過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
パルプンテ
◆dQ4fPtzX7c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヘンリー
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
アモス
◆a8WAp7dXuQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
中央線快速
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼシカ
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
イザヤール
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハッサン
バスター ◆ITANGxq2xU
[共有者]
(死 亡)
 
 
命を大事に
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルーフィン
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カルベローナ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
やまびこのぼうし
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(死 亡)
 
 
キーファ
エルラン ◆lCf5z7mpWQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レオコーン
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ベルモ
Sieg ◆Sieg.mh7u.
[共有者]
(死 亡)
 
 
カラミ
ハート ◆wy9NeyvtgM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サンディ
18歳女 ◆3eKRsLEZSA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 わかめてコテをドラクエで例えたら普通村 〜 150878番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ヘンリーさん「GMさんみなさんありがとうございました」
ハッサンさん「村建て同村ありがとー」
やまびこのぼうしさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
カルベローナさん「それはやまびこ(真占い)視点でそうなのはようやく理解しましたわ。
でもこちらからすればやまびこ吊らない進行もこれまたありませんのよ。
これくらいにしておきましょう。生存したままCOしてくれて助かりましたわ。」
レオコーンさん「おやすみ」
やまびこのぼうしさん◆やまびこのぼうしさん 「中央線快速噛みでグレGJなんて事件が発生してなければキーファ狐
狂人ならばキーファを吊る必要も無いしね」

あの状況であれば、性急なキーファ吊りは不要
レオコーンさん「グレー護衛成功で吊りが増えたから意味はあったのか、ただ四人最終日でも占い決め打てば勝てるし大丈夫そう」
ハッサンさん「たしかにそれはそのとおり。
潜りが過ぎた場合は自分の吊り縄まで考えた上じゃないと、それで決め打ちミスさせても仕方ないかなとは思います。」
ヘンリーさん「そっか私視点だとほぼ全偽に見えてたのでキーファから吊りが安泰にみえてました
2こ●って身内切りか誤爆されてるしむしろ村かと
●だされた人目線だったんですね」
カルベローナさん「◆ゼシカさん 「4日目の
>◆アモス「じゃあ中央線快速でも吊るすか」
って中央線快速を狐とみていた証左じゃないの?」

