過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
旅行計画
◆dQ4fPtzX7c
[村 人]
(死 亡)
 
 
火炎流星弾
lucky ◆Lucky22Tsw
[狂 人]
(生存中)
 
 
ごみ拾い
アット ◆G5oAWqxldc
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
伊左衛門
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
男気ループ
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
青銅の鐘
雲月 ◆zIRPnoKAlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊右衛門
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伊中衛門
社会のゴミ ◆6BTrRjVUsM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
asuz
◆8lPEuZTkNQ
[村 人]
(生存中)
 
 
クルト
◆Riora/9DaY
[共有者]
(死 亡)
 
 
かりや
アライズ ◆zVtz3sB9f.
[村 人]
(生存中)
 
 
110-O
バスター ◆ITANGxq2xU
[狩 人]
(生存中)
 
 
秋やみ
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フェアリー
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(生存中)
 
 
パウラナー
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不撓不屈
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ないたて普通村 〜 150880番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フェアリーさん「むらたて同村ありがとうGMありがつお」
パウラナーさん「GMさんみなさんありがとうございました」
火炎流星弾さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
ごみ拾いさん「同村感謝」
火炎流星弾さん「破綻なければいけてたかな」
伊左衛門さん「GM同村ありがとうございました」
asuzさん「GM村建てありがとう」
110-Oさん「グレーで生きれただけで良しとしよ。
村建て同村ありがと。」
ごみ拾いさん「パウラナーの占い理由は正直申し訳ないと思ってます」
男気ループさん「またきてさんかく^^¥」
フェアリーさん「やった^^」
秋やみさん「◆ゲームマスター「おやすみ」
ゲームマスターさん「おやすみ」と言っているので●が偽だと思っていて推理する気がない人外だと思います
吊りませんか」
ごみ拾いさん「りおらんどさんありあり」
男気ループさん「フェアリーちゅき^^」
伊左衛門さん「この名前の狼達なら狼になりたかった」
クルトさん「アットくんナイスー
GMさん村建てありがとでしたー」
不撓不屈さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おやすみ」
パウラナーさん「潜伏占い用意してなくてごめんなさい」
秋やみさん「おはよー」
かりやさん「お疲れ様でした。怪しい素村でごめん」
伊中衛門さん「はずかし対応ミス」
フェアリーさん「おつ」
伊右衛門さん「お疲れ様でしたー。」
火炎流星弾さん「お疲れ様でした」
パウラナーさん「おつ」
伊左衛門さん「お疲れ様でした」
asuzさん「お疲れ様でした」
クルトさん「おつかれさまでしたー」
110-Oさん「はずかし・・・」
ごみ拾いさん「おつのした」
「村 人」の勝利です!(17/10/24 22:31:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
110-Oさん1 票投票先 → 伊中衛門さん
ごみ拾いさん0 票投票先 → 伊中衛門さん
フェアリーさん0 票投票先 → 伊中衛門さん
火炎流星弾さん0 票投票先 → 伊中衛門さん
伊中衛門さん6 票投票先 → 110-Oさん
かりやさん0 票投票先 → 伊中衛門さん
asuzさん0 票投票先 → 伊中衛門さん
ごみ拾いさん「それはそう」
伊右衛門さん「おお。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
フェアリーさん「クソワロタバリシャンシャンすごく村っぽいだろ」
asuzさん「両方済んだ」
パウラナーさん「私も2連続で●特攻霊能ラインつなぎの潜伏狼です」
秋やみさん「バウラナーさんってごみ拾いさんから●出てなかったっけ」
火炎流星弾さん「投票済み」
ごみ拾いさん「真狼―真狼とかあるんじゃないわかんないけど」
110-Oさん「護衛間違いまくってるんで出るの恥ずかしかったよ・・・」
ごみ拾いさん「狐いないし田舎からどうぞ」
不撓不屈さん「占われない立ち回りとして狐の本音全部ログに出すやり方でやってみた」
かりやさん「って、マジか」
フェアリーさん「110狩人ならどっちにしろ詰みやん」
伊左衛門さん「えっ私のRPされたことあるんですか>秋やみさん」
かりやさん「僕と110さんの事実上一騎討ちか」
ごみ拾いさん「はいじゃあそういうことで」
asuzさん「とりあえずイナカ投票・・・」
伊中衛門さんLWCO
伊右衛門さん「そいや不撓不屈さん2連続で狐ですね」
クルトさん「おつかれさまでしたー」
110-Oさん2日目  護衛:伊中衛門 死体:青銅の鐘
共有欠けで占い1名なので伊中衛門護衛しかできない。
ここで変な事したくないので。

3日目 護衛:伊中衛門 死体:旅行計画
んーめんどくせーなあ。
本来なら伊右衛門吊りで占いと霊の変則ライン戦やれば良いんだけど、秋やみ吊ったって事は占いの信用高いって事でしょ。
ロラするしいいか。
護衛は占いにしとくわ。

4日目 護衛:伊中衛門 死体:男気ループ・不撓不屈
これどっちの占いも胡散臭さがあるよー。
こうなるとどちらか噛ませた方がわかりやすくなるっていうのはあるので共有護衛にシフト。
と思ったけど伊中衛門視点のグレーがかなり拾いからまだ伊中衛門護衛しとく。

