌプティアルさん「やったー高速の男がいないので私が朝一だ!」
烏の行水さん◆高速の男さん 「初日共有で〇引き狙いってセオリーに反してるよね。詰み遠いんだから」
なるほど……ちょっと初日共有だったらってことを考えてなかった。
詰みが遠くなってるのか。というわけで狼狙いで占います
バイオリズムは2日目は挨拶が7人目とちょい遅めだったのに
3日目は挨拶が4人目と早くなった。騙りに出る必要のなかった人外じゃないのと占いました。
ラッカーさん「おはよう」
ドロシーさん「○」
喜庸剣さん「おはよう」
アリスちゃんさん「占いCO、ラッカーさん〇だったよー」
影縫いさん「おはよう」
烏の行水さん「占いCOバイオ〇!!」
一心不乱さん「おはようございます。」
高速の男さん「おつかれ」
アイボリー猟さん「おはよう」
ヌプティアルさん「◆影縫いさん「生卵が潜伏大杉って言ってるのが狐臭く感じた」
なんで潜伏多すぎだと狐臭いの?」
4日目の朝となりました。(17/10/25 23:19:15)
高速の男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高速の男さんを狙います。 >>> 烏の行水 <<<
影縫いさんの独り言「自分でもなんか言いがかりっぽく見えるあれ」
喜庸剣さんの会話「すごい噛めるところ噛んだ感じがまだ真生存に見えてしまう」
影縫いさんの独り言「◆バイオリズムさん「残った占い師が●貼ったり狂アピない時点でだいたい狂噛みなんで占い護衛でいいと思います」
この発言くさいんだけど。貴方は狂人が3日目に●出すのが狂人と思ってんの?もしそれなら真占いが●出したら貴方は狂アピとしか見ないの?」
アイボリー猟さんの独り言「ヌプティアラさん糞めんどい絡みやめてください」
影縫いさんの独り言「言いがかりっぽい何かができた」
烏の行水さんの遠吠え「了解した」
喜庸剣さんの会話「ラッカーは狩人というよりも人外だと思うんで指定したい
影縫いはちょっとだけ狩人っぽさを出してるが同様」
烏の行水さんの遠吠え「むしろ私が狼は途中で透けた方がいいと思うんだよね」
バイオリズムさんの遠吠え「呪殺怖いなら灰噛んでもええで」
烏の行水さんの遠吠え「2人とも囲ってるとは思うまい>トマトさん」
バイオリズムさんの遠吠え「完グレだと割りと指定されるとは思うけどね」
烏の行水さんの遠吠え「呪殺出ると詰むけど、噛みは〇だろうか」
バイオリズムさんの遠吠え「アリス真は十分あるけどね」
トマト味さんの遠吠え「バイオさん勘ぐれでもよさっそうだけどお任せー」
トマト味さんの遠吠え「アリス真で理由書いてないならうまいけど放置でよさそう」
バイオリズムさんの遠吠え「噛み切りは今日の感じ見てるとしない方が無難
だけど、してもいいよ」
ラッカーさんを占います。 >>> アリスちゃん <<<
生卵さん「お疲れ」
烏の行水さんの遠吠え「バイオリズム〇出す」
烏の行水さんを護衛します。 >>> アイボリー猟 <<<
バイオリズムさんの遠吠え「○噛みでもグレー噛み対応持ちでも好きな方どうぞ」
ゲームマスター「乙>生卵」
3日目の夜となりました。(17/10/25 23:15:02)
生卵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヌプティアルさん0 票投票先 → アイボリー猟さん
喜庸剣さん0 票投票先 → 生卵さん
一心不乱さん0 票投票先 → シウマイ弁当さん
トマト味さん0 票投票先 → 生卵さん
ドロシーさん1 票投票先 → 生卵さん
シウマイ弁当さん1 票投票先 → 生卵さん
バイオリズムさん0 票投票先 → 生卵さん
生卵さん9 票投票先 → アリスちゃんさん
アリスちゃんさん1 票投票先 → ドロシーさん
ラッカーさん0 票投票先 → 生卵さん
烏の行水さん0 票投票先 → 高速の男さん
影縫いさん0 票投票先 → 生卵さん
