過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
王家の墓
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
スピード
◆BszznOawjc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
転倒
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
シンパシーレデ
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[狩 人]
(生存中)
 
 
獣王無尽
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラプラシアン
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チンプイ
◆a8WAp7dXuQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クソリプマン
拓也 ◆VsG.ZUaARg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
山深海高
◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(生存中)
 
 
ヘビ
鎖 ◆KnwBHfdKyA
[占い師]
(生存中)
 
 
烏龍ティー
もっきゅ ◆MokkyuuVa.
[村 人]
(生存中)
 
 
擦田理香
バスター ◆ITANGxq2xU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
わかめての党
初日 ◆lIm1Zj5h8E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆとり世代
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(生存中)
 
 
ミスト
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェリシアルナ
フェスタ ◆Fran6BEzpA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】20時30分開始予定普通村 〜 150877番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
獣王無尽さん「GM同村お疲れ様」
チンプイさん「村建てありがとうでしたー」
王家の墓さん「誰だと思ったら海女さんか。懐かしいなぁ」
ゆとり世代さん「霊ロラになると、狩人臭がでなくなるからねー。グレランじゃないから」
山深海高さん「せやで >王家の墓」
擦田理香さん「もうちょっと煮詰めます・・・
村建て同村ありがと」
擦田理香さん「共有も欠けてるし霊に縄費やしてるし3つぐらい狩候補噛めたと思うので良いと思ったのですが。。。」
転倒さん「んでは皆様ありがとうございました。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「ではみなさんご参加ありがとうございました
狼狐は残念だったな またの健闘をいのる」
ラプラシアンさん「お疲れ様でしたー」
クソリプマンさん「おつかれー」
擦田理香さん「(ドッ」
烏龍ティーさん「狐の上左右狼なのちょっと笑いました」
王家の墓さん「チェリーってオレかい?」
擦田理香さん「あらら。
狂人の霊COはナイスだなと思いましたが僕の考え方の方が異端児なんですね。ITANGだけに。」
ミストさん「おつかれさま」
擦田理香さん「お疲れ様でした」
フェリシアルナさん「GMさん村建てありがとうございました」
ゆとり世代さん「あの展開だと霊にでるのはきついねー」
山深海高さん「チェリーさん久々に見た気がするけど気のせいかもしれない」
烏龍ティーさん「霊ロラ挟まるとやはり辛そう。村ありがとうございました」
ヘビさん「転倒さんおつかれさまでした」
烏龍ティーさん「狩人と狼の勝負でしたね」
フェリシアルナさん「今回は狼陣営は酷でしたね」
ゆとり世代さん「狼は狩人みつけるしかないしね。しょうがないよね」
山深海高さん「転倒と狩人しか当てられなかったので もっと精進が必要ですね」
シンパシーレデさん「占い真決まってる村はほぼ暴力」
転倒さん「シンパシーか。そうでなくても●貰ってたんじゃどうしようもなかったなあ。
お仲間すみませぬ」
フェリシアルナさん「おつかれさまでした」
山深海高さん「狩人は当たってた!」
ゆとり世代さん「転倒しかあててねえ」
スピードさん「おつかれ」
烏龍ティーさん「おつかれさまでした」
山深海高さん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
ゲームマスター「村おめ」
フェリシアルナさん「烏龍ティーさんとシンパシーレディさんのどちらかだと思うけど>狩人」
シンパシーレデさん「お疲れ様でした」
転倒さん「あ、投票してます」
王家の墓さん「おつ」
「村 人」の勝利です!(17/10/23 21:40:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
フェリシアルナさん0 票投票先 → 転倒さん
烏龍ティーさん0 票投票先 → 転倒さん
山深海高さん0 票投票先 → 転倒さん
ゆとり世代さん0 票投票先 → 転倒さん
シンパシーレデさん0 票投票先 → 転倒さん
ヘビさん1 票投票先 → 転倒さん
転倒さん6 票投票先 → ヘビさん
山深海高さん「33%は当たってました!」
ゆとり世代さん「まあ、これはしょうがない。狼が見つけられなかったんだし」
転倒さん「狩り山深?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
烏龍ティーさん「やさしく沈黙投票しました」
転倒さんはい
ヘビさん「占術師CO転倒●」
烏龍ティーさん「烏龍ティーもそこ気になってた!!」
転倒さん「真位置かっさらった占いだって狐狼2でお仕事してますよ!>ゆとり」
フェリシアルナさん「転倒さんですか!」
ゆとり世代さん「お、自分が疑ってたところ指定だからよかった」
烏龍ティーさん「無言でいいですかね」
シンパシーレデさん「結果出したら?」
山深海高さん「勝ったな 俺は寝る」
ゆとり世代さん「ヘビさんが指定してもいいが」
ヘビさん「指定 転倒」
