過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
アポトキシン
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
リザイア
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
紀土
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一途な心
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アルミホイル
◆fHvZOgYaXw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
米米米
もっきゅ ◆MokkyuuVa.
[共有者]
(死 亡)
 
 
秋の空の寒牡丹
フェスタ ◆Fran6BEzpA
[霊能者]
(生存中)
 
 
おにぎり丸
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
掘りごたつ
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(生存中)
 
 
ヨーロッポ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
真昼の星
◆Riora/9DaY
[村 人]
(死 亡)
 
 
デンドロビウム
◆nee/O.hwis
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ザリガニ
◆a8WAp7dXuQ
[共有者]
(生存中)
 
 
清浄
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[占い師]
(生存中)
 
 
瑠璃色の雪
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ストライカー
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 20時に始まらなかったズサ待ちの普通村 〜 150879番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたのでGMも管理終了致します。
またのご参加お待ちしております。」
紀土さん「あと!噛みから狼の性格プロファイリングするのやめてください!恥ずかちー!」
秋の空の寒牡丹さん「その割にはタイピング速度が落ちてないじゃないですかー

それではあこさん村建て有難うございました
村の皆も狼も狐もお疲れ様です
おやすみなさいー」
紀土さん「てんぱっちゃってダメですね
もうちょっと落ち着いて噛めるようにがんばります
GMさんみなさんありがとうございました、お疲れ様でした」
ゲームマスター「秋の空の寒牡丹さん>私も何年もやっていなかったのでリハビリって感じです
今後共よろしくおねがいします。」
秋の空の寒牡丹さん「ええ、流石に10年以上ブランクがあると大変だけど
のんびり慣れていきます
よろしくねー>あこさん」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました!またよろしくおねがいします。」
ゲームマスター「さー隣の村が建ってますよ。もう1戦がんばりましょう!」
秋の空の寒牡丹さん「なんで最初の護衛が私なんですかw>ストライカーさん」
ゲームマスター「おおお!さらに古い人だった・・・!!もう10年以上も前になるのに
またこうして遊べるなんて嬉しいです!教えてくださりありがとうございます!」
ヨーロッポさん「つまりおっぱい」
ヨーロッポさん「いやおかしくなーいよ>※※※
初日、アルミ真でもかめねーだろと思って他護衛はままある」
秋の空の寒牡丹さん「ええ、そうです
PCが壊れて昔のトリップは無くしました〜」
ヨーロッポさん「まあつまるところおっぱいもみたいのであこさんむらたておっぱいー」
おにぎり丸さん「噛み先だから逆に対応しやすいんですよ。運わるく共有だったけどね」
米米米さん「秋の空の寒牡丹さんを護衛します。 >>> ストライカー <<<
初日護衛おかしーよ!」
リザイアさん「おつかれさま」
ゲームマスター「秋の空の寒牡丹さん>はずれてた><ごめんなさい><
牡丹さん・・・てことはエほにゃららさん??てこと?」
秋の空の寒牡丹さん「今回は対応できなくても仕方ないでしょうね
あれだけグレーが広いと、狐候補を絞っておかないと難しい」
清浄さん「GM同村お疲れ様」
掘りごたつさん「あこさん村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「グレー広いからねぇ 呪殺対応で噛み先対応しただけでも十分かと
もうされていたら余計なお世話なんですけど、
噛み先の方の結果を先にコピペしておいて、死体が1なのを見てから本来出したい結果を出すと良いかも」
秋の空の寒牡丹さん「残念ながら外れです
牡丹でいいんですよ>あこさん」
ヨーロッポさん「ちゃうねんそうじゃないねん>アルミ
呪殺対応用のをコピーしといて、違ったら他のこぴったらいいんよ」
ゲームマスター「秋の空の寒牡丹さんは秋のほにゃららさんでいいのかどうか答え合わせおねがいします><」
ヨーロッポさん「呪殺以外は少々遅れても取り返せるけど、呪殺はそれだけで明暗が分かれちゃうちんちん」
おにぎり丸さん「共有だったから、だめだけど、ああいう場合は、占いCO 米でもっとけば速攻いけるやろ」
米米米さん「GMむらありあとうございました」
デンドロビウムさん「むらたてありがとうございました」
ザリガニさん「村建て同村おつありでしたー」
アルミホイルさん「ある程度は持ってたんやで一応……
持ってても対応が遅いのは脳みその作りのせいなんで」
秋の空の寒牡丹さん「狂人はデンドロビウムさんかー
なるほど」
清浄さん「上手いわストライカー、ありがとう>狩人」
米米米さん「おつかれさま」
ゲームマスター「こんなこともある 狩人GJやで」
ザリガニさん「村人が村人っぽすぎて逆にこわい」
ヨーロッポさん「3日目のああいう状況では、呪殺対応用の結果を持っておくのがいいよ」
掘りごたつさん「生き残ってくれた狩人に圧倒的感謝」
紀土さん「はー長かった 胃がキリキリした」
アルミホイルさん「お疲れ様でしたー
GM村建てありがとう」
清浄さん「いやぁべたつく汗がじっとり」
ヨーロッポさん「あるみほいるはあれだよ」
ゲームマスター「おつかれさまでした〜 村おめやで」
秋の空の寒牡丹さん「お疲れさまでした
一途な心さん亡くなってることを忘れてた」
おにぎり丸さん「50わかめて、払ってくれ」
真昼の星さん「GMさん村建てありがとでしたー」
ストライカーさん「乙」
掘りごたつさん「お疲れ様でした」
アポトキシンさん「おつかれさまでしたー」
ヨーロッポさん「おっぱいでした」
ザリガニさん「お疲れさまでしたー」
清浄さん「お疲れさま」
真昼の星さん「おつかれさまでしたー」
紀土さん「おつかれさま 不甲斐ない狼ですんませんでした」
掘りごたつさん「うわあうわあ」
「村 人」の勝利です!(17/10/24 21:10:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
掘りごたつさん0 票投票先 → 紀土さん
紀土さん6 票投票先 → ストライカーさん
ヨーロッポさん0 票投票先 → 紀土さん
ザリガニさん0 票投票先 → 紀土さん
秋の空の寒牡丹さん0 票投票先 → 紀土さん
清浄さん0 票投票先 → 紀土さん
ストライカーさん1 票投票先 → 紀土さん
ヨーロッポさん「ごめんよ>掘り♂ごたつ」
ゲームマスター「ちんとうしてもええんやで」
ストライカーさん「いや白い奴は占われてくれたほうが殴りあわなくて済むし占わせるっしょ」
掘りごたつさん「ヨーロッパにホモごたつって呼ばれたこと未だに引きずってるからな」
清浄さん「生存中のうち牡丹掘りごたつヨーロッポは村判定なので」
ヨーロッポさん「そもそも君が狼なら俺占えって言わないべな>すとらいすとらい」
秋の空の寒牡丹さん「ヨーロッポさん、役職ないのが透けてたものね〜」