5日目 護衛:ごみ拾い 死体:
この日記貼りたくないんですけど・・・
ごみ拾い真でしか見れないんで護衛します。
って護衛決めてから気づいたけどもうごみ拾い護衛いらんやつじゃん・・・
かりやさん「おはよう」
ゲームマスター「乙>クルト」
フェアリーさん「えっ…?」
asuzさん「え」
ごみ拾いさん「対抗の色確定させるかグレー占うか迷いましたけどまあグレー占いでいいんじゃない。
110-Oさんは占われたくなさそうでかりや君は普通でフェアリーさんは昨日の反応が村じゃない。
なるほどフェアリーさん占いですね。」
フェアリーさん「おはよう」
ごみ拾いさん「フェアリー○」
6日目の朝となりました。(17/10/24 22:29:35)
クルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェアリーさんを占います。 >>> ごみ拾い <<<
110-Oさんの独り言「あ、護衛も間違えた・・・w」
フェアリーさんの独り言「せやな。」
パウラナーさん「クルトでGJ来そうだから私のニセがばれる まじ悪手だったな」
フェアリーさんの独り言「◆不撓不屈「こういうゲームは◯貰ったら負けなんだよ」」
クルトさんの会話「占い1吊れて村の流れ的にかりやが吊れて最終日かな」
秋やみさん「不撓不屈さん普段の時のやり方の方が怖さすら感じる気がする
桜衣さんRPしてた時とか」
パウラナーさん「潜伏占いCOすればよかったのね
機転がきかなくてすまん」
クルトさんの会話「実際狩人ってもういないとおもう」
かりやさんの独り言「パウラナーェ……」
ごみ拾いさんの独り言「いやねえ」
ごみ拾いさんの独り言「対抗占いとかする?」
伊左衛門さん「パウラナーさんお疲れさまです」
ごみ拾いさんを護衛します。 >>> 110-O <<<
110-Oさんの独り言「出なくても良いぞって声があったから躊躇しちゃった。」
ゲームマスター「乙>パウラナー」
asuzさんの独り言「火炎と俺 残ったほうがフェアリーor110当てるおしごと」
伊左衛門さん「パウラナーさん潜占COする手もあったのかなるほど」
火炎流星弾さんの独り言「擁護の余地はなかった」
伊中衛門さんの遠吠え「【能力発動】アナタはクルトさんを殺る予定です。」
パウラナーさん「おつかれさま
狩人CO悪手でしたね、ごめんなさい」
不撓不屈さん「なんかなにやってもダメな気がしてきた」
110-Oさんの独り言「昨日出て良かったのに・・・」
クルトさんを狙います。 >>> 伊中衛門 <<<
5日目の夜となりました。(17/10/24 22:27:22)
パウラナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
110-Oさん0 票投票先 → パウラナーさん
クルトさん1 票投票先 → パウラナーさん
パウラナーさん7 票投票先 → 伊中衛門さん
ごみ拾いさん0 票投票先 → パウラナーさん
フェアリーさん0 票投票先 → パウラナーさん
火炎流星弾さん0 票投票先 → パウラナーさん
伊中衛門さん1 票投票先 → クルトさん
かりやさん0 票投票先 → パウラナーさん
asuzさん0 票投票先 → パウラナーさん
ごみ拾いさん「せやで」
かりやさん「つまりパウラナー吊り」
110-Oさん「かりやで決まりじゃないかなこれ。」
パウラナーさん「せめて」
110-Oさん「ごみ拾い視点って110-O かりや フェアリーで1人外でしょ?」
クルトさん「グレとか言ってる場合じゃなくないですか」
かりやさん「でもレアケだし、この展開ではまず確実なところから吊るべき>110-O」
パウラナーさん「できたら吊らないでグレ吊ってほしいけど」
秋やみさん「パウラナーwwww」
パウラナーさん「レアケ追うのは難しいだろうけど忘れないで」
伊右衛門さん「うん。自分なら潜伏占いCOするけどまあさすがに大勢は覆らなさそう」
フェアリーさん「昨日まではパウラナーが初日黒に対して村っぽいとか言うかあ!?ってすごい考えてたんですけどね…」
火炎流星弾さん「ていうか男気噛んで男気●ってどの道破綻じゃないですか」
110-Oさん「一応パウラナーの主張としては男気ループが真で遺言呪殺したって言い訳はできるけどね。」
秋やみさん「真明日吊られてたら別だけど」
かりやさん「ごみ拾い偽の男気真はレアケなので」
火炎流星弾さん「すごくどっちでもいい感」
asuzさん「かりやくん・・・」
パウラナーさん「男気ループか不撓不屈が真占いで遺言呪殺したみたい 占いロラしましょう」
秋やみさん「ごみ拾いの後に続いて潜伏占COするのがよかった気もするけど
10>8>6>4>EP
