過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
鯵フライ
食事 ◆REOStqbuuA
[共有者]
(生存中)
 
 
エタ・フランセ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[狂 人]
(生存中)
 
 
ブルドーザー
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(生存中)
 
 
担体
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラッキー
◆lVpw.ooTgs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
X-レイ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(生存中)
 
 
工藤新一
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
トラクター
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[占い師]
(死 亡)
 
 
空のボタン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴよらっと
Aeug ◆LmA5NJan22
[村 人]
(生存中)
 
 
ミジンコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
ペラックT
アット ◆G5oAWqxldc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハレとケ
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[狩 人]
(生存中)
 
 
ひかりひかり
チハちゃん ◆tiha69meS2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
食物繊維
◆a8WAp7dXuQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
小池百合子
鎖 ◆KnwBHfdKyA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないたて普通村 〜 150885番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「ほぼ全員の赤を確認したので管理終了します(´∀`∩参加ありがとう!」
ゲームマスター「あそこで護衛外れてたら面白くなってそうではあったねー」
ひかりひかりさん「そもそも狂人の対応がなければここまで戦えていないというわけで、GJでした!
村建て、同村ありがとうございました。それでは。」
ひかりひかりさん「あーでも狩人がトラクターの○にいるからその心配はないか」
ひかりひかりさん「霊能目線では私の位置吊りにくいと思うから
トラクター→○→共有と霊能残す噛みを選んだと思うけど
あの場面で鯵フライ護衛しているなら吊り数増えてどっちにしろ厳しかったと思う」
ミジンコさん「まー誤爆はどんまいってことで、狂人さんすばらしい。」
ぴよらっとさん「あー食物繊維で平和か あえてこれで結果見せたほうが強かった気がするなぁ」
ラッキーさん「ありがとう>ひかりひかりさん」
ひかりひかりさん「3〜4票辺りの身内投票を残そうと思ったけど実質1だから自信もって!」
ぴよらっとさん「死体出てたらどうなってたんだろうなぁ」
空のボタンさん「狂人さんの対応も上手かったです。」
ひかりひかりさん「ラッキーの位置は割と惜しかった、私が死体無し出したからあの流れは確定。
初日夜に初coあったけど昼間の発言とかはそんなに悪い感じしないから大丈夫」
ハレとケさん「ペラックT即占える真も呪殺対応キメた狂人もすごいですね。
GM同村ありがとうございました」
空のボタンさん「村建て同村ありがとうございました。」
ぴよらっとさん「ペラックTは殴る気満々だったから溶けてて割とがっかりしたけどそこ占いは確かに強いと思う。」
空のボタンさん「ぼくが生きてたら担体さんはどっかで飛ばしてましたね。」
ラッキーさん「いきなり狼で焦ったし、仲間の足かなり引っ張ったけど、面白くはあったですお疲れ様」
空のボタンさん「周りの存在が濃いせいでペラックTとかひかりひかりとかそういう位置が吊りにくくなるような村だなあと。
こういった村でペラックTみたいな空気位置占えるのはつおい、」
ぴよらっとさん「空ボタン>どっちかは残りそうだね 担体さんの方はたぶん吊れると思う」
空のボタンさん「ラッキーさんは分からんけどひかりひかりさんは残りそうですよね >>ぴよらっとさん」
ゲームマスター「狂人さんの呪殺対応にMVPですね!」
トラクターさん「二人に対応されて焦りましたが勝てて何より」
ぴよらっとさん「なるほど」
ぴよらっとさん「ラッキーとひかりひかりで戦って片方残るって展開に見えるね
>空ボタン」
トラクターさん「勝ちましたしOKOKです>ハレとケさん」
空のボタンさん「でもこれ、初日で占い噛んでて銃殺出てなかったら人外勝ってたんじゃねえかなって村だとおもいますまる」
ラッキーさん「2死体本気で把握漏れしていて、狐保護の村柱の振りでもしようと思ってただけです。 ちなみにわかめて初めてco ログ把握するのに精一杯でした」
食物繊維さん「対応ナイス 村建て同村おつありでしたー」
ぴよらっとさん「溶けも把握したうえで分かっててあの演技してたならすげぇなぁって思った」
トラクターさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ひかりひかりさん「それなら初手トラクター噛めよ!って話ですよね、すみません」
ぴよらっとさん「割とラッキーの発言意図が気になるところ柱の」
ラッキーさん「GMさんありがとうございます。お疲れ様でした」
ペラックTさん「なんやこれ」
ひかりひかりさん「トラクター真占いは自信あって、そしたら●打たれて
理由や発言見てもうーん?フランセ真には見えんけどな〜って混乱してた」
X-レイさん「GM同村サンクス」
担体さん「狂人さんめっちゃ対応早かったですありがとうございました」
ぴよらっとさん「対応うまかったね狂人さん」
ミジンコさん「狂人さん対応すごい!」
エタ・フランセさん「すまないね、お疲れ様」
ハレとケさん「トラクターさん護衛できなくてすみません」
X-レイさん「軽く事故ってますね」
ひかりひかりさん「でも狂人はナイス対応でした、ありがとうございます」
ブルドーザーさん「ぱねぇ」
ハレとケさん「ひええ」
ぴよらっとさん「これは狼事故中の事故」
ブルドーザーさん「お疲れ」
鯵フライさん「フランセ真との私の意見に間違いありませんでしたね」
空のボタンさん「おつかれ」
ミジンコさん「お疲れさまー。あれ誤爆」
ゲームマスター「ちょっとした事故が重なって大参事に」
食物繊維さん「身内切りすぎー」
担体さん「銃殺対応遅れすぎててもうすみませんでしたーーーー」
ハレとケさん「お疲れ様でした」
工藤新一さん「誤爆とな?」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
鯵フライさん「お疲れでした」
エタ・フランセさん「あ、これは悪かった」
X-レイさん「これにて終了でございます」
トラクターさん「お疲れ様でした」
ラッキーさん「お疲れ様 2死体マジで把握漏れして仲間すいませんでした」
工藤新一さん「>◆エタ・フランセさん 「今狩人出す必要ないですね」
終わらないの知ってる奴の発言」
ぴよらっとさん「お疲れ様です」
ひかりひかりさん「うーわ」
ぴよらっとさん「マジ?」
「村 人」の勝利です!(17/10/25 22:01:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
鯵フライさん0 票投票先 → ひかりひかりさん
エタ・フランセさん1 票投票先 → ひかりひかりさん
ハレとケさん0 票投票先 → ひかりひかりさん
ぴよらっとさん0 票投票先 → ひかりひかりさん
ミジンコさん0 票投票先 → ひかりひかりさん
ブルドーザーさん0 票投票先 → ひかりひかりさん
食物繊維さん0 票投票先 → ひかりひかりさん
ひかりひかりさん9 票投票先 → エタ・フランセさん
X-レイさん0 票投票先 → ひかりひかりさん
工藤新一さん0 票投票先 → ひかりひかりさん
ゲームマスター「ううーんこれは」
ラッキーさん「霊偽ですよ。私が狼のわけがないでしょう」
エタ・フランセさん「そういうことになり枡」
ぴよらっとさん「俺個人的に乗っ取り危惧してるから無理に平和増やすよりも確定したいって気持ちのほうが強いんですけどー…」
ハレとケさん「X-レイとミジンコは非狼目で見てるけど
工藤新一村認定はまーじで理解できん」
食物繊維さん「そうだよ>ブルドーザー」
ブルドーザーさん「まあ狩人のGjチャンス作れるメリットはあるけどさ」
ミジンコさん「エタ視点ひかりで終わらなければ霊能でLW」
ぴよらっとさん「えぇ」
担体さん「私が真占いです」
ブルドーザーさん「んん?今日終わらなかったらエタ吊るの?」
鯵フライさん「偶数で狩人だすとか、ちょっと意味が分からない」
ぴよらっとさん「むしろ今日グレーかまれてそこ狩人で狩人乗っ取りって展開からの霊能偽みたいな展開目もあてられないんですが」
工藤新一さん「狩人出すのはもう1回死体なし出した後でいいよ」
ミジンコさん「ひかり>エタまで確定」
ハレとケさん「それな。>工藤新一」
食物繊維さん「出来る狂人に頼ってたけどフランセ護衛されて真狂区別つかずスライド噛み」
エタ・フランセさん「今狩人出す必要ないですね」
ぴよらっとさん「少なくとも平和位置みて霊能偽の有無はつけれると思う。
真狂スライド噛みなのかいなかも」
ブルドーザーさん「トラクターGJじゃなかったーくらいしかわからんでしょ。どうでもええ」
X-レイさん「マジで悩み中」
鯵フライさん「霊能偽でも●x2を早期にだしてるから、あって狂だなあ」
トラクターさん「と思ったけど、ラッキーで吊れてるなら対抗狼は自殺か。」
ぴよらっとさん「これならもう狩人出して霊能護衛確定させたうえで情報増やしたほうがいいと思うんですがどうでしょうか。」
工藤新一さん「狂噛みかどうかを確認する吊り以外の何があるのか」
ぴよらっとさん「霊能偽ならあるなら真狼狼ー真狂または 真狂狼ー狼になるけど」
X-レイさん「これどうなんだろ、マジで霊能偽ありそうで怖いんだけど」
ひかりひかりさん「吊4で人外を1吊るゲーム」
担体さん「クリップNOTE!ありがとうございます」
工藤新一さん「トラクター盲信で村認定はちょっと危ういと思うぞ」
トラクターさん「対抗がグレーに●出すなら狼なのかな。
昨日霊能でGJ出て、次に私を噛んだんじゃないか」
ミジンコさん「とりあえず真狂スライド噛みと予想。」
ブルドーザーさん「いや霊護衛とかもういらないっしょ。単純にGJ狙いでおっけー」
担体さん「aNdClip クリップボード拡張
クリップボードいっぱいあるけどこれかな」
ハレとケさん「昨日トラクターGJならそのまま守ってるはずだけど
1日おいて噛んでくる理由がわかんね」
空のボタンさん「ごめんなさい!クリップNOTEです!!。」
ぴよらっとさん「流石にラッキー●は動揺を隠しきれないまである」
食物繊維さん「ひかり狼はないわ
工藤とぴよらっと村認定 トラクター盲信」
ゲームマスター「にたようなものですしおすし」
ブルドーザーさん「お。いいねえ。その吊りはエタキープ見据えてるね?」
エタ・フランセさん「いやまぁ霊から●出ている以上、これで終わりますんで沈黙投票でオッケーです!」
鯵フライさん「狩人は霊能護衛でいいよ」
X-レイさん「流石に謎すぎんだけど」
ブルドーザーさん「いやエタ偽なら流石に狂だろうからひかりひかり吊って終わらなければキープも出来るけどね」
ミジンコさん「呪殺してるのでノータイムの●吊りでフィニッシュです」
ひかりひかりさん「狩人じゃないのでどうぞ」
空のボタンさん「クリップボードじゃなくてクリップNOTEでしたねw」
トラクターさん「死んでた。お疲れ様でした」
工藤新一さん「占い理由の作り方が変わったとか幻想だった」
ぴよらっとさん「あ これ俺吊り免れないやつだ^〜」
ひかりひかりさん「ラッキー●とか狼なにがしたいのかよくわからん」
ミジンコさん「真狂スライドかみか霊能から真噛みかのいずれか」
ハレとケさん「トラクター死ぬん」
鯵フライさんひかりひかり吊り
ブルドーザーさん「エタの仕事終わったね。ひかりひかり狩人もあるしエタ吊っとこか」
ひかりひかりさん「フランセ偽か〜」
X-レイさん「えぇ・・・?」
ぴよらっとさん「えwwwwwwwwwwwwww」
エタ・フランセさん「は?」
X-レイさん「おはよう」
トラクターさん「占いCO X-レイ○」
食物繊維さんラッキーさん●