烏龍ティーさん「詰みましたね」
シンパシーレデさん「狩り生存みたいなので詰みましたけど」
山深海高さん「おはようございましゃ」
ヘビさん「占術師CO」
ゆとり世代さん「狩人がMVPでいいかな」
転倒さん「狼さん可哀想」
フェリシアルナさん「おはようございます
そして再びGJ!」
シンパシーレデさん「おはようございます。」
烏龍ティーさん「はい」
7日目の朝となりました。(17/10/23 21:39:05)
ヘビさんを狙います。 >>> 転倒 <<<
ヘビさんの独り言「勝ち」
転倒さんを占います。 >>> ヘビ <<<
フェリシアルナさんの独り言「一度考えを戻して全員白紙にしておきますか」
ゆとり世代さんの会話「つーか、噛まれたらやばいな」
転倒さんの遠吠え「さて、どうするかなあ」
ラプラシアンさん「とりあえず悪あがき。お仲間ならなんとかしてくれる?」
ゲームマスター「狩人噛み+占われないのが必須のヨルでもあるぞ>LW」
フェリシアルナさんの独り言「さてアタックタイム
わかめての党さん狩人はある」
ヘビさんの独り言「ヘビの3連打はあるかなあ」
ラプラシアンさん「狩人生きてたかー」
ゆとり世代さんの会話「ヘビが噛まれるとちょいめんどうか」
ゲームマスター「ラプラシアンおつかれ」
山深海高さんの独り言「本当に真なら首ちょんぱ案件」
転倒さんの遠吠え「ヒトリノヨル寂しい!!!」
転倒さんの遠吠え「お仲間お疲れ様ですー」
ヘビさんを護衛します。 >>> シンパシーレデ <<<
6日目の夜となりました。(17/10/23 21:34:25)
ラプラシアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フェリシアルナさん0 票投票先 → ラプラシアンさん
烏龍ティーさん1 票投票先 → ラプラシアンさん
山深海高さん0 票投票先 → ラプラシアンさん
ゆとり世代さん0 票投票先 → ラプラシアンさん
ラプラシアンさん7 票投票先 → 烏龍ティーさん
シンパシーレデさん0 票投票先 → ラプラシアンさん
ヘビさん0 票投票先 → ラプラシアンさん
転倒さん0 票投票先 → ラプラシアンさん
チンプイさん「肌寒くなってまいりましたね」
ゆとり世代さん「かっこえー」
烏龍ティーさん「後付けの烏龍かなしい」
山深海高さん「自分の推理は今の所外れまくってるのでここまでくると逆にゆとり世代狼とかあるんじゃないですか?(名推理)」
ラプラシアンさんそのあと烏龍あやしいから占った
擦田理香さん「(ドッ」
ラプラシアンさん占い理由は右→右→右
擦田理香さん「スピード狂のわりにCO遅かったですけどね>わかめての党さん」
転倒さん「◆ヘビさん 「対抗視点でヘビ狂人確定かな」
やさしい」
シンパシーレデさん「両視点追うやり方も考えたけど面倒くさいので僕は傍観してます」
フェリシアルナさん「時間があるしLW予想 シンパシーレディさんと見る」
ゆとり世代さん「占い理由があれば考慮しよう」
ヘビさん「対抗視点でヘビ狂人確定かな」
山深海高さん「◆ラプラシアン
「これはもしかして伝説のなんとかかもわからんね」
伝説は……今始まる」
烏龍ティーさん「ぷるぷる、ぼくわるいうーろんちぃーじゃないよ」
フェリシアルナさん「ラプラシアンさん占いなら
まさしく伝説の何とかだね」
ラプラシアンさん「俺吊られるのは仕方がないけど烏龍ティー吊ってくれ>共有」
ヘビさん「ラプラシアンさんおつかれさまでした」
ラプラシアンさん「すまん右占いしたけど出るに出れなかったまじすまん」
烏龍ティーさん「ウーロン茶は黒くない茶色だよ」
転倒さん「ラプラシアン妄信しました!一生ついて行きます!!」
フェリシアルナさん「あはははw」
山深海高さん「はいはいはーい
なんで潜っちゃったんですか先生!」
シンパシーレデさん「もう投票しちゃった」
ゆとり世代さん「占い理由は?」
烏龍ティーさん「記念すべき人外からの●位置になりましたぱんぱかぱーん」
わかめての党さん「スピードさん狂ですか.」
転倒さん「お、おう…」
ラプラシアンさん「烏龍ティー吊ってくれ>共有」
山深海高さん「^^」
ゆとり世代さんきさまあああああああああ
山深海高さん「占い師やるじゃん」
クソリプマンさん「明日シンパシー噛みが必須だけど、厳しいなあ」
ラプラシアンさん「占いCO チンプイ〇 クソリプマン〇 山深海高〇 烏龍ティー● フェリシアルナ〇」
山深海高さん「あ、うんやっぱそうだったんだね」
烏龍ティーさん「はい」
ラプラシアンさん「すまん情報だけ残しておく」
ゆとり世代さん「大丈夫、話してみなさい」
ヘビさん「占術師COクソリプマン●」
擦田理香さん「非狩吊り2手ある分、非狼吊り2手になってると思います。
それと本来噛まないと処理できない村役職に吊りを費やすという事は、その分グレ噛みできるようになるので一概に狂人が悪手とは思いませんが。
その辺は価値観の違いなのですかね?」
ゆとり世代さん「おこらない」
烏龍ティーさん「おっ」
ラプラシアンさん「ゆとりさん怒らない?」
山深海高さん「まあそんな気はしてるけど一応ね、一応」
転倒さん「ふむ、噛み安全牌だなー」
フェリシアルナさん「わかめての党さんが狩人でなければ勝ちですね」
ゆとり世代さん「昨日はクソリプ●でしょ?」
獣王無尽さん「おつ」
わかめての党さん「ああやっぱり.....」
ゲームマスター「わかめておつかれ」
山深海高さん「昨日の結果はー?」
ヘビさん「明日噛まれますね」
転倒さん「勝ちましたわこれは」
ラプラシアンさん「おはよー」
ゆとり世代さんらぷらし吊り
山深海高さん「おはようおやすみ」
烏龍ティーさん「おはよー」
ヘビさん「占術師COラプラシアン●」
フェリシアルナさん「おはようございます」
転倒さん「そこ狩りないと思うんですけど(名推理)」
シンパシーレデさん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(17/10/23 21:26:45)
わかめての党さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかめての党さんを狙います。 >>> 転倒 <<<
ヘビさんの独り言「まだいるのか」
フェリシアルナさんの独り言「明日は柱をすればいいかな」
フェリシアルナさんの独り言「吊り回数3、グレ5」
獣王無尽さん「狂人が完璧に狂人として振る舞って噛まれなきゃ潜伏の方がいいのかしらね」
クソリプマンさん「縄使ってるを言い換えると2手非狩吊りができるってことよ」
転倒さんの遠吠え「言うて狩りセンサーないんで…抜けなかったらすまんです」
ラプラシアンさんの遠吠え「まーわかめて狩はあると思うけど」