●灰真騙決め打ちと吊り先決まってて、
占い先が10-共○○●自対=4
狩人COされたら確実に詰むから」
男気ループさん「草>妖精」
クルトさんそのまま吊ります
110-Oさん「それは無理あるよー>パウラナーさん」
かりやさん「そうだね。伊中が狼か狂か分からないし最終日吊りでもいいかと」
男気ループさん「COするタイミングではないな ほぼ詰んでるけど」
110-Oさん「ごみ拾いの●吊りでいいね。」
フェアリーさん「狩人間違っても出るなよ」
パウラナーさん狩人CO
2日目 護衛:伊中衛門 死体:青銅の鐘
●進行。占い以外護衛するところもない
3日目 護衛:伊中衛門 死体:旅行計画
引き続き占い護衛
4日目 護衛:伊中衛門 死体:
なんか出てきた。●当てられてるのでこっちの占い護衛継続
フェアリーさん「黒を白に書き換えるあれもなかったのか」
かりやさん「ごみ拾いさん盲信でいいかな」
伊左衛門さん「◆パウラナーさん 「真占いがいない」
かなしい」
伊中衛門さん「●しか用意してなかった」
ごみ拾いさん「●から吊ってくれていいぞ」
不撓不屈さん「狐としての欲望を言ってたら死んだ
やっぱ見切りつけて占いcoしときゃよかったな」
クルトさんあーごめんやっぱりなし、指定:パウラナー
110-Oさん「てか噛み先で対応していないところ見ていなかもんは狂人なの?」
かりやさん「伊中衛門さんアウト」
伊右衛門さん「あらやってしまった」
ゲームマスター「乙>不撓不屈、男気ループ」
asuzさん「溶けてるし」
パウラナーさん「真占いがいない」
フェアリーさん「クソワロタバリシャンシャン」
110-Oさん「やるじゃん」
伊左衛門さん「不撓不屈さんと男気ループさんお疲れさまです」
クルトさん指定:伊中衛門
火炎流星弾さん「中吊り」
男気ループさん「はい勝ち〜」
かりやさん「銃殺か」
ごみ拾いさん狼じゃなさそうなので占いました。
あとこれは強い理由じゃないですけど占い師死ね死ね教は狐って習ったので。
asuzさん「◆asuz 「男気つろうか グレ戦闘がんがんいく姿勢のくせに読み込みが甘すぎる」
男気じゃない不屈」
不撓不屈さん「死んだし」
伊中衛門さん「占いCO 男気ループ●」
フェアリーさん「投票間違えた☆」
パウラナーさん「おはよう」
火炎流星弾さん「おはよう」
かりやさん「おはよう」
ごみ拾いさん「占いCO 不撓不屈○」
5日目の朝となりました。(17/10/24 22:21:36)
不撓不屈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
男気ループさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
男気ループさんを狙います。 >>> 伊中衛門 <<<
110-Oさんの独り言「共有噛むやろなあ」
asuzさんの独り言「 」
伊中衛門さんを護衛します。 >>> 110-O <<<
不撓不屈さんの念話「僕が考えた最強の占われにくい立ち回りを駆使して勝つ」
asuzさんの独り言「◆asuz 「男気つろうか グレ戦闘がんがんいく姿勢のくせに読み込みが甘すぎる」
男気じゃない不屈」
パウラナーさんの遠吠え「ごみ拾いから占いでるってことは不屈が狐なのかな」
クルトさんの会話「グレーいくならかりやだけどなー」
伊中衛門さんの遠吠え「1:00」
パウラナーさんの遠吠え「 」
パウラナーさんの遠吠え「 」
伊左衛門さん「私も仲間に入れてほしかったですw」
フェアリーさんの独り言「1-2だったから秋闇からつったけど失敗したな」
火炎流星弾さんの独り言「ゴミ拾い真の囲い失敗に見える」
かりやさんの独り言「正直パウラナー吊った方が両視点見る上ではいい気がした」
伊左衛門さん「旅行計画さんと伊右衛門さんお疲れさまです」
伊中衛門さんの遠吠え「 」
クルトさんの会話「パウラナー吊っていいか」
フェアリーさんの独り言「狼-真狂の真追加 真-真狂の狼追加」
男気ループさんの独り言「真狼-真狂もあるっちゃあるか」
クルトさんの会話「まあ占いに狼がいないということはないだろうし」
パウラナーさんの遠吠え「見つかっちゃってごめんね」
伊右衛門さん「伊左衛門さんが狼だったら名前的に面白いことになってたのに」
パウラナーさんの遠吠え「4吊り ●ロラ占いロラ入るとして●2こ出して信用してもらわないときついかな」
男気ループさんの独り言「真狂-真狼のケースも無きにしも非ずだけど」
男気ループさんの独り言「一番強いのは真狼-真狼のごみ拾い真なんだけど個人的には」
110-Oさんの独り言「どっちも微妙だなあ」
不撓不屈さんを占います。 >>> ごみ拾い <<<