えっwwwww


◆ひかりひかりさん 「じゃあラッキー吊りますか」

◆ぴよらっとさん 「ラッキーが仮に担体黒出ることを見越して柱発言して
勘違い続行したまま柱出れるかってのを考える話だけど
そこまでやれるならラッキーお前の勝ちでいいからここ村決め打つわ」
エタ・フランセさん◆ひかりひかりさん 「まさかの担体●www」
◆ひかりひかり「偶数進行だから今日はラッキー吊りで流せばいいさ〜」
発言自体よりも、昨日から結構スキルが堕ちているような印象を受けているところが
ポイントですね。銃殺プラス死体なしなら、その分反応は素直に出ていると思うんですね!
ラッキーさんで発言稼いでいるのは否めないですよ!
ひかりひかりさん「おはよー」
空のボタンさん「ググったら出てきますよ」
ハレとケさん「おはよう」
エタ・フランセさん「占いCO:ひかりひかり●」
5日目の朝となりました。(17/10/25 21:55:13)
トラクターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トラクターさんを狙います。 >>> ひかりひかり <<<
X-レイさんを占います。 >>> トラクター <<<
ブルドーザーさんの独り言「占いはエタのほうがいいけどX-レイが胡散臭い。狩人なんかな」
担体さん「クリップボードDLしようと思ったんですが、これはWINDOWSに元々ついているソフトですか?」
空のボタンさん「でも真占いならコピーペーストでいいのでは!と思います。」
ぴよらっとさんの独り言「ただ真狂前提に考えるなら両方〇なんだよなぁ」
ぴよらっとさんの独り言「今日の〇が囲いの〇くせーのと SG作る〇にしかみえん」
エタ・フランセさんの独り言「…厳しいか」
空のボタンさん「数字1個打つ分遅れてしまうってのもありますし、クリップボードの欠点って見にくくなったりしてしまうとこだった気がするんで、10〜17程度なら見辛くもなく素早く対応できると思います。」
ぴよらっとさんの独り言「割と真狼狼説あるんじゃないかって見てる」
X-レイさんの独り言「後突っ込まなかったけど
◆エタ・フランセ「ハピネスに進化しないからこういうことになる…」