正直これが強すぎますわ。よーみてるなぁと。」
ハッサンさん「2騙りだった場合はへんりー狐候補になるし、そうなると狂人潜伏もあり得たので。
そんな事考えてたらもうどうしようもないぐらいパニックでした。」
アモスさん「村建て同村おつありでしたー」
レオコーンさん「疑わしきは狼だからいいと思った」
カルベローナさん「基本は出遅れ3−1は全部吊って灰に戦わせる方が好きですわ。
ヘンリー吊は完全にやまびこ真に偏った進行には思いますが。
5日目まで潜ったからには、自分も吊り縄に使う事も含めてCOしたわけでしょう?」
やまびこのぼうしさん「◆キーファさん 「うらない ヘンリー黒」」
ハッサンさん「狼「候補」になりますね>レオコーンさん」
ハッサンさん「いやこちらこそすみません。
なにせ死体なしがこの村のすべてだと思いましたもので>カルベローナ」
レオコーンさん「あの時点ではたしかキーファ視点でもヘンリー狼になるんじゃなかった?それはいいんじゃないか>ハッサン」
やまびこのぼうしさん「ヘンリー吊りは正義。セオリー」
カルベローナさん「なるほどキーファ狐ですか。
それはちょっと自分が思い込みすぎましたね。
狐-でのこり全潜伏が抜け落ちていましたわ。」
やまびこのぼうしさん「中央線快速○からのヘンリー吊りはこっちからしても予定のコース」
レオコーンさん「これもまた面白い村だった、GM同村お疲れ様
こういう名付け村みたいなの好きよ、CNで身バレしなくて新鮮だから」
ハッサンさん「そうかヘンリー吊りがあかんのかあ。
その時点ですでにやまびこ真に傾いてたから。。。」
やまびこのぼうしさん「その通り、狐がありうるキーファを吊ろうとする占いの方が偽」
ルーフィンさん「失礼しました。熱盛と出てしまいました。」
カルベローナさん「全偽というよりも、やまびこのキーファ残しがしんどかっただけですわ。
どうにしろキーファ、アモスは吊りきる提案をしてるのに、ヘンリー吊で予定が完全に狂いましたのよ。」
ハッサンさん「3日目の死体なしでキーファ狐あったと思うんでそこからかなり混乱しました。」
ルーフィンさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でしたー」
カルベローナさん「潜伏村人力が大事だと思ってますのでエンジンは終盤からしかかけられませんわ。」
ベルモさん「村建て同村ありがとうございました。熱盛ィィィ!!」
カルベローナさん「いたってまっとうな村人ですわ。」
アモスさん「カルベローナさんに押されて全然だめだった」
イザヤールさん「とりあえずカルベローナ狂人じゃなくてよかった」
やまびこのぼうしさん「2騙りじゃ無ければヘンリー●●なんだけど」
命を大事にさん「カルベローナの6日目ぐらいにかけて中身おもっくそバレる感じすき」
ヘンリーさん「全視点キーファ吊りの日だろうと思ってたからろくに誘導もしてなかったら自分吊れててわろた」
ベルモさん「危ない危ない、俺が生きてたら村負けてたな。死んでた俺に感謝したまえ熱盛ィィィ!!」
レオコーンさん「カルベローナは全偽を見てたから先にやまびこ吊りに行ったのか、それなら納得」
ハッサンさん「中央線護衛はちょっとテンパりますよw」
カラミさん「カルベ白は理解してた。占う場所じゃない、指定もされないだろうけど」
ハッサンさん「あーこれ難しかったわー」
ルーフィンさん「あそこで死ぬ運命だったんですよ…ははは…>ヘンリーさん」
カルベローナさん「正直、ヘンリー吊はしんどいですわ。
4吊の場面でキーファ、アモス、やまびこ、ゼシカで狼には勝てると思っていましたのに。」
ゼシカさん「やまびこ真ならパルプンテ狼やね、勘違いしてた」
カラミさん「灰護衛GJ」
キーファさん「おつでぃーす
ルーフィンさん狂人じゃなくてきつねぇ」
ヘンリーさん「ルーフィンさん誘導してごめんね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ルーフィンさん「お疲れ様でした。」
ベルモさん「お疲れ熱盛ィィィ!!」
カルベローナさん「勝ち切れてよかったですわ。」
アモスさん「ごめんー」
イザヤールさん「お疲れ様でしたー」
ハッサンさん「お疲れ様でした」
ヘンリーさん「お疲れ様でした」
ハッサンさん「お疲れ様でした」
ルーフィンさん「どんなに狐で見られていなくても、道中で死んだらそこで試合終了なんですよ…」
レオコーンさん「お疲れ様」
やまびこのぼうしさん「お疲れ様でしたー」
ゼシカさん「おつ」
「村 人」の勝利です!(17/10/24 00:11:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ゼシカさん0 票投票先 → アモスさん
カルベローナさん1 票投票先 → アモスさん
アモスさん2 票投票先 → カルベローナさん
ヘンリーさん「パルプンテさん狐じゃないならサンディさんが狐だったんじゃない
予告するとかいってサンディさん投票してるし」
ベルモさん「熱盛ィィィ!!」
カルベローナさんときはなつマダンテ!!!
アモスさん「指名してから吊るすスタイルなので」
カルベローナさん「あなたがそれを言うからこそ、私は疑ってたゼシカさんを信じられるのですわ。」
カルベローナさん「逆に聞きますが、
ゼシカさんて序盤内容のない発言しかしておりませんが、狼を見ない理由はなんでしょうか?それこそあなたが私にターゲットを絞って生き残ろうとしてる狼に見えますわ。」
ハッサンさん「ヘンリー狐で狂人潜伏死だったんかな。」
ゼシカさん「そして今日中央線が死んでいるのは改めて狐確認って塩梅で。パルプンテが狐に見えるけど、狼は狂人と見ていたのかもしれない」
命を大事にさん「その表現すき>ハッサン」
ベルモさん「熱盛ィィィィ!!」
やまびこのぼうしさん「そんなんがあったんだな。完璧忘れてたわ>ゼシカ」
アモスさん「私はやまびこ偽派だったからカルベローナさんがいきなりやまびこの
対抗吊りきりに動いたのはぎょっとしたよ 人外臭が」
カルベローナさん「後は、個人的にやまびこさんはキーファ残し以外は別に騙りにも見えないと思っていましたのよ。
ただ吊数的にも誰かを妄信して負けるのだけは絶対いやだったので吊切は提案しましたわ。」
カルベローナさん「個人的な推理として、キーファ-パルプンテで狂狐ならゼシカさん狼で判明してないとおかしいですわ。そこが根底にあったからゼシカ狼を推していましたけども。」
ハッサンさん「どっちにしてもアモスの陣営が負けるかなこれ」
ゼシカさん「4日目の
>◆アモス「じゃあ中央線快速でも吊るすか」
って中央線快速を狐とみていた証左じゃないの?」
レオコーンさん「すると狂初日か」
アモスさん「やまびこと2Wの間接身内切りなら納得」
カルベローナさん「ねつ造はやめていただきたいですわね。」
ベルモさん「熱盛ィィィィィィィ!!」
カルベローナさん「いいえ、やまびこさんが出た瞬間はやまびこさん真寄りで見てますわ。
ヘンリーさん吊の日にキーファ吊を押さなかったからやまびこ偽だと叫んでますのよ。」
ハッサンさん「キーファ偽COしてるしね」
カルベローナさん「全偽の場合3つ○をもらってる人が全偽本線で唱える必要ってありますの?」
アモスさん「急に発言増したのは狐が出て騙りが要らなくなったからでしょ
ゼシカ狼は見てない」
キーファさん「やだ役職表示なしじゃないですか・・・ごめんなさいごめんなさい」
ベルモさん「お疲れ熱盛ィィィ!!」
カルベローナさん「正直、全偽を唱えてますけど、やまびこさん真を完全には切っていませんのよ。そういうふりをして自分が残るかどうか見てましたけど。」
ゼシカさん「わたしにとってはやまびこ真かどうかを吟味するだけの最終日になりました」
キーファさん「おつでぃーす」
ベルモさん「PPかな?」
キーファさん「あみだで狼同士投票揃うのやめ―や!!!!!!!!!」
ハッサンさん「3日目の死体なしがキーファだとすると、キーファ●だしたやまびこが偽。
偽COしたパルプンテが狼。
つまり全偽って事でしょうね。」
9日目の朝となりました。(17/10/24 00:05:09)
中央線快速さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中央線快速さんを狙います。 >>> アモス <<<
8日目の夜となりました。(17/10/24 00:04:42)
キーファさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ゼシカさん0 票投票先 → キーファさん
カルベローナさん2 票投票先 → キーファさん
アモスさん0 票投票先 → カルベローナさん
中央線快速さん0 票投票先 → キーファさん
キーファさん3 票投票先 → カルベローナさん
ハッサンさん「◆カルベローナさん 「それはキーファさんが狐でないと成り立っていないのはわかっておりますか?」」
ゼシカさん「どういう内訳でカルベローナが占い全部吊るの?」
ヘンリーさん「カルベローナさんは潜伏狼なら目立ちすぎだと思うけど」
カルベローナさん「それはキーファさんが狐でないと成り立っていないのはわかっておりますか?」
アモスさん「だからさ、全偽なら吊りに来たカルベローナさんが潜伏だよ」
キーファさん「とりあえず投票先あみだできめてくるわ」
ハッサンさん「一応噛まれもあるし今日じゃないですかね?狂人CO」
ゼシカさん「そうか、ないね」
カルベローナさん「キーファさん視点の狼は吊り切りましたわ。」
ハッサンさん「ぽいね。
キーファ吊りで明日かな。」
ゲームマスター「投票澄ませてるけど、票あわせないと危ないと思うよ」
やまびこのぼうしさん「カルベローナの狂人COは明日でもいいんだよ」
キーファさん「ないよ」
ゼシカさん「アモス視点、キーファ真だけは一応あるよね」
キーファさん「まあ最後までようわからんかったわ
俺の騙りがこれで良かったんかも」
ベルモさん「BW残りかな?と思うとキーファが狼に見える」
レオコーンさん「カルベローナ狂COしないなら村?」
ハッサンさん「この村難しいですわー。
僕も結局まだ悩んでる>相方」
カルベローナさん「気づかないふりをしてさしあげたのに、それがキーファさんから出てしまうのですか。」
アモスさん「パルプンテさんはカウンターだし多分狐
キーファさんが狂でやまびこさんが狼」
ベルモさん「お疲れ様です。短期の進行速すぎ」
キーファさん「君視点ぜんにせあると思うよじゃなくてぜんにせやろ」
カルベローナさん「だからずっと占い全偽と言ってますわ。」
ハッサンさん「相方お疲れ様ー」
中央線快速さん「おはよう」
アモスさん「これ占い全偽あると思うよ」
パルプンテさん「やまびこさん狼だと思います。自分噛んだんでしょ?」
レオコーンさん「まぁ俺も共有の時指示票まとめられなくて真占い吊らせたししゃあない」
8日目の朝となりました。(17/10/23 23:58:57)
ベルモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルモさんを狙います。 >>> アモス <<<
カラミさん「やまびこさんは狂人で真結果でしようね」
命を大事にさん「あれ?キーファから吊らないの?」
ベルモさんの会話「霊界で叩かれてそう」
ベルモさんの会話「カルベローナ狐ってあったかな…」
ヘンリーさん「私から吊るならやまびこさん偽なんだと思ってた」
やまびこのぼうしさん「吊り先指示してんの俺だけだよな」
アモスさんの遠吠え「 」
カルベローナさんの独り言「狂狐狼だったら・・・キーファが白人外である事が狼から判別できてないと無理だからやっぱりゼシカとなる」
ヘンリーさん「じゃあキーファから吊ってほしかった」
ヘンリーさん「えーやまびこさん真なのか」
やまびこのぼうしさん「PPだよ」
レオコーンさん「これ最悪PPあるのでは」
ハッサンさん「間違ってもいいからどっちか視点での●に票合わせて欲しかった」
カルベローナさんの独り言「とりあえず役ロラでどの3人になるかだわ」
ヘンリーさん「こういう感じになるなら中央線快速さんがLWだろうか」
やまびこのぼうしさん「えっと」
カルベローナさんの独り言「中央快速線で狼とかならもうアウツやな」
ベルモさんの会話「ヤバイなぁ…短期の速さについていけん…」
キーファさんの遠吠え「かみまかせた(もう喋らない)」
ハッサンさん「これはアカン票の割れ方」
アモスさんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(17/10/23 23:54:18)
やまびこのぼうしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゼシカさん0 票投票先 → キーファさん
カルベローナさん0 票投票先 → やまびこのぼうしさん
ベルモさん0 票投票先 → キーファさん
アモスさん2 票投票先 → やまびこのぼうしさん
中央線快速さん0 票投票先 → アモスさん
やまびこのぼうしさん3 票投票先 → アモスさん
キーファさん2 票投票先 → やまびこのぼうしさん
レオコーンさん「カルベローナ狂あるし先キーファだな」
ゲームマスター「みんなのCNググってる!>ヘンリー」
レオコーンさん「カラミはさすがに指定すべきだし・・・>共有」
カルベローナさん「やまびこさんは吊りますよ?
この再、先にやまびこさん吊でもいいのですよね?キーファさんの真偽もわかります。」
レオコーンさん「この時点で共有と三人確○だしやまびこの提案であってる気がする」
ベルモさん「ふむ」
ヘンリーさん「旅行に行きたいようなメジャーなところだとどこかわかっちゃうから
地名かもよくわからんカタカナっぽいのを探したんだがバレてた!>GMさん」
やまびこのぼうしさんやまびこのぼうし視点、キーファが狼で噛めなかったから
&潜伏占い探しでのグレ噛みが成立する
対抗視点の死体無しの場所?知らん
カルベローナさんいくらなんでも一度も噛まれなかった占い師と、●キープしつつ対抗を吊れる場面でそれを押さなかった両名に真がいるなんて決め打てませんわ!
決め打たなくても最終日にいけるんですからロラ必須ですのよ。>ベルモさん
アモスさん「やまびこ吊れないの不思議だわ」
命を大事にさん「カルベローナのシバき強い」
ゲームマスター「うーん、私、あんまり狼狼の騙りを見なくて、どうせ狂人騙ってるんだろ、とか思って奇数でもこういう吊り提案することはあるかも」
ゼシカさん「狐把握してて隙あらば組織票で吊れるから、とかじゃないの?>ベルモ」
カルベローナさん「やまびこさん真の場合に内訳誤認させれる事ですわ。
翌日霊能が噛めるのは確定していましたね?>ベルモさん」
キーファさん「俺ぱる占ってなかったから無駄占いさせたかったとかあるんじゃない?」
やまびこのぼうしさんアモス→キーファ→やまびこのぼうしの順番で吊れば両視点詰み
先日から大文字連発してるカルベローナが潜伏狂人っぽいから
この順番で吊ってくれ
ハッサンさん「カラミさんすみませんでした。
回避で当てちゃって。」
ベルモさん「パルプンテ狼だとして、狐COのメリットは?」
ハッサンさん「キーファ●ってなるならやまびこ視点の狐が潜伏死してる」
カルベローナさん「役ロラでキーファさん視点は勝利、やまびこさん視点でもアモスさんを最終日に吊れば勝利でしょう?
役ロラは譲れませんわ。」
アモスさん「両偽だったらカルベローナがまず狼だね」
ハッサンさん「こう見てたんですよね。
めっちゃ難しい。」
ゲームマスター「金田一少年の事件簿で地名とかで出てた>レオコーン」
キーファさん「中央gjあったからからみあっさり死んだんとちゃうん?までは考えた
あとはまかせた」
ゼシカさん「まほうの…せいすい(意味深)…」
レオコーンさん「キーファ●?」
ハッサンさん「狼 パルプンテーアモスーヘンリー
狐 キーファ
狂 カルベローナ」
カルベローナさん「いや昨日のあなたの方がよっぽどふざけていますわ。
キーファさんが吊れるならキーファさん吊でよいのではなくて?」
カルベローナさん「とりあえず、まほうのせいすいをください・・・
キーファさん吊ですわ。」
ゲームマスター「だ!」
やまびこのぼうしさん「ふざけとるわ」
カルベローナさんやまびこの吊り提案がおかしいことにお気づきでしょうか?
やまびこ視点●がいて奇数ですので、問答無用で対抗吊、ヘンリーさんで銃殺でも出ようものなら勝利確定の場面ですわ。
5日目まで潜ってあんだけ理由を書ける方がそんな事すら提案できないとは言わせませんわ!!
レオコーンさん「ダークだね、コナンにも死んだ大富豪の名前?と館の名前で出てた
TVスペシャルだったと思う>GM」
やまびこのぼうしさん「サンディかヘンリーが狐じゃ無かったらグレGJだってさ」
キーファさん「計算してみたけどパルプンテ黒かったんかも」
ハッサンさん「おつかれだ!」
カルベローナさん「おはようございます。」
アモスさん「おはよー」
中央線快速さん「おはよう」
ゲームマスター「ハッサン
いわずもがな」
キーファさん「うらない 中央快速線白」
やまびこのぼうしさん「理由:ラスグレ」
ベルモさん「おはよう」
ゲームマスター「でも旅行に行きそうな場所でもなかったよね!なぜあんなマイナーな都市名ばかりを!」
やまびこのぼうしさん「占いCO:キーファ●」
7日目の朝となりました。(17/10/23 23:46:46)
ハッサンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハッサンさんを狙います。 >>> キーファ <<<
ハッサンさんの会話「ならキーファ真路線かなあ。」
ハッサンさんの会話「パルプンテで狐補足してた場合、パルプンテが占いCOしてきて吊られにくいと思ったからやまびこが両視点狼に見せたって事もありうる」
ヘンリーさん「すごい名前見てくれてるんねありがとう」
キーファさんの遠吠え「はっさむかべるも!どっち!?」
ベルモさんの会話「パルプンテは狐で見てた。あまり狼の狐COはメリットがない」
カルベローナさんの独り言「まぁどうせ噛まれ死ぬからなぁ」
ハッサンさんの会話「せっかく時間かけたんだから勝ちたい!」
キーファさんの遠吠え「ヘンリー占われてなかったわ」
アモスさんの遠吠え「W」
レオコーンさん「ただキーファ噛み死体なしだったんじゃないかと思うと気がかり
狂なら吊った3人で狐死んだっぽい」
ハッサンさんの会話「3日目の死体なしがどこで出たか?っていうのがキモだと思うよ。」
ベルモさんの会話「目が疲れて眠いけどあと少しだぁ」
キーファさんの遠吠え「じゃ中央線白にしてパルプンテ黒かったでいっか」
ゲームマスター「ヘンリーさん
ちょっと前に世界各国の超マイナーな都市名ばかりつけてて、なんか外国っぽいイメージあるのとなんか旅行とかしてそうだから」
ヘンリーさん「私吊りはわけわからん占い吊り切らないと間に合わなくないか」
ハッサンさんの会話「それかパルプンテ狐でやまびこが狼ってのもあるかなあ。」
ベルモさんの会話「ふむ」
キーファさんの遠吠え「やまびこ真ちゃうんかいな
アレにせだったらスーパーサイヤ人だろ」
アモスさんの遠吠え「白でいいのでは」
ヘンリーさん「おつかれさまでした」
ハッサンさんの会話「ぶっちゃけ難しいこれ。」
ハッサンさんの会話「狼 パルプンテーアモスーヘンリー
狐 キーファ
狂 カルベローナ
で決め打ってた。」
やまびこのぼうしさんの独り言「ふざけとるわ」
ベルモさんの会話「おはステしちった☆読むので精一杯だぁ…年かなぁ…」
アモスさんの遠吠え「ヘンリーさんかなあ」
キーファさんの遠吠え「中央線の色どうしたらいいですか?」
ヘンリーさん「エーッなんで」
レオコーンさん「キーファ狐狂、パルプンテ狼、やまびこ真、ヘンリーアモス狼
これだ」
ゲームマスター「アモスさんLWだとやまびこさんは結果真ですが、何と見ていらっしゃいますか?」
キーファさんの遠吠え「ぶっちゃけどーでもえーけど狐どこやねん」
カルベローナさんの独り言「ヘンリー吊はあかんでしょ・・・」
アモスさんの遠吠え「共有噛みましょうか」
やまびこのぼうしさんの独り言「あー」
キーファさんを占います。 >>> やまびこのぼうし <<<
6日目の夜となりました。(17/10/23 23:43:11)
ヘンリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハッサンさん0 票投票先 → ヘンリーさん
ゼシカさん0 票投票先 → キーファさん
カルベローナさん0 票投票先 → キーファさん
ヘンリーさん5 票投票先 → キーファさん
ベルモさん0 票投票先 → ヘンリーさん
アモスさん0 票投票先 → やまびこのぼうしさん
中央線快速さん0 票投票先 → ヘンリーさん
やまびこのぼうしさん1 票投票先 → ヘンリーさん
キーファさん3 票投票先 → ヘンリーさん
ハッサンさん「ヘンリー」
カルベローナさん「パルプンテ噛みか中央噛みですわ。」
やまびこのぼうしさん「中央線快速噛みでグレGJなんて事件が発生してなければキーファ狐
狂人ならばキーファを吊る必要も無いしね」
カルベローナさん「そうですわ。
後から指定されたり、5日目まで潜る占いに必ず真がいる進行は危険ですわ。
全偽率は40%くらいはあると思いますのよ。」
アモスさん「カルベが一気に怪しくなった」
ハッサンさん「3日目の死体なしを何で見てるんだよ?」
ゼシカさん「最後の読みは見事に外れてるとだけ言っておくわ…」
キーファさん「まあよくわかんないからまかせる」
カルベローナさん「昨日狂狐狼かとも思いましたが、そうなると狼枠が足りませんのよ。」
ハッサンさん「カルベローナって占い全偽を見てるって事よね?」
キーファさん「やまびこからじゃだめなの?
やまびこしてんヘンリー黒なんでしょ?」
ヘンリーさん「やまびこが私に黒だすなら占い全偽だからカルベの○すら揺らぐ」
カルベローナさん「キーファですわ!」
ゼシカさん「キーファをとりあえずおっぱいで圧死させます」
カルベローナさんいいえ、ここは役ロラが先ですよ、
ヘンリー吊を推してる時点で占い残りは狼狼じゃないでしょうか。
狼狐狼、最後の狼はゼシカ

