過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
エビフライ
アライズ ◆zVtz3sB9f.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぶなしめじ
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(生存中)
 
 
捲土重来
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(生存中)
 
 
机を買った
食事 ◆REOStqbuuA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おひつ
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(生存中)
 
 
ナイチン
鎖 ◆KnwBHfdKyA
[狩 人]
(生存中)
 
 
くらげ
◆dQ4fPtzX7c
[村 人]
(生存中)
 
 
しめのひょうえ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[共有者]
(死 亡)
 
 
芋てんぷら
もっきゅ ◆MokkyuuVa.
[霊能者]
(生存中)
 
 
有莉
◆Riora/9DaY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
七変化
チハちゃん ◆tiha69meS2
[共有者]
(死 亡)
 
 
妻夫木夫妻
なゆひ ◆RTD5SJ.RyE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チョコレート
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[占い師]
(死 亡)
 
 
東京ゲゲゲイ
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
のんびり屋
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
STK
◆rzp.o8drZk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【19:55点呼】20時開始予定の15秒普通村 〜 150884番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたのでGMも失礼致します。
またのご参加お待ちしております。」
東京ゲゲゲイさん「あこさん村建てありがとうございました
お仲間狂人もありがとうございました!」
妻夫木夫妻さん「GMさん村建てありがとうございましたーおやすみなさいー」
おひつさん「村建て同村ありがとー」
東京ゲゲゲイさん「ほんとだ。STK護衛されてる。
初日の護衛チョコさんでも妻夫木さんでもないのね・・・」
七変化さん「村建て、同村ありがとうございました。それでは。」
しめのひょうえさん「乙」
エビフライさん「お疲れ様でした」
ぶなしめじさん「村建て同村おつありでした」
机を買ったさん「お疲れでした」
のんびり屋さん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
捲土重来さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
おひつさん「だいたい僕はなんとなく吊られます!>チョコレートさん」
STKさん◆有莉
「あと狼は夜時間がきたらもうすぐに噛んでいいよ
おすすめは有莉さんとかだよ」
おいw
芋てんぷらさん「護衛変態すぎて笑った。GMむらありがとうございました!」
七変化さん「トイレ行ってたら終わってた」
有莉さん「GMさん村建てありがとでしたー」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました!!!」
チョコレートさん「なんとなく吊りたかった!>おひつさん」
東京ゲゲゲイさん「対抗即抜きしたお仲間英断だったと思います
村のグレラン力つよかった!」
妻夫木夫妻さん「相方お疲れーしょん(´・ω・`)
ログ見てこよっと。」
おひつさん「チョコレートさんやたらおひつさん吊り押してるじゃないですかw」
捲土重来さん「有莉さんでしたか」
STKさん「護衛が変態すぎてわろた」
ゲームマスター「鎖さんの変態護衛が出ました」
ぶなしめじさん「お疲れさまでしたー」
チョコレートさん「おお一発すごい」
チョコレートさん「お疲れ様でしたー」
おひつさん「先に有莉吊ったのね」
ナイチンさん「護衛 STK
死体 チョコレート/机を買った