ハピナスやぞ」
ゲームマスター「わかめてへようこそ!!心の中で応援してました!!
るるとかとはログの出方かなり違いますもんね」
担体さん「わかめて、柱すると結構そのまま吊られちゃう風潮あります」
鯵フライさんを護衛します。 >>> ハレとケ <<<
ラッキーさん「実はわかめて初なんですけど、ログ把握に慣れてなくて2死体にも気づかない醜態をさらして申し訳なかったです」
X-レイさんの独り言「変に霊能偽とか考えるの嫌なんよ」
ブルドーザーさんの独り言「担体○出して狂人に霊乗っ取り伝えたほうが美味しい気はするな」
ひかりひかりさんの遠吠え「 」
X-レイさんの独り言「もしくはかまれてくんねえかな」
担体さん「今日みたいに前日のうちに占い先用意してなかったらなおさら大変だったし
ラッキーさん吊らせちゃってすみません
そして貼り遅れてすみません」
X-レイさんの独り言「さっさと●もう一つだしてくんねえかな」
ひかりひかりさんの遠吠え「 」
ハレとケさんの独り言「自分くらいしか噛まれそうなのがいないのがつらい」
X-レイさんの独り言「霊能偽説あると思うんだよなー」
担体さん「真の時でもコピペしてるから多分一番遅いんですよね。
消すの面倒とか思わずに辞書登録してみようかな。」
X-レイさんの独り言「んー」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
ひかりひかりさんの遠吠え「素直な噛みでごめんね、ここ外してたらだいぶ楽になったんだけど外さないよね…」
ゲームマスター「各キーで押すだけで貼り付けできるソフトですよね
でもそのキー推すのを失敗しそう」
ひかりひかりさんの遠吠え「お疲れさまでした」
ラッキーさん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(17/10/25 21:51:01)
ラッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鯵フライさん0 票投票先 → ラッキーさん
トラクターさん0 票投票先 → ラッキーさん
エタ・フランセさん0 票投票先 → ラッキーさん
ハレとケさん0 票投票先 → ラッキーさん
ぴよらっとさん0 票投票先 → ラッキーさん
ミジンコさん0 票投票先 → ラッキーさん
ブルドーザーさん0 票投票先 → ラッキーさん
食物繊維さん0 票投票先 → ラッキーさん
ひかりひかりさん0 票投票先 → ラッキーさん
X-レイさん0 票投票先 → ラッキーさん
ラッキーさん11 票投票先 → 工藤新一さん
工藤新一さん1 票投票先 → ラッキーさん
担体さん「「10」とかだけでも遅れますかね?!
それそれ、そのクリップボードというやつです…!!」
空のボタンさん「というか私は他のやり方がわからないですね。。。。」
ゲームマスター「ロマンスさんはクリップボードのソフト使ってるって言ってましたね
超速い」
担体さん「なるほど……とても勉強になります。そんな反射神経あるかな」
ラッキーさん「すまん>トラクターさんの理由誤解して読んでたわ。」
鯵フライさん「占い真狼狼はないでもないねえ。占い3にするのは古典的には狼霊乗っ取りでの信用上げだけど、ないだろうねえ」
工藤新一さん「○つくる前提だな、これ」
ハレとケさん「エタ・フランセは偽でも高性能そうだから結果からでしか探れないと思うよ」
食物繊維さん「共有噛んで来そうなのトラクターさんだし」
ぴよらっとさん「やっぱこれきいても明日のミジンコ吊りは揺るぎそうにない。」
空のボタンさん「だけど、10〜17は2回文字を打たなきゃいけないんで、それはクリップボードというもので対応しています」
エタ・フランセさん「工藤さんに言われて改めてトラクターさんの理由をじっと見てみましょうか」
工藤新一さん「潜伏っぽさを感じる→○作るなら自分を信じてくれている方」
ぴよらっとさん「ミジンコ>なるほど」
トラクターさん「あてはめることはできません
◆ペラックT 「発言稼ぎが捗りますね皆さん」
◆ペラックT 「展開は普通なのにめんどくさい人が多いですね」

この人以外にこの発言してた人居ますか?>ラッキーさん」
ミジンコさん「真狂は昼間はあんまりみてませんでした夜に真狂はあるかなと>ぴよらっとさん」
ブルドーザーさん「対応できそうならな対応しちまうのが心意気ってもんだよ>X-レイ」
ぴよらっとさん「それならまだ食物からかんだほうが有意義なんだよなぁ」
食物繊維さん「フランセさんの偽要素がない」
工藤新一さん「とはいえ、トラクターの占い理由の作り方が昨日と違うのは引っかかるな…」
ハレとケさん「工藤新一が自論展開するだけで発言薄っぺらいなと思うけれども」
ミジンコさん「初日の噛みは共有スイッチと踏んで噛んだら真共有でしたという感じなのか」
空のボタンさん「説明が難しいのですが、一番上のアイコン列を左から1〜17の順番で登録して(今回の場合鯵フライさんが1、ブルドーザーさんが3、トラクターさんが8など)
で、朝1〜17のところで死体になっている所があったら反射神経で数字ぶちこんで変換します」
X-レイさん「担体が狼で占い呪殺対応見えてて出た理由が謎なんよなぁ」
ぴよらっとさん「ミジンコ>狂狼で見てた発言なんそれ? 個人的に真狂で見てたパターンに見えたんだけど」
ラッキーさん「「占い理由
めんどくさい人が多いですねや、発言稼ぎ捗りますねなど
一歩引いた位置から喋ってる感じを受けます。
こういう発言傾向は吊られずらい位置を手に入れやすい潜伏っぽさ感じます」

