過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
らーめん
◆ADU2hcTEyk
[共有者]
(死 亡)
 
 
メンヘラ逆境
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
プラリネ
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夕月夜
◆Riora/9DaY
[共有者]
(生存中)
 
 
Duck
おう ◆ePwF4.jA2.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
コスモス
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
太陽のドレス
れんか ◆LOtusVEc3c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アムマイン
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜のしじま
案山子 ◆KrsmA.Y5i2
[狩 人]
(生存中)
 
 
コンプガチャ
表はそば屋 ◆Kouma..822
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぎゃおちゃん
エルラン ◆lCf5z7mpWQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
純正なる錫杖
雲月 ◆zIRPnoKAlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
満天
◆Luna94KiDA
[村 人]
(死 亡)
 
 
べじたぶる
◆White.xacY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヘリテージング
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(生存中)
 
 
ヘイムダル
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 150881番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様」
プラリネさん「本当ですか。そう言っていただけるのは嬉しいです!
ありがとうございます!>夜のしじまさん」
夜のしじまさん「見てないかもしれないですけど
初日の時点ではプラリネ真あると思ったので護衛しました
コスモス●出るまではどっち真か分かりませんでしたので別に悪くはないのでは>プラリネ」
ヘイムダルさん「それはない>メンヘラ
俺は一番勝率高い噛みをしている」
メンヘラ逆境さん「グレスケ的に夜のしじまと俺だったら多分俺のほうが怪しまれていた気がする」
メンヘラ逆境さん「お疲れ様でした」
プラリネさん「そうなんですけど、自分の能力をよく鑑みて作戦は立てるべきでした。
文句も言わず従ってくださったお仲間に報いることができなくて申し訳ないんです。」
Duckさん「狩人がどこ守ってるかなんてシュレーディンガーの猫みたいなもんで答え見るまで正解分からないんだから謝るところじゃない」
プラリネさん「GM同村ありがとうございました」
プラリネさん「狩人の護衛履歴的に初日に真噛めたんですよね。
噛み時間遅いから狼騙り悟らせるし、呪殺出た日も貼り遅れたりで拙い騙りしかできないのに信用勝負提案して申し訳ない。」
ヘリテージングさん「>コスモスさん
別の人だと思ってた」
コスモスさん「調べたらそうだった」
ヘイムダルさん「お仲間ちゃん勝てなくてごめんちゃい
最終日までいってからゆるしてチョ」
アムマインさん「GMさんみなさんありがとうございましたおやすみなさい」
Duckさん「2010年の1月か2月くらいだったと思う>2日目夜のコスモス」
夜のしじまさん「GM同村お疲れさま」
ヘリテージングさん「わーい夜のしじまさんから告白されました!!私も夜のしじまさん好きです!!」
ヘリテージングさん「私を残したってことはちょっぴり狂人と思ってくれてると思ったのに…」
夜のしじまさん「あなたのこと好きなんだけどそういう所でたまにこう…怖いときあるよね>ヘリテージング」
ヘイムダルさん「初日狂人のGJもらいの銃殺このタイミングじゃあきびちいよ><」
純正なる錫杖さん「わんわんお」
夕月夜さん「相方ありがとうー
GMさん村建てありがとでしたー」
プラリネさん「お仲間は占い飛び出し&信用負けてごめんなさい」
ヘリテージングさん「やったー!夜のしじまさんを騙せた!!」
ぎゃおちゃんさん「おつでぃーーす」
ヘイムダルさん「あんなバレバレの共有投票宣言いらんすわぁ〜>ヘリテージング先輩」
コスモスさん「おつかれさま」
夜のしじまさん「あとさ
◆純正なる錫杖
「owo <いちいち絡むな気持ち悪い」
これは言い過ぎ、反省しなさい」
満天さん「おつかれ」
らーめんさん「相方おつかれさま」
純正なる錫杖さん「▽owo▽」
ヘイムダルさん「さすむり(さすがにむり)でしたか^−^
さぁせ〜〜〜〜ん」
Duckさん「おつかれー」
ヘイムダルさん「GJGJGJ!!相方GJです〜!!
狩人も占いさんもGJでした〜^^」
プラリネさん「お疲れ様でした」
アムマインさん「占いの真贋を声高に叫ぶのやめます●当てて消されるだけなので」
夜のしじまさん「びっくりしたわ本当勘弁して>ヘリテージング
お疲れ様」
太陽のドレスさん「おつかれさまでしたー村GJ
GMは村建てありがとう、同村はお疲れ」
コンプガチャさん「お疲れ様」
べじたぶるさん「おつかれさまー」
ヘリテージングさん「UUjせんぱ〜〜い」
アムマインさん「お疲れ様でした」
夕月夜さん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(17/10/25 00:48:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ヘリテージングさん0 票投票先 → ヘイムダルさん
夜のしじまさん1 票投票先 → ヘイムダルさん
ヘイムダルさん3 票投票先 → 夜のしじまさん
夕月夜さん0 票投票先 → ヘイムダルさん
ヘイムダルさん「たしかにそれはそう>狼でCOメリット」
夜のしじまさん「あの時点でアムマイン○が見えると自動的にプラリネ破綻だった
だから霊能連噛みかコンプガチャ噛みしかなかったんだよ」
夕月夜さん「まあ考えますね」
ヘリテージングさん「内訳誤認があるかもしれないので言っておくと私素村です」
プラリネさん「真狼で決め打つならプラリネ→ヘイム→コンプが安定だったように思います。」
ヘイムダルさん「しじまさんあせりすぎっすよ
たぶんヘリーテジ村で、様子見してるだけっすよ
てかしじまさん、狩人COいらんような気がしますよ
メンヘラ噛みは狩人COするなら絶対でしょうけどね・・・」
ヘリテージングさん「まあ書いたから貼っただけかもしれないですけど夜のしじま狼で狩人COするメリットも見えませんね」
夜のしじまさん「長いから>へりーてーじんぐ」
夕月夜さん「狐噛みじゃないと霊能連噛みしたってことだよね」
ヘイムダルさん「嬉しくね〜
俺が狼だとしても はっきり狂人COしない 共有投票宣言なんてクソに
しかならんわwww
↑出ました!俺が狼でも!のやーつ。」
ヘリテージングさん「みんななんで私のことヘリテージヘリテージって略するんですか?!」
夜のしじまさん「おい共有起きてんのか?ヘリテージが共有投票らしいからヘイムダルに合わせるぞ」
アムマインさん「こうなるならヘイムダルさんから吊りがよかったのかな
最終日コンプガチャ吊りで迷いがない
コンプガチャから吊ると最終日に迷う余地が残る」
夕月夜さん「霊能GJかあ」
メンヘラ逆境さん「ぶっちゃけ夜のしじまと純正なる錫杖の存在忘れてて全くログ追ってなかった」
ヘイムダルさん「霊脳GJ主張なんすね コンプ死体主張でもいいっすけどね」
アムマインさん「なんだこの最終日」
夜のしじまさん「喜べよ、ヘリテージ狂人らしいぞ」
ヘイムダルさんしじまにいれます
満天さん「占いは初手に噛む物」
コスモスさん「2日目護衛【プラリネ(占)】死体【ぎゃおちゃん】
やっぱ初日即噛みが正義」
コンプガチャさん「ヘイムダルさんつえーわ」
ヘイムダルさん「wwwww
めっちゃ都合いい 狩人COっすね 狼のシジマ先輩・・・」
夜のしじまさん「ヘイムダルで終わり」
ヘリテージングさん「共有に投票します」
ヘイムダルさん「勝てる気がしない的なやつですね〜 起きて起きて〜」
メンヘラ逆境さん「お疲れ様でした」
夜のしじまさん「夜のしじまの狩人日記

2日目護衛【プラリネ(占)】死体【ぎゃおちゃん】
3日目護衛【太陽のドレス(霊)】死体【 な し 】
4日目護衛【コンプガチャ(占)】死体【太陽のドレス(霊)、Duck(狐)】
5日目護衛【コンプガチャ(占)】死体【らーめん(共有)】
6日目護衛【コンプガチャ(占)】死体【純正なる錫杖】
7日目護衛【ヘリテージング(確○)】死体【】
8日目護衛【】死体【】

2 コンプガチャは遅くはないが早くはない、プラリネも同様、一回プラリネ護衛してみようか
3 私視点コンプガチャに囲いなし、グレー噛みは狩狐目噛みと見れば自然とコンプガチャ護衛
  ただグレー噛みがあったので霊護衛してみる
4 霊護衛成功っぽい、アムマインの霊結果が気になる所だが昨日霊噛めなかったので腹をくくり
  コンプガチャ噛むかもってことで護衛
5 霊能連噛みっぽいのはプラリネ延命だろうけどまだ吊らないでいい、私がプラリネから●もらえばいい話
6 とりあえずメンヘラの結果が見たいので占い護衛
7 共有噛みないとみてヘリテージング護衛」
ヘイムダルさん「おはよう的なやつです わかりやすくてありがとう」
プラリネさん「対抗お疲れさまです」
満天さん「メンヘラお疲れ」
8日目の朝となりました。(17/10/25 00:42:00)
メンヘラ逆境さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メンヘラ逆境さんを狙います。 >>> ヘイムダル <<<
満天さん「占い乙」
メンヘラ逆境さんの独り言「夜のしじまか ヘイムダルの2択なんだけど」
ヘイムダルさんの遠吠え「メンヘラを噛みます」
ヘリテージングさんを護衛します。 >>> 夜のしじま <<<
7日目の夜となりました。(17/10/25 00:41:18)
コンプガチャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヘリテージングさん0 票投票先 → コンプガチャさん
夜のしじまさん0 票投票先 → コンプガチャさん
ヘイムダルさん2 票投票先 → コンプガチャさん
コンプガチャさん4 票投票先 → ヘイムダルさん
夕月夜さん0 票投票先 → コンプガチャさん
メンヘラ逆境さん0 票投票先 → ヘイムダルさん
太陽のドレスさん「コンプー???はもう追えないし、そのうえでプラリネ真コンプ狂のヘイル狼を見てコンプ吊るか、コンプ真ヘイル狼の潜伏狂みてヘイル吊るかの択だし、まあ霊界視点の結果論どっちでもいいのでは。」
満天さん「一日過ぎることに30秒遅らせる戦術」
コンプガチャさんあと俺狼だったらさ、プラリネ狂を主張できなくなる純正噛みってアホすぎへん?
ヘリテージングさん「夜のしじまさんはコンプガチャ狼でそのケースは見てないんですか?」
夜のしじまさん「そうか
実はメンヘラの発言見なくていいかと思って全然読んでないからそこの判断ができない」
ヘイムダルさん「コンプ狼でたのんますぜ〜
だんな〜」
ヘリテージングさん「狩人警戒噛みだと思うので、やっぱりちゃれGJだったんじゃないかな」
Duckさん「なるほど、占い師吊っても詰んでるような数なら理解」
ヘリテージングさん「さらにいうならプラリネ真の場合、完グレ純正噛みは意味わからない気がする」
アムマインさん「それ逆手にとって使うのは面白そう」
コンプガチャさん「その代わり俺は止めたからな^^」
プラリネさん「噛み先的に対応箇所が多くて噛み時間1分切ってしまってましたからね・・・
次からは統一できるように気をつけます」
コンプガチャさんまぁでも今日の感じ見てるといなさそうだわ
俺吊ってもいいよ別に
Duckさん「そうね、初日から100噛みでそれ以降も同じ時間だったら大した情報にはならんね。
最初130噛みでだんだん噛みが遅くなって100切ることもあるとほぼ狼が騙ってるんだろうなってのが透ける。