護衛 おひつ
死体 七変化
噛まれ筆頭のおひつとのんびり屋の2択

護衛 STK
死体
強気な狼なら霊能抜きを考えて強気なところ」
くらげさん「狩人いきてた」
妻夫木夫妻さん「うおー、負けた。ナイス村人」
芋てんぷらさん「ナイチン狩人やん……」
STKさん「困ったら初日の発言見てピンと来たとこに投票
だいたいこれでいける(適当)」
のんびり屋さん「お疲れ」
東京ゲゲゲイさん「お疲れ様でした」
有莉さん「おつかれさまでしたー
お仲間すみません;;;;」
ゲームマスター「村おめでとうやで グレラン強し」
捲土重来さん「お疲れ様でした」
おひつさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
芋てんぷらさん「はやかった」
有莉さん「ふえぇ」
くらげさん「あてた」
芋てんぷらさん「おつかれさま」
STKさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「なんだって」
「村 人」の勝利です!(17/10/25 20:50:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ナイチンさん1 票投票先 → 有莉さん
STKさん0 票投票先 → 有莉さん
ぶなしめじさん2 票投票先 → のんびり屋さん
捲土重来さん0 票投票先 → のんびり屋さん
芋てんぷらさん0 票投票先 → ぶなしめじさん
有莉さん3 票投票先 → ナイチンさん
くらげさん1 票投票先 → 有莉さん
のんびり屋さん2 票投票先 → ぶなしめじさん
おひつさん0 票投票先 → くらげさん
妻夫木夫妻さん「「発言少ない=役職持ち&能力発動の為にしっかり推理してる」と私は考えています。」
芋てんぷらさん「むらのちからでつるのです」
チョコレートさん「まずはおひつさん吊って考えたい」
捲土重来さん「まあ初日狼2露出してて占い噛みに行ってるんだから、それなりに生存できると思ってる狼なんでしょうけど」
ナイチンさん「狼からも真視で噛まれたんじゃないのか」
芋てんぷらさん「とにかく狼はLWなんだよ!!」
東京ゲゲゲイさん「わかります」
ゲームマスター「騙りんときは比較的長文で信用取ろうとしちゃうタイプだったからなぁ」
有莉さん「エビフライ残念真は追う気ないんで!!!!」
芋てんぷらさん「エビフライチョコレート呪殺したって言ってたし…」
おひつさん「そもそもCOなし言ってしまっていて、このまま残しても曰く付きの位置でゴリ押しされるようなログしてるのに残すことが村のメリットになり得るとは思えない。」
ゲームマスター「短く要約されてかつ説得力のある理由考えられる人かっこいいよね」
くらげさん「エビフライ残念真なら、チョコレートが狂では?」
STKさん「無くはないくらいですけど、あるとしたらクラゲよりナイチンじゃないですかね >けんど」
ナイチンさん「有莉さんに投票しておくじょ」
芋てんぷらさん「エビフライ残念真でみるならどっかに狂人いるかもしれないですね」
捲土重来さん「位置的なこと書くだけで意見が見えないと、狼探してる感じがあまりしない気はするけど」
有莉さん「くらげは発言はぜんぜん村っぽくないんだけど、
妻夫木が逆囲いとかするように見えなくてあんまり優先度は高くないです」
妻夫木夫妻さん「長文が偽でも、短文の真を信じないのに責任なすりつける風潮がたまによくありますからね〜困ります」
ゲームマスター「さぁさぁ狼予想してもいいんですよ」
ナイチンさん「ナイチンからはエビフライ残念真濃厚でみてます」
おひつさん「普通に全員グレー戻ししたとしてもどうしても逆囲い疑惑が付きまとうくらげを残したいとは思わない。」
STKさん「言い換えると信用勝負できなさそうなとこ」
ぶなしめじさん「のんびり屋とSTK吊って終わらなければおひつ有莉を考えよっかなくらい」
のんびり屋さん「ナイチン噛まれないのって非狩人宣言したからなのかね。それを見越して逆囲いしてきたとかだったら痺れるんだけど!」
捲土重来さん「つまりそれはクラゲとナイチンを狼だと思っているわけ?>STK」
STKさん「初日に霊能じゃなくて一か八かで占い噛みに行く勇気がありそうなとこが狼じゃないですか」
七変化さん「15秒ないと理由の内容より速度で決め打ちになるからね〜」
ナイチンさん「狂人死亡済みなので狂人は非生存じゃ」
捲土重来さん「あとはLW吊るだけだから、狩人はまあCOするなら自主的な感じですかね」
ゲームマスター「長文で真ってなるんじゃ本末転倒だからね」
有莉さん「くらげ吊りたくないとは言わないけど、それは昨日ではないと思ってる>おひつ」
くらげさん「あ、そっか、LWなんだ」
ナイチンさん「てんぷらの慈悲をください」
のんびり屋さん「ぶなしめじ好きなので鍋にしますね」
芋てんぷらさん「LWなんだし指定いらないでしょ…」
STKさん「くらげ…逆囲い
ナイチン…囲い
その他…グレー」
芋てんぷらさん「いや霊能仕事おわってるから」
しめのひょうえさん「対応しやすくはなるが逆にきっちり対応しないといけないやん?」
有莉さん「あと狼は夜時間がきたらもうすぐに噛んでいいよ
おすすめは有莉さんとかだよ」
七変化さん「理由は2〜3行までってテンプレもあるぐらいだからそこは暗黙の了解的な」
ナイチンさん「有莉吊りじゃ
LW位置で考えて囲いがないナイチンからは」
くらげさん「グレランしても、明日霊能噛まれるから意味ないんじゃ?」
のんびり屋さん「共有潰して何したいんでしょう」
捲土重来さん「昨日書かなかった人について
ぶなしめじ→チョコ盲信っぽくて他の占い候補に強気なのが白目
ナイチン→二日目いきなり非狩人って言ってるのが潜伏狼としては違うんじゃないかな
有莉→占い両方吊れば狩人保護っていう考え方が白目
おひつ→昨日は若干便乗して吊り位置作りしてた感受けたからやや狼はあるかもくらい」
おひつさん「有莉ってくらげ吊りたくないって主張なの?」
ぶなしめじさん「のんびり屋さん!好きです!吊られて下さい!」
STKさん「じゃあ人気投票で」
くらげさん「おはよう」
ゲームマスター「しめのひょうえさんおつかれさまです」
芋てんぷらさん「じゃああとは若い人でグレランどうぞ」
七変化さん「相方おつかれー」
ゲームマスター「15秒ルールについて>だもんで、理由短めにって建てる人もいるみたい
私も次はそうしたほうがよいかなーとも思う」
STKさん「おはよ」
のんびり屋さん「おはよう」
ぶなしめじさん「lwばれも恐れんもよう」
捲土重来さん「おはよう」
しめのひょうえさん「乙」
おひつさん「どうせくらげ吊るんだから昨日吊りでいいよ」
芋てんぷらさん「霊能CO 妻夫木夫妻●」
有莉さん「ナイチンさん 0 票 投票先 → おひつさん
のんびり屋さん 0 票 投票先 → くらげさん
おひつさん 1 票 投票先 → くらげさん