アイボリー猟さん1 票投票先 → 生卵さん
高速の男さん1 票投票先 → 生卵さん
高速の男さん「初日共有で〇引き狙いってセオリーに反してるよね。詰み遠いんだから」
バイオリズムさん「真見るとしてもグレー詰めでな〜んも問題ないって感じ>共有」
アリスちゃんさん「塗料!」
ヌプティアルさん「むしろ「グレラン」とか決まってることをわざわざ発言するのってグレラン怖くない風に見せかけた役持ちっぽくない?>生卵」
ドロシーさん「砂時計真はもちろんあるけど狂も大いにある」
烏の行水さん「村人狙い>トマト味
前も言ったけど非狩人狙いし続ければ狼はグレーに飽和する
〇噛みで狩人が死ぬことが最悪のケースだと思ってるよ!」
ラッカーさん「ラッカーは塗料」
トマト味さん「ぼくとおしゃべりして>共有」
一心不乱さん「しうまいにセンサー感じる」
アリスちゃんさん「し、しってたもん!>バイオリズムさん」
アイボリー猟さん「元々1−1だったことを考えれば難解だろ>ヌプティアル」
喜庸剣さん「相方いないからおしゃべりできなくて寂しい
砂時計真見てるやつあんまりいない感じか?」
ラッカーさん「むしろなぜ白狙い?>鳥の行水」
ゲームマスター「潜伏解除の基本は●引きか銃殺、○3つじゃないのか」
トマト味さん「じゃあ妖狐狙いってかいとけば?なにねらいだったの>行水さん」
アイボリー猟さん「アリスは分かりやすく偽だと思うけど
鳥の行水も人外狙う気がない占い文なのも残念」
バイオリズムさん「それを言うならクラッカーや」
ヌプティアルさん「3−1なのに内訳難解だと思う?>アイボリー」
アリスちゃんさん「ラッカーってビスケット?」
生卵さんCOなし
烏の行水さん「普通に考えてこうなるんなら●狙いのがよかったのか?」
生卵さん「グレラン発言してる奴が占いで潜伏しようとしてるってどうなんだろうな
噛まれてるけど」
高速の男さん「アリスは占い理由ないの」
アイボリー猟さん「共有初日という事実を目の当たりにして様式美のように増える占い師達に
意外性のなさからの絶望と内訳の難解さが増したことへの憂い>ヌプティアル」
トマト味さん「ここからの指定は好きじゃないけどそこの指定は賛成」
一心不乱さん「卍侍魂卍」
喜庸剣さん指定 生卵
ヌプティアルさん「そもそもそれ以外にどんな理由で聞いてると思ってるの?>アイボリー」
呪魂の砂時計さん「潜伏解除は3日目朝一がいちばんですよね」
シウマイ弁当さん「あまりそこ真みてなかったのは秘密」
烏の行水さん「理由:
が抜けた メモ帳からコピペしてるからねぇ」
アリスちゃんさん「アリスです。アリスソフトのマスコットです。
ランス10予約受付中です。ぜひ買ってくださいね」
ヌプティアルさん「アイボリーが適当に発言稼ぎしてるのかどうか見極めるため>アイボリー」
バイオリズムさん「残った占い師が●貼ったり狂アピない時点でだいたい狂噛みなんで占い護衛でいいと思います」
高速の男さん「呪魂の砂時計に因縁つけようとしたら死んでたがそれも予想通り」
影縫いさん「生卵が潜伏大杉って言ってるのが狐臭く感じた」
ラッカーさん「狂人噛まれだといいですね」
トマト味さん「その行間?なんかの階段きらい」
ゲームマスター「乙>呪魂の砂時計」
呪魂の砂時計さん「狐囲ってしまった」
一心不乱さん「おはようございます。」
アイボリー猟さん「それ聞いてどうすんの>ヌプティアル」
ドロシーさん「○」
喜庸剣さん「なんででたの君>砂時計」
影縫いさん「一人占いが死んだ」
シウマイ弁当さん「あらら」
トマト味さん「おはようー」
烏の行水さん
◆アイボリー猟さん 「潜伏予定のアリスの挨拶おっせえなとだけ」
これがすごくなるほどと思ったので、しっかり考えている村人のように感じた。
視野の広さは狼っぽくない気がする。
狩人でもないのではないかと思い占った。
アイボリー猟さん「おはよう」
ラッカーさん「おはよう」
影縫いさん「おはよう」
ヌプティアルさん「◆アイボリー猟さん「なんだかなあ」