って書いてて思ったけどこれ逆手にとって使うこともできるかもね」
ヘイムダルさん「もちろん非狩人COしておきますので
悲しくも明日がきちゃって
死体なしでたらノータイム俺吊りで大丈夫です
100000000000000000%死体なしはないですが、的な^−^」
夕月夜さん「ヘイムダルは吊るなら明日、今日はコンプガチャです」
ヘリテージングさん「真狂ー真狐なら別ですが
だから占い師は真狼」
ヘリテージングさん「狼の噛みは霊能真狂見ていた噛みの気がするので、
というか占い師真狂だと狼から見たらワンチャン霊能噛まない意味がない気がするんですよね」
べじたぶるさん「潜伏狂生存路線捨てればヘイムダルとコンプガチャで両視点詰みだからじゃないかな
グレーとかみてないけどそうらしい」
夜のしじまさん「先に狼の可能性が高いヘイムダル吊りの方がいいと思う
明日ヘイムと潜伏狂ヘリテージの場合引き分けだよ」
ヘイムダルさん「というか俺からすればコンプ狼で銃殺時Lwなら
それも共有噛んでる場合じゃないんですよ
コンプ狼でたのんます〜
とは思うけどそれで終わるならいいけども どうせ明日くるって・・・」
夕月夜さん「プラリネ真なら占いロラで終わるので昨日吊りました
さすがに占い真狂は見てません」
コンプガチャさん「やだ」
ヘリテージングさん「ちょっと狂人噛むってどういうことですか?!
8>6>4>EP
霊能から●出てるからコンプ、ヘイム、プラリネ吊り切れるので、
そこで票ぶらすなら純正潜伏狂人だったんですよ狼さん!
そして昨日の正しい進行はヘイムダル吊りでしたよ」
コスモスさん「噛み時間に関しては極端に遅くすればよろしい 騙って用が騙ってまいが1:00で統一するなど あからさまに狼占いが吊られて時間早めたりすると透けるのはわかる」
ヘイムダルさん「なんでプラリネつったん??
コンプ狼ならそれでかまわんけど
別にコンプ狼って決まってない的なやつですよ」
コンプガチャさんメンヘラ○
真面目な話なんだけど、ヘイムダル→俺でも
俺→ヘイムダル でもどっちもケアできるから
あと、俺狼で身内切りしてて3日目朝に囲わないとかありえないから
だから思考停止でロラするのはやめてくださいね
夜のしじまさん「こんばんは」
メンヘラ逆境さん「おはようございます。」
夕月夜さん指定:コンプガチャ
満天さん「純正おつかれ」
アムマインさん「コンプガチャさん吊りで終わらなかったらプラリネさんの偽確定みたいなことを言ってたような」
7日目の朝となりました。(17/10/25 00:33:47)
純正なる錫杖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
純正なる錫杖さんを狙います。 >>> ヘイムダル <<<
メンヘラ逆境さんの独り言「やだな。」
メンヘラ逆境さんの独り言「あーこれ最終日3グレーになるかもしれませんね」
アムマインさん「狼は純正さん残した方がメリットありそうなんだが噛むのか」
コンプガチャさんの独り言「狂人絶対いるわ 確信してる」
Duckさん「昨日までの共有の発言をまともに見てなかったせいでコンプガチャ吊ろうとしてる理由が分からない」
ぎゃおちゃんさん「ぎゃおちゃんなにもしてないよ」
ヘイムダルさんの遠吠え「さすきびですなぁ」
アムマインさん「占い真狂でみてるのかなそれなら霊能真共も透けてたはずなのにあんな噛み筋にはならないと思うんだが・・・」
純正なる錫杖さんの独り言「ヘイルダムとメンヘラ逆境の意見か」
夜のしじまさんの独り言「ところでへりてーじの素村COいる?」
ヘリテージングさんの独り言「そっか霊能から●出てるからコンプ、ヘイム、プラリネ吊り切れる
8>6>4>EP
そこで票ぶらすなら純正潜伏狂人だよねやっぱ」
メンヘラ逆境さんの独り言「べじたぶる吊りの日に吊っていいよって言わないのは吊られたくないからでしかないんですけどね」
満天さん「共狼おつかれ」
ヘイムダルさんの遠吠え「純正をかみま〜す」
純正なる錫杖さんの独り言「アムマイン・コスモス・潜伏狼」
プラリネさん「はい、気をつけます>Duckさん」
夕月夜さんの会話「潜伏狂人いたらもう仕方ないでコンプガチャを吊ります」
Duckさん「まあ俺も占い理由作るのに時間かかりすぎて1分切るとかよくあるんだけどさ」
ヘイムダルさんの遠吠え「でもまぁ仕方ないっすね〜
護衛もコンプ入ってるダロウシネ」
アムマインさん「共有狼おつかれー」
ヘイムダルさんの遠吠え「ツライヨォ」
Duckさん「ぎゃおちゃん噛みからコンプガチャ非狼が見えて、噛みの遅さから狼が占い騙ってるのが見えてた。
前者は感覚的なところだからともかく後者は気づく人は気づくし、両方気づくと合わせ技一本でプラリネ狼が導き出されるから気を付けた方がいいよ」
メンヘラ逆境さんの独り言「というより完全に純正なる錫杖 この人の存在忘れてました」
プラリネさん「お疲れ様でした」
コンプガチャさんを護衛します。 >>> 夜のしじま <<<
メンヘラ逆境さんを占います。 >>> コンプガチャ <<<
6日目の夜となりました。(17/10/25 00:29:57)
プラリネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヘリテージングさん0 票投票先 → ヘイムダルさん
夜のしじまさん0 票投票先 → プラリネさん
純正なる錫杖さん1 票投票先 → メンヘラ逆境さん
ヘイムダルさん1 票投票先 → 純正なる錫杖さん
プラリネさん4 票投票先 → コンプガチャさん
コンプガチャさん1 票投票先 → プラリネさん
夕月夜さん0 票投票先 → プラリネさん
メンヘラ逆境さん1 票投票先 → プラリネさん
純正なる錫杖さん「吊ってくれ」
プラリネさんコンプガチャ吊り
夕月夜さんプラリネ視点占いロラで終わるので今日はプラリネ吊ります
純正なる錫杖さん「だったら柱します」
プラリネさん「対抗ほぼ狼で見てるけど私吊った勢いで真決め打たれるのがいやだ」
夜のしじまさん「ここでロラはさすがにないでしょっていう」
満天さん「◆プラリネさん 「ヘリテージング○は割とびっくりした
ここで囲ってないってことは対抗吊れば終わるんじゃないの」

よーわからんのだけどドレス真で見る場合囲ってる囲ってないじゃなくて
結局コンプガチャ狼で占いロラで終わる気がするから昨日ロラ拒否ってるのが
偽な気がするとか言う話」
ヘイムダルさん「さすがに今日の噛みでおかしいと思ってほしいっすね
なんでハナホジゲーだと思ってたのにダッル」
夕月夜さん「最初真狂-真共でグレー噛みだったとか言わないよね?」
純正なる錫杖さん「ヘリテージング狂人は切るしか生きる道がないよ」
メンヘラ逆境さん「本音を言えばちゃちゃっと占いと●吊りたい気持ちしかないですけどね」
ヘリテージングさん「あえて非狩人COすることにより灰を噛ませる戦略に出るための素村CO」
コンプガチャさん「結構適当言ったけど純正マジで狂人臭くて笑う」
メンヘラ逆境さん「僕が村人で騙りから●貰って真偽揺るがすくらいなら別に死んでも良いですけど」
夕月夜さんプラリネ視点2W吊れてるよね?
対抗ほぼ狼でいいよね?
純正なる錫杖さん「ヘリテージングが確定白になるなら占いロラを推したい、だけど無理だよね」
プラリネさん「夕月夜じゃなくてらーめんが噛まれた理由考えた方がいいよ
さすがにあんな対応する気満々の呪殺対応文書く対抗に負けるとか嫌だ」
ヘイムダルさん「プラリネ真は確定的っすね さすがに太陽占いはない。
プラリネ視点のLw見つけてからでも遅くないっす 的なやつです」
太陽のドレスさん「まあそもそも銃殺出てる時点でいろいろ切れるんだけど
Duckに狐なら、下界にいたら狐噛みよりはGJの方が濃いって切り返せたかなあ」
メンヘラ逆境さん「占い結果見間違えてました ヘリテ◯とアムマイン●打った占い師のところだけ結果メモミスってました」
ヘリテージングさん「メンヘラがおった」
純正なる錫杖さん「メンヘラ吊ります」
ヘリテージングさん「8>6>4>EP
明日占い吊りでー
ヘイムダル→プラリネと吊ってもし破綻したら夜か純正の片方明日プラリネの結果が出てうーん」
太陽のドレスさん「でも超結果的に3日目から霊連噛みシフトでヘイルに狼いるなら、狩視点での推理は一応捗るな、レアケでも」
夜のしじまさん「今日はもう決め打ちでいいかなという共有の太鼓持ちしじまんであった」
コンプガチャさん「それで負けても俺知らんからね」
ヘイムダルさんプラリネ吊るなら 俺吊りでよろしく
純正なる錫杖さん「コンプガチャが偽だっての」
コンプガチャさんこれさー狐噛みあるからそれあんましてほしくない>共有
プラリネさん「ダメ>夕月夜」
純正なる錫杖さんowo
共有に伝えたいこと