ストライカーさん「あ、投票済み」
デンドロビウムさん「ずっとギャグしか考えてませんでした」
ゲームマスター「50わかめて」
ストライカーさん「ヨーロッポ噛みは・・・せんなぁw」
ザリガニさん「50わかめて入りま〜す」
ヨーロッポさん「そもそもストライカー狼なら、昨日伝泥じゃなかくて俺噛んでるだろ
俺占えって占い先誘導までしてたんだし」
おにぎり丸さん「50わかめて払わなくてすんだ」
清浄さん「狩人二人吊って終わり」
掘りごたつさん「なんでずっと清浄なんだよwwwwGJだけどさwwwwwww」
ストライカーさん「護衛 ずっと清浄
うそつけ」
ヨーロッポさん「最初は……最初は、おにぎり丸を護衛してたはずだ!!!」
ザリガニさん「えぇ…」
清浄さん「占いCO ヨ―ロッポ○」
秋の空の寒牡丹さん「いや、ここで私がさっそうと霊能撤回狩人COを・・・(ナイナイ」
紀土さん狩人CO 護衛 ずっと清浄
掘りごたつさん「なんで清浄護衛?偽狩人じゃないの!?」
ゲームマスター「狂人はこうなると難しかったですよね」
ヨーロッポさん「ずっと清浄なはずがないだろう!
この狩人は……偽だ!!!」
清浄さん「まぁ確かにおかしいが」
ストライカーさん「グレー3人が狩人COする熱い展開オナシャス!」
ザリガニさん「ヨーロッパ怖い」
ヨーロッポさん「ストライカーの護衛履歴はおかしい!!!」
秋の空の寒牡丹さん「やっぱ、あなたかい>ストライカーさん」
ヨーロッポさん「まつんだ!!!」
清浄さん「指定 紀土」
ヨーロッポさん「いや黙らなくてもいいけど」
ストライカーさん「狩人CO」
デンドロビウムさん「一応一途な心○用意してたのですが狼特攻が8割程度と思っていたので
こういうときの狂人は逆に胃もなにも痛くもなんともないですよ〜」
ストライカーさんわれわれの護衛:ずっと清浄
秋の空の寒牡丹さん「勝ったね」
ヨーロッポさん「じゃあ占いは黙るのだ」
ザリガニさん「やったぜ」
秋の空の寒牡丹さん「おはよー」
清浄さん「はいお助かり」
ゲームマスター「狩人GJやで」
掘りごたつさん「わーい」
ヨーロッポさん「よかっぱ」
紀土さん「詰み」
ヨーロッポさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(17/10/24 21:05:24)
清浄さんを狙います。 >>> 紀土 <<<
秋の空の寒牡丹さんの独り言「どうなりますか」
秋の空の寒牡丹さんの独り言「さて、アタックタイムだけど」
ヨーロッポさんの独り言「でいえばきどー」
ヨーロッポさんの独り言「きどらいかー」
秋の空の寒牡丹さんの独り言「一途な心さんはひとまず様子見です」
秋の空の寒牡丹さんの独り言「ヨーロッポさんをひとまず村として見ていて
狩人(狼)候補は紀土さん、ストライカーさん」
ゲームマスター「紀土さん>粘る狼の方がGMは好き がんばってるで!」
紀土さんの遠吠え「狩人いきてるなーこれ」
清浄さんの独り言「まぁ狂人が秋の空ってのはないと思うけど」
ザリガニさんの会話「でもそうなんだろうなあ」
紀土さんの遠吠え「はーなんかこんな占い狩人ゲーにみんなを長いこと付き合わせて申し訳なくなってきた・・・」
ヨーロッポさんの独り言「ここで死体なしならいいけれどー」
アルミホイルさん「いやあだいたい自分が対応失敗したのが悪いので
逆に狂人には胃の痛い展開してしまって申し訳ない」
ゲームマスター「一途な心さんは何度でも生きかえる」
紀土さんの遠吠え「チャレするしかないんじゃないかって思うんですけど」
ザリガニさんの会話「潜伏真占いが…いるわけないか
怖いわー」
秋の空の寒牡丹さんの独り言「残りグレー 紀土さん、ストライカーさん、ヨーロッポさん、一途な心さん」
紀土さんの遠吠え「狂人生きてる気がしないんだけど」
清浄さんの独り言「本当に●引けなくて笑える
これストライカー狂アピ狼でいいんじゃないのか」
紀土さんの遠吠え「引き分けどっちゃらとか言ってるけどさ」
ゲームマスター「はたして占い師は●引いて終われるのか」
おにぎり丸さん「でももう、狩人もいきてるし問題ない」
掘りごたつさんの独り言「きゃーはずかしい^^;」
おにぎり丸さん「ほらあてた」
掘りごたつさんの独り言「おにぎり丸さんお疲れ様です」
紀土さんの遠吠え「えーーーとえーと」
ヨーロッポさんを占います。 >>> 清浄 <<<
ザリガニさんの会話「ヨーロッパかストライカーが狼ならもう怖いわ」
ゲームマスター「おにぎり丸さんおつかれさまです」
清浄さんを護衛します。 >>> ストライカー <<<
紀土さんの遠吠え「狼の性格プロファイリングされててわろた」
6日目の夜となりました。(17/10/24 21:00:56)
おにぎり丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
掘りごたつさん0 票投票先 → おにぎり丸さん
紀土さん1 票投票先 → おにぎり丸さん
ヨーロッポさん0 票投票先 → おにぎり丸さん
ザリガニさん0 票投票先 → おにぎり丸さん
秋の空の寒牡丹さん0 票投票先 → おにぎり丸さん
清浄さん0 票投票先 → おにぎり丸さん
おにぎり丸さん7 票投票先 → 紀土さん
ストライカーさん0 票投票先 → おにぎり丸さん
ヨーロッポさん「逆だよ>ほりごた
きどが狼の場合、自信がないから早く噛みたいんだ」
掘りごたつさん「おにぎりで終わると思ってるけどな」
おにぎり丸さん「まあ清浄さんが生きているのならきにしなくていいけど」
ストライカーさん「いや共有噛みで引き分け取る選択肢もあるよ
掘りごたつが狂人なら今日COしといてもいいかもね」
紀土さん「ストライカーさんはおとといあれ言えるなら狂なのかなって見てるんで
誘導されるのはむしろ村認定かなって思って嬉しい」
ザリガニさん「50わかめて入りました!」
おにぎり丸さん「紀土さん狼に、50わかめて賭けるぐらいだ」
掘りごたつさん「紀土が人狼でアポトキシン噛んで即チャレするような自信家には見えん」
ヨーロッポさん「どっちみちかむしかないんじゃなーいの>すと」
ストライカーさん「ノリ人間でーっすぅべへへぇ」
清浄さん「やってみて分かった、噛まれそうにない狩人でもないけど人外を当てるが楽なわけない」
おにぎり丸さん「自分が狼じゃなかったのは夜がくるからほぼわかるだろ」
ザリガニさん「一人で吠えまくってヒント落としそうな人物ねえ」
ヨーロッポさん「で、前者がおににりきど
後者ならストライカー」
紀土さん「怪しまれすぎわろた なんで?>おにぎりさん」
秋の空の寒牡丹さん「私は焦って噛んだとみてるよ」
ストライカーさん「掘りごたつか今夜占う奴が狂人なら明日吊りよければ引き分け取れるから
狼は占いを噛まない選択肢もあるね」
ヨーロッポさん「きのーチャレしてくる狼像は、
・自信がない
・ノリで動く
のどっちかだよ」
おにぎり丸さん「たぶん、紀土さんでいいとおもってるんだよなー」
デンドロビウムさん「LWも狼だとおもったとこが狼でしたね。でも手の施しようがありません
もうしわけないです>狼さん」
米米米さん「真占いの占い先とても呪われている」
おにぎり丸さん「おっけ、自分吊っても○なので、あす清浄さんが噛まれたら、紀土さん吊ってくれ」
ザリガニさん「おっとまだ続くんだ」
秋の空の寒牡丹さん「おにぎり丸さんは狼狂なんでもありとみてる」
ゲームマスター「グレー狩人なら出て終わり」
ストライカーさん「わかる>おにぎり」
ヨーロッポさん「まあいいや、おににり吊っとき」
おにぎり丸さん「自分は紀土さんが狼とみてる」
ストライカーさん「明日死体なしで完璧に詰みだな。狩人生きてたら」
清浄さん「指定 おにぎり丸」
ゲームマスター「まだ詰んでないのすごいけどもw」
掘りごたつさん「ここまで書いて奴は消えた
はずかしいんでもう黙ります」
ストライカーさん「掘りごたつ狂人だとつまないし指定しとけ」
秋の空の寒牡丹さん「なかなか狼の勘がいいね」
清浄さん「どうも考えが似てらっしゃるようで」
掘りごたつさん「デンドロニウム人狼だと思う理由
@比較的よく喋る人なのに共有噛み+呪殺の日の急激な発言数減少5→2 
→2騙りしてた仲間が破綻して元気がなくなったLWじゃないか?
A4日目の謎の噛み先言及
◆デンドロビウム
「狩人げーだなといっていたところが」
→発言引用が早すぎることから噛んだ狼目線ではないか
B」
ザリガニさん「おにぎりいい」
