過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
リコ・ルテ
フェスタ ◆Fran6BEzpA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
各駅停車
◆HaNe0cU.uI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
地方妖怪マグロ
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆nPPhYROj/I
[占い師]
(死 亡)
 
 
RAMANMEN
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エレクトロハウス
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[霊能者]
(生存中)
 
 
オルゴール
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
カーメン
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホタルイカ
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンビーノ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バイトの極意
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
BEE
◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
 
 
地球温暖化
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
希望の糖
もっきゅ ◆MokkyuuVa.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
女装男子系女子
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴースト十字
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 路面電車に乗って旅する普通村 〜 150869番地
11日目 (終了[1時間46分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
女装男子系女子さん「ゴースト噛みの所で狩人確認込みで霊噛みだった、GJを狐のせいにできるし
これだな」
地球温暖化さん「ただまあリコ100%偽決め打ったならそういう進行もなしではないかも」
地球温暖化さん「まぐれで勝ったけど、パンダ吊りがベターな進行だったんじゃないか、というが
自分の意見な感じ。初手占い吊りで偽占い吊って勝ってもまあそれは進行は
おかしい的な感じで。」
女装男子系女子さん「その場合私に真があるか村になりそう、カーメン吊りで霊能噛めればね」
希望の糖さん「ふんふん。色々意見があるんですね!でも●吊ったほうが分かりやすくはなったのかもと反省」
バイトの極意さん「別にそこは否定しませんが、
それを無視して灰吊った事に対して言い続けても意味なくないですか
大半の人は占い噛まれた後のパンダ吊りがベターな進行というのは理解してると思いますよ」
地球温暖化さん「うーむまあその程度の材料ならやはりパンダ吊っといた方がいいと思うけどなー」
バイトの極意さん「2日目、5日目に述べてます
外してますが」
各駅停車さん「パンダ吊った方が議論が先に進むしいい結果になることが多いと思うけど、グレーの狼吊れるとだいぶ楽になるからグレーの狼こいつだ!って思ってる人が多くてグレ吊りになったんでないか」
地球温暖化さん「主観的にはやる気なさそうなので女装さん真ないと思ってましたが客観材料は
それほどないと思います。半分の確率で狼という程度でパンダ吊りの十分な
根拠にはなるのではと考えてる派>希望の糖さん」
希望の糖さん「なにかもっと狼要素あるのかと思っていましたがそういうことですかありがとうございます」
女装男子系女子さん「見直してて各駅●の日にもっと吊り推しってのもできたかな
ではおやすみ」
コンビーノさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
リコ・ルテさん「それでは、GMさん村建てありがとうございました〜」
地球温暖化さん「女装さんは少なくとも50%の確率で狼ということでまあ相当確率で狼なんじゃないでしょうか>希望の糖さん」
リコ・ルテさん「コンビーノさん狐もありえたので、夜中すっごく迷ったんですよ
〇と●両方用意して考えてました>女装男子系女子さん」
希望の糖さん「女装さん狼目なのはなぜなのか教えていただけますか?」
地球温暖化さん「リコルテ偽に重きを置くべき客観材料ってあったっけ?>バイトさん」
希望の糖さん「なるほど」
地球温暖化さん「パンダというよりは、狼の可能性の高い〇は積極的に吊っていきたいので、
真かもしれない占いの●+狼かもしれない占いの〇なので、ノータイムで
グレーより優先して吊りたいところ。」
バイトの極意さん「この村は正しい進行はどうだったかを議論する意味はあんまないと思います
誰にもやりやすいリーズナブルな吊はもちろんパンダ吊でしょう
それよりリコ・ルテ相当偽の方に重きを置いた吊(総意)だったと」
地方妖怪マグロさん「1手目でグレラン入れてる時点で狐頼りってのはなぁ。
自力で勝とうと思うなら狼の●だけは吊ったらダメだから俺はグレランでいいやー。」
女装男子系女子さん「久しぶりに狼やれたけど楽しかった
GM同村お疲れ、相方狂人ありがとう」
ホタルイカさん「リコルテさん真なら4日目朝マグロさん死体が不自然でしたね。
さらに希望さんとリコルテさん決選投票時に女装さんがリコルテさん投票しないのもおかしい。
今見てみると引っかかるとこだらけなのにめっちゃ霊界ミスリーしてました」
ゴースト十字さん「もうちょっとデータ収集して体感してみるしかねえな」
バイトの極意さん「最終日のあるべき姿かなと思った
あと希望吊ってませんから!!!!!!!」
希望の糖さん「占い噛まれたあともパンダ吊りでいいなって勉強になりました」
女装男子系女子さん「狂人は別に悪くなくて、ただコンビーノ確○の方が結果的にはよさそう?だったけどぶっちゃけ知らんです>リコルテ」
地球温暖化さん「とりあえず吊ってから考えよう派>カーメンさん」
RAMANMENさん「やはりw>エレクトさん
まー負けたけど、お仲間のセンサーはGJですね。
お疲れさまでした。寝ますね〜。」
地球温暖化さん「占い1噛まれたあとは、村はほぼ自力では勝てない(狐に頼った進行になる)
ので、残った占いの〇の数とか気にせず、万が一残った占い真の場合をケアして
●吊りがよかったと思う」
ゴースト十字さん「占い早期死亡で人外吊り上げは俺にはちょい厳しいな 1wは外す」
リコ・ルテさん「私はとりあえず経験を積んで慣れないといけないというレベルだね
うーん」
カーメンさん「何回殺されるんだ>地球温暖化」
エレクトロハウスさん「最後まで悩んでましたw>RAMANMENさん」
地球温暖化さん「3日目にカーメン吊り、4日目にカーメン吊り、5日目でも●吊りでよかったと思う」
女装男子系女子さん「霊結果が邪魔、霊能がいるおかげで占いの色見てから●吊ろうになってたのが敗因と見ました
カーメン各駅吊れてればほぼ勝ちだったと思うんで」
コンビーノさん「村が勝ったのはバイトの極意と実力と狼の狐センサーによるもの
どう考えても村が不利」
地方妖怪マグロさん「おお。これはおめです」
オルゴールさん「指定進行してたら狩人→狐で指定してそうだった」
ゴースト十字さん「ぶっちゃけ俺が共有引いて指定進行するより他人任せにした方が勝てそうだなって今回の村で思いました ありがとうございました。」
エレクトロハウスさん「バイトさんが説明ちゃんとして白くなってくれたからよかった
GMさん村建て同村ありがとうございました」
バイトの極意さん「地球温暖化とか希望の糖あたりが狼なら勝てるでしょ
そしてこの方針が浸透したら今度は騙りが狼が囲いやすくなるといういたちごっこが始まる」
ゴースト十字さん「かなりの高確率で狩人が潜伏死するけれども」
希望の糖さん「GMさん村ありがとうございました」
リコ・ルテさん「凄く疲れました、いろんな意味で
次回はこの緊張がほぐれるといいなあ」
カーメンさん「運ゲになるだろ>ゴースト十字
今回はたまたま狐吊れなかったから形になったけど狐吊れてたらレイプだよこんなもん」
希望の糖さん「僕の力量では無理>指示なし」
バイトの極意さん「小技も普通に駆使してて隅に置けませんね」
ホタルイカさん「GMさんみなさんありがとーございました」
RAMANMENさん「その割には結構悩んでたっすよね〜?>エレクトさん」
地球温暖化さん「勝ったけど吊り手順としては3日目カーメン吊りすべきかなーと思いました」
ゴースト十字さん実際村陣営の人たち今回の指示なしの村今後やるとしたら勝てそう?
RAMANMENさん「お仲間ごめんなさい〜っす。
すごい久しぶりに参戦して疲れた。」
女装男子系女子さん「やーお疲れ、頑張った頑張った」
エレクトロハウスさん「バイト最狼目は割と冗談だったんですけど残してくれるとは」
カーメンさん「俺の勝ちでもあるね」
ゴースト十字さん「結局何もしないまま死にました」
バイトの極意さん「85%くらい負けたと思ってたわ
自由投票連打で勝てるやんけやるなぁ!」
地球温暖化さん「お疲れ様でしたー。」
コンビーノさん「お疲れ様でしたー」
各駅停車さん「RAMAN狼だったので実質俺の勝ちだな」
オルゴールさん「おつかれさま」
希望の糖さん「お狐様拝んでおこう」
ゲームマスター「お疲れさまでした!」
希望の糖さん「おつかれさま」
リコ・ルテさん「おつかれさまー
村人陣営おめでとうです」
BEEさん「おつかれさまでした ちゃんと喋って村アピできなくてごめんね」
RAMANMENさん「お疲れ様でした〜」
バイトの極意さん「ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
エレクトロハウスさん「お疲れ様でした」
ゴースト十字さん「お疲れ様でした」
カーメンさん「イエスアイドゥ」
「村 人」の勝利です!(17/10/23 00:15:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
RAMANMENさん2 票投票先 → バイトの極意さん
バイトの極意さん1 票投票先 → RAMANMENさん
エレクトロハウスさん0 票投票先 → RAMANMENさん
カーメンさん「RAMANに投票するのだ」
カーメンさん「霊偽なら狼の勝ちでいいw」
コンビーノさん「◆コンビーノさん 「各駅停車に身内切りがあるかどうか、と言う程度」
これか」
各駅停車さん「霊能偽あるで!」
各駅停車さん「三角投票で引き分けにならないかな」
バイトの極意さん「説明はしました」
RAMANMENさん「多弁な割には雑な誘導でしたっすからね。」
エレクトロハウスさん「そうか」
バイトの極意さん「ちなみに人外枠3のうちコンビーノが狐じゃない以外はわかってないな」
バイトの極意さん「えっとね
女装が狼だよね?
そして●2つ出たよね?5日目くらい
あそこ霊結果からしたらどう見ても占い吊になるよね?
ほなどさくさに紛れて狼が狼に●出すはあるかなと思ったよ」
RAMANMENさん「Q.E.D.」
カーメンさん「まぁ思ったより面白い村になったな」
RAMANMENさん「あと急に各駅誘導したところ。
もう完全に証明終了してるっすね。」
バイトの極意さん「いや、相対的なんだけどねぇ
自分以外のグレ4人で怪しい順にいったら上から3人が君らなんだよな