↑トラクターさんのこの理由って、割と他にも当てはめることできますよね。そこが信用度低かったですね」
エタ・フランセさん「そうですね、普段村力がーといっている人は、占い理由の思考力に着目していただきたいなーと」
食物繊維さん「せやかて工藤」
ひかりひかりさん「偶数進行だから今日はラッキー吊りで流せばいいさ〜」
ミジンコさん「実は占い理由みて占いに真いそうかなと思いましましたがみんなの気を引き締めるためにその発言は撤回しませんでした>ぴよらっとさん」
ブルドーザーさん「あ、食物繊維が偽のケース考えてるだけでそこまで食物繊維偽は追ってないからよろぴこ」
トラクターさん「ラッキーさんは私の占い理由を適当と言ってて信じてくれなそうだったので
吊りになるのは正直たすかります」
工藤新一さん「個人的にはトラクター盲信している」
ハレとケさん「担体の票数じゃ吊られそうだからとりま占い出たってのもありそうだね」
食物繊維さん「フランセさん盲信しました!」
ぴよらっとさん「真狼狼やるなら初手霊能追加でお粗末対応出るならもう片方が出たほうがいいレベルだから少なくとも担体さん以上にまともな発言できるからハレとケは除外していいと思う」
担体さん「ロマンスさんは人狼以外でもコピペソフト使ってるっていっとった」
ブルドーザーさん「食物繊維偽なら占いGJ食らったから残った占いが真狂だから死体なし=真護衛とは限らんで〜っていう
狩人へのメッセージになるんかな」
エタ・フランセさん「ミーンミーン…」
工藤新一さん「>◆食物繊維さん 「吊られそうだったから持ってた狐で追加したってかんじですね」
大体これだろ?」
ミジンコさん「いやーでもこの村、人狼プロが混じってますねよく考えないと間違えるぞ」
トラクターさん「まあでもまだ、フランセ狼はあるかな
担保が相方が対応できるか見る前に、自分が対応できるからってCOしちゃったのかもしれない」
エタ・フランセさん「ハピネスに進化しないからこういうことになる…」
X-レイさん「謎すぎるなー」
ぴよらっとさん「じゃあ翌日初日に
◆ミジンコ
「占い初日でも囲いなしのパターンとみた狼からみて真狂判別つかないパターン」
した人吊りません?−?」
ラッキーさん「coなし」
ブルドーザーさん「まあ致し方なし」
ゲームマスター「あなるほど それは確かに面倒」
ぴよらっとさん「あ 平和出てるなら別にそこでもいいわ」
食物繊維さん「吊られそうだったから持ってた狐で追加したってかんじですね」
X-レイさん「んー」
ラッキーさん「担体黒かよ。黒吊れたから余裕あるんで私は吊られても文句言えないっすねこれ」
ハレとケさん「担体●なのは草なんだ
じゃあトラクターエタ・フランセで高性能狂人とかあるの?」
鯵フライさん指定:ラッキー だってここ狩人はないでしょ?自ら吊れっていってんだから
トラクターさん「担保さん黒は意外でしたね
共有噛みから見て、初日に出てたエタ・フランセの方が狼と思っていたので」
ひかりひかりさん「なんで出たんだろう」
ぴよらっとさん「っておもーんだけどー? 俺それよりミジンコ吊りたい」
工藤新一さん「素振りに飽きた」
ブルドーザーさん「わざわざ共有から噛んできたし食物護衛はちょびっとだけ躊躇する場面よなぁ」
エタ・フランセさん「この形で霊●出るなら、私GJは大いにありえるんば!」
ぴよらっとさん「ラッキーが仮に担体黒出ることを見越して柱発言して
勘違い続行したまま柱出れるかってのを考える話だけど
そこまでやれるならラッキーお前の勝ちでいいからここ村決め打つわ」
担体さん「辞書登録だと消すの面倒だな、って思っちゃって……」
ひかりひかりさん「まさかの担体●www」
ぴよらっとさん「占い二人どっちか片方がペラックTがミジンコの発言に触れたうえで投票してないことぐらいだと思うんだけどなーあったら差異ついたんだけどなー」
ミジンコさん「おはよー」
X-レイさん「え、あいつ黒なん?」
ゲームマスター「辞書登録はどういう感じで使ってるんです?」
ひかりひかりさん「じゃあラッキー吊りますか」
ハレとケさん「おはよう」
ラッキーさん「おはようございます」
ブルドーザーさん「おー。占いGJやろか?」
鯵フライさん「おはよう」
トラクターさん占い理由
◆ハレとケ 「3名ともちゃんと特定理由になってるから理由から真贋判断は難しいと見た」
狼陣営の見方が対応に成功したから、それをフォローするようにこの発言が出たと見る。
あとは、占い真偽がフラットなようなので、
○が出た場合、私偽で見てる人で○が出るよりもマシ
エタ・フランセさん◆X-レイさん 「まぁ担体吊りでもいいのか」
まぁ、という感嘆符?をつける必要性はこの場合ないんですね。判断の早い村とかなら、
担体吊りでよくね、とかいいよ、とか言うのがほとんどなんで。銃殺で嫌な顔している
狼というのがバレちゃいますよ!
X-レイさん「おはよう」
食物繊維さん担体さん●