ヘビさんの独り言「まさにへびにらみである」
ラプラシアンさんの遠吠え「じゃ噛み任せる」
転倒さんの遠吠え「一糸にかけてグレ噛むのあり?」
フェリシアルナさんの独り言「だから、どうするか難しい」
ヘビさんの独り言「さようなら」
擦田理香さん「えー狂人GJだと思うけどなあ。
霊に縄費やしてるのに。」
ラプラシアンさんを占います。 >>> ヘビ <<<
転倒さんの遠吠え「わかめて噛んでも狩り抜ける気がしない…」
フェリシアルナさんの独り言「実のところ、私が疑ってるところって
狩人がいる可能性が高いんだよね」
ラプラシアンさんの遠吠え「うむ」
クソリプマンさん「●引きは幸いじゃないから!俺が占い先コントロールしたんだから必然!>転倒」
わかめての党さんの独り言「◆へびさん
「クソリブマンさんおつかれ」
↑ぶじゃなくてぷだろw」
擦田理香さん「3縄で5グレー。
まだ狩候補噛みいけるってほんと共有欠けの霊ロラって狼陣営にとってラッキー。」
転倒さんの遠吠え「…ことごとく意見割れるなあ。烏龍だと思った」
クソリプマンさん「狩人削らなきゃいけない展開はあんまり狂人に霊能に出て欲しくないなー」
ラプラシアンさんの遠吠え「山深が狩人な気がしたけどもうそこだと手遅れな感じ」
フェリシアルナさんの独り言「クソリプマンさんお疲れさまでした」
転倒さんの遠吠え「●だったのはある種の幸いだが一発で抜かないと死ぬ」
ゆとり世代さんの会話「わかめて噛むかな」
クソリプマンさん「おつかれー」
ラプラシアンさんの遠吠え「わかめて噛んでもっかいチャレまではいける?」
ゲームマスター「クソリプおつかれ」
転倒さんの遠吠え「さて」
ラプラシアンさんの遠吠え「ラぷ、ウーロン、ふぇり、転倒、山深、新派@6」
獣王無尽さん「おつ」
クソリプマンさん「シンパシーかー」
転倒さんの遠吠え「お仲間お疲れです。すまんかったです」
ヘビさんを護衛します。 >>> シンパシーレデ <<<
5日目の夜となりました。(17/10/23 21:22:13)
クソリプマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クソリプマンさん9 票投票先 → ゆとり世代さん
フェリシアルナさん0 票投票先 → クソリプマンさん
烏龍ティーさん0 票投票先 → クソリプマンさん
山深海高さん0 票投票先 → クソリプマンさん
ゆとり世代さん1 票投票先 → クソリプマンさん
わかめての党さん0 票投票先 → クソリプマンさん
ラプラシアンさん0 票投票先 → クソリプマンさん
シンパシーレデさん0 票投票先 → クソリプマンさん
ヘビさん0 票投票先 → クソリプマンさん
転倒さん0 票投票先 → クソリプマンさん
擦田理香さん「狩は吊れそうで吊れない微妙な立ち位置が理想ですよね。」
山深海高さん「獣王無尽がとち狂った真占い説」
ヘビさん「クソリブマンさんおつかれさまでした」
わかめての党さん「あそう」
シンパシーレデさん「転倒さんやりますね」
烏龍ティーさん「へび狂だと真占いは霊能の人ですねわかりません」
獣王無尽さん「狩人が程よく怪しまれてて逆にノータッチでラッキーなパターン」
転倒さん「ゆとりさんのことですか!>狩人なさそう」
ヘビさん「狼さんの死体を踏んづけて狩人との戦いは続きます」
山深海高さん「へび狂とか爆死案件ものじゃないですか」
ゆとり世代さん「共有初日だから大丈夫。ヘビさんは真だ」
クソリプマンさん「ということで素村CO」
シンパシーレデさん「この人だけは絶対に狩人じゃないだろうなって人は一人だけわかります」
フェリシアルナさん「私が気にしてたのは鳥かごティーさん、シンパシーレデさん、ラプラシアンさんですね」
ゆとり世代さん「ゆとりなんでごめんなさい」
転倒さん「フェリは狩人なさそうだから言ってもいいけどそんな狼センサーは感じないし占ってもいいんじゃないかなーとは思うぜ」
わかめての党さん「へび狂説」
烏龍ティーさん「頬そめるな!>転倒」
クソリプマンさん◆ゆとり世代さん 「狐COしたら残そう」
嘘ついたら針千本のーます!
擦田理香さん「狩指定しちゃっても翌日○引きで詰みかな」
山深海高さん「◆ゆとり世代さん 「狐COしたら残そう」
晒しじゃないですかやだー」
転倒さん「えっ…///>烏龍ティー」
擦田理香さん「ここでグレ指定して狩以外なら勝つのか。
グレ指定でもいいな。」
山深海高さん「シンパシーレデがすっっごく怪しく思えるけど
どっちかというと転倒フェリシア烏龍のが吊りたくなってきた」
ラプラシアンさん「まあクソリプ吊りで問題ない」
フェリシアルナさん「クソリプ、ね 了解です>クソリプマンさん」
ゆとり世代さん「狐COしたら残そう」
クソリプマンさん「ってのは言わない方がよかったのかなごめん」
烏龍ティーさん「転倒は気になる」
ゲームマスター「クソリプってメジャーな言葉じゃないんか」
クソリプマンさん「狼でもないよ」
ゆとり世代さん「自分の予想では、あときになるのは、フェリシアルナと転倒さんぐらいだ」
転倒さん「これからの時期冬眠しないといけないから多少はね?>烏龍ティー」
クソリプマンさん「>フェリシアルナ
クソリブじゃないからねクソリプだから。(クソリプ)」
ゆとり世代さん「では、さくさくいくか。」
フェリシアルナさん「クソリブマンさん狼ですか
深夜の予想思いっきり外れてるじゃないですかー」
クソリプマンさん「>ヘビ
あ、クソリブじゃないからねクソリプだから。(クソリプ)」
転倒さん「(察する力が無くて恥ずかしいんだぜ)」
烏龍ティーさん「みんなそんなにヘビに過保護になったらヘビが脱皮して独り立ちできないだろ!」
転倒さん「ああ、なるほど」
山深海高さん「笑顔が好きになりました →指定
鬼やこいつ」
クソリプマンさんいいよーCOなーし
シンパシーレデさん「指示が過保護すぎて笑う」
ゆとり世代さん「●なのね、おっけ」
ゆとり世代さん「へびさん、一応教えてね。クソリプさん占ったんだよね?」
山深海高さんヘビ●だったら普通に出していいからね
○だったら出さずにグレー指定で
ヘビさん「指定クソリブマン」
ラプラシアンさん「じゃ指定でよろしくー」
転倒さん「●でも○でも伏せてヘビちゃんの指定で」
シンパシーレデさん「これはきっと霊界に居る狐噛みですね」
山深海高さん「狩人良く生き残った」
ゆとり世代さん「へびさん、そのひとは●?」
フェリシアルナさん「良かった良かった」
烏龍ティーさん「蛇○引いたなら指定していーよ」
わかめての党さん「おはよう」
シンパシーレデさん「おはようございます。」
ゆとり世代さん「安心した」
山深海高さん「◆王家の墓
「でもぶっちゃけ狩人生存していると思うんだよねー。青アイコンのどっちか狩人だと思ってる」