アイボリーってこれ何が「なんだかなあ」だったの?」
烏の行水さん「勝てん…」
喜庸剣さん「はい」
生卵さん「おはよう」
バイオリズムさん「おはようございます」
アリスちゃんさん「占いCO、ヌプティアルさん〇」
烏の行水さん「占いCO アイボリー〇!!」
高速の男さん「-------ここまでが早い結果貼りのライン-------」
高速の男さん「高速の男名乗ってるんだから早いのは当たり前です。」
高速の男さん「おう」
3日目の朝となりました。(17/10/25 23:08:50)
呪魂の砂時計さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呪魂の砂時計さんを狙います。 >>> 烏の行水 <<<
ヌプティアルさんの独り言「あれで占いなのか」
ヌプティアルさんの独り言「烏の行水さんの狩人ブラフ感が素村過ぎる」
喜庸剣さんの会話「アリスみたいなRP達者な人は真偽が分かりにくいね」
影縫いさんの独り言「こっから俺にどうしろっていうんだっ・・・!!!朝一も賭けも負けて絶望の淵だっ・・・!」
バイオリズムさんの遠吠え「呪魂から噛み切りにしよっかじゃあ」
トマト味さんの遠吠え「砂時計のほうかなー」
バイオリズムさんの遠吠え「個人的には呪魂真だと思ってるけど」
喜庸剣さんの会話「潜伏なんぞしないから分かんないんだけど、せっかくなら狂人噛ませてCOするとかないのかな」
呪魂の砂時計さんの独り言「トマトさんに黒うちしてもいいけど」
トマト味さんの遠吠え「真がどっちかわかったっけ」
烏の行水さんの遠吠え「霊能&#22169;みのデメリットは呪殺対応しくじったら全滅ってこと」
烏の行水さんを護衛します。 >>> アイボリー猟 <<<
ヌプティアルさんを占います。 >>> アリスちゃん <<<
影縫いさんの独り言「これ程までに負け組っ・・・圧倒的負け犬っ・・・!!」
バイオリズムさんの遠吠え「真っぽいの結構微妙なんだよね」
呪魂の砂時計さんの独り言「危なかった」
烏の行水さんの遠吠え「噛み」
烏の行水さんの遠吠え「霊能&#22169;みだと信頼めっちゃ下がりそうだけどね」
バイオリズムさんの遠吠え「個人的には霊噛んでおきたい感じはする
危険そうだし」
影縫いさんの独り言「くそ・・・朝一にも賭けにも負けて最悪の展開じゃないか・・・!」
カルピスさん「おつかれさまでーす」
バイオリズムさんの遠吠え「霊→真チャレか噛み切りでいいんじゃないですか」
ゲームマスター「乙>カルピス」
2日目の夜となりました。(17/10/25 23:04:38)
カルピスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヌプティアルさん0 票投票先 → カルピスさん
喜庸剣さん0 票投票先 → ラッカーさん
一心不乱さん0 票投票先 → シウマイ弁当さん
呪魂の砂時計さん0 票投票先 → 生卵さん
トマト味さん0 票投票先 → 影縫いさん
ドロシーさん1 票投票先 → カルピスさん
シウマイ弁当さん1 票投票先 → 影縫いさん
バイオリズムさん1 票投票先 → カルピスさん
生卵さん2 票投票先 → 影縫いさん
アリスちゃんさん0 票投票先 → ドロシーさん
ラッカーさん2 票投票先 → 生卵さん
烏の行水さん0 票投票先 → ラッカーさん
影縫いさん3 票投票先 → カルピスさん
アイボリー猟さん0 票投票先 → カルピスさん
カルピスさん5 票投票先 → 高速の男さん
高速の男さん1 票投票先 → バイオリズムさん
カルピスさん「最初にいたのが狂で残り真狼がしっくりくるかな?」
呪魂の砂時計さん「この動きで狼っぽいって相当ヤバイ()」
アイボリー猟さん「潜伏予定のアリスの挨拶おっせえなとだけ」
影縫いさん「負けか・・・じゃあ倍の400ポンド払うぞ・・・>アイボリー猟」
アリスちゃんさん共有初日でゲゲゲったらアリスちゃんぶつんでしょ?