くらげが何故か吊れかかってて草なんですけど、
このあたり吊っていけば終わる気がします」
妻夫木夫妻さん「ちな、割と早噛みしてました(´・ω・`)」
5日目の朝となりました。(17/10/25 20:42:44)
しめのひょうえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しめのひょうえさんを狙います。 >>> 有莉 <<<
チョコレートさん「とりあえずおひつさん吊って考えたい」
ナイチンさんの独り言「あ」
しめのひょうえさんの会話「ところで銃殺が出たときにきっちりとした理由の用意を強要される気がして
騙りの敷居が上がる気がするんだ。15秒ルール」
ゲームマスター「----------------------------------------------------------
●!!注意してください!!●
>> 生存者は全員毎朝15秒間は発言禁止です <<
----------------------------------------------------------」
STKさんを護衛します。 >>> ナイチン <<<
おひつさんの独り言「この事からつまぶきは人外COしていたといえる」
ゲームマスター「エビフライさん視点だけ人外露出3だから大変ってかんじですかね
他は全露出かLW確定だし」
七変化さん「ここで沈黙入るなら有莉で!!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
妻夫木夫妻さん「みんな、お疲れ様ー、にしてもブレブレ過ぎる投票結果ですね(´・ω・`)」
おひつさんの独り言「なんか間違ってるけどライン切れてるわけじゃなく、ラインつながってないだけなんだよね。」
七変化さん「相方かわいい」
ゲームマスター「そのほうが15秒村には合ってるかなって」
おひつさんの独り言「◆妻夫木夫妻
「芋天ぷらが真ってある保証はどこにもないからね、言うまでもない事だけど」」
おひつさんの独り言「◆ナイチン
「まあそうなんじゃかあんた視点霊能とライン切れておるぞ」」
しめのひょうえさんの会話「狼予想=わからん」
東京ゲゲゲイさん「妻夫木夫妻さんお疲れさまです」
妻夫木夫妻さん「役職表示なしなんだー」
おひつさんの独り言「くらげはCOなし言っちゃってるんだし。」
芋てんぷらさんの独り言「把握ミスはずかしい!!」
ゲームマスター「妻夫木夫妻さんお疲れ様です」
妻夫木夫妻さん「そして、グレラン村へ・・」
おひつさんの独り言「どうせくらげ吊るんやからくらげ吊っといてええよ」
有莉さんの遠吠え「お仲間おつかれさまでしたー
騙りありがとう!」
4日目の夜となりました。(17/10/25 20:38:14)
妻夫木夫妻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナイチンさん0 票投票先 → おひつさん
STKさん0 票投票先 → 妻夫木夫妻さん
ぶなしめじさん0 票投票先 → 妻夫木夫妻さん
捲土重来さん0 票投票先 → 妻夫木夫妻さん
しめのひょうえさん0 票投票先 → くらげさん
妻夫木夫妻さん6 票投票先 → くらげさん
芋てんぷらさん0 票投票先 → 妻夫木夫妻さん
有莉さん0 票投票先 → 妻夫木夫妻さん
くらげさん4 票投票先 → 妻夫木夫妻さん
のんびり屋さん0 票投票先 → くらげさん
おひつさん1 票投票先 → くらげさん
七変化さん「くらげ、有莉吊って終わらなければ考える感じでいいんじゃない」
芋てんぷらさん「まーどちらにしても妻夫木は狼だから大丈夫」
ナイチンさん「SGは勘弁」
捲土重来さん「他の人はちょっと白いところあるって感じたから>ぶなしめじ」
妻夫木夫妻さん「みんな把握できてる?」
おひつさん「ただね、ナイチンにも縄を飛ばす視野は持ってるよ>ぶなしめじ」
有莉さん「妻夫木は机○だから霊能真なら占いは真狂狩主張になってしまいますね」
のんびり屋さん「あれ狩人の自殺とかだったらもうレアケースすぎますよお!考えたくない!」
STKさん「あごめんチョコ○出してたのは海老か」
妻夫木夫妻さん「そもそも何の〇ですか?>芋」
芋てんぷらさん「あ、ごめんエビフライはチョコレート占いっていってたのか」
ぶなしめじさん「捲土重来のグレスケが多くに当てはまるもよう」
ナイチンさん「まあそうなんじゃかあんた視点霊能とライン切れておるぞ」
STKさん「あれ妻夫チョコ○出してなかった?」
妻夫木夫妻さん「狐真しかないでしょ>芋てんぷら」
おひつさん「エビフライ真でチョコレート狐なら真狂じゃないので、言葉の捉え間違いなのかな>霊」
芋てんぷらさん「朝一でまとめ貼ったのに…ううう」
のんびり屋さん「妻夫木夫妻〇ならエビフライ狼になっちゃうけどあれでそれはないかと」
有莉さん「狩人って生きてるんですか(困惑)」
芋てんぷらさん「チョコレートはじゃあどうやって死んだことになるんだよ!>STK」