おにぎり丸さん「おはよう さらに指定かなー」
ヨーロッポさん「おまえってやつはほんとおまえってやつは」
掘りごたつさん「おはよう」
ザリガニさん「わくわく」
ヨーロッポさん「結果ブッシャーしていいよ」
ゲームマスター「南無」
清浄さん「占いCO デンドロビウム○ 掘りごたつ○」
ストライカーさん「結果かもーん」
ストライカーさん「おはよう」
ゲームマスター「デンドロビウムさんおつかれさまです」
デンドロビウムさん「すやすや」
紀土さん「おはよう」
秋の空の寒牡丹さん「おはよ〜」
ヨーロッポさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(17/10/24 20:55:32)
デンドロビウムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デンドロビウムさんを狙います。 >>> 紀土 <<<
ヨーロッポさんの独り言「てかすなおーに考えると、きどすとは3日目の反応から非狼よりだーけーどー」
ヨーロッポさんの独り言「ほりごたおににりはこういう噛みしそう」
ストライカーさんの独り言「共有噛み無駄占いが起こってるとここまで残る」
清浄さんの独り言「おにぎりを指定すべきか」
ヨーロッポさんの独り言「ストライカーはグレ噛んでから勝負かけそう」
デンドロビウムさんの独り言「占い生きてるうちに誘導とか愚なことさね。すやすや」
秋の空の寒牡丹さんの独り言「ヨーロッポさんは村起きしておきます」
清浄さんの独り言「ステ狼だなたぶんこれ」
ヨーロッポさんの独り言「このどっちかがまず濃厚」
紀土さんの遠吠え「デンドロビウムにみえるなーーーかめないよーーー」
ストライカーさんの独り言「この人数で占い生きててこのグレー数てすごいな」
ヨーロッポさんの独り言「でんどろ」
ザリガニさんの会話「ないね、吠えすぎ」
紀土さんの遠吠え「噛みづらいとこだな」
デンドロビウムさんの独り言「たまーーーーーーーにだからなんともいえないね」
ゲームマスター「狩人狙いじゃなくて◯狙いするしかない 占いそうなとこ噛み」
紀土さんの遠吠え「デンドロビウムじゃね?」
秋の空の寒牡丹さんの独り言「おにぎり丸、ストライカー、デンドロビウム」
ヨーロッポさんの独り言「きど」
掘りごたつさんを占います。 >>> 清浄 <<<
ザリガニさんの会話「油断してたら初日がなんか持ってたパティーン」
デンドロビウムさんの独り言「初日の票だけみて洗浄さん?たまーにこういう占いいるから噛みたいけど」
ヨーロッポさんの独り言「というより自信がない奴」
紀土さんの遠吠え「えーちがう?じゃあ掘りごたつ?」
ヨーロッポさんの独り言「こうなるなら、吊られそうなところが狼、という気がする」
紀土さんの遠吠え「おにぎり丸とかどうどう?」
ゲームマスター「◯狙って噛んでまだセーフよね」
ヨーロッポさんの独り言「なんでわざわざ茨の道にいくんだろうこの狼」
秋の空の寒牡丹さんの独り言「うーん、狂人がいるとすれば」
紀土さんの遠吠え「あぁぁーー狼狂人ごめんなさいよーーーーー」
デンドロビウムさんの独り言「わたしならどう噛みしてたかな」
ヨーロッポさんの独り言「にしてももう1グレ噛めばいいのにねえ」
掘りごたつさんの独り言「真昼の星さんお疲れ様です」
紀土さんの遠吠え「昨日グレ噛むとしても真昼が狩人かなって思ってたから無意味だったな」
デンドロビウムさんの独り言「おにぎり丸さん強い!」
ヨーロッポさんの独り言「狩人生きてるならよかったぽん」
真昼の星さん「おつかれさまでしたー」
紀土さんの遠吠え「しんどい」
清浄さんを護衛します。 >>> ストライカー <<<
ゲームマスター「真昼の星さんおつかれさまですー」
紀土さんの遠吠え「無理ぽ」
5日目の夜となりました。(17/10/24 20:50:59)
真昼の星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
掘りごたつさん1 票投票先 → デンドロビウムさん
紀土さん1 票投票先 → 真昼の星さん
ヨーロッポさん0 票投票先 → 真昼の星さん
ザリガニさん0 票投票先 → 真昼の星さん
秋の空の寒牡丹さん0 票投票先 → 真昼の星さん
清浄さん0 票投票先 → 真昼の星さん
おにぎり丸さん0 票投票先 → 真昼の星さん
デンドロビウムさん1 票投票先 → 掘りごたつさん
ストライカーさん0 票投票先 → 真昼の星さん
真昼の星さん7 票投票先 → 紀土さん
米米米さん「あれ今気づいたけど相方初心者騙り…」
デンドロビウムさん「誘導くるまえにしたんですけどね・・・」
ヨーロッポさん「そもそも瑠璃狂なら●で出てくるのが疑問だもの」
ストライカーさん「そこ以外ならどこが狼でも吊れるんじゃないかな〜」
清浄さん「寒牡丹は最悪狂だから問題なくはないがまだ大丈夫」
掘りごたつさん「わー投票し返すとか☆」
ストライカーさん「ヨーロッポ狼が一番恐いからもう狼狙わないなら村の完敗を防ぐ意味でそこ占いお勧めしとく」
ヨーロッポさん「見てるだけなら俺も見てたけど>きど」
おにぎり丸さん「リザイアさんが狂なら、カウンター占いCOすればいいからねー」
ストライカーさん「狂人と狩人占って狩人噛まれた場合は吊り3でグレー4だから普通に村負けあるね」
デンドロビウムさん「たったいま掘りごたつさんに投票しました」
ヨーロッポさん「そもそも清浄視点で秋空真狂確定なのに、ロラする道理がない>真昼」
紀土さん「真狼-真狼昨日の時点で見てるひと君しかおらんくなかったか?>エースストライカー」
真昼の星さん「人柱も有効だけど複数出るとかなりアレなことになるからなあ」
掘りごたつさん「まあほぼ秋の空真で見てるからLW予想大会かな
デンドロビウム予想しとく」
ヨーロッポさん「遅い挨拶と態度から、狩狂でCOためらった、ってのが大いにある形だったけれど、狩人生存なら狂人じゃねーかなーっていうなんかそういうあれ
まあ違ったとしても構わないんだが」
ストライカーさん「初日狩人考慮しないしあの形で真狼ー真狼見えないしなんなん君・・・>紀土」
秋の空の寒牡丹さん「人柱をグレーから募ればいい話ですね」
米米米さん「狩人の狂人アピがすごい」
デンドロビウムさん「ありがとう。いいお米軍団でした。。。」
真昼の星さん「霊ロラ反対派の意見も分かるけど個人的には決してなしではないとおもう
絶対狩人は吊れないわけだし」
ザリガニさん「私を吊っても勝てるパティーン」
ストライカーさん「狼は狩人狙いで噛みなよ。狂人占いとか起きて占い噛めればまだ詰んでないからね」
紀土さん「秋の空視点2騙りなら昨日の時点でそれ言い当ててたストライカーがめっちゃ気になるけど」
秋の空の寒牡丹さん「狂人生存の目も大きいので、みんなその点は要注意」
ヨーロッポさん「個人的にこうなるなら、リザイア狂だったんじゃないか、とか思ってる」
掘りごたつさん「奇数のままなら霊ロラもありだったけど
偶数になったし秋の空はあって狂人だからね。指定でいい場面>真昼の星」
真昼の星さん「ええんやで」
清浄さん「すまんな」
ヨーロッポさん「ここで清浄が●引いてて、颯爽と●に指定、とかやったら格好いい」
ストライカーさん「まあ狂もあるだろうしそこは占わんよね」
真昼の星さん「どうぞ」
清浄さん指定 真昼の星
おにぎり丸さん「これで、村が安定勝ちになる」
ゲームマスター「せやなぁ」
紀土さん「ナイス死体なし 結果隠して指定がいいのかな」
掘りごたつさん「清浄が煮るなり焼くなり好きにするといい」
ザリガニさん「おにぎりいいい」
米米米さん「これだけグレーいるなら早期チャレもありよね
でも●1引かれたら詰みだからこわいこわい」
ストライカーさん「霊ロラw」
ヨーロッポさん「清浄が指定しろー」
ストライカーさん「指定よろぴこ>占い」
真昼の星さん「霊ロラがどうしても嫌なのであれば占い師の指定でどうぞ」
おにぎり丸さん「いきてたー」
ヨーロッポさん「ええぞええぞー」
ザリガニさん「わーい」
秋の空の寒牡丹さん「GJきたねー」
デンドロビウムさん「やっぱ黒」
ヨーロッポさん「おはようございます」
清浄さん「サンクス狩人」
真昼の星さん「おはよう」
紀土さん「おはよう」
掘りごたつさん「おはよう」
デンドロビウムさん「おにぎりいいい」
ストライカーさん「おー」
秋の空の寒牡丹さん「霊能結果 瑠璃色の雪さん● 狼 