昨日プラリネに予告投票を促してあるんだけど
……アムマインが狐に投票しているのか

ここを着目して狼狐未発見のコンプガチャが呪殺対応していることに気づいてほしい

でここで霊能抜いたってことは潜伏に狼がいるって考えだよ
ヘイムダルさん「というか俺が狼だと 共有噛んでる場合じゃないんだよぅ 的なやつっすね」
Duckさん「村の進行的にはプラリネをヘイムダルより優先して吊る理由は何一つない」
夕月夜さんプラリネ護衛でGJの狩人いたら出てください
プラリネさん「ヘリテージング○は割とびっくりした
ここで囲ってないってことは対抗吊れば終わるんじゃないの」
純正なる錫杖さん「owo>共有はどうする?」
コンプガチャさん半PPあるから適当にグレー吊るのはやめて決め打ちしてくださいね
満天さん「一応潜狂での引き分けがあるか」
メンヘラ逆境さん「ヘイムとヘリテの確実にどちらかが8割型村陣営になる状況の中で誘導されてたので●貰ったら占い真偽揺るがすんじゃないかなって思ってましたが
まあこの結果なら終わりそうですね」
ヘイムダルさん「狩人でもないので残念っすね
まぁ プラリネ真ですけど これだと コンプ狂人ですわ 的な」
夕月夜さんプラリネ吊っていい?
純正なる錫杖さん「owo<ヘリテージング村??」
プラリネさん「そこ●打つよな〜wwww」
アムマインさん「狩人考察って非狩透けるだけのような」
夜のしじまさん「えんがちょ>おもらし」
太陽のドレスさん「あそこで霊チャレするのも、それ以上に霊護衛が読めないなー
まあ共有よりは噛まれる位置だろうけど」
べじたぶるさん「霊能連続噛みってこと?チャレンジャー」
純正なる錫杖さんowo
共有に伝えたいこと

昨日プラリネに予告投票を促してあるんだけど
……アムマインが狐に投票しているのか

ここを着目して狼狐未発見のコンプガチャが呪殺対応していることに気づいてほしい

でここで霊能抜いたってことは潜伏に狼がいるって考えだよ
らーめんさん「おつかれ」
コンプガチャさん「純正占ったら狂人あるやん>ヘリテージング」
メンヘラ逆境さん「ヘリテージングが狼擁護しまくってた狩人だと思ってます」
満天さん「吊りきれるからお疲れ様でしたの気がするんだけどどうなんだろうね」
ヘイムダルさん「俺がおしっこじゃぱーwwww」
コンプガチャさんまぁ状況証拠がここ狼としか言ってない
よく見たら2日目は●十分引けそうな発言だったわね
3,4日目は凄い白いと思うけど
プラリネさん理由:◆ヘリテージング
「銃殺対応で占い理由2個書くだけであそこまで時間かからないと思うから、多分昨日の狐噛みじゃなくて普通にコンプちゃれだったんじゃないの」
4日目の平和から対抗噛みでGJが起きた可能性を濃く見てるんだよね。
そうすると対抗○の中で真偽付いたとしたらヘリテージング以降だと思う。
さりげなく対抗の信用上げる発言も見られる囲っているならここでしょう。
メンヘラ逆境さん「おはようございます。」
夜のしじまさん「こんばんは」
ヘリテージングさん「コンプガチャはなんでヘイムダル●やったらおしっこじゃばーなん?
なんでそれで昨日占い先予告したん?
そしてなんでそう思うなら純正とか占わないの?」
コンプガチャさん
占いCO ヘイムダル●」
プラリネさん「占いCO ヘリテージング○」
6日目の朝となりました。(17/10/25 00:23:20)
らーめんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らーめんさんを狙います。 >>> プラリネ <<<
らーめんさんの会話「おーる」
Duckさん「3日目の状況から信頼勝負に切り替えたってこと?すげえチャレンジング」
アムマインさん「死体なしは霊能GJみたいですよ」
Duckさん「まじかーい」
満天さん「翌日は確かドレスちゃんでgjだったはず」
夕月夜さんの会話「プラリネ吊りかなあ」
Duckさん「これ絶対ヘイムダルがぎゃおちゃん噛みと翌日の占い噛み決定したでしょ」
メンヘラ逆境さんの独り言「結論としてヘリテージングさんが狼擁護しまくってた狩人なんじゃないですか」
プラリネさんの遠吠え「あ、はい」
満天さん「メンヘラはじゃあで突っ込んできた時ああ、こいつ村だなーと思った」
プラリネさんの遠吠え「じゃあコンプいきましょう」
ヘイムダルさんの遠吠え「いちばちで共有いきましょう!」
らーめんさんの会話「ロラってよしだす」
らーめんさんの会話「まかせます」
コスモスさん「護衛がどこにあるかだよなぁ」
ヘイムダルさんの遠吠え「ただつりきれますからね 俺●でちゃうと」
太陽のドレスさん「確かにそれ、いい視点だな」
プラリネさんの遠吠え「でしょうね・・・」
ヘイムダルさんの遠吠え「さすがにコンプ護衛はいってるでしょう」
メンヘラ逆境さんの独り言「まあいいや俺が●貰って占い真偽歪んで霊界行っても知らねーで」
夕月夜さんの会話「メンヘラさん吊ってる余裕あるかなあ」
ヘイムダルさんの遠吠え「迷いますね」
アムマインさん「べじたぶるさんおつ」
ヘイムダルさんの遠吠え「とりま コンプイクしかないっすね〜
さすがにプラリネ真は厳しいかな〜」
夕月夜さんの会話「潜伏狂人がいることを考えたら明日決め打ちなんですよね」
メンヘラ逆境さんの独り言「実際潜伏狂人さえ視野にいれなければ ヘイムかヘリテージングって8割型どっちか村陣営でしょコレ」
コンプガチャさんを護衛します。 >>> 夜のしじま <<<
ヘイムダルさんの遠吠え「う〜ん GJGJGJ!!相方GJです〜!!
狩人も占いさんもGJでした〜^^」
プラリネさんの遠吠え「コンプグレ:メンヘラ逆境 純正なる錫杖 ヘイムダル
一応対抗噛んで逃げ切りできなくもないグレ数ですがどうしましょう」
夜のしじまさんの独り言「誰占ったかパッと分かりにくいだけでDuck占いになってるのは分かるよ」
純正なる錫杖さんの独り言「共有の思考、把握してきます」
夕月夜さんの会話「プラリネ視点ほぼ占いロラで終わるのにそんな嫌がるかなあ」
らーめんさんの会話「メンヘラさん吊りはいいね」
アムマインさん「◆ヘリテージングさん 「銃殺対応で占い理由2個書くだけであそこまで時間かからないと思うから、多分昨日の狐噛みじゃなくて普通にコンプちゃれだったんじゃないの」
村人のときのヘリテージングさんの考察めっちゃいいな〜」
べじたぶるさん「狩人生きてて良かったー。おつかれさまでーす。」
メンヘラ逆境さんの独り言「これなら占いの信用に歪むからとっとと吊ればって話なんだけど」
プラリネさんの遠吠え「結果速度貼り負けてすみません」
ヘイムダルさんを占います。 >>> コンプガチャ <<<
5日目の夜となりました。(17/10/25 00:18:18)
べじたぶるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヘリテージングさん1 票投票先 → メンヘラ逆境さん
らーめんさん0 票投票先 → メンヘラ逆境さん
夜のしじまさん0 票投票先 → べじたぶるさん
べじたぶるさん5 票投票先 → ヘイムダルさん
純正なる錫杖さん0 票投票先 → ヘリテージングさん
ヘイムダルさん1 票投票先 → べじたぶるさん
プラリネさん1 票投票先 → べじたぶるさん
コンプガチャさん0 票投票先 → べじたぶるさん
夕月夜さん0 票投票先 → べじたぶるさん
メンヘラ逆境さん2 票投票先 → プラリネさん
Duckさん「メンヘラ逆境とか2日目に意味不明な発言して聞いても答えないあたりから眼中になかったんだけどそれでなんで俺がこいつに乗っかったことになんの。自意識過剰すぎるんだろ」
コンプガチャさん「噛み先対応じゃないのに貼り替え無しで朝一貼れてることを評価してください
理由?理由はまぁね・・・うん・・・」
ヘリテージングさん「うんうん頑張って潜伏狂人さん」
夕月夜さん「ありがとう;;;」
純正なる錫杖さん「一生狙ってあげる<ヘリテージング」
べじたぶるさん吊ってどうぞ
夜のしじまさん理由見たら本当にコンプガチャ量産理由なんだものwwwww
プラリネさん「らーめんさんで共有占った気はしてた
3日目グレランになった時点で・・・」
ヘイムダルさん「コンプガチャさんの理由は、ヘイムダルさんのムラムラしさを説いてる
下賎のモノは下がれぃ 的な〜」
ヘリテージングさん「コンプガチャの文章って一見消去法だけど、どうなんだろうな、全部を省く理由書いておいて、そこだけ消す?うーん」
コンプガチャさん「ここ占うけどここ狼だったらおしっこジャバーだわ」
夕月夜さんじゃあ指定:べじたぶる
コンプガチャさん「ヘイムダル狼とかありえんの」
メンヘラ逆境さん「まあ他人外で見ている位置もうほとんど居ないんですよね」
純正なる錫杖さん「◎w◎<らーめんはぶっちゃけマダ候補として寝ててくれよ」
プラリネさん「いやいやいやいや」
メンヘラ逆境さん「完グレはべじたぶると僕だけですが嫌われ者の僕の方が死ぬでしょうねおそらく」
らーめんさん「らーめんください」
プラリネさん「え?あんな理由で対抗真見るとかマジで言ってます?」
ヘリテージングさん「完グレのメンヘラ吊ってからがいいなー」
ヘイムダルさん「いいとこ相方やなぁ(ほんのり」
夜のしじまさん「いや限りなく低い確率だがプラリネ真で貼り遅れあるからそれ以外>共有」
太陽のドレスさん「どうなんだろう、プラリネ真ケアするにしても、コンプ狼ならほぼ囲われてるだろうし挽回無理と見て、さっさとプラリネ吊ってコンプ噛まれるかでチェックした方がいいのかね」
コンプガチャさん「マ?」
純正なる錫杖さん「owo<ヘリテージングで判別ついた、コンプガチャ狂人です」
べじたぶるさん「手打ち挨拶の僕より遅いようじゃ駄目ですよ」
らーめんさん「占い先つぶしましょう」
夕月夜さんらーめんさん相方です
コンプガチャさん「誰にでも対応できるか、判断するのは君次第です(ホラー映画風)」
プラリネさん「え、嫌だよ」
らーめんさん共有CO 相方夕月夜さん
ヘリテージングさん「銃殺対応で占い理由2個書くだけであそこまで時間かからないと思うから、多分昨日の狐噛みじゃなくて普通にコンプちゃれだったんじゃないの」
夕月夜さん嫌ならグレー指定しますけど
アムマインさん「ヘリテージングさんのつっこみおもしろいよく見てるな」
夜のしじまさん「狼バルス村、さぁ共有よ指定先を40秒で支度しな」
夕月夜さんプラリネさん吊っていいですか
純正なる錫杖さん「owo<(ヘリテージングに投票しました)」
太陽のドレスさん「ラーメンはコンプの位置的にもそこは共有やなあ」
ヘイムダルさん「ハナホジすぎて 笑いにもならない的な〜
もっと俺を活躍させろよ
俺の括約筋を活躍させろよ〜」
プラリネさん「ここで気づいてほしい
コンプガチャが誰にでも対応できる占い文章を書いてることを」
コンプガチャさん「ラーメンとメンヘラで終わると思う
てか終わらなければちびる」
らーめんさん「今日吊りたいところが消し飛びました」
ヘリテージングさん「占いに真がいるね!!!!よかったね!!!!!!」
メンヘラ逆境さん「2日目の段階で見ている内訳が真狼-真狼だったので占い噛みが来ないと思ってましたからね>囲い候補の人」
らーめんさん「おめでとうございます」
コンプガチャさん「潜伏狂あること考えるとやっぱ純正とか占えないよね^^;」
プラリネさん「アムマイン●見せたら詰むから噛んだんでしょ」
らーめんさん「おはよう」
アムマインさん「満点の吊られ方でしたよ>満天さん」
純正なる錫杖さん「コンプガチャさん殺戮国家のチケットを進呈」
Duckさん「噛み時間のせいで狼騙りだってこと透けてくるから狼が占いに出てることばれたくなければ気を付けた方がいいよ」
べじたぶるさん「おお〜 えらいえらい」
アムマインさん「霊狐おつ」
太陽のドレスさん「おつかれさま、コンプーしじまを微妙に考えてたら終わった」
夜のしじまさん「遅延特攻とか言って申し訳なっしんぐwww」
ヘイムダルさん「おはよう〜」
満天さん「霊能と狐乙」
プラリネさん理由:◆Duck
「コンプガチャが狂誤爆ならプラリネが真濃いから放置でいいよ」
◆Duck
「ぎゃおちゃんの発言から狩人狙いの噛みっぽいから霊能真のコンプガチャ真が本線 次点で霊能真のコンプガチャ狂」
噛み先から考察していて村人なら鋭い視点だなーと思ったのと
きちんと私真の内訳まで考えてくれていて感動しましたね。ここ人外なら吊れなそうだなという占い。
コンプガチャさん理由:消去法やな〜
純正やラーメンは俺噛まれた場合にはほぼ間違いなく死ぬだろうしまぁいっかって感じで
ベジタブルかDuckかヘイムダルかメンヘラだけど、
ヘリテージングの言ってることすげぇ納得したんでベジタブル狼は薄いと思った
あと、ヘイムダルは発言が凄い好きだしこいつ狼には全く見えない