チョコレートさん「狩人もう死んでる感があるので意外と狼いけるかも?」
しめのひょうえさん「明日以降はずっとグレラン!死体なしが出ても柱はしないこと!以上!」
妻夫木夫妻さん「芋天ぷらが真ってある保証はどこにもないからね、言うまでもない事だけど」
STKさん「真狐狂じゃないの? >いも」
ぶなしめじさん「変な発動しそうなとこ吊ったら狩人に当たるもよう」
芋てんぷらさん「妻夫木で○ってどういう内訳?>STK」
七変化さん「灰8 吊4 広い」
おひつさん「捲土重来とグレスケがまったくいっしょだ」
しめのひょうえさん「狼が七変化を真霊能と思って噛んで●を出すことくらいは読めるのでくらげは○で決めうち気味です
狩人は生きてたら落第!」
のんびり屋さん「芋てんぷら素朴で好物です」
机を買ったさん「LWで逆囲いとかリスキーだから、多分村。でも、吊り余裕があるから、吊るかな」
くらげさん「妻夫木さんつります」
ナイチンさん「芋てんぷらさんに聞きたいのじゃがチョコレート真目でみているかの?それとも一応はエビフライの真はみるのかの?」
STKさん「妻夫木吊って結果〇ならくらげ吊ろう」
捲土重来さん「妻夫木は狼だと思うけど、くらげは吊っていい感ある」
芋てんぷらさん「だからエビフライと噛まれで真狂ってかいといた>おひつ」
有莉さん「投票・発言から見てナイチンが普通に囲いっぽい気がするけど単純すぎる気もしてあれ」
のんびり屋さん「可能性だから追う必要がない限りは真は見ない>おひつ」
おひつさん「まぁ一応エビフライはチョコレートで呪殺したって言ってるけどね>芋てんぷら」
妻夫木夫妻さん「能力発動遅すぎですアザーズ」
くらげさん「COないです」
ぶなしめじさん「くらげ逆囲いってあるかなあ」
しめのひょうえさん「妻夫木さんの仕事が終わったので吊ります」
捲土重来さん「LW候補予想。この三人の誰かではないか
のんびり屋さん→チョコレート遺言もあるけど真かなって発言が狼感
くらげさん→ここまで状況をなぞる発言ばかり
STK→ここまでネタ発言ばかりで潜伏臭」
くらげさん「おはよう」
妻夫木夫妻さん「占い理由:横やりしか入れてこないんだけど、結果がこれだよ」
七変化さん「相方の予想通り私が噛まれて●出してきてて草」
しめのひょうえさん「相方が死んでしまった」
ゲームマスター「七変化さんおつかれさまです」
ぶなしめじさん「吠えすぎ噛み遅すぎは無能のあかし」
七変化さん「しんだ。」
芋てんぷらさん噛まれとエビフライで真狂
狐は机を買った
狼は妻夫木-東京ゲイ-???
のんびり屋さん「おはよう」
STKさん「能力実行遅すぎない」
おひつさん「のんびり屋って芋てんぷらとラインのつながった、しかも噛まれているチョコレートの真は見てないの?
◆のんびり屋「まあチョコレート遺言も可能性はあるけど素直に真でいいかな」」
有莉さん「おはよう
朝来るの遅すぎて怖いんですけどどうなってるの」
東京ゲゲゲイさん「どんまいです」
捲土重来さん「おはよう」
妻夫木夫妻さん占いCO:くらげ●
芋てんぷらさん「霊能CO エビフライ○」
4日目の朝となりました。(17/10/25 20:31:39)
七変化さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おひつさんを護衛します。 >>> ナイチン <<<
ゲームマスター「すいまそん」
チョコレートさん「15秒村で空気読まず●ひいちゃったけど結果的にいい勝負になった模様」
しめのひょうえさんの会話「相方噛んで●出してきそう」
芋てんぷらさんの独り言「GMわすれてたな!!かわいい」
ゲームマスター「わすれてた」
ゲームマスター「----------------------------------------------------------
●!!注意してください!!●
>> 生存者は全員毎朝15秒間は発言禁止です <<
----------------------------------------------------------」
芋てんぷらさんの独り言「狩人初日じゃないか?
妻夫木護衛してたら初日も同然だしきっとそう」
エビフライさん「だからテンプレ用意しそこなった」
七変化さんの会話「スーパーグレランタイム」
エビフライさん「真面目に即興でやったからね」
しめのひょうえさんの会話「オールグレランでよさそうすね。全視点でLWになるし」
七変化さんを狙います。 >>> 妻夫木夫妻 <<<
七変化さんの会話「明日妻夫木夫妻を吊って、明後日に終わればパーフェクトゲーム」
おひつさんの独り言「STK くらげ のんびり屋吊ればいいかな」
妻夫木夫妻さんの遠吠え「噛みは七変化で」
ゲームマスター「名前間違いでしたか どんまいです
15秒村なのにあえて対抗◯呪殺で出たのは面白かった」
妻夫木夫妻さんの遠吠え「占いCO:くらげ●」
ぶなしめじさんの独り言「のんびり屋を吊ろう」
七変化さんの会話「占い理由:推理の視点が村目で冷静だったから