カーメンはパンダになってから必要以上の饒舌
各駅は結果外してた自分に便乗してきている(女装の●)
君は途中から粘着でバイト誘導
ステ気味ではあるがBEEが相対的に怪しめないのは普通だと思いますけど」
エレクトロハウスさん「バイトは突拍子もなく各駅停車狼見た理由だけ知りたい
ラーメン怪しいのはくそわかるけど完グレに2wいると思った理由とか」
RAMANMENさん「バイトの黒いところはやはり初日からの投票で
地球温暖化、希望とグレを吊っているとこっす」
リコ・ルテさん「バイトの極意さんは私が真なら占ってたけどねぇ」
オルゴールさん「あーでもどうだろ 違うかも」
カーメンさん「6日目まで指揮しないと宣言したら6日目までに共有両方死ぬという噛みコントロールが出来るってすごくない?」
RAMANMENさん「昨日言った通り、BEEを完全に村人妄信してる意味がわからないっすね。>バイト」
バイトの極意さん「昨日の発言は考えてるふりが露呈してるようなもんだと思いますけど」
バイトの極意さん「◆RAMANMENさん 「BEEにそこまで言い切れる要素はないとおもうっすよ?」
こう言っておきながら中盤からバイトにしか誘導しない+
バイト誘導先の各駅停車誘導てことは
完全に中盤からバイト、各駅を狐で絞ってて、(各駅は噛めたら内訳おいしいから噛んだ)て事じゃないんですか?」
オルゴールさん「どう見てもRAMAN」
RAMANMENさん「まぁボクの村人アピは初日の2発言目に終わってるんすけどね」
リコ・ルテさん「やる気一杯だね、狼さん」
RAMANMENさん「BEEかみは流石にバイトさん自信家っすね」
BEEさん「おつかれさまですた」
オルゴールさん「BEE噛みとかやる気勢」
BEEさん「噛まれる方だったか 生きてたらRAMAN投票予定でした」
RAMANMENさん「ひょっ!?」
エレクトロハウスさん「おはよう」
バイトの極意さん「こんなん草」
10日目の朝となりました。(17/10/23 00:07:49)
BEEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BEEさんを狙います。 >>> RAMANMEN <<<
RAMANMENさんの遠吠え「3かみっす」
カーメンさん「なのでRAMANが狼!いいね?」
RAMANMENさんの遠吠え「えぇ〜いままよ!」
BEEさんの独り言「外したらごめんね 吊られたらごめんね」
RAMANMENさんの遠吠え「最終日にステに最終決断の権限を与えたくないっす」
RAMANMENさんの遠吠え「正直BEEかんで霊能に迷わせたいっス」
カーメンさん「RAMANが村だったらRAMANに全責任ぶん投げて寝るわ」
RAMANMENさんの遠吠え「かみ先迷うっす」
女装男子系女子さん「●が放置されてたのが痛いのか、そこで吊り稼げなかったから」
RAMANMENさんの遠吠え「はぁ〜やっと狐死んでくれたっす(嬉)」
カーメンさん「3グレだから多分残ってたらやると思うけど」
リコ・ルテさん「各駅停車さんおつかれー」
各駅停車さん「RAMAN村人なら恥ずかしいやつだけどどうかな」
BEEさんの独り言「これ、自分が柱してたらやっぱヒンシュクなのかなあ
吊られて負けるよりはいい気がするんだけど」
リコ・ルテさん「狼が勝負に来てるのだし、受けて立ちたい派かな、わたしは」
9日目の夜となりました。(17/10/23 00:04:25)
各駅停車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
各駅停車さん4 票投票先 → RAMANMENさん
RAMANMENさん1 票投票先 → 各駅停車さん
BEEさん0 票投票先 → 各駅停車さん
バイトの極意さん0 票投票先 → 各駅停車さん
エレクトロハウスさん0 票投票先 → 各駅停車さん
地球温暖化さん「吊られても自分は引き分けになる村なんだアピールの柱」
カーメンさん「俺の柱は卍入ってる柱」
女装男子系女子さん「カーメン●で狂人分かったから噛まなかったけどそれ自体は悪くなさそう
マグロに●で漂白噛みをにおわせるとかは選択できたけど真の○なんだから噛みでいい
こう見るとあんまりミスってないか」
ゲームマスター「カーメンの柱でなく霊能が柱するかどうかの話だけどネ」
カーメンさん「だから引き分けで良いよって言ってんのにも関わらず狼がわざわざ勝負に出てるのにヘタレ引き分けに出る行動だよ」
バイトの極意さん「死体無しの日BEEが噛まれてたらRAMANMEN村認定するつもりだったぞ!!!」
各駅停車さん「俺がいうのもあれだけど3日目パンダ吊りって普通の進行だからあんまり気にするもんやないで」
希望の糖さん「引き分けにしたいなら5人で柱で問題ないのでは?違うのかな」
エレクトロハウスさん「総評的にバイト>ラーメン>BEEで見てるよ
外したらはずかしいけど」
RAMANMENさん「BEEにそこまで言い切れる要素はないとおもうっすよ?」
バイトの極意さん「そういう意味でカーメン柱した瞬間にその3人に絞ったよ」
エレクトロハウスさん「◆バイトの極意
「各駅-RAMANMENじゃないですかねこれ 狼はね」
各駅停車狐を(おそらく)補足できたタイミングでの各駅停車誘導が黒い」
バイトの極意さん「特にだね、
自分が村人の時中盤から執拗に絡んでくるやつって自分の事を狐として殺したい狼であったのが高すぎるんだなぁ」
ゲームマスター「5人で柱だと霊能吊れても狐噛みで明日来て引き分け出来るからあんま脅しにならない」
RAMANMENさん「マヌケだから村人ってうれしいのやら悲しいのやら・・・」
バイトの極意さん「昨日最後に言ったやん
BEEの言う事に途中まで怪しむ要素がない
つまりカーメンが柱した以上人外枠って各駅-RAMANMEN-コンビーノしかないよ」
BEEさん「カーメンは同時パンダだけど、コンビーノは狼の〇に狂が●かぶせた、って違いがあるしなあ」
ゲームマスター「5人で柱ってどうなんやろ、あんまり意味ない気がするけど」
各駅停車さん「普通に考えれば霊噛みだよ。普通じゃない噛みしてくるならそれは狼が不利な状況なわけだからやっぱりRAMAN狼だよ。」
RAMANMENさん「バイトからまだ急に各駅に誘導した理由聞いてないんすけど!!!」
バイトの極意さん「そこ考えてなかったナイス>霊」
エレクトロハウスさん「BEEは全体的にステだから判断しづらいけど強いて言えば3日目カーメン吊り推しなのが怪しい」
各駅停車さん「噛まれると思ってたんですか?」
RAMANMENさん「正直スケープゴートされてるようで、ボク噛みはなさそうっすね。」
希望の糖さん「狐のおかげで最終日にはいけるけど勝負するのな」
エレクトロハウスさん「◆RAMANMEN
「カーメン柱するんすか?狼柱っすかね」
ラーメンが狼ならこの発言がマヌケ過ぎないですかね。
奇数で柱するカーメンなんか村に決まってる」
バイトの極意さん「こんだけRAMANRAMANなってる状況だけど
実はBEE狼も見てるからね
だってコンビーノは吊っておいた方がいいってピンポすぎない」
各駅停車さん「狼負けて勝負したことを後悔しやがれ!」
カーメンさん「最終日来たら120%RAMAN投票するけど」
RAMANMENさん「あ、はい」
各駅停車さん「しまくるって言ったけど割とこの辺だけでもういいや」
BEEさん「各駅停車吊って3人で最終日?」
エレクトロハウスさん「吊りは各駅停車ね」
各駅停車さん「7日目に言った通り、リコルテ真説が出てきた以上、狼が優先的に噛みたいのはRAMANのはず。なのにそれを押して俺を噛んできたのはRAMAN●だからだ」
エレクトロハウスさん「明日いなそうだからちょっと考えたこと落とすか」
バイトの極意さん「これあるから昨日の最後の発言は無意味では」
カーメンさん「エレクトロハウス柱しよw」
RAMANMENさん「おはようっす〜」
バイトの極意さん「◆RAMANMENさん  「各駅吊りは賛成っす。>バイト」 」
バイトの極意さん「草」
エレクトロハウスさん霊能CO コンビーノ●
バイトの極意さん「んーーーーー」
カーメンさん「俺これでも柱するわw」
コンビーノさん「いや、囲いは別に問題ないよ。本来なら囲う状況じゃなかったしね」
各駅停車さん「じゃあ腹いせに狼だと思ってRAMANに誘導しまくるぞ」
各駅停車さん「あー勝負するの?」
女装男子系女子さん「リコルテは狂人なんでそこは仕方ないよ」
9日目の朝となりました。(17/10/22 23:57:31)
各駅停車さんを狙います。 >>> RAMANMEN <<<
RAMANMENさんの遠吠え「さっさとカムっす」
ゴースト十字さん「バイトとRAMANMENが相互でやりやってるイメージがある」
カーメンさん「正直これBEEが狼でもバイトが狼でもRAMANが狼でも勝負に出そうで笑える」
RAMANMENさんの遠吠え「最終日の悪魔さんにお祈りするっす!」
RAMANMENさんの遠吠え「意外とヘイト高いから引き分けも視野に入れたいっすけど・・・」
女装男子系女子さん「お疲れ相方、勝手に囲っちゃってやりにくくさせてたらごめんね>コンビーノ」
各駅停車さんの念話「狐だと思ってるなら●打たない方がよかったと思うます」
RAMANMENさんの遠吠え「バイト全力投球で頑張るっす〜」
RAMANMENさんの遠吠え「女装さんもありがとうございましたっす」
ゴースト十字さん「カーメンの柱強かったからやっぱ残して良かった」
RAMANMENさんの遠吠え「コンビさんありがとうございましたっす」
コンビーノさん「狼撤回潜伏占いCO!!!」
リコ・ルテさん「コンビーノさんおつかれさま
〇にしておけばよかったね」
RAMANMENさんの遠吠え「さ〜」
女装男子系女子さん「霊能やっぱり邪魔ね、占い噛みより霊噛み挟んだ方がよかった
コンビーノもそういってたし」
バイトの極意さんの独り言「とかいいつつBEEのが狼だったりすんだよなぁめんどくせ」
8日目の夜となりました。(17/10/22 23:54:27)
コンビーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
各駅停車さん1 票投票先 → コンビーノさん
RAMANMENさん0 票投票先 → コンビーノさん
コンビーノさん5 票投票先 → 各駅停車さん
BEEさん0 票投票先 → コンビーノさん
バイトの極意さん0 票投票先 → コンビーノさん
エレクトロハウスさん0 票投票先 → コンビーノさん
カーメンさん「オルゴールの尻拭いは任せろ!」
地球温暖化さん「カーメンの柱でだいぶ楽になった」
バイトの極意さん「remanコンビーノ各駅しか人外枠いないじゃn」
ホタルイカさん「リコルテさんから噛むと女装子さん狼で固定されてしまうから
皇さんから噛んでカーメンさん●で狂把握、じゃあ噛み切らなくていいやーって感じか」
コンビーノさん「狐だと思って●打ってるからな>各駅停車」
RAMANMENさん「それよりも昨日なぜ急に各駅を誘導先に選んだんすか?>バイト」
エレクトロハウスさん「グレ噛みの場合はもう一人の村枠は私になるのでよろしく」
バイトの極意さん「そこ噛みはコンビーノが狼な以上、合理性があっていいね」
RAMANMENさん「だって、スルーしまくりだったのあなたじゃないっすかぁ〜>バイト」
エレクトロハウスさん「柱(村人)⇔各駅停車(狐)
↑もう一人の村 ↑LW