◆ヘイムダル
「狼がギャオ狩人一点読みからのコンプ噛み
全然説明がつきます的な
俺が狼ならまずしないやりかたですけど〜
でました!俺が狼ならまずしない〜〜的な〜〜〜」

メンヘラはねぇ・・・十分あるけど、狼あるならやっぱ短文をぽつぽつ投下してるこっちかなって思った
満天さん「ぶっちゃけコンプ盲信での狩人ゲーにしかみえなかったから
非狩で死ぬだけで十分な気がしていた

吊られたいいわけです」
メンヘラ逆境さん「確実に言えるのは あなたは私が満天をどう見てるか、どういう観点で見て誘導している
またメンヘラ逆境
「主語にじゃあって付ける人は状況に応じて動きを変えないといけない人」
を謎のまま吊りに乗っかったって事  

確かに名指しでは言ってませんが 2日目に「じゃあ」という発言を行ったのは満天さんだけです」
純正なる錫杖さん「コンプガチャの昨日の話が本当なら「アムマイン白視してるからそのまま吊っていい主張」だよね?だったら狐候補を1削れるグレー吊り提案も4日目時点で出来たと思うんだけど提案しようとしないの◎w◎真切り事案
主張を通すなら「予告投票するほうが対抗を飼い殺しできる」タイミングを放棄したからね」
プラリネさん「占いCO Duck○」
べじたぶるさん「おはようー」
Duckさん「おつかれー」
アムマインさん「狩人占い護衛っぽいから霊噛み通りそう」
メンヘラ逆境さん「おはようございます。」
夜のしじまさん「こんばんは」
ヘリテージングさん「◆メンヘラ逆境さん「コンプ狼特攻の満天が狂人で空気読んで潜伏し霊能狼の太陽ドレスがラインを繋いだ線で今の所追ってますね」
◆メンヘラ逆境さん「村人が占い師の信用を昼時間にどれだけあげようと どっちが真か見極めようと
結局護衛や噛み決めるのは人狼、狩人なので結局意味ねえんじゃねえかなって言う風な視点で見てるんだよね
だもんであなたは狩人か人狼じゃないと行動があんまり好きじゃない」