担体さん 8 票 投票先 → ぴよらっとさん
トラクターさん 0 票 投票先 → 担体さん
エタ・フランセさん 0 票 投票先 → 担体さん

ぴよらっとさん 1 票 投票先 → 担体さん
ブルドーザーさん 1 票 投票先 → 担体さん
ひかりひかりさん 0 票 投票先 → 担体さん
X-レイさん 1 票 投票先 → 担体さん
工藤新一さん 1 票 投票先 → 担体さん
担体さん「真なのに一番遅くてすみません」
ひかりひかりさん「おはよー」
エタ・フランセさん「占いCO:X-レイ○」
トラクターさん「占いCO ハレとケ○」
4日目の朝となりました。(17/10/25 21:44:09)
食物繊維さんを狙います。 >>> ひかりひかり <<<
ゲームマスター「なるほどなぁ 自分で改行する癖ついてるからなぁ」
空のボタンさん「じぶんはクリップボードと辞書登録使ってます」
担体さん「残りは狼2騙りかなあ
狂狼かなぁ」
エタ・フランセさんの独り言「ペヤングが!もうペヤングが!」
ぴよらっとさんの独り言「占い二人どっちか片方がペラックTがミジンコの発言に触れたうえで投票してないことぐらいだと思うんだけどなーあったら差異ついたんだけどなー」
ブルドーザーさんの独り言「いや噛み先って共有COしとったやんけ!ww」
担体さん「メモ帳だと自動改行されないから嫌なんですよね」
ブルドーザーさんの独り言「エタフランセが噛み先対応しなかったのはポイント高いけど騙りなら
普通に理由一杯用意してそうな雰囲気醸し出し取るわ」
ゲームマスター「ワードは重そうな。メモ帳とかじゃだめなんです?」
担体さん「占いボタンを押したら夜が明けたんでまだ結果を書いてなくて」
ひかりひかりさんの遠吠え「狂人が頑張って対応してくれたからこっちも頑張るけど
今日護衛先そんなにないから霊能かもしれないね」
ハレとケさんを占います。 >>> トラクター <<<
ひかりひかりさんの遠吠え「そうだね」
X-レイさんの独り言「ま、のんびりいこうかねぇ」
ラッキーさんの遠吠え「了解 狩りが占い護衛してるといいですね」
担体さん「やっぱワードから持ってきて貼ると時間かかっちゃうな
コピペソフト使おうかな」
X-レイさんの独り言「だから霊能さっさと噛まれて死んでほしいけど噛まないと思うんだよなー」
ひかりひかりさんの遠吠え「霊能結果が見えると占い吊りに持っていきにくくなったので霊能噛みます」
ラッキーさんの遠吠え「噛み任せます 霊噛みますか?」
X-レイさんの独り言「霊能乗っ取りで小池狼のパターンだと結構厄介なんだよなー」
食物繊維さんを護衛します。 >>> ハレとケ <<<
X-レイさんの独り言「最大3人外、狼残りって考えでいいだろ」
ラッキーさんの遠吠え「初心者で見逃してましたすいませんって言いたかったレベルでひどいですけど、がんばります 当然言いませんよ!」
ゲームマスター「即吊っちゃうの攻め攻めだなぁ」
ひかりひかりさんの遠吠え「昨日の展開なら追加COはいらなかったかなー
担体さんお疲れさまでした」
X-レイさんの独り言「多分遅れて出てきたのは狂人でいい」
ひかりひかりさんの遠吠え「逆に良い感じに残れそうな感じもする」
ゲームマスター「おつかれさまー!」
ペラックTさん「この吊りの意図するところは」
X-レイさんの独り言「個人的に怖いのは霊能乗っ取りのパターン」
エタ・フランセさんの独り言「エーランの精神がなくても今日はハングリー精神があるからこの程度であれば」
ペラックTさん「おつかれさまです」
ラッキーさんの遠吠え「やばい2死体出てたの見逃してて発言やばすぎる 身内切って下さい」
X-レイさんの独り言「こっからどう動くかだよなー」
ペラックTさん「ええ...」
担体さん「ギャーイ
すみませんでした
お疲れ様でした」
ぴよらっとさんの独り言「潜伏と潜伏中の発言がお粗末すぎて無理」
X-レイさんの独り言「さて」
3日目の夜となりました。(17/10/25 21:39:30)
担体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鯵フライさん0 票投票先 → 担体さん
トラクターさん0 票投票先 → 担体さん
担体さん8 票投票先 → ぴよらっとさん
エタ・フランセさん0 票投票先 → 担体さん
ハレとケさん0 票投票先 → ブルドーザーさん
ぴよらっとさん1 票投票先 → 担体さん
ミジンコさん0 票投票先 → X-レイさん
ブルドーザーさん1 票投票先 → 担体さん
食物繊維さん0 票投票先 → ラッキーさん
ひかりひかりさん0 票投票先 → 担体さん
X-レイさん1 票投票先 → 担体さん
ラッキーさん1 票投票先 → 工藤新一さん
工藤新一さん1 票投票先 → 担体さん
ぴよらっとさん「速攻真切ってあとでワンチャンおえるかたちはあり」
ミジンコさん「初日共有噛むとこが狼。」
ペラックTさん「食物繊維さんたぶん狐だよ」
トラクターさん「頑張って狼を見つけましょう」
ハレとケさん「即吊りするほど担体の出方がまずいと思わないけどな
狼だったら狂狼が1人対応してるんだから出なくてもいいんだし」
担体さん「逆に真なら占い理由頑張るなら、私騙りで出てきた人に見えますか>ブルドーザー」
ラッキーさん「すまんな>ブルドーザーさん」
トラクターさん「担保狂人でエタフランセ狼予想
信用勝負挑まれるかもしれないなあーー」
鯵フライさん「過去はなかったことにはならない」
工藤新一さん「バーローwwwwwwwwwww」
ミジンコさん「担体さん吊りは一日まってもいいかも」
ペラックTさん「あと2発言くらいしておけばよかった」
ラッキーさん「って2死体でてたわ。私ログみてないゴミですね。今までの発言は全部なしにしてください!」
ブルドーザーさん「ラッキーおもろいw」
ひかりひかりさん「呪殺出てるから担体視点の○であるラッキー吊っても何の保護にもならないんですがそれは」
エタ・フランセさん「でもこの形って共有噛みからみても2騙りの可能性って結構ありますかね?」
食物繊維さん「せやかて工藤」
ぴよらっとさん「ラッキーここまで空回りしてると村認定ぶち込みたくなる」
空のボタンさん「小池百合子さん霊能なの?」
ぴよらっとさん「狐つってるんじゃねぇんだよ狐もう溶けてるんだよラッキーwwwwwwwwwwwww」
ラッキーさん「担体さんの真見れないなら呪殺で信用負けする前にさっさと吊って、白なら翌日私を吊りましょう 初日狐吊ってたら知りません^^;」
鯵フライさん「担体真なら、もう勝てんよ。潜伏して速度でみるなとかいわれてもなあ。」
工藤新一さん「この占い理由で潜伏しようなんざなめくさってるとしか言えないし」
ぴよらっとさん「え 呪殺出てるからわざわざラッキー柱出る意味ある?」
ミジンコさん「噛み先呪殺対応じゃないのにみんなたいしたものだね。ただなんで霊能噛まなかった」
エタ・フランセさん「ミジンコさんは見る目がありますね!私昨日あなたはほとんどみてなかったですけど!」
ブルドーザーさん「ほら無駄に担体につっこみいれまくるからなんか人によっては俺うさんくせーとかなるじゃない!」
ひかりひかりさん「2COというより呪殺出てるから出ないといけないわけで」
食物繊維さん「柱オッケー フランセ盲信ですね」
担体さん「まだ占い吊らなくても大丈夫なはずなので、占い吊りの必要な日になったら私吊られるのは仕方ないと思いますが、
もう少し待ってもらってもいいですか。」
ブルドーザーさん「いやそれだけじゃなくてもうちょっと真なら占い理由頑張りそうなんで・・・>担体」
ぴよらっとさん「個人的に初日から発言ダメダメのだめだった担体さんの真切りたいけど
それ以上に初日占いの内訳触れたのがミジンコしかいないのが気になってる」
工藤新一さん「真実はいつもひとつ!」
鯵フライさん「もう、エタとトラクターの信用勝負でいいにょろ」
ゲームマスター「お狐様真っ白すぎたんや」
エタ・フランセさん「はぁ。…昨日のラッキーさんからの言葉を真に受けなければよかった」
ラッキーさん担体吊るなら担体真に備えて明日白の私吊りでいいよ 担体黒なら拒否するわ。被害者だ!
担体さん私真じゃなければすでに2COで出ているので出る必要ないですよね。
ペラックTさん「ミジンコは狼だと思ってるよ」
小池百合子さん「霊能者です、ごめんなさい」
ゲームマスター「呪殺対応がすごくて判断つかないこの状況大好きです(見てる分には)」
ミジンコさん「エタ・フランセさんの占い理由は個人的に好みです」
ブルドーザーさん「担体真なら自分の票しか入ってないしぴよらっと占いためらわんでしょ〜」
ハレとケさん「3名ともちゃんと特定理由になってるから理由から真贋判断は難しいと見た」
担体さん「◆ひかりひかりさん「担体吊りでいいんじゃない」
私真じゃなければすでに2COで出ているところに任せておけばいいので、
速度だけで決め打たないでほしいです」
エタ・フランセさん「担体さんはなんというか、そこ○だけもっていたから出てきたっぽい感じですねー」
ペラックTさん「明後日かと思ったけどそこまでもたなかった」
トラクターさん「広大なグレーの中から一発で狐をみつけたというのに
エタフランセさんやりますね」
食物繊維さん「ミジンコとぴよらっとランでもいい」
ぴよらっとさん「ペラックにミジンコどう思ってるか聞きたかったのに溶けやがったの糞」
ブルドーザーさん「まあ担体吊ってから考えよー」
鯵フライさん担体さん吊りましょう
X-レイさん「まぁ担体吊りでもいいのか」
ひかりひかりさん「鯵のフライが共有とはおいしくない」
工藤新一さん「オレよりも遅い担体は切ってもよくないか?」
トラクターさん「え、適当ですかね?ペラックの発言を引用して書いてますよ>ラッキー」
ラッキーさん「潜伏でたのか。しかも白もらってるんすね」
食物繊維さん「担体つり」
空のボタンさん「おつかれ」
ミジンコさん「なんか呪殺対応すごいのになんで霊能噛まなかったんだろう…」
ぴよらっとさん「トラクターは発言稼ぎの下りはまちがってねぇんだよなぁ」
担体さん「わー変な時間で明けなかった?遅れてすみません」
ラッキーさん「トラクターさんの占い理由適当すぎませんかね。」
ハレとケさん「やるねやるね」
ひかりひかりさん「担体吊りでいいんじゃない」
トラクターさん「共有噛みで対応されるのきついっすわ」
エタ・フランセさん「あっはっは、…私が負けるなんて…」
X-レイさん「強い」
鯵フライさん「共有CO:相方空のボタン」
ひかりひかりさん「おお」
担体さん「<ラッキーさん>
右占い