ここでマダンデをぶっぱなしますわ!!!
ハッサンさん「ん?ん?で結局今日はどこ吊りたいの?>カルベローナ」
ヘンリーさん「キーファから吊りましょう」
アモスさん「ヘンリー狼見るより明らかに偽なやまびこ吊りたいわ」
カルベローナさん「やまびこさん視点ヘンリー●が出るか見るためにキーファさん吊では?」
やまびこのぼうしさんヘンリー吊りで対抗がラスグレ、占って仕事終了
カラミさん「潜伏1にアモスさんがLW予想」
キーファさん「ぼく明日はらすぐれ占いでいいかな」
カルベローナさん「私は、キーファ、やまびこ、アモス、ゼシカの4人吊れば狼は全滅すると考えています。」
レオコーンさん「お疲れ様でした
カラミは何言ってるのかイマイチ理解できんのよね」
やまびこのぼうしさん「2騙りじゃ無かったらね>ヘンリー」
カルベローナさん村の雰囲気からすれば、よっぽどやまびこ真としてキーファさんまで吊りきってしまうように見えます、ここでヘンリーさん視点真のあるやまびこ真をあっさり蹴りにくるのでしょうか?
カラミさん「パルプンテ狐ならキーファ真しか霊能噛みは置きないと考えます」
ハッサンさん「そうなんだよね>ヘンリー」
ゲームマスター「ゼシカさんwwwwwwwwwwwwwwwww」
イザヤールさん「なんか狐COは残しといたほうがよかったような気がしなくもない」
やまびこのぼうしさんなお、やまびこのぼうし視点でもヘンリー●が濃厚です
ハッサンさん「ゼシカとカルベローナはどこ吊りたい?」
命を大事にさん「残った占いほっといても良いと思う
手つけるならキーファから」
カルベローナさん「後は、キーファさん視点、ほぼ対抗2とヘンリーさんが狼でしょうが、
それは発言からするとなくないでしょうか?」
ヘンリーさん「やまびこ視点私が狼じゃない?」
ハッサンさん「んーこれ難しいなあ」
カルベローナさん「ヘンリーさんはなんでやまびこさん偽だと思いますか?」
アモスさん「やまびこ吊りは譲れない」
中央線快速さん「おはよう」
ゼシカさん「ママのおっぱい(思考停止)」
やまびこのぼうしさん「霊偽じゃ無かったんですね。結構疑ったのに」
ゲームマスター「レオコーン
やっぱりその名前、いかにもダークなイメージあるよね!」
カルベローナさん「おはようございます。」
キーファさん中央快速線は護衛にいたように思うのでこちらのが白目と見てヘンリー先
ゼシカさん「ちっちゃくならない」
レオコーンさん「キーファ狐あるかもなぁ」
ベルモさん「おはよう」
ヘンリーさん「なんだーやまびこも偽なのか」
キーファさん「うらない ヘンリー黒」
やまびこのぼうしさん理由:グレ2、霊能が真で狐噛みなら両方人外だ
狐っぽすぎる日記の狩人が噛まれるとは
やはり中央線快速は噛まれているのでは無いか
つまり中央線快速村狐
中央線快速でGJ?噛まれそうな雰囲気は出しているけど
ここを占ってみようか
狐噛み狐護衛、あると思います
ゼシカさん「いもうとものんだのに」
アモスさん「おはよー」
ヘンリーさん「おはよう」
やまびこのぼうしさん「 占いCO:中央線快速○」
ゼシカさん「ぼくがのんで」
やまびこのぼうしさん「 」
6日目の朝となりました。(17/10/23 23:36:48)
レオコーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中央線快速さんを占います。 >>> やまびこのぼうし <<<
ベルモさんの会話「オッケッケ」
カルベローナさんの独り言「キーファ、やまびこ、ゼシカ、アモスの4吊で人外死ぬのでは?」
ハッサンさんの会話「いえいえ。
難しい村の方が面白いですねー」
ベルモさんの会話「ああ、そうか」
ハッサンさんの会話「そのときは呪殺の内容を見て占い真偽を決めましょう。」
レオコーンさんの独り言「ヘンリー中央線で1w、ならヘンリーかな」
ベルモさんの会話「おk、役にたてなくてごめんw」
ハッサンさんの会話「呪殺が出たらB縄」
レオコーンさんを狙います。 >>> キーファ <<<
ハッサンさんの会話「初日犠牲者が占いの場合のみ占いロラで問題ないです。」
ベルモさんの会話「縄4かぁ…」
ハッサンさんの会話「どちらかで決め打つ。」
レオコーンさんの独り言「キーファ視点ヘンリー中央線やまびこに2w
やまびこ支店」
ベルモさんの会話「そっすね」
ハッサンさんの会話「いやもうロラする余裕はないと思いますよ。」
アモスさんの遠吠え「白だった」
ベルモさんの会話「あぁ、クッソメモ機能が開かないぃぃぃ」
カルベローナさんの独り言「キーファ狂、パルプンテ狐、やまびこ狼、ゼシカ狼、@1・・・」
ハッサンさんの会話「カラミ真ならGJが中央線快速で出てるって事なんですが、そうは考えにくい事を考えるとキーファ狐では?ってなるんですけどね。」
キーファさんの遠吠え「俺きょうじんで残してもらえんよなあ がんばってね・・」
カラミさん「キーファさんは必死になってあわてふためいてるのがみえるみえる」
レオコーンさんの独り言「キーファが狂狐、狼視点霊○で判断ができなかったしゼシカもカルベローナも判断できない
パルプンテは指定されてCOした狼と」
ヘンリーさんの独り言「中央線快速が狼で狐噛んだことになるけど
サンディ狐だったんじゃないかな、パルプ予告もせずにサンディ投票してるし」
ベルモさんの会話「占いはロラしておk」
カルベローナさんの独り言「やまびこ-ゼシカ-キーファ:パルプンテ狐、狂人潜伏死
やまびこ-パルプンテ-ゼシカ?
やまびこ真の内訳あんまないな・・・
キーファ-パルプンテ-アモス」
やまびこのぼうしさんの独り言「違うんですか」
キーファさんの遠吠え「かるべ白かくやんね
るーふぃんあたりきょうじんだろおおおおおおおお」
アモスさんの遠吠え「騙りはわるくないよ!」
やまびこのぼうしさんの独り言「えーっと、霊偽ですよね?」
ハッサンさんの会話「占いのログ見ますわ。」
ヘンリーさんの独り言「やまびこ真に見えるけど」
ハッサンさんの会話「問題はなぜ昨日でなかったのか?ってところ。」
アモスさんの遠吠え「霊能噛みですかねーカルベさん気になるけど」
ベルモさんの会話「なんか俺が狐と狼で見てたところが占いどっちも出てて草」
キーファさんの遠吠え「ぱるぷんてさんいきのびてくりれてありがとう」
ハッサンさんの会話「こうなるとやまびこ→キーファな気がしなくもないけど。」
キーファさんの遠吠え「うーん 船腹いるにしては騙りが拙すぎたな ごめんなさい」
アモスさんの遠吠え「パルプンテさんお疲れさまでした」
ハッサンさんの会話「ゼシカとカルベローナが確定○になった。
んでアモスは最終日判断でいいかと。」
パルプンテさん「噛まれてたか」
命を大事にさん「地味にカラミが完全グレーで死ねたの響いてきそうだね」
レオコーンさんの独り言「おっけ」
5日目の夜となりました。(17/10/23 23:32:34)
パルプンテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レオコーンさん0 票投票先 → パルプンテさん
ハッサンさん0 票投票先 → パルプンテさん
ゼシカさん1 票投票先 → パルプンテさん
カルベローナさん0 票投票先 → パルプンテさん
ヘンリーさん0 票投票先 → パルプンテさん
ベルモさん0 票投票先 → パルプンテさん
アモスさん0 票投票先 → パルプンテさん
中央線快速さん0 票投票先 → パルプンテさん
パルプンテさん10 票投票先 → ゼシカさん
やまびこのぼうしさん0 票投票先 → パルプンテさん
キーファさん0 票投票先 → パルプンテさん
レオコーンさん「2騙りって感じはしなかったな、真はいるはず」
やまびこのぼうしさん「ヘンリー / 中央線快速
僕のグレね」
ゼシカさん「柔らかな感触!確かな存在感!!」
キーファさん「じゃ残り狼でいいじゃんね?残り占うけど」
ヘンリーさん「パルプンテの狐COなんか信じない」
カルベローナさん「パルプンテ→キーファさんでロラでいいですわ。」
パルプンテさん「狼2騙りだと思うよ。で、自分が噛まれたはず」
カルベローナさん「ほとんど と言っています。対抗2が狼狼でないと残ってるグレーが全部狼になってしまいますよ?>キーファさん」
ベルモさん「パルプンテ狐ならパルプンテを占ったやまびこは破綻>ヘンリー」
やまびこのぼうしさん「霊狂ならなんで●出さないの?>キーファ」
パルプンテさん「キーファ真かニセかを判断するには自分占いが村にとっては理想なのに」
アモスさん「今日はやまびこ吊りでいいけど明日が悩むやつな」
ハッサンさんパルプンテ吊るよ
カルベローナさん「いいえ、キーファがパルプンテ占ってないのは別にアウトではありませんが、問題は、狼視点狂狐が占いに出てるのが確認できてる場合ですのよ。