メンヘラ逆境さんさ、最初の1文では霊能まで内訳見てるのに、
次の一文では真贋見極める行動が好きじゃないって言ってるの?」
コンプガチャさん「占いCO Duck○」
5日目の朝となりました。(17/10/25 00:11:14)
Duckさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
太陽のドレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
太陽のドレスさんを狙います。 >>> プラリネ <<<
太陽のドレスさんの独り言「以外ない、ってのは視点狭いからどこでもあり得るくらいに思っとくか」
コンプガチャさんを護衛します。 >>> 夜のしじま <<<
太陽のドレスさんの独り言「んー アムマイン狐はあり得るとは思うけど
プラリネ吊りで安定はするけど、…んー結局レアケはなかなか切れないな」
純正なる錫杖さんの独り言「内訳は確認段階だよ」
満天さん「こんにちは怪しい人です」
夜のしじまさんの独り言「コンプ身内切りならプラリネ噛まれてもLWだしいっか」
アムマインさん「村が真贋見極めても無力だからグレ誘導せいって意味かな
普段はグレ考察が好きだけど、今日はあんま怪しい人がいなかったのと占いの信頼差があまりに大きくて投げちゃってたかも」
ヘイムダルさんの遠吠え「ヘイムダムさんはそこからでも勝ちますから
勝ちにつなげますから お任せ下さいませ〜」
夜のしじまさんの独り言「まぁ霊GJにしろ狐噛みにしろコンプガチャ護衛の方がいいか
アムマインは本当いいところに●だと思う真かもしれないって思うくらい」
満天さん「おつかれ」
太陽のドレスさんの独り言「コンプ真ならどうにでもなるでしょ 狩落ちじゃなきゃ」
夕月夜さんの会話「身内切りもなくはない」
ヘイムダルさんの遠吠え「さすがに方針転換してコンプ噛んで、グレに共有いたらオワリなんで。」
太陽のドレスさんの独り言「ただ狼なら狐くさいところは囲わないという考えも持っとくか」
メンヘラ逆境さんの独り言「私の価値観は変わってるから大体浮く」
プラリネさんの遠吠え「心中する形にさせて申し訳ないです」
プラリネさんの遠吠え「霊能噛みますね」
ヘイムダルさんの遠吠え「そこはもう負けをミトメマショイ」
メンヘラ逆境さんの独り言「まあ多分何言ってんのかどうせ理解されないと思うから自己完結でいいです」
らーめんさんの会話「おっけい」
夜のしじまさんの独り言「気付かれたかしら」
ヘイムダルさんの遠吠え「霊脳噛みでいいんじゃないすか?」
太陽のドレスさんの独り言「コンプ狼ならヘリテかしじまで囲ってる以外ない」
らーめんさんの会話「みうちぎりないですか」
夕月夜さんの会話「そして明日こそDuckさん吊ります」
ヘイムダルさんの遠吠え「霊脳破綻するしな〜
方針転換してコンプ噛むか、
霊脳も真も噛まないか、どっちかっすね」
夜のしじまさんの独り言「護衛、抜くというワードで狼騙り(おそらく)に話しかけたわけですが」
プラリネさんの遠吠え「連噛みして抜けなかったらもう・・・もう・・・」
太陽のドレスさんの独り言「噛みに焦りがあるかで見るかあ」
夕月夜さんの会話「明日霊能が噛まれてたら占いはもう最終日まで手を付けないでいきましょう」
Duckさんを占います。 >>> コンプガチャ <<<
太陽のドレスさんの独り言「プラリネ狂 コンプ狼 アムマイン狐とかだと結構知らない」
ヘイムダルさんの遠吠え「おつやがヤバイっすねwwww」
プラリネさんの遠吠え「霊能噛み防がれましたーすみません」
アムマインさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(17/10/25 00:05:59)
アムマインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヘリテージングさん1 票投票先 → メンヘラ逆境さん
太陽のドレスさん0 票投票先 → アムマインさん
らーめんさん0 票投票先 → アムマインさん
夜のしじまさん0 票投票先 → アムマインさん
べじたぶるさん0 票投票先 → アムマインさん
純正なる錫杖さん0 票投票先 → ヘリテージングさん
ヘイムダルさん0 票投票先 → アムマインさん
アムマインさん10 票投票先 → Duckさん
プラリネさん0 票投票先 → アムマインさん
コンプガチャさん0 票投票先 → アムマインさん
夕月夜さん0 票投票先 → アムマインさん
メンヘラ逆境さん1 票投票先 → アムマインさん
Duckさん1 票投票先 → アムマインさん
ヘリテージングさん「らーめん囲いなら気抜け杉だからないでしょ」
プラリネさん「逆でしょ。コンプガチャ妄信みたいな雰囲気だったから自分護衛されていないと思ったよ。されてたら嬉しいけどさ>夜のしじまさん」
太陽のドレスさん「普通に考えるなら、昨日狩目の噛みして、今日即チャレ…?早すぎでは?
かつ、昨日狩候補噛んで、今日霊や共噛むのもわからんし、さらにたまたまそこを狩が護衛してた可能性も考えにくい。
だから、なんにしろ狐かまれでは。」
純正なる錫杖さん「owo>プラリネは予告投票」
夜のしじまさん「そうそうヘイムダルは昨日意見ありがとう>ヘイムダル」
アムマインさん「噛まれをほんとに危惧してたらちゃんと●見えるよ、コンプのCOは別に遅くなかったし
遅くなかったのに対抗が遅いせいにするのがめっちゃ心象悪かった>プラリネ」
メンヘラ逆境さん「少なくとも私は昼時間に触れる人に関しては間接的にでも直接的にでも誘導してるから発言してますね」
コンプガチャさん「噛まれると思ってたから理由適当っす>べじたぶる」
プラリネさん「◆アムマインさん 「でプラリネさんは霊能が偽とかいう視点はまったくなくてコスモス狼が見えてる発言なのもポイント」
夕月夜のCO見えて対抗霊能COした太陽偽見るの?」
ヘイムダルさん「狼がギャオ狩人一点読みからのコンプ噛み
全然説明がつきます的な
俺が狼ならまずしないやりかたですけど〜
でました!俺が狼ならまずしない〜〜的な〜〜〜」
太陽のドレスさん「コンプ真なら狩探してたら狐見つけましたーだろうし、コンプ狼でも噛み先がグレか〇噛んでたら狐いたくらいしか思いつかない。
今日狩が霊や共護衛してGJだしたなら知らんけど。」
純正なる錫杖さん「owo<アムマイン狐はおってないんだね、偽把握した」
夜のしじまさん「◆プラリネさん 「これなんだろね。私護衛されてた感触はあまりしないけど」
コンプガチャ盲信っぽい雰囲気だった昨日なんだからあなた真なら抜かれてたと思うんだよ、そこで自分護衛されてないって発言はわからない>プラリネ」
Duckさん「メンヘラ先生の言ってることが理解できませーん
・変えなきゃいけないの反対は変えなくていいなんだけど
・メンヘラが満天に誘導してたのなんて知らんし、発言見返しても誘導してねえじゃん」
べじたぶるさん「コンプガチャさん初日と昨日が気合いの割に銃殺対応みたいな理由だったけど
なんかよくなったね」
コンプガチャさんアムマイン吊りが一番わかりやすいでしょ
狩人じゃないなら・・・
ヘリテージングさん「◆Duckさん「ぎゃおちゃんの発言から狩人狙いの噛みっぽいから霊能真のコンプガチャ真が本線 次点で霊能真のコンプガチャ狂」

狩人狙いの噛みっぽいから=対抗を噛んでないからってことかしら」
メンヘラ逆境さん「村人が占い師の信用を昼時間にどれだけあげようと どっちが真か見極めようと
結局護衛や噛み決めるのは人狼、狩人なので結局意味ねえんじゃねえかなって言う風な視点で見てるんだよね
だもんであなたは狩人か人狼じゃないと行動があんまり好きじゃない」
アムマインさん「でプラリネさんは霊能が偽とかいう視点はまったくなくてコスモス狼が見えてる発言なのもポイント」
コンプガチャさん「そんな義務は発生しない・・・」
純正なる錫杖さん「owo <アムマイン吊りを制止できないなら真ないから」
太陽のドレスさん「まあでも、プラリネが黒見つけたから別に大丈夫でしょ。
変な内訳なら明日私が噛まれてるけど、どっちみち護衛はコンプに寄せ気味でいいんじゃないかなーくらいには、狩の自由だけど。」
コンプガチャさん「明日俺か霊死ぬんで霊なら俺が信用で勝てばいいし(てか俺GJじゃね?)
俺死ぬなら霊能と共有が人狼を2人見つければいいだけやで>太陽のドレス」
プラリネさん「やっぱり対抗人狼なんじゃないかな。
コスモス●見せるだけ見せて霊能噛んだとかありそう。
それか狐噛み」
ヘイムダルさん「○○という発言で、この人、人外ないでしょ!
ってう〜ん・・・
同意しかねる的なやつですね
人外だろうが共有だろうがやりますよ」
メンヘラ逆境さん「質問に答えるとするなら
【僕の中の価値観では 村人はどうがんばっても夜時間に関与できない】というところを根本としてて」
純正なる錫杖さんowo<コンプガチャは平和を受けてどこで平和が出たかを説明する義務が発生してるよ
夜のしじまさん「というか満点が怪しまれすぎてて指定してCO聞いた方がマシだったまであるw」
らーめんさん「これはどこで・・」
アムマインさん「占い真狂なら、霊能に共有いたの見えてて霊能1になるのわかってるはず
それなら占いに追加するなり手をうつはず
占い真狼じゃないかな」
らーめんさん「おはよう」
プラリネさん「これなんだろね。私護衛されてた感触はあまりしないけど」
太陽のドレスさん「アムマイン狐とかいうオチはないよね?」
ヘリテージングさん「◆アムマインさん「遅くなかったけどな 私もずっとカチカチしてたのに明けたらすでにめっちゃしゃべってた」
アムマイン人外でこの発言でないでしょ」
夕月夜さんじゃあ申し訳ないけど今日はアムマインさん吊りでおねがいします
べじたぶるさん「どこでGJでるんだーって感じですけど
初日狼は霊真狂でみてたうっかりさんであわてたとかそんな人?」
コンプガチャさん「霊噛まずに●出すなら狼囲いはないのかなって気もする」
夜のしじまさん「ヘリテイジ?はいいとしてアムマインとな
センスは認める」
メンヘラ逆境さん「●の印象がコンプの方が良いのでコンプ寄りかな私は」
純正なる錫杖さん「owo <コンプガチャ偽だね把握」
アムマインさん「COないよ」
ヘイムダルさん「すいません テンソンがあがってしまいました的なやつです。」
ヘリテージングさん「◆べじたぶるさん「霊結果○だったんだ?意外」
◆べじたぶるさん「逆逆 プラリネ真だと思ったから意外」
こんな言い間違い狼ならしないでしょ」
ヘリテージングさん「私が素村の能力を実行するのが遅れたため夜明けが遅れました」
アムマインさん「どういうこと?>メンヘラさん」
太陽のドレスさん「アムマイン村ならそのまま柱してくれる方がいいのかなあ」
夕月夜さんアムマインさん何かありますか
Duckさん「その前に理由書いてあるんだから読んでよ>ヘリテージング」
メンヘラ逆境さん「◆Duck
「状況に応じて動きを変えなくていい人とは?」
探り系 ここも人外臭いかな
発言引用ならまだしも 全く意味の違う言葉になってるし
変えなくていいではなく 変えなきゃいけないって言っている。

俺は2日目にこの人の質問無視して答えなかった
だからこの人の中で 多分この疑問は残っていると思う
俺がどういう風に満天に対して見て言ったのかっていうのをよくわかってないけどとりあえず乗っかって吊った感があるので
ここ便乗 狼じゃないかな」
コンプガチャさん狼っぽいところがいなさすぎるんで
かなりの高確率でらーめん-プラリネなんじゃね?って思うけど、
一番●引けそうなのここかなって思った