狼残り1、狂人残り1

まさかの狼2騙りです
狂人は行方不明、潜伏してるとみておきましょう」
5日目の朝となりました。(17/10/24 20:44:37)
清浄さんを狙います。 >>> 紀土 <<<
アルミホイルさん「◆ヨーロッポさんの独り言 「ていうかアルミホモが米●特攻してたらもっと楽だったかもなあ」
右だからちょっと考えた」
清浄さんの独り言「あと真昼か」
ヨーロッポさんの独り言「いやまあなんともだけど」
ヨーロッポさんの独り言「ていうかアルミホモが米●特攻してたらもっと楽だったかもなあ」
デンドロビウムさんの独り言「されちゃうの?;;;
◆ストライカーさん「誰も真狼ー真狼だろうから狼狙えって言わないのは狂人認定されるの警戒してんのか?」」
ゲームマスター「狂人は狼わかってるっぽいのかな」
清浄さんの独り言「ストライカー占えばよかった」
米米米さん「ふぁーー」
ヨーロッポさんの独り言「あるいはリザイアが狂人だった、とした場合」
デンドロビウムさんの独り言「これしんだほうがいい?」
デンドロビウムさんの独り言「紀土さん〜」
ザリガニさんの会話「発言でグレラン勝負面白い」
紀土さんの遠吠え「さすがに狩人まだいる?」
紀土さんの遠吠え「チャレしたいなぁ」
紀土さんの遠吠え「瑠璃色さんほんとごめんね」
ザリガニさんの会話「共有指定いらない展開がいいなあ」
紀土さんの遠吠え「4吊りしのぐとかムーリー」
ゲームマスター「◆紀土さんの遠吠え 「ストライカーは狂人置きするしかない」 ファーwww」
デンドロビウムさんを占います。 >>> 清浄 <<<
ヨーロッポさんの独り言「こうなると、リザイアが狩人で沈んだ可能性、ってのも普通にある」
紀土さんの遠吠え「グレ74吊り?」
秋の空の寒牡丹さんの独り言「ここは投票しない様にしよう
狼もいる可能性もあるけど」
紀土さんの遠吠え「ストライカーは狂人置きするしかない」
秋の空の寒牡丹さんの独り言「狩人候補は紀土、真昼の星、ストライカー」
紀土さんの遠吠え「 」
ザリガニさんの会話「村認定者がデキる狼なパティーンだと厳しい」
真昼の星さんの独り言「狩人がいない場合普通に狼勝ちになるとおもう」
ゲームマスター「今日グレもう1人噛んでグレ4での占いチャレって感じかな」
清浄さんを護衛します。 >>> ストライカー <<<
ヨーロッポさんの独り言「狼特攻なら瑠璃狼もあるなあ」
紀土さんの遠吠え「それで出遅れちゃったよね、ごめんなさい」
ザリガニさんの会話「発言で白くないのはおにぎり掘りごたつ」
ストライカーさんの独り言「よく考えたら今夜噛まれたら結局霊○共で噛み足りちゃうから
死体に○でもいいんか。明日占いのアポト○撤回に期待しよう」
紀土さんの遠吠え「勝手に噛んですみません」
秋の空の寒牡丹さんの独り言「ちょっと待った
狼2騙りですか!」
紀土さんの遠吠え「昨日噛み時間とかきまってなかたので」
米米米さん「狩人がどこまで潜伏がんばれるかな」
掘りごたつさんの独り言「瑠璃色の雪さんお疲れ様です」
ヨーロッポさんの独り言「ああいっておけばまだグレ噛んでくれる、はず」
瑠璃色の雪さん「終わった」
4日目の夜となりました。(17/10/24 20:39:58)
瑠璃色の雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
掘りごたつさん0 票投票先 → 瑠璃色の雪さん
紀土さん1 票投票先 → 瑠璃色の雪さん
ヨーロッポさん0 票投票先 → 瑠璃色の雪さん
ザリガニさん0 票投票先 → 瑠璃色の雪さん
秋の空の寒牡丹さん0 票投票先 → 瑠璃色の雪さん
清浄さん0 票投票先 → 瑠璃色の雪さん
おにぎり丸さん0 票投票先 → 紀土さん
デンドロビウムさん1 票投票先 → 真昼の星さん
ストライカーさん0 票投票先 → 瑠璃色の雪さん
真昼の星さん1 票投票先 → 瑠璃色の雪さん
瑠璃色の雪さん8 票投票先 → デンドロビウムさん
ゲームマスター「なんか吊系の計算がもう全然ダメだわ
えーっとえーっとって数えないと思い出せない感じ」
ゲームマスター「明日占い生きてて吊4でグレー6かぁ」
アポトキシンさん「7でした」
ストライカーさん「誰も真狼ー真狼だろうから狼狙えって言わないのは狂人認定されるの警戒してんのか?」
ゲームマスター「グレ7やない?」
真昼の星さん「いやだから死体なしが出たらの話ね!>堀りごたつ」
おにぎり丸さん「逆に狩人が生きてたら、村はなにもしなくておっけ」
デンドロビウムさん「これをいっておけば村有利だよ。
白狙い占いとかしてる限り不利だからね>うらないさん」
ザリガニさん「噛み先占い先狙いなら結構多弁理論派が狼なのよね」
ストライカーさん「死体なし出ても霊ロラとかありえないっしょ・・・。こわ・・・>真昼の星」
ヨーロッポさん「むらにんていとかどうでもいい>でんどろ」
デンドロビウムさん「黒狙いでよろしく(村認定レベル発言)」
ヨーロッポさん「狼はグレ→○噛み→チャレでも、まだグレ勝負できる形だ」
掘りごたつさん「アポトキシン占いなら狼はもう1回グレー噛めるけど
明日チャレが起こらないなんて確証はないんだから結果は出していけばいいよ>真昼の星」
真昼の星さん「初日犠牲者とかいう狩人候補」
デンドロビウムさん「ヨーロッポさんもう一声あったらいいんだけどむらにんていの一言」
ザリガニさん「吊りたい先はあるけど各自我慢すなあ」
米米米さん「占い先がかなり運悪い感じになってるから狼まだいけそう」
アポトキシンさん「グレー8もあるので狩人噛めれば狼もしれなりにいける」
デンドロビウムさん「あと」
ストライカーさん「多分グレーくっそ広いよな」
ヨーロッポさん「狼に余裕があるんだよ現状」
紀土さん「真占いいるし、狩候補も今日の死体だけでしょ」
おにぎり丸さん「狩人が生存してるかどうか」
秋の空の寒牡丹さん「最初に私を占ってるので、グレーが狭まってないんですよね」
清浄さん「これで俺が死ぬとただのグレラン村だぞ」
ザリガニさん「不利ですな」
真昼の星さん「明日死体なしが出たら占いは結果出さないで霊ロラ完遂していいとおもってます」
ヨーロッポさん「霊共と清浄本人まで含めても、○が3しかない
というよりこの時点で全グレ」
おにぎり丸さん「狩人が噛まれていたら村不利ですね」
掘りごたつさん「ヨーロッポはそんな強調して言うことなんw」
紀土さん「えっ村有利だとおもってた、なんで不利?」
デンドロビウムさん「村不利だよ」
ゲームマスター「だめなときはてんでダメになるイメージあるからなぁ
運が完全に切れてないときはまだ何か起こるかも」
紀土さん「瑠璃色さんがあきらめモードなら片吊りも致し方なしか」
ヨーロッポさん「皆かなり弛緩してるけど、そこまで村有利じゃないからな?」
ストライカーさん「昨日瑠璃色真は切れないとか言ってた俺でも霊ロラはなかったと思ふ・・・」
秋の空の寒牡丹さん「実は私は狼で騙ってました・・・ないないw」
ヨーロッポさんていうか
瑠璃色の雪さん「ナイナイ」
清浄さん「理由:二死体噛み先呪殺対応が即出てくるならなんかこう大丈夫そう
村狙い」
掘りごたつさん「把握漏れてて申し訳ないけど瑠璃色が結果すら出さないなら片吊りでいい気がする」
ゲームマスター「どことなく狼の流れまだ残ってる感じするんだけどね
占いの初日◯先といい、今日の死体占いといい」
ヨーロッポさん「せめて諦めなければ霊ロラまであったろうに」
ザリガニさん「狂人吊りますか」
ヨーロッポさん「じゃあ諦めてるゴリ色だけ吊ろうか」
秋の空の寒牡丹さん「がっくり、だね
確かにそこは噛みたい占いたいところだったけど」
紀土さん「瑠璃色さんが起きてこない」
ストライカーさん「もっとらんな」
ゲームマスター「アポトキシンさんおつかれさまです〜」
瑠璃色の雪さん「死して屍拾うものなし」
アポトキシンさん「しんだ。」
ヨーロッポさん「そしてばかやろう」
ヨーロッポさん「やだなあ」
清浄さん「すんません・・・」
真昼の星さん「あはい」
おにぎり丸さん「狼特攻なのに、あの遅さなのか」
ザリガニさん「そこ狩人に見えたか」
デンドロビウムさん「狩人げーだなといっていたところが」
清浄さん「占いCO アポトキシン○」
秋の空の寒牡丹さん「わくわく」
ヨーロッポさん「あら臭いところを噛む」
清浄さん「結果出すよ」
ストライカーさん「おはよう」
紀土さん「おはよう」
掘りごたつさん「おはよう」
秋の空の寒牡丹さん「霊能結果 アルミホイルさん●