伊右衛門さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「乙>伊右衛門」
かりやさんの独り言「霊ロラ完遂ルート立ったか」
フェアリーさんの独り言「パウラナーか前々みてないわ」
伊中衛門さんの遠吠え「 」
パウラナーさんの遠吠え「おつかれさま」
不撓不屈さんの念話「こいつら信用勝負するかもしれねえな けど俺は勝つ」
4日目の夜となりました。(17/10/24 22:16:36)
伊右衛門さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
110-Oさん2 票投票先 → 伊右衛門さん
伊右衛門さん6 票投票先 → 110-Oさん
クルトさん0 票投票先 → 伊右衛門さん
不撓不屈さん0 票投票先 → 110-Oさん
パウラナーさん1 票投票先 → 伊右衛門さん
男気ループさん1 票投票先 → 伊右衛門さん
ごみ拾いさん0 票投票先 → 伊右衛門さん
フェアリーさん0 票投票先 → 伊中衛門さん
火炎流星弾さん0 票投票先 → 伊右衛門さん
伊中衛門さん1 票投票先 → かりやさん
かりやさん1 票投票先 → パウラナーさん
asuzさん0 票投票先 → 男気ループさん
男気ループさん「村視点でも意味の無い吊りだよ現時点では
何言ってんの?>伊右衛門」
不撓不屈さん「こういうゲームは◯貰ったら負けなんだよ」
伊中衛門さん「妖精ってなんだろう」
火炎流星弾さん「伊中衛門真確定した時にパンダ吊りよりも霊ロラ完遂してた方が得なので」
フェアリーさん「完遂しないと意味がない」
ごみ拾いさん「霊ロラ完逐してくださいね」
110-Oさん「霊ロラと●ロラしてから決め打ちで問題ないと思いますが?」
asuzさん「男気つろうか グレ戦闘がんがんいく姿勢のくせに読み込みが甘すぎる」
男気ループさん「妖精しか信用出来るものが無い」
伊右衛門さん「自分視点じゃなくて村視点で言ってくるにきまってるじゃん>男気」
不撓不屈さん「これを言ったら俺の印象は落ちるだろうが もうワードチョイスから人外だと思った」
フェアリーさん「いやパウラナーつっていなかもんの霊結果見るとかいみわからないから
何それ」
110-Oさん「不撓不屈占われたくないのなら吊ってしまってもいいですよ」
かりやさん「伊右衛門さんのいうとおりか。
霊は真か狂だろうしパラウナー吊りの方がいいかも」
不撓不屈さん「ぶっちゃけasuzのログは読んでいない 俺のスピリチュアルパワーがお前に反応した」
伊右衛門さん「●出した霊からじゃなくて偽から吊るのがセオリーじゃないだろうか>パウラナー」
男気ループさん「◆伊右衛門さん 「パウラナーは吊ってみてもいいしロラ完遂でもどちらでもよさげ。」
いやいやパウラナー吊ってもお前視点ほぼ真の○吊ってるだけでしょ
その立場で言ってる意味がわからんけど」
asuzさん「順調すぎるなぁ〜不安だな〜ってか」
伊中衛門さん「当分狼狙っていくわ」
ごみ拾いさん「霊ロラ続行でいいです」
フェアリーさん「増えたほうが面白いのでいいけど。
あと秋やみ投票したけどどうせ真狂だろーから何視点でも白しかでないだろ派だったんで」
110-Oさん「昨日時点では、本来ならいえもん吊りしていなかもんと秋やみの変則ライン戦でも良かったですよ>男気ループさん」
パウラナーさん「●出した霊から吊るのがセオリーではあるけど
中-右で真真ラインかと思って秋やみから投票したよ」
asuzさん「よく読まない内に突っ込んでくるなよな」
ごみ拾いさん「グレーの狼見つけてるから呪殺狙った方が楽しい」
asuzさん「「村の展開に」うまくいきすぎてるなんて言ってないし>不屈」
伊右衛門さん「パウラナーは吊ってみてもいいしロラ完遂でもどちらでもよさげ。」
かりやさん「占いはどっちが真なのか」
火炎流星弾さん「狼ないところをわざわざ選ばなくても良かったんじゃ>ごみ拾い」
不撓不屈さんこの村にドラマはない
フェアリーさん「なんかでてる」
男気ループさん「ロラするならどう考えても伊右衛門から吊りでしょ
そっちの方が情報多いんだから」
110-Oさん「そうこなくっちゃ>ごみ拾い」
asuzさん「はぁーん?」
かりやさん「霊ロラ完遂?」
旅行計画さん「おはよう」
フェアリーさん「旅行計画が死んでるのは意味が分からなくて草」
伊中衛門さん「お、でたか」
ごみ拾いさん「内訳決まったんで出ますね」
不撓不屈さん「旅行計画は狼だと思ってた 外した これは俺の失敗だ だがめげてはいけない」
火炎流星弾さん「そりゃ白でしょうよ」
伊左衛門さん「おお、狼は全露出」
クルトさん霊ロラでどうぞ
ごみ拾いさんズサ占い。