これが激しく狼仲間への遺言臭いので1W吊れたと期待していいのではないでしょうか
楽観は禁物」
フェリシアルナさん「おはようございます
GJだねー」
擦田理香さん「一回狩生存確認噛みしてから死体なし出たら狩噛み→占い噛みでもいけるって算段なのかな?
てかいけるかわからなくなってきたけどw」
クソリプマンさん「いえーい」
ヘビさん「◆クソリプマンさん 「ヘビは白っぽいところ占っておいて。狼見つけるより白圧殺の方がやりやすいんで」
首をぴょこっと出してテヘペロみたいな笑顔が好きになりました」
烏龍ティーさん「はい、おはよう」
転倒さん「やったああああああああ」
5日目の朝となりました。(17/10/23 21:15:03)
ヘビさんを狙います。 >>> 転倒 <<<
ヘビさんの独り言「霊界のみなさんも誰をみつけたかシンキングタイム」
擦田理香さん「僕は慎重派なのでまだグレ噛みかボルコン噛み続けますね。」
転倒さんの遠吠え「呪殺起こった日に狩人が挨拶位置遅くするかっていうと微妙な気もするにゃん」
フェリシアルナさんの独り言「狩人は生存してるかどうか」
山深海高さんの独り言「◆王家の墓
「でもぶっちゃけ狩人生存していると思うんだよねー。青アイコンのどっちか狩人だと思ってる」
これ狼仲間への遺言じゃね?」
フェリシアルナさんの独り言「そろそろアタックタイムですね」
ラプラシアンさんの遠吠え「わかめては狩ありうるとこだけどまあとりあえずは占い噛みでしょうかね」
擦田理香さん「グレー7もあるし、まだグレ噛みでも良いと思うんですが。
早めにチャレ通ったらその分狼有利だとは思いますけどね。」
クソリプマンさんの遠吠え「(って言っておいてわかめて狩人だったら恥ずかしいやつ)」
クソリプマンさんの遠吠え「まあもう一手後でもいいんだけどあんまりわかめて噛む気にならないんだよね」
フェリシアルナさんの独り言「私が占いなら王家の墓さん初日占いでした」
ヘビさんの独り言「おそらく身内内に狼がいるかな」
転倒さんの遠吠え「ラジャー。130。あまがみしたらごめんちゃい」
ゲームマスター「王家の墓おつかれ」
フェリシアルナさんの独り言「王家の墓さんおつかれー」
獣王無尽さん「おつかれ」
ラプラシアンさんの遠吠え「さてチャレタイムな感じですね。」
ヘビさんの独り言「狼みつけちゃいました」
王家の墓さん「おつ」
クソリプマンさんの遠吠え「ぶっ殺してやって」
クソリプマンさんを占います。 >>> ヘビ <<<
ヘビさんを護衛します。 >>> シンパシーレデ <<<
4日目の夜となりました。(17/10/23 21:10:32)
王家の墓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クソリプマンさん0 票投票先 → 王家の墓さん
フェリシアルナさん1 票投票先 → 王家の墓さん
烏龍ティーさん0 票投票先 → 王家の墓さん
王家の墓さん9 票投票先 → フェリシアルナさん
山深海高さん0 票投票先 → 王家の墓さん
ゆとり世代さん0 票投票先 → 王家の墓さん
わかめての党さん0 票投票先 → 王家の墓さん
ラプラシアンさん0 票投票先 → 王家の墓さん
シンパシーレデさん1 票投票先 → 王家の墓さん
ヘビさん0 票投票先 → シンパシーレデさん
転倒さん0 票投票先 → 王家の墓さん
獣王無尽さん「ボルコンスキーさんは面白いこと考えたね」
擦田理香さん「ボルコン噛みは1つ●引かれた時点で狩目チャレできます。
ここが勝負の噛みになると思います。」
獣王無尽さん「ボルコンってこう、受け身な感じがあんまり好きじゃないな
ぱぱって2人位狩人候補噛んでチャレンジってのが好き」
転倒さん「◆山深海高さん 「とりあえず明日死体なしで占いが○引きなら、
占いは〇出さずに指定でいいよ