解ってるんだから!潜ろうと思ってたのに、『じゃあ』くらい使わせてよ!
あとソフト買ってよ!!!
ヌプティアルさん「潜伏占いが偽にしろ真にしろいるのは分かってる状況だから、相方初日だからと言ってむりやり出る必要もないんですけどね」
ドロシーさん「烏の行水は狼っぽいけどな!」
生卵さん「潜伏多すぎだろお前ら!」
高速の男さん「2人同じような出方で出たってことはだいたいその2人に護衛は付かずに烏の行水が守られるので烏の行水は明日も占い結果を貼れるぞおめでとう」
呪魂の砂時計さん「相方初日なかったら潜伏してましたすみませんでした」
喜庸剣さん「あのさぁ、潜伏すんなら結果持ってCOしろよ君たち」
アイボリー猟さん「じゃあ3COで止まるに200ポンド>影縫い」
バイオリズムさん「だから噛まれた人が死ぬのは予想してましたって夜が明けた瞬間にツールか何かで貼ってるんじゃないって事>ヌプティアル」
烏の行水さん「アリスの方が狂人っぽいな。
呪魂さんが反応速さが人狼っぽい」
シウマイ弁当さん「なんか出た」
トマト味さん「【じゃあ】」
影縫いさん「今日増えた・・・負けた・・・」
アイボリー猟さん「なんだかなあ」
ラッカーさん「二人増えた増えた」
影縫いさん「じゃあ明日増えるに100ペリカ>アイボリー猟」
烏の行水さん「非狩人CO求めるレベル!
まあ今回くらいは自分で決めます!!」
ヌプティアルさん「>バイオリズムさん
同じ文言だけど、あれだけ連打してたのに4発言も出来るのもすごいし毎日ちゃんと噛まれた人に代わってるよ」
喜庸剣さん「シウマイならお弁当だからいいぞ>一心不乱」
カルピスさん「そこに○打つ潜伏占いなんてヤダヤダ」
アリスちゃんさん占いCO、一心不乱さん〇でした。
呪魂の砂時計さん「右。献上占い」
ゲームマスター「それを言うなら「テストに出るぞ」じゃないのか」
ラッカーさん「共有初日か。これは今後占いCOふえるふえるのやつですわ」
シウマイ弁当さん「共有撤回したらドヤ顔できたのにと思ってただけです>烏の行水さん」
アリスちゃんさんじゃあ出る
アイボリー猟さん「相方初日を見て潜伏占いが追加するに50わかめて」
生卵さん「相方欠けなんてサイテー」
トマト味さん「はい」
一心不乱さん「先生占い師はおやつに入りますか」
呪魂の砂時計さん「占いCOシウマイ弁当○」
烏の行水さんとりあえず非狩人狙いで占いまくれば勝ちじゃんね1
呪魂の砂時計さん「まじかよ」
ヌプティアルさん「喋る話題がないからこの人誘導します↑」
アリスちゃんさん「1-1だね、諭吉さん」
バイオリズムさん「多分何かのツールだろうし明日も同じ文言だと思う」
烏の行水さん「今更か>ラッカーさん」
アイボリー猟さん「ドロシーは小細工嫌いそうだから霊能で間違いない」
喜庸剣さんそれでは撤回 相方初日犠牲者
ここ授業でるぞー、覚えとけー
ラッカーさん「明日以降も、高速の男とスピード勝負できるのかな」
シウマイ弁当さん「よくみたら高速の男さんの貼りすごいまさに高速」
烏の行水さん「潜伏霊能アピのつもりの人狼かな?>シウマイ弁当」
呪魂の砂時計さん「グレラン」
ヌプティアルさん「かなり連打してるんだけどなあ」
アリスちゃんさん「ね、諭吉!