信用勝負になるかわからないのでとりあえず役なさそうな場所占いますね。
ビール嫌いなので。

信用勝負になったので怪しいところを占っていきます。
対抗に囲いがないのでめんどくさいです。
パウラナーに絡まれてる火炎流星弾はとりあえず狼無しなんでここでいいですかね。
かりやさん「おはよう」
不撓不屈さん「asuz
「狼特攻ではどうか 狂人が霊に追加のパターン
その場合キッチリ朝一っぽい出方でライン割るのがうまくいきすぎてる気がする」

村の状況、展開に対して うまくいきすぎている気がするという発言をしている
これは【警戒心が強すぎる】
こういう警戒心を抱く人は人外である可能性が高い     素直に受け入れれないという事だからな!」
伊中衛門さん非狩人素村噛まれない
ごみ拾いさん占いCO asuz○ パウラナー● 火炎流星弾○
ゲームマスター「乙>旅行計画」
110-Oさん「おはよう」
フェアリーさん「おはよー」
パウラナーさん「おはよう」
伊右衛門さん「霊能CO 秋やみ〇」
不撓不屈さんおはようございます。
俺は本音を言えば占われたくない
占い師の◯からの戦いはフェアじゃないと思ってるからな!!
火炎流星弾さん「おはよう」
伊中衛門さん「占いCO パウラナー○」
男気ループさん「秋やみに投票した人って
真-真狂か真-真狼で考えてるって事?」
4日目の朝となりました。(17/10/24 22:10:19)
旅行計画さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
旅行計画さんを狙います。 >>> 伊中衛門 <<<
パウラナーさんの遠吠え「任せます」
火炎流星弾さんを占います。 >>> ごみ拾い <<<
110-Oさんの独り言「本来ならいえもん吊るのが安定といえるんだけどな。
ロラするならどっちでもいいや。」
伊右衛門さんの遠吠え「りょーかい」
パウラナーさんの遠吠え「火炎弾はなんか持ってそうではある」
伊右衛門さんの遠吠え「男気とかは噛んでもよさそうなぜかステってるし」
伊中衛門さんの遠吠え「1:00」
伊中衛門さんの遠吠え「伊右衛門投票のとこから探してくか」
伊右衛門さんの遠吠え「進行は中さんにおまかせします噛み時間だけおしえてください。〇予定」
asuzさんの独り言「旅行で」
クルトさんの会話「火炎流星弾」
パウラナーさんの遠吠え「かりや潜伏占いはなさそうだけど」
伊中衛門さんを護衛します。 >>> 110-O <<<
ごみ拾いさんの独り言「伊右衛門占わなくてよかったわ」
伊右衛門さんの遠吠え「占い偽みてるとこ削ってけばいいのでは。かりやとか」
伊中衛門さんの遠吠え「俺に味方した奴が狂人か」
秋やみさん「不撓不屈潜伏占かりや狐を予想していたのに!
お疲れ様でした」
伊右衛門さんの遠吠え「〇でいいよね?霊能CO 秋やみ〇」
パウラナーさんの遠吠え「真占い潜伏続行ですかね」
火炎流星弾さんの独り言「これでもかと いわんばかりの 狂アピや(字余り)」
伊中衛門さんの遠吠え「 」
かりやさんの独り言「占い盲信には早すぎると思った」
伊左衛門さん「秋やみさんお疲れさまです」
ゲームマスター「乙>秋やみ」
3日目の夜となりました。(17/10/24 22:05:19)
秋やみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
秋やみさん8 票投票先 → 伊右衛門さん
110-Oさん0 票投票先 → 秋やみさん
伊右衛門さん5 票投票先 → 秋やみさん
クルトさん0 票投票先 → 秋やみさん
不撓不屈さん0 票投票先 → かりやさん
パウラナーさん0 票投票先 → 秋やみさん
男気ループさん0 票投票先 → 伊右衛門さん
ごみ拾いさん0 票投票先 → 秋やみさん
フェアリーさん0 票投票先 → 秋やみさん
旅行計画さん0 票投票先 → 伊右衛門さん
火炎流星弾さん0 票投票先 → 伊右衛門さん
伊中衛門さん0 票投票先 → 秋やみさん
かりやさん1 票投票先 → 伊右衛門さん
asuzさん0 票投票先 → 秋やみさん
不撓不屈さん「だから俺はヘイトをかってでもわかめての闇にこの二人を」
フェアリーさん「青銅占いがあるかどーかよくみてから考える」
火炎流星弾さん「先置き護衛誘導ですね分かりません」
不撓不屈さん「占い師に頼るな!戦え! 俺は110-0がかりや人外だと思っているのには評価する
ただ俺もかりやを人外だと思っているのに この人は余裕がないと俺に言ってくる
つまりロジックがめちゃくちゃなわけだ」
asuzさん「狼特攻ではどうか 狂人が霊に追加のパターン
その場合キッチリ朝一っぽい出方でライン割るのがうまくいきすぎてる気がする」
かりやさん「占い偽の可能性もないではないから」
ごみ拾いさん「秋やみさんから先に吊ってどう出るかみたいなところありますね」
伊中衛門さん「霊界に逝ってよし>不撓不屈」
かりやさん「占いが銃殺出さなかったら狩人は共有護衛に切り替えた方がいいよ」
パウラナーさん「占い生きてたら狩人ゲーでつまんないって意味では」
伊右衛門さん「あ、よく見てない人もいるかもだから繰り返すけどもちろん霊能結果は●だよ」
フェアリーさん「いやーいまはれいろらでいいともいますよさすがに。。。」
ごみ拾いさん「占い死んだら大グレラン村だからどうなのとは思う」
asuzさん「嫌な展開である青銅占いを考えると 狂特攻がまず浮かぶ
けど霊2=狼裂いてるなら狼占いも追加されるはずなので切れる」
かりやさん「身内切るのは吊られそうな展開になってからが
狼視点でベストだからね>秋やみさん」
火炎流星弾さん「ぶっちゃけ真狂が濃いしグレランでもいいんじゃないって思ったけど」
110-Oさん「あなたのポテンシャルなんて知りませんよ。
かかわらないでください>不撓不屈さん」
不撓不屈さんだから俺はこの村の結論を言っただろ 占い師は噛まれて霊界に行くほうが幸せであると
ごみ拾いさん「グレーが噛まれて占い師が死にますね」
フェアリーさん「いなかもんがいえもん占ってようがうらなってまいが霊能は真狂だろうけど」
伊右衛門さん「ただあまり狩人ゲーばっかでもそれはそれでつまらない感じではある」
110-Oさん「かりや人外はあってますよ>秋やみさん」
不撓不屈さん「俺は今燃えている 情熱に飢えているから>110-0」
パウラナーさん「火炎さん狂人占いって?ラインつながってるしむしろ真霊占いじゃ?」
フェアリーさん「うーんなんで1−2なんだろ」
旅行計画さん「対抗占いはいないのか」
伊中衛門さん「そうか霊能は青銅の鐘だったのか>火炎流星弾」
110-Oさん「◆不撓不屈「110-0が占う流れとか気にするから人外だろうな」
名前つながりのネタにマジになって突っかかるあなたはよほど余裕がないのですね。」
男気ループさん「どうやったら見せかけるんだよ」
秋やみさん「◆かりやさん「まあ、初日から身内切りとしたらかなり強気な気がする」
私もかりやさん吊りたいですね
身内切りだったらどうして強気なのでしょうか」
110-Oさん「なんだよいえもんグループが引っ掻き回す村じゃないですか。」
パウラナーさん「相方初日なら3−1くらいになるかと思ったけど1−2で打ち止めって意外」
旅行計画さん「なら霊ロラでいいかなー」
asuzさん「初日センサーは火炎とイエモンに反応した」
火炎流星弾さん「違うか」
かりやさん「霊能ロラだね」
伊右衛門さん「まあ楽勝系ですね」
火炎流星弾さん「伊中衛門視点狂人占いですか」
ごみ拾いさん「やることなくてひま」
フェアリーさん「占いが増えるんじゃなくて霊能が2人いるのは意外」
かりやさん「おはよう」
クルトさん霊ロラでどうぞ
不撓不屈さん「初日センサー怪しい人