<べラックT>
◆ペラックTさん「個人的には真っ先に内訳に言及する人は怪しいっていう説を」
◆ペラックTさん「発言稼ぎが捗りますね皆さん」
生存したいだけで推理してないように見えるよね」
ミジンコさん「おおすごい両方とも対応してる」
ゲームマスター「お二人様お疲れ様!」
ぴよらっとさん「おらさっさと相方出ろよ」
ブルドーザーさん「ohayou」
トラクターさん占い理由
めんどくさい人が多いですねや、発言稼ぎ捗りますねなど
一歩引いた位置から喋ってる感じを受けます。
こういう発言傾向は吊られずらい位置を手に入れやすい潜伏っぽさ感じます
エタ・フランセさん◆ペラックTさん 「個人的には真っ先に内訳に言及する人は怪しいっていう説を」
個人名を出さずに、こういったぼかして広範囲な誘導をするって言うのが結構臭いんですね。
他の発言から見て終わり際に無理して捻った発言の感があるので
担体さん「占いCO ラッキーさん○ べラックT○」
ひかりひかりさん「おはよー」
ラッキーさん「おはようございます」
X-レイさん「おはよう」
食物繊維さん「小池百合子○」
工藤新一さん「ペラックT!オマエが犯人だ!!」
ぴよらっとさん「ミジンコとペラックTだけ見る村でいいよ他の村に価値がない。」
ハレとケさん「おはよう」
ペラックTさん「はい」
エタ・フランセさん「占いCO:ペラックT○」
トラクターさん「占いCO ペラックT○」
3日目の朝となりました。(17/10/25 21:32:21)
空のボタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペラックTさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空のボタンさんを狙います。 >>> 担体 <<<
小池百合子さん「ブルドーザーロラがいけなかったか」
ペラックTさんの念話「これ明後日には占われてるな」
ペラックTさんを占います。 >>> トラクター <<<
ゲームマスター「霊界で潜伏力を磨いて逝ってください><」
X-レイさんの独り言「話し合いが遅すぎて狼纏まってなさそう(適当)」
ゲームマスター「投票されやすい位置でしたねー」
小池百合子さん「油断大敵ですね、自滅しました」
小池百合子さん「あの出方の霊能を疑ってましたからねえ」
ひかりひかりさんの遠吠え「はい」
担体さんの遠吠え「騙ってる間は私が噛みますね!」
ラッキーさんの遠吠え「工藤新一さんと相互になったので、適当に殴りあっておきます」
ひかりひかりさんの遠吠え「噛むならトラクターのほう噛みたいけど初手共有占いだから護衛ありそうな感じも」
ラッキーさんの遠吠え「いいですよ、占いは真狂濃厚ですかねこれ」
小池百合子さん「絶望の得票を受けてしましました」
ゲームマスター「ふえぇ><」
ひかりひかりさんの遠吠え「無理に占い候補抜く必要もないんで空のボタンでも食べますかね?」
X-レイさんの独り言「流石に1吠えは少なすぎねえか?」
小池百合子さん「霊能欠けてますよねこれ…みなさんごめんなさい戦犯COします」
ぴよらっとさんの独り言「担体とハレとケは俺の発言見返してきてからもう一度突っかかってこいや
それでもわからなかったら相手してやる」
X-レイさんの独り言「狼元気ないな」
X-レイさんの独り言「まぁのんびりと行こうか」
エタ・フランセさんを護衛します。 >>> ハレとケ <<<
X-レイさんの独り言「まぁあんまり触れないほうがよさげな人と感じた」
ペラックTさんの念話「私は初日のグレランを切り抜けることに一定の技術を持っています」
X-レイさんの独り言「あいつ共有ありそうで怖い」
ラッキーさんの遠吠え「噛み任せます」
ぴよらっとさんの独り言「発言よめねぇのが二人もいてハンデ戦過ぎない?」
X-レイさんの独り言「ラッキーは謎すぎる」
ペラックTさんの念話「これがグレラン力です」
ゲームマスター「おつかれさまです!」
2日目の夜となりました。(17/10/25 21:27:28)
小池百合子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
小池百合子さん6 票投票先 → X-レイさん
鯵フライさん0 票投票先 → 担体さん
空のボタンさん0 票投票先 → 小池百合子さん
トラクターさん0 票投票先 → 小池百合子さん
担体さん3 票投票先 → ぴよらっとさん
ペラックTさん0 票投票先 → 小池百合子さん
エタ・フランセさん0 票投票先 → 小池百合子さん
ハレとケさん0 票投票先 → ブルドーザーさん
ぴよらっとさん1 票投票先 → 担体さん
ミジンコさん1 票投票先 → 小池百合子さん
ブルドーザーさん1 票投票先 → ミジンコさん
食物繊維さん0 票投票先 → 担体さん
ひかりひかりさん0 票投票先 → ラッキーさん
X-レイさん1 票投票先 → 小池百合子さん
ラッキーさん2 票投票先 → 工藤新一さん
工藤新一さん1 票投票先 → ラッキーさん
ゲームマスター「(゚¬゚*)」
ゲームマスター「(゚¬゚*)」
ゲームマスター「(゚¬゚*)」
ゲームマスター「(゚¬゚*)」
ゲームマスター「(´(ェ)`)案外流れない」
ゲームマスター「n(゚(ェ)゜n*)」
ゲームマスター「└(└゜(ェ)゜)┘」
ゲームマスター「=&#863;&#863;&#862;&#862;⊂(⊂ ( ・(ェ))」
ゲームマスター「(゚¬゚*)」
ゲームマスター「まだログ流れてなかった(゚¬゚*)」
担体さん「◆ぴよらっとさん「担体さん>更新ポチポチしてたけど対抗出たの見たのしては出るのが遅すぎ
ただ単に占い2が出たの見て霊能出てねぇなって思った出た臭く感じた」
これダウトじゃない?」
ペラックTさん「個人的には真っ先に内訳に言及する人は怪しいっていう説を」
ぴよらっとさん「ヘレとケ 撤回前だぞ」
ミジンコさん「占い初日でも囲いなしのパターンとみた狼からみて真狂判別つかないパターン」
食物繊維さん「早張り合戦なんて黒吊った日だけでいい」
小池百合子さん「ブルドーザーロラ」
ブルドーザーさん「さっきの発言で資格剥奪待ったなし>エタフラ」