あんまり正解しすぎて死にたくはないのですが・・・明日はきっと霊能噛みでしょうから言います。
前から狂狐狼or真
これで進めるしかないと思いますのよ。」
ゲームマスター「そういえばサンディってそういうの言ってくれるよねwww」
キーファさん「霊狂人?」
レオコーンさん「偽COなんだからパルプンテ吊りでいいんじゃないか?」
やまびこのぼうしさん「キーファがアモスに○を出したと言う事で、キーファ狐がも消える・・・かなぁ?」
キーファさん「俺霊と切れてる?なんで?」
パルプンテさん「たぶん、キーファもニセ
二人で狐つぶしにきた」
ハッサンさん「てか全視点でヘンリーと中央快速がグレーなのね」
パルプンテさん「アモスさん吊って、自分をキーファに占わせれば?」
ヘンリーさん「なんでやまびこ偽確?>共有」
ゼシカさん「キーファがパルプンテを占っていない時点で概ね(オオムネ)アウトよね」
レオコーンさん「中央線護衛成功も否定はしないけどそれなら狐噛みだと思うよ」
キーファさん「これ狂人(でてるよね?)どっちになるんだろう・・・・
狩人噛まれたからしんだよね」
カルベローナさん「真面目な話をすると、キーファさんの真もほとんどありませんのよ。」
サンディさん「おー! おしゃれカタログが 25%をこえてる! これなら ストリートの おしゃれリーダーを 名乗れるわね!」
アモスさん「やまびこなんて吊るすべきところを残した村が悪い」
ベルモさん「パルプンテ、やまびこ偽確で、キーファは…?」
パルプンテさん「多分、キーファさんとやまびこさんが狼」
やまびこのぼうしさん「キーファに囲いが無かったので余裕の潜伏続行決め込んでました」
ヘンリーさん「あーキーファさんも霊能とライン切れてんのか」
ハッサンさん「アモスはつりづらいだろー>霊」
パルプンテさん「もう好きにして」
レオコーンさん「えーキーファがアモス○だすのか」
中央線快速さん「NOT狐」
ルーフィンさん「中央快速潜伏真ありそうというのはちょっとわかる」
パルプンテさんうーん、これ占い初日だね、狐CO
ゼシカさん「わたし、もう「おっぱいおっぱい」だけ言ってていいよね」
命を大事にさん「パっと見真にしか見えない結果ってとてつもなく胡散臭く感じちゃうね」
カルベローナさん「パルプンテさん吊に異論はありませんわ。
予告するといいながらサンディさん投票ですし。」
キーファさん「パルプンテはとりあえずかるべさんにもいわれてたから占わなかったよ」
ヘンリーさん「カラミが噛まれるならまじで中央線快速でGJでたんだな
ここは非狼置きしていいな」
カラミさん「護衛パルプンテ
パルプンテ視点が真だと思います。キーファ真の場合の狐に指定がささった場合を考慮できていないため狼より、レオコーンの出方が狂人であり霊能偽との推理で成り立つ考えです。
キーファ視点は対抗占いができないなら真ないと思います。その場合狼は狐把握しているとみてます。
レオコーン視点の考察は出方と結果とこちらの考察が矛盾しているので真でも噛まれてください」
レオコーンさん「ゼシカとカルベローナが確○、アモス吊りでどうだ?」
アモスさん「やまびこは狐かな」
やまびこのぼうしさん「しまった、あの野郎真だった」
カルベローナさん「キーファさんはほとんど霊能と切れてませんか?」
中央線快速さん「おはよう」
ヘンリーさん「パルプンテ吊りますか」
キーファさん◆アモスさん 「じゃあ中央線快速でも吊るすか」
カラミの日記は中央護衛だった! こっちだろ!
ゼシカさん「なんで中央線快速護衛してたんだろ…」
アモスさん「おはよー」
やまびこのぼうしさん理由二日目:一番呪文を使えそうな役職が来た
もちろん、右のやまびこのぼうしを装備できないザコキャラなんて占わない
左の魔法都市を占うに決まってます
呪文の効果を2倍にも4倍にもしてくれそうです
え?マダンテには効果無しだって?

理由三日目:もはやエロアピとぱふぱふしかしていません
こんな村だから仕方ないとは言え、RPオンリーでは推理不能です
こんなのはステ以上に村の邪魔になるので、早めに占ってしまいましょう

理由四日目:アモスを占いたいけど、次点だし、霊能も投票してるからスルー
自分も票をもらってるから噛まれないでしょう
よって、ここは呪殺狙いです。きっと遺言呪殺なんてありません
◆パルプンテさん 「呪殺してもらわないと信じない」
狐とか呪殺とかってフレーズがつい出てしまうのは狐によくあるパターンです
◆パルプンテさん 「中央線快速は投票したけど、あいさつ遅すぎるのが村っぽくみえてきた」
投票理由を説明しつつ、謎の理由によって味方を作る謎の行動

理由五日目:さて、もう理由なんて必要ありません
すごく狐っぽいのが出てきたので、呪殺狙いは中止です
狼がCOし、アモスなどと言う狼っぽすぎて逆に占えない野郎を囲っています
これは占うしかありませんね。キーファが囲っていないのも追い風です
ベルモさん「おはよう」
キーファさん「うらない アモス白」
カルベローナさん「おはようございます。」
ヘンリーさん「おはよう」
レオコーンさん「レオコーンの れいのうりょく! ▼

サンディは しろ だった! ▼」
パルプンテさん「占いCO カルベローナさん○」
やまびこのぼうしさん「潜伏占いCO:カルベローナ○、ゼシカ○、パルプンテ●、アモス●」
5日目の朝となりました。(17/10/23 23:25:16)
カラミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カラミさんを狙います。 >>> キーファ <<<
ハッサンさんの会話「なるほどね。」
ヘンリーさんの独り言「予告占いもしてないし」
ベルモさんの会話「村アピが激しくて激しくて」
ハッサンさんの会話「やまびこね。
ログ見とくね。」
ベルモさんの会話「そやね」
パルプンテさんの遠吠え「狩人噛まれているのに噛まれないのは何故ってなって占い両ニセばれるかも」
ハッサンさんの会話「キーファがパルプンテを占う。
これで占い結果●が出たら、キーファ真で中央線狼で良いと思う。」
ベルモさんの会話「カラミはほぼ人外で、対抗がでるかと。」
パルプンテさんの遠吠え「いや、狩人噛まれても、噛まれない占いって変でしょ? 狼見つけたから噛めないとかにしないと」
アモスさんの遠吠え「カラミ狩人なら噛みたい放題!やったね」
キーファさんの遠吠え「アモス白で行ってみます」
サンディさん「お疲れ様だよぉ、ォニイチャン」
キーファさんの遠吠え「じゃあからみかむね 船腹様方がんばってね」
パルプンテさんの遠吠え「自分対抗ででてるから自分占いおかしいでしょ」
やまびこのぼうしさんの独り言「まぁ、●しか出ないんだけどね、ここ」
カルベローナさんの独り言「予告しますからのサンディ投票とかほんとクソなんだよな」
キーファさんの遠吠え「アモス白でもいっか」
パルプンテさんの遠吠え「カラミが変則型だから、カラミが遅らせている可能性高いですよ」
ベルモさんの会話「やまびこ狼 パルプンテ狐 キーファ真狂でみてる」
アモスさんを占います。 >>> やまびこのぼうし <<<
キーファさんの遠吠え「パルプンテ黒で良くね・・・
もうグレー減らしとうない」
ハッサンさんの会話「パルプンテ偽でいいけどね。
狼かあって狐。