ちなみにカラスの諭吉はアリスソフトの社長が慶応卒だから諭吉ってつけた
プチ自慢ってエピソードを知らなければ可愛いカラスで通るよね?」
影縫いさん「勝てっこない・・・逃げるんだよぉ・・・」
アリスちゃんさん「いたる絵なんて羨ましくないから!
みつみ美里はアクアプラス所属だけどほぼうちのだから(震え声)」
トマト味さん「誰かが発言しててラインひいてるのかと思ったら全部自作で草」
バイオリズムさん「どうやってあんな高速で連打してるんだろう」
シウマイ弁当さん「1−1だけどこの霊能は実は共有ぽい感じの雰囲気」
カルピスさん「高速の人すごいなぁ」
喜庸剣さんグレラン
生卵さん「つか1-1やんけ」
呪魂の砂時計さん「owoすり減らす生存者の魂を封じ込めにきました」
アイボリー猟さん「高速さん慣れない口調使うと疲れますよ」
喜庸剣さん共有CO 相方生存
ラッカーさん「高速の男が速い」
アリスちゃんさん「おはよー。」
烏の行水さん「高速の男が早すぎるやろ……」
高速の男さん「今日も早いCOはなし、と。」
影縫いさん「は、早すぎる・・・おしまいだ・・・もうだめだぁ・・・」
ヌプティアルさん「速すぎだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
烏の行水さん理由:トマト味は隣占いいーーーーじょ!!
一心不乱さん「おはようございます。」
アイボリー猟さん「おはよう」
カルピスさん「おはようございまーす」
シウマイ弁当さん「おはよう」
トマト味さん「おはようー」
喜庸剣さん「おはよう」
生卵さん「おはよう」
バイオリズムさん「おはようございます」
影縫いさん「おはよう」
ヌプティアルさん「おう 初日犠牲者が噛まれると思ってたんだよ 早く起きろオラオラオラ」
烏の行水さん「占いCO トマト味〇!」
ラッカーさん「おはよう」
ドロシーさん「霊能CO」
高速の男さん「-------ここまでが早い結果貼りのライン-------」
高速の男さん「さっさと起きろよオラオラ」
高速の男さん「初日犠牲者が死ぬのは予想通りでした。初日犠牲者おつかれ」
高速の男さん「おう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/10/25 22:57:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 烏の行水 <<<
高速の男さんの独り言「銃殺おきねーかなー」
ヌプティアルさんの独り言「俺はロマンス」
ヌプティアルさんの独り言「今から好きなコテの話しようぜ」
烏の行水さんの遠吠え「りょ」
ゲームマスター「各陣営健闘を祈る」
烏の行水さんの遠吠え「やります!」
バイオリズムさんの遠吠え「了解」
トマト味さんの遠吠え「白だしならわしでええで」
烏の行水さんの遠吠え「150噛みますね」
バイオリズムさんの遠吠え「返事なければ僕が騙るね」
呪魂の砂時計さんの独り言「しばらくしたらおまちかねのカードを出してあげるからね」
影縫いさんの独り言「コピペったほうが楽か」
烏の行水さんの遠吠え「じゃあ即抜き路線で〇だしますか……
狩人探し(明日の噛み先)昼のうちに考えてくれると助かります。
信用差ありすぎたら占い噛めなくなるんで><」
影縫いさんの独り言「手打ちで間に合うかどうか」
影縫いさんの独り言「朝一目指したい」
呪魂の砂時計さんの独り言「今回のカードは「オックス」。象徴は「選別」用途は「見たらわかるんじゃないかな」」
ヌプティアルさんの独り言「なうフェアーヒッポリタあわぬぷてぃあるあわー
どろうずおんあぱーす」
バイオリズムさんの遠吠え「けど騙りたくないなら潜ってもええで」
影縫いさんの独り言「ま、頑張ろうかねぇ」
トマト味さんの遠吠え「GMさんもよろり」
バイオリズムさんの遠吠え「呪殺対応なんか捨ててええんやで」
カルピスさんの独り言「GMさん村建てありがとー よろしくおねがいしまーす」
影縫いさんの独り言「色々身の回りで会って忙しかったけど時間できたし」
烏の行水さんの遠吠え「グレランは避けられるけど騙った方がいいっすかねぇ……
呪殺対応自信なさすぎ」
ヌプティアルさんの独り言「GM村あり!」
トマト味さんの遠吠え「デュエルスタンバイ┌(┌^o^)┐」
喜庸剣さんの会話「GM村立て感謝」
影縫いさんの独り言「GM村建てサンクス、久しぶりに今度村建てようかなぁ」
ヌプティアルさんの独り言「◆呪魂の砂時計さん「生存者がなくなる夢」
やめて!!!!Arcana RPはやめて!!!!」
バイオリズムさんの遠吠え「よろしく」
烏の行水さんの遠吠え「げえええ」
一心不乱さんを占います。 >>> アリスちゃん <<<
喜庸剣さんの会話「・・・」
トマト味さんの遠吠え「よろしくー」
一心不乱さんの独り言「村人です!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/25 22:53:35)