狼特攻でした
アグレッシブな狼でしたね」
真昼の星さん「おはよう」
ヨーロッポさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/10/24 20:33:19)
アポトキシンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アポトキシンさんを狙います。 >>> 紀土 <<<
デンドロビウムさんの独り言「あと役職どこ?」
ザリガニさんの会話「二人くらい村認定できたら勝ちですね」
デンドロビウムさんの独り言「・・・・・・・・・」
デンドロビウムさんの独り言「霊能COしてたわ・・・」
デンドロビウムさんの独り言「真昼の星さんくらいなんだけどねっ」
アルミホイルさん「◆デンドロビウムさんの独り言 「リザイアさん村ケースの狼位置は難しいですね。
紀土さん1点読みくらいしか 寝ましょう。狼さんドンマイ」
狂人が生き残ってくれればワンチャン……」
米米米さん「相方に褒められたえへへ」
デンドロビウムさんの独り言「狩人はグレーにいなそう」
ストライカーさんの独り言「青稲 米 米 to many 田に米
季節狂わして殖やすがいい・・・」
秋の空の寒牡丹さんの独り言「霊能結果 アルミホイルさん●

狼特攻でした
アグレッシブな狼でしたね」
アルミホイルさん「ストライカーで >お仲間」
アポトキシンさんを占います。 >>> 清浄 <<<
アルミホイルさん「お仲間のセンサーは良かったけれど
噛んじゃいけない方を噛んじゃったかな」
紀土さんの遠吠え「狩候補います?」
清浄さんの独り言「どうしたもんかね」
ザリガニさんの会話「瑠璃色さんは降参が早かった
あるあるドンマイ」
瑠璃色の雪さんの遠吠え「飛び出しの分際なのでめっそうもない」
紀土さんの遠吠え「いえいえ、清浄さん狐とか言ってすみませんでした」
ゲームマスター「狩人候補をテレパシーするのです」
紀土さんの遠吠え「まあなるようになれってことで許してね」
デンドロビウムさんの独り言「リザイアさん村ケースの狼位置は難しいですね。
紀土さん1点読みくらいしか 寝ましょう。狼さんドンマイ」
紀土さんの遠吠え「私潜伏自信ないのだが」
瑠璃色の雪さんの遠吠え「見切り発車してごめんなさい…」
紀土さんの遠吠え「狩候補噛みちぎって清浄さんチャレするしかないね」
アルミホイルさん「狂人には胃の痛い村にしてしまって申し訳ないな」
掘りごたつさんの独り言「◆瑠璃色の雪さん 「アホでしょ、キミ。狐もういないよ〜>真昼の星」
ほんとだ狐もういなかった」
秋の空の寒牡丹さんの独り言「アルミホイルさん狼
狼特攻か」
ザリガニさんの会話「相方はさいつよのCOを残していった
えらい!」
紀土さんの遠吠え「私の潜伏勝負になりました・・・きびすぃ」
清浄さんを護衛します。 >>> ストライカー <<<
デンドロビウムさんの独り言「真とまったく同じ結果で草」
掘りごたつさんの独り言「アルミホイルさんお疲れ様です」
ゲームマスター「アルミホイルさんおつかれさまです」
紀土さんの遠吠え「アルミさんおつかれ」
デンドロビウムさんの独り言「占いCO:秋の空の寒牡丹さん○ 一途な心さん○
理由:
一番名前の長い秋の空の寒牡丹さんにしましょう
あと秋は短いとおもいます夜は長くなりますけどねっ
-
一途な心を許しませんので占いました。
理論派なのに信用おとし発言つまらなかったのもあります!!!!!!!

用意してたんですが・・・3-2なるのいやだったので(洗浄さんを確認)
ひっこめたのですが銃殺対応したところで、このゲームは運がなかったですね・・・・・・・。
アルミホイルさんから貼っていたら私も貼って3-2になっていたかもです。だからGJです。」
アルミホイルさん「乙でした

◆掘りごたつさん 「清浄さん目線は秋の空の寒牡丹さんがほぼ真霊能ということだね
瑠璃色さん真でアルミ狐誤爆or身内切りもあるっちゃあるけど」

狐誤爆ってなんやねん」
3日目の夜となりました。(17/10/24 20:28:24)
アルミホイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
掘りごたつさん0 票投票先 → アルミホイルさん
紀土さん0 票投票先 → アルミホイルさん
アルミホイルさん11 票投票先 → ザリガニさん
ヨーロッポさん0 票投票先 → アルミホイルさん
ザリガニさん1 票投票先 → アルミホイルさん
秋の空の寒牡丹さん0 票投票先 → アルミホイルさん
清浄さん1 票投票先 → アルミホイルさん
おにぎり丸さん0 票投票先 → アルミホイルさん
デンドロビウムさん0 票投票先 → アルミホイルさん
アポトキシンさん0 票投票先 → アルミホイルさん
ストライカーさん0 票投票先 → アルミホイルさん
真昼の星さん0 票投票先 → アルミホイルさん
瑠璃色の雪さん0 票投票先 → 清浄さん
ストライカーさん「朝一の占いCO君かと思った。すまんそ」
ザリガニさん「決め打てるよ相方!(^_-)-☆」
瑠璃色の雪さん「アホでしょ、キミ。狐もういないよ〜>真昼の星」
アルミホイルさん「(俺は突っ込まないからな)」
真昼の星さん「いや違います別に吊っていいです」
掘りごたつさん「確定はしてなくない?>ヨーロッポ」
ストライカーさん「ああなるへそ」
清浄さん「霊は真狂があるから分からなくないか?まぁいいが」
秋の空の寒牡丹さん「私はそのうち噛まれるし心配しなくていいよー」
紀土さん「まあ実質2−2だからローラーになるのかな
清浄さんとのライン次第でライン妄信してもいい気がするが」
ヨーロッポさん「お前は何を言いたいの?
何を勘違いしてるの?
おっぱい大好きなの?」
アポトキシンさん「とりあえず2吊りは確定」
真昼の星さん「瑠璃色さんは吊りません・・」
掘りごたつさん「清浄さん目線は秋の空の寒牡丹さんがほぼ真霊能ということだね
瑠璃色さん真でアルミ狐誤爆or身内切りもあるっちゃあるけど」
ヨーロッポさん「だからなんで俺なの>ストライカー」
瑠璃色の雪さん「バ、バンザーイ」
ストライカーさん「リザインしとったね」
ヨーロッポさん「はい霊の真偽も確定」
紀土さん「アルミさん吊り、瑠璃色さんも吊っていいかもしれないが
ラインつながったからといって偽とは限らないのか」
ストライカーさん「理由ないじゃんちみも>ヨーロッポ
共有じゃなかったらどう転んでたかわからんよ」
ヨーロッポさん「◆瑠璃色の雪さん 「\(^o^)/」」
ザリガニさん「占いと狩人生存ゲー('◇')ゞ」
ストライカーさん「地味に面白いのが瑠璃色が即偽ともならない点だ
いや噛み先対応してるしどうせ狼特攻の真狼ー真狼だろうけど」
ヨーロッポさん「俺が共有に感謝する部分なんて微塵もない」
米米米さん「◆アポトキシンさん 「なんかこの村どっかで見た記憶が…」
わかる、最近こんな村どこかにあった」
清浄さん「米米には感謝でいっぱいだが俺のセンスを古いと言ったことは忘れねぇからな・・・」
瑠璃色の雪さん「\(^o^)/」
アポトキシンさん「進研ゼミで出てきたパターン」
デンドロビウムさん「進研ゼミ?」
アルミホイルさん「では霊界に行ってリザイアさんに土下座してくるとしましょう」
ヨーロッポさん「なんで?>ほもらいかー」
アポトキシンさん「なんかこの村どっかで見た記憶が…」
ザリガニさん「アルミさんと瑠璃色さんは相方が倒した」
米米米さん「霊狙いでかまれたのかなー
狼露出しまくって潜伏一匹だけかな」
秋の空の寒牡丹さん「共有トラップと銃殺の組み合わせは最強♪」
ストライカーさん「ヨーロッポは共有に感謝するべきだな」
一途な心さん「今日はついてないな」
ヨーロッポさん「あれだよ、進研ゼミでやったやつだよ!」
アルミホイルさん「それは言い逃れできませんね」
アポトキシンさん「とりあえず明示的に宣言してください>ザリガニさん」
ヨーロッポさん「俺これ久々にみた!」
真昼の星さん「ですよねー
アルミホイルさんは速度・理由共にちょっとないです」
秋の空の寒牡丹さん「米米米さんが共有ですね♪」
掘りごたつさん「米米米が共有か」
リザイアさん「狼特攻は噛みが命なんだからきっちりここで霊か占い噛めないときつい」
紀土さん「じゃあアルミさん吊りですね」
おにぎり丸さん「遅れたから狂でしょう」
清浄さんこれが桃kariとの愛の力だ
ザリガニさん「米米さんは最強の共有」
アルミホイルさん「おやまあ」
ヨーロッポさん「おほーっ」
ストライカーさん「おー。さすがでっせぇ」
ヨーロッポさん「いや」
米米米さん「おつかれさまです。お狐様どんまい」
掘りごたつさん「な、なんだってー>ザリガニ」
おにぎり丸さん「じゃあ、アルミホイルさんがニセでしょうね」
アポトキシンさん「狼が噛み先で呪殺対応したっぽいですねつまり真狼ー真狂?」
ザリガニさんアルミさん吊り
ストライカーさん「どっち相方や?!」
紀土さん「どっち?>共有」
真昼の星さん「清浄さん真派になります!」
掘りごたつさん「●出した瑠璃色から霊ロラでいいのでは」
一途な心さん「用意してたのは
占いco 秋の空の寒牡丹◯掘りごたつ◯
占いco 秋の空の寒牡丹◯掘りごたつ●
占いco 秋の空の寒牡丹◯紀土◯
占いco 秋の空の寒牡丹◯紀土●
でした」
アルミホイルさん「清浄は狂人かなあ
貼り負けしたの痛いですね」
ゲームマスター「一途な心さん、米米米さんおつかれさまですー」
ザリガニさん相方噛まれた
瑠璃色の雪さん「ひとまずローラーで残り人外が3になるわけだ」
掘りごたつさん「どっちの占いも対応できてるね〜やる〜〜」
デンドロビウムさん「一途な心さんは許しませんでしたのでありがとうございます」
秋の空の寒牡丹さん「銃殺ですねー」
ヨーロッポさん「なんでもいいぞとりあえず吊り色の雪をるろう」
清浄さん「ちなみに予告票のようなものをしてみた、当然昨日は言えるはずもないが参考にしてくれると嬉しい」
米米米さん「噛み先対応だからわーい僕仕事した!」
おにぎり丸さん「おはよう」
ストライカーさん「ぶっちゃけどっちもあんま早くなかった」
ゲームマスター「これは狼痛い」
真昼の星さん「わあい銃殺」
一途な心さん「寿命が短かったようです」
ヨーロッポさん「ほっほうほうほう」
ザリガニさん「できる占い」
アポトキシンさん「おはよー」
米米米さん「占い保護成功ですねやった!」
紀土さん「おはよう」
アルミホイルさん「顔文字で露骨に発言稼ぎが気に入らなかったので」
ストライカーさん「おはひょ〜」
清浄さん「一 暮れなずむ 秋の小路の寒牡丹
までは思いついたんだがその先が…未完成であり無念である
桃kariはこんな俺を許してくれるのだろうか