カラミは何でもあるけど護衛位置からして狂人もありえる。
真でこの護衛はちょっとないかなって感じ。」
レオコーンさんの独り言「村目護衛って生存者がこれだけ残ってるんだから意味ないんじゃないの?」
パルプンテさんの遠吠え「キーファさんが噛まれない理由を作っておくのがいいかと」
カルベローナさんの独り言「最悪 狼狼まである布陣ですね」
アモスさんの遠吠え「霊いるから囲いでいいのでは」
キーファさんの遠吠え「実行遅いの誰・・・
うらないしいるでしょ;;」
ヘンリーさんの独り言「占い理由出さない潜伏占いは信用しない」
キーファさんの遠吠え「いーみがわからん」
カルベローナさんの独り言「指定進行のデメリットが一気に出た形ですが
共有のセンサーはある程度信用して良さそうですわ」
パルプンテさんを護衛します。 >>> カラミ <<<
イザヤールさん「狐噛んだパターンと予想」
パルプンテさんの遠吠え「カラミ噛めれば、霊結果みれないでしょうし」
ゲームマスター「サンディさん
騒がしさとテンションがサンディっぽいから」
ベルモさんの会話「投票先変えられなくて草」
ルーフィンさん「カラミが吊り主張するならキーファですよねえ>GM」
パルプンテさんの遠吠え「カラミ噛みで、キーファさんがどこかに●でいいかも」
4日目の夜となりました。(17/10/23 23:20:57)
サンディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レオコーンさん0 票投票先 → アモスさん
ハッサンさん0 票投票先 → サンディさん
ゼシカさん0 票投票先 → サンディさん
カルベローナさん0 票投票先 → やまびこのぼうしさん
サンディさん9 票投票先 → パルプンテさん
カラミさん1 票投票先 → サンディさん
ヘンリーさん0 票投票先 → サンディさん
ベルモさん0 票投票先 → カラミさん
アモスさん1 票投票先 → サンディさん
中央線快速さん0 票投票先 → サンディさん
パルプンテさん1 票投票先 → サンディさん
やまびこのぼうしさん1 票投票先 → サンディさん
キーファさん0 票投票先 → サンディさん
ゲームマスター「だいたい臭いとこ指定してるから役持ちにバンバンひっかかるもんだもんね」
ルーフィンさん「普通に考えれば連続役ヒットで素晴らしいんですが」
ゲームマスター「狼の会話によると今日GJ出たのグレーだから
これ、狩人視点だと潜伏占狙いでGJとかに見えるんじゃないの?
なぜパルプンテ吊りたがる」
ルーフィンさん「へ…へんたいだ…!」
ゼシカさん「しかも名古屋の人にはゴミ扱いされるという。新快速のせいで」
アモスさん「なんだこれW」
サンディさん「中央線快速さんでGJなんだね」
レオコーンさん「なんだかねぇ、役職が指定位置にいるんかいなって」
キーファさん「そっちはよくわからない」
カラミさん「パルプンテの真はまだある、霊能偽はあります」
命を大事にさん「こういう時ホントテンパるよね共有」
ヘンリーさん「これは草」
カルベローナさん「微妙だと思いますわ。。。
狼全潜伏なら指定されたらとりあえず占いCOという方法が使えますので。
もちろんパルプンテさん狐もあるでしょうけど、視点人外を見つけてほしいですわ。>キーファさん」
ハッサンさん再指定サンディ
アモスさん「共有の志向と&#22169;み合わない」
カラミさん護衛中央線快速
死体命を大事に
キーファは抜かせていい、レオコーンの臭い出方に触れてないから、村目護衛

護衛中央線快速
死体
ゼシカ人外目、狼<狐。霊能は真みれない、チャレ日でもないとふんで村目護衛継続
潜伏死の両役職偽もイザヤール○結果とイザヤール狼目とは違うので霊能は護衛しない

護衛
死体

護衛
死体
やまびこのぼうしさん「カラミがしゃべったぞおおお!」
ゼシカさん「中央線快速って遅いよね」
パルプンテさん「予告します。多分噛まれるので」
アモスさん「じゃあ中央線快速でも吊るすか」
ベルモさん「潜伏の理由は?>パルプンテ」
レオコーンさん「さぁね>ヘンリー」
やまびこのぼうしさん「これはこれは」
中央線快速さん「いいよいいよ>キーファ」
ハッサンさん再指定カラミ
サンディさん「パルプンテさん占ってもいいよぉ」
カラミさん「パルプンテ吊っていいですか」
ハッサンさん「1日生かしてあげよっか」
ヘンリーさん「アモスさんが囲いにしか見えん」
カルベローナさん「一応吊が増えてますので他に再指定してもいいですけど、
偽の確率は80%を超えていますわ。」
キーファさん「あ、これパルプンテ占ってみてもいい?」
アモスさん「うーんこの」
レオコーンさん「パルプンテwww」
ゼシカさん「ザラキっていうかニフラムのほうが近いよね正直」
やまびこのぼうしさん「貴重な呪文要員を捨てるなんてとんでもない!」
パルプンテさん「ごめん、●みつけられなかった」
ゲームマスター「夜が明ける呪文だもん」
中央線快速さん「るいばんこ 30秒間時間を止める」
ヘンリーさん「霊GJかーうーん考えとく
てことは君は占いニセでみてるんね>霊」
パルプンテさん「占いCO 命を大事にさん○ アモスさん○ ゼシカさん○」
カラミさん「いいね」
カラミさん「グレー雑感が不明な感じ、カルベ白は理解してた」
ルーフィンさん「真占いは霊界に居そうですね」
ゼシカさん「▼きょうゆうは ようすを みている!」
カルベローナさん「そう、それは私も見ていて、個人的にカラミさんはもう村側はあまり吊らない方向に思っているようなので、占い位置に感じますわ。
投票自体は自分と同じですので、そこに投票は黒いなとは思いませんわ。」
アモスさん「やまびこ一周回って白く見えてきました」
ハッサンさん指定パルプンテ
パルプンテさん「どこ噛みでGJがでたかかな」
やまびこのぼうしさん「自分も投票してないけど、おはステはもうスルーする流れなんでしょうか」
キーファさん「てかルーフィン白いんかいな」
中央線快速さん「るいばんこはぷよぷよだろ」
ベルモさん「特に、そちらで決めてもらって結構。」
ゲームマスター「これ、色々大変なことになりそうですね…」
カルベローナさん「特に人外決め打てる人もいませんでしたので、ルーフィンさんの初日の発言が狂人の視点漏れかと思い投票しましたわ。
狼狙うにはこしたことはないですが。」
レオコーンさん「一日グレ噛み挟んで占い噛むなら今日は霊GJに見えないか?>ヘンリー」
ゼシカさん「クリフト!出番よ!!」
カラミさん「るいばんこ」
ハッサンさん「では・・・
相方指定したい位置ある?>ベルモ」
アモスさん「キーファのグレーをザラキすればよくね」
ルーフィンさん「高い万年筆になりたい人生だった…」
中央線快速さん「ベホイミ」
やまびこのぼうしさん「これは勝ちコースに乗りました」
カルベローナさん「昨日の票は綺麗なバギマでしたね。私が狙ったのですがルーフィンさんは最大乱数を引いてしまったようですね。
実のところ、「バギ系」も私たちの村では専門外ですが。」
レオコーンさん「カルベローナ、カラミは二連続投票先死亡だね」
ゼシカさん「ほらGMがラナルータなんて唱えるから狼が噛み忘れちゃってるじゃない!!」
ベルモさん「縄増えたかな?」
キーファさん◆カルベローナさん 「ルーフィンさんのおかしいところは、感じましたけど、その視点漏れってルーフィンさんが狂人じゃないと出ませんよね。」
そのルーフィンがあっさりつれたのでカルベローナさん
あとは後半一番残りそうな人だと思った
ルーフィンさん「狼やるぅ」
パルプンテさん「これはないすかな」
ゲームマスター「チャーラーラーラーラッチャッチャーン♪」
中央線快速さん「おはよう」
ハッサンさん「やるじゃんの方でしょ」
ヘンリーさん「これさすがにキーファGJじゃないか」
キーファさん「うらない カルベローナ白」
サンディさん「GJかな、ォニイチャン」
カルベローナさん「おはようございます。」
アモスさん「おっは〜」
やまびこのぼうしさん「おはよう」
ゼシカさん「忘れないでね。わたし、その気になればメラゾーマが使えるの」
ベルモさん「おはよう」
ヘンリーさん「おはよー」
レオコーンさん「レオコーンの れいのうりょく! ▼

ルーフィンは しろ だった! ▼

カルベローナ カラミ ヘンリー キーファ(占) が投票 ▼」
ゲームマスター「ほんとに頭良かったらむしろアレか、万年筆とかだよね、え、それもおかしいな、うーん」
4日目の朝となりました。(17/10/23 23:13:58)
パルプンテさんを占います。 >>> やまびこのぼうし <<<
中央線快速さんを狙います。 >>> キーファ <<<
ゼシカさんの独り言「RPがどんどん酷い方向に」
ベルモさんの会話「おk」
ハッサンさんの会話「占い偽なら共有噛みが入る可能性。」
ハッサンさんの会話「下手したら命を大事にが潜伏占いだったって可能性まであるんで、死者の発言も要チャックです。」
ルーフィンさん「あたまよかったらよかったにな…>GM」
ベルモさんの会話「そっすね…この村1-1になったりいろいろ謎なんすよね。こんなやりづらいの初めてっす」
キーファさんの遠吠え「130くらいで理由作る」
ゲームマスター「ラナルータ……」
カルベローナさんの独り言「カラミはしゃべってないが、投票自体は白いというか
そこ投票するとこじゃないだろってとこには投票してないな」
キーファさんの遠吠え「かるべろーな白か黒」
アモスさんの遠吠え「わかった」
ルーフィンさん
◆カルベローナ「狼切るというのもおかしいですよね。
今日時点ではっきり言いきれる人は何を頼りにそう言ってますか?」