初日占い師に触れておらず、発言数が昨日に比べちょい下がり気味
考察も結構ありきたりな感じだしね
ヘイムダルさん「おはようございます!」
プラリネさん理由:◆アムマイン
「プラリネさんは出方が噛まれを全く危惧してないし、実際噛まれてないし
コンプガチャさん妄信でいけそう」
私が出方が噛まれを危惧していないのは●が見えなかったからなんですけど。
実際の霊能結果が●なのに噛まれないこととコンプ妄信することは繋がらないよね?
アムマインさん「これGJにしかみえん」
メンヘラ逆境さん「アムマインからは占い師のアピールを一生懸命読み解こうとしている努力が感じるよ
この人が村人だったら 夜時間に関与できないので
無力だよね  つまり… っていう風に見てるかな」
純正なる錫杖さん「owo<ヘンリージングは真狼誘導してる人。印象に触れてないから占い位置ではない、無言指定でいいにゃ」
太陽のドレスさん「霊能CO 満天〇」
満天さん「おお、gj」
べじたぶるさん「おはようございまーす」
Duckさん「ほう」
アムマインさん「おはよう」
メンヘラ逆境さん「おはようございます。」
プラリネさん「占いCO アムマイン●」
夜のしじまさん「こんばんは」
ヘリテージングさん「◆Duckさん「コンプガチャが狂誤爆ならプラリネが真濃いから放置でいいよ」
なんで身内切り考えないんです?」
コンプガチャさん「占いCO ヘリテージング○」
4日目の朝となりました。(17/10/24 23:58:38)
太陽のドレスさんを狙います。 >>> プラリネ <<<
アムマインさんの独り言「噛みもおっそいしな」
満天さん「◆ヘリテージングさんの独り言 「満点で何が吊れたのだ」
あんなやる気ない狩人がいるはずなかろう」
アムマインさんの独り言「というかもし真狂なら霊能に共有いたの見えてるはずだし
それなら占い追加とかすると思うんだよな プラリネ狼でいいんじゃね」
ヘリテージングさんの独り言「満点で何が吊れたのだ」
太陽のドレスさんを護衛します。 >>> 夜のしじま <<<
太陽のドレスさんの独り言「コンプ狼ならまあ〇噛みとかで調整してくるだろ
占い候補噛まれなければ追えばいいか」
純正なる錫杖さんの独り言「◆ヘリテージングさん 「純正なる錫杖だけど、人外なら昨日のCOと誤認されたの、人外だったら霊共なのわかった時点で今日そのまま利用するかなあと思う」 」
夕月夜さんの会話「個人的にはアムマインとかも気になる」
メンヘラ逆境さんの独り言「アムマインが狩人かな 占い師へのアピールを一生懸命読もうとしてそう
この人が狩人、人狼でない場合 噛み、護衛に直接関与はできないので
ただの無力」
Duckさんの念話「夜のしじまは狩人じゃないけどなー」
べじたぶるさんの独り言「気合いの入り方と銃殺対応みたいな理由のアンバランスさがもぞもぞもじゃもじゃする」
夕月夜さんの会話「Duckさんは非狼だとおもうけど狐はあるかもだなあ」
夜のしじまさんの独り言「ちょっと欲を出すか、堅実にいくか」
Duckさんの念話「夜のしじまか」
ヘイムダルさんの遠吠え「リョーかいっす」
プラリネさんの遠吠え「@100くらいで噛みますね」
アムマインさんの独り言「Duckさんは狩人狙いでぎゃおちゃん噛んだ狼に見える」
ヘイムダルさんの遠吠え「申し訳ありませんが 対応だけがんばってくれたらたすかリングです」
プラリネさんの遠吠え「対抗狼で推しいこうと考えているので
ヘイムダルさんはあえて私の真は挙げなくても結構ですよ」
純正なる錫杖さんの独り言「霊能は真狼/占い候補両方残し最終日を希望だけど」
夜のしじまさんの独り言「霊護衛でいいかな」
らーめんさんの会話「満天さんの投票先とかいかがですか」
満天さん「非狩晒してしまってるし吊られて問題ナッシングかなーとか」
Duckさんの念話「嘘です」
プラリネさんの遠吠え「w」
ヘイムダルさんの遠吠え「いいっすねぇ さすが相方っす
コスモス●だけ見せて噛む
さすがっす」
Duckさんの念話「霊能噛みだな」
アムマインさんの独り言「票のかたよりがすっごい
これは狼吊れてない」
ヘイムダルさんの遠吠え「集まりすぎワロタwww
まぁ対抗真でしょうね
占い方みても、後は、銃殺出させずに吊らせる方向か噛む方向か
まぁかむのはもう結構つらいかもデスね〜
案外霊脳噛みもありかもですね」
夕月夜さんの会話「第二候補は!!」
純正なる錫杖さんの独り言「この人は噛み筋を理解した人かな、話題には触れない印象」
らーめんさんの会話「吊りたいとこは今日つられました」
ヘリテージングさんを占います。 >>> コンプガチャ <<<
プラリネさんの遠吠え「太陽のドレス噛んでみようと思ってます」
純正なる錫杖さんの独り言「◆Duckさん 「ぎゃおちゃんが死ぬのは予想通りでした。ぎゃおちゃんおつかれ」」
満天さん「まぁ普通に死ぬわな乙」
太陽のドレスさんの独り言「アムマイン投票は流石に今日しなくてよかったわ 非狩狙えばいいや」
プラリネさんの遠吠え「いやグレランですね」
メンヘラ逆境さんの独り言「◆Duck
「状況に応じて動きを変えなくていい人とは?」
探り系 ここも人外臭いかな
発言引用ならまだしも 全く意味の違う言葉になってるし
変えなくていいではなく 変えなきゃいけないって言っている。」
夕月夜さんの会話「どこか吊りたいところありますか」
ヘイムダルさんの遠吠え「満点指定だっけ?」
べじたぶるさんの独り言「あぶないなぁ」
3日目の夜となりました。(17/10/24 23:53:15)
満天さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヘリテージングさん1 票投票先 → 満天さん
太陽のドレスさん0 票投票先 → アムマインさん
らーめんさん0 票投票先 → 満天さん
夜のしじまさん0 票投票先 → 満天さん
べじたぶるさん1 票投票先 → 満天さん
純正なる錫杖さん0 票投票先 → ヘリテージングさん
ヘイムダルさん0 票投票先 → メンヘラ逆境さん
アムマインさん1 票投票先 → べじたぶるさん
プラリネさん0 票投票先 → 満天さん
コンプガチャさん0 票投票先 → 満天さん
夕月夜さん0 票投票先 → 満天さん
メンヘラ逆境さん1 票投票先 → 満天さん
満天さん9 票投票先 → Duckさん
Duckさん1 票投票先 → 満天さん
コスモスさん「お仲間の幸運を祈る」
コスモスさん「狩人が占われてるから真噛み路線でもなんでもありに見える 囲ってるから占われも多分ないだろうし」
プラリネさん「共有伏せとくなら占わないように注意するけど
グレランで死ぬだけはないようにね(○にいると思ってる顔)」
ヘリテージングさん「◆満天さん「まーコンプガチャ盲信でいいんじゃねって感じ」
なんで身内切り見ないのか明日までに教えて」
純正なる錫杖さん「owo <死ななければ明日からカンバル」
太陽のドレスさん「流石に1日経ってでもよく見ればわかるから、それで判断するのは微妙じゃないか>ヘリテ」
満天さん「よーわからん発言だなプラリネのそれ」
ヘイムダルさん「身内でみることと コンプ真で見る事どっちにしても
あんまかわんないてきな
コンプ自身が狼かコンプのグレに狼いるかの違いで
霊脳が真かどうか考えた方がまだ有益じゃない?この時点では。
的な感じです>夜のしじまさん」
べじたぶるさん「こんな夜中に身内切りとかやってくれたらとっても楽しい」
らーめんさん「ソムリエの闇はワインは血の色」
Duckさん「コンプガチャが狂誤爆ならプラリネが真濃いから放置でいいよ」
純正なる錫杖さん「owo <可能性切るような指定たのむえい」
夕月夜さん「ちなみに相方は元気に生きてまーす」
ヘリテージングさん「純正なる錫杖だけど、人外なら昨日のCOと誤認されたの、人外だったら霊共なのわかった時点で今日そのまま利用するかなあと思う」
コンプガチャさん「狐溶かせば身内切りなんざ見られるに済むからなー
溶かしてやるぜ」
プラリネさん「対抗狂だったら当然狼からは真に見えるはずだし、
人狼で身内切ってるから私噛めないのも全然ある」
夜のしじまさん「コンプガチャ盲信体制がなんか統制されててええってなってる」
太陽のドレスさん「◆夜のしじまさん 「誰も身内切り見ないの?」

そうだな、対抗共有だった以上はそういう線追ってもいいかもね。」
純正なる錫杖さん「owo<夜のししまに指定させたほうが好み」
アムマインさん「プラリネさんはあくまで霊能とライン切れてないことアピールしたいのね」
夕月夜さん指定がいいひといないっぽいし1日くらいはグレランしますかねー
夜のしじまさん誰も身内切り見ないの?
メンヘラ逆境さん「もう1回見直さないとなー めんどくさ」
純正なる錫杖さん「owo<思考開示は明日でいいにゃ」
プラリネさん「◆コスモス
「らーめんくそ吊りたいって思ったらプラリネの○だったわ」
コスモス発言微妙だったから●だと言われても驚かないかな」
太陽のドレスさん「>メンヘラ
おっ まだ誘導するか?」
満天さん「まーコンプガチャ盲信でいいんじゃねって感じ」
太陽のドレスさん「あ、ぎゃおちゃんが噛まれてるのかw」
メンヘラ逆境さん「太陽のドレスのみの1coですか 霊能者でここまで内訳整理したがるとは思ってませんでしたね」
コンプガチャさん「霊真狼じゃないのか・・・(困惑)
んじゃ狩人抜き路線ですね」
Duckさん「ぎゃおちゃんの発言から狩人狙いの噛みっぽいから霊能真のコンプガチャ真が本線 次点で霊能真のコンプガチャ狂」
純正なる錫杖さん「owo<あれー逆かー」
太陽のドレスさん「普通に考えるとコンプの信用低そうだったし、チャレかね」
ヘリテージングさん霊能べぐり来てないってことは、占い内訳は真狼だね
アムマインさん「プラリネさんは出方が噛まれを全く危惧してないし、実際噛まれてないし
コンプガチャさん妄信でいけそう」
太陽のドレスさん「対抗共有ね。
そうなると占い真狂の線も残るなあ
真狂ー真狼でコスモス狼は切れたから、対抗人外の方が見やすくはあったんだけど」
夜のしじまさん「一手グレランでいいよ、私は仲間に入れないけど>共有」
ヘイムダルさん「んじゃ結果繋がって 2−1的な感じすね
コンプ真ー真 80%
その他 20%でやっていきやんしょ的な感じですね」
べじたぶるさん「逆逆 プラリネ真だと思ったから意外」
ぎゃおちゃんさん「特攻ちゃうやんけ でもかわいそう」
メンヘラ逆境さん「コンプ狼特攻の満天が狂人で空気読んで潜伏し霊能狼の太陽ドレスがラインを繋いだ線で今の所追ってますね」
プラリネさん「夕月夜共有なんか。だよね」
満天さん「共有って書いてるじゃん」
コンプガチャさん「俺死なない理由がないんでよっぽどそこ狩人に自信があったか霊真狼かだよね」
らーめんさん「海辺に戯れた人魚のさざなみ」
べじたぶるさん「霊結果○だったんだ?意外」
夜のしじまさん「ほー、真結果なのか」
夕月夜さんグレランか指定かどっちがいい?
太陽のドレスさん「あとプラリネー夕月夜ーコスモスの3wで奇策してくる想像つかないから、
2騙りとかいう妄想の線は切っていいよ。」
太陽のドレスさん「対抗共有なら撤回していいよー」
ぎゃおちゃんさん「そくしィ! おつでぃーす」
メンヘラ逆境さん「満天 狂人or共有
太陽のドレス 狼 占い候補にもう1w
ぎゃおちゃん 何かの役職 
アムマイン  何かの役職