ハレとケさん「◆ぴよらっとさん 「食物繊維が霊能遅いと思って空のボタンに気が付かずに乗っ取り狙ったパターンに1票」
ぴよらっとは未だに食物連鎖怪しんでるのか気になりみ」
X-レイさん「共有位置なんてどこでもいい、怪しいと思った奴吊ってけばいい」
ラッキーさん「鯵フライさん共有じゃないなら言って下さい投票します^^」
ぴよらっとさん「鮭フライじゃねーの?」
ペラックTさん「発言稼ぎが捗りますね皆さん」
鯵フライさん「だれが鮭やねん!だれが! >ぴよら」
エタ・フランセさん「じゃあ私はセミプロくらいがいいですね!>ブルドーザさん」
ひかりひかりさん「ラッキーの人気に嫉妬」
工藤新一さん「把握で時間とられるっていうけど、どうせ初日は大した発言なんかねーんだよバーロー」
トラクターさん「初手で共有を占ってしまいグレーが広いことを嘆いていますね
共有から盲信されたらもちろん嬉しいけど、○だから信じてもらえるほど甘いと思ってませんし>ひかりひかり」
ゲームマスター「そういえば昔は霊能アーマーとか蛇蝎のごとく嫌われていましたね」
ぴよらっとさん「ラッキーそれ普通に鮭フライが共有かどうか聞けばいいと思うんですがー」
エタ・フランセさん「ラッキーさんの言い分聞いてなんかひらめいてしまいました。閃いてはいけないけど」
ブルドーザーさん「ていうか相方初日じゃないんだ」
ミジンコさん「なんか占い初日の2−1風の出だしだけど占い初日2−1は一番面白いので
面白い村になりそう」
ラッキーさん「鯵フライさん共有確定ですね 囲いなし把握」
X-レイさん「ボタンが白貰いやで>ラッキー」
ぴよらっとさん「担体さん>更新ポチポチしてたけど対抗出たの見たのしては出るのが遅すぎ
ただ単に占い2が出たの見て霊能出てねぇなって思った出た臭く感じた」
ブルドーザーさん「把握時の発言からも情報を得るのがプロ>エタフランセ(ボクはアマ」
ラッキーさん「白もらいに共有どうせいるんだろこれ だるいからFOでいいっすよ」
担体さん「◆ぴよらっとさん「確実にこれなら空ボタンかまれるんだから撤回いらねーのに」
逆に後から対抗で出てきた霊能の方が真っぽいと思わなかった?」
食物繊維さん「せやかて工藤」
エタ・フランセさん「…なんというか、こういう把握で時間とられているのを観ると悲しくなります」
ラッキーさん「共有のスライドだったわ よくみてなかった」
ぴよらっとさん「霊能2人いたけど一人共有撤回したのでふつーに2−1の占いが片方初手共有占ったってだけですよ」
工藤新一さん「昔は霊アーマーとか言われたら鬼の首をとったように発言者を叩いたけど今のわかめてはある程度移民で成り立っているところがあるので何もいわねえぜ」
ひかりひかりさん「共有から妄信されたらそれはもう有利ってレベルじゃないのでは?>トラクター」
X-レイさん「グレランでしょ」
ミジンコさん「あれ2−2って霊能二人もいた?」
ブルドーザーさん「霊ロラってどこにもう一人おるのって思ったけどおらんよな」
ハレとケさん「れいろーらかれいあーまかはっきりしてほしさ」
食物繊維さん「首の皮一枚繋がったぞー!護衛はいらないぞー!」
ペラックTさん「展開は普通なのにめんどくさい人が多いですね」
トラクターさん「対抗は○に盲信されているというのに私ときたら(共有占い)」
ぴよらっとさん「こんなんよっぽどの信用さがない限り護衛偏りじゃないですかー続行でいいのに」
担体さん「◆鯵フライさん「これはフランセさんが真ですわー」
これってネタ?本気で言ってるの?わからんね
私には判別つかんのだけど」
鯵フライさん「霊ロラしないで、フランセさんを盲信しようぜ!」
食物繊維さん「共有放置で霊ろらでいーよ
ラインで勝負したいけど」
エタ・フランセさん「やだなんかいい子占ったわ!(ドラフト並みの感想)」
工藤新一さん「霊アーマ、このアマ」
ミジンコさん「なんとかアーマー継続だと思ったら普通に撤回したもよう」
小池百合子さん「ロラ」
ブルドーザーさん「てことは相方初日か」
ぴよらっとさん「確実にこれなら空ボタンかまれるんだから撤回いらねーのに」
ゲームマスター「●進行じゃない村が見たいなーって願いが伝わった(゚¬゚*)」
ハレとケさん「プロの人狼プレイヤーは人狼しながら夕飯食べると聞きました」
鯵フライさん「霊ロラして、フランセさんを盲信しようぜ!」
トラクターさん「そうだった?10秒くらいで出たつもりだけど>ぴよらっと」
ひかりひかりさん「2-2なら共有は片方COが好みだったりする」
ラッキーさん「霊アーマっすか?」
ぴよらっとさん「食物繊維が霊能遅いと思って空のボタンに気が付かずに乗っ取り狙ったパターンに1票」
ミジンコさん「これは京急のブルドーザかもわからんね」
エタ・フランセさん「ちなみに私の横には湯を切った状態のペヤングがある…後は分かるな?」
空のボタンさん間違えました、おはよう共有CO 相方生存です
工藤新一さん「空のボタンはきっと共有」
X-レイさん「要するに初日の自作自演ですか>工藤新一」
ひかりひかりさん「ぷよらっと一瞬あぶり出し文字かと思った」
ぴよらっとさん「担体さん>そうだよ 」
鯵フライさん「これはフランセさんが真ですわー」
小池百合子さん「おはよう」
ゲームマスター「初日さんおつかれさまー」
ミジンコさん「霊能の方がCOはやいのは珍しいけどはやいのはいいことだ」
担体さん「ぴよらっとって絶対的人狼に出てくるやつでしょ
あれ私も遊んだ」
ぴよらっとさん「占い様子見長くないですか」
食物繊維さん霊能CO
ペラックTさん「おはいおしゅう」
エタ・フランセさん私はまだ夕飯食べていないんだ…
トラクターさん「理由は右」
ブルドーザーさん「ブルドーザー発車します
ダァシエリエス ダァシエリエス・・・」
工藤新一さん「初日犠牲者!オマエが犯人だ!!」
ゲームマスター「2-3時間待つと心が折れるのでありがたみ」
トラクターさん「占いCO 空のボタン○」
エタ・フランセさん「占いCO:鯵フライ○」
空のボタンさん「おはよう霊能CO」
食物繊維さん「おはよー」
鯵フライさん「おはようございます」
担体さん「おはよー」
ラッキーさん「おはようございます」
ぴよらっとさん「ぴよらっとは、ぴよらっとである。