◆机を買ったさん「おはようございます」
◆机を買ったさん「妻夫木さん、やってしまいましたなあ」

さすがにこの発言に対しての理由とは思えないから切ってもいいと思うよ」
エビフライさん「生き残ってたら狂噛まれを主張する予定だった」
芋てんぷらさんの独り言「噛まれとエビフライで真狂
狐は机を買った
狼は妻夫木-東京ゲイ-???」
おひつさんの独り言「チョコレートって霊とラインつながった上に噛まれでしょ。
チョコレート真以外で見るほうが違和感あるけどな。」
東京ゲゲゲイさん「15秒ルールなら狂人に信用勝負任せるのもできそうだなあ」
机を買ったさん「クルトンとナイチンって、ンしか同じじゃないじゃん!じゃないじゃん!」
有莉さんの遠吠え「はーい」
妻夫木夫妻さんの遠吠え「共有噛みます、リードされると困りますから」
おひつさんの独り言「◆のんびり屋「まあチョコレート遺言も可能性はあるけど素直に真でいいかな」」
妻夫木夫妻さんの遠吠え「あー、占いの可能性もありましたか」
妻夫木夫妻さんの遠吠え「つまり、狩人生きてます。」
エビフライさん「本気で信用勝負するつもりだった。
名前をガチでミスったけど」
有莉さんの遠吠え「占いか護衛が遅いっぽい」
東京ゲゲゲイさん「エビフライさんお疲れさまです」
妻夫木夫妻さんの遠吠え「それより後に能力発動した人がいますね」
芋てんぷらさんの独り言「エビフライから吊るのわらう」
七変化さんの会話「初日の発言で妻夫木夫妻護衛はさすがにないと思うから奇数進行かな〜」
しめのひょうえさんの会話「まあエビフライが出てきた時点で残った占いの真は薄いな」
妻夫木夫妻さんの遠吠え「ちなみに200位で噛みました」
有莉さんの遠吠え「生きてるのは素晴らしいですね 占い抜きナイスですー」
エビフライさん「マジの覚え間違い出下」
チョコレートさん「まあいずれにせよLW勝負」
ゲームマスター「エビフライさんお疲れ様ですー」
有莉さんの遠吠え「狂人おつおー」
妻夫木夫妻さんの遠吠え「え・・自分吊りじゃなかったっけ」
3日目の夜となりました。(17/10/25 20:26:11)
エビフライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナイチンさん0 票投票先 → エビフライさん
STKさん1 票投票先 → 妻夫木夫妻さん
ぶなしめじさん0 票投票先 → エビフライさん
エビフライさん7 票投票先 → STKさん
七変化さん0 票投票先 → エビフライさん
捲土重来さん0 票投票先 → エビフライさん
しめのひょうえさん0 票投票先 → 妻夫木夫妻さん
妻夫木夫妻さん4 票投票先 → 芋てんぷらさん
芋てんぷらさん1 票投票先 → 妻夫木夫妻さん
有莉さん0 票投票先 → 妻夫木夫妻さん
くらげさん0 票投票先 → エビフライさん
のんびり屋さん0 票投票先 → エビフライさん
おひつさん0 票投票先 → エビフライさん
机を買ったさん「狂人さんが名前わざと間違えてる。穿ってみれば狼が狂人装ってるだが、ないだろう」
有莉さん「そういう姿勢きらいじゃないぞ」
芋てんぷらさん「共有のその霊能の意見採用!みたいなやつやめーや」
おひつさん「なんでフラットにすんのw」
捲土重来さん「グレラン勝負になりそうですね」
のんびり屋さん「即吊りする必要あるんです?>芋てんぷら」
しめのひょうえさん信用も別に高くないし噛まれたとしても狼囲いしてから〜の可能性も追わないといけないので
素直に吊ってグレランで頑張っていきましょう!
芋てんぷらさん「クルトンって誰だよ…」
エビフライさん「初日だから覚え間違えてた」
七変化さん「まぁ昨日の机を買ったの発言見てみても、推理目線が村人なんてちっとも思わないので」
ゲームマスター「クルトン食べたかったのかな」
おひつさん「慌てる必要はないかと>芋てんぷら」
エビフライさん「ミスった。ナイチン○な」
しめのひょうえさんじゃあ芋てんぷらさんの意見採用で。妻夫木さんを吊ってフラットにしたいと思います
有莉さん「エビフライ狼な見えないから妻夫木夫妻狼濃厚だけど、
どっちから吊っても狩人保護はできるとおもいます(マジレス)」
妻夫木夫妻さん「狩人の仕事っぷりに突っ込みいれてる人たちから占いたいと思っています。」
のんびり屋さん「エビフライ美味しいよね。真っすぐにするのが難しいけど成功した時の喜び」
ぶなしめじさん「妻夫木はエビフライのあとでいいよ」
捲土重来さん「エビフライ狂人で、妻夫木狼ですかねえ」
チョコレートさん「違う村のデータがまじっちゃったか」
エビフライさん「潜伏してたら信用勝負だからあえてやった」
芋てんぷらさん「妻夫木即吊りしないの?」
チョコレートさん「クルトンってだれだろ。」
おひつさん「クルトンを必死で探してるんだがどこにいるんだよ>エビフライ」
ぶなしめじさん「きのうのけっかがありません」
しめのひょうえさん「妻夫木夫妻さんを即吊りのほうが狩人保護の観点からいい気がしてますがどうでしょう?>オール」
エビフライさん「今日チョコレートで銃殺だよ」
おひつさん「ちがうんかい。」
STKさん「エビフライさんだけ違う村に参加してたのが次元移動してこっちに混じったっぽいですね」
妻夫木夫妻さん「ここで対抗が出てきたか、信用sh(ry」
七変化さんエビフライを食べます
机を買ったさん「エビフライさんは吊られるために出てきた狂人説」
有莉さん「クルトンイズ誰」
おひつさん「エビフライ共有わかりました。いらんことせんでください。」
エビフライさん「何となく占うところなかったんであえて占い占った」
ゲームマスター「クルトンって誰」
くらげさん「エビフライさんはなんででてきたんでしょうか」
捲土重来さん「クルトンってだれのこと」
東京ゲゲゲイさん「えびふりゃーは狂人かな」
のんびり屋さん「まあチョコレート遺言も可能性はあるけど素直に真でいいかな」