◆キーファ「なんか占い先いいとこあったら教えて共有さま
・・・って聞いたらよくないのかこういうの」
まあこの辺で孤軍ぽいよなって思うよな…思わない…?」
キーファさんの遠吠え「身内切りあさっててよくね・・・
無駄になりそうでなんかいや」
ベルモさんの会話「俺もかなり前からw楽しいっすよねw」
パルプンテさんの遠吠え「潜伏占いっぽいところ噛んで、グレーに●もありかもですね」
アモスさんの遠吠え「身内切りしてもいいよ」
キーファさんの遠吠え「中央線はかんでもいいとおもう」
ハッサンさんの会話「パルプンテも怪しい候補に入ってきた。」
パルプンテさんの遠吠え「中央線がちょい気になる」
命を大事にさん「狩人だったらドンマイ
占い師だったらもっといのちをだいじにしようね」
レオコーンさんの独り言「ゼシカが囲われか イマイチ
これ普通に真で明日あたりに追加が出るパターンじゃないかね」
ハッサンさんの会話「僕も10年ほどまえ人狼BBSやってました。」
ベルモさんの会話「おk」
カルベローナさんの独り言「もうカラミは占われ位置だから占おう(提案)」
キーファさんの遠吠え「これかこわなくてよくね・・・」
中央線快速さんを護衛します。 >>> カラミ <<<
ヘンリーさんの独り言「アモスは村にみえない」
ゲームマスター「ルーフィンさん
なんか名前的にちょっと頭が良さそう」
ベルモさんの会話「短期議題投下しなくていいから助かる」
ヘンリーさんの独り言「アモス3票ならそっち投票してもよかったなぁ」
カルベローナさんの独り言「やまびこは一応発言内容が自分と一致してるからちょっとなぁ疑われるの面倒だし」
ルーフィンさん「お疲れ様でした。」
カルベローナさんの独り言「ルーフィンやまびこあたりだろうなぁとは思ったが」
ルーフィンさん「俺吊ったら村が滅ぶぞ。」
ハッサンさんの会話「我々目線で「なんか持ってるな?」と感じた命を大事にを噛んだところを見ると、狩目噛みに見える。
狩目噛みの場合、明日○噛みが入り、明後日キーファチャレが来ると思う。
明日もグレ噛みだと占い偽、もしくは占い偽に見せたい噛みとなるのでそこで真偽決め打ちましょう。」
3日目の夜となりました。(17/10/23 23:09:34)
ルーフィンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レオコーンさん0 票投票先 → アモスさん
ハッサンさん0 票投票先 → ルーフィンさん
ゼシカさん0 票投票先 → カラミさん
カルベローナさん0 票投票先 → ルーフィンさん
ルーフィンさん5 票投票先 → 中央線快速さん
サンディさん1 票投票先 → アモスさん
カラミさん1 票投票先 → ルーフィンさん
ヘンリーさん0 票投票先 → ルーフィンさん
ベルモさん0 票投票先 → サンディさん
アモスさん3 票投票先 → やまびこのぼうしさん
中央線快速さん2 票投票先 → やまびこのぼうしさん
パルプンテさん0 票投票先 → 中央線快速さん
やまびこのぼうしさん2 票投票先 → アモスさん
キーファさん0 票投票先 → ルーフィンさん
ゲームマスター「ザオラル……ザオラル……」
ハッサンさん「当然。
だがしかしそういう路線だという事を言いたかった。>カルベ」
アモスさん「明日囲うっと今日は囲いじゃないの?
ゼシカ○のほうがよほど怪しいけど>中央」
サンディさん「ォニイチャンは勝率4割、バッターで言うと首位打者だって言ってたよぉ」
ゼシカさん「わたしにハッスルダンス、躍らせたくない?」
カルベローナさん「狼切るというのもおかしいですよね。
今日時点ではっきり言いきれる人は何を頼りにそう言ってますか?」
キーファさん「んでも霊能ちゃんと白だったからしんしんだよ」
中央線快速さん「明日はカルベローナが囲われる」
やまびこのぼうしさん「私のような占いにすり寄る人を占うと呪殺しやすいそうですよ>キーファ」
ルーフィンさん「レオコーンのCO気付いてないやついそうだなーと思った私の慈悲を図れぬか>ヘンリー」
サンディさん「命を大事にさん 2 票 投票先 → ゼシカさん
こういう時は噛まれた所の投票先を吊っていくといいってォニイチャンが言ってた」
ヘンリーさん「そうなの狼よりは潜伏狂に見えるからまぁ即吊らなくてもいいっちゃいいんですけど、村吊れるくらいならここ吊っちゃいたいかなって>カルベローナさん」
パルプンテさん「真ー真で人外が何もしてないなんて信じない」
ゲームマスター「初日から人外が吊りたい!」
ベルモさん「1-1はなかなか見ないなぁ…役落ちか?それとも…?」
命を大事にさん「くっ・・・このゼシカ・・・おっぱいの事しか喋ってないのに・・・
うう・・・負けちゃうよぉ・・・」
カルベローナさん「Aはどう見ても1回だけじゃ成り立っていませんのよ。」
レオコーンさん「キーファ偽決め打つほどの状況じゃないし、まだまだこれから」
ゼシカさん「わたしのおっぱい並みにね!」
ゼシカさん「わたしをただのエロス呼ばわりした罪は大きいわ」
ルーフィンさん「いや、この感じならキーファ孤軍なんじゃね?狼切っていい気もする」
ハッサンさん「命を大事に噛みは
@狩目噛み
A占い偽に見せる噛み
どっちもあるのでなんとも言えない>ベルモ」
やまびこのぼうしさん「占いの偽要素って何かありましたか?
ただのエロスでしか無いゼシカも囲いじゃないでしょうし」
中央線快速さん「キーファは明日囲う」
カルベローナさん「ルーフィンさんのおかしいところは、感じましたけど、その視点漏れってルーフィンさんが狂人じゃないと出ませんよね。」
パルプンテさん「呪殺してもらわないと信じない」
ゼシカさん「おっぱいは女の最大の武器だと思うの」
ルーフィンさん「しかし今日追加でないならキーファ真狂初日かキーファ狂か辺りかな」
アモスさん「噛みが哲学的とか意味わからん」
ヘンリーさん「うーん私もそのアトモスフィア感じてます」
命を大事にさん「正直どの役職でも初日如き自分以外が吊れたらどうでもいいから発言するのめんどくさいw」
ハッサンさん「そりゃキーファのセンスに任せるよ。
というか、それによって真偽も変わってくるんだよ>キーファ」
ベルモさん「命を大事にが噛まれたかぁ…狼がなぜそこを噛んだかわからん」
サンディさん「カリモフみたいな物なの」
サンディさん「ぱふぱふって言葉はなくて、DQで作られた言葉なんだよ、ォニイチャン」
カルベローナさん「ここで、命を大事にさん噛みは潜伏占い探しっぽいから・・・など理由が来れば十分なんですけどね。」
ヘンリーさん「◆ルーフィンさん 「キーファ視点レオコーン霊能で確定なやーつー」
確定と言い切るところ わざわざキーファ視点とつけるところ
◆ルーフィンさん 「どうせ明日明後日明々後日に潜伏占い出てくるんでしょ?僕は詳しいんだ」
これこそ潜伏占いが出てくる下地作りにみえる」
ハッサンさん「疑われない役なんだよ。少しは遊ばせてくれ>ルーフィン」
レオコーンさん「なんというか全潜伏で狂人が騙ると思ったらそっちも潜伏だった、みたいなアトモスフィア」
キーファさん「なんか占い先いいとこあったら教えて共有さま
・・・って聞いたらよくないのかこういうの」
ゼシカさん「あなたのお墓の前でぱふぱふしてあげる」
ヘンリーさん「ルーフィンさんが気になる木」
命を大事にさん「最近の村は5〜6発言がまあそこそこには安定してグレラン抜けれる傾向だと思うけどそれでも下らん事言うよりもなんかちょっとでも内容があった方が良いんだよね」
パルプンテさん「中央線快速は投票したけど、あいさつ遅すぎるのが村っぽくみえてきた」
ゲームマスター「るいばんこってなんだろ、って思ってたらぷよぷよなんですね、しらない」
中央線快速さん「アモス情報ねんじゃねえか」
ルーフィンさん「意味ありませんでしたね!」
サンディさん「命さんとイザヤールさん消えちゃったよぉ……」
やまびこのぼうしさん「命を大事にを噛むのは、狼は哲学的ですね」
ルーフィンさん「◆イザヤール「とりあえず明日霊能噛まれるかどうかで考えればよい感じ」
ここ●ならキーファも黒でしょう。さて色次第」
ハッサンさん「どっちのパターンでもグレ噛みはありえます」
ルーフィンさん「ハッサンの発言に気を取られて忘れていた」
ゼシカさん「あっ、ムッツリスケベが死んだ」
カルベローナさん「どう見て偽っぽいと思いますか?>パルプンテさん
私はまだ真偽は今日の情報だけでは決めかねます。」
アモスさん「やまびこのぼうしあたり吊ればいいんじゃない」
ゲームマスター「命を大事に」
命を大事にさん「お疲れ様でしたでした」
ベルモさん「相方ハッサンで合ってる」
中央線快速さん「おはよう」
キーファさん「はずしました」
ルーフィンさん「え、撤回ってなんかあったっけ?って戸惑ったのでやめてくだちい>ハッサン」
カラミさん「るいばんこ」
パルプンテさん「占いニセっぽい」
ゲームマスター「深夜村だと結構通ぶっているので完ステが吊られないことも多々あると思います
私も完ステ吊らない派のひとりです」
サンディさん「おはよぉ、ォニイチャン」
キーファさんおっぱいおっぱい行ってるだけで周りに構ってもらえるずるい人だから
カルベローナさん「私たちの村では「ザキ系」は専門外ですが、試してみたところ、見事に決まって気持ちいいですわ。」
パルプンテさん「おはよう」
カルベローナさん「おはようございます。」
レオコーンさん「レオコーンの れいのうりょく! ▼

イザヤールは しろ だった! ▼

ゼシカ カルベローナ ルーフィン カラミ(相互投票) アモス が投票 ▼」
ヘンリーさん「オレは この国の王子。
王さまの次に えらいんだ。」
やまびこのぼうしさん「おはよう」
アモスさん「おはよー」
ベルモさん「おはよう」
キーファさん「うらない ゼシカ白」
ルーフィンさん「おはよう」
ハッサンさん「撤回共有CO 相方ベルモ」
3日目の朝となりました。(17/10/23 23:02:17)
命を大事にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
命を大事にさんを狙います。 >>> キーファ <<<
ゼシカさんを占います。 >>> やまびこのぼうし <<<
中央線快速さんを護衛します。 >>> カラミ <<<
レオコーンさんの独り言「れいのうしゃの れいのうりょく! ▼