いいよね」
僕この人好きィ」
ゆとり世代さん「狼は狩人狙わないとゲームにならないよ、転倒さん」
ヘビさん「◆獣王無尽さん 「ラプラシアンかシンパシーレデって感じ」 」
ラプラシアンさん「まあなんの問題もなさそう」
転倒さん「えー、でもこれほんとに狩り狙って噛んでるかっていうと微妙なんだけど。こわい…こわくない?」
王家の墓さん「でもぶっちゃけ狩人生存していると思うんだよねー。青アイコンのどっちか狩人だと思ってる」
シンパシーレデさん「村陣営が運良ければ勝てる それだけの事」
烏龍ティーさん「いいよいいよ」
ゆとり世代さん「狩人が生きてたら、なんの問題もないよ」
山深海高さんとりあえず明日死体なしで占いが○引きなら、
占いは〇出さずに指定でいいよ

いいよね
王家の墓さん「獣王無尽で狩人死んでたら霊界で掌クルーする準備は万端だ」
ヘビさん「狩人がミストさんだったのかなー」
転倒さん「まあきっとたぶん明日死体無し出るから」
擦田理香さん「共有欠けで霊も吊ってるんでグレーはまだ広い。
僕が狼ならチャレはせず●1つ犠牲にしてでもボルコン噛みしてくなあ。」
フェリシアルナさん「今日は王家さん吊りでで行くとして」
ゆとり世代さん「狼3残りがあるのに、グレランで狩人吊れるのはちょっときついんで、すまんね」
クソリプマンさん「ヘビは白っぽいところ占っておいて。狼見つけるより白圧殺の方がやりやすいんで」
烏龍ティーさん「誘導されたら引きずるの。人間だもの>フェリシアナルさん」
転倒さん「んー」
わかめての党さん「指定把握」
王家の墓さん「獣王無尽で狩人死んでたら霊界で掌クルーする準備は万端だ」
フェリシアルナさん「擦田理香さんの発言を妙に引きずってるね>烏龍ティーさん」
山深海高さん「安らかに眠れ†王家の墓†」
擦田理香さん「狩候補が噛まれてるんで結果隠しはしない方針だと思うんですよね。」
烏龍ティーさん「明後日かもしれないですねえ」
ゆとり世代さん「明日チャレかなー。噛めてたら村ピンチ」
ゆとり世代さんでは王家さん吊りで
王家の墓さんいいよー
烏龍ティーさん「擦田理香に狼っぽい位置認定されてしまった
占いが5秒たっても見えなかっただけなのに><」
転倒さん「悲しいなあ>山深海高」
ゆとり世代さん王家の墓さん指定
王家の墓さん「ま、これはボルコンだろうし」
シンパシーレデさん「占い噛まれてからじゃないと特に言う事もないな。」
クソリプマンさん「とりあえずシンパシーレデ フェリシアルナ以外から吊りましょー」
獣王無尽さん「そういえばだれか結果隠しを言い出さないのか、もしくは占いに指定させるという作戦を」
フェリシアルナさん「わかめての党さん村人かぁ
実は一番怪しいと思ってた」
転倒さん「(これ狼ほんとに狩人やった気になってるんだろうか?)」
王家の墓さん「わかめて○なのか」
クソリプマンさん「おはー」
ゆとり世代さん指定しましょう。狼3残りおおいにあるし
ゲームマスター「ミストおつかれ」
山深海高さん「おっと初っ端から外れてしまったァ」
烏龍ティーさん「おはよ」
転倒さん「おはよう」
わかめての党さん「おはよう」
転倒さん「噛み時間普通になったな」
山深海高さん「3連複予想
転倒、わかめての党、烏龍ティー」
ヘビさん「占術師COわかめての党○」
シンパシーレデさん「おはようございます。」
フェリシアルナさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/10/23 21:03:31)
ミストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミストさんを狙います。 >>> 転倒 <<<
擦田理香さん「まあでも怪しい候補に狩入れてるからいいや。
そこ吊りにかかりたいのが狼の本音だろうし。」
山深海高さんの独り言「転倒・わかめて・烏龍かなあ」
ミストさんの独り言「おつかれさま」
クソリプマンさんの遠吠え「狩COはお好きにー。して悪いことはないかなと思う」
ヘビさんの独り言「a」
フェリシアルナさんの独り言「霊能は真狂と見てます」
擦田理香さん「共有欠けで霊ロラにもっていけた狂人の勝ちかなあ」
転倒さんの遠吠え「んーまあじゃあミスト行きますね。
●貰いで狩りCOいる?いりませんよね?」
ラプラシアンさんの遠吠え「ふむ。それでもおっけーです>今日チャレ」
クソリプマンさんの遠吠え「強気だねえ」
烏龍ティーさんの独り言「即は言いすぎたけど狼は今回呪殺対応遅れてもしなかったのもったいないね」
ミストさんの独り言「クソリプ転倒烏龍ティー」
ヘビさんの独り言「a」
ラプラシアンさんの遠吠え「なので素直にミスト噛んでチャレでもいいかも」
転倒さんの遠吠え「チャレるならいっそ今日チャレの方が狩り生きてた時通りやすい気もするけど」
烏龍ティーさんの独り言「狼だったら即呪殺対応します!」
フェリシアルナさんの独り言「シンパシーレデ、ラプラシアン、王家の墓さんも準じてる」
擦田理香さん「ぜっんぜん外してたw」
シンパシーレデさんの独り言「んで霊界いって ホラ当たったに付き合わされても困ります」
クソリプマンさんの遠吠え「 」
ラプラシアンさんの遠吠え「ミストはステのわりに今日の発言が強そうだから発言意図的に抑えてる感が」
シンパシーレデさんの独り言「擦田理香っていう変な人のセンサーに付き合わされて面倒くさい気持ちもあるけれども」
ヘビさんを護衛します。 >>> シンパシーレデ <<<
クソリプマンさんの遠吠え「ん?除外なの?」
シンパシーレデさんの独り言「こういう村の場合は村人、狼のほうが楽しい」
ラプラシアンさんの遠吠え「ミストさん噛んでチャレします?」
山深海高さんの独り言「シンパシーレデのクソ嫌がってるそぶりが狩人のそれにも見えるので
明日は放置しよう」
擦田理香さん「お疲れ様でした」
烏龍ティーさんの独り言「五秒たっても占いいないから発言したら占いがCOしてたってだけなんですけどねー」
シンパシーレデさんの独り言「こういう村で狩人引くと自分さえ生きてればそれでいいって感じなので非常につまらなくなるんですよね()」
クソリプマンさんの遠吠え「山深海高に自信なくなってきたので普通に〇噛みが無難かなーって思ってます」
フェリシアルナさんの独り言「わかめての党が怪しいな」
転倒さんの遠吠え「ミスト狩りから除外でいいですかね」
わかめての党さんを占います。 >>> ヘビ <<<
獣王無尽さん「お疲れ様」
転倒さんの遠吠え「すまない勝手に噛ませてもらった」
ゲームマスター「霊能おつかれ」
3日目の夜となりました。(17/10/23 20:59:00)
擦田理香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
擦田理香さん10 票投票先 → シンパシーレデさん
ミストさん0 票投票先 → 転倒さん
クソリプマンさん0 票投票先 → 擦田理香さん
フェリシアルナさん0 票投票先 → 擦田理香さん
烏龍ティーさん1 票投票先 → 擦田理香さん
王家の墓さん0 票投票先 → 擦田理香さん
山深海高さん0 票投票先 → 擦田理香さん
ゆとり世代さん0 票投票先 → 擦田理香さん
わかめての党さん0 票投票先 → 烏龍ティーさん
ラプラシアンさん0 票投票先 → 擦田理香さん
シンパシーレデさん1 票投票先 → 擦田理香さん
ヘビさん0 票投票先 → 擦田理香さん
転倒さん1 票投票先 → 擦田理香さん
擦田理香さん「◆獣王無尽「これは初日呪殺っぽくない?というヘビへの攻撃」
◆ラプラシアン「これはもしかして伝説のなんとかかもわからんね」
◆烏龍ティー「ペロッ、これは占い初日呪殺」

この中ならウーロン茶」
シンパシーレデさん「まあどうでもいいんだけどね」
ヘビさん「ガスバス爆発」
ゆとり世代さん「ゆとり世代の狩人COは狼には通じなかったみたいです」
転倒さん「◆王家の墓さん 「最高に狩人っぽいとこいるじゃん。ほら、ゆとり世代とか」
おぬしもしや天才か?」
シンパシーレデさん「占いかけ銃殺村なんてケース無理だから。 
co見る前に真がいるかいないかってギャンブルで真が居るっていうほうが明らかに期待値高いからどうせ真がポンコツなんだろうなって思って言っただけだけどね」
わかめての党さん「爆発?」
ゆとり世代さん「狩人が噛まれなかったらね。ヘビさん 噛まれたらまずいよ」
烏龍ティーさん「昨日狩人しーおーしてたゆとり噛まないとか狼はゆとり」
ヘビさん「作業ゲームになる模様」
フェリシアルナさん「じゃあ私から
山深海高さんは私のセンサーでは村と言ってる」
山深海高さん「「オチは爆発」ネームはここで途切れている……」
王家の墓さん「最高に狩人っぽいとこいるじゃん。ほら、ゆとり世代とか」
擦田理香さん「正直いってわたしもはじめは占い初日さんの遺言呪殺だと思ったので、占い初日を疑った人についてはあまり気になりませんでした。」
ゆとり世代さん「ロラ続行にきまってるW 転倒さん。占い真確定だし」
シンパシーレデさん「山深海高ってどうせネームが途切れてるっていうくっだらない理由で人狼ゲームしてんでしょ」
擦田理香さん「呪殺見てから挨拶してる人(対応できなかった人)
◆フェリシアルナさん 「おはようございますGJ」