こんな形で引き分け取れるから」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
各駅停車さん「正直噛まれてなかったら俺勝ててたと思わない?」
RAMANMENさん「え、それバイトがいうの?w」
バイトの極意さん「いや無理だな、占いロラったらバイト吊とまで言っていたのに、死体無し(狐噛み確定)一発出ただけでバイトに昨日は誘導できなかった
なぜかな?」
エレクトロハウスさん明日偶数なら村人が柱してね
そこと各駅停車のランにしよう
コンビーノさん「共有噛み切りなんてしてる暇無かったな」
RAMANMENさん「◆バイトの極意さん  「各駅-RAMANMENじゃないですかねこれ 狼はね」
まあLWはこの発言でまるわかりっすね」
リコ・ルテさん「カーメンさん〇に自信があったからね>ホタルイカさん
というか、霊能さんがもっと早く噛まれると思ってた」
バイトの極意さん「RAMANは急に昨日から手のひら返してバイトに誘導しなくなったのはなぜか明確に理由を述べてくださいな」
エレクトロハウスさんコンビーノ吊り 狼はそれしたいなら各駅停車噛んでね
RAMANMENさん「コンビ吊りっす。狼はまた狐かんでくださいっす。」
コンビーノさん「女装男子系女子さんです>エレクトロハウス」
バイトの極意さん「んー」
各駅停車さん「ただまぁ昨日の感じだとRAMAN狼だと思うから、最終日勝負するより素直に引き分けにする方がいいと思うよ」
BEEさん「じゃあRAMANか」
リコ・ルテさん「うーん、コンビーノさん狼かー」
コンビーノさん「俺吊って各駅停車吊ってくれ」
エレクトロハウスさん「狼もう1匹教えて」
各駅停車さん「まぁ投票から透けてるからね」
バイトの極意さん「はい」
ホタルイカさん「リコルテさん狂かー狼の○に2連●ぶつけってすごいな」
バイトの極意さん霊能が柱する意味:
村柱→狼柱と出た後の最終日に狼の2柱戦法云々言われるのを消す為
RAMANMENさん「ぎょえーっす。」
カーメンさん「うわっ全然違った」
RAMANMENさん「おはようっす〜」
コンビーノさん「狼CO。狐告発、各駅停車」
エレクトロハウスさん霊能CO カーメン○
バイトの極意さん「霊能が柱してください」
女装男子系女子さん「まだ勝てるね、頑張って」
8日目の朝となりました。(17/10/22 23:48:12)
各駅停車さんを狙います。 >>> コンビーノ <<<
RAMANMENさんの遠吠え「了解っす」
コンビーノさんの遠吠え「でいいか」
コンビーノさんの遠吠え「狐噛み→俺が狐告発→俺吊り→狐噛み→狐吊り→霊噛み最終日」
RAMANMENさんの遠吠え「各駅かまなきゃっすね。人数見てなかったっす」
RAMANMENさんの遠吠え「あ、そか、ごめんっす」
各駅停車さんの念話「コンビーノ告発しての最終日?」
BEEさんの独り言「これ、5で狼盾が出るんでいいのよね?」
コンビーノさんの遠吠え「それ狐が勝つよ」
エレクトロハウスさんの独り言「引き分けに日和ってごめんね村」
カーメンさん「各駅-RAMANのBEE狐ぐらいにしとく最終予想は
そんで勝負に来たら勝てるっしょ村」
コンビーノさんの遠吠え「いや」
RAMANMENさんの遠吠え「狩人いないなら霊かみするっすか」
RAMANMENさんの遠吠え「霊の推理があってるっすね」
リコ・ルテさん「カーメンさんおつかれー」
各駅停車さんの念話「噛まれなきゃいけたんじゃないかなあ」
バイトの極意さんの独り言「安らかに眠りますよう
カーメン」
カーメンさん「霊能狐だったら霊能の勝ちで良いよw」
リコ・ルテさん「霊能がCOしたのは早めだったし
狐だったら思い切りが良すぎるってことになるけど…うーん」
RAMANMENさんの遠吠え「まあこれはカーメン投票しちゃうっすよね・・・ごめんっす」
各駅停車さんの念話「引き分けっすかね」
エレクトロハウスさんの独り言「カーメンさんお疲れ様です」
7日目の夜となりました。(17/10/22 23:43:41)
カーメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カーメンさん5 票投票先 → エレクトロハウスさん
各駅停車さん1 票投票先 → カーメンさん
RAMANMENさん0 票投票先 → カーメンさん
コンビーノさん0 票投票先 → 各駅停車さん
BEEさん0 票投票先 → カーメンさん
バイトの極意さん0 票投票先 → カーメンさん
エレクトロハウスさん1 票投票先 → カーメンさん
ホタルイカさん「下界だれもそれ見てないから狼がその視点チラつかせないとたどり着かない気がする>霊能狐
誰も言い出さないしさすがにそれはないと信じたい」
カーメンさん「ちなみに俺は霊能に投票するから勝手にしてね」
バイトの極意さん「カーメン吊は弱くない」
コンビーノさん「BEEは狐じゃ無いと思うんだよね」
RAMANMENさん「各駅吊りは賛成っす。>バイト」
エレクトロハウスさん「弱い霊能ですまん カーメン吊りで」
バイトの極意さん「カーメン非狼からのコンビーノ狼でした!!はまぁなくはない」
カーメンさん狼はRAMANとなんかだろ
でも狐の場所無理だから「狼は○-○、狐は○」と確信持ってる奴以外は俺投票で良いよ
地球温暖化さん「一番怖いのが霊能偽で狐」
RAMANMENさん「残念すね。その程度の器っすか>バイト」
女装男子系女子さん「希望の糖狩狐っぽかったんで予告しておいて噛み合わせもありだなーとか思ってたら吊れてたのよね」
コンビーノさん「カーメンはもう村認定するとして」
ホタルイカさん「BEEさんが吊り増えたの嬉しくなさそうだからここかなぁ」
エレクトロハウスさん「ラーメン-コンビーノで見てるけど狐位置が検討も付かん」
バイトの極意さん「けっこうじゃなくて10人の時点で相当無理だなって感じでしたよ」
BEEさん「けっこう勝ちに行くのは難しい内訳なんじゃって気もしてきた」
バイトの極意さん「各駅-RAMANMENじゃないですかねこれ 狼はね」
RAMANMENさん「普通に霊かみでGJかと思ったんすけど、狩人本当にいないんすか?でていいタイミングすよ」
カーメンさん「で紛れて狐吊れたらそれで良いじゃん
村以外柱出来るタイミングじゃないと思うけどどっちにしろ引き分けでもこの試合上等なので柱」
各駅停車さん「リコ・ルテが真と同じ結果を出しているのであれば、噛み先はRAMANMEN一択だろう。村もリコルテ真を追う雰囲気になってたし。」
コンビーノさん「すまん間違えた」
コンビーノさん「カーメンはそれ、狼柱じゃ無いよね」
地球温暖化さん「コンビーノ吊りでいいんでないかな」
コンビーノさん「カーメン狼なら俺が狼になるようなもんだからな」
エレクトロハウスさん「狼→狐→狼って吊り
3グレ最終日も厳しそうだけど村はどうしたい?」
バイトの極意さん「奇数で狼柱する意味1mmもないから非狼非狐で見るよ」
カーメンさん「今日グレランって言うか狼x2なら票合わせられるんだから紛れがあるでしょ?」
RAMANMENさん「狐かみでボクという推理がどうやってそうなったのか不思議っすね>各駅」
バイトの極意さん「狐噛み確定
カーメン柱するならもうそのまま吊って引分狙いだよ」
カーメンさん「狼柱とかする意味あんの?」
コンビーノさん「カーメンはそれ、狼柱じゃ無いよね」
希望の糖さん「おー狐噛み」
エレクトロハウスさん「いないなら狐噛みってことか」
各駅停車さん「柱するのがそこなのは色々と悩ましいな」
バイトの極意さん「カーメンから柱出る時点でリコ・ルテの真一気に無くなって草
吊るべきは一転、RAMANMENだな あばよ」
RAMANMENさん「カーメン柱するんすか?狼柱っすかね」
カーメンさん「正直あんま村勝てる気がしないので勝負するなら俺がいないとこでやってくれw」
バイトの極意さん「理由は、リコ・ルテが真の場合、バイトにロックしてるRAMANMENを消すのはもったいないから、噛み先がBEEしかない」
リコ・ルテさん「さて、どこを噛んだんだろうね」
各駅停車さん「あーでもここで狐噛みならRAMAN?」
カーメンさん
RAMANMENさん「バイトさんは狩人じゃないようっすね?」
コンビーノさん「狩狐吊ってると思ったけど、どっちかは生きてるのか」
カーメンさん「+」
バイトの極意さん「BEE噛みが来たら
手のひら返しでリコ・ルテ真見ようかと思ってたけど」
各駅停車さん「カーメン・RAMENともに3日目リコルテ投票だし」
エレクトロハウスさん「狩人いたらCOしていいよ」
リコ・ルテさん「うーん、凄くメタな意見を見てる気がするw」
RAMANMENさん「ほ〜」
女装男子系女子さん「あら狐いるっぽい」
バイトの極意さん「もうCOよろしくね狩人いるなら」
BEEさん「吊り増えですか」
地球温暖化さん「リコの●つって結果〇でリコ偽わかるならそれはそれで前進。」
コンビーノさん「おはよう」
RAMANMENさん「おはようっす」
バイトの極意さん「あーーー助かるぅうううううううう」
エレクトロハウスさん霊能CO 女装男子系女子●
各駅停車さん女装男子の投票を見ると、
3日目→リコ・ルテ  4日目→希望の糖(票替えもなし)
なので、3日時点では狼視点リコルテは真、4日目時点では偽だったのではないか
つまり、カーメン・RAMENMENが狼ということ
7日目の朝となりました。(17/10/22 23:36:50)
各駅停車さんを狙います。 >>> RAMANMEN <<<
バイトの極意さんの独り言「BEE噛みが来たらリコ・ルテ真で見てもいいかも」
地球温暖化さん「皇真の場合、飽和含みでマグレで勝てたらいいとレベルの話なので、その場合狼の●だろうがなんだろうがどうでもいい」
バイトの極意さんの独り言「うーん違うなこれは」
地球温暖化さん「リコ真なのにリコ偽とみるのが最悪、皇真ならグレランごときじゃもともと勝てないから何やっても問題ないはず」
ゴースト十字さん「カーメンと見比べてグレーの方が黒く感じたな」
コンビーノさんの遠吠え「OK」
RAMANMENさんの遠吠え「じゃあ全力カーメン吊りいきますか」
RAMANMENさんの遠吠え「今日は各駅いきますか」
コンビーノさんの遠吠え「カーメン狐なら吊れる」
RAMANMENさんの遠吠え「明日バイトかみたいっすね」
コンビーノさんの遠吠え「狐が死んでればね」
地球温暖化さん「むしろ女装は狼筆頭だから女装の〇全吊りぐらいでよくない?>ゴーストさん」
コンビーノさんの遠吠え「つか、昨日その噛みをすべきだったな」
女装男子系女子さん「フゥ、愉しかったよ」
RAMANMENさんの遠吠え「バイト死んじゃうのはなぁ。とりあえず明日吊り回避で勝てるので」
地方妖怪マグロさん「あの時点でリコ○も見えてないんだし 狼の●打ち吊らすのがあの時点の最悪でしょう」
エレクトロハウスさんの独り言「さすがに狼か・・・狂狐じゃなくてよかった」
リコ・ルテさん「女装男子系女子さんおつかれさまです」