イザヤールは しろ だった! ▼

ゼシカ カルベローナ ルーフィン カラミ(相互投票) アモス が投票 ▼」
レオコーンさんの独り言「イザヤール身内ありそうだからアモス狼じゃないかな」
ゲームマスター「主人公の師匠ですごい厳しいんだけど、実は……」
ベルモさんの会話「おk」
ハッサンさんの会話「では命を大事にがグレーなら2人ともそこに入れましょう。」
ベルモさんの会話「短期に早く慣れなきゃ(汗」
ゲームマスター「髪ない、ハゲとる、天使」
ハッサンさんの会話「あと、村中は「ベテラン」を装ってくれたほうが良いと思います。
昼時間の初心者COは原則禁止ですので。」
イザヤールさん「カラミさんに票がはいらないのが深夜村の傾向」
ベルモさんの会話「命を大事には吊ってやりたいところでしたが。居ても役にたたなそうだし」
カルベローナさんの独り言「ステ多めな昼間に感じてたけどカラミ以外はステじゃないんだね
いい村だなぁ」
ヘンリーさんの独り言「◆ルーフィンさん 「キーファ視点レオコーン霊能で確定なやーつー」
うすーく霊初日レオコーン狂もありえなくはないのに
わざわざキーファ視点というのもひっかかる」
ハッサンさんの会話「朝一ではなく少し様子を見たと思いますが、普通です。」
ゲームマスター「うんうんカルベローナのBGMとバックのキラキラはいいよね」
イザヤールさん「どんな見た目だっけ。たしか髪が薄いんだっけ」
キーファさんの遠吠え「とりあえずぜしか白持ってくわ」
パルプンテさんの遠吠え「命噛み把握しました」
キーファさんの遠吠え「いや能力実効的な意味で・・・
こういうメタよくないけど噛んでも昼ならなかったし」
ルーフィンさんの念話「占い結果用意しておくか」
ベルモさんの会話「潜伏は基本信用してません。ってか、朝一で霊と占いでるとかあるのかw」
ハッサンさんの会話「ルーフィン、サンディ、命を大事にあたり。」
アモスさんの遠吠え「身内切りしてもいいのよ」
ルーフィンさんの念話「共有の片方に目つけられたのは痛いな」
キーファさんの遠吠え「命行くけどね」
ハッサンさんの会話「明後日からは指定進行にする場合もありますけど。」
アモスさんの遠吠え「初日かもしんないですよ
生きてるだろうけど」
キーファさんの遠吠え「こんなん信用負け見えてるから二人が生きやすいように神候補行ってくれてもええねんで」
ルーフィンさんの念話「こんな事なら騙ればよかた」
ベルモさんの会話「特に、RP多いけど、あまりわからんので、そちらは?」
ゲームマスター「イザヤールさん
わかめてという学校の先生的ポジションだから
あともしイザヤールさんのキャラでイザヤールさんみたいな見た目だったらちょっと萌えだよね」
ハッサンさんの会話「明日もグレランでいいですよ。」
パルプンテさんの遠吠え「じゃあ、潜伏っぽいところですね」
パルプンテさんの遠吠え「噛みは騙りさんにおまかせです」
キーファさんの遠吠え「確定に生きとるでな」
ベルモさんの会話「さて、どうしましょ」
キーファさんの遠吠え「占いが遅かったんだけど」
アモスさんの遠吠え「命を大事に役もちくさい」
イザヤールさん「あれ死んだ」
ゲームマスター「イザヤールさーーーーん」
カルベローナさんの独り言「なるほど素直に吊りたいと言えば吊れると」
ハッサンさんの会話「気になる人はいますか?」
2日目の夜となりました。(17/10/23 22:57:55)
イザヤールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レオコーンさん0 票投票先 → アモスさん
ハッサンさん0 票投票先 → ルーフィンさん
ゼシカさん2 票投票先 → イザヤールさん
カルベローナさん0 票投票先 → イザヤールさん
ルーフィンさん1 票投票先 → イザヤールさん
サンディさん1 票投票先 → 命を大事にさん
カラミさん1 票投票先 → イザヤールさん
ヘンリーさん0 票投票先 → アモスさん
イザヤールさん5 票投票先 → カラミさん
ベルモさん0 票投票先 → 命を大事にさん
アモスさん2 票投票先 → イザヤールさん
中央線快速さん2 票投票先 → サンディさん
パルプンテさん0 票投票先 → 中央線快速さん
命を大事にさん2 票投票先 → ゼシカさん
やまびこのぼうしさん0 票投票先 → 中央線快速さん
キーファさん0 票投票先 → ゼシカさん
ゲームマスター「カルベローナって人じゃなくって魔法都市カルベローナじゃないの」
ゲームマスター「ドラクエ9にも 電車が 出てくるよ」
イザヤールさん「カルベローナってパスタみたい」
中央線快速さん「なんでなんで」
カルベローナさん「4日目に3−1というのも、潜伏からの人外騙りが受け入れられる事の土台作りに見えますわ。」
やまびこのぼうしさん「ぱふぱふじゃなくて『ぱふ』が正しい>ゼシカ」
ハッサンさん「潜伏占いCOが真か偽かは見極め必要だけどね。」
ゼシカさん「知ってる?馬姫様も大きいのよ?」
レオコーンさん「短気は普通に霊は初日CO、共有もCO、占いはたまに潜伏>ベルモ
長期は知らないね」
イザヤールさん「とりあえず明日霊能噛まれるかどうかで考えればよい感じ」
中央線快速さん「おじさん、どうしてドラクエの世界に中央線快速電車がないの!?」
アモスさん「前振りじゃねーから!>ヘンリー」
命を大事にさん「位置予想って自分が占い師ないしは自分が役職じゃないとイマイチ役に立たないよ」
サンディさん「なのでここを避けてグレランを楽しむのがベストだと思うの」
ベルモさん「2d潜伏占いCOがでると見た」
カルベローナさん「イザヤールさんの発言が途中まで中身無し、次に私の追従なので吊ってさしあげましょう。協力してくれる方は票をください。」
サンディさん「ハッサン、キーファが役なので、イヤザールさん、命を大事にさんが役。それに加えて、ベルモさんの位置からパルプンテさん役までが見えます」
ヘンリーさん「グレランに弱いやつはしねって言ってるところが死んでたら面白いなって思った」
ルーフィンさん「どうせ明日明後日明々後日に潜伏占い出てくるんでしょ?僕は詳しいんだ」
イザヤールさん「キーファさん偽でも囲いなしなので狼を吊れば問題ないパターン」
ゼシカさん「ぱふぱふってなんだ?と思いながらいかがわしいお姉さんについていき、
暗い部屋でぱふぱふしてもらって…、明かりが点いたら」
命を大事にさん「でもマルティナとゼニカにぱふぱふされたいよね?これはいくつになっても
いのちをだいじにしても絶対にされたい」
ベルモさんえぇ、霊能って2d遺言じゃないのか。短期ってそんな感じか。
中央線快速さん「なんかあほがいるな」
アモスさん「命を大事にかわいい」
レオコーンさん「ころしあえ ! ちをみせろ ! ▼」
キーファさん「とりまてきとーになんかきたとこうらなうねー」
ゼシカさん「アッサラームの悲劇を忘れないで>命を大事に」
サンディさん「役位置から計算します」
パルプンテさん「パルプンテ的な展開を期待してます」
イザヤールさん「まあ4日目朝ぐらいに3−1になるパターンとみました」
ルーフィンさん「失礼しました。熱盛と出てしまいました。」
カルベローナさん「よっぽどじゃない限り潜伏狼が二人以上グレーにいるので、しがいがあると思いますよ。」
命を大事にさん「ゼシカに投票したい…けどぱふぱふして欲しい…
うう…このっこのっ…うっ…」
アモスさん「グレランに弱いやつはしね」
やまびこのぼうしさん「霊能遅いなと思ったら縦読みでCOしていた」
中央線快速さん「マダンテ」
ベルモさん「おお、展開早いなぁ…グレランだあぁぁぁぁ!!
熱盛ィィィ!!」
レオコーンさん「自分ポケモンとマリオしかやらないんでMP使わない>カルベローナ」
ルーフィンさん「しかし1−1か。潜伏を選びそうな人を吊ろう」
イザヤールさん「キーファさん途中で離脱しそうなキャラだと思われてるんだろうか…」
ゼシカさん「ぱふぱふしませんか?」
キーファさん「じゃれおさん確定霊能でいいじゃんいいじゃん」
アモスさん「ザラキ!ザラキ!」
命を大事にさん「はいこいつ!w>パルプンテ」
やまびこのぼうしさん「誘導返しが趣味です。誰か誘導してくれませんか
同じ事しか言いませんが」
ヘンリーさん「みんなRPしなきゃーって肩に力入って発言が少なすぎない?」
ゼシカさん「たゆんたゆん」
イザヤールさん「1−1でキーファさんが占い把握」
サンディさん「真潜伏っぽいね、ォニイチャン」
レオコーンさん霊能者ですよ、すまないキーファ
ハッサンさん共有CO 相方ベルモ
グレランするぞ!
ゼシカさん「おっぱいぷる〜んぷるん!」
パルプンテさん「違った」
ルーフィンさん「キーファ視点レオコーン霊能で確定なやーつー」
カルベローナさん「少し見栄えが悪いので最大MPを上げる事から練習してみては?>レオコーンさん」
パルプンテさん「キーファとレオコーンさんが共有かな」
アモスさん「紛らわCOはヤメタマエ」
ゲームマスター「うるめいわし」
ベルモさん「【共有CO】」
ヘンリーさん「1−1で霊能占いまではあく」
命を大事にさん「なんとも言えないCOがふたり」
カラミさん「るいばんこ」
キーファさんみぎだよ ユニコーンとかレオパルドならしってるんだけどなあ
ルーフィンさん「思ったより早い。」
中央線快速さん「おはよう」
パルプンテさん「おはよう」
ベルモさん「おはよう」
イザヤールさん「おはよー」
レオコーンさん「レオコーンといえば
いつもぼくたちを見守ってくれる
のうさぎょう中の
うるめいわしが
COんばんわ」
ルーフィンさん「おはよう」
やまびこのぼうしさん「おはよう」
キーファさん「うらない レオコーン白」
ヘンリーさん「おはようございまする」
サンディさん「おはよう、ォニイチャン」
アモスさん「おはよー」
ハッサンさん「おはよう」
カルベローナさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/10/23 22:50:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルベローナさんを占います。 >>> やまびこのぼうし <<<
ベルモさんの会話「【霊能CO】っていうのは嘘。【霊能CO撤回】みたいな」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キーファ <<<
ハッサンさんの会話「楽しんだやつの勝ちです^^」
カルベローナさんの独り言「漢字入れるなら
最果ての祠とかだったかね
ドラクエには思い入れが強すぎてそこにはたどり着けなかった」
キーファさんの遠吠え「なんもなかったら出るww
なれてないけどゆるしてね」
ハッサンさんの会話「ジャミングわからないです。」
ベルモさんの会話「あ、はい。あざます」
ゲームマスター「村がない!」
ハッサンさんの会話「COで共有の80%は仕事終了ですので。
それ以降は自由にやってくれてかまいませんよ。」
ベルモさんの会話「あと、ジャミングってあるの?短期は」
ルーフィンさんの念話「これ狼騙らん奴やな。潜ろう」
キーファさんの遠吠え「じゃとりま潜伏してる」
ルーフィンさんの念話「うーむ」
アモスさんの遠吠え「あ、潜ります」
ハッサンさんの会話「朝一で共有COしてくれてかまいませんよ。」
パルプンテさんの遠吠え「いいですよ」
ベルモさんの会話「おkです。ああ怖い」
アモスさんの遠吠え「右黒で特攻してもいい?」
キーファさんの遠吠え「うらない レオコーン白」
ルーフィンさんの念話「気分的に騙りたい気分」
ハッサンさんの会話「なるほど。じゃあ普通にFOしましょうか。」
ベルモさんの独り言「プロボウラーだよぉ…俺の好きな」
ゲームマスター「暇だから名付け村にしただけで、別に名付けたかったわけでもなんでもないので大丈夫です!>該当者」
レオコーンさんの独り言「見た目的にも相当強そうだが、所詮は2番目のボスなので、
酒場で仲間を登録してしっかり準備すれば大丈夫だろう。