先の展開を読みすぎてる人(噛み方針決める人)
◆転倒「ヘビは噛まれなければ偽おってく」

ヘビ真を知ってる人(狼が誰も占いに出なかったことを知ってる人)
◆シンパシーレデ「真が遅い奴」」
転倒さん「え?ロラ続行するの?このまま残してもいいと思うんですけど(名推理)」
ゆとり世代さん「いっといいていいよー。みんないろいろ喋ろう、せっかくだし」
ミストさん「転倒も狼はあっても狩人はなさそうだから占っていいよ」
山深海高さん「自分は霊ロラ後の吊先は転倒に1票! 次点でシンパシーレデかな」
烏龍ティーさん「鼻ほじるくらいしかすることがねーだ」
擦田理香さん「共有さん、わたしのセンサー聞きます?」
転倒さん「言うてやるな…多分狼はそこ狩人と思って噛んだんだから…>王家」
ヘビさん「転倒はグレー放置します」
シンパシーレデさん「どうせくっだらねえ発言しかでねえよ霊ロラ中なんて」
ゆとり世代さん「まあ、狩人と狼の戦いでしょう。まずは」
クソリプマンさん「すげー素村っぽい」
フェリシアルナさんただ、霊ロラするのも芸がないので
擦田理香さん、気になる人がいれば教えていただけませんか?
村人ぽい人でもいいですよ
山深海高さん「◆シンパシーレデさん 「沈黙スキップって良いと思います!」
発言を規制して判断材料を狭めようとする、ギルティですよ」
クソリプマンさん「シンパシーレデのそれさ」
擦田理香さん「ミスト占いは非常に好感が持てる。」
ゆとり世代さん「明日は指定も考えつつ、誘導や村っぽい発言などお願いします」
わかめての党さん「みんなで清き一票いれようぜって入れた覚えがないな。」
転倒さん「ミストとか言う吊りで処分しようとしてたところ。…まあうん、吊り浮くから多少はね?」
ラプラシアンさん「じゃロラですね」
擦田理香さん「共有欠けで霊ロラになると、占い結果でなくとも村役である2名がいないって事になるんでわりと村人不利です。」
シンパシーレデさん「沈黙スキップって良いと思います!」
山深海高さん「霊ロラしてる間暇だから皆でストリートファイトしようぜ!」
獣王無尽さん「生きてれば無双できたのにん」
王家の墓さん「獣王無尽はそんなに狩人っぽくはないかな」
烏龍ティーさん「狩人さんに黙祷」
ヘビさん「占術師COミスト○」
ゆとり世代さん霊ロラ続行
転倒さん「狩人が死んだ!この人でなし!」
ラプラシアンさん「おはよー」
獣王無尽さん「お疲れ様」
ゲームマスター「獣王おつかれ」
わかめての党さん「おはよう」
転倒さん「おはよう」
ゆとり世代さん「ああ、狩人が」
烏龍ティーさん「おはよー」
クソリプマンさん「おはー」
ミストさん「おはよう」
山深海高さん「◆転倒 「霊2ってことはヘビの信用がちょっとだけ上がるやつ」
信じてるよアピールしつつ、あとで信用落としても違和感ないようなどっちつかずの発言
こういうとこ人外なんじゃないですか?

◆わかめての党 「じゃあ私は耳毛で」
みんなで清き一票入れようぜ!」
フェリシアルナさん「おはようございます」
シンパシーレデさん「おはようございます。」
擦田理香さん「霊結果 スピード○
スピードの色を下界に残すことが重要と考えたのでスピードつる事にしましたの」
3日目の朝となりました。(17/10/23 20:51:51)
獣王無尽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
獣王無尽さんを狙います。 >>> ラプラシアン <<<
山深海高さんの独り言「能力実行はよすんだよオラッ」
山深海高さんの独り言「転倒かなあ」
ヘビさんの独り言「占術師COミスト○」
擦田理香さんの独り言「ミスト占っとけって感じ」
クソリプマンさんの遠吠え「トイレいくので130以降でお願いします」
擦田理香さんの独り言「これそのとおり
◆クソリプマン「真確定はいいけど共有初日ってのは確定〇が少ないってことだから気は抜かない方がいいよ」」
ミストさんを占います。 >>> ヘビ <<<
ラプラシアンさんの遠吠え「噛み任せます」
ラプラシアンさんの遠吠え「まあちょうど→だし」
転倒さんの遠吠え「噛み任せます><」
擦田理香さんの独り言「実際わたしもショニッチ占いの遺言呪殺と思ったんで、そこについてはノーセンサー」
クソリプマンさんの遠吠え「潜伏占いはきつそうだけど共有噛みはありかもね」
転倒さんの遠吠え「まあお仲間殴られてるから獣王もいいんではないですかね」
フェリシアルナさんの独り言「あと、ラプラシアンも役職・・・かな」
ラプラシアンさんの遠吠え「グレ噛みで共有噛んで潜伏占いという手は…ないか。」
獣王無尽さんの独り言「人外 シンパシー ラプラス
狩人 クソリプ 転倒」
クソリプマンさんの遠吠え「なるほどみんなバラバラ」
転倒さんの遠吠え「スピードしか持ってなかったのでごめんなちい…」
フェリシアルナさんの独り言「役職持ちは」
ラプラシアンさんの遠吠え「獣王あたりは噛んでよさそう」
擦田理香さんの独り言「呪殺見てから挨拶してる人(対応できなかった人)
◆フェリシアルナさん 「おはようございますGJ」