かりや 発言全てが実況っぽくて怪しい

110-0    
「これ明日はいえもん占う流れですね>いなかもん」
昼にも言ったが流れとか人外は気にしそう
旅行計画  共有出るしかないっていう見方が人外臭かった」
ごみ拾いさん「おはようございなす」
伊中衛門さん伊右衛門とかいう中国のパチもん
ゲームマスター「乙>青銅の鐘」
パウラナーさん「おはよう」
火炎流星弾さん「おはよう」
不撓不屈さんおはようございます。
俺はこの村にはもっとドラマが必要だと思ってる
頼む 占い師霊界へ行ってくれ!
フェアリーさん「おはよう」
110-Oさん「投票間違いましたすみません。
ていうかややこしい名前にしたいなかもんが私に謝ってください。」
伊右衛門さん「霊能CO 伊佐衛門〇とみせかけて狼だったよ。」
伊中衛門さん「占いCO 伊右衛門○」
秋やみさん「霊能結果は○です」
3日目の朝となりました。(17/10/24 21:58:53)
青銅の鐘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青銅の鐘さんを狙います。 >>> 伊中衛門 <<<
110-Oさんの独り言「どうなることやら」
110-Oさんの独り言「噛まれ回避を狙ったんですが・・・」
パウラナーさんを占います。 >>> ごみ拾い <<<
クルトさんの会話「伊右衛門 旅行計画」
伊右衛門さんの遠吠え「霊能CO 伊佐衛門〇とみせかけて狼だったよ。」
伊中衛門さんの遠吠え「1:00」
110-Oさんの独り言「不撓不屈とやりあって生存めざそっかな。」
伊右衛門さんの遠吠え「噛み時間だけおしえてください。」
パウラナーさんの遠吠え「噛み時間だけ教えておいてください イエモンさんも様子見やすいだろうし」
かりやさんの独り言「不撓不屈さんは黒吊り嫌いだっていってたしまあ妥当」
110-Oさんの独り言「かりや人外でいいですよこれ。」
伊右衛門さんの遠吠え「おk、じゃ●でつなぎます。噛みは伊中衛門さんにまかせます」
パウラナーさんの遠吠え「不撓不屈さんが気になりました」
110-Oさんの独り言「ちなみに投票間違えたのはわざとですと残しておきます。。。」
伊中衛門さんの遠吠え「狂人が霊騙りそうだな」
伊右衛門さんの遠吠え「男気ループとか噛みおすすめ」
伊左衛門さん「一人だけ仲間外れ。」
パウラナーさんの遠吠え「お任せする」
伊中衛門さんを護衛します。 >>> 110-O <<<
伊右衛門さんの遠吠え「じゃ霊能で出ましょうか。」
伊左衛門さん「お疲れ様でした」
火炎流星弾さんの独り言「結果割るのもしんどいかねこれ」
110-Oさんの独り言「投票間違いましたすみません。
ていうかややこしい名前にしたいなかもんが私に謝ってください。」
ゲームマスター「乙>伊左衛門」
2日目の夜となりました。(17/10/24 21:53:53)
伊左衛門さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
秋やみさん0 票投票先 → 伊左衛門さん
110-Oさん1 票投票先 → 伊中衛門さん
伊右衛門さん0 票投票先 → 伊左衛門さん
クルトさん0 票投票先 → 伊左衛門さん
伊左衛門さん12 票投票先 → 伊中衛門さん
不撓不屈さん0 票投票先 → 110-Oさん
パウラナーさん0 票投票先 → 伊左衛門さん
男気ループさん0 票投票先 → 伊左衛門さん
ごみ拾いさん0 票投票先 → 伊左衛門さん
フェアリーさん0 票投票先 → 伊左衛門さん
旅行計画さん0 票投票先 → 伊左衛門さん
火炎流星弾さん0 票投票先 → 伊左衛門さん
伊中衛門さん3 票投票先 → 伊左衛門さん
青銅の鐘さん0 票投票先 → 伊中衛門さん
かりやさん0 票投票先 → 伊左衛門さん
asuzさん0 票投票先 → 伊左衛門さん
伊左衛門さん「一番最初に伊○衛門名乗ったのは私だから忘れないでね」
110-Oさん「CO無で沈んだら実質占い結果0だからね>ごみ拾いさん」
かりやさん「まあ、初日から身内切りとしたらかなり強気な気がする」
青銅の鐘さん「owo<仲間割れはいいけど霊能者は明日出ろよ」
asuzさん「初日に占霊フルオープンして欠けなしにできるのが共有初日の強みなのに●進行だなんてかみあわないね」
フェアリーさん「いなかもんなのか
衛はどこにいったんだよ」
伊右衛門さん「おお相方初日すばらしい」
不撓不屈さん「僕は心のなかで真占い師噛まれろって思ってます。」
青銅の鐘さん「owo<相方初日が嘘くせーんだよ」
かりやさん「初日だしね>ごみ拾いさん」
伊左衛門さん「いえもん いさえもん いなかもん」
110-Oさん「いなかもんと思いましたけど違います?>秋やみさん」
伊中衛門さん「これからの王道は伊中衛門」
旅行計画さん「それなら共有でるしかないね」
火炎流星弾さん「いちゃもん」
ごみ拾いさん「狼でも●もらったらCO無しで沈むんじゃない」
フェアリーさん「いえもん いさえもん いちゅうえもん←?」
かりやさん「クルトさん相方初日か」
秋やみさん「◆110-Oさん「これ明日はいえもん占う流れですね>いなかもん
いなかもんって読むのか!!」
伊左衛門さん「本家は伊左衛門」
伊左衛門さん「伊中衛門とかいうバッタモン信じる奴はいねぇよなぁ!?」
クルトさん今日は●吊り、そして本当は相方生きてないやつです
不撓不屈さん「110-0が占う流れとか気にするから人外だろうな」
パウラナーさん「このさくさくCOなしは普通に村の予感
狼なら今夜役噛めないとジリ貧だし、CCOしたほうがいくらか狼有利な展開になることが多い気がする」
秋やみさん「伊中衛門もしらないな>伊中衛門」
asuzさん「伊右衛門がとばっちりくらってて笑った>男気」
かりやさん「その吊りは良くない>男気ループ」
110-Oさん「これ明日はいえもん占う流れですね>いなかもん」
青銅の鐘さん「owo<こいつらどーしてくれよーかなー」
伊右衛門さん「中と左が仲間割れしてる」
伊中衛門さん「よーしお前も狼か>男気ループ」
秋やみさん「伊右衛門伊中衛門だけだと思ったら伊左衛門がいたとか