二 
◆一途な心
「誰が1番アルミホイルの信用下げれるか大会でも開きますか?」
素村の視点にしては少々物騒、リザインの反応もあってアルミは村視点比較的真目では?
発言もそこそこ多く生存意欲を感じるので占うべきと判断」
真昼の星さん「おはよう」
米米米さん「しんだ!!!!」
アルミホイルさん
占いCO 米米米○」
瑠璃色の雪さん「れいのーCO リザイア●」
掘りごたつさん「おはよう」
秋の空の寒牡丹さん「霊能結果 リザイアさんは〇 村人です

狂人特攻と狼特攻の二種類ありますが、多分
狂人特攻でしょうか」
清浄さん「占いCO 秋の空の寒牡丹○ 一途な心○」
ヨーロッポさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/10/24 20:21:34)
米米米さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一途な心さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
米米米さんを狙います。 >>> アルミホイル <<<
米米米さんの会話「パンツ被ってる顔文字じゃないの」
デンドロビウムさんの独り言「きついね!」
ザリガニさんの会話「誰がパンツマンですか」
米米米さんの会話「明日こちらも出た方がいいよね?」
デンドロビウムさんの独り言「消去できるひとおおすぎなので。黒なら狼陣営」
米米米さんの会話「相方がパンツかぶってるやだー!」
アポトキシンさんの独り言「メモ
--------------------------------
: 紀土:
: 一途な心:
: 米米米:
: 秋の空の寒牡丹:猫さんぽい
: おにぎり丸:ステ
: 掘りごたつ:リザイア白主張
: ヨーロッポ:占いあまり信用してなさそう
: 真昼の星:
: デンドロビウム:
: 清浄:
: 瑠璃色の雪:
: ストライカー:
--------------------------------
占:アルミホイル:占い理由きちんとしてるのが印象いい
共有:ザリガニ:
●?: リザイア:寡黙なのが狼要素」
米米米さんの会話「ぼくが狂人ひいたら絶対特攻するのに!」
ザリガニさんの会話「( ^)o(^ )」
ヨーロッポさんの独り言「あぽときときしん」
真昼の星さんの独り言「わーい一応ボールペン使えるようになった!」
米米米さんの会話「狐特攻はこのあいだあったかなー」
ヨーロッポさんの独り言「おっぱいだいすき!」
ザリガニさんの会話「最近狂人の特攻みないですね
真狼に見えちゃう」
デンドロビウムさんの独り言「しっくりこないな。おそらく偽の黒
霊でつなぐのは狼がでてるなら狼がつなぐはず。なんもしないでおきましょう」
デンドロビウムさんの独り言「コノあたりになるのか・・・・・・・」
紀土さんの遠吠え「※※とアポトキシンらへん役もちにみえた」
米米米さんの会話「パクってごめんってばあああ」
デンドロビウムさんの独り言「瑠璃色の雪 ヨーロッポ ストライカー 」
ザリガニさんの会話「(^^)」
秋の空の寒牡丹さんの独り言「霊能結果 リザイアさんは〇 村人です