先の展開を読みすぎてる人(噛み方針決める人)
◆転倒「ヘビは噛まれなければ偽おってく」

ヘビ真を知ってる人(狼が誰も占いに出なかったことを知ってる人)
◆シンパシーレデ「真が遅い奴」」
チンプイさん「引っき分け!引っき分け!」
ゲームマスター「ちょっとばかし狼不利かなこれは
このメンツならまだまだ立て直し効くだろうが」
フェリシアルナさんの独り言「この辺りかな」
ヘビさんを護衛します。 >>> シンパシーレデ <<<
フェリシアルナさんの独り言「シンパシーレデ、ミスト、わかめての党」
転倒さんの遠吠え「山深はちょっときになった」
クソリプマンさんの遠吠え「左右と上を囲んでおきながら銃殺対応できない狼達」
転倒さんの遠吠え「わかめて、フェリ辺り候補かなーと」
ゆとり世代さんの会話「共有の仕事おわった」
クソリプマンさんの遠吠え「山深海高くらいかなー俺が感じた狩人候補は」
スピードさん「おつかれ」
擦田理香さんの独り言「霊結果 スピード○
スピードの色を下界に残すことが重要と考えたのでスピードつる事にしましたの」
ゲームマスター「狂人おつかれ」
2日目の夜となりました。(17/10/23 20:46:27)
スピードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
擦田理香さん3 票投票先 → スピードさん
ミストさん0 票投票先 → 擦田理香さん
クソリプマンさん0 票投票先 → スピードさん
フェリシアルナさん1 票投票先 → スピードさん
烏龍ティーさん0 票投票先 → スピードさん
王家の墓さん0 票投票先 → スピードさん
山深海高さん1 票投票先 → 擦田理香さん
ゆとり世代さん1 票投票先 → スピードさん
わかめての党さん0 票投票先 → ゆとり世代さん
スピードさん9 票投票先 → 擦田理香さん
ラプラシアンさん0 票投票先 → スピードさん
獣王無尽さん0 票投票先 → スピードさん
シンパシーレデさん0 票投票先 → 山深海高さん
ヘビさん0 票投票先 → フェリシアルナさん
転倒さん0 票投票先 → スピードさん
ゲームマスター「ほら、引き分けとかもあるから…」
チンプイさん「こんな村にいられるか!自室に帰らせてもらう( ;∀;)」
クソリプマンさん「真確定はいいけど共有初日ってのは確定〇が少ないってことだから気は抜かない方がいいよ」
山深海高さん「ヘビが明日も占術氏COをするのか
そこだけが楽しみです」
王家の墓さん「占いが指示すればいいからねぇ。ゆとり世代さんバイバイ」
擦田理香さん「やっぱやめた」
ゆとり世代さん「すごい作戦だぜ」
擦田理香さん「わたしは人外見つけましたのでグレに投票しますの」
ゆとり世代さん「これで明日僕が噛まれるはず」
獣王無尽さん「ラプラシアンかシンパシーレデって感じ」
転倒さん「◆ゆとり世代さん 「狩人CO」
ですってよ狼さん!」
山深海高さん「なぜ狩人COしてしまったんだ(棒)」
ヘビさん「狼さんは見つからないように隠れてね」
王家の墓さん「呪殺対応できなさそうなところを片っ端から吊るしましょう」
ゆとり世代さん「狩人CO」
山深海高さん「なんだ相方初日か
朝一で無残になった狩人はいなかったんだね」
擦田理香さん「これは狩保護という観点で受け入れるのであって、つまりはヘビは狩を占わないようにがんばって欲しいですの」
ゆとり世代さん「狩人も生存確定、村は狩人ブラフお願いします 」
ヘビさん「勘で真MAXありがとうございます>相方初日」
王家の墓さん「呪殺対応できなさそうなところを片っ端から吊るしましょう」
転倒さん「共有初日ってことは人外殺戮村だな」
獣王無尽さん「ヘビ叩いたやつ吊ろうぜ(くるりん)」
ゲームマスター「GMがフラグを立ててしまったようだ
すまんかったな」
ラプラシアンさん「おお死んでたやった」
フェリシアルナさん「手の平を返す人続出ですね」
わかめての党さん「じゃあ私は耳毛で」
山深海高さん「霊ロラは狩人保護のためでしょ
初日狩人? 聞こえんなあ」
ゆとり世代さん「霊ロラでおっけ」
クソリプマンさん「おーないす初日」
スピードさん「蛇に睨まれた蛙」
王家の墓さん「掌クルー」
擦田理香さんヘビ真占い確定なら霊ロラ受け入れますの
獣王無尽さん「狼に入れなよ>シンパシー」
シンパシーレデさん「後めっちゃ早口で言ってそうなイキりオタクくさい人に投票しときます」
烏龍ティーさん「あっ生意気な口聞いてすいませんでしたあああああああああ」
ヘビさん「霊能ロラはしないほうが身のためだと思います」
ラプラシアンさん「ここで相方初日だったらよかったんだけど相方生きてて残念」
転倒さん「霊2ってことはヘビの信用がちょっとだけ上がるやつ」
クソリプマンさん「むしろ初手銃殺1−2だからころ霊ロラするべき。
真なら狩人保護だし偽なら噛みが見られるしね」
ゆとり世代さんヘビは真占いでいいよ。撤回、相方初日。
狩人は護衛はわかってるね?
シンパシーレデさん「この人絶対脇毛ボーボーに生えてそうだな―って人に投票しときます」
烏龍ティーさん「ヘビが共有なんでしょうってレベル」
獣王無尽さん「これは蛇にもう一回呪殺してもらうしかないね」
わかめての党さん「初日犠牲者is god」
擦田理香さん「霊のわたしがいうのもなんですけど1−2で初手呪殺で霊ロラしてたら人外の思う壺ですの」
山深海高さん「じゃあ霊能ロラからのシンパシーレデを霊界送りにして
ついでに王家の墓も墓地アイコンにしよう」
転倒さん「スピード偽なんでしょ知ってる」
クソリプマンさん「盲信しないって言った身でなんだけど誰もヘビに絶対の信頼してなくてかわいそう」
フェリシアルナさん「初日犠牲者占い説を真っ先に考える私であった」
山深海高さん「初手で狐死んだからと油断してると狼にあっさり乙られる奴ですよこれ」
擦田理香さん「本当にGJなのは2死体見て即霊CO出来たわたしですの」
烏龍ティーさん「狐に黙祷してから霊ロラ開始なのね」
チンプイさん「お疲れさまですしくしく」
ラプラシアンさん「これはもしかして伝説のなんとかかもわからんね」
ゆとり世代さんじゃあ、共有CO 相方生存 霊ロラで
王家の墓さん「理由が「勘」なのも本当に信用に値しない」
スピードさん「信じるがない」
獣王無尽さん「これは初日呪殺っぽくない?というヘビへの攻撃」
山深海高さん狐に敬礼
ゲームマスター「チンプイおつかれ」
転倒さん「ヘビは噛まれなければ偽おってく」
スピードさん「おはよう」
ラプラシアンさん「おはよう」
ゲームマスター「泣いた」
フェリシアルナさん「チンプイよ、始まる前に死んでしまうとはなさけない」
クソリプマンさん「微妙な遅さなので盲信はしない」
わかめての党さん「おはよう」
スピードさん霊能CO
王家の墓さん「これはちょっと遅いなぁ…」
山深海高さん「占術師って何wwwwwwwwwwwww」
烏龍ティーさん「ペロッ、これは占い初日呪殺」
シンパシーレデさん「真が遅い奴」
チンプイさん「うわー」
チンプイさん「うわー」
ヘビさん「勘」
ゆとり世代さん「おはよう」
フェリシアルナさん「おはようございますGJ」
獣王無尽さん「ちんぷいいいい」
ヘビさん「占術師COチンプイ○」
転倒さん「おはよう」
クソリプマンさん「お」
ミストさん「おはよう」
山深海高さん「朝一誘導
名前が途切れてるの可哀想だからシンパシーレデ吊りましょう」
烏龍ティーさん「おはよ」
擦田理香さん「霊CO」
シンパシーレデさん「おはようございます。」
獣王無尽さん「おはよー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/10/23 20:39:08)
チンプイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クソリプマン <<<
ゲームマスター「◆フェリシアルナさんの独り言 「王家の墓さん、わかめての党さん、獣王無尽さんが役職」」
フェリシアルナさんの独り言「王家の墓さん、わかめての党さん、獣王無尽さんが役職」
フェリシアルナさんの独り言「あと、センサーの確認ついでに
役職予想をしてみますか」
ゲームマスター「GMは個人的に狐を応援しています
一人陣営でさびしいしね」
クソリプマンさんの遠吠え「噛み130」
転倒さんの遠吠え「了解ー」
クソリプマンさんの遠吠え「んじゃ転倒を切らせてもらおうかな。霊能CCOが欲しいです」
スピードさんの独り言「狂える自信がない」
擦田理香さんの独り言「1日潜る役やらせてください・・・」
烏龍ティーさんの独り言「むらたてありがとうございました」
ラプラシアンさんの遠吠え「同じくやりたいならやられ役やってもおk」
クソリプマンさんの遠吠え「普通にやりたいなら無理せんでもええよ。」
ラプラシアンさんの遠吠え「潜伏きぼー」
フェリシアルナさんの独り言「吊られてもいいので今回はステ気味にいきます」
ゲームマスター「お待たせしました
再投票はあったりなかったりするので各自気を付けてください」