一瞬共有がありもしないCNの●持って出てきたと思った」
ごみ拾いさん「これで右中左が狼でとかだったら面白い」
旅行計画さん「●吊りでいいかな」
asuzさん「伊左衛門だけいないのは重心が偏ってよくない」
かりやさん「共有把握」
男気ループさん「よくみたらクソややこしい名前しかいないなこの村
霊が●なら伊右衛門吊って霊が○なら伊中衛門吊ろう」
かりやさん「初手黒だしか」
クルトさん共有CO 相方生存
旅行計画さん「おはよう」
伊右衛門さん「狩人ゲーの予感。」
フェアリーさん「伊右衛門と伊左衛門が共有とかいうおもしろいことはなかったから寝」
火炎流星弾さん「伊中衛門も知りませんけどね」
伊左衛門さん「短い間だけど私のことは左と呼んでくれ」
パウラナーさん「名前ややこしいな」
110-Oさん「僕はいなかもんなら知ってる」
ごみ拾いさん「めんどくさい名前が減ってやりやすいですね」
不撓不屈さん「俺は人狼ゲームで初手●進行が嫌い」
男気ループさん「一瞬何やってんだこいつって思ったわ>伊中衛門」
ごみ拾いさん「おやすみーーー」
伊中衛門さん伊右衛門なら知ってるんだけどな
伊右衛門さん「おはよう」
青銅の鐘さん「owo」
かりやさん「おはよう」
110-Oさん「おはよ」
伊左衛門さん「COなし」
不撓不屈さん「おはようございます。」
パウラナーさん「おはよう」
火炎流星弾さん「おはよう」
秋やみさん「おはよう」
フェアリーさん「おはよう」
伊中衛門さん「占いCO 伊左衛門●」
クルトさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/10/24 21:47:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 伊中衛門 <<<
不撓不屈さんの念話「潜伏人外のコツは何事にも恐れないこと」
男気ループさんの独り言「本当は初めから すべてわかっていたと すべてが終わってから やっとわかるいつも
謎を解き明かすカギは 今もその手の中
君の事 僕の事 それは私の事
君のもの 僕のもの それは私のモノ」
不撓不屈さんの念話「愚者 正位置
【正位置の解釈】
直感。信念。期待。変幻。変化。展開。開花。積極的。可能性。始まり。柔軟な姿勢。」
クルトさんの会話「とりあえずグレランは大丈夫だと思うので初日は潜りますね・・」
男気ループさんの独り言「そんな存在に 私もなれたらいいなと 君を見ながら思う
まだ帰りたくないと願うような 愛しい場所が ねえ 私の帰るその場所なんて
1 10 100 1000 万の確率で〜」
クルトさんの会話「ふえぇ」
伊右衛門さんの遠吠え「ほーい噛みお任せ」
110-Oさんの独り言「狩人難しいけど気負わずやろうそうしよう」
伊中衛門さんの遠吠え「からあげ殺してくるわ」
男気ループさんの独り言「何も変わらない 同じやさしさで
笑って毎日 待っていてくれる」
ごみ拾いさんの独り言「霊能なんか捨ててかかってこい」
クルトさんの会話「あ、あれ;;;;」
ごみ拾いさんの独り言「信用勝負しようぜおい」
不撓不屈さんの念話「やっぱ引いたからには真剣に勝ち狙うか」
パウラナーさんの遠吠え「じゃあ伊中衛門さん噛みもお願いします」
ごみ拾いさんの独り言「いやな予感は当たるもの」
伊右衛門さんの遠吠え「●だしなら霊能でつないだほうがいいですか?」
伊中衛門さんの遠吠え「伊左衛門とかしそうなのはどうせからあげだろ」
ごみ拾いさんの独り言「占い師引きそうな日はやっぱり占い師引くもんだ」
伊右衛門さんの遠吠え「潜伏きぼー。騙るならおまかせします」
110-Oさんの独り言「とりあえずいえもんグループ1人吊れるんで吊られ回避はした」
不撓不屈さんの念話「うまくいってる時は村狐陣営駆逐してやるって気持ちが強く勝てたけど
最近どこか気持ちがもう負けてんだよなあ」
ゲームマスター「突然死には注意しろ。あと面倒ごとは勘弁な。
GMからは以上だ」
クルトさんの会話「普段はあんまり普通村やらないため不慣れです;;;
進行お任せしていいですか?」
パウラナーさんの遠吠え「気づかなかった・・・伊左衛門もいるのか・・・お邪魔しちゃいましたね」
伊右衛門さんの遠吠え「左の人が揃ってたらどうしようかとおもった」
伊中衛門さんの遠吠え「伊左衛門●だしてくる」
110-Oさんの独り言「これやりたかったなー
「ろくasuzーおーしいならう」」
青銅の鐘さんの独り言「owo」
かりやさんの独り言「村人か」
伊右衛門さんの遠吠え「よろしくー」
不撓不屈さんの念話「また妖狐かよ 狼引いて頑張りたかったのに 今日ついてねえから嫌なんだよな」
asuzさんを占います。 >>> ごみ拾い <<<
伊左衛門さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
伊中衛門さんの遠吠え「よろしく」
110-Oさんの独り言「GM村建てありがとー」
ごみ拾いさんの独り言「GM村建て感謝」
クルトさんの会話「よろしくおねがいします」
パウラナーさんの遠吠え「ちょっと相方さんたちややこしすぎるんだけどwww」
火炎流星弾さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/24 21:43:15)
フェアリーさん「よろ」
伊左衛門さん「よろしく」
ごみ拾いさん「よろしゅう」
秋やみさん「よろしく」
伊右衛門さん「よろしくー」
不撓不屈さん「よろしく」
かりやさん「よろしく」
110-Oさん「よろしく」
クルトさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「21:41で揃える」
kariさんがasuzに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
asuzさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/24 21:40:15)