カーメンさんの独り言「コンビーノ/BEE/バイトの極意/各駅停車/RAMANMEN」
エレクトロハウスさんの独り言「女装男子系女子さんお疲れ様です」
バイトの極意さんの独り言「一人はREMANMENに絞りたいですけどね」
コンビーノさんの遠吠え「各駅停車、バイト、さぁどっち」
6日目の夜となりました。(17/10/22 23:31:33)
女装男子系女子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カーメンさん0 票投票先 → 女装男子系女子さん
各駅停車さん1 票投票先 → 女装男子系女子さん
RAMANMENさん0 票投票先 → 女装男子系女子さん
女装男子系女子さん7 票投票先 → 各駅停車さん
コンビーノさん0 票投票先 → 女装男子系女子さん
BEEさん0 票投票先 → 女装男子系女子さん
バイトの極意さん0 票投票先 → 女装男子系女子さん
エレクトロハウスさん0 票投票先 → 女装男子系女子さん
地方妖怪マグロさん「3日目カーメン吊る吊らないはそんな問題じゃないと思うよ。結果論だけでいいならそりゃ吊るべきだったけど」
ゴースト十字さん「3日目カーメン吊りかー んー女装男子の◯俺しか居ねえから女装男子ほぼ居ても居なくてもかわらなくねそれだと」
カーメンさん「だからやっぱりRAMANMEN予告宣言+噛まれずがすべてだろ」
エレクトロハウスさん「明日はそんな感じにするかなー>各駅停車」
女装男子系女子さん「こんなセカイはボクを愛さなかったんだね」
地球温暖化さん「自由グレランするにせよ狼の〇を吊るべきでそうなると3日目はカーメン吊り1択だった気がする」
RAMANMENさん「とりあえず票が流れないようにボクがちゃんと宣言してあげるっす。
今日は女装吊りっす。」
コンビーノさん「なるほど、コンビーノはずっとリコ・ルテ偽主張だから怪しいよな>エレクトロハウス」
各駅停車さん「カーメンかコンビーノのうちの胡散臭い方を吊り、がいいのでは」
希望の糖さん「希望の糖狩人だから指定のほうが安定するよー」
バイトの極意さん「いやまぁカーメンとコンビーノが狼セットあるかって初日からの発言
お互いの距離感見直せばいいと思う」
ホタルイカさん「ここで霊能噛まれないの不自然すぎるんだけど占いに狐まじりではないよね」
ゴースト十字さん「実際にやってみてわかった」
カーメンさん「噛み切るよ少なくても地球温暖化だかが吊れた日には」
女装男子系女子さんその選択がきっと間違いであることを、ボクはここに刻む
それがぼくの存在証明だ
RAMANMENさん「いやだいぶ不利っすよこれ>カーメン」
バイトの極意さん「各駅停車理論で吊るべきはカーメンだと思うんだけどいかがかな」
ゴースト十字さん「指揮を取っても地球温暖化は吊ったな 希望の糖はわかんねえけど」
カーメンさん「リコルテ真だったら残すのにリスクしかないでしょ?」
コンビーノさん「各駅停車に身内切りがあるかどうか、と言う程度」
地方妖怪マグロさん「自由グレラン村やりたいなら酉50くらい最低でも縛らないとぐっちゃぐちゃになるで」
エレクトロハウスさん「女装男子狼ならカーメン○コンビーノ○が囲い位置で
そこに●打ちってどちらかは合ってそうだけどこれリコ・ルテ真でもあり得る結果なんだよね。」
カーメンさん「言うほど不利に感じないけどねこれ」
バイトの極意さん「まだ負けと決まったわけじゃありません」
BEEさん「各駅停車理論でコンビーノは吊っておいてもいいと思う」
女装男子系女子さんこのステージを望んだんだろう?ゴースト、オルゴール?
バイトの極意さん「いやまぁあるとは思うけどね」
カーメンさん「俺が狼だった場合真狂狐もありえたけど俺が村人だから真狂狼だと思うよ>エレクトロハウス」
各駅停車さん「俺がいうのもなんだが村の空気がリコルテ偽だったし、銃殺さえ出ないことにかけて残しとくこともあるだろ」
RAMANMENさん「共有がちゃんと指揮とらないからっすよ〜こんな無駄吊りばっかしちゃって」
バイトの極意さん「というか真狂狐だったら潜伏に3wいて一人も刺せてない村が悪いからいいですよ」
ゴースト十字さん「やっぱ指定進行のほうが狩人的にも安定すんのかなー 実験がてら自由グレラン村やってみたんだけれども」
コンビーノさん「女装男子系女子の囲い候補は俺だけか」
女装男子系女子さんさぁ、共有者に思考を頼れないキミたちの真のチカラを見せてくれよ
ホタルイカさん「リコルテ狂であの結果ださないだろうから霊結果白なら真吊った感じか
だとしたらリコルテ視点全露出してるんだけどなんで霊能噛まれないんだろ」
地球温暖化さん「狼の〇なんて狼候補筆頭なのでそこを吊らないでグレー吊るのもおかしい気がする」
カーメンさん「良いよ」
エレクトロハウスさん「真狂狐なら噛み切りこないの違和感だから見なくていいよね?」
バイトの極意さん「その場合妖怪マグロとか噛んでないでリコ・ルテ殺しておけば??」
BEEさん「◆各駅停車さん 「狂人が狼の〇に●重ねてたってことだぞ」  けっこうほんまそれな」
コンビーノさん「つまりカーメン非狼と」
女装男子系女子さん「は、は、はといったところか?」
ゴースト十字さん「私が指揮を取ってたらグレー指定だったかな女装男子の◯数的に」
RAMANMENさん「じゃ女装吊りっすね。明日バイト吊りっす。」
各駅停車さん「狂人が狼の〇に●重ねてたってことだぞ」
リコ・ルテさん「ゴースト十字さんおつかれー
共有さんを狙ったかあ」
バイトの極意さん「カーメン非狼置きするしかなさそう」
BEEさん「共有が指示を出す前に逝ってしまった」
エレクトロハウスさん「女装吊ってなんやかやしましょう」
各駅停車さん「リコルテ〇なら割と真あったんじゃないかあれだけ言っといてなんだけども」
カーメンさん「まいったねこりゃ」
ホタルイカさん「●吊らないので占い吊りもいまいち決め手に欠ける感じになっちゃうね」
バイトの極意さん「こりゃまいったね」
地球温暖化さん「っていうか吊るにしてもリコより女装さきじゃなかったか疑惑」
コンビーノさん「おはよう」
ゴースト十字さん「んー死ぬのか」
RAMANMENさん「おはようっす」
エレクトロハウスさん霊能CO リコ・ルテ○
女装男子系女子さん「占いCO バイトの極意○」
6日目の朝となりました。(17/10/22 23:24:29)
ゴースト十字さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴースト十字さんを狙います。 >>> 女装男子系女子 <<<
リコ・ルテさん「霊能は噛まれるでしょうね
狩人がいる感じがしませんし」
ゴースト十字さんの会話「この残った占い師よりかはグレーよーく見て指定入れたいかんじ」
希望の糖さん「霊能そろそろ死ぬかな」
ゴースト十字さんの会話「霊能死んでたら占いロラ 生きてて◯でも占いロラかなあ」
リコ・ルテさん「正直、頭の中が?だらけでやってた
霊能がいるのに●を置いてグレー吊りって・・・」
RAMANMENさんの遠吠え「りょうかいっす」
ホタルイカさん「狼3残りで●かグレランかすら定まってないとそりゃどうやっても白いところが吊れる」
女装男子系女子さんの遠吠え「じゃあ各駅停車は後回しにしてゴースト噛みですかね」
ゴースト十字さんの会話「残ってる所全部吊りたいくらいには迷うな」
RAMANMENさんの遠吠え「狩人死んでるか微妙っすよねぇ。あれだけグレランしたけども」
女装男子系女子さんの遠吠え「霊結果見られても私吊られるだけなんで」
RAMANMENさんの遠吠え「そうっすね」
コンビーノさんの遠吠え「各駅停車噛みでもいいっちゃいいけど、各駅停車が素村なら損」
地球温暖化さん「なんで●吊らなかったのかよくわからない。別に〇でも問題ないし」
エレクトロハウスさんの独り言「リコ・ルテさんお疲れ様です」
各駅停車さんの念話「割と真面目に女装狼かなって思ってたんだけど、リコステ狂だと狼の〇に●重ねてるのか」
女装男子系女子さんの遠吠え「お二人さんが生き残りやすいプランでやりましょう」
リコ・ルテさん「お疲れ様
霊能判定してくれないのがよくわからないよ」
ゴースト十字さんの会話「問題は明日からだなー」
コンビーノさんの遠吠え「カーメンが何もCOしてない事が気になるけど
ここは霊能結果が出れば吊れる可能性はある」
希望の糖さん「●おいて他吊はグレ吊りで人外吊れないと一気に辛いね」
5日目の夜となりました。(17/10/22 23:19:27)
リコ・ルテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カーメンさん1 票投票先 → リコ・ルテさん
リコ・ルテさん8 票投票先 → カーメンさん
各駅停車さん0 票投票先 → 女装男子系女子さん
RAMANMENさん0 票投票先 → リコ・ルテさん
女装男子系女子さん1 票投票先 → リコ・ルテさん
コンビーノさん0 票投票先 → リコ・ルテさん
BEEさん0 票投票先 → リコ・ルテさん
バイトの極意さん0 票投票先 → リコ・ルテさん
ゴースト十字さん0 票投票先 → リコ・ルテさん
エレクトロハウスさん0 票投票先 → リコ・ルテさん
地球温暖化さん「グレ吊ってもどうせあたらないので●吊ったほうが生産的だよ派」
カーメンさん「こんなもん頼み方のキレを競うゲームだから
お願いだよォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜6日目までに終わらせてくれ〜〜〜>GM」
バイトの極意さん「女装のリコ・ルテへの票替えはよろしかったんだけどね3日目」
各駅停車さん「皇とリコルテで真狂でもリコルテから噛んだら女装狼に思われるから皇から神になるよ」
コンビーノさん「占いロラで2吊り2Wか。共有が仕事をしないとこんなものだな」
女装男子系女子さん「対抗吊りだ、これはもうボクが決めたことだよ」
RAMANMENさん「あ、吊り順はリコ⇒女装⇒バイトでよろしくっすよ」
カーメンさん「知らんけどもっとちゃんと頼んだら?>リコルテ」
バイトの極意さん「例えば
女装系男子が狼だとしたら、皇とリコ・ルテ
どっちが噛みやすいかって言えばリコ・ルテだからきっとリコ・ルテの方が狼だと思ってるよ」
各駅停車さん「3日目には対抗噛んで〇出しは狼の仕事と思ってリコルテ狼かと思ったけど、その後の〇乱舞で女装の方狼と思ってきてるので女装吊りにしましょう」
リコ・ルテさん「あのねぇ・・・●吊ってくださいよ〜
なんで霊能判定を見ようとしないんですか」
RAMANMENさん「僕の中では、ダントツでバイトさん吊りたいっす」
カーメンさん「これは…共有による噛みコントロールだったか!
これには俺も脱帽です」
ホタルイカさん「やっぱ噛まれたところが真なのかぁ
どうやって判別ついたんだ」
BEEさん「残ってる占い師分かりやすく偽だよね」
エレクトロハウスさん「リコ・ルテ吊りでいいか」
女装男子系女子さん「ボクの希望の糖投票を見て票が代わり対抗が吊れると感じたんだ