フェリシアルナさんの独り言「最近ずっと役職が続いていたので助かりますね」
転倒さんの遠吠え「お仲間がやりたいならやられ役しますが」
チンプイさんを占います。 >>> ヘビ <<<
わかめての党さんの独り言「15秒ってこんなに長かったっけ」
クソリプマンさんの遠吠え「身内切りしたい人されたい人はいるかな」
山深海高さんの独り言「素村か
狼ばかりよりましだけど、久々に狩人したいなー」
擦田理香さんの独り言「GM村たてありがとー」
転倒さんの遠吠え「宜しくです」
フェリシアルナさんの独り言「村人です」
ゆとり世代さんの会話「よろしく、潜伏します」
ラプラシアンさんの遠吠え「よろしくー」
チンプイさんの念話「うわー」
獣王無尽さんの独り言「GM村立て感謝」
クソリプマンさんの遠吠え「よろしくござんす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/23 20:34:32)
山深海高さん「よろしく」
王家の墓さん「よろしくー」
わかめての党さん「よろしく」
フェリシアルナさん「よろしくおねがいします」
転倒さん「よろしくです」
ラプラシアンさん「よろしくー」
チンプイさん「宜しくお願いします」
獣王無尽さん「よろ」
擦田理香さん「よろしくね」
ゲームマスター「揃いましたので15秒くらいで開始します」
kariさんがシンパシーレデに名前を変更しました。
ゲームマスター「1分遅れが1」
kariさんが擦田理香に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「20:31であわせてください」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kariさんが転倒に名前を変更しました。
転倒さん「こんばんは」
ゲームマスター「@1待ち 戻りorズサ来次第開始したいと思いますのでこまめな更新をお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/23 20:30:18)
kariさんが山深海高に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kariさんがミストに名前を変更しました。
かりさんが烏龍ティーに名前を変更しました。
kariさんがフェリシアルナに名前を変更しました。
kariさんが王家の墓に名前を変更しました。
kariさんがヘビに名前を変更しました。
クソリプマンさん「クソリプしようと思うと意外と難しいなあ」
ヘビさん「こんばんは」
kariさんがわかめての党に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/10/23 20:27:20)
ゲームマスター「赤2ですズサと復帰なら復帰優先」
kariさんがスピードに名前を変更しました。
ゲームマスター20:25になりました 更新をおねがいします
シンパシーレデさん「こんばんわ」
kariさんがラプラシアンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/10/23 20:25:01)
kariさんが獣王無尽に名前を変更しました。
kariさんがゆとり世代に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
獣王無尽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/23 20:21:42)
ゲームマスター「これにて案山子なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「他の案山子さんも蹴っておきますね
ありがとうございました」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「揃ってる。案山子なので去ります」
ラプラシアンさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/23 20:16:52)
かりさんがクソリプマンに名前を変更しました。
kariさんがチンプイに名前を変更しました。
ゲームマスター「これは時間設定失敗しました
こまめに更新してくださっている方、25分に戻ってきていただければ構いませんのでどうかごゆるりとお過ごしください」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
スピードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/23 20:03:35)
ゲームマスター「いらっしゃいましましまし」
わかめての党さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/23 20:00:11)
チンプイさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/23 19:58:52)
ゆとり世代さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/23 19:55:29)
ゲームマスター「まし」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kariさん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/23 19:53:40)
山深海高さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/23 19:51:46)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
王家の墓さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/23 19:48:54)
ゲームマスター「いらっしゃいましまし」
烏龍ティーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/23 19:40:28)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/23 19:38:34)
ゲームマスター「いらっしゃいましまし」
フェリシアルナさん「こんばんは」
クソリプマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/23 19:32:15)
かりさん」が村へやってきました。(17/10/23 19:32:09)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
ミストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/23 19:14:31)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/23 19:02:40)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
さん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(17/10/23 19:00:01)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/23 18:53:44)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
擦田理香さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/23 18:51:55)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター●当村は【20時半に開始予定の普通村】です。

●【20時25分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、入村者と協議の上、
待ち時間延長/少人数村/他村への移動になる場合があります。

●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
20時半より前に開始したい村がある場合は是非重ねてください。
20時半以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
挨拶必須 トリップ必須(GM判断あり) 占理由2言目以降
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
戻る