呪魂の砂時計さん「生存者がなくなる夢」
ヌプティアルさん「おうさんよろしく」
生卵さん「よろしくー」
アリスちゃんさん「ソフトも私も」
喜庸剣さん「戦略ゲー?みたいだけどエロなのか>アリス」
烏の行水さん「デュエル」
アリスちゃんさん「宜しくお願いします!」
シウマイ弁当さん「よろしくー」
ラッカーさん「よろしく」
高速の男さん「おう、よろしく」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
アリスちゃんさん「AliceSoftをぜひ、ぜひお願いします。
ElfみたいにDMMに吸収されるのはいやぁ!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
さんが高速の男に名前を変更しました。
ゲームマスター「@6」
アリスちゃんさん「Alicesoftの年棒は山分け制度を採用しています」
ゲームマスター「更新確認22:51」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
高速の男さん「はい、こんばんは」
ゲームマスター「枠拡張」
さん」が村へやってきました。(17/10/25 22:50:16)
ゲームマスター「赤くなった」
アリスちゃんさん「三大メーカー。ついに私だけになってしまいました」
kariさんが呪魂の砂時計に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんが生卵に名前を変更しました。
kariさんがアイボリー猟に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんがドロシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
アリスちゃんさん「最近のメーカーには負けない老舗ならではのクォリティに刮目ですよー」
ゲームマスター「@4」
kariさんがラッカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@6」
kariさんが影縫いに名前を変更しました。
アリスちゃんさん「テンテンテンテーン、テレレーン、テンテーンテンテーン」
kariさんがヌプティアルに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認22:47」
kariさんが喜庸剣に名前を変更しました。
kariさんがバイオリズムに名前を変更しました。
kariさんが烏の行水に名前を変更しました。
ゲームマスター「あいよ>アイボリーkari」
アリスちゃんさん「ランスシリーズは、サボってたらカンストしていたレベルが1に戻るお茶目な勇者、ランスくんの物語です。泣きゲーですのでぜひ買ってくださいね」
さんがトマト味に名前を変更しました。
かりさんがカルピスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがシウマイ弁当に名前を変更しました。
カルピスさん「こんばんはー」
喜庸剣さん「やっぱ参加します…」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/25 22:46:09)
アイボリー猟さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/25 22:45:27)
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「これより更新随時」
アリスちゃんさん「ランスの世界ではまだ3年しかたってませんし」
バイオリズムさん「中身はおっさんでしょ(名推理)」
ゲームマスター「つまりお前は最低でも30歳以上のおばさんってことか」
アリスちゃんさん「初代ランスが30年前、鬼畜王ランスが20年前、ランスクエストが5年前。
いつの時代にも私は居るんですよ」
ヌプティアルさん「お、おう」
kariさんが一心不乱に名前を変更しました。
アリスちゃんさん「大丈夫ですよ。アリスはチャンピオンソフトの時代からのマスコットですから。えっへん」
アリスちゃんさん「売れないアイドルが自分のCDの宣伝をするために、テレビで生着替えして、熱湯につかった秒数分CM枠が貰えるアレです。
女子高生が水着で学園祭のCMとかやってたけど、児ポ強化された今だとテレビ局のトップの首が飛ぶくらいのレベルですよね」
烏の行水さん「おう、やってやるよ(震え声」
ヌプティアルさん「お前パソコンを風呂に持って入ることもできないなんてアマチュアだな」
kariさん「年がばれますよ」
烏の行水さん「やめやめ、離席中断」
ゲームマスター「いらっしゃい」
影縫いさん「こんばんは」
アリスちゃんさん「熱湯CMが解らない人は居ますか?」