…もう何を言っても言い訳にしかならないが」
バイトの極意さん「共有が進行とってても怪しんでる先が
地球温暖化(わかる)→希望の糖なんでどうにもなってなかったでしょうね
各々の意志が見えてよかったんじゃないですか」
カーメンさん「この流れだと明日お前死ぬんとちゃう?>ゴースト十字」
RAMANMENさん「希望が狼だったらまだ救われてたっすけどねぇ〜、なんすかこれ」
ゴースト十字さんまだ5日目朝なのだ
コンビーノさん「狼を吊ったつもりが狩狐を吊ったってパターンかな」
ホタルイカさん「リコルテさん真なら女装子狼連囲い・・・うーん」
オルゴールさん「おつかれさま」
リコ・ルテさん「狼2発見です
順調なんだけど、狂人噛まれて信用ガタオチなのがなあ…

次は狐ですね、銃殺がんばりますよ」
各駅停車さん「女装はまぁ昨日リコルテに票変えしてない時点で偽だよなあ」
カーメンさん「各駅停車かリコルテ吊りで手を打ってやる」
希望の糖さん「三日目カーメン吊でよかったねごめんね。
昨日もグレ吊りはどういう感じなのか分からない」
エレクトロハウスさん「各駅停車は割と吊ってもいいと思ってる●なんだけど共有どう?」
バイトの極意さん「んじゃまぁ荒々しい3吊により狐は死んでる前提で占いロラして自力優勝目指しましょう」
RAMANMENさん「なんかも〜希望吊りした人は100万年正座して反省してくださいっす。
リコと女装の票が合ってるとこもポイントっすよ。」
女装男子系女子さん「すまない、逆にしてしまったね
ボクはいつからヒトに謝るのがクセになったんだろう」
各駅停車さん「動揺が手に出ている」
各駅停車さん「希望の糖も〇なのはさすがにちょっと自信喪失するな」
コンビーノさん「もう真占いいないって」
各駅停車さん「希望の糖も〇なのはさすがにちょっと自信喪失するな」
BEEさん「票は共有に倣った」
女装男子系女子さん「占いCO 各駅停車●」
バイトの極意さん「占い両方投票してたんで望み薄ですね」
RAMANMENさん「おはようっす」
カーメンさん「バーカ!お前バーカ!>オルゴール」
リコ・ルテさん占い理由

対抗狼が再び囲いにきたということも考慮してコンビーノさんを占います
呪殺なら、対応するのは難しいだろうという読みもありますしね
女装男子系女子さん「理由:すまない、希望の糖が吊れてしまうのは予定していなかったんだ
もし死んでいたとしても呪殺が分かりそうな各駅停車を占うこととする
コイツはリコ・ルテ真を明確に切っていたグレーの一人だ」
コンビーノさん「おはよう」
ゴースト十字さん「おはようございます。」
エレクトロハウスさん霊能CO 希望の糖○

希望の糖投票者:各駅停車、コンビーノ、BEE、(リコ・ルテ)、(女装男子系女子)
リコ・ルテさん「占いCO コンビーノさんは●」
5日目の朝となりました。(17/10/22 23:13:26)
オルゴールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オルゴールさんを狙います。 >>> 女装男子系女子 <<<
ホタルイカさん「女装子-カーメン-各駅停車で狼と予想」
地球温暖化さん「とにかく3日目朝にカーメン吊りをするべきだったように思う」
エレクトロハウスさんの独り言「各駅停車とRAMANMENは殺さなくてはいけない」
リコ・ルテさんの独り言「よくわからないなあ、そのへん」
リコ・ルテさんの独り言「でも、今は霊能判定見ないんだね」
リコ・ルテさんの独り言「狼がありえたから・・・>希望の糖さん」
コンビーノさんの遠吠え「各駅停車が狩狐?あると言えばある気はするな」
女装男子系女子さんの遠吠え「オルゴール噛み」
RAMANMENさんの遠吠え「りょうかいっす〜」
女装男子系女子さんの遠吠え「ラーマンメンを確○にするのはわざとらしいので」
オルゴールさんの会話「まあそんな感じ」
コンビーノさんの遠吠え「両方に投票してるのは各駅停車だけか」
RAMANMENさんの遠吠え「霊エレクトかみか、共有かみか」
ゴースト十字さんの会話「この辺結構ロックしてる俺は」
ゴースト十字さんの会話「RAMANMEN 希望の糖 バイトの極意 BEE」
コンビーノさんの遠吠え「だが逆に、希望投票者に狩狐がいる可能性がある
地球温暖化にも投票してるなら特に」
女装男子系女子さんの遠吠え「共有噛み初めて私が各駅あたりに●出します
それでグレーを吊らせるというのでいかがです」
希望の糖さん「非表示だから推理しながら観戦できますねやったー!」
RAMANMENさんの遠吠え「さーどこかむっすか」
カーメンさんの独り言「てめえこれ5日目まで狼吊れない流れやぞ」
BEEさんの独り言「この悪目立ち」
BEEさんの独り言「共有に倣いました」
エレクトロハウスさんの独り言「希望の糖さんお疲れ様です」
コンビーノさんの遠吠え「昨日の共有に票を合わせただけだよ!」
希望の糖さん「おつかれさまー指定しない共有のせいにしとくね」
バイトの極意さんの独り言「こりゃ残ってるの両方偽だな」
RAMANMENさんの遠吠え「希望吊れちゃうんすね〜」
希望の糖さん「しんだ」
コンビーノさんの遠吠え「初手霊噛みでよかったね。通るんだったら
この狂人優秀だよ」
リコ・ルテさんの独り言「うーん、そこは吊りたくなかった」
女装男子系女子さんの遠吠え「なにこれ」
ゴースト十字さんの会話「リコルテ投票者が役持ち臭いかな」
4日目の夜となりました。(17/10/22 23:08:17)
希望の糖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カーメンさん0 票投票先 → リコ・ルテさん
リコ・ルテさん5 票投票先 → 希望の糖さん
各駅停車さん0 票投票先 → 希望の糖さん
RAMANMENさん0 票投票先 → リコ・ルテさん
女装男子系女子さん0 票投票先 → 希望の糖さん
コンビーノさん0 票投票先 → 希望の糖さん
BEEさん0 票投票先 → 希望の糖さん
バイトの極意さん0 票投票先 → リコ・ルテさん
オルゴールさん0 票投票先 → 希望の糖さん
希望の糖さん7 票投票先 → リコ・ルテさん
ゴースト十字さん0 票投票先 → 希望の糖さん
エレクトロハウスさん0 票投票先 → リコ・ルテさん
地球温暖化さん「占いの真偽フィーリングで決めず普通に●吊りでいいんでないかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
カーメンさん1 票投票先 → リコ・ルテさん
リコ・ルテさん5 票投票先 → カーメンさん
各駅停車さん0 票投票先 → 希望の糖さん
RAMANMENさん0 票投票先 → リコ・ルテさん
女装男子系女子さん1 票投票先 → 希望の糖さん
コンビーノさん0 票投票先 → 希望の糖さん
BEEさん0 票投票先 → 女装男子系女子さん
バイトの極意さん0 票投票先 → リコ・ルテさん
オルゴールさん0 票投票先 → 希望の糖さん
希望の糖さん5 票投票先 → リコ・ルテさん
ゴースト十字さん0 票投票先 → 希望の糖さん
エレクトロハウスさん0 票投票先 → リコ・ルテさん
ホタルイカさん「カーメンさん●が印象よかったので下界にいたらまだリコルテさん真みちゃいそうだけど
マグロさん噛みも呪殺対応できるとこ噛んだって感じに見える」
RAMANMENさん「ふーんっす。」
希望の糖さん「女装の予告わかりました。自分で言い出すのは好感度アップ」
各駅停車さん「予告はいらないよ。仮に真でもそれで情報増えるの狼側だ」
コンビーノさん「予告もどきってどこだ」
バイトの極意さん「人が怪しいと思ってるとこいちいち聞こうとするRAMANMENですね〜
正直地球温暖化以外にこれだ!!って人がいなかったからリコ・ルテ吊で茶濁し、その後の噛みを見たいってとこ」
リコ・ルテさん「私を偽にしたいんだよ
狂人を噛んで信用落とすって普通にセオリーですって」
女装男子系女子さん「霊護衛というのも視野にいれるなら予告しよう、ボクの投票先を占うという意思表示だ」
カーメンさん「でもRAMANMENに予告もどきしてたのがちょっと気になるますねw」
希望の糖さん「対抗に○だした占いは偽(キリッ)
統計とかそういうの信じているわけではないですが、残っている占いだとリコルテさん圧倒的偽かな」
カーメンさん「少なくてもリコルテさんが真だったらリコルテさんが死んでるとおもいま〜〜〜〜すw」
BEEさん「銃殺でも真だというのは証明できるよ」
カーメンさん「逆に言えば地方妖怪マグロ噛みって呪殺対応も出来れば狂人の初手狐囲い確認の噛みでもあるし狩人候補でもあるしやっぱこの噛み欲張りすぎない?死ねっ」
RAMANMENさん「バイトさん的には、グレはどこ怪しいと思ってるんすか?」
各駅停車さん「女装男子が狂なら●出してると思うしここは真狼なんだよな」
バイトの極意さん「リコ・ルテ真でここで噛まれない理屈ないんすけどね」
エレクトロハウスさん「リコ・ルテ真なら狼目線ほぼ噛み切り失敗と思われる場面
グレ噛みは悠長だなあって感じかね」
コンビーノさん「この噛みはリコ・ルテが狂人(=カーメン非狼)だからなのか
真占いは死んだと村に主張したいのか」
BEEさん「妙だって言って思考停止できるのは騙り」
バイトの極意さん「たしかにそっちのがいいかもしらん>カーメン」
リコ・ルテさんあのー、霊能が生きてる間にカーメンさんを吊って
霊能判定を見ていただけませんか?