ひかりひかりさん「おはよー」
ミジンコさん「おはよう」
X-レイさん「おはよう」
ハレとケさん「ハレちゃんって呼んでね」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/10/25 21:20:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 担体 <<<
ゲームマスター「疑惑が」
ゲームマスター「3年ぶりとかそんな」
ゲームマスター「実は村縦したのが」
ペラックTさんの念話「狐を引いたのもクマ―さんのせいなのでゆるさまい」
ゲームマスター「ながすのごめん!」
ゲームマスター「あ、霊界非表示にしたのに貼っちゃった」
エタ・フランセさんの独り言「…いい占い理由が思いつかんかった」
X-レイさんの独り言「中古で中々みないんだよなー。出てれば買いたいんだけど」
ゲームマスター「お狐様がんばって!!GMの時はお狐様を応援しています」
X-レイさんの独り言「このゲームがやりたいがためにわざわざ初代DS買ったくらいだからな・・・出来ればカスタムロボ1・2もやりたいけど」
担体さんの遠吠え「初日は普通に全潜伏で、●打たれたらCCOで」
空のボタンさんの会話「こんにちは」
ひかりひかりさんの遠吠え「指定が必要になる展開になるかは置いといて」
ラッキーさんの遠吠え「そういう意味ですね了解しました 黒もらったら霊coでもしておきます」
担体さんの遠吠え「そうそう。私が指定されたらそしたらひかりさん○持って登場してください」
担体さんの遠吠え「じゃあ私は2日目くらいに指定される人の○持って出てきます」
食物繊維さんの独り言「かわいい初日さんが死んでしまう…」
X-レイさんの独り言「名前はカスタムロボGXから、ゲームボーイアドバンスのゲームだけど時々やりたくなります・・・」
ラッキーさんの遠吠え「その人って 仲間のことっすか?」
担体さんの遠吠え「そっか、じゃあ私が騙りましょうか」
空のボタンさんを占います。 >>> トラクター <<<
ひかりひかりさんの遠吠え「ではそれで」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
10/25-20:58
(生存中)
15分で始まると思いませんでした、ありがとー」
ペラックTさんの念話「出鼻をくじかれた」
担体さんの遠吠え「全潜伏して、誰かが指定されたら他の人がその人の○持って登場するのやりません??」
ペラックTさんの念話「がーんだな」
ハレとケさんの独り言「クマーさん村建てありがとう!」
食物繊維さんの独り言「朝イチ霊能は信頼取れる風潮なんだよなあ」
鯵フライさんの会話「おはようございます」
X-レイさんの独り言「楽しくなってきたw」
ゲームマスター「GMはクマー◆KuMa.***** です。皆様ご参加ありがとうございます(・(ェ)・)
再投票はかける方針ですが、投票忘れに注意してください
同じ方が再投票の対象になった場合、日を跨いでいても再投票操作はしません。」
ひかりひかりさんの遠吠え「よろしく」
ペラックTさんの念話「最悪の極み妖狐だ」
ラッキーさんの遠吠え「指示に従いますすいません」
ぴよらっとさんの独り言「無駄になった」
トラクターさんの独り言「クマーさん占い師あざます」
ぴよらっとさんの独り言「占いCO 工藤新一●
◆工藤新一さん 「じっちゃんの名にかけて!」
破綻してるので」
X-レイさんの独り言「GM村建てサンクス、久々の素村だぁ!」
ペラックTさんの念話「悪い予感っていうのは得てして当たるものです」
ラッキーさんの遠吠え「わかめて初めてです初心者co 人狼は経験あります」
空のボタンさんの会話「よろしくお願いします」
担体さんの遠吠え「こんばんは
よろしく」
ペラックTさんの念話「かあああああああああああああああ」
ペラックTさんの念話「クマ―さん村建て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/25 21:15:47)
コロボックルさんが小池百合子に名前を変更しました。
食物繊維さん「綾小路凛香みたいな名前がいい」
ミジンコさん「よろしくー」
ブルドーザーさん「よろしくお願いします」
工藤新一さん「じっちゃんの名にかけて!」
ラッキーさん「よろしくお願いします」
トラクターさん「よろしく」
ぴよらっとさん「よろしく」
ペラックTさん「かわいそう」
ペラックTさん「真面目な公務員の仕事はゴジラに踏みつぶされることです」
ゲームマスターそろいましたー
体感30秒後に開始します!
食物繊維さん「公務員様が来るぞー!」
ゲームマスター「ひえぇ…」
ぴよらっとさん「ケッこれだからお役所仕事は」
担体さん「名前を変えるんですか??立川市役所は17時30分までしか開いていません」
ゲームマスター「@2」
ハレとケさん「はえー」
ゲームマスター全員戻ってきたので、13分で更新そろえてください!!
名まえも変更してくださいね
kariさんが工藤新一に名前を変更しました。
かりさんが鯵フライに名前を変更しました。
kariさんがエタ・フランセに名前を変更しました。
kariさんが担体に名前を変更しました。
kariさんがブルドーザーに名前を変更しました。
担体さん「もももどった」
ゲームマスター「あと一人帰ってきたら始められる感じです!」
ラッキーさん「よろしくです」
ゲームマスター「何人か離席しちゃってるみたいですね(´゚ω゚`)」
機械仕掛けのさんがぴよらっとに名前を変更しました。
kariさんがトラクターに名前を変更しました。
kariさんがハレとケに名前を変更しました。
ペラックTさん「いいよお」
kariさんがひかりひかりに名前を変更しました。
ブルドーザーさん「w」
食物繊維さん「ちーがーうーだろー!ちがうだろ!」
ブルドーザーさん「(禿げ同」
連環さんが機械仕掛けのに名前を変更しました。
ブルドーザーさん「ハゲハゲ動画」
ラッキーさん「できるのならやりますー」
ぴよらっとさん「おまかせ」
ハレとケさん「9分で埋まるGMの人望」
ゲームマスターえっとですね!全員黒いので一回10分で更新揃えば始めようとお思いますがどうですか>ALL
ラッキーさん「30分開始ですね了解」
ひかりひかりさん「あと22分ほどありますね」
かりさんが連環に名前を変更しました。
食物繊維さん「べんぴの薬ってなんだっけ
まあ女性にはよくある症状だからね!ちかたないね!」
ゲームマスター「あれっそろったどういうことだ」
kariさんがラッキーに名前を変更しました。
kariさんがペラックTに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんもこんばんは!」
kariさんがX-レイに名前を変更しました。
工藤新一さん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさんこんばんは!」
kariさんがコロボックルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/10/25 21:07:14)
ラッキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/25 21:06:49)
ゲームマスター「kariさんkariさんこんばんは!」
X-レイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/25 21:06:09)
ひかりひかりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/25 21:05:54)
ゲームマスター「ボラギノール……」
ボラギノールさんが食物繊維に名前を変更しました。
kariさんがボラギノールに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんkariさんこんばんは!」
食物繊維さん「こんばんはー」
kariさんがミジンコに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/10/25 21:04:16)
ブルドーザーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/25 21:04:03)
ゲームマスター「kariさんもいらっしゃーい」
kariさんが空のボタンに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMは便秘じゃないです!
更新時間ミスったきがしますが気のせいです」
ミジンコさん「こんばんは。」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃい!」
ぴよらっとさん「そっこうおてあらい」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/25 21:03:26)
ゲームマスター「kariさん*3名こんばんはろー!」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/25 21:03:18)
担体さん「GMも原気じゃないですか!ずっと悩まされていた便秘が治ったからですね!!」
ハレとケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/25 21:02:53)
ペラックTさん「こんはんば」
エタ・フランセさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/25 21:02:32)
kariさん」が村へやってきました。(17/10/25 21:02:29)
ゲームマスター「kariさん元気ですね!こんばんは!」
担体さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/25 21:01:52)
ゲームマスター「kariさんkariさんこんばんは!」
トラクターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/25 21:01:05)
空のボタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/25 21:00:55)
ゲームマスター次回更新確認21:30
ゲームマスター「かりさんもいらっしゃい!」
鯵フライさん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさんいらっしゃーい」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/25 20:59:38)
小池百合子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/25 20:59:10)
ゲームマスター
■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し
・占い理由内への占い結果記述 

■注意事項■
・kari系統以外での入村には厳しいかも。BL蹴り有
・GMは です
戻る