しめのひょうえさん相方あってます
ぶなしめじさん「チョコ守らないでどこ守るわけ?よく噛んだね」
捲土重来さん「霊ロラじゃあなかった」
エビフライさん「初日はクルトン○」
有莉さん「エッビマヨマヨwwwwwwwwwwwwwwwww」
芋てんぷらさん「エビフライ…?」
しめのひょうえさん「七変化さんが撤回した?」
七変化さん「エビフライはどうした」
有莉さん「共有撤回ないならさすがに霊能真狂では」
捲土重来さん「霊ロラしますか」
STKさん「◆エビフライさん 「占いCO チョコレート○」
……????」
芋てんぷらさん「狐含め4人外露出だから
潜伏1を探すゲームだよ」
しめのひょうえさん共有CO 相方霊能騙ってます
おひつさん「呪殺はいいけど狩人不在じゃないかな」
妻夫木夫妻さん「もう、やりたい放題の村じゃん。
役職は15秒ルール判ってて潜伏してたの?」
エビフライさん「占いCO チョコレート○」
捲土重来さん「チョコレート噛まれちゃうんだねえ>芋てんぷら」
七変化さん結果揃ったので共有COします
チョコレートさん「占い理由:狼は露出多めでCOしてくる可能性が
あるので狐狙いだよ。すなわち挨拶遅め。(霊能避け)
昨日噛み時間から対抗狂ぽいこういうケースで
占いに言及するのは潜伏狼十分あるので机は占いどころ。」
ナイチンさん「ナハハハハハハハハハハハハハ」
机を買ったさん「机なんて買わなければよかったんだ…」
東京ゲゲゲイさん「遺言呪殺〜」
芋てんぷらさん「誰だよチョコレート護衛できないやつ」
しめのひょうえさん「おはよう」
ぶなしめじさん「流石15村」
くらげさん「あれ」
妻夫木夫妻さん占い理由:推理の視点が村目で冷静だったから。
こういうとこが狼だと怖い。
ゲームマスター「チョコレートさん机を買ったさんおつかれさまです」
おひつさん「はい・。・」
捲土重来さん「おはよう」
STKさん「呪殺乙」
チョコレートさん「あら死んだ。」
芋てんぷらさん「霊能CO 東京ゲゲゲイ●」
有莉さん「銃殺だーーーーーーー!!!!!!」
七変化さん「れいのうCO: 東京ゲゲゲイ●でした
普通の展開でよさそうですね」
妻夫木夫妻さん占いCO:机を買った〇
机を買ったさん「死んだ」
ゲームマスター「どーんたぬ」
3日目の朝となりました。(17/10/25 20:19:23)
机を買ったさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョコレートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
STKさんを護衛します。 >>> ナイチン <<<
チョコレートさんを狙います。 >>> 妻夫木夫妻 <<<
東京ゲゲゲイさん「なんだか相方達かわいい」
チョコレートさんの独り言「占いCO 机を買った〇」
机を買ったさんを占います。 >>> チョコレート <<<
七変化さんの独り言「れいのうCO: 東京ゲゲゲイ●でした」
七変化さんの会話「おk」
しめのひょうえさんの会話「時間だけきいつけて!」
ゲームマスター「----------------------------------------------------------
●!!注意してください!!●
>> 生存者は全員毎朝15秒間は発言禁止です <<
----------------------------------------------------------」
ぶなしめじさんの独り言「吠えすぎw」
しめのひょうえさんの会話「朝一だし有効に働きそうだ」
エビフライさんの独り言「だって霊白なら破綻は高確率狼だし」
七変化さんの会話「そうだね」
有莉さんの遠吠え「おっけー」
妻夫木夫妻さんの遠吠え「狩人日記はこさえといてくださいね。」
おひつさんの独り言「机を買ったが占いの内訳見えてるぽい発言をしてるかなあ」
有莉さんの遠吠え「ちょっと様子見して霊能出てこなければ出ちゃうかもしれません・・」
しめのひょうえさんの会話「霊結果揃ったら撤回させないでそのままグレランさせてみよか」
妻夫木夫妻さんの遠吠え「占いチャレ行きます、狐怖いけど。」
芋てんぷらさんの独り言「間違えて朝一で貼らないように気をつけなくちゃ」
有莉さんの遠吠え「グレーならSTKさんとか気になるかなあ」
有莉さんの遠吠え「占いチャレってもいいしグレー噛んでもいいし」
しめのひょうえさんの会話「了解」
エビフライさんの独り言「違うか。霊白なら霊対抗、霊黒なら対抗占」
おひつさんの独り言「まぁでも占われやすい発言はしたもな。」
妻夫木夫妻さんの遠吠え「有利さんどうします?」
有莉さんの遠吠え「噛み先だけ教えていただければ!」
おひつさんの独り言「役持ちブラフはしない。
疑われる隙を作るので。」
七変化さんの会話「妻夫木噛まれ恐れてないから明日●で霊能出ようと思うけど」
有莉さんの遠吠え「早噛みでもいいですよ!」
有莉さんの遠吠え「おっ」
有莉さんの遠吠え「 」
妻夫木夫妻さんの遠吠え「早噛みも辞さないです!」
有莉さんの遠吠え「たぶんそうだとおもうなあ」
エビフライさんの独り言「さて、次どうするか。霊白なら対抗占」
有莉さんの遠吠え「 」
妻夫木夫妻さんの遠吠え「他の役職は15秒ルール判ってて潜伏だったのかなぁ?」
有莉さんの遠吠え「敢えて霊能出るのも楽しそうだけど大分賭けになっちゃいますね」
芋てんぷらさんの独り言「ろーじんだー」
机を買ったさんの念話「占いが死ねば勝負になり、占いが生きればほぼ詰みという苦行」
芋てんぷらさんの独り言「じんろーだー」
有莉さんの遠吠え「 」
有莉さんの遠吠え「お仲間おつかれさまでしたー」
東京ゲゲゲイさん「お疲れ様でした」
妻夫木夫妻さんの遠吠え「相方乙ー」
ゲームマスター「東京ゲゲゲイさんおつかれさまですー」
2日目の夜となりました。(17/10/25 20:14:34)