それで私が真だというのはわかるのですよ
バイトの極意さん「◆各駅停車さん 「狼吊れたと夜まで思ってたくらいだからきっと狐吊ってるから平気だよ」
まぁ割とこれはあると思ってる
死にたくなさそうだったし」
RAMANMENさん「しかも、霊〇結果っすねぇ〜。はぁ〜(自分が合ってるときだけ強気)」
女装男子系女子さん「エレクトロハウスを噛むでもなくボクを噛むわけでもない
妙だという意見には賛同するよ」
カーメンさん「俺とリコルテが両方狼だったら余計な○打つ前にとりあえず女装系噛むと思うけどね>バイトの極意」
バイトの極意さん「のんびりじゃないぞ、爆アド取る為に地球温暖化投票してんだよ
まぁ外してんだけどね
ハイリスク・ハイリターンってやつ」
各駅停車さん「狼吊れたと夜まで思ってたくらいだからきっと狐吊ってるから平気だよ」
バイトの極意さん「そんなんじゃーないんだろうけど」
RAMANMENさん「占い吊りでもなく、パンダ吊りでもなくグレ吊りっすか。
初日狼吊れてるならわかるけどちょっとのんびりしすぎじゃないっすかねぇ。」
バイトの極意さん「確信できてるタイプってリコ・ルテとカーメンが両方狼とかだよね」
カーメンさん「笑える所だと思う>バイトの極意」
バイトの極意さん「んじゃ狼騙りっぽい方を吊り」
各駅停車さん「んー?」
地方妖怪マグロさん「マグロを食うなんてグルメな狼やな…」
希望の糖さん「皇の○噛みかあ」
BEEさん「真噛めたって確信できてるタイプか」
バイトの極意さん「クソワラうとこではないんだよなぁ」
女装男子系女子さん「理由:
◆コンビーノ
「これが霊噛みだったら囲い失敗リコ・ルテ真、と一瞬で決まる場面だった」
この意見を持っているのは面白いね、ただ
◆コンビーノ
「お前が真だったら、遺言呪殺が欲しい場面だよな>リコ・ルテ」
これは無理やり付け足した発言じゃあないかな?」
リコ・ルテさん占い理由

私をさっさと吊ろうとした人占いですね
狼の可能性は低そうだけど、狐さんかもしれないし

◆RAMANMENさん 「カーメン吊って様子見なんて言う人いないっすよね?リコ吊りっす。」

呪殺が出ればOK
さて、どうなるどうなる?
バイトの極意さん「うわぁって感じの噛み先だね」
カーメンさん「クソワロタ>エレクトロハウス」
BEEさん「おはよう」
オルゴールさん「おはよう」
コンビーノさん「おはよう」
ゴースト十字さん「おはようございます。」
希望の糖さん「おはよう」
RAMANMENさん「おはようっす〜」
エレクトロハウスさん霊能CO 地球温暖化○

地球温暖化投票者:各駅停車、バイトの極意、希望の糖、(ゴースト十字)
リコ・ルテさん「占いCO RAMANMENさんは〇」
女装男子系女子さん「占いCO コンビーノ○」
4日目の朝となりました。(17/10/22 22:59:07)
地方妖怪マグロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地方妖怪マグロさんを狙います。 >>> 女装男子系女子 <<<
ホタルイカさん「共有が指揮しないとこういう吊りの日にまとまらなくて面白いね」
カーメンさんの独り言「●出たら2日間は思い出し笑いします」
ゲームマスター「ウフフ、それはネ、」
オルゴールさんの会話「女装は噛まれてないしまあ パンダ吊りが絶対にできないわけではないけど」
リコ・ルテさんの独り言「衰えは著しいなあ
緊張しすぎてるよ、わたし」
リコ・ルテさんの独り言「占いCO RAMANMENさんは〇」
バイトの極意さんの独り言「女装の投票もまぁよしだな」
エレクトロハウスさんの独り言「希望の糖、リコ・ルテに投票されてるから非狼で一旦投票やめたけど普通に人外っぽいのはなぜ・・・」
女装男子系女子さんの遠吠え「じゃあマグロ噛みますか」
RAMANMENさんの遠吠え「そこでもいいっすよ〜」
ゴースト十字さんの会話「というよりカーメン吊ったら女装の◯私しか居なくなる奴なのでもう笑うしかないやつ」
BEEさんの独り言「◆カーメンさん 「俺視点はアリアリのアリだもんねー!w>BEEEEEEEEEEEEE」
ジョジョっぽい」
RAMANMENさんの遠吠え「ま〜共有かみでもいいんじゃないすかねぇ」
希望の糖さんの独り言「飛出しだから護衛しないとかじゃなくて、占い結果以外発言しない占いを護衛しないんです。」
コンビーノさんの遠吠え「○の地方妖怪マグロ噛みじゃないの?」
ゴースト十字さんの会話「全面的に今回の村では村人が自主性を出すと思う その中でコンビーノの意見、また地球温暖化投票者は結構参考にしてるかな私は」
バイトの極意さんの独り言「リコルテ吊ゴリ押しでもいいんだけどそこは飼っておきたいんだよね」
RAMANMENさんの遠吠え「ボクが」
コンビーノさんの遠吠え「地球温暖化がなかなか吊れなくて困る展開だ
と思ったらあっさり吊った。なかなか楽しい村だな」
女装男子系女子さんを護衛します。 >>> 希望の糖 <<<
RAMANMENさんの遠吠え「霊護衛ありそうっすよね。」
ゴースト十字さんの会話「私としても●放置のグレー指定場面でしたね 私の場合だと地球温暖化とバイトの極意の2名」
RAMANMENさんの遠吠え「パンダ吊りでもないのはねぇ〜」
地球温暖化さん「あれ。なんでかーめん吊らないんだろう…」
オルゴールさんの会話「いい場所が吊れた」
女装男子系女子さんの遠吠え「霊噛むか共有噛むか意見欲しいです」
ゴースト十字さんの会話「なんとなくだけど狼狩狐を吊ったような気がします」
オルゴールさんの会話「もし今回指揮を執るのであれば今日はグレー吊り、自分が指定するのであれば
希望の糖/各駅停車 だった」
RAMANMENさんの遠吠え「なるほどね〜」
エレクトロハウスさんの独り言「地球温暖化さんお疲れ様です」
リコ・ルテさんの独り言「ああ、精神的に疲れた
真占いさん、狼占いさんおつかれー」
地方妖怪マグロさんの独り言「ハチャメチャが押し寄せて来そう」
カーメンさんの独り言「クソワロタ」
バイトの極意さんの独り言「吊れたwwwwww」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(17/10/22 22:53:46)
地球温暖化さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カーメンさん3 票投票先 → リコ・ルテさん
リコ・ルテさん3 票投票先 → カーメンさん
各駅停車さん0 票投票先 → 地球温暖化さん
RAMANMENさん2 票投票先 → リコ・ルテさん
女装男子系女子さん0 票投票先 → リコ・ルテさん
コンビーノさん0 票投票先 → RAMANMENさん
BEEさん1 票投票先 → カーメンさん
バイトの極意さん0 票投票先 → 地球温暖化さん
オルゴールさん0 票投票先 → 希望の糖さん
希望の糖さん1 票投票先 → 地球温暖化さん
地方妖怪マグロさん0 票投票先 → BEEさん
ゴースト十字さん0 票投票先 → 地球温暖化さん
エレクトロハウスさん0 票投票先 → RAMANMENさん
地球温暖化さん4 票投票先 → カーメンさん
ホタルイカさん「カーメンさん吊らないならRAMANMENさん吊りたくなってしまうなぁ
温暖化さんはまともなことを言ってるように聞こえるけどなんで強誘導かかってるんだろう」
バイトの極意さん「グレランというか村の総意で地球温暖化を吊るんだけどね
民主主義だよ」
コンビーノさん「占い吊り希望者ランだな」
カーメンさん「護衛を霊能にしなけりゃ良いんじゃないの?>希望の糖」
地球温暖化さん「霊能生きてるのにグレランもない。脳死で●吊りの場面。」
RAMANMENさん「うーん。僕のシックスセンスがリコ吊りだってささやいてるんす」
希望の糖さん「パンダ吊ると護衛がほぼ霊能に固定されて真占い残っていた際に占いが死にます」
地方妖怪マグロさん「もうおいそれと狼視点霊噛めないだろうし パンダの色は後でも見れる」
リコ・ルテさん「◆RAMANMENさん 「カーメン吊って様子見なんて言う人いないっすよね?リコ吊りっす。」

私を吊りたい理由があるのかな
昨日の発言をチェックさせて頂きますね〜」
カーメンさん「俺視点はアリアリのアリだもんねー!w>BEEEEEEEEEEEEE」
バイトの極意さん「まぁ3−1から初手占い噛まれとか吊増えないと勝てないんでなんともってとこはある
地球温暖化で外すとパンダ吊るタイミングを逸するというのは認める」
地球温暖化さん「占いが1噛まれた時点で残り占いの〇の数などどうでもいい」
コンビーノさん「お前が真だったら、遺言呪殺が欲しい場面だよな>リコ・ルテ」
BEEさん「パンダ吊りとかグレー吊はあっても占い吊りはねーだろ」
地方妖怪マグロさん「あえて暫定〇からの意見を言うなら1手グレラン入れて狼の噛みの様子見たいけどね」
カーメンさん「でもこれ真残り全然ありえそうな感じなので○貰いにも関わらず噛めそうと判断したのか」
地球温暖化さん「ここは100%パンダ吊り。」
RAMANMENさん「女装の占い先は固定したいなぁ」
女装男子系女子さん「リコ・ルテ吊りにはボクも賛成だよ、決めるのはキミたちだけれども」
バイトの極意さん「占い師に手をつけるのは12からでいいのでは」
各駅停車さん「バイトが地球温暖化に入れるなら俺も入れるから2票は入るぞ」
エレクトロハウスさん「個人的には真が生きてるなら女装男子系女子の方だと思うからこの●吊るのは気乗りしない」
希望の糖さん「パンダ吊ると女装の○が0だし他から吊でもいいんでなーい
霊結果で確認したいとかそういうことならしらんちん」
地球温暖化さん「リコルテ視点:狼が囲ったところで●引いた
女装視点:占って〇だしたところに狼が●ぶつけてきた」
RAMANMENさん「カーメン吊って様子見なんて言う人いないっすよね?リコ吊りっす。」
リコ・ルテさん占いの調子は絶好調なので、狼はさっさと見つけます
カーメンさんを吊って霊能判定を見てください