烏の行水さん「了解しました」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/25 22:39:15)
ゲームマスター「参考までに赤いない」
烏の行水さん「ちょい厳しいww>CM」
ゲームマスター「7分でシャワーを済ませることができるかどうかは知らん」
アリスちゃんさん「熱湯CMくらいならセーフだと思います」
ゲームマスター「45分までは蹴らないぞ>緑kari」
ゲームマスター「なんか普通に始まりそうな気がしてくる人数だな」
烏の行水さん「今からシャワーは無謀だろうか……?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
初日犠性者さんがkariに名前を変更しました。
烏の行水さん「やべ、はずかしい」
初日犠性者さん」が村へやってきました。(17/10/25 22:36:28)
アリスちゃんさん「リア・パラパラ・リーザス。マジック・ザ・ガンジー。
シーラ・ヘルマン。コパンドン・ドット。
織田香。クルックー・モフス。
アイコンにもなっている彼女達と共にランス君が大活躍。
予約をお願いします。」
ラッカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/25 22:35:30)
アリスちゃんさん「今回はケイブリス編。
みなさんが24年待ち望んだ魔人ケイブリスvsランスですよー」
アリスちゃんさん「ランス最新作、ランス10。予約受付開始中です。たくさん予約をお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アリスちゃんさん「こんばんは、アリスです。」
アリスちゃんさん」が村へやってきました。(17/10/25 22:31:34)
ゲームマスター「更新確認22:45」
ゲームマスター「いらっしゃい」
生卵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/25 22:26:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バイオリズムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/25 22:24:50)
シウマイ弁当さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/25 22:23:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドロシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/25 22:22:35)
kariさん「こばーん」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/25 22:22:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トマト味さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(17/10/25 22:17:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
呪魂の砂時計さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/25 22:16:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
一心不乱さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/25 22:15:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
喜庸剣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/25 22:12:16)
ゲームマスター「どういたしまして」
ヌプティアルさん「必要です!村建てありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヌプティアルさん「よろしくー」
ゲームマスター「更新確認22:30」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/25 22:11:15)
ゲームマスター「2村目が走ったから今日は必要ないかと思ったが、随分あっさり終わってしまったようなので3つめ立ててみる」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る