東京ゲゲゲイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナイチンさん1 票投票先 → チョコレートさん
STKさん0 票投票先 → 東京ゲゲゲイさん
ぶなしめじさん0 票投票先 → 東京ゲゲゲイさん
エビフライさん0 票投票先 → 東京ゲゲゲイさん
七変化さん0 票投票先 → 東京ゲゲゲイさん
捲土重来さん0 票投票先 → 東京ゲゲゲイさん
机を買ったさん0 票投票先 → 東京ゲゲゲイさん
しめのひょうえさん0 票投票先 → ナイチンさん
妻夫木夫妻さん0 票投票先 → くらげさん
芋てんぷらさん1 票投票先 → 東京ゲゲゲイさん
有莉さん0 票投票先 → 東京ゲゲゲイさん
東京ゲゲゲイさん11 票投票先 → チョコレートさん
チョコレートさん2 票投票先 → 東京ゲゲゲイさん
くらげさん1 票投票先 → 東京ゲゲゲイさん
のんびり屋さん0 票投票先 → 東京ゲゲゲイさん
おひつさん0 票投票先 → 芋てんぷらさん
おひつさん「楽しくないでしょ>STK」
ナイチンさん「ナハハハハハハハハハハハハハ」
チョコレートさん「なので頑張って狐見つけます」
STKさん「面倒だから4−3にしてさっさと全ロラで終わらせてください」
おひつさん「じゃあ一人グレランしときますね」
妻夫木夫妻さん「言うまでもないけどグレランだぞ、みんな。」
東京ゲゲゲイさん「普通にやればいいのです」
チョコレートさん「その場合は全露出!」
有莉さん「え、えふじーおーとかなんですかね・・」
東京ゲゲゲイさん「今日は自分吊り以外ないですよ」
くらげさん「●吊りでいいでしょ?」
チョコレートさん「きっと狼さんは明日霊能に出て騙り追加で3−2の真狼狂ー真狼の信用勝負と予想」
ぶなしめじさん「全員あほみたいにポチポチ 無駄」
ナイチンさん「まあせいぜい楽しませてもらうとするかのう」
のんびり屋さん「◆東京ゲゲゲイさん「なんもない」
こう発言してるのにグレランにしようというのは確かにあやしい」
妻夫木夫妻さん「こういうのもいちいち答えるの?>けんど」
ナイチンさん「非狩人じゃぞ」
ぶなしめじさん「噛みの遅いのも馬鹿げてる」
東京ゲゲゲイさん「自分は村人なので安心して吊ってくださいませ
霊能と潜伏占いはこのまま潜伏を続けていただいて
そのね、あとはなんやかんやしてね」
エビフライさん「その点は同意>ぶなしめじ」
おひつさん「チョコレートが噛まれたら東京ゲゲゲイ吊れば良い>捲土重来」
有莉さん「ステ出来ちゃいそうな名前っていうのがよく分からないんだけど、
ナイチンってそういうキャラがいるとか?」
チョコレートさん「〇引きの場合は4:45を基準に15秒待ってCOうんぬんかんぬん」
ゲームマスター「◆七変化さん 「私は4:46です」 だめやんけw」
捲土重来さん「ゲゲゲイだったごめん」
ぶなしめじさん「時間はり勝負を無効にするための15秒なのに」
捲土重来さん「なぜグレランがいいんですか?>おひつ」
七変化さん「私は4:46です」
芋てんぷらさん「やったーグレランだー?」
東京ゲゲゲイさん「ゲイゲイじゃなくてゲゲゲイ!>捲土重来さん」
おひつさん「こういう形になった場合はFOしてグレランするといいですよ。」
妻夫木夫妻さん「なら自分は4:45なんで勿論私が真ですよ」
エビフライさん「黒吊りかな?」
くらげさん「●を吊っておやすみですね」
のんびり屋さん「体感5秒くらいで挨拶してた人がいた気がしたがまあ気のせいでしょう」
捲土重来さん「東京ゲイゲイさんを吊りましょう」
ナイチンさん「このオイボレを気にかけてくれるだけでわしゃうれしいぞよ」
チョコレートさん「私は4分44秒でCOしたのでこれで最速です」
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまでした。」
有莉さん「結構噛み時間早かったですね」
東京ゲゲゲイさん「なんもない」
しめのひょうえさん「必死でこらえた>七変化」
机を買ったさん「妻夫木さん、やってしまいましたなあ」
ゲームマスター「15秒村だと15秒で◯で出る占いが飛び出しになっちゃう罠な」
東京ゲゲゲイさん「おはよう」
チョコレートさん「いやー空気読まず●で正直申し訳ない」
ぶなしめじさん「全員ポチポチ時間の無駄さよ」
STKさん「由緒正しいストーカーです」
七変化さん「皆さん、よく15秒我慢できました」
くらげさん「おはようございまう」
芋てんぷらさん「15秒村だからって様子見しないやつがいるらしい」
のんびり屋さん「おはよう」
妻夫木夫妻さん占い理由:初日なんでステ出来ちゃいそうな名前から占ったよん
有莉さん「おはよう」
机を買ったさん「おはようございます」
ナイチンさん「おはよう」
しめのひょうえさん「おはよう」
捲土重来さん「おはよう」
エビフライさん「おはよう」
おひつさん「おはようございます!」
チョコレートさん「占いCO 東京ゲゲゲイさん●」
芋てんぷらさん「おはようございます!」
妻夫木夫妻さん占いCO:ナイチン〇
七変化さん「おはよー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/10/25 20:07:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 妻夫木夫妻 <<<
芋てんぷらさんの独り言「はい!」
捲土重来さんの独り言「4分45秒からって覚えておこう」
チョコレートさんの独り言「いやー空気よまず●で申し訳ない」
チョコレートさんの独り言「15秒なの気を付けないと」
捲土重来さんの独り言「狼は全員分の占い理由用意してるのかな。大変そう」
おひつさんの独り言「呪殺対応が簡単な分、占い理由や出方にシビアな見られ方をするのでご注意ですねこれ。」
チョコレートさんの独り言「占いCO 東京ゲゲゲイさん●