絶対狼ですから〜
カーメンさん「女装男子系女子が真かどうかで言うと正直わからん」
バイトの極意さん「パンダ放置でリコ・ルテが真とかほざいてた地球温暖化クンが吊りたいです〜って言っても聞いてくれなさそうだね」
コンビーノさん「よって、このパンダ吊りはしたくないな」
地方妖怪マグロさん「多分パンダが吊れると思うんですが(名推理>エレクトロハウス」
女装男子系女子さん「クソッ」
各駅停車さん「でも狂狼残りなら●2つ並ぶことが多いと思うから女装系の判断は待ってあげよう」
希望の糖さん「飛出し護衛はないとみてかなぁ?というかこの村だと霊能守られてそう」
リコ・ルテさん「私狼は絶対ありませんよ」
女装男子系女子さん「リコ・ルテ、ソイツはワーウルフじゃない、君は偽善者だ」
地球温暖化さん「グレー占いのパンダは信頼差があるので吊りですね」
エレクトロハウスさん「指示待ち人間は嫌いらしいから自由な方針で」
コンビーノさん「これが霊噛みだったら囲い失敗リコ・ルテ真、と一瞬で決まる場面だった」
リコ・ルテさん「狂人さんが噛まれましたかー
アグレッシブですね〜」
カーメンさん「ナメた噛みしやがって
それもこれも全部オルゴールが悪い
オンゴールみたいな名前しやがって」
バイトの極意さん「よほど狼ではないと思いましたが、護衛する箇所でもないと思います!
死んで当然」
オルゴールさん「おはよう(挨拶はする)」
地球温暖化さん「皇さん真に見えなかったけど噛まれるんだ…」
RAMANMENさん「ちょっとやる気出てきたっす」
BEEさん「カーメン吊っていていんでない」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
各駅停車さん「リコルテ狼だなあ」
ゴースト十字さん信じられるのは自分のみです。
希望の糖さん「占い噛まれからのパンダとか」
さん「  」
ゴースト十字さん「おはようございます。」
リコ・ルテさん占い理由
あり得ないことを言って発言数を増やしている人をまず占います

◆カーメンさん 「出た順に狼狼狼だったら全部吊ったら狐勝ちで終わりますね」

発言数マシマシの意図がぎっしり詰まっていて、ここは早めに占っておきたいですねー
地方妖怪マグロさん「はい」
カーメンさん「そこ護衛出来ないとかマジで言ってる?」
女装男子系女子さん「理由:発言が全体的に浮世のヒトではないね、その割に発言に無駄が多い
キミが眠るのは黄金櫃だよ」
RAMANMENさん「おはようっす〜」
BEEさん「おはよう」
コンビーノさん「おはよう」
希望の糖さん「おはよう」
さん「おつ」
女装男子系女子さん「占いCO カーメン○」
リコ・ルテさん「占いCO カーメンさんは●」
エレクトロハウスさん霊能CO ホタルイカ○

ホタルイカ投票者:RAMANMEN、BEE、地方妖怪マグロ、地球温暖化、(女装男子系女子)
3日目の朝となりました。(17/10/22 22:46:35)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 女装男子系女子 <<<
バイトの極意さんの独り言「なんか緊急速報鳴って草」
オルゴールさんの会話「絞り込むことはできるよ」
ゴースト十字さんの会話「人数が多い中に人外も混じってるけど総意で決めるのと 二人の人間が決めるのとでどっちがいいのかなーと」
バイトの極意さんの独り言「リコ・ルテが最も狼に見えるなあ」
ゴースト十字さんの会話「やってみて思うけど どんなセンサーの強い人も3w1k1fあてんのって相当難しくないっすか」
ゴースト十字さんの会話「BEEですか チェックしときます」
ゴースト十字さんの会話「センサーではバイトの極意と地球温暖化が反応しました」
女装男子系女子さんの遠吠え「カーメン○」
コンビーノさんの遠吠え「『この三人の中からどれにしようかな〜と数えたら、選ばれたのは』
ひらがなにすると3の倍数になるな」
ゴースト十字さんの会話「まあ狩人には優しくない村ですけれども
日数毎に票数見て自主的にcoするのも一つだと思います」
リコ・ルテさんの独り言「でも、慣れないといけません」
オルゴールさんの会話「特にないけどBEE全く票はいってないのが不思議」
リコ・ルテさんの独り言「緊張で手が震えますねー
久しぶりの狂人ですし」
オルゴールさんの会話「多分共有は指揮とったほうが勝率高くなるはず(指定が当たるなら)」
女装男子系女子さんを護衛します。 >>> 希望の糖 <<<
ゴースト十字さんの会話「どこか気になる所とかありますか」
RAMANMENさんの遠吠え「了解っすっす」
女装男子系女子さんの遠吠え「100」
BEEさんの独り言「実際は投票してない村人もリンチしてるんだろうけどね 人間って怖いね」
女装男子系女子さんの遠吠え「希望とバイトあたりに狐がいそうだと思いました」
オルゴールさんの会話「いえ別にどんな系統にも対応するので大丈夫です」
BEEさんの独り言「投票先が吊られると「手を汚してしまった……」感がある」
ゴースト十字さんの会話「こう見えて僕共有勝率あんま高くなくってさ
やってみたかったんだよね
放任共有のデータサンプルとして」
RAMANMENさんの遠吠え「おkっす」
希望の糖さんの独り言「でも共有が指定しないなら霊能護衛しなくていいやめんどくせえ」
エレクトロハウスさんの独り言「霊能CO ホタルイカ○」
希望の糖さんの独り言「占い護衛するなら女装。でも霊能護衛したくなる」
ゴースト十字さんの会話「相方にはわがままを言ってすまないな」
ホタルイカさん「おつかれちゃん」
地球温暖化さんを占います。 >>> 皇 <<<
女装男子系女子さんの遠吠え「リコルテ量産理由っぽいですけど皇行きません?」
各駅停車さんの念話「正直我ながら発言がわるい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/10/22 22:41:34)
ホタルイカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 地球温暖化さん
カーメンさん0 票投票先 → RAMANMENさん
リコ・ルテさん0 票投票先 → 希望の糖さん
各駅停車さん0 票投票先 → 地球温暖化さん
RAMANMENさん2 票投票先 → ホタルイカさん
ホタルイカさん5 票投票先 → コンビーノさん
女装男子系女子さん0 票投票先 → ホタルイカさん
コンビーノさん1 票投票先 → 地球温暖化さん
BEEさん1 票投票先 → ホタルイカさん
バイトの極意さん1 票投票先 → 地球温暖化さん
オルゴールさん0 票投票先 → BEEさん
希望の糖さん2 票投票先 → RAMANMENさん
地方妖怪マグロさん0 票投票先 → ホタルイカさん
ゴースト十字さん0 票投票先 → バイトの極意さん
エレクトロハウスさん0 票投票先 → 希望の糖さん
地球温暖化さん4 票投票先 → ホタルイカさん
カーメンさん「出た順に狼狼狼だったら全部吊ったら狐勝ちで終わりますね」
地球温暖化さん「対抗占いCOの3−1はまず占い噛まれるので占い護衛がセオリーですね」
コンビーノさん「カーメンとラーメンマンで紛らわしいなと思ったけど
ラーメンマンじゃないんだね」
女装男子系女子さん「彼女には共に歩むべき人がいる、自鳴琴という名のね」
バイトの極意さん「CO速度は自由ですけど狼騙りは方針決まってるのでそんな遅く出てこないと思います
霊能見落とし云々もあり地球温暖化さんとは相いれませんね」
地方妖怪マグロさん「私は共有がちゃんと6日目まで無言貫くと信じてますよ」
各駅停車さん「あんまりかまってもらえないので隅っこで体育座りしてます」
リコ・ルテさん今日の目標は5日目までに狼全発見(潜伏ね)ですっ
がんばりますよー!
エレクトロハウスさん「出た順に狂狼真かな」
希望の糖さん「初日の役職占い多いし、真面目に6日目っていうのは難しそうですけどね!」
カーメンさん「なめんなよ>オルゴール」
コンビーノさん「つまり共有死ね」
地球温暖化さん「明日女装さんが死体になっていたら占いはCO順に狼狂真に確定する形。
すなわち明日女装さんが生きていたら皇さんは最悪狂ですね」
コンビーノさん「共有が後半に入るまで何も指示しないと言う事は
グレランに弱い狩人は霊能護衛しか選択肢が無くなると言う事だ」
ホタルイカさん「●3連吊りして呪殺も出れば4日目には終わるぞ。」
オルゴールさん「6日目朝までに終わらせる(狼勝ち)」
希望の糖さん「カーメンと被った死ぬ」
バイトの極意さん「1つの理由で3人分銃殺対応できるような理由は嫌いです!!!」
BEEさん「共有の死亡フラグが立っていますがそれで役職が守られるので良いです」
RAMANMENさん「CO速度云々なんてジンクスとなんら変わらないっすよ。」
希望の糖さん「6日目朝が最終日になるようにしましょう」
リコ・ルテさん「どれにしようかなあ、だったかな>バイトさん」
各駅停車さん「俺が空気止めたみたいになるから発言止まるのやめろ」
カーメンさん「頑張って6日目朝までに終わらせましょう」
ゲームマスター「RAMANMENさんがラーメン食べたいって言ったから私が初日犠牲者のアイコンをラーメンに変えて差し上げたのに」
各駅停車さん「どっ」
地方妖怪マグロさん「でも蟹沢きぬちゃんが一番可愛いと思います」
女装男子系女子さん「ガール・ミーツ・ガールというヤツかな、少し恥ずかしいからよしてくれよ>エレクトロ」
BEEさん「リコルテ視点だと飛び出し狂・遅れがちな狼(狐いない場合) まあおかしくはないな」
コンビーノさん「CO速度は個人の自由であるべき。自由は憲法により保証されている
10秒COにこだわりすぎると遅延特攻の餌食になるだけだ」
各駅停車さん共有は今日言うことはすべて言ったってことですね
オルゴールさん「6日目朝にまた会おう!」
ホタルイカさん「おーそれは楽しそう」
地方妖怪マグロさん「よっぴーよりエリカの方が好きです」
地球温暖化さん「対抗占いがある形の3−1ですね、占いはCO順に狂真狼じゃないかと思っておきます」
リコ・ルテさん「あっさり皆さんのCOが終わりましたね〜
夜が長かったので、狼さんたちが占い理由をコツコツ作っていたことが
予想されますよ!」
オルゴールさん「だそうです」
カーメンさん「でもひねくれた人ってすぐにヘソ曲げるから仲間にもう一人ひねくれた人がいて「でも君ひねくれた名前だから騙ったらすぐにバレそうじゃない?」って突っ込まれたかもしれないじゃん>RAMANMENさん」
バイトの極意さん「リコ・ルテさんの数え方だけ聞きたいかな」
ゴースト十字さん「共有からは以上です。」
希望の糖さん「そうですね!!最近は遅延●多いし全然ありだと思いますよ!!>コンビーノ」
各駅停車さん「つまり・・・・わかるな?」
RAMANMENさん「暇っす」
ゴースト十字さん今回の村は6日目朝まで指揮を取らない方針でやってみます
指示待ち人間は帰ってどうぞっていう進行してみますね
エレクトロハウスさん「女装男子の優しさに泣いた」
各駅停車さん「つまりわたしは最後まで生き残るべき人材であるということだ」
女装男子系女子さん「ボクのセカイはまだこんなにも賑やかだったんだね」
ゲームマスター「私は趣味のコテ辞典の編集とロマログ読みに忙しいのでほんとに管理とかしません!」
コンビーノさん「飛び出し占いが悪いんじゃない
10秒CO至上主義がいけないんだ」
ホタルイカさん「さくさく3−1○進行でとくに話すこともない」
各駅停車さん「この村は路面電車に乗って旅する普通村だが、路面電車たる名前はわたししかいない」
地球温暖化さん「と思ったらいた。」
RAMANMENさん「村人アピっす
僕は名前の通りひねくれた人だから人外だったら騙るっす
以上っす。Q.E.D. 証明終了」
オルゴールさん共有CO 相方あってる
地球温暖化さん「霊能初日把握」
リコ・ルテさん占い理由
最初に占ってみたかったのはゴースト十字さん、地球温暖化さん、皇さん
この三人の中からどれにしようかな〜と数えたら、選ばれたのは皇さんでした