ゲームマスター「赤くなったので枠拡張」
ゲームマスター「@1」
kariさんが火炎流星弾に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ポウラナーさんがパウラナーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
秘め事さんが伊中衛門に名前を変更しました。
ヴァルシュタイナさんがポウラナーに名前を変更しました。
kariさんが青銅の鐘に名前を変更しました。
kariさんが伊左衛門に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがかりやに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ごみ拾いさん「なってるけど別にいいよ」
かりやさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/24 21:36:33)
ゲームマスター「赤1」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パウラナーさん「2行になってる人がいたら教えてください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが110-Oに名前を変更しました。
kariさんがヴァルシュタイナに名前を変更しました。
青銅の鐘さん「よろしく」
kariさんが旅行計画に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/10/24 21:35:51)
kariさんがクルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2。枠拡張するわ」
kariさんが秘め事に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがフェアリーに名前を変更しました。
kariさんが伊右衛門に名前を変更しました。
伊中衛門さん「こんばんはー」
kariさんが男気ループに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/10/24 21:34:18)
火炎流星弾さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/24 21:33:29)
旅行計画さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/24 21:33:20)
フェアリーさん「こんばんは」
kariさんが不撓不屈に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/10/24 21:33:07)
ゲームマスター「ちょいと早い気もするが始発も終わってるし大丈夫だろ」
ゲームマスター「これより更新随時」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/24 21:31:04)
kariさんがごみ拾いに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ごみ拾いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/24 21:27:20)
男気ループさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/24 21:25:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パウラナーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/24 21:22:53)
不撓不屈さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/24 21:20:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
伊左衛門さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/24 21:18:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが秋やみに名前を変更しました。
クルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/24 21:10:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/24 21:04:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
伊右衛門さん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/24 21:01:53)
110-Oさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/24 21:01:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
秋やみさん「そんな悩みもありますが、とりあえずは今日も人狼です」
秋やみさん自分は社会の役に立っていない
kariさん」が村へやってきました。(17/10/24 21:00:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんあんは」
ゲームマスター21:30更新確認
かりさん」が村へやってきました。(17/10/24 20:56:09)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る