現状こんな感じで見てます」
アムマインさん「おはよう」
コンプガチャさん理由:遅いと言われてついかっとなって占ってしまった。
噛まれる可能性が高いので、どちらかというと狐目狙いです。
狼なら露骨に俺の信用度下げることはしないはず。
プラリネさん理由:共有潜伏中なので役職を持ってなさそうなところ占いで
◆ヘイムダル
「わたしレベルになるとプラリネが明日噛まれて
そこから村本気モード的なやつで大丈夫です」
気になった発言。これは私真で見ているということかな?
私が噛まれることのできる役職だと知っているのが視点が見えているのかな、と思いました。
メンヘラ逆境さん「太陽のドレスが人狼で狼が2騙り的な面での戦術で挑んでて
それに対して内訳状況を明確に理解し 安心したい心理を太陽のドレスから感じた

人は安心を求めたい時に質問をしたり確認を取ったりするからね」
ヘイムダルさん「おはよう」
太陽のドレスさんこうなるなら、コンプーコスモスー夕月夜だけは切っていいな。
対抗白結果出してたら俺からロラでいいんちゃう?
らーめんさん「おはよう」
純正なる錫杖さん「owo <夕月夜霊能/太陽のドレス共有。分析完了」
満天さん「おはよう」
プラリネさん「占いCO ヘイムダル○」
太陽のドレスさん「おお」
べじたぶるさん「おはようございまーす」
コンプガチャさん「占いCO 夜のしじま○」
メンヘラ逆境さん「おはようございます。」
夜のしじまさん「こんばんは」
Duckさん「さっさと起きろよオラオラ」
夕月夜さん「霊能CO コスモス○

は嘘で本当は共有者です」
Duckさん「ぎゃおちゃんが死ぬのは予想通りでした。ぎゃおちゃんおつかれ」
太陽のドレスさん「霊能CO コスモス●」
Duckさん「おう」
3日目の朝となりました。(17/10/24 23:45:20)
ぎゃおちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぎゃおちゃんさんを狙います。 >>> プラリネ <<<
プラリネさんを護衛します。 >>> 夜のしじま <<<
アムマインさんの独り言「狼ならCCOした方が有利だと思うんだが
CCOしなくても色々露出してるからCCOしなかったのか」
Duckさんの独り言「やらぬ」
アムマインさんの独り言「コスモスさん狼にも見えないなぁ」
Duckさんの独り言「やるか」
アムマインさんの独り言「正直霊能の2COは共有出てそうだけどね」
コスモスさん「ゆきティアラさんよりは確実に人狼歴長いと思うけど一体彼女はいつからプレイしてるんだ・・・」
Duckさんの念話「コンプが狼ならプラリネが噛まれてる」
夜のしじまさんの独り言「やーこれどうするかな」
Duckさんの念話「ダメだな。コンプが真なら霊能とつながって信頼高くなるし、コンプが狂なら狼から狐騙りが見える」
純正なる錫杖さんの独り言「今回のカードは「ルーチェ」。象徴は「無差別分解」用途は「考え方を分解して特徴を割り出す」よ」
アムマインさんの独り言「あーでも霊能2出てるのか」
夕月夜さんの会話「らーめんさんはぼくが噛まれたらすぐ出てくれたら大丈夫です!」
アムマインさんの独り言「のでプラリネさんは狂目かなと」
アムマインさんの独り言「◆プラリネさん 「出ちゃったもんはしょうがない」
真なら護衛もらえなくて噛まれそうなのに、開き直ってる
◆プラリネさん 「コンプガチャは同色なのを口実に特攻したんだろうなあ
遅かったから出ちゃったけど不注意だった。噛まれてたらごめん」
正直遅くなかった。5秒の時点ですでに貼られていた。
遅いせいにするのも心象悪い」
ヘイムダルさんの遠吠え「おねしゃーす」
ヘイムダルさんの遠吠え「霊脳に共有がいれば狂誤爆もゼロじゃあないんで
まぁ広くやっていきましょう」
Duckさんの念話「共有撤回が入ったらスライド占いCO」
夜のしじまさんを占います。 >>> コンプガチャ <<<
夕月夜さんの会話「撤回するからまず大丈夫です!」
ぎゃおちゃんさんの独り言「でもこの村B村目ぽいからいいや」
らーめんさんの会話「共有対抗でてこなかったら信じてもらえるかかかかか」
プラリネさんの遠吠え「では囲います @100くらいで噛みますね」
Duckさんの念話「霊能追加COの是非を考えてる」
夕月夜さんの会話「まあたぶん占いが噛まれて共有の指定ゲーになるかとおもうんですけど」
ぎゃおちゃんさんの独り言「2村連続特攻とか言ってる
がちならかわいそう・・・」
らーめんさんの会話「ロラロラとさわがれたらどうします」
ヘイムダルさんの遠吠え「囲ってもらってかまいませんよ」
メンヘラ逆境さんの独り言「こういう吊り方になるのなら太陽のドレスの霊結果次第で占い師の真偽を決めます」
夕月夜さんの会話「いいよおおおおお」
純正なる錫杖さんの独り言「時空の狭間に飲み込まれたから」
べじたぶるさんの独り言「プラリネさん真に一票してみよ」
ヘリテージングさんの独り言「この話の通じなさは今巷で噂の彼女では……?!」
ヘイムダルさんの遠吠え「さすがに霊脳 真狂なら 結果わってくれるでしょう」
夜のしじまさんの独り言
◆純正なる錫杖
「owo <いちいち絡むな気持ち悪い」
これは言い過ぎ、反省しなさい」
プラリネさんの遠吠え「おそらく夕月夜の方が共有だと思います」
メンヘラ逆境さんの独り言「今回の村に関しては僕は明確に霊能者の真偽を決め打つ事にする」
プラリネさんの遠吠え「ヘイムダルさん囲っていいですか」
らーめんさんの会話「もぐってていいのおおおおお」
メンヘラ逆境さんの独り言「太陽のドレスが人狼で狼が2騙り的な面での戦術で挑んでて
それに対して内訳状況を明確に理解し 安心したい心理を太陽のドレスから感じた

人は安心を求めたい時に質問をしたり確認を取ったりするからね」
ヘイムダルさんの遠吠え「まぁいきなり対抗噛めそうにないんで、信用勝負やって
対抗吊りめざしますか
霊脳候補に共有いそうですし」
らーめんさんの会話「霊能真でしょう」
アムマインさんの独り言「Q2Aさんかな 初日●ばっかりですね今日は お疲れ様です」
らーめんさんの会話「らい」
満天さんの独り言「メンヘラに投票されると粘着されそうだな」
コスモスさん「おつかれさま」
夕月夜さんの会話「らーめんさんは潜ってていいよー」
夕月夜さんの会話「明日撤回して指示役するね!」
プラリネさんの遠吠え「飛び出しすみませんでした」
2日目の夜となりました。(17/10/24 23:40:14)
コスモスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コスモスさん13 票投票先 → 夕月夜さん
ヘリテージングさん1 票投票先 → コスモスさん
太陽のドレスさん0 票投票先 → コスモスさん
らーめんさん0 票投票先 → コスモスさん
夜のしじまさん0 票投票先 → コスモスさん
べじたぶるさん0 票投票先 → コスモスさん
純正なる錫杖さん0 票投票先 → ヘリテージングさん
ヘイムダルさん0 票投票先 → コスモスさん
ぎゃおちゃんさん0 票投票先 → コスモスさん
アムマインさん0 票投票先 → コスモスさん
プラリネさん0 票投票先 → コスモスさん
コンプガチャさん0 票投票先 → コスモスさん
夕月夜さん1 票投票先 → コスモスさん
メンヘラ逆境さん0 票投票先 → 満天さん
満天さん1 票投票先 → コスモスさん
Duckさん0 票投票先 → コスモスさん
純正なる錫杖さん「owo <いちいち絡むな気持ち悪い」
アムマインさん「遅くなかったけどな 私もずっとカチカチしてたのに明けたらすでにめっちゃしゃべってた」
ヘリテージングさん「コスモスが狼でも身内ぎったらそれはそれで●吊れるし」
コンプガチャさん「Duckが3回も発言してるけど、俺普通にすぐ出たよ
それで遅いと言われても改める気ないっす」
プラリネさん「霊能候補が月と太陽ってなんか面白いね」
太陽のドレスさん「そうなんだろう、お前の中ではな!!!>メンヘラさん」
メンヘラ逆境さん「俺が決めた>太陽のドレス」
夕月夜さん「コスモスさんの指定はないでしょ」
ヘリテージングさん純正なる錫杖さんは他人の話聞け
太陽のドレスさん「>メンヘラ逆境さん
霊界にいくと誰が決めた?」
らーめんさん「●吊りでライン見るのあり」
純正なる錫杖さん「owo<コスモスの指定とかコスモス胃痛になるからやめとけ」
コスモスさん「らーめんくそ吊りたいって思ったらプラリネの○だったわ」
太陽のドレスさん「状況一緒だしまあいいか」
太陽のドレスさん「あ、なるほど。
コンプが占いCOで、純正がそれを促した人ね」
プラリネさん「コンプガチャは同色なのを口実に特攻したんだろうなあ
遅かったから出ちゃったけど不注意だった。噛まれてたらごめん」
メンヘラ逆境さん「太陽のドレスさんの方が騙りかな 
霊ロラ進行でこれから霊界に行く人物が役職co者を気にするとは思えないから。」
純正なる錫杖さん「owo <(あなたはスキップしました)」
アムマインさん「●から吊ってもロラでもどっちでもいい
ライン決め打ちとかもしないんだろうしどうせ」
夜のしじまさん「『つまりコンプガチャは』『性格が悪いってこと』」
ヘリテージングさんかわいそーだからコスモスさんがひとり指定して、その人吊って村か狼かでコスモスさんの処遇決めよーぜ
太陽のドレスさん「霊ロラ後にコスモス吊るくらいなら今日コスモス吊ればいいし、
もしコスモス吊らない択も残すなら霊ロラさっさとすればいい」
夕月夜さん「今日は霊ロラ? 先に●吊り?」
ヘイムダルさん「わたしレベルになるとプラリネが明日噛まれて
そこから村本気モード的なやつで大丈夫です」
純正なる錫杖さん「owo <真に受けちゃっててかわいい」
太陽のドレスさん「こうなると本格的に2騙りも視野にはいってくるな」
らーめんさん「コスモスつるの」
ぎゃおちゃんさん「君らコンプガチャのCO読んだってや」
プラリネさん「出ちゃったもんはしょうがない」
コンプガチャさん「真狼真狼だったら俺噛まれないじゃん
やったね!ってんなわけあるかいな