おめでとうございます、パンパカパ〜ンッ!
女装男子系女子さん「理由:右には地に足のついてなさそうな女の子がいたんだ
成仏させてあげたいと思ったのさ」
地方妖怪マグロさん「地方妖怪です」
希望の糖さん「と、とびだしだー!久々にみた」
ゴースト十字さん共有co
RAMANMENさん「おはようっす〜」
地球温暖化さん「おはよう」
女装男子系女子さん「占いCO ゴースト十字○」
エレクトロハウスさん「霊能CO」
さん「理由 左」
ホタルイカさん「おはよう」
リコ・ルテさん「占いCO 皇さんは〇」
ゴースト十字さん「おはようございます。」
バイトの極意さん「おはよう」
コンビーノさん「おはよう」
希望の糖さん「おはよう」
さん「占いCO 地方妖怪マグロ ○」
BEEさん「おはよう」
カーメンさん「ティロ・フィナーレ(挨拶)」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/10/22 22:33:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 女装男子系女子 <<<
オルゴールさんの会話「割と放任」
ゴースト十字さんの会話「したいならいいよ指定進行でも」
オルゴールさんの会話「まあ状況次第だけどいいよ」
ゲームマスター「7日目までに両方死んでることも多いと思います」
ゴースト十字さんの会話「相方は進行の舵取りたい人?」
オルゴールさんの会話「放任主義でもいいけどポイントさえ押さえてれば 
それが難しいからぜんぶやるしかない」
ゴースト十字さんの会話「では8人の6日目朝まで傍観してみたいな」
オルゴールさんの会話「LWでないなら指揮をとらないのは厳しい」
ゴースト十字さんの会話「6,7日目くらいまでを目安にやってみてもいいですか」
オルゴールさんの会話「難しいね」
各駅停車さんの念話「 」
エレクトロハウスさんの独り言「音大志望だったので左右の指での奏法なつかしいです」
ゲームマスター「GMは世界中の冗談を幅広く受け止めますので大丈夫です!」
ゴースト十字さんの会話「7日目朝指揮を取らない方針ってどう思いますか」
希望の糖さんの独り言「ボランティアの村たてありがとうございまーす」
ゲームマスター「どういたしまして!」
RAMANMENさんの遠吠え「了解っす〜よろしくっす〜」
希望の糖さんの独り言「初日に吊られないように頑張るオッケー」
ゲームマスター「前にピアノ弾ける友達が、左右の指を両方使って交互に1つの鍵盤をたたいているのを見て、芸術の表現力ってすごいなって思いました。
ですので、気づかなかったら特に再投票は致しません。
ボランティアで建ててるだけなので管理とかは思い出した時しかしません!!」
女装男子系女子さんの遠吠え「真抜き目的で騙ります100噛み」
RAMANMENさんの遠吠え「占い師やるひと〜?」
地方妖怪マグロさんの独り言「ウニョラー」
エレクトロハウスさんの独り言「ゆきティアラさんかな?
村建てありがとうございます」
BEEさんの独り言「開始前の質問は小粋なジョークのつもりだったんですが、自分でも割と意味不明ですね すみません」
オルゴールさんの会話「よろしく」
ホタルイカさんの独り言「村建てありがとうごぜーます」
コンビーノさんの遠吠え「よろしく」
RAMANMENさんの遠吠え「さ〜どうしましょうか」
希望の糖さんの独り言「狩人かー。動き方確認してこよ」
BEEさんの独り言「村立てありがとうございます」
地方妖怪マグロさんを占います。 >>> 皇 <<<
RAMANMENさんの遠吠え「よろしくね〜」
ゴースト十字さんの会話「よろしくお願いします」
女装男子系女子さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/22 22:28:56)
ゲームマスター「揃ったので開始します」
ゲームマスター「そんな感じもします」
ゲームマスター「@1」
コンビーノさん「kariが潜伏案山子だった可能性」
ゲームマスター「オルゴールさん高いところにいるから時間の流れが速いのでは?」
ゲームマスター「kariさん一番最初からいたのに蹴っちゃってすみません」
オルゴールさん「もう過ぎてる!」
ゲームマスター「ではみなさん22:26:4536でそろえて下さい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが地球温暖化に名前を変更しました。
ゲームマスター「カチカチ=更新ボタンを割と頻繁に押してくださいね、そろそろ村が始まりますよ、という意味です」
地球温暖化さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/22 22:25:52)
BEEさん「隠語ですか」
kariさんがカーメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「2本の指で交互にカチカチして下さい」
kariさんがオルゴールに名前を変更しました。
ゲームマスター「RAMANMENさん何度も言ってますがそこはクレッシェンドでお願いします」
RAMANMENさん「せんぱ〜い もう指が限界っす・・・」
ゲームマスター「たまにエラーみたいなの出るかもしれません。」
女装男子系女子さん「カチカチしすぎるとたまに村作成画面に行かないか?」
オルゴールさん「毎秒更新しろ 更新したりしなかったりしろ」
ゲームマスター「ちょっと音が低いです。
もう少し高い音でカチカチお願いします」
kariさんがエレクトロハウスに名前を変更しました。
kariさんがバイトの極意に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがゴースト十字に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサと赤なら赤優先で」
kariさんがホタルイカに名前を変更しました。
RAMANMENさん「ぽちぽち」
ゲームマスター「カチカチは1分以内に93回以上でお願いします」
エレクトロハウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/22 22:20:49)
ゲームマスター「赤2で前村も終わったので随時更新でお願いします」
kariさんがリコ・ルテに名前を変更しました。
kariさんが女装男子系女子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがBEEに名前を変更しました。
ゴースト十字さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/22 22:19:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
地方妖怪マグロさん「諸行無常」
地方妖怪マグロさん」が村へやってきました。(17/10/22 22:18:56)
かりさんが希望の糖に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
希望の糖さん「こんばんは」
かりさんが各駅停車に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(17/10/22 22:18:07)
kariさんがRAMANMENに名前を変更しました。
kariさんがコンビーノに名前を変更しました。
オルゴールさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/22 22:14:54)
バイトの極意さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/22 22:14:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
BEEさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/22 22:12:24)
ゲームマスター「いらっしゃーーーーい」
コンビーノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/22 22:10:39)
RAMANMENさん「ラーメン食べたいなぁ〜」
女装男子系女子さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/22 22:09:28)
ホタルイカさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/22 22:02:18)
ゲームマスター更新時間22:20
ゲームマスター「いらっしゃーーい」
RAMANMENさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/22 21:58:12)
各駅停車さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/22 21:57:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リコ・ルテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/22 21:52:05)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
さん「4648」
カーメンさん「「こんばんは」」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/22 21:46:57)
kariさん」が村へやってきました。(17/10/22 21:46:55)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/22 21:45:54)
ゲームマスター更新時間22:00
ゲームマスター+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:必ず読んでね+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:
*前日・昼間の初心者COは避けましょう。
 「初心者だから〇〇しないよね」などの情報があると推理に影響してしまって面白くありません。
*初日のみ早噛みは禁止です。夜の会話時間の後に能力実行時間が訪れるので、その時間になってから噛みましょう。
 各陣営銃殺(呪殺)対応の準備をしたり戦略を話し合う時間が必要だからです。
 わかめてでは襲撃を選択するとすぐに夜が明けてしまうので勝手に噛まないようにしましょう。
*騙りの人が銃殺対応の準備をするため、通常は騙りの人が死ぬまでは騙りの人が噛み役です。
 (ただし話し合いにより合意が得られている場合は別です)
*わかめてでは戦略的突然死は禁止です。
*占い理由と占い結果は2回に分けて貼り付けましょう。占い理由には結果は書かないようにしましょう。
 銃殺が出た日に真が確定してしまってゲームバランスが崩壊しないようにするためです。
*トリップをつけましょう。入村前に「アナタのHN」欄にアナタが今後わかめてで使っていきたいハンドルネーム(HN)と、その後に半角#と好きな文字列を入れて下さい。
 これはパスワードの代わりで、村が終了するとこの#の後の文字列が◆+文字列に変換されます。これがあると自分がこれまでに参加した村が検索できるようになり、戦績村などに参加できるようになります。
 簡単なものだと「割れ酉」と言ってバレてしまっていることも多いです。
 複雑なものをつけましょう。
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:
戻る