狂人特攻と狼特攻の二種類ありますが、多分
狂人特攻でしょうか」
アルミホイルさんの遠吠え「噛み候補ですか? >瑠璃色」
掘りごたつさんの独り言「占い理由に相違ないことは知ってますけれども」
一途な心さんを占います。 >>> 清浄 <<<
瑠璃色の雪さんの遠吠え「米米米とかどうでしょう」
ゲームマスター「出るっていってた」
デンドロビウムさんの独り言「リザイアさんが狼なら
狼じゃないのが 一途な心 掘りごたつ リザイア 洗浄
ストライカー ヨーロッポ  真夏の星 秋の空の寒牡丹」
ゲームマスター「狼は霊能出さないのかな」
アルミホイルさんの遠吠え「呪殺対応クソなので信用取る自信ないんですが
それでも霊能出るの大丈夫ですか」
米米米さんの会話「古臭い顔文字だあああ」
一途な心さんの念話「占いco 秋の空の寒牡丹◯掘りごたつ◯
占いco 秋の空の寒牡丹◯掘りごたつ●
占いco 秋の空の寒牡丹◯紀土◯
占いco 秋の空の寒牡丹◯紀土●」
リザイアさん「おつかれさま」
ザリガニさんの会話「(^_-)-☆」
米米米さんの会話「はい!」
秋の空の寒牡丹さんの独り言「これは狼が霊能に来るのかな」
アルミホイルさんの遠吠え「たぶん明日までの命なので●投げてほしいところがあれば投げて死んできますが」
清浄さんの独り言「この出遅れは痛い、噛まれなきゃいいが」
秋の空の寒牡丹さんを護衛します。 >>> ストライカー <<<
紀土さんの遠吠え「清浄さんが狐かもしれない一応対応もっといてほしいかも」
ゲームマスター「リザイアさんおつかれさまです〜」
秋の空の寒牡丹さんの独り言「狂人特攻」
ザリガニさんの会話「占われそーだから出ました」
瑠璃色の雪さんの遠吠え「霊能で出ていいですか?」
米米米さんの会話「顔文字パクってごめんなさい」
アルミホイルさんの遠吠え「センサーないので占い候補霊能候補を募集します」
掘りごたつさんの独り言「リザイアさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(17/10/24 20:16:34)
リザイアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
掘りごたつさん0 票投票先 → リザイアさん
紀土さん2 票投票先 → リザイアさん
一途な心さん1 票投票先 → 紀土さん
アルミホイルさん0 票投票先 → リザイアさん
米米米さん0 票投票先 → リザイアさん
ヨーロッポさん0 票投票先 → リザイアさん
ザリガニさん0 票投票先 → リザイアさん
秋の空の寒牡丹さん0 票投票先 → リザイアさん
清浄さん0 票投票先 → 一途な心さん
おにぎり丸さん0 票投票先 → リザイアさん
デンドロビウムさん0 票投票先 → リザイアさん
アポトキシンさん0 票投票先 → リザイアさん
ストライカーさん0 票投票先 → リザイアさん
真昼の星さん0 票投票先 → リザイアさん
リザイアさん13 票投票先 → 紀土さん
瑠璃色の雪さん0 票投票先 → リザイアさん
一途な心さん「俺結構理論派だから>デンドロビウム」
ザリガニさん「紛らわしいか!?」
清浄さん「お前熱盛も好きだろ>デンドロ」
アルミホイルさん「占い候補の信用下げる練習場みたいになってるのはなぜなんだろう」
ヨーロッポさん「話の流れまでちゃんとよめよ>ホモごたつ」
ザリガニさん「呪殺がんばえー」
デンドロビウムさん「一途な心さんが反応してくれなかったので許しません」
掘りごたつさん「ザリガニさん共有だったみたいなのでもう黙ります」
ストライカーさん「リザイアとザリガニ紛らわしいから統一してくれ」
米米米さん「顔文字辞書登録もできないんですか!!これだから※※クラブ世代は!!>清浄」
ヨーロッポさん「あとはあれだな、●なのに俺より遅いのがアウトだな」
一途な心さん「アルミホイルの印象下げる発言思いついた!
アルミホイルさん 「理由:確か最後までkariだった人(違ったらごめん)」
自身の情報に占っちゃう辺りダメですねぇ!」
掘りごたつさん「◆ヨーロッポさん 「リザイアがあまりに遅い!これは身内切りだ!」
?_?」
デンドロビウムさん「信用あるとおもいますか?  ZERO〜 失礼しました」
アポトキシンさん「実は相方死んでるでしょ>ザリガニさん」
清浄さん俺のセンスじゃねぇよPCが古いんだよ>米米米
ザリガニさん「アルミホイルさんがんばえー」
米米米さん「('◇')!?」
デンドロビウムさん「あれあれあれ?アルミホイルってあれあれ?」
ザリガニさん共有CO 相方生存
ヨーロッポさん「俺は別にリザイア黒いとは言ってないがな>ゴリほたつ」
アポトキシンさん「身内切りするなら霊能CCOとかするのではなかろうか。占いCO用意してなかった
パターンとみる」
デンドロビウムさん「アルミホイルは銀色ですよね。つまり銀色の動物は
狼とギンキツネ。あれあれ?アルミホイル自体が人外なのでは?
>一途な心さん」
秋の空の寒牡丹さん「身内切りならリザイアさん●っ!→霊能CO
のコンボですねw」
清浄さん「リザイアが確かに最後に名前を変えた、それは間違いない
その前がこの俺だからだ」
紀土さん「ザリガニさんはなんで身内切りまでみてるの?
身内切りならCCOとかしそうだけども」
真昼の星さん「インクの芯はまだ結構残ってるんだけどなー;;;;」
ヨーロッポさん「などなどいくらでもあるな!」
掘りごたつさん「リザイア、そんなに黒い反応だとも思えないけどな
ザリガニとヨーロッポとは相容れなそう」
ヨーロッポさん「これはあれだ、リザイアが夜に一言も喋らなかったから、身内切りで有効活用したケースだよ」
米米米さん「顔文字のセンスが古臭い人とは仲良くできないです(゚∀゚)>清浄」
ストライカーさん「アルミホイルって名前でもう真切れる」
ザリガニさん「身内切り了解('◇')ゞ」
秋の空の寒牡丹さん「インクの芯を変えましょう>真昼の空さん」
紀土さん「特に抵抗もないのか
目覚めが遅かっただけなのか 遅かったのでCCOもし損ねたか」
ヨーロッポさん「リザイアがあまりに遅い!これは身内切りだ!」
一途な心さん「誰が1番アルミホイルの信用下げれるか大会でも開きますか?」
真昼の星さん「何もないようなのでぼくはボールペンのペン先を直してきます・・
急にインクが出なくなって困った;;;」
ヨーロッポさん「こういう時はな」
清浄さん「仲良くしようぜ(^_-)-☆>米米club」
ヨーロッポさん「甘いな>一途な心」
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまですー」
ストライカーさん「お疲れー」
一途な心さん「信用下げる点がありませんでした!!」
秋の空の寒牡丹さん「では、冬眠しましょう」
おにぎり丸さん「リザさんお元気でー」
ザリガニさん「ぎょぎょ〜この反応は黒ですねえ!」
アルミホイルさん「潔いのは嫌いじゃないです」
掘りごたつさん「そうかおやすみ」
リザイアさん「狩人とかじゃなくてよかった!よかったよかった」
米米米さん「清浄さんにぱくられました訴訟します」
瑠璃色の雪さん「リゲイン」
秋の空の寒牡丹さん「随分遅かったね、リザイアさん」
アポトキシンさん「狩人ゲーのよかん」
おにぎり丸さん「おはようー」
リザイアさん「おやすみ」
リザイアさん「何もない」
ストライカーさん「あとリザインだな」
リザイアさん「おはよう」
清浄さん「('◇')ゞ」
ヨーロッポさん「動かないりざいあ
りざいあ動かない」
一途な心さん「退屈なので露出占いの信用落とします」
紀土さん「リザイアさんの反応まち」
ザリガニさん「リザイアさん南無」
秋の空の寒牡丹さん「さて、明日の朝まで眠りますか♪」
瑠璃色の雪さん「リザイア★リタイア〜」
米米米さん「('◇')ゞ!!」
ストライカーさん「おはよう」
アポトキシンさん「おはよー」
清浄さん「おはようこ」
デンドロビウムさん「ああー」
ザリガニさん「おはよー」
秋の空の寒牡丹さん「おはよー」
紀土さん「おはよう」
アルミホイルさん「理由:確か最後までkariだった人(違ったらごめん)」
瑠璃色の雪さん「おっすおっす」
真昼の星さん「おはよう」
掘りごたつさん「おはよう」
一途な心さん「おはようございます。」
アルミホイルさん「占いCO リザイア●」
米米米さん「('◇')ゞ♪」
ヨーロッポさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/10/24 20:09:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルミホイル <<<
ザリガニさんの会話「('◇')ゞ♪」
米米米さんの会話「わかんないこと夜に頑張ってはなしあいましょ!」
ゲームマスター「みんながんばれ〜〜」
ザリガニさんの会話「滅ぼしましょう…」
デンドロビウムさんの独り言「わたしがきょうじんならおおかみかち」
一途な心さんの念話「祈りを込めて」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
10/24-13:34
(生存中)」
デンドロビウムさんの独り言「まちがえたわたし」
ゲームマスター「秋の空の寒牡丹さん>やばい・・・学がないからわからない・・・!!
「秋の」ってとこだけで連想したら一人だけいますがもしや・・・!?」
デンドロビウムさんの独り言「きょうじんがたわし」
米米米さんの会話「じゃあいっしょにがんばってこの村を滅ぼしましょう…」
秋の空の寒牡丹さんの独り言「狂人、共有は回ってきたけど、占いが来ない」
紀土さんの遠吠え「OKがんばろー」
米米米さんの会話「な、なんだってー!」
秋の空の寒牡丹さんの独り言「それにしても占いにならないねー」
アルミホイルさんの遠吠え「1:30噛み リザイア●予定」
ザリガニさんの会話「私も初心者です!」
紀土さんの遠吠え「身内切ってくれてCCOとかでもいいよ」
紀土さんの遠吠え「ごめんじゃあ任せてもいい?」
一途な心さんの念話「ψνΨ」
秋の空の寒牡丹さんの独り言「以前言い忘れてたので、ここで答えておきます〜」
秋の空の寒牡丹さんを占います。 >>> 清浄 <<<
アルミホイルさんの遠吠え「特に誰も語らないなら特攻してもいいですか
爆死する率も高いけど」
清浄さんの独り言「GMいつも村立て感謝
次は目を離さないよう気を付ける」
瑠璃色の雪さんの遠吠え「おっすおっす」
秋の空の寒牡丹さんの独り言「←私の正体はコレでわかるよね?」
一途な心さんの念話「&#10013;βαθζΓδ」
米米米さんの独り言「あこさんむらありがとうございました」
アルミホイルさんの遠吠え「騙る人がいるなら任せる」
ザリガニさんの会話「よろです共有」
米米米さんの会話「しょしんしゃです!よろしくおねがいしまーす」
掘りごたつさんの独り言「あこさん村建てありがとうございます!」
清浄さんの独り言「これで9回目だぞおかしいって」
ヨーロッポさんの独り言「あこさん村たてとパンティーありがとうございます」
ゲームマスター「●17名 狐有●
==================
●注意してください●
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
==================
再投票は期待せず余裕を持って投票してください。」
秋の空の寒牡丹さんの独り言「ああ、そうそう、GMさん」
真昼の星さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
アルミホイルさんの遠吠え「絶対アイコンで占われる奴だこれ」
秋の空の寒牡丹さんの独り言「れーのーしゃー!」
紀土さんの遠吠え「わーよろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/24 20:05:07)