あの身なりで弱いのか・・・」
ルーフィンさんの念話「GMさん村建て管理感謝です。」
ベルモさんの会話「短期人狼は初めてなので、リードは任せます」
ルーフィンさんの念話「何故だ!!
好きなキャラを当てに行くどころかドラクエやったことさえないのに…!!!」
キーファさんの遠吠え「よろおね><」
パルプンテさんの遠吠え「よろしく」
やまびこのぼうしさんの独り言「えー?」
ゲームマスター「全員ハズレ!
誰だよ>Jasonなんちゃら」
ヘンリーさんの独り言「村立てありがとうございます
ドラクエあんまりわからないのに入ってすみません」
アモスさんの遠吠え「狼よろです」
ベルモさんの会話「よろしくお願いします」
レオコーンさんの独り言「GM村立て感謝」
ハッサンさんの会話「よろしくな!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/23 22:46:38)
ルーフィンさん「宜しくお願いします」
ゼシカさん「ド ラ ン ゴ 引 換 券」
ハッサンさん「おっしゃよろしくな!」
アモスさん「宜しくお願いします」
やまびこのぼうしさん「ここまでフォズ大神官なし」
ゲームマスター「揃ったので20秒後くらいに開始します!」
キーファさん「木の実ためこむせいで盗んだりはしてなかったよ」
ゲームマスター「45分でそろえて下さい」
アモスさん「出たなうらぎりもの!」
ゲームマスター「よし!」
キーファさん「ごめん下の一覧見てた」
ゼシカさん「エ テ ポ ン ゲ」
レオコーンさん「よく考えたらモンスターかもしれないな」
キーファさん「おけ?」
kariさんがキーファに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうぞどうぞぜひ
自分で名前つけられますか?わっふるになさいますか?」
ベルモさん「つまり、Jason Belmonteが好きなんだr(殴」
ゲームマスター「いらっしゃい!お待ちしておりました」
ゼシカさん「ル ド マ ン」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キーファさん「こんばんは いいのかな」
ゼシカさん「ハ ッ サ ン」
ゲームマスター「ハッサンでもない
お前らに大事なキャラの名前はやらないのだ!」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/23 22:43:20)
ゲームマスター「パパスではない
マーニャでもない」
ハッサンさん「ハッサン」
ゲームマスター「それか赤復帰しろ」
ゲームマスター「ズサこい」
サンディさん「マーニャマーニャ」
アモスさん「ザラキ!ザラキ!」
レオコーンさん「パパス」
やまびこのぼうしさん「失言の効果が2倍になります」
ゲームマスター「私が一番好きなドラクエキャラを当てられたらもれなく妖狐をプレゼント!」
ゲームマスター「うわかわいい」
kariさんがやまびこのぼうしに名前を変更しました。
ゲームマスター「もう16で…(魔法の言葉)」
ゲームマスター「@1」
ヘンリーさん「奇策師ではありませんよ>いたずら好き」
ゲームマスター「kariさんはわっふるになさいますか名付けになさいますか」
ゲームマスター「うふふふ
途中で奴隷になっちゃう皇子です」
やまびこのぼうしさん「こんばんは」
ヘンリーさん「ひねくれた性格でいたずら好きとか出てきたんだけど・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/23 22:38:25)
を大事にさんが命を大事にに名前を変更しました。
ヘンリーさん「わーい王子だ」
5さんがルーフィンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は変わらず2」
命を大事にさん「半分以上寝ぼけて名付けてた」
ゲームマスター「そっかすみませんお疲れ様です」
ゲームマスター「そういうつもりで名付けたと思ってました」
隣の家の8少女さんがサンディに名前を変更しました。
11さんがイザヤールに名前を変更しました。
各駅停車さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
各駅停車さん「悪い抜ける。」
レオコーンさん「闇属性だわレオコーン」
命を大事にさん「なんだか命を大事にみたいな感じになってしまった」
ゲームマスター「いってら!」
2さんがハッサンに名前を変更しました。
各駅停車さん「うーん」
1さんがレオコーンに名前を変更しました。
kariさんがヘンリーに名前を変更しました。
ベルモさん「ちょいとトイレ行ってくるぜ
熱盛ィィィ!!」
kariさんがアモスに名前を変更しました。
kariさんが中央線快速に名前を変更しました。
ヘンリーさん「あ、催促したわけじゃないっす」
ゲームマスター「初日犠牲者 レオコーン ハッサン (ゼシカ) (カルベローナ)
ルーフィン クリフト シャークアイ サンディ (カラミ)
ヘンリー イザヤール (ベルモ) アモス キーファ  
(各駅停車) (パルプンテ) (を大事に)」
ゲームマスター「もう配っちゃいますか」
ゲームマスター「なので随時更新でいて頂けると」
ヘンリーさん「わっふるください」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「じゃあ更新時間になったので拡張しつつちょびちょび蹴飛ばしますよ」
kariさんがを大事にに名前を変更しました。
命を大事にさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/23 22:32:07)
ゲームマスター「あ、違います、11という名前になっているお方です」
ヘンリーさん「11さんか」
kariさんがカラミに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員前回の更新以降の赤ではあります」
ヘンリーさん「ごめん、11番目のkariって私?」
ゲームマスター「とりあえず拡張しつつ、ズサと復帰なら復帰優先で」
ゲームマスター「プロボウラーでも大丈夫です大丈夫です
アレはアレです
きっとそのうちわかります」
さんが各駅停車に名前を変更しました。
各駅停車さん「アレと言われましても」
kariさんが11に名前を変更しました。
ベルモさん「ドラクエネタのほうがいいんすかね…俺の好きなプロボウラーの愛称にしちゃったんだけど…」
隣の家の少女さんが隣の家の8少女に名前を変更しました。
kariさんがカルベローナに名前を変更しました。
イザヤールさん「じゃ別ので!」
レオコーンさん「昔全員宝石の名前にする名付け村があってね、ラピスラズリだエメラルドだ名前と発言が一致しなくて大変だった>仮」
ベルモさん「モンスターズしかやってない。」
ゲームマスター「私8をやってない」
ゲームマスター「多分カタカナばかりになりそう」
ゼシカさん「8までしかやってない」
ゲームマスター「11番目の仮さんはアレにしますか、それとも別のがよろしいですか!」
ゼシカさんがゼシカに名前を変更しました。
各駅停車さん「ネタはわりとなんでもいいけど、漢字ひらがなアルファベットカタカナの中であんまり偏らないようにしてね」
kariさんが5に名前を変更しました。
ルーフィンさん「待ちます」
13さんがゼシカに名前を変更しました。
ゲームマスター「ドラクエ関係の名前つけてほしい人は待ってたら最後にくばりまーす」
kariさんがベルモに名前を変更しました。
ルーフィンさん「セーフセーフ。わっふるください!>GM」
ゲームマスター「ドラクエしようかなと思ってたのですが、あれがあるから人がこないのかなとか思って」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさんがパルプンテに名前を変更しました。
カルベローナさん「あれドラクエ関係なくなったのですか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが13に名前を変更しました。
パルプンテさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/23 22:17:15)
ゲームマスター「更新時間まで蹴らないのでごゆっくり」
kariさんが1に名前を変更しました。
ゲームマスター「カカシありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
各駅停車さん「おう」
さん」が村へやってきました。(17/10/23 22:15:05)
中央線快速さん「わっふる」
中央線快速さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/23 22:14:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベルモさん「こんばんは
他国から来ました」
アモスさん「こんばんわっふる」
123456789123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい
そしてカカシさんたちありがとうございました」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/23 22:13:12)
kariさん」が村へやってきました。(17/10/23 22:12:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「わろたwwwwwww」
イザヤールさん「わっふるわっふる」
イザヤールさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/23 22:11:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘンリーさん「こんばんは」
ゲームマスター「わっふる最後に配ります!>隣の家の少女さん」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/23 22:06:51)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいいらっしゃ」
カラミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/23 22:05:49)
隣の家の妹さんが隣の家の少女に名前を変更しました。
サンディさん「こんばんは、ォニイチャン。わっふるわっふる」
隣の家の妹さん」が村へやってきました。(17/10/23 22:05:11)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/23 22:04:42)
ゲームマスター更新22:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/23 21:58:16)
ゲームマスター「わかりました!ありがとうございます」
ルーフィンさん「入って早々申し訳ないが風呂入るので離席。揃ったら蹴ってもらって構わないですー>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルーフィンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/23 21:53:12)
ゲームマスター「んー?タイトルが特殊っぽいからダメなのかな?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カルベローナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/23 21:43:48)
ゲームマスター「いらっしゃい ありがとう」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/23 21:43:12)
ゲームマスターもうすぐ時間なので更新時間22:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゼシカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/23 21:28:04)
ゲームマスター「やっぱりブラウザによったら壊れちゃってるのですね
ありがとうございます」
123456789123456さん「ログ壊れてますよ」
kariさんが123456789123456に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい ありがとう」
123456789123456さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/23 21:22:07)
ゲームマスター「いや……するどい…ことは……何も…いってな……」
レオコーンさん「やー鋭いですねGMは、それならパパスでもいい気がしてきちゃうもん」
ゲームマスター「なんか名前的にちょっと身を隠してそうなイメージが前からあったんですよ!
それで身分を隠して放浪するパパスにしたんですが、悪役キャラもいいですよね^^」
レオコーンさん「おっさんというかジジイじゃん!許さんぞおいw」
ゲームマスター「こんばんは
確かに後で付けた方がいいというのは一理ありますね
揃った時に自分で名乗ってなかった人につける形にしようかな
紫kariさんよく見てたらパパスじゃない気もしてきたし」
ハッサンさん「名付け村なら後でつけてもいいのでは?」
ハッサンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/23 21:10:37)
ゲームマスター「パパス>わっふる」
ゲームマスター「お!よかったよかった」
レオコーンさん「俺のログ別に変になってないぞ、安心して>GM」
ゲームマスター「そしてまさかのよわ文字でテンプレ貼らなかったらログが
すんませんっした」
ゲームマスター「いらっしゃい 熟考してくる」
レオコーンさん「こんばんは わっふるわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/23 21:03:06)
ゲームマスター更新時間21:30
ゲームマスター「+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:必ず読んでね+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:
*前日・昼間の初心者COは避けましょう。
 「初心者だから〇〇しないよね」などの情報があると推理に影響してしまって面白くありません。
*初日のみ早噛みは禁止です。夜の会話時間の後に能力実行時間が訪れるので、その時間になってから噛みましょう。
 各陣営銃殺(呪殺)対応の準備をしたり戦略を話し合う時間が必要だからです。
 わかめてでは襲撃を選択するとすぐに夜が明けてしまうので勝手に噛まないようにしましょう。
*騙りの人が銃殺対応の準備をするため、通常は騙りの人が死ぬまでは騙りの人が噛み役です。
 (ただし話し合いにより合意が得られている場合は別です)
*わかめてでは戦略的突然死は禁止です。
*占い理由と占い結果は2回に分けて貼り付けましょう。占い理由には結果は書かないようにしましょう。
 銃殺が出た日に真が確定してしまってゲームバランスが崩壊しないようにするためです。
*トリップをつけましょう。入村前に「アナタのHN」欄にアナタが今後わかめてで使っていきたいハンドルネーム(HN)と、その後に半角#と好きな文字列を入れて下さい。
 これはパスワードの代わりで、村が終了するとこの#の後の文字列が◆+文字列に変換されます。これがあると自分がこれまでに参加した村が検索できるようになり、戦績村などに参加できるようになります。
 簡単なものだと「割れ酉」と言ってバレてしまっていることも多いです。
 複雑なものをつけましょう。
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:」
戻る