占い理由:おとなりさん占いの右占い。ゲゲゲって文字が
入ってるのがお茶目でかわいいので占ってみた。」
ゲームマスター「----------------------------------------------------------
●!!注意してください!!●
>> 生存者は全員毎朝15秒間は発言禁止です <<
----------------------------------------------------------」
東京ゲゲゲイさんを占います。 >>> チョコレート <<<
妻夫木夫妻さんの遠吠え「占いCO:ナイチン〇」
エビフライさんの独り言「初日黒なら潜るけど」
有莉さんの遠吠え「はーい、おねがいします」
有莉さんの遠吠え「おっと」
妻夫木夫妻さんの遠吠え「@150で噛みます」
おひつさんの独り言「15秒ルールなら狐の占い騙り信用勝負したかったなあ。
死体に○打ちが容易。」
有莉さんの遠吠え「じゃあ代わりにエビフライでも対応しようかな」
東京ゲゲゲイさんの遠吠え「じゃあ自分はチョコレートとしめのひょうえ対応しておきます」
妻夫木夫妻さんの遠吠え「あ、じゃナイチンで」
有莉さんの遠吠え「あっおひつで出る?」
東京ゲゲゲイさんの遠吠え「わかる」
妻夫木夫妻さんの遠吠え「占いCO:おひつ〇」
エビフライさんの独り言「占いCO芋てんぷら○」
有莉さんの遠吠え「おひつ 机を買った 芋てんぷら 対応します」
七変化さんの独り言「2日目にフライングが1〜2人出るところまでがテンプレ」
妻夫木夫妻さんの遠吠え「るる鯖っぽいですね」
有莉さんの遠吠え「15秒ルールだし騙りもやりやすそうですよね」
東京ゲゲゲイさんの遠吠え「つまぶきさんお願いできますか」
有莉さんの遠吠え「グッ」
妻夫木夫妻さんの遠吠え「自分占い騙りましょうか?」
東京ゲゲゲイさんの遠吠え「Oh 全く同じタイミング」
七変化さんの会話「よろしく」
東京ゲゲゲイさんの遠吠え「何かやりたいことなどあれば」
有莉さんの遠吠え「何かやりたいことなどあれば!」
ゲームマスター「霊界非表示なのでGMも気をつけないとだ」
エビフライさんの独り言「狂人か……占いでもやっとくか」
しめのひょうえさんの会話「よろしく」
おひつさんの独り言「あこさん村建てありがとー」
有莉さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
芋てんぷらさんの独り言「あこさん村ありがとうございまーす!」
東京ゲゲゲイさんの遠吠え「よろしくね」
芋てんぷらさんの独り言「しってるこれぼろ雑巾ってやつだ!」
ゲームマスター「●17名 狐有●
==================
●注意してください●
・生存者全員、毎朝15秒間は発言禁止
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
==================
再投票は期待せず余裕を持って投票してください。」
妻夫木夫妻さんの遠吠え「こんばんわ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/25 20:03:09)
しめのひょうえさん「よろしく」
東京ゲゲゲイさん「よろしくね」
捲土重来さん「よろしく」
チョコレートさん「よろしくー」
芋てんぷらさん「よろしく」
おひつさん「よろしくお願いいたします!」
STKさん「よろしく」
妻夫木夫妻さん「よろしく」
ぶなしめじさん「宜しくお願いします」
エビフライさん「よろしく」
ゲームマスター「確認取れましたので、30秒後ぐらいに開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!」
ぶなしめじさん「なぜ名前よりアイコン」
のぞきさんがSTKに名前を変更しました。
kariさんがのぞきに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんお名前変更よろしくね」
kariさんがおひつに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!ナイスズサー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おひつさん「こんばんは」
ゲームマスター「復帰優先でズサまち」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/25 20:00:24)
ゲームマスター「@2 赤くなりそう」
kariさんが東京ゲゲゲイに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前よろしくですー
GMは夜、行動時間になったら15秒ルール促しますけど、
狼は初日以外なら、早噛みしたければ待たずにしちゃって大丈夫です。」
芋てんぷらさん「ぴったり賞」
kariさんがのんびり屋に名前を変更しました。
kariさんがくらげに名前を変更しました。
ゲームマスター1959で更新確認
kariさんがしめのひょうえに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが妻夫木夫妻に名前を変更しました。
ゲームマスター「割と近い赤ばっかりだけど蹴りますねー」
kariさんがチョコレートに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「象牙kariさんこんばんは!いらっしゃーい」
kariさんが捲土重来に名前を変更しました。
のんびり屋さん「こんばんは」
kariさんが七変化に名前を変更しました。
KARIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子ありがとね!またよろしくー!」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/25 19:56:13)
ゲームマスター56分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
戻られましたら次村にぜひ!
ゲームマスター【19:55】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
ゲームマスター「さらに瑠璃kariさんこんばんは!いらっしゃいー!」
くらげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/25 19:55:03)
kariさんがナイチンに名前を変更しました。
チョコレートさん「こんばんは。」
ゲームマスター「瑠璃kariさんこんばんはーいらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/25 19:54:50)
kariさんがぶなしめじに名前を変更しました。
エビフライさん「なすに名前変えればネタとして美味しいかもだけど」
東京ゲゲゲイさん「わあすてき」
ゲームマスター「なすに慈悲を」
かりさんがエビフライに名前を変更しました。
芋てんぷらさん「やったぜ。初日になす吊ります」
ゲームマスター「こんど気が向いたら最強の天ぷらを決める普通村(名前縛り)建てますね」
kariさんが芋てんぷらに名前を変更しました。
芋てんぷらさん「なすは敵なのでまいたけ食べます」
ゲームマスター「まいたけも良いのぉ うまい天ぷらしかない」
ゲームマスター「肌色kariさんこんばんは!いらっしゃいませー!」
机を買ったさん「天ぷらはまいたけだろ!」
東京ゲゲゲイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/25 19:51:06)
kariさん「ちなみに海老天は?」
ゲームマスター「しそ天とかししとうとか好き」
ゲームマスター「なす天もうまいのです」
kariさん「私はナスの天ぷらが好きですね」
ゲームマスター「おいしい」
芋てんぷらさん「かぼちゃとさつまいも」
ゲームマスター「なに天」
芋てんぷらさん「天ぷらおいしい」
kariさん「こんばんは」
さんが机を買ったに名前を変更しました。
ゲームマスター「15秒村なのでテンプレ確認よろしくね」
kariさんが有莉に名前を変更しました。
ゲームマスター「茶kariさん紫kariさんこんばんはーいらっしゃいませ!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/25 19:37:12)
有莉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/25 19:37:02)
ゲームマスター「まーぼー食べてました。まーぼー。」
ゲームマスター「わー 遅くなりまして。来てくださった方いらっしゃいませ〜!」
芋てんぷらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/25 19:32:15)
妻夫木夫妻さん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/25 19:22:19)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/25 19:17:12)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/25 19:04:51)
KARIさん「こんばんは」
KARIさん」が村へやってきました。(17/10/25 19:01:01)
しめのひょうえさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/25 18:59:51)
机を買ったさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/10/25 18:51:59)
捲土重来さん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(17/10/25 18:46:53)
七変化さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/25 18:41:26)
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/25 18:33:23)
エビフライさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/25 18:17:29)
ぶなしめじさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/25 18:11:57)
ゲームマスター「瑠璃kariさんこんばんは!いらっしゃいませ〜!」
STKさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/25 18:03:55)
ゲームマスター「橙kariさんこんばんは〜いらっしゃいませ!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/25 17:31:28)
ゲームマスター「濡羽kariさんこんばんは!いらっしゃいませ〜!」
ナイチンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/25 17:04:26)
ゲームマスター「テンプレ長くなりました。
たまには15秒村がやりたいというお声がありましたので建ててみました。」
ゲームマスター●この村は【15秒ルール】適応村です●
>> 生存者は全員毎朝15秒間は発言を禁止します <<

※占い候補が死んでも、狐が死んでも、GMが毎晩1度注意を促します。
 (もしなければGMが忘れてるだけなので勘繰らないでね)
※あくまで呪殺に対するルールです。少々でフライング吊りとかは無しの方向で。
---------------------------------------------------------------------
※違反しても特別なペナルティはありませんが、明らかに故意のフライング、
 結果的にゲーム性を損なうことになったフライングを行った場合、
 報告の対象となります。ご注意下さい。
---------------------------------------------------------------------
●15秒ルールのガイドライン  http://ur2.link/GDK9

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター●当村は【20時に開始予定の15秒ルール普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【19時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、入村者と協議の上、
待ち時間延長/少人数村/他村への移動になる場合があります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
20時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。
ゲームマスター● 17名 狐有 15秒ルール●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 トリップ必須(GM判断あり) 15秒ルール 占理由2言目以降
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る