アポトキシンさん「よろしくー」
ゲームマスター「どーんたぬ!」
掘りごたつさん「よろしくね」
ストライカーさん「よろしく」
清浄さん「桃kariの無念を晴らす」
秋の空の寒牡丹さん「よろしくおねがいしまーす♪」
ザリガニさん「宜しくお願いします」
紀土さん「よろりん」
真昼の星さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター揃ったので30秒後ぐらいに開始します。
みなさんよろしくおねがいしまーす!
ゲームマスター「@1」
清浄さん「>桃kari」
kariさんがリザイアに名前を変更しました。
ゲームマスター「お名前よろしくね」
ゲームマスター「いえいえ〜おかえり〜」
清浄さん「復帰は俺か?申し訳なかった」
ゲームマスター「これで揃わなかったら悲しいぞ〜」
kariさんがアルミホイルに名前を変更しました。
ゲームマスター2003で更新確認中
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「ズサkariさん本当にすみません!ズサありがとう〜
また今度よろしくおねがいします」
kariさん「うい」
米米米さん「まだ四捨五入すれば20時ですセーフ」
kariさんが清浄に名前を変更しました。
ゲームマスター「あっー!ごめんなさい赤が復帰されてました」
ゲームマスター「桃kariさんこんばんは!いらっしゃいませ〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/24 20:01:18)
ゲームマスター「復帰優先でズサ待ち」
kariさんが瑠璃色の雪に名前を変更しました。
kariさんがザリガニに名前を変更しました。
ゲームマスター「瑠璃色になってた」
ゲームマスター「黄緑のkariさんいらっしゃいませ〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/24 19:59:42)
ゲームマスター「名前変更お願いしますね〜」
米米米さん「村名にGMの泪がついてる」
ゲームマスター「赤1人復帰」
りふれっしゅさんが一途な心に名前を変更しました。
秋の空の寒牡丹さん「リターン、ドロー」
米米米さん「レイズ!リレイズ!!」
ゲームマスター「赤2になった」
ゲームマスター「あと1人赤がいる ズサ待ちにしますね〜」
米米米さん「16人で開始しようタイムですか」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアポトキシンに名前を変更しました。
kariさんがおにぎり丸に名前を変更しました。
kariさんがヨーロッポに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがデンドロビウムに名前を変更しました。
kariさんがりふれっしゅに名前を変更しました。
秋の空の寒牡丹さん「わかりますね」
ゲームマスター56分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
戻られましたら次村にぜひ!
かりさんが米米米に名前を変更しました。
掘りごたつさん「わかる」
ゲームマスター【19:55】になりましたので、更新確認を行います。
人数がいればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
ゲームマスター「どうも明るい方の緑が緑で 濃い緑が薄緑ていうのに慣れない」
ゲームマスター「二段目の緑は薄緑だった まちがえた」
ゲームマスター「緑kariさんこんばんは!いらっしゃいませ!」
リザイアさん「こんばんは」
kariさんが掘りごたつに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/10/24 19:52:48)
ぱんださんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ぱんださん蹴らせていただきますね。ありがとうございました!
次回はトリップ入れて是非参加してください!」
ゲームマスター「おお。濡羽kariさん、ストライカーさん、真昼の星さんいらっしゃい〜」
kariさんが秋の空の寒牡丹に名前を変更しました。
kariさんがストライカーに名前を変更しました。
kariさんが真昼の星に名前を変更しました。
kariさんが紀土に名前を変更しました。
真昼の星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/24 19:44:16)
ストライカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/24 19:43:35)
アポトキシンさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/24 19:42:56)
ゲームマスター「濡羽から肌色kariさんこんばんは!いらっしゃいませ〜」
デンドロビウムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/24 19:39:05)
ゲームマスター「明灰kariさんこんばんは!いらっしゃいませ〜」
おにぎり丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/24 19:29:04)
ゲームマスター「桃kariさんこんばんは!いらっしゃいませー。」
清浄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/24 19:23:41)
ゲームマスター「黄緑のkariさんこんばんは。いらっしゃいませー!」
秋の空の寒牡丹さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/24 19:00:18)
ゲームマスター「とりあえずで入ってほしいが」
ゲームマスター「今日は20時開始むりかぽね とおもっている」
ザリガニさん「定員数に熟練をかんじる」
ゲームマスター「青kariさんこんばんはー!いらっしゃいませ!」
ザリガニさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/24 18:51:58)
ゲームマスター「緑のkariさんこんばんあ!いらっしゃいませー!」
ヨーロッポさん「こんばんあ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/24 18:47:15)
アルミホイルさん「他鯖出身という可能性もあるかもね」
かりさん「わかめてのひとたちはみなさんやさしい人ばかりですからね!
一緒にゲームしてても楽しい人ばかりですよ!!!!」
かりさん「おおみなさんやさしい」
ゲームマスター「用語に明るいようですし調べてきてくれたのかな。次は一緒に遊べると嬉しいです。」
ゲームマスター「そうですね、プロフィールに初心者COと書くのも控えたほうが良いと思います〜」
ゲームマスター「橙かりさんこんあばんは!いらっしゃいませー!」
アルミホイルさん「つまりプロフィールに初心者COとか書かない方が良い」
ゲームマスター「ぱんださん>案山子ありがとうございます!次回以降お待ちしていますね!」
アルミホイルさん「あと、初心者COは開始して夜になるまで避けた方が良いよ」
ゲームマスター「もし質問などありましたら今のうちに聞いてしまうほうが楽だと思うので、
何かあったらぜひ。」
ぱんださん「案山子として置いといてくださいな」
米米米さん「こんあばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/24 18:32:51)
ゲームマスター「自殺はしなくて大丈夫ですよ。こちらでやります。」
ぱんださん「自殺とかしたほうがいいんですか?」
ぱんださん「名前変更ではだめなのか…
ありがとうございます」
ゲームマスター「そのときさっき使っていた「#oruserug」というのは、もう他の人にわかってしまう可能性があるので
使わない方が良いと思います。」
ゲームマスター「おお!はじめまして。
トリップは、入村時にある「アナタのHN」という項目でしか付けられません。
次回以降その項目に先程のような「名前#好きな文字列」を入れると良いですよ。」
ぱんだ#oruserugさんがぱんだに名前を変更しました。
ぱんださん「はじめてです」
ゲームマスター「この村ではトリップないので参加できないのですが、初めての方ですか?」
ゲームマスター「ぱんださん惜しい!」
ぱんださん「鳥みすった」
ぱんださんがぱんだ#oruserugに名前を変更しました。
ゲームマスター「紫kariさんこんばんは〜いらっしゃいませ!」
アルミホイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/24 18:24:47)
ゲームマスター「暗灰kariさん、茶色のkariさんこんばんわこんばんは!いらっしゃいませ!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/24 17:24:20)
一途な心さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/24 17:14:15)
ゲームマスター「薄紫色kariさんこんんにちは!いらっしゃいませ!」
紀土さん「こんんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/24 16:27:19)
ゲームマスター「PR使えるぐらいなので多分案山子かなと思うのですが。」
ゲームマスター「トリップ無いのでどちらにせよ参加は無理なのですが、質問等ありましたらぜひ〜
お気づきになりましたらよろしくおねがいします。」
掘りごたつさん「ぱんださん、今プロフィールに書かれていることは消しておいた方がいいかもしれないです。参加されるのでしたら」
ゲームマスター「ぱんださんは案山子さんでよろしかったでしょうか?」
ゲームマスター「肌色kariさんこんにちは!いらっしゃいませ!」
掘りごたつさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/24 15:07:46)
ゲームマスター「ぱんださんども!いらっしゃいませー」
ぱんださん「ども」
ぱんださん」が村へやってきました。(17/10/24 14:59:18)
ゲームマスター「桃かりさんよろしくー!いらっしゃいませ!」
かりさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/24 14:07:26)
ゲームマスター●当村は【20時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【19時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、入村者と協議の上、
待ち時間延長/少人数村/他村への移動になる場合があります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
20時より前に開始したい村がある場合は是非重ねてください。
20時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 トリップ必須(GM判断あり) 占理由2言目以降
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る