真狂-真共だよどうせ」
夜のしじまさん「錫杖のは占い結果の再確認だと思うが」
ヘリテージングさん「コスモスさんの中の人、人狼歴短いのに合計で私よりずっと特攻されてると思うんですけど
ちょっと恨み飼い過ぎじゃないですか?!」
ぎゃおちゃんさん「ああそういう意味の遅延か」
純正なる錫杖さん「>owo< 黒吊り>霊能ロラ>指定」
夕月夜さん「真狼-真狂っぽい気がするからコンプさん真かな」
コスモスさん「遅いことよりもわかりにくい表記が遅延 悪意しかない」
Duckさん「状況に応じて動きを変えなくていい人とは?」
太陽のドレスさん◆純正なる錫杖さん 「owoコスモさん人狼だってよ」
こういうのはっきりCOしてね
アムマインさん「◆純正なる錫杖さん 「owoコスモさん人狼だってよ」
えーっとCOですか?」
メンヘラ逆境さん「主語にじゃあって付ける人は状況に応じて動きを変えないといけない人」
太陽のドレスさん「あと私、やけに狼の吠え多かったので対抗狼で、真狼ー真狼とかそういう感じの2騙りくらいまであると警戒してます。
今露出してるのは占い1だけだけど」
コンプガチャさん「すぐCOしたのに遅延って言われるの悲しい」
コスモスさん「村だよ おやすみ」
ぎゃおちゃんさん「遅延が占い師かどうかわかんないけど遅いのきらい」
夕月夜さん「と思ったらコスモスさん狼?」
プラリネさん「うわ最悪」
ヘイムダルさん「何もないってコスモスさんがいってる的な?」
コスモスさん「二村連続で特攻されるのくそ笑う」
純正なる錫杖さん「owoコスモさん人狼だってよ」
アムマインさん「なんか色々出ちゃってるけどコスモスさんのCOまち」
夜のしじまさん遅延占い師もコンプガチャも大っ嫌い!!!!!
太陽のドレスさん「どっちかっていうとロラだと思うからおとなしくロラしよう」
らーめんさん「ございます」
コスモスさん「何もない」
満天さん「じゃあ寝るか」
ヘリテージングさん「わたしずっとカチカチしてたのにみんな早すぎません?」
夕月夜さん「霊ロラだー!」
コンプガチャさん理由:色が一緒で親近感が湧いたから
プラリネさん深夜に食べたくなる夜食ランキング1位の食べ物があったので(当社比)
ちなみに一番好きなのは味噌ラーメン。麺固め。家系なんかも割と好きです
らーめんさん「おはよう」
ぎゃおちゃんさん「おはよ」
純正なる錫杖さん「owo」
太陽のドレスさん「対抗霊能CO」
ヘイムダルさん「おはよう」
コスモスさん「おはよう」
プラリネさん「占いCO らーめん○」
アムマインさん「おはよう」
満天さん「おはよう」
太陽のドレスさん「おはようございます」
ヘリテージングさん起床ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
コンプガチャさん「SSR!『占い師』

「僕が占い師を引いたからには、必ず村人を勝利に導いて見せる!」
「占いCO!コスモスさんは人狼だったよ!」」
べじたぶるさん「おはようございまーす」
夜のしじまさん「こんばんは」
メンヘラ逆境さん「おはようございます。」
Duckさん「さっさと起きろよオラオラ」
夕月夜さん「おはよう霊能CO」
Duckさん「初日犠牲者が死ぬのは予想通りでした。」
Duckさん「おう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/10/24 23:33:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プラリネ <<<
Duckさんの独り言「やるか」
べじたぶるさんの独り言「おはようございまーす」
夜のしじまさんの独り言「まぁこれはこれで」
らーめんさんの会話「ろい」
太陽のドレスさんの独り言「奇策が飛んでくる、くらいの警戒はしとくか」
夕月夜さんの会話「霊能COからの撤回共有COとかやってみようかとおもいます」
らーめんさんの会話「ですねですね」
ヘリテージングさんの独り言「この1分を使って!!!!ロマログを読むのが!!!!有効な時間の!!!!使い方!!!!です!!!!!!!!!1」
らーめんさんの会話「初日にでちゃいましょうか」
プラリネさんの遠吠え「ほーい」
夕月夜さんの会話「じゃあもうとりあえずFOしてあとは村の皆さんにお任せする感じにしますか」
プラリネさんの遠吠え「全然大丈夫です」
ヘイムダルさんの遠吠え「ではプラリネさん 騙りよろしくお願い致しまーす」
ヘイムダルさんの遠吠え「ちなみに最近全然参加できてないから 足ひっぱったらごめん
↑予防線」
プラリネさんの遠吠え「噛みは@120」
らーめんさんの会話「ありませぬ」
夕月夜さんの会話「ぼくもです(小声)」
太陽のドレスさんの独り言「吠え多いな」
らーめんさんの会話「あまり得意では」
プラリネさんの遠吠え「お二人にやりたいことなどなければ騙ります」
ヘイムダルさんの遠吠え「あざす!」
コスモスさんの遠吠え「よろしく」
夕月夜さんの会話「よろしくおねがいします」
コスモスさんを占います。 >>> コンプガチャ <<<
メンヘラ逆境さんの独り言「配役の時点で多少の難易度は下がったのでいいけれどもどうだろね」
プラリネさんの遠吠え「OK」
べじたぶるさんの独り言「GMさん村たてありがとー。よろしくおねがいしまーす。」
太陽のドレスさんの独り言「霊だとちょっと暇だな どうせ噛まれる(フラグ)」
純正なる錫杖さんの独り言「owo」
ヘイムダルさんの遠吠え「騙らないで潜伏したいけどOK?」
メンヘラ逆境さんの独り言「三度目の正直ということで妖狐を引いて勝ちたかったけど引けませんでした」
太陽のドレスさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
アムマインさんの独り言「村立てありがとう」
ヘイムダルさんの遠吠え「たまには本気だすか こんばんわ」
らーめんさんの会話「よろしく」
夜のしじまさんの独り言「GM村立て感謝」
プラリネさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/24 23:28:28)
満天さん「よろしく」
コンプガチャさん「よろ→」
純正なる錫杖さん「闇を滅する」
夜のしじまさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
kariさんがコスモスに名前を変更しました。
ゲームマスター2326
kariさんが純正なる錫杖に名前を変更しました。
アネロンさんがDuckに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがアネロンに名前を変更しました。
kariさんが満天に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Duckさん「こんばんは」
kariさんがヘイムダルに名前を変更しました。
kariさんがコンプガチャに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(17/10/24 23:24:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「了解>緑kari」
満天さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/24 23:23:48)
kariさんが夜のしじまに名前を変更しました。
kariさんがメンヘラ逆境に名前を変更しました。
メンヘラ逆境さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/24 23:23:19)
夜のしじまさん「やはり参加します」
kariさんがアムマインに名前を変更しました。
ゲームマスター「勢い止まってしまったがもう少しなので時間設定は無しで」
ヘリテージングさん「テス」
kariさんがヘリテージングに名前を変更しました。
kariさんがぎゃおちゃんに名前を変更しました。
kariさんが夕月夜に名前を変更しました。
kariさんがプラリネに名前を変更しました。
かりさんがべじたぶるに名前を変更しました。
kariさんが太陽のドレスに名前を変更しました。
kariさんがらーめんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
夕月夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/24 23:06:28)
コンプガチャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/24 23:06:14)
プラリネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/24 23:00:34)
アムマインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/24 23:00:08)
ゲームマスター2320
ぎゃおちゃんさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/24 22:59:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘイムダルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/24 22:55:44)
純正なる錫杖さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/24 22:55:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
べじたぶるさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/24 22:52:18)
夜のしじまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/24 22:50:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
らーめんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/24 22:48:25)
kariさん「こんばんは」
ヘリテージングさん「こんばんは 村建てありがとう」
太陽のドレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/24 22:44:09)
kariさん」が村へやってきました。(17/10/24 22:44:06)
ゲームマスター2300
kariさん」が村へやってきました。(17/10/24 22:42:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コスモスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/24 